cxr和松本润的关系?

打印

4055条/页,5页

1 2 3 4 5
您是第16536位读者

- 400 - = =2018/11/2 11:26:14

fy

- 401 - = =2018/11/2 12:19:37

感觉出来野智都有后辈跟着混

- 402 - = =2018/11/2 12:24:33

门把送出去,没得聊就沉楼吧

- 403 - = =2018/11/2 12:41:03

j外最近dt得太频繁了

- 404 - = =2018/11/3 19:59:06

【平野紫耀 山下智久/モデルプレス=11月3日】King & Prince平野紫耀が、3日放送の日本テレビ系バラエティ番組「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12時~)にゲスト出演。事務所の先輩?山下智久とのプライベートでの交流を明かした。

平野紫耀、山下智久とのBBQ会で山下家族とも交流

普段はお酒が弱いという平野だが、「1年に1日だけお酒が飲める日がある」といい、「この間来たんです。山下智久くんとのBBQ会がありまして、そこでたくさん飲みました」と山下とのバーベキュー会が、年に一度の酔わずに飲める“奇跡の日”だったことを嬉しそうに紹介。

バーベキュー会の参加者を問われると「山下くんの親戚の方だったりお母さん方だったり」と山下の家族とも交流したことを明かし、そのほかSexy Zoneの菊池風磨や佐藤勝利ら20~30人が集ったという。「可愛がっていただいて、服を大量にいただいたりしてます」と平野が山下との親交を語ると、MCの久本雅美から「伊野尾さんは(山下との交流はある)?」と聞かれた伊野尾慧は「ないです」と羨ましげな表情を見せていた。

また、オフの日にもメンバーと過ごすことが多いという平野。「田舎に行くことが多いですね。目的地だけ決めて、みんなで車で行って、途中フラフラ寄りながら目的地に行く」と仲良しぶりをうかがわせた。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

4055条/页,5页

1 2 3 4 5
ZB回复请先登录