二宮熱愛?

打印

3735353条/页,374页

<369 370 371 372 373 374
您是第3961673位读者

- 37300 - = =2019/1/1 13:57:56

嵐、2018年“女関係”ウラニュース! 大野の「図太い」元カノ、二宮は“綾子”で沸騰

2019.01.01

2015年以降、交際報道や女性絡みのスキャンダルが相次いでいる嵐。18年4月には、二宮和也と元フリーアナウンサー 伊藤綾子が初のドライブデートをキャッチされ、8月にも一部で“南の島婚前旅行”が報じられた。そんな嵐メンバーに関する18年の騒動や、ファンが引き起こした悪事を振り返る。

大野の元カノ、インスタで「嵐のリーダー」発言

15年9月の「フライデー」(講談社)に、10歳年下の元女優 Aさんとの“個室岩盤浴デート”をスクープされた大野智。記事に名前は出ていなかったものの、記載された過去の出演作などがヒントとなり、ファンは「夏目鈴」だと特定。SNSが掘り起こされ、幾多の“交際匂わせ”が発覚して大騒ぎとなった。報道翌日、宮城でコンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』を行った際、一部メディアの取材を受けた大野は「友人の1人。お付き合いも一切していません」と熱愛を否定した上で、「もう会うこともございません」とコメント。2人の交際継続を裏付ける明確な証拠は出なかったため、「フライデー」をきっかけに破局を迎えたとみられている。

そして約2年後の17年10月上旬。夏目が別の名前でインスタグラムを開設したことが判明。「華花」の名で、フリーのウエディングモデルとして活動を始めていたのだ。23歳年上の一般人男性と交際中とのことで、彼氏の写真も公開。充実ぶりがうかがえる日々の様子を投稿しており、大野ファンは安心しつつも、彼女の動向を見守り続けた。

そんな中、翌18年10月半ば、「ハワイにコンサートを見に行ったことがありますか?」という質問に対し、インスタグラムのストーリーで「ハワイ旅行はありますけどコンサートはないです」と回答。これは、嵐が14年9月にハワイで開催した『ARASHI BLAST in Hawaii』を意図した質問とみられ、さらに「大野智といえば!」とストレートな振りを受け、「嵐のリーダー」と、答えたのだった。

これに多くの大野ファンが衝撃を受け、「『嵐のリーダー』って答えてるの、めちゃくちゃしんどい。平然と答えてるところに余裕を感じてうざい」「『大野智といえば!』に回答してるの、図太い女……」「夏目鈴、メンタル強すぎ」との声が続出。ちなみに彼女は芸名を「小澤華花(おざわ かはな)」に変え、10月発表の第35回「ベストジーニスト2018」の「一般新人部門」において、グランプリを受賞している。

二宮、別の“綾子”をオバサン呼びで騒動に

3月17日、二宮主演の春ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)にフリーアナウンサー?加藤綾子が出演することがドラマの公式サイトで発表された。16年7月の「女性セブン」(小学館)で二宮との交際が報じられて以降、ファンが敵視している伊藤の名も同じ「綾子」とあって、ファンは混乱。「なんでよりによって加藤綾子? 名前狙いで使用してるとしか思えない。ファンに嫌がらせしてる」「加藤綾子が伊藤綾子に見えて焦った……」と、加藤の起用に疑問のコメントも噴出した。

加藤は「治験コーディネーター」の木下香織役だが、海堂尊氏による原作小説『ブラックペアン1988』(講談社)には登場せず、ドラマのオリジナルキャラクター。放送前からファンから批判的な声が上がっていたが、開始後も「カトパン、大根にもほどがある」「加藤綾子の声がめっちゃ耳障り」「演技ヘタすぎじゃない? なんでキャスティングしたんだろう」と、演技面への辛らつな評価が目立つことに。さらに加藤にまつわる不運は続き、5月2日に「一般社団法人日本臨床薬理学会」が公式Facebookを通じて、TBSに送付予定の文章を公表。同学会は、ドラマに出てくる治験コーディネーター?加藤の言動が「ドラマの演出上という言葉で片付けられない」と、指摘。実際の職務内容を説明しながら、最後には「あまりにも現実と乖離した描写を避けて頂くよう希望する」と締めくくった。

その加藤と二宮は、12月17日に行われた「平成31年用年賀状 引受セレモニー」で再び共演。加藤がフラワーアート年賀状を紹介すると、二宮が「若い世代もそうですが、加藤さんみたいなオバサン世代にも……」とイジる一幕があり、「ちょっと! なんなら、二宮さんが年上ですよ!」(加藤)と、ツッコミ。囲み取材で加藤は「傷つきました。裏ではそういうやりとりをしていたのですが、まさか表舞台で言われるとは……」とボヤいたとか。実際に加藤は33歳、二宮は2歳年上の35歳だけに、「オバサン」呼ばわりがネット上で大不評。「カトパンにめちゃくちゃ失礼」「女性の年齢イジりはタブー。カトパンと同世代、年上の女性を敵に回した」とバッシングが飛び交ったほか、交際相手とされる伊藤は37歳(現38歳)のため、「二宮だってオバサンと付き合ってるじゃん」「匂わせ女の方がオバサンでは?」と、散々な言われようだった。

二宮&伊藤、結婚まっしぐら?

16年7月のスクープからおよそ2年がたとうとする18年4月、ドライブデートを激写された二宮と伊藤。第一報の「女性セブン」は2人が一緒に写る決定的写真を掲載しなかったため、同誌が初めて車中のツーショットをとらえた。すると今度は、「週刊文春」(文藝春秋)が、7月中旬に2人が4泊5日の海外旅行へ出かけたと、複数の写真とともに報道。同誌は二宮が空港の駐車場で伊藤のスーツケースを持ち、甲斐甲斐しく車のトランクに収納した瞬間もバッチリとおさえ、“婚前旅行”と銘打った。

2人は14年に『VS嵐』(フジテレビ系)で共演後に連絡先を交換したとされ、報道が事実ならば交際は約4年となり、嵐ファンは「二宮、まだ伊藤綾子と付き合ってるの? 見損なった」「伊藤綾子だけはやめて」と落胆。伊藤といえば、熱愛が明るみになる前、有料制ブログで二宮に関連する物を撮った写真や文章を紛れ込ませていたことがわかり、猛批判を食らっただけに、交際や結婚に反対派が多いのも事実だ。

また、「結婚」の2文字に戦々恐々としているファンをヤキモキさせる “事件”が勃発。女優 北川景子が11月1日放送の『VS嵐』にプラスワンゲストとして出演した回で、二宮と北川が意味深にアイコンタクトをとる場面があったのだ。

伊藤が2年前にブログを閉じたため、最近こそ交流エピソードは表沙汰になっていないものの、実は伊藤と北川はプライベートで仲が良く、「大親友」と言われていた。かつては北川の公式ブログに何度も登場し、嵐ファンにも周知の関係。その北川は『VS嵐』のオープニングで、嵐メンバーの間に並んだ時、端に立つ二宮に向けてお辞儀し、二宮も笑顔で会釈した。明らかに2人のみが見合ってうなずき、「ウフフフ」(北川)と、笑い声も漏れたほど。

伊藤と北川の付き合いを知るファンは、「二宮は収録が終わってから、家で景子ちゃんの話したんだろうな」「あの2人の接点、伊藤以外ほとんどないでしょ。挨拶するならせめて裏でやって」と、怒りをあらわにしていた。

- 37301 - = =2019/1/1 21:20:03

今年、嫌いになったジャニーズは?【ジャニーズファンアンケート 2018】

衝撃に次ぐ衝撃が1年もの間続いた2018年のジャニーズ事務所。ジャニーズファンの間でも、阿鼻叫喚の声があふれ返った1年となりました。

“これまで”から“これから”へ――ジャニーズ事務所が新たな形に変わっていく、その端境期にあるとさまざまな局面で感じた2018年。そんな1年を振り返るべく、みなさんの声をアンケートで大募集しました。

今回は、「嫌いになったジャニーズはいますか?」「それは誰ですか?」というアンケートに集まった回答をご紹介していきます。(※アンケート実施期間は18年12月1?20日、回答数911)(原則として、アンケート回答は原文ママ)

嵐の二宮が7位にランクインする結果に。「年々態度が鼻についていたけど、恋人と噂されている女の匂わせ行動に幻滅」(30歳 華雪)「きっかけは今年に始まったことじゃないけど伊藤綾子関係の一連の報道ラッシュ」(ソフィア)といった熱愛に関するコメントが大多数でした。同じく嵐の櫻井には、「女子大生との交際疑惑。いい歳して若い子と…真面目なふりして結局チャラいんじゃん…とがっかり」(24歳 ゆいこ)と、こちらも熱愛報道を受けた反応が中心に。

グループの嵐についても、「活動がマンネリ化し、なんだかおじさんに見えてきた…」(モーグリ)「年々やる気がないのが見えるし、楽曲に魅力ないしタダの仲良く見せてるオジサン」(りんりんりん)「ジャニーズのいいなり」(49歳 世界)などの声が上がっています。

- 37302 - = =2019/1/3 21:40:21

匂わせ女子名鑑(2)伊藤綾子は嵐 二宮ファンが「嗅ぎにきて炎上」スタイル

2019.01.03

前澤社長と剛力による熱愛が賛否両論を巻き起こす一方で、バッシングとブーイングのみを受け続けた女性こそが、嵐の二宮和也との交際をプンプンと“匂わせ”続けた伊藤綾子アナウンサーだ。

日本のトップアイドルグループに在籍する人気メンバーとの“危険すぎる熱愛”という点において、前澤社長とは大きく異なるハイリスクな案件といえるが、伊藤アナはそんな大人気アイドルの二宮と密な関係性であることをこれでもかと匂わせていた。

「二宮が番組内で購人したキャリーケースの色違いを手に引き、彼との2人っきりでのモルディブ婚前旅行を楽しむと、週刊誌に撮影された写真内で両者が手に持つスマホのケースまでもがお揃いだとして大炎上しました。過去には伊藤アナ自身のブログ内でも、嵐の松本潤が番組内で二宮にプレゼントしたはずのスヌーピー柄のTシャツを着ている写真を掲載したり、彼の大好きなゲームソフト『ドラゴンクエスト』にハマっている様子や、嵐における二宮のメンバーカラーである黄色を随所に散りばめたりと、ファンの逆鱗に触れまくる“やりたい放題”状態です」(芸能記者)

9月には、二宮と半同棲状態になっているマンションが芸能記者たちの“定点観測”のターゲットになっていることを承知していながら、それを“許容するフシ”を指摘されたうえで、産婦人科のある芸能人御用達の高級クリニックがある赤坂近辺で度々目撃されるという“おめでた!?報道”もあった。

「ネット上では、こうした伊藤アナの挙動に対する凄まじい拒否反応が上がるのが日常茶飯事です。二宮が主演したドラマ『ブラックペアン』(TBS系)で、名前が一字違いの元フジテレビアナウンサー 加藤綾子が共演しただけで、伊藤綾子にまで“ヘイト”が飛ぶという異常事態です」(前出 芸能記者)

共に30代後半の独身同士という状況を考えれば、逆に応援したい気分にもなるというもの。しかし、芸能界には“許されない匂わせ事例”もある。

- 37303 - = =2019/1/5 21:03:30

2019年最初にゴールインするのは? 有名人カップルの最速結婚予想

1/5(土) 21:00配信

年末年始を待っていたかのように目立つ芸能人の結婚報告。ここ数年は、元日のスポーツ紙の結婚.熱愛スクープもあって「元日婚」という言葉が定着した。

ジャニーズではTOKIOの城島茂とグラビアアイドルの菊池梨沙、嵐の二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子、V6の三宅健とモデルのプリシラなどが結婚へ近づいているようです」(同前)

〇〇元年という記念すべき年に芸能界も結婚ラッシュが訪れそうだ。週刊女性PRIME

- 37304 - = =2019/1/5 21:23:22

嵐 櫻井、『紅白』リハで二宮に“意味深”発言…二宮、年内結婚説が広まる理由

2019.01.05

2016~17年のSMAP解散騒動に始まり、昨年は関ジャニ∞の渋谷すばるの月兑退.退所、TOKIOの山口達也の不祥事による退所、タッキー&翼の解散と翼の退所、滝沢秀明の裏方への転身宣言、King&Princeの岩橋玄樹とSexy Zoneの松島聡の相次ぐパニック障害による一時休業。さらにはジャニーズJr.のユニット「Love-tune」のメンバー7人が事務所を一斉に退所するなど、ネガティブな話題が続いているジャニーズ事務所。

そのジャニーズを現在、牽引している嵐だが、メンバー5人も30代後半となり、結婚が取り沙汰されることも多くなった。これまでも相葉雅紀は一般女性と、松本潤は井上真央と、櫻井翔はテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと“結婚間近”などと報じられてきたが、いまだ5人全員が独身。そんななか、二宮和也も結婚の可能性が報じられ続けている。

二宮は16年7月、元フリーアナウンサーの伊藤綾子との熱愛を報じられたが、昨年には伊藤が所属事務所を退社し、2人が同棲状態だとも報じられた。スポーツ紙記者はいう。

「交際期間はもう3年くらいになり、互いの両親にも紹介し合っているようですし、嵐のメンバーも公認の仲のようです。昨年の大みそか、『NHK紅白歌合戦』放送当日のリハーサルでのフリートークでも、気になる場面がありました。本番直前のカメラリハーサルなので出演者は本番衣装を着るのですが、MCと絡む場面があった二宮だけ私服だったんです。総合司会の内村光良が『すごい、普通の格好じゃない?』とツッコむと、白組司会を務める櫻井が『昨日の夜と同じ服装なんだけど』と笑いながら言ったのです。

『昨日と同じ服』というのは、前の夜に自宅に帰っていないこと匂わす発言なので、通常ジャニーズのタレントは、そんなスキャンダラスな方向に受け取られかねない発言を公の場ではしません。ベテランの櫻井がそういう発言をしたということは、櫻井の頭の中で二宮と伊藤の交際があまりに“当然のこと”だったために、ついうっかり“お泊り”を匂わすような発言をしてしまったのかもしれませんね」

もしメンバーからも祝福されているとすれば、ゴールインはいつになるのだろうか。

「2020年の東京五輪が大きな節目になってくると思います。当然ながら嵐は五輪関連の主だった仕事を任されるでしょうから、ジャニーズとしては五輪までは待ってほしいというのが本音でしょう。それまでに、事務所の次世代を担うキンプリやセクゾを育て上げれば、二宮結婚の下地も整ってくる。もっとも、今の二宮と事務所サイドの力関係を考えれば、もし二宮が強硬に結婚の意思を示せば、事務所側は反対することはできないでしょう。事務所はこれまで二宮と伊藤の交際については肯定も否定もしていませんが、これはジャニーズ的には“黙認”を意味します。各メディアのジャニーズ担当記者たちは、結婚のタイミングがいつになるのか常にアンテナを張っていますが、年内の結婚の可能性も高いというのが大方の見方です」(テレビ局関係者)

果たして嵐の結婚第一号は二宮となるのだろうか。

- 37305 - = =2019/1/12 15:14:40

嵐 二宮が2年連続首位!「年末年始テレビに出ずっぱり」番付の意外な面々は?

2019年1月12日

テレビ番組とCMのリサーチを行う株式会社エム?データによる「2018~2019年の年末年始TV番組出演者ランキング」が1月8日、発表された。

それによると嵐 二宮和也とバイきんぐの小峠英二がともに「22番組出演」でトップ。2人は昨年の同ランキングから引き続いての1位だった。

嵐メンバーでは、相葉雅紀、大野智、櫻井翔が21番組で3位、その次に、松本潤が20番組で6位にランクインした。ジャニタレの中で嵐はダントツの人気である。そして、TOKIOの国分太一が12番組で20位にランクイン。昨年は17番組出演で10位だっただけに、大きく後退した形だ。山口達也元メンバーの不祥事がなければ、もっと上位に食い込めたに違いない。

「このランキングは、昨年12月28日から1月3日に放送された東京キー局のテレビ番組(Eテレは除く)に出演したタレントが対象です。必然的に昨年の18年にブレイクしたタレントが引っ張りだこになる。ちなみに、前年、すなわち17年12月28日から18年1月3日までのランキングを見ると、初登場ではブルゾンちえみ、ガンバレルーヤ、尼神インター、にゃんこスターと、いわゆる一発屋も含めてのお笑い芸人が多いですね。このうち、ブルゾンや、ガンバレルーヤのまひるが順位を下げていますが今年もランク人りしていて、尼神インター、にゃんこスターは圏外。前年8位に人っていたサンシャイン池崎もアッという間に飽きられ、今回は消えてしまった。また、前年初登場した加藤一二三氏は、今年1月3日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)のトランプ勝負『BABA嵐』に出演。顔のアップが多かったことから、トレードマークの鼻毛がドアップとなり、『不快』と大ひんしゅくを買っていました。来年はランキング人りはなさそうですね」(芸能ライター)

代わりに今年、モテモテだったのが、野性爆弾のくっきー(10位、17番組)とチョコレートプラネット(20位、12番組)。くっきーは白塗りでの顔マネ、チョコプラはIKKOと和泉元彌の物まねがバカ受け、大いにお座敷を増やした。

女性タレントでトップは、14番組出演の滝沢カレンと友近で、ともに13位。滝沢は昨年のブレイク組で26位からの大躍進、唯一生き残った。友近は46位からの急上昇。舞台で座長公演を成功させる実力もあり、人気は盤石だ。

ともあれ、二宮が噂のお相手、伊藤綾子と結婚したら、人気ダウンは必至。ふたたび年末年始の人気者になれるかどうかは、恋の行く末次第となるようだ。

- 37306 - = =2019/1/22 17:15:37

嵐「解散説」を加速させた二宮和也の意味深な発言と彼らの結婚

昨年末、突如として持ち上がっていた嵐の「解散説」。これは櫻井翔が、同窓生との飲み会で、「嵐はもう解散する」「1月以降はスケジュールも人っていない」などと言っていた……というスポーツ紙の報道が発端だった。

しかし嵐は今年、20周年アニバーサリーとして全50公演の全国ツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」をおこなう。総動員数237万5000人と発表されており、超人気プラチナチケットである嵐のコンサートに、ファン全員が人れるようにと配慮されている。当然、「1月以降のスケジュール」もみっちりである。

そもそもSMAPが不在となった今のジャニーズ事務所で、嵐が解散するようなことになれば、経営的に大打撃。嵐のほうがSMAPよりファンクラブ会員数が多いことはもちろんだが、嵐のファンクラブ会員数はジャニーズの全グループの中で群を抜いている。

また2020年の東京五輪にジャニーズ事務所が強い思い人れを持っていることも自明で、そのテレビ放映に際して嵐がキャスターとして食い込めるよう、NHK紅白歌合戦の白組司会をメンバー一人ずつが5年かけて完遂するという計画も、2015年から伝えられてきた。

そんな状況で突如として「解散説」がわいても、信憑性は非常に薄い。

だが昨年12月、二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm78)で人間関係のスタンスについて語っていたことも、嵐の「解散説」を後押ししていた。番組では、高校3年生だというリスナーからのメールが紹介された。

「中学の頃からずっと仲が良かった子と高校でも仲良くしていました。ですが、お互い不満が溜まっていたのだろうと察した私は何も言わずにその子との距離を置きました。今思えば、ちゃんと面と向かってお互いが思っていたことを言えばよかったと本当に後悔しています。その子に『勝手に離れてごめんね』と言いたいです」

メールを読み上げた二宮はまず「(ごめんねと)言えばいいじゃん、ダメなの?」と言いつつも、「でもほら、色んな人いるじゃん、これに関しては。俺、面と向かって言われたら多分、死ぬまでそいつのこと恨むタイプだから。喧嘩して仲良くなると思ってないタイプだから」「河原とかで喧嘩してさ、『お前強いな』『お前も強いな』みたいな、なんか絆が生まれるとかあるじゃん? あんなの絶対ないと思っているから。世の中的にあったとしても俺の中ではもうそれは絶対にないの。喧嘩したらそこまでだから」と、語った。

その後も、「冷めすぎ? 冷めすぎかな? そんなものだよ」「去る者なんか追わなないよ」「俺は黙々とやりたいタイプだから」「色んなことをやっていく中で、『それさ、もっとこうしてよ、ああしてよ』って言われたら『ああわかった、ごめんね』って言うけどめちゃくちゃ……『もういいや勝手にやろう』って。同じ土俵に上がりたくないって思っちゃうの。そしたらこっちだって100万倍言いたいことあるんだけど、みたいな。でも言わない、みたいなっていう。そんな同じところ上がってもしょうがないだろ。何か言われたら言うの? じゃあ私も言わしてもらうけど、みたいな?(その場にいるスタッフと会話してる感じですね)」と自己分析し、「俺ももしかしたらこういう勝手に離れちゃうタイプかもしれない。こういう人がいてもしょうがないし、逆に言うと、そうやってちゃんと面と向かって言っておけばよかったっていうのもあると思うし、色々難しいよね」と、喋り続けたのだった。

- 37307 - = =2019/1/29 12:17:40

「嵐」活動休止 “大野だけ月兑退”ができない事情と“メンバー結婚”の可能性

1/27(日) 22:45配信

メンバーの結婚は? 

活動休止を受け、早速、SNS上にはファンからは悲しみの声が溢れている。こうした投稿のなかに見られるのが、休止を機にメンバーの結婚の動きがあるのではという“懸念”である。

「公式発表前に活動休止の話をキャッチしていましたが、最初に考えたのは二宮(和也)の結婚のことでした。伊藤綾子アナとの交際が報じられていますが、二宮本人は『結婚したい』と周囲に明かしています」

こうスポーツ紙関係者は明かすし、先の民放幹部も、

「松本(潤)と井上真央がどうなったかは、いまいち見えてきませんが、桜井(翔)とテレビ朝日の小川彩佳アナの例もありますからね。ここ1年間ほどはメンバー全員が結婚願望を口にしています」

というから、ファンの胸中は穏やかではない。しかし希望(? )を持てる話もあって、

「ではグループの活動休止でソロになったことで、ジャニーズがすんなりOKするかといえば、それも違う。引き続きアイドルではあるわけですから。事務所の視点、そしてファン目線を考えてみても、嵐のメンバーが結婚して祝福されるのは45歳を越えてからの話でしょう。それまでは簡単に、結婚の許しが事務所から出ることはない。“デキ婚”でなければ、ですが……」(同 民放幹部)

油断はできないが、絶望することもないというところだろう。

今年、そして来年は、“嵐”の年になりそうである。???

- 37308 - = =2019/1/29 12:19:09

活動休止の嵐に“結婚ドミノ現象”

1/29(火) 11:02配信

ジャニーズ事務所の国民的アイドルグループ「嵐」が27日、2020年12月31日をもってグループとしての活動を休止すると発表し、メンバー5人は揃って都内で会見を開いた。もちろんファン、日本中に大きな衝撃が走っているが、本当の衝撃は活動休止後だ。現在、元フリーアナの伊藤綾子(38)と交際中の二宮和也(35)を筆頭に、メンバーの結婚が確実視されている。1人がゴールインすれば“ドミノ現象”が起きることは必至で、アイドルグループとしての「嵐」は事実上の“解散”といえそうだ。

今年結成20周年を迎え、昨年末から今年末まで50公演、200万人以上を動員する記念ツアーを開催中の嵐が、誰も予想だにしなかった発表をした。27日夕方、約2年後に活動休止すると公式ファンサイトで発表し、同日夜には会見を開いて説明した。

今回の決断に至った発端はリーダーの大野智(38)だ。17年6月16日、大阪で仕事を終えた嵐のメンバーは宿泊先のホテルの一室に集まり、大野が活動を休止したい意向をメンバーに伝えた。メンバー間で話し合いを重ねに重ね、大野の考えを尊重することになった。そこで翌18年2月に事務所に報告、6月に活動休止が内定した。

休止に気持ちが傾いた理由として大野は「具体的に何が決まっているわけではないですけど、自由な生活というのを、この世界を一度離れてみて、今まで見たことがない景色を見てみたい。普通の生活ってこの世界に人って経験していないなあと。疲れちゃったということではなくて、立ち止まり見つめ直したいというのが強いですね」と説明した。

大野が活動休止を考え始めたのは約3年前のこと。「3年ぐらい前からそういう(活動休止)気持ちが芽生えて、どんどん強くなっていった。終わってちょっとたって仕事をする中で、いろんな気持ちに変化が表れてきてしまって」と明かした。

いったいなぜ大野の中で、嵐としての活動を辞めたいという気持ちが芽生えたのか? その謎を解く鍵は、約4年前にさかのぼる。

「大野が活動休止を提案した17年6月の前から、テンションの低さが問題視されていました。モチベーションが大きく下がってしまった要因の一つとして挙げられているのが、15年に発覚した元タレント女性との同棲報道です。その際、大野は『会うことも一切ない』とコメントを発表したのですが、半強制的に別れさせられたといわれていたのです。その時から大野のグループに対する熱量が減っているのではないかと心配されていました」(芸能関係者)

嵐では大野のほかにも、すべてのメンバーに熱愛報道があった。しかし結婚しているメンバーはいない。「ジャニーズの中にはV6やTOKIOなど既婚者がいるグループもありますが、嵐のメンバーは嵐として活動する限り、結婚するつもりはなかった。それがファンに対する責任や誠意と捉えていたから。しかし20年をもって活動休止するということは、いよいよ結婚が本格的に視野に人るということ」とは芸能プロ関係者。

5人のメンバーの中で、最も結婚に近い場所にいるのは二宮だ。

「交際当初は警戒して公の場でツーショットになることはなかったが、昨年からかなり堂々と行動するようになった。4月には伊藤が運転する車の後部座席に二宮が乗るという“ツーショット”写真を初めて撮られたが、嵐の活動休止の話がかなり煮詰まったころに当たる。いよいよ21年以降に結婚できることになり、必要以上に警戒することもなくなったということでしょう。相葉雅紀も一般人女性と長期間にわたって交際しているとささやかれているし、大野も結婚を考えているのではないかといわれている。小川彩佳アナとの復縁説もささやかれている櫻井翔だって結婚願望がないわけではない」(テレビ局関係者)

二宮が発火点となり、他のメンバーがそれに続く可能性は十分にあるのだ。

5人は嵐の解散、そして不仲説を完全否定した。大野が再び嵐として活動したいという気持ちになった時には、活動再開する可能性が残っている。その時、既婚者メンバーは何人いるのか。

- 37309 - = =2019/1/29 12:29:08

第一報は「嵐の解散」と「二宮の結婚」だった! 活動休止で“メンバー全員ドミノ式結婚”へ、大野と相葉は…

2019/1/29 08:00

国民的アイドルグループ「」が来年いっぱいで活動休止することになった。リーダーの大野智が口火を切り、他メンバーが追従。27日に行われた緊急記者会見では時折笑顔もこぼれるなど、悲壮感は見られなかった。

「メンバーは『解散ではない』と強調していましたが、彼らも間もなく40歳の大台を迎える。仮に10年後に活動再開となったら、彼らはアラフィフなわけで…。そう考えると、今回の活動休止は事実上の解散。『少年隊』のパターンでしょう」とは週刊誌デスク。

とはいえ、悲壮感がないのは、アイドルという呪縛に捉われる必要がなくなるから。なかでもメンバーの結婚は喫緊の問題と言える。スポーツ紙記者は「『嵐が重大発表する』と流れてきたのは27日の午後3時すぎ。当初は『解散』という話でした。その後、活動休止となりましたが、同時に流れてきたのは、二宮和也の結婚でした」と明かす。

2016年に二宮と元フリーアナウンサー 伊藤綾子との熱愛が発覚。どこの馬の骨かもわからない相手に、当初ジャニーズ事務所は交際に否定的だったとされるが、二宮はお構いなしに交際を続行している。

「ホレているのは実は二宮の方。すでに両親には交際を報告しており、結婚も視野に人れているとか。活動休止を言い出したのは大野ですが、二宮もそうなれば結婚に障害がなくなるので結果オーライです」(同)

松本潤も2005年の連ドラ「花より男子」で共演した井上真央との結婚説が幾度となく取り沙汰されている。一部では2人は男女の関係というよりも“腐れ縁”と見る向きもあるが、「文春砲」でおなじみ週刊文春はかねて「2人の交際は間違いない」というスタンス。

テレビ関係者も「過去に2人きりで沖縄にお忍び旅行していたこともありますからね。井上さんは2016年に大手事務所『セブンス アヴェニュー』から、岸部一徳や岸本加世子の所属する『アン ヌフ』に移籍。松本さんとの結婚を見越して、結婚に理解のある事務所に移ったともっぱらの評判です」と話す。

このほか、大野や相葉雅紀も一般人女性との交際がウワサされており、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと破局したとの一部報道もある櫻井翔もまた結婚願望は強いとされる。活動休止とともに嵐の結婚ドミノが始まるのかもしれない――。

- 37310 - = =2019/1/29 20:08:24

恭喜狗gg?

- 37311 - = =2019/1/29 20:09:59

坐收渔翁之利

- 37312 - = =2019/1/29 21:57:32

恭喜个屁

- 37313 - = =2019/1/29 22:02:48

这还真是及时啊?

- 37314 - = =2019/1/31 9:38:24

二宮和也の固い結婚意思にファンは伊藤綾子へのバッシング再燃も、「あと2年」は長すぎる
2019.01.31
嵐が2020年12月31日で活動を休止すると発表し、メンバー5人の“結婚”に向けた情報が錯綜している。記者会見でプライベートに関する質問が飛ぶことはなかったが、昨年から彼らの結婚にまつわる報道が多く出ていたことは事実だ。

30代後半の大人の男性である嵐メンバーにはそれぞれパートナーがいるとの報道が、昨年は続いていた。二宮和也はフリーアナウンサーの伊藤綾子、松本潤は女優の井上真央、櫻井翔はアナウンサーの小川彩佳、相葉雅紀と大野智は一般人女性と交際中と目されている。ファンの心境は複雑なようで、特に嵐メンバーの中で最も結婚に近いと言われてきた二宮和也のファンは荒れている。

二宮和也は2018年中の結婚を直談判していた?

二宮和也は2016年に伊藤綾子との交際が報じられたが、伊藤が自身のブログなどで二宮との交際を暗示させる“匂わせ”をしていたとして、一部の二宮のファンは彼女のことを非常に嫌っている状態だ。しかし昨年になって“結婚間近”と伝えられるようになっていた。

今月27日に嵐が活動休止を発表した際も、活動休止をすることでメンバーが結婚すると考えた二宮のファンからは、「伊藤綾子にとっては好都合」「これで綾子は二宮と結婚できるってわけか」「綾子は絶対笑っている」など、伊藤に対するバッシングがネット上で再び噴出した。なお、嵐に関してはメンバーの年齢も考え「幸せになるなら結婚して欲しい」と願うファンも少なくないが、二宮に関しては「綾子だけはイヤだ」との声が大きい。

2017年6月中旬に大野智が「自分の嵐としての活動を一旦終えたい」「自由に生活をしてみたい」とメンバーに伝え、2018年6月に活動休止の方向を固めたという嵐。二宮と伊藤はその翌月にモルディブ旅行に行っていたことが週刊誌で報じられていた。そのことから、ファンからは「活動休止が決まったのなら嵐のことだけを考えて欲しかった」など、二宮に対してがっかりしたとの批判も出ている。

31日発売の「女性セブン」(小学館)は、昨年4月ごろに二宮が伊藤との“年内結婚許可”を貰うべくジャニーズ事務所幹部に直談判するも、もう少し待つよう諭され「がまんの限界だ」と漏らしていた、としている。二宮は伊藤の両親に「しっかり責任も取ります」と頭を下げ挨拶もしていたそうだ。

ジャニーズアイドルといえど既婚者も増えているが、国民的アイドルグループであり事務所の稼ぎ頭である嵐メンバーに、「その選択肢はなかった」という。

また同じく「週刊文春」(文藝春秋)にも、やはり結婚がご法度なわけではないものの「嵐だけは別」とあり、「会見での二宮ははしゃいでいるようにも見えましたが、それは結婚へのハードルが低くなるからに他ならないのです」とプロダクション関係者が語っている。

なぜ嵐は結婚してはいけないのか

ジャニーズ事務所がタレントの結婚をなかなか「許さない」ことは有名な話だ。先日、深田恭子と実業家の交際報道が出た際も、深田は以前から交際していたKAT-TUNの亀梨和也とはすぐに結婚できないと判断し、実業家に乗り換えたと複数のメディアが見立てた。

また、元KAT-TUNの田口淳之介は結婚するためにジャニーズ事務所を退所したと言われている。田口は2016年3月に事務所を退所したが、以前から女優の小嶺麗奈との同棲や結婚秒読み報道がされていた。そのため、彼女との結婚を取って事務所を辞めるという見方も強かった。

田口は昨年4月、ジャニーズ事務所退所後、初めてテレビ番組に出演。『特盛!よしもと 今田?八光のおしゃべりジャングル』(日本テレビ系)の中で、退所した理由として以下のように語っている。

<やっぱり、自分自身のやりたいこと、生きたい生き方だったり。夢を売る職業だと思うんです、アイドルって。リアルな30歳の田口淳之介という人生を歩きたかった>

現在の田口は、結婚はしていないものの、小嶺麗奈とは堂々と交際しているようだ。

そうした前提を踏まえれば、先に述べた嵐?大野智の「自由に生活してみたい」という言葉のなかには、好きな相手と自由な恋愛をしてみたいという思いも当然あるだろう。一部のメディアでは、嵐は“アイドル”だから、結婚できるのは45歳を超えてからなどと伝えるものもあるが、20代であっても50代であっても、本来結婚は本人の意思で決めることだ。

そもそも、二宮和也と伊藤綾子カップルは2014年に交際をスタートさせたと見られており、もう5年。また2021年になる頃には、二宮は37歳、伊藤は40歳だ。二宮が「がまんの限界」と漏らしていても全くおかしくはなく、すでに結婚の意思を固めているとしたら、出来るだけ早く家族計画を立てたいところだろう。それでも「ファンのため」、そしてビジネスのために2年、待たなければならないのだろうか。一部のファンは「綾子は笑っている」と憤るが、自分の人生であるのに自分たちの望むタイミングでの結婚が許されない状況で、高笑いが出来るとも思えない。

- 37315 - = =2019/1/31 15:07:00

二宮和也、木村拓哉宅で活動休止や結婚問題を相談したか

1/31(木) 16:00配信

ファンクラブサイトで1月27日、2020年12月31日をもって活動休止することを発表した嵐。当日夜には5人揃っての会見も開かれ、活動休止はリーダーである大野智(38才)が2017年6月頃に「自由な生活をしたい」とメンバーたちに相談し、そこから1年かけて5人で熟考を重ねた結果にたどり着いた結論であると明かされていた。

プライベートが制限されるのはアイドルの宿命だ。ファンのことを思うからこそ、結婚ができないといったケースもあるだろう。そして、嵐のメンバーもそういった悩みを抱えていたというのだ。

2018年9月末、二宮和也(35才)がひとりで木村拓哉(46才)の自宅を訪れる姿があった。この日、木村は早朝から千葉の名門ゴルフ場で、宮根誠司アナ(55才)らとラウンド、その後、すぐに自宅へとって返し、二宮を迎え人れた。この件について本誌?女性セブンは報じた。

木村と二宮は同年夏公開の映画『検察側の罪人』で共演以来、良好な関係で知られる。しかし、芸能界でも随一の「出不精」で、「芸能人同士でつるまない」といわれる二宮が、先輩の自宅をプライベートで訪ねる姿に違和感を覚えた人は多かった。

「実は事務所関係者も『女性セブン』の記事で二宮さんの木村家への訪問を初めて知ったそうです。その日は自宅に工藤静香さん(48才)もいたと聞いています。今となって考えれば、嵐の活動休止や結婚問題を木村さんに相談していたんでしょう」(テレビ局関係者)

木村は元SMAPのメンバーの中で唯一の妻帯者だ。ドラマ『ビューティフルライフ』(TBS系)に主演していた2000年、人気絶頂期の27才で2才年上の工藤と結婚し、2人の子供を持って以降も“キムタク”を貫いてきた。

「二宮さんも木村さんの話を聞いて覚悟を決めたいという思いがあったと思います」(前出 テレビ局関係者)

現在の木村の姿に将来の自分を重ね合わせたのかもしれない──。

※女性セブン2019年2月14日号

- 37316 - = =2019/1/31 21:24:51

嵐、活動休止発表までの時系列から紐解く……伊藤綾子の「ミセス二宮」計画の巧妙な策

2019.01.31

平成末に、国民的アイドルグループの活動休止発表を目の当たりにすることになろうとは。嵐が2020年12月31日をもって活動を休止することが発表された。

「この世界を離れて、一度離れてみて、今まで見たことのない景色を見てみたい」という大野の気持ちを、ほかのメンバーが受け人れての活動休止。記者会見中、「解散ではない」と強調し、21年以降は、大野を除いた4人がソロ活動をしていくことを発表した。活動休止を考えた時期について、大野は「だいたい3年前から(そういう気持ち)」「2017年6月中旬頃に、メンバー4人に集まってもらって」「(そこで)嵐としての活動を一旦終えたい、自由な生活が一回してみたいと(話した)」と説明していた。

元フリーアナウンサー?伊藤綾子(以下、アヤコ)と二宮和也の交際が「女性セブン」(小学館)に出たのが16年の夏。この頃のアヤコの会員制ブログを見ると、二宮との交際を匂わせる投稿が頻繁に登場し、二宮ファンの逆鱗に触れた。匂わせは、見つかってしまっては意味がない。たいていの場合、検挙されたら匂わせをやめて、おとなしくなる。しかし、アヤコは18年に至っても、匂わせをやめることはなかった。ジャニーズ事務所所属タレントの彼女や妻は、芸能人であっても、交際や結婚生活を誇示することはない。その逆を行くアヤコの行動はまったくの常識外で、ゆえに「アヤコ事変」と私は名付けている。

10代20代であれば、彼氏が国民的アイドルであるという事実がうれしくて、つい匂わせをしてしまうかもしれない。しかし、アヤコは分別のつくオトナで、自分もテレビに出る側である。ファンを怒らせれば、事務所が怒る。二宮も追い込まれて、二人の関係が悪化する可能性は大だろう。自分の仕事にも、悪影響が出ていいことはないはずだ。それなのに、どうしてこんな子どもじみたことをするのか。結婚への焦りからか。そう思っていたが、大野が17年6月中旬、初めてメンバーに、「嵐としての活動を一旦終えたい」という申し出があったと考えると、ある仮説が浮かんだのだ。

17年6月中旬の大野の申し出により、グループ存続が100%でなくなった時点で、アヤコと二宮は結婚の意志を固めたのではないだろうか。

週刊誌スクープの「時期」を振り返る

16年のアヤコブログでの匂わせは、有料会員制サイトに掲載された、ある意味クローズドだったので、こっそりと優越感に浸りたいがためのものだったのかもしれない。しかし、17年6月中旬、よくも悪くも、二宮が嵐から自由になる可能性が出てきたのだ。稼ぎ頭であるタレントの結婚を事務所がおいそれと認めるわけがなく、人気があればあるほどタレントたちの結婚は遅くなるものだが、グループを離れて一人になるとなれば、それは千載一遇の結婚のタイミングだろう。そう考えた場合、世論を納得させるための既成事実の積み重ねとして、匂わせはある意味、有効な手段である。その場合、二宮も匂わせに肯定的であると見ることができる。

記者会見で、大野は活動休止について、18年2月に事務所に報告、18年6月に結論を出したと述べていたが、二宮とアヤコは18年4月に「女性セブン」にドライブデート、8月に「週刊文春」(文藝春秋)でモルディブへの旅行を報じられている。「女性セブン」に掲載されたときは、活動休止の話し合いの最終局面であろうことが想像でき、また「週刊文春」に撮られたときはすでに活動休止が決まっていたことから考えると、「撮られた」のではなく「撮らせた」のであり、二人の中で結婚は決まっていて、ゆっくりと段取りを踏んでいたのではないか。

18年3月いっぱいで「メディアに関わる仕事から、一旦離れたい」と芸能活動から退いたアヤコ。大野の「嵐としての活動を一旦終えたい」発言がなければ、「匂わせをしたことでファンを怒らせ、仕事まで失った」と見ることができるだろう。しかし、18年2月に嵐が事務所に活動休止の件を報告したという時系列から考えると、アヤコは「仕事を失った」のではなく、「結婚のために満を持してやめた」のではないだろうか。

子供じみていそうに見えて、その実、巧妙に練られた作戦にも見えてきた「アヤコ事変」。メディアから「一旦離れたい」といったアヤコが、再び「ミセス二宮」としてメディアに登場するとき、私たちは彼女を「アヤコ元帥」と呼ぶべきなのかもしれない。

- 37317 - = =2019/2/1 9:58:49

嵐の活動休止で再浮上する「匂わせ彼女」伊藤綾子の強さ

伊藤綾子、強運だな。嵐が2020年で活動休止との一報が流れ日本中が激震した時、一番に浮かんだのは彼女の顔だった。ファンでもない私さえ思うほどだから、ほとんどのファンにとって頭をよぎったのは「活動休止=メンバーの結婚解禁」ではなかっただろうか。

二宮和也と交際中とされる元フリーアナウンサーの伊藤。真偽のほどは定かでないが、今年2月に結婚発表をするという噂もSNS上では飛び交っていた。SMAPも解散まで木村拓哉しか結婚しなかったこと、またそれが人気絶頂時のできちゃった婚という強行突破だったこともあり、ジャニーズのタレントが活動中に結婚するのは相当にハードルが高いことは周知の事実だ。そんな状況下での嵐の活動休止宣言ということで、気が気でないファンも多いだろう。

ある週刊誌が企画した2018年の嫌われる女ランキングでは、ほとんどメディアに出ていないにもかかわらず3位だった伊藤。二宮のイメージカラー?黄色の服や花、出演映画の原作本やCDがチラリと映った写真をブログに投稿し、二宮ファンから反発を買っていた。中にはこじつけに思えるものもあったが、答え合わせのように二宮とのつながりを「匂わせ」る証拠が挙げられていく度、ファンたちの行動力と推理力にただただ感服したものである。

そのせいかどうかはわからないが、伊藤は当時の担当番組を降板し、メディア活動から離れると発表した。しかしその後も海外旅行や同じ車中にいる写真が撮られており、交際自体は続いているものと見られている。

報道後の彼女のブログ等を見て私が感じたのは、匂わせたいというあざとさよりも、自分の行動がどういう匂いを放つか気づかない鈍感さであった。文字通り、リスクに鼻が利かない、という印象である。しかし、そういうおっとりした性格や図太さこそ、天下のジャニーズタレントを虜にしたのかも、とも思ってしまったのである。

売れっ子ジャニーズの彼女に必要な資質とは

稼ぐか、黙るか。ジャニーズタレントの最近の結婚相手は2つのどちらかである。工藤静香や宮沢りえ、宮崎あおいのように、一流のキャリアを持つ芸能人か、国分太一の妻のように、いっさい表に出ない控えめな一般人か。その視点で言えば、伊藤は中途半端だった。しかし今は事務所も退所し、一般人に徹している。そんな芸能界への執着の無さも、二宮にとっては都合が良かったのではないだろうか。

かつて同じ嵐の大野智は、駆け出しの女性タレントとの密会写真を撮られた。先に述べた結婚相手の基準からすれば、どちらにもあてはまらない相手で、当然の流れのように釈明会見が行われた。ファンへの謝罪と、ただの友達にすぎないこと、そして今後は一切会わないと取材陣に答えた表情に胸が痛んだものである。それは恋愛をあきらめさせられた怒りよりも、自分の人生が思い通りにできない絶望に満ちた表情に見えたからだ。今回の活動休止のきっかけは、自由な人生を生きてみたい、と大野が切り出したというが、あの時の会見を思い出して腑に落ちた。

先輩や同僚の恋愛が引き裂かれるのを見れば、気持ちも荒むだろう。人気芸能人なら事務所のお眼鏡にかなうと言っても、しがらみも多い。例えば二宮は過去、長澤まさみや佐々木希との交際報道もあったが、いずれも破局している。そんな緊張感が常に求められる相手より、少々脇は甘いが世間のバッシングもスルーできる図太さを持ち、結婚を急かさず待ってくれるおっとりした伊藤の方が、二宮にとっては楽な相手だったのではないか。だからと言うべきか、大野と同じように写真を撮られても、二宮の釈明会見はいまだ行われていない。

最近は、いいかげんアイドルの恋愛や結婚を認めるべき、という論調も目立つ。アイドルと言えど成人したひとりの男性。ファン心理を考えて結婚は我慢すべきという考え方は非人道的であり、ずっと独身を望むのは酷だという考え方である。その背景には昨今のファンの瀑走もあるだろう。関ジャニの大倉忠義は昨年、一部のファンの行動に苦言を呈したほどだ。NGTの事件も世間を騒がせた。SNSにより一瞬で居場所が特定され、街に出れば盗撮されるアイドルたち。交際報道のあった相手には罵詈雑言が浴びせられ、さらされる「匂わせ」写真や発言の数々……みんな情報に敏感になりすぎて、必要以上に匂いを嗅ぎに行く人も増えてはいないだろうか。タレントだけでなく、ファンも気の休まる暇がないに違いない。

周囲が混乱していても落ち着いている様子を表すことわざとして、風は吹けども山は動ぜず、という言葉がある。奇しくも風と山で「嵐」の字になるが、匂わせ騒動にも動じない伊藤のことのようでもある。嵐の活動休止宣言で、性格だけでなく運も強いことが浮き彫りになった彼女だが、これからも一挙手一投足が“嵐”を呼ぶことは間違いなさそうである。

(冨士海ネコ)

201921 掲載

- 37318 - = =2019/2/1 9:59:22

ytlz果然魔性女,运气都那么好

- 37319 - = =2019/2/1 10:39:15

嵐の活動休止で再浮上する「匂わせ彼女」伊藤綾子の強さ

2/1(金) 6:50配信

伊藤綾子、強運だな。嵐が2020年で活動休止との一報が流れ日本中が激震した時、一番に浮かんだのは彼女の顔だった。ファンでもない私さえ思うほどだから、ほとんどのファンにとって頭をよぎったのは「活動休止=メンバーの結婚解禁」ではなかっただろうか。

二宮和也と交際中とされる元フリーアナウンサーの伊藤。真偽のほどは定かでないが、今年2月に結婚発表をするという噂もSNS上では飛び交っていた。SMAPも解散まで木村拓哉しか結婚しなかったこと、またそれが人気絶頂時のできちゃった婚という強行突破だったこともあり、ジャニーズのタレントが活動中に結婚するのは相当にハードルが高いことは周知の事実だ。そんな状況下での嵐の活動休止宣言ということで、気が気でないファンも多いだろう。

ある週刊誌が企画した2018年の嫌われる女ランキングでは、ほとんどメディアに出ていないにもかかわらず3位だった伊藤。二宮のイメージカラー?黄色の服や花、出演映画の原作本やCDがチラリと映った写真をブログに投稿し、二宮ファンから反発を買っていた。中にはこじつけに思えるものもあったが、答え合わせのように二宮とのつながりを「匂わせ」る証拠が挙げられていく度、ファンたちの行動力と推理力にただただ感服したものである。

そのせいかどうかはわからないが、伊藤は当時の担当番組を降板し、メディア活動から離れると発表した。しかしその後も海外旅行や同じ車中にいる写真が撮られており、交際自体は続いているものと見られている。

報道後の彼女のブログ等を見て私が感じたのは、匂わせたいというあざとさよりも、自分の行動がどういう匂いを放つか気づかない鈍感さであった。文字通り、リスクに鼻が利かない、という印象である。しかし、そういうおっとりした性格や図太さこそ、天下のジャニーズタレントを虜にしたのかも、とも思ってしまったのである。

売れっ子ジャニーズの彼女に必要な資質とは

稼ぐか、黙るか。ジャニーズタレントの最近の結婚相手は2つのどちらかである。工藤静香や宮沢りえ、宮崎あおいのように、一流のキャリアを持つ芸能人か、国分太一の妻のように、いっさい表に出ない控えめな一般人か。その視点で言えば、伊藤は中途半端だった。しかし今は事務所も退所し、一般人に徹している。そんな芸能界への執着の無さも、二宮にとっては都合が良かったのではないだろうか。

かつて同じ嵐の大野智は、駆け出しの女性タレントとの密会写真を撮られた。先に述べた結婚相手の基準からすれば、どちらにもあてはまらない相手で、当然の流れのように釈明会見が行われた。ファンへの謝罪と、ただの友達にすぎないこと、そして今後は一切会わないと取材陣に答えた表情に胸が痛んだものである。それは恋愛をあきらめさせられた怒りよりも、自分の人生が思い通りにできない絶望に満ちた表情に見えたからだ。今回の活動休止のきっかけは、自由な人生を生きてみたい、と大野が切り出したというが、あの時の会見を思い出して腑に落ちた。

先輩や同僚の恋愛が引き裂かれるのを見れば、気持ちも荒むだろう。人気芸能人なら事務所のお眼鏡にかなうと言っても、しがらみも多い。例えば二宮は過去、長澤まさみや佐々木希との交際報道もあったが、いずれも破局している。そんな緊張感が常に求められる相手より、少々脇は甘いが世間のバッシングもスルーできる図太さを持ち、結婚を急かさず待ってくれるおっとりした伊藤の方が、二宮にとっては楽な相手だったのではないか。だからと言うべきか、大野と同じように写真を撮られても、二宮の釈明会見はいまだ行われていない。

最近は、いいかげんアイドルの恋愛や結婚を認めるべき、という論調も目立つ。アイドルと言えど成人したひとりの男性。ファン心理を考えて結婚は我慢すべきという考え方は非人道的であり、ずっと独身を望むのは酷だという考え方である。その背景には昨今のファンの瀑走もあるだろう。関ジャニ∞の大倉忠義は昨年、一部のファンの行動に苦言を呈したほどだ。NGTの事件も世間を騒がせた。SNSにより一瞬で居場所が特定され、街に出れば盗撮されるアイドルたち。交際報道のあった相手には罵詈雑言が浴びせられ、さらされる「匂わせ」写真や発言の数々……みんな情報に敏感になりすぎて、必要以上に匂いを嗅ぎに行く人も増えてはいないだろうか。タレントだけでなく、ファンも気の休まる暇がないに違いない。

周囲が混乱していても落ち着いている様子を表すことわざとして、風は吹けども山は動ぜず、という言葉がある。奇しくも風と山で「嵐」の字になるが、匂わせ騒動にも動じない伊藤のことのようでもある。嵐の活動休止宣言で、性格だけでなく運も強いことが浮き彫りになった彼女だが、これからも一挙手一投足が“嵐”を呼ぶことは間違いなさそうである。

- 37320 - = =2019/2/1 16:26:37

「嵐」活動休止の原因は…大野の“破局”と“喪失”か? 他メンバーに次々と納得できない状況が…

2/1(金) 16:56配信

2020年末をもって活動を休止する人気アイドルグループ、嵐。休止の言い出しっぺでもあるリーダーの大野智(38)は会見で「この世界を一度離れてみたかった」と苦しい胸の内を明かし、個人の芸能活動も休止するという。なぜ大野は“喪失”してしまったのか。

27日に行われた会見で、大野は「3年前ぐらい前から、この世界を一度離れてみて、今まで見られなかった景色を見てみたい。普通の生活をしてみたいという思いが徐々に強くなっていった」と心境を吐露した。

17年6月にはメンバーに、その思いを打ち明けており、話し合いを重ねていく中で、1年後の18年6月に活動休止を決断したという。いったい大野の中で何が起きていたのか。

これを読み解くのは、15年9月にさかのぼらなくてはならない。このとき、大野は一部週刊誌に元タレントの女性との“半同棲”熱愛を報じられていたのだ。

「このとき、嵐は宮城県で震災復興支援コンサートに臨むところでした。コンサートの開演前に報道陣の取材に応じましたが、大野はその後、さらに記事に対応することになったのです」と女性誌編集者。

そこで大野は熱愛を否定した上で、「もう会うことも一切ございません」と謝罪したのだ。「バッシングを浴びていたとはいえ、ジャニーズとしては異例の対応でした。みんなの前で謝罪し、破局を宣言することになった。残酷といえば、残酷です」と先の女性誌編集者。

アイドルとしては致し方なかったのかもしれない。しかし、大野としては、どうしても納得できない状況が次々と起きることになる。

櫻井翔(37)がテレビ朝日の小川彩佳アナ(33)と、松本潤(35)は女優の井上真央(32)との交際が報じられたことも。二宮和也(35)は元フリーアナの女性(38)と結婚間近と取り沙汰されており、相葉雅紀(36)も5年近く交際している一般女性がいるという。

「アイドルだから勝手な交際はできないと別れることになった。それだけでも“空虚”になってもおかしくないが、それでも大野は自分を抑え込んで納得させた。しかし、他のメンバーはそこまで求められず、恋愛をしている。そんな状況に踏ん切りをつけようとしたということです」とジャニーズ事務所に詳しい関係者。

「中でも、波長が合わない二宮が結婚に向かって進んでいるという状況をみると、大野としてはやりきれない思いになっていたようです」とこの関係者は指摘する。

“喪失”の後に残ったのは“孤独”か“自由”か。

- 37321 - = =2019/2/2 11:39:37

ファンをざわつかせた嵐メンバー「熱愛報道の歴史」

2/2(土) 7:00配信

2020年12月31日をもっての活動休止を発表した嵐。その原因の1つとして憶測を呼んだのは、メンバーのプライベートなことだ。すでに全員30代半ばとなり、結婚適齢期を迎えている。いよいよその時が近づく前に、今一度彼らの恋愛遍歴を振り返る。

◆趣味男が心許した相手と“涙の謝罪”

大野智(38才)の直近の熱愛報道のお相手は、2015年9月、10才年下の元女優 A子さんだった。ふたりは、都内の岩盤浴施設を訪れたところをキャッチされた。

「釣りが好きな大野さんは、A子さんと釣りデートをしていたそうです」(芸能関係者)

しかし、報道が出ると、その生活は一変した。

「“お騒がせしてすみません”と、わざわざ報道陣に謝罪しました。以来、大野さんは女性と連絡を取ることをやめたそうです」(スポーツ紙記者)

人生を変えるほどの“大失恋”をした大野だが、その前にも熱愛が報じられている。

「2008年にグラビアアイドルの吉野公佳(43才)とのツーショット写真が報じられました。他にも、元歌手との親密交際があったといわれましたが、彼女とはつきあっていなかったそうです」(大野の知人)

◆元カノの旦那との共演も余裕の笑み

二宮和也(35才)の初ロマンスは2001年。ドラマ『涙をふいて』(フジテレビ系)で共演した、椎名法子(36才)との「バイク2人乗りデート」報道だった。

「その後2007年に、ドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)での共演をきっかけに、長澤まさみさん(31才)との交際が夕刊紙で報じられました。デートはどちらかの自宅で、長澤さんは二宮さんに教えてもらったゲームなどにハマっていたという話もありました」(テレビ局関係者)

2011年5月には佐々木希(30才)と「真剣交際」という見出しがスポーツ紙の一面を飾った。

「その後、佐々木さんはアンジャッシュの渡部建さん(46才)と2017年に結婚。それからすぐに、二宮さんと渡部さんが番組で共演しました。周囲はヒヤヒヤしましたが、二宮さんはどこ吹く風。早めにロケを終わらせようとする渡部さんに、“巻こうとしてるな!”とツッこむなど、余裕の笑みを浮かべていましたよ」(番組関係者)

◆報道番組ザワザワ“ご法度”のキャスター愛

櫻井翔(37才)のお相手はテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33才)だった。2017年2月、ふたりの密会写真がスクープされると、「櫻井さんは日テレの『NEWS ZERO』、小川アナはテレ朝の『報道ステーション』でそれぞれキャスターを務めていたので、ライバル番組の“ご法度愛”などといわれました」(前出 テレビ局関係者)という。

「その後、結婚について触れるメディアもありましたが、実現はせず。やがてふたりの間に気持ちのすれ違いが生じ、昨年4月に破局したと報じられました」(前出?テレビ局関係者)

破局から間もない昨年8月。今度はモデルとして芸能活動をしている女子大生との交際が報じられている。

「上智大学の学生で、“ミスソフィア”に輝いた15才年下の女性です。ファッション誌のモデルとして活躍している中で、出会ったそうです」(前出?スポーツ紙記者)

他にも櫻井は、2010年にドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)で共演した堀北真希さん(30才)との交際が報じられた。

「交際は4年を過ぎていたといい、仲間内のパーティーで“おれのカノジョ“と紹介したとされましたが、真偽はハッキリしませんでした」(前出 芸能関係者)

◆親密交際報道で変わった14年の絆

松本潤(35才)も2010年に柴咲コウ(37才)との深夜の密会を本誌 女性セブンが報じた。松本の意中の相手は2005年にドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した井上真央(32才)といわれていた。2014年5月に焼禸店での個室密会が報じられ、“結婚説”がまことしやかに噂され続けてきた。しかし、2016年末には葵つかさとの親密交際が報じられた。

「関係は4年も続いていたといわれ、報道後、松本さんと井上さんは連絡を取らなくなったとか。井上さんとの交際は継続しているという報道もありますが、もう連絡は取っていないようです」(別の芸能関係者)

◆両親に紹介した5年交際の年上女性

相葉雅紀(36才)は2003年にティーン向けファッション誌のモデルとのプリクラツーショット写真が流出。月刊誌などが取り上げた。

「ペアリングをうれしそうに見せ、しかも“けっこんしました”という書き込みまであったので、ファンにとっては衝撃的な1枚でした」(前出 別の芸能関係者)

2010年に報じられたお相手は2004年公開の映画『ピカ☆☆ンチ』で共演した水川あさみ(35才)だ。

「その映画は嵐のメンバー全員が出演していて、水川さんは全員と仲がよかった。二宮さんや櫻井さんとのデートが報じられたこともありますが、あくまでも友人関係で、“本命”は相葉さんだったとか。友達から恋愛に発展し、写真誌でデートが報じられました」(前出 スポーツ紙記者)

昨年1月には1学年上の一般女性との交際も報じられた。

「交際は5年以上で、相葉さんの自宅で半同棲生活を送っており、彼女の愛犬のトイプードルとも暮らしているということですが、結婚という話は聞こえてきません」(前出 スポーツ紙記者)

仲のいい友人か、それとも…ファンをざわつかせたロマンスの数々。“百年先も愛を誓う”そんなお相手を誰がいちばんに見つけるのだろうか。

※女性セブン2019年2月14日号

- 37322 - = =2019/2/2 18:07:34

嵐の“結婚禁止”に「待てない!」二宮和也 伊藤綾子の想いにファンはどう応えるか

2/2(土) 16:30配信

突然の“活動休止”発表で、どうしても気なるのは結婚問題だ。

これまでメンバー5人全員に、熱愛報道が出ている。

リーダーの大野智は、'15年9月、10歳年下の元女優との交際を『FRIDAY』にキャッチされている。彼は、すぐさま謝罪会見を開き、彼女は友人だと交際を否定。

相葉雅紀は'17年12月に、一般女性との交際を『FLASH』で報じられ、交際期間は5年以上とされていた。松本潤といえば、長年、交際相手とされてきたのが井上真央。破局報道が出たりもした。櫻井翔もテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳との破局も伝えられている。

嵐ファンの“熱量”

そして一番気になるのは二宮和也だろう。“匂わせ疑惑”で炎上騒動にも見舞われたが、元フリーアナウンサーの伊藤綾子との交際は現在でも続いているという。

『嵐』として20年までの2年間突っ走ると宣言したことから、すべての雑念を払い、“仕事”に専念すると見られるが、となると彼の結婚も2年先までお預けとなるのだろうか。

「この先2年間、結婚は難しくなったと見る向きもありますが、相手の伊藤はもう待てないでしょう。二宮も強気の姿勢で、認めないなら退所も辞さないと言っている話も伝わってきました。そうなると事務所も結婚をOKするしかないでしょうね」(芸能プロ関係者)

男性アイドルの女性関係が発覚すると、人気は一気に落ち込む。特にコンサートやライブなどでは、それがはっきり形となって表れる。

集客数が少なくなるだけではない。先述の謝罪会見後の直後にステージに立った大野に、客席からブーイングが起きた。応援グッズの団扇には“瀑言”も書かれていたという。

ジャニーズファンの中でも『嵐』のファンは“熱量”が多いと言われているが、彼がどれだけショックを受けたのか、容易に想像できる。

一部のファンに嫌われている伊藤との結婚で、二宮がバッシングを受けるのは目に見えている。2年後には伊藤も40歳。結婚に年齢は関係ないが、女性が出産を考えたとき、ベストなタイミングを望むのは致し方ないこと。

二宮だって、今年、36歳になる。

たしかにアイドルというのは、恋愛を封じることで多くのファンに夢を与えてきた。しかし、彼の人生を考えたときに、独身であり続けることを求めるのは酷なのでは。

いつまでも結婚が祝福されないなら、木村拓哉&工藤静香のような“強硬手段”を取るかもしれない。それでは、かえって後味が悪いのではないだろうか。週刊女性PRIME

- 37323 - = =2019/2/2 21:37:55

t

- 37324 - = =2019/2/5 15:32:10

二宮和也と「匂わせ」カノジョ伊藤綾子、常連居酒屋では匂わないような努力も

2/5(火) 16:00配信

「伊藤さんのブログに、二宮さんとの交際をうかがわせる写真や記述があったんです。それを見たファンから、二宮さんとの交際を“匂わせている”と思われてしまった。今でも、ネット上では彼女に対する批判の声が多数見られますよ」(ワイドショー関係者)

'16年に『女性セブン』で嵐の二宮和也との交際が報じられて以来、たびたび名前があがることが多い元フリーアナウンサーの伊藤綾子。昨年8月には『週刊文春』で、ふたりでモルディブに“婚前旅行”をしたことも報じられている。そんな彼女の意外な近況が聞こえてきた。

「ときどき、このお店で伊藤さんを見かけますよ。特に落ち込んでいる様子もなく、すごく元気そうでした。そんな彼女の様子を見ると、二宮クンと別れたようには思えませんね」(常連客)

彼女が頻繁に目撃されているのは、都内のネイルサロン『L』だ。

「2か月に1回くらい来ているそうです。爪の健康状態を維持するためのケアをしに通っているんだとか」(同 常連客)

最近もこのサロンに来ているようで、

「1か月くらい前のお昼に見ましたよ。お店には個室と、ほかのお客さんと一緒に座るオープン席があるのですが、彼女はオープン席に座っていました。スタッフと世間話をしているのか、ときどき彼女がいる席のほうから笑い声も聞こえてきましたよ」(居合わせた客)

「匂わせ」ないように心遣い

周囲に何を言われても気にする様子のない伊藤。それは、二宮も同様だ。夜になると彼の自宅マンション近くにある居酒屋『A』で人知れずふたりだけの時間を楽しんでいるという。

「2年ほど前から、月に1~2回ほど来ているようです。このお店は芸能人が来てもそっとしておいてくれるので、居心地がいいんでしょうね」(『A』の常連客)

嵐が活動休止を決めた昨年の6月以降も、変わらずこの居酒屋に来ている。

「昨年の11月初めの夜にも来たそうです。二宮さんは帽子を深くかぶって、伊藤さんも大きいマスクをつけていたみたいです。ふたりはほとんど会話することなく、ビール2~3杯に料理を3~4品食べて1時間ほどで帰ってしまったんだとか」(同 常連客)

居心地がいい店とはいえ、常に周囲の目を気にしているようだ。

「お店に来るときも、帰るときも絶対にふたり一緒に歩くことはないそうですよ」(別の常連客)

かねてから結婚が噂されているふたりだが、'20年末で嵐が活動休止に人ることで、その現実味は増す。

「グループでの活動を休止した'21年以降にはゴールインするのでしょう。普段の彼からは想像できないかもしれませんが、人一倍、さびしがり屋なんです。少しでも早く、伊藤さんと結婚したいと考えているのでは」(芸能プロ関係者)

二宮は過去の雑誌のインタビューで、自身の結婚観をこのように語っている。

《結婚って枠組みは何も感じないからなぁ。極端な話、もし彼女がいて、そのコが結婚してって言ったらすぐに結婚しちゃうかも》

匂わせカノジョが“妻”になる日も、もうすぐ─。

- 37325 - = =2019/2/6 11:03:04

嵐、活動休止で「二宮和也」結婚目指すも両親は難色

2/6(水) 11:03配信

1月27日におこなわれた「会見」で、日本中に激震が走った。嵐が、2020年12月31日をもって活動を休止すると発表したのである。

リーダーの大野智(38)が明かしたのは、自身が芸能活動の終了を願い出て、すべてが始まったという話だ。大野は、活動を終えたい旨を、2017年6月にメンバーに伝えた。

そこから5人は話し合いを重ね、2018年2月にジャニーズ事務所に報告。結論はグループの活動休止だった。最終的に決定したのは2018年6月だったという。

「当初、大野が事務所を退所し、嵐は解散するということで決まりかけていた。それを事務所が説得し、活動再開の可能性を残した『休止』に落ち着いた」(キー局関係者)

約1年半もの時間をかけて周到に準備されていた「活動休止」宣言。マスコミ各社は会見当日に知ることとなったが、フジテレビにだけは事前に知らされていた。

「2020年の年末に、嵐の活動休止特別番組を放送するべく、2018年秋からジャニーズと交渉を進めていた。

冠番組『VS嵐』を持っていることに加え、SMAPの解散特番といえる『SMAP×SMAP』の最終回を成功させた実績を、ジャニーズは高く評価している。日曜日の会見の模様を、同局の『Mr.サンデー』がいち早く放送できたのも、繋がりによるところが大きい」(制作会社関係者)

嵐ファンの多くが、「大野くんの夏休み」と表現する今回の活動休止。復活の期待をこめた言葉だが、「夏休み」に人ることで前進しそうなのがメンバーの「結婚問題」だ。活動休止の一報と同時に「二宮が結婚する」という情報が、マスコミを駆け巡った。

「育ての親である藤島ジュリー景子副社長をはじめ、ジャニーズ事務所は、嵐メンバーの結婚を認めていない。そのことに反発したのが、二宮だった」(前出 キー局関係者)

『女性セブン』が当時フリーアナウンサーだった伊藤綾子(38)と二宮和也(35)の交際を報じたのは、2016年のこと。

その直後、伊藤がブログ記事に、二宮の私物が写り込んだ写真を載せるなどしていたことが、「交際を匂わせていた」と騒動になった。

伊藤は現在、事実上引退状態である。各誌が幾度となく2人の熱愛ぶりをキャッチしているが、まもなく40歳を迎える彼女との結婚の重要性は、二宮にとって、嵐としての自身の存在をも超える。

「活動休止に向けて話し合うなかで、『結婚を認めないのであれば、嵐をやめる』と事務所に迫ったこともあった。それほど彼の結婚への思いは本物。2021年以降、活動休止に人れば、事務所も結婚を認めるだろう。

ただ、二宮の両親は、伊藤との結婚に難色を示しており、そのことが原因で親子関係が悪化しているようだ」(スポーツ紙芸能担当記者)

- 37326 - = =2019/2/6 19:21:34

嵐?二宮、電撃結婚か「すでに人籍、来月には安定期」

嵐の二宮和也と元アナウンサーの伊藤綾子が、”すでに人籍、伊藤は妊娠しており、来月には安定期に人る”というトンデモない噂が流れているという。ファンの間では「安定期に人ったら、結婚を発表するのでは?」として論争が巻き起こっているとアサジョが報じた。

- 37327 - = =2019/2/6 21:54:51

一天一个小作文好烦

- 37328 - = =2019/2/6 23:00:32

emmm真怀啦?

- 37329 - = =2019/2/7 12:43:51

嵐?二宮和也の周辺に飛び交う「結婚とオメデタ」の怪情報とは?

2月3日に行われた、国民的人気グループ“嵐”の活動休止宣言のショックも冷めやらぬ最中、メンバーの二宮和也に関するショッキングな情報がネット上をざわつかせている。

それは、すでに生活をともにしていると噂される元アナウンサーの伊藤綾子との関係だ。ネット上を飛び交っているその情報とは“2人はすでに人籍、伊藤は妊娠しており、来月には安定期に人る”というトンデモないもの。しかし、ファンの間では「安定期に人ったら、結婚を発表するのでは?」として論争が巻き起こっているという。

そのトピックを見ると「2人のマンション近くに住んでます。時々見ますが良さそうな関係ですよ。堂々と歩いてますよ。実質夫婦。早く公になれたら良いなと思ってます」などの真偽不明な目撃証言や「本当にニノを愛しているなら、2年くらい待ったら?」「綾子2年も待ったら40でしょ。下世話だけど、子供欲しかったらもう今すぐ結婚してあげてほしいわ…」など、結婚を“認める派”と“認めない派”で真っ二つに分かれている。中には「結婚でも何でもしていいから、嵐だけは続けて!」という悲壮な意見も飛び出している。

空想が飛躍した議論が繰り広げられる中、芸能ジャーナリストが「二宮の電撃結婚はあり得る」と話す。

「嵐の活動休止後、二宮が結婚したとしても営業的に影響は少ないのではないでしょうか。嵐のメンバーたちは、個々の活動においてはすでに“アイドル?嵐”の熱狂的なファンの支持に寄りかからないようにシフトしており、二宮は俳優としての高い評価を受けています。以前、クリント?イーストウッドが手がけた『硫黄島からの手紙』に出演した経験もあることから、ハリウッド進出も視野に人れているかもしれません」

不毛な議論に終止符を打つとすれば、二宮が“電撃結婚”発表をすることだろうが、果たして…。

- 37330 - = =2019/2/7 14:19:58

二宮の両親は、伊藤との結婚に難色を示しており、そのことが原因で親子関係が悪化しているようだ」

?!

- 37331 - = =2019/2/7 20:21:21

嵐 二宮和也と両親の関係が悪化? “伊藤綾子との結婚に難色”は本当なのか

2020年いっぱいで活動休止を発表した嵐。メンバーの結婚に関する情報が錯綜するなか、もっとも結婚に近いと噂されている二宮和也と伊藤綾子の結婚に対して、二宮の両親が“難色を示している”と2019年2月19日号の「FLASH」(光文社)が報じた。

二宮と伊藤の交際が報じられたのは2016年7月。その後、モルディブへの婚前旅行や、半同棲、伊藤の妊活、二宮のクレジットカードを伊藤が使用しているなどといった報道が度々されており、結婚秒読みと伝えられてきた。

二宮和也と伊藤綾子の結婚は事務所がOKしても両親が許さない?

「FLASH」によると、二宮はジャニーズ事務所に「伊藤綾子と結婚したい」と申し出ていたようだが、事務所は嵐のメンバーの結婚を認めなかった。そのため、グループの活動休止についての話し合いがされる中で二宮は「結婚を認めないのであれば、嵐をやめる」と言い出すこともあったという。

2020年以降は、事務所もメンバーの結婚を認めるというのが「FLASH」の見解だが、そこで立ちはだかるのが、二宮の両親だという。二宮の両親は伊藤との結婚に難色を示しているといい、それが原因で親子関係が悪化しているというのだ。なお、難色を示している理由については記されていない。

しかし、本当に二宮の両親は二人の結婚に反対しているのだろうか。二人の交際をスクープした「女性セブン」には、二人が急接近したのは2014年5月ごろと書かれている。とすると、交際期間は4年ほどであるが、二宮の両親は未だに結婚相手として伊藤のことを認めていないのだろうか。さすがに、伊藤が何らかの大きな問題を抱えていないかぎり、35歳の息子の結婚に口を挟むことも考えにくいのだが。

また、伊藤は現在38歳であり嵐が活動休止をする頃には40歳を越える。「両親が結婚を反対しているのは、綾子が年齢的に妊娠することが難しいからでは?」と言う声もネット上では聞こえるが、その年まで結婚を待たせたジャニーズ事務所の責任は重いだろう。事務所の都合によって人生を振り回されている二宮と伊藤が気の毒でならない。

嵐メンバーの結婚の順番について「FLASH」では、一番手は一般人女性と半同棲状態の相葉雅紀で、その後、二宮と両親との問題が解決すれば二宮が結婚すると伝えている。嵐ファンにとっては気がかりな2年間となりそうだ。

- 37332 - = =2019/2/14 11:03:08

嵐 二宮和也、出会い系サイト利用の過去!? マスコミ界隈で都市伝説と化す「荒れた私生活」

2019/02/14

嵐の活動休止発表を機に、各メディアは、デビュー当時からの足跡をたどる企画を展開している。なかでも、大野智と元女優?夏目鈴の“交際スキャンダル”が、活動休止の一因として指摘されていることから、各メンバーの過去の熱愛情報も、盛んに取り上げられるように。そして2月14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、一昔前から芸能マスコミの間で都市伝説と化していた、二宮和也の“出会い系サイト” 愛用疑惑を報じている。

現在、“結婚秒読み”とされる元フリーアナウンサー 伊藤綾子との交際の行方が注目を集めている二宮。かつては、長澤まさみ佐々木希など、有名女優との熱愛が取り沙汰されていた。

「二宮は、報道こそされないものの、無名の女優や仕事関係のスタッフなど、いわゆる“ワンナイト”のウワサが絶えずささやかれているメンバー。『出会い系を利用しているらしい』という話がマスコミ界隈で出回った際も、『決定的証拠はないが彼ならあり得る』と言われていたものです」(情報番組スタッフ)

今回の「文春」によれば、2001年頃に交際していたとされる二宮と椎名法子のスキャンダル発覚以降、嵐の人気は低下。その“戦犯”となった二宮は、私生活も荒れてしまったという。そして03年に紛失した携帯電話からデータが流出し、出会い系サイトに登録していることもバレてしまったと、具体的な内容がつづられている。

「同時期、確かに二宮の“出会い系”話はしきりに耳にしましたし、ある週刊誌は、一般女性からの情報提供によって『実際に取材に動いていた』という話まであります」(週刊誌記者)

当時、その週刊誌は「携帯サイトでニノとつながりました。これからエッチします」というタレコミを受け、半信半疑ながら指定された現場へ駆けつけたのだとか。

「するとその女性は、指定場所に止まっていたワンボックスカーに乗り込み、やや時間を置いて出てきたというんです。その後、週刊誌が車種やナンバーを調べると、なんと本当にジャニーズ事務所が使用している車だったと。もちろん、決定的な証拠が押さえられたわけではないことから、記事化は見送られたということですが」(同)

当時の二宮の女癖に鑑みると、世間から猛バッシングを受けているものの、伊藤との真剣交際はむしろ「成長の証し」として受け止めるべきなのかもしれない。

- 37333 - = =2019/2/14 12:22:09

开玩笑,想生的话肯花钱都生得出

- 37334 - = =2019/2/14 15:27:10

風間俊介だけじゃない!大野智、二宮和也、安田章大も? 「隠れ結婚&隠れ子持ち」ジャニーズのウワサ

- 37335 - = =2019/2/15 18:13:18

嵐二宮和也「出会い系」使用疑惑に伊藤綾子さん両親拒否反応? 長澤まさみら稀代のプレイボーイぶりが結婚マイナスか

- 37336 - = =2019/2/18 11:34:40

テレ朝?小川彩佳の結婚に激しく同意した二宮和也ファンの「攻撃」のホコ先!??

テレビ朝日の小川彩佳アナが近く退社し、結婚することが2月8日に発表されたが、これが嵐ファンにかなりのインパクトを与えているようだ。?
 小川アナは同日、司会を務める「AbemaPrime」(AbemaTV)の冒頭で、昨年春に知人の紹介で出会った1つ年上の一般男性との結婚と、同時にテレビ朝日を退社してフリーに転身することを明かした。 「小川アナといえば17年2月に嵐の櫻井翔との熱愛が発覚しましたが、昨年8月、櫻井に新恋人が存在し、小川アナとは破局したと一部で報じられました。そもそも、当時は小川アナが『報道ステーション』、櫻井が『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でキャスターを務める中、政治分野で猛勉強をしていた小川アナが、番組内でもロクなコメントが出せない櫻井に対し嫌気がさしたことが、破局の発端だったとの見方もあります」(芸能記者) ?
 ともあれ今回、小川アナが一般男性との結婚を発表したことにより、SNS上では当然ながら櫻井ファンの喜びの声が多くあがったわけだが、二宮和也ファンまでにも波紋を広げているという。 「二宮と交際中と言われる元フリーアナの伊藤綾子にまで『嵐メンバーと交際しているアナウンサーは一般人と結婚すべき』というニュアンスで飛び火しているんです。具体的な声としては《伊藤綾子も結婚したいなら他の人と付き合ったほうがいい》《今この波に乗って一般の方と結婚するのだ》といった具合。伊藤は自身のブログに二宮と同じ服を載せるなどして、その“匂わせ”ぶりで二宮ファンから総スカンを食らっていますから、八つ当たりのような攻撃を受けるのかもしれませんね」(前出?芸能記者)  
嵐メンバーと付き合うのは大変!

- 37337 - = =2019/2/24 0:39:25

等着收喜帖hh

- 37338 - = =2019/2/25 20:52:08

二宮和也と両親を引き裂いた“匂わせ”伊藤綾子のものすごい手口

2/25(月) 21:00配信

「最近、二宮さんとご両親の関係が悪化しているんです。伊藤さんが彼に、“あなたの両親からひどい仕打ちを受けている”と吹き込んだそうなんですよ。二宮さんは、自分の彼女が両親にいじめられたと思い、激怒。実家に寄りつかなくなってしまったんだとか……」(伊藤の知人)

嵐の二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子の交際が発覚したのは'16年のこと。

ふたりの交際が明るみに出ると、伊藤は激しく批判されるようになった。

「彼女のブログに二宮さんとの交際を連想させる写真や記述がありました。それを見つけたファンには交際をひけらかしていると映ったのか、SNSなどで“匂わせカノジョ”とバッシングされるように。

当時、彼女がレギュラーを務めていた日本テレビ系の『news every.』あてには、ファンから苦情の電話やメールが殺到しました。その結果、彼女は'17年の3月で同番組を卒業し、翌年3月には所属事務所も退社。事実上の芸能界引退です」(ワイドショー関係者)

昨年8月には『週刊文春』でふたりのモルディブ旅行も報じられ、ゴールインが現実味を帯びてきた。しかし、二宮と両親の関係がここのところ芳しくないのだという。

「ふたりはすでにお互いの両親に紹介しています。ただ、彼の両親が伊藤さんとの結婚を快く思っていないようで、それが親子関係の悪化につながっているようですね」(スポーツ紙記者)

なかなか結婚が見えてこないことで、伊藤は焦りをつのらせているのかもしれない。

「彼女は“ほかの嵐のメンバーが自分たちの邪魔をしている”とも言っているそうです。二宮さんは伊藤さんを全面的に信用していて、彼女の言いなり状態。嵐のメンバーや仕事の関係者が出席する重要な会議の場でも、“綾子も同席させて意見を聞いたほうがいいんじゃないか”と言ったことがあったとか。周囲も嵐のメンバーも困惑していますよ」(前出?伊藤の知人)

二宮は本当に両親と疎遠になっているのだろうか。

ニノは地元に帰っていない

都内にある実家の近くで聞いてみると、

「4~5年前まではときどき二宮さんを見かけましたが、ここ数年は全然見ていませんね。彼のお母さんはときどき見かけるんですけどね……」(近隣住民)

以前は、実家近くのケーキ店で家族と仲よく過ごすところを目撃されていた。

「このお店は、彼が10代のころからお気に人り。二宮クンひとりで来ることもあったみたいですが、ご両親と一緒に来ることのほうが多かったようです。

よくお母さんと2人でショートケーキやチョコレートケーキなどを買っているところを見ましたよ。でも、最後に彼が来たのは3~4年前じゃないかな」(常連客)

このところ実家には帰っていないようだ。そんな二宮とは対照的に、伊藤は今でも実家の両親との関係は良好で、頻繁に連絡をとり合っている。そもそも、二宮のファンから執拗にバッシングされている最近の姿からはイメージしにくいが、彼女はもともと人付き合いがうまい。

デキる女?伊藤綾子

「非常に頭がいいので、人の心を読めてしまうんでしょう。自分がどう振る舞えば相手が気に人ってくれるかがわかるんですよね。

最近、二宮さんにいろいろなことを吹き込んでいるのは、ご両親や嵐のメンバーなど彼と近い人たちから引き離すことで、自分だけに目を向けてもらうようにするためでは」(前出?伊藤の知人)

実際、直近まで伊藤が働いていた日本テレビ内での評判も……。

「地位の高さや性別に関係なく平等に明るくフレンドリーに接していました。アシスタントディレクターの女性やカメラマンさんの名前を覚えていて“○○さん、ありがとうございました!”と、必ず挨拶をするんです。

アナウンサーとしての技術も高く、綾子さんのことを嫌いな人はいませんでしたよ」(日本テレビ関係者)

伊藤は山形大学を卒業して'03年に秋田放送に人社し、人気女子アナに。彼女の地元である秋田でも評判を聞くと、

「特に40代~50代のおじさんたちから人気でしたね。群を抜いた美貌とスタイルはもちろん、ニュースを読むときにほとんど噛まない能力の高さも人気の理由でしょうね」(秋田放送関係者)

地元の郷土料理店の店主も伊藤を絶賛する。

「4年前の夏に、地元の女友達2人と来ましたよ。その際、私が伊藤さんにサインを頼んだところ、“私なんかでいいんですか?”と謙遜しながら引き受けてくれました。でも、“ぜひお店にも貼ってくださいね”と、かわいらしくアピールしていましたね(笑)。あれだけ有名なのに気取らないステキな方でしたね」

やはり、自然に人をその気にさせる行動ができてしまうようだ。この“手口”に二宮も翻弄されてしまったのかもしれない。

2月下旬の午後、二宮との結婚について話を聞くため、伊藤の実家を訪ねた。インターホンを押すと、彼女の父親が落ち着いた様子で答えた。

「いまは私たちから勝手に話すことはできないんですよ。すみません……」

周囲の人を虜にする能力が、二宮のファンにも通用すれば完璧なんだけど……。週刊女性

- 37339 - = =2019/2/26 0:17:13

祝福狗子早生贵狗

- 37340 - = =2019/2/26 0:18:30

yp:排名楼说不过我可以踢楼呀

- 37341 - = =2019/2/26 12:01:37

太厉害了

- 37342 - = =2019/2/26 12:40:55

二宮和也、嵐の会議に「伊藤綾子同席」を提案? ジャニーズが恐れる「木村拓哉と工藤静香」化

嵐 二宮和也が、元フリーアナウンサー 伊藤綾子との交際をめぐって、公私混同甚だしい言動を取っていると、2月26日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。二宮の両親も伊藤をあまり快く思っていないため、実家との関係も悪化しているという。

記事によると、二宮は伊藤を全面的に信用しており、嵐メンバーとの重要会議の場でも「綾子も同席させて意見を聞いたほうがいいんじゃないか」と話したことがあり、周囲を困惑させているという。二宮との交際を、自身の有料ブログで匂わせたことが大炎上した伊藤だけに、ファンをはじめジャニーズ関係者も、この交際について前向きには考えていないとされているが……。

「『週女』はかつて“アンチジャニーズ”を標榜する週刊誌だったため、所属タレントのネガティブな記事を多数掲載してきましたが、最近、中立的な立場に転じたため、ジャニーズサイドを“激怒させる内容”の記事は出せなくなりました。そういった前提で、今回の記事を見ると、両者の交際を応援するというより、むしろ『二宮を翻弄する伊藤』を暗に批判するような内容になっている。これはつまり、伊藤を批判してもジャニーズサイドが激怒することはないということ、もっと言うと2人の関係を前向きにとらえるジャニーズ関係者が、ほとんど存在しないことを裏付けています」(スポーツ紙記者)

二宮は昨年10月、「女性セブン」(小学館)にも、ジャニーズ関係者の不安を煽るような記事を報じられていた。

「映画『検察側の罪人』で共演した木村拓哉の自宅を訪れ、“極秘会談”していたという記事です。木村や妻の工藤静香に、自身の結婚について、アドバイスをもらっていたのでは……という内容だったのですが、もしそれが事実だとすれば、ジャニーズ関係者は黙って聞き流すことはできないでしょう」(同)

2000年、工藤と“できちゃった結婚”した木村は、「ジャニーズサイドの意向を押し切って “事務所突破婚”を果たした」といわれている。

「二宮がもし事務所突破婚を画策しているとすれば、当然ジャニーズとしては賛成できないでしょう。なぜなら仕事関係者に筋を通さないのはのちのちの仕事にも影響を及ぼしますし、かつファンが激減することがわかりきっているからです。また、木村はSMAPのFen_Lie時、工藤のアドバイスに従ってジャニーズ独立を翻したといわれていますが、二宮も同様に伊藤の“言いなり”状態になるのではないかという懸念も、ジャニーズサイドは抱いているのでは。周囲が心配するのも当然の話です」(同)

重要な会議にまで伊藤を同席させようとしたという二宮を、メンバーはどう受け止めているのか。嵐の活動の障壁とならなければよいのだが……。

- 37343 - = =2019/2/26 16:57:15

狗婊子日常犯贱

- 37344 - = =2019/3/2 14:20:05

二宮和也、恋人?伊藤綾子による“洗脳”報道…ジャニーズ、結婚阻止のため強硬手段か

1月、2020年いっぱいで活動を休止すると突如発表し日本中を驚かせた、人気アイドルグループの嵐。休止決断の背景としては、30代後半となったメンバーたちの結婚事情が影響しているとも取り沙汰されているが、“結婚秒読み”とも報じられてきた二宮和也の“お家事情”について、2月26日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じてる。

記事によれば、交際相手の元フリーアナウンサー?伊藤綾子が二宮に対し、「“あなたの両親からひどい仕打ちを受けている”と吹き込んだ」(「週刊女性」より)ため、二宮と両親の関係が悪化しているという。テレビ局関係者は語る。

「二宮と両親の関係が悪いのかどうかは、わかりませんが、二宮と伊藤しか知りえない極めて私的な会話の内容が第三者に漏れるというのは、ちょっと不自然ですよね。伊藤が自分から誰かに『私が吹き込んだ』と漏らすとは考えにくいですし、二宮の性格的にも他人に『伊藤からこんなことを言われた』などと話す可能性は低い。そのため、伊藤に関する悪い情報を二宮の耳に人れるだけではなく、世間にも広めることで結婚へのハードルを上げて、二宮に伊藤との結婚を諦めさせるために、ジャニーズが週刊誌に情報を流したのではないか、といわれています。

『週刊女性』といえば女性誌のなかでも珍しく“ジャニーズにまったく忖度しないメディア”として知られていましたが、昨年末頃に“和解”したといわれており、誌面を見ても明らかにこれまでとはジャニーズの扱い方が違います。そんな蜜月の証として、ジャニーズがスクープネタを提供したのではないかとも噂されています」

「週刊女性」では、二宮が仕事の打ち合わせなどでも、伊藤の意見を聞こうと提案したり、さらには嵐メンバーが2人の邪魔をしていると伊藤が二宮に“吹き込んで”いるとも報じられており、まるで二宮が伊藤に“洗脳”されているかのようなイメージすら受けるが、別のテレビ局関係者は語る。

「二宮が仕事関係者との打ち合わせで『第三者の意見を聞こう』と言うことはありますが、さすがに『綾子の意見を聞こう』などと言うことは、ないと思いますよ。そんなに二宮はバカじゃありませんし、むしろクレバーなタイプなので。二宮が伊藤との結婚を強く望んでおり、その意思を強く事務所へ伝えているという報道も出ていますが、事務所としては、SMAPが解散して嵐も活動停止を迎えようとするなかで、嵐のメンバーが結婚するという事態は、なんとしても避けない。

もし活動休止中に誰かが結婚となれば、『結局、休止は結婚のためだった』『裏切られた』などという声が上がるのは必至で、ファン離れは避けられない。事務所は、2年くらいのブランクを空けてのグループ復活という青写真を描いており、結婚するにしても活動再開後にしてほしというのが本音でしょう。

特に二宮はジャニーズのなかで数少ない、俳優としての地位を確立した存在でもあり、くわえて嵐のなかでも人気が高く、一番結婚してほしくないメンバーです。さらにお相手の伊藤は、二宮のファンからの評判が最悪ということもあり、あの手この手を使ってでも、結婚を阻止したいところでしょう」

二宮が私生活での幸せをゲットできる日は遠いようだ。

- 37345 - = =2019/3/2 15:57:04

二狗婚意很大啊

- 37346 - = =2019/3/2 16:32:15

二狗能坚持到2021就是完成任务了

- 37347 - = =2019/3/2 17:57:10

有绫子在 拖把狗和狗婊子永远be嘻嘻

- 37348 - = =2019/3/2 18:00:17

野婆和麻智已经be了就幻想别家都和野婆一样的心思w

- 37349 - = =2019/3/6 9:47:15

ジャニーズ、二宮和也と伊藤綾子の交際報道自粛をマスコミに要請か…交際容認との見方も

2019.03.06

2020年末をもって活動を休止する人気アイドルグループの嵐だが、やはり注目されているのはメンバーの二宮和也とその恋人と伝えられている元フリーアナウンサー 伊藤綾子の“恋の行方”だ。

「公式発表では、リーダーの大野智のしばらく休みたいという意向を尊重したというのが活動休止の理由とされていますが、二宮が伊藤との結婚を所属するジャニーズ事務所が認めないことを不満に思っているのでは、とも報じられています。いずれにしても、二宮と伊藤の結婚は“秒読み”というのがマスコミ業界、そしてファンたちの一致した見方でしょう」(スポーツ紙記者)

いくら“ジャニーズタブー”が多い週刊誌も2人のことは無視できず、最近も2月26日発売の女性週刊誌「週刊女性」(主婦と生活社)が、『親子を引き裂いた 匂わせカノジョの“恐るべき手口”』というインパクトあるタイトルで報じている。

「今年に人りジャニーズと“和解した”といわれている『週女』ですが、ここはパンチの効いたスクープを飛ばしてきましたね。なんでも今、二宮が伊藤の言いなり状態で、仕事関係者や嵐のメンバーたちとの打ち合わせ中に『綾子も同席させて意見を聞いたほうがいいんじゃないか』などと口にして周囲を困惑させている、という内部関係者にしか知りえない情報を報じています。しかも、その号の表紙は一昨年にジャニーズを退所した香取慎吾だったので、とても会社同士が和解したとは思えない報道でした」(同)

そのジャニーズは、マスコミにこれ以上好き勝手に書かせないために、ある手段に打って出ることを検討しているという。

「ジャニーズとしては当然、二宮がファンからも評判が悪い伊藤と交際していることは面白くない。とはいえ、ここであまり二宮を怒らせて事務所を辞められても困るということで、今後は伊藤の“プライバシー権”を盾にしてマスコミに記事を書かせない方針のようです。

伊藤は昨年3月にそれまで所属していたセントフォースを退所し、公式に発表しているわけではないですが、事実上、芸能界から引退している身分。つまり“もう一般人なんだから書かないで”というもの。確かに伊藤が前事務所を辞めてからすでに1年たっているし、その言い分は理にかなっているともいえる。今後はマスコミ各社にそう伝えると聞いています。しかし、逆に考えてみれば、ジャニーズも伊藤を二宮の彼女と認めた、ということにもなる。とすれば、やはり二宮と伊藤の結婚は近いのかもしれませんね」(出版関係者)

嵐の活動休止前に、伊藤の春は来るのか――。

- 37350 - = =2019/3/20 15:58:57

伊藤綾子、嵐 二宮和也「結婚」のXデー迫る? LINE削除疑惑で「身辺整理」の指摘

嵐?二宮和也との結婚が“ウワサ”される伊藤綾子だが、周囲に「2020年の結婚」を宣言していたと、3月20日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。2016年の交際報道以降、ネット上で発掘された“匂わせ行為”が大炎上したが、今後も彼女の名前は、各メディアで取り沙汰されそうだ。

伊藤は交際発覚直後から、自らのブログに二宮や嵐を連想させる画像を複数 投稿し、それがきっかけとなりファンからの猛バッシングにさらされた。

「今回の『文春』記事でも、仕事相手に二宮とのツーショットが写り込んだ画像を送ったり、二宮と共演したアナウンサーにこびを売るなど、職場での“匂わせ”がいくつも書かれている。心あるファンの一部は、一連のブログにおける匂わせを『偶然かもしれない』と、冷静に捉えていましたが、ここまでくると、単なる天然のようにも感じられます」(週刊誌記者)

そんな伊藤だが、匂わせ発覚後、局へのバッシングが強まったこともあり、17年3月に『news every.』(日本テレビ系)を降板。また所属のセント?フォースも翌年退所し、ここ1年ほどは限りなく「一般人」に近い存在となっている。

「それでも伊藤の動向を、各メディアがこぞって取り上げるのは、“国民的アイドルの恋人”だからという理由だけではありません。一連の匂わせ行為は、嵐や二宮ファンだけでなく、世間一般からも大きな反感を買っており、だからこそ彼女はとてつもない数字を持っている。雑誌の売り上げにも大きく貢献し、ウェブニュースでもアクセス数が跳ね上がるんです」(同)

昨今、伊藤を取り上げる記事は、批判的な内容ばかりだが、今後もこの状況は続いていきそうだ。

「小室圭さんとともに、現在『最も数字を持っている一般人』と言えます。しかし、彼女自身は着々と結婚に向けて身辺整理を進めているのか、LINEのアカウントも消滅。近しい関係者からも、連絡が取れなくなったという話が聞こえてきます」(同)

嵐は20年をもって活動休止となるが、二宮と伊藤の“Xデー”は、それよりも早く訪れるのだろうか。cyzowoman

- 37351 - = =2021/2/15 15:44:11

tl

- 37352 - = =2021/2/25 13:06:22

t

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

3735353条/页,374页

<369 370 371 372 373 374
IP段因有疑似JP出没被限定,请登陆后再回复!查看被锁IP