2017年4月期J+收视L(禁黑禁RS禁J外O)

打印

9709100条/页,98页

<37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 >
您是第976697位读者

- 4100 - = =2017/4/27 9:52:00

不是演戏的料就别心比天高,还一年一芝剧,嫌榜的理由之一就是说他眼高手低,毫无长进,真是精准

- 4101 - = =2017/4/27 10:06:00

也别黑拔哥了,看了首集相信都会觉得幸亏不是自家演吧,妥妥的毁人剧啊
===
人设明明很美味,自己fw撑不起怪谁

- 4102 - = =2017/4/27 10:08:00

不是我捧J外,可是我真觉得假笑来演比拔拔好10倍

- 4103 - = =2017/4/27 10:09:00

放眼J内外谁演都比废物强

- 4104 - = =2017/4/27 10:11:00

都不用J外,找大王子来演都更贴合人设

- 4105 - = =2017/4/27 10:12:00

上一年那两个门把剧情那么无聊都收的拔拔高,而且还是原创,人家至少没破十

- 4106 - = =2017/4/27 10:13:00

根本不用j外j内经常上剧的随便一个都不会砸
老说剧情镜头场景灯光的锅但是我看这些都还可以就在主役挑不起来

- 4107 - = =2017/4/27 10:20:00

我觉得东山比较合适

- 4108 - = =2017/4/27 10:21:00

觉得剧情也的确不行,但要是换个合适的人来演应该好歹混个12+13+还是不难的,绝不会砸成这样

- 4109 - = =2017/4/27 10:21:00

好在拔拔没有演纯爱,要不然圆周率了,倒十唯一推理

- 4110 - = =2017/4/27 10:32:00

好在拔拔没有演纯爱,要不然圆周率了,倒十唯一推理
=====
没准明年阿姨就想着拔拔没演过纯爱要让他演纯爱了

- 4111 - = =2017/4/27 10:33:00

拔拔的8.9亿砸穿的映画就是纯爱啊

- 4112 - = =2017/4/27 13:10:00

嵐 相葉雅紀が「貴族探偵」の演技に苦悩!批判殺到で“織田裕二路線”へ変更!?

アサ芸プラス 2017年4月27日14時00分更新

4月23日の「スポニチアネックス」が、相葉雅紀主演のテレビドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)で、メイン演出を務める中江功監督のインタビューを掲載した。監督によると相葉は、同ドラマで貴族を演じる上で苦悩していたという。

「インタビューにて監督は『“これでいいのか”と悩み倒さないと、役なんか作れません』と語り、撮影前、相葉に『10通りくらい、自分なりに芝居を考えてきてくれ』とリクエストしたそうです。これを受け、相葉はかなり悩んだらしく、セリフのスピードを変えたり、抑揚をつけたり、アクションをつけたりと試行錯誤した結果、本番では表現にあまり個性を出さない演技に落ちついたようです」(テレビ誌記者)

 しかし初回が放送されると、相葉の努力もむなしく視聴者からは「棒読み」「学芸会レベル」など辛辣な意見が相次いだ。

 これを受け、今後、相葉の演技に大幅な変更が加えられる可能性があるという。

「監督は相葉の演技について『まだ階段の1段目。これから少しずつ変化していくと思います』と最終回までに演技が変わっていく可能性を示唆。そのため、今回、視聴者から辛辣な声が殺到したことで、相葉の演技に大幅な変更が加えられるかもしれません。一部では、昨年放送された『IQ246~華麗なる事件簿~』(TBS系)で貴族を演じた織田裕二のような、奇怪な話し方を取り人れるのではないかと囁かれています」(前出?テレビ誌記者)

「貴族探偵」には松重豊生瀬勝久など、クセのあるベテラン俳優が多数出演している。はたして主演の相葉は、脇役に負けない演技で、視聴者を魅了することができるだろうか。

- 4113 - = =2017/4/27 13:12:00

しかし初回が放送されると、相葉の努力もむなしく視聴者からは「棒読み」「学芸会レベル」など辛辣な意見が相次いだ。
======
有眼睛有耳朵的都受不了他的棒读台词水平和学校社团剧水准的演技

- 4114 - = =2017/4/27 13:31:00

第二集剧情 动画都上线了,明显比第一集强,只是除了拔拔的演技,忽略掉贵族还是挺不错的

- 4115 - = =2017/4/27 13:49:00

首集口碑砸掉了收视想再起来就难了,霓虹民众也是典型跟风,看看义气的逃耻就是例子

- 4116 - = =2017/4/27 13:54:00

只想说换任何有演技的演都不至于像现在这样
不过要说贵族的确不好演,每个人对贵族的理解都不同,上季j外那家剧开始的时候也是各种被疯狂吐槽,说发音吐字有问题,但是人家演技在线,后来只是吐槽奇葩的剧情,没人说贵族设定和演技

- 4117 - = =2017/4/27 14:05:00

说实话
每次看到说拔拔换个合适的路线会好很多的
都认真想想发现没有
能试的阿姨跟他都试了
结果大家也都看到了
实在想不出什么适合他

- 4118 - = =2017/4/27 14:14:00

想了一下,要不然拔拔去试试演个废柴又尴尬的侦探,每次靠运气破案?

- 4119 - = =2017/4/27 14:43:00

毛利小五郎吗??

- 4120 - = =2017/4/27 14:44:00

毛利小五郎哈哈哈

- 4121 - = =2017/4/27 14:45:00

2333333 LS几层我笑了

- 4122 - = =2017/4/27 14:47:00

不换路线,换主役格就好

- 4123 - = =2017/4/27 14:49:00

拔拔这部不行了,阿姨是不是还要给他另一部…

- 4124 - = =2017/4/27 14:56:00

毛利小五郎还是有实力的。。。。。。

- 4125 - = =2017/4/27 15:00:00

死小也会被拔拔毒砸的

- 4126 - = =2017/4/27 16:39:00

别拖死神小学生,虽然收视也差不多,现在基本个位数= =

- 4127 - = =2017/4/27 17:01:00

人家映画起码年年hit创新历史,拔拔能比吗www

- 4128 - = =2017/4/27 21:30:00

04/24月 *7.6% 19:00-20:54 EX* 中居正広のミになる図書館ゴールデン進出!世代別クイズバトルNo.1決定戦?

04/26水 *7.5% 19:00-20:54 CX* 中居正広の神センス?塩センスあの時どうすりゃよかったの!?

- 4129 - = =2017/4/27 21:32:00

R4真是红的令人_chan抖

- 4130 - = =2017/4/27 23:51:00

櫻井翔、相葉雅紀「貴族探偵」と“夢のコラボ”予想


oricon style 2017.04.27


嵐の櫻井翔(35)が、メンバーの相葉雅紀(34)が主演を務めるフジテレビ系「貴族探偵」との“夢のコラボ”を予想し「ソワソワしてる」と心境を明かした。

27日放送の同局系「VS嵐」のオープニングでは、相葉のドラマ話に。相葉は「(撮影では)すごい気を使うというか。貴族がテントを持ち歩いてるんですよ。そこにある家具とかが、まあ高いヤツなんですよ」と、高価なセットを傷つけないように注意しながら撮影を行っていることを明かした。

櫻井は同ドラマの内容から、「俺、あると思うんだよなぁ、スペシャルドラマ。『貴族探偵』×『謎解きはディナーのあとで』」と自身が主演を務めたドラマとのコラボを予想。観客からは拍手があがり、櫻井も「あると思ってるよ。ちょっとソワソワしてるよ」と期待した。

するとほかのメンバーたちもそれぞれの主演作を持ってコラボ話に参人。松本潤が「じゃあ俺、貴族にチョコレートを作りに行くよ」と提案すると、大野智も「じゃあ俺、なんか密室あったら開けるよ」と乗っかり、最後は二宮和也が「じゃあ、家買うよ」と珍提案で落とした。


- 4131 - = =2017/4/28 5:26:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 4132 - = =2017/4/28 5:29:00

天海祐希『緊急取調室』満足度も春ドラマ初回1位 - フジ制作3本下位占める

データニュース社が運営する視聴状況調査「テレビウォッチャー」による、4月スタートの春の連続ドラマ初回放送分の満足度が出そろい、視聴率トップのテレビ朝日系『緊急取調室』(天海祐希主演、毎週木曜21:00~)が、こちらでも1位に輝いた。

テレビウォッチャーの調査は、関東1都6県2,400人を対象に実施しているもので、満足度は5点満点で評価。全体の数値傾向から、3.7以上を高満足度と位置づけているが、『緊急取調室』は、それを上回る3.87を記録した。




一方、前クールの冬ドラマの全話平均満足度で、ワースト3を独占してしまったフジテレビ制作ドラマだが、今クールの初回でも下位を占める結果に。

13位の『貴族探偵』(毎週月曜21:00~)は、看板枠"月9"の30周年作品として豪華キャストをそろえたものの、「主役が登場するのが遅くてまだかなーと何度も思ってしまった」(37歳女性)、「相葉くんが主演だが、出番が少なく存在感も薄かったので、武井咲さんのほうが主演っぽかった」(44歳女性)など、主演の嵐?相葉雅紀の出番が少ないことへの不満や、演技面での注文が目立った。


「テレビウォッチャー」調査概要
?対象局:地上波(NHK総合、NHK Eテレ、日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ)
?サンプル数:関東1都6県、男性1,200+女性1,200=計2,400 ※回収数は毎日変動
?サンプル年齢構成:「20~34歳」「35~49歳」「50~79歳」各年代男女各400サンプル
?調査方法:毎日モニターにテレビ視聴に関するアンケートを同じアンケートモニターへ配信、データを回収するウェブ調査
?主な調査内容:接触数(4段階)、録画数、視聴満足度(5段階)、番組の感想(自由記述)

- 4133 - = =2017/4/28 7:04:00

ls掉皮了吗

- 4134 - = =2017/4/28 7:08:00

连女铜鼓都不如

- 4135 - = =2017/4/28 8:16:00

毛利小五郎笑喷

- 4136 - = =2017/4/28 8:18:00

天啦噜,2.99,拔拔真给力。下周能3.01吗

- 4137 - = =2017/4/28 8:27:00

14.2% 21:00-21:54 EX* 木曜ドラマ?緊急取調室
*9.6% 20:00-20:54 EX* 警視庁?捜査一課長

- 4138 - = =2017/4/28 10:14:00

*6.0% 22:00-22:54 CX* 木曜劇場?人は見た目が100パーセント

- 4139 - = =2017/4/28 10:14:00

平均-最新-前回比--局?枠---タイトル-----?
=【20%】======================================?
16.05|14.2|-3.7P|EX__木21|緊急取調室?
=【15%】======================================?
13.35|13.0|-0.7P|TBS日21|小さな巨人?
12.37|12.0|+0.8P|CX*火21|CRISIS Gong_An機動捜査隊特捜班?
12.33|13.9|+2.3P|EX__水21|警視庁捜査一課9係-season12-?
12.05|*9.6|-4.9P|EX__木20|警視庁捜査一課長-season2-?
11.20|11.2|--.-P|NTV日22|フランケンシュタインの恋?
10.80|*9.6|-2.4P|NTV土22|ボク、運命の人です?
10.20|*9.3|-1.4P|NTV水22|母になる?
10.05|*9.0|-2.1P|TBS火22|あなたのことはそれほど?
10.05|*8.3|-3.5P|CX*月21|貴族探偵?
=【10%】======================================?
*8.30|*6.3|-4.0P|TBS金22|リバース?
*7.50|*7.5|--.-P|EX__金23|女囚セブン?
*7.30|*6.0|-0.4P|CX*木22|人は見た目が100パーセント?
*6.90|*6.9|--.-P|CX*日21|櫻子さんの足下には死体が埋まっている?
*6.80|*6.8|--.-P|TX__金20|釣りバカ日誌2?
=【*5%】======================================

- 4140 - = =2017/4/28 10:16:00

- 4141 - = =2017/4/28 10:17:00

月九现在平均第九啊
这一集一亿都扔水里了吧
开播前觉得最低要求是季冠的我太天真了

- 4142 - = =2017/4/28 10:19:00

土十又还没进榜

- 4143 - = =2017/4/28 10:19:00

月九现在明明是第十

- 4144 - = =2017/4/28 10:20:00

月九现在明明是第十
===
好吧还数错了

- 4145 - = =2017/4/28 10:23:00

不仅当季第十,还被同局的火九吊打,这就很难看了,明明火九的投资和卡司和宣传都是不能比的

- 4146 - = =2017/4/28 10:39:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 4147 - = =2017/4/28 10:47:00

满足度15,只比CX日九高
腹肌真是惨到没话讲

- 4148 - = =2017/4/28 10:50:00

明明是月九自己烂,腹肌还有部火九在第3呢

- 4149 - = =2017/4/28 11:19:00

这季根本刑侦当道 前五都是

- 4150 - = =2017/4/28 11:19:00

不黑218,就真搞不懂问题到底在哪…宣传真的铺天盖地的

- 4151 - = =2017/4/28 11:22:00

首当其冲肯定是拔拔演技太烂吧,尤其人设不符,把演技的缺点瀑露的一干二净,简直让人忍无可忍
还有剧本确实不出彩,各个大雾之间根本没配合好,这种豪华卡司一般很容易产烂剧,因为都是大雾锋芒太强融合不到一起,各玩各的感觉,拔拔又没气场完全镇不住这些大雾,搞得男主根本不像男主,就像个路人甲

- 4152 - = =2017/4/28 11:22:00

不是钱不是物那就是人了

- 4153 - ==2017/4/28 11:27:00

长得太丑,说到底观众还是看颜的

- 4154 - = =2017/4/28 11:35:00

长得太丑,说到底观众还是看颜的
=
这话不适合j内

- 4155 - ==2017/4/28 11:39:00

长得太丑,说到底观众还是看颜的
=
这话不适合j内
==
表黑J内啊,像拔拔这样丑的真的不多

- 4156 - = =2017/4/28 13:45:00

拖遍全J拖地茶

- 4157 - = =2017/4/28 16:12:00

还是专注一集砸1Y的强推废物拔吧,大根废物强推之耻谁与争锋

- 4158 - = =2017/4/28 16:53:00

才看到,虽然满足度就是锦上添花的东西,不过zb这两部剧真是全方位的扑啊

- 4159 - = =2017/4/28 16:59:00

hit哪有那么容易

- 4160 - = =2017/4/28 17:28:00

离safe都有十万光年做梦hit是做白日梦吧

- 4161 - = =2017/4/28 17:33:00

觉得这剧从主役到题材到配役都不对
大雾配役用在这种非现实不需要演技的剧里完全是浪费
这种剧比起演技反而是外形贴近角色更重要

- 4162 - = =2017/4/28 17:58:00

月九没收视没口碑没话题度,就是砸穿的空气

- 4163 - = =2017/4/28 18:57:00

贵族这剧的设置就不对,场景服装像月兑离了时代,让爱拔穿西装出镜可能槽点还能少一些

- 4164 - = =2017/4/28 19:26:00

穿着“贵族”装大家看他衣服至少知道这个人就是那个剧名里所指的贵族,穿西装的话拔拔更没气场和存在感了,就是一路人甲在那站着,谁知他是谁

- 4165 - = =2017/4/28 19:37:00

气场不够可以站一圈仆人来凑,总比不伦不类的骑马装强

- 4166 - = =2017/4/28 19:50:00

那身衣服怎么看都像cosplay啊完全不像贵族会穿的

- 4167 - = =2017/4/28 19:52:00

气场不够可以站一圈仆人来凑,总比不伦不类的骑马装强
=========
那衣服还不如骑马装呢,骑马装会在衣服里整天搭一条五颜六色的绶带吗

- 4168 - = =2017/4/29 0:46:00

看完第二集讲一句,拔拔不强行撩妹还是可以忍受的,但……

- 4169 - = =2017/4/29 12:13:00

Gガイド.テレビ王国予約ランキング (東京版)

- 4170 - = =2017/4/29 16:14:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 4171 - = =2017/4/29 16:15:00

wb上看到一个吐槽台词的截图,被218的脸吓到了

- 4172 - = =2017/4/29 16:21:00

今天要撞世奇啊

- 4173 - = =2017/4/29 16:23:00

这脸太恐怖了

- 4174 - = =2017/4/29 16:24:00

嵐?相葉主演のドラマ貴族探偵、つまらないから数字が下がり再び沸いた「月9廃止論」

リアルライブ?4/29(土) 17:14配信

  • ?

 嵐の相葉雅紀が主演するフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」の低迷に再び、局内では「月9廃止論」が巻き起こっている。

 相葉のほか、武井咲、生瀬勝久、井川遥、滝藤賢一、中山美穂と豪華キャストをそろえた「貴族探偵」。初回の視聴率こそ11.8%だったが、2回目は8.3%と急落した。「相葉の演技がひどすぎる、いやいや棒読みの演技こそ原作に忠実だ、などとネット上では議論になっていますが、話題になっているほど視聴率は上がっていない。豪華キャストで15%は最低ラインといわれていますが、はっきりいって局内でも『つまらない』というのが多数。2話目で一桁ですから、先々、上がる見込みはない。再び、局内では月9を廃止したほうがいいんじゃないかという話が沸き起こっているんです」とは制作会社関係者。

 近年は月9といっても数字の見込めるものはなく、「廃止論」が渦巻いていた。フジの亀山千広社長は低迷する月9ドラマの存続について今春の定例会見で「月9そのものにドラマがあると思う。そのドラマ枠を続けていく」と明言したことと、「貴族探偵」の1話目がまずまずだったことで、一応、収まっていたかのように見えたが、下げ止まらないだろうという空気感が再び、「廃止論」を呼び起こした格好だ。

 そもそもドラマの作り方からも無理があるという。「いいキャストがそろっていれば視聴率が取れるだろうという考えから抜け出せていないんですが、これが負の連鎖を招いている。そもそもそんな時代ではないし、今や出れば数字が取れないと俳優陣が叩かれるので、誰も出たがらない。だから、金を積んででも豪華キャストで数字を取りに行くが、豪華キャスト過ぎて制約が多くなり、結果つまらなくなる。つまらなくなるから数字が下がるって具合にね。今回の『貴族探偵』なんかは典型例ですよ」と同関係者はいう。

 別の芸能関係者は「亀山社長がどこまでこの声に耳をふさいでいられるかってところです。あまりにも固執するようなら立場も危ういですよ」。

 視聴率の下げ止まりを期待したい。

- 4175 - = =2017/4/29 16:24:00

嵐?相葉主演のドラマ貴族探偵、つまらないから数字が下がり再び沸いた「月9廃止論」

リアルライブ?4/29(土) 17:14配信

  • ?

 嵐の相葉雅紀が主演するフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」の低迷に再び、局内では「月9廃止論」が巻き起こっている。

 相葉のほか、武井咲、生瀬勝久、井川遥、滝藤賢一、中山美穂と豪華キャストをそろえた「貴族探偵」。初回の視聴率こそ11.8%だったが、2回目は8.3%と急落した。「相葉の演技がひどすぎる、いやいや棒読みの演技こそ原作に忠実だ、などとネット上では議論になっていますが、話題になっているほど視聴率は上がっていない。豪華キャストで15%は最低ラインといわれていますが、はっきりいって局内でも『つまらない』というのが多数。2話目で一桁ですから、先々、上がる見込みはない。再び、局内では月9を廃止したほうがいいんじゃないかという話が沸き起こっているんです」とは制作会社関係者。

 近年は月9といっても数字の見込めるものはなく、「廃止論」が渦巻いていた。フジの亀山千広社長は低迷する月9ドラマの存続について今春の定例会見で「月9そのものにドラマがあると思う。そのドラマ枠を続けていく」と明言したことと、「貴族探偵」の1話目がまずまずだったことで、一応、収まっていたかのように見えたが、下げ止まらないだろうという空気感が再び、「廃止論」を呼び起こした格好だ。

 そもそもドラマの作り方からも無理があるという。「いいキャストがそろっていれば視聴率が取れるだろうという考えから抜け出せていないんですが、これが負の連鎖を招いている。そもそもそんな時代ではないし、今や出れば数字が取れないと俳優陣が叩かれるので、誰も出たがらない。だから、金を積んででも豪華キャストで数字を取りに行くが、豪華キャスト過ぎて制約が多くなり、結果つまらなくなる。つまらなくなるから数字が下がるって具合にね。今回の『貴族探偵』なんかは典型例ですよ」と同関係者はいう。

 別の芸能関係者は「亀山社長がどこまでこの声に耳をふさいでいられるかってところです。あまりにも固執するようなら立場も危ういですよ」。

 視聴率の下げ止まりを期待したい。

- 4176 - = =2017/4/29 16:24:00

嵐?相葉主演のドラマ貴族探偵、つまらないから数字が下がり再び沸いた「月9廃止論」

リアルライブ?4/29(土) 17:14配信

  • ?

 嵐の相葉雅紀が主演するフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」の低迷に再び、局内では「月9廃止論」が巻き起こっている。

 相葉のほか、武井咲、生瀬勝久、井川遥、滝藤賢一、中山美穂と豪華キャストをそろえた「貴族探偵」。初回の視聴率こそ11.8%だったが、2回目は8.3%と急落した。「相葉の演技がひどすぎる、いやいや棒読みの演技こそ原作に忠実だ、などとネット上では議論になっていますが、話題になっているほど視聴率は上がっていない。豪華キャストで15%は最低ラインといわれていますが、はっきりいって局内でも『つまらない』というのが多数。2話目で一桁ですから、先々、上がる見込みはない。再び、局内では月9を廃止したほうがいいんじゃないかという話が沸き起こっているんです」とは制作会社関係者。

 近年は月9といっても数字の見込めるものはなく、「廃止論」が渦巻いていた。フジの亀山千広社長は低迷する月9ドラマの存続について今春の定例会見で「月9そのものにドラマがあると思う。そのドラマ枠を続けていく」と明言したことと、「貴族探偵」の1話目がまずまずだったことで、一応、収まっていたかのように見えたが、下げ止まらないだろうという空気感が再び、「廃止論」を呼び起こした格好だ。

 そもそもドラマの作り方からも無理があるという。「いいキャストがそろっていれば視聴率が取れるだろうという考えから抜け出せていないんですが、これが負の連鎖を招いている。そもそもそんな時代ではないし、今や出れば数字が取れないと俳優陣が叩かれるので、誰も出たがらない。だから、金を積んででも豪華キャストで数字を取りに行くが、豪華キャスト過ぎて制約が多くなり、結果つまらなくなる。つまらなくなるから数字が下がるって具合にね。今回の『貴族探偵』なんかは典型例ですよ」と同関係者はいう。

 別の芸能関係者は「亀山社長がどこまでこの声に耳をふさいでいられるかってところです。あまりにも固執するようなら立場も危ういですよ」。

 視聴率の下げ止まりを期待したい。

- 4177 - = =2017/4/29 16:24:00

嵐?相葉主演のドラマ貴族探偵、つまらないから数字が下がり再び沸いた「月9廃止論」

リアルライブ?4/29(土) 17:14配信

  • ?

 嵐の相葉雅紀が主演するフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」の低迷に再び、局内では「月9廃止論」が巻き起こっている。

 相葉のほか、武井咲、生瀬勝久、井川遥、滝藤賢一、中山美穂と豪華キャストをそろえた「貴族探偵」。初回の視聴率こそ11.8%だったが、2回目は8.3%と急落した。「相葉の演技がひどすぎる、いやいや棒読みの演技こそ原作に忠実だ、などとネット上では議論になっていますが、話題になっているほど視聴率は上がっていない。豪華キャストで15%は最低ラインといわれていますが、はっきりいって局内でも『つまらない』というのが多数。2話目で一桁ですから、先々、上がる見込みはない。再び、局内では月9を廃止したほうがいいんじゃないかという話が沸き起こっているんです」とは制作会社関係者。

 近年は月9といっても数字の見込めるものはなく、「廃止論」が渦巻いていた。フジの亀山千広社長は低迷する月9ドラマの存続について今春の定例会見で「月9そのものにドラマがあると思う。そのドラマ枠を続けていく」と明言したことと、「貴族探偵」の1話目がまずまずだったことで、一応、収まっていたかのように見えたが、下げ止まらないだろうという空気感が再び、「廃止論」を呼び起こした格好だ。

 そもそもドラマの作り方からも無理があるという。「いいキャストがそろっていれば視聴率が取れるだろうという考えから抜け出せていないんですが、これが負の連鎖を招いている。そもそもそんな時代ではないし、今や出れば数字が取れないと俳優陣が叩かれるので、誰も出たがらない。だから、金を積んででも豪華キャストで数字を取りに行くが、豪華キャスト過ぎて制約が多くなり、結果つまらなくなる。つまらなくなるから数字が下がるって具合にね。今回の『貴族探偵』なんかは典型例ですよ」と同関係者はいう。

 別の芸能関係者は「亀山社長がどこまでこの声に耳をふさいでいられるかってところです。あまりにも固執するようなら立場も危ういですよ」。

 視聴率の下げ止まりを期待したい。

- 4178 - = =2017/4/30 7:40:00

Gガイド.テレビ王国予約ランキング (東京版)
2017/04/30 集計Gガイド.テレビ王国予約ランキングとは?
1日曜劇場 小さな巨人 policeに裏切り者が!あの上司に一喝!! 4/30 (Sun) 21:00 ~ 21:54ドラマTBSテレビ
2フランケンシュタインの恋 危険な禸体!早く人間になりたい 4/30 (Sun) 22:30 ~ 23:25ドラマ日本テレビ
3モヤモヤさまぁ?ず2 スペシャル 4/30 (Sun) 18:30 ~ 21:54バラエティテレビ東京
4はい!テレビ朝日です 4/30 (Sun) 5:00 ~ 5:20情報テレビ朝日
5ものスタ サンデー 4/30 (Sun) 5:00 ~ 5:20情報テレビ東京
6CRISIS Gong_An機動捜査隊特捜班 要人警護!罪と罰の結末 5/2 (Tue) 21:00 ~ 21:54ドラマフジテレビ
7ダーウィンが来た!生きもの新伝説 スゴ技連発!砂漠の“トゲトゲ怪獣” 4/30 (Sun) 19:30 ~ 20:00ドキュメンタリーNHK総合
8アリスと蔵六 #5 4/30 (Sun) 22:30 ~ 23:00アニメ?特撮TOKYO MX
9メジャーリーグ中継 アスレチックスVSアストロズ 5/1 (Mon) 3:40 ~ 5:10スポーツテレビ東京
10おんな城主 直虎 消された種子島 4/30 (Sun) 20:00 ~ 20:45ドラマNHK総合
※1ブラウザで1クリックのみを有効としてカウントしております。
番組データ提供元:KADOKAWA

- 4179 - = =2017/4/30 7:47:00

某家也太努力了吧,不许不鼓掌

- 4180 - = =2017/4/30 8:09:00

月九已经连周日都不上录画榜了,废的无话可说

- 4181 - = =2017/4/30 9:38:00

- 4182 - = =2017/4/30 10:03:00

月九。。还得跌啊这是

- 4183 - = =2017/4/30 11:05:00

废物果然是废物

- 4184 - = =2017/4/30 14:49:00

惨还是月九惨。。。

- 4185 - = =2017/4/30 17:55:00

テレビ好き読者とテレビ業界で働くマスコミ関係者計1,000人超が好きな番組を厳選した“最新!好きなテレビランキング”TOP100が、2017年4月26日(水)発売の『週刊ザテレビジョン』で発表された。

体当たりバラエティーから素人にスポットを当てた個性派、知的欲求を満たす番組まで多彩な番組がそろったランキングをさっそく見ていこう。

順位:番組名(テレビ放送局)
1位:「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)
2位:「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)
3位:「アメトーーク!/日曜もアメトーーク!」(テレビ朝日系)
4位:「報道ステーション」(テレビ朝日系)
5位:「ブラタモリ」(NHK総合)
6位:「マツコの知らない世界」(TBS系)
7位:「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京系ほか)
8位:「ザ! 鉄腕! DASH!!」(日本テレビ系)
9位:「ホンマでっか!? TV」(フジテレビ系)
10位:「ドキュメント72時間」(NHK総合)※『週刊ザテレビジョン』誌面ではTOP100(※同率順位のものも多いため、実質はTOP92、全103番組)までのランキングを掲載。

- 4186 - = =2017/4/30 17:58:00

「貴族探偵」視聴率急落で現実味帯びるフジ月9消滅の日

2017/4/30 12:06 日刊ゲンダイ

「月9ドラマ」30周年を記念し制作した嵐?相葉雅紀主演のフジテレビ系「貴族探偵」が放送開始から僅か2回目で、平均視聴率8.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)と急落。「月9ドラマ」の打ち切り話が急激に再燃している。すでに局内にも諦めムードが漂い始めているという。

「初回の平均視聴率が11.8%だったことで上層部や編成関係者も皆、ひとまず安心していた。3クールぶりの2ケタ発進に皆、気をよくしていたんです。もしかしたら、このまま平均視聴率15%超えも夢ではないともみられていた。現場スタッフも『第2話は12%を超えるのでは』と盛り上がっていたんです」(フジテレビ関係者)

 だが、肝心要の第2話では、3.5ポイントも数字を下落させてしまった。

 これにはフジ局員が頭を抱える一方で、他局の編成幹部や制作会社関係者らは、異口同音に「当然」と答えている。

「まさに悪いドラマの見本市といっていい。褒めるべきところが何ひとつないんです。主演の相葉以下、中山美穂、松重豊、仲間由紀恵、武井咲、生瀬勝久、井川遥、滝藤賢一らと超豪華なキャストを揃えたのは確かに凄いが、それが無駄な努力になっている。皆が皆、主役を張れる役者なんです。これだけの芸達者な役者が出てきたら、それぞれの演技をじっくりと観賞したい。ところがみんながチョイ役扱い。見ているうちに、誰が主役なのか分からなくなってくる。まさに視点が定まらないんです」(民放関係者)

■後継は情報バラエティーか格安ドラマ

 月9ドラマの出稿を取りまとめる大手広告代理店の元には、スポンサーから“ギブアップ”の声が多数寄せられているという。すでに、7月クールでは、山下智久が主演する医療ドラマ「コード?ブルー ドクターヘリ緊急救命」のサードシーズンの放送が決定しているのだが……。

「7月クールはマスコミ発表をしているから仕方ないが、問題は10月クールです。実は木村拓哉主演で話がまとまっていた。だが『貴族探偵』の平均視聴率がこのままシングルで終わったり、『コード?ブルー』も低迷すれば、間違いなくキムタクの企画は流れます。タレント価値の毀損にしかならないですから」(前出の民放関係者)

 フジ局内でも、物凄い勢いで“月9表論”が噴出しているという。すでに、後番組の話まで浮上しているらしい。

「現在、2案が出ています。1つは制作費の安い情報バラエティー番組を立ち上げること。もう1つは、“恋愛”という枠を取っ払った何でもありの制作費の安いドラマの放送です。これまで月9を擁護してきた亀山千広社長の退任は確実視されている。恐らく6月以降に制作委員会が発足し、早ければ6月中にも月9を継続させるのか、あるいは打ち切るのかの結論を出すことになるでしょう」(フジテレビ幹部)

 ジリ貧の月9に、もはや打つ手なしか。

- 4187 - = =2017/4/30 21:06:00

月九废档,龟山下台
拔8有可能同时收获两个实绩

- 4188 - = =2017/4/30 21:38:00

那真是拔拔一生中最大的实绩了

- 4189 - = =2017/4/30 22:05:00

有人能翻译下87l具体什么意思嘛

- 4190 - = =2017/5/1 0:03:00

相葉雅紀の親戚が「遠隔でエネルギーを送るサロン」を出店、主演月9も低視聴率の戦犯呼ばわりで悲惨すぎる現状

24日放送の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)第二話の平均視聴率が、初回から3.5ポイント下がった8.3%(ビデオリサーチ社調べ)を記録した。制作スタッフが「フジテレビの社運をかけたドラマ」「主演?相葉雅紀(34)と心中する覚悟」と異常な早さで各情報を解禁して大々的なPRを打ち、映画並みの豪華キャストと1話につき1億円とも言われている制作費をつぎ込んだにも関わらず、27日現在の今期ドラマ(21時または22時スタートのドラマのみ)平均視聴率10.7%を下回る苦い結果となっている。

 同ドラマの制作発表にて、相葉は「考えれば考えるだけプレッシャーになってくるので、僕は自分のできることを全力でやるのが務め」と意気込みを語り、触れ合う機会のない貴族の役作りには苦戦を強いられたとのこと。さらに、関係者によると、現場では初共演者ばかりのベテラン俳優陣の楽屋に挨拶回りをするなど、周囲のスタッフが「疲弊しなければいいが……」と心配になるほど気を配っているそう。しかし、その努力も虚しく、ネットでは「相葉以外は全部最高」「相葉だけ学芸会」「こんな相葉ちゃん見たくない」と低視聴率の戦犯として祭り上げられている。

 そんな中、相葉の伯母(父の姉)がオカルトまがいのエステのようなお店を3年前から出店していたという怪しいニュースが飛び込んできた。4月26日発売の「週刊新潮」(新潮社)によると、同店は“ファンの聖地”として名高い相葉の実家であり両親が営む中華料理屋「桂花楼」の隣のアパートに「ヒーリングストーン 癒夢(いむ)」という看板を掲げているとのこと。同店ホームページによると、〈今の自分を変えたい! 今までの人生を変えたい! 目の前の現実を変えたい!〉人におすすめのヒーリングサロンらしい。

 施術内容だが、「潜在意識置き換えヒーリング」は、テーブルの上に手を置いて相談者が悩みを話し、施術者の女性?相葉の伯母が手を被せて目を閉じ、「サーフィン中に波が来なくてずっと待っているような感じですね」「ああ、イルカと一緒に泳いでいきました。はい、置き換えました」なんてことを言われ、10分間で5千円。短い……!

 さらに気になるのは「コレクトヒーリング」という「相葉の伯母が日時を決めて“遠隔”でエネルギーを送る」というメニュー。ホームページによると、同施術を受けると、通常ひとつずつ解除しないといけないブロックを複数(3~10)まとめて解除できるようだ。何を解除するのかはさておき、同誌の記者が施術中に、相葉の伯母は「マサ(相葉)もこの施術を受けたことがある」と証言したとのこと。他にも胃の位置を本来あるべき場所に戻し、自然治癒力を高めるという胃上げヒーリング「バランスヒーリング」、本来の自分を取り戻し、愛と光、無限の可能性の扉を開く、御園シュリオリジナルメニュー「ブライトヒーリング」なるものもある。

 店内の壁には相葉の写真をベタベタ貼り、相葉が施術を受けたことを漏らしておきながら、同誌が後日、電話にて改めて取材を申し込んだところ「マサの名前を利用するつもりでやってるわけじゃないので」と拒否されたそうだ。以前「桂花楼」の店内やネットショップにて、相葉のオリジナルグッズを販売していたことに対し、ファンの間で「便乗商法では?」と話題になったことを想起させるビジネスだ。「桂花楼」に関しても、2013年1月に「週刊女性」(主婦と生活社)の取材に対し、相葉の母親が「(相葉は)まったくノータッチ」「もし迷惑がかかっているのなら、すぐにでもやめますよ」と今回と同様の回答をしているが、息子である相葉本人はどう思っているのだろうか。

 思い返せば、昨年末の『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)でのグダグダ司会から、4月19日に発売された嵐のシングル「I’ll be there」の初週売り上げが8年ぶりに40万枚を割ってしまったりと、何かと悲しい話題の多い相葉。ただでさえ神経をすり減らしているだろうこの時期に、余計な悩み事を増やさないであげてほしいものだ。

- 4191 - = =2017/5/1 0:37:00

有人能翻译下87l具体什么意思嘛
======
大概就是月九砸得没脸见人,如果cb3也扛不起来月九就要废档了,要不就是改做综艺,要不就随便放个啥drama,不再限于恋爱题材。
反正总还是要看cb3的,废档也不是拔拔的锅,茶茶可以安心了

- 4192 - = =2017/5/1 2:28:00

谢ls翻译 那就是月九废档的话要亚麻背锅了???听起来通稿是把拔拔撇干净了的意思

- 4193 - = =2017/5/1 3:56:00

cb3医疗,医疗可是铁板,基本不会砸到哪去

- 4194 - = =2017/5/1 5:44:00

心疼亚麻1s,剧还没播,锅已经背上一半了wwwwwwww

- 4195 - = =2017/5/1 6:24:00

why拔拔的家人们总是戏这么多

- 4196 - = =2017/5/1 6:26:00


- 4197 - = =2017/5/1 6:31:00

「貴族探偵」視聴率急落 腹肌月9废档可能成为现实

2017/4/30 12:06 日刊ゲンダイ

为纪念「月9ドラマ」30周年而制作的嵐相葉雅紀主演的腹肌「貴族探偵」放送开始后仅两回、平均視聴率就急落至8.3%。「月9ドラマ」打切的话题再度复燃。电视台内部也开始弥漫着月9废档的气氛。

「初回平均視聴率是11.8%,为此上層部和編成関係者大家都暂时感到安心了。连续三季月9收视率首次达到两位数,大家心情都很好。没准就这样持续着,平均視聴率可能能超过15%也不是梦。現場的staff也都说『第2話能超过12%吧』情绪很高」(腹肌台関係者)

但最要紧的第2話、数字却下落了3.5个百分点。

对这个结果腹肌局的員工是万分苦恼,而其他电视局的編成幹部和制作会社関係者却異口同声地说「这个结果是理所当然的」。

「把这个月9称为烂剧的范本也不为过。值得赞扬的地方一个也没有。主演的相葉以下、中山美穂、松重豊、仲間由紀恵、武井咲、生瀬勝久、井川遥、滝藤賢一等集中了这样超豪華卡司的确是很厉害、但这些都变成了徒劳的努力。大家全都是担任主役的役者。如果是这些演技精湛的役者们出演的话、只想好好欣赏他们各自的演技。但大家却都是演戏份很少的小角色。看的时候也搞不清谁是主役。观众的視点无法定向」(民放関係者)

■废档后将接情报番组综艺番组或便宜的多拉马

那些赞助月9的大广告代理商也都反映,大量赞助商表示了“GIVE UP”。不过7月期已经确定是由山下智久主演的医療剧「CB緊急救命」了……。

「7月期月9的消息既然已经在媒体发表了那就没办法了、問題是10月期月9。实际上10月期是打算启用木村拓哉主演。但是如果『貴族探偵』的平均視聴率就这样一位数结束了的话、如果『CB3』也持续低迷的话、木拓的企划也肯定会流产。因为这样持续下去只是损毁演员价值而已无他」(民放関係者)

腹肌局内部、也是大量“月9表論”涌现。连废档后后续番组做什么的讨论都在进行了。

「現在、提出了两个方案。第一个方案是接档制作費便宜的情報综艺番組。另一个方案、是拿掉“恋愛”的框框,什么题材都好只要是制作费便宜的连多就行。迄今为止一直拥护月9的亀山千広社長的退任也已经提上日程。大概6月以后制作委員会就开始启动、早的话6月中就可以知道月9究竟是继续下去还是打切的确实消息了吧」(腹肌台幹部)

越来越糟的月9、就再也没办法拯救了吗。

- 4198 - = =2017/5/1 7:09:00

月九30周年,真开了个好头,彻底被拔拔毒废

- 4199 - = =2017/5/1 7:16:00

制作费便宜的多拉马233
拔拔一亿一集的制作费可把腹肌砸怕了

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

9709100条/页,98页

<37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 >
ZB回复请先登录