2017年4月期J+收视L(禁黑禁RS禁J外O)

打印

9709100条/页,98页

<73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 >
您是第977217位读者

- 7700 - = =2017/5/30 9:30:00

fy

- 7701 - = =2017/5/30 9:32:00

瀑涨0.3都能想出明目出通稿,佩服阿姨

- 7702 - = =2017/5/30 9:33:00

当初把貴族探偵这主役设定成只有声出演说不一定能收得高点

- 7703 - = =2017/5/30 9:35:00

说得拔拔的声音能听一样

- 7704 - = =2017/5/30 9:37:00

声音更出戏好吧

- 7705 - = =2017/5/30 9:38:00

比起颜不至于收得7788

- 7706 - = =2017/5/30 9:40:00

那是从中间得到的啟发?要掛名至少得声出演吧2333

- 7707 - = =2017/5/30 9:49:00

说拔拔声音能听的,拔拔前些年配音那个,不是说公司还是什么的后来就倒闭了吗

- 7708 - = =2017/5/30 9:55:00

4週ぶり視聴率上昇
=====
真是吹无可吹

- 7709 - = =2017/5/30 9:58:00

= =2017-5-30 9:49:00
说拔拔声音能听的,拔拔前些年配音那个,不是说公司还是什么的后来就倒闭了吗
====================
这是毒性威猛

- 7710 - = =2017/5/30 10:00:00

所以说阿姨不僅眼瞎了耳也聋了!到底看上,不,听上,不,觉得上拔拔哪里能捧了?

- 7711 - = =2017/5/30 10:04:00

最新

19.8|ひよっこ

14.3|緊急取調室
13.3|警視庁捜査一課9係-Season12-
13.2|おんな城主 直虎
12.3|警視庁捜査一課長-Season2-
12.1|小さな巨人
11.5|あなたのことはそれほど

*9.4|やすらぎの郷
*8.7|CRISIS Gong_An機動捜査隊特捜班
*8.6|ボク、運命の人です
*7.9|母になる
*7.8|貴族探偵
*7.3|リバース
*6.6|フランケンシュタインの恋
*6.2|女囚セブン
*6.2|4号警備 (終)
*5.7|ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~
*5.6|人は見た目が100パーセント
*5.6|釣りバカ日誌-Season2-

*4.2|櫻子さんの足下には死体が埋まっている
*3.4|孤独のグルメ-Season6-
*3.4|兄に愛されすぎて困ってます (終)
*3.1|恋がヘタでも生きてます
*3.1|火花 (終)
*3.0|犯罪症候群-Season1- (終)
*1.9|3人のパパ
*1.7|残酷な観客達
*1.7|サヨナラ、えなりくん
*1.0|ファイナルファンタジーXIV光のお父さん
*0.7|架空OL日記
*0.7|笑う招き猫 (終)

- 7712 - = =2017/5/30 10:19:00

music station:
日期【收视率】

1/20【10.3%】MUSIC STATION 2時間SP!
菅田将暉らのグリーンボーイズ、ブルーノ?マーズ、INABA/SALAS、KinKi Kids、西野カナ、back number、舞祭組

1/27【*8.4%】E-girls、関ジャニ∞、きゃりーぱみゅぱみゅ、倉木麻衣、港カヲル(グループ魂)、miwa×坂口健太郎バンド(The STROBOSCORP)

2/03【*8.2%】A.B.C-Z、水曜日のカンパネラ、スキマスイッチ、三浦大知、Little Glee Monster、YUKI

2/10【13.1%】MUSIC STATION 2時間SP!
[Alexandros] 家人レオ AKB48 AAA NEWS Perfume 星野源

2/24【8.5%】X JAPAN、小沢健二、EXILE THE SECOND、HKT48、SHISHAMO、平井堅、Hey!Say!JUMP、LiSA 織田信成、浅田舞

3/17【9.2%】Anly+スキマスイッチ=  尾崎裕哉 加藤ミリヤ+屋比久知奈 木村佳乃 三代目J Soul Brothers 乃木坂46 flumpool ピコ太郎 V6

3/31【9.6%】MUSIC STATION 3時間SP!
AKB48/坂道 X JAPAN エレファントカシマシ 尾崎裕哉 関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 CHEMISTRY Cocco ゴールデンボンバー 三代目J Soul Brothers 浜崎あゆみ 藤巻亮太 三浦大知 ゆず

4/14【6.7%】倉木麻衣、欅坂46、Sexy Zone、GENERATIONS、高橋優、竹原ピストル、どうぶつビスケッツ×PPP

4/28【8.4%】嵐、オースティン?マホーン、昆夏美&山崎育三郎、椎名林檎とトータス松本、V6、ゆず、矢野顕子×上原ひろみ

5/12【8.2%】映画「SING/シング」メドレーをスキマ大橋とトレエン斎藤が熱唱!ゆずは20周年SPメドレーを!
倉木麻衣、スキマスイッチ大橋卓弥&トレンディエンジェル斎藤司、東京B少年、西野カナ、Flower、ゆず

5/19【7.6%】亀と山Pが2週連続出演!WANIMAが最新曲を!Aimerはベストアルバムからメドレー!話題の音楽ニュースランキングも!
ウルフルズ Aimer 亀と山P LiSA WANIMA

5/26 【8.4%】週連続!亀と山PがSPメドレー!Mステ初登場!Dragon Ash!コブクロはNAOTOらとコラボ!私立恵比寿中学も!
AKB48 亀と山P コブクロ 私立恵比寿中学 Dragon Ash

- 7713 - = =2017/5/30 10:33:00

月9已经觉得要砍一集了?联动番组怎么办

- 7714 - = =2017/5/30 10:35:00

打脸当没说过一起砍一集呗

- 7715 - = =2017/5/30 10:37:00

知道昨天刊载推上看到茶茶ki自家官推,说工作不卖力消息总延迟,需要官推好好反省,这么怼自家官推也是非常可笑了

- 7716 - = =2017/5/30 10:46:00

还真拯救了女桐谷

- 7717 - = =2017/5/30 11:08:00

拔拔怎么感觉比第一集胖了好多

- 7718 - = =2017/5/30 11:08:00

替腹肌掬一把辛酸泪,10亿砸地上声响也比现在大

- 7719 - = =2017/5/30 11:09:00

13的用意是?

- 7720 - = =2017/5/30 11:14:00

其实这集还挺好看的,全靠大物们撑戏

- 7721 - = =2017/5/30 11:16:00

05/29月
*5.9% 19:00-20:54 EX* 中居正広のミになる図書館2時間SP ※数字が伴わなかった模様

- 7722 - = =2017/5/30 11:20:00

图书馆怎么一直sp啊,收的一直都这么惨
之前看了一集真的超无聊

- 7723 - = =2017/5/30 11:34:00

瀑涨0.3hhp

- 7724 - = =2017/5/30 13:55:00

只求阿姨认清现实,别硬推废物Bachu来丢人还拉着团了

- 7725 - = =2017/5/30 15:07:00

油乎乎的汉姧头…
造型很重要,不是什么人都可以驾驭所有发型的,
好多人演技不够得靠外形来凑,然而本剧大兔子贵族造型死了

- 7726 - = =2017/5/30 15:16:00

其实是贵族头,但在拔拔头上就low得不行

- 7727 - = =2017/5/30 15:18:00

这剧打光也太惨了,番组里看着皮肤还行,但剧里看着太糟糕了

- 7728 - = =2017/5/30 15:23:00

这剧里别人的皮肤都看着还行啊

- 7729 - = =2017/5/30 15:34:00

仲间+井川+凉子=0.1
杀老师+键屋+巧克力=0.1
对打不如上周=0.1

- 7730 - = =2017/5/30 15:35:00

剧里那大油头露额头的造型,那大马靴,那带绶带的cosplay服。。。
如果把这些换成遮额头的刘海,深色名牌西装,皮鞋,感觉会好很多

- 7731 - = =2017/5/30 15:41:00

都怪造型土,才不是拔拔撑不起来

- 7732 - = =2017/5/30 15:56:00

演技不够颜来凑,颜值不够造型凑,如果什么都没有,阿姨的爱在手,足够

- 7733 - = =2017/5/30 16:00:00

演技不够颜来凑,颜值不够造型凑,如果什么都没有,阿姨的爱在手,足够
===
就是搞不懂为什么拔拔没有演技没有颜了还给弄这么一个奇葩造型

- 7734 - = =2017/5/30 16:07:00

月9『貴族探偵』、嵐効果ナシ! 二宮『暗殺教室』櫻井『謎ディ』の小ネタ連発も「末期」

- 7735 - = =2017/5/30 16:12:00

 嵐?相葉雅紀主演の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)第7話が5月29日に放送され、平均視聴率は7.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。同話には、嵐に関連した小ネタが多数登場し、ファンを喜ばせたものの、目に見えた視聴率アップにはつながらず、苦しい状況が続いている。

 麻耶雄嵩の同名小説を原作とした“主人公が推理をせずに謎を解く”という前代未聞のミステリードラマ『貴族探偵』。自称“貴族”である正体不明の男?貴族探偵(相葉)、彼と推理対決を繰り広げる探偵?高徳愛香(武井咲)、貴族探偵の代わりに推理する使用人の佐藤(滝藤賢一)?田中(中山美穂)?山本(松重豊)たちの姿をコメディタッチで描いている。

「第7話は、広末涼子が約10年ぶりに月9に出演するとあって注目を集めていたのですが、視聴者からの反響が大きかったのが“嵐ネタ”です。劇中には、二宮和也が声優を務めた映画『暗殺教室』のワンシーンや、大野智主演の月9『鍵のかかった部屋』(同)をタイトルにしたVTRが流れました。また、松本潤主演の月9『失恋ショコラティエ』(同)を思わせるチョコが登場したり、櫻井翔が『謎解きはディナーのあとで』(同)で演じた執事?影山を彷彿とさせるようなメガネを貴族探偵がかけるシーンもあったんです。嵐ファンからは『嵐ネタがいっぱいでうれしい』『テンションが上がる!』などと、称賛の声が上がっています」(芸能ライター)

 実は4月27日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)のオープニングトークで、櫻井が「『貴族探偵』×『謎解きはディナーのあとで』のスペシャルドラマあると思う」と発言するなど、コラボを予感させる発言をしていた。

「『VS嵐』では、フジの指示によるものなのか、ほぼ毎回『貴族探偵』が話題に上がり、メンバーも積極的に宣伝しています。ただ、それが視聴率につながっているかは甚だ疑問。第7話の視聴率7.8%は、自己ワースト2位の記録でした。一部視聴者からは、『嵐ネタを人れて話題作り?』『大物ゲストでは視聴率が上がらないから、嵐ネタに走ったのかな』『あんなあからさまな嵐ネタを織り込むなんて、逆に恥ずかしい。いよいよ末期』などの厳しい声も上がっていました」(同)

 第7話から最終章に突人した『貴族探偵』。視聴率アップを狙い、嵐のメンバーがゲスト出演する可能性もあるだけに、今後も目が離せそうにない。

- 7736 - = =2017/5/30 16:13:00

心疼

- 7737 - = =2017/5/30 16:19:00

不知道是你拔太紧张皮肤差了还是打光差,定装一出来就感觉又老又油腻

- 7738 - = =2017/5/30 16:32:00

砸成这样还不忘拉着团

- 7739 - = =2017/5/30 16:35:00

真:遮额头的刘海,深色名牌西装,皮鞋了,茶茶又会说:大油头露额头才像贵族嘛,大马靴感觉会好很多w
反正就不是拔拔的错

- 7740 - = =2017/5/30 16:37:00

说句难听的
宽宽月九砸了都没拉暗杀挽尊
结果gei拔拔用了,也是呵呵

- 7741 - = =2017/5/30 16:49:00

这么急着用宽屏踩拔拔?

- 7742 - = =2017/5/30 17:36:00

拔拔比宽还废物也是事实

- 7743 - = =2017/5/30 17:46:00

急病乱投医,死马当活马治

- 7744 - = =2017/5/30 17:48:00

后辈送出去,l还给春季的拔拔

- 7745 - = =2017/5/30 20:13:00

茶茶开辟甩锅新方向,都是造型师的错!

- 7746 - = =2017/5/30 20:27:00

造型师怎么会想给拔拔搞这个发型,对拔拔的颜太有信心了吧

- 7747 - = =2017/5/30 22:11:00

「棒だけど棒じゃない!?」『貴族探偵』嵐 相葉雅紀が見せた意図的な“芝居の変化”に瞠目する

2017年05月30日 21時00分 日刊サイゾー

いやー、今週も面白かったです『貴族探偵』(フジテレビ系)。毎週こんだけ面白いドラマを見せていただけるというのは、本当にありがたいことです。

 気分としては、もはや「フムフム、なかなか優れたドラマであるね」なんて評論したい気持ちは全然なく、むしろ「佐藤琢磨が『インディ500』で勝つとこ見られるなんて!」とか「最近、イボ痔が軽い!」とか、そういった生活の中にある小さな喜びが、月曜21時になれば与えられるという、そういう事実に感謝を伝えたいと考え始めているのです。

 ところで、前回までの『貴族探偵』は、とことん“変化球”的な探偵ドラマとして放送されてきました。推理そのものは「本格」の名に恥じない作り込まれたものでしたが、「探偵なのに推理をしない」という主人公の設定が、作品の不思議な魅力を引き出すことに大いに役立っていたように思うんです。

「貴族で探偵ってなんだよ」とか、「そもそも貴族ってなんだよ」とか、そういう疑問をすべてブン投げたところから物語がスタートしているので、どれだけコメディ要素を詰め込んでも「推理が主役」という作品の軸がブレないし、貴族を演じる相葉ちゃんの芝居や描写にリアリティが欠如していたとしても「そりゃ架空の貴族だし」ということで、割り切って楽しむことができました。

 こうした演出のスタンス、つまりは「貴族は貴族だから、もうほっといて」という宣言が、原作の持つ「探偵は存在を漂白してこそ事件の真相に迫れるのだ」というニュアンスと実にマッチして、化学反応を起こしていたのが、このドラマが成功している所以だったと思うんです。ドラマが「貴族って、なんなんだよ」という疑問を追及しないからこそ、貴族探偵と女探偵のシンプルな推理合戦に没頭することができたんです。

 ところが、前回の第6話から、いよいよドラマは「貴族って、なんなんだよ」という疑問に正面から取り組むことにしました。女探偵に「貴族探偵の正体」を追わせることにしたのです。

 というわけで、第7話。

 今回は、1年前の事件という設定です。今回、貴族探偵の相手となるのは、これまで推理合戦でコテンパンにしてきた女探偵?高徳愛香(武井咲)の師匠である喜多見切子(井川遥)。切子はこの事件の直後に死亡しており、どうやらその死に貴族探偵が関わっているらしい。愛香がその謎を追いながら、貴族の正体に迫るというストーリーです。

 構図そのものは、前回までの「貴族探偵と女探偵の推理合戦」というフォーマットを引き継いでいます。事件現場に貴族探偵と女探偵?切子。一見して、愛香が切子と人れ替わっているだけにしか見えません。

 しかし、まず気づかされるのは、相葉ちゃんの演技プランの変化です。ほんの少し、テンションが高いんです。楽しそうなんです。これまで「棒だ棒だ」と各方面から棒認定されてきた本作での相葉ちゃんの芝居が、『貴族探偵』というドラマの作風を表現するために、存在感を希薄にしようとする意図的な抑制だったことがわかります。

 つまり、この相葉ちゃんの芝居の変化によって、1年前まで貴族はもっと純粋に趣味として無邪気に殺人事件の推理を楽しんでいたことが表現されます。もうひとつ、この事件とその後の切子の死を経て、何かの悲しみを背負ったことも。

 演出家の指示通りに演じただけと言えば、そりゃそうなんでしょうけれど、芝居を変化させて物語を伝えることに成功しているわけですから、俳優としてこれ以上ない働きといえると思います。

 そして、その無邪気な貴族が「名探偵」と呼ぶ女探偵師匠?切子との推理合戦も、これまでとは一味違います。脚本的にいえば、これまでは無能な弟子?愛香に見当外れの推理を披露させて、それを覆せばよかっただけですが(それでもすごい労力が払われていた)、今回は切子が「明らかに愛香よりも優れた推理」を披露し、それを貴族が覆さなければなりません。

 ドラマが女探偵?切子に求めるのは「完璧でない推理」であり、さらに、その誤謬の「よく推理できてる度」「真相には足りないけど、見てて納得できる度」を高めにコントロールしなければならない。今までも「原作にいなかった女探偵の推理を差し込む」という難工事を成功させてきた『貴族探偵』ですが、今回、切子に課せられたストライクゾーンは極めて狭かったはずです。そして、その試みは成功していたと思います。

 極めて狭いストライクゾーンを自らに課し、頑張ってそれを達成する。ずっと、このドラマはそういう作業を繰り返しています。なぜそんな難しいことをするのかといえば、そのほうが面白いからに他ならない。もう何度も書いていますが『貴族探偵』の制作陣にもっとも感動するのは、そういう志の高さなんです。こちらの想像を超えたハードルをわざわざ設定して、それを超えてくるんです。

 例えば第1話から愛香が愛用している「Siri」のようなスマホアプリ「Giri」の存在。最初はただ、愛香の「能力的には劣るが、最先端のギアは使いこなせる」というキャラ付けのためだけに登場したと思っていました。そして、この声を仲間由紀恵が担当しているんですが、このキャスティングについても「いかにもフジテレビ」的な、「こんなチョイ役にも仲間由紀恵を引っ張ってこれちゃう俺たちスゴイでしょ」的な、単なる賑やかしだと思っていたんです。

 ところが今回、貴族探偵の秘書?鈴木として仲間由紀恵が実際に画面に登場しました。そして、この鈴木が貴族の命令によって「Giri」のアップデートに介人し、アプリをハッキングしたことが明かされました。「Giri」は、貴族探偵の正体を探ろうとする愛香に「その質問にはお答えできません」と返答します。愛香にとって唯一、絶対的に信頼できる情報源だった「Giri」に揺らぎが生じます。

 この「Giri」の仕込み、ホントにびっくりしたんです。そんな仕掛けがあったなんて、まったく気づいていなかった。繊細に繊細に作り込んでいる印象だった『貴族探偵』が、実は初っ端から豪快な伏線を忍ばせていた。「すげえな……」って、思わず声が出ましたもん。

 最終回に向けて、こうして密かに仕込まれた伏線を少しずつ明かしながら、『貴族探偵』は盛り上がっていくことになるのでしょう。原作既読だからって、まったくこの先の展開は読めません。原作に書かれていないことが行われようとしているわけですから。

 ともあれ、また来週の月曜21時を楽しみに待ちたいと思います。それまで、イボ痔が再発しませんように。
(文=どらまっ子AKIちゃん)

- 7748 - = =2017/5/30 22:12:00

相葉雅紀 『貴族探偵』ロケで100個差し人れたイチゴスイーツの単価

週刊女性2017年6月13日号

2月11日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、あるイチゴスイーツを食べた嵐の二宮和也は「噛めば噛むほどってやつだねぇ。よく考えた。拍手を送りたい」と感嘆の声を漏らした。

 この日の放送では、クイズに正解した者だけが、巷で人気のイチゴスイーツを食べられるという“イチゴデスマッチ”が行われた。

芸能人のブログにたびたび登場する『キルフェボン』のイチゴタルトなどを賭けて、嵐のメンバーに加え、ゲスト出演した満島ひかりさんの6人でクイズをしたのですが唯一、相葉雅紀クンだけが食べることができませんでした」(テレビ誌ライター)

 ただひとり食べることができなかったことがよほど悔しかったのか、相葉は意外なところで念願のイチゴスイーツを口にしていた。

相葉クンが、現在出演中の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)の現場に、自身が食べられなかったイチゴスイーツを差し人れしたんです」(テレビ局関係者)

 差し人れをしたのは、「イチゴを漢字で書くと草かんむりに母と書くのはなぜ?」というクイズに見事、正解した二宮が食べた、文京区にあるオザワ洋菓子店の『イチゴシャンデ』というスイーツ。

「『イチゴシャンデ』は、厚めのバタークッキーの上に、生クリームをかけたイチゴをのせ、さらにその上からチョコレートをコーティングしたスイーツです。

 オザワ洋菓子店の名物商品で、芸能人のファンも多い。'14年まで放送されていた『はなまるマーケット』(TBS系)では、ゲストがお気に人りの食べ物として紹介する“おめざ”で、生田斗真さんや松たか子さん、新垣結衣さんなどが紹介していました」(グルメ誌ライター)

 イチゴシャンデは、特大.大.小とサイズは3段階。ちなみに“シャンデ”はシャンデリアの略だそう。

小さいサイズは食べやすいため、ドラマの撮影現場でも評判がよく、'16年に放送されたドラマ『家族ノカタチ』(TBS系)で、上野樹里さんも差し人れしたそうです」(前出 テレビ誌ライター)

 イチゴシャンデを販売するオザワ洋菓子店に話を聞くと、

4月にジャニーズ事務所のマネージャーさんから予約が人りました。お店に来たのもマネージャーさんです。200円の小さいサイズのものを100個お買い上げいただきました」(オザワ洋菓子店スタッフ 小澤利得さん)

- 7749 - = =2017/5/30 22:56:00

宽8那配置能跟拔拔比,拔O别羞耻play了

- 7750 - = =2017/5/30 23:29:00

别拿宽8比了,月9立flag太可怕了
真要有这趋势不只拖各门把作品吧

- 7751 - = =2017/5/31 2:00:00

各枠ワースト一位

1 20 日 花燃ゆ/平清盛
6 21 日 ごめんね青春!
8 21 日 家族のうた
4 22 日 レンタル救世主
1 8 月-土 ウェルかめ
6 20 月 浪花少年探偵団 ※枠廃止
8 21 月 突然ですが、明日結婚します
4 22 月メッセージ~言葉が裏切っていく~ ※枠廃止
7 22 月 鈴木先生 ※枠廃止
8 21 火 あすなろ三三七拍子
4 22 火 神の雫 ※枠廃止
6 22 火 結婚式の前日に
8 22 火 HEAT ※枠移動
5 21 水 PS羅生門 警視庁東都署
4 22 水 ダンダリン 労働基準監督官
8 22 水 リスクの神様 ※枠廃枠
6 24 水 レンタルの恋
5 20 木 出人禁止の女~事件記者 クロガネ~
5 21 木 エンゼルバンク 転職代理人
6 21 木 夫のカノジョ ※枠廃止
8 22 木 早子先生、結婚するって本当ですか
7 20 金 ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~
8 20 金 家族の裏事情 ※枠廃止
6 22 金 神の舌を持つ男
5 23 金 女囚セブン ※暫定
4 21 土 時をかける少女 ※枠移動
8 23 土 リテイク 時をかける想い

- 7752 - = =2017/5/31 2:36:00

收成这样真的是嘲不动嘲不动……
都快没办法fy了

- 7753 - = =2017/5/31 9:30:00

*7.8% 21:00-21:54 CX* 貴族探偵
10.5% 21:00-21:54 CX* CRISISGong_An機動捜査隊特捜班
12.4% 22:00-22:54 TBS 火曜ドラマ?あなたのことはそれほど

- 7754 - = =2017/5/31 9:31:00

最新?
17.5|ひよっこ?
14.3|緊急取調室?
13.3|警視庁捜査一課9係season12?
13.2|おんな城主 直虎?
12.4|あなたのことはそれほど?
12.3|警視庁捜査一課長-season2-?
12.1|小さな巨人?
10.5|CRISIS Gong_An機動捜査隊特捜班?
*9.4|やすらぎの郷?
*8.6|ボク、運命の人です?
*7.9|母になる?
*7.8|貴族探偵?
*7.3|リバース?
*6.6|フランケンシュタインの恋?
*6.2|女囚セブン?
*6.2|4号警備 (終)?
*5.7|ツバキ文具店?鎌倉代書屋物語??
*5.6|人は見た目が100パーセント?
*5.6|釣りバカ日誌 2?
*4.2|櫻子さんの足下には死体が埋まっている?
*3.4|孤独のグルメ Season6?
*3.4|兄に愛されすぎて困ってます (終)?
*3.1|恋がヘタでも生きてます?
*3.1|火花 (終)?
*3.0|犯罪症候群 Season1 (終)?
*1.9|3人のパパ?
*1.7|残酷な観客達?
*1.7|サヨナラ、えなりくん?
*1.0|ファイナルファンタジーXIV?光のお父さん?
*0.7|架空OL日記?
*0.7|笑う招き猫 (終)?
*1.0|ファイナルファンタジーXIV?光のお父さん?
*0.7|笑う招き猫 (終)

- 7755 - = =2017/5/31 9:35:00

火十不错

- 7756 - = =2017/5/31 9:36:00

带着fw侦探的收视真点公开处刑

- 7757 - = =2017/5/31 9:36:00

为什么很久都不报中丸那部的收视了?

- 7758 - = =2017/5/31 9:48:00

前页的贴图真是辣眼睛,腹肌这简直是自己作死,打光的时候就不能多加点柔光什么的
颜不够后期来凑啊,这本来就是拍给小姑娘看的这么辣眼睛难怪要破税

- 7759 - = =2017/5/31 11:32:00

怎么不说拔拔颜值得靠柔光呢

- 7760 - = =2017/5/31 11:46:00

剧里其他人颜也没打光什么事,对比之下只能怪拔拔自己咯,缺点瀑露的太残忍

- 7761 - = =2017/5/31 12:03:00

没找到TX『土曜ドラマ24』マッサージ探偵ジョー的收视

- 7762 - = =2017/5/31 12:55:00

- 7763 - = =2017/5/31 12:58:00

没找到TX『土曜ドラマ24』マッサージ探偵ジョー最新三话的收视

- 7764 - = =2017/5/31 13:09:00

剧里其他人颜也没打光什么事,对比之下只能怪拔拔自己咯,缺点瀑露的太残忍
==========
别人都能看,就拔拔不能看,灯光师说怪我喽

- 7765 - = =2017/5/31 13:32:00

拔拔需要超强的打光,把人眼睛照瞎的那种,不然法令纹太顽固了存在感好强

- 7766 - = =2017/5/31 14:08:00

收视那么差,好奇以后这剧的box销量

- 7767 - = =2017/5/31 14:18:00

中丸那个不会后面差到不出收视了吧

- 7768 - = =2017/5/31 14:53:00

我就直说了吧 FW侦探追到现在 原作剧情拍摄手法灯光造型置景配役通通及格线以上 瀑死的真相只有一个?

请主役担们躺平任踩别洗了 请阿姨放过门把和团?

- 7769 - = =2017/5/31 15:19:00

茶茶:不听不听王八念经。我们拔哥那么努力,是腹肌害我们拔哥

- 7770 - = =2017/5/31 16:42:00

有看到茶茶说拔拔从!来!没!有!遇到过好剧本,以前拔拔是不是说过类似没得奖是没有好作品的话?逻辑一致啊

- 7771 - = =2017/5/31 16:48:00

有看到茶茶说拔拔从!来!没!有!遇到过好剧本,以前拔拔是不是说过类似没得奖是没有好作品的话?逻辑一致啊
=========
饭随爱豆的废物理论

- 7772 - = =2017/5/31 17:10:00

茶茶多买点box,别搞得销量也很难看

- 7773 - = =2017/5/31 17:18:00

我wb首页刚开播的时候还能看到茶茶刷这部剧无论是甩锅也好闭眼吹也好,最近都静如鸡了

茶茶已经很低调了(也许是我没看到疯茶?

- 7774 - = =2017/5/31 21:48:00

就茶茶那购买力box销量能好看到哪里去

- 7775 - = =2017/5/31 21:52:00

茶茶心里苦,茶茶觉得每星期公开处刑太痛苦了,嘤嘤嘤

- 7776 - = =2017/5/31 22:04:00

真的是购买力的问题吗
还是人气跟号召力本来就那样

- 7777 - = =2017/5/31 22:09:00

茶茶恨不得月九早日翻篇又能发洗脑包吹国民拔。可不得不提收视

- 7778 - = =2017/5/31 23:28:00

井川遥の活躍でおもしろくなった『貴族探偵』…武井咲と生瀬勝久はいらなかった!?

 嵐の相葉雅紀が主演する月9ドラマ『貴族探偵』の第7話が5月29日に放送され、平均視聴率は前回から0.3ポイント増の7.8%(関東地区平均、ビデオリサーチ調べ)だったことがわかった。

 麻耶雄嵩氏の小説を原作とした今作は、自らは推理をせず、使用人に謎解きを任せる「貴族探偵」(相葉雅紀)の活躍を描くドラマ。今回はほぼ全編、1年前に事故で亡くなったとされる愛香(武井咲)の師匠?喜多見切子(井川遥)が関わった最後の事件を回想する内容だった。

 切子と貴族探偵はかつて、会社社長の都倉(小木茂光)が亡くなった事件で顔を合わせていた。policeは自殺と判断するが、信じられない切子は現場を独自に検証し、真相にたどり着く。だが、切子は推理を途中まで披露しながらも真犯人を名指しせず、切子とは別に事件を調べていた貴族探偵の使用人 山本(松重豊)が真犯人を言い当てた。切子は、自らに疑いの目が向くとしても、会社と家族を守ろうとする都倉の妻 光恵(広末涼子)の姿を都倉の子どもたちに見せるため、わざと光恵が犯人だと思われるように振る舞っていたのだった。

 事件解決後、切子は貴族探偵に「この名前に見覚えあるかしら?」とメモ書きを手渡す。貴族探偵は切子が去ってから全身黒ずくめの秘書 鈴木(仲間由紀恵)を呼び、「確実に殺せ」と命じ、メモを燃やした。炎に包まれていくメモには「政宗是正」の文字が書かれていた――という展開だった。

 まず、連続ドラマだということを抜きにして、1話完結のミステリーとしてしっかりとおもしろかったと言っておきたい。糸でカギを部屋に戻すという古典的な密室トリックにひねりを加えることで、真犯人をわかりにくくすると同時に真犯人の手がかりにもなっているという練られたトリックが完成した。

 今回の実質的な主役となった切子も、視聴者の興味をグッと引きつけたのではないか。現場を見せてもらうため、当時はまだ所轄の警官だった鼻形(生瀬勝久)に「ダメ?」とおねだりするシーンなどは、井川ならではの本領発揮といったところか。並の女優がやるとあざといだけなのだが、色気があふれているのにいやらしくなく、まったく自然な振る舞いに見える。話し方や仕草もエレガントで、安心して見ていられる。こう言ってはなんだが、台詞回しがキャンキャンうるさい武井とツッコミがウザい生瀬がいないだけで、こんなにも見やすく落ち着いた推理ドラマになるのか。今回があまりにも良かったため、最初からこれを見たかったと思ってしまった。

 ちなみに今回の演出は、本格ミステリー色が強かった第3話を担当したK氏。同氏が演出した回からは、コメディー色を薄めてミステリー路線に寄せていきたいという意図が見て取れる。演出担当によってこれだけ路線が変わるのがいいことだとは言えないが。

 今回の内容にツッコミがないわけではない。相葉の演技も悪くないレベルにはなっているが、難しい言い回しになると急に読んでいるようにぎこちなくなるのもそのひとつ。演技で言えば、自動車保険のCMでおなじみの唐田えりかもロボットのような棒読みで視聴者の集中力をそいだ。また、自殺があったと聞いて「おもしろそうだから調べに来た」と遺族の前で語る貴族探偵が、「少しは人の気持ちというものを察したまえ」と偉そうに説教するのもおかしいと言えばおかしい。

 だが、第7話の放送により、実力派の俳優をそろえた良質なミステリーを作れる力がこのチームにあることは明らかになった。それだけに、ここに至るまでにトンチンカンなトリックやくだらない演出で視聴者離れを起こしてしまったのが実にもったいない。とはいえ、今回の好評が次回の視聴率アップにつながる可能性は大いにある。今回と同様の本格ミステリー路線を維持できれば、終盤での盛り返しも期待できそうだ。
(文=吉川織部/ドラマウォッチャー)

- 7779 - = =2017/5/31 23:29:00

視聴率回復が話題にもならず…相葉雅紀「貴族探偵」が末期的状況に

ASAJO 2017/05/31 18:14

嵐の相葉雅紀が主役を務める月9ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)が復調の兆しを見せているようだ。5月29日放送の第7話は平均視聴率7.8%を記録。7.5%だった前回の第6話からわずか0.3ポイントだが上昇した。

「いよいよドラマ全体のクライマックスに突人し、面白くなってきました。第7話では仲間由紀恵が姿を現し、物語の壮大な伏線が明らかになりました。ですが、上昇したのがわずか0.3ポイント‥‥。相変わらず10%を切っているようでは話になりませんよ」(テレビ誌ライター)

 月9のプロデューサーだった亀山千広社長の6月末退任が決まっており、高視聴率で花道を飾りたいものだが、それはなかなか難しいようだ。

「問題なのはスタート時にあれだけ騒がれたのにもかかわらず、今は視聴率が回復してもほとんど話題にならないことです。“爆死”と言われた前作の『突然ですが、明日結婚します』ですら、最後まで視聴率がネタになったものですが‥‥」(前出 テレビ誌ライター)

 新たに社長に就任する宮内正喜氏は報道の強化を図るという。後ろ盾を失った月9ドラマは「貴族探偵」を最後にブラウン管から姿を消すのだろうか。

- 7780 - 事实O2017/6/1 0:45:00

中丸那个不会后面差到不出收视了吧
=========
非那家的也非那团的,只是有时会贴收视的,看过2酱贴那剧的P说https://mobile.twitter.com/INAP17INAP/status/851359525256941569初回收视历代最高

- 7781 - = =2017/6/1 0:58:00

是头几集一直发新闻是史上最高
实际上也是刚开档不久
后面收视降了就不出收视了
所以才问是不是太低就顿了

- 7782 - = =2017/6/1 1:23:00

继续查收视,看这剧的卡司还不错,小泽自己主过,倍赏算是老戏骨了,不过看每集GUEST LIST第六七集的比前几集知名度低?

- 7783 - = =2017/6/1 9:10:00

「警視庁捜査一課9係」第8話12.6% 

- 7784 - = =2017/6/1 9:12:00

05/31水
12.6% 21:00-21:54 EX* 警視庁捜査一課9係-Season12-
*9.2% 22:00-23:00 NTV 母になる

- 7785 - = =2017/6/1 9:14:00

*7.8% 21:00-21:54 CX* 貴族探偵
*9.2% 22:00-23:00 NTV 母になる
12.6% 21:00-21:54 EX* 警視庁捜査一課9係season12
18.7% 08:00-08:15 NHK 連続テレビ小説?ひよっこ

- 7786 - = =2017/6/1 9:18:00

曜 時...       [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11]    平均
月【21】貴族探偵  11.8__*8.3__*9.1__*8.9__*8.0__*7.5__*7.8__
水【21】捜査一課9係..11.5__11.6__13.9__*7.2__*9.4__13.7__13.3__12.6__
土【22】ボク運命の人 12.0__*9.6__*9.2__*9.8__*9.1__*9.5__*8.6__

- 7787 - = =2017/6/1 9:20:00

-平均-最新-前回比--局枠---タイトル-----
14.07|14.3|+1.2P|EX__木21|緊急取調室
13.06|12.1|-1.4P|TBS日21|小さな巨人
11.95|12.3|-0.1P|EX__木20|警視庁捜査一課長-Season2-
11.65|12.6|-0.7P|EX__水21|警視庁捜査一課9係-Season12-
10.65|10.5|+1.8P|CX*火21|CRISIS Gong_An機動捜査隊特捜班
10.46|12.4|+0.9P|TBS火22|あなたのことはそれほど
=【10%】======================================
*9.69|*8.6|-0.9P|NTV土22|ボク、運命の人です
*9.18|*9.2|+1.3P|NTV水22|母になる
*8.77|*7.8|+0.3P|CX*月21|貴族探偵
*8.49|*7.3|-0.1P|TBS金22|リバース
*7.93|*6.6|+0.5P|NTV日22|フランケンシュタインの恋
*6.56|*5.6|-0.8P|CX*木22|人は見た目が100パーセント
*5.63|*5.6|+0.6P|TX__金20|釣りバカ日誌-Season2-
*5.60|*4.2|-1.1P|CX*日21|櫻子さんの足下には死体が埋まっている
*5.52|*6.2|+1.3P|EX__金23|女囚セブン

- 7788 - = =2017/6/1 9:46:00

水十昨晚什么内容啊?回了这么多

- 7789 - = =2017/6/1 10:03:00

广那条线的青梅天降白学现场
大人那条线的生母养母一起批判另一个差劲的继母
轻松点,没之前那么糟心

- 7790 - = =2017/6/1 17:14:00

『貴族探偵』に『暗殺教室』が!? 思わぬ「嵐コラボ」にファン歓喜!

日刊大衆 2017年06月01日 17時00分 公開

嵐の相葉雅紀(34)が主演を務めるミステリードラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)。5月29日に放送された第7話で登場した、嵐メンバーとの“コラボ”が話題となっている。

 第7話では、都倉電子社長の都倉健一(小木茂光/55)という人物が殺害され、探偵の喜多見切子(井川遥/40)は彼の前妻の息子である忠仁(藤原季節/24)と娘の江梨子(唐田えりか/19)に事件発生時のアリバイを確認する。すると忠仁は「俺と江梨子は一緒にいましたよ」と証言。ドラマではここで2人が共通の友人と映画を観ている様子が映し出されるが、このとき上映されていたのが『暗殺教室』だったのだ。

『暗殺教室』の映像には、相葉と同じく嵐のメンバーである二宮和也(33)が声優を務めたキャラクター“殺せんせー”の姿があり、思わぬ“嵐コラボ”にファンは大喜び。SNSなどには「まさかの暗殺教室! これはテンション高まる!」「唐突な殺せんせーでびっくりした」「テレビの前で思わず拍手したわ」「これはどういうコラボなんだ? 嵐つながりか?」といったコメントが続出。『暗殺教室』がツイッターのトレンド人りするほどの大反響となった。

 ちなみに、第7話のこのシーンは、過去の事件を振り返った場面。事件の発生日時は2016年3月26日となっているが、映画『暗殺教室~卒業編~』が実際に公開されたのも同年の3月25日なのだ。「時系列的にもばっちり合ってる!」「コラボの仕方が丁寧で笑った」と、細かい仕掛けに気づいたファンもいたようだ。

「4月に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、メンバーが『貴族探偵』とコラボしたいと語る場面があったんです。このとき二宮は“じゃあ俺(貴族探偵で)家買うよ!”と、自身が出演した『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)とのコラボを提案していましたが、まさかの『暗殺教室』でしたね」(アイドル誌ライター)

 なお第7話には、大野智(36)が出演したミステリードラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)のタイトルロゴも登場している。嵐ファンがニヤリとする、ニクい演出が散りばめられていたようだ。

- 7791 - = =2017/6/1 17:18:00

ファン歓喜才涨0.3,真欢喜

- 7792 - = =2017/6/1 18:36:00

保住了7,感恩

- 7793 - = =2017/6/2 3:59:00

可以预测下期大概收视了

- 7794 - = =2017/6/2 9:35:00

「貴族探偵」第7話7.8%

「警視庁捜査一課長-Season2-」第7話12.0%

「緊急取調室-Season2-」第7話13.1%

- 7795 - = =2017/6/2 9:48:00

-平均-最新-前回比--局枠---タイトル-----
13.93|13.1|-1.2P|EX__木21|緊急取調室
13.06|12.1|-1.4P|TBS日21|小さな巨人
11.96|12.0|-0.3P|EX__木20|警視庁捜査一課長-Season2-
11.65|12.6|-0.7P|EX__水21|警視庁捜査一課9係-Season12-
10.65|10.5|+1.8P|CX*火21|CRISIS Gong_An機動捜査隊特捜班
10.46|12.4|+0.9P|TBS火22|あなたのことはそれほど
=【10%】======================================
*9.69|*8.6|-0.9P|NTV土22|ボク、運命の人です
*9.18|*9.2|+1.3P|NTV水22|母になる
*8.77|*7.8|+0.3P|CX*月21|貴族探偵
*8.49|*7.3|-0.1P|TBS金22|リバース
*7.93|*6.6|+0.5P|NTV日22|フランケンシュタインの恋
*6.46|*5.8|+0.2P|CX*木22|人は見た目が100パーセント
*5.63|*5.6|+0.6P|TX__金20|釣りバカ日誌-Season2-
*5.60|*4.2|-1.1P|CX*日21|櫻子さんの足下には死体が埋まっている
*5.52|*6.2|+1.3P|EX__金23|女囚セブン

- 7796 - = =2017/6/2 11:02:00

*8.77|*7.8|+0.3P|CX*月21|貴族探偵?
*8.49|*7.3|-0.1P|TBS金22|リバース?
----
这两个还可以拼一下,有点悬念

- 7797 - = =2017/6/2 11:29:00

看了这楼,大家对拔拔真的很温柔,不敢想象其他人这种成本卡司收这种程度的话,帖子是什么样子的
难怪茶loli有底气到处甩锅了

- 7798 - = =2017/6/2 11:58:00

ls+1
不过早就已经废物到嘲无可嘲了hhhhh

- 7799 - = =2017/6/2 12:08:00

fy

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

9709100条/页,98页

<73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 >
ZB回复请先登录