关于冬季木9?

打印

88条/页,1页

1
您是第1303位读者

楼主 关于2006/11/25 23:37:00

2CH的固定神更新消息了
因为现在只剩下木9这个没公布
加上之前的几个时段也都说中了
所以基本是确定的事情了


看原著介绍应该是涉及到家人关系的轻喜剧


◎木9「とんだところに嫁に来たもんだ(仮)」
仲間由紀恵 谷原章介 小栗旬 坂井真紀 生瀬勝久 柄本明 松坂慶子

結婚は当人同士の問題で、家柄なんか関係ない!……はずだったのに(泣)。
图片点击可在新窗口打开查看
相手が“田舎の名家の医者一族”の息子だったのが不運の始まり。幾多の困難を乗り越え、ようやく新婚生活を始めたものの……夏休みには婚家の墓掃除を命じられるわ、正月には巨大ブリの解体に徹夜だわ、次から次へと「婚家のしきたり」という名の災難が降りかかる。こんな結婚、するんじゃなかった!? 超パワフルな爆笑エッセイ!!

=============

小栗旬2部戏~~~


2 ==2006/11/25 23:39:00

问下,为啥放主版

3 好消息2006/11/25 23:41:00

dj 小栗子

这个里面他应该戏份不多

4 !!!2006/11/25 23:45:00

= =|||要累死栗子么?

5 本来2006/11/28 8:17:00

冬季档只追村长的那部,看到旬旬了一定要追

花男米啥兴趣.

6 二胡2006/11/28 9:38:00

又见大木头,就是有栗子我也不看

二胡

开始8CJ

  • RP:1623
文:667 分:3733

7 2006/11/29 9:45:00

又见大木头,就是有栗子我也不看

======

不过你好像很暗恋这块木头

每次看到不忘踩2下

可惜你不看还是很多人会看

8 明恋仲间JJ2006/11/29 9:47:00

[11.29]仲間由紀恵がテレ朝系新ドラマに主演!

仲間由紀恵がテレ朝系新ドラマに主演!松坂慶子と嫁姑バトル图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
 女優、仲間由紀恵(27)=写真上=が、来年1月スタートのテレビ朝日系「エラいところに嫁いでしまった!」(木曜後9・0)に主演することが28日、同局から発表された。
 フリーライター、槇村君子さんの同名エッセー(新潮社)が原作。断れない性格の主人公(仲間)が、美男だがその場しのぎのダメ男(谷原章介)と結婚。披露宴、葬式の手伝い、田舎の選挙…。しきたり好きの姑(松坂慶子=写真下)とのトラブルを描いた嫁人りコメディーだ。
 仲間が演じるのはズボラで大食い、楽天的な性格がトラブルを大きくしてしまう個性的なキャラクター。主演するNHK大河ドラマ「功名が辻」(日曜後8・0)で演じ、「内助の功」の代名詞的存在である、戦国武将・山内一豊の妻、千代とは正反対の役柄だ。
 「功名が辻」、12月23日公開の主演映画「大奥」(林徹監督)と“着物姿”が続く仲間は、「昨年末より約1年間ずっと時代劇のお仕事が続いており、久々の現代劇はすごく新鮮に感じます」とコメント。結婚している役は現代劇の連ドラでは初めてで、1話ではウエディングドレス姿、白むく姿が拝めそうだ。
 大河明け1作目となる仲間。「大河ドラマ『功名が辻』では“賢妻”を演じましたが、この作品では全くタイプの違う“妻”を演じることになりそうです。とても楽しみです」と、12月上旬のクランクインが待ちきれない様子だ。

————————————————
仲間由紀恵一転!“ガサツ嫁”になる
 仲間由紀恵(27)の次期主演ドラマが決まった。来年1月にスタートのテレビ朝日「エラいところに嫁いでしまった!」(木曜後9・00)。NHK大河ドラマ「功名が辻」の良妻賢母から一転、ガサツ、大ざっぱ、大食いの“愚妻”を演じる。「久々の現代劇はすごく新鮮。功名が辻とは全くタイプの違う“妻”を演じることになりそうで、とても楽しみです」と意気込んでいる。

 原作はフリーライター槇村君子さんの同名エッセー。嫁、夫、姑(しゅうとめ)の人間模様を笑いと温かさを交えて描く。仲間の役は、イケメンの恋人と結婚する女性ライター槇村君子。料理も掃除もできないが、しきたりにこだわる姑が“良妻”と勘違い。おせっかいをやかれ、数々のトラブルに巻き込まれる。家事は完ぺきで夫の出世をも後押しした「功名が辻」の千代とは正反対の役どころだ。

 ルックスはいいが、八方美人な夫を谷原章介(34)、姑を松坂慶子(54)が演じる。


新闻主要描述了人物个性和关系
另外值得一提的是 第一集里就可以看到由纪惠的新嫁娘扮相
官方网站


http://www.tv-asahi.co.jp/eraitokoroni/


原著小说

http://www.shinchosha.co.jp/book/302651/


CAST




STAFF

原作:槇村君子

脚本:後藤法子(Attention Please、拐角的女人、奥様は魔女)

制作人:桑田潔(圈套、富豪刑事、小遥17岁、下北Sundays)

导演:片山修(花样男子、小遥17岁、曼哈顿爱情故事、虎与龙、木更津猫眼)

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

88条/页,1页

1
ZB回复请先登录