今日新闻图 第12楼

打印

2053100条/页,21页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
您是第256739位读者

楼主 = =2012/9/15 14:41:00

- 1 - = =2012/9/15 14:42:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

『天地明察』初日で岡田准一が市川染五郎に「早く優美な踊りとお芝居を」とエール
Movie Walker 9月15日(土)13時10分配信


2010年本屋大賞第1位に輝いた冲方丁のベストセラーを映画化した『天地明察』の初日舞台挨拶が9月15日、丸の内ピカデリー1で開催。岡田准一、宮崎あおい、横山裕、笠原秀幸、冲方丁、滝田洋二郎監督が登壇した。最初に、映画の中にも登場する江戸時代の天体観測器具“大渾天儀(だいこんてんぎ)”のお披露目セレモニーが行われ、主演の岡田は「この大渾天儀を使って撮影に臨みました。とても懐かしい気持ちです。こんな素晴らしい日本人がいたんだと、日本人の魂を感じられる作品に仕上がっています」と晴れやかな表情で挨拶した。

太陽や星を測り、日本で初めての暦作りに挑戦した実在の人物、安井算哲の物語を描く本作。メガホンを取ったのは、『おくりびと』(08)で第81回アカデミー外国語映画賞を獲得した滝田洋二郎監督だ。「映画を作るのは星をつかみに行くようなもので、とてもつかみづらいもの。いかがだったでしょうか」と語りかけ、満員の会場から拍手を浴びた。算哲を演じた岡田は、こう語った。「僕にとって大事な転機となった作品。30歳、一発目の作品として心を込めて、周りのスタッフやキャストの皆さんに良い刺激を与えてもらいながら、撮影に臨んだ作品でもあります」。その算哲をひたむきに支える妻?えんを演じた宮崎は、「みんなで心を込めた作品です。ずっと愛してもらえる作品になっていると思います」と微笑んだ。算哲のライバルにして親友の本因坊道策に扮したのが横山。「僕はずっと坊主だったのですが、そのままコンビニに行ったことを思い出した。店員さんに『どうかしたんですか?』と言われて。本当に日本の良さが詰まった映画です!」と語り、会場の笑いを誘っていた。

また、舞台の公演中に転落して人院中の市川染五郎も出演する本作。病室から会場にメッセージが届けられた。「安井算哲が常に純粋な眼差しで天空を見上げているように、日本人全員が上を向いて歩いて行く世界になってほしいと、病室から願っています」と読み上げられると、岡田は「大変お世話になった方。早くご回復して、優美な踊りやお芝居がまた見られることを願っています」と心を込めてエールを送った。

続いて、算哲が星に熱中する“星オタク”であることにちなんで、それぞれが“何オタク”であるかを発表することに。岡田は「歴史と格闘技オタク」、宮崎は「一人でものを作るのが好きなので、手芸オタク。編み物をしたり、マスキングテープでコラージュした箱に人れて、プレゼントをしたりしています」と答えた。冲方は「辞書オタクです。本棚に本を並べて、ふふっと笑ったり。共感してくれる人があまりいないのですが、広辞苑を端から端まで読みたいです」と、幅広い作風の秘訣がわかるような答えだった。

最後に岡田は「滝田組でご一緒できたことが、大切な宝物になっています。皆さんにとって、周りの助けを感じられるような、前を向いて歩けるような作品になっていることを願っています。頑張って生きていきましょう!」と力強く会場に語りかけた。ダイナミックな星空のもと、光輝くような人間ドラマが描かれる『天地明察』。スクリーンで見るにふさわしい感動作である。【取材?文/成田おり枝】

- 2 - = =2012/9/15 14:44:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

香里奈署長の“ツンデレ”さく裂!? 「交通事故防止キャンペーン」開催
2012年9月15日 ザテレビジョン
?


秋の交通安全運動の実施に先駆け、渋谷police署と自治体が「交通事故防止キャンペーン」を開催。この交通安全イベントに、渋谷police署の一日police署長を務める香里奈とキャンペーン隊長を務める小林星蘭ちゃんが登場した。

香里奈署長は「police官の役はピンクの制服しか着たことがないので(笑)、きょう初めてこういうちゃんとした制服を着せていただきまして、すごく身の引き締まる思いと、新鮮な気持ちでいっぱいです」とあいさつし、「普段忘れてしまいがちなことかもしれませんが、周囲の確認などの基本的なことが一番大事だと思うので、しっかりやっていただければ、事故は未然に防げると思います」と呼びかけた。

そんな中、キャンペーンナビゲーターの担当者から「もう一つ、皆さんに呼び掛けていただきたいことがあるんですが、何だと思いますか?」と聞かれた香里奈署長は「何でしょう?」とツンデレ(?)な対応で返す一幕も。

最後に「シートベルトをするなどの基本的なところから、みんなが一人一人気を付けてほしいですね」とメッセージを贈った。

- 3 - = =2012/9/15 14:46:00

第一张差点看成荣仓,大河亏的脸怎么越来越吓人了

- 4 - = =2012/9/15 14:49:00

被这两个女优吓死了,哎,悲催

- 5 - = =2012/9/15 14:52:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 6 - = =2012/9/15 15:06:00

我嘞个去,凤姐葵变成奶奶葵了
香里奈状态不是还挺好的么,毕竟都29了

- 7 - = =2012/9/15 15:11:00

AOI太好看了,又逆了

- 8 - = =2012/9/15 15:11:00

凤姐葵乱伦后,越来越恶心了

- 9 - = =2012/9/15 15:25:00

还以为第一张是荣仓,看到片名才反应过来

- 10 - = =2012/9/15 15:48:00

大河亏现在还有几社CM?5社还有没?

感觉很久没见过她接新CM了

- 11 - = =2012/9/15 15:53:00

[CM?広告] 契約中のみ

SUNTORY『ウーロン茶』
旭化成ホームプロダクツ『Frosch』
森永製菓『DARS』
資生堂『ウーノ フォグバー』
クロスカンパニー『earth music&ecology』
三菱自動車工業
資生堂『洗顔専科パーフェクトシリーズ』
オリンパス
アフラック

还是8社,没少啊

- 12 - = =2012/9/15 15:55:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<香川照之>「ついに広末を振る」? 3年連続共演で胸キュン 映画「鍵泥棒のメソッド」公開
まんたんウェブ 9月15日(土)16時6分配信


 俳優の香川照之さんが15日、東京都内で行われた映画「鍵泥棒のメソッド」(内田けんじ監督)の初日舞台あいさつに登場。映画の内容にちなんで「胸キュン」体験を聞かれた香川さんは、胸キュンしたのは共演した広末涼子さんといい、「広末さんとは3年連続でこの時期に共演している。(一昨年のNHK大河ドラマ)『龍馬伝』では広末さんを追いかけ回す役。去年共演した役ではちょっと好きになってくれて、今回やっと両思いになれる役。そして今年の秋の舞台では僕がついに広末さんを振るんです」と明かし、笑いを誘っていた。

 一方、広末さんは「(主演の)堺雅人さんのモンチッチヘアです。こんなに短い髪形の堺さんは拝見したことない。短ければ短いほど好きなんです」と語ると堺さんは「非常に光栄」とウキウキ顔だった。

 映画は、俳優を目指すも、挫折して自殺しようと思っている35歳?無職の桜井(堺さん)が、自殺の前に行った銭湯で、ひょんなことから羽振りが良さそうな男?コンドウ(香川さん)になり代わる。しかし、コンドウは非合法な裏稼業を営む男だったため、コンドウになり代わった桜井はヤクザ絡みのトラブルに巻き込まれていく……というストーリー。広末さんは、「どうしても結婚したい」雑誌編集長?香苗を演じる。舞台あいさつには森口瑤子さん、内田監督も出席した。(毎日新聞デジタル)

- 13 - = =2012/9/15 15:56:00

凤姐跟大爱丝是的 脸又白又肿和以前完全不是一个人

- 14 - = =2012/9/15 16:11:00

广末光从五官来说还是不错的
但是一想到她少女时代那种惊艳空灵的感觉
现在怎么看都觉得残

- 15 - = =2012/9/15 16:25:00

奶奶葵再一次成功地吓住我了

- 16 - = =2012/9/15 16:26:00

广末光从五官来说还是不错的
但是一想到她少女时代那种惊艳空灵的感觉
现在怎么看都觉得残
================
看着DL葵奶奶,我觉得广末颜和身材保持住已经很对得起观众了,少年感啥的,想想她都33了吧?

- 17 - = =2012/9/15 16:26:00

大河亏这是要吓死人啊

- 18 - = =2012/9/15 16:27:00

广末最近在东野那剧里还行,身材也不错

- 19 - = =2012/9/15 16:27:00

葵奶奶和zb乱伦失败后

一蹶不振啊

- 20 - = =2012/9/15 16:29:00

大河葵多大了,看这照片最起码40+

- 21 - = =2012/9/15 16:31:00

大河亏是不是带了美瞳
好恐怖的感觉

- 22 - = =2012/9/15 16:33:00

对比下来,我对广末很满意了OTZ

- 23 - = =2012/9/15 16:44:00

我觉得广沫挺好的= =

- 24 - = =2012/9/15 16:50:00

广末才33?啊?我以为43,

葵姐看起来像出门去买菜的师奶,好慈祥的笑容

- 25 - = =2012/9/15 17:12:00

香里奈在亏奶奶衬托下状态挺好的 反正她的颜就是30代感

- 26 - = =2012/9/15 17:14:00

电影节近距离接触过广末 近距离看状态非常好

性格也不错?盗钥匙的发行公司工作人员陪同来的电影节

工作人员都说以前没接触过广末时没想到她这么随和可爱

其他日本来的明星也都看起来和她关系很好

- 27 - = =2012/9/15 17:17:00

karina就是一贯的苹果肌BH

6L的图是从日系TB店上扒下来的吧

- 28 - = =2012/9/15 17:37:00

电影节那次别提了,广木那表情龇牙咧嘴,造作EX,其他人都在等她,她一个人不管不顾的大秀特秀,各种表情动作,看起来神经有点不正常,她是一直就这种特色还是怎么样?

- 29 - = =2012/9/15 17:47:00

把2L的大河亏看成三谷的前妻 小林聰美 大媽了

- 30 - = =2012/9/15 18:08:00

看起来神经有点不正常,她是一直就这种特色还是怎么样?

=============

一直精神就不正常,当街月兑库神马的

- 31 - = =2012/9/15 18:41:00

葵奶奶和zb乱伦失败后

一蹶不振啊

=====
乱伦你妹

- 32 - = =2012/9/15 18:55:00

大河葵最后那张还以为是多部

- 33 - = =2012/9/15 18:56:00

进来就被惊吓,下次好歹选个没那么吓人的放最前啊

- 34 - = =2012/9/15 19:03:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<蒼井優>上戸彩結婚「素晴らしい」と祝福 初のベリーショート披露
まんたんウェブ 9月15日(土)18時14分配信

?

 女優の蒼井優さん(27)が15日、東京都内で行われた映画「ヴァンパイア」の初日舞台あいさつに岩井俊二監督と共に登場。ダンス?ボーカルグループ「EXILE」のリーダーHIROさんと結婚した上戸彩さん(27)について、報道陣からコメントを求められた蒼井さんは「素晴らしいと思います」とにっこり。7月に俳優の鈴木浩介さんとの交際をオフィシャルサイトで認めていた蒼井さんだが、自身の結婚について聞かれると「ははーん」と笑ってはぐらかし、交際順調?との問いかけにも応じなかった。

 この日、人生初というベリーショートヘアを観客の前で初お披露目した蒼井さん。トレードマークのロングヘアをバッサリと切ったことから、岩井監督は「新鮮な感じ。似合ってる」と絶賛。蒼井さんは、「赤ちゃん以来の27年ぶりのショートカット」と照れ笑いを浮かべていた。

 映画は、岩井監督にとって8年ぶりとなる長編作品で、脚本?監督?音楽?撮影?編集?プロデュースと1人6役を務め、カナダを舞台に全編英語で撮り下ろした。病身の母親と暮らす高校教師サイモン(ケビン?ゼガーズさん)が、あるウェブサイトに集まる“死にたい少女たち”に、血を求めて寄り添ううちに、しだいにピュアな愛に昇華してゆく……という奇妙なラブストーリー。蒼井さんはサイモンの行動に思わぬサプライズをもたらす重要な役どころの留学生ミナを演じている。

 映画「花とアリス」以来、8年ぶりとなる岩井監督の印象について、蒼井さんは「変態度に拍車がかかったと思う」とニヤリと笑い、「だいぶ変態な映画になった」と紹介した。一方、岩井監督は蒼井さんについて、「髪形が変わった。あとはほぼ変化なし。いい意味で変化をしていない」と話していた。(毎日新聞デジタル)

- 35 - = =2012/9/15 19:14:00

看到yahoo上说广末,只记得她两次デキ婚真HHP

- 36 - = =2012/9/15 19:24:00

苍井优穿的那是啥哟,好像70年代中国农村那种大花被面

- 37 - = =2012/9/15 19:24:00

这真是优妹?

吓死我也

- 38 - = =2012/9/15 19:43:00

自从某L看到说U妹像佐藤隆太之后 每次见到U妹都挥之不去的即视感.......................

- 39 - = =2012/9/15 19:45:00

短发还是让竹竿们剪剪就好了,苍井优这种五大三粗的还是搞成这样真心丑

- 40 - = =2012/9/15 20:41:00

电影节那次别提了,广木那表情龇牙咧嘴,造作EX,其他人都在等她,她一个人不管不顾的大秀特秀,各种表情动作,看起来神经有点不正常,她是一直就这种特色还是怎么样?
===========
我说的是近距离看到的她 和你这种偏见有什么关系。红毯上秀的女星多了 也要有人拍不是?
一般人通过各种新闻对他的印象是不太好 所以配给公司的人也是如此,但这次通过和她打交道印象大为改观
你这种动不动乱猜测别人的尖酸刻薄的人才是特色

- 41 - = =2012/9/15 20:43:00

自从某L看到说U妹像佐藤隆太之后 每次见到U妹都挥之不去的即视感.......................
_____________________________
赔我的显示屏!!!

- 42 - = =2012/9/15 20:46:00

AOI优真像松ken和佐藤隆的混合体

- 43 - = =2012/9/15 20:47:00

电影节那次别提了,广木那表情龇牙咧嘴,造作EX,其他人都在等她,她一个人不管不顾的大秀特秀,各种表情动作,看起来神经有点不正常,她是一直就这种特色还是怎么样?
==========
本来就这样,做作无比,年初看ZB的番,别人都好好坐着,就她挤眉弄眼还耸肩捂嘴
电影节更是,表情快跟以前2.0拿脸部动作当卖点的时候一样了
以前她小的时候没见这样啊,还挺喜欢的,现在就算了十分之不DJ

顺便上边那个是WLSW女优O吧

- 44 - = =2012/9/15 20:56:00

2个AOI都丑絕

- 45 - = =2012/9/15 22:44:00

这一页才一半就各种惊悚吓人了

还是我的承受能力越来越低了

图片点击可在新窗口打开查看

这衣服这眼神,怎么看都是明明痴呆还要装傲娇的感觉好么

- 46 - = =2012/9/15 23:06:00

电影节那次别提了,广木那表情龇牙咧嘴,造作EX,其他人都在等她,她一个人不管不顾的大秀特秀,各种表情动作,看起来神经有点不正常,她是一直就这种特色还是怎么样?
==========
她的确挤眉弄眼很不舒服,上番组也是表情夸张得要命,不过电影节那次也是因为她那群人就她最有名吧,所以才停下来让人拍,

- 47 - = =2012/9/15 23:32:00

电影节那次别提了,广木那表情龇牙咧嘴,造作EX,其他人都在等她,她一个人不管不顾的大秀特秀,各种表情动作,看起来神经有点不正常,她是一直就这种特色还是怎么样?
==========
她的确挤眉弄眼很不舒服,上番组也是表情夸张得要命,不过电影节那次也是因为她那群人就她最有名吧,所以才停下来让人拍,
=======================
我感觉吧,其实她少女时代就是呲牙咧嘴挤眉弄眼造作的,但是那时候给人感觉很有少年感,但现在岁数真是大了
她最残的时候大概是几年前,颜又残状态又差上个番组又做作,平时还发发SJB,人殓师爬起来之后,整个人精气神好多了

- 48 - = =2012/9/15 23:36:00

 lz有病啊

一上来就被你放恐怖片

- 49 - = =2012/9/16 6:22:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

2012.9.16 05:03

中谷美紀、6年ぶり単行本発売「魂を込めて」

 女優、中谷美紀(36)が15日、東京?丸善?丸の内本店で、約6年ぶりとなる単行本「女心と秋の空」(幻冬舎、1365円)の発売記念イベントを行った。2005年12月から文芸誌「パピルス」に連載中のエッセーをまとめた作品で、「毎回魂を込めて書いています」とPR。7年間で恋愛観など心境の変化も生まれたといい、「(NHKドラマの)『白洲次郎』に出させて頂いたときに、次郎さんの『夫婦円満の秘訣は一緒にいないこと』という名言を知り、そういう自立した関係もすてきだと思うようになりました」とはにかんだ。

(紙面から)

- 50 - = =2012/9/16 7:25:00

中谷美紀太干瘪了,看着跟46似的

- 51 - = =2012/9/16 9:27:00

中谷太吓人了,怎么干瘪成这样了,而且僵得不行

- 52 - = =2012/9/16 9:37:00

若手女优一个个肥腻得不行还不减肥,真到了该圆润一点的年纪的女优又一个个瘦得跟什么似的

中谷吓死我了,一直都觉得她又美又气质的

- 53 - = =2012/9/16 10:55:00

阿列,中谷才30多吗,一直以为她40了orz

- 54 - = =2012/9/16 11:00:00

中谷师太。。。

- 55 - = =2012/9/16 11:53:00

真的好师太啊

- 56 - = =2012/9/16 11:54:00

中谷师太。。。

========

居然连佛珠都有。。。。。

- 57 - = =2012/9/16 11:55:00

我感觉吧,其实她少女时代就是呲牙咧嘴挤眉弄眼造作的,但是那时候给人感觉很有少年感,但现在岁数真是大了
=======

的确,她以前也是那些表情,但少女时期觉得可爱啊

现在简直是丑死了,演戏时候的那表情啊

还有5官也越长越怪异

- 58 - = =2012/9/16 11:58:00

葵奶奶和zb乱伦失败后

一蹶不振啊

----------

你知道什么叫乱伦吗?个没文化的

要黑也好歹用个不伦

- 59 - - -2012/9/16 16:00:00

两个AOI我一直分不清楚,其实五官明明不像的,进了这楼我才恍然大悟,这两人神叨起来那样子太像了~

- 60 - = =2012/9/17 14:06:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<北川景子>撮影現場でステテコ姿に 「何であんなことを…」と照れ笑い
まんたんウェブ 9月17日(月)13時41分配信


 女優の北川景子さんが17日、東京都内で行われたスペシャルドラマ「みをつくし料理帖」(テレビ朝日系)の記者会見に出席。時代劇ドラマは初挑戦となる北川さんは、猛暑の京都での撮影を振り返り、「暑かったので休憩になると着物を月兑いで、ステテコ1枚でお昼ご飯を食べたりして、さすがにマネジャーさんから『やめてください』といわれた。今となっては何であんなことをしたんだろうって思います」と照れ笑いで明かした。

 会見には、共演する人気グループ「TOKIO」の松岡昌宏さん、原田美枝子さん、貫地谷しほりさん、平岡祐太さん、室井滋さん、大杉漣さんも出席。北川さん演じる、“江戸の女料理人”を志すいちずなヒロイン?澪を陰で支える謎の浪人役の松岡さんは「こんな2枚目な役があるのかというくらいおいしい役だった」とにんまり。猛暑の撮影だったが、「塩をしっかりとりました。月兑水症状にはプロのように強いので。4月にぶっ倒れてますんでね。みなさんも気をつけて」と、4月に都内のサウナで月兑水症状を起こし、救急搬送されたことを自ら蒸し返して、会場を沸かせていた。

 「みをつくし料理帖」は、「この時代小説がすごい!文庫書き下ろし版」(宝島社)の12年度ベスト1に選ばれた高田郁さんの小説シリーズ(角川春樹事務所)が原作。今回の作品は、累計170万部を突破する人気シリーズのうち、「八朔の雪」「花散らしの雨」を基にドラマ化しており、天涯孤独の少女?澪(北川さん)が、江戸の町でさまざまな困難を乗り越えながら成長していく姿とともに、謎の浪人?小松原(松岡さん)との淡い恋も描かれる。22日午後9時からテレビ朝日系で放送予定。(毎日新聞デジタル)

- 61 - = =2012/9/17 14:11:00

中谷吓死我了,一直都觉得她又美又气质的
======
+1 怎么这个样子了。。。

- 62 - = =2012/9/17 14:11:00

贯地谷那脸真是肥得no law to see

- 63 - = =2012/9/17 14:12:00

囧子的样子是有点变了?

- 64 - = =2012/9/17 14:14:00

一向很烦囧子,可是这一页太过惊悚,以至于突然觉得囧子还算可以了

- 65 - = =2012/9/17 14:15:00

囧子的样子是有点变了?

=======================
似乎眼线画法变了点

- 66 - = =2012/9/17 14:18:00

2.0的脸型怎么变成嫩牛五方了?整容失败了?

- 67 - = =2012/9/17 14:19:00

贯地谷的双下巴ORZ

- 68 - = =2012/9/17 14:19:00

囧子还不错,贯地谷真成大妈了

- 69 - = =2012/9/17 14:22:00

一向很烦囧子,可是这一页太过惊悚,以至于突然觉得囧子还算可以了
====
噗,这页镇楼的是大河葵,谁和他比都正常了
不过贯地谷是拯救不了的了

- 70 - = =2012/9/17 14:26:00

2.0又变形了

- 71 - = =2012/9/17 14:32:00

2.0又去动过了,不过这发型我还挺喜欢

- 72 - = =2012/9/17 14:35:00

平冈太清流了

- 73 - = =2012/9/17 14:37:00

2.0第一张好好笑,就是一张囧图片点击可在新窗口打开查看

- 74 - = =2012/9/17 14:39:00

是眼睛了手脚?

- 75 - = =2012/9/17 14:50:00

松兄怎么沦落到去跟2.0凑啦
除了平冈?
2.0跟这卡司里的人演技完全不在一个水平
贯地谷好富态好肥腻

- 76 - = =2012/9/17 15:01:00

贯地谷整个霓虹肥胖刘R英,2.0第二张shoushou即视感

- 77 - = =2012/9/17 15:16:00

2.0脸的下半部分好僵

- 78 - = =2012/9/17 16:52:00

2.0那条裙子在杂志上看的时候明明很好看的ORZ

- 79 - = =2012/9/18 7:14:00

2.0这发型就是土9造型了?

- 80 - = =2012/9/18 8:17:00

我能说2.0真是清流吗

- 81 - = =2012/9/18 8:21:00

这楼两个aoi丑绝,竟然能让一贯痴傻的2.0成清流

- 82 - = =2012/9/18 8:30:00

两个aoi我都没认出来……
第二个我看到的瞬间觉得是女版松ken orz

- 83 - = =2012/9/18 9:08:00

2.0那下巴比以前长了吧= =

- 84 - = =2012/9/18 9:14:00

2.0别说话,微笑就行了,一说话嘴巴形状各种狰狞,别人说话就不像她要把嘴巴拧出那么大动静

- 85 - = =2012/9/18 10:10:00

第一张囧子有点像松雪泰子啊

- 86 - = =2012/9/18 10:27:00

2.0哪里清流了,那眼睛瞪的眼珠都要爆出来了
少来洗

- 87 - = =2012/9/18 11:02:00

2.0脸怎么拉怎么长,不是又肥又圆的么

- 88 - = =2012/9/18 14:57:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<石原さとみ>腕前披露も料理は「自分用です」ときっぱり 「キウイ会」発足イベント
まんたんウェブ 9月18日(火)13時38分配信

?

 女優の石原さとみさんが18日、東京都内で行われたキウイ好きが集まる「キウイ会」の発足イベントに登場した。「女子会のノリでキウイ会を作ってみました」と笑顔の石原さんは、緑のワンピースにエプロンを着け、キウイを使ったアレンジ料理を披露。イベント後には「大成功ですね! 私的にはスムージーがヒットでした」と満足げに語ったが、「誰かにスムージーを作ってあげる?」と聞かれると、「全部自分用です!」ときっぱり答えて、報道陣の笑いを誘った。


 「キウイ会」は、キウイフルーツのよさを一人でも多くの人に知ってもらうために、キウイの魅力を紹介し、知識と理解を深めてもらいたいと結成された会で、「2012 ゼスプリ?キウイフルーツ」のCMキャラクターを務める石原さんは、キウイ好きの代表として会長に就任した。イベントでは、石原さんのほか、タレントの新山千春さん、医師の友利新さんがメンバーに加わり、キウイ人りのちらしずし、キウイとホタテの生春巻き、キャラクター弁当、2色のキウイスムージーなど、キウイを使ったアレンジ料理を披露した。

 料理について、石原さんは11年7~9月に放送されたドラマ「ブルドクター」(日本テレビ系)のキャラクターの設定に「料理が得意」と書いてあったことがきっかけで習い始めたといい、「残念ながらドラマにそのシーンがなかったんですがいいきっかけになった。欲が出てきて(よく作るようになった)。誕生日にお世話になっているシェフから包丁もいただきました」と明かした。得意料理はポトフで、「女子会をよくやるので、友人たちに食べてもらっています」と語った。新山さんが「料理上手は夫婦円満の秘訣(ひけつ)。絶対に頑張った方がいいと思いますね」と石原さんにアドバイスすると、石原さんは「料理作って、コップを冷やして、ランチョンマットを敷いて、という食卓にあこがれます。(アドバイス)参考にさせていただきます。じゃあ料理を続けよう!」と高らかに宣言していた。

 「キウイ会」は20日に公式ホームページを開設し、キウイフルーツを用いた美容や料理など、さまざまな情報を紹介する。(毎日新聞デジタル

- 89 - = =2012/9/18 16:38:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

篠原涼子、第2子出産後初の公の場で「恥ずかしい~」連発
オリコン 9月18日(火)16時53分配信


 女優の篠原涼子(39)が18日、都内のスタジオで行われた映画『ONE PIECE FILM Z』(12月15日公開)の公開アフレコに臨んだ。今年2月に第2子男児出産後、初の公の場となった篠原は、顔を台本で半分隠しながら「恥ずかしい~」を連発。2児の子育ても「楽しいです。奮闘しています」と笑顔を見せた。


 同作で個人として声優に初挑戦することになった篠原は、「声優の仕事をやってみたいと思っていたところ。プレッシャーに負けながらも意外と楽しくて、機会があったらまたやりたい」と瞳を輝かせた。

 尾田栄一郎氏原作の人気アニメの劇場版11作目となる『Z』は、初めて“新世界編”が描かれる。尾田氏が総合プロデューサーとなり、人気放送作家?鈴木おさむ氏が脚本を担当。『プリキュア』シリーズで監督、演出を数多く手掛ける長峯達也氏が監督を務める。

 篠原は、ルフィたちと対峙するセクシーな女科学者アインの声を担当。アインと共にルフィたちに迫るゼット最強の部下、「モサモサの実」の能力者ビンズ役の香川照之が出演する。香川の長男も同作の大ファンということもあり、アフレコも気合いが人った。「擬音が多くて楽しかった。この機会に漫画を全巻読みましたが、木村拓哉くんが博士みたいに詳しくてひきこまれてしまう理由がわかった」と話していた。

- 90 - = =2012/9/18 16:41:00

LS这位没刘海太可怕了

- 91 - = =2012/9/18 16:45:00

LS这位没刘海太可怕了

-----------

+1完全没认出来

- 92 - = =2012/9/18 16:51:00

十块钱一直都还算能看就是脸也一直很油腻

筱原大妈那脸那发际线那一身的乡土味真的太可怕了,怪不得上剧那发型万年不变,一变这是要吓死人啊

- 93 - = =2012/9/18 16:51:00

完全没认出来这个是篠原啊ORZ

这Y真是在不断挑战我已经一路down下去的底线了

- 94 - = =2012/9/18 16:54:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

NHK朝ドラヒロイン 堀北真希から夏菜へバトンタッチ
オリコン 9月18日(火)17時42分配信

?

 NHK朝の連続テレビ小説のヒロイン?バトンタッチセレモニーが18日、NHK大阪放送局で行われ、『梅ちゃん先生』の堀北真希と『純と愛』の夏菜が出席。10ヶ月に及んだ撮影を全うした堀北は、「本当に毎日、朝から晩まで大変だと思います。つらいこともたくさんあって。まだまだこれから撮影は長いですけれど、大変なときとか、くじけそうになったら、『頑張っていれば神様がきっとご褒美をくれる』と思って、頑張ってください」と夏菜にエールを送った。


 バトンタッチセレモニー恒例のプレゼント交換会では、夏菜から堀北に宮古島の伝統工芸品『宮古上布のショール』が贈られた。夏菜は「宮古上布といいまして、宮古の苧麻(ちょま)という植物で作られたショールなんですけれど、おばあたちが作っているものなんです。これから秋になりますし、ぜひ使ってください」とねぎらった。

 堀北は夏菜に『蒲田医師会特製の救急セット』をプレゼント。堀北は「夏菜さん演じる純ちゃんは転んだり殴られたりで生傷が絶えないキャラクターだということなので。本当は私が診察してあげられると良いのですが、梅子は蒲田を離れられないので、けがしたときにはこの救急セットで応急処置してください」と気遣った。夏菜も「本当に毎日けがしてるんです。ありがたいです」と大喜びだった。

 「撮影が始まって4ヶ月。今がたぶん一番つらい時期で…。つらい時は、どうやって乗り越えてきたのかな。何かあれば教えてください」と尋ねる夏菜に、朝ドラの先輩として堀北は「とにかく、『始まれば、終わる』。私は1日が始まれば終わるし、1週間が始まれば終わる、と思って乗り切りました。自分のペースを保って突き進んでほしい」とアドバイス。夏菜は「それを胸に、頑張ります。ありがとうございました」と意気込みを新たにしていた。

 『梅ちゃん先生』は9月29日(土)が最終回。『純と愛』は10月1日放送開始。

- 95 - = =2012/9/18 16:55:00

筱原凉子那发际线真是丑得出奇,远低于路人水平

- 96 - = =2012/9/18 16:59:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

栗山千明、上戸彩を祝福 結婚「いつかは…」
 女優?栗山千明(27)が18日、都内で行われた柔軟剤『香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ』新CM発表会に出席し、過去に映画で共演した上戸彩(27)の結婚を「ビックリしました。おめでとうございます」と祝福。「幸せは人それぞれ、どういう形かって違うと思う。私はお仕事もプライベートでも充実した日々を送れているので、今幸せです」と話し、自分の結婚も「いつかは」と優しくほほ笑んだ。

 同商品のCMキャラクターを務める栗山はアロマリッチカラーのスカーレットのドレスに身を包み、「私も普段から柔軟剤にこだわっていて、匂いってつけてるだけで自分の気持ちを上げてくれるから大好き」とニッコリ。WEB限定ムービーで栗山と共演するハリセンボンの2人も着飾って登場し、箕輪はるかは「きれいにしてもらっちゃって。咲き乱れちゃってすいません」とノリノリでポーズを決めた。

 この日はAKB48の「第3回じゃんけん大会」が開催されるが、栗山は「その時“持ってる”人が強いんでしょうけど……」とポツリ。近藤春菜は同じ読みがなの小嶋陽菜に注目し、「3万人とかが『はるなー!』って言うのを目をつむって聞きたい。頑張ってほしい」と笑わせていた。

- 97 - = =2012/9/18 17:00:00

这是筱原???
完全认不出,怎么变成这个样子了。。。

- 98 - = =2012/9/18 17:00:00

完全的大妈了

- 99 - = =2012/9/18 17:04:00

差点没认出来1.0 这是整容的后遗症吧

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2053100条/页,21页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
ZB回复请先登录