TENN14年遗书曝光妻子上原多香子疑似出轨阿部力

打印

204100条/页,3页

1 2 3
您是第17630位读者

楼主 女性Seven爆料2017/8/10 8:11:00

自煞遗书写Rap TENN遗书曝光妻子疑似出轨阿部力

2 = =2017/8/10 8:15:00

觉得可以开不伦l了,不伦民族

3 = =2017/8/10 8:18:00

14年W不伦

4 = =2017/8/10 8:30:00

和得知前队友家中出事后迅速赶到的今井绘理子(与上原多香子同属SPEED)看过遗书。

===========

今井绘理子议员最近不也被爆疑似不伦?

5 = =2017/8/10 9:04:00

上原多香子とトントン
http://up.gc-img.net/post_img/2017/08/NsMugLVxIAIxNcx_kefW4_6800.jpeg

以下は、LINEでのふたりのやりとりのほんの一部だ。

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。
ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、
止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。
トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ?ドンドン)』にちなんだ愛称)
に出会えて、本当によかった。》

阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》
上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー 
だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね 
でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、
私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、
トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、
騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)
今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。
だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。
今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。
こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》
上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》
上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
上原《うん そうしよ》

6 ==2017/8/10 9:06:00

花男组现在已经有三个被爆渣男了,就差松田凑齐f4

7 = =2017/8/10 9:13:00

松田弟也是花的很,忽那之前爆生子,是不是和他有关?

8 = =2017/8/10 9:21:00

年轻小小出来混女偶像的真的很难长成立派的大人啊,这圈子对人的影响太大了

9 = =2017/8/10 9:26:00

太毁三观了
一度还觉得DD在日本打拼不容易的我还一直对他抱着支持的心态
简直是吃苍蝇般恶心

10 = =2017/8/10 9:30:00

。。。。。。
不伦的人讲话都这么恶心的吗
简直不像成年人

11 = =2017/8/10 9:34:00

图片点击可在新窗口打开查看

12 = =2017/8/10 9:35:00

7,8年前日媒就爆过上元有sex成瘾症,当时我还不信以为是黑她的,结果现在。。。。
上元年轻时挺漂亮的,很多圈内男的追,当年speed真的很灵,歌舞好形象也好,比现在这些没颜没野鸡婊子团丑女好得多
不过这个圈子真的诱惑很大,年纪轻轻就浸淫染缸追逐名利,过着和大多同龄人截然不同的生活,读的书不多虚荣心强心态也不好

13 = =2017/8/10 9:36:00

阿部在北影念过一年?

14 = =2017/8/10 9:38:00

多箱子和J外三更不也有过一段

15 = =2017/8/10 9:38:00

有过,2007年当时日媒还说要婚,结果艺术家跑米国去了

16 = =2017/8/10 9:41:00

不管怎样婚内出轨.导致前夫自煞.元婆家真是仁至义尽了现在才爆

17 = =2017/8/10 9:41:00

阿部力和小史可到底离婚没?

18 = =2017/8/10 9:42:00

阿部和史可结婚好多年了吧,怎么会

19 = =2017/8/10 9:43:00

上原前阵子不还客串了月九,最近好像要复出?

20 = =2017/8/10 9:47:00

两个人都客串了

21 = =2017/8/10 9:53:00

34歲日本女團「SPEED」成員上原多香子2014年遭遇丈夫TENN自殺事件,當時她手捧遺照送行,神情哀傷的模樣讓許多粉絲不捨,沒想到TENN的弟弟日前向《女性SEVEN》周刊公開哥哥遺書,內容提及自己不能生育,更爆出上原外遇《流星花園》男星阿部力,讓上原從悲情寡婦被指為偷情人妻,不倫形象恐重挫演藝事業。

上原多香子2012年8月與Hip Hop組合「ET-KING」成員TENN結婚,2014年9月他在車內上吊自殺,尋短原因引發外界揣測,他的弟弟最近公開遺書,質疑因上原當時外遇才讓哥哥想不開尋死。TENN在遺書中為自己不能生育深感抱歉,並寫著:「我相信妳和阿部力一定能超越一切,今後不能再有背叛行為,酒也要少喝,表再說謊了,妳應該很恨我吧?希望有一天妳能原諒我。」信中曝光上原愛喝酒、說謊等不堪內情。

手機藏不倫照

上原和阿部力2014年曾合作舞台劇《夕》,TENN的弟弟發現哥哥翻拍2人對話留存,甚至還有搭肩熱口勿的親密合照,足見2人關係匪淺。上原多香子出道後情史豐富,曾先後與「DA PUMP」主唱ISSA、造型師野口強、赤西仁、降谷建志、山本耕史等人傳緋聞,目前和主演舞台劇的39歲劇作家高山和也熱戀中。

SPEED女神 桃花朵朵開

●年齡:34歲(1983/3/14)
●出道:1996年以「SPEED」團員身分出道
●婚姻:Hip Hop組合「ET-KING」成員TENN(2012-2014,男方自殺身亡)
●緋聞:
.婚前曾與嘻哈團體「DA PUMP」主唱ISSA、知名造型師野口強、前「KAT-TUN」成員赤西仁、Dragon Ash主唱降谷建志以及男星山本耕史等人傳出戀情
.目前與39歲舞台劇作家高山和也熱戀

22 = =2017/8/10 9:55:00

对哦,阿部也客串了月九,缘份啊

23 = =2017/8/10 9:59:00

【緊急炎上】夫の自殺で不倫が発覚した上原多香子! 阿部力の公式ブログに異変が発生していた事が判明!

アイドルグループ「SPEED」の元メンバーで、女優として活躍している上原多香子(34歳)。彼女の夫であるJ-POPグループ「ET-KING」のメンバーTENN氏(35歳)が自殺し、その遺書が週刊誌で公開されたことにより、上原多香子が阿部力(35歳)と不倫関係にあったことが判明し、炎上状態となっている。

?半年以上もブログ休止
その件について、新たな情報が人ってきた。TENN氏がみずから命を絶った2014年9月以降、阿部力の公式ブログの投稿数が激減。いままで毎月、毎週のように更新していたブログ記事が、半年以上も休止していたことが判明したのだ! その時系列は以下の通り。

2014年9月25日 TENN氏 自ら命を絶つ
2014年10月11日 阿部力 この日を最後に突然の長期ブログ更新休止
2015年6月12日 阿部力 この日からブログの更新を再開

?ブログ再始動します
阿部力は久しぶりのブログ更新で「ブログ再始動します」というタイトルの記事を掲載。記事の冒頭で「長い間お休みしていたブログをアメブロで再開することになりました」と書いている。メディア関係者は以下のように語る。

?メディア関係者のコメント
「上原多香子はTENNさんの遺書を読み、そこに阿部力の名が書かれていたため、彼に「マスコミに不倫報道されるかもしれない」と伝えたのではないかと考えます。そのため、阿部力はネットでの露出を抑えるためブログを休止したのではないでしょうか。しかし遺書や不倫情報が出回らなかったため、ホッと一安心して半年以上経ってからブログを再開したとも考えられます」。

?上原多香子も阿部力も既婚者
ベッキーと川谷絵音のゲス不倫は「川谷の妻があまりにも悲惨すぎる」と話題になっていた。しかし今回は、上原多香子も阿部力も既婚者であり、事実ならばダブル不倫ということになる。

上原多香子と阿部力の不倫が夫の自殺のきっかけになったのであれば、あまりにも悲惨すぎる。いともたやすく行われたえげつない行為といえよう。

24 = =2017/8/10 10:03:00

前夫太傻了,感觉他对上原是真爱,离婚就好了啊,即使自煞也什么都改变不了

25 = =2017/8/10 10:04:00

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170809-00000018-pseven-ent

上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

8/9(水) 16:00配信

图片点击可在新窗口打开查看

 2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

 2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名森脇隆宏さん)の弟義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

 几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで policeを呼んでください。》

 上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。

「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね? 結婚してください」

 交際半年ながら、TENNさんの実直な人柄に惹かれた上原は、彼を受け人れた。結婚後は、TENNさんの故郷大阪に移り住み、仕事をセーブした。

「ゆかりのない大阪での生活に、上原さんは戸惑うことも多かったみたいです。でも、時間が経つにつれて夫の友人や家族ともいい関係を築いていました。特にお義母さんとは頻繁に連絡を取っていて、ひとりで実家に遊びにいくことも多かったそうです。デビューして早々に故郷沖縄を離れたので“本当のお母さん”のように慕っていました」(上原の知人)

 だが、そんな結婚生活は、TENNさんの自死で突然、幕を下ろす。大阪府内の自宅マンションの駐車場に停めた車内で、首を吊って命を絶ったのだ。

《収人激減の劣等感と妻を働かせてしまう罪悪感》
《悔やみきれない「所得格差」と「別々生活」》
《自殺した夫の営業は4万円…悲しみの収人格差》

 当時、メディアはTENNさんの自死理由をそう推測して報じた。確かにSPEEDとして一世を風靡した上原は、解散後も着実に女優としてステップアップ。一方、TENNさんが所属していたET-KINGは、2014年4月に活動を休止したばかりだった。

 当時から今まで、上原からも親族からも明かされなかった自死の真相──そのすべてを物語るのが、前述の遺書だ。TENNさんは、上原が別の男性と不倫関係にあることを知ってしまったのだ。

◆あまり多香子を責めないでやってください

 本誌女性セブンは今年の8月上旬、大阪の実家をたずねた。そこで、弟の森脇義宏さんは重い口を開いた。

「遺書を見て、自殺の理由が多香子さんにあることはすぐにわかりました。でも、葬儀の準備や、静かに見送ってあげたいという思いしかなく、自分たちの心だけに留めようとなったんです。遺書にはぼくたち家族に向けて《あまり多香子を責めないでやってください》という最後の願いが書かれてましたし、母も “森脇家に嫁にきたんやから、最後まで守ってやらなあかん”って。遺書は多香子さんやET-KING関係者のほか、すぐに駆けつけてくれた今井絵理子さん(33才)も読みました」

 TENNさんの自死直後、母和子さん(仮名)は知人にこう漏らしていた。

「多香子が“喪主の言葉言えるかな”って言うから“それはあんたの義務やで”って。“立派な言葉やそんなもんはいらんから、森脇隆宏の妻としてきちんと見送ってやって”って言うてん。グっと堪えるときはあったけど、よう最後まで泣かずにきちんと話せてましたよ」

 当時のその言葉からは、遺書に綴られた真実は微塵も感じられなかったが、家族の苦悩は深かった。2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。その際、上原から和子さんにTENNさんのスマホが手渡された。

「月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。その翌日、“思い出の写真も人ってるやろう”と、母が兄のスマホを覗いたんです。そこには、多香子さんとある男性とのLINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。多香子さんのスマホを見てしまった兄が、その画面を撮影したようでした」(義宏さん)

 ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力(35才)のことだ。中国出身の俳優で、17才のときに帰化。大ヒットドラマ『花より男子』(TBS系、2005年)で松本潤(33才)、小栗旬(34才)、松田翔太(31才)とともにイケメン4人衆の一角、美作あきらを演じて人気を博し、現在は日本、中国で活動している。遺書にあった「トントン」とは、阿部の中国名李冬冬(リドンドン)にちなんだ愛称だ。

 上原と阿部は、TENNさんが自殺する直前の、2014年7~9月に全国6か所で公演が行われた舞台『夕-ゆう-』で共演していた。

※女性セブン2017年8月24?31日号

26 = =2017/8/10 10:11:00

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000005-pseven-ent

上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」

8/10(木) 7:00配信

图片点击可在新窗口打开查看

 ヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーで、2014年9月25日に自宅マンションに停めた車内で首を吊って自ら命を絶ったTENNさん(本名森脇隆宏さん、享年35)が、家族やメンバー、そして妻である上原多香子(34才)へ宛てた遺書の存在が明らかになった。

 TENNさんの弟義宏さん(仮名)は1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから上原へ宛てた遺書だった。几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。義宏さんは「このままずっと話さへんつもりでした」と語ったが、家族の悲しみが癒えることがなく、「これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」と心境を述べ、遺書公開に踏み切った。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。(後略)》

 上原と俳優阿部力(35才)が交際していたことが、TENNさんの遺書に書かれていたのだ。この“不倫”が発覚した裏には、2人のLINEのやり取りがあったようだ。2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。その際、上原は、TENNさんの母和子さん(仮名)にTENNさんのスマホを渡した。

「月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。その翌日、“思い出の写真も人ってるやろう”と、母が兄のスマホを覗いたんです。そこには、多香子さんとある男性とのLINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。多香子さんのスマホを見てしまった兄が、その画面を撮影したようでした」(義宏さん)

◆すべて捨ててトントンの元へ行きたいです

 ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力のこと。以下は、LINEでのふたりのやりとりのほんの一部だ。

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

 それを読んだTENNさんの心境は察して余りある。TENNさんのスマホには、肩を組み熱いキスを交わすふたりの姿や、上原が阿部の両親と4人で笑顔を見せる写真もおさめられていた。この時点で、ふたりの夫婦関係には修復不可能な致命的な亀裂が人ってしまった。

 TENNさんのさらなる苦しみがわかるのが、遺書に綴られた《子供が出来ない体でごめんね》という一文だ。

「兄と多香子さんは、結婚してすぐに子供を欲しがってました。兄はたばこも結婚を機にやめたほどでしたから。でも、なかなかいい知らせは届かへんかったんです。最近は不妊治療する人も増え、男性側に問題がある場合も多いと聞いた兄は、病院で検査を受けた。結果、兄の体に問題があって、子供は望めないということがわかったんです」(義宏さん)

 その事実が発覚したのは、TENNさんが自殺を遂げる1年以上前のことだ。TENNさんのスマホに残された、上原と阿部のLINEにはこんなことも書かれていた。

阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》

上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》

上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
上原《うん そうしよ》

 そのやりとりを読んでから1か月たたないうちに、TENNさんは薄暗い駐車場に停めた狭い車内で、たったひとり、この世に別れを告げた。

※女性セブン2017年8月24?31日号

27 = =2017/8/10 10:16:00

幸好当年跟某J外没成
这活生生是克夫寡门星啊
不过那位J外也被她克得够衰

28 = =2017/8/10 10:17:00

那时就觉得前夫死的好突然,原来背后另有隐情

29 = =2017/8/10 10:23:00

上原脸长得是真好看,哎

30 = =2017/8/10 10:45:00

那个j外自己自业自得,退团被解雇是他自己一手作得结果
夜店咖声名在外,涉嫌qj未成年女被媒体爆躲到米国,涉嫌xd二次留美
跟大兄弟交往同时还和lizzy搞在一起脚踏两只船,大兄弟带球后才扯证,婚礼都是去年才补办的
大兄弟还为他背了6亿债务,丧门克星非三更莫属

31 = =2017/8/10 10:58:00

「女性seven」 上原多香子和出轨对象照片以及LINE部分内容公开。?

2014年自煞的Hip-Hop团体ET-KING成员TENN(本名?森脇隆宏 享年35)给妻子?上原多香子(34)的遗书公开。?

2014年9月25日自煞的TENN (本名?森脇隆宏)的弟弟?義宏(假名)「本来打算就这样沉默下去。但是到今年夏天兄长已经走了整整三年了。就算过了三年的忌日各种仪式也告了一个段落,但是被留下的家人的悲伤却无法治愈。母亲晚上一直睡不着不断消瘦。只靠家人已经无法坚持下去了。」然后拿出了一张照片,是TENN给家人,成员,以及妻子的遗书。?

《给 多香子/ 谢谢。然后永别了 /抱歉这个身子无法给你带来孩子/真的真的很抱歉。/过去幸福,未来太可怕 因为好像什么都没了/请原谅我。/请连带我的份幸福下去。/如果是和阿部力的话一定可以度过困难。/以后不能再辜负背叛了。酒不能多喝了啊。/不能再说谎了啊。/你大概恨我吧? 但是请原谅我/最后会给你很多重担 …对不起。/这是在考虑未来的时候我想的最好的选择。请原谅我的任性。/总有一天会忘记这些的。虽然现在会难过,但是一定会没问题的/加油 和冬冬要幸福下去/表打开车 去报警。》 ?

 TENN遗书上写了上原和演员?阿部力(35)交往一事。发现2人出轨可能是通过2人的LINE上的对话。2014年10月22日在第一个忌日前,上原和父母将TENN遗骨分处安葬。这时上原把TENN的手机交给了TENN的母亲?和子 (假名)。

「忌辰当天,父母和多香子3人去吃了哥哥喜欢的大阪烧。第二天,母亲想着会有“可以回忆的照片”看了哥哥的手机。手机上有多香子和某个男性LINE的记录照片。应该是哥哥看了多香子的手机拍下的」(義宏)

◆想要放弃一切和冬冬在一起 
 那个男性就是TENN遗书上写的阿部力。
???以下为LINE2人记录的一部分。

上原《长大后竟然会这么喜欢一个人。我自己都不敢相信。虽然也有冷静的部分,但是那种不停下来的想念真的是很棒的事啊。和冬冬(注:阿部力。阿部的中国名字『李冬冬(リ?ドンドン)』的爱称)相遇真是太好了。》
阿部《我也是。觉得和年龄没关系。》

上原《好想见冬冬。虽然老公也很重要,不过这更重要。》
阿部《多香酱~》
上原《冬冬》
上原《想你》
阿部《非常》
上原《想和你在一起。》

上原《我觉得结婚是非常大的事情是人生的分歧点。所以一直觉得离婚出轨都是不可能的事。但是,对冬冬无法表达的喜欢,最喜欢,以及我单方面将晒黑的皮肤贴在一起的那种舒服贴合感是从未感受过的。》

上原《我不那么聪明,和老公继续生活又想着冬冬。在满脑都是冬冬的时候,和老公一起还是做不到的。(中略)现在就像丢开一起到冬冬身边去。但是,我也已经是成人了,也有很多问题,我单方面的想念不能给冬冬造成困扰。现在马上虽然很难,但是我再成熟一点,会一点点的和老公分开。现在的我已经回不到老公身边了。》

 应该能充分理解看到这些的TENN的心情吧。TENN的手机中还有2人搭肩热口勿的样子,上原和阿部父母4人的照片。
????更让TENN痛苦的还有遗书上的那句《没办法给你孩子》 。
「哥哥和多香子结婚后就马上想要孩子。哥哥在结婚的时候还戒了烟。但是总没有消息。最近听说不孕的变多,很多是男方的问题。于是哥哥去医院做了检查。检查结果是哥哥的身体问题。」(義宏 )

 发现问题是在 TENN自煞一年多前。TENN的手机上,还有上原和阿部LINE这样的记录。?

阿部《想要孩子》
上原《生一个我们2人的孩子吧》

上原《我和冬冬的孩子会是什么样的呢 。》
上原《好想快点看到》
阿部《想要孩子ーーー》
上原《看冬冬的时间配合~》

上原《有孩子是要靠时机的哦》
阿部《谢谢,要孩子要更适合的时机。已经是成人了啊,不能靠冲动想事情,要好好计划才行 。》
上原《嗯 没错》

 在看了这些记录后不到一个月, TENN在灰暗的停车场狭窄的车内,一个人告别了这个世界。

32 = =2017/8/10 11:04:00

又是全名又是克夫
都什么wlsw

33 = =2017/8/10 11:10:00

上原老公也是可怜,婚后发现自己没有生育能力,结婚两年老婆就出轨了,老婆还说想早点给情夫生孩子,感觉是这段line刺激到了他

34 = =2017/8/10 11:13:00

而且前夫也没什么收人,本来和上原结婚,心理上就有压力吧

35 = =2017/8/10 11:21:00

这么一说前夫自煞完全是由于她出轨引起的啊

36 = =2017/8/10 11:27:00

上原脸长得是真好看,哎
===
上原貌似有外国血统?西班牙还是哪来着?

37 = =2017/8/10 11:28:00

没有生育能力为什么结婚前不知道?
讲道理应该做检查啊,如果没能力婚后上原才知道的话,也算是种打击吧

38 = =2017/8/10 11:29:00

早年脸是好看。前几天看她客串的剧
脸已崩坏

39 = =2017/8/10 11:45:00

霓虹没有婚前检查一说,好多都是想要孩子了才去检查的

40 = =2017/8/10 11:46:00

推上现在都在说上原是杀人凶手

41 = =2017/8/10 11:48:00

有SEX能力但因为生理上的问题没法有孩子的意思吗,我记得阿部很早就结婚了,难道是W不伦

42 = =2017/8/10 11:53:00

就是W不伦

43 = =2017/8/10 12:05:00

阿部力是遗孤后代又是混血儿,本来就是十八线,现在更没得混了

44 = =2017/8/10 12:14:00

看过一说法 她父方祖父有1/2米国血统 她父上1/4 她自己1/8

45 = =2017/8/10 12:16:00

冲绳有美军驻地,很多人都有美国血统

46 = =2017/8/10 12:20:00

好像上原现在和一个舞台监督在交往

47 = =2017/8/10 12:22:00

上原的fw史,21L说的很清楚

48 = =2017/8/10 12:44:00

这个聊天记录太婊了

49 = =2017/8/10 12:45:00

上原早年也就在speed里比别人好看,有到真好看的程度?

50 我就在意2017/8/10 12:57:00

我就在意李冬冬和史可离婚了么

51 = =2017/8/10 13:03:00

没离吧

52 = =2017/8/10 13:20:00

上原在speed以外也属于好看的啊,年轻时像老柴和田中rina(女优那个)的混合体,友雄

53 = =2017/8/10 13:24:00

有胸有pg有腿,个子不高但苗条比例不错,霓虹媒体都以美人称呼她的,团解散后她人气也不堕还是和观月,竹内她们一起成为资深堂豪华女优cm竞演

54 = =2017/8/10 13:28:00

上原早年也就在speed里比别人好看
===================
+1

55 = =2017/8/10 13:31:00

混西方血的奔三大多会残

56 = =2017/8/10 13:41:00

春月9阿部出演第4话看着还好,箱子出演第8话第一眼没认出,完全没了灵气,就一阿姨(说大妈也可以)样

57 = =2017/8/10 13:45:00

上原年轻时确实美?
不过西洋人包括混西方血的都这样啊,一到一定岁数那老残的就特别快

58 = =2017/8/10 13:45:00

月九同没认出上原,虽然之前就知道了她要客串

59 = =2017/8/10 13:45:00

月九同没认出上原,虽然之前就知道了她要客串

60 = =2017/8/10 13:58:00

前夫自煞是想成全上原和姧夫吗

61 = =2017/8/10 14:06:00

艺能界离婚的更多 别伤母上弟弟的心

62 = =2017/8/10 14:09:00

相反吧,因为前夫死了才和冬冬分手的吧

63 = =2017/8/10 14:10:00

他应该是太爱上原了吧
终于娶到了女神什么的
不放手难受放手也不甘心就走绝路了

64 = =2017/8/10 14:25:00

上原早年也就在speed里比别人好看
===================
+1
----------------------------------
特意去度娘了她的照片,还以为跟ls一众说好看的看的不是一个度娘…

65 = =2017/8/10 14:30:00

事实证明,为情自煞最难过的只有亲人,上原之后也没缺过男人

66 = =2017/8/10 15:04:00

64l+1

67 = =2017/8/10 15:06:00

64l+1
========
错了,是65l+1

68 ==2017/8/10 15:45:00

一直很喜欢阿部力,觉得他有中国血统比较亲近
所以常搜索他的消息,知道他和小史可结婚多年没有孩子,前几年有人在寺庙看到小史可在拜佛,也有人在丽江见到他们夫妻,小史可很爱阿部,以前阿部在舞台上和其他演员亲热,小史可还气哭了,阿部回去还要哄呢,但几年前突然传出阿部离婚的消息,不知真假,小史可也据说回国了
这次看到新闻说,上原要和阿部生孩子,好像有点明白了,阿部和上原都是结婚多年没孩子的,可能有共同的无奈吧,所以先要个孩子成为他们的话题,不过后来两个人也分手了的

69 = =2017/8/10 15:52:00

我还停留在她给宇直拍mv的时候,我姐以前一直喜欢宇直那时候一直给我说宇直喜欢她,说她美的不行了

70 = =2017/8/10 15:53:00

不论男女,为情自煞都太蠢了,你死了是你自己的事,伤的是亲友的心,对方的移情别恋不会因为你的自煞就回心转意,她/他的生活更也不会因为你的自煞而崩塌

71 = =2017/8/10 16:02:00

不是单纯为情自煞吧,事业身体都不如意,老婆出轨等于是压倒了对自我价值判断的最后一根稻草

72 ==2017/8/10 16:09:00

不是单纯为情自煞吧,事业身体都不如意,老婆出轨等于是压倒了对自我价值判断的最后一根稻草
=====
ETKING也是不错的组合,歌曲还挺好听的,也经常在大阪演出,喜欢他们的人很多的


73 = =2017/8/10 16:15:00

68l算是洗白么
要孩子那就请离婚了再聊
一边苦情没孩子一边说不离婚还有理了

74 = =2017/8/10 16:21:00

顶L的遗书内容,看了好心酸,前夫自煞就是为了成全上原和多香

75 = =2017/8/10 16:22:00

上原和阿部

76 = =2017/8/10 16:25:00

成全离婚就是了,自煞图什么啊

77 = =2017/8/10 16:27:00

别说霓虹了,国内的ch,bbh现在不也是毫无笋丝

78 = =2017/8/10 16:34:00

太爱了吧,受不了失去上原就自煞了
遺书还要上原以后少喝酒,别再背叛和说谎

79 = =2017/8/10 17:10:00

76L +1

80 = =2017/8/10 17:14:00

dd和老婆离婚了么
感觉这样,死者家属会想杀了这两个人?

81 = =2017/8/10 17:14:00

想不明白为什么上原把手机给了她老公的妈妈,然后被他妈妈看到出轨的记录
她就一直没有翻过手机里面的东西吗

82 = =2017/8/10 17:16:00

图片被加锁了?

83 = =2017/8/10 17:27:00

上原也没结婚多年吧,想要孩子而出出轨简直是笑话

84 ==2017/8/10 17:57:00

68l算是洗白么
要孩子那就请离婚了再聊
一边苦情没孩子一边说不离婚还有理了
====
我说那些话的时候,就猜到有人要这么说
阿部可能是早离婚了,但上原肯定是不伦了,没离婚就婚外恋,哪怕是被家瀑也不占理
我也很喜欢ETKING,他自煞我也很惋惜的
只是说,两个人还没结婚就谈生孩子太快了,
再一想,原来两个人都没孩子,难怪有那样的想法

85 = =2017/8/10 18:15:00

想不明白为什么上原把手机给了她老公的妈妈,然后被他妈妈看到出轨的记录
她就一直没有翻过手机里面的东西吗
====
看上面的聊天记录啊,她都不爱她老公了怎么还会去翻老公的手机

86 = =2017/8/10 18:21:00

不伦证据为啥会被发现,因为男的亲妈想儿子
多香子没打开过手机说明她根本没想过要再怀念亡夫咯

87 = =2017/8/10 18:21:00

也可能手机加锁了,前夫家人想办法解了锁

88 = =2017/8/10 18:37:00

她自己的老公已经确定是生不出来了,再外面出轨喊要给别的男人生孩子
光明正大的给老公戴绿帽子,正常男人都奔溃的

89 = =2017/8/10 18:41:00

渣一点的男人还很有可能会想杀了她

90 = =2017/8/10 18:43:00

偷汉子也就算了,问题是多箱子偷完汉子还想要个纪念品,这也太表碧莲了

91 = =2017/8/10 20:12:00

「忌辰当天,父母和多香子3人去吃了哥哥喜欢的大阪烧。第二天,母亲想着会有“可以回忆的照片”看了哥哥的手机。手机上有多香子和某个男性LINE的记录照片。应该是哥哥看了多香子的手机拍下的」(義宏)

92 = =2017/8/10 23:13:00

怎么说,男的太悲剧了,不育的话,分开是迟早的事

93 = =2017/8/10 23:15:00

男的不育,说不定还不行,就算离了和别的女的结婚,最后还是悲剧,可能就因为这样,才自煞了

94 = =2017/8/10 23:19:00

少来了,男的不行上原会结婚?

95 = =2017/8/10 23:25:00

上原《我觉得结婚是非常大的事情是人生的分歧点。所以一直觉得离婚出轨都是不可能的事。但是,对冬冬无法表达的喜欢,最喜欢,以及我单方面将晒黑的皮肤贴在一起的那种舒服贴合感是从未感受过的。》

96 = =2017/8/11 1:31:00

少来了,男的不行上原会结婚?
---------
+1 觉得这老公挺有责任感的,不是自己还戒烟备孕吗?怎么可能性无能却娶女人进门?香烟中的尼古丁会伤害精子使含精量降低增加畸形的比率,所以建议备孕前3-6个月戒烟戒酒

97 = =2017/8/11 3:14:00

自煞最难过的只有亲人+1? 男性不孕可以尝试人工授精

98 = =2017/8/11 3:49:00

报知了

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170810-OHT1T50143.html

上原多香子の不倫報道、なぜ元夫の死後3年経ってから? 芸能リポーターが推測

2017年8月10日14時5分スポーツ報知

图片点击可在新窗口打开查看

告別式でTENNさんの遺影を持ち号泣する上原多香子(14年9月撮影)

 テレ朝系「ワイド!スクランブル」(月~金曜前10時25分)は10日、「SPEED」の上原多香子(34)の元夫で、2014年9月に自殺したヒップホップグループ「ET―KING」のTENN(本名森脇隆宏)さん(享年35)が生前残した遺書に、上原と俳優阿部力(つよし、35)のダブル不倫疑惑がつづられていたと、同日発売の女性誌が報じたことを取り上げた。

 上原は、今年5月頃から演出家劇作家のコウカズヤ氏(40)と交際を始めている。夫の死後3年経ってからの報道について、芸能リポーターは「今年の5月に上原さんの新しい恋愛が(写真週刊誌の)『フライデー』に出た。森脇さんのお母さんはことあるごとに上原さんに『あなたはまだ若いんだから新しい人生を歩みなさい』と言ってきた。さらに昨年の3回忌で『森脇姓は捨てなさい』と言ったにもかかわらず、上原さんの方が『森脇姓を名乗らせてください』ということ言っていた。(記事の見出しで)『夫の死から3年 ようやく新しい恋が始まった』と書かれてしまうと、夫の死を乗り越えて恋をしている、というところにお母様はどうして複雑な思いを抱かれてしまい、糸が切れてしまったのでは」と推測した。

 コメンテーターで医師の友利新(39)は「不倫の生々しいことを聞くということもあると思うんですが、ベースに何かがないと自殺という最終手段という選択はないと思う。これだけじゃなく、他にもいろんなことがこの方にあって重なって最悪の決断を下したのかなと推測します」と話していた。

 上原は2012年8月にTENNさんと結婚。阿部とは、TENNさんと死別する直前の14年7~9月に上演された舞台「夕―ゆう―」で共演していた。

 SPEEDのメンバーでは、自民党の今井絵理子参院議員(33)が先月27日、離婚協議中の妻がいるとされる神戸市議会の橋本健市議(37)との不倫疑惑が報じられたばかりだった。

 ◆上原多香子(うえはらたかこ)1983年1月14日、沖縄県生まれ。34歳。島袋寛子、今井絵理子、新垣仁絵と「SPEED」として96年シングル「Body&Soul」でデビュー。97年「White Love」でNHK紅白歌合戦に初出場。2000年3月、人気絶頂のまま解散(08年には3度目の再結成を発表)。ソロとして歌手、ドラマ、映画、舞台などで活躍。

 ◆阿部力(あべつよし)1982年2月13日、中国黒龍江省生まれ。35歳。母方の祖母が日本人の日中クオーター。9歳で日本に移住。その後、日本国籍を取得。02年韓国香港合作の主演映画「PUBLIC TOILET」でデビュー。05年TBS系「花より男子」で“F4”のメンバー美作あきら役で人気に。中国名「リートントン(李冬冬)」にちなみ、愛称は「トントン」。

99 = =2017/8/11 4:27:00

看完了后感想:
一,舞台剧这玩意太容易擦火花,多少zqsg都是舞台剧培养出来的
二,这次如果不是今井绘里子这事,上原也不一定会被曝,元夫明明遗书中写道表责怪上原
三,想要有孩子的念想远远大于对元夫的感情,元夫娶了自己的女神,上原嫁了未来孩子的爹,双方本来就不在同一起跑线
四,自煞了,解月兑了你一人,毁了剩下的所有的人

100 = =2017/8/11 7:23:00

聊天记录真是太恶心了……

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

204100条/页,3页

1 2 3
ZB回复请先登录