TENN14年遗书曝光妻子上原多香子疑似出轨阿部力

打印

2044条/页,3页

1 2 3
您是第17632位读者

201 = =2017/8/14 17:20:00

中華圏でも影響必至?上原多香子の不倫相手 阿部力、芸能活動に黄色信号

2017年08月12日 07時05分 デイリーニュースオンライ

芸能界での活動はもはや困難か。2014年9月に自殺した音楽ユニット「ET-KING」のMC?TENN(享年35)が書き残した遺書やスマートフォンの記録から、妻だった元SPEED?上原多香子(34)の不倫が発覚し、騒ぎになっている。上原多香子のみならず、不倫相手だった俳優?阿部力(35)に対しても「自分がやったことの重大さをわかってるんですか」「TENNさんを返してください」と厳しい罵声が飛んでいる。阿部力は中華圏でも活動するが、影響は必至だ。

■女大好き“花男”メンバーの阿部力、SNSに非難殺到

幼い頃からSPEEDの一員と活躍し、「グループ1の美女」ともてはやされてきた上原。2012年にTENNと結婚するも、わずか2年後にTENNが突然他界。上原が告別式でTENNの写真を手に号泣するシーンが各メディアで報じられ、「幸薄き美女」として同情を引いた。

事態が急変したのは今年8月。TENNの家族(以下、森脇家)が、メディアを通じてTENNの遺書やスマホに残されていた撮影画像について内容を瀑露。上原が当時、阿部と不倫関係にあったことを示す内容が明るみになった。特に遺書で語られた、不倫する上原への悲壮な文章が世間に衝撃を与えた。

上原は、グループメンバーの今井絵理子(33)が同じ不倫問題で世間を騒がすや、何か危機を察知したのか、7月23日のツイートを最後に沈黙。そして8月に人って自身の不倫も明らかになり、非難コメントが殺到している。

浮気相手と判明した阿部も同様だ。インスタグラムに「芸能人なんだからきちんと説明するべき」「自分がやったことの重大さわかってるんですか」「地獄に落ちろ」「TENNさん返してください」「中国に逃げないで」と罵声が激しく飛んでいる。

「阿部は松本潤(33)や小栗旬(34)、松田翔太(31)と並び、プライベートで女大好きな『花より男子』(TBS系)の“F4”メンバーの一人。今回の火遊びは『やっぱりお前もか』という印象しかない。しかしながら、まさか相手が既婚の上原だったとは驚き。上原とのLINEでは、TENNが実現できなかった子作りに関するやり取りがあり、遺書の文面からTENNのショックが窺い知れる。自殺の原因になっていることは確実で、阿部は世間のバッシングは避けられないだろう」(報道関係者)

遺書が瀑露された背景には、上原の義理人情に欠ける行動がある。

上原は2016年の三回忌の際、TENNの母親に籍を抜くようにアドバイスされるも固辞。しかし今年5月、不倫愛を燃え上がらせた阿部と別れ、『FRIDAY』(講談社)に演出家 コウカズヤ氏(40)との熱愛をスッパ抜かれたタイミングで、籍を抜きたいと心変わり。『女性セブン』(小学館)の突撃取材を受け、籍を抜く理由について「(TENNの)三回忌を終えて一区切りつけなくてはいけない」と思ったからだと語っている。だが、上原の行動を見かねた森脇家が、TENNの遺書やスマホの瀑露に踏み切った。騒ぎになったことを鑑みて、上原サイドが慰謝料を払う方向で話が進んでいるという(8月11日現在)。

一方、中華系日本人である阿部は、TENNの他界がショックだったのか、約8ヶ月ほどブログの更新をストップし、2009年に結婚した中国人女性とも別居中。それでも現在はSNSの更新を再開し、堪能な中国語を活かして中華圏でも活動中だ。TENNの自殺の真意が明らかになった今後、二人はどうなるのだろうか。

「とにかく世間に与えたイメージが最悪。テレビや広告の仕事は、スポンサーが二人の起用を嫌がり、間違いなく減少するだろう。阿部は、ならば中華圏の仕事に重きを置けばいいかといえば、そう甘くもない。最近はインターネットが普及して、中華圏でも日本の芸能ニュースがすぐ翻訳されて流れる。阿部のしでかした蛮行も知れ渡り、仕事に影響するだろう。炎上すればバッシングの度合いは日本の比ではない」(前出?報道関係者)

TENNが若くして亡くなったのは2014年9月25日。今年の9月25日には、不倫愛を隠していた二人が、芸能界で揃って居場所を失っているかもしれない。

202 = =2017/8/14 19:02:00

上原多香子の壮絶な裏切り TENNさんのブログにコメントが殺到「胸が張り裂けそう」「悔しさが痛いほどわかります」

8/14(月) 16:50配信

元SPEEDの上原多香子と俳優の阿部力の不倫疑惑にショックを受けた人も少なくないだろう。ベッキーの“ゲス不倫”や同じく元SPEEDで国会議員の今井絵理子の不倫疑惑、松居一代が訴える夫 船越英一郎の不倫告発、宮迫博之の“オフホワイト不倫”など、不倫話は後を絶たないが、その中でも群を抜いてショッキングなのが、今回の一件ではないだろうか。

なぜなら上原と阿部の不倫疑惑を明るみにしたのが、上原の亡くなった夫 TENNさんの遺書だったからである。TENNさんは、ヒップホップグループET-KINGのメンバーで、2014年9月25日に自宅マンションに停めた車内で首を吊って自ら命を絶ち、世間に衝撃を与えた。

今回、TENNさんの弟が公開した遺書には、妻 上原多香子に対し、子供ができない身体でごめんと謝りつつ、阿部力との交際を示唆する言葉が書かれていた。そして、TENNさんのスマートフォンには、上原と阿部の赤果々なLINEでのやりとりや、2人がキスを交わす写真などもおさめられていたという。

不倫の真偽はともかく、上原多香子は活動休止を発表。一方でTENNさんが亡くなる前日にオフィシャルブログに残した最後の記事には、現在2000を超える冥福を祈るコメントが寄せられている。

「辛かったですね。悲しかったですね」「生きててほしかった」「無念でなりません」「心が痛くてなりません」という悲しみの言葉や、中には「TENNさんの苦しかったお気持ちを想うと胸が張り裂けそうです。私は私の体質のせいで、不妊治療しても授かれず子供を諦めました。自分のせいでゴメン…と思いますよね。TENNさんもきっと『ゴメンね』と思ってたんですよね」「私の弟も嫁に浮気されて自死を選んでしまいました。ご家族の苦しみ、憎しみ、悔しさが痛いほどわかります。毎日辛いです」という共感の言葉、「最期まで優しいTENNくんだったね」「自分は、TENNさんが愛した人を恨んだりしないよ、TENNさんが大切にした人だから…」という温かい言葉も綴られた。

天国へ旅立ったTENNさん。その優しさに触れた人たちからのコメントは、今も刻々と増え続けている。

デイリー新潮

2017年8月14日 掲載???

203 = =2017/8/22 8:45:00

上原多香子 自殺夫の遺書公開でも狙う新恋人との“妊娠”再婚

8/22(火) 0:00配信

??? 「記事が出て1週間がたった8月17日の夜、彼女が名古屋?中日劇場で出演していた舞台『音楽喜劇 のど自慢 上を向いて歩こう』のスタッフや出演者が集まって食事会があったんです。上原さんは落ち込んでいるようすはなく、最後まで参加しました。それどころか、ふだんよりも積極的に話しかけにいったり、出席者たちと盛り上がっていましたよ」(参加者の1人)

8月10日発売の『女性セブン』で、14年に自殺した夫?TENNさん(享年35)の“自死の真相”を報じられた上原多香子(34)。TENNさんの葬儀は、同年9月に大阪市内でしめやかに執りおこなわれた。あれから3年、彼女は“悲劇の妻”であり続けてきたが――。

「今回、TENNさんの弟が“もう黙っていられない”と、残されていた遺書を公開したのです。そこには、彼女が不倫していたことが書かれ、不倫相手の俳優の実名を挙げて、“彼と幸せになってほしい”という衝撃的な言葉が記されていたんです」(スポーツ紙記者)

遺族はこれまで、自殺の真相について堅く口を閉ざしてきたが、その陰ではさまざまなことが起きていた。

「じつは、彼が亡くなった数カ月後に、精神的なダメージを受けたということを含めて、ご遺族から彼女に対して損害賠償請求がされたんです。金額は3~4千万円と聞いています。ご遺族としては、せめて法的なことだけでもきっちりしておかないと、気持ちの整理がつかなかったのでしょう。でも、上原さんも応じる気持ちはあったのですが、お金の問題もあって、話し合いが延び延びになって……」(前出?TENNさんの知人)

さらに遺族の態度が硬化したのは今年5月。『フライデー』で上原の“新恋人”が報じられたときだ。“新恋人”として報じられたのは、演出家のコウカズヤ(40)。みずから劇団を主宰する、新進気鋭の演劇人だ。冒頭のとおり、名古屋での舞台関係者との食事会では、明るい表情を見せていたという上原。その背後には、この新しい彼と目指す“新生活”があったのだ。

「コウさんは、彼女の不倫が原因でTENNさんが自殺したことも知ったうえで、彼女と付き合い始めたんです。だから今回の報道が出ても気持ちに変わりはなく、しっかりと彼女を支えていくつもりですよ」(コウの知人)

上原が食事会で見せたようすは“カラ元気”ではないと、彼女の知人も話す。

「彼女は、報道に動じていませんよ。いつか出るものと思っていましたから。もちろん、TENNさんには申し訳ないという気持ちはあるでしょう。でも、前に進むしかないという気持ちのほうが大きいんです。いまの彼女には、コウさんの存在が支え。彼と再婚するつもりで、周囲にもそう話していて、それが励みになっているんです。じつは7月上旬に、“妊娠”の兆候が出て、産婦人科にも通ったそうです。どうしても子供がほしいという気持ちなんでしょうね。ただ、TENNさんのご遺族からしたら、“何を浮かれて……”と思われるのは、しかたないかもしれませんね」

待ち受けるのは茨の道か――。

204 = =2017/8/23 8:46:00

这样看来她内心挺强大的

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2044条/页,3页

1 2 3
ZB回复请先登录