King&Prince全国ツアー決定…ファンのマナー問題あり

打印

22条/页,1页

1
您是第1199位读者

楼主 = =2019/6/7 17:24:40

King&Prince全国ツアー決定…ファンのマナー問題あり開催すべきか協議の末きまる

ジャニーズ事務所が7日、公式サイトでKing&Princeが7月から全国ツアーを開催することを発表した。

ツアーは7月19日の横浜アリーナ公演を皮切りに、愛知(ポートメッセなごや)、大阪(大阪城ホール)、福岡(マリンメッセ福岡)、北海道(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)宮城(セキスイハイムスーパーアリーナ)、新潟(朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター)を回る日程。全国7都市で計28公演が予定されている。

また、ジャニーズ事務所は今回の発表とともに、「King & Princeに関するお願い」と題した文章を公式サイトに掲載した。

文章では「昨年のファーストツアーでは、公共交通機関を利用される一般のお客様に多大なご迷惑をお掛けしました為、ファンの皆様には移動時のマナーについて繰り返しお願いをさせて頂きました」と過去に起きたファンのマナー問題について言及。

「マナーの改善が見られないまま2ndツアーを実施するべきか否かを協議し、King & Princeにつきましては昨年が初めてのツアーでありましたことから一定の対策を講じることで今年の全国ツアー開催を決定致しました」と続け、協議の末に開催を決定したことを明らかにした。

また、「一般のお客様にご迷惑をお掛けする公共交通機関を極力利用しない等、可能な限りの対策を行いながら改善に努めて参ります」とし、「皆様にはジャニーズネットに掲載されている『公共交通機関利用マナーに関するお願い』をお読み頂き、来年以降も全国ツアーが継続出来ますよう、ご協力をお願い致します」とファンにマナー遵守を呼びかけた。

■ファンのマナー違反問題

昨年9月に、King&Princeの姿をひと目見ようとファンが仙台駅のホームに殺到し、新幹線の遅延を生じさせたという事案が発生。ジャニーズ事務所は公式サイトに文章を掲載し、「今後の公演が開催できなくなる事態が現実化する極めて深刻な状態です」などと注意喚起を行っていた。

さらにジャニーズ事務所は今年の5月16日に「公共交通機関利用マナーに関するお願い」と題した文章を公式サイトに掲載し、「一般の公共交通機関を利用されるお客様にご迷惑をお掛けする状況が続くことに対して何らかの対応を取らざるを得ないと考えております」と警告。

同月19日にはファンの公共交通機関の利用マナーに改善が見られないことを理由に、今年度のHey!Say!JUMPのアリーナ会場でのコンサート開催の見送りを発表していた。

- 1 - = =2019/6/8 1:20:11

图片点击可在新窗口打开查看

ツアー決定は嬉しいけど、

当選するのかな?って感じだよね??

難しいだろうなぁ。

なんとか行けますように????

お願いします????

アルバム発売も、もう再来週だもんね??

今日の少クラで、アルバムのリード曲

?Naughty Girl?

テレビ初披露??

↓↓↓腹チラ~

↓↓↓れんれんセンター最高??

カッコイイし、本当好きな曲??

っていうか、

胸キュン劇場のしょうれんもヤバーイ???

この2人本当カッコイイよね??

↓↓↓れんれんの表情最高?? 紫耀くん顔??

はぁ~ため息出る。

2人の顔近い??

テレビの前で何回も叫んだよ??

今日の少クラ鬼リピ??

それともう1つ嬉しいニュース?

文化放送?レコメン!?で

『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』

毎週木曜日23時30分~23時45分ごろ放送で、

来週6月13日(木)が初放送??

1人でラジオのパーソナリティ決定おめでとう??

れんれん1人でラジオとか楽しみ??

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

22条/页,1页

1
ZB回复请先登录