今日新闻图 第3楼

打印

1998100条/页,20页

<7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
您是第272517位读者

1101 猫控2010/9/9 15:41:00

我果然会花痴小7

哈哈

ma 深津很好看啊

看一亿颗星星的时候被深津秒的不行

对于中间JJ 已经无力吐槽了

1102 = =2010/9/9 15:45:00

菜菜子从来卖的都不是美颜吧……ANTI也抓重点

1103 = =2010/9/9 15:46:00

觉得中间JJ去年JD映画的时候还蛮好看的呀,气场什么的

今年怎么这样了……同LS某位,觉得她怀孕了……发福

1104 = =2010/9/9 15:50:00

中间去年红白出来的时候不就吓倒一票人

那腰粗的

1105 = =2010/9/9 15:53:00

我表妹看过极道后执着的认为仲间是大美女

1106 = =2010/9/9 16:16:00

個人覺得圈套時的仲間蠻好看的啊

1107 = =2010/9/9 16:34:00

看一口勿定情的时候就觉得中间外形出众

不过现在年纪大了有点胖了

脸还是可以的

虽然她本身不是啥大美女,但跟竹内还是能比一比的

1108 = =2010/9/9 16:36:00

= =2010-9-9 1:24:00
= =2010-9-9 0:51:00

竹内还不如仲间更像个美人

反正竹内美人无理

自圈

-----------------------

看这句话再看1015L 笑而不语

=======

美人说的是颜好伐

而且两人说的都是未残前的颜

1109 = =2010/9/9 16:39:00

JD里的中间啊

皮肤很不好啊,近镜里那皮肤DAME

1110 = =2010/9/9 16:55:00

其实中间一直身材很差

JD里那些她走远的背影或者正面,加上那条稍微有点紧身的库子,简直缺点全露

1111 = =2010/9/9 17:06:00

倖田來未 :アラサーなので「幸せな家庭築きたい」 黒のストレートヘアで「いち髪」CMに
歌手の倖田來未さん(27)が9日、ヘアケアブランド「いち髪」(クラシエホームプロダクツ)の新CMに起用され、ショッピングモール「ヴィーナスフォート」(東京都江東区)の教会広場で行われた新CM発表会にストレートのロングヘアで登場。今年デビューを迎える倖田さんは「アラサーなので、早く幸せな家庭を築いたりできたらいいな」と笑顔で話した。

 CMは、黒いストレートヘアにした倖田さんが登場する「和草(わそう)の泉(エッセンス)」編と茶色いウェーブヘアの倖田さんが登場する「和草の泉(スタイリング)」編の2種類。いずれも倖田さんがヘアケア商品を髪につけ、より美しい髪になり、桜の木の前でたたずむ姿が描かれる。CM曲は倖田さんの新曲「好きで、好きで、好きで。」(22日発売)が起用された。7日~11月中旬に全国で放送。

 倖田さんは、「デビューから大人っぽくなったなと思いました。このCMでイメチェンを図ろうかな」とCMの仕上がりに満足そうで「もっと女性に強くなっていただきたいと思って、メークはナチュラルでも、心の中を強く持って、頭の中で(CM曲を)歌いながら演じた。髪をきれいに見せるために、自分が回るタイミングとポージングが大事。何回もやりました」と振り返った。

 また倖田さんは、CM曲は1年前に完成していたといい、「1年たってもさびなくて、温めて送り出した曲。大人っぽい感じでいきたかったのでぴったり」と笑顔で、サビの部分をアカペラで披露すると、会場に集まったファンからは「キャー!」と大歓声が起こっていた。

 「いち髪」は、シャンプー、コンディショナー、トリートメントのほか、ヘアオイル、スタイリング剤などをそろえたヘアケアブランド。髪のダメージを補修し、痛みを受けにくい髪へ導く“予防美髪”機能を高めて8月24日にリニューアルした。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1112 = =2010/9/9 17:07:00

中间好胖,她从几个月的图就一直体重直线上升,怀孕了么

砂糖意外地还不错

1113 = =2010/9/9 17:12:00

岡本夏生、スリーサイズ詐称を告白 - 「プロフィールは全部ウソ!」
タレントの岡本夏生が8日、都内で行われたワコールの「ラブ、エイジング。」キャンペーンイベントに出席した。
同キャンペーンは、ワコールが1964年に創設したワコール人間科学研究所で45年間にわたって毎年1,000人の日本人女性の身体を計測したデータの分析結果に基づき、美しい体型を維持するために身体に合った下着を着けることを推奨するもの。

岡本は「皆さんこにゃにゃちは。おひさしブリーフ! 40歳を越えてからおっぱいが崩壊した岡本です(笑)」と笑顔を振りまきながらイベントに登場。「どんなに若作りしても胸は正直だったということ。胸が顔から離れていくんです(笑)」と、今月で45歳になるという自身の年齢的な悩みを打ち明けた。

そこで、同社のアドバイザーの指導を受け、身体に合ったブラジャーに付け替えて再登場。ボリュームのあるバストが強調されたゴージャスなドレスを身にまとった岡本は「今日までは自分のバストが"Cカップ"だと思っていたんですが、ちゃんと測ってもらったら"Eカップ"だったことがわかりました!」と喜んだ。さらに「もう芸能界ではウソは通用しません! これからはガチンコでいきますよ。プロフィールにあるスリーサイズは全部ウソ。B87?W59?H87としていましたが、本当はB82?W68?H84なんです」と仰天の告白をした。

また、報道陣に囲まれるのが久しぶりだそうで「ここ10年間は仕事が少なかったんですが、地獄から帰ってきましたよ(笑)。今日はワコールさんから最高のプレゼントをもらいました!」とうれしそうに語り、恋愛事情を聞かれると「45歳になって出産も"グッバイ"。あとはボーイフレンドなんですが、男性はビビって近寄ってこないんです。こっちから狩りに行かないとね!」とノリノリで話し、報道陣の笑いを誘っていた。
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

1114 = =2010/9/9 17:20:00

看到lS只想到老妖婆

1115 = =2010/9/9 17:22:00

bra亮了

1116 = =2010/9/9 17:23:00

那紫色的bra是卖点吗?orz

1117 ==2010/9/9 17:25:00

中间那样的颜实在是欣赏不来

1118 。。2010/9/9 17:26:00

穿越地说,第一次看到小7和深津那楼的照片,我以为小7嫂换人做了- -。。。。。。。

1119 = =2010/9/9 18:01:00

KUMI现在穿衣服走端庄路线啦

1120 = =2010/9/9 18:02:00

砂糖的老颜怎么打扮都不像个明星

男人女人都要有气质衬托

整个楼目前最顺眼最舒服的就是小7和深津这一对儿了

不是因为多漂亮

1121 = =2010/9/9 18:12:00

丑女KUMI还是一如既往的丑啊

这还假发美瞳粉底假睫毛的侍弄着

她那素颜中居怎么受得了啊

1122 = =2010/9/9 18:13:00

13L好可怕,像灰姑娘她后妈

。。。是在做bra的广告么。。。

1123 = =2010/9/9 18:20:00

1113楼,晕

1124 = =2010/9/9 18:22:00

除了笑的姧邪之外,还很RP得拉红衣女子的衣服看BRA,orz,这BRA真靠这人代言能卖出去么

1125 = =2010/9/9 18:22:00

小7前面那个样子很像A太

1126 = =2010/9/9 18:39:00

KUMI头发是啥颜色的

1127 ==2010/9/9 19:25:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<新垣結衣>「楽しくしゃべってきた」故郷?沖縄での初舞台あいさつを報告
まんたんウェブ 9月9日(木)20時9分配信

?
 俳優の新垣結衣さん(22)と生田斗真さん(25)が9日、映画館「渋東シネタワー シアター2」(東京都渋谷区)で行われた公開中の主演映画「ハナミズキ」(土井裕泰監督)の舞台あいさつに登場した。映画のヒットを受け、この日午後、デビュー以来初めて、故郷の沖縄で舞台あいさつをしたという新垣さんは「沖縄ならではのマイペースなふわっとした空気で迎えていただいて、楽しくしゃべってきました」と笑顔で話した。

 沖縄出身の新垣さんと北海道出身の生田さんはこの日、新垣さんが午後1時から那覇市の映画館「シネマQ」で、生田さんは午前10時から映画の舞台ともなった北海道釧路町の映画館「WM釧路」で、お互い2500キロ離れた故郷でそれぞれ舞台あいさつを行い、「渋東シネタワー」で合流した。新垣さんは生田さんと土井監督に、シーサーの置物やさとうきび、シーサーが描かれたTシャツをプレゼント。生田さんからは劇中で使用した船の置物に「ありがとう、結衣ちゃん」とメッセージをつけてプレゼントされ、「うれしいです。家に飾ります」と目を輝かせた。

 劇中でせつなかったシーンを問われると、新垣さんは「(生田さん演じる康平が)電話がつながらなくて、さびしい背中を見せて去っていくシーン。出来上がったものを見て『本当にごめん、康平君』って思いました」とコメント。生田さんは「(向井理さんが演じた)北見先輩が(新垣さんが演じた)紗枝の禸じゃがを食べるシーン。『向井理、コノヤロー!』って思いました」と話した。また生田さんは司会者から「“遠恋”のシーンでは?」と聞かれ「“遠恋”?」とピンと来なかった様子に新垣さんに「映画見ました?」と突っ込まれていた。またこの日は、会場に訪れた観客1人に新垣さんから「ハナミズキ」の苗が贈られた。

 映画は、04年に発売された歌手?一青窈さんの楽曲「ハナミズキ」がモチーフで、平沢紗枝(新垣さん)と木内康平(生田さん)は北海道で出会い、恋に落ちる。紗枝は東京の大学に進学し、康平と遠距離恋愛を始めるが、徐々に波風が立ち始め、別れを選ぶ。紗枝は大学の先輩、北見(向井理さん)と出会い、夢を追いかけ米ニューヨークでエディターとして働くが、紗枝の実家の庭に植えられたハナミズキに導かれるように紗枝と康平に奇跡が起こる……という物語。「恋空」「涙そうそう」の土井監督がメガホンを取り、紗枝の母を薬師丸ひろ子さんが演じている。映画は、8月21日の公開以来、2週間連続で映画興行成績ランキング1位を獲得。19日間の累計で162万人以上を動員し、20億円以上の興行収人を記録している。(毎日新聞デジタル)

1128 ==2010/9/9 19:27:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1129 ==2010/9/9 19:33:00

圣女就是甜啊,好看。113那个老妖婆真可怕,这BRA卖的出去嘛,难道是主打中年主妇路线的款式……

1130 = =2010/9/9 19:35:00

圣女的颜,实在欣赏不来……

1131 ==2010/9/9 19:35:00

不得不说,GAKKI穿这种衣服梳这种头真是太俗气了= =

1132 = =2010/9/9 19:36:00

最近的造型师是跟圣女有仇吧....

这造型不合适她

1133 ==2010/9/9 19:36:00

看几个宣番也没觉得她妆很浓,怎么每次发布会都搞浓妆和大妈造型= =

1134 = =2010/9/9 19:37:00

哦哦哦, 清纯派女优来了

1135 = =2010/9/9 19:39:00

圣女的脸怎么这样了?

似乎发现冲绳出身的女优的共性了,越老越明显

1136 = =2010/9/9 19:39:00

圣女的发型看不顺眼是因为没刘海的,她不适合没刘海的发型

1137 ==2010/9/9 19:40:00

圣女丑死了,那脸上涂了多少粉啊,这么白,还有那头发,惊悚

1138 = =2010/9/9 19:41:00

我还是要说 KUMI真难看 底子不好怎么也不好不了

1139 ==2010/9/9 19:42:00

宣番上看没刘海的有些还可以,只要不是大妈造型和浓妆= =

1140 = =2010/9/9 19:44:00

反复确认了几次,还是把圣女看成了becky...

1141 ==2010/9/9 19:45:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1142 = =2010/9/9 19:48:00

圣女为啥一定要梳这种发型穿这种衣服,太显老了

1143 = =2010/9/9 19:48:00

圣女越来越俗了

1144 = =2010/9/9 19:49:00

圣女这衣服也太.....难以形容了

1145 = =2010/9/9 19:52:00

脸上那叫不叫横禸?

1146 = =2010/9/9 19:58:00

圣女怎么成了这样?

有的角度居然像屁股

她其实可以弄一个简单一点的发型= =,或者她其实可以考虑剪成短发了= =|||

圣女真囧

1147 = =2010/9/9 20:00:00

她的造型师怎么想的= =

1148 = =2010/9/9 20:02:00

1127的第一张真像容祖儿

1149 = =2010/9/9 20:11:00

圣女怎么突然不会笑了,脸上突然多了很多禸

1150 = =2010/9/9 20:27:00

1135 = =2010-9-9 19:39:00

圣女的脸怎么这样了?

似乎发现冲绳出身的女优的共性了,越老越明显

===========

如果没记错,安室奈美惠也是冲绳出身,当然她是歌姬不是女优

1151 ==2010/9/9 21:03:00

圣女不能没有刘海,有刘海还是卖萌清纯系,梳上去就大妈了,而且她体格也比较大型健壮……不过这样说明以后转型应该比较容易吧……

1152 = =2010/9/9 22:15:00

KUMI这套个人觉得还不错,

显得比较干净利落,还端庄了不少

1153 ==2010/9/10 1:17:00

圣女以前多会笑啊,最大的萌点莫过于此

怎么那脸说僵就僵,是转型的压力太大了么

另外上面有GN说让她试试短发

个人觉得千万别,长发还能遮点宽肩

一短发就大脸宽肩全瀑露,万万不可

1154 = =2010/9/10 1:32:00

29l圣女O叹为观止

这都能萌?

1155 = =2010/9/10 1:34:00

说明以后转型应该比较容易吧……

===========

要怎么转?上面这个造型已经充分说明她没法扮成熟

1156 = =2010/9/10 1:37:00

中间只看脸还是很好看的
砂糖的发型又变了
深津真是越看越喜欢
圣女还是有刘海好啊

1157 = =2010/9/10 1:42:00

想说看来面临转型问题最大的是圣女.....

貌似她真的只适合萌系

1158 = =2010/9/10 5:13:00

映画「十三人の刺客」は本格的な時代劇

イタリアで開催中の「第67回ベネチア国際映画祭」で9日、コンペティション部門に出品されている「十三人の刺客」の記者会見が行われ、三池崇史監督(50)と主演の役所広司(54)が出席した。

 63年の同名映画のリメークで、三池監督は「日本映画が本格的な時代劇を作ることを忘れてしまっているので、自分たちが挑戦した」。同部門には日本から「ノルウェイの森」(トラン?アン?ユン監督)も出品。授賞式は最終日の11日夜(日本時間12日未明)に行われる。



图片点击可在新窗口打开查看

1159 = =2010/9/10 5:15:00

ホマキがダイエットお手伝い!塚地と共演

女優、堀北真希(21)とお笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅(38)が富士フイルムの新サプリメント「メタバリアNEO」の新CMで共演。11日から全国でオンエアされる。

   「食べちゃう時代」篇は、TVキャスター役に扮した堀北が、天ぷら店で「日本の食」をテーマにリポート。その隣で、塚地がおいしそうに“メガ盛り”の天 丼に食らいつく。しかも塚地は同商品のロゴをモチーフにしたオレンジ色の着ぐるみを着ており、その姿はまるで“球体”で笑いを誘う。「ついつい食べちゃう 時代に、メタバリア!」とダイエットサポートを呼びかける堀北の横で、丸々とした容姿の塚地が説得力を増している。

  撮影日は34度の猛暑。ウレタン製の着ぐるみを着込んだ塚地は「倒れたら起きあがれませんね」と堀北にからかわれながら、熱演していた。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看



1160 = =2010/9/10 5:17:00

滝川クリステル : バラ7000本にうっとり 赤いドレスでパナソニック新CMに登場

フリーキャスターの滝川クリステルさんが、パナソニックのブルーレイレコーダー「ブルーレイディーガ」の新テレビCMに出演することが9日、明らかになった。

 CMでは、滝川さんが深紅のドレスをまとって登場。約7000本のバラで作られた直径約4 メートルの球体と撮影に臨み、手のひらの花びらを息を吹きかけて飛ばしたり、うっとりとした表情をみせている。バラの迫力に「すごい!」「キレイ!」と圧 倒された滝川さん。好きな花ということもあり、バラの球体の前で記念写真を撮る一幕もあったという。

 CMは、15日に発売される新製品「DMR-BWT3100」のプロモーションの一環。テレビCMや交通広告などは17日から流されるが、同社サイト内では10日から先行公開される。(毎日新聞デジタル)



图片点击可在新窗口打开查看

1161 = =2010/9/10 5:18:00

大東俊介、初主演舞台で完全復活の演技

俳優の大東俊介(24)が9日、初主演舞台「タンブリング」(14日まで)を東京?赤坂ACTシアターで開幕。6月にバイク事故で右大たい骨を骨折した が、アクションシーンもこなし完全復活。初舞台にして主演の同作に「今回は教師役ということで、まったく新しいものとして演じています。絶対楽しんでもら えると思う」と胸を張った。
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1162 = =2010/9/10 9:04:00

。。2010-9-9 17:26:00

穿越地说,第一次看到小7和深津那楼的照片,我以为小7嫂换人做了- -。。。。。。。
-------------------------------
7嫂不是一直都没人?

山田熊猫是不留胡子会死星人么?

1163 = =2010/9/10 9:08:00

熊猫是常年往脸上抹生发液么????

1164 = =2010/9/10 9:23:00

对熊猫的胡子已经习惯性接受了,

所以这次远看觉得还挺MAN

1165 - -2010/9/10 9:26:00

orz
这竟然是圣女
脸上那两坨禸啊
还有那状

1166 = =2010/9/10 9:41:00

一直觉得圣女的颜是经不起折腾造型的颜

同属此类的感觉还有1.0和讨打

1167 = =2010/9/10 9:49:00

脸上那叫不叫横禸?
-----------
不是
横禸是斜纹肌松弛,脸上有2条8字禸,不是脸上有坨禸就叫横禸的,ls可以参考深恭,比较标准

1168 = =2010/9/10 11:13:00

恋空的两个人都挑发型

1169 = =2010/9/10 11:13:00

恋空的两个人都挑发型

1170 ==2010/9/10 11:19:00

1.0怎么还不flop,cm又增了,不知道广告商怎么想的

1171 = =2010/9/10 13:34:00

忽那汐里 :目標は蒼井優 「芯の強さ、ブレない部分を手本にしたい」 映画「BECK」に出演
水嶋ヒロさん主演で公開中の映画「BECK」(堤幸彦監督)で、主人公?竜介の妹?真帆を演じた忽那汐里(くつな?しおり)さん。共演者は年上の男性ばかりだったが、「私の意見を取り人れてくれたり、ちゃんと輪の中に人れてもらったのがうれしかった」と撮影を振り返った。オーストラリア育ちの忽那さんは、ニューヨーク帰りの帰国子女という真帆のキャラクターに共感する部分や自分とは違うと感じる部分があったという。忽那さんに撮影中のエピソードや理想の女優像などを聞いた。(細田尚子/毎日新聞デジタル)

 「BECK」はハロルド作石さんが99~08年に「月刊少年マガジン」(講談社)で連載し、単行本全34巻で累計発行部数が1500万部の大ヒット音楽マンガ。今回は原作のコミックス10巻までを映画化した。忽那さんが演じる真帆はアメリカンスクールに通う帰国子女で、外国人の友だちと英語で話す場面もある。「私自身も帰国子女ですので、日本語と英語の両方を使う環境は経験していますが、私は帰国してからは英語を話す機会はほとんどなかったんです。今回の役はバイリンガルというよりも、一つ一つの動きの大きさだったり、言葉のストレートさや目の鋭さなど総合的に真帆を大きく見せられるように心がけていました」という。確かにスクリーンの中で真帆を演じている忽那さんは、実際よりも大柄に見える。そのことを伝えると「大きく見えましたか。ありがとうございます!」とイメージ通りに演じられたことを喜んだ。

 真帆について「行動は大胆でストレート。でも内に秘めているデリケートで繊細な面は自分自身と共通しているのかな。よく周囲から『真帆はツンデレだ』と言われましたけど、私にはデレの部分はありませんね(笑い)。あと、(感情表現が)ちょっと不器用な部分は少し似ているかなと思います」と自身との共通点と相違点を並べた。

 「BECK」のメンバーなど、男性キャストに囲まれて紅一点という場面も多く、役柄上も“妹”なので、現場では年下として可愛がられたのでは?と聞くと、「(水嶋さんのことを)心からお兄さんだと思って接していて、水嶋さんも妹のように気にかけてくださったと思うんですけど、それだけじゃなくて、(スタッフが)私の意見も取り人れてくださったり、きちんと輪の中に人れてもらえたのが、とてもうれしかったです。本当にすてきなチームでした」と主要キャストとして尊重されたことを喜んでいた。

 来年までに出演作は目白押しだが、どんな作品を演じるときも「他のキャストの皆さんやスタッフさんと同じように、自分が作品の一部として、その役目を果たせるのが女優として本当のプロだと思います」と信念を語った。

 目標とする女優は蒼井優さん。「心から尊敬する女優さんです。資質は人それぞれなので、キャラクターや雰囲気をまねしようというのではなくて、蒼井さんの芯の強さ、ブレない部分をお手本にしたいと思っています」と理想を掲げた。

 次回は、出演作が続々と控える忽那さんのオフの過ごし方や生き方などを聞く。

 <プロフィル>

 1992年12月22日、豪シドニー出身。第11回国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞。07年、「3年B組金八先生 第8シリーズ」で女優デビュー。08年から第50代ポッキープリンセスとして「江崎グリコ ポッキー」のCMに出演し注目を集める。その後は09年にドラマ「メイちゃんの執事」や「魔女裁判」、「小公女セイラ」などに出演。映画は「守護天使」(09年)に出演後、10年に人って、4月に「半分の月がのぼる空」、7月に「ちょんまげぷりん」と立て続けに出演映画が公開。4日には南真帆役で出演した映画「BECK」(堤幸彦監督)が全国で公開された。11年は、ヒロインを演じた「少女たちの羅針盤」(長崎俊一監督)と「マイ?バック?ページ」(山下敦弘監督)の公開が控えている。ファースト写真集「seven sips of water.」(ワニブックス)が発売中。11日午後1時から福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で写真集発売記念サイン会を開催。
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1172 = =2010/9/10 13:40:00

小倉優子「昔好きだった人がガンダム好きで」 - ガンプラケータイが発売
タレントの小倉優子が9日、都内で行われたソフトバンクモバイルのガンプラケータイ「945SH G Ver.GP30th」の発売記念セレモニーに出席した。
同社では、アニメ『機動戦士ガンダム』のプラモデル"ガンプラ"30周年を記念したシャープ製のガンプラケータイ「945SH G Ver.GP30th」を10日より発売。この日に行われた発売記念イベントでは、アニメでアムロ?レイ役として声を担当した古谷徹とともに、スペシャルゲストの小倉優子が、連邦軍制服を身にまとって登場した。

最新機種を手にした小倉は「格好いいですね~。女の子の私でも持ってみたいです!」と興奮。「昔好きだった人がガンダム好きだったので、私も見始めたんです。ガンダムが好きな男性は多いと思うので、これを持っていれば良い出会いがあるかもしれない!」と出会いを欲している様子だった。

また、「コリン星だからイベントに呼ばれた?」という報道陣からの問いには「わかりません。でもコリン星は卒業しました。コリン星のころは嘘をつくのが辛かったけど、今は思っていることを言えてます!」と告白した。さらに、番組で共演している大沢あかねの第1子誕生に「番組で一緒の時は、(お腹を) 触ってました。私も後に続けられるようにしたいですね!」と話し、「(結婚が)早ければ嬉しいんですけどね~。28歳までに結婚することが目標なので、あと1年2カ月頑張ります!」と結婚に向けて意欲満々に語っていた。
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

1173 = =2010/9/10 14:03:00

认不出小仓 OTZ

1174 = =2010/9/10 14:41:00

沢村一樹 : マティーニでご機嫌「気分はジェームズ?ボンド」 グレイグースバーレセプション

俳優の沢村一樹さんが9日、クリスタルジュエリーショップ「スワロフスキー表参道」(東京都渋谷区)に11日の1日限定でオープンする仏産プレミア ムウオツカ「グレイグース」のコラボバーのレセプションに登場。マティーニを片手に現れた沢村さんは「気分はジェームズ?ボンド。あとはすてきな女性がい れば」とご機嫌で、「名前は“いっき”ですが、一気飲みはしないです。アルコールが体を回ってる。あと15分くらいしたら言っちゃいけないことを言うよ」 と報道陣を笑わせた。

 スワロフスキー初のメンズジュエリーを身に着けた沢村さんは「ジュエリーは、40前後から着けるようになりました。何となく似合うようになったか な」と話し、「妻に3年前くらいに初めてジュエリーをあげたら非常に喜んでました。よくジュエリーもくれない男についてきてくれたな」とのろけていた。

 「グレイグース」は、97年に誕生した仏産最上級のウルトラ?プレミアムウオツカで、米ビジネスマンが選ぶナンバーワンウオツカに輝いているブランド。コラボバーはフードクリエイション主宰の諏訪綾子さんが、クリエーティブディレクターを務めている。

 レセプションには、ほかにタレントの山本モナさんや俳優の黄川田将也さん、ミス?ユニバースジャパンの板井麻衣子さんらが参加した。バーは11日 午後2時~10時半、スワロフスキー表参道で先着500人に配布されるカクテルカードでスペシャルカクテルを楽しめる。(毎日新聞デジタル)



图片点击可在新窗口打开查看

1175 = =2010/9/10 14:43:00

注目映画紹介 :「恋するナポリタン」相武紗季、MAKIDAI、塚本高史がトリプル主演 切なく、おいしい
女優の相武紗季さんと、人気グループ「EXILE」のMAKIDAIこと眞木大輔さん、俳優の塚本高史さんがトリプル主演する「恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方」(村谷嘉則監督)が11日、公開される。

 映画は、グルメライターの佐藤瑠璃とその幼なじみのイタリアンシェフ?田中武の思いを軸に描かれるラブストーリー。瑠璃が、恋人で一流イタリア料理店オーナーの水沢譲治にプロポーズの返事をしようと決めた夜、瑠璃に思いを寄せていた武は、ピアニストの槇原佑樹とのアクシデントに巻き込まれる。奇跡的に助かった佑樹には、なぜか武の記憶が宿り、瑠璃との思い出の料理を作るようになる。武の言葉を代弁するかのように振るまう佑樹に、瑠璃の気持ちは水沢がいながらも揺れる……というストーリー。

 戸惑う瑠璃を相武さん、武を塚本さんが演じ、一人二役ともいえる難しい佑樹役には眞木さんが挑んだ。役作りのため、相武さんはイタリア語を勉強、眞木さんは料理とピアノを猛特訓し、「料理なんか男がするもんじゃない」という持論の塚本さんも包丁の使い方やイタリア語を練習して撮影に臨んだ。

 年上の男性?水沢は歌舞伎俳優の市川亀治郎さんが演じた。共演は他に「ジュノン?スーパーボーイ?コンテスト」グランプリ受賞者の市川知宏さんら。脳科学者の茂木健一郎さんと元宝塚トップスターの真琴つばささんはこの作品で映画初出演を果たした。

 劇中に登場する40品目以上ものヘルシーなイタリアン料理を監修したのは、マクロビオティック?コーチの西邨(にしむら)マユミさん。米歌手マドンナさんの専属シェフを7年以上務めた西邨さんは、撮影現場に玄米のおにぎりとぬか漬けを差し人れ、出演者を喜ばせたという。主題歌は、MR. BIGのボーカル、エリック?マーティンさんが、躍動的な愛の世界を描いた「Love Is Alive」を書き下ろしている。

 映画は7月に米ロサンゼルスで開催された「Anime Expo(アニメエキスポ)2010」に招聘(しょうへい)作品として出品された。11日からヒューマントラストシネマ渋谷(東京都渋谷区)、シネ?リーブル池袋(東京都豊島区)ほか全国で公開。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

1176 = =2010/9/10 15:27:00

图片点击可在新窗口打开查看

写真左から佐武宇綺、村田寛奈、吉井香奈恵、川島海荷、西脇彩華

9nineが所属レーベルをSMEレコーズに移籍。新メンバーに吉井香奈恵と村田寛奈を迎え、“パフォーマンスガールズユニット”として活動していくことを発表した。

9nineは2005年、佐武宇綺?西脇彩華?川島海荷ら9人で結成。その後メンバーチェンジを経て2009年3月より5人組で活動していたが、今年8月31日に下垣真香と三浦萌の2人が「次の9nineの活動には参加しない」ことをオフィシャルブログで発表。さらに新メンバー2人が加わり、新体制の5人で活動することとなった。

新メンバーでの音源リリースなど、詳細は後日発表予定。なお、9月27日からはMX-TVにて9nineのレギュラー番組(タイトル未定)がスタートする。この中では新メンバー選考の模様なども放送されるので、新生9nineの今後が気になる人はぜひチェックしてみよう。

1177 = =2010/9/10 15:28:00

杀机又好看了……

1178 = =2010/9/10 15:33:00

1.0竟然是21才,不相信啊不相信

1179 = =2010/9/10 15:35:00

杀鸡居然又好看了……别再搞那卷不啦叽的头发了= =

1180 = =2010/9/10 15:45:00

1.0还是没有刮胡子啊,怎么就喜欢不刮胡子出来吓人

1181 ==2010/9/10 15:51:00

果然忽那汐里在学优妹= =

1182 = =2010/9/10 16:08:00

杀鸡不咧着嘴假笑的时候,还是可以看的

1183 = =2010/9/10 16:25:00

优妹正的时候是仙气,虽然现在好像不正……

忽那汐里这GN我怎么看都觉得是鬼气……

1184 = =2010/9/10 16:29:00

忽什么很路人颜

抱歉我真是记不住她的名字

1185 = =2010/9/10 16:40:00

忽什么很路人颜

抱歉我真是记不住她的名字

===

两句话都+1

1186 = =2010/9/10 16:42:00

比起仙女我反而更DJ忽那这种偶尔看起来地味的小姑娘

1187 = =2010/9/10 16:43:00

刚看完忽那动态,这GN动的比照片萌,眼睛很有灵气

1188 ==2010/9/10 16:50:00

忽那汐里的眼间距有问题……

1189 = =2010/9/10 16:53:00

忽那那么地味那么土气怎么选上国民美少女的啊orz
悉尼这里的日本妹都比她好看多了

1190 = =2010/9/10 18:02:00

很多导演说过优妹身上是悲剧气质,忽那这么元气的小姑娘学优妹干啥呀,应该学彩姐那种路线

1191 = =2010/9/10 18:04:00

藤原紀香 :「ジャングル女優と言われる」? NHK?日テレ環境キャンペーンでスマトラリポート
 女優の藤原紀香さん(39)が10日、NHKと日本テレビの共同環境キャンペーンの制作発表会に登場。インドネシア?スマトラ島の野生動物の現状をリポートする藤原さんは「スマトラは思いのほか秘境でした。ジャングル女優と言われそうです。でも嫌いじゃないので」と笑顔で語った。

 キャンペーンは、「つなげよう、ecoハート」をテーマに5月から両局で番組を展開している。10月11日には名古屋市で開かれる国連生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)の開幕に合わせ、午前8時から7時間の特番「SAVE THE FUTURE 生物多様性COP10スペシャル」で、名古屋からの生中継や、藤原さんによるスマトラ島リポートなどを放送する。日本テレビでは、子役の加藤清史郎君(8)がキャンペーンパーソナリティーを務める。10月25~29日は「ズームイン!!SUPER」を中心に、環境をテーマにした番組企画を展開する。

 また、全国の動物園や水族館30カ所のいきもののネット生中継を共同で企画。放送に連動しながら、北海道の旭山動物園や大阪の海遊館、沖縄の沖縄美ら海水族館などから、絶滅が危惧(きぐ)されている貴重ないきものをライブ配信する。

 会見には、藤原さんと同番組のイメージ曲を歌う歌手のalanさん、総合司会の松本和也アナ、日本テレビからは「ズームイン!!SUPER」の司会の羽鳥慎一アナとマスコットのズーミンが参加。藤原さんは「動物がいてこその私たちが生きていられるんだ、ということを伝えていきたい」と意気込みを語り、加藤君は「今年は今まで知らなかったたくさんのエコを勉強できました。みなさんも一緒に勉強してくれるとうれしいです」とビデオメッセージを寄せた。

 NHKの堅達(げんたつ)京子チーフプロデューサーは「30カ所を結ぶライブストリーミングは世界的にも珍しい企画。11日は、いきものと私たちの未来を考える日にしてもらいたい」と番組にかける思いを語った。日本テレビの大澤弘子総合プロデューサーも「動物たちの姿は、子供たちをはじめ、老若男女誰でも感じるものがあると思います。動物園でしか見られない動物もいるという現状を、多くの方の視点で見ていただければ」と語った。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1192 ==2010/9/10 18:23:00

ALAN我看过一万遍我都认不出来

1193 ==2010/9/10 18:29:00

91L还不错

1194 = =2010/9/10 18:30:00

ALAN你到底长什么样= = 小仓干嘛弄这头发 都认不出来了

1195 = =2010/9/10 18:30:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看这谁老谁嫩啊OMG

1196 = =2010/9/10 18:31:00

沢村一樹那是啥活动

1197 = =2010/9/10 21:56:00

杀鸡短时间内两部映画上映啊

1198 = =2010/9/11 0:23:00

1.0那图P得脸快畸形了

1199 = =2010/9/11 0:32:00

纪香好美,衣服颜色也很衬

这一页总算有个养眼的了

1200 = =2010/9/11 0:42:00

原来啊我不是一个人 我也总记不住ALAN的长相 = =

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1998100条/页,20页

<7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
ZB回复请先登录