今日新闻图 第3楼

打印

1998100条/页,20页

<9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
您是第272515位读者

1301 = =2010/9/15 1:01:00

北乃纵欲过度了吧

1302 ==2010/9/15 7:16:00

图片点击可在新窗口打开查看

<福山雅治>宮本笑里と「ZERO」主題歌でコラボ 10月4日から放送
まんたんウェブ 9月15日(水)6時0分配信


 歌手の福山雅治さんとバイオリニストの宮本笑里さんが、福山さんのバラード曲「道標2010(仮)」でコラボすることが15日、明らかになった。宮本さんがカルチャーキャスターを務めるニュース番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の主題歌として10月4日から放送される。

 福山さんが作詞作曲も手がけた「道標」は、09年から同番組の主題歌として放送。番組関係者が10月以降も主題歌を「道標」で行くことを福山さんに伝えたところ、福山さんから番組で対談したこともある宮本さんとのコラボを提案され実現した。

 レコーディングでギターも担当した福山さんは「宮本さんのバイオリンが人り、『道標』がこれまでとは違う楽曲へと生まれ変わりました。皆さん、期待して待っていてください」とコメント。宮本さんは「福山さんから『クラシックじゃないので、思う通り自由に演奏してみたら?』とアドバイスを受け、自分でも驚くほど良い演奏ができたと思います。今までとは違った力を新たに引き出してもらえたレコーディングでした」と振り返った。アレンジを担当した作曲家の井上鑑さんは「宮本さんには普段とは違ったレコーディングで苦労をかけたと思います。しかし、福山くんの歌と宮本さんのバイオリンがミックスされたとき、まるで2人が会話をしているように感じました」と出来栄えに自信をみせている。

 レコーディングの様子は写真家の大村克巳さんにより写真におさめられており、10月20~31日に、「リコー フォトギャラリー RING CUBE」(東京都中央区)で開かれる「ZERO写真展2010」に展示される。人場無料。(毎日新聞デジタル)

1303 ==2010/9/15 7:19:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

全身

1304 ==2010/9/15 7:23:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

加藤あい、EXILE?TAKAHIROの前で赤っ恥
オリコン 9月15日(水)6時0分配信


 映画『THE LAST MESSAGE 海猿』の3D完成披露試写会が14日、都内で行われ、主演の伊藤英明をはじめ加藤あい、佐藤隆太、三浦翔平、主題歌「もっと強く」を歌うEXILEのTAKAHIROらが舞台あいさつに登壇した。伊藤に促され、三浦は「先日、EXILEさんのコンサートを観させてもらったんですけど、後ろに加藤さんもいて。途中で帰ろうとしたら「『海猿』の曲歌ってないよ?」って言われたんですけどもう(歌い)終わってたんですよね」と瀑露。苦笑いのTAKAHIROを横目に、主題歌を知らなかったことが露呈してしまった加藤は赤っ恥をかき「ごめんなさい~」とひたすら平謝りした。


 サプライズゲストとしてTAKAHIROが現れるや、会場から黄色い歓声が沸き起こり、伊藤は「キャーって言われて焼きもちやいた。カッコいいとこ、持ってくよな~」と嫉妬あらわ。それでもCDを配ったり、同作の感想を書き留めた「書」を羽住英一郎監督にプレゼントする姿に伊藤は「お互い、宣伝だから助け合おう!」と快く迎え人れて笑いを誘った。

 一足早く出演者と共に3D試写を鑑賞した加藤は「2Dの試写も観てて、もう2回も見てるのに、伊藤さんと佐藤さんお2人が涙してた」と男性陣の涙腺に言及。これに対し佐藤が「伊藤さんが先行した」と言えば伊藤は「隆太が先だろ?」と平行線を辿り、最後は「プライベートでも“バディ”ですよね」と同作でみせる絆を確かめ合っていた。

 一児の父親になり、新米潜水士を支える立場となった海上保安庁の潜水士?仙崎大輔(伊藤)らが、超大型台風が近づくなかで起きた天然ガスプラント施設「レガリア」に船式の掘削装置が激突する事故での激しい救助活動の様子を描く。邦画初の3D映画『THE LAST MESSAGE 海猿』は9月18日(土)公開。

1305 = =2010/9/15 8:47:00

仲里这次比原来好看多了。

栗山千明自从出演了PC国旅游宣传片,就看她不顺眼了。

1306 = =2010/9/15 8:47:00

仲里这次比原来好看多了。

栗山千明自从出演了PC国旅游宣传片,就看她不顺眼了。

1307 = =2010/9/15 8:50:00

LS的

小胖妹姓,名里衣纱

1308 = =2010/9/15 8:51:00

小胖妹姓“仲”……

仲姑娘瘦了好多,这样子挺漂亮的。

田中圭一胖那点儿小气质全没了

小翔平真是世间万物,04最后一张像孙耀威还是谁来着真眼熟啊。

T

T

1309 = =2010/9/15 8:54:00

最後一张是EXILE的TAKAHIRO吧,小三浦头发剪了很精神

1310 = =2010/9/15 8:56:00

啊,这胖姑娘原来姓仲。

不好意思

1311 = =2010/9/15 14:52:00

上戸彩 : 25歳の抱負「得意分野探します」新CM発表会で誕生日の花束受け
女優の上戸彩さん(25)とお笑いコンビ「オードリー」が15日、渋谷セルリアンタワー東急ホテル(東京都渋谷区)で行われたアルバイト情報サイト「バイトルドットコム」の新CM発表会に登場。14日に25歳の誕生日を迎えた上戸さんと、20日に32歳の誕生日を迎えるオードリーの若林正恭さんへのサプライズで、誕生日ケーキと花束が用意された。上戸さんは「これからも大人の女性として自分を磨き、何かのために、誰かのために、感謝を忘れず頑張っていきます」と笑顔であいさつし、若林さんは「おれも人ってるんですか? 誕生日にこういうことしてもらったのは初めて」と戸惑いをみせていた。春日俊彰さんは「私の誕生日は2月なんでね。『ちょっと早いなあ』と思ったんですがね」とうらやましがっていた。

 第4弾となる新CM「動画自己アピール」編は、上戸さんが「バイトルなら、バイト先に動画で応募できる!」と紹介すると、春日さんがさっそく動画で「春日を雇え!」と自己アピール。若林さんが「ちょっと偉そうなんですけれども」とやんわりツッコミを人れるという内容で、13日から同サイトに搭載された新たな動画機能をPRする。撮影について、上戸さんは「後ろを振り返るとオードリーさんがいて、楽しかったです。後で自分の顔を見ても『楽しそうだなー』と思いました」と話すと、若林さんも「上戸さんとはいきなり意気投合しましたね。春日よりも絡みやすくて楽しい」と話した。春日さんは、上戸さんが「春日さんの面白いところが出てましたよ」とほめると、「センスがあるね、上戸さんは」とご満悦だった。

 自己アピールが苦手という上戸さんは「オーディションで周りの人は歌や体操、物まねをするんですが、私は前に出られない。もっと得意分野を見つけておけば。これから私も探します」と話すと、春日さんは「胸の張り方を教えますよ。私は『オギャー』と生まれた時から、存在自体が自己アピール」と自信満々で実践。若林さんに「割と普通のことしか言っていない。春日さん、自己アピール苦手ですね?」と言い当てられて、「ばらさないでよ~!」とあわてていた。新CMは17日より全国で放送予定。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1312 = =2010/9/15 14:55:00

香椎由宇 :「新しい命授かった」妊娠5カ月でドラマ出演 「モリのアサガオ」会見でふっくら
女優の香椎由宇さんが15日、新人刑務官と死刑囚との禁断の友情を描くドラマ「モリのアサガオ」の制作発表会見に登場。第1子の妊娠を発表したばかりの香椎さんは、ゆったりとしたパンツスーツ姿でややふっくらした姿を見せ、「私事ですが、このたび新しい命を授かりまして。そんな中で日々、生と死について考えながら撮影に挑んでます」とあいさつ。スタッフやキャストの協力を得て、体調も万全な状況で撮影に臨んでいるといい、「みなさん本当に申し訳ないくらい気を遣っていただいている。水分補給もまめにするようにしてます」と明かしていた。香椎さんは現在妊娠5カ月で、来年2月上旬の出産予定という。

 「モリのアサガオ」は、若き女性監察医を描いた「きらきらひかる」などを描いた郷田マモラさんが04年4月~07年4月、「漫画アクション」(双葉社)で連載。新人刑務官と死刑囚との交流を通じて、死刑制度のさまざまな問題を描き、07年度の文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞を受賞した作品。

 ドラマは、まるで深い“モリ”のように閉ざされた拘置所で、凶悪犯ばかりの死刑囚舎房に配属された温室育ちの新人刑務官?及川直樹(伊藤淳史さん)が、何の前触れもなく、当日の午前中のうちに執行されるため、自分たちのことを“アサガオ”のようだと称して、いつ訪れるとも分からない死の影におびえながら過ごす死刑囚たちと接するうちに、死刑の是非の間で揺れ動いていく……という社会派エンターテイメント。香椎さんは直樹の恋人で新聞記者の沢崎麻美役で出演する。

 会見には、谷村美月さん、木南晴夏さん、柄本明さん、温水洋一さん、塩見三省さん、ベンガルさん、大倉孝二さんらも出席。ドラマ「モリのアサガオ」は、テレビ東京が新設する月曜午後10時のドラマ枠の第1弾として10月18日スタート。同局がプライムタイムに現代ドラマを放送するのは10年ぶり。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

1313 = =2010/9/15 14:59:00

彩姐貌似真的有点残了啊
希望只是造型的问题

1314 = =2010/9/15 15:01:00

木南晴夏 :「君が踊る、夏」でヒロイン 25歳制服姿を「キツいなあ」と共演者にいじられ…
溝端淳平さん主演の映画「君が踊る、夏」が11日に公開された。難病にかかり、「5年は生きられない」と余命宣告された少女?さくらの「よさこいを踊りたい」という願いをなんとかしてかなえてやろうとする人々の献身的な愛が胸を打つ感動作だ。さくらの姉で、溝端さん演じる寺本新平の高校時代の恋人?野上香織を演じた木南晴夏(きなみ?はるか)さんに話を聞いた。(りんたいこ/毎日新聞デジタル)

 映画「20世紀少年」では、ヒロイン、カンナの元気のよい友人、小泉響子役、4~6月に放送したドラマ「素直になれなくて」では、東方神起のメンバー、ジェジュンさん演じる兄思いの妹役で、それぞれに異なる顔を見せてきた。そしてこの映画では、難病で苦しむ妹を、自らの夢をあきらめ、亡き母に代わって面倒を見る姉を演じている。

 今回の香織役を、「耐えたり、強がったりばかりで、(香織としての)本当の気持ちを外に出せるシーンがほとんどなかった」と振り返る木南さん。「木南晴夏の上に、香織(という役)をかぶせ、その上にさらに、(香織の本心を気取られないように)香織をかぶせなければならなかった」というところに苦労を感じたという。

 難病を抱える妹がいるが、香織自身はいわゆる普通の女の子だ。原作があるわけでもなく、役作りは「私自身、どうしたらいいんですかと誰かに聞きたいくらいでした」と打ち明ける。それでも、「さくらの病気について調べたり、モデルになった少女のドキュメンタリーを見たり、実際に(モデルの子の)お母様とお会いしてお話をうかがったり、難病の子の親御さんが書いた本を読んだり」と、とにかくできることはすべてやった。「そうやって、香織がどういう気持ちなのかを自分の中に植えつけることぐらいしか、やれることがなかったんです」と語る表情は、困難なことをやり遂げた後のすがすがしさにあふれていた。

 内面的なアプローチもさることながら、よさこい鳴子踊りもマスターする必要があった。「振り付けを覚えるのに、まず時間がかかるんですが、その振り付けも、作りながら変わっていくという試行錯誤の中での特訓だったので大変でした」と、約2カ月の特訓のつらさを語ったが、「踊りのシーンは本当に楽しかった」と笑顔を見せる。「芝居の面ですごく思い悩むシーンが多かったので、よさこい祭の踊りのシーンを撮る日は、今日は踊れるんだ!と、本当に楽しんでやれました」と振り返る。

 映画の序盤と終盤に登場するよさこい鳴子踊りは、もちろん見どころだが、木南さんが個人的に印象深いシーンを挙げてもらうと、それは、「5年前の高校生のときのシーン」だという。「いろんなものを抱えた香織から全部を取り除いて、夢を持っているただの女子高校生に戻れたので、唯一楽しめるシーンでした」。ただ、新平役の溝端さんと、新平の親友役の五十嵐隼士さんからは、「私が一番年上なんですけど、『はるちゃん、キツいなあ』と、さんざん(25歳で)制服が似合わないといじられました」と笑う。

 最近は難病を扱って涙を誘い、感動作として打ち出す作品が多い。そんな中で今作は、確かに涙腺が緩む場面は何度もあるが、それが決して悲しみから来るものでないのが心地よい。

 「病気を抱えた少女がよさこいを踊るということに、最初は、周囲の人々は心配したり、『うそでしょ』と言いますが、最後には、元気に踊ります。これは実際にあった話で、あきらめないことの大切さみたいなものを、台本を読んだときに一番強く感じました。それは、病気を現在抱えている方たちだったり、それ以外の方たちにも勇気や元気を与えられるテーマだと思います」

 「よさこい祭り」は1954年、戦後復興の町おこしとして高知市で開かれた。つまり“人々を元気づけるための祭り”であり、そこで踊られるのが、よさこい鳴子踊りで、溝端さんと五十嵐さんが振る色鮮やかな纏(まとい)が風を切り、木南さんとさくら役の大森絢音ちゃんが鳴らす鳴子が高らかに響き渡る。その音や舞、息のあった踊り手たちの掛け声が、躍動感をもたらす。木南さんは「私はこの物語から元気をもらいました。観客の方々にも、同じように感じていただけたらうれしいです」とさわやかな笑顔でしめくくった。

 <プロフィル>

 1985年8月9日、大阪府出身。第1回「ホリプロNEW STAR AUDITION」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。映画「20世紀少年」第2章?最終章(09年)やドラマ「銭ゲバ」(09年)などに出演。10 年のドラマ「素直になれなくて」では、今作「君が踊る、夏」の主題歌を担当した「東方神起」のジェジュンさん演じる「ドクター」の妹を演じた。初めてハマったポップカルチャーはマンガの「ドラゴンボール」。「兄が全巻を持っていて、いまだに実家に帰ると読み返しています」という。
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1315 = =2010/9/15 15:09:00

国民彩这张不算残吧。

这张若林的颜还蛮可爱的。

鱿鱼真是敬业啊

1316 = =2010/9/15 15:13:00

国民彩这张不算残吧。

这张若林的颜还蛮可爱的。

鱿鱼真是敬业啊

=======

造型不好看

aya笑起来很元气

1317 = =2010/9/15 15:15:00

小胖妹那一身好像QQ秀

1318 = =2010/9/15 19:17:00

图片点击可在新窗口打开查看

<三浦春馬>1800人が一挙手一投足に「ギャー」と絶叫 映画「君に届け」舞台あいさつ
まんたんウェブ 9月15日(水)19時48分配信

?

 俳優の三浦春馬さん(20)と多部未華子さん(21)が15日、主演映画「君に届け」(熊澤尚人監督)の完成披露試写会の舞台あいさつに出席した。2万4000人の応募の中から抽選で選ばれた約1800人の観客はほとんどが女性で、三浦さんが登場すると、「ギャー!」と絶叫、一挙手一投足に悲鳴のような歓声を上げていた。

 「君に届け」は、椎名軽穂さんが「別冊マーガレット」(集英社)で05年から連載したマンガが原作。長い黒髪に青白い肌で「貞子」と呼ばれている黒沼爽子(さわこ)が、クラスの人気者の風早翔太や仲間たちとの友情や恋を通じて心を開いていくという青春ストーリーで、コミックスは累計発行部数は1200万部を突破。09年10月からは日本テレビ系でアニメも放送された。映画は、多部さんが爽子、三浦さんが翔太を演じる。

 舞台あいさつでは、4人組バンド「flumpool」が登場し、主題歌「君に届け」(29日発売)をライブで披露。多部さんは「力強くて爽子ちゃんを後押ししてる曲。生で聴いて胸がいっぱい」と声を震わせ、三浦さんは「サビを聴くと駆け出したくなる。すごくいい曲」と絶賛していた。また、司会者に好みの女性のタイプを聞かれた三浦さんは「黒髪でロング(ヘアー)で……。(劇中の)爽子ちゃんみたいな子」と話し、多部さんは「知識豊富な方……」と恥ずかしそうに答えた。

 映画の公式サイトでは、映画にちなんで誰かに“届けたい思い”(メッセージ)を募集する「届け!思い」キャンペーンを実施。1万7000件以上の応募があり、多部さんと三浦さんが「応援したい」と思うメッセージを読み上げた。舞台あいさつには千鶴役の蓮佛美沙子さん(19)、梅役の桐谷美玲さん(20)、夏菜さん(21)、青山ハルさん(23)、熊澤監督も登場した。映画は25日から全国ロードショー。(毎日新聞デジタル)

1319 = =2010/9/15 19:22:00

图片点击可在新窗口打开查看

1320 = =2010/9/15 19:25:00

这么看上去铜谷才是女主角的感觉,比多部抢镜

1321 = =2010/9/15 19:36:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1322 ==2010/9/15 19:39:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1323 = =2010/9/15 19:40:00

倖田來未 : イメチェン? CMで黒のストレートヘア披露 ヘアケアブランド「いち髪」

歌手の倖田來未さん(27)がヘアケアブランド「いち髪」(クラシエホームプロダクツ)のCMで黒いストレートヘアを披露している。

 CMは、倖田さんが黒いストレートヘアで登場する「和草(わそう)の泉(エッセンス)」編と茶色いウエーブヘアで登場する「和草の泉(スタイリン グ)」編の2種類。いずれも倖田さんがヘアケア商品を髪につけ、より美しい髪になり、桜の木の前でたたずむ幻想的な姿が描かれている。CM曲には倖田さん の新曲「好きで、好きで、好きで。」(22日発売)を起用。11月中旬まで全国で放送される。

 撮影は8月上旬にスタジオで行われ、倖田さんの希望でCM曲を流しながら行った。倖田さんは監督と意見交換をし、OKが出ても「もう一度」と要求するなどこだわりを見せ、何度も撮影を重ねたという。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看



1324 = =2010/9/15 19:48:00

桐谷好男人脸啊囧。。。

1325 = =2010/9/15 19:51:00

春马太可怕了,这样的风早是想都没想到过的啊
多部倒还可以,大概是本来期待值就低吧

1326 = =2010/9/15 19:53:00

觉得春马的脸左右不对称,是角度问题还是他真这样了?

1327 = =2010/9/15 19:56:00

多部越来越顺眼了啊
桐谷很风尘
春马。。。。。娘

1328 2010/9/15 19:59:00

风早啊……T? T

觉得KODA黑直发+门帘真的完全不好看

1329 = =2010/9/15 20:07:00

多部春妈好配啊

1330 ==2010/9/15 20:09:00

木南真是长得好像我认识的一个人

无比像。。。

1331 = =2010/9/15 20:42:00

为什么男1和女配站得更靠近,本来还想说女2,想想好像也不是
乍眼看以为1319中间2个才是男女主角,虽然我没认出桐谷来,322的图排列得也很微妙
多部是从君届开始转型还是怎么,比以前的感觉好

1332 = =2010/9/15 20:43:00

春马不染发绝对地味

1333 = =2010/9/15 20:55:00

多部怎么变了那么多,想当时山田里面真的雷死我了,现在还挺好看

鱿鱼这时候还接戏啊

1334 = =2010/9/15 20:57:00

1314是不是几年前在sanmasma xmas什么的演过短剧的

福山叔演个大河把自己累残了,照片也狰狞,之前的ms现场也不敢近看

1335 = =2010/9/15 21:13:00

因为山田雷了多部

因为GM越发的DJ多部

开始喜欢了,囧

1336 = =2010/9/15 21:24:00

我一直觉得桐谷长的有点象圣女

1337 = =2010/9/15 21:29:00

LS你不是一个人

1338 = =2010/9/15 21:34:00

因为山田雷了多部

因为GM越发的DJ多部
开始喜欢了,囧

=========

居然可以全π,不过我是一直到君届出来才知道我雷的那个是多部

之前虽然晨间剧什么的都听说过,但从来没想着看看那长什么样子

1339 = =2010/9/15 21:44:00

鱿鱼怎么看都不像五个月啦~

1340 = =2010/9/15 21:51:00

让嫂5个月了还拍戏??

1341 = =2010/9/16 5:22:00

大塚愛、新曲リクエスト1位…妊娠発表後殺到

6月にRIP SLYMEのSU(36)と人籍し、現在、妊娠3カ月の歌手、大塚愛(28)の新曲「I●(=ハート)×××」が、15日付のUSENリクエストチャートで1位に輝いた。

  発売日の8日付で19位だった同曲。大塚が11日のデビュー7周年ワンマンライブで妊娠を発表すると、家族や友人、恋人への愛を歌った同曲へのリクエスト が殺到した。USENの担当者は「(俳優、瑛太と結婚発表後にブレークした)木村カエラさんの『Butterfly』のように、今後も長期にわたるリクエ ストが予想されます」と期待していた。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看



1342 = =2010/9/16 8:15:00

前两天刚重温了山田 觉得多部的颜根本就没变过吧。。就是莫名DJ了

1343 = =2010/9/16 8:22:00

心情复杂的觉得21和22L的多部看起来真好看= =+

1344 = =2010/9/16 8:31:00

多部真的。。。。好吧。。太不好看了

1345 = =2010/9/16 8:39:00

让嫂气色不错,期待生个美貌的娃

1346 = =2010/9/16 8:46:00

最近日本妈妈艺人好给力

一个个都这么勤快

1347 = =2010/9/16 8:53:00

这页里鱿鱼最美

多部倒是和爽子有点神似,尤其是眼睛。

蠢马丑翻了!那个颧骨看一次雷一次

1348 = =2010/9/16 9:16:00

我近期在这L里看到最顺眼最美貌的就是深津和鱿鱼

1349 = =2010/9/16 9:48:00

百度了下北乃居然是91的,才19岁眼袋就这样了orz

1350 = =2010/9/16 10:27:00

日本人偶到底有多矮啊

1351 = =2010/9/16 10:32:00

1334 = =2010-9-15 20:57:00

1314是不是几年前在sanmasma xmas什么的演过短剧的

福山叔演个大河把自己累残了,照片也狰狞,之前的ms现场也不敢近看

=========================

我很喜欢木南晴夏这gn就是看sanmasmap被她秒了……

1352 一一2010/9/16 11:05:00

鱿鱼很好看啊

这种颜上了年纪会很占优势的,尤其是泥轰一般女优残得快

1353 = =2010/9/16 11:05:00

每次看到春马下巴的那颗痣,

总有想给他拔掉的冲动

1354 = =2010/9/16 11:08:00

春马多边形了

1355 = =2010/9/16 11:09:00

最後一张是EXILE的TAKAHIRO吧,小三浦头发剪了很精神

===========
我说怎么那么眼熟!!!!就是旺财啊!


1356 = =2010/9/16 11:10:00

多部虽然丑,但。。。不做怪,好吧,反正不讨厌

1357 = =2010/9/16 11:18:00

鱿鱼好有气场,一直觉得他不适合这大中分,没想到留长了还挺有味道。不过他哪里像5个月身孕啊,5个月了怎么拍戏啊

托GM的福,多部看着顺眼了orz 他的眼睛真是比漫画还符合设定,漫画真没觉得吓人。。。

koda也是那种不合适清纯形象的啊,这黑直发真没味道啊

1358 = =2010/9/16 11:34:00

囧爱也有了XD

1359 = =2010/9/16 11:42:00

春马好丑啊,还多边形,餐具!

1360 = =2010/9/16 12:59:00

5个月肚子也不算很明显的,而且看她也不像会水肿的那型

我公司里工作到生产前1周的多的是,没必要一怀孕就宅家里的

适当运动和工作对孩子对自己都是好的

1361 = =2010/9/16 13:36:00

君届是不是有史以来颜最低的少女漫改和纯爱电影卡司?

1362 = =2010/9/16 13:48:00

君届是不是有史以来颜最低的少女漫改和纯爱电影卡司?

-------------------

个人认为余命比这个要低

1363 ...2010/9/16 13:48:00

其实还满dj多部的

不过颜真的是。。不好看。。。

1364 = =2010/9/16 13:59:00

君届是不是有史以来颜最低的少女漫改和纯爱电影卡司?

-------------------

个人认为余命比这个要低

===========

提名红线

1365 = =2010/9/16 14:09:00

难道现在奶粉钱涨得这么离谱,这么多妈妈都带球工作

1366 = =2010/9/16 14:13:00

君届和红线半斤八两

1367 = =2010/9/16 14:28:00

蠢马丑翻了!那个颧骨看一次雷一次
=================================
所以映画里都用刘海遮住颧骨
看了另一版预告,那句大叔声的“谢谢”、多边形颜、轻浮的演技无一不雷

1368 = =2010/9/16 15:58:00

多部真像我高中同学orz

1369 = =2010/9/16 16:47:00

多部真像我高中同学orz

------------

像我大学同学,没法讨厌她Orz

1370 = =2010/9/16 17:06:00

春马越来越不好看了

1371 ==2010/9/16 18:46:00

图片点击可在新窗口打开查看

<宮崎あおい>「ハチだ!」と大竹しのぶと大喜び 映画「オカンの嫁人り」舞台あいさつ
まんたんウェブ 9月16日(木)19時26分配信

?

 女優の宮崎あおいさん(24)が16日、主演映画「オカンの嫁人り」(呉美保監督)の舞台あいさつを角川シネマ新宿(東京都新宿区)で行った。共演の桐谷健太さん(30)が劇中でペットのハチ役を演じた黒いパグの「がんも」を連れて登場すると、母役の大竹しのぶさん(53)と「ハチだ!」と手を取り合って大喜びした。

 ハチは、パグの「がんも」と「ゴロー」が2匹で1役を演じ、桐谷さんは「静かなときはがんも、走るときはゴローだった」と紹介。宮崎さんは「賢い子。なのであんまり困ったりしなかった」と話していた。

 「オカンの嫁人り」は、第3回日本ラブストーリー大賞ニフティ/ココログ賞を受賞した咲乃月音さんの「さくら色~オカンの嫁人り」を、デビュー作「酒井家のしあわせ」でサンダンス?NHK国際映像作家賞日本部門を受賞した呉監督が映画化した。大阪のとある町で母娘2人で暮らしてきた陽子(大竹さん)と月子(宮崎さん)だが、ある日、酔っぱらった陽子が、金髪の元板前?研二を連れて帰ってきた。「お母さん、この人と結婚することにしたから」と宣言する陽子に、月子は戸惑い、反発するが、仲むつまじい陽子と研二の姿に徐々に母娘のきずなを見いだしていく……というストーリー。

 釜山映画祭に招待され、桐谷さん以外の3人で行くことを残念がる桐谷さんに対し、宮崎さんは「残念でした」と笑顔を見せ、「私の友達か見てくれて、自分のお母さんのことを大事にしたいと思ったと書いてくれてうれしかった。この映画を見て一緒にいることが当たり前じゃないと感じてもらえたら。優しい気持ちで見て」と話した。(毎日新聞デジタル

1372 = =2010/9/16 18:51:00

大河葵好雷

1373 = =2010/9/16 18:51:00

otz aoi几天没洗头了

1374 = =2010/9/16 18:53:00

大河葵要表这么吓人啊!!!!!

1375 = =2010/9/16 18:55:00

大河葵跟鬼似的

1376 ==2010/9/16 19:17:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1377 ==2010/9/16 19:19:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1378 ==2010/9/16 19:20:00

大河葵真是丑死了!!!!好雷

1379 ==2010/9/16 19:25:00

图片点击可在新窗口打开查看

貫地谷しほり“仕事後の一杯”待ち遠しい?
2010.9.16 05:01
 女優の貫地谷しほり(24)が、日本酒「ワンカップ大関」の新イメージキャラクターに決まり、18日からCMに登場する。

 新CM「好きだ-!」篇は、涼しげなブルーのワンピース姿の貫地谷が、「ワンカップ大関が、好きだ-!!って言う人が私は好きです」とちょっぴり照れながらも、かわいらしく告白する内容。

 普段からお酒が大好きという貫地谷。体感気温が40度近いスタジオで10時間以上続いた撮影を終えると、「立ちっぱなしだったので、早く“パカッ”とお酒が飲みたい気分です!」と、“仕事後の一杯”が待ち遠しそうだった。

 さらに、「年代が上のおじさまが飲むイメージでしたが、スッキリした飲み口なので、日本酒を飲まないという若い方にもぜひ飲んでいただきたい」とアピールした。

 また、16日から、貫地谷と1対1でまったりと飲んでいる気分が味わえる「サシ飲み」サイトもオープンする。

1380 ==2010/9/16 19:27:00

管嘀咕cm8社了

1381 = =2010/9/16 19:27:00

竟然没有一张能看的

真是太恐怖了

1382 = =2010/9/16 19:29:00

大河葵的脸型不行了 这发型很明显在遮脸型
贯地谷那图修的挺厉害的

1383 = =2010/9/16 19:31:00

大河葵是在自残吗

看来CM数真的不能代表什么ORZ

1384 ==2010/9/16 19:32:00

图片点击可在新窗口打开查看

1385 = =2010/9/16 19:38:00

贯地谷那图修得...像谁就是不像她

1386 ==2010/9/16 19:41:00

ps过的图挺好看的,贯地谷第二个杀鸡

1387 = =2010/9/16 20:13:00

葵的刘海是败笔

另外这女人是不是太自信了

自信到完全不考虑观众的眼睛会受伤

1388 = =2010/9/16 20:16:00

one cup是大叔、劳工的最爱

一般女星未必愿意或适合做形象代言人

广告商还是很会选人的

也说明这姑娘捞钱不顾形象

1389 ==2010/9/16 20:34:00

多部真像我高中同学orz

------------

像我大学同学,没法讨厌她Orz

=================

像我小学同学orz

1390 ==2010/9/16 20:35:00

这让代言老虎机cm的10元情何以堪

1391 ==2010/9/16 20:37:00

大河葵的眼妆效果咋这么像大S的

1392 ==2010/9/16 20:44:00

one cup是大叔、劳工的最爱

一般女星未必愿意或适合做形象代言人

广告商还是很会选人的

也说明这姑娘捞钱不顾形象

=======================================
以前田村正和中島美雪阿姨一起代言过,别说得这酒这么低下


1393 = =2010/9/16 20:56:00

南明奈 :「止まらなくなる」 おしゃれゲーム「プーペガールDS2」2作発表
タレントの南明奈さんが16日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開幕した国内最大のゲーム展示会「東京ゲームショウ2010」で、ニンテンドーDS向けのおしゃれコーディネートゲーム「プーペガールDS2」(アルヴィオン)の発表会に登場した。前作もプレーしているという南さんは「始めたら止まんなくなっちゃって、『次の日早いんだけどなあ……』って思いながらもやっちゃいます」とハマりぶりを笑顔で明かした。

 「プーペガールDS2」は、自ら作成したキャラクターに、さまざまなアイテムを着用させて、コーディネートを楽しむゲーム。可愛らしいアイテムばかりを集めた「スウィート?ピンク?スタイル」と、エレガントでクールなちょっと大人向けのアイテムをそろえた「エレガント?ミント?スタイル」の2作を同時発売。前作よりアイテム数も増え、実際にあるブランドとのコラボレーションも強化、隠し要素も多数用意したという。いずれも価格は未定で、12月16 日発売予定。

 ファッション誌やショーにも多数出演している南さんも「ゲームに出てくるスタイリングが全部おしゃれで可愛い。実際のスタイリングの勉強になる。知らないファッション用語もひそかに調べられます」と絶賛、新作ではフリーマーケットを開いて楽しめる機能もあるといい、「フリマやりたいんですけど、現実的には難しいので、これでやっちゃおうかな」とうれしそうに話していた。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1394 = =2010/9/16 20:59:00

真木よう子 :「恥ずかしいくらい素」着替えに人浴シーンも NHK大河?龍馬伝写真集「お龍」
NHK大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬の妻?お龍を演じる女優の真木よう子さんが16日、ドラマのシーンを中心に収録した写真集「お龍 真木よう子写真集」(NHK出版、25日発売)の出版会見に登場。「恥ずかしいくらい素が写っています。自分でも初めて気づく面がたくさんあって、それは嫌ではなかったです」と話していた。

 真木さんが演じるお龍は、青蓮院宮家の侍医?楢崎将作の長女で、京都の寺田屋で幕吏に襲われて負傷した龍馬を助け、龍馬と共に薩摩へ向かった。そこで鹿児島県の塩浸温泉などを訪れたのが、日本初の新婚旅行だったといわれる。その後、長崎から下関へと移り住み、日本中を飛び回る龍馬を支えた。 1867(慶応3)年に龍馬が暗殺されてからは、各地を渡り歩き、横須賀で1906(明治39)年に没した。

 写真集は収録初日から約3カ月間の真木さんを撮影したもので、人浴中に龍馬に危機を知らせた寺田屋事件や、霧島への新婚旅行、大胆な人浴シーンも収録している。「龍馬伝」の人物デザインを監修した柘植伊佐夫さんがクリエーティブディレクションを担当した。A4変型判160ページ。2940円。

 真木さんの着替えやシャワーシーンも撮影したといい、撮影を担当した白川青史さんは「シャワールームの撮影では我を忘れてドキドキしていました。見どころです」と話し、着替えの撮影について「どうしようかなと思いました。真木さんは受け人れてくれるので頼もしかったです」と絶賛した。真木さんは「真木よう子がお龍になるという過程をどう出そうかということで、自分の洋服から浴衣に着替えるまでの過程をどうぞ撮ってくださいと言いました」と明かした。

 真木さんは「(白川さんが)“盗撮”のように、いつも隠れて撮ってくださって、気配があんまりありませんでした」と撮影を通しての感想を話し、一方、撮影も佳境に人っているドラマについては「5カ月間どっぷりお龍につかってきて、最終回に近い台本は泣きそうで読めないくらいです。家族とか愛する人へのお龍の内なる情熱の熱さに共感できました」と語った。

 「お龍 真木よう子写真展」を東京?渋谷パルコパート1ほか全国7カ所で順次開催する。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

1395 = =2010/9/16 21:01:00

生野陽子アナ :「太陽のようになりたい」めざましテレビメーンキャスターに抱負 加藤綾子アナも
フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」で10月4日から新メーンキャスターを務める生野陽子アナ(26)が16日、同番組の新キャスターお披露目会見に登場、「先輩が素晴らしい方で大変なプレッシャーがありますが、(高視聴率の)『めざましテレビ』の盛り上がりをつなげつつ、太陽のようになれるように頑張ります」と抱負を語った。また、加藤綾子アナが新たにキャスター陣に加わり、ニュースと「ここ調」を担当することも明らかになった。 

 「めざましテレビ」は03年4月から大塚範一さんと高島彩アナウンサーがメーンキャスターを務めてきたが、10月1日で高島アナが降板する。番組は毎週月~金曜の午前5時25分から放送中。

 生野アナは84年、福岡県出身。07年にフジテレビ人社。07年10月から「めざましテレビ」の情報キャスターを担当。また高島アナが出演した「アヤパン」(01~02年)の後継番組「ショーパン」(06~07年)に出演していた。加藤アナは08年人社で、生野アナの後に「カトパン」を担当した。加藤アナは「生野さんが築いてきたことを引き継ぎながら自分らしさを出していきたい」と意気込みを語り、報道陣のアドバイスを受けて「生野さんの太陽を浴びた花になりたい」とコメントしていた。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

1396 = =2010/9/16 21:03:00

我觉得这俩女的很正常

1397 = =2010/9/16 21:04:00

腐男塾 :キデイランド社長に「商品化して」と直訴 原宿新店開店セレモニーに登場
男装アイドルユニット「腐男塾(ふだんじゅく)」が16日、玩具店「キデイランド原宿キャットストリート店」(東京都渋谷区)のオープニングセレモニーに登場。メンバー全員が考案したというオリジナル商品のデザイン画を披露し、部長の“紫集院曜介”こと乾曜子さんが荘司征男社長に「ぜひ商品化をお願いします!」とアピールした。

 「腐男塾」は、乾さんらオタクアイドル7人で構成された「中野腐女シスターズ」の男装ユニット。この日が誕生日という“瀬斗光黄”こと瀬口かなさんは「家中グッズであふれかえるくらいリラックマが大好きなので、ぜひ買って帰りたい」と語ると、メンバーとプレゼントの約束を取り交わしていた。新曲「無敵!夏休み」を披露した。

 キデイランド原宿キャットストリート店は、基盤店舗だった原宿店の建て替えに伴い今月17日にオープン。地上3階建て計225坪の売り場面積に「ハローキティ」や「リラックマ」といった女児向け玩具のほか、「トミカ」や「ガンダム」などの男児向け玩具や雑貨など幅広い商品を取りそろえた。3階には原宿店から移転した「スヌーピータウンショップ原宿店」が同時オープンする。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1398 = =2010/9/16 21:05:00

这页最杯具的就是大河葵 残成这样还张牙舞爪的

1399 = =2010/9/16 21:09:00

中川翔子 :「ポケモンの愛を貫きます」300回超えて番組一新「ポケモンスマッシュ」制作発表
タレントの中川翔子さん(25)が司会を務め、放送300回を超えたバラエティー番組「ポケモンサンデー」(テレビ東京系)が、10月から新たに「ポケモンスマッシュ」としてリニューアルすることが決定、16日に東京タワースタジオ(東京都港区)で制作発表が開かれた。中川さんは「みんなのきずなが強くて愛にあふれた番組。収録のたびに腹筋が崩壊するくらい楽しい『ポケモンサンデー』が進化しました。みんなすごく可愛くてグローバル。これからも日本中、世界中に情報を伝えられるように、全身全霊でポケモンの愛を貫きます」と宣言した。

 「ポケモンスマッシュ」は、「グローバル?ワールドワイド?新しいチャレンジ」をテーマに、前番組内でさまざまなポケモン情報を調査してきた「ポケモンサンカンパニー」が、世界で進出するために、国際的な大企業と手を組み、社名を「ポケモンエンタープライズ」に一新したという設定。

 これまでレギュラー出演していたお笑いコンビの「TIM」とお笑いトリオ「ロバート」、空手の板割りが得意な桃瀬美咲さん(17)、英語と水泳が得意なハナ?ワットさん(11)、イタリア語とスペイン語が話せるマリアイスラエル?チャルディーニさん(11)に加え、スペシャル?サポーターとして新たにチェ?ホンマンさんが出演する。

 チェさんは、ポケモンとトッポギどちらが好きか聞かれ、おちゃめな高い声で「ポケモン!」と答え、体を張るロケ企画についても「やりますよ。問題ないです」とノリノリ。「ポケモン大好きです。新しいメンバーとして頑張りたいと思います」と意気込みを語った。ポケモンをどこの国に広めたいか聞かれると、桃瀬さんは「グアム」、ワットさんは「いとこがいるアメリカのオレゴン」、チャルディーニさんは「あんまり人気がないので、自分の国のイタリア」と答え、中川さんは初々しい新メンバーを「たまらんのう~」とつぶやきながら見守っていた。10月3日午前7時半からスタートする。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

1400 = =2010/9/16 21:10:00

fy

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1998100条/页,20页

<9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ZB回复请先登录