今日新闻图 第3楼

打印

1998100条/页,20页

<11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
您是第272524位读者

1501 = =2010/9/20 6:41:00

这两人短发很美啊

1502 = =2010/9/20 6:43:00

saki好可爱 一开始光看比嘉都没注意

1503 = =2010/9/20 6:45:00

比+这腿细过头了,囧

穿裙子光露小腿的时候还觉得虽然细得过分,但还挺有美感的

和大腿放一块咋就觉得这么别扭,难道是比例关系吗= =,细到惊悚了

边上的杀鸡要粗得多,但看着好正常

1504 = =2010/9/20 8:04:00

比+这腿细过头了,囧

穿裙子光露小腿的时候还觉得虽然细得过分,但还挺有美感的

和大腿放一块咋就觉得这么别扭,难道是比例关系吗= =,细到惊悚了

边上的杀鸡要粗得多,但看着好正常

----------------------------

右面那张图格外惊悚,那个大腿和小腿。。。

1505 猫控2010/9/20 9:51:00

还是喜欢笔架长发的样子~

1506 = =2010/9/20 10:22:00

虽然穿越,我还是要说前Y吉高那裙子我草了好久了

现在看到她穿,立马拔草

1507 = =2010/9/20 10:23:00

这俩短发都显地味

1508 = =2010/9/20 10:35:00

比+怎么月兑啊 瘦的跟具干尸一样

1509 = =2010/9/20 11:22:00

杀鸡以后就短发吧 短发多年轻又清新

笔架短发也很清新就是有点路人

1510 = =2010/9/20 11:31:00

印象中女优里小腿最细的就是比+和讨打

都变形了哪里好看

1511 - -2010/9/20 11:32:00

比嘉那小腿真的细的可怕,细过头都没美感了

1512 = =2010/9/20 11:38:00

又细又弯

1513 = =2010/9/20 12:20:00

依旧被sasaki秒死,这GN长的真可人~

1514 = =2010/9/20 12:27:00

印象中女优里小腿最细的就是比+和讨打

都变形了哪里好看

=========

比+是不是骨架大啊

总觉得她瘦的吓人但脸和身体看上去就是普通的女优 没有特别瘦

讨打是脸大 身体已经瘦的跟火柴棒一样了


1515 = =2010/9/20 12:34:00

比嘉小腿那樣是天生的吧,比例上是過細了

還是穿長褲好點,蠻喜歡她的

1516 = =2010/9/20 13:43:00

杀鸡和比嘉地味二人组,昭和感十足

1517 = =2010/9/20 13:43:00

小倉優子 :「コリン星やめて仕事減ったが、後ろは向きたくない」芸能生活10年曲がり角
タレントの小倉優子さん(26)が20日、東京ディズニーリゾートの玄関口にあるショッピングセンター「イクスピアリ」(千葉県浦安市)で行われたニンテンドーDS向けゲーム「KINGDOM HEARTS Re:coded(キングダム ハーツ リコーデッド)」(5490円、スクウェア?エニックス)の発売記念イベントに登場。ひと足早いハロウィンの魔女姿で登場した小倉さんは「コリン星をやめてからイベントの仕事は減ってコスプレも減った。今年(芸能生活)10年目なので、これからどうしようか悩んでいます」と告白。ドラキュラにふんしたお笑いタレント「アメリカザリガニ」の平井善之さんは「迷ったらもう一回コリン星に戻るっていう手もありますよ」とアドバイスしたが、「後ろは向きたくないので、等身大の自分で嘘はつかずに仕事をしていきたい」ときっぱりと意気込みを語っていた。

 「キングダム ハーツ リコーデッド」は、ミッキーやドナルドなど、ディズニーのキャラクターが登場するディズニーとスクウェア?エニックのコラボレーションで生まれた人気 RPGシリーズの新作。同作は09年に携帯電話専用ゲームとして配信している「KINGDOM HEARTS coded(キングダムハーツ コーデッド)」をニンテンドーDS用にリメイクしたもので、「KINGDOM HEARTS 2」の後の世界で発覚した謎を、主人公?ソラがディスニーのキャラクターたちと共に解明していくというストーリー。

 イベントでは、ディズニーキャラクターと主人公のソラをモチーフにした全長約4メートルの巨大オブジェが、小倉さんと会場に集まった観客の「光よ!」というかけ声によってお披露目された。ゲームのキャラクターでは誰が好きかと聞かれた小倉さんは「ディズニーでは『不思議の国のアリス』。ゲームの中では主人公のソラくん。正義感が強くてかっこいい。付き合ってくれるなら年齢は関係ないです」と話した。最近の恋愛については「恋はいつでもしてます。いつでも恋愛はしていたいなと思っています」と笑顔で話し、特定の恋人については言及しなかった。

 巨大オブジェは、イクスピアリの2階、セレブレーション?プラザに30日まで展示。同ゲームは10月7日発売予定。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1518 ==2010/9/20 16:59:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

笑福亭鶴瓶、芦田愛菜に“敬老の日”祝われデレデレ
オリコン 9月20日(月)13時30分配信

?

 落語家の笑福亭鶴瓶と子役の芦田愛菜が20日、都内のスタジオで米アニメーション映画『怪盗グルーの月泥棒 3D』のすべての吹き替え収録を終え、完成報告会に登壇した。鶴瓶は芦田の吹き替えを「めちゃめちゃ上手い」と大絶賛。芦田から敬老の日のプレゼントをもらい「面白くて、優しくて本当のおじいちゃんみたい」などと言われた鶴瓶の笑顔は崩れっぱなし。「来年、小学校に上がるからランドセルが欲しい」という芦田に、「本当のおじいちゃんと、グルーのおじいちゃん(鶴瓶のこと)とどっちにこうてもらう?」と迫るなど、終始デレデレだった。


 ドラマ『Mother』(日本テレビ系)で母親の元から逃げ出した少女役を熱演し、一躍注目の的となった芦田。初挑戦の洋画の吹き替えの仕事も、「アグネスちゃんは元気な女の子なので、元気っぽいのが出るように頑張ってやりました」。同作の中で、お気に人りのシーンを聞かれると、「ジェットコースターに乗るシーン。身長が足りなくてまだ乗れないので、乗った気分になれて嬉しかったです」と完璧な受け答えをして、さらに鶴瓶を驚かせていた。敬老の日にちなみ、プライベートでも2人の孫を持つ“おじいちゃん”の鶴瓶に、お気に人りの絵本『やさいのおしゃべり』をプレゼントした芦田は、「なすが苦手。ぐにゃっとしていて苦い」と子供らしい一面も見せていた。

 同作は、ユニバーサル?スタジオが手掛ける初の3Dアニメーション映画。月を盗んで世界一の泥棒になろうとしている怪盗グルーが、ある事情から養護施設に暮らす3姉妹の孤児を養女にしたことで生活が一変し、考え方も徐々に変わっていく、人との絆の大切さと、奇想天外な冒険を描くハートフル?アドベンチャー。10月29日(金)より、東京?TOHOシネマズ有楽座ほか全国で公開される。

1519 = =2010/9/20 17:38:00

山田孝之 :就活中の女子大生の悩みに真剣回答「就職したことないけれど……」
役所広司さん(54)主演の映画「十三人の刺客」(三池崇史監督)の試写会が「“社会と戦う!”女子限定 お悩み一刀両断試写会」と題して丸ビルホール(東京都千代田区)であり、役所さんと山田孝之さん(26)が登場した。イベントには、就職活動中の女子大生や現役OLなど300人の女性が集まり、さまざまな悩みを2人に相談。役所さんは「僕は公務員4年やってましたが駄目でしたし、僕たちはぐれものですよ?」と困惑。山田さんは「僕なんて、就職したことないですから」と苦笑いしながらも、代表者の悩みに真剣に回答した。

 同映画は瀑政の限りを尽くす将軍の弟を討つために送り込まれた13人の刺客が300人を超える軍勢に壮絶な決戦を繰り広げ、命を燃やして己の道を全うした姿を描く本格時代劇エンターテインメント。イベントはこれから社会で戦うことになる就職活動中の女子大生や、現在、まさに社会で戦っているOLを集め、戦うリーダーを熱演した役所さんや、侍として命をかけて戦う若者を演じた山田さんに“戦う女性”の仕事や人間関係、恋などのさまざまな悩みを一刀両断してもらおうと開かれた。

 「就職活動がうまくいかない」という相談に対して、役所さんは「駄目だったら、幸せの始まりだと思う。下手に決まらない方がいい。あなたを待っている会社がきっと見つかりますよ」と励ました。面接のコツについて、山田さんは「方法はないですよ。巡り合わせですからね。自分らしく、できることはできる、できないことはできないとはっきり言った方がいい」と自分のオーディションの経験をふまえて答えた。

 また、「夢ってかなうんでしょうか」という相談には、役所さんが「かなうというより、夢を追い続けるのが楽しいんじゃないかな」と答えるのに対して、山田さんは「あんまり大きく考えなくていい。遠くても、ずっとその方向に進み続けて行けばたどり着くんですよ」と力説。役所さんに「山田君がこんなに大人だと思わなかった。いつもしゃべらないのに、女性がこれだけ集まると、がぜん燃えるね」とからかうと、山田さんは「ええ、メラメラと」と力強く答えていた。

 「十三人の刺客」は、映画「クローズZERO」シリーズなどで知られる三池監督がメガホンを取り、役所さんや山田さん、「SMAP」の稲垣吾郎さん、伊勢谷友介さん、沢村一樹さん、古田新太さん、伊原剛志さん、松方弘樹さん、市村正親さんら豪華キャストが共演する本格時代劇。江戸末期、将軍の弟で罪なき民衆に不条理な殺りくを繰り返す明石藩主?松平斉韶(稲垣さん)を暗殺するため、島田新左衛門(役所さん)の下に13人の刺客が集められ、壮絶な決戦を繰り広げるというアクションエンターテインメント。山田さんは「首も血も飛ぶ男臭い映画だから、女性限定試写会で、女性に興味を持ってもらえるのはうれしい。頑張って宣伝してほしい」とPRした。25日から全国東宝系で公開予定。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

1520 = =2010/9/20 18:10:00

我已经不想说熊猫了= =

比嘉还是长发更好看啊,杀鸡比以前顺眼多了

1521 = =2010/9/20 18:13:00

熊猫君不时都要吓一下人就对了

FS

FS

1522 = =2010/9/20 18:13:00

笔架的小腿好吓人,杀鸡那是假发么

1523 熊猫2010/9/20 21:01:00

就我一个人想说熊猫好帅,英气逼人么……捂脸

1524 = =2010/9/20 21:05:00

现在每次看到熊猫都要笑好久,所以还是蛮喜欢他

比嘉的小腿未免也太细了吧,腿的比例不好看

芦田小盆友可爱的


1525 = =2010/9/20 21:09:00

前页的佐佐木好像黑寡妇啊

1526 = =2010/9/21 18:36:00

比+的腿瘦得好丑

杀鸡的比较正常也好看

1527 ==2010/9/21 18:48:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

谷村美月、新潟の“お母さん”との抱擁に感激しきり
映画.com 9月21日(火)16時22分配信


 [映画.com ニュース] 実話をもとに兄妹のきずなを描いた感動作「おにいちゃんのハナビ」のヒット祈願イベントが9月21日、東京?表参道の新潟館ネスパスで行われ、主演の高良健吾、谷村美月、主題歌を手がけた藤井フミヤ、国本雅広監督が出席。映画の撮影が行われた新潟?小千谷の日本酒「長者盛(ちょうじゃさかり)」で鏡割りを行った。

 400年の伝統と世界一の花火を誇る片貝まつりが行われる小千谷市片貝町を舞台に、引きこもりの兄?太郎(高良)が、白血病の妹?ハナ(谷村)のために花火を打ち上げようと青春をかける姿を描く。初の映画主演を飾った高良は、「難病ものというイメージもあるかもしれないが、決して泣かそうとする映画ではない。いい意味で期待を裏切る作品」とアピール。祭を軸に生活をおくる片貝町の若者たちの姿に、「それぞれの花火に、何かのため、だれかのためにという思いが込められている。僕自身、花火を見ると癒される」と特別な思いを語った。

 今月11日から先行上映されている新潟で舞台挨拶に立った高良は、「皆さん、美月ちゃんが話すと泣いていて、不思議な気持ちになりました。きっと美月ちゃんのことを“ハナちゃん”だと思って、気持ちを共有してくれたんだと思う」と述懐。一方の谷村は、新潟でモデルとなった少女の母親と対面。「名前を呼んで、抱きしめてくれました。その場ではどうしたらいいかわかりませんでしたが、寝る前に『こういう仕事を続けてきて良かった。やってきたことは無駄じゃなかった』と実感しましたね」と感激しきりだ。

 主題歌「今、君に言っておこう」を歌う藤井は、「みんな、あえて泣けるってアピールはしないようにしているんだけど、実は号泣してしまって。こんなに泣いたのは『火垂るの墓』以来」と告白。「主題歌を歌ったことで、縁が広がっていくのは不思議なこと」と感慨深げだった。

 「おにいちゃんのハナビ」は、9月25日から全国で公開。

1528 ==2010/9/21 18:50:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

売り上げ増に貢献!天海が家電の広報活動
デイリースポーツ 9月21日(火)16時14分配信


 女優?天海祐希が21日、都内でイメージキャラクターを務める東芝「ママゴコロ家電」の新製品発表会にゲスト出演した。冷蔵庫、洗濯機など「白物家電」のCMに出演している天海は「独り者の女優さんとかに、こんこんと商品の良さを説明してるんです」と仕事先で広報活動にいそしんでいることを告白した。中には実際に東芝の冷蔵庫を買った人もいるそうで、自身のセールスマンぶりに鼻高々。CMでのイメージアップだけでなく、本当に売り上げに貢献する姿勢に会場の関係者は大拍手だった。

1529 ==2010/9/21 18:53:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

意味深発言も……黒木メイサが妹分“赤木芽衣沙”と新CM発表イベント
RBB TODAY 9月21日(火)19時6分配信


 東京?品川で開催された「キットカット」の新CM発表イベントに女優?黒木メイサが登場した。

 イメージキャラクター起用についての印象を尋ねられた黒木は、「キットカットは小さいころから食べていたのですごく嬉しかったです!」と笑顔で語った。

 同イベントには、同じく新CMに登場する黒木メイサの妹分“赤木芽衣沙”も映像で登場。彼女の印象について黒木は「私は落ち着いてみられがちなので、彼女はすごく明るいなーと思いました」とコメント。ふたりが非常に良く似ていることについては「まったくの別人です。似てる人が3人いるっていうじゃないですか?」ときっぱりと否定した。

 「元気な男性とクールな男性がいるが、ふたりはタイプが違うのか?」との質問には、「違うと思います。けど、私はどっちもある人がいいです。みんなそんなもんじゃないんですか。構ってほしいときと構いたいときとありますよね。でも、まだ理想の男性と出会ってないです。流れに任せます」とコメント。「男性との写真を撮られたとき黒木メイサではなく、赤木芽衣沙と言い訳するのか?」と問われると、「言い訳ではなく、本当に赤木芽衣沙かもしれませんよね。赤木は何をやらかすか分からないんで」と意味深発言をした。
 
 新CM「キットカット『赤』」篇 、「キットカット『黒』」篇は、9月24日より全国で放送開始。

1530 ==2010/9/21 18:55:00

图片点击可在新窗口打开查看

深津絵里、賞に匹敵する芝居には「自信がない」!妻夫木聡は炭水化物を抜いて役づくり!
シネマトゥデイ 9月21日(火)15時30分配信

?

 21日、第34回モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞した深津絵里が、日本外国特派員協会で行われた記者会見に出席し、トロフィーを手に笑顔を見せた。この日はほかに主演の妻夫木聡、李相日監督も出席した。

 深津の最優秀女優賞受賞直後という最高のタイミングで公開され、現在ヒット中の本作。この日3人が登場すると、まず最初に深津がモントリオールで賞を獲得したことが改めて報告され、会場は拍手に包まれた。深津は受賞について「自分の名前が呼ばれるなんて想像もしなかったので驚きました。今でも賞に匹敵する芝居ができていたのか自信がないです」と謙虚にコメント。素晴らしい演技の理由については、「(自分が演じた)光代は自分の欲深さに気付かず、感じたまま破滅に突き進む女性。(役に対する)客観性を失うギリギリのところまで李監督が追い込んで表情を引き出してくれた。また、共演の妻夫木さんの力や、舞台となった福岡、長崎、佐賀で感じた土地の力なども借りて演じた気がします」と周囲の支えがあったおかげで発揮できたと語った。

 また、この日は場所柄、多数の外国人プレスが来場していたが、そのため通常の記者会見では聞かれないような率直な質問が相次いだ。最も会場が沸いたのは、ある台湾の女性記者からの「妻夫木さんは、誰が見ても優しそうで悪人役として説得力がない。どういうふうに役づくりしたのか?」という質問。妻夫木は「まさかここで、公開ダメ出しされるとは思わなかった……」と苦笑しながら「誰にでも陽だけでなく、陰の部分もある。自分の中にある陰の部分をもっと引き出して、今まで出会わなかった自分に出会いたかったんです」とこの役をやりたかった理由を説明。それから具体的な役づくりについて、「李監督に追い込まれて引き出してもらった。後は土木作業員のバイトをしたり、物語の舞台となった場所へ旅をしたり、炭水化物を抜いたりしました」と明かした。

 ほかにも別の記者から「『おくりびと』がモントリオールで受賞した後にアカデミー賞外国語映画賞を取ったが、この映画もオスカーへの期待があるのでは?」という質問が。これには李監督が「残酷なことに、今年の日本代表には選ばれなかった。傷口に塩を塗られたような気がする(笑)。次にまたがんばります」とユーモラスに恨み節のコメントをして拍手を浴びていた。

 『悪人』は第61回毎日出版文化賞、第34回大佛次郎賞をダブル受賞しベストセラーとなった芥川賞作家?吉田修一による同名タイトルの小説を映画化した感動のヒューマンドラマ。長崎の寂れた漁村で生まれ育った土木作業員(妻夫木)が起こしてしまった殺人事件を軸に、善悪の葛藤(かっとう)の中でもがく人々を通して「いったい誰が本当の『悪人』なのか」を観る側に問い掛ける。

映画『悪人』は全国東宝系にて公開中

1531 = =2010/9/21 18:57:00

看到比嘉觉得好像佟掌柜啊

1532 = =2010/9/21 19:43:00

小7和深津实在是清流……

1533 = =2010/9/21 19:45:00

谷村美月长得实在太老相了……orz

女王就是好看

黑木的脸咋变样了

1534 = =2010/9/21 19:49:00

黑幕大兄弟又歪头。。。

1535 = =2010/9/21 20:00:00

meisa越看越像cheryl

1536 = =2010/9/21 20:13:00

= =2010-9-21 19:43:00
小7和深津实在是清流……
========
深津这张虽然曝光过度
但仍然清流

1537 = =2010/9/21 20:37:00

黑木cm也好多个了吧,最近的爱普生打印机,雀巢,优衣库,欧莱雅,麒麟.....

1538 ==2010/9/21 20:39:00

前页那是比嘉?!OTL

没了长发就一路人啊

1539 = =2010/9/21 20:40:00

虽然晚了点,但我还是要说,熊猫的胡子太囧了

1540 = =2010/9/21 20:43:00

黑木哥万年这个表情姿势
小7深津清流了

1541 = =2010/9/21 21:49:00

数次被熊猫惊吓

.

.

.

1542 = =2010/9/22 8:16:00

“新米駅員”春馬、制服姿は「バッチリ」

俳優の三浦春馬(20)が主演し、春に青森県内限定でオンエアされ話題を呼んだ、12月4日に延伸する東北新幹線の東京~新青森開業キャンペーン「MY FIRST AOMORI」のドラマCM第1弾「トーキョー」篇が24日から首都圏でオンエアされる。

 同CMは、東京出身のため「トーキョー」というあだ名で呼ばれる新米駅員の三浦が、吉幾三(57)や泉谷しげる(62)ら青森県出身の豪華キャストが演じる先輩社員など、いろいろな人に囲まれて成長していく心温まるストーリー。「似合うかどうか心配だったけど、撮影が進むにつれてバッチリ合ってきました」と本物のJR東日本の制服を着用した三浦の制服姿にも注目だ。

 第2弾では「CMヒロイン募集」で2354人の中から選ばれた、青森在住の高校生、岸本麻依さん(16)が三浦の恋人役として登場する。

 同CMは、東京出身のため「トーキョー」というあだ名で呼ばれる新米駅員の三浦が、吉幾三(57)や泉谷しげる(62)ら青森県出身の豪華キャストが演じる先輩社員など、いろいろな人に囲まれて成長していく心温まるストーリー。「似合うかどうか心配だったけど、撮影が進むにつれてバッチリ合ってきました」と本物のJR東日本の制服を着用した三浦の制服姿にも注目だ。

 第2弾では「CMヒロイン募集」で2354人の中から選ばれた、青森在住の高校生、岸本麻依さん(16)が三浦の恋人役として登場する。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1543 = =2010/9/22 8:18:00

深田恭子、恋愛より「ウチのワンちゃん」

女優、深田恭子(27)が21日、東京?シネセゾン渋谷で開かれた主演映画「恋愛戯曲~私と恋におちてください。~」(鴻上尚史監督、25日公開)の“恋愛相談会付き”試写会に、共演の椎名桔平(46)らと出席。「私の場合、恋愛は自分?ウチのワンちゃん?お母さんの次なので、それでいい人じゃないとダメ」と“恋愛観”を明かした。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1544 = =2010/9/22 8:46:00

比起比+和杀鸡这种瘦得很刻薄的女人

我还是觉得神宫这种禸呼呼的顺眼

1545 = =2010/9/22 8:58:00

喔唷,好久不见黑幕大兄弟,脖子抽筋咋还没治好啊

1546 = =2010/9/22 9:00:00

= =2010-9-22 8:58:00
喔唷,好久不见黑幕大兄弟,脖子抽筋咋还没治好啊
===========
HHP,太精辟了,拇指一个

1547 = =2010/9/22 9:00:00

深恭那胳膊。。。

1548 = =2010/9/22 9:12:00

是不是只有我一个人眼花看到了本山爷爷?

1549 ==2010/9/22 10:28:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

「ヒゲありでいいですか?」 瑛太がワイルド“ヒゲ”姿でCM出演
オリコン 9月22日(水)11時19分配信


 俳優の瑛太が、ジーンズブランド『EDWIN』の新イメージキャラクターに起用され、ワイルドな“ヒゲ”をたくわえてCMに出演していることがわかった。「物心ついた頃からEDWINは知っていたし、過去のブラッド?ピットのCMを見たりして、やってみたいと思っていた」と並々ならぬ意気込みで臨んだ瑛太。自然体な姿を演出するため自ら「ヒゲありでいいですか?」と提案するなど、考え抜いたスタイルでCMに登場する。

 同ブランド50周年を記念して作られた第1弾商品『503ZERO』をアピールするため、「ジーンズをスタイリッシュに着こなせる現代の象徴的人物」(同社)として瑛太が起用された。CMは、これまで発売されたジーンズの山を、『Miss EDWIN』のイメージキャラクターを務める土屋アンナと瑛太が高々とジャンプして超えていくというストーリー。スーパースロー映像で展開するスタイリッシュなCMとなっている。

 撮影にあたり監督と綿密な打ち合わせを行ったという瑛太は、「EDWINのジーンズをはいて、白いシャツを着て、すごくシンプルなスタイルで、僕の日常にジーンズが馴染んでいる様を表現したかった」と“日常感”を意識。「何もしなければヒゲが生える」と無精ヒゲでの撮影となった。また、トランポリンを使って撮影された空を飛ぶシーンでは「顔のアップがあるので、半目にならないように苦労した」と撮影を振り返った。

 『EDWIN 503ZERO』の新CM『気持ちいいジーンズ』篇、『瑛太?ジャンプ』篇、『アンナ?ジャンプ』篇は23日より全国で放送開始。

1550 = =2010/9/22 10:30:00

英台也迫不及待地叔了

1551 = =2010/9/22 10:35:00

自从A太被爆奉子成婚后,我就怎么看怎么都觉得他面向不善了

1552 = =2010/9/22 10:36:00

丑爆了.........

1553 = =2010/9/22 10:42:00

图片点击可在新窗口打开查看
笑疯了
这poster确定不是在黑他么
美少女战士啊

1554 = =2010/9/22 10:45:00

= =2010-9-22 9:12:00
是不是只有我一个人眼花看到了本山爷爷?
-----------------------------------
+1
春马下面那个……

1555 = =2010/9/22 11:02:00

比+悲催了,和她无比正常的头、身体和大腿的尺寸一比较,她的小腿明明就是畸形啊。。。

绝对是天生的,她不能穿短库,露大腿露手臂都打麦,和小腿一对比太惊悚了,从FY吓到现在

1556 = =2010/9/22 11:05:00

春马侧颜还不错

摄影大叔赶紧觉悟吧,以后还是少让他正面吓人才好

1557 = =2010/9/22 11:13:00

43L第二排左边那张深恭那胳膊真禸呼呼啊,看了恋爱戏曲的预告,期待这电影了

对锥名叔X深恭这对莫名其妙的有爱

1558 = =2010/9/22 11:15:00

我ls椎字打错了orz

1559 ==2010/9/22 11:25:00

图片点击可在新窗口打开查看

<上戸彩>加藤清史郎と初共演「ものすごく可愛かった!」と大興奮 東名集中工事CM発表会
まんたんウェブ 9月22日(水)12時16分配信


 女優の上戸彩さんがNEXCO中日本の「2010東名集中工事」新CMで「報道官」として、子役の加藤清史郎君と初共演し、22日の発表会で、「興奮しました! コマーシャルではご一緒できなかったんですけど、ポスターの撮影で一緒になって、ものすっごく可愛かったです! 子どもが大好きなので、お願いして写真を撮ってもらいました」と満面の笑みを見せた。

 NEXCO中日本では、10月4~15日(土日?祝日を除く)までの9日間、東京インターチェンジ-小牧ジャンクション間で集中工事を実施。工事期間などの情報を広く知らせるため、広報イメージキャラクターに上戸さんと加藤君を起用、2人が「報道官」として出演する新CMを23日から10月15日まで、首都圏と名古屋、静岡で放送予定。上戸さんは「東名集中工事はみなさんに安全、安心、快適にご利用いただくための工事なので、みなさんどうかご協力をお願いします」と呼びかけていた。(毎日新聞デジタル)

1560 ==2010/9/22 11:27:00

图片点击可在新窗口打开查看

1561 = =2010/9/22 11:29:00

春马侧面还可以,为啥正面如此多边形= =


1562 = =2010/9/22 11:35:00

彩姐最近的造型师真黑

1563 = =2010/9/22 11:47:00

A太……阿西吧……

1564 = =2010/9/22 11:53:00

春马侧面还可以,为啥正面如此多边形= =
===============================
颧骨、痣

1565 = =2010/9/22 13:00:00

英台这。。。这造型这摄影,确定不是黑么

1566 = =2010/9/22 13:04:00

其实一直不理解A太哪里帅了

1567 = =2010/9/22 13:11:00

瑛太这照片。。。笑死我了XDD

1568 - -2010/9/22 13:12:00

彩姐最近这造型真是怎么显老就怎么弄

1569 = =2010/9/22 13:35:00

瑛太代言的这个牌子不是水哥的CM吗?换瑛太了?好丑,希望瑛太呵水弟一样FLOP

还是水哥正,虽然不怎么会演戏,可是模特架子还是一流

1570 ==2010/9/22 13:39:00

原来水哥代言多年的EDWIN给了英台

好有反差

1571 = =2010/9/22 13:43:00

http://www.edwin.com.tw/

A太真TM惊悚了,这恐怖的脸

怀念水哥

1572 = =2010/9/22 13:45:00

瑛太还是以前那种治愈系的气质看着比较舒服

现在这种看着有点阴险狡诈小日本的气息

1573 = =2010/9/22 13:48:00

瑛太一直很猥琐的长相,全是靠造型

花心瀑力倾向男

1574 = =2010/9/22 13:51:00

笑疯了
这poster确定不是在黑他么
美少女战士啊
-----------------------------------------
这张图简直可以定义hhp了
我要存起来,情绪低落就拿来看看

1575 = =2010/9/22 13:55:00

A太。。。。

看起来喜欢谁,只喜欢他看上去的气质是不能长久喜欢的。。。。。

1576 = =2010/9/22 14:48:00

其实一直不理解A太哪里帅了
==========
XQ的美好之处啊,永远不是一个人

1577 ==2010/9/22 19:22:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

川島海荷、恋愛モノドラマ初挑戦 共演の“兄貴分”中村蒼をベタ褒め
オリコン 9月22日(水)18時24分配信

?
 女優の川島海荷(16)と俳優の中村蒼(19)が22日、都内で行われた携帯ドラマ『世界の終わりに咲く花』女子高生限定プレミア試写会に出席した。2人は昨年、飲料水のCMで共演しているが川島は「優しく、漫画に出てきそうな好青年」と、3歳上の中村をベタ褒め。恋愛モノドラマに初挑戦となった今作の撮影では、ひまわり畑で苦手な虫の大群に襲われ苦労したというが、ここでも中村が虫を退治するなどナイスアシストを連発したようで、舞台あいさつでも終始、同じ事務所で頼もしい“兄貴分”を称えた。


 全12話からなる同ドラマは、幼い頃から腎臓病を患い移植手術を待つ咲希(川島)と太陽(中村)が主人公。自然と互いに惹かれあい、やがて淡い「恋の逃避行」に走る2人の純愛が描かれる。20日より配信されており毎週火曜日に更新される。

 舞台あいさつで「女子高生は手厳しい」と苦笑いした川島は、恋愛ドラマに身を置く自分に「違和感があり、信じられなかった」と、未だに慣れない様子。また、理想の純愛を聞かれた際は「気を使わないで、何でも話せる関係が…あっ、まだわからないのでもっと勉強したいと思います」と意味深な発言を残した。

 一方、川島に撮影中の言動から“ドSキャラ”と明かされた中村は「場を盛り上げるためにやった」と、これをやんわり否定。川島とのラブシーンについては、恥ずかしさを感じながらも「気持ち的にはすんなりいけました!」と振り返っていた。

 また、中村は映画『BECK』で共演した俳優?水嶋ヒロが所属事務所を退社、新事務所設立との報道が出た件を聞かれると「昨日知りまして、ただただ驚いております」とコメント。撮影現場ではスタッフ、キャスト共々「楽しくやれた」といい、今後の共演にも前向きな姿勢を示した。水嶋が執筆活動を中心に仕事をすると報じられていることには「本当にそうであれば、興味がありますね」と話すにとどまった。

1578 ==2010/9/22 19:25:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

市原隼人、声優初挑戦映画の収録で 「涙してしまいました」
オリコン 9月22日(水)19時56分配信

?

 俳優の市原隼人が22日、米3Dアニメーション映画『ガフールの伝説』の舞台あいさつに出席した。同作の日本語吹替版で、初めて声優を務めた市原は「悩むっていうよりも考えて、全部楽しんでできた」と満足げな笑顔。さらにアフレコ収録を振り返り「ソーレン(主人公)が妹を思って感極まるとき、僕も涙してしまいました」と、涙のエピソードを告白した。


 同作は、児童文学作家、キャスリン?ラスキーが手がけた人気シリーズ小説『ガフールの勇者たち』を映画化したもの。舞台は、人間が消滅し、フクロウが最も高度な知性と技術を持つ世界。邪悪なフクロウ組織“純血団”から王国を守るため、若きフクロウ?ソーレン(市原)が仲間たちとともに伝説のフクロウ「ガフールの勇者たち」を探す旅に出る。

 自身が演じる主人公?ソーレンについて市原は「家族思いで友達思いで、仲間に自分の行動で示す姿が描かれている。そこを見て、憧れて頂ければ」と語り、その役柄を気に人った様子。俳優としての役作り以上に「イメージを膨らませていった」というアフレコを終え「普段でしたら動くモーションや体全部がフィルターなんですが、それが声に絞られることで、声優さんの凄さを感じました」と実感していた。

 また、作品を通じて「“少しでも相手を信じる力”を教えて頂いたので、みなさんもそれも感じて頂いて」と話し「もし僕に子どもができたとしたら、絶対見せたい映画。そのくらいピュアな作品」と、自身のキャリアにおいて欠かすことの出来ない作品になったことを明かした。

 この日は、同作にも登場する絶滅危惧種のシマフクロウを助けるためのチャリティーイベントも合わせて実施。日本野鳥の会から感謝状を贈呈された市原は「みなさんから頂いた資金が、良い森を作るためのものになればと思います」と観客へメッセージを送った。

 映画『ガフールの伝説』は、10月1日より全国ロードショー。翌2日には東京?丸の内ルーブルにて、市原と川島海荷による舞台あいさつが予定されている。


1579 = =2010/9/22 19:27:00

LS这位87年的怎么褶子那么多

1580 = =2010/9/22 19:31:00

市原隼人怎么看都是30+

1581 = =2010/9/22 19:34:00

中村苍很萌 颜不怎么样但是很顺眼

市原啊……怎么成这样了

1582 = =2010/9/22 19:35:00

市原咋成这样了?川岛还不错,就是不知道年纪再大点脸盘也会不会一起继续长大

1583 = =2010/9/22 19:46:00

看下来,川岛这GN还不错,虽然脸盘子,不过还算没有长歪

1584 = =2010/9/22 20:42:00

A太腿真长。市原什么时候褶成这样了?

1585 = =2010/9/22 22:51:00

川岛能不能别再拿头发挡脸

还有那疑似美瞳的东西

1586 = =2010/9/22 23:47:00

川岛那万年不变的发型。。。

1587 ==2010/9/23 7:46:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

「TSUBAKI」CM新メンバーは16歳?武井咲! 初の10代キャストが登場
オリコン 9月23日(木)5時0分配信

?

 これまで鈴木京香、広末涼子、仲間由紀恵など多くの女優やモデルたちが華やかに画面を彩ってきたヘアケアブランド『TSUBAKI』(資生堂)のCMシリーズ。新商品『TSUBAKI WATER』の発売にともない放送される新CMに、同シリーズ初となる10代のキャストとしてモデルで女優の武井咲(16)が抜擢されたことが22日、わかった。


 武井は、2006年に行われた『第11回全日本国民的美少女コンテスト』でモデル部門賞とマルチメディア部門賞をダブル受賞し、現在はファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルを務めながら、ドラマ『ゴールド』(フジテレビ系)に出演するなど女優としても活躍する。新CMでは16歳とは思えない大人びた表情を見せており、芯のある強さと共に美しさを感じさせる眼差しが印象的だ。

 そのほか新CMには香里奈、観月ありさ、長谷川潤も出演。4人は世界各地の噴水を舞台に華麗に登場する。なかでも香里奈は10年以上続けていたというクラシックバレエの経験を生かし、180度に開いた見事な開脚を披露。妥協を許さず24回も飛んだというこだわりのジャンプシーンは見どころのひとつとなっている。

 洗い流さないタイプのトリートメント『TSUBAKI WATER』(9月中旬発売)の新CM『噴水 A』篇、『噴水 B』篇は9月24日より全国で放送開始。

1588 ==2010/9/23 7:49:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1589 = =2010/9/23 9:06:00

武井咲这姑娘只能看静态
一笑一说话整个五官都歪

1590 = =2010/9/23 9:21:00

TSUBAKI cm怎么可以把人拍的那么美,当然除了1.0

上面那张香里奈是我看过最青春最漂亮的她了,那马尾黑发姑娘其实挺丑的,也被拍得清新元气

1591 = =2010/9/23 10:05:00

武井咲这姑娘只能看静态
一笑一说话整个五官都歪
==================
排!
绝对不能露齿
那两牙看的真难受

1592 = =2010/9/23 10:06:00

感叹下tsubaki里面腿都好长

1593 ==2010/9/23 10:08:00

要开始捧武井咲了,都开始上资生堂cm了,她长得挺漂亮的

1594 - -2010/9/23 10:51:00

武井哪个事务所的,作为她一个默默无闻的少女平模竟然能拿到这么BH的资源

17里面曾经的猫眼三姐妹都是心头好,现在看起来走势应该是美玲>武井>佐藤吧

1595 = =2010/9/23 10:56:00

市原大叔真让我幻灭

莉莉周里的那个青葱少年呢?

1596 = =2010/9/23 11:01:00

武井咲跟彩姐一个45S的,以后的发展,资源这一块还是比较有保障的

1597 = =2010/9/23 11:01:00

88L的香里奈真不错,比平时看着年轻多了

1598 = =2010/9/23 11:08:00

观月那个跳跃也太猛了吧……

1599 = =2010/9/23 11:10:00

香里奈好美。。。。。shock啊

1600 = =2010/9/23 11:19:00

观月那个跳跃也太猛了吧……

---------------------

感觉那个似乎是长谷川润

香里奈也挺厉害的

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1998100条/页,20页

<11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
ZB回复请先登录