今日新闻图 第3楼

打印

1998100条/页,20页

<10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
您是第272342位读者

1401 = =2010/9/16 21:11:00

桐谷健太 :「すごく熱い」と感激 男性限定イベントでラップ披露 映画「BECK」
俳優の桐谷健太さんが16日、映画「BECK」(堤幸彦監督)の公開記念で男性限定イベントに登場。ラップ指導を担当したKOJIさんとともに劇中歌「EVOLUTION」を披露した桐谷さんは「(男性限定のイベントで歌うのは)初めての経験で、すごく熱い。本当にうれしい」と感激していた。

 「BECK」は、99年から08年まで「月刊少年マガジン」(講談社)で連載されたハロルド作石さんのマンガで、コミックス(全34巻)は累計発行部数1500万部、02年に「講談社漫画賞」少年部門を受賞した。映画は、平凡な毎日を送る高校生コユキ(佐藤健さん)が、ニューヨーク帰りの天才ギタリストの竜介(水嶋ヒロさん)と出会い、千葉(桐谷さん)、平(向井理さん)、サク(中村蒼さん)とロックバンド「BECK」を結成。ライブハウスでの活動を皮切りに頭角を現わし、日本最大のロックフェスへの出演が実現しかけるが、敏腕音楽プロデューサーの蘭(中村獅童さん)による妨害を受け、やがてバンドの存続にかかわる危機が訪れる……というストーリー。

 映画のクランクイン前に、堤監督と(原作者の)ハロルドさんにビデオレターを送ったという桐谷さんは「当初は自分の声で歌えるか決まっていなかったので、僕の声でやらせてほしい」と直談判したエピソードを披露。また、KOJIさんと相談し、一度はスタンドマイクで監督のOKが出た後に、手持ちのハンドマイクに変えてラップ音源を収録し直したという桐谷さんは「KOJI君がいなかったら、千葉は生まれなかった。背中を押してくれました」と感慨深げだった。映画は4日から全国ロードショー公開中。(毎日新聞デジタル)
[Iimg]http://www.mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/09/16_17/05.jpg[/img][Iimg]http://www.mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/09/16_17/01.jpg[/img]
[Iimg]http://www.mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/09/16_17/02.jpg[/img][Iimg]http://www.mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/09/16_17/03.jpg[/img]
[Iimg]http://www.mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/09/16_17/04.jpg[/img]

1402 = =2010/9/16 21:12:00

图片点击可在新窗口打开查看[Iimg]http://www.mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/09/16_17/01.jpg[/img]
图片点击可在新窗口打开查看[Iimg]http://www.mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/09/16_17/03.jpg[/img]
图片点击可在新窗口打开查看

1403 = =2010/9/16 21:13:00

图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
.
.

1404 = =2010/9/16 21:15:00

小池栄子 :のぞきたいのは山田孝之の私生活 映画「乱瀑と待機」で攻撃的な妊婦に 完成披露
女優の小池栄子さんが16日、浅野忠信さん主演の映画「乱瀑と待機」(冨永昌敬監督)の完成披露試写会で舞台あいさつを行った。小池さんは「妊婦役ですけれど結構動いています。興奮して自転車を投げたり、ちゃぶ台を投げたり、サンダルを投げたり。かなり攻撃的な妊婦です」と話していた。  

 「乱瀑と待機」は、劇作家の本谷有希子さんが05年に発表した戯曲が原作。同じ木造平屋建ての市営住宅に住み、兄妹ではないのに「お兄ちゃん」と呼び、互いを“のぞく”“のぞかせる”というゆがんだ関係しか築けない英則(浅野さん)と奈々瀬(美波さん)。ある日近くに番上(山田孝之さん)とあずさ(小池さん)の夫婦が引っ越してきて、2人の関係に変化が生まれる……という物語。本谷さん原作は、07年のカンヌ映画祭批評家週間に出品された「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(吉田大八監督)以来2作目。

 舞台あいさつには、小池さんのほか、美波さん、山田さん、本谷さん、冨永監督も登場した。「私生活をのぞきたい人は」という質問に、小池さんと本谷さんが「山田さん」と即答。本谷さんは「壁が強烈に分厚いので、家でどれくらいゆるんでるのか見たい」と話し、小池さんは「私生活がベールに包まれている。あそこまで番上みたいなダメ男になりきれるなら、山田さんにもそういうところがあるのでは」と追及すると、山田さんは「注目されてると落ち着かない」と動揺しながら、「役者としてはうれしい。私生活はゆるいですよ。だらだらーっと適当に生きてます」と答えていた。

 海外で撮影中の浅野さんはビデオレターで「変わった男の役です。もしかしたら今日も劇場の屋根裏あたりで、のぞいているかもしれません」とメッセージを送った。美波さんは「びっくり。のぞいてたらうれしい」といい、「お兄ちゃん!」と天井に呼び掛けていた。映画は10月9日から、テアトル新宿ほか全国で公開される。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

1405 = =2010/9/16 21:15:00

真木JJ那裙子不错啊 上面西式下面和风

1406 = =2010/9/16 21:19:00

熊猫的毛真的好茂盛

还有他戴的是什么

1407 = =2010/9/16 21:22:00

熊猫现在已经到了可怕的地步了。。。。。

1408 - -2010/9/16 21:24:00

熊猫真的好像野人

还有宫崎葵那发型那衣服实在太囧了

1409 = =2010/9/16 21:26:00

?我瞎了

我说咱们以后能跳美感点的上么?

我对日本演艺圈要绝望了再天天看这些图= =

1410 = =2010/9/16 21:39:00

熊猫是受到什么刺激了么?他是在报复社会吧= =

美波也好丑,一直觉得她混血混得很失败

1411 = =2010/9/16 21:41:00

前页大河葵好像女版水滴

1412 = =2010/9/16 21:52:00

真木皮肤太烂了,龙马传里她果奔了吗?

1413 = =2010/9/16 21:54:00

?我瞎了

我说咱们以后能跳美感点的上么?

我对日本演艺圈要绝望了再天天看这些图= =

==============

新闻L一直是吐槽用的

真要挑好看的 那基本没流量了=3=

1414 = =2010/9/16 22:19:00

多部&春馬、互いの胸キュンポイントは

女優?多部未華子と俳優?三浦春馬が16日、大阪市内で行われた映画「君に届け」(25日公開)の舞台あいさつに出席した。多部と三浦が演じる高校生2人の純粋な恋を描いた青春ストーリー。人気コミックが原作であることに「プレッシャーはありましたね」と振り返った多部が「見どころは(三浦の)笑顔です」と微笑む春馬を紹介すると、三浦は「(多部の)見上げる視線がキュートです」とお互いに胸キュンポイントを話した。

图片点击可在新窗口打开查看

1415 = =2010/9/16 22:31:00

君届果然是乡村爱情故事 = =

多姑娘和她的马哥哥 灰头土脸从地里干活回来了

1416 = =2010/9/16 22:33:00

看到熊猫笑到打滚,脸被毛糊住了快

1417 = =2010/9/16 22:36:00

以前田村正和中島美雪阿姨一起代言过,别说得这酒这么低下

——————————————

哪句话说那酒低下了?

你也知道田村正和和中岛美雪代言过

所以说这是个大叔品牌

玉女美少女气质女性格女都不适合

找到贯大妈,就说明她是什么形象了

1418 = =2010/9/16 22:36:00

前页大河葵好像女版水滴
===========
恍然大悟


1419 = =2010/9/16 22:39:00

熊猫真像是天朝的那个毛孩!!

1420 = =2010/9/16 22:39:00

君届果然是乡村爱情故事 = =

多姑娘和她的马哥哥 灰头土脸从地里干活回来了

===========

HHP

1421 ...2010/9/16 23:19:00

黑髮akina好看很多

1422 = =2010/9/17 6:33:00

1419 = =2010-9-16 22:39:00

熊猫真像是天朝的那个毛孩!!
-----------------------------------
一语惊醒
另外怎么觉得桐谷这么正了。。。我对他的印象还在流星里面orz

1423 = =2010/9/17 7:06:00

吉高由里子 : 懐かしのアンクルトリスとハイボールで乾杯 サントリー「トリス」新CM

女優の吉高由里子さんが、サントリーのウイスキー「トリス」の新CMに出演し、昭和時代のキャラクター「アンクルトリス」と共演し、「トリスハイボール」をアピールする。

 吉高さんが出演する新CMは「みんなそろって編」、「いろんな所で編」の2本。音楽には、 共に昭和を代表する人気バラエティー番組「ドリフ大爆笑」のテーマ曲(原曲「隣組」)のメロディーに「ト、ト、トリスのハイボール~?」という歌詞をあて た。「みんなそろって編」では、吉高さんが行きつけの酒場で、初めて会う人とも気さくに乾杯を交わす中、懐かしの「アンクルトリス」が現れ、ハイボールで 吉高さんと乾杯する。「いろんな所で編」では、吉高さんがさまざまなシチュエーションで「トリスハイボール缶」を楽しみ、海辺のバルコニーにサングラス姿 で登場した「アンクルトリス」と乾杯する。

 CM出演にあたり、吉高さんは「ウイスキー、ハイボールがもともとすごく好きなので、サン トリーさん、ありがとうございますと感謝の気持ちでいっぱいでした」と話し、共演した「アンクルトリス」については「レトロっぽい雰囲気がいいですね。あ と、腕が細いな~と思って(笑い)。乾杯するとき、あまりの細さにビックリしました。体の方はスリムじゃないけど、ハンサムだと思いますよ。お父さんと ちょうど同い年くらいですね」と評していた。CMは18日から全国で順次放送の予定。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看



1424 = =2010/9/17 7:28:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1425 ==2010/9/17 7:41:00

图片点击可在新窗口打开查看

溝端淳平が“寡黙な男”…相手役は15歳新人

 溝端淳平(21)が明るいイメージを一変、寡黙な役を演じる。映画「高校デビュー」(来春公開、英勉=はなぶさ?つとむ=監督)で、溝端にとっては“クールキャラ”デビュー。ダブル主演のヒロインには新人の大野いと(15)を抜てき。こちらは演技未経験で女優デビューとなる。

 ほとんど話さず笑わないが、モテモテという男子高校生役の溝端は「俳優としても新しい側面を開拓できるよう精進したい」と抱負。山田雅子プロデューサーは「溝端さんは“昭和”のにおいがする正統派のハンサム。ツボを押さえたら、はまると思った」と説明する。

 同作は河原和音さんの少女コミックが原作。中学時代は部活一筋だったが、高校ではイメージチェンジして恋人をつくろうと決意した女子高生(大野)が、男子高生(溝端)にイメチェンのコーチ役を依頼。2人が恋におちる姿を描く。

 大野は福岡の中学3年生。08年夏、綾瀬はるか(25)の主演映画「おっぱいバレー」のロケを地元で見学した際、綾瀬のマネジャーにスカウトされた。写真を見て“ひと目ぼれ”し抜てきを決めた山田氏は「綾瀬さんがデビューしたころのスケール感がある」と期待を寄せる。大野は「初めてで緊張しますが、ワクワクしています」と初々しく語っている。

 ◆大野 いと(おおの?いと)1995年(平7)7月2日生まれ、福岡県出身。09年秋の週刊文春の巻頭グラビアが初仕事。読者や業界関係者から「あの子は誰?」という問い合わせが殺到し、先月発売号の同グラビアに異例の再登場。今年2月からファッション誌「セブンティーン」の専属モデル。

1426 ==2010/9/17 7:41:00

「高校デビュー」
出演:溝端淳平 大野いと(新人)
原作:河原和音さんの人気コミックス
監督:英勉「ハンサム☆スーツ」
プロデューサー:山田雅子
公開:来年春
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/09/17/03.html

1427 = =2010/9/17 8:23:00

吉高好路人

1428 = =2010/9/17 8:36:00

计高丑翻了

1429 = =2010/9/17 8:37:00

高大妈啊!!

1430 = =2010/9/17 11:52:00

啊,那个小人让我想起新概念了

1431 = =2010/9/17 12:05:00

吉高CM现在也不少了吧

1432 = =2010/9/17 12:06:00

吉高真的是扔在人群里完全无辨识度的,这样的人也能当女优

1433 = =2010/9/17 12:59:00

吉高怎么胖了就瘦不回去了

以前灵异少女的好感全没了

1434 = =2010/9/17 13:25:00

图片点击可在新窗口打开查看

<松下奈緒>瀧本美織に朝ドラヒロインをバトンタッチ 「一反木綿を見て思い出して」
まんたんウェブ 9月17日(金)13時50分配信

?

 NHK連続ドラマ小説の現?新ヒロインによるバトンタッチのセレモニーが17日、NHK大阪放送局(大阪市中央区)であり、25日で終了する「ゲゲゲの女房」(東京制作)の松下奈緒さん(25)と27日スタート「てっぱん」(大阪制作)の瀧本美織(みおり)さん(18)が顔を合わせた。松下さんは「長い中にも、誰もが体験できないことが体験できると思います。つらいことがあったら誰にでも話せるようにコミュニケーションを取って頑張ってください」と瀧本さんにアドバイス。瀧本さんは「先輩、ありがとうございます」とあいさつし、「大変な中にも楽しい気持ちがあって、毎日笑顔で撮影ができてます。この調子で頑張ります」と話した。

 松下さんから瀧本さんには「一反木綿」のビーズクッションがプレゼントされた。「長い収録はストレスがたまるので、満タンになったらこの一反木綿を見て松下奈緒を思い出して、前のヒロインも何とか長丁場を乗り切ったんだと励みにしてください。本当に眠る時間がないですから」と松下さん。一方、瀧本さんはてっぱん料理に欠かせない「コテ」をプレゼント。松下さんは「私、家で料理をするので、早速使いますね」と喜んでいた。

 「てっぱん」は朝ドラ83作目で、尾道(広島県)生まれの村上あかり(瀧本さん)が主人公。ひょんなことから大阪でお好み焼き屋を開業することになったあかりの奮闘ぶりを描く。富司純子(ふじ?すみこ)さん、安田成美さん、遠藤憲一さん、ともさかりえさん、神戸浩さん、柳沢慎吾さん、尾美としのりさん、川中美幸さん、赤井英和さん、柏原収史さん、竜雷太さんらが脇を固める。(毎日新聞デジタル)

1435 = =2010/9/17 13:29:00

图片点击可在新窗口打开查看

1436 = =2010/9/17 13:35:00

穿越的说

熊猫呀

1437 = =2010/9/17 14:21:00

熊猫在COS格瓦拉么?

还差支雪茄。

T

R

R

1438 = =2010/9/17 14:21:00

熊猫真是越来越像熊猫了,黑白分明

另,大河葵实在是太丑了orz,这脸型比1.0还多边形啊

1439 = =2010/9/17 14:44:00

求解:熊猫是眼睛黑还是脸黑

1440 = =2010/9/17 15:44:00

熊猫真是开心果,每次都能戳到我HHP

FS

FS

1441 = =2010/9/17 15:55:00

小宫山洋啊!!




1442 = =2010/9/17 18:47:00

熊猫怎么那么像山顶洞人!!!

1443 = =2010/9/17 19:13:00

另,大河葵实在是太丑了orz,这脸型比1.0还多边形啊

=================

觉得她肤色很差,恐怖得可以去演鬼片不需化妆品

1444 = =2010/9/17 19:45:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

岡田前監督 :役者は向いてない?羽織姿で「サムライは日本の誇り」 役所広司らと時代劇アピール
 映画会社5社が共同で時代劇の魅力をアピールする「サムライ?シネマ?キャンペーン」の“キックオフ”セレモニーが17日、東京都内で行われ、この秋冬に公開される各社の時代劇映画に出演する役所広司さん、大沢たかおさん、岡田将生さん、蒼井優さん、堺雅人さん、仲間由紀恵さんが集結。さらに、「サムライ?シネマ応援団長」として、サッカー日本代表の岡田武史前監督も羽織はかま姿で登場し、「まさかこんなんなっちゃうとは思いませんでした」と笑いながら、「海外の人から『サムライ』『サムライ』と言われてうれしかった。サムライとは日本人の誇りでありアイデンティティーだと思う」と話していた。

 「サムライ?シネマ?キャンペーン」は、今秋から冬にかけて時代劇映画を配給する、アスミック?エース?エンタテインメント、松竹、東映、東宝、ワーナー?エンターテインメント?ジャパンの5社が共同で行う業界初の試み。シネマコンプレックス(シネコン)をはじめ、全国377の劇場や500の大型書店で、ポスター、チラシ、特報の上映、プレゼント企画などを展開し、時代劇映画の魅力や面白さをより多くの人々にアピールする。岡田前監督は、サッカーW杯南アフリカ大会で日本代表をベスト16に導き、日本の“サムライ?スピリッツ”を世界に知らしめたとして、応援団長に選ばれた。同キャンペーンは、18日から11年1月末まで。

 岡田前監督は、役所さんらキャストを前に、作品についての感想を求められると、「なんだか映画評論家みたいだな。ぼくも評論家にはさんざん言われたけど……」とジョーク交じりで、「『何であそこで行かないんだ!』と思っちゃう」などとさすが監督らしい感想を述べた。時代小説や時代劇映画が大好きという岡田前監督は「今後出演のオファーがあったら?」と質問されると、「まず出ることはないですから。うちの家にも鏡はあるし、自分の顔が役者に向いてないことは分かってますから」と謙そんしていた。

 役所さんは「十三人の刺客」(東宝、25日公開)、「最後の忠臣蔵」(ワーナー、12月18日公開)に、大沢さんは「桜田門外ノ変」(東映、10月16日公開)に主演しており、岡田さんと蒼井さんは「雷桜」(東宝、10月22日公開)、堺さんと仲間さんは「武士の家計簿」(アスミック?エース/松竹、12月4日公開)と、それぞれ各社がこの秋冬に公開する時代劇映画に出演している。(毎日新聞デジタル)


1445 = =2010/9/17 21:36:00

沟端淳平映画那女的是SEVENTEEN模特那个吧= =

居然才15岁 OMG

1446 = =2010/9/17 21:54:00

难得看到中川那么开的笑= =

熊猫真是……

1447 ==2010/9/17 22:09:00

覺得吉高胖了也不錯

好吧我承認我dj她

1448 = =2010/9/17 22:12:00

中間殘的一塌糊塗啊

1449 = =2010/9/17 22:16:00

瀧本美織小GN为何如此像神木DD

1450 ==2010/9/17 22:24:00

沟端淳平映画那女的是SEVENTEEN模特那个吧= =

居然才15岁 OMG

====================

是菜花的经纪人发掘她的,估计以后是力捧对象

1451 = =2010/9/17 22:57:00

我靠木南晴夏居然是85年的

在日本算是女优里显年轻的一个了吧

1452 ==2010/9/18 8:59:00

吉高太路人了……

1453 = =2010/9/18 13:02:00

一个个都残了的感觉。

1454 = =2010/9/18 15:34:00

吉高的黑眼圈真BH

1455 = =2010/9/18 15:44:00

熊猫是在炫耀他的男性荷尔蒙吗
太欢乐了,今年才惊觉山田孝之真乃神人

1456 = =2010/9/19 7:35:00

勝地涼、ガンダム声優初挑戦「うれしい」

映画「劇場版 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」の初日舞台あいさつが18日、東京?丸の内ピカデリー1で開かれ、声優陣が出席。初めてガンダムシ リーズの声優に挑んだ俳優の勝地涼(24)は「ガンダムという歴史ある作品に参加できてうれしい。内容が深くて、すっかりダブルオーのファンになりまし た」。
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1457 = =2010/9/19 7:36:00

伊藤英明 : 公開初日に「胸がいっぱい」 「海猿」シリーズ完結

俳優の伊藤英明さんが18日、主演映画「THE LAST MESSAGE 海猿」(羽住英一郎監督)の初日舞台あいさつに、加藤あいさん、佐藤隆太さんらとともに登場。海をイメージさせるブルーのポンポンが振られる満員の客席を 通って登場した伊藤さんは「やっと初日を迎えることができました!今日は本当に緊張してて、みなさんの温かい声援に本当に感謝しています。本当に胸がいっ ぱいで言葉にならない」とあいさつした。

 また、伊藤さん演じる主人公?仙崎の妻を演じる加藤さんは「思い返せば7年がたってまし て、まさか、あのころの私が、こんな子どもを持つ役にまでたどり着けるとは思っていなかったので、そんな7年間を一緒に過ごすことができてすごくうれしい です」としみじみ。伊藤さんも「海猿」と出会ってからの7年を「本当に仙崎と一緒に成長してこれた気がします」と振り返った。

 「海猿」は、「週刊ヤングサンデー」(小学館)に連載された佐藤秀峰さんのマンガが原作。 04年に映画化され、興行収人17億4000万円を記録。テレビドラマ化もされ、06年の2作目「LIMIT OF LOVE 海猿」は動員500万人、興行収人76億5000万円を記録する大ヒットとなった。シリーズ完結編となる今作では、巨大台風が直撃する天然ガスプラント 「レガリア」を舞台にした救出劇が繰り広げられる。主題歌は「EXILE」の「もっと強く」を起用した。

 舞台あいさつには、加藤雅也さん、吹石一恵さん、三浦翔平さん、濱田岳さん、時任三郎さん も出席。時任さんは「海猿シリーズは毎回毎回ものすごくパワーアップしていて、今回は『どこまで行くんだろう』っていうくらいパワーアップして、すごい作 品になったなと思う」と自信を見せた。同作は邦画の実写メジャー作品としては初の3D公開となることも話題で、前売り券の売れ行きも前作比3倍以上と好調 で、映画は3Dと2D合わせて全国466スクリーンで公開中。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看



1458 = =2010/9/19 7:45:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1459 = =2010/9/19 7:45:00

倖田來未 :「第2回ガールズアワード」で熱唱
歌手の倖田來未さんが18日、東京?代々木第1体育館で開かれた日本最大級のファッション&音楽イベント「第2回Girls Award(ガールズアワード)2010 AUTUMN/WINTER」に登場。「好きで、好きで、好きで。」など3曲を熱唱、会場を熱狂させた。

 今回の「ガールズアワード」は、沢尻エリカさんの出演で話題を集めた前回に続き、2度目の開催。石田純一さんとモデルの相沢紗世さんを司会に、蛯原友里さん、押切もえさん、木下優樹菜さん、ほしのあきさん、マリエさん、吉川ひなのさん、加藤夏希さんら人気のタレントやモデルによるファッションショーのほか、韓国のアイドルグループ「少女時代」など豪華アーティストによるライブも行われる。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看



1460 = =2010/9/19 7:49:00

小室哲哉 :ウエディング姿の山本優希、森摩耶のバックで「CAN YOU CELEBRATE?」生演奏
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
音楽プロデューサーの小室哲哉さんが18日、東京?代々木第1体育館で開かれた日本最大級のファッション?音楽イベント「第2回ガールズアワード 2010 AUTUMN/WINTER」に登場。結婚を発表した人気モデルの山本優希さん、森摩耶さんがウエディングドレス姿でウオーキングを披露するバックで、安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE」を生演奏した。 

 今回の「ガールズアワード」は、沢尻エリカさんの出演で話題を集めた前回に引き続き、2度目の開催。石田純一さんとモデルの相沢紗世さんをMC に、蛯原友里さん、押切もえさん、ほしのあきさん、マリエさん、吉川ひなのさん、加藤夏希さんら人気のタレントやモデルによるファッションショーのほか、歌手の倖田來未さんをはじめ、など豪華アーティストによるライブも行われる。(毎日新聞デジタル)

1461 = =2010/9/19 8:17:00

MAMO戴着那副眼镜差点没认出来

1462 = =2010/9/19 9:14:00

我把森摩耶看成萨摩耶了= =

1463 = =2010/9/19 9:27:00

绝非黑,相反一直dj w aoi

但还是要说,这俩论颜的餐具程度真是谁都不愿输给谁。

1464 = =2010/9/19 9:42:00

加藤爱太瘦了,尖嘴猴腮,没有美感

相反仲间脸太圆了

苍井优那颜刻薄的说搁任何学校班里都是倒数的

1465 - -2010/9/19 9:45:00

我勒个去……58L那是仲间?

1466 ==2010/9/19 10:33:00

仲间那张大饼脸

fs

fs

fs

fs

fs

fs

1467 ==2010/9/19 11:42:00

仲间和苍井怎么都这么餐具样了

仲间是脸不断增大的同时眼睛不断眯缝

苍井是越来越黑、油、哭相,跟杂志图差了十万八千里啊!

1468 = =2010/9/19 11:55:00

= =2010-9-17 12:59:00

吉高怎么胖了就瘦不回去了

以前灵异少女的好感全没了

======

是呀!

而且一看到她穿碎花长裙就瀑躁

1469 ==2010/9/19 12:18:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

加藤ローサ、“父親”宅麻伸が「嫁に出しません!」
映画.com 9月18日(土)22時20分配信

?
 [映画.com ニュース] 宮部みゆきの長編デビュー作を映像化し、今年2月にWOWOW「ドラマW」枠で放送された「パーフェクト?ブルー」が9月18日から全国5スクリーンで劇場公開。同日、主演の加藤ローサ、中村蒼、宅麻伸、石黒賢、下山天監督が東京?角川シネマ新宿で行われた初日舞台挨拶に立った。


 将来を嘱望されていた高校球児が何者かに殺害される事件が発生。探偵事務所の加代子(加藤)はもともと捜索を依頼されていた被害者の弟?進也(中村)の殺人容疑を晴らすため、父親で探偵事務所所長の浩一郎(宅麻)、愛犬のマサと真相解明に乗り出す。

 サスペンス作品に初出演した加藤は、「1年前に撮影した作品が、こんな大きなスクリーンで上映されるなんて、懐かしくうれしい気持ちでいっぱい。絡まった糸が解けていく感覚を楽しんでいただきたいです」とアピール。中村は「撮影中から、もしかしたら劇場公開されるかもしれないと聞いていたので、現場がより一丸になって頑張れた。金髪にも初挑戦したので、新しい自分を見てもらえれば」と感無量の面持ちだった。

 劇中では宅麻と加藤、石黒と中村が親子役で共演。宅麻は「とってもいい娘。絶対、嫁には出しません!」と加藤にベタ惚れ。一方の石黒は、高校生だった中村と共演経験があり「たった2年前なのに、大人っぽくなりすっかり俳優の顔になったな」と感慨深げだ。

 下山監督は「宮部さんの原作がもつ重厚で骨太な世界観に、若い2人(加藤と中村)の成長や心の再生をどうミックスさせるか、時間をかけて練り上げた」。見どころはキャスト陣の丁寧なキャラクター作りだといい、「それだけでも存分に引き込まれるはず。そして、スタッフも相当いい仕事をしてくれた」と自信に胸を張っていた。


1470 ==2010/9/19 12:18:00

马毛越来越瘦了==

1471 ==2010/9/19 12:23:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1472 ==2010/9/19 12:25:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

佐々木希 :田中美保らノンノモデル16人が集合 BS-TBS「ノンノTV」会見
2010年09月17日
プリントアウト


写真特集  モデルの佐々木希さんら女性ファッション誌「ノンノ」の人気モデル16人が17日、情報番組「ノンノTV」(BS-TBS)の発表会見に登場。佐々木さんは「雑誌では伝えきれない情報をみなさんに知ってもらういい機会だと思うので、とってもうれしい」と笑顔。田中美保さんは「最年長ですけど、みんなに負けないように頑張りたい」と意気込みを語った。

 「ノンノTV」では、「トレンドを生み出している人たちが発信する情報」をキーワードに佐々木さんや田中さん、岸本セシルさんら同誌の人気モデルたちが、おすすめする情報を紹介。佐々木さんがファッションやグッズを紹介するコーナーや、同誌の人気ページで掲載しきれなかった注目アイテムを紹介する「キテル!~チェックマ~」のコーナー、雑誌撮影に同行取材し、撮影の裏側やモデルの私物を紹介するなど、雑誌では伝えきれなかったトレンド情報を発信する。

 放送は10月2日から毎週土曜午後11時半~深夜0時で、初回はこの日行われた同誌の月刊化記念パーティーの模様が特集される。また、9日からは女性ファッション誌「LEE」(集英社)の誌面と連動した「LEEstyle」の放送もスタートする。(毎日新聞デジタル)


1473 ==2010/9/19 12:30:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1474 = =2010/9/19 12:31:00

佐佐木希还是蛮好看的

1475 ==2010/9/19 12:33:00

田中美宝旁边那个好丑啊,佐佐木蛮好看的

1476 = =2010/9/19 12:44:00

中间最近吃什么了,餐具成这样!直接奔产后大妈而去,第一张愣是没认出来

1477 = =2010/9/19 12:50:00

佐佐木MM颜真的正啊

但是那个腿型……71L最后一张,囧了……

1478 ==2010/9/19 12:51:00

美保那五官虽然又平淡又残,但新闻图还是相当不错看

说实话,比硬照大方、有气场多了

1479 = =2010/9/19 13:03:00

1458的合照也太变形了。。明明都是认识的人,但是第一眼只认出大泽隆夫。。。

1480 = =2010/9/19 13:06:00

佐佐木的腿型真难看

1481 ==2010/9/19 13:15:00

图片点击可在新窗口打开查看

佐野和真、北乃きいとの“関係”吹っ切れた!「仕事できるのがありがたい」
オリコン 9月19日(日)13時13分配信

 俳優の佐野和真が19日、自身初の写真集『COOL☆BOYS 佐野和真』の都内書店での刊行記念握手会の前に報道陣のインタビューに応じた。今年7月に女優?北乃きいとの路上キス&お泊りデート、後に破局が報じられた佐野は、もう吹っ切れたかとの問いに「はい!」と爽やかに返答。「仕事が好きなので、こうやって、やっていけてるのがありがたい」と“仕事第一”であることを強調したが、破局時の様子を追求されると言葉につまってうなだれ、すかさず主催者側が質問を遮った。


 旬な若手イケメン写真集『COOL☆BOYS』シリーズ第3弾となる同作は、佐野のホームタウン?横浜での街歩きのキュートな様子やサーフィン初挑戦での鍛え上げられた禸体、趣味のギター、料理を披露するなど今まで見せなかった表情を切り取った。インタビューページでは「僕のほうが束縛されがちかも」などと自身の恋愛観を語っている。

 佐野は初写真集に「何ページも自分がいるってのが恥ずかしくて、今まで雑誌で見せたことない表情もあったり。でも嬉しいですね」と満足げ。また今までにたった一人だけ、小学生の頃に自ら告白して恋心が実ったという思い出を明かし、好みの女性のタイプを「夢を持ってる人がいいですね。告白するとしたら、ストレートに『好き』って伝えたい」と初々しく語っていた。

1482 一一2010/9/19 14:29:00

佐佐木的腿太短了啊

膝盖和旁边的都差不多高了

1483 = =2010/9/19 16:00:00

加藤ローサ以前是多可爱一LOLI啊,现在也残了,哎

1484 = =2010/9/19 16:08:00

仲间好像松坂庆子

而且那精神头儿感觉还不如松坂阿姨有神采

怎么越来越矮了

1485 = =2010/9/19 16:31:00

被MAMO戳中HHP

1486 = =2010/9/19 16:31:00

佐佐木希真好看~

1487 = =2010/9/19 17:03:00

==2010-9-19 12:33:00
田中美宝旁边那个好丑啊,佐佐木蛮好看的
====================================
花裙那位還是黑裙那位?
花裙那位是nonno裡我最喜歡的麻豆
雖然一路沒留意名字
囧......
審美觀真的可以很極端 - -
fs
fs
fs?

1488 = =2010/9/19 17:06:00

田中美宝旁边那个好丑啊,佐佐木蛮好看的
====================================
花裙那位還是黑裙那位?
花裙那位是nonno裡我最喜歡的麻豆
雖然一路沒留意名字
囧......
審美觀真的可以很極端 - -
fs
fs
fs?
============
mikiko

1489 = =2010/9/19 17:21:00

胜地凉颜一直不错啊,声音也好听,为嘛就是红不起来

1490 = =2010/9/19 17:28:00

佐佐木旁边那个GN的腿好看

1491 = =2010/9/19 17:48:00

佐佐木的腿居然只有和旁边的矢野未希子差不多长

她可高出不少啊

而且腿真够弯的

不过颜不错

1492 ==2010/9/19 17:55:00

仲间好像松坂庆子

——————

没错,这张多像啊

图片点击可在新窗口打开查看

1493 = =2010/9/19 18:53:00

一堆餐具后看到佐佐木希,顿时觉得她很正。

1494 = =2010/9/19 18:56:00

佐佐木希的腿虽然不长 但看着还算顺眼

肯求老天赐我两条佐佐木希腿吧

1495 = =2010/9/19 20:16:00

只有我觉得佐佐木希怎么看怎么俗怎么风尘么……囧

1496 = =2010/9/19 20:29:00

佐佐木希的腿虽然不长 但看着还算顺眼
===========
长不长什么的倒没那么显眼,主要是太弯了

1497 = =2010/9/19 22:36:00

佐佐木旁边那个GN的腿好看

------------------------

佐藤shiori这GN要172,不过这发型也太毁人了

NONNO的4个当家,arisa和shiori都很有爱

1498 = =2010/9/19 22:59:00

这姑娘ST毕业到NN来当麻豆,居然越发的顺眼了。

图片点击可在新窗口打开查看

1499 ==2010/9/20 6:31:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

相武紗季が女子バレー代表?木村沙織役で感動実話をドラマ化
オリコン 9月20日(月)5時0分配信

?
?
 女優?相武紗季が、スペシャルドラマ『明日もまた生きていこう』(TBS系 10月25日 後9:00~)で、バレーボール全日本女子代表?木村沙織役を演じることが19日、わかった。木村と同じくバレー選手として活躍しながら、18歳でがん宣告を受け、2008年に21歳で亡くなった横山友美佳さんとの固い絆を描く。横山さん役は、女優?比嘉愛未が演じる。撮影前からバレー特訓に励んだ相武は「私が感じた木村沙織さんは、常に自分の芯を持ち、心の軸をぶらさず、前向きな方だと、感じました。そんな部分を大事にしていきたいと思っています」と意気込む。


 10月29日に開幕する『2010世界バレー女子日本大会』(同局系)を前に、バレーボール全日本女子代表の中核をなす木村選手と横山さんの強い結束を描く、感動のヒューマンドラマとなる同作。横山さんは木村選手の1学年後輩で、高校2年生で全日本に初選出、女子バレーの将来を担うと期待されながら、18歳でがん宣告を受け、21歳という若さでこの世を去ってしまう。そんな横山さんが綴った手記『明日もまた生きていこう』(マガジンハウス)を映像化。バレーをあきらめなくてはいけない悔しさ、そしてその悔しさを誰よりも理解している木村沙織の思い。2人にしかわからない、チームメイト、そして親友という枠を超えた絆を描いていく。

 実在の選手を演じる相武と比嘉は、劇中のバレーボールの試合や練習のシーンを体当たりで熱演。元全日本女子の落合真理さんが2人のバレーボール指導にあたり、撮影前からバレーの練習を積み、本番の撮影に臨んだという。北京五輪の際には、スペシャルキャスターとして木村選手と交流があった相武は「この作品は、実在する人物を描いたドラマなので、作品を通じて木村沙織さんの魅力がしっかりと皆様に伝わるように、演じたいと思います」と語る。また、共演の比嘉も「横山友美佳さんの人生、木村沙織さんとの友情、そして何があってもあきらめない姿勢を通して、より多くの方々に“夢と感動”を与えられたらと思います」と明かしている。

 そのほかのキャストには、横山さんの恋人?吉崎祐介役を、ドラマ『ハンチョウ~神南署安積班~』(同局系)に出演中の俳優?山口翔悟が演じる。横山さんの担当医役に、2年ぶりのドラマ出演となる女優?財前直見、横山さんの母親役に女優?田中美佐子が決定している。


1500 = =2010/9/20 6:40:00

比嘉这么看好像蔡少芬= =

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1998100条/页,20页

<10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
ZB回复请先登录