今日新闻图 第4楼

打印

967100条/页,10页

2 3 4 5 6 7 8 9 10
您是第111193位读者

601 ==2010/10/17 11:37:00

fs

fs

602 = =2010/10/17 11:43:00

我真心觉得十元没以前黑发中分时候好看,看过几张图,很小女人味很妩媚

这个什么齐刘海的弄得人傻傻的

齐刘海只觉得gakki弄这个好看,但gakki也只能齐刘海==她其他发型很容易就不好看

603 = =2010/10/17 11:44:00

井川遥不知道美在哪 但宅男就是喜欢 泳装写真一本本出

-------------------

以前也不觉得美,不过看无法坦诚那个雷剧的时候觉得她最好看了。。。。

-------------------

她演啥了,看过没印象了

--------------------

瑛太那个已婚的前女友

----------------

自煞那个啊,看过就忘了

一说马上想起来了

604 ==2010/10/18 0:11:00

真的有这么丑么。。。

想说就是在街上随便走一下,日本的美女也真的是多得去了。。。

还真没觉得这些女星都看不下去的程度

605 木有气场啊啊2010/10/18 0:53:00

皱纹神马的也就算了,只要老了残了还有star的气在。但是泥轰的女星不论年纪只给人一种小艺人的赶脚- -礼服撑不起来,小礼服都很廉价。

南泽神马的,禸饼饭团吗????

606 = =2010/10/18 11:41:00

前面那位新国民弟,视觉疲劳了,而且他真的好黑,霓虹人为什么喜欢他?

607 = =2010/10/19 10:10:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

柴咲コウ×竹内結子、PVで夢の共演
BARKS 10月19日(火)8時42分配信

?
?
11月3日にリリースされる柴咲コウのニュー?シングル「EUPHORIA(ユーフォリア)」のミュージック?ビデオにて、柴咲コウと竹内結子が共演していることがわかった。

「EUPHORIA」は、11月放送のフジテレビ系スペシャル?ドラマ『ストロベリーナイト』主題歌として書き下ろされた楽曲で、作詞は柴咲自身が担当。ドラマの脚本を読み込み、つらい過去を持つ主人公の心情を描いたという。柴咲コウの新境地を感じさせる、メランコリーなロック?ナンバーとなっている。

そうした「EUPHORIA」は、ミュージック?ビデオでも歌詞の世界観を表現すべく、ドラマ主人公の女性刑事役を演じる竹内結子に出演オファー、竹内サイドが快諾したことから今回の共演が実現した。

プライベートでは親交のある二人だが、仕事の現場で一緒になるのは初。また、竹内結子にとっては初のミュージック?ビデオ撮影という、貴重な映像になった。

「EUPHORIA」のミュージック?ビデオ(ショートver.)が、特設キャンペーン?サイトにて公開中なので、ぜひチェックを。さらに、曲の感想や柴咲コウへのメッセージをつぶやくと“「EUPHORIA」の木”が育っていくスペシャル企画も実施中。

なお「EUPHORIA」はCD発売に先がけ、iTunesにて10月20日(水)より先行配信がスタート。着うたは10月19日より配信される。

New Single
「EUPHORIA」
2010年11月3日発売
【限定盤】CD+DVD
UPCH-89087 ¥1,500
【通常盤】 CD
UPCH-80205 ¥1,200

608 = =2010/10/19 10:13:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

倉科カナが語る「ウェルかめ」以降の変化と、出会いの大切さ
Movie Walker 10月19日(火)10時2分配信

?

NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」(09)でお茶の間の人気者となった倉科カナが、ミュージシャン松下優也の初主演映画『ヒカリ、その先へ』(10月23日公開)のヒロイン役を好演。映画、ドラマ、舞台で活躍中の倉科にインタビューし、女優としての今の心境と、映画のテーマの一つである“出会い”について語ってもらった。
本作は、まずケータイ音楽ドラマ“DOR@MO(ドラモ)”で無料配信し、劇場版でエンディングを迎えるという斬新な公開方法を取る。松下優也は本人役で主演し、倉科は彼と出会うカメラマン志望の女性?きい役に扮する。きいは写真が撮れなくてスランプ状態だが、今、仕事が絶好調の倉科は、役柄に感情移人できたのだろうか。

「私も、しょっちゅうスランプに陥ってます。私たちの仕事って、毎回新しい現場ばかりで、演技に関しても監督さんの色とかで取り組み方が違ったりするし、いつもどうしようって思ってばかりです。前に進まなきゃ、とは思っているのですが」。

でも今回はきい役よりも、業界で多忙な日々を送る中、孤独感を覚える松下優也の方に共感したという。「ユウさんは歌手として活躍している反面、普通に遊んだりとか自由なことができなくて、他の人とはちょっと違う重荷を背負っている。ユウさんの気持ちはすごくわかりますね。あまり遊びたいって気持ちもないんですが、街中にいる同世代の姿は羨ましいなと思うことがあります」。

仕事の仕方は、「ウェルかめ」に出演してから大きく変わったという。「『ウェルかめ』が終わってから強くなりました。自分で作っていくからこそ、自分の意志をちゃんと伝えるようになったんです。以前は黙っていることが多くて。でも、それは本当に良くないことなので、嫌われてもいいから良いものができるように意見を言おうと。かといって我を通さず、柔軟に。作品ごとに学ぶことが多いです」。

女優の仕事をしていて「以前よりも楽しさが増しました」という。「役作りをしている時はすごく悩むけど、出す時が楽しくて。リハよりも本番が好きです。一度出しちゃうと、同じことはもうできないから、ある程度リハまでは抑えておいて、本番で出すようにしています」。

以前より欲も出てきたともいう彼女。「頑張らなきゃいけない部分がたくさんあるから、ひとつひとつの現場で何かを得たいって思うんです。でも、いつかは演じたきいちゃんみたいに立ち止まることって絶対にあるでしょうね。その時は、夢をつかんだユウさんみたいな人に出会って刺激を受けて、前に進むってことが出来たらいいなと思います」。

出会いは、『ヒカリ、その先へ』のテーマでもある。「夢を追うきいちゃんが立ち止まっている時に、ユウさんと出会ったのは偶然ではなく必然なんじゃないかと。出会いは貴重で、何千人も何万人もいる中で出会えるってことはすごいことだから、この映画を観て、改めて自分の周りを見回してほしいなと思います」。

「ウェルかめ」で飛躍して以降、倉科カナ自身も色々な出会いを経て、右肩上がりに成長を遂げてきたのだろう。今回取材をしてみて、彼女の謙虚ながらも一本筋が通った強さと、成長過程ならではのきらめきが、とてもまぶしく思えた。【Movie Walker/山崎伸子】

609 = =2010/10/19 10:16:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<川島海荷>“メガネ男子”も「いいな」「メガネベストドレッサー」特別賞に
まんたんウェブ 10月19日(火)8時30分配信

?

 女優の川島海荷さんが18日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で行われた「第23回日本メガネベストドレッサー賞」の授賞式に出席。「今後メガネをかけてほしい人」として特別賞に選ばれた川島さんは「プライベートでもメガネはかけてますけど、仕事ではなかったので、映画とかドラマとかメガネをかける役があればいいな」と目を輝かせた。


 また、メガネをした男性については「一時期はメガネをかけた人がタイプって答えていたこともあるんです。メガネからおしゃれしてる感じがして、さりげなくかっこいいメガネをしてたら、いいなって思います。メガネデート? いいですね。選んでもらいたい」と笑顔で話していた。

 授賞式は、20日まで開かれている業界関係者向けの商談展「第23回メガネの国際総合展(IOFT2010)」内で実施。同展は世界20カ国?地域から550社が出展、3日間で1万7000人の来場者を見込んでいる。(毎日新聞デジタル)

 受賞者は以下の通り(敬称略)

 政界部門:仙谷由人(官房長官)▽経済界部門:星野佳路(星野リゾート社長)▽文化界部門:徳光和夫(フリーアナウンサー)▽芸能界部門:宮川大輔(タレント)▽サングラス部門:梨花(タレント?モデル)▽特別賞(今後メガネをかけてほしい人):川島海荷(女優)

610 = =2010/10/19 10:17:00

SD那两大妈太丑了,OTZ

611 = =2010/10/19 10:19:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

『パラキス』NYロケで北川景子「美しい装いが女性に自信を持たせてくれる」
Movie Walker 10月19日(火)8時0分配信

?
ファッション業界を夢見る若者たちの姿を描いた『パラダイス?キス』(2011年5月公開)の撮影が、世界のファッションをリードする流行の発信地、ニューヨークにて行われた。


今回撮影されたのは、主人公の紫がニューヨークを訪れるシーン。本作の最も重要なシーンの撮影ということで、緊張感も高まるなか、新城毅彦監督が、主演の北川景子と向井理に、細かく丁寧な演出をつけていく。どこにでもいそうな受験生?早坂紫を演じる北川は、同作を撮影していくにつれ、オシャレには苦痛が伴うものだということを再確認したといい、「動きづらかったり、ヒールがすごく高かったりするので、やっぱりオシャレでいることは大変。楽してオシャレはできないっていうのがわかりました。イザベラの『綺麗な洋服や美しいメイクアップ、そういう装いは人に勇気や自信を与える』というセリフがあったと思うんですけど、本当に女性に自信を持たせてくれるのが美しい装いやヘアメイクだと、撮影を通じて思いました」と初心に戻ったようなコメント。紫の運命を変える、デザイナーを目指す専門学校生?小泉ジョージ役の向井は、演じるにあたり「漫画原作というところがひっかかりました。読んだ人はそれぞれ声や動きのイメージを持っているので、そことの違和感を考えると身動きが取れなくなってしまいます。なので、そこは自分なりのものをやろうと割り切ってやるほかないので、勇気みたいなものがいつも必要ですよね」と、不安もあり、常に手探り状態だという。北川も不安はあったそうで「台本を読んだ時に『たくさんのエキストラさんの前で堂々と歩けるかな』と心配だったんですが、素晴らしいドレスと綺麗なヘアメイク、ヘアスタイルで、自信を持ってやることができました。ファッションは女の子の味方だと思います」と語った。

タイトな服が多い同作。向井は「(衣装は)全部オーダーでサイズを作ってもらったので、体形を変えられないなというのはありました」と体型維持に気を使ったようだ。印象に残っているシーンについて、向井は「ファッションショーのシーンですね。僕はあまり出なかったですが、北川さん含めプロの方々もいっぱいいて。ああいうものを見たことがなかったので、素敵だなと思いました。だから、出たかったな(笑)」と本音も飛び出した。

8月から行われてきた撮影で、モデルやデザイナーの卵を演じてきたふたりだけに、ファッション業界を目指す誰もが夢見るニューヨークに感慨深い様子。撮影は、現地スタッフの協力のもとスムーズに進み、短い滞在期間ながら、ファッションの聖地であるソーホーや5番街のほか、タイムズスクエアやセントラルパークなど、ニューヨークの象徴的な観光地でも行われ、作品にゴージャスな存在感を添えた。【MovieWalker

612 SD2010/10/19 10:22:00

SD都残

613 = =2010/10/19 10:26:00

川岛的脸跟旁边的人一对比真惊悚

脸真的超级大,个子却那么矮

614 = =2010/10/19 10:30:00

仓科カナが

这位看着还不错,什么来历?

还有杀鸡家有一女的后辈也长的漂亮

615 = =2010/10/19 10:33:00

那是拜鬼和2.0阿,寒

616 = =2010/10/19 10:49:00

2.0那风衣似乎不错

617 = =2010/10/19 11:27:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

サンタ姿の綾瀬はるか、クリスマスの予定は「仕事」と苦笑い
オリコン 10月19日(火)11時55分配信

?

 女優の綾瀬はるかが19日、都内で行われたケンタッキーフライドチキン(KFC)の新CM発表会にサンタクロース衣装で登場した。“綾瀬サンタ”は「クリスマスが一足早く来た感じで、12月がますます楽しみになりました」と明るく語り、報道陣の「クリスマスは誰と過ごす?」という声かけには「仕事です」と苦笑いで会場を後にした。


 今年1月にKFC創業40周年キャンペーン?アンバサダーに就任していた綾瀬は、クリスマスキャンペーンの顔も担当。新CMではワイヤーアクションに挑み「着地する時、バランスをとるのが難しかった」そうだが、「凄く楽しくて。ワイヤーがますます楽しくなった」と笑顔で撮影を振り返った。

 同社では今月20日より「クリスマスキャンペーン」の予約受付を開始。パーティーバーレルやクリスマスパックといった定番メニューに加え、昨年一部の店舗で販売したクリスマスパーティローストを全店舗数量限定で発売する。

 歌手?竹内まりやの楽曲「すてきなホリディ」をCMソングとして起用した綾瀬出演の新CM「巨大バーレルダンス」篇は、11月19日(金)より放送される。

618 = =2010/10/19 11:28:00

川岛海荷。。。等着你FLOP。。。大脸妹

619 = =2010/10/19 11:32:00

一直觉得川岛海荷就是宽妹的山寨版

620 = =2010/10/19 11:34:00

仓科カナ
五官很原生态啊
喜欢她眉毛

621 = =2010/10/19 11:51:00

川岛海荷寬得zenzen不能看啊囧

不过为毛看著看著觉得五官挺不错

大概黑出爱来了Orz

622 = =2010/10/19 12:01:00

609川岛海荷挺可爱的,我大概是一个人,喜欢那条半截裙

梨花是不是变样子了,看半天没认出来

623 = =2010/10/19 12:07:00

川岛海荷除了脸大以外都蛮可爱的啊,就是不知道长大后会不会杯具

624 = =2010/10/19 12:09:00

我主要是被川岛海荷那个弟弟被杀的角色雷得实在讨厌她了

625 = =2010/10/19 12:11:00

菜花那张圣诞的还不错

626 = =2010/10/19 12:15:00

菜花圣诞装不错

不过现在是不是瘦得过了……感觉很怪

627 = =2010/10/19 12:15:00

我把梨花看成甜心了……

628 = =2010/10/19 12:15:00

菜花不错看

就是那签名啊。。。真悲催。左手写字的么

629 = =2010/10/19 12:18:00

脸只会越长越大 何况她都长不高了

630 = =2010/10/19 12:26:00

菜花是怎么瘦的啊

631 = =2010/10/19 12:27:00

记得有次看什么说菜花给一家杂写连载

特别强调了杂的STAFF夸她的字漂亮 还一直挺好奇来的

今天看了真相 海那边的审美啊真是

632 = =2010/10/19 12:38:00

菜花永远一个表情,好像蜡像

633 = =2010/10/19 19:28:00

记得有次看什么说菜花给一家杂写连载

特别强调了杂的STAFF夸她的字漂亮 还一直挺好奇来的

今天看了真相 海那边的审美啊真是

==========

这张是写的不太好,不过她写的字也多了,一搜也能轻易搜到,就日本人的字来讲算是很漂亮的了

634 = =2010/10/19 19:31:00

菜花就那张远景看着朦胧感还不错

一拉近景还是老样子,眼睛不对称+歪下巴

635 = =2010/10/19 19:32:00

绫濑遥那销魂的大小眼僵硬的脸

636 = =2010/10/19 19:36:00

菜花上宣番时太做作 她都这岁数了 怎么还一副那样的神态和表情

简直就是AV痴女系的

637 = =2010/10/19 19:38:00

记得有次看什么说菜花给一家杂写连载

特别强调了杂的STAFF夸她的字漂亮 还一直挺好奇来的

今天看了真相 海那边的审美啊真是

==========

这张是写的不太好,不过她写的字也多了,一搜也能轻易搜到,就日本人的字来讲算是很漂亮的了

==========

日本人们,你们被总结了

永远销魂的菜花O?? 摊手

638 = =2010/10/19 19:39:00

还是觉得菜花长得像男人,比较清秀的男人

639 = =2010/10/19 19:41:00

觉得日本人对帅,可爱,漂亮,好吃,长得像等一系列的审美都很奇怪,或者要求低


640 = =2010/10/19 20:15:00

看了川岛跟圣女的合照,发现川岛除了大脸还有又大又扁的鼻子啊= =
嘴巴也实在不好看

641 = =2010/10/19 21:07:00

难道就没人觉得柴姐的妆很销魂吗
脸还是歪的 吓死爹啊


642 = =2010/10/19 21:10:00

柴姐真是越长越像郭晶晶了。。。

643 = =2010/10/19 21:12:00

柴姐的脸太凶了,一直喜欢不起来


644 = =2010/10/19 21:16:00

还是觉得菜花长得像男人,比较清秀的男人
---------------------

一直觉得她像new half,有着男人的宽大骨骼,脸也是男人的轮廓(尤其是下巴和颧骨那块),但是五官却是女人

另排柴姐郭晶晶

645 = =2010/10/21 6:25:00

图片点击可在新窗口打开查看

志田未来、“胸キュン”学園ドラマで後輩?川口春奈とW主演
オリコン 10月21日(木)5時0分配信

?

 女優の志田未来(17)と川口春奈(15)が、高校の演劇部を舞台に“2つ”の胸キュンしそうな恋愛模様を描いたケータイドラマ『恋色円舞(こいいろワルツ)』(11月5日よりau LISMOで配信)にW主演で初共演することが20日、わかった。昨年、期待の女優として華々しいデビューを飾った川口は、志田と初対面ではないものの「目力が違う! 初めて仕事を一緒にやらせていただいてすごいと思いました」と感動。かわいい後輩に対し、志田は「肌や目がきれいだとか、そういうことに気づかされました」と川口の魅力を再確認したという。

 文化祭一番の催しとして、教師から演劇をするよう伝えられたナツ(志田)とアキ(川口)は“名ばかり”演劇部員4名のメンバー。ある日、偶然遭遇した同級生の愛の告白を題材に台本を作り始めたが、途中である出来事をきっかけに、現実とシナリオが混ざり合う複雑な恋愛ストーリーに巻き込まれる。元気で、言いたいことをすぐ口に出すナツ、おしとやかで女の子らしいアキ。対照的な2人が、友情をテーマに熱く会話を交わすシーンにも注目が集まる。

 同じ事務所の先輩?後輩の間柄でもあり、掛け合いのシーンも多かった川口は「顔がとても近くて、恥ずかしくて照れました」と初々しいコメント。自分たちが経験したことを台本にするというストーリーには「発想が面白いと思います」と好印象で、そのなかから友情や恋愛など「熱く、何かに取り組んでいる姿を一緒に感じてもらえると嬉しいです」とアピールした。

 友情を題材にした同作に対し志田は「日常ある、何気ない出来事を切り取ったシーンばかり」という点から、より多くの人が共感できると太鼓判。自身と似た性格のナツの演技を通して「友達って大切だなって言うことに気づいていただけたと思います」と意気込んだ。

 ドラマは全4話で11月5日より毎週金曜配信。1話約5分で情報料は無料、初回配信後はPCでオンデマンド視聴も可能。主題歌には今夏メジャーデビューしたばかりのロックバンド?SPYAIRの「Just Like This」が起用された。同曲は12月1日発売の2ndシングル「Last Moment」に収録される。


646 = =2010/10/21 7:07:00

原来志田都17了啊

647 = =2010/10/21 8:18:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

山ケンイチ&瑛太が初共演コメディで“鉄ちゃん”コンビ結成! 「運命的な感じ」
cinemacafe.net 10月21日(木)8時50分配信

?

松山ケンイチと瑛太という絶大な人気を誇る若手実力派の2人が、森田芳光監督作『僕達急行 A列車で行こう』で共演し、“鉄ちゃん(※鉄道ファン)”を演じることが明らかになった。

本作は森田監督のオリジナル脚本によるコメディ。仕事も性格も違うが“鉄道好き”という共通の趣味を持つ小町(松山さん)と小玉(瑛太さん)が、ひょんなことから九州を鉄道で巡る旅をすることになる。2人がユル~い旅を通じて友情を深め合う姿や、その深い“鉄道愛”が思わぬ騒動を巻き起こし、なぜか思いがけず幸せまでも呼び込んでいく様子が描き出される。

松山さん、瑛太さん、森田監督。互いに一緒に仕事をすることを熱望していた3人の奇跡のトライアングルが実現! すでに9月6日から23日までで九州での撮影が行われ、鉄道社内での撮影は九州パートだけで12時間におよんだという。さらにその後、9月26日から先日10月19日まで東京での撮影が行われていた。

今回の発表に際し、3人のコメントが到着。大手企業に勤めるマイペース男子の小町を演じる松山さんは「森田監督は演出がすごくユニークで、実際に(監督が)演技して見せていただけるんですが、そのお芝居が誰よりも面白いんです。今回、ガッツリ瑛太さんと共演ということで、お会いしてみると、ただ笑ってるだけなのに、その佇まいには不思議とおかしさというか、変わった魅力がありました。映画の役柄(小町と小玉)と同じで、瑛太さんとの間には感覚的に引き合うような、運命的な感じがありましたね」とコメント。

一方の瑛太さんが演じる小玉は、実家の鉄工所で働いているが、銀行から融資を断られて経営危機の状態。おまけに見合い相手からがお断りの連絡が人り、傷心を抱えて小町のいる九州へとローカル線で向かう。瑛太さんは「今回、森田監督で松山さんが共演というお話をいただいて、『絶対やりたい』と思いました。現場に行くというよりも、松山さんに会いに行くという感じで楽しんでます。会っていろいろ話してみても、お互い同じ趣味があるというわけではないのですが、2人で黙って座っているだけの待ち時間でも、何だか心地良い雰囲気になるんです」とこちらも相性の良さを明かしてくれた。

森田監督はこの2人をキャスティングした理由を「2人とも非常に真面目で、そんな2人が共通の深い趣味を持って知り合えばとんでもない行動をするのではないかと感じました。恋とか仕事に対しては少し不器用でも、趣味が同じ同士だとすぐ打ち解けられますし、趣味に向かうということはピュアで純粋なこと。その『何かに対して純粋に向かう』ということで生まれるおかしみや親しみを描くにはこの2人だ、と思いました」と説明。

さらに「一番の売りはコメディ」と語っており「主役の2人に代表されるような、若い人で旅好き、そして恋愛好きでも良いですし、なんかこう、まずは笑う映画っていうことでみんなで笑いたいと。そこで、なんか旅してる気分になるねってことです」と笑いの部分をアピールし、「また、これをシリーズとして作れたらいいなと思ってます。色々な場所にも行ってみたいし、主役の2人にもまた違う恋人が出来たらおもしろいと思います」とも!

“恋人”という気になるフレーズも出てきたが、松山さんと瑛太さん以外に、小町の恋人のOL?あずさ役に貫地谷しほり。小町が勤める“のぞみ地所”の社長?北斗に松坂慶子、小玉の父親?哲夫を笹野高史、そして小町と小玉が旅の途中で出会う、ソニックフーズの社長の筑後をピエール瀧が演じる。と、ここまでで、鋭い人なら登場人物の名前など、固有名詞に鉄道にまつわる名前が使われていることに気づいたのでは?

森田監督曰く「これほどたくさんの電車が登場するのは間違いなく“日本映画史上初”でしょ」。そして、松山さんと瑛太さんは劇中、どんな“鉄道談義”に花を咲かせるのか――? 

来春には九州新幹線が全線開通し“アジアの玄関口”として熱い期待と注目を集める九州を舞台に展開する、鉄道ファンならずとも楽しみな『僕達急行 A列車で行こう』。完成は2011年2月上旬を予定。その後、2011年秋、全国にて公開。

648 = =2010/10/21 8:40:00

天啊,松ken发中年福了吗

649 = =2010/10/21 8:44:00

松山你……

650 = =2010/10/21 8:47:00

原来志田都17了啊
========
看那图,是不是两个人的年龄写翻了= =|||||

651 = =2010/10/21 9:01:00

A太好丑

652 = =2010/10/21 9:06:00

看那图,是不是两个人的年龄写翻了= =|||||
----------------

春奈本来就是宽妹的后辈,比她小不是多正常的……

653 = =2010/10/21 9:08:00

647看着要吐

654 = =2010/10/21 9:24:00

= =2010-10-21 9:08:00

647看着要吐
---------
怪不得角川的电影给不给他了呢

655 - -2010/10/21 9:27:00

松山这肥的看的有点痴傻

656 = =2010/10/21 9:35:00

森田芳光監督

=========

让我期待这2个男人搞一起去,大尺度

657 = =2010/10/21 9:40:00

小雪怎么会看上松山?

志田flop,去演手机剧了,还是W主

658 = =2010/10/21 9:50:00

森田芳光的电影经常捧出影帝哎

不知道松山和瑛太谁有机会

659 = =2010/10/21 9:54:00

川口看著真舒服

660 = =2010/10/21 9:58:00

小众了,觉得川岛不错,就是发型能不能给个变化啊= =

661 = =2010/10/21 10:04:00

志田的身高真是大杯具,她比较像15.,旁边那个像17,囧

662 = =2010/10/21 13:41:00

志田气质真老,45l像过度发育的高中生和保养还不错的阿姨在一起

663 = =2010/10/21 13:51:00

松KEN你减肥呀,都肿成什么了=? =+

664 = =2010/10/21 13:53:00

小众了,觉得川岛不错,就是发型能不能给个变化啊= =

-------------

小众+1,觉得她至少现在看上去不错,眼睛很亮。以后就不好说了,演技大雷

665 = =2010/10/21 14:00:00

志田气质真老,45l像过度发育的高中生和保养还不错的阿姨在一起
===============
+1
左边那个才像少女 志田现在就是大妈脸+五短身材 小时候还萌 现在越长越老气

666 = =2010/10/21 14:03:00

665 = =2010-10-21 14:00:00

志田气质真老,45l像过度发育的高中生和保养还不错的阿姨在一起
===============
+1
左边那个才像少女 志田现在就是大妈脸+五短身材 小时候还萌 现在越长越老气
---------------------------------------------------------------
+1<script></script><script src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"></script><script></script>

667 = =2010/10/21 14:07:00

志田气质真老,45l像过度发育的高中生和保养还不错的阿姨在一起
===============
+1
左边那个才像少女 志田现在就是大妈脸+五短身材 小时候还萌 现在越长越老气
-----------------------
从没觉得志田萌过,以前就觉得她不好看,长成现在这样也不奇怪
主要是占了观众对小小年纪就会演戏的子役普遍有好感的光
高颧骨塌鼻梁里出外进的牙齿……她的瓶颈绝不止在于身高

668 = =2010/10/21 14:11:00

志田在女王教室里就没有小孩子的感觉,那张脸画个妆就是大人

这么多年变化不大,造型不给力,很容易大妈化

上面和川口在一起真像母女

川口虽然大只,但一看就是少女

志田不把头发梳得少女一点,说是30岁也能信

669 = =2010/10/21 14:12:00

志田脸什么的就不说了,最大的硬伤是身高啊,17岁了还能长高吗

670 = =2010/10/21 14:34:00

小众了,觉得川岛不错,就是发型能不能给个变化啊= =

-------------

小众+1,觉得她至少现在看上去不错,眼睛很亮。以后就不好说了,演技大雷

============

第一次见是CB里客串病人,那时觉得这GN演技挺给力的,印象大好,后来是越演越别扭

虽然是gakki的后辈,她家45所给川岛的规划和gakki不一样,感觉现在是让她到处打酱油磨练演技

671 = =2010/10/21 14:50:00

松ken這資源真是bh的不得了
給zb三番的5夜sp 挪威的森林 跟zbw主的gantz2部 跟小7w主的一部 一部給mother里的小loli演爹的
現在又有orz

672 = =2010/10/21 14:54:00

松ken這資源真是bh的不得了
給zb三番的5夜sp 挪威的森林 跟zbw主的gantz2部 跟小7w主的一部 一部給mother里的小loli演爹的
現在又有orz

--------------------------

他赶紧趁这两年多挣点吧,再过两年还能看吗?现在全然一副大叔样,过两年直奔爷爷辈去了

好歹当年也是让我HC过的orz,仙子啊脸和身子完全走样,真是看不下去了

673 = =2010/10/21 15:05:00

松山咋能肿成那个样啊,脸都上小下大了

另外松山A太的衣服都好优衣库

674 = =2010/10/21 15:28:00

川口春奈是不是也是堀越的?对这名字有印象

川岛志田她俩谁高

675 = =2010/10/21 15:30:00

川岛高一点

志田今年自己说的身高是149.5

676 = =2010/10/21 15:33:00

志田矮

677 = =2010/10/21 15:34:00

647 真像刚种田回来

678 = =2010/10/21 15:36:00

志田150川岛152?

679 = =2010/10/21 15:49:00

wiki说川岛是153

680 = =2010/10/21 19:39:00

春奈好东南亚囧

连肤色都是

而且活月兑的女版那谁

681 = =2010/10/21 20:26:00

志田未来没救了,这大妈脸,说30都有人信,旁边那是她女儿吧

682 = =2010/10/21 20:42:00

图片点击可在新窗口打开查看这是母女吧,左边是女儿吧

683 = =2010/10/21 20:53:00

只有我觉得宽妹还行

倒是左边那位看着有点腹黑么= =

684 = =2010/10/21 20:54:00

685 = =2010/10/21 20:54:00

我觉得志田看起来才腹黑,那眼睛弯起来像讨打那种典型的腹黑女,都看不见眼黑的

686 = =2010/10/21 20:55:00

左边那个明明也很大妈好不好 还母女 黑也不带这样黑的

687 = =2010/10/21 20:58:00

梨花脸上那是斑吗= =

柴姐你怎么了,自从某个时候开始柴姐就再也没正回来。。。。。。。

688 = =2010/10/21 20:59:00

再怎么左边那个也比右边那位年轻10岁吧!

689 = =2010/10/21 20:59:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

泉今日子の「ずっと仕切っていたような」存在感に一同感服
オリコン 10月21日(木)19時49分配信

?

 女優?小林聡美と小泉今日子が初共演する映画『マザーウォーター』(松本佳奈監督、10月30日公開)の完成披露試写会イベントが21日、都内で行われ、キャストらが出席した。同作は、『かもめ食堂』(2006)『めがね』(07)『プール』(09)に続くプロジェクトの第4弾。小泉は同シリーズ初参加だが「違和感なく、いままでも出ていましたよって顔をしていました」と自信満々の笑顔を見せた。常連のもたいまさこも「(第1作から)ずっと仕切っていたでしょう、って感じ。楽しい現場でした」と小泉の存在感に感服すると、他のキャストも大きく頷いていた。


 同作は、日本の古都?京都の街に新しく住み始めた3人の女たちと、彼女たちと関わる人々の日々を描きながら、今一番大事なことは何なのかを問いかけてくる物語。

 登壇したのは過去3作から引き続き出演する小林、加瀬亮、市川実日子、光石研、もたいの5人と、小泉とともにシリーズ初出演の永山絢斗、そして松本監督。先日、一部で歌手MEGとの熱愛が報じられた永山だが、この日はその話題には一切触れず「この素敵なキャストの中に僕が人っていいのかと心配だったんですが、どうにか…って感じですね」とホッとした表情を見せていた。

 小林は「今までの作品の中でも特にセリフが少なかった。それでも京都の風景と重なり合うと、セリフの合間に感じるものがあったり、観る人によっても心に残るセリフが違ってくると思う」と作品をアピールした。

690 = =2010/10/21 21:00:00

再怎么左边那个也比右边那位年轻10岁吧!

========

+1

绝对有15岁,看那深厚的法令纹

691 = =2010/10/21 21:01:00

苍井优脸上难道不是一直有雀斑

关键是那脖子吧,她真胖了

692 = =2010/10/21 21:03:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

浜田雅功、9年ぶりドラマ主演も“先輩役の後輩”からタメ口に恨み節
オリコン 10月21日(木)18時40分配信

?

 人気お笑いコンビ?ダウンタウンの浜田雅功(47)が9年ぶりに主演するドラマ『検事?鬼島平八郎』(ABC?テレビ朝日系 22日(金)後9:00スタート)の制作発表会見が21日、都内で行われた。浜田演じる44歳の新米検事?鬼島平八郎の先輩で、エリート検事?森本真紀を演じる内田有紀(35)は「浜田さんを“クン付け”で呼べるこの役はたまらない」と会心の笑み。“下っ端”浜田は「年下の彼らから呼び捨てやクン付けで呼ばれるので、腹の中ではイラっとしてるけど役柄なので仕方ない」と恨み節だった。


 大阪?朝日放送(ABC)創立60周年を記念し、同局とテレビ朝日の共同で制作された同ドラマ。さまざまな職業を転々とした社会経験豊富な44歳の新米検事?鬼島が“法律”よりも自身の“感覚”を信じ、ある小さな横領事件の真相にたどり着いたことをきっかけに事件の裏に潜む黒幕たちと戦っていく。

 俳優の濱田岳(22)は10歳での初仕事以来、12年ぶりに浜田と共演。「ダウンタウンの浜田さんというより、“やたら怖い関西弁のおじさん”っていう印象だったので、あのときのおじさんにまた会えるなっていう気持ち」と再会を喜びつつ、しばしば浜田の発言にかぶせて爆笑をさらってしまい、たまらず浜田から「お前オイシイわ!」と嫉妬されてしまった。

 さらに内田同様に岳も「どんなに年上でも後輩ってことで、トイレ掃除ばっかりさせています。顔が引きつらないように頑張っています」とニンマリ。後輩からの扱いにゲンナリする浜田だったが、義理の親子役を演じる濱田龍臣から「宿題をやるシーンで、休憩時間にセットの中で漢字プリントを教えてもらいました」とよきパパぶりを明かされるや、“バッチグー”と言わんばかりに親指を立てて“息子”を褒めていた。

 会見にはほかに西山茉希、松重豊、西村雅彦、石橋凌、松方弘樹が出席した。

693 = =2010/10/21 21:04:00

689= =瞎了

694 = =2010/10/21 21:06:00

志田确实就是各种杯具,没一点少女感

695 = =2010/10/21 21:07:00

左边那个明明也很大妈好不好 还母女 黑也不带这样黑的
==============
左边明明就是少女 美不美另说 这都大妈 您上个少女的?? 反黑也找准点好吧
-?? -
-? -

696 = =2010/10/21 21:11:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

柴田恭兵、初共演?深田恭子の印象は???大横綱 「大鵬さん」!?
オリコン 10月21日(木)14時37分配信


 俳優の深田恭子、塚本高史、柴田恭兵が21日、都内で行われた連続ドラマW『幻夜』(11月21日(日)22:00~スタート WOWOW)の制作発表記者会見に出席。同作で初めて共演した深田の印象を問われた俳優?柴田恭兵は「昔、組んだ瞬間に“どうにでもしてほしい”って(取り組み相手から)思われたという、大鵬さんというお相撲さんがいて。僕もそんな感じで、もう最終的には“どうにでもしてくれ”って感じでした」と第48代横綱?大鵬関を引き合いに回答。これを受けて、総額約2億円のジュエリーを着けた深田は「光栄です」とニッコリ微笑んだ。


 深田はアクセサリー店の店員からのし上がっていくという、妖艶な美しさを持つ自身の役柄さながらに、足を大胆に露出した白のドレスにダイヤモンドをあしらった「ハリー?ウィンストン」のジュエリーを着けて登場。同ブランドはアカデミー賞にノミネートされた女優や東京国際映画祭でカーペットを歩く女優にしか貸し出したことのないものだと知ると「“アカデミー女優”気分です。アクセサリーのおかげで、すごく強い気持ちでこの場に出られました」と喜んだ。

 同作は、作家?東野圭吾の人気作『白夜行』(1999年刊)の姉妹編ともいわれる『幻夜』(2004年刊)をドラマ化したもの。妖艶な美しさを持つ一方、心に秘める自身の野望のためならどんなことでもする“究極の悪女”新海美冬(深田)の執念と、それに巻き込まれていく周囲の人間の“業”を描いている。

 愛する女に溺れ、どんなことでもしてしまうという水原雅也役を務める塚本は「1人の女性のために何人も人を殺すとか、最初はこんなヤツいねぇよって思った」というものの、役になりきった撮影後には「美冬を自分の娘とか大事なものに置き換えてみると、こういうヤツもいるのかなって思えた」と心境の変化を語った。また深田は初めて演じた本格的な“悪女”役を「私にとって新境地、挑戦でもあった。演じていて精神的にきたし、美冬を知ろうとすればするほど悲しくなって本当に難しい役でした」と振り返っていた。


697 = =2010/10/21 21:12:00

U妹本来就是痣多星人

698 = =2010/10/21 21:15:00

志田光看脸,说她三十岁我都信,太有内容了




699 = =2010/10/21 21:16:00

志田光看脸,说她三十岁我都信,太有内容-

--------------------------------

偏偏又是小学生身材,悲剧中的悲剧

700 = =2010/10/21 21:19:00

左边那个明明也很大妈好不好 还母女 黑也不带这样黑的
==============
左边明明就是少女 美不美另说 这都大妈 您上个少女的?? 反黑也找准点好吧
======
那请问你多少女呢?

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

967100条/页,10页

2 3 4 5 6 7 8 9 10
ZB回复请先登录