今日新闻图 第7楼

打印

1750100条/页,18页

<7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
您是第226231位读者

1101 --2011/3/30 14:46:00

女人上了年纪果然不能太干瘪 神嫂看着跟Maggie Q一个调调

1102 * *2011/3/30 14:53:00

我居然有石原上页穿的那件格子外套,lipstar去年秋冬出的么……

觉得神嫂那条裙子显得太老气,当然画真的很厉害

1103 = =2011/3/30 14:54:00

神嫂画里那人好像她LG啊
=============
哎呦你一说还真感觉有点,那大鼻子XD
神嫂挺美的,可是肤色咋那么黄啊,灯光的事?

1104 = =2011/3/30 16:44:00

觉得神嫂精神状态不太好

肤色倒是一直都是黄黄的

以前在第一财经看她的访谈

动起来说起话来的样子真招人喜欢

1105 = =2011/3/31 15:36:00

神嫂的肤色太黄了,头发再染那个颜色就显得脸色更黄更老

神嫂真是各种不能看

1106 = =2011/3/31 16:30:00

我看到神嫂那巨大闪耀无比的钻戒了……

1107 大神和神嫂2011/3/31 16:35:00

不是说不戴钻戒吗

1108 = =2011/4/1 9:39:00

神嫂画里那人好像她LG啊

-----

HHP

我觉得那2幅画都有点像她LGXDDDDD

神嫂画的嘛。。以专业水平看一般

1109 = =2011/4/1 10:01:00

一副愁眉苦脸的样子眼皮也开始往下面掉了
不是还不老么
就我对菩萨的看法来看,这个胳膊太瘦了,和身子不搭
觉得这种都应该是珠圆玉润型的,这个有点那啥

1110 = =2011/4/1 10:57:00

一副愁眉苦脸的样子眼皮也开始往下面掉了
不是还不老么
就我对菩萨的看法来看,这个胳膊太瘦了,和身子不搭
觉得这种都应该是珠圆玉润型的,这个有点那啥
--------

那胳膊旁边有一条眼镜王蛇挡住了吧

嘛~反正又不是标准佛像画,还带点儿后现在变形的不是?

我看那个亚纪画的风格好像达利,呃

1111 = =2011/4/1 11:29:00

小时候就觉得工藤静香漂亮,现在还是这样觉得,全身差点,但脸实在是我的茶

1112 = =2011/4/1 11:57:00

工藤丑爆了,那腿曲的,那画像哪里像赈灾的

1113 = =2011/4/1 12:14:00

神嫂的脸还是一向的苦逼

可是又有神马寺的大师的感觉

1114 = =2011/4/1 12:32:00

神嫂和ZV哪个更不能看?

1115 = =2011/4/1 12:35:00

神嫂那画真不错,啊哈哈哈

1116 = =2011/4/1 13:32:00

= =2011-3-30 16:44:00

觉得神嫂精神状态不太好

肤色倒是一直都是黄黄的

以前在第一财经看她的访谈

动起来说起话来的样子真招人喜欢

===============

她动起来如果无声的话,还行

我是真讨厌她说话时的声音啊,生理性的讨厌,比4.0的声音还不舒服

1117 = =2011/4/1 13:48:00

我觉得她长得好难看,ZENZEN一脸苦逼相

还有吹她神马有才画的好的,省省吧,也就是中人之姿,水平一般啦

1118 = =2011/4/2 15:23:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<吉高由里子>現場で涙も「監督に嫌われてる」? 映画「婚前特急」舞台あいさつ
まんたんウェブ 4月2日(土)15時7分配信

?

 女優の吉高由里子さんが主演した映画「婚前特急」(前田弘二監督)の舞台あいさつが2日、テアトル新宿(東京都新宿区)で開かれ、吉高さんらが公開記念舞台あいさつを行った。吉高さんは観客からの拍手に「もっとちょーだい」とご満悦だったが、前田監督について聞かれると「いじめというか、もはや無視。私は監督に嫌われているんだと思いました。みなさんとは笑顔で話すのに、私が近寄った瞬間監督から笑顔が消えて、寂しい思いをしました」とつらい撮影現場を明かした。

 前田監督は「役柄上、吉高さんには常にイライラを維持していただきたかった。つらい思いをさせてしまいました。でも、一歩間違うと嫌な女の子になりかねない主人公を、想像した以上に可愛く魅力的に演じてくださって、仕掛けたのに仕掛けられたのがうれしいです」と吉高さんの演技を絶賛した。

 「婚前特急」は、5人の男と平然と付き合っている24歳の池下チエ(吉高さん)が、結婚する気などないのに、ふとしたきっかけで全員を“査定”。そのうち、旅行に行く時は年上のお金持ち、仕事の愚痴は包容力のあるバツイチ、むしゃくしゃしている時はバイクが好きな彼……などの彼氏の中から、ある人が「本当の相手」だったことに気づき……という結婚喜劇。彼氏の一人で食品会社の営業部長?バツイチの西尾みのる役を加瀬亮さん、パン工場で働く男性?田無タクミ役をインディーズ?インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」の浜野謙太さん、田無が思いを寄せる女性?奥田ミカ役を石橋杏奈さん、友人の浜口トシコ役をモデルの杏さんが演じている。

 舞台あいさつには、吉高さんはじめ、浜野さん、加瀬さん、前田監督が登場した。撮影の思い出について、吉高さんは「べそかいて泣いちゃったことがあったんですけれど、浜野さんは助け舟を出してくれるのかと思ったら、すーっと現場から出て行っちゃった!」と瀑露。劇中でチエの本命、タクミを演じた浜野さんは「吉高は現場を支配するんで、のまれちゃいけないと思って、音楽を聞いていました」と明かし、観客を盛り上げていた。

 昨年までイベント会場のテアトル新宿でアルバイトをしていたという前田監督は「ずっとこの劇場でやりたかったので、かなってうれしい」と感慨深げに語り、「これ以上ないスタッフと、僕が思った以上の映画を作れた。幸せです。僕にとって本当に大好きな映画になりまして、それを自信を持って届けられる。最高です」とアピールしていた。映画はテアトル新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかで全国順次公開中。(毎日新聞デジタル)


1119 = =2011/4/2 15:26:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<溝端淳平>映画でチャリティー「神様に言われた気がした」 「高校デビュー」舞台あいさつ
まんたんウェブ 4月2日(土)12時42分配信

?

 溝端淳平さんと大野いとさんがダブル主演する映画「高校デビュー」(英勉監督)の公開記念舞台あいさつが2日、新宿バルト9(東京都新宿区)で行われ、溝端さんら出演者が登場した。溝端さんは東日本大震災の支援として、映画の衣装や小物、グッズなどをチャリティーオークションに出品すると報告。「このタイミングで映画が公開になり、この映画を通して、天命というか、自分たちにできることをやりなさいと神様に言われた気がした」と語り、「シリアスなドラマや映画が多いですが、この映画はばか笑いしてもいい。日本が元気になるきっかけになればいいなと思います」とメッセージを送った。オークションや計5回行われる舞台あいさつの売り上げは、日本赤十字社を通じて被災者への義援金として寄付される。


 映画は、コミックス累計600万部を突破の河原和音さんの人気少女マンガが原作。中学時代に部活に打ちこんでいたが、高校では恋に生きようと決意したものの、頑張っても全く彼氏ができない長嶋晴菜(大野さん)が、偶然“男ウケ”の方法をよく知る少年の小宮山ヨウ(溝端さん)にモテるためのコーチをしてもらい、“恋愛デビュー”を目指そうとするが、ヨウを好きになっていってしまい……というラブコメディー。

 舞台あいさつには、溝端さんのほか、大野さん、菅田将暉さん、逢沢りなさん、古川雄輝さん、岡本玲さん、アイドルグループ「AKB」の宮澤佐江さんと増田有華さんも登場。 古川さんは「僕はこの作品で映画デビュー。連日震災のニュースが続きますが、映画を見た方が少しでも元気になればうれしい」と話した。菅田さんは「考えすぎるのが人間ですが、この季節は楽観的に、笑ってほしいです」と思いを語った。映画を通して伝えたいことを聞かれた増田さんは「生きている中で一番大切なのが笑顔だと思う。一歩踏み出すことですごく変化になると思うので、『高校デビュー』がそのきっかけになればと思います」と笑顔で話していた。(毎日新聞デジタル

1120 = =2011/4/2 15:42:00

加濑亮今天好利索

1121 = =2011/4/2 15:48:00

加濑亮那发型怎么像个小老太太,那头帘是想怎样啊

1122 = =2011/4/2 15:50:00

吉高的美瞳是不是有点太过了

这样看着像是在干瞪眼

吓人

1123 = =2011/4/2 15:51:00

吉高那几张看着真是太惊悚了

1124 = =2011/4/2 15:51:00

吉高那几张看着真是太惊悚了

1125 = =2011/4/2 16:19:00

吉高生生地从惊艳变成惊悚

1126 ==2011/4/2 16:31:00

吉高这是咋了,以前明明是美少女啊……跟吉高北乃杀鸡和秃额比,难道10元不漂亮吗,我就是觉得10元比这些歪瓜裂枣强,虽然FLOP了还是漂亮。神嫂的脸青春时期就一脸哀怨状,现在就越发的苦逼,而且她好像就喜欢那种肤色暗淡服装发色也很暗沉的感觉,总是这样打扮

1127 = =2011/4/2 16:46:00

那个女大野真是丑爆了,不理解为啥以前还有人说他好看的

1128 = =2011/4/2 16:50:00

那个女大野真是丑爆了,不理解为啥以前还有人说他好看的

============

除了H社O压根没人会记得这人

1129 = =2011/4/4 9:47:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

台本は無し! オダジョー、長澤、大森が『ケイリン2011』新CMに出演
オリコン 4月4日(月)4時0分配信


 俳優のオダギリジョー、長澤まさみ、大森南朋が『ケイリン2011』(財団法人JKA、社団法人全国競輪施行者協議会)のイメージキャラクターに選ばれ、記者会見をイメージした新CMに出演することが4日までにわかった。クリエイティブディレクター?箭内道彦の提案により台本が存在しなかった同CMでは、記者からの質問に3人が“ガチンコ”で答えるリアルな内容となっている。

 CMは司会者の会見開始のあいさつからスタート。箭内がCMコンセプトを説明した後に、新イメージキャラクターのオダギリ、長澤、大森が登壇する。競輪というスポーツの印象を聞かれた3人は、それぞれ「最後の追い上げあたりは人生と繋がっていくんじゃないですかね」(オダギリ)、「日本発祥のスポーツ」(長澤)、「太腿がすごい力強さを感じますよね」(大森)と自身の言葉で答えている。

3人が競輪を知り、その魅力に触れていく様子を1年間にわたり追いかける同CMシリーズ。オダギリは、「箭内さんから届いた絵コンテが、×××とか△△△ばっかりなので、そこがどうなっていくのか、大変興味を持ちつつ、意気込んでいきたいなと思います」と語り、大森は、「この1年、どんなことが起きていくのか、非常に楽しみにしております」と答えるなど、決められた台本が無く進んでいく内容に興味をうかがわせた。

 オダギリ、長澤、大森が共演する競輪新CM『確かめてください。その目で。ケイリン2011<記者会見篇>』は、4日より全国で放送される。なお競輪は4月以降の開催を「東北地方太平洋沖地震被災地支援競輪」として、売上げの一部を被災地支援のために拠出する。

1130 = =2011/4/4 9:48:00

图片点击可在新窗口打开查看

1131 ==2011/4/4 10:04:00

LS两层很好 尤其在这一页上面的图的对比下

1132 = =2011/4/4 10:18:00

甜心裙子挺漂亮,挺适合春夏穿的,不知道什么牌子的啊。

1133 = =2011/4/4 10:29:00

甜心这是逆了?

1134 = =2011/4/4 10:35:00

甜心保持住别胖就行了

1135 = =2011/4/4 10:38:00

那啥,女人到了一定的年纪一定要保持一定的脂肪比例……

松弛也很可怕,神嫂的脸有点歪了= =

眼皮过度松弛了大小眼了

1136 = =2011/4/4 10:43:00

甜心的胸呢

极高这姑娘现在看着怎么也端起来了

1137 = =2011/4/4 10:50:00

1130L真治愈。。

1138 = =2011/4/4 10:53:00

她动起来如果无声的话,还行

我是真讨厌她说话时的声音啊,生理性的讨厌,比4.0的声音还不舒服

---------

默默排

完全不知道她的发声器官是怎么长的!!!

1139 = =2011/4/4 10:59:00

女人果然还是瘦点好看,甜心这样给人一种清爽感很舒服

两个小孩好可爱

1140 = =2011/4/4 11:08:00

甜心好白,笑成1129那样刚刚好

1141 = =2011/4/4 11:47:00

甜心这样看真不错,但换个发型吧

现在这头毛实在显大妈,更别说那颜本来就大妈向的了

1142 = =2011/4/4 12:20:00

看上面一溜说不错的,到底是我的标准高了么,明明跟前几页一样大妈啊= =

1143 = =2011/4/4 15:46:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

杏、連ドラ初主演&初ママ役で母性開花「子どもに会いたくてしょうがない」
オリコン 4月4日(月)16時3分配信

?

 モデルで女優の杏(24)が4日、都内で行われた初主演連続ドラマ『名前をなくした女神』(フジテレビ系 毎週火 後9:00 ※12日スタート)の制作発表会に出席した。同作で杏は「すべてが新しい世界の役で毎日新鮮な日々。子供と名前を呼び合う自分の顔が、見たことないくらい優しいことを発見しました」とママ役に初挑戦。夫役の俳優?つるの剛士との間の5歳の“我が子”に「毎日会いたくてしょうがないくらいかわいい!」と母性に目覚めたようだった。


 同ドラマは、同じ歳ほどの子どもを持つ母親同士が子育てや日々の何気ないことを語り合う“ママ友”文化がテーマ。子どもの小学校の“お受験戦争”を軸に、家庭内に悩みを抱えた5人のママ友の複雑な人間関係から起こるバトル、そこから希望を見出すまでを描く。

 5人は春らしくピンクでそろえた衣装でステージに登壇。最年少の倉科カナ(23)は「『どうしよう、私がママを演じられるのか』って戸惑いと不安もあったけど、新しい引き出しが見つかるといいなってやりがいを感じます」と爽やかにあいさつ。プライドや自尊心、自意識が高い“読者モデル”ママを演じる木村佳乃(34)は「いつもこういった性格のきつい、個性的な母親役が多くて。優しいお母さんを演じるのはいつかな?」と笑わせた。

 尾野真千子(29)は、序盤で壮絶な“ママ友地獄”が展開する台本に「とても強烈なので、まさかこれが現実に行われていることとは思わなくて。でも演じる5人はとても仲がよく、がんばっています!」とアピール。りょう(38)は劇中での夫?EXILEのKEIJIを「うちの夫はすごいです。とにかく爽やか。4人家族でにぎやかだから、今度一緒に踊りたいねって言ってます」と得意げに紹介していた。

1144 = =2011/4/4 15:51:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

佳乃、成宮らチャリティー握手会に1万5000人 大東は思わず涙
オリコン 4月3日(日)5時0分配信


 女優の木村佳乃、成宮寛貴らが所属する芸能事務所?トップコート主催のチャリティー握手会『心はひとつ』が2日、東京?恵比寿ガーデンホールで開催された。午後1時から約5時間行われた握手会には、1994年の同所開業以来最高となる約1万5000人が詰めかけ、849万6032円の募金が集まった。募金およびグッズの売上は、義援金として日本赤十字社を通じて寄付される。


 同イベント発起人の木村は「今、私たちができることは少ないかもしれませんが、皆で力を合わせれば大きな力になります」と訴えかけ、成宮も「エンターテインメントにかかわる僕らがこのような形で支援できるというのは本当に嬉しい。集まってくれた皆さんの気持ちが、被災された方々に届くはずです」と感謝した。

 また、大東俊介は「こういう場って、一人ひとりの気持ちや思いが直接届けられるすごい機会。みんなの思いが大きな形になって、つらい思いをしている人たちに届くと思うと…」と言葉を詰まらせ、思わず涙する場面も。杏は「皆様とこうした思いを届けられる時間をいただけたことを嬉しく思います。心を一つにして、みんなで未来をつくっていきましょう」と呼びかけた。

 同社は当初、1?2日に15周年イベント『トップコート?コレクション』の開催を予定していたが、震災後、木村の呼びかけで急きょ、東日本大震災被災地の復興支援イベントとしてチャリティー握手会へと変更。木村、成宮、大東、杏、風味堂、中村倫也、佐々木希、田島優成、松坂桃李、菅田将暉、上間美緒の11組13名が参加し、来場者ひとりひとりと握手を交わした。

1145 = =2011/4/4 15:52:00

XD。。。黑成这样还桃红,八嘎

1146 = =2011/4/4 15:55:00

杏简直是惊悚了,我去

这么黑还穿什么桃红色啊

1147 = =2011/4/4 16:34:00

一排人,只有成宫特别惊悚,又黑又油

1148 = =2011/4/4 16:35:00

杏又妄想来洗白大众审美了

1149 = =2011/4/4 17:13:00

杏还是回去当模特吧,就是一张模特脸,完全不像女优啊

演技也不惊艳

竟然还主上了

1150 = =2011/4/4 18:09:00

杏还是回去当模特吧,就是一张模特脸,完全不像女优啊

演技也不惊艳

竟然还主上了

=======

生的好啊 有个好爹

她第二个新闻里明明看着挺白的 怎么穿粉衣服那张黑得跟鬼是的

1151 = =2011/4/4 18:55:00

成宫宽贵是刚接完客还是被性侵啊。。头发乱成这样

1152 = =2011/4/4 19:06:00

杏丑爆了,43L左二那位腿还能更杯具点么

1153 - -2011/4/4 19:16:00

木村佳乃嫁给东山之后越来越人干了,诡异啊

1154 = =2011/4/5 16:06:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<佐藤隆太>ドラマ「熱中時代」で新熱血教師に 「熱い思い引き継ぎ」 松下奈緒と共演
まんたんウェブ 4月5日(火)15時39分配信

?

 水谷豊さん主演で一世を風靡(ふうび)した伝説のドラマの続編を、佐藤隆太さん主演で描くスペシャルドラマ「熱中時代」(日本テレビ系)の制作発表が5日、日本テレビ(東京都港区)であり、主演の佐藤さんと松下奈緒さんが登場。佐藤さんは、「最初、『熱中時代』というタイトル聞いて、相当なプレッシャーがありましたけど、自分なりに勇気を出して一歩踏み込んだつもりです。(オリジナルの)北野先生の熱い思いを引き継ぎさえすれば、また新しい先生像を演じることで、皆さんの心に熱中時代が持つ力を届けることができるのではないかと思って演じてました」と話した。

 「熱中時代」は、水谷さん演じる熱血漢の小学校教師、北野広大が、児童たちと正面から向き合い、さまざまな問題に体当たりでぶつかっていく姿を描き、78年10月から半年間放送。最終回の視聴率が40%を超える大ヒットとなり、主題歌「僕の先生はフィーバー」も人気を集めた。79年には刑事編、80年には先生編第2シリーズが放送され、いずれも高い視聴率を記録した。

 新作は30年後が舞台。かつて北野の授業を受けたことから、教師を志した主人公の南雲大地(佐藤さん)は、教員採用試験に落ち続けていたが、ひょんなことから区立若葉台小学校3年2組の担任になる。どんなことにも子どもと同じ目線で体当たりでぶつかっていく大地だったが、ある出来事がきっかけで子どもと距離をとるようになった1組の担任、朝比奈遥(松下さん)は、それを冷ややかな目で見つめていた……というストーリー。

 教育理論に精通しながら自らの教育スタンスに悩む教師、東条慶介を市川亀治郎さん、さばさばした男っぽい性格で校長の家に下宿している教師、瀬口真理を小池栄子さんが演じるほか、津川雅彦さん、渡辺いっけいさん、石野真子さんらも出演する。さらに、船越英一郎さんも出演。船越さんは、実の父である故?船越英二さんも演じた、若葉台小学校の校長先生役に挑戦する。監督は、「てぃだかんかん」「ボックス!」などを手がけた李闘士男さん。

 会見で佐藤さんは、「みんなで楽しめる作品を作りたいという思いで現場に人ってました。(この作品は)前向きになれる作品だと思います。当時のオリジナルの熱中時代を見ていた方も、今回初めて見る方も、みんなで楽しめる作品ができたと思ってます。今の日本に、熱中時代が持つ温かさというものが伝わってくれれば」とコメント。松下さんは、「この作品に出演させていただけて光栄に思ってます。今までになかったような、温かみを持ったドラマになりましたので、皆さんに見てもらいたいですし、日本の皆様が少しでも笑顔になる作品になってると思いますので、よろしくお願いします」と語った。

 ドラマは9日午後9時から日本テレビ系で放送予定。(毎日新聞デジタル)


1155 = =2011/4/5 16:19:00

松下奈绪下半张脸雷死人了,那个嘴,control就因为她看了一集就弃了

1156 = =2011/4/5 17:31:00

东山嫂快快去整个小东山出来要紧
到处打什么酱油啊

1157 = =2011/4/5 17:36:00

1143L的摄影师可以拖出去斩了,活生生一惊悚片

1158 = =2011/4/5 17:57:00

松下这就开始配了??配的还是佐藤隆太

1159 = =2011/4/6 14:43:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<反町隆史>震災当日 妻?松嶋菜々子に「大丈夫か」と 3年ぶりの連ドラ主演「グッドライフ」
まんたんウェブ 4月6日(水)14時58分配信


 俳優の反町隆史さん(37)が6日、約3年ぶりの連続ドラマ主演となる「グッドライフ ありがとう、パパ。さよなら」(関西テレビ?フジテレビ系)の制作発表に出席。反町さんは東日本大震災当日を振り返り、「(仕事後)家に帰って妻がいたので『大丈夫か』と(確認した)」と話した。反町さんの連続ドラマ主演は08年の「ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇」(テレビ朝日系)以来。


 ドラマは、00年に韓国で発売され、200万部のベストセラーとなったチョ?チャンインさんの小説「カシコギ(原題)」が原作。家庭を顧みなかった父親が、白血病と闘う息子を献身的に看病する無償の愛の物語で、韓国ではドラマ化、舞台化され、「カシコギ?シンドローム」と呼ばれるブームを巻き起こした。韓国俳優のパク?ヨンハさんが同作に感銘を受け、映画化を希望したというエピソードもある。主題歌はJUJUさんの新曲「また明日…」が起用された。

 究極の親子愛をテーマにした同作で白血病と闘う息子を看病する父親で新聞社の報道記者?澤本大地を演じる反町さんは、子育てについて「本音じゃなきゃダメだと思う。子供はいろんなことを試したいから、(それに対して)人間としてこれはいい、これは悪いと言える親でありたい。子供とのコミュニケーションを一番大切にしたい」と持論を展開。しかし異性である娘に対しては「女性というのが……。女の子としてどう成長してほしいというのは母親とは違う感覚があると思う。僕自身悩みながら日々生活している部分があります」と話した。

 会見には医療チームの一員で子供の心理社会的支援のスペシャリスト?紺野七海役の榮倉奈々さん(23)、大地の妻?華織役の井川遥さん(34)、白血病になる子供?羽雲(わく)役の加部亜門君(7)、小児科医師?円山湊人役の伊原剛志さん(47)、美術大学の教授で華織の精神的支えとなる雪村慎平役の鹿賀丈史さん(60)も出席した。同ドラマには日本のテレビドラマ初出演となる映画「私の頭の中の消しゴム」などの韓国俳優のチョン?ウソンさんが医師役で登場する。

反町さんは東日本大震災を受け、「ごく当たり前の生活が当たり前だと思っちゃいけないと思いました」と話し、被災した人々が多くいることからドラマの撮影に対して「気持ちの整理をつけるのに時間がかかった」と明かした。「停電や批判もあり、スタッフには東北に両親がいる人もいる。しかし普通にやることが一番大事だと思った。ドラマを通じて少しでも感動、共感、励みになればと思いながら撮影している」と話している。放送は19日午後10時から。初回は15分拡大版。(毎日新聞デジタル)

1160 = =2011/4/6 14:48:00

反町稍稍逆回来了一点

看买房的时候就觉得井川比空星那会儿好看多了

1161 = =2011/4/6 15:25:00

木村的新发型好。。。复古?囧。。。

松下的万年平底鞋好悲催,拉向上一看杏也是平底鞋,杏还是回去做麻豆吧,不走台都浪费身高啊= =

1162 = =2011/4/6 19:07:00

井川年纪大了瘦了,美女气质就出来了

怎么觉得好久买看到NANA了

1163 = =2011/4/6 19:08:00

反町叔还是绷得好紧,一副老子很累的样子啊

1164 = =2011/4/6 19:13:00

1143L太惊悚

1165 = =2011/4/6 19:26:00

在以杏为首的1143那一群和松下大妈的衬托下

觉得甜心和井川遥真是美

井川一直都觉得特美,尤其空星第一集那婚纱造型和素直里

1166 = =2011/4/6 19:30:00

井川年纪大了瘦了,美女气质就出来了
========
+1
年纪上去了气质一出特别加分

1167 = =2011/4/6 19:39:00

一直觉得井川美

当时看空星,心想某人终于搭档了个美女·········

1168 = =2011/4/6 19:57:00

井川是特别有女人味的美

很喜欢这一型,还有铃木京香

1169 = =2011/4/6 20:13:00

井川是特别有女人味的美

很喜欢这一型,还有铃木京香

=======================

美人级

1170 = =2011/4/7 8:37:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<長澤まさみ>中島哲也監督の初演出「泣き疲れました」 「ハイチオール C プラス」新CM
まんたんウェブ 4月7日(木)4時0分配信

?

 女優の長澤まさみさん(23)が、エスエス製薬の「ハイチオール C プラス」のイメージキャラクターに起用されたことが7日、明らかになった。映画「告白」の日本アカデミー賞最優秀作品賞、監督賞を受賞した中島哲也監督の演出で、涙を流す迫真の演技を見せている。

 新CM「頑張る人は輝いている」編は、青空の下でひざを抱えて座り込んだ長澤さんが、とある困難を克服しようと必死にあがいた末に涙を流し、最後はすべてを受け人れて笑顔になるという内容。自分の気持ちを切り替え、明るく前向きに笑う長澤さんの表情を通じて、「ハイチオール C プラス」の「肌と未来を明るくしたい。」というコンセプトを表現している。CM音楽は、現役女子高生歌手である井手綾香さんの「雲の向こう」が採用された。

 中島監督は、こまやかな演技指導と強いリーダーシップで、感情のコントロールが難しい“泣き”のシーンを見事に演出したといい、初めて中島監督の演技指導を受けた長澤さんは、涙を流すシーンを合計10テーク撮影し、「泣き疲れました」と照れ笑いを浮かべていたという。

 長澤さんは、「頑張ってる人は本当にたくさんいますが、そういう人たちが周りにいるからこそ、私も頑張ろうっていう気持ちを持つことができます。何事も楽しく前向きにと心がけて、これからも一生懸命進んでいこうと思います」とコメントしている。新CMは10日から、全国で順次放送される。(毎日新聞デジタル)

1171 = =2011/4/7 8:46:00

甜心脸紧致点就好了,腮禸下垂了有点

为啥身上那么瘦脸就不行呢= =

1172 = =2011/4/7 8:47:00

control以后我发现我不讨厌松下了,囧

1173 = =2011/4/7 8:53:00

井川是特别有女人味的美

很喜欢这一型,还有铃木京香

=======================

美人级

========

TT

井川真是越来越有味道了

1174 = =2011/4/7 9:02:00

松下奈绪下半张脸雷死人了,那个嘴,control就因为她看了一集就弃了
===================================
+1 瞪眼浮夸,还圣母,我都是把她的戏份全跳过了

1175 = =2011/4/7 9:02:00

甜心脸上的禸垂得也太严重了

她残之前满待见这种长相的,可这种脸型不像残这么快的呀= =|||

1176 = =2011/4/7 9:17:00

吉高好像蜡像。杏真的太丑了,简直像一颗被晒黑了蟠桃= =

还有松下奈徐,这尼玛脸部曲线完全是个伪娘吧!!!

1177 = =2011/4/7 10:56:00

没想到尾野真千子难看

1178 = =2011/4/10 9:21:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

高ら、1万人と「愛は勝つ」熱唱エール (2/2ページ)
2011.4.10 05:04


??  ?どんなに困難でくじけそうでも 信じることさ 必ず最後に愛は勝つ-。

 春の雨に打たれながら、お揃いのチャリティー?トレーナーを着た98人が、力強い熱唱を大空に響かせた。

 堀内の呼びかけで支援プロジェクト「がんばろうニッポン 愛は勝つ」を立ち上げたアップフロントグループ。第1弾として矢口真里(28)、松浦亜弥(24)ら全所属タレント131人で結成した「がんばろうニッポン 愛は勝つシンガーズ」が歌うKANの名曲「愛は勝つ」を、チャリティーソングとして9日から配信開始。この日、横浜市?山下公園で行われたチャリティーイベントで生披露した。

 スケジュールの都合でモーニング娘。らは参加できなかったが、人気者たちの登場に会場は大興奮。約1万人の観客が「愛は勝つ」の大合唱に参加した。

 さらに同グループは長期的な支援活動を発表。すでに被災地を訪れた田中義剛(53)、相田翔子(41)に続き、つんく♂、加藤紀子(38)らが訪問することを表明。また、全タレントの今年中の芸能活動に伴う収益の5%を日本赤十字社を通じ、被災地に寄付するという。

 今月21、22日に福島の避難所に救援物資を届ける堀内は「我々なりにできる身近なことを考えた時、『愛は勝つ』プロジェクトが生まれた。被災地に我々の思いが届くことを心から願っています」と力強く語った。

 また俳優で夫の江口洋介(43)との間に2人の子を持つ森高は「親として、子供の未来、日本の未来のために、心をひとつにしなければならないと思います」と真剣な表情で訴えた。

 その後、参加タレントは山下公園、中華街など横浜市内の3カ所に分かれて募金活動を夕方まで続け、ファンと力強い握手を交わしながら日本を元気づけることを誓っていた。

1179 = =2011/4/10 9:22:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

酒井法子、ニッコニコ帰国「復帰予定ない」
2011.4.10 05:04


??  2009年に覚せい剤取締法違反で懲役1年6月(執行猶予3年)の有罪判決を受けた元女優、酒井法子(40)が9日、薬物撲滅のPR活動で訪問していた中国?北京市から帰国。芸能界復帰について、「まだそういった予定は立っていません」と語った。

 午後8時55分ごろ、羽田空港に到着したのりピーは、サテライトでは会釈を繰り返したが、到着ロビーでは笑顔全開。居合わせた利用客の声援に手を振って応える余裕を見せながら、詰めかけた報道陣の問いかけに立ち止まって答えた。

 中国Zheng__Fuから依頼を受けて6日に訪中。「違法薬物撲滅」キャンペーンのPR活動に参加したり、薬物乱用防止ビデオの撮影を行うなどして、「とても有意義な時間でした」と満面の笑み。

 日本での活動や女優復帰などについては「まだそういうわけではありません」と繰り返したが、5月7日に北京で開催されるファッションショー「東京ガールズコレクション in 北京」への出演については、「協力できることがあればさせて頂きたいと思います」と含みを持たせた。

 一部で今回のギャラが約1億円と報じられたが、「ボランティアでやらせてもらいました」と否定。終始笑顔のまま空港を後にした。

(紙面から)

1180 = =2011/4/10 9:23:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

松下奈緒、公演で募金活動「少しでも役に」
2011.4.10 05:00

? 女優でピアニスト、松下奈緒(26)が9日、全国ツアーの東京公演を調布市グリーンホールで開催。NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主題歌「ありがとう」をピアノ演奏するなど21曲を披露、終演後は東日本大震災の募金活動も行った。兵庫出身で「10歳のときに阪神?淡路大震災を経験した。何か少しでも役に立ちたい」と語った。

(紙面から)

1181 = =2011/4/10 9:27:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

端淳平&忽那汐里、700人の『コナン』ファンを前に“人生初”公開アフレコ
オリコン 4月9日(土)16時33分配信

?

 俳優の溝端淳平と忽那汐里が9日、東京?虎ノ門のニッショーホールで開催された『名探偵コナン 映画&テレビ15周年記念企画プレミア試写会』で舞台あいさつを行った。2人は実写版ドラマスペシャル『…工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~』(4月15日 後7:00~放送)に出演。舞台上では、溝端演じる高校生名探偵?工藤新一と、江戸川コナン、忽那演じる新一の幼なじみ?毛利蘭が顔を揃えるという物語上あり得ない3ショットが実現し、16日公開の映画『…沈黙の15分(クオーター)』のワンシーンを使っての公開アフレコに挑戦した。

 集まった『コナン』ファン700人の前で、アニメに合わせてミスすることなく声をあてた溝端は「緊張した~。でも練習の成果は出せた」と思わず、隣のコナンくんに抱きついて喜んだ。忽那はアフレコそのものが初体験だったせいか「途中で何をやっているのかわからなくなった」と頬を紅潮させたが、難なくこなした。

 15周年を迎えた『名探偵コナン』の「TVシリーズを観て育ってきた」という溝端は、関西出身ということもあり、「好きなキャラクターは服部平次。登場するといつも頑張れ!と応援していた」とマニアックな一面を披露。また「工藤新一はもはや歴史上の人物みたいな存在。俺でいいのかなと、プレッシャーもあったが、こんなチャンス2度とないと想い、出演できて嬉しかった」と笑顔をのぞかせた。

 忽那が演じる蘭は空手が得意ということもあり、実写版ではアクションにも挑戦している。忽那は「本番当日にアクション指導を受けて、撮ったので…」と恐縮したが、溝端は「出来上がった映像をみたら、すごかったよ」と褒めていた。

 舞台あいさつには江戸川コナンの声を担当する声優の高山みなみも登壇。4人揃って、「真実はいつも一つ」と決めポーズを見せ、ファンを喜ばせた。

1182 = =2011/4/10 9:36:00

忽那汐里那脸实在是Orz。。。

1183 = =2011/4/10 10:13:00

81L右边那图的忽那的脸,简直是三角形的……

1184 = =2011/4/10 11:08:00

甜心才这个年纪居然就连嘴角的肌禸纹路都是下垂的,她真到四十岁时候怎么办

1185 = =2011/4/10 11:18:00

看了忽那……

纸花我再也不黑你了!!!!!!

纸花再怎么不好,起码头发还大概是兰的样子,脸也还能看

现在这些都是什么啊!!!

1186 = =2011/4/10 11:18:00

忽那汐里乍一看像福山润

1187 = =2011/4/10 11:36:00

福山润比她好看多了

1188 = =2011/4/10 11:49:00

这一溜下来,法子姐不错

1189 = =2011/4/10 12:45:00

忽那汐里真丑

1190 = =2011/4/10 12:52:00

虽然美人都会随着年龄变老甚至变丑,但甜心变老得太快了

1191 = =2011/4/10 12:57:00

xq只有我一个人是同时dj谷村和忽那的吗

造型师能不能给她点刘海

1192 = =2011/4/10 12:59:00

忽那汐里说明了一个问题,要走苍井优那种清新文艺路线,长相是很重要的

1193 = =2011/4/10 13:06:00

作为一个DJ忽那的人也表示

这造型真坑爹

1194 = =2011/4/10 13:10:00

= =2011-4-10 12:59:00
忽那汐里说明了一个问题,要走苍井优那种清新文艺路线,长相是很重要的
---------
真心觉得森女路线不适合她,活泼的现代装比较适合
不过这gn自己一心仰慕苍井优那也没办法

1195 = =2011/4/10 13:16:00

不觉得苍井优长相好,一些硬照还行,现场照根本看不出什么灵气...

忽那气质挺特别,但根本不适合森女路线啊...

同LS,比较适合活泼一点的风格

.

.

1196 = =2011/4/10 13:19:00

法子姐变年轻了,看着甚至像二十代,毒品果然害人

1197 = =2011/4/10 13:42:00

忽那的脸好宽啊

如果脸瘦点,倒是给我感觉有点国民彩的味道

1198 = =2011/4/11 6:24:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<天海祐希>ドラマ「BOSS」続編ファンイベントで「素晴らしい現場」と笑顔
まんたんウェブ 4月11日(月)4時0分配信

?

 14日から続編がスタートする刑事ドラマ「BOSS」(フジテレビ系)のファンイベント「BOSS 前回シリーズ全部見せます!上映会」が9日、映画館「新宿バルト9」(東京都新宿区)で行われ、主演の天海祐希さんが舞台あいさつに登場。深夜の上映会にも関わらず駆けつけた熱心なファンを前に、「今はいろいろ大変な時期だと思いますけど、少しでもみんなの心が明るくなって、一番のつらい時期をみんなで乗り越えていけたらいいなと思ってます。その元気の一つになれるように、心をこめて作っているので、楽しみにしててください」と呼びかけた。

 トークショーではファンからの質問も受け付け、「どうしたらそんなに(身長が)大きくなれるんですか」といった素朴な質問にも、「カルシウムを取って、しっかり運動して、『伸びろ!伸びろ!』と信じること。私は25歳まで伸びましたので大丈夫」とアドバイス。「最近うれしかったことは?」と聞かれると、「『BOSS』をもう一回できることですね」と即答し、「楽しいですよ。撮影現場。みんなばかばっかりで。みんな、お互いにお芝居をちゃんと受け止めて、ディスカッションできて、『こうした方がいい』『ああした方がいい』ということを、臆せずに話せる現場はとても素晴らしいと思う」と笑顔で語っていた。

 「BOSS」は、天海さん演じる刑事?大澤絵里子が、警視庁捜査1課に新設された「特別犯罪対策室」の“ボス”となって、玉山鉄二さんや戸田恵梨香さんらが演じるくせのある刑事たちを束ね、凶悪犯罪に立ち向かうというストーリー。09年4月クールに放送され、平均視聴率は17.0%、最終回では20.7%を記録した人気作。セカンドシーズンには、天海さん、玉山さん、戸田さんをはじめ、竹野内豊さん、溝端淳平さん、吉瀬美智子さん、温水洋一さん、ケンドーコバヤシさんらが前作に引き続いて出演するほか、成海璃子さん、釈由美子さん、大森南朋さん、長谷川京子さん、西田敏行さんら豪華キャストも登場する。14日から毎週木曜午後10時。初回は15分拡大版で放送予定。

 ファンイベントは8、9の両日夜に、09年に放送された前シリーズ全11話をノーカットで上映した。8日にも舞台あいさつが行われ、玉山さんと温水さんが登場し、7日に31歳の誕生日を迎えた玉山さんを会場全員で祝福した。(毎日新聞デジタル)

1199 = =2011/4/11 6:28:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

山24時間完走!前田敦子ら71人応援 (2/2ページ)
2011.4.11 05:03


??  ?君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ Woo Yeah 愛は今も 愛のままで…

 9日午後1時からパーソナリティーとして全力を尽くしてきたエンディング。「今年はこの歌がどんな風に響くのか分かりませんが、聴いてください」と呼びかけ、自身の名曲「桜坂」を熱唱。福山らしく、歌で被災地にエールを送った。

 視覚障害者支援を目的に1975年から毎年末放送してきた「ラジオ?チャリティ?ミュージックソン」の特番として、「福山雅治『I’m with U キミと、24時間ラジオ』」と題し、9日午後1時からスタート。クリスマス以外に「-ミュージックソン」が放送されるのは、ニッポン放送史上初だ。

 スタジオには歌手の武田鉄矢(61)、和田アキ子(61)ら大御所から、俳優の三浦春馬(21)、AKB48の前田敦子(19)ら若手まで、番組史上最大規模となる71人の著名人が応援に駆けつけた。同局1階に設置された義援金受付には、リスナー約2万人が募金に訪れた。

 福山は一睡もせずに被災地からの中継や電話を受けて、被災者を励まし続けた。トークだけでなく、電力不足に配慮したアンプラグド形式のスペシャルバンドを従え、「群青」「蛍」など7曲の生ライブも実施。

 「被災地の言葉、声を実際に聞いて、僕らの頑張りなんて頑張りじゃないと思いました」と語り、「僕らは被災地のことを決して忘れません。これからもできることをやっていきます」と誓った。

 同局前には、福山を慰労しようとリスナー約3000人が集結。その光景を目の当たりにした福山は、拡声器を手に「みなさんも、それぞれ自分にできることで被災地や被災者に対して支援していただければと思います。一緒に頑張りましょう!!」と言って、頭を下げた。リスナーと連帯した福山の支援活動は、始まったばかりだ。

(紙面から)

1200 = =2011/4/11 6:30:00

图片点击可在新窗口打开查看

品川が告白!映画に「僕の娘も出ている」
2011.4.11 05:00

 お笑いコンビ、品川庄司のボケ担当、品川ヒロシ(38)が10日、監督第2弾映画「漫才ギャング」の大ヒットを記念し、東京?角川シネマ新宿で主演の佐藤隆太(31)、ヒロインの石原さとみ(24)と御礼あいさつを行った。「実は僕の娘も出ているんです」と告白。昨年4月15日に生まれた長女、琥珀(こはく)ちゃんがエンディングシーンで石原に抱かれている。「いずれ東日本大震災の被災地でも上映したい」とも語った。

(紙面から

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1750100条/页,18页

<7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
ZB回复请先登录