今日新闻图 第7楼

打印

1750100条/页,18页

<12 13 14 15 16 17 18
您是第226233位读者

1601 = =2011/4/24 18:50:00

这页熊猫最清流

1602 = =2011/4/24 21:23:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

「天国での再会が楽しみ」北川景子さん
2011.4.24 21:34


女優の北川景子さんの話


 「ここに来るまでは、亡くなったことが信じられませんでした。現場では、いつもニコニコしていらっしゃった。

 役の上で娘をやらせてもらいましたが、本当の娘のようにかわいがってもらいました。

 『(出演を通じ)娘が増えていくので、すごくうれしい』とおっしゃっていたことが、心に残っています。

 またご一緒させてもらえるよう、精進していきたい。天国で会えることを楽しみにしています」

1603 = =2011/4/24 21:25:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

田中好子さんのお通夜で取材に応じる国仲涼子さん

1604 = =2011/4/24 21:26:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1605 = =2011/4/24 21:28:00

2.0又出来吓人了,那鼻孔抢镜度快赶上鼻孔何了

1606 = =2011/4/24 21:43:00

2.0这么看着比浓妆艳抹的时候顺眼点 看着没那么FH了

可惜她就爱浓妆 又CHEAP又FH

1607 = =2011/4/24 21:45:00

2.0脖子跟脸的色差啊……

1608 ==2011/4/24 22:07:00

好子妈妈真是太美了,走好TAT

1609 = =2011/4/24 22:25:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<田中好子さん>通夜しめやかに 伊藤蘭「一緒に年を重ねたかった……」
まんたんウェブ 4月24日(日)22時9分配信


 乳がんのため21日に55歳で亡くなった元キャンディーズで女優の田中好子さんの通夜が24日、東京?青山葬儀所でしめやかに営まれ、関係のあった著名人や多くのファンが参列した。元キャンディーズの伊藤蘭さんは「最期を看取ることはできた。何度も名前を呼びました」と瞳を潤ませ、「あともう一度だけ3人で会ってみたい。もっと一緒に、ずっとそばで、一緒に年を重ねたかった……」と悲痛な思いを明かした。25日の告別式では同じ元キャンディーズの藤村美樹さんとともに弔辞を読むことになっているが、「心を込めて送り出したいと思います」と声をしぼり出した。


 田中さんが出演した映画「黒い雨」(8_9_year)で、美術監督を務めた稲垣尚夫さんが手がけたという祭壇には、来年のカレンダーに使用する予定だったという田中さんの笑顔の写真が飾られ、色とりどりの明るい花々で彩られた。葬儀所内には、田中さんの写真パネルなども展示され、会場内にはファン向けの祭壇や記帳台も設置され、多くのファンが「スーちゃん」に最後の別れを告げた。田中さんの戒名は「春芳院妙純日好大姉」に決まったことも発表された。

 田中さんとはNHK連続ドラマ小説「ちゅらさん」で共演した国仲涼子さんや堺正章さん、ドラマ「筆談ホステス」で共演した北川景子さんをはじめ、伊東四朗さん、片岡鶴太郎さん、高橋英樹さん、「みんなの党」の渡辺喜美代表、競泳の北島康介選手らが続々と参列した。

 田中さんは東京都生まれ。73年に、伊藤さん、藤村さんとともに「キャンディーズ」の一員として「あなたに夢中」でデビュー。「スーちゃん」の愛称で親しまれた。「年下の男の子」「春一番」などのヒット曲を連発したが、人気絶頂だった78年に「普通の女の子に戻りたい」と解散し、田中さんも芸能界を引退した。その後、80年に女優として芸能活動を再開し、映画やドラマで活躍した。映画「黒い雨」では日本アカデミー賞主演女優賞などを受賞した。(毎日新聞デジタル)

1610 = =2011/4/24 23:01:00

田中好子桑走好

1611 = =2011/4/24 23:55:00

美人阿姨走好

国仲真是温婉漂亮,觉得2.0好突兀啊

1612 --2011/4/24 23:56:00

BLESS……一位气质阿姨就这样走了啊,天国一定要快乐

1613 = =2011/4/25 0:32:00

阿姨走好。。。

1614 = =2011/4/25 0:58:00

阿姨走好

1615 = =2011/4/25 0:58:00

阿姨走好

1616 = =2011/4/25 1:00:00

2.0的手和脸的色差……

她的手好恐怖

阿姨走好……

1617 = =2011/4/25 1:03:00

阿姨走好。。。
下周末有空就把正义味方补了,亲友推荐好久了

1618 = =2011/4/25 10:10:00

绫濑遥的小腿太可怕了,又粗又短
--------------------------------------------------
HPP
不过全霓虹都有1.0垫底了的,绫濑遥没压力了o(╯□╰)o

1619 = =2011/4/25 10:19:00

阿姨走好OYZ

1620 = =2011/4/25 18:43:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

香取慎吾「SMAPのメンバーは友達を超えた存在」山寺宏一は宮城県の旧友を思う
Movie Walker 4月25日(月)18時6分配信


浜田広介の童話「泣いた赤おに」をモチーフにした3D映画『friends もののけ島のナキ』(12月17日公開)のプロモーション3D上映会と製作発表会見が、4月25日に品川プリンスホテルで開催。声優を務める香取慎吾、山寺宏一、阿部サダヲ、山崎貴監督、八木竜一監督が登壇し、本作にかける情熱を語った。


人間嫌いでもののけの仲間とも仲良くできない赤おにのナキ(香取慎吾)が、純粋無垢な人間の子供コタケとの心の交流を経て、次第にやさしい感情を芽生えさせていく。ところが、彼らにはやがて悲しい別れが待っていた。この感動作を映像化したのは、『SPACE BATTLESHIP ヤマト』(10)の山崎貴監督と、監督の20年来の盟友であるCGクリエイター、八木竜一監督だ。山崎監督は「CG映画のいい物が世界でたくさん出てきて、日本としても何か挑戦したいと、八木監督の力を借りて本作を作りました」と力強く語った。市川南プロデューサーも気合充分に本作をアピール。「友情や絆をテーマにしたこの映画、ストーリーと映像とキャラクターがすごいです。ただのCGではなく、背景にミニチュアのセットを使ったりしてます。また、アフレコではなく、先に演技をするプレスコで、俳優の個性が出ています。北米、アメリカをはじめ、世界各国でも公開すべく動いています」。

赤おにのナキ役の香取慎吾は、フッテージ映像を見て「びっくりしました。素晴らしい」と感激した様子。「やりたいように演じさせてもらった物に、後からキャラクターの表情が付いて、今まで味わったことのない感覚です」。青おに?グンジョー役の山寺宏一は「今回は自由にやっていいってことでしたが、それがプレッシャーで、真価が問われるなと。でも、慎吾くんと楽しくやらせていただきました」と語り、香取のプレスコについて「パーフェクト!」と絶賛した。また、ゴーヤもののけ?ゴーヤン役の阿部サダヲは「すごすぎて、すごさが分からないほどです」と、かなり興奮しながら語った。

その後、本作の「どこまでもきみのともだち」というフレーズにかけて、そう思える仲間について聞かれたゲスト陣。香取は「SMAPの他のメンバーです。友達を通り越した存在ではありますが。後はいろんなところで応援してくれるみなさんも、友達以上の思いでいます」と熱く語った。また、宮城県出身の山寺は「声優仲間でたくさん友達がいますが、僕は小中高と宮城県にいて、今回の震災でお互いに友達と連絡を取り合いました。そんな仲間がすごく大事で、ずっと友達なんだなと改めて感じてます」と、訴えかけるように語った。

最後に香取が「たくさんの愛があふれる映画になると思います。日本にこんな素晴らしいストーリーや技術があるってことを知ってほしいし、ひとりでも多くの人に見てほしい」と、本作をアピール。確かにミニチュアの背景とユニークなキャラクターが独創的で楽しい映画になりそうな予感。公開はまだまだ先だが、日本が世界に向けて発信する独自の3D映画ということで大いに期待したい。【取材?文/山崎伸子】

1621 = =2011/4/25 18:47:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

逢沢りなが「大人っぽい部分も見られる」ちょっぴりセクシーな最新写真集
デビュー 4月25日(月)18時51分配信

?

 映画『高校デビュー』などに出演する女優、アイドルの逢沢りな(19)が、最新写真集『Welina-a girls memory in her tenns-』の発売記念イベントを、24日、福家書店新宿サブナード店で開催。「私の中の、子供っぽい部分と大人っぽい部分の両面を観てもらえると思います」とPRした。

 逢沢の2冊目になる写真集『Welina-a girls memory in her tenns-』はハワイラナイ島で撮影が行われた。まるで人形のような美少女ぶりはもちろんのこと、水着姿をはじめ、セクシーな面もたっぷり見せている。逢沢は「子供っぽい部分と大人っぽい部分の両面を観てもらえると思います」と写真集の出来に満足げな様子で語る。「でもセクシーさは…出てるかな」と微笑んだ。

 写真集のタイトルは逢沢自身が決めたという。「ハワイの言葉で『愛をこめて』という意味。『りな』の文字も人っていて、『これだ!』と思いました。ファンのみなさんや家族、周りの人々に愛をこめて届けたいです」

 逢沢りなの写真集『Welina-a girls memory in her tenns-』は集英社より発売中。2310円(税込み)。

1622 = =2011/4/25 18:56:00

这是逢泽?完全不像啊!!

1623 = =2011/4/28 6:03:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<長澤まさみ>「次はエベレスト」? 小栗旬と上高地の山開きに参加
まんたんウェブ 4月28日(木)5時0分配信

?

 山岳救助の現場を描いた映画「岳-ガク-」(片山修監督)に主演した小栗旬さん(28)と長澤まさみさん(23)が27日、山開きした上高地(長野県松本市)を訪れ、約1年前に撮影のために登った奥穂高岳などを仰ぎ見ながら思い出話に花を咲かせ、登山を楽しんだ。


 小栗さんが撮影で実際に標高3190メートル(日本第3位)の山頂に立った奥穂高岳や長澤さんが登山客を救助しに行くシーンなどを撮影した西穂高岳をのぞむ上高地は、年間200万人以上が訪れるアルプスで最も人気のあるスポット。国内登山人口1230万人ともいわれる「山ブーム」のさなか、アルプスの玄関口である上高地には、朝早くから山開きを待ちわびた多くの人々が集まった。2人は、午前7時に登山道をゆっくりと歩き出した。前の晩遅くまで降り続いた雨もやみ、足場も悪くない登山日和で、登山客から「おかえり!」と声を掛けられていた。

 小栗さんは「久々に戻ってきたなという感じ。近くで見ると、やっぱり山は力強いと感じます。“山が大好きな人”の役をやっていたので、山にいる間はずっと楽しかったんですよね。奥穂高岳の山頂に登ったときも、夢中で登っていたのでつらさは感じなかった。何日かを山荘で過ごしながらアタックできるタイミングを狙っていたので、山頂に行けるとなったときは『今撮らなきゃ!』という気持ちが強かった。あとでヘリの空撮の映像を見たら、すごい景色だなと改めて思いました」と撮影時を振り返った。

 「まさみちゃんも、今年は山登りするって言ってたよね?」と小栗さんから突然振られた長澤さんは「もちろん目指すはエベレストですよ! 無酸素登頂で! って、いきなりは無理ですけど……(笑い)。山に来ると撮影を思い出します。『岳』では山でいろいろな経験ができました。今思い出したけど、冬山の撮影はすごくまぶしかったな。今日は梓川を流れる雪どけ水が透き通っていてすごくきれい!」と目を輝かせた。小栗さんは「目標まで行かなくても、天候が悪かったり体調が優れない場合は、迷わず下山すること。そして、服は多めに持っていった方がいいと思います」と役柄のようにアドバイスしていた。

 原作は石塚真一さんが03年から「ビッグコミックオリジナル」(小学館)で連載中のマンガ「岳 みんなの山」。山を愛し、その恐ろしさも知る島崎三歩(小栗さん)は、山岳救助ボランティアとして登山者の命を守っていた。一方、長野県北部police署山岳遭難救助隊に新人として配属された椎名久美(長澤さん)は、三歩たちの指導で過酷な訓練をこなしていたが、実際の救助現場で遭難者を救えず、自信をなくしていった。そんな時、猛吹雪の中で多重遭難が発生、仲間とともに救助に向かう久美だったが、そこには想像を絶する雪山の脅威が待ち受けていた……というストーリー。小栗さん、長澤さんのほか、佐々木蔵之介さん、石田卓也さん、やべきょうすけさんらが出演している。映画は5月7日に全国東宝系で公開予定。(毎日新聞デジタル)

1624 = =2011/4/28 8:24:00

长泽真像小泉

1625 = =2011/4/28 12:18:00

好子阿姨是难得的美人啊,TAT

一路走好

1626 = =2011/4/28 14:32:00

23l第一张我把甜心错看成香里奈了,囧

1627 = =2011/4/28 14:59:00

23l第一张我把甜心错看成香里奈了,囧
----------
不看文字我一直都以为那是香里奈OTZ

1628 = =2011/4/28 15:03:00

第一张建国好像TVB那个魏俊杰

1629 = =2011/4/28 17:01:00

甜心那库子鞋子不错

1630 = =2011/4/28 21:44:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<深田恭子>SCANDALの「小さいころから見ていた」にムッ? 劇場版3Dアニメ「豆富小僧」
まんたんウェブ 4月28日(木)21時0分配信


 女優の深田恭子さん(28)が28日、ライブハウス「SHIBUYA-AX」(東京都渋谷区)で行われた京極夏彦さん原作の劇場版3Dアニメ「豆富小僧」のライブ「公開前夜祭ライブ」にシークレットゲストとして登場した。主題歌を歌う4人組ガールズバンド「SCANDAL(スキャンダル)」とともにトークをした深田さんは、初対面というSCANDALについて「すごくパワフルですごくカッコよくてキュートでした」と絶賛。SCANDALのHARUNAさんは「(深田さんは)小さいころからテレビで見ていた方なので……」とコメントして深田さんに「ひどいー」と突っ込まれていた。

 この日はSCANDALのほか、挿人曲を担当するロックバンド「Aqua Timez」、2人組ユニット「HALCALI」、ヒップホップアーティスト「山猿」がライブを行った。

 深田さんがサプライズでステージに登場すると観客から「おー!」と大歓声が上がり、深田さんが「さっきまで2階で楽しませていただいていた」というと観客は大興奮していた。アニメで主人公の妖怪?豆富小僧の声を演じた深田さんは「アーティストの方々のすばらしい曲が豆富ちゃん(豆富小僧)の大冒険を引き立ててくれている」と満足そうに話した。

 アニメは、京極さんの小説「豆腐小僧双六道中ふりだし」(角川文庫)を劇場版アニメ「あらしのよるに」の杉井ギサブローさんが総監督を務めて映像化。江戸時代、間抜けな見た目と弱虫な性格で、全く人間を怖がらせることができない妖怪?豆富小僧は、父で妖怪総大将の見越し人道から怒られてばかり。豆富小僧は目付け役の達磨(だるま)と母を捜す旅に出るが、お堂に閉じ込められてしまう。2人が外に出たとき、そこは現代の日本だった……という物語。見越し人道の声を松平健さん、達磨を武田鉄矢さんが担当し、小池徹平さん、大泉洋さん、はるな愛さん、檀れいさんらも声優として参加している。29日から全国でロードショー。(毎日新聞デジタル)

1631 = =2011/4/28 21:48:00

深恭那刘海很诡异

油腻腻的感觉

脸还是好看的

1632 = =2011/4/29 0:23:00

甜心也太像小泉了 囧

1633 = =2011/4/29 0:34:00

坐等深宫O对着这么一张厚粉,表情诡异的大脸前来表白

1634 = =2011/4/29 0:37:00

深恭可以把她的发型师给fire掉了
连头都洗不好阿喂

1635 = =2011/4/29 0:42:00

深恭DB上的发型都没什么问题啊

这发型。。。。。。

1636 = =2011/4/29 0:43:00

深恭脸还是可以的

发型太丑了

1637 = =2011/4/29 4:02:00

深宫这路人颜一直被吹捧多久了,这下现原形了,光发型什么事啊

这脸是刚打完针吧?怎么僵成这样,这粉厚的跟糊墙似的

1638 = =2011/4/29 4:09:00

肥恭大脸猫,HLL的银盆大脸

1639 ==2011/4/29 9:09:00

也许在某些人眼里深宫是路人颜,但我怎么看还是好看,特别在看了前面那么多歪瓜裂枣的

1640 = =2011/4/29 12:12:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

中村獅童に大橋美歩アナ困惑「手強いですね…」
オリコン 4月29日(金)11時51分配信


 歌舞伎俳優の中村獅童、女優の石原さとみらが29日、都内で行われたアニメ映画『鬼神伝』の初日舞台あいさつに登壇した。謎の僧侶?源雲を演じた獅童が作中の印象的なセリフを「守りたいのじゃ、この国の平安を」と役になりきって明かすと、司会を務めたテレビ東京の大橋未歩アナウンサーは「源雲には源雲の信じるところがあるんですね」と同調。その理由を聞かれた獅童がオウム返ししてみせ、大橋アナは「源雲ばりに手強いですね…」とあたふた。したり顔の獅童だった。


 鬼の一族の少女?水葉の声を担当した石原と獅童は、それぞれ演じた役のお面を顔にあてお茶目に登場。石原は「初めての鬼の役」と笑顔を見せ「この作品、全部が手書きなんです。汗水たらして大勢の人が作ってるので、それを知ってもらってもう1回観てほしい」とアピール。中村も「作品の持ってるメッセージに対して、我々は心を込めて努めたので、何かを感じていただけたら嬉しい」と呼びかけていた。

 同作は、1200年前の平安時代の京都にタイムスリップした15歳の少年が、鬼と人の戦いに終止符を打つ神聖なる力を持った“救いの御子”であると僧侶から告げられ、自らの運命に立ちむかう歴史冒険アニメーション。舞台あいさつには、音楽を手掛けた宇崎竜童、主題歌「STARLIGHT」を歌った福原美穂も登場した。

1641 = =2011/4/29 12:15:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

深キョン、切ない!『豆冨小僧』に逃げられる 中東?アジア29ヶ国?地域公開決定
オリコン 4月29日(金)11時57分配信


 3D長編アニメーション映画『豆冨小僧』で声優を務めた女優?深田恭子が29日、東京?丸の内ピカデリー3で公開初日舞台あいさつを行った。舞台の端に立っていた豆冨小僧に、深田が優しい声で語りかけた矢先、豆冨小僧がお尻を向けて降壇しはじめ、「豆冨ちゃん、お話の途中なんですけど…」と深田の声はだんだん切ないトーンに。気を取り直し、「豆冨小僧が勇気ある行動に出るこの作品を観て、一歩踏み出すきっかけになれたと思います」と観客には笑顔を見せた。中国、台湾、中東24ヶ国を含む計29ヶ国?地域での公開が決定している。

 同作は、『姑獲鳥(うぶめ)の夏』『魍魎の匣(はこ)』など妖怪を題材とした小説を数多く手がけている京極夏彦の『豆腐小僧双六道中ふりだし』が原作で、江戸時代の妖怪たちが現代の日本にやってきて一大決戦を繰り広げる物語。

 深田のほかに、武田鉄矢、小池徹平、宮迫博之、平野綾、はるな愛らが声優で参加、舞台あいさつにも顔をそろえ、武田は「どこに出しても恥ずかしくない妖怪たち。日本のために国際社会での大活躍を願っています」と豆冨小僧にエールを送った。

 人間妖怪たちと戦う“悪役”狸一族のトップ?芝居者狸の声優を務めた宮迫は、深田から「キャラクターと顔が似ている」と言われて、ちょっぴり不満げ。深田は容赦なく「目がそっくり」とたたみかけ、観客の笑いを誘っていた。

1642 = =2011/4/29 13:00:00

好端端的十块钱脸怎么圆了

1643 = =2011/4/29 13:58:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

中谷美紀、『阪急電車』初日舞台あいさつで感涙「温かい想いが届いたら」
オリコン 4月29日(金)14時35分配信

?

 女優の中谷美紀が29日、都内で行われた主演映画『阪急電車 片道15分の奇跡』初日舞台あいさつに主要キャストとともに出席した。同作は兵庫県の阪急今津線を舞台に、人と人とのつながりや優しさを描くヒューマンストーリー。中谷は、会場いっぱいに集まった観客を前に「すいません…」と言葉を詰まらせ、「震災で疲弊している今の日本に、この温かい想いが届いたらと、ただただ、思っています」と涙を拭いながらメッセージを送った。

 人気作家?有川浩のベストセラー小説を実写化した同作。兵庫県出身の戸田恵梨香は「地元のことを全国の人に知ってもらえる作品に携われて光栄です」と胸を熱くさせ「私たち人間が苦しんだり、喜んだり、幸福を感じたり、そんな大切なことを教えてくれる作品です」とアピール。同じく兵庫出身の有村架純も「思い人れの作品にできて嬉しいし、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」と喜んだ。

 劇中の舞台にちなみ、関西では23日より一足早く先行公開。32スクリーンの限定公開ながら初日2日で動員4万4166人、興収5815万4800円をあげ、全国の興行成績ランキングで7位にランクインするなど盛り上がりをみせている。

 舞台あいさつにはほかに宮本信子、南果歩、谷村美月、芦田愛菜、三宅喜重監督が出席した。

1644 = =2011/4/29 14:00:00

果然是夏天到了,大家的脸都油的不能看啊

1645 = =2011/4/29 14:02:00

中谷的造型是怎么回事?

1646 = =2011/4/29 14:21:00

谷村美月。。。。。。。。。

1647 = =2011/4/29 14:21:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

井上真央、4歳の子役に「眼力学んだ」 主演映画『八日目の蝉』公開
オリコン 4月29日(金)14時56分配信

?

 映画『八日目の蝉』が公開初日を迎えた29日、東京?丸の内ピカデリーで主演の井上真央らキャストが舞台あいさつを行った。サプライズゲストとして、井上扮する恵里菜の子供時代を演じた子役の渡邉このみ(4)がカーネーションの花束を持って登壇すると、一同表情を和ませ、井上は「リハーサルの時、このみちゃんが瞳をじっと観る眼力を参考にさせてもらった」と小さな女優に惚れ惚れした。


 井上は、タイトルにちなんで蝉や蝶をモチーフにしたワンピースで登場。同作で演じた恵里菜は、子供の頃に誘拐され、実の両親のもとに戻っても自分の居場所を見つけられず、心を閉ざしたまま大人になってしまった女性。“普通”でない難役に井上は「すぐに共感することはできなかったが、徐々にキャラクターを愛せるようになりました」と感慨深げに話した。

 役作りにおいては成島監督から「目をそらすな」と指摘を受けたといい、「自分では人の目を見て話していると思ってましたが、無意識で話しながら目をそらすことがあったことに気づくことができた」といい、子役の渡辺の真っ直ぐまなざしに「眼力を学んだ」という。

 恵里菜と同じように特殊な環境の中で育った千草役の小池栄子も「思い出せないくらい、難しかった」と振り返った。共演シーンが多かった井上を「戦友」と呼び、「彼女がいなければやり遂げることができなかった。一生忘れられない作品になった」と話した。井上も「つらい時もそっと黙って隣にいてくれた存在、この作品で出会えて良かった」と絆を確かめ合っていた。ほかに永作博美、森口瑤子、成島出監督があいさつを行った。

1648 = =2011/4/29 14:25:00

天哪,井上又弄成这样的头发了,又惊悚了

说她30岁没什么问题吧。。。。

1649 = =2011/4/29 14:45:00

1.5闪瞎了。。。

1650 = =2011/4/29 14:52:00

图片点击可在新窗口打开查看

瞎了

1651 = =2011/4/29 14:53:00

谷村美月实在看不下去,为啥这样的颜都能出来做女优,她有啥背景么!

1652 = =2011/4/29 14:56:00

也许在某些人眼里深宫是路人颜,但我怎么看还是好看,特别在看了前面那么多歪瓜裂枣的
============
看接下来又来了这么几层,默默+1
47L那子役图片小是小,还挺清流

1653 = =2011/4/29 15:05:00

1.5的腿真的是永作的2倍,大妈

第一次发现小池那么漂亮,雍容华贵啊

1654 = =2011/4/29 15:08:00

实在是不爱看中谷那种脸,不过这页对比下来还算好看了

1655 = =2011/4/29 15:23:00

43楼最后那个穿白花边裙的是谁,长的好看

1656 = =2011/4/29 15:23:00

深恭是欠发型师钱吗,这黑的。。。

1657 = =2011/4/29 15:26:00

1647L在1.5的衬托下,其他每个女的都变得好美

1658 = =2011/4/29 15:26:00

43楼最后那个穿白花边裙的是谁,长的好看

------------

有村架纯

1659 = =2011/4/29 15:29:00

43楼最后那个穿白花边裙的是谁,长的好看
============
我看SPEC和钢女的时候一直很喜欢她

1660 = =2011/4/29 15:36:00

天哪,井上又弄成这样的头发了,又惊悚了

说她30岁没什么问题吧。。。。

---------------

說40代也沒問題吧



1661 = =2011/4/29 16:12:00

1.5不是胖的问题,是粗壮。。。跟胖妹或者深宫那种肿啊,肥啊不太一样

1662 = =2011/4/29 16:15:00

1.5不是胖的问题,是粗壮。。。跟胖妹或者深宫那种肿啊,肥啊不太一样
===============
看1.5的肩就知道了,骨架粗壮,感觉就是一粗笨没文化的妇女

1663 = =2011/4/29 16:21:00

43楼最后那个穿白花边裙的是谁,长的好看
============
我看SPEC和钢女的时候一直很喜欢她
==========
有村架纯

1664 = =2011/4/29 16:23:00

深宫这路人颜一直被吹捧多久了,这下现原形了,光发型什么事啊

这脸是刚打完针吧?怎么僵成这样,这粉厚的跟糊墙似的

---------------------

对比甜心那傻啦吧唧的脸,一点也不觉得深恭路人

虽然从不喜欢她那僵硬的姿态,但审美差异再大,美丑路人否还是有标准的

1665 = =2011/4/29 16:29:00

深宫这路人颜一直被吹捧多久了,这下现原形了,光发型什么事啊

这脸是刚打完针吧?怎么僵成这样,这粉厚的跟糊墙似的

---------------------

对比甜心那傻啦吧唧的脸,一点也不觉得深恭路人

虽然从不喜欢她那僵硬的姿态,但审美差异再大,美丑路人否还是有标准的

===========================

对比下1.5

1666 = =2011/4/29 16:30:00

深恭能换个发型么,那刘海整那么油马尾放她身上也一点都不元气

toda从嘴角到眼梢全写着“端”字啊囧

mao……明明肩膀宽还穿背心圆领裙,那几张太惊悚了

1667 = =2011/4/29 16:51:00

讨打那不是端,是做作

不过要是LS不提,我还没看到她 - -

1668 = =2011/4/29 17:00:00

看着爱菜小盆友的曝光度都替她累

小孩生长阶段累到会影响发育啊

1669 = =2011/4/29 18:55:00

讨打那不是端,是做作

不过要是LS不提,我还没看到她 - -

————————————

没看到+1

以前她是丑的有存在感,现在脸变得完全路人了……ORZ

1670 = =2011/4/29 21:24:00

中谷那造型比较ORZ,人还是美的,眼睛尤其漂亮,眼型很特别

TODA我真觉得她脸型完全变了,笑起来很僵硬啊

1.5就不说了,跟以前1.0一样,造型尽往丑胖老方面折腾

1671 - -2011/4/29 21:27:00

井上真的好大妈

1672 = =2011/4/29 21:27:00

井上这身材和衣服都颇有游泳运动员的架势

1673 = =2011/4/29 22:03:00

讨打那不是端,是做作

不过要是LS不提,我还没看到她 - -

————————————

没看到+1

以前她是丑的有存在感,现在脸变得完全路人了……ORZ

==========

又丑又造作又路人,而且残的不像话,看起来像熬夜好几天的脸色,头发像乱草

1674 = =2011/4/30 1:50:00

图片点击可在新窗口打开查看

7.0这张这脸怎么多边型这样了?别人看起来都还好,就她像个女鬼

1675 = =2011/4/30 5:08:00

讨打的脸要僵住了,似笑非笑的
另外井上的衣服实在太惊悚了,就算题目是蝉也不能衣服上满是恶心巴拉的虫子,而且还粉配绿orz

1676 = =2011/4/30 6:08:00

1.5自黑不惜余力啊

1677 = =2011/4/30 9:16:00

1.5不是胖的问题,是粗壮。。。跟胖妹或者深宫那种肿啊,肥啊不太一样
===============
看1.5的肩就知道了,骨架粗壮,感觉就是一粗笨没文化的妇女
============
排,看到第一眼就想到俩字“粗壮”
还有那衣服发型,怎么看怎么地味
身材壮就算了,脸也大,比旁边的永作大妈大了两圈不止

1678 = =2011/4/30 9:21:00

1.5丑得太惊悚了,现在好想洗眼

1679 = =2011/4/30 9:26:00

看47l第一张图的时候,我的目光一下子就被1.5的发际线深深吸引了

1680 = =2011/4/30 10:37:00

从下往上拍太考验人了

1681 = =2011/4/30 10:40:00

讨打现在和六边形一样丑死了

1682 = =2011/4/30 13:57:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<浅野忠信>観客とシェー!「自分がリセットされた気がします」
まんたんウェブ 4月30日(土)13時6分配信

?

 08年に亡くなったマンガ家?赤塚不二夫さんの半生を、担当編集者の目を通して描いた映画「これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫」(佐藤英明監督)の初日舞台あいさつが30日、丸の内東映(東京都中央区)であり、主演の浅野忠信さんら出演者が登場した。赤塚さんのことは部屋にポスターを貼るくらい大好きだったという浅野さんは「撮影の初日に『スタッフのみなさん、一緒にシェーをやってください』と言ったら、見事にみんなやってくれて、すごくうれしかった。だからみなさん一緒にシェーってやってください!」と興奮気味に観客に呼びかけた。会場全員で「シェー」のポーズを決め、浅野さんは「おー!最高ですね! ありがとうございます! めちゃめちゃうれしいです」と満面の笑みを見せていた。


 浅野さんは「この人だったら僕のことを分かってくれるんじゃないかと勝手に思っていて、(役が決まった時)赤塚さんが僕を選んでくれたんじゃないかと思った。大好きな人を演じるの初めてだったのでやりきりました!」と喜びを語った。演技については「僕がノーと言うことはあり得ない。僕がノーと言ったら、赤塚さんを否定することになる。赤塚さんを演じたことで、自分がリセットされた気がします」と自信を見せていたが、写真撮影の場面で報道陣に「シェー」ポーズを提案されると「いつ言われるかと……。現場ではいつでも『シェー』できる状態だったのに、今日はこんなにスーツでかっこつけているので逆に緊張しちゃいました」と照れていた。

 映画は、赤塚さんの担当編集者だった武居俊樹さんが35年にわたる赤塚さんとの濃い関係について書いた著書「赤塚不二夫のことを書いたのだ!!」(文芸春秋)が原作。映画「踊る大捜査線」シリーズの君塚良一さんが脚本を手がけた。1967年の小学館の人社式に、紫のスーツを着て、マンガ「天才バカボン」の登場人物「イヤミ」に扮(ふん)した赤塚不二夫(浅野さん)が登場し、社員全員で「シェー」のポーズを決めることに。その光景にぼうぜんとする新人社員の武田初美(堀北真希さん)は、その後、赤塚の担当となり、赤塚のハチャメチャな生き方に翻弄(ほんろう)されながらも、名パートナーになっていく……というストーリー。

 イベントには、浅野さんのほか、堀北さん、阿部力さん、木村多江さん、いしだあゆみさん、佐藤監督が登場した。堀北さんは「完成した作品は『これ本当に自分かな?』と思うような自分がいてびっくりしました。変なことたくさんやっている私たちを見て、たくさん笑っていただけたらいいな」と笑顔で話した。佐藤監督は「これを着ていると水戸黄門の印籠を持っている気分で無茶な注文を言えた。去年の5月1日から着始めたので。365日着続けたことになります」と赤塚さんの顔がプリントされたTシャツを披露し、「赤塚さんは誰も描かないマンガを描きたいと言った。僕も誰も見たことのないキャストの方々の演技をしてほしいと脚本を書いた。みなさんは200パーセント以上で応えてくださった。それを確認してください」と力強くPRした。

1683 = =2011/4/30 16:15:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

石原さとみ、結婚は 「まだまだですね」
オリコン 4月30日(土)15時17分配信

?

 女優の石原さとみが4月30日、東京?赤坂ACTシアターで同日に行われる劇団☆新感線プロデュース舞台『港町純情オセロ』東京初日公演を前に、報道陣の取材に応じた。劇中で主演の橋本じゅんと夫婦を演じる石原は「本当に素敵なカップルです」と満足げな表情。実生活での結婚の時期については「まだまだですね。いつかできたら…」と語る一方、将来に向けて「愛があればどんな形の結婚でもいい。周りから見て、幸せだなと思える2人になりたいです」と思いを馳せた。

 同作で描かれるのは、シェイクスピアの4大悲喜劇の1つである『オセロ』の作品舞台を、戦前の日本?関西の港町に置き換えて、男女や師弟間で繰り広げられる人情悲喜劇。同劇団作品に初参加となる石原は「稽古からすごく贅沢。みなさんプロ意識が高くて、勉強になります」と目を輝かせつつ「大阪での打ち上げも豪華だったので、東京もどうなるのか期待しています」と舞台以外の“楽しみ”にも胸を踊らせていた。

 そんな石原と最も近い距離で接してきた橋本は「プロフェッショナルでエネルギーの塊。腹の据わり方が違うし、既に名残り惜しいです」と石原の女優魂に太鼓判。オカマ役で新境地を開拓した大東俊介は「エネルギーの発散具合が尋常じゃない。こんなに3時間動くことはこれまでなかったんですが、清々しい気持ちでできています」と手応えを感じていた。

 舞台『港町純情オセロ』は5月15日(日)まで東京?赤坂ACTシアターで上演。

1684 = =2011/4/30 16:36:00

F4唯一没火的一位……

1685 = =2011/4/30 17:46:00

= =2011-4-29 21:27:00
井上这身材和衣服都颇有游泳运动员的架势
=============
其实1.5这种身材也不是说没得救
但怎么每次都尽自爆其短呢?
这次红配绿的短裙,瘦的人穿也未必好看,必须皮肤特白嫩有光泽的才敢把这种“被面”花色穿在身上
她这种黑壮粗的穿上简直就是餐具
就像LS某层说的,太像粗壮没文化的村妇了

1686 = =2011/4/30 17:48:00

不知道为什么,看到83L十块钱脑海里就浮现出两个字:甲醇

1687 = =2011/4/30 17:54:00

十块钱第二张的仪态太囧了orz

1688 = =2011/4/30 18:04:00

今天看见东东WB上的自拍……还不如他把脸涂白点去演环……虽然也一般,至少比雨点强= =

1689 = =2011/5/2 8:10:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

堀北真希、理想語る「にぎやかな家族」
2011.5.2 05:04

??  女優、堀北真希(22)が1日、神奈川?パシフィコ横浜で行われたTBS系主演ドラマ「生まれる。」(金曜後10?0)のトークイベントに出席し結婚観を語った。

 高齢出産をテーマに「命の尊さ」や「家族の絆」を描いた作品で、51歳で妊娠した母(田中美佐子)を持つ一家の長女役の堀北は、「(結婚、出産は)成り行きでいいかなと思っていたけど、若いうちの方がよいのかなとかいろいろ考えるようになりました」と心境の変化を吐露。劇中では4人姉弟、実際でも2人姉妹の長女であり、理想の家族像については「にぎやかな家族がいいな」と語った。

(紙面から)

1690 = =2011/5/2 8:12:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

芦田愛菜、史上最年少パーソナリティー! (2/2ページ)
2011.5.2 05:04


??  4月に小学校に進学したばかりの愛菜は2009年に女優デビュー以来、映画「告白」で松たか子の娘役、現在放送中のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で宮沢りえの子供時代を好演してきた。

 最近では、主演ドラマ「マルモのおきて」の主題歌「マル?マル?モリ?モリ!」を歌い、今月25日の歌手デビューが決まるなどマルチに活躍中だ。

 ニッポン放送の関係者によると、東日本大震災以後、リスナーから「子供の歌を聴きたい」というリクエストが多数寄せられているという。こどもの日の特番制作にあたり、「子供の歌は子供の声で伝えた方がいい」と愛菜の起用を決定。「被災地にも彼女の声を届けたい」と語った。

 6歳でのラジオパーソナリティーは、女性として史上最年少。1961年に歌舞伎俳優、中村勘三郎(当時、勘九郎=55)が5歳でニッポン放送「勘九郎、のり平の大人の幼稚園」にレギュラー出演しているが、その記録に次ぐ快挙だ。

 番組は5日午前11時からの1時間枠で放送。愛菜がフリーアナウンサー、小口絵理子(36)を相手にトークを繰り広げながら、自分のお気に人りの曲を次々と流す。このほど行われた収録では、AKB48の「会いたかった」から松任谷由実の「ルージュの伝言」まで幅広い世代の名曲を選曲。KARAの「ミスター」では、立ち上がって“ヒップダンス”を披露する子供らしさを見せ、収録に立ち会った関係者をみな笑顔にしてしまったという。

 収録を終えた愛菜は「声だけで出演するのは難しいなあと思いました。また、ラジオをやりたいです」と感想。愛らしい声、無邪気なふるまいとトークで、全国のリスナーに笑顔の輪が広がりそうだ。

(紙面から)

1691 = =2011/5/2 8:13:00

图片点击可在新窗口打开查看

斗真&吉高、ブルーリボンコンビ初共演 (2/2ページ)
2011.5.2 05:05


 昨年、初主演映画「人間失格」などでジャニーズ事務所所属タレントでは初のブルーリボン賞新人賞に輝いた生田が、“恋愛大河”に挑む。

 「僕等がいた」は、漫画家、小畑友紀さんの同名漫画が原作。2002年から月刊ベツコミ(小学館)で連載され、コミックは既存14巻で累計1000万部突破の売り上げを誇る人気作だ。

 16歳から20代半ばまでを描く壮大なラブストーリーのため、製作サイドでは恋愛映画としては異例の2部作とし、さらに期間を1カ月ほどしか空けない連続公開を決定。

 これまでの邦画は、前編終了後も後編をアピールする時間を取るためなど戦略的な理由から、少なくとも3カ月は期間を空けてきた。製作サイドは「作品を1つの大きな流れとして見てもらうため、あまり間を空けたくなかった」と説明、初の試みに挑戦する。

 生田が演じるのは、女性にモテモテながら、心に大きな闇を抱える矢野役。傷付いた王子様を演じてほしいとオファーされ、「役に精一杯息を吹き込みたい」と気合十分だ。高校時代は学ランや転校先でのブレザー姿も披露予定で、「学生服を着るのはこれが最後になるかもしれない(笑)。甘酸っぱいスクールライフを思い切り満喫したい」と撮影を心待ちにしている。

 一方、矢野を一途に思い続ける七美役を演じる吉高は、セーラー服姿に。「原作ファンの方を裏切らないように、恥ずかしくないように、気持ちをかばう照れをなくして尽力したい」とコメントを寄せた。

 原作はいまだ連載中だが、公開とほぼ同時期に終了予定で、製作サイドは原作者と話し合い、映画も漫画と同じ結末が描かれる。

 生田と吉高は初共演。吉高も08年に主演した「蛇にピアス」でブルーリボン賞新人賞を受賞。実力は折り紙付きの2人が、どんな化学反応を起こすか楽しみだ。

(紙面から)

1692 = =2011/5/2 8:15:00

野猪那猪腿= =

1693 = =2011/5/2 8:20:00

1.0一出来才知道啥叫端的最高境界

还有腿肚子跟脸都那么僵硬 没事省点钱少打点针吧

1694 = =2011/5/2 8:25:00

我怎么觉得猪是刚刚打了针的?还算能看,虽然脸像僵尸。

1695 = =2011/5/2 8:25:00

穿那么高根儿的鞋小腿静脉曲张成这样也挺可怜

图片点击可在新窗口打开查看

1696 = =2011/5/2 8:28:00

我怎么觉得猪是刚刚打了针的?还算能看,虽然脸像僵尸。

===================

内个......我有点疑惑

说她像刚打完针,脸像僵尸

那么她到底哪还算能看?

1697 = =2011/5/2 8:31:00

野猪的小腿和吉高的胳膊

这二者可以比拼一下

OTL

太震惊了……

1698 = =2011/5/2 9:10:00

子役长大之后Y不Y,决定因素果然是鼻子

1699 = =2011/5/2 10:13:00

穿那么高根儿的鞋小腿静脉曲张成这样也挺可怜

============

那是静脉曲张?是肌禸块吧

1700 = =2011/5/2 10:18:00

极度EX吉高但很DJ那位ZB的对91L新闻很纠结= =

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1750100条/页,18页

<12 13 14 15 16 17 18
ZB回复请先登录