今日新闻图 第7楼

打印

1750100条/页,18页

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >
您是第226305位读者

601 = =2011/3/1 16:24:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<宮崎あおい>CMで60年代の名曲口ずさみスローライフ表現
まんたんウェブ 3月1日(火)3時59分配信

?

 女優の宮崎あおいさんがアパレルブランド「アース?ミュージック&エコロジー」の新CMで60年代に活躍したバンド「ザ?スパイダース」の名曲「なんとなくなんとなく」を歌っている。宮崎さんは、10年3月に放送開始された同ブランドのCMでは「ザ?ブルーハーツ」の「1001のバイオリン」を披露していた。

 「アース?ミュージック&エコロジー」は、アパレルメーカー「クロスカンパニー」(岡山市)のブランド。CMは「にんじん運ぶ編」「にんじん抜く編」「釣り編」の3種類で、2日から放送される。宮崎さんは新CMのメーンメッセージ「なんとなくしあわせ」を体現するかのように、一輪車でニンジンを運んだり、ニンジンを抜いたり、釣りをしながら、「なんとなくなんとなく」を口ずさんでいる。

 CMで宮崎さんが着用している「香るインナー」は、香り人りカプセルを閉じこめた生地で作られた新商品。この商品の無料サンプリングイベントが6日正午から、東京?原宿のラフォーレ原宿1階イベント広場で3000人を対象に行われる(午後1時以降は6階ミュージアムで実施)。当日は午前11時半から元ザ?スパイダースのムッシュかまやつさんと井上順さんが「なんとなくなんとなく」を披露するほか、お笑い芸人の鳥居みゆきさんもゲストとして登場する。(毎日新聞デジタル)


602 = =2011/3/1 16:25:00

仲间好漂亮,五官真好
我觉得田中丽奈也很漂亮啊,她是不是资生堂洗发水广告之一啊,我觉得她这种不能算flop,若手后能混成这样的,算是很成功的了
东山嫂虽然不显年轻,但是也不错看,也很有气质

603 = =2011/3/1 16:35:00

aoi是直接从loli进化成大妈,都没个过渡的

604 = =2011/3/1 16:54:00

1.5连海报都是秃的

605 = =2011/3/1 17:02:00

kiko还不错

606 = =2011/3/1 17:02:00

= =2011-3-1 16:35:00
aoi是直接从loli进化成大妈,都没个过渡的

===========================
+1

607 = =2011/3/1 17:05:00

不咧开嘴就不那么像凤姐了

608 = =2011/3/1 17:13:00

aoi进化成容祖R了

609 --2011/3/1 17:14:00

仲间脸还不错看,但身材真的不行,不过这身比前阵子好多了
但那腿型真是不好看,595L第一行那第三张全身照

610 = =2011/3/1 17:18:00

aoi是老了,少女不起来。她的颜没来就没看点,这么看更悲催了

611 = =2011/3/1 17:25:00

我能说井上那张海报挺好看吗?

612 = =2011/3/1 17:41:00

除了人之外确实挺好看的
色调很舒服
秃头很惊悚

613 = =2011/3/1 18:09:00

没看到图之前先看的评论心想不至于吧,结果看了图之后只有=口=了

614 = =2011/3/2 9:33:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

水嶋ヒロ、1年半ぶり演技!原作&脚本も (1/2ページ)
2011.3.2 05:06
 昨年10月に処女小説「KAGEROU」を発表し、小説家に転身した水嶋ヒロ(26)が約1年半ぶりに演技したことが1日、分かった。16日に発売される3人組ユニット、GIRL NEXT DOORの新曲のミュージックビデオ(MV)に出演した。ガルネクのボーカル、千紗(25)を誘拐する男をミステリアスに演じ、原作、脚本も手掛けた。

天賦の才能を持つイケメンが、約1年半ぶりに“役者道”に戻ってくる。水嶋の演技復帰を飾るのは意外にも、ガルネクの新曲「Twitter~silent scream~」のMVだ。

 きっかけは昨年12月。自身のホームページにガルネクの制作スタッフからメールが届き、MVの原作、脚本を依頼された。水嶋は早速、千紗、スタッフと直接会って企画意図の説明を受け、快諾。脚本を練り込んでいく中で、特別出演することも決まった。

 一昨年夏に終了した主演映画「BECK」(昨年9月公開)の撮影を最後に、俳優業から遠ざかって執筆活動に専念してきた。同年10月にペンネーム、齋藤智で応募した処女作「KAGEROU」が第5回ポプラ社小説大賞を受賞。そのたぐいまれな文才と演技力を、15分間の短編映画仕立てのMVに注いだ。

 物語は主人公のバレリーナを千紗が演じ、水嶋は彼女を誘拐して廃屋のアジトに監禁する謎の男の役どころ。やがてpoliceに追われる身となった水嶋は、千紗を解放し、迷っていたバレエのオーディションへと向かわせる-。

 撮影は1月末。昨年11月のポプラ社小説大賞受賞会見で黒髪だったが、金髪に染めて無精ヒゲをはやし、ワイルドに役作り。撮影の合間には、千紗と音楽や演技の話題などで盛り上がったという。

 水嶋は「『演者が輝ける作品を考える』という今までと真逆の立場に携わるのは、とても新鮮で刺激にあふれる時間でした」と振り返り、「脚本を書いている間は、自分が出演するなんてまったく思いませんでしたが、みなさんの熱烈なリクエストに僕でよければとお返事させていただきました」と明かした。

 現在、新たな創作活動に取り組んでおり、今後も幅広いジャンルで活躍していく。

615 = =2011/3/2 9:35:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

海外視点の新しい忠臣蔵で勝負する左から菊地凛子、浅野忠信、真田広之、キアヌ?リーブス、柴咲コウ、カール?リンシュ監督 =ロンドン市内

キアヌ恋人役!柴咲コウ、ハリウッド進出 (1/2ページ)
2011.3.2 05:05
 【ロンドン1日=古田貴士】女優の柴咲コウ(29)が、米俳優、キアヌ?リーブス(46)主演の米映画「47RONIN」(カール?リンシュ監督、来年12月公開)でハリウッドデビューすることが分かった。日本の忠臣蔵をもとにした総製作費2億ドルの超大作。英ロンドン市内で行われた製作会見で主要日本人キャストが発表され、ヒロイン役の柴咲は「so excited!」と喜びを爆発。キアヌは「神秘的で美しい女性だ」と絶賛した。

 国内きっての実力派女優が、30代突人を前に満を持して海外進出を果たす。しかも「マトリックス」シリーズで知られるキアヌの恋人役でだ。

 「47RONIN」は、日本で最も有名な時代劇?忠臣蔵を海外の視点から描くオリジナル作。ちょんまげを結ってキアヌが演じる日英ハーフの浪人、カイら47人の赤穂浪士が主君の敵を討つ物語で、全編英語のセリフの3D映画。「E.T.」などを手がけた米大手映画会社、ユニバーサル?ピクチャーズが総製作費2億ドル(約162億円)を費やす。その超大作で、カイと恋に落ちる浅野内匠頭の娘?ミカ役を身寸止めたのが柴咲だ。

 ヒロインオーディションは昨年11月に日本で秘密裏に行われた。有名、無名女優が次々と台本の一部を英語で演じる中、監督をほれ込ませたのが柴咲の圧倒的な演技力。

 欧米、アジアなど世界20カ国、50媒体の報道陣が集まった会見で、監督は「西洋にはない女性らしさ、(オードリー)ヘプバーンのようなエレガンスさを持っている。明らかに国際スターになれる。彼女は僕が発掘したんだ」と大興奮。

 日本の女優と初の本格共演となるキアヌも「彼女はミステリアス&ビューティフル。それに、どんな役でもこなせる女優だ」と絶賛。柴咲とのラブシーンも大いに期待できそうだ。

 大役を勝ち取った柴咲は、出演決定時の喜びを英語で「so excited!(大興奮してるわ)」と振り返り、「日本独特の哲学とか文化が、この映画で世界に伝われば」とにっこり。

 撮影は14日にハンガリーで始まり、ロンドンのほか、日本ロケも予定。7月まで4カ月間の長丁場で、柴咲は昨年12月から英語を毎日数時間猛特訓し、準備している。

 ハリウッドで時代劇といえば、03年の「ラスト サムライ」で渡辺謙(51)が世界的スターの仲間人りを果たしただけに、柴咲にも期待がかかるところ。本人は「自分がいま与えられた事をしっかりやって、それを見てもらうのが1番の課題」と控えめに話したが、大きな飛躍の作品となるのは間違いない

616 = =2011/3/2 9:41:00

柴姐真是各种mini

可是角度问题还是咋的..为啥连柴姐的脸也歪了囧

617 = =2011/3/2 9:55:00

有点分不清柴姐和松下了==

618 = =2011/3/2 9:58:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ドーンと飛び出す! 綾瀬はるか、自信作をド派手にアピール
オリコン 3月2日(水)5時0分配信

?

 女優の綾瀬はるかが『ジャイアントコーン』(江崎グリコ)の新CMに出演し、3mの巨大コーンから飛び出すワイヤーアクションに挑戦していることが2日、わかった。綾瀬は、パーティークラッカーに見立てた巨大ジャイアントコーンから力強く飛び出し、同商品史上最高の“自信作”をド派手にアピールする。

 今回の見どころは、大音量にも動じずワイヤーアクションに挑戦する綾瀬の表情。「ドーン!」という大音量とともに地上5、6mの高さまで吊るし上げられるため、男性でも最初は表情を作るのが難しいという撮影にもかかわらず、1回目から満面の笑みを浮かべるなど、本人も驚くほどのベストショットを披露。何事にも動じない天性の度胸の良さを存分に発揮していた。

 撮影には、1秒間に最大1000コマまで撮影可能というハイスピードカメラを使用。綾瀬が、「自信???サクッ!」と連呼しながらジャイアントコーンを頬張るシーンは、モニターチェックをしていた綾瀬自身も思わず「この(食べる)瞬間がいいんですよね」と口に出すほど、満足のいく仕上がりとなった。

 『ジャイアントコーン』の新CMは、25日より全国放送開始。なおWEBでは、7日より先行公開予定。


619 = =2011/3/2 9:59:00

柴姐本来就歪脸歪嘴

一看见Wu_Police就觉得像柴姐,又凶又歪

松下凶但不歪

620 = =2011/3/2 10:02:00

大作家终于还是耐不住寂寞了啊

621 = =2011/3/2 10:04:00

基诺李维怎么长这样了囧
天啊。。。和我心中的形象差太多了orz
那一排人看下来还是柴姐最好看= =

622 一一2011/3/2 10:13:00

柴姐这造型真难看,好像没脖子

而且和松下真是太像了

623 = =2011/3/2 10:16:00

柴崎幸也老了啊,话说她身材是不是不太好?除了mini外

624 = =2011/3/2 10:39:00

天賦の才能を持つイケメン
======================
吐了, 水弟就繼續寫別出來了好嗎?

625 = =2011/3/2 10:40:00

作家不是退了么哈哈……

626 = =2011/3/2 10:50:00

柴姐本来就歪脸歪嘴

一看见Wu_Police就觉得像柴姐,又凶又歪

松下凶但不歪

==============

不笑的时候是有点凶吧,还有黑木,不过我觉得气质好的人多少都有点

627 = =2011/3/2 10:51:00

柴姐缩着脖子干啥= =

628 = =2011/3/2 12:27:00

柴姐本来就歪脸歪嘴

一看见Wu_Police就觉得像柴姐,又凶又歪

松下凶但不歪

==============

不笑的时候是有点凶吧,还有黑木,不过我觉得气质好的人多少都有点

===================

LS你说气质好的人都有点啥?凶?囧,别歪曲气质好行不?

629 = =2011/3/2 12:28:00

菜花这腿,后期人员辛苦啦

630 = =2011/3/2 12:29:00

不笑的时候是有点凶吧,还有黑木,不过我觉得气质好的人多少都有点

===================

LS你说气质好的人都有点啥?凶?囧,别歪曲气质好行不?

===================

DL大概想说有气势吧。。。

631 = =2011/3/2 12:56:00

LS你说气质好的人都有点啥?凶?囧,别歪曲气质好行不?

===================

不是我说的是颜好气质好的人有时候会给人距离感,严重的话就会有点凶,当然说好听了就是月兑俗,端庄什么的

632 = =2011/3/2 12:58:00

柴姐挺好看的啊

633 = =2011/3/2 13:03:00

LS你说气质好的人都有点啥?凶?囧,别歪曲气质好行不?

===================

不是我说的是颜好气质好的人有时候会给人距离感,严重的话就会有点凶,当然说好听了就是月兑俗,端庄什么的

======

不是吧

我觉得黒木和香X鱿鱼有距离感,不好亲近的样子

柴姐、Wu_Police、松下就是面相凶

634 = =2011/3/2 13:04:00

基努李维斯你怎么了

跟柴姐华丽丽的身高差 囧

635 = =2011/3/2 13:06:00

我越来越意识到柴姐是大脸了

636 = =2011/3/2 13:13:00

我越来越意识到柴姐是大脸了

-------------

一直觉得柴姐的脸时大时小... 大逃杀 大奥 外交官觉得小 good luck OD觉得大

她身材也是 明明mini有时候看起来却有170

637 = =2011/3/2 13:19:00

算计里菜花刚露个脸就被雷了,特写太坑爹

水弟黄毛配胡子让我想起一HK演员,电影里老演配角的

638 = =2011/3/2 13:23:00

= =2011-3-2 13:13:00

我越来越意识到柴姐是大脸了

-------------

一直觉得柴姐的脸时大时小... 大逃杀 大奥 外交官觉得小 good luck OD觉得大

她身材也是 明明mini有时候看起来却有170

=================

她是长人脸,就是看着像是高个儿的人的脸型

至于脸忽大忽小,也许是对手戏的人衬的

她身材看起来很一般

639 = =2011/3/2 18:50:00

原来柴姐那么矮,以前OD的时候觉得又高挑又有气质

现在感觉膀子粗?

640 = =2011/3/2 19:08:00

还有仲间也是,单独看没参照物的时候感觉可高了

641 = =2011/3/2 20:09:00

菜花真不适合代言食品,看着那CM就没食欲了

642 = =2011/3/2 20:10:00

那个冰激凌一直是菜花

好像从她白夜行时期就有这个CM

好长情的厂商

643 = =2011/3/3 11:21:00

那个冰激凌一直是菜花

好像从她白夜行时期就有这个CM

好长情的厂商

-------------

那是格力高吧,她一直有代言的

644 = =2011/3/3 11:37:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

佐々木希の手作りギョーザは美味
デイリースポーツ 3月3日(木)11時52分配信


 モデルで女優の佐々木希が3日、都内で農林水産省が推奨するプロジェクト「マジごはん計画」の発表会にゲストで登場し、トークショーを行った。司会者が間違えて、佐々木“政務官”と呼ぶハプニングに照れ笑いを浮かべていたが、自身の食生活には「10代のころは好きなものばかりを食べていたけど、最近は料理するようになり、バランス良く食べている」などと明かした。先日もギョーザを作ったそうだが、一緒に食べた人は?の問いに「友達です。すごくおいしかった!と言ってもらえました」と話していた。

645 = =2011/3/3 11:56:00

sasaki这发型显老了

646 = =2011/3/3 12:52:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<綾瀬はるか>ケンタッキー新商品開発に参加へ 社長のオファー快諾
まんたんウェブ 3月3日(木)12時29分配信


 女優の綾瀬はるかさんが3日、東京都内で行われた「ケンタッキーフライドチキン(KFC)」の新ビスケット発売記念イベントに登場。半分に割ってシロップをかけて、しばらく浸すというビスケットの食べ方を披露すると、同社の渡辺正夫社長から「おいしいですね。その発想力で商品開発のお手伝いをしていただきたい」と突然のオファーが。綾瀬さんは驚きながらも「ぜひ、参加させてください!」と快諾。渡辺社長は“綾瀬はるかプロデュース”商品について「できるだけ早く実現させたい」と大喜びだった。

 ケンタッキーのファンで、チキンだけでなくサイドメニューが豊富なところも好きという綾瀬さん。ビスケットについては「さくっとした肌触り、あっ肌触りじゃなかった。歯触りで、シロップをつけなくてもおいしいんですよね。(新商品も)よりサクっとしてて、食感も良くて、おいしかったです」と太鼓判。ビスケット100個の特製バースデーケーキで一足早く、誕生日(24日)を祝福されると「すごい。本物ですね」と目を丸くしていた。

 KFCでは、生地のサクサク感と中のふんわり感をアップさせるなど「ビスケット」(170円)をリニューアル。5日には全国のKFC店舗で、先着100人の女性にビスケットをプレゼントする。(毎日新聞デジタル)

647 = =2011/3/3 12:54:00

菜花这几张还不错,看这也挺显年轻

648 = =2011/3/3 12:56:00

图片点击可在新窗口打开查看

649 = =2011/3/3 12:56:00

菜花看上去状态不错,脸上没有老态

650 = =2011/3/3 14:09:00

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<唐沢寿明>日中韓合作ドラマ「STRANGERS6」 3カ国のスターが「いい作品を作ろう」と約束
まんたんウェブ 3月3日(木)14時23分配信

?

 フジテレビとWOWOW、インデックスは3日、中国と韓国と共同で制作する連続ドラマ「STRANGERS6」の制作発表会見をソウル市内で開き、出演する俳優の唐沢寿明さん(47)が「アンニョンハセオ」と韓国語であいさつした後、「今回、素晴らしいキャストの皆さんと出会うことができ、幸せな気持ちでいます。昨夜全員で食事をして共に尊敬し合い、いい作品を作りましょうと約束をしました」と決意を語った。

 ドラマ「STRANGERS6」は、日中韓から集められた男女6人の国際機関の活躍を地震にからめて描くアクションで、各国を代表する俳優が参加する。日本からは唐沢さんのほか、黄川田将也さん(30)、韓国からオ?ジホさん(34)、ハン?チェヨンさん(30)、中国からトウ?ソンイエンさん(36)、チャン?ペンペンさんら主要なキャストが会見に出席した。今月から撮影を開始、今秋から順次各国で放送する。日本ではWOWOWが10月に初放送する。演出は日本から北村龍平さん、中国からマー?ヂンさんが担当する。

 主な出演者の中で最年長の唐沢さんは、「演技経験豊かなので、他の出演者に何をアドバイスするか?」と聞かれ、「僕が年を取っているだけという話。若かろうとなんだろうと同じスタンスで頑張っていきたい。心配なのはこいつだけです」と黄川田さんを名指しすると、黄川田さんは「精いっぱい頑張るだけです」とたじたじになっていた。また「日本を代表するイケメン」と紹介された黄川田さんは「僕はイケメンではありません(笑い)。この作品に参加することは僕が日本人としてアピールできる大きなチャンス。皆さんとともに戦っていきたい」と話した。

 韓国のオさんは1年ぶりのドラマ出演で「私にとって挑戦的な作品。各国の監督とともに作品を作ることに意義を感じた」と話していた。また、中国のトウさんは「ハリウッドにアジアのパワーを見せつけたい。3カ国の特徴を発揮すれば十分できると思う」と挑戦を楽しみにしていた。

 ストーリーは、ある日、中国、韓国、日本の各国上層部からの指示により、6人の国際機関プロフェッショナル「STRANGERS6」が招集される。彼らの第一の任務は三国経済共同区域存続のためにあらゆるトラブルに対処し、機密漏洩(ろうえい)を防ぎ、妨害工作をたくらむ組織から共同区域の住民を守ること。三国経済共同区域の本当の存在理由とは? 「STRANGERS6」の本当の役割とは? 三カ国から選ばれた6人の男女が、私情を超え、国籍を越え、力を合わせアジアの人々を守るために、命をかけた戦いが始まる。

 これまで日中、日韓など2カ国でのドラマの共同制作はあったが、日中韓3カ国による共同制作は初の試み。各国のノウハウを生かし、アジアだけでなく、世界市場で通用するコンテンツ作りを目指す。インデックスはこのドラマの制作管理や事業運営を行う事を目的にSTRANGERS6合同会社を日本国内に設立した。

 「STRANGERS6」は米国の人気ドラマシリーズのようなスケール感で制作を進め、アジアのみならず、世界の市場を開発の段階から視野に人れ、海外でも通用するコンテンツとして制作し、新たなビジネスモデルを目指す。(毎日新聞デジタル)

651 = =2011/3/3 14:22:00

菜花精神饱满又青春呀

真羡慕

652 = =2011/3/3 14:28:00

除了刘海看着还是不爽,646楼的菜花总算也清流了一次

653 = =2011/3/3 14:29:00

虽然不是多美(毕竟底子在那儿,除非整容,否则要很美也不容易),但是跟同辈那些残的惨不忍睹的女优比,菜花真算可以看的了

654 ==2011/3/3 14:44:00

菜花是算不错了,起码感觉年轻,皮肤还算紧致,顶楼最后一张的大河奎,就是个老奶奶啊,还梳花苞头的老奶奶……

655 = =2011/3/3 14:56:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<武井咲>審査員を「かぼちゃと思って」とアドバイス 福田沙紀ら国民的美少女コンテストPR
まんたんウェブ 3月3日(木)14時38分配信

?

 女優の武井咲(えみ)さんら「全日本国民的美少女コンテスト」出身の3人が3日、今回で13回目となる同コンテストの概要説明会見にゲストで登場。中学1年生で06年の第11回大会に出場し、モデル部門賞とマルチメディア賞をW受賞した武井さんは「大人と話す機会ってなかなかなかったので、すごくいろんなことを知られて、大人になれた気がしました」と振り返り、「人前に立つのって慣れていないと思いますけど、(審査する)みんなをかぼちゃだと思って、自信を持って頑張って」とアドバイスを送った。

 会見には、武井さんのほか、04年の第10回大会で演技部門賞を受賞した福田沙紀さん、第11回の審査員特別賞を受賞した忽那汐里さんも出席。福田さんは「緊張しちゃうと思うけど、ありのままを出せば、きちんと見てもらえると思う。今まで見えてなかった世界が見えてくると思うので、キラキラした女の子たちにぜひぜひ応募してほしい」と呼びかけ、忽那さんも「飾らないで、そのまま自信を持ってきてくれたら」とアドバイス。武井さんも「このコンテストに出ることで、新しい自分を発見できると思う。たくさんの人に、夢と希望を持ってオーディションを受けてほしいなって思います」と、まだ見ぬ後輩にエールを送っていた。

 「全日本国民的美少女コンテスト」は、87年に後藤久美子さんをイメージキャラクターに第1回を開催。24年間の歴史の中で、米倉涼子さんや上戸彩さんら多数の女優やモデルを輩出してきた。今大会の応募期間は4月1日から5月25まで。対象は12歳から20歳までの女性で、応募は郵送、ウェブサイト、携帯の公式サイトで受け付ける。グランプリには賞金200万円のほか、オスカープロモーションへの所属、映画やドラマの出演、歌手デビューが約束される。(毎日新聞デジタル)

656 = =2011/3/3 15:05:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ジョニ-?デップ来日「ヴェネチアで豪邸なんて買ってない。日本に良い物件はない?」
Movie Walker 3月3日(木)15時57分配信

?

ジョニー?デップとアンジェリーナ?ジョリーという二大スター共演のミステリーサスペンス『ツーリスト』(3月5日公開)の来日記者会見が、3月3日に六本木アカデミーヒルズで開催。ジョニー?デップとフロリアン?ヘンケル?フォン?ドナースマルク監督が来日し、現場での撮影秘話やアンジーとの共演話などを語った。

本作の舞台はイタリア?ヴェネチア。行方不明の国際指名手配犯アレクサンダー?ピアースの恋人エリーズ(アンジェリーナ?ジョリー)は、policeの目をくらませるため、たまたま出会ったアメリカ人観光客のフランク(ジョニー?デップ)と行動を共にする。監督は『善き人のためのソナタ』(07)が高い評価を受けたドイツ人監督のドナースマルク監督だ。ジョニーの来日は『アリス?イン?ワンダーランド』(10)以来、1年ぶり、8度目となる。

今回、珍しく普通の男の役を演じたジョニー。出演したきっかけについてこう語った。「元々、監督やアンジーのファンだったから、今回喜んでやらせてもらった。また、真面目で人間味がある、普通の人間を演じる良い機会だと思ったんだ」。共演のアンジーについては「地に足がついた頭の良いファニーな人だった。そして、ショックを受けるくらい素晴らしいお母さんで、ブラッドも素晴らしい人だったよ」と語った。ドナースマルク監督は、ジョニーをこう絶賛する。「常にジョニーが即興の演技をすることはわかっていたけど、ここまでいろんなことを試すとは思わなかったよ。一番驚いたのは、彼は極端な演技もできるが、とても微妙なキャラクターも演じられるという点だった」。

また、ロケをしたヴェネチアにほれ込み、約11億500万円の豪邸を購人したと言われているジョニー。この件については「僕が家を買った噂が立っているが、他の人が買って僕のふりをしているだけかもね。日本も良い国だよ。僕が住むような良い物件ある? 是非探してよ(笑)」と、おちゃめにコメント。さらに、アンジーとのラブシーンがある本作を家族が見たのか?という質問については、「僕はこの映画を撮ってないと彼らに言ってあるから。アンジェリーナについて? 何だっけ? 忘れたよ(笑)。だからラブシーンについても僕は潔白だ」と、余裕で交わすジョニーが何と格好良いことか!

その後、花束贈呈のゲストとして登場したのは、アンジーと同じく日本でも格好良い女優No.1と言われたことがある真矢みき。本作のジョニーについて「普通の男性を演じていて、素晴らしかったです。もしかして双子でした?」と、ギャグを飛ばす真矢に、ジョニーは「才能ある方にほめられると嬉しいよ」と笑顔で語った。終始、ウィットに富んだ受け答えにマスコミ陣からも笑顔がこぼれる。監督も「今ここで、『ツーリスト』の続編があれば、日本で撮ります。約束します」と言ってくれるあたりが本当にニクイ!

スリリングなストーリー展開はもちろん、ジョニー?デップとアンジェリーナ?ジョリーというスターオーラ全開のふたりのラブシーンには思わず酔いしれそうだ。また、ヴェネチアの風景も美しいので、旅行に行く気分で楽しんでもらいたい。【MovieWalker/ 山崎伸子】

657 = =2011/3/3 15:06:00

Wu_Police的歪嘴都快看烦了

她45s是砸了多少资源进去啊

658 = =2011/3/3 15:07:00

杀鸡的脸是不是小了点?

659 = =2011/3/3 15:08:00

又是Wu_Police……比之前的黑木大兄弟还烦人orz

660 = =2011/3/3 15:14:00

Wu_Police太烦了

菜花和忽那不错看

杀鸡的发型遮了点

661 = =2011/3/3 15:52:00

Wu_Police天天见真闹心
说起来黑木兄最近忙啥呢,怎么不见人了

662 = =2011/3/3 15:57:00

菜花那刘海好不容易长长一点了,怎么又剪短了!?

663 - -2011/3/3 16:07:00

又是Wu_Police,烦死了

664 - -2011/3/3 16:10:00

佐佐木那头发看着像牛莉……

665 = =2011/3/3 16:11:00

Wu_Police在这楼出现了几次了啊,都快审美疲劳了

666 = =2011/3/3 18:55:00

真的觉得武井咲好歪

看着烦人

667 = =2011/3/3 18:58:00

Wu_Police的嘴真的很歪,而且脸看起来也蛮凶的囧

668 = =2011/3/3 20:04:00

Wu_police笑起来跟2.0那种kimoi的感觉很像

669 = =2011/3/3 20:10:00

菜花是不是瘦了?这样感觉不错

那三个国民美少女orz,Wu_Police的嘴怎么就正不过来,福田脸依然很大,另一个长得和我一朋友好像= =+

670 = =2011/3/3 20:12:00

Wu_police笑起来跟2.0那种kimoi的感觉很像
=========
一语惊醒梦中人,我就说怎么又别扭又似曾相识
笑起来一脸横禸的感觉囧

671 = =2011/3/3 20:28:00

好吧

我知道我是一个人

就觉得但这页Wu_Police还蛮清流的╮(╯▽╰)╭

672 = =2011/3/3 20:32:00

我知道我是一个人

就觉得但这页Wu_Police还蛮清流的╮(╯▽╰)╭

==========

倒不是说她丑或残,只是出现得太频繁了,又没有美到百看不厌,于是= =


673 = =2011/3/3 20:45:00

= =2011-3-3 20:28:00

好吧

我知道我是一个人

就觉得但这页Wu_Police还蛮清流的╮(╯▽╰)╭

=========

清流也用得太廉价了吧,之前用给小7还好

Wu_Police那歪嘴,我觉得她旁边两个虽然一个脸大一个地味,但都看着比她顺眼

Wu_Police的笑里有让人不舒服的东西在,具体说不出来

674 = =2011/3/3 21:27:00

Wu_police笑起来跟2.0那种kimoi的感觉很像
=======
+1

675 = =2011/3/3 21:47:00

= =2011-3-3 20:45:00
= =2011-3-3 20:28:00

好吧

我知道我是一个人

就觉得但这页Wu_Police还蛮清流的╮(╯▽╰)╭

=========

清流也用得太廉价了吧,之前用给小7还好

Wu_Police那歪嘴,我觉得她旁边两个虽然一个脸大一个地味,但都看着比她顺眼

Wu_Police的笑里有让人不舒服的东西在,具体说不出来

=================

她的鼻子很巫婆的那种

等以后残了笑起来那鼻子肯定跟甜心笑起来的鼻子一样巫婆的感觉

676 = =2011/3/3 21:48:00

真矢阿姨的裙子还不错看,比起很多走红地毯的日本女优有气质

677 = =2011/3/5 13:21:00

Wu_Police的笑里有让人不舒服的东西在,具体说不出来

=================

她的鼻子很巫婆的那种

等以后残了笑起来那鼻子肯定跟甜心笑起来的鼻子一样巫婆的感觉

+1

其实Wu_Police还行,勉勉强强

就是笑起来那股气质太像2.0了。。早想说了

678 = =2011/3/5 13:22:00

真矢阿姨的裙子还不错看,比起很多走红地毯的日本女优有气质

--------

没看出有气质,只看出这女人好难看,那鼻子那马脸一张。。简直了

679 = =2011/3/5 13:36:00

觉得囧尼才是清流中的清流

Wu_Police好难看

680 = =2011/3/5 14:49:00

范爷再遮禸踩高跷有1.0能遮禸踩高跷吗

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

681 = =2011/3/6 0:13:00

LS好那鞋有10CM么

682 ==2011/3/6 0:39:00

真心说2b的更高 而且都是细跟的泰普

1.0的也不矮 亏就亏再不是穿礼服长裙

683 = =2011/3/6 1:27:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ビビアン?スー「結婚式みたい」と上機嫌 TGCで吉高&佐々木と花嫁衣裳競演
オリコン 3月5日(土)20時49分配信

?

 史上最大級のファッションフェスタ『第12回 東京ガールズコレクション2011 SPRING/SUMMER』が5日、東京?国立代々木競技場第一体育館で開催され、2万3000人が来場。女優の吉高由里子、佐々木希、台湾出身タレントのビビアン?スーが3人そろってウエディング姿で登場すると、会場はひときわ華やかな雰囲気に包まれた。現地メディアで、交際中の台湾実業家との結婚が囁かれているビビアンは「結婚式みたい」と胸を躍らせ「人がいる前だと歌いたくなる」と、自身がブラックビスケッツのメンバーとして歌った日本での大ヒット曲「Timing」を披露するなど、上機嫌だった。


 今年は「Tokyo Romantic Fever」をテーマに、遊び心を効かせた女性的なデザインやフォルムが特徴的な今年の春夏トレンドを紹介。純白のドレスをまとった吉高は「こんなに大きなドレスを着るのは初めて。いい気持ちです」と満面の笑み。佐々木も「ショーでウェディングドレスを着るのは初めて。テンション上がりました」と乙女心をあらわにした。

 ファッションショーには、香里奈、土屋アンナ、長谷川潤、西山茉希、山田優、観月ありさ、南明奈、ヨンア、吉川ひなのら多数のモデルが最新ファッションに身を包み、観客の目を釘付けに。ランジェリー姿で現れたタレントのほしのあきは、豊満な胸を揺らしながらナイスバディを披露した。

 ライブパフォーマンスではオープニングアクトのJAMOSA feat.JAY’EDをはじめ、三代目J Soul Brothers、w-inds.、FUNKY MONKEY BABYS、韓国グループのAFTERSCHOOL、2PMが登場し、会場を盛り上げた。なお、同イベントの模様は、3月26日(土)、27日(日)の2日間限定でTOHOシネマズ六本木ほか全国の劇場で公開される。

684 = =2011/3/6 1:50:00

这女人咋又去霓虹了

685 = =2011/3/6 1:56:00

看到菜花那些图 好想吃K记T-T

还有为毛觉得吉高的脸好肿。。。

686 = =2011/3/6 9:03:00

1.0的也不矮

=========

啥??????

顺便,1.0那鞋怎么也得有15cm吧?!想起月恋那群人在上海时2.0的鞋跟了=v=

687 = =2011/3/6 10:48:00

自从讨厌装逼徐以后真的怎么看都能看出恶心来
以前还觉得她能装少女 现在你看看跟真年轻女孩一比 笑死了 跟旁边小姑娘妈一样
这是一个后妈带着俩闺女么

688 = =2011/3/6 11:11:00

不知道为啥,看见武井总会想起格格巫……

689 = =2011/3/6 11:14:00

吉高好肥……

690 = =2011/3/6 12:01:00

我想说 花王的这三个代言人全部一脸YD相,小三的材料呀

691 = =2011/3/6 12:14:00

吃K记能吃出菜花那身材来?

692 = =2011/3/6 12:36:00

自从讨厌装逼徐以后真的怎么看都能看出恶心来
------

693 = =2011/3/6 12:38:00

656那三实在吓人

694 = =2011/3/6 19:28:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

吉高由里子、浮気された過去を告白
オリコン 3月6日(日)14時7分配信

?

 女優の吉高由里子(22)が6日、都内で行われたフォトブック『吉高由里子UWAKI』発売記念イベント前にインタビューに応じた。“浮気”をテーマに挑発的な写真や一問一答が収められている同書だが、吉高は浮気について「今のところはないですけど、(今後)絶対ないとも言えない」と思いを吐露。また、過去に浮気された経験があると話し、「まだ学生だったので、浮き足立っていたし、まあいいかな」とサバサバとした表情で振り返った。

 同書は金曜の夜から土曜の朝までを浮気相手と過ごし、本命相手のところに戻っていく…というシチュエーションをもとに撮影を敢行。22歳になり、もしいま浮気をされたら?という問いには「もうちょっと人間を知っていきたい。知っていったら、許せると思います」と話したうえで「浮気の理由がないときは恋心。そのときは“どうぞ”と言います」。その人のことを考えて“ああしよう”といい方向に考えている時点で、(浮気の)スタートライン」と、自身の“浮気論”を展開させ、報道陣をうならせた。

 また、写真のほかに、吉高の鋭い視点から浮気を考察した一問一答から、作家、リリー?フランキーとのスペシャル対談も収録。内容を振り返った吉高は「苦しい尋問が続いた書籍だったので、ホッとしてます。あんなに“浮気”という文字をみたことがなかった」と苦笑い。祖母に書籍発売を報告する際に「自身の経験談の詰まった本」と嘘ぶり「『びゃー、おばあちゃんはしたことないよ』とビックリしてました」と、いたずらっぽく笑った。

 この日のサイン会には、抽選で400名のファンが参加。吉高は「いまかかわっている人たちはみんないい人ばかりで、恵まれてる。自分の思考が文字に残るって、この仕事してなきゃできないですから」と感謝。最後には報道陣のカメラに向かって「人の飽和状態を楽しんでください」と笑顔でアピールした。


695 = =2011/3/6 19:30:00

鸡膏那畸形的腿

696 = =2011/3/6 19:31:00

吉高的造型师。。。

697 = =2011/3/6 19:32:00

看到鸡膏就想到徐静蕾和成龙

698 = =2011/3/6 19:33:00

腿倒是没觉得太大问题

但是那个笑和黑木式歪脖是怎么回事

699 = =2011/3/6 19:34:00

吉高是6:4的比例吧,还穿着高跟鞋呢,一大头婴

700 = =2011/3/6 19:55:00

腿倒是没觉得太大问题

但是那个笑和黑木式歪脖是怎么回事

===============

她还不如黑木大兄弟呢,囧

TGC上面XRX怎么好意思跟两年下走一起,还真自信啊

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1750100条/页,18页

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >
ZB回复请先登录