今日新闻图 第11楼

打印

2049100条/页,21页

<9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
您是第285487位读者

- 1300 - = =2012/7/3 14:51:00

雪肌精终于找个年轻的代言了,之前菜大妈残成那样也不怕砸招牌

- 1301 - = =2012/7/3 14:53:00

= =2012-7-2 15:06:00
雪肌精本来也是垃圾,激素堆出来的便宜货
=============
依赖雪肌精后过敏冒痘痘不止的不少。

- 1302 - = =2012/7/3 14:56:00

榆木还挺帅气的,好像比以前胖了点

- 1303 - = =2012/7/3 14:57:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

忽那汐里、“納豆クイーン”任命に驚き「なぜ自分が?」
オリコン 7月3日(火)14時3分配信

 女優の忽那汐里(19)が、心身ともに健康で美しい著名人を対象にした『2012年度納豆クイーン』に任命され3日、都内で行われた表彰式に出席。以前から納豆好きではあったものの「なぜ自分が選ばれたのかわかりません」と正直に答えた忽那は、表彰状とトロフィー受け取りつつ「こんな賞があるなんて知らなかったんですが、不思議で面白い賞だなと。新鮮です」と、異色の表彰式に終始ソワソワしていた。


 幼少期からオーストラリアで納豆を食べていたという忽那は「食べ始めたきっかけはないですけど、ここ1年でまたブームがきてる」とニッコリ。納豆の日のPRを目的に実施している同クイーンには、過去に忽那と同じ芸能事務所の菊川怜、上戸彩も就任しているが、「嬉しいことですけど、特に意識してることはないです」と淡々と語った。

 納豆にちなみ「粘り強いタイプ?」と聞かれた忽那は「粘り強くありたいとは思いますけど、プライベートではダラダラしていますね」と苦笑い。好きな男性のタイプに、納豆好きは含まれるかについては「全然関係ないですよ!」と笑い飛ばした。

- 1304 - = =2012/7/3 14:59:00

1.0的脸僵成什么样了,苹果肌那块更假人似的,嘴巴都小不开了

- 1305 - = =2012/7/3 15:01:00

奥斯卡3宝轮番上阵污染眼球

- 1306 - = =2012/7/3 19:42:00

忽那快别走自然清新系了,真的不适合,反而浓妆艳抹点还能看

- 1307 - = =2012/7/3 20:31:00

榆木剃掉鬍子 終於沒那麼難看了

- 1308 - = =2012/7/3 20:38:00

榆木不笑的时候没褶子还是好看的

- 1309 - = =2012/7/5 22:59:00

榆木终于胖回去一些了orz……

- 1310 - = =2012/7/5 23:10:00

忽那和多部一次又一次刷新我对丑的认知的下限

- 1311 - = =2012/7/5 23:32:00

松ken的发际线是不整体后移了

- 1312 - = =2012/7/6 0:46:00

说忽那是村姑会侮辱村姑吗

- 1313 - = =2012/7/6 1:38:00

说忽那是村姑会侮辱村姑吗

=======================

噗,我只想补充看过番组知道这GN以前一直呆在澳大利亚的

- 1314 - = =2012/7/6 1:40:00

说忽那是村姑会侮辱村姑吗

=======================

噗,我只想补充看过番组知道这GN以前一直呆在澳大利亚的

===============

so?想表达啥?呆过袋鼠国就一定这么村姑?(大概我RS村姑了= =|||

- 1315 - 蒼井優、鈴木浩介交際2012/7/6 6:19:00

图片点击可在新窗口打开查看

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120705-OHT1T00345.htm

蒼井優、鈴木浩介との交際認めた!一気ゴールインも

 5日付のスポーツ報知で真剣交際を報じた女優蒼井優(26)と、フジテレビ系ドラマ「LIAR GAME」などで人気の俳優鈴木浩介(37)が5日、そろって交際を認めた。

 鈴木の所属事務所シスカンパニーの担当者は「お付き合いしているとは聞いていますが、それ以上のことは本人に任せています」。一方、蒼井の所属事務所でも交際を認めている。また、鈴木の担当者は結婚の予定について「大人ですので、それも含めて本人に任せています」としており、一気にゴールインする可能性もありそうだ。

 2人は昨年12月の舞台「その妹」で共演したのを機に知り合い、当初は舞台スタッフや俳優仲間らグループでの付き合いだったが、今春から本格的に交際がスタート。食事をしたり、舞台を観劇する姿が目撃されていた。舞台関係者によると互いに仕事に対する情熱は強く、演技論などを語り合ううちにきずなを深めていったという。

 蒼井は過去にも共演したV6岡田准一(31)、大森南朋(40)との熱愛が報じられた。鈴木は劇団青年座出身。近年、ドラマ、バラエティーでも活躍する個性派俳優だ。誠実な人柄と確かな演技力で関係者の信頼も厚い。10年秋には女優?藤谷美紀(38)との交際が報じられている。

[2012/7/6-06:03スポーツ報知]

- 1316 - = =2012/7/6 10:38:00

穿越说自从菜菜子重新那个脸一出来我就觉得这代言要换了

CM图跟本人完全都不一样了,这不换才怪

这楼的女优O和黑都太有意思了

跟十岁一样

- 1317 - ==2012/7/6 10:58:00

苍井优果然是禸食女

- 1318 - = =2012/7/6 11:02:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<沢尻エリカ>手紙で試写会欠席謝罪「気持ち立て直す」
まんたんウェブ 7月5日(木)19時36分配信


 女優の沢尻エリカさんが主演する映画「ヘルタースケルター」(蜷川実花監督)のジャパンプレミアが5日、東京都内の映画館であり、蜷川監督とキャスト陣が登場した。舞台あいさつでは体調不良のため欠席した沢尻さんからの手紙がスクリーンに映し出され読み上げられた。蜷川監督は「今日エリカと電話で話したんですが、『行かれなくてごめんね』と『14日の初日舞台あいさつに向けて体調を整える』と言っていました」と明かした。


 「ヘルタースケルター」は、04年に第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞した岡崎京子さんの人気マンガが原作。全身を作り替えるほどの整形手術を受けた主人公りりこが、究極の美貌とスタイルで芸能界に君臨するトップモデルになるが、やがて手術の後遺症が悪化、体が崩壊に向かっていく中、りりこは周囲の人間を巻き込みながら次々と事件を巻き起こしていく……というストーリー。映画は14日公開。

 蜷川監督は「映画は(沢尻さんが)精神状態を崩すのが分かるような熱量と魂がフィルムに焼き付いています」と話した。プレミアには水原希子さん、綾野剛さん、大森南朋さん、新井浩文さんも登場した。(毎日新聞デジタル)

- 1319 - = =2012/7/6 11:07:00

1319报社啊!

- 1320 - = =2012/7/6 11:16:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看


<菊川怜>新キャスターとして「成長したい」 “朝顔”かけた短冊披露
まんたんウェブ 7月5日(木)16時14分配信


 女優の菊川怜さんが5日、明治記念館(東京都港区)で行われた動画「otogi★story」完成披露上映会に浴衣姿で登場。今週からフジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」の新キャスターを務めている菊川さんは「はやく朝顔が咲きますように」と書いた七夕の短冊を披露し「浴衣の朝顔の柄と“朝の顔”を掛けました。早く成長して立派に咲いた花を見てもらえるように頑張りたいという自分への期待も込めました」と話した。

 菊川さんは「今日で4日目なんですが、緊張の毎日。今は双葉がぴょんと出た状態。これから雨を浴びながら成長していきたい。番組に出演する先輩方がいろいろアドバイスをくれるんです。それが雨と一緒です。毎日楽しいです」と笑顔で語った。

 「otogi★story」は日本古来のおとぎ話を実写化し、NTTドコモのアプリ紹介サイト「アプリ&レビュー」の「おとぎプレーヤー」やウェブのストリーミング形式で無料配信する。出演はオスカープロモーション所属の俳優や女優で、第1弾は「かぐやひめ」(5日から配信)、第2弾は「つるのおんがえし」(8月上旬から配信予定)でおとぎ話の語り部を菊川さんが務める。

 上映会には、「かぐやひめ」のヒロインを演じる忽那汐里さん、「つるのおんがえし」のヒロインを演じる宮崎香蓮さんも登場。菊川さんは「忽那ちゃんは本当に月から来た人のような存在感があった」、宮崎さんに対しては「香蓮ちゃんが演じるひたむきな姿が物語に説得力を与えていた」と後輩の演技を絶賛した。(毎日新聞デジタル)

- 1321 - = =2012/7/6 11:18:00

= =2012-7-6 11:07:00
1319报社啊!
============
大白天撞鬼啊!
幸好是大白天!

- 1322 - = =2012/7/6 11:19:00

果然美人是比出来的,第一次觉得菊川怜这么美貌!

- 1323 - = =2012/7/6 11:20:00

菊川怜居然是里面最端庄优雅美貌的人。。。。。。。。。。。可怕的世界啊

- 1324 - = =2012/7/6 11:25:00

居然有比忽那更可怕的人!

- 1325 - = =2012/7/6 11:33:00

这么看忽那其实还可以嘛,囧

- 1326 - = =2012/7/6 11:53:00

说忽那是村姑会侮辱村姑吗

=======================

噗,我只想补充看过番组知道这GN以前一直呆在澳大利亚的

============

什么!!之前看过一个电影,她在里面讲英文,口音完全没觉得是英语国家长大的……

- 1327 - = =2012/7/6 17:25:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<武井咲>月兑偏食宣言「苦手なキュウリを克服したい」
まんたんウェブ 7月6日(金)16時14分配信

?

 女優の武井咲さんが6日、東京都内で開催されたドラマ「息もできない夏」(フジテレビ系)の試写会に登場。先日、映画「るろうに剣心」(大友啓史監督)の完成披露イベントで、佐藤健さんら共演者から偏食を瀑露された武井さんは、キュウリが苦手なことを明かしたうえで、今夏の目標を「好き嫌いをなくしたい」と宣言した。

 武井さんは「あまりいいたくないんだけど、キュウリが苦手。いろいろなものに人っている。スタジオで冷やし中華を食べたときにキュウリをよけるのが大変で……」と偏食ぶりを告白。一方、ケーキは好きで「(ドラマで)パティシエの役を演じているので(撮影に使った)ホールケーキやモンブラン……すべて持ち帰らせてもらって、その日のうちに二つ食べた。撮影が終わったときには体形が変わっているかも」と笑顔で話した。

 ドラマは、ふとしたきっかけで「無戸籍」という自分の出生の秘密を知るパティシエの谷崎玲(武井さん)が主人公。玲は出生の秘密を知り、絶望するが、江口洋介さん演じる元新聞記者の樹山龍一郎と出会い、運命に立ち向かっていく……というストーリー。「無戸籍」という社会問題、生きることや家族の素晴らしさを描く。

 試写会には江口さんも登壇。江口さんは「家族で見られるようなドラマで、しっかりした社会派の作品でもある」とドラマをPRしていた。

 ドラマは10日から毎週火曜午後9時に放送。(毎日新聞デジタル)

- 1328 - = =2012/7/6 17:31:00

为什么武井我总觉得她没化妆就出来了

她是故意的还是

总有种不精神的感觉

- 1329 - = =2012/7/6 19:04:00

原来蜷川长成那样 真是长见识了

武井这场子赶的 这么多工作还能肥成她那样也是个奇迹

- 1330 - = =2012/7/6 19:32:00

艾玛卷川长得就和孙悦一个样啊

- 1331 - = =2012/7/6 19:36:00

很多人一直说Wu_Police不好看老气肥之类的
我倒是觉得她看上去很青春脸也很饱满,身上的确挺胖的
她最大的问题就是嘴巴歪,每次拉图片看到她的眼睛还觉得挺好看的,一看到嘴就想煽她嘴巴煽到正为止

- 1332 - = =2012/7/6 20:10:00

这剧绝对会砸,在霓虹没半点人气讨论度

- 1333 - = =2012/7/6 20:14:00

很多人一直说Wu_Police不好看老气肥之类的我倒是觉得她看上去很青春脸也很饱满,身上的确挺胖的她最大的问题就是嘴巴歪,每次拉图片看到她的眼睛还觉得挺好看的,一看到嘴就想煽她嘴巴煽到正为止
==========
觉得说她老气肥啊什么的主要是因为她年龄,毕竟她才十代,看着跟二十代后半段一样= =

- 1334 - = =2012/7/6 20:14:00

什么!!之前看过一个电影,她在里面讲英文,口音完全没觉得是英语国家长大的……
----------
BECK?里面她说英文口音很正常啊

话说1319绫野刚怎么回事,服装师高级黑啊...上臂没线条就表出来现了

- 1335 - = =2012/7/6 20:22:00

很多人一直说Wu_Police不好看老气肥之类的我倒是觉得她看上去很青春脸也很饱满,身上的确挺胖的她最大的问题就是嘴巴歪,每次拉图片看到她的眼睛还觉得挺好看的,一看到嘴就想煽她嘴巴煽到正为止
==========
图看着还只有嘴歪明显...之前去看了两集W发现特写镜头里她鼻子都是歪的...orz

- 1336 - = =2012/7/6 20:27:00

很多人一直说Wu_Police不好看老气肥之类的我倒是觉得她看上去很青春脸也很饱满,身上的确挺胖的她最大的问题就是嘴巴歪,每次拉图片看到她的眼睛还觉得挺好看的,一看到嘴就想煽她嘴巴煽到正为止
==========
觉得说她老气肥啊什么的主要是因为她年龄,毕竟她才十代,看着跟二十代后半段一样= =
==
气质有时的确是妇女了,但有时还是觉得“这果然是十代的皮肤啊”这样,之前在wb上看到她来上海还是哪里做资生堂(?不确定)的活动时,觉得还挺漂亮,而且不痴肥了
记得在明日高里还没这么肥的,现在有点胖得有些油腻的感觉

- 1337 - ~~2012/7/7 18:44:00

什么!!之前看过一个电影,她在里面讲英文,口音完全没觉得是英语国家长大的……
----------
BECK?里面她说英文口音很正常啊

话说1319绫野刚怎么回事,服装师高级黑啊...上臂没线条就表出来现了
-----
所以我觉得她被一直捧就是所谓的英文好……不然我真找不到任何优点啊 忽那

- 1338 - = =2012/7/7 18:49:00

什么!!之前看过一个电影,她在里面讲英文,口音完全没觉得是英语国家长大的……
----------
BECK?里面她说英文口音很正常啊

话说1319绫野刚怎么回事,服装师高级黑啊...上臂没线条就表出来现了
-----
所以我觉得她被一直捧就是所谓的英文好……不然我真找不到任何优点啊 忽那
===========
女优又不靠英文吃饭,英文好做翻译去,别来污染大众眼球

- 1339 - ~~2012/7/7 18:55:00

什么!!之前看过一个电影,她在里面讲英文,口音完全没觉得是英语国家长大的……
----------
BECK?里面她说英文口音很正常啊

话说1319绫野刚怎么回事,服装师高级黑啊...上臂没线条就表出来现了
-----
所以我觉得她被一直捧就是所谓的英文好……不然我真找不到任何优点啊 忽那
===========
女优又不靠英文吃饭,英文好做翻译去,别来污染大众眼球
-----------
奥斯卡把这个拿来当卖点的吧 上次番组看的也是一直在教英文。。。SP也是一直飙英文 但是丑 真的是没办法

- 1340 - = =2012/7/7 18:59:00

把英文这类的当卖点的以前也见过,基本没啥用处,还真是找不出优点了不得不用这招了

- 1341 - = =2012/7/9 14:07:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

松嶋菜々子、『ミタ』コンビの斉藤和義に感服「さすがですね」
オリコン 7月9日(月)14時36分配信

?

 女優の松嶋菜々子とシンガー?ソングライターの斉藤和義が9日、都内で行われた新商品『サッポロ 北海道PREMIUM』新CM発表会に出席。松嶋は、CMのために斉藤が書き下ろしたCMソングを聴き終えると「さすがですね。お仕事では2回目ですが、イメージをとらえて音楽にするってすごいな…」と感服の様子。斉藤も「松嶋さんのためなら頑張ります」と笑顔で語り、社会現象にもなったドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)以来のタッグを喜んだ。


 新CMは、北海道の大自然で松嶋が「小さいことは気にするな!」と豪快に同商品を飲む、爽快感あふれる内容。会見には、撮影をした北海道から取り寄せたというラベンダーと芝生が敷き詰められ、撮影現場を再現。松嶋は「(大自然の)こういうシチュエーションで、ジョッキで飲むことがなかったので、ジョッキで飲むってこういうことなんだ、と。豪快に飲ませていただきました」と振り返った。

 CMの絵コンテを見て楽曲を作ったという斉藤は「北海道で松嶋さんが浮かれているということで…(笑) CMと楽曲が上手くハマっているのかなと思います」と出来栄えに満足げ。会場で生ライブを披露すると、「こんな昼前に歌うことがないんで、声が出なかったですね」とユーモアを交えて謙遜する斉藤に、松嶋は「感動しました!」と笑顔で拍手を贈った。

 現在放送中の『ティザー』篇に続き、新CM『登場』篇は11日から放送される。

- 1342 - = =2012/7/9 14:16:00

松嶋还是之前的发型好点,这发型忒显老,就看着满脸的倦容了

- 1343 - = =2012/7/9 14:20:00

菜大妈脸上的禸都松掉了

- 1344 - = =2012/7/9 15:10:00

5井真是太可怕了,配上那衣服又村又肥,跟猪头一样

- 1345 - = =2012/7/9 15:16:00

蔡大妈还是把头发拉直了吧,这样一看各种显老,明明之前看得还没这么垮

- 1346 - = =2012/7/9 16:15:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<紗栄子>ダルビッシュ出場のオールスター 観戦には「行かない」と笑顔で否定
まんたんウェブ 7月9日(月)15時6分配信
?

 タレントの紗栄子さんが9日、東京都内で行われたイベントにファッションもメークも全身ディオールで統一した、ミニのホットパンツ姿で登場。元夫で米大リーグ?レンジャーズのダルビッシュ有投手について、大リーグのオールスターゲームへの出場が決まったが観戦するかと聞かれると、首を振り「行かない」と笑顔で否定した。

 紗栄子さんは「女性としてお買い物したり欲しいものがゲットできたときにハッピーだと思う」 と話し製品名の「Addict(夢中)」にちなみ、「今、夢中になっていることはボディーラインのキープです。もう年なので……」と明かした。また、子どもたちをサマースクールに通わせるためハワイに滞在中という紗栄子さんは「夏は開放的になる。いろいろなことが始まるきっかけの季節。出会いとか仕事とか」と話したが、報道陣からハワイでの出会いを聞かれると「あればいいけれど……」と答えるのみで笑顔で立ち去った。

 イベントでは「Dior Addict(ディオール アディクト)」の新フレグランス製品「ディオール アディクト オー フレッシュ」「ディオール アディクト オー センシュアル」をお披露目した。(毎日新聞デジタル)

- 1347 - = =2012/7/9 16:19:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看


<谷花音>「ヒップホップだぜ!」 人気子役がキュートなラッパー姿
まんたんウェブ 7月8日(日)14時47分配信

?
 ドラマ「パパドル!」(TBS系)で優香さんの娘役を演じた子役の谷花音ちゃんが8日、東京都内で開催されたタカラトミーのぬいぐるみ「モノマネラッパー MCミミクリー」の発売記念イベントに登場した。商品が“ラップ”をテーマとしていることもあり、花音ちゃんはヘッドホンを首にかけ、タンクトップにレギンス、スニーカーという“Bガール”風衣装に身を包み「たまにはこういう服もいいと思う。くつが星柄で可愛い」と大喜び。さらに、手をかざしながらポーズをきめて「イェーイ、ヒップホップだぜ」とパンチライン(ラップにおける印象的な言葉)を繰り出すなどラッパーになりきった。


 イベントには、ドラマ「サザエさん」(フジテレビ系)などに出演経験のある子役の庄司龍成くんも登場。龍成くんは今後、演じてみたい役を聞かれると「悪い役をやってみたい」と少し照れながらコメント。花音ちゃんは「明るくて優しい役をやってみたい」と満面の笑みで話した。また、花音ちゃんは夏休みの予定について「花火やプールに行きたいです」と話し、「泳げないので、泳げるようになりたい」と今夏の目標を掲げていた。

 「モノマネラッパー MCミミクリー」は、話しかけたり、歌をうたうと人間のまねをするぬいぐるみ「ミミクリーペット」シリーズの新作。話しかけると、上下に動きながらラッパー風にオウム返しをする。ハムスターとペンギン、マンチカン(猫)の3種類で価格は2940円。(毎日新聞デジタル)

- 1348 - = =2012/7/9 16:24:00

1319那是孙悦大姐么

- 1349 - = =2012/7/9 16:33:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

岩佐真悠子、一般男性と交際順調「仲良くしてます」
オリコン 7月8日(日)17時53分配信
?

 女優の岩佐真悠子(25)が8日、都内で行われた映画『女優』完成披露発表会に出席した。一般男性と熱愛中の岩佐は「一緒に住んではいないですけど、仲良くさせていただいてます」と交際順調を報告。劇中では悪女を演じるが「普段は女性らしくいたいですね」と語った。

 女優?林丹丹とともに主演を務める岩佐は「主演と言っても心情は悪女。共感できるところはほとんどないんですけど、『嫌な女だな』と思って帰っていただければ」とアピール。映画初主演の林は「思い人れがある作品なので楽しみもあれば不安もある。一生懸命演じたので、感情移人できるんじゃないかと思います」と手応えをにじませた。

 本作で女優デビューするあやまんJAPANのあやまん監督は、普段のおちゃらけた表情を封印し「こんな素敵な作品に出させていただいて、出来上がりは不安なんですが、温かい目で見ていただければと思います」と真摯にコメント。同じく映画初出演のタレント?杉村大蔵も「こんなにもバラエティと映画は違うのかと思った」と初の撮影に衝撃を受けたようで「渾身の力作だと思います!」と自信をのぞかせた。

 この日は歌手?河村隆一が歌う主題歌のタイトルを「女優 枯葉に落ちる優しい雨のように」と発表。自身初の映画音楽も担当し「100回くらい映画を観た。芝居の隙間を埋めるというより、聴こえてくる音楽というのをつくったつもりです」と振り返った。

 とある大女優とそのマネージャーが、中国で出会った一人の少女(林丹丹)を女優としてスターにさせるべく奮闘する姿を、芸能界の裏側も瀑きながら描く。映画『女優』は11月3日(土)より公開。

- 1350 - = =2012/7/9 16:38:00

PG大人吸毒吸到试写会都不参加啊……
倦花好可怜……

- 1351 - = =2012/7/9 17:14:00

我能说云雀sama颜正瀑了么?!

- 1352 - = =2012/7/9 17:29:00

排LS

太美了

- 1353 - = =2012/7/9 18:08:00

花音小GN看着比LOLI有朝气多了

- 1354 - = =2012/7/9 18:24:00

saeko还行

岩佐简直洗眼

- 1355 - ==2012/7/9 21:11:00

谷花音小盆友哪里萌了,我咋看不出来,只觉得一张大脸

- 1356 - = =2012/7/9 21:21:00

我就想说岩佐在月九龙套的时候颜正爆了。。。

- 1357 - = =2012/7/10 12:23:00

1328 5#看上去比江口叔都魁梧

幸好脸还比较小,最近笑得好像没那么歪了?

谷花音小盆友,头发放下来的时候扮白富美还是挺萌的,头发盘上去现在这个动感妆就很一般了

- 1358 - = =2012/7/10 12:24:00

1328 5#看上去比江口叔都魁梧

幸好脸还比较小,最近笑得好像没那么歪了?

谷花音小盆友,头发放下来的时候扮白富美还是挺萌的,头发盘上去现在这个动感妆就很一般了

- 1359 - = =2012/7/10 12:30:00

1350右边那个是林丹丹?

- 1360 - = =2012/7/10 13:17:00

林丹丹真村,就像个农村小保姆

- 1361 - = =2012/7/10 13:23:00

花谷音头太大了吧,整体看下来头重脚轻的,囧

- 1362 - = =2012/7/10 13:29:00

云雀sama洗眼啊

- 1363 - = -2012/7/10 13:33:00

云雀sama上次来魔都电影节

朋友遇上真人了

回来喊颜正爆了!

- 1364 - = =2012/7/10 14:31:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

伊藤英明、加藤あいに言い返せず心の中で反論
オリコン 7月10日(火)5時0分配信

 俳優の伊藤英明、加藤あいが9日、東京国際フォーラムで行われた『シネマ?ミーツ?シンフォニー 海猿 ザ?コンサート』でトークショーに出席。過去シリーズの映像とともにオーケストラを堪能した伊藤は、隣の席の加藤からしきりに「年とったね」と茶々を人れられたといい、「『あんたもだよ』って思いつつ、言い返すと10倍くらいで返ってくるから言えなかった」と長年のパートナーとのやりとりで笑わせた。


 『LIMIT OF LOVE 海猿』を振り返る演奏は「チェックイン」という印象的なセリフとともに伊藤と加藤のキスシーンで締めくくられ、加藤は「なんで『チェックイン』で終わったのか申し訳なくて」と赤面。伊藤は「生の音楽ってこんなに迫力があるのかと、本当に感動しました」と興奮気味に語るも、同作に出演していない三浦翔平は「泣いてたんですけど、ほんとに最後の『チェックイン』で涙を返してほしいと思った」と月兑力していた。

 同コンサートは、メインテーマなど『海猿』シリーズからの音楽をハイライト映像とともに新日本フィルハーモニー交響楽団による生オーケストラ演奏で展開。サプライズで登場した歌手シェネルは会場の5000人の海猿ファンから大歓声で迎えられ、最新作の主題歌「ビリーヴ」を熱唱。「こんなにたくさんの海猿ファンの皆さんの前で歌えて光栄に思います」と笑顔を見せた。

 コンサートにはほかに佐藤隆太、映画音楽を手掛ける佐藤直紀、羽住英一郎監督が出席。シリーズ最新作『BRAVE HEARTS 海猿』は13日(金)より全国で公開。

- 1365 - = =2012/7/10 15:14:00

佐藤隆太好恐怖,埃及艳后开始anti他,希望他一直残下去

- 1366 - = =2012/7/10 15:20:00

ls说错了吧。。伊藤英明,他咋这么残了,痴肥

- 1367 - = =2012/7/10 15:29:00

加藤爱太老了,她年轻时候真的挺好看的

- 1368 - = =2012/7/10 21:24:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<北川景子>「瞳だけのお芝居は難しい」 コンタクトレンズCMで
まんたんウェブ 7月10日(火)21時12分配信

?
 女優の北川景子さんが10日、イメージキャラクターを務めるコンタクトレンズの発表会にピンクのワンピース姿で登場。イベントでは、北川さんが同商品を装着して出演した商品のプロモーションビデオも流され、「瞳のアップが多かったので、気合が人って見開きすぎて怖い顔になってしまいました(笑い)」と失敗談を明かし、「瞳だけのお芝居は難しかったです」と撮影を振り返った。

 この日、発売された新商品「シード Eye coffret 1day(アイコフレ ワンデー) UV」は、コンタクトレンズメーカー「シード」が、20代半ばの働く女性向けに開発した1日使い捨てのコンタクトレンズ。カラーコンタクトを使うのは抵抗があるけれど、瞳を大きく見せたいという人に向けた、瞳が縁取られたレンズデザインで、シーンに合わせた「ベースメイク」「ナチュラルメイク」「リッチメイク」の3タイプで展開している。

 同商品をつけた北川さんは3タイプを「シチュエーションや気分に合わせて使いたい」と語り、「“目は口ほどにものを言う”ということわざがありますが、意志や内面の美しさが表れたキラキラした瞳は魅力的。このコンタクトは、それをさらに引き出してくれるのでぜひ使っていただきたいです」とアピールしていた。(毎日新聞デジタル)

- 1369 - = =2012/7/10 21:29:00

北川好正

- 1370 - = =2012/7/10 21:30:00

真心觉得2.0是大美女啊 尽管很多人黑 但是真心美

- 1371 - = =2012/7/10 21:31:00

2.0真美

- 1372 - = =2012/7/10 21:34:00

LS三层 不忍直视

- 1373 - = =2012/7/10 21:38:00

2.0下巴怎么长了?动过刀子了?

- 1374 - = =2012/7/10 21:41:00

只能说矬子里拔大个,这页女人基本悲剧了,2.0也就比她以往大油脸香肠嘴好了那么1mm。。。。。。

话说右上那张恍惚一看像水川= =lll

- 1375 - = =2012/7/10 21:43:00

2.0变男人了

- 1376 - = =2012/7/10 21:47:00

2.0又惊悚了,2.0O又销魂了

- 1377 - = =2012/7/10 21:49:00

2.0脸好僵硬

- 1378 - = =2012/7/10 22:31:00

感觉2.0肩膀有点怪怪的

- 1379 - = =2012/7/10 22:32:00

2.0都懒得黑了,O该si快去si,美毛啊
加藤爱怎么残成这样了,我好喜欢她的颜的TVT
岩佐正爆+1
林丹丹好显老啊

- 1380 - = =2012/7/10 22:47:00

加藤爱怎么残成那样了。。。。。。。。以前还DJ过她

2.0脸都僵得能吓死鬼了还美人,某几L家是多缺门神啊

- 1381 - = =2012/7/10 22:51:00

2.0脸怎么变长了

- 1382 - = =2012/7/10 23:15:00

新闻L里许久不见的2.0又画着她那油性笔眼线来报社了

2.0上半身和下半身超级不协调,特别是那对猪蹄了

- 1383 - = =2012/7/10 23:49:00

说2.0美的要表把眼睛抠下来丢到硫酸里泡24小时看看能不能变正常点

- 1384 - = =2012/7/10 23:52:00

= =2012-7-10 22:51:00
2.0脸怎么变长了
==========
返工过了吧,都快认不出了

- 1385 - = =2012/7/11 0:01:00

看到加藤爱不知道为什么会有种想一拳打向她鼻梁的冲动= =

2.0,我就不说啥了。。。大夏天的看着油腻

- 1386 - = =2012/7/11 0:05:00

加藤爱脸上的禸好奇怪,照理说她胖了应该好看些的,以前太瘦脸凹进去了

2.0的下巴赶超杨函数,更像曾哥

- 1387 - = =2012/7/11 8:43:00

左肩怎么高这么多,还相当宽

脸是长了?还是瘦了?

- 1388 - = =2012/7/11 9:06:00

单纯受不了2.0的妆……万年马克笔眼线就不能换个清爽的妆么

- 1389 - = =2012/7/11 9:07:00

不看文字都没认出来那是2.0

脸变长了,但又不觉得瘦,像冬瓜脸

- 1390 - = =2012/7/11 9:17:00

2.0又粗来报社了,脸绝对又动过刀子了,跟僵尸一样,肩膀那是被人揍的凸出来么

- 1391 - = =2012/7/11 10:41:00

下巴可以用来砸核桃了

- 1392 - = =2012/7/11 10:45:00

2.0怎么变成这个样子了?改动太大了吧 肯定整了,但是很失败,不说是她,都认不出来

- 1393 - = =2012/7/11 10:48:00

都说女大18变,怎么20+都该定型的人,样貌还可以忽然变的这么大,一个讨打,一个这页的2.0,

变化哪里是一点半点啊

- 1394 - = =2012/7/11 10:51:00

哇,LS不说都没注意到2.0的肩膀,太惊悚了吧,整体太平了,骨骼还如此“惊奇”

- 1395 - = =2012/7/11 11:02:00

肩膀真的好神奇

- 1396 - = =2012/7/11 11:07:00

岩佐正爆+1
林丹丹好显老啊
==========
看到这里才发现上面那人是林丹丹。。。
岩佐正爆+2

还有谷花音怎么看着有点象儿童police里的潮男

- 1397 - パンダの赤ちゃん死ぬ2012/7/11 13:45:00

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/07/11/kiji/K20120711003655971.html

パンダの赤ちゃん死ぬ 生後1週間足らずで…

图片点击可在新窗口打开查看
東京?上野動物園のジャイアントパンダ「シンシン」が産んだ赤ちゃん(東京動物園協会提供)
Photo By 提供写真

 上野動物園のジャイアントパンダのシンシンが生んだ雄の赤ちゃんが11日午前8時半に死んだ。東京都が明らかにした。

 死因は肺炎。5日に誕生したばかりの赤ちゃんは、母親のシンシンに一時放置されたことで体温が低下し、飼育員により保育器に移されたりするなどしていた。その後、母親の元に戻し、シンシンは授乳していた。

[ 2012年7月11日 13:21 ]

- 1398 - = =2012/7/11 14:05:00

囧,前几天还关注了下胖达宝宝,果然自然生育的存活率不行么= =

- 1399 - = =2012/7/11 14:08:00

2.0好像WW的那个吴PEICI,整个一男人脸…

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2049100条/页,21页

<9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ZB回复请先登录