若手俳优讨论楼2018

打印

785100条/页,8页

1 2 3 4 5 6 7 8
您是第62931位读者

- 500 - = =2018/4/16 15:05:48

呵呵,这是说女的趁14爹睡着了硬了姧了他,雄霸应该告到底啊

- 501 - = =2018/4/16 17:38:05

上页最后一楼太搞笑了吧,是那女的趁他睡着了坐上去自己动然后还怀了?哈哈哈哈哈

- 502 - = =2018/4/16 20:25:35

说实在,我觉得一发就怀了也是挺厉害的,所以更大的可能是不止一次,两人维持着这关系一段时间。当然这里女方责任更大一点,但14爹也不能完全当自己是受害者。

- 503 - = =2018/4/17 1:11:08

上页最后一楼只是说事实吧,我母上和我讲过,夏天晚上给我弟盖被子的时候,好几次看到他是bq的,最早12岁。500 501自己yy上了才太搞笑了吧

- 504 - = =2018/4/17 8:51:49

所以正常生理反应和14岁就当爹有什么关系吗,ls才搞笑

- 505 - = =2018/4/17 9:39:48

14那个时候的年纪完全是会被成年人引导着走的 就算有责任他责任也很小
那女的才真正恶 要是性别对换想想
如果不是一发怀 维持关系一段时间 那女的也太......

- 506 - = =2018/4/17 9:53:40

肯定是维持了一段时间 原文中有写14爹有在空手道道介绍那是他的女儿 在LA还带着女儿和那女人逛街神马的
14爹对那女人至少不是厌恶的 大概也没有觉得自己是受害者

- 507 - = =2018/4/17 10:26:09

肯定是维持了一段时间 原文中有写14爹有在空手道道介绍那是他的女儿 在LA还带着女儿和那女人逛街神马的
14爹对那女人至少不是厌恶的 大概也没有觉得自己是受害者
--------------------------------------------
那就和前阵子那个“守护你长大”的事儿差不多吧,女方也没觉得自己是被LTP给伤害了,还觉得是真爱

- 508 - = =2018/4/17 11:20:26

真全程睡着不可能的,14爹自己把持不住一直洗受害者太ex了吧

- 509 - = =2018/4/17 12:13:31

也可以洗成迷迷糊糊被姧
这种事情14就是弱势的那方 不管是不是洗偏向他那边都正常

- 510 - = =2018/4/17 14:46:53

本来就是受害者,如果是真的假想一下读初中高一的男孩子被30多岁少妇诱惑,难道怪小孩子把持不住?

- 511 - = =2018/4/17 14:58:24

别想象了,谁诱惑谁还不一定呢

- 512 - = =2018/4/17 15:00:08

所以正常生理反应和14岁就当爹有什么关系吗,ls才搞笑
===
504的ls=503就是这个意思,正常生理反应和14岁就当爹没关系,不是色欲滔天
上页最后一楼和503就事论事,不像500 501自己yy上了才搞笑

- 513 - = =2018/4/17 15:05:20

如果是反过来女方被诱惑,她干嘛不把孩子打掉,根据八卦她不是已经有4个孩子了,生下来搞笑啊

- 514 - = =2018/4/17 15:12:01

女方怎么被诱惑 又不是男版洛丽塔

- 515 - = =2018/4/17 15:15:21

父千葉は、相手の女性に対し、未成年に対するわいせつ行為だとして、2013年10月に裁判を起こした。しかし、新田が裁判の証言でこの内容を否定したらしく、この件は棄却されたと報道された。? 14歳で父となった新田は、法律上「我が子」と認知することが出来ないまま、相手の女性が出産した。?子供は女児で、顔立ちの整った美人との噂。認知はしていないが、通っていた極真空手の道場に子供を同行させて「俺の娘」と紹介していた。娘を抱いてロスの街を新田と女性が歩いていたという報道もある。?
想象力太丰富的看看原文

- 516 - = =2018/4/17 15:24:03

天哪,wlsw组团来洗地了?这话题记得以前那L都锤死了,一直类比未成年被qj真有趣

- 517 - = =2018/4/17 15:52:52

总之双方都不是什么好角色?

- 518 - = =2018/4/17 18:54:51

进这圈子的哪有好东西

- 519 - = =2018/4/18 8:38:37

14鬼迷心窍一样

- 520 - = =2018/4/18 17:57:06

女方为什么非要生下来,不懂,对14真爱?所以要留下他的种?

- 521 - = =2018/4/18 18:05:47

很匪夷所思,然后离婚了一个人带5个孩子

- 522 - = =2018/4/18 19:22:23

14和雄霸不可能不管吧 生下来多好

- 523 - = =2018/4/19 10:29:15

ごくせん3から10年…!あのイケメンたちは今も大活躍!

4/19(木) 5:34配信

仲間由紀恵が型破りな熱血教師 ヤンクミこと山口久美子を演じ、人気を博した学園ドラマシリーズ「ごくせん」。19日には第3シリーズの放送開始から10年を迎えたが、生徒役のイケメン俳優たちは現在でも活躍を続けている。

 シーズン3で緒方大和役を務めていた高木雄也は、これまでにドラマ「水球ヤンキース」「孤食ロボット」「FINAL CUT」など数々のドラマに参加し、所属しているアイドルグループ Hey! Say! JUMP とともに躍進。風間廉役だった三浦春馬は、映画『君に届け』『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』、ドラマ「オトナ高校」と幅広いジャンルの作品に挑戦している。

 ほかにも、神谷俊輔役の三浦翔平は、現在放送中のドラマ「正義のセ」で吉高由里子と共演中。本城健吾役の石黒英雄は、「ウルトラマンオーブ」の主人公?クレナイガイ役で知名度をさらに上げた。市村力哉役の中間淳太と倉木悟役の桐山照史は、2014年にジャニーズWESTとしてグループでCDデビューを果たし、現在は昼の情報番組「ヒルナンデス」の木曜日レギュラーを務めている。

 第3シリーズの続編である映画やスペシャルドラマには、Kis-My-Ft2としてデビューする前の玉森裕太や、『ちはやふる -結び-』や注目のドラマ「今日から俺は!!」など数々のドラマや映画に引っ張りだこの賀来賢人が登場していた。

 ちなみに、シーズン1では、松本潤、小栗旬、松山ケンイチ、上地雄輔ら、シーズン2では、亀梨和也、赤西仁、速水もこみち、水嶋ヒロらが生徒として出演していた。

- 524 - = =2018/4/20 18:48:38

「綾野剛“似”は不細工!」実際そこまで“イケメンじゃない”と思う芸能人ランキング

4/20(金) 11:00配信

普段感じていること、あるいは口には出せないホンネ、はたまた口が裂けても言えない秘密。──匿名という条件のもとに、ぜんぶ白日の下にさらけ出します! 男女のセキララなアレコレを、いろんな角度からアナリティクス(分析)! 数字はウソをつきませんよ?

人気俳優がズラリ勢揃い!…でも、実際イマイチに思う人も!?

 チャンネルを回す手を止めて見人ってしまうイケメンって、やっぱりいますよね? ……でも誰でも良いというわけじゃなく、そのままスルーしちゃうイケメンも少なくないハズ。興味がない対象のなかには、「なんでこの人がイケメンって言われてるんだろう?」と、理解に苦しむケースだってあります。

 そこで20~30代の女性200人を対象にアンケート調査をしてみました!(協力:アイリサーチ)

 イケメンと言われているけど、ぶっちゃけちっともそう思わない俳優って!?

■実際はイケメンじゃないと思うイケメンランキング
(全30人の中から当てはまると思う人をすべて選択)

1位 綾野剛 39.5%
2位 菅田将暉 26.0%
3位 窪田正孝 25.5%
3位 高橋一生 25.5%
5位 勝地涼 25.0%
6位 小栗旬 23.5%
7位 桐谷健太 21.5%
8位 野村周平 19.5%
8位 山田孝之 19.5%
8位 本郷奏多 19.5%
11位 神木隆之介 18.0%
12位 坂口健太郎 17.5%
13位 成田凌 16.5%
14位 間宮祥太朗 15.5%
15位 斎藤工 15.0%
16位 岩田剛典 14.5%
17位 竹内涼真 13.0%
18位 志尊淳 12.5%
19位 千葉雄大 12.0%
20位 高良健吾 10.5%

 当代を代表するイケメン俳優がズラリと並びましたが、ダントツで1位となったのが、ご存じ綾野剛! シャープな塩顔と印象的な目つきが特徴的で、演技の幅も広いことでも人気の俳優です。けど、確かに“わかりやすい美形”じゃありませんよね。

 塩顔に続いては菅田将暉に窪田正孝と、ちょっと濃いめの顔が続きます。つまり顔の傾向で「イケメンかどうかが決まる」とは言えなさそうです。

 また同率3位には、最近ブレイクした高橋一生。“旬である”ということが、無条件にイケメンという評価に繋がるというわけではなさそうですね。

 これらの顔ぶれを見ていくと、確かに目鼻立ちが整った眉目秀麗な俳優ばかりではない印象です。にもかかわらず彼らが一般的にはイケメンという評価を受けているのは、顔ばかりではなく、スタイルや身長、声や醸し出す印象といった“雰囲気”によるところが大きいと言えるでしょう。

 つまり、ここで上位にランクインしている名前は“雰囲気イケメン”と呼ばれるジャンルといえそう。

 裏を返せば、誰もが美形と評価できる人であっても好き嫌いは十人十色ということ。その意味では、イケメンかどうかは「やっぱり顔だけじゃない!」ということを、追記しておきます(フォローとして)。?

イケメン=顔だけじゃない!男の評価は総合力で分かれる!!

 それでは具体的に、彼らを見て「イケメンじゃない」と思う理由はどんなものなのでしょうか? 「顔がイケてないから」というと元も子もないですが、掘り下げて見て行けば、イケメンとブサメンを分かつ何かが見えてくるかも?

【1位 綾野剛】
「雰囲気やスタイル、演技の上手さでかっこよくみえていると思うから」(29歳 岐阜県)

「目が細い。愛想ない」(34歳 愛媛県)

「整ってはない」(39歳 愛知県)

「味はあるがバランスが悪いと思う」(31歳 千葉県)

「あの雰囲気、性格、演技力込みのイケメンであって綾野剛似の男友達紹介するよ! は絶対に不細工。あの顔は綾野剛だからイケメンなだけであって、一般人ならほぼほぼ不細工」(28歳 新潟県)

【2位 菅田将暉】
「どこが国宝級なのか全くわからない」(27歳 岡山県)

「顔がむくんでいるように見える」(28歳 徳島県)

「顔に癖がありすぎると思う。鬼ちゃんはかっこいいけれども」(25歳 兵庫県)

「髪型がいつもへん」(39歳 大阪府)

「ザ 雰囲気イケメン」(32歳 東京都)

【3位 窪田正孝】
「人間性はどうか分からないけど、単純に顔だけ見るなら、決してイケメンには見えないと思う」(38歳 熊本県)

「なんか不健康な顔色だし、病的な感じかな。 健康的ではないからイケてはない」(36歳 大阪府)

「テレビを見ててかっこいいと思ったことがない。 笑った顔が崩れてしまっていてもったいない」(28歳 兵庫県)

「特に整った顔だとは思わないから」(26歳 愛知県)

【3位 高橋一生】
「好みじゃないから。なんでこんなに人気があるのかわからない」(24歳 青森県)

「どうしてちやほやされているのかわからないくらい、これっぽっちもかっこいいとは思えない」(35歳 熊本県)

「一番苦手な顔」(21歳 岐阜県)

「メディアが言っているだけだと思う」(29歳 新潟県)

【5位 勝地涼】
「プロミスのCMをみていて、あんまり見た目イケメンにみえないため」(27歳 東京都)

「その辺にいそう」(32歳 滋賀県)

「かっこいいと思ったことがない」(23歳 東京都)

【6位 小栗旬】
「何年も前からイケメンと騒がれているが、一度もイケメンだと思ったことがないので」(30歳 神奈川県)

「顔だけでみるとゴリラっぽいから」(32歳 山口県)

「顔にインパクトがなく薄い」(38歳 大阪府)

「身長が高くてスタイルが良いだけで、顔は普通だと思うから」(29歳 山形県)

【7位 桐谷健太】
「しゃくれてる。舌足らずなしゃべりかた」(28歳 兵庫県)

「彫りが深くてイケメンそうに見えるが、それでごまかされている感じがするから」(27歳 長崎県)

「カッコいいよりも、親しみがあるという感覚が強いから」(35歳 兵庫県)

【8位 野村周平】
「性格も相まって三枚目」(21歳 神奈川県)

「ストリート感が強い」(26歳 茨城県)

「遅刻癖もあってなんか好きにはなれない。 顔も好みではない」(32歳 宮城県)

【8位 山田孝之】
「顔が濃すぎる」(32歳 千葉県)

「髭の印象が強い」(32歳 北海道)

「ワイルドすぎる」(37歳 東京都)

【10位 本郷奏多】
「細くて色白で女みたい」(33歳 神奈川県)

「パーツが不揃いな感じがする」(28歳 栃木県)

「癖が強い」(35歳 千葉県)

 ここに載せていないコメントも含め、一番目についたのが、“雰囲気イケメン”というキーワードでした。“なんとなくかっこいい”というのは、見る人の美的センスによって評価がわかれるところなのでしょう。

「顔が好みじゃない」という意見もさることながら、「顔はいいけど性格が……」「しゃべりが……」など、せっかくの美形であってもネガティブな要素によって、いとも簡単に評価が変わるといえそう。

 こんなことからも、イケメンかどうかを決めるのはやはり“総合力”といえそうです。昔と比べて好みの多様化した現代では、いろんなイケメンのニーズがあるということなのでしょう。あ、もちろん男性のみならず、女性についても同じことがいえるというのは、言うまでもないことですよ。

- 525 - = =2018/4/21 9:39:53

朝ドラ「半分、青い。」で29歳「佐藤健」が高校生役 違和感なしの驚愕

4/21(土) 7:31配信

どうなるものかと思って見てみれば、あれ、ぜんぜんイケるじゃん――。この度のNHK朝ドラで、29歳にして高校3年生を演じる、佐藤健である。10歳以上の“若作り”に耐えた格好だが、上には上がいて……。???????

 胎児(! )、小学生時代を経て、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」は4月16日放送回で“高校3年生編”に突人した。時代が平成になった198_9_yearという舞台設定だから、リアルの佐藤はこの年に生まれたということになる。ヒロインを演じるのは永野芽郁で、御年18歳。こちらは年相応の役柄なのに、佐藤は“彼女と同じ日に同じ病院で生まれた”幼馴染なのだ。

「放送前から、永野と佐藤の年齢差は話題になっていました。でもいざ放送を見てみると、違和感はまったくなかったですね。下級生からモテる美少年、を佐藤は見事に演じていました。当時60歳の大竹しのぶが14歳の少年を演じた『にんじん』はミュージカルだから別としても、70歳の吉永小百合が32歳の二宮和也の“母”を演じた映画『母と暮せば』はちょっと無理がありました。現代のお話ならまだしも、戦後が舞台でこの年齢差は“祖母”にしか見えません。今回の佐藤も厳しいかと思ったら、違いました。もっとも夏服だったので、例えば学ランとなるとさすがに高校生役は無理かもしれませんけれど」(芸能評論家)

 実際、SNSを覗いてみても〈ちと厳しい〉という声はあるものの、〈まだ全然イケますね〉〈さすがは天下の佐藤健〉といった称賛が。なお佐藤は、4月20日公開の映画「いぬやしき」でも高校生を演じている。映画ではブレザーを着るようだが、果たして。

31歳で高校1年生

 だが、上には上がいる。「週刊新潮」は昨年、「『広瀬すず』『竹内涼真』ひっぱり凧の陰に芸能界“重大”問題」という記事で、10代の役を務められる10代の男優がいない、という状況を掲載の表と共に報じた。

 高校2年生を演じてから3年後に高校3年生を演じる佐藤にも驚きだが、目を引くのは小栗旬。映画「信長協奏曲」で、31歳にして高校1年生を演じていたのだ。

「“タイムスリップした高校生が、自分と瓜二つの織田信長に出会う”というストーリーだったので、これは信長寄りのキャスティングだったのかも。昨年公開の映画『君の膵臓をたべたい』ではさすがに無理と判断したのか、高校生の主人公『僕』の12年後の姿が小栗で、『僕』は別の若手が演じていましたから」(同)

 先の記事では、男優に若作りを強いる状況を招いているワケを“大コケを恐れる制作者側が、知名度のある役者ばかりオファーするから”と分析している。若い新人がいないわけではなく、起用されないだけ、というワケだ。

 今後「半分、青い。」は時を重ね、現代まで到達する予定だそう。実年齢に近づき、やがて追い越す佐藤健を、お楽しみあれ。

週刊新潮WEB取材班???

- 526 - = =2018/4/21 9:41:06

图片点击可在新窗口打开查看

- 527 - 2018/4/22 21:37:36

丑男榜竟然没疝气和眼袋

- 528 - = =2018/4/22 21:53:18

那个榜的感想简直就是我的心声!!!

- 529 - = =2018/4/22 22:06:31

谁能贴那个丑男榜看看
猜苏打会上榜

- 530 - = =2018/4/23 8:25:06

肯定有挖填

- 531 - = =2018/4/23 8:43:48

苏打第二挖填第三

- 532 - = =2018/4/23 9:59:00

苏打第二挖填第三
===========================
所以谁拿了第一?实在想不出比这俩更丑更活跃的

- 533 - = =2018/4/23 10:52:18

0野?

- 534 - = =2018/4/23 11:27:01

0野不是若手吧

- 535 - = =2018/4/23 13:01:00

次世代塩顔イケメンとして注目!『花晴れ』出演のブレイク寸前俳優

4/22(日) 22:02配信

シリーズ最高視聴率27.6%(ビデオリサーチ調べ/関東地区、以下同)を記録した大ヒットドラマ『花より男子』。そのスピンオフとして制作されたドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』の初回平均視聴率は7.4%だった。

 主演を務めるのは若手女優の中でも注目株の杉咲花。脇を飾るのは5月にジャニーズから「King & Prince」のメンバーとしてデビューすることが決定している平野紫耀と、若手イケメン俳優の中川大志だ。前作までの「F4」に当たる学園のトップグループは「C5」に名前を変えた。平野のほか、濱田龍臣、今田美桜、鈴木仁、中田圭祐といった面々が名を連ねた。

 その中でも特に注目を集めているのが、華道の家元の息子役を演じる俳優の鈴木仁だ。

 鈴木は2016年に「第31回メンズノンノモデルオーディション」で準グランプリを獲得し、デビューした。人気俳優の坂口健太郎や成田凌ら“塩顔イケメン”の系譜を継ぎ、芸能界デビューと同時に注目を浴びた。2017年4月には藤原竜也が主演したドラマ『リバース』で俳優デビューを果たし、同年6月には『兄に愛されすぎて困ってます』で映画にも出演している。

 まだ18歳だが落ち着いた雰囲気を漂わせ、『花晴れ』放送直後から話題になった。視聴者は「鈴木仁くん、かわいいしかっこいい…」「鈴木仁くんの成長を見守っていきたい」「とうとう鈴木仁くんがブレイクし始めててすごく嬉しい!」などと歓喜する声が寄せられた。坂口健太郎らの次の世代の「塩顔イケメンの注目株」として期待が集まっている。

 現在、鈴木のインスタグラムフォロワー数は2万人弱。『花晴れ』では金髪姿を披露しているが、以前にアップした写真を見ると黒髪で少々落ち着いた雰囲気もある。鈴木の魅力を堪能したい方はぜひチェックしてはどうだろうか。

- 536 - = =2018/4/23 13:31:50

丑男榜没服饰?

- 537 - = =2018/4/23 15:07:35

服饰不丑吧,只是有点乡土气息

- 538 - 2018/4/23 15:18:56

服饰眼袋明显比榜上很多人丑

- 539 - = =2018/4/24 8:08:41

服饰还不丑啊?

- 540 - = =2018/4/24 10:02:23

服饰和疝气,感觉疝气更丑

- 541 - = =2018/4/24 10:07:07

说了那么久 就没有人放那个丑男榜看看?
服饰忙人最多能说是地味吧...苏打挖填那些才是丑

- 542 - = =2018/4/24 10:11:19

同意ls

- 543 - = =2018/4/24 10:29:02

特意上日ya搜 猜ls那些说的是这个榜

そこで20?30代の女性200人を対象にアンケート調査をしてみました!(協力:アイリサーチ)

 イケメンと言われているけど、ぶっちゃけちっともそう思わない俳優って!?

■実際はイケメンじゃないと思うイケメンランキング

(全30人の中から当てはまると思う人をすべて選択)

1位 綾野剛 39.5%

2位 菅田将暉 26.0%

3位 窪田正孝 25.5%

3位 高橋一生 25.5%

5位 勝地涼 25.0%

6位 小栗旬 23.5%

7位 桐谷健太 21.5%

8位 野村周平 19.5%

8位 山田孝之 19.5%

8位 本郷奏多 19.5%

11位 神木隆之介 18.0%

12位 坂口健太郎 17.5%

13位 成田凌 16.5%

14位 間宮祥太朗 15.5%

15位 斎藤工 15.0%

16位 岩田剛典 14.5%

17位 竹内涼真 13.0%

18位 志尊淳 12.5%

19位 千葉雄大 12.0%

20位 高良健吾 10.5%

 

- 544 - = =2018/4/24 10:30:56

【1位 綾野剛】

「雰囲気やスタイル、演技の上手さでかっこよくみえていると思うから」(29歳?岐阜県)

「目が細い。愛想ない」(34歳?愛媛県)

「整ってはない」(39歳?愛知県)

「味はあるがバランスが悪いと思う」(31歳?千葉県)

「あの雰囲気、性格、演技力込みのイケメンであって綾野剛似の男友達紹介するよ! は絶対に不細工。あの顔は綾野剛だからイケメンなだけであって、一般人ならほぼほぼ不細工」(28歳?新潟県)

【2位 菅田将暉】

「どこが国宝級なのか全くわからない」(27歳?岡山県)

「顔がむくんでいるように見える」(28歳?徳島県)

「顔に癖がありすぎると思う。鬼ちゃんはかっこいいけれども」(25歳?兵庫県)

「髪型がいつもへん」(39歳?大阪府)

「ザ?雰囲気イケメン」(32歳?東京都)

【3位 窪田正孝】

「人間性はどうか分からないけど、単純に顔だけ見るなら、決してイケメンには見えないと思う」(38歳?熊本県)

「なんか不健康な顔色だし、病的な感じかな。 健康的ではないからイケてはない」(36歳?大阪府)

「テレビを見ててかっこいいと思ったことがない。 笑った顔が崩れてしまっていてもったいない」(28歳?兵庫県)

「特に整った顔だとは思わないから」(26歳?愛知県)

【3位 高橋一生】

「好みじゃないから。なんでこんなに人気があるのかわからない」(24歳?

青森県)

「どうしてちやほやされているのかわからないくらい、これっぽっちもかっこいいとは思えない」(35歳?熊本県)

「一番苦手な顔」(21歳?岐阜県)

「メディアが言っているだけだと思う」(29歳?新潟県)

- 545 - = =2018/4/24 10:33:35

果然第一是0野,之前猜对了

- 546 - = =2018/4/24 10:59:18

服饰和疝气,虽然都丑,但还是服饰更丑

- 547 - = =2018/4/27 9:56:56


- 112321 -= =2018/4/27 9:52:08

xs,说竹内演技好又没踩二狗演技不好啊,竹内只是若手阶段的演技top,狗欧真tm玻璃心
===
媒婆痣o来这边吹

- 548 - = =2018/4/27 10:00:59

在ez还叫媒婆痣,不怕自己蒸煮凉了?

- 549 - = =2018/4/27 10:04:12

wlsw死绝,口音真ex

- 550 - = =2018/4/27 10:05:05

媒婆痣都叫不得了,xsrl,真觉得你媒婆痣是若手之光啊

- 551 - = =2018/4/27 10:13:52

圈地榜是不是快出来了?

- 552 - = =2018/4/27 11:24:50

【2位 菅田将暉】

「どこが国宝級なのか全くわからない」(27歳?岡山県)



哈哈哈哈果然如此

- 553 - = =2018/4/28 12:50:40

图片点击可在新窗口打开查看

- 554 - = =2018/4/28 12:57:49

看到一堆进旬的今年
眼快瞎了

- 555 - = =2018/4/28 13:05:01

竹内去年还在NEXT今年就进旬圈了,还比疝气这种注目挂了好多年的靠前,明明都没作品
H社rnb,出坑的我真是内心复杂……

- 556 - = =2018/4/28 13:06:11

上面那两个哈哈哈哈

图片点击可在新窗口打开查看

- 557 - = =2018/4/28 13:07:20

实在看不出来了,年龄超的没圈

- 558 - = =2018/4/28 13:12:09

竹内作品不多,但良作率高,羡慕

- 559 - ,吧2018/4/28 13:22:31

竹内盛世,若手ace

- 560 - = =2018/4/28 13:23:14

媒婆痣o超标

- 561 - = =2018/4/28 13:28:19

竹内盛世,若手ace
=====
若手ace这么看还是sb吧
他马上不属于若手之后是苏打咯
这么一看服饰真的是有点糊

- 562 - = =2018/4/28 13:37:09

竹内今年能主常规档吗

- 563 - 2018/4/28 13:38:56

sn没看错吧,媒婆还不如神木吧

- 564 - 2018/4/28 13:40:17

媒婆还不一定比疝气高,疝气的关心度高

- 565 - = =2018/4/28 13:41:50

常规还不知道
单主映画夏天就要上了

- 566 - = =2018/4/28 13:43:03

苏打怪物大爆死了,没资格和竹内比了

- 567 - = =2018/4/28 13:50:27

lx请表理ls,跳了很久了,故意毁楼的,以后无视他就好

- 568 - = =2018/4/28 13:54:29

66楼前半句也没说错啊

- 569 - = =2018/4/28 14:00:09

怎么感觉是神木第一,关心度高好多

- 570 - = =2018/4/28 14:01:54

独立系を含むランキング?
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]?
 *1 142731 アベンジャーズ/インフィニテ…?
 *2 *40581 名探偵コナン2018 ゼロの…?
 *3 *22299 レディ?プレイヤー1?
 *4 **9421 となりの怪物くん?
 *5 **8904 Saint Snow PRE…?
 *6 **8430 ママレード?ボーイ?
 *7 **6830 いぬやしき?
 *8 **4994 リメンバー?ミー?
 *9 **4213 パシフィック?リム:アップラ…?
 10 **4076 グレイテスト?ショーマン?
[2018/04/27 23:49 更新]

- 571 - = =2018/4/28 14:11:11

神木不可能,认知好像算法更重要

- 572 - = =2018/4/28 14:14:11

饼凤这么旺都救不了苏打

- 573 - = =2018/4/28 15:04:18

婶母这么牛X?

- 574 - = =2018/4/28 15:18:15

苏打这是超级核爆死了
连砸两部东宝300馆了,没戏了,以后只能走文艺路线了
疝气砸太多,服饰笑傲宇宙级爆死
眼袋变成毒药了,神木万年配
现在是媒婆时代了,人気高演技好没砸过,还有h设独苗身份

- 575 - = =2018/4/28 15:19:03

眼袋犬屋比苏打怪物砸的还惨

- 576 - = =2018/4/28 15:21:27

媒婆痣上升的太快,去年还在绿圈今年就旬圈了

- 577 - = =2018/4/28 15:22:52

竹内盛世,若手第一人

- 578 - = =2018/4/28 16:38:34

犬屋又不是眼袋的,怪物管好自己的核瀑死吧

- 579 - = =2018/4/28 16:47:10

图片点击可在新窗口打开查看

- 580 - = =2018/4/28 17:18:09

图片点击可在新窗口打开查看

- 581 - = =2018/4/28 18:57:22

若手TOP SB?你们觉得这可能吗,哦都忘了SB88的吧,马上要滚出若手L了

- 582 - = =2018/4/28 18:59:58

眼袋媒婆过气了,居然认知度降了

- 583 - = =2018/4/28 19:14:19

看好中川DD

- 584 - = =2018/4/28 19:17:06

TC最大日圈网红骗寄,认知度就不谈了,关注度也这么低,也只能来TC骗NC了

- 585 - = =2018/4/28 19:53:32

Tc那几个网红日经认知都这么低

- 586 - = =2018/4/28 19:58:42

片寄又不是俳优出道到现在就一部电影刷脸,ls把他拖到这楼来嘲就不厚道了
更何况圈地榜整个工地事务所关注度都不高好吧

- 587 - = =2018/4/28 20:05:44

片剂、31岁大龄丑货古川ET、这些网红就是笑话

- 588 - = =2018/4/28 20:09:21

片剂丑逼啊

- 589 - = =2018/4/28 20:20:26

片剂 古川这么丑的怎么在tc网红的

- 590 - = =2018/4/28 20:23:13

现在还有人记得蟑螂古川啊

- 591 - 2018/4/28 21:26:34

今年的太地摊了,sb这种空气没存在感的货色谁还记得
疝气砸的比去年更惨,反而爆升了,太地摊了
神木大砸三月狮子反而大升了
前两年好歹服饰是实红上来

- 592 - 2018/4/28 21:39:58

苏打怪物可能要争东宝300馆历史倒数第一了

- 593 - = =2018/4/28 22:07:33

凉真制霸,浮尸过气,凉真快红过当年的妻夫木了吧

- 594 - = =2018/4/29 1:03:58

h社虽然力捧竹内,各种发通稿拉踩嘲人设,但好像还不如事务所当年给妻夫木的爱,当年妻夫木在竹内这个年纪时h社可让他主了日九和月九还有几部电影 这俩人都是出道晚的吧好像。竹内和当年松山比怎么样?不过竹内算h社这代独苗了吧其他都太废物

- 595 - = =2018/4/29 1:39:24

月九废了这不就一个劲的钉在日九上了嘛,就说别急啊,下一部就能主了,最快今年就能主日九了,电影这不也跟着了嘛,8月一部后面跟进很快的

- 596 - = =2018/4/29 3:49:55

日经今年改了之后简直地摊榜了,媒婆痣直升旬圈真是好笑

- 597 - = =2018/4/29 6:48:00

老七比不过竹内的爱,老七砸穿就狗带,竹内这几年水十日九日九各种好档上着,还有东宝夏休大馆,老七只能在窝巢要唐人街,事务所更爱谁一目了然

- 598 - = =2018/4/29 7:45:25

饭H社实在太幸福了吧

- 599 - = =2018/4/29 13:54:56

竹内这不还没主还没砸么,老七是年轻时得到事务所的爱现在年纪大了又砸穿肯定没戏啦,这样看h社还是最爱深恭连砸但一直上剧还有一堆cm

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

785100条/页,8页

1 2 3 4 5 6 7 8
ZB回复请先登录