今日新闻图 第13楼

打印

2925100条/页,30页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
您是第504463位读者

- 200 - = =2013/1/24 22:28:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<松嶋菜々子>剛力彩芽、永作博美らと美の競演 ジュエリーベストドレッサー賞受賞
まんたんウェブ 1月24日(木)20時28分配信

?


 女優の松嶋菜々子さん(39)、永作博美さん(42)、剛力彩芽さん(20)らが各世代で最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第24回ジュエリーベストドレッサー賞」に選ばれ、24日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で行われた表彰式に出席。30代部門で選ばれた松嶋さんは2度目の受賞(14年前)で「うれしく思います。ありがとうございます。もう10年以上前になりますが、20代でもいただきました。また30代でいただけるなんて、重ねて感激しております」と感慨深げ。「30代ギリギリでいただいたんですが、頑張り賞をいただいたと思ってます」とコメントした。

 20代部門で選ばれた剛力さんは「すごく驚いてます。私はキラキラしているものが大好きで、ジュエリーは私にとっては大人のもので憧れていたので、今回20代でこの賞を受賞できてうれしく思ってます。ずっとこの賞を受賞していけるぐらい、輝いていきたい」と喜んだ。40代部門で選ばれた永作さんは「40代にさしかかって思うことはまだまだ若輩なんだなと。ジュエリーという自分の肌に身につけていいかなというもので受賞できて励みになります」と喜びを語った。

 同賞は、ジュエリーが似合う有名人女性を世代別に表彰するもので、男性部門もある。24回目となる今年は、10代は女優の川島海荷さん(18)、20代は剛力さん、30代は松嶋さん、40代は永作さん、50代は女優の高橋惠子さん(58)、60代以上は歌手の由紀さおりさん(64)が受賞し、男性部門は俳優の東山紀之さん(46)が受賞。特別賞に、ロンドン五輪体操男子の金メダリスト、内村航平選手(24)、韓国の女性グループ「KARA」の5人が選ばれた。なお、KARAのスンヨンさんはスケジュールの都合により、表彰式を欠席した。

 表彰式は、同日開幕した日本最大のジュエリーの見本市「第24回国際宝飾展 IJT2013」の中で行われた。同展は、世界30カ国から1050社が出展し、業者や関係者向けに26日まで行われる。(毎日新聞デジタル)

- 201 - = =2013/1/24 22:34:00

上面这几个可真够难看的,松岛大妈的双下巴,钢牙和妖怪一样

- 202 - = =2013/1/24 22:59:00

这容微调的....这张有些像笔架,每次出来都有不太一样的地方

======================

还微调,侧面就像塌脸一样,日媒早就爆过1.0的垮脸危机了,想到屁股姐的映画了,1.0这丑B十几岁就整容,还是这么一副穷酸WS像,屁股姐不整容都演大美女,1.0只能扮丑女、村姑和男人,笔架更是甩1.0N条街,1.0就是劣化版的笔架

- 203 - = =2013/1/24 23:35:00

川岛真的每次出来的不一样啊

- 204 - = =2013/1/24 23:37:00

松嶋菜々子さん(39)、永作博美さん(42)
松岛大妈的脸啊...

- 205 - = = =2013/1/25 9:08:00

川岛整了吧,和过去完全两个人了

- 206 - = =2013/1/25 9:33:00

松岛这是蜡像吧

- 207 - = =2013/1/25 15:39:00

居然没人吐槽“俳优 艺术家”么...

- 208 - = =2013/1/25 15:53:00

- 209 - = =2013/1/25 15:54:00

石原さとみ、永山絢斗に恋心? 自信のない劇団員好演
オリコン 1月25日(金)15時52分配信

?

無料通話?メールアプリ『LINE』の新CM発表会に出席した石原さとみ (C)ORICON DD inc.
 女優の石原さとみが25日、無料通話?メールアプリ『LINE』の新CM発表会に出席した。同CMで、自信のない新人劇団員を演じる石原は、永山絢斗ら共演者との撮影について「一緒に仕事したことがあるメンバー。いい緊張感と安心感があって、楽しく集中して(撮影が)できました」と笑顔で振り返った。

美脚を惜しげもなく披露した石原さとみの全身カット クマのブラウンも

 ドラマ仕立てで展開する同CMは劇団が舞台。リーダーに俳優の及川光博が出演するほか、石原の教育係に任命された先輩団員に永山、女子団員に木南晴夏が出演する。

 第1弾となる「挨拶」篇では、人団したての石原が、練習に励む永山に目を奪われる様子などが描かれる。その後のシリーズとして、落ち込む石原を励ましたり、2人で台本を読み合わせたり、距離が縮まっていく様子が流れる。

 新CM「挨拶」篇は26日よりスタート、「励ましのメール」「告白のセリフ」篇は29日以降に順次放送される。

- 210 - = =2013/1/25 15:58:00

十块钱永远都是油腻腻,披头散发的,两条肥胳膊

- 211 - = =2013/1/25 15:59:00

美脚を惜しげもなく披露した石原さとみ
============
腿美在哪里了

- 212 - = =2013/1/25 16:00:00

原来十元代言line

- 213 - = =2013/1/25 17:34:00

黑幕恢复的挺快

- 214 - = =2013/1/25 17:35:00

DL图里面的肛力和川岛一个粗脖子一个大盘脸
川岛还不如不留刘海呢

- 215 - = =2013/1/25 18:56:00

1楼那一堆女优真吓人,尤其是刚力那贱笑和川岛那高原红两大坨真大妈样

- 216 - = =2013/1/25 19:00:00

大妈真是的

霓虹金是有多爱她

才能出那神一般的水十

- 217 - = =2013/1/25 19:08:00

蔡大妈一直都很丑,五官也都没问题,脸型也没大缺陷,组合在一起不知道哪里不对劲

- 218 - = =2013/1/26 16:56:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

阿部寛、恋愛に振り回された過去を告白「無駄な時間だった」とバッサリ
オリコン 1月26日(土)15時18分配信

?

 俳優の阿部寛が26日、都内で行われた主演映画『つやのよる』の初日舞台あいさつに登壇し、草食系どころか恋愛を全くしない絶食系男子を「いいんじゃないですか」と擁護した。阿部は、長らく独身貴族を続け、2008年に43歳で結婚し、現在は2人の女の子のパパ。「恋愛に振り回される時間が結構あった。自分の経験上…」と語り出し、真木よう子らほかの登壇者を驚かせた。

 阿部は過去の恋愛について「無駄な時間すごく使っちゃった。他にやりたいことあったな」とバッサリ。「まぁそれがいいんでしょうけど、僕は違っただけに(絶食系男子は)うらやましい」と苦笑した。

 「この映画は無駄な時間を描いている」と同席した行定勲監督が突っ込むと、「すいません」と阿部は慌ててフォロー。しかし、行定監督は「いや、いいんです。無駄な時間を僕は映画化したかった」と満足げだった。

 同作は直木賞作家?井上荒野の同名小説を原作に実写化。恋に奔放な女性を妻に持った男、松生(阿部)が、その妻が病気で昏睡状態に陥ったことをきっかけに、妻と関係を持った男たちに連絡を取り、その愛の深さを確かめようとする恋愛群像劇。

 さまざまな“愛”の形を描いた同作にちなみ、登壇者それぞれが愛を伝えたい人への愛の言葉を発表。妊娠中の野波麻

- 219 - = =2013/1/26 16:58:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

“部下”西島秀俊、“主任”竹内結子からお叱り
オリコン 1月26日(土)16時18分配信

?

 女優の竹内結子と俳優の西島秀俊が26日、都内で行われた映画『ストロベリーナイト』の初日舞台あいさつに登壇した。誉田哲也氏の人気小説を原作に、竹内が美貌の女刑事?姫川玲子を演じ、平均視聴率15%を記録した人気ドラマシリーズの映画化。竹内率いる“姫川班"のメンバーが勢ぞろいし、撮影の裏話を明かした。

 大変だったシーンについて西島が「『捜査会議、捜査会議』と竹内さんがうるさかった」と話すと、竹内は「西島さんは何かと戦ってましたもんね」とチクリ。西島は「何ですか? 笑いですか?」ととぼけたが「それだけじゃないでしょ!」と竹内に叱られ、「睡魔です」と苦笑しながら打ち明けた。

 しかし、西島は「主にこの辺ですよ、寝てたのは」と隣にいた宇梶剛士と丸山隆平を指して弁解。宇梶は「すいません、睡魔と戦わずに従って寝ました」と正直に告白したが、丸山は「一度として寝たことはなかった」と否定。「目開けて寝てなかった?」と高嶋から横槍が人ると、「それは寝てる内にはいるんですか」と応じ、笑いを誘っていた。

 終始和気あいあいとしたムードのなか、“姫川班"のメンバーから竹内“主任”へ、感謝の言葉が伝えられた。西島は「最初の台本を頂いた時、本当にこの役を竹内さんがやるんですか?と、マネージャーに聞いたほど。常に新しい挑戦が人っていて、竹内さんは本当に大変だったと思う」とねぎらい、「何があっても俺たちは姫川班です!」と力強く宣言。竹内は「これで最後なんですね」と寂しげな表情を見せながらも、「3年間の想いがぎっしり詰まった作品を受け止めてください」と笑顔で作品をアピールしていた。

 舞台あいさつにはほかに、小出恵介、生瀬勝久、大沢たかお、佐藤祐市監督が出席した。

- 220 - = =2013/1/26 17:01:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ランドセル似合う?濱田岳、12歳を熱演
サンケイスポーツ 1月26日(土)17時46分配信

 俳優、濱田岳(24)が26日、東京?テアトル新宿で行われた主演映画「みなさん、さようなら」(中村義洋監督)の初日舞台あいさつに出席した。

 団地から一生出ないと決めた主人公の12歳から30歳までを演じ、母親役の女優、大塚寧々(44)から「彼は本当にすばらしい。カメラが回っていない時も12歳の子と話している感じだった」と絶賛された。

 濱田はテレながら「僕が今ランドセルを背負っても12歳には見えないので…」と言いかけると、大塚や中村義洋監督(42)らから「見える見える」といっせいに突っ込まれていた。

 また共演の永山絢斗(23)がボソボソとした口調で話していると、中村監督から「テンションの低さは昔の(永山の兄の)瑛太くんそっくり」と、こちらも突っ込まれていた。

- 221 - = =2013/1/26 17:19:00

真木突然苍老了

- 222 - = =2013/1/26 18:32:00

宽叔也老了TAT,顺便忽那那硕大的脸还是那么有存在感= =

- 223 - = =2013/1/26 19:13:00

十元打了激素吧 爆肥

小出好秒

- 224 - = =2013/1/26 20:19:00

十元那膀子肥的和5#似的,忽那脸大就别all back啊太可怕了

竹内一把年纪了还笑成这样,越发人妖化

- 225 - = =2013/1/26 20:23:00

竹内的鼻孔,每次都特别吓人,说实在的她长得比较刻薄的样子

- 226 - = =2013/1/26 20:28:00

= =2013-1-25 15:58:00

十块钱永远都是油腻腻,披头散发的,两条肥胳膊
===============
气质一直都那么cheap
真是穿上公主裙也像丫鬟

- 227 - = =2013/1/26 21:00:00

感觉十元本来长得也就不好看也不大众,看起来比较讨喜?反正个人不喜欢,

当年大家还BS ZHY呢,现在觉得ZHY都长得比她好看多了

- 228 - = =2013/1/28 20:10:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<オスカー>平均14歳のガールズユニット「X21」デビュー 2、3期生に300人が待機!
まんたんウェブ 1月28日(月)12時39分配信

?

 女優の米倉涼子さんや上戸彩さんが所属するタレント事務所「オスカープロモーション」から21人のガールズユニット「X(エックス)21」がデビューすることになり、28日に東京都内でお披露目発表会が行われた。リーダーの吉本実憂さんは「2013年は私たちの年にしたい。一人一人の個性が集まって大きな力となり、日本に、そして世界に広げられるよう頑張っていきたいです」と意気込みを語った。

 「X21」は、昨年、同事務所が開催した「第13回全日本国民的美少女コンテスト」に出場した平均年齢14歳の小?中?高校生21人から誕生したガールズユニット。グループ名の「X」には「次世代、未来、未知数」という意味が込められており、グランプリに選ばれたリーダー?吉本さん、副リーダー?小澤奈々花さんを中心に21人で結成された。また、正規メンバー以外にも、コンテストやスカウト、応募などから選ばれた300人が2期生、3期生として待機しており、つねに新鮮さを失わないようなシステムが組まれている。今後、CDデビューが決定している。

 発表会では、各人が自己紹介をし、集まった報道陣にあいさつをし、質疑に答えた。チャームポイントを聞かれた小澤さんは「笑顔です。笑顔でいると心があったかくなります」とにっこり。どんな仕事をしたいかとたずねられると、籠谷さくらさんは「空手が得意なので、アクションにも挑戦したい」と意気込んでいた。また、事務所の先輩の武井咲さんと忽那汐里さんもお祝いに駆け付けた。武井さんは「これからは21人、仲間としてライバルとして切磋琢磨(せっさたくま)して頑張っていってください」とエールを送った。(毎日新聞デジタル)

 ◇「X21」のメンバーは以下の通り

 吉本実憂さん▽小澤奈々花さん▽若山あやのさん▽松田莉奈さん▽田中珠里さん▽西川美咲さん▽白鳥羽純さん▽山木コハルさん▽細井友里加さん▽泉川実穂さん▽瀬羅美咲さん▽井頭愛海さん▽上水口萌乃香さん▽大西亜玖璃さん▽高橋るなさん▽山崎紗彩さん▽籠谷さくらさん▽長尾真実さん▽尾碕真花さん▽佐川実優さん▽末永真唯さん

- 229 - = =2013/1/28 20:16:00

奥斯卡3丑O就是这么表脸,都说了这楼禁3丑女了,还一个劲的贴

- 230 - = =2013/1/28 20:19:00

忽那太好笑了
看她这一身打扮真忍不住爆笑啊

- 231 - = =2013/1/28 20:26:00

竹内怎么变样了?原来不长这样啊

滨田岳真是太肥太地味了,永山站他边上一比就更悲剧了,天壤之别

这人还真有自信心

宽叔那映画里站真木旁边的人是谁?吓死个人了

- 232 - = =2013/1/28 20:44:00

<オスカー>平均14歳のガールズユニット「X21」デビュー 2、3期生に300人が待機!
=================

奧斯卡竟然要組21個人 平均14歳的女團= =

- 233 - = =2013/1/28 21:00:00

竹内怎么变样了?原来不长这样啊

滨田岳真是太肥太地味了,永山站他边上一比就更悲剧了,天壤之别

这人还真有自信心

宽叔那映画里站真木旁边的人是谁?吓死个人了

====

就是丑女忽那啊

那血盆大口,吓S人了,跟刚吃了人似的

- 234 - = =2013/1/28 21:13:00

忽那19L妆容太搞笑,29L一身蓝太搞笑


- 235 - = =2013/1/28 21:30:00

看了29L,觉得5#忽略她的年龄和歪嘴,找个不太歪嘴的角度把她当30+的少妇看,还是比忽那拿得出手的

忽那那衣服是肿么回事啊!那气质是要有多乡土啊!!!!

- 236 - = =2013/1/28 23:18:00

仓科?!笑起来好像刚力

- 237 - = =2013/1/28 23:43:00

5#那嘴都快歪到耳朵边了,还穿个无袖裙,露着两条大肥膀子,跟猪头一样

- 238 - = =2013/1/28 23:45:00

5#那嘴都快歪到耳朵边了,还穿个无袖裙,露着两条大肥膀子,跟猪头一样

===========

还有bh的腐乳,奥斯卡真是害人精,都搞些什么人出来

- 239 - = =2013/1/29 7:21:00

229L第二张图5#的样子好HHP

- 240 - = =2013/1/29 7:48:00

229L第二张图5#的样子好HHP
============
本来没注意到,看到LS翻上去笑史了ww

- 241 - = =2013/1/29 12:43:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<武井咲>初プロデュースのウエディングドレス披露 結婚は「さっさとしたい」
まんたんウェブ 1月29日(火)13時1分配信

?


 女優の武井咲さんが29日、自身が初めてプロデュースしたウエディングドレスブランド「f-emi collection emi takei」のラインアップを発表。会見では白と薄いグリーンの2着のドレス姿を披露した。武井さんは「結婚願望は強い。父と母が早くに結婚して仲がよいので。出会ってこの人だって思ったらさっさと結婚したいです。朝食を一緒に食べるとか日常を共有することに憧れます。結婚式は小さなところでこっそりと家族だけで挙げたいですね」と話し、理想の男性について「優しくて完璧すぎない人がいい。ちょっと抜けているところがある方が。細かい部分は私がやるので」と話した。


 「恋愛は常にしていたい」と話した武井さんだったが「身近にそういう人は……」と言葉を濁し、報道陣から「野球選手は? お笑い芸人は? 俳優は?」と質問されるも「スポーツする人もいいですね。お笑いの方は楽しい話をしてくれるのはいいですね。俳優さんは、(恋愛というより)いいところをまねしたいと思うので……」と困惑気味。

 「f-emi collection emi takei」はウエディングドレスショップ「ジョイフル恵利」のタレント?モデルプロデュースコレクションとして2月にデビューするドレスブランド。これまでにモデルの美香さんや徳澤直子さん、女優の上戸彩さんらがドレスのプロデュースを手がけている。

 ウエディングドレスのプロデュースは初めてだという武井さんは「ウエディングドレスは特別なもの。自分が着るということはあまり想像していなくて、着る人のことを考えながらデザインしました」と話した。デザインから完成まで約1年かかったといい「ウエディングドレスの本を読んで勉強しました。ドレスのシルエットとか種類とか情報を集めました」と苦労を明かし、「着る人が輝けるドレスとしてシンプルで上品にデザインしました」とアピールした。(毎日新聞デジタル)

- 242 - = =2013/1/29 12:44:00

Wu_Police男人穿婚纱的感觉

而且感觉像是学菜花留那种刘海,感觉真恶心

- 243 - = =2013/1/29 12:59:00

这手臂也太壮了吧,我结婚前都特地加强手臂锻炼,女优就不能敬业点吗。。

- 244 - = =2013/1/29 13:49:00

= =2013-1-29 12:44:00

Wu_Police男人穿婚纱的感觉

而且感觉像是学菜花留那种刘海,感觉真恶心

==============

学奶遥变真汉子吗?Wu_Police 品味再差也不至于想和大奶遥那么男人吧

- 245 - = =2013/1/29 13:56:00

5#被下放了不当头牌捧
去打打酱油混一混搞不好还能有点戏
跟菊川怜啊、释由美子类似的路线
总之比钢牙还是好一点

- 246 - = =2013/1/29 14:01:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<柴咲コウ>ハーゲンダッツ700個分巨大アイスにびっくり
まんたんウェブ 1月29日(火)14時40分配信

?

 女優の柴咲コウさんが29日、東京都内で行われたハーゲンダッツ「チョコレートブラウニー」新CM発表会に出席。長さ1?2メートルの巨大スプーンで、700個分が人った巨大アイスをすくう“ファーストスクープ”を行い、「すごく大きいですね!」とびっくり。「めくるめくチョコレートの世界を存分に味わって」と笑顔でPRした。

 ハーゲンダッツの「チョコレートブラウニー」は、しっとりした食感のチョコブラウニーと濃厚なチョコレートソースが混ぜ込まれたチョコレートアイスクリーム。昨年2月に発売され、同12月までの11カ月間で1500万個を売り上げるヒットを記録しており、柴咲さんの“ファーストスクープ”は発売1周年と大ヒットを祝って行われた。

 昨年に続いて同商品の新CMに出演する柴咲さんは、「毎回このCM撮影が楽しみ。本当においしいのでいつも楽しみにしてます」とにっこり。新CMでは、週末のアトリエで趣味を楽しむ柴咲さんが、少し手を休めてチョコレートブラウニーを大きなスプーンで楽しむ様子が描かれており、「普段着の自分という感じ。(セットの)美術がすばらしかったので、絵が上手じゃないんですけど、上手に描ける気になってました」と笑顔で振り返っていた。新CM「アトリエ」編は2月1日から全国で放送予定。(毎日新聞デジタル)

- 247 - ==2013/1/29 16:30:00

柴姐好明显的大小眼……

- 248 - = =2013/1/29 16:37:00

柴姐不错,至少端正

- 249 - = =2013/1/29 16:42:00

3丑硬要贴就贴吧,无视加憋死好了

- 250 - ==2013/1/29 16:50:00

哎哟我的妈呀柴姐这发型

还好可爱。。。。。。。

- 251 - = =2013/1/29 17:45:00

柴姐多大了?感觉她总在不停的弄一些装可爱的发型
但明明就不是可爱挂的脸好么

- 252 - = =2013/1/29 17:52:00

就柴姐第二排左边那张还能说端正= =

- 253 - = =2013/1/29 17:54:00

雷S了,柴J老妪装小GN

五#比菜花还man好吗,而且人气全无

- 254 - = =2013/1/29 20:03:00

柴J不是一直这样吗?

上剧看算顺眼,每次看她现场照,一张YJ脸装嫩扮LOLI就让人很想戳自己的眼睛...

- 255 - = =2013/1/29 20:05:00

忽那和刚力可以出个丑女组合,绝对丑出泥轰丑向宇宙!

- 256 - = =2013/1/29 20:26:00

柴J不是一直这样吗?

上剧看算顺眼,每次看她现场照,一张YJ脸装嫩扮LOLI就让人很想戳自己的眼睛...

=============

+1

- 257 - = =2013/1/29 20:48:00

Wu_Police还能更肥点吗,中年发福歪嘴大妈

- 258 - = =2013/1/29 22:01:00

5#的鼻子不是一般的奇怪,这是天然的还是整容失败的产物?

真亏5#还能顶着那么丑的脸装天仙,路人表示真想跟她学学她怎么就那么自信

- 259 - = =2013/1/29 22:52:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

向井理、国仲涼子との熱愛質問に無言
オリコン 1月29日(火)20時8分配信

?
 俳優の向井理が29日、都内で行われた映画『きいろいゾウ』(2月2日公開)のプレミアイベントに登場。先日、女優?国仲涼子との熱愛が一部週刊誌で再び報じられて以降初の公の場となった向井は、報道陣から「交際は順調?」など矢継ぎ早に質問が飛ぶも、終始無言を貫いて会場を後にした。

 同作は西加奈子の同名小説を映画化。出会ってすぐに結婚したツマ(宮崎あおい)とムコ(向井)が、お互いに秘密を抱えるなか、傷つきながらも夫婦として絆を深め合っていくラブストーリー。向井は完成した作品を鑑賞し「結婚がゴールではなく夫婦っていう形のない関係を作っていく」ことを実感したといい「2人だけじゃなく周りの人を巻き込んで夫婦になっていくものだと、僕は勇気をもらいました」と感慨深けに語った。

 向井は、共演の宮崎とは「撮影時よりしゃべっている」と、これまでのPR活動を振り返り「(宮崎は)困るとずっとこっちを見る」と指摘。すると宮崎は「質問されて考える時間が必要な時、(向井は)全部引き受けてくれる」と笑いながら弁解していた。

 イベントではゴスペラーズが主題歌「氷の花」を披露したほか、共演の濱田龍臣、本田望結、廣木隆一も登壇。またスペシャルゲストとして本物のゾウ?ランディちゃんも登場し、象使いの指導のもとランディちゃんの鼻にぶら下がった本田は「すごい、やばい! やばい! お父さんに抱っこされてるみたい」と大興奮だった。

- 260 - = =2013/1/29 22:56:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

速水もこみち、三代目浅見に手応え 人気すぎてロケ中止も
オリコン 1月29日(火)13時35分配信

?


 俳優の速水もこみちが29日、都内で行なわれた主演ドラマ『浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件』(後9:00 TBS系)の会見に出席。辰巳琢郎、沢村一樹に続き、三代目浅見光彦に抜てきされた速水。京都ロケでは人が集まりすぎて撮影が中止になるほどの注目ぶりで「光彦を長く続けられたら」と手応えをのぞかせた。


 昨今、特技の料理を活かして活躍の場を広げている速水は「『今日は何を作るのかしら?』と言われたり、おばちゃんがおまけしてくれたり。『光彦もやるんですって?』って言われた」と反響の大きさを報告。自らを「スーパーのアイドル」と名乗ってみせ、笑いを誘った。

 早くも感じる浅見役への周囲の期待に「プレッシャーを感じる」としつつも速水は「(完成した作品を見て)ちゃんと浅見光彦の世界に人れた気がした。(原作者の)内田康夫先生が『すごく良かった』と言ってくださって、ホッとした」と安堵の表情。前作で12年間、浅見役を演じた沢村からは「自分らしく」を意識するように言われたと明かし「光彦を長く続けられたら。そこまで(12年)いけるように頑張りたい」とやる気を見せた。

 また、京都ロケではあまりの人気ぶりに撮影を中断し、結局そのシーンが使えなくなってしまったことも明かされた。プロデューサーの矢口久雄氏は「これはイケるって思っちゃいました」と自信をみなぎらせ「いい番宣になった」とニヤリ。速水は「やっぱりデカいのでそんなやつが走ってると、振り返っちゃう。今後考えて行かないと」と苦笑していた。

 会見には、母?雪江役の女優?佐久間良子も出席。撮影中は速水と料理の話で盛り上がったといい、速水について「初々しい好青年。光彦さんにぴったり」と絶賛。速水も「こういう母親がいたらいいなという関係を、素敵な親子像を想いながら撮影に人った」と撮影を振り返った。

 同作はルポライターの浅見光彦が全国各地の旅のなかで、さまざまな人、そして事件と出会う人気シリーズ。今回は奈良?吉野を舞台に、能の流派?水上家に起こった事件が室町時代の悲劇の伝説を呼び起こしていく――。『浅見光彦シリーズ32 天河伝説殺人事件』は2月25日(月)放送。

- 261 - = =2013/1/29 22:58:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

伊藤英明、キスシーンの助言瀑露されタジタジ 動揺でマイク落とす
オリコン 1月28日(月)16時53分配信

 俳優の伊藤英明、女優?中村ゆりらが28日、テレビ朝日開局55週年記念2夜連続ドラマ『最も遠い銀河』の記者発表会に出席した。劇中で伊藤とキスシーンに挑戦した中村は、撮影前に伊藤から「唇を見てやるとセクシーだよ」と助言されたことを突然瀑露。会場からは笑いが起こると、伊藤は動揺し持っていたマイクを床に落として「ちょっと、汗を拭いてきていいですか…」とタジタジだった。


 さらに中村は、伊藤に「いい事を学ばせていただきました」とニッコリ。伊藤は「いや、言い訳あって…(キスシーンの時)鼻を見ると相手が憎く見える」とフォローしたが、共演者からは笑いが漏れ、「すいません…」と平謝り。中村は「なかなか良い感じになったのではないかと思います。ありがとうございます、先輩」と終始ペースを握っていた。

 白川道氏の長編小説を原作とした同ドラマで伊藤は、新進気鋭の建築デザイナーとして注目される男?桐生晴之を好演。舞台となる北海道?小樽でのロケの合間には、共演した平岡祐太や池内博之らと「開店時間を早めて居酒屋を開けてもらい、朝からお酒をいただいた」と裏側を披露し、ご満悦だった。

 また、当日は俳優?三浦友和の61歳の誕生日。サプライズでケーキが用意されると、三浦は「会見がきのうとかだったら、61って(記事に)書かれなくてすんだのに…。でも、本当にありがとうございます」と照れながら喜んでいた。

 会見には風吹ジュン、小西真奈美、石井正則、平岡祐太らが出席。ドラマは2月2日、3日の午後9時から放送される。また、ドラマに出演する蒼井優は体調不良のため欠席した。

- 262 - = =2013/1/29 23:57:00

看到水哥的顺毛瞬间喷了

- 263 - = =2013/1/30 16:14:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

長澤まさみ、10年後も「キレイって言ってもらえる女性に」
オリコン 1月30日(水)15時58分配信

?

『VOCE THE BEST BEAUTY OF THE YEAR』に出席した長澤まさみ (C)ORICON DD inc.
 女優の長澤まさみ(25)が30日、都内で行われた『VOCE THE BEST BEAUTY OF THE YEAR』に出席した。“健康美”を評価され「2012年もっともビューティな人」として特別賞を受賞した長澤は「一番自分が驚いています」と恐縮するも、10年後も「キレイだねって言ってもらえる女性になりたい」と笑顔で抱負を語った。


 美貌を保つ秘訣を聞かれた長澤は「若いうちのスキンケアが大事」と語気を強めるも「私は10代の時から仕事をしていたので、できないときが多かったです…」と苦笑い。最近おすすめする美容法には「お風呂に日本酒を人れると、より体を温められると女優の先輩から教わったので実践してます」と明かした。

 また現在、台湾で連続ドラマを撮影中といい「向こうは湿気が日本より多くて、それで助けられました。この年末で前よりもキレイになったかも」と美肌をアピール。司会を務めたファッションプロデューサー?植松晃士も「大人の魅力が増えた」とべた褒めしていた。

- 264 - = =2013/1/30 16:16:00

大妈好像刚生完孩子

- 265 - = =2013/1/30 16:26:00

= =2013-1-30 16:16:00
大妈好像刚生完孩子

===========================

大妈这次其实脸上的表情还凑合,没有笑的特别咧,但是这一身,不是刚生完孩子是正怀着的感觉吧

- 266 - = =2013/1/30 18:36:00

忽略那孕妇裙的话,状态还不错

- 267 - = =2013/1/30 18:38:00

OTZ甜心为什么要穿那么个裙子太雷了

- 268 - = =2013/1/30 18:45:00

只有我觉得裙子挺好看,关键是她肩宽+粗胳膊+脸好像发面馒头一样么
另外头型也像个中年妇女一样

- 269 - = =2013/1/30 18:46:00

从这几也来看,我觉得奥斯卡3丑的存在就是为了把别的女优衬托的好看

- 270 - = =2013/1/30 20:06:00

甜心永远都笑的很假很刻意...

- 271 - = =2013/1/30 20:26:00

大妈像怀着+1 不过腿不错

宫崎aoi更像刚生完孩子

- 272 - = =2013/1/30 21:00:00

大妈第一张目测40+。。。

- 273 - = =2013/1/30 21:03:00

大妈的衣服真orz

- 274 - = =2013/1/30 21:05:00

大妈越看越像现在的小泉大妈了

- 275 - = =2013/1/30 21:06:00

= =2013-1-30 21:05:00

大妈越看越像现在的小泉大妈了
=========
第一张尤其像

- 276 - = =2013/1/30 22:16:00

大妈的胳膊还叫粗Orz是不是要像铜鼓那样才算细

- 277 - = =2013/1/30 22:29:00

大妈的腿已经救不了她的脸了

- 278 - = =2013/1/31 2:28:00

柴J的造型师跟她有私仇吧 没见过这么跟她过不去的 明明私下照片都挺好的
大河aoi小西都丑爆了
大妈只能挡着上半身看了

- 279 - = =2013/1/31 2:32:00

甜心看着就跟要临盆似的orz

这页到80L了就没一个不杯具的

- 280 - ==2013/1/31 2:37:00

甜心的腿还是一如既往的漂亮

aoi是怎么丑到这种地步的

- 281 - = =2013/1/31 3:21:00

大妈笑得好cheap……还有她的眉毛一直这么BH么OTL

- 282 - = =2013/1/31 9:54:00

大河葵好丑,那是自然妆?面有土色啊

- 283 - = =2013/1/31 9:55:00

这页的卡麦拉桑的技术真是。。。

- 284 - = =2013/1/31 10:09:00

没人觉甜心的问题出在眉毛上吗。。。这是要变孙悟空吗。。。

- 285 - = =2013/1/31 11:10:00

大妈就这怀孕8个月的样要去演少女漫改吗?还要演高中生

高中生的阿姨吧

- 286 - ==2013/1/31 11:14:00

大妈的笑总是很假很别扭……好像某些部位的肌禸不太好牵动一样= =

- 287 - = =2013/1/31 11:47:00

一路拉下来看到水哥HHP飞走了

- 288 - = =2013/1/31 13:10:00

大河葵这是素颜就上了么!还有甜心那衣服简直了,跟卡通人物似的球形身体上按俩腿

- 289 - = =2013/1/31 14:07:00

大河葵这是素颜就上了么!还有甜心那衣服简直了,跟卡通人物似的球形身体上按俩腿
=============
看档的时候正好看过她和拜鬼那电影的CM
那脸比现在还恐怖
这新闻图跟那个相比已经算是化妆了吧

- 290 - = =2013/2/2 12:51:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

向井理の31歳誕生日を宮崎あおいがサプライズでお祝い!「昨年は寂しかったので嬉しい」
Movie Walker 2月2日(土)13時33分配信

?


宮崎あおいと向井理が初共演する映画『きいろいゾウ』が2月2日に初日を迎え、新宿ピカデリーで舞台挨拶を開催。宮崎と向井をはじめ、濱田龍臣、浅見姫香、本田望結、緒川たまき、廣木隆一監督が登壇した。向井が2月7日(木)に31歳の誕生日を迎えるとあって、“バースデー?サプライズ”としてゾウの形のケーキが贈られ、会場も一体となって「向井君、おめでとう!」と祝福。向井は「本当に何も知らなかった。昨年の誕生日はとても寂しかったので、こんなにたくさんの人に祝ってもらって嬉しい。ありがとうございます」と顔をほころばせた。


西加奈子のロングセラーとなった同名小説を映画化した本作。かねてより原作に憧れていた宮崎と向井が、初共演にして夫婦役を演じることでも話題になった。お互いに秘密を抱えたまま結婚した夫婦の揺れ動く心情を、宮崎と向井が血の通った演技で熱演している。宮崎は「私の演じるツマは、後半になるにつれて、自分のことばかりで余裕がなくなってしまう役。ツマでいることをそのまま許してくれるような、温かい現場でした」と廣木監督に感謝を述べた。向井も「辛いシーンがあるなか、前向きになれる現場だった」とうなずいき、続けて「(この映画は)年上の方から、おほめの言葉をいただくことが多い。いろんな世代の夫婦を描いていて、改めてたくさんの人に見てもらえる映画だと思った」と完成作に胸を張った。

様々な夫婦の形が登場する本作。憧れの夫婦像を聞かれると、宮崎は「柄本明さんと松原千恵子さんの演じた、アレチさんとセイカさんの夫婦。とぼけた奥さんと、それを見守る旦那さんで、ツマさんとムコさんの未来を見ているような気がした」と答えた。向井も「現場でも『ああいう夫婦って良いよね』と宮崎さんと話していた」と、息の合った様子を見せていた。また、子役チームには「初恋は経験した?」との質問が投げかけられた。濱田が「まだです。いつか経験してみたいです」と話すと、緒川がすかさず「てっきり、本当に宮崎さんのことを好きになっちゃったのかと思った。違うの?」と顔をのぞきこんだ。これには濱田もタジタジで、照れ笑いを浮かべていた。また、濱田と浅見が「まだです」と答えるなか、本田は「憧れている人はいます。たまに会ったりするとキュンとする」とキュートな笑顔で告白!会場を温かな空気で包み込んだ。

最後に宮崎は「西加奈子さんの小説がとても好きで、ツマを演じさせてもらって光栄でした。まだ原作を読んでいない方がいらっしゃったら、映画にはない素敵なシーンも登場するので、是非映画と本で『きいろいゾウ』を愛してください」と心を込めて語りかけ、舞台挨拶を締めくくった。【取材?文/成田おり枝】

- 291 - = =2013/2/2 12:55:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

注目の美少女?有村架純が舞台挨拶で「お芝居は気持ちなんだなと」
Movie Walker 2月2日(土)13時2分配信

?


石川県を舞台に、アマチュアオーケストラと少女の出会いと成長を描く『リトル?マエストラ』の初日舞台挨拶が、2月2日に有楽町スバル座で開催。有村架純、釈由美子らが舞台挨拶に登壇し、有村は「小さな一歩がたくさん詰まっていて、そういう小さな一歩を踏み出す勇気を、映画を見て感じていただけたら嬉しいです」と笑顔でアピールした。

登壇したのは、有村、釈、EXILEの松本利夫、篠井英介 上遠野太洸、筒井真理子、前田喑、雑賀俊郎監督の計8名。通常はミュージシャンとして活動している松本は「役者は本名でやらせていただいてます。『リトル?マエストラ』に出させていただいて光栄です」と精悍な表情でコメント。筒井はロケ地でのエピソードについて「海鮮丼を食べたらカニカマでした」と苦笑いした。これについては釈も笑ってうなずきながら「でも、金沢へ行って、4人でホテルから月兑走して、回転寿司で食べたら、本物でした!」とおちゃめな笑顔を見せた。

その後、ベテランの前田喑が「演技ってしない方が良いんです。でも、どうしても演技をしちゃう。僕は、東京オリンピックの年に、小林正樹監督作に出てから、もう100本近くになりますが、その時と同じ気持ちでずっとやっています」と言葉をかみしめるように語った。それを受けて有村は「相手の方がいてこそ、自分の心が動かされるんだなと。前田喑さんの『本当に自分の気持ちを伝えたければ、相手の気持ちを思いやれ』というセリフがあって、胸にぐっと来るものがありました。やっぱりお芝居は気持ちなんだなと」と、充実感あふれる表情を見せた。

風光明媚な石川県の漁村で繰り広げられる心温まる人間賛歌『リトル?マエストラ』。2月11日(祝)には、バレンタインイベントが同劇場で開催され、有村からチロルチョコのプレゼントがあるという。「愛情を込めてお渡しするので、是非遊びに来てください」と語った彼女の笑顔が実に清々しかった。【取材?文/山崎伸子】

- 292 - = =2013/2/2 12:58:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

仮面パーティーには興味があるのですが…」観月ありさが婚活にはまる!?
webザテレビジョン 2月1日(金)5時0分配信

?

4月13日(土)からNHK総合で放送される予定の「ご縁ハンター」の取材会が1月31日に行われ、出演者の観月ありさと、松本利夫、大塚寧々、寺脇康文が登壇した。

同作は、「婚活」の世界を舞台にそこに生きる人々の真剣で切実な思いを描く。他人と比べられ、プライドさえも削り取られていく過酷な場所である「婚活市場」に足を踏み人れた蓮見利香(観月ありさ)らが「ただ一人のパートナー探し」の“真剣さ”や“切実さ”をリアルに感じながら、これからの人生にとって「何が一番必要で、何が一番大切か」を見つけ出していく。

自身も独身で婚活に興味があるという観月は「このドラマを通じてこんなにたくさんの婚活パーティーがあることを知り驚いています。結婚がどういうものなのかということを含め、働いている女性の幸せにはいろいろな形があると思うのでこの役を通じて自分自身も結婚について考えていきたいと思っています」と語り、婚活パーティーに対しては「顔を隠せる仮面パーティーには興味があるのですが、最後に仮面を取らなければいけないのが問題ですね。固苦しい感じのパーティーよりも、“フットサル婚活”や、“お料理婚活”など、一緒に何かを成し遂げていく婚活の方がすぐ仲良くなれる感じがするので参加してみたいです」と興味を示した。

また女性へ苦手意識を持つ坂本栄吉を演じる松本は「普段はEXILEとして活躍していますけど、今回はEXILEのときとは違った風貌になっています。自分が演じる坂本は、内気な存在で前に出ることが苦手な40歳の男性です。そんな彼が勇気を持って前へ踏み出していく気持ちを表現していきたいです」と役柄を分析し、寺脇は「ドラマの中では婚活で頑張っている方たちにアドバイスをする婚活マスター?結を演じています。この役では婚活パーティーに参加する登場人物たちを引き立てていくような演技をしていきたいです。それぞれの人たちの成長や希望へ向かって進んでいく姿を楽しんでもらいたいです」と意気込んだ。

最後に観月は「キャリアウーマンが多い現代で仕事にプライドを持って生きている女性は多いと思います。自分のスタイルを持って生きている利香が結婚相手を見つけるためにどのように変わっていくかを見ていただいて、自分自身のことや結婚について考えるきっかけになってくれたら良いと思います」と見どころを語った

- 293 - = =2013/2/2 13:49:00

观月瞅着气色什么的还不错

- 294 - = =2013/2/2 14:10:00

大河葵为什么那么喜欢丫鬟髻

- 295 - = =2013/2/2 15:08:00

观月这样的正统性国民美少女(当年)现在怎么就再也出不了了?

- 296 - = =2013/2/2 15:33:00

凤姐葵这哪是丫鬟髻,分明是大澡堂里刚洗完澡出来

- 297 - = =2013/2/2 15:42:00

有村脸好宽

- 298 - = =2013/2/3 19:41:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<綾瀬はるか>成田山で豆まき「震災に勝つ!」 大河キャストに“年男”海老蔵も特別参加
まんたんウェブ 2月3日(日)12時2分配信

?

 女優の綾瀬はるかさんらNHK大河ドラマ「八重の桜」の主要キャストが3日、成田山新勝寺(千葉県成田市)で行われた毎年恒例の節分会に特別参加し、年男で歌舞伎俳優の市川海老蔵さんや大相撲の力士らとともに豆まきを行った。昨年に引き続き、東日本大震災の被災地を代表して岩手県陸前高田市の戸羽太市長も参加し、「震災に勝つ! 福は内!」のかけ声とともに、勢いよく豆をまき、被災地の早期復興を祈願した。 


 新勝寺では、本尊?不動明王は鬼も改心するからと「鬼は外」を唱えないのが伝統で、昨年から被災地の早期復興への祈りを込め、「震災に勝つ!」の発声も加えられた。綾瀬さんらが「福は内」の掛け声とともに勢いよく豆をまくと、集まった参拝者は厄払いの豆を求めて手を伸ばしていた。

 豆まきは、午前?午後に計3回で、大豆860キロ、落花生400キロが用意された。豆まきには、主人公?新島八重役の綾瀬さんのほか、山本覚馬役の西島秀俊さん、川崎尚之助役の長谷川博己さん、徳川慶喜役の小泉孝太郎さん、日向ユキ役の剛力彩芽さんも参加。また、大相撲の横綱?白鵬や大関?稀勢の里、把瑠都、隠岐の海も登場。年男の海老蔵さんは、父で歌舞伎俳優の市川団十郎さんの病気平癒の願いも込めて豆をまいた。(毎日新聞デジタル)

- 299 - = =2013/2/3 19:44:00

奥斯卡这些丑X烦死了

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2925100条/页,30页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
ZB回复请先登录