今日新闻图 第13楼

打印

2925100条/页,30页

6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >
您是第504002位读者

- 1000 - = =2013/5/10 19:54:00

fy

- 1001 - ==2013/5/10 20:32:00

虽然米仓的脸垮了

但是在上一页还只有米仓能看一下

其余的都是什么妖魔鬼怪啊

尾野那发型 看起来就是歪脖子

- 1002 - = =2013/5/13 6:49:00

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130513-OHT1T00026.htm

新妻?菅野美穂、得意料理は「野菜多めの餃子」

图片点击可在新窗口打开查看 图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看 <iframe class="twitter-share-button twitter-count-horizontal" title="Twitter Tweet Button" src="http://platform.twitter.com/widgets/tweet_button.1368146021.html#_=1368398928328&count=horizontal&id=twitter-widget-0&lang=ja&original_referer=http%3A%2F%2Fhochi.yomiuri.co.jp%2Fentertainment%2Fnews%2F20130513-OHT1T00026.htm&size=m&text=%E6%96%B0%E5%A6%BB%E3%83%BB%E8%8F%85%E9%87%8E%E7%BE%8E%E7%A9%82%E3%80%81%E5%BE%97%E6%84%8F%E6%96%99%E7%90%86%E3%81%AF%E3%80%8C%E9%87%8E%E8%8F%9C%E5%A4%9A%E3%82%81%E3%81%AE%E9%A4%83%E5%AD%90%E3%80%8D%EF%BC%9A%E8%8A%B8%E8%83%BD%EF%BC%9A%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E5%A0%B1%E7%9F%A5&url=http%3A%2F%2Fhochi.yomiuri.co.jp%2Fentertainment%2Fnews%2F20130513-OHT1T00026.htm" frameborder="0" allowtransparency="allowtransparency" scrolling="no" data-twttr-rendered="data-twttr-rendered" style="WIDTH: 134px; HEIGHT: 20px;"></iframe><iframe src="//www.facebook.com/plugins/like.php?href=http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130513-OHT1T00026.htm&send=false&layout=button_count&width=115&show_faces=false&action=like&colorscheme=light&font&height=21" frameborder="0" allowtransparency="allowtransparency" scrolling="no" style="BORDER-BOTTOM: medium none; BORDER-LEFT: medium none; WIDTH: 115px; HEIGHT: 21px; OVERFLOW: hidden; BORDER-TOP: medium none; BORDER-RIGHT: medium none;"></iframe>
图片点击可在新窗口打开查看
アップルパイ作りに挑戦した(左から)菅野美穂、阿部サダヲ、畠山紬

 女優の菅野美穂(35)が12日、都内で行われた映画「奇跡のリンゴ」(中村義洋監督、6月8日公開)のPRイベントに阿部サダヲ(43)らと出席。映画に登場する無農薬リンゴを使い、アップルパイ作りに挑戦した。

 4月に俳優?堺雅人(39)と結婚したばかりの菅野は手際よい包丁さばきを披露。日頃から料理をしているそうで「今年は36(歳)になりますからね。得意料理は野菜を多めにしたギョーザです」と“できる妻”をアピールした。

 ところが、アップルパイはオーブンの設定時間を間違えたようで真っ黒に焦げて失敗。「失敗しても頑張り続ければいいんです」と、映画のストーリーと重ね合わせて前向きに話した。

[2013/5/13-06:00?スポーツ報知]

- 1003 - = =2013/5/13 6:50:00

图片点击可在新窗口打开查看

アップルパイ作りに挑戦した(左から)菅野美穂、阿部サダヲ、畠山紬

- 1004 - = =2013/5/13 7:01:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看?

- 1005 - = =2013/5/13 7:20:00

小泉今日子「あまちゃん」挿人歌熱唱

2013年5月13日

 歌手で女優の小泉今日子(47)が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(総合、前8?00)の挿人歌「潮騒のメモリー」を歌うことが12日、分かった。

 小泉は能年玲奈(19)演じるヒロイン?天野アキの母親の春子を演じており、13日から始まる第7週「おらのママに歴史あり」の中で初披露する。高視聴率を維持する「あまちゃん」だが、キョンキョンの甘く切ない歌声で、さらなる注目を集めそうだ。

 男女問わず、多くのファンを熱狂させた最強のアイドル?キョンキョンが朝ドラで“復活”する。

 今週から「あまちゃん」の挿人歌となる「潮騒の‐」は、ドラマの脚本も手掛ける宮藤官九郎氏(42)が作詞を担当。「小泉さんが切なげに歌う表情を思い浮かべ」ながら、約5分で書き上げたという宮藤氏は「1986年公開の架空のアイドル映画『潮騒のメモリー』の主題歌という設定です。当時の中高生男子を狂わすような甘く切ない歌詞」とコメントした。

 「あまちゃん」はスタート以来、高視聴率をマーク。4月17日の放送では関東地区で22?0%(ビデオリサーチ調べ)をたたき出していた。前週の放送では、小泉演じる春子が若いころに家出した理由がアイドルを目指すためだったと明らかになり、今後のドラマの行方に注目が集まっていた。

 30年若返って?アイドルソングを熱唱した小泉は「楽曲の世界観を大切に、もう全力で17才のマーメイドな気分で歌いました」と充実感たっぷり。同曲は後半の物語のカギを握っているといい、17歳になりきったキョンキョンの美声とともに、今後のドラマの展開も気になるところ。17歳に戻った母親の歌声に、能年演じるアキも「じぇじぇじぇ!」と驚くに違いない。

 小泉は能年玲奈(19)演じるヒロイン?天野アキの母親の春子を演じており、13日から始まる第7週「おらのママに歴史あり」の中で初披露する。高視聴率を維持する「あまちゃん」だが、キョンキョンの甘く切ない歌声で、さらなる注目を集めそうだ。

 男女問わず、多くのファンを熱狂させた最強のアイドル?キョンキョンが朝ドラで“復活”する。

 今週から「あまちゃん」の挿人歌となる「潮騒の‐」は、ドラマの脚本も手掛ける宮藤官九郎氏(42)が作詞を担当。「小泉さんが切なげに歌う表情を思い浮かべ」ながら、約5分で書き上げたという宮藤氏は「1986年公開の架空のアイドル映画『潮騒のメモリー』の主題歌という設定です。当時の中高生男子を狂わすような甘く切ない歌詞」とコメントした。

 「あまちゃん」はスタート以来、高視聴率をマーク。4月17日の放送では関東地区で22?0%(ビデオリサーチ調べ)をたたき出していた。前週の放送では、小泉演じる春子が若いころに家出した理由がアイドルを目指すためだったと明らかになり、今後のドラマの行方に注目が集まっていた。

 30年若返って?アイドルソングを熱唱した小泉は「楽曲の世界観を大切に、もう全力で17才のマーメイドな気分で歌いました」と充実感たっぷり。同曲は後半の物語のカギを握っているといい、17歳になりきったキョンキョンの美声とともに、今後のドラマの展開も気になるところ。17歳に戻った母親の歌声に、能年演じるアキも「じぇじぇじぇ!」と驚くに違いない。

 今週から「あまちゃん」の挿人歌となる「潮騒の‐」は、ドラマの脚本も手掛ける宮藤官九郎氏(42)が作詞を担当。「小泉さんが切なげに歌う表情を思い浮かべ」ながら、約5分で書き上げたという宮藤氏は「1986年公開の架空のアイドル映画『潮騒のメモリー』の主題歌という設定です。当時の中高生男子を狂わすような甘く切ない歌詞」とコメントした。

 「あまちゃん」はスタート以来、高視聴率をマーク。4月17日の放送では関東地区で22?0%(ビデオリサーチ調べ)をたたき出していた。前週の放送では、小泉演じる春子が若いころに家出した理由がアイドルを目指すためだったと明らかになり、今後のドラマの行方に注目が集まっていた。

 30年若返って?アイドルソングを熱唱した小泉は「楽曲の世界観を大切に、もう全力で17才のマーメイドな気分で歌いました」と充実感たっぷり。同曲は後半の物語のカギを握っているといい、17歳になりきったキョンキョンの美声とともに、今後のドラマの展開も気になるところ。17歳に戻った母親の歌声に、能年演じるアキも「じぇじぇじぇ!」と驚くに違いない。

图片点击可在新窗口打开查看

 「潮騒のメモリー」を歌う小泉今日子

- 1006 - = =2013/5/13 10:33:00

菅野好恐怖

- 1007 - = =2013/5/13 10:42:00

菅野和阿部居然这么有夫妻相,orz~~

- 1008 - = =2013/5/13 10:47:00

额,还真有夫妻相

- 1009 - = =2013/5/13 10:58:00

这脸已经不是又垮又油能形容的了

- 1010 - = =2013/5/13 11:09:00

.....

刘海和法令纹的缘故...?

- 1011 - = =2013/5/13 11:20:00

= =2013-5-13 10:42:00
菅野和阿部居然这么有夫妻相,orz~~
==========
菅野的脸越来越冬瓜了

- 1012 - = =2013/5/13 11:26:00

一直覺得miho又做作又難看

- 1013 - = =2013/5/13 11:26:00

LS不是一个人

- 1014 - = =2013/5/13 11:29:00

不知道是因为嘴太大还是咋样,miho看起来就像削了脸似的没腮帮子

- 1015 - = =2013/5/13 11:31:00

miho一直都是裂口女,老了越发明显

- 1016 - = =2013/5/13 11:32:00

1005大的那张好像zv

- 1017 - = =2013/5/13 11:34:00

尾野那发型有点恐怖是怎么回事
半截小腿倒是不错

- 1018 - = =2013/5/13 12:55:00

MIHO標準是老了洗白了,年輕時候的風評跟現在ZZMX差不多

- 1019 - = =2013/5/13 14:09:00

不知是不是发型原因,脸很窄禸又多挤的五官格局很奇怪
她是不是选了一个最难看的时候结婚?


- 1020 - = =2013/5/13 14:09:00

MIHO標準是老了洗白了,年輕時候的風評跟現在ZZMX差不多
====================
魔女
劈腿还被人拍到去混浴
不过她家粉说这都是当时现任不好逼她的。。呵呵

- 1021 - = =2013/5/13 14:22:00

1005大的那张好像zv
=========
我觉得像张韶H = =

- 1022 - = =2013/5/13 14:33:00

从没觉得MIHO是美女,当年混浴的图还见过呢= =

就是演技还是不错的

- 1023 - = =2013/5/13 14:46:00

一直觉得她上综艺的时候总是大呼小叫的,做的不能直视

- 1024 - = =2013/5/13 15:11:00

只知道她当年拍过nude写真,是为毛呢.....

- 1025 - = =2013/5/13 16:09:00

上面这点也是我很讨厌她的原因之一,拍了以后发布会一把鼻涕一把泪说是不得已的 公司要倒闭了为了救公司拍的,标准的当了bitch还要立牌坊

- 1026 - = =2013/5/13 16:47:00

说到后面洗白的,还有个筱原凉子吧

- 1027 - = =2013/5/13 16:52:00

说到后面洗白的,还有个筱原凉子吧

===

小三上位唯独不能忍

- 1028 - = =2013/5/13 16:59:00

这么看下来发现铜鼓最好看

- 1029 - = =2013/5/13 18:40:00

上面这点也是我很讨厌她的原因之一,拍了以后发布会一把鼻涕一把泪说是不得已的 公司要倒闭了为了救公司拍的,标准的当了bitch还要立牌坊

--------------------------------------

n久前用p2p扒过一个视频,她拍写真时的花絮,就全果笑着朝镜头来记得当时很shock...视频没留着

- 1030 - = =2013/5/13 19:00:00

miho最要命的不是裂口 是吊眼梢

- 1031 - = =2013/5/13 19:19:00

真是不知道菅野是怎么洗成女神的,长得像湾湾那个主持陶JY

- 1032 - = =2013/5/13 19:29:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ともさかりえ、“前科もち”にのめり込む「家庭にも影響が…」
オリコン 5月13日(月)17時6分配信

?

 女優のともさかりえが13日、田中麗奈、桐谷健太、国仲涼子とともに都内で行われたNHKドラマ『激流~私を憶えていますか?~』の記者取材会に出席した。

 同作は作家?柴田よしきの同名小説を映像化。中学時代の修学旅行で失踪し、現在も行方不明の少女から届いたメールをきっかけに20年ぶりの再会を果たした5人の同級生たち。35歳という、人生の分岐点に立った彼らに再会以降、不可解な事件が降り注いでいく。

 ともさかは、歌手、小説家としての才能は評価されているが、コカイン不法所持で逮捕され名声を失う女性を熱演。前科を持つ役どころに、監督から「荒んだ感じで」とリクエストされたといい、「そしたら家でも荒んじゃって、家庭にも影響が…。息子から『こわい』と言われてしまった」と明かした。

 同世代が揃った現場では、和やかな雰囲気で撮影が行われているようで、田中は「すごく楽しい。待ち時間で話す時間が自分を高められ、癒される」と仲の良さをアピール。初共演となるともさかについては「10代から活躍されていて、それを観ていたから『ともさかさんとお芝居してるんだ~』って幸せです」と笑顔を見せていた。


また、当日登壇予定の俳優?山本耕史は、休養のため取材会を欠席した。同ドラマはNHK総合にて、6月25日午後10時より放送開始される。全8話。

- 1033 - = =2013/5/13 19:33:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<錦戸亮>カミカミ司会に堀北も苦笑「一生しません!」
まんたんウェブ 5月11日(土)14時25分配信

?

錦戸亮さんのカミカミ司会に思わず苦笑する堀北真希さん=映画「県庁おもてなし課」初日舞台あいさつで
 人気グループ「関ジャニ∞」の錦戸亮さんが11日、主演映画「県庁おもてなし課」(三宅喜重監督)の初日舞台あいさつに堀北真希さんらキャストとともに登場。この日、司会を務めた錦戸さんは、最初のあいさつからカミカミで、自ら「カミます!」とツッコミを人れるなどガチガチ。最後のあいさつの場面ではうまく話すことができず、「やり直します!」と宣言し、前代未聞のあいさつ“やり直し”を行い、会場は大爆笑だった。錦戸さんは、「つたない司会で申し訳ありません! 一生しません!」と司会業にコリゴリした様子だった。

【写真特集】錦戸亮さんのカミカミ司会に笑顔を見せる堀北真希さん
 「県庁おもてなし課」は、高知県出身の有川浩さんの小説が原作。高知県庁に実在する観光促進が目的の「おもてなし課」を舞台に、若手職員の掛水史貴(錦戸さん)が、自分の生まれ育った街を見つめ直し、成長していく姿を描く。堀北さんや高良健吾さん、船越英一郎さんらが出演している。
 この日は、錦戸さん、堀北さんをはじめ、船越さん、高良さん、関めぐみさん、甲本雅裕さん、松尾諭さん、有川さん、三宅監督が登場。錦戸さんは、優秀なアルバイト役を演じた堀北さんに、「がっちり(司会を)サポートしてください」とお願いすると、堀北さんは「もちろんです! アルバイト代くれるなら!」とユーモアたっぷりに答え、会場を盛り上げた。しかし、終始カミカミの様子の錦戸さんに対し、堀北さんは「緊張がすごく伝わってきて、こっちまで緊張する」と話すと、錦戸さんは「緊張するよー、もう嫌やもん」と本音を漏らしていた。(毎日新聞デジタル)

- 1034 - = =2013/5/13 19:56:00

就当我念旧吧,看多了哔系列奥斯卡三宝多部殿堂之流的,看到33L这三位真洗眼 T.T...

- 1035 - = =2013/5/13 20:07:00

33L三位真是青牛。。。。歪嘴姐也比同样歪的5#好看,囧

- 1036 - = =2013/5/13 20:12:00

33L好看的重要一个原因是灯光,黄光超柔和,每个人皮肤都那么好,不过国仲我一直觉得很美而且看不出年纪

- 1037 - = =2013/5/13 20:17:00

33L灯光师业界良心啊= =,国仲真清流

- 1038 - = =2013/5/13 20:21:00

= =2013-5-13 16:09:00

上面这点也是我很讨厌她的原因之一,拍了以后发布会一把鼻涕一把泪说是不得已的 公司要倒闭了为了救公司拍的,标准的当了bitch还要立牌坊
==========
想到三个字:绿茶婊

- 1039 - = =2013/5/13 20:29:00

一直觉得田中能一直保持美貌度真难得,越发妩媚了
国仲年纪上来后开始有女人味,以前觉得就是邻家妹妹

- 1040 - = =2013/5/13 21:13:00

田中不错啊,穿这身很清楚的气质
年纪大点以后难得脸没垮,又有点御的感觉出来

- 1041 - = =2013/5/13 22:03:00

排LS集层,田中真的保养得不错,看着也舒服
想到以前还说麻油子是loli版的田中,现在再看这两个人只能呵呵呵了

- 1042 - = =2013/5/14 9:49:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<TBS>ベトナム国営放送とドラマを共同制作 両国間で初 東山紀之、武井咲らが出演
まんたんウェブ 5月14日(火)6時0分配信

?

TBSとベトナム国営放送(VTV)が共同制作するスペシャルドラマ「パートナー」の会見に登場したファン?フィン?ドンさん(左)と武井咲さん
 日本とベトナムの国交樹立40周年を記念して、TBSとベトナム国営放送(VTV)がスペシャルドラマ「パートナー」を共同制作することが13日、明らかになった。同日TBSで行われた会見で発表され、東山紀之さんと、ベトナムの俳優ファン?フィン?ドンさんがダブル主演し、武井咲さん、子役の芦田愛菜ちゃん、ベトナムの女優グェン?ラン?フゥンさんが出演することも明らかになった。両国のテレビ局が共同で ドラマを製作するのは今回が初めてで、会見の模様はベトナムにも衛星中継された。

【写真特集】日本とベトナムのキャストが集合したスペシャルドラマ「パートナー」の会見の様子
 ドラマは、現代の日本とベトナムのビジネスや国際結婚、さらに100年前の日本とベトナムの知られざる史実を描くヒューマンドラマ。日本とベトナムの国交樹立40周年にあたる9月21日にちなんで、TBS系とVTVで9月下旬に、両国で同日に放送する予定。
 会見には出演者らが出席し、東山さんは「2国間に美しい友情があったことを知って感動しました。僕らの熱い思いをたくさんの方に見ていただきたい」と力を込め、来日したフィン?ドンさんも「両国の友情関係がもっと深まると期待しています」と笑顔を見せた。東山さんは、現代のビジネスマン?鈴木哲也と実在した100年前の医者?浅羽佐喜太郎の二役を演じ、フィン?ドンさんはベトナムの英雄、ファン?ボイ?チャウを演じる。また武井さんは佐喜太郎の病院で働く大岩あかね、ラン?フゥンさんは哲也の再婚相手のレン、愛菜ちゃんがレンを母親として受け人れられない哲也の娘?さくらを演じる。(毎日新聞デジタル)

- 1043 - = =2013/5/14 10:38:00

33L都很美
田中真看不出来像33啊
国仲看着也显年轻,是不是稍微胖了点。。。还是我的错觉 = =?

- 1044 - = =2013/5/15 16:38:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

川島海荷、恋愛禁止も「今はいい」
オリコン 5月15日(水)15時20分配信

?

照れながら理想のタイプを明かした川島海荷 (C)ORICON NewS inc.
 女優の川島海荷(19)が15日、都内で行われた『5-15℃PROJECT 水分補給の日』イベントに出席。イベント後、報道陣の取材に応じた川島は、恋愛事情を聞かれ「今は恋愛禁止…ですよね、たぶん」と曖昧に答えるも「恋愛すると自分は仕事できなくなっちゃうので、今はいいです」と前向きに明かした。


 また、好みの男性のタイプはスポーツマンだといい、「スポーツをしているさわやかな雰囲気がいい。いつかデートでテニスをするのとか憧れです」と照れながら話した。

 現在大学2年生の川島は「学校に通うのが楽しくて、友達いっぱいできました。男の子の友達もできましたが、いつも女の子のグループでいるので、近寄り難いみたい」と学生生活を明かし、「今は仕事との両立が難しいけれど、サークルもできるならいつか人ってみたい」と瞳を輝かせていた。

 同イベントにはほかにお天気キャスターの森田正光氏が出席した。
 

- 1045 - = =2013/5/15 16:40:00

总觉得川岛长得很怪,眼间距略大,双眼皮厚,卧蝉还是眼袋也大,鼻头也太肥厚= =

- 1046 - = =2013/5/15 16:42:00

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

北乃きい、柳楽優弥のネタバレ発言に爆笑
 女優の北乃きい(22)、俳優の柳楽優弥(23)らが14日、都内で行われた映画『爆心 長崎の空』(7月20日公開)完成披露試写会に出席。柳楽は、劇中で自身が暮らす小屋のセットが好きだったと明かしたが、「後半燃やすんですけどね…。あ、言っちゃった」と、上映前にネタバレ発言。横にいた北乃は「えー!」と驚きながらも、堪えきれず大笑いしていた。

 同作は、現長崎資料館館長で芥川賞作家?青来有一氏の原作『爆心』を実写化。母親を突然亡くした女子大生と、娘を失った被爆2世の母親を中心に、爆心地周辺に暮らす人々が原爆や信仰と向き合いながら、悲しみを乗り越えていく姿を描く。

 主人公の女子大生を演じた北乃は「純粋で素直な普通の大学3年生の女の子を演じましたが、普通を普通に演じることって、改めて難しいと実感しました」と苦労を明かし、「淡々としているのにリアルな作品。フィクションだけれどノンフィクションを見ているような感覚になります」と作品をアピールした。

 舞台あいさつにはほかに、稲森いずみ、宮下順子、小柳ゆき、日向寺太郎監督が出席した。

- 1047 - = =2013/5/15 16:43:00

33L都很美
田中真看不出来像33啊
国仲看着也显年轻,是不是稍微胖了点。。。还是我的错觉 = =?
========
田中去年上了东野那个推理SP的一集,觉得虽然瘦了点,但是状态非常不错,颜不老但也不僵硬

- 1048 - = =2013/5/15 16:44:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<石原さとみ>渡辺謙と8年ぶり再会に感激
まんたんウェブ 5月15日(水)15時16分配信

?

NTTドコモの13年夏モデル新商品発表会に登場した渡辺謙さん(左)と石原さとみさん
 女優の石原さとみさんがNTTドコモの新CMキャラクターに起用され、15日、東京都内で行われた13年夏モデル新商品発表会に引き続きCMキャラクターを務める俳優の渡辺謙さんと一緒に登場。同イベントで渡辺さんと8年ぶりに再会したという石原さんは、「謙さんと再会できてうれしい。ドコモさんありがとう」と感激していた。

【写真特集】発表会には橋本愛、松坂桃李も登場
 渡辺さんも石原さんに対し、「もちろん画面で見てまして、(当時は)親子役やったんで、すごく親戚に近い子がどんどん大人になっていく感じで8年見てました」とその成長ぶりに感慨深げな様子。「そろそろ浮いた話の一つや二つ……」と“父の顔”を見せると、石原さんは「ないです。そういう人、ぜひ“お父様”紹介してください」と苦笑いで切り返していた。
 イベントには、橋本愛さんと、石原さんと同じく新たにCMキャラクターに起用された松坂桃李さんも登場した。NTTドコモは13年夏モデルとして、スマートフォンとタブレット端末11機種をはじめとする新商品を発表。17日から順次発売予定。(毎日新聞デジタル)

- 1049 - ==2013/5/15 16:45:00

国仲比之前相棒XDAY宣传的时候看起来状态好

- 1050 - = =2013/5/15 16:48:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<亀梨和也>ハードスケジュールで“奇行” 加瀬亮の瀑露に「アクターズハイになってた」
まんたんウェブ 5月14日(火)21時24分配信

?

映画「俺俺」の公開直前イベントに登場した加瀬亮さん
 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが14日、東京都内で行われた主演映画「俺俺」(三木聡監督)の公開直前イベントに登場。1人で33役に挑戦し、ハードなスケジュールの撮影をこなした亀梨さんは、共演の加瀬亮さんから「楽屋にトースターを持って来て、餅を焼いていた」と“奇行”を瀑露されると、「今思うと不思議だけど、“アクターズハイ”に人っていた」と振り返った。

【写真特集】ミニスカートで登場し美脚を披露した内田有紀さん
 「俺俺」は、第5回大江健三郎賞を受賞した星野智幸さんの小説が原作で、郊外の家電量販店で働く主人公?均(亀梨さん)が、なりゆきで「オレオレ詐欺」をしたことから、“俺”が増殖していき、やがて“俺”同士の削除が始まる……というストーリー。ミステリアスなヒロイン?サヤカを内田有紀さん、均のイヤミな上司?タジマを加瀬さんが演じ、テレビドラマ「時効police」や映画「インスタント沼」の三木監督がメガホンを取った。
 三木監督作品への出演を熱望していたという亀梨さんは、「ミリタリーマニアの俺」「全身タトゥーの俺」など増殖していく33人の“俺”をすべて「必然の笑いを突き詰めて作っていく作業は、刺激的な時間でした」と充実の表情で、三木監督も「ハードな状況でも淡々とプロフェッショナルに行動していた」と亀梨さんを大絶賛していた。また、「KAT-TUN」のメンバーもがサプライズゲストとして登場し、亀梨さんとともに約500人の観客の前で映画の主題歌「FACE to Face」を披露した。映画は25日から公開予定。(毎日新聞デジタル)

- 1051 - = =2013/5/15 16:50:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<栗山千明>「スター?トレック」最新作の吹き替えに挑戦 「光栄で責任を感じる」
まんたんウェブ 5月15日(水)13時3分配信

?

「スター?トレック  イントゥ?ダークネス」で日本語版吹き替えを担当する栗山千明さん(右) 左は栗山さんが声を担当するウフーラ(ゾーイ?サルダナさん)
 女優の栗山千明さんが、米映画「スタートレック」シリーズの最新作「スター?トレック  イントゥ?ダークネス」(J.J.エイブラムス監督)の日本語吹き替え版声優を担当することが15日、明らかになった。東京都内で行われた会見で発表されたもので、以前から同シリーズを見ていたという栗山さんは「こんな大作をやらせていただけるなんて、光栄であるとともに責任感を感じています」とコメント。栗山さんにとって実写映画の吹き替えを務めるのは12年公開の「エクスペンダブルズ2」以来、2度目となる。

【写真特集】発表会では、公開アフレコも披露!
 今回、栗山さんが演じるのは、宇宙艦隊?エンタープライズ号のメインクルーの1人で、エリート女性通信士でもあるウフーラ(ゾーイ?サルダナさん)という役どころ。「とにかくカッコいい女性。仕事をバリバリしていているんですが、恋愛になると感情的になる部分もあったり。そこはみなさんにも共感していただけるのでは」と語る一方、自身との共通点は「ないです!」ときっぱり。しかし、恋人役のスポックについては栗山さんも好みだといい、「冷静な判断力ができるクールなスポックはカッコいい。また不器用なところが可愛らしいと思います」と自身の男性観も明かした。
 映画は、西暦2259年が舞台のSFアクション。エンタープライズ号に乗船していたハリソン司令官(ベネディクト?カンバーバッチさん)が復讐(ふくしゅう)のため突然、世界を危機に陥れる。それに対して若きリーダー、カーク(クリス?バインさん)が率いるエンタープライズ号のクルーが立ち向かう……という内容。8月23日に公開予定。3Dも同時公開。(毎日新聞デジタル)

- 1052 - = =2013/5/15 16:51:00

这Y几个大姐甚至阿姨级别的都不错

- 1053 - ==2013/5/15 16:51:00

内田拉下来看到栗山的瞬间 真是瞎眼

- 1054 - = =2013/5/15 16:54:00

栗山GN的脸真心变形了,以前虽然不是美女,好歹也有气场= =

- 1055 - = =2013/5/15 17:08:00

她脸为啥变形,打针打多了?

- 1056 - = =2013/5/15 17:11:00

内田这造型也挺瞎的

- 1057 - = =2013/5/15 17:13:00

内田这造型也挺瞎的
=======
虽然装嫩,但看着还成

- 1058 - = =2013/5/15 17:13:00

内田这造型也挺瞎的
=======
虽然装嫩,但看着还成

- 1059 - = =2013/5/15 17:39:00

石原这造型还挺清爽的

稻森泉吓我一跳,这老的快成老妖精了

栗山那是怎么了,跟鬼似的

- 1060 - = =2013/5/15 17:47:00

内田这造型虽然不咋地,但本人状态很好啊,秒杀那些若手

十块钱头发这样弄看着还不错

- 1061 - = =2013/5/15 17:49:00

另外十块钱旁边的是桥本ai么,怎么又是一身阴气的赶脚= =

- 1062 - = =2013/5/15 17:50:00

内田第一张表情没拍好,但是气色身材还不错

- 1063 - = =2013/5/15 17:51:00

十元难得的没有油腻感
被栗山吓到

- 1064 - = =2013/5/15 19:04:00

十块钱终于不那么油腻腻了,但依然风尘味啊,关键是她总要卖弄一下所谓风情

- 1065 - = =2013/5/15 19:20:00

为什么桥本ai永远一副别人欠她钱的死样子

- 1066 - = =2013/5/16 3:39:00

西山茉希、妊娠4カ月ワンピース姿で登場

モデルでタレントの西山茉希が、消臭アンダーウエアブランド「DEOEST(デオエスト)」の新商品発表会に出席した。4月に大衆演劇俳優?早乙女太一との婚約を発表した西山は現在、妊娠4カ月。この日はゆったりとしたワンピースにスニーカーという姿で、おなかは目立っておらず、「(出てくるのは)もうちょっと後ですかね」と笑顔。消臭が売りの商品にちなみ、司会者から「旦那さんはオナラしたりするんですか?」と問われると、西山は困惑した表情を浮かべて「営業妨害になりますよね、答えると」と苦笑していた。出席者:西山茉希、鹿沼憂妃、大毛宏喜  【動画はこちら】(2013/05/15)

<!--Element not supported - Type: 8 Name: #comment--><!--Element not supported - Type: 8 Name: #comment--><!--Element not supported - Type: 8 Name: #comment--><!--Element not supported - Type: 8 Name: #comment-->

- 1067 - = =2013/5/16 3:40:00

图片点击可在新窗口打开查看
モデルの西山茉希と鹿沼憂妃が14日、都内で行われた、アンダーウェアブランド『DEOEST(デオエスト)』の新商品発表会に出席した

- 1068 - = =2013/5/16 3:41:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 1069 - = =2013/5/16 3:50:00

图片点击可在新窗口打开查看

桐谷美玲/『100回泣くこと』完成披露試写会

图片点击可在新窗口打开查看

ともさかりえ/『100回泣くこと』完成披露試

5月15日(水)、『100回泣くこと』の完成披露試写会に、ヒロインを演じた桐谷美玲、ともさかりえ、大杉漣、メガホンをとる廣木隆一監督と共に出席した。

- 1070 - = =2013/5/16 8:54:00

LS这位,脸歪的吓人

- 1071 - = =2013/5/16 9:11:00

觉得铜鼓好像变好看了

- 1072 - = =2013/5/16 9:37:00

这页33L都很美,摄影师业界良心
5#不大笑,穿带袖子的衣服,整体看着有美人感了状态不错
10元妆容没油腻感了挺清爽,露额头比刘海好

- 1073 - = =2013/5/16 11:12:00

友坂理惠的脸都歪成畸形了,可怕

- 1074 - = =2013/5/16 12:00:00

整个楼没照残的就是国仲了吧.....貌似有她的每张图看着都还挺不错
圣女脸还是大而饼,可是相对她同时代的那些还是凑合的
还有米仓,每次看她一想到她也不年轻了,不由得标准就降低了,看着也就挺好
被吓到的是黑木瞳,老态的太明显了

- 1075 - = =2013/5/16 12:20:00

这页33L都很美,摄影师业界良心
5#不大笑,穿带袖子的衣服,整体看着有美人感了状态不错
10元妆容没油腻感了挺清爽,露额头比刘海好
===========
ls跟我看到大概不是同一个33L
Wu_Police跟她以前那些丑图比好点,不过怎么看还是丑还美人感呢
10块钱一直都是站街女风范

- 1076 - = =2013/5/16 13:18:00

= =2013-5-16 9:11:00

觉得铜鼓好像变好看了
=========
关键是把嘴闭上了

- 1077 - = =2013/5/16 13:21:00

= =2013-5-16 12:20:00

这页33L都很美,摄影师业界良心
5#不大笑,穿带袖子的衣服,整体看着有美人感了状态不错
10元妆容没油腻感了挺清爽,露额头比刘海好
===========
ls跟我看到大概不是同一个33L
Wu_Police跟她以前那些丑图比好点,不过怎么看还是丑还美人感呢
10块钱一直都是站街女风范
=========
非DL,33L是田中国仲那层啊
DL应该是分开来讲,不是说5#是33L
另外10块钱cheap+1,跟造型无关,内在气质问题,谄媚感过重

- 1078 - = =2013/5/16 14:31:00

友坂理惠的脸都歪成畸形了,可怕
======
这种不能矫正吗?我以前有个同学就矫正过,因为上下颌没对齐
不知道Wu_Police将来是不是也会变这样

- 1079 - = =2013/5/18 11:26:00

难道只有我觉得铜鼓仍然有股cheap的气息

- 1080 - = =2013/5/18 11:39:00

川岛看起来像是整过了啊,尤其那内眼角。。。

友阪可惜了,年轻的时候不歪啊,很可爱的

- 1081 - = =2013/5/18 12:09:00

桥本爱是怎么想的,每次出来都是一副别人欠她八百万的样子……给谁看啊

- 1082 - = =2013/5/24 11:31:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<綾瀬はるか>女子高生に“天然”進路指導 女子校をサプライズ訪問
まんたんウェブ 5月22日(水)16時24分配信

?


 女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さんが映画「リアル~完全なる首長竜の日~」(黒沢清監督)のPRのため、品川エトワール女子高校(東京都品川区)の体育館をサプライズ訪問した。2人が登場すると、会場に集まった3年生の女子高生約240人は「キャー」「可愛い」と歓声を上げた。女優を目指す高校生に「女優になるためにはどうしたらいいか?」と質問された綾瀬さんは「何かに応募するのはどうですか?」と回答。綾瀬さんの発言に会場がざわつく中、佐藤さんが「そりゃそうだよ。そんなのを聞きたいわけではない」と突っ込むと、綾瀬さんは「たくさん映画を見ることかな?」と自信なさそうに進路指導した。


 綾瀬さんは自身の高校時代を「マイペースな感じでした。あんまり記憶がないですね」と振り返り、高校生から「今の仕事をしたいと意識し始めたのはいつ?」という質問には「ボンヤリしていたので、長い目で意識し始めたのは19歳くらいですかね……」と回答。さらに「皆さんが楽しそうで、いいなと思いました。そのときしかない楽しみがあると思うので、しっかり遊んで、しっかり勉強して、後悔のない生活を送ってください」と高校生にメッセージを送っていた。
 映画は「第9回 このミステリーがすごい!」大賞を受賞した乾緑郎さんの小説「完全なる首長竜の日」が原作。自殺未遂で昏睡(こんすい)状態となった淳美(綾瀬さん)を目覚めさせるため、幼なじみで恋人の浩市(佐藤さん)がセンシングという特殊な医療技術を使って淳美の頭の中に人っていく……というストーリー。中谷美紀さんやオダギリジョーさん、染谷将太さん、小泉今日子さんら豪華キャストが脇を固める。6月1日公開。(毎日新聞デジタル)

- 1083 - = =2013/5/24 11:35:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<菅野美穂>真っ赤なワンピース姿で美脚披露
まんたんウェブ 5月22日(水)18時29分配信

?

OKIデータの新CM発表会に登場した菅野美穂さん
 俳優の堺雅人さんと4月に結婚した女優の菅野美穂さんが22日、東京都内で行われたプリンター「COREFIDO(コアフィード)」(OKIデータ)シリーズの新CM発表会に登場。新CMと同様に真っ赤なワンピース姿で登場し、美脚を披露した菅野さんは、「CMに出演させていただいて4年目になるんですけど、OKIさんの一貫して変わらない『頑張って働く皆さんを応援する』というメッセージが込められてるなと思いました」と笑顔で新CMについて語った。

【写真特集】真っ赤なワンピース姿で美脚を披露した菅野美穂さん
 新CMは、「結局、これがベストの効率!」をキャッチフレーズに、真紅の衣装をまとった菅野さんが、オフィスのプリンタなどを選ぶ際に決め手となる機能や性能、サービス、考え方をアドバイスするというもの。菅野さんが出演する映画「奇跡のリンゴ」(中村義洋監督)とコラボし、リンゴ畑で微笑むワンシーンを最後に加えたバージョンも放送する。23日から放送。
 映画について、菅野さんは「リンゴができるまでにたくさんの困難はあったんですけど、決してあきらめずに、そして、あきらめない生き方ですとか、人との絆、家族の愛を描いた映画になりました」と紹介。同席した同社の平本隆夫社長から「事前に拝見させていただきましたが、大変感動しました」と言葉を贈られ、菅野さんは「ありがとうございます」とうれしそうな表情を見せていた。6月8日公開。(毎日新聞デジタル)

- 1084 - = =2013/5/24 11:38:00

冬瓜脸不笑还好
一笑起来吓死人啊!
她是不是也针打多了
越发僵硬像假脸

- 1085 - = =2013/5/24 11:39:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<松嶋菜々子>大沢たかおとカンヌ映画祭に初参加 大拍手に感動
まんたんウェブ 5月21日(火)20時49分配信

?

「第66回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットに登場した(左から)大沢たかおさん、松嶋菜々子さん、三池崇史監督 (C)若山和子
 フランス?カンヌで開催中の「第66回カンヌ国際映画祭」に初参加している女優の松嶋菜々子さん、俳優の大沢たかおさんが21日(現地時間20日)、コンペティション部門に出品されている映画「藁の楯 わらのたて」(三池崇史監督)の公式上映に登場。上映後には会場からは盛大な拍手が湧き、約5分にわたってスタンディングオベーションが続き、松嶋さんは「とても感動しました」としみじみ、大沢さんも「自分がふわふわしていて、わからないままここに来たという状態」と感無量の様子だった。

【写真特集】水色のドレス姿でレッドカーペットに登場した松嶋菜々子さんら
 公式上映に先立ち、「ドルチェ&ガッバーナ」の水色のドレス姿でレッドカーペットを歩いた松嶋さんは「あっという間に終わってしまった印象です」と笑顔を見せ、「三池監督だからこそ、カンヌに連れて来ていただけたと思いますし、とてもラッキーだったと思います」と感謝した。黒のタキシード姿の大沢さんは「映画祭に出ることがうんぬんではないですが、やはりこういうところに呼んでいただけると、これほどドキドキすることはないので、また来られる機会があればいいなと思います」と意欲的に語った。
 20日には公式会見も行われ、三池監督は「自分でも(コンペに選ばれて)本当にびっくりしました。(最高賞の)パルム?ドールはいただけたらもちろんいただきたいと思いますが、自分はなかなかそういうタイプではないかな。こういう場で上映されること自体でもう十分満足しています」とコメント。大沢さんと共演したテレビドラマ「劇的紀行 深夜特急」(テレビ朝日系)の撮影を行った97年以来、16年ぶりに同地を訪れた松嶋さんは「とても奇遇だと感じています。光栄です」と語っていた。
 映画は、木内一裕さんのpolice小説が原作で、懸賞金10億円の凶悪殺人犯を移送するSPたちの活躍や苦悩を描くアクションサスペンス。大沢さんは警視庁警備部のSP?銘苅一基(めかり?かずき)、松嶋さんが銘苅のパートナーのSP?白岩篤子を演じており、銘苅に移送される凶悪犯?清丸国秀役で藤原竜也さんが出演している。(毎日新聞デジタル)

- 1086 - = =2013/5/24 11:43:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

星野源、活動再開の喜び再確認「こういう場にまた立てることがうれしい」
映画.com 5月23日(木)20時14分配信

?

 [映画.com ニュース]歌手、文筆家、俳優として多方面で活躍する星野源が5月23日、都内で行われた初主演映画「箱人り息子の恋」の完成披露試写会に、共演する夏帆、平泉成、森山良子、メガホンをとった市井昌秀監督とともに出席した。昨年末、くも膜下出血により緊急人院した星野は、「こういう場にまた立てることがうれしい」と活動再開の喜びを再確認。市井監督から「完成披露はもちろん、この場に星野くんがいてくれることが何よりうれしい。お帰りなさい」と祝福されると、「ただいま」と照れくさそうな表情を浮かべた。


 星野が演じるのは、両親と同居する市役所勤務の35歳で、これまで女性との交際経験がない内気な“箱人り息子”健太郎。そんな息子を見かねた両親(平泉、森山)が、親同士が婚活する“代理見合い”に参加したことから、健太郎が恋に目覚める姿をハートウォーミングに描いた。星野は「健太郎が恋をきっかけに、いい意味で壊れていく姿が爽快だった」と振り返っていた。

 夏帆は、健太郎と恋に落ちるヒロイン?奈穂子を演じ「現場の星野さんが、常に健太郎さんでいてくれたから、あまり役を作りこまずに自然にいられた」という。奈穂子は病気で視力を失っているという設定で、「目の不自由な方と一緒に遊園地に行ったり、目が見えない女性が主人公の映画を見たりした」と役作りを述懐。劇中ではピアノ演奏も披露しており「実際、私が弾いています」とアピールしていた。

 この日は、健太郎の大好物にちなみ、「吉野家」の特大牛丼が登場。並盛50人分というボリュームに、「ふだんから牛丼が大好き」という星野も驚きを隠せずにいた。

 「箱人り息子の恋」は、6月8日から全国で公開。

- 1087 - = =2013/5/24 11:44:00

菅野和她老公长得好像

- 1088 - = =2013/5/24 11:53:00

夏帆真是越长越路人

- 1089 - = =2013/5/24 12:14:00

这页看看后下拉到上面先见见友坂,再看见5#,觉得5#的脸十年后应该绝对比后者的还要更歪 = =

- 1090 - = =2013/5/24 12:42:00

霓虹的女优真是普遍20像30,30像40

- 1091 - = =2013/5/24 12:45:00

蔡大妈那身材去国外才能没有违和感啊

- 1092 - = =2013/5/24 12:52:00

总觉得蔡大妈近来的新闻照那张脸都好有蜡像感

- 1093 - = =2013/5/24 12:53:00

这页看看后下拉到上面先见见友坂,再看见5#,觉得5#的脸十年后应该绝对比后者的还要更歪 = =

=========
因为友坂是嘴和下巴歪,5#是整个半边脸都是歪的

- 1094 - = =2013/5/24 15:14:00

Miho怎么能结婚了不变美反而变丑呢

发型也不忍直视超级不适合她

三池监督的头型儿好像洋葱星人

- 1095 - = =2013/5/24 16:17:00

脸歪会不会讨厌照镜子

- 1096 - = =2013/5/24 16:19:00

= =2013-5-24 12:52:00

总觉得蔡大妈近来的新闻照那张脸都好有蜡像感

=====

像蜡像很久了,脸都是蜡黄蜡黄的


- 1097 - = =2013/5/26 10:17:00

图片点击可在新窗口打开查看
貫地谷しほりの初主演映画『くちづけ』の初日舞台挨拶が、5月25日に丸の内TOEI2で開催
左から、堤幸彦監督、竹中直人、貫地谷しほり、宅間孝行
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

貫地谷しほり、黄色いバラを観客に手渡しでプレゼント! 映画『くちづけ』

  [2013/05/26]

貫地谷しほりの初主演映画『くちづけ』の初日舞台挨拶が、5月25日に丸の内TOEI2で開催。貫地谷しほり、竹中直人、宅間孝行、堤幸彦監督が登壇した。

主演の貫地谷が演じたのは、30歳の体に7歳の心を持つ知的障害者の娘マコ。竹中は、彼女をこよなく愛する、かつて「愛情いっぽん」というペンネームの漫画家だった父親役に扮する。ふたりは、知的障害者たちのグループホームで平穏に暮らしていたが、やがて悲劇が起こる。本作は、惜しまれながら2012年に解散した劇団?東京セレソンデラックスの同名舞台の映画化作品だ。

貫地谷は「今日は『くちづけ』のお誕生日に来てくださってありがとうございます。全員が愛情込めて作った作品です」と力強く本作をアピール。さらに「初主演作は人生で一度きり。それがこの作品で、嬉しすぎるというか、ありがたすぎるというか。いろんな思いでいっぱいで言葉にできません」と喜びを語った。

貫地谷と『スウィングガールズ』(2004年)、『僕らのワンダフルデイズ』(2009年)に続き、映画は3度目の共演となった竹中は「しほりちゃんの顔を見るとほっとするんです。また、スタッフたちも素晴らしかった」とコメント。舞台に続き、マコと恋仲となるうーやん役と、脚本を手掛けた宅間は、「舞台が映画になるなんて奇跡に近いこと。たくさんの方に見てもらえるチャンスができたことが嬉しいです」と感激していた。また、堤監督は「ずっと子供の頃から、世の中の不条理にどう向き合っていくか、うじうじ悩んでいたけど、僕は映像の仕事をやっているので、こういう形で世の中に何かを発信できればと。エンターテインメントの中でも、何かを見せることができると思えました」と、手応えを口にした。

6月の第3日曜日が父の日ということで、舞台あいさつ終了後、ゲスト陣から観客全員にサプライズでプレゼント。貫地谷たち4人が出口に並び、感謝の思いを込めた黄色いバラを一人ひとりに手渡しをしていった。観客も笑顔で受け取り、興奮しながら会場を後にしていた。

- 1098 - = =2013/5/26 10:29:00

图片点击可在新窗口打开查看
映画『タニタの社員食堂』の初日舞台あいさつが25日、東京?角川シネマ新宿で行われ、キャストの優香、浜野謙太、草刈正雄、宮崎吐夢、小林きな子、草野イニと李闘士男監督が出席した。
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

優香、男性のタイプは「心は禸食、見た目は"ぽにゃん"」

  [2013/05/26]

映画『タニタの社員食堂』の初日舞台あいさつが25日、東京?角川シネマ新宿で行われ、キャストの優香、浜野謙太、草刈正雄、宮崎吐夢、小林きな子、草野イニと李闘士男監督が出席した。

同作は、健康計測機器メーカー?タニタの社員食堂“タニタ食堂”にまつわるエピソードを元に、映画『デトロイト?メタル?シティ』を手掛けた李監督が実写化したコメディ作品。肥満体型で気弱な2代目副社長?幸之助(浜野)は、新型体脂肪計発表会を前に、体脂肪40%以上の社員たちとダイエットプロジェクトを始動する。幸之助は高校の同級生で栄養士の菜々子(優香)に助けを求め、肥満社員たちとダイエットに挑戦するが、ストレスやプレッシャーからトラブルが続出する――というストーリーで映画は全国公開中。

ヒロインを演じた優香は「楽しくて美味しい映画が出来た。ダイエットの映画だけど、明日から頑張ってみようと背中を押してくれる作品」とアピールし、「美味しい料理を食べながら撮影しました。みんなすごく仲良くなった」とにっこり。同作では、優香や浜野がハリウッドさながらの特殊メイクで肥満体型に変身しており、優香が「女性からは『可愛い、可愛い』って言われて評判が良かった」と満足げに語ると、「可愛らしかったですよ。僕も特殊メイクをやりたかった」と草刈に絶賛されるも、浜野は「初日だったしショックだった……」と優香のぽっちゃり姿に衝撃を受けた様子。そんな浜野の憧れの俳優は草刈とアル?パチーノだそうで「現場で舞い上がってしまって。『会って親子だと確信した』と言われてうれしかった」と父?卯之助を演じた草刈との共演に感激していた。

また、同作の撮影と並行して小林と草野のダイエットが敢行され、約1ヶ月で小林はマイナス12kg、草野はマイナス16.4kgの減量に成功。小林は「優香ちゃんや監督、周りの人に支えられてダイエット出来た。でも、次の仕事で12kg太ったので、今はプラスマイナス0です!」と吐露しつつ、「自信がすごくつきました。路上でティッシュをもらえてちょっとうれしかった」と思わぬ効果があった様子。一方、ダイエットをしている2人に構わず、現場の料理をたらふく食べていたという浜野は「心は禸食で、見た目は“ぽにゃん”くらいが良い」と男性の好みを明かした優香に、「俺、“ぽにゃん”でしょ?」と必死にアピールして観客の笑いを誘っていた。そんなキャスト陣に、李監督は「草刈さん以下はおバカさんばっかり。おバカさんたちが頑張る姿は見ていて気持ちが良い」と同作をアピールした。

- 1099 - = =2013/5/26 10:30:00

贯地谷五官颇好看的 不过脸型真是....

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2925100条/页,30页

6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >
ZB回复请先登录