今日新闻图 第13楼

打印

2925100条/页,30页

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >
您是第504001位读者

- 700 - = =2013/3/27 17:19:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

井上真央、高田純次のテキトー発言に苦笑
オリコン 3月27日(水)14時36分配信

?

 女優?井上真央とタレント?高田純次が27日、都内で行われた栄養調整食品『クリーム玄米ブラン』新CM発表会に出席した。CMで部長役を演じた高田は、4月から新社会人になる若者にビジネスマナーの“ホウレンソウ”をレクチャー。「ホウレンソウは、おかかにお醤油がベスト。ソースをかけたことあるけど美味しくない」と相変わらずのテキトー発言を披露。高田のファンだったという井上は、自由奔放な発言に終始タジタジで、苦笑いを見せていた。


 さらに、高田は同商品の愛称を「クリブラ」と名付け「女性社員に『クリブラ食べた?』、『うん食べたよ!』『え、じゃあもしかして今、ノーブラ?』なんてやり取りもあるかもね」と饒舌に語ったが、会場が引いていることに気づき「失礼ぶっこきました…」と茶目っ気たっぷりに謝罪した。

 一方の井上は、高田とのCM共演について「DVDを持ってるくらい好きだったので、共演できてうれしい」と感激。実際に共演してみて「想像通り面白くて、親切で紳士ですてきなおじさまでした」と絶賛すると、高田は「いや~、うれしいですね。こんなに美人な人に褒められて…。おじさん天にも昇る気持ちです」とニヤけていた。

 同CMは、30日よりオンエア開始。

- 701 - = =2013/3/27 17:23:00

图片点击可在新窗口打开查看

藤原竜也&岡田将生、欲しい能力は「女性を惹きつける力」
 俳優の藤原竜也(30)と岡田将生(23)が本格初共演する日本テレビ系『ST~警視庁科学特捜班~』(4月10日?後9時)の取材会が21日、都内のスタジオで行われた。

 特殊能力が鍵を握る同作に絡め、身につけたい能力を聞かれた藤原は「ものすごく女性を惹きつける特殊能力があるといいですね」といい、岡田も「ぜひ欲しい!」と強く共感。2人は、初のpoliceドラマ出演のほか、「機械が苦手でアナログ派」「心配性で気にしい」など共通点も多く、意気投合していた。

 同ドラマは、作家?今野敏氏の人気小説が原作。優秀な頭脳?能力を上回るその致命的な欠点のせいで、組織からつまはじきにされた5人が、警視庁の特殊捜査班として招集され、科学捜査を武器に難事件に立ち向かう。主演の藤原が演じるのは、STのリーダー的な存在である赤城左門で、とある事件のトラウマから“ひきこもり”になる超変わり者。一方、岡田はSTのメンバーに振り回されつつも、真摯に向き合い心を通わせようとする、ストレスに弱い新米エリート警部?百合根友久を演じる。

 そのほか、志田未来や渡部篤郎などが出演。日本テレビ系『ST~警視庁科学特捜班~』は4月10日午後9時から放送。

- 702 - = =2013/3/27 17:49:00

藤原看上去有40+了

- 703 - = =2013/3/27 18:02:00

玛丽昂小腿美,中谷真的好老啊还有那个发型太难看了

- 704 - = =2013/3/27 18:09:00

前一y说Wu_Police能看的都是什么人阿

歪嘴粗腿囧表情

- 705 - = =2013/3/27 21:41:00

藤原的脸好恐怖啊,亏他当年还号称娃娃脸,完全饼掉了

- 706 - = =2013/3/27 21:59:00

大饼的近照无法直视啊orz

- 707 - = =2013/3/27 22:03:00

5#竟然可以看了,因为有刘海的关系么?不过那小腿也忒粗壮了吧orz

- 708 - = =2013/3/27 22:05:00

天海的信长照片看着嘛嘛,在wb看到一张动起来还是很霸气的,秒杀旁边一众女的

- 709 - = =2013/3/27 22:11:00

1.5把脑门遮起来能看多了

- 710 - ==2013/3/28 1:35:00

天海的信长照片看着嘛嘛,在wb看到一张动起来还是很霸气的,秒杀旁边一众女的

===

是这个图不 http://photo.weibo.com/1781564823/wbphotos/large/photo_id/3560169059014782?refer=weibofeedv5

我刚也被秒了下,没认出来= =

搜了下视频看,小雪和甜心状态还不错,都比较温婉,但是看前页的图甜心瞬间又大妈了……硬照果然是女优致命伤

- 711 - = =2013/3/28 10:38:00

搜了下视频看,小雪和甜心状态还不错,都比较温婉,但是看前页的图甜心瞬间又大妈了……硬照果然是女优致命

==============

错,不是硬照是女优致命伤,而是像这种不讲究角度光线表情的新闻照才是,杂志硬照还不是一个比一个拍的美

特别是大妈这种的,时常见人看着她的杂志硬照说好看,还不明白为啥有人说她丑说她老,废话嘛,杂志照谁的不美

新闻现场照才是真相

- 712 - = =2013/3/28 20:28:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

個性バラバラ?宮崎あおい、忽那汐里ら「ペタル ダンス」女優陣が勢ぞろい
映画.com 3月28日(木)20時40分配信

 [映画.com ニュース]女優の宮崎あおいが3月28日、都内で行われた主演作「ペタル ダンス」の完成披露試写会に共演する忽那汐里、安藤サクラ、吹石一恵、映画「好きだ、」以来6年ぶりにタッグを組んだ石川寛監督とともに登壇した。華やかな女優陣が勢ぞろいするなか、宮崎は「でもみんな個性がバラバラで、性格もサッパリ男っぽい」と共演者の素顔を明かした。


 そんな宮崎の発言に対し、安藤は「現場のあおいちゃんは、だいたい寝ていた(笑)。もうこういう生き物なんだなって感じ(笑)」と述懐。「宮崎さんは休憩中、編み物したり、黙々と絵を描いたりしていた」(忽那)、「いい意味でみんな個人プレーだったので、私も逆に気を使わなくて、気持ち良く現場になじむことができた」(吹石)と各人がマイペースを貫いた現場だったと振り返った。

 石川監督が構想8年のオリジナルシナリオを執筆し、心に悲しみを抱える女性が、自分を見つめ直し再スタートをきる姿を繊細に映し出す。大学からの友人であるジンコ(宮崎)と素子(安藤)は、海に飛び込んだと噂されるミキ(吹石)に会うため帰省することに。偶然出会った原木(忽那)とともに、北の果てにある故郷を目指して1泊2日の小さな旅に出る。

 現場では脚本の代わりに連日、演出意図などを伝える“手紙”を手渡したといい「そうすることで、本人の本質が演技に出るのもいいかなと……」(石川監督)。宮崎はすでにこの手法に慣れており「監督のこだわりは何年経っても変わらない。こんなに変わらない人がいるんだと思うほど」と余裕の表情。宮崎以外の面々は「私は勝手にラブレターと読んでいました」(吹石)、「(台本ではなく)環境によって変わっていく自分が面白かった」(忽那)と独特な石川演出に、新鮮な驚きを感じていた。

 「ペタル ダンス」は4月20日から全国で公開。

- 713 - = =2013/3/28 20:33:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

大泉洋、尾野真千子のメール無視に“ブチ切れ” お互い「コイツ」「オマエ」呼ばわり
オリコン 3月27日(水)20時50分配信

?


 俳優の大泉洋、松田龍平、尾野真千子が27日、東映本社で行われた映画『探偵はBARにいる2~ススキノ大交差点~』の完成披露試写会に出席した。


 大泉は、撮影後に尾野にメールで「美しくて僕自身が涙するシーンもあり、本当に出演いただき感謝です」と伝えたと明かすも、尾野からいまだ返信がないことにご立腹。「僕、完全に無視されてますね。オマエ、本当に腹立つやつだなぁ~」とふざけながら憤慨すると、尾野も「私より先にメイク室に人っているのに、仕上がりが私より遅い」と仕返しし、大泉の髪を指さして「これしなアカンからね、コイツ」と天然パーマをいじって、笑いを誘った。

 さらに、観客を前に大泉が「僕の団扇をもって応援してくれて、僕はなんて人気ものなんでしょう」と自慢げにコメントするも、尾野は横で冷たい目線。それに対し「オマエほんとに腹立つわ~」と大泉がボヤくなど、終始ユーモアあふれるトークで会場を賑わせた。

 映画『探偵はBARにいる2』は、5月11日より全国公開。

- 714 - = =2013/3/28 20:36:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 715 - = =2013/3/28 20:37:00

忽那那个袜子!!!丑到死

- 716 - = =2013/3/28 20:38:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

神木隆之介、NHK初主演は“さわやか”ミステリー
ザテレビジョン 2013年3月25日 21時42分 配信


3月31日(日)よりスタートするプレミアムドラマ「小暮写眞館」(毎週日曜 夜10:00-10:50 NHK BSプレミアム)の放送に先立ち、試写会が行われ、出演する神木隆之介、成海璃子らが出席した。

同作は宮部みゆきのベストセラー小説「小暮写眞館」をドラマ化したもの。昔、写真館だった建物に引っ越してきた花菱一家を、心霊写真や幽霊などの謎が次々と襲う。主人公?花菱英一(神木隆之介)が謎を解明していく中で、家族の成長を描くヒューマンミステリーとなる。

NHKの連続ドラマでは初主演を務める神木隆之介は、「ドラマではなく映画のようなゆったりとした印象の作品です。人のあたたかさを感じていただけたらと思います」と作品の印象を口にした。

また、幼なじみである友人?店子役を務める堀井新太とは「初日から連絡先を交換し、本当に幼なじみだったかのようにコミュニケーションを取りまして、それが良かったです。英一が本当に気を使わずに、素の姿で接しているのは店子だと思います。なので、店子と接する時だけ少し違う感じにしました。いつもは役に自分が近づいていくイメージで演じるのですが、役が自分に近づいてきてもらうような感じです」と役づくりのエピソードを明かした。

写真館を扱う不動産屋で働く垣本順子役の成海璃子は「今回の役は、自分の過去から必死に逃げている人の役なんですが、神木さん演じる英一と出会うことで成長していきます」と自身の役どころをアピール。

母親?京子役を務める松下由樹は「花菱家は娘を亡くしたことで、家族は深い悲しみを持っています。表面上はそれを見せずに明るく振る舞っているのですが、それぞれの登場人物が心の痛みを抱え続けていて、だからこそ思いやりや優しさを感じると思います。心霊写真とは似つかわしくない言葉ですが、さわやかな作品です。皆さん見てください」と作品の魅力を語った。

- 717 - = =2013/3/28 20:39:00

好吧,一堆人里面,尾野算比较正常的了

- 718 - = =2013/3/28 20:54:00

怎么觉得忽那鼻子变高了……

- 719 - = =2013/3/28 21:08:00

吹石怎么要往50岁奔去了么

- 720 - = =2013/3/28 21:20:00

713的忽那好像安了个假鼻子

- 721 - = =2013/3/28 21:25:00

忽那就不能再缩缩鼻翼么,太违和了

- 722 - = =2013/3/28 21:31:00

妈蛋!这些女优能不能有点职业道德,这穿成什么样了!找个好点的造型是会死啊

- 723 - = =2013/3/28 21:50:00

错觉么,怎么觉得忽那变得能看了= =

好奇成海的体重,那身穿法跟遮禸的F2B似的

- 724 - = =2013/3/28 21:54:00

成海第一张的脸不错

- 725 - = =2013/3/28 22:02:00

成海的美人尖大概是我见过最丑的

- 726 - = =2013/3/28 22:04:00

成海越来越像713L最左边那女的了

- 727 - = =2013/3/28 22:47:00

泥轰女优敢不敢有点职业精神啊

- 728 - = =2013/3/28 23:14:00

大河葵几时能不再齐刘海长卷娃娃衫装嫩

- 729 - = =2013/3/29 5:14:00

忽那的鼻子绝对动过了,那华丽丽的山根哟

- 730 - = =2013/3/29 9:25:00

忽那动鼻子对她来说有用吗,还不如动动脸型

- 731 - = =2013/3/30 19:17:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

仲里依紗>祝福の声に笑顔 結婚発表後初の公の場 
まんたんウェブ 3月30日(土)16時34分配信


 俳優の中尾明慶さんと結婚することを発表した女優の仲里依紗さんが30日、ラフォーレミュージアム原宿(東京都渋谷区)で開催された女性ファッション誌「Zipper」(祥伝社)の20周年記念イベントに登場した。結婚発表後初の公の場となった仲さんは、赤いワンピース姿で特大クラッカーを持ち、笑顔でファッションショーのトップバッターを務めると、会場は大歓声に包まれた。また、トークショーの際に「結婚おめでとう」と声が上がると、笑顔で両手を振って応えた。

 仲さんが、タレントのIMALUさんとモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと3人で行ったトークショーでは、ライムグリーンの派手なシャツとカラフルなパンツ姿で登場。デビュー当時の17歳で初めて同誌に出ていたといい、仲さんは「映画のPRだった。あのころはセーブしてましたね」とニッコリ。同誌について「個人の主張ができる雑誌、ちゃんと自分のやりたいファッションをできるから好きだな。モテるとかトレンドじゃなく自分らしい個性的な格好ができる」と目を輝かせながら魅力を語った。

 大勢詰めかけたファンには「こんなにたくさん集まってくれてうれしい。『Zipper』は私の青春、いくつになってもイケイケファッションを楽しんで!」と呼びかけた。

 「Zipper 20TH LAFORET PARTY」は、雑誌創刊20周年を祝って、お笑いコンビ「アンガールズ」とIMALUさんが司会を務め、きゃりーぱみゅぱみゅさんや写真家の蜷川実花さん、女性デュオ「PUFFY」らゲストによるファッションショー、ライブ、トークショーを開催。さらにラフォーレ原宿の館内40店舗が記念限定商品を販売し、そのほか、クリエーターや作家が20周年を記念して制作した作品や、20年間の同誌の表紙などを展示する。(毎日新聞デジタル)

- 732 - 江口嫂2013/3/31 6:08:00

图片点击可在新窗口打开查看

 15年ぶりのコンサートツアーでフレッシュな姿を見せつけた森高千里

图片点击可在新窗口打开查看

15年ぶりのコンサートツアーでフレッシュな姿を見せつけた森高千里=栃木足利市民会館

图片点击可在新窗口打开查看?

森高千里 15年ぶりライブでミニスカ

 歌手の森高千里(43)が30日、栃木足利市民会館で、約15年ぶりのコンサートツアー「森高千里 LIVE ザNEW SEASON!~DO MY BEST」をスタートした。同所でのライブは20年ぶり。ひざ上15センチのミニスカート姿で「私がオバさんになっても」を熱唱するなど40代とは思えぬ若々しい姿を見せつけ、「渡良瀬橋」を、渡良瀬橋があるゆかりの地で歌い上げた。

 森高が「長い間お待たせしました。お久しぶりです。緊張するけど、きょうは最高の日!!」とあいさつすると、ファンら1500人が「チサト~!!」と絶叫した。

 4月11日に44歳を迎える2児の母森高は、オープニングから躍動。ヒット曲「私が‐」では白黒柄のミニスカート姿で軽やかに歌って踊って見せた。森高は「この年代になっても歌っているとは思ってなかった」などと笑顔を浮かべた。森高は昨年5月にデビュー25周年を迎え、歌手活動を本格的に再開した。

 歌手の森高千里(43)が30日、栃木足利市民会館で、約15年ぶりのコンサートツアー「森高千里 LIVE ザNEW SEASON!~DO MY BEST」をスタートした。同所でのライブは20年ぶり。ひざ上15センチのミニスカート姿で「私がオバさんになっても」を熱唱するなど40代とは思えぬ若々しい姿を見せつけ、「渡良瀬橋」を、渡良瀬橋があるゆかりの地で歌い上げた。

 森高が「長い間お待たせしました。お久しぶりです。緊張するけど、きょうは最高の日!!」とあいさつすると、ファンら1500人が「チサト~!!」と絶叫した。

 4月11日に44歳を迎える2児の母森高は、オープニングから躍動。ヒット曲「私が‐」では白黒柄のミニスカート姿で軽やかに歌って踊って見せた。森高は「この年代になっても歌っているとは思ってなかった」などと笑顔を浮かべた。森高は昨年5月にデビュー25周年を迎え、歌手活動を本格的に再開した。

- 733 - = =2013/3/31 7:26:00

仲真是丑爆了,又cheap,一股bitch的味道

- 734 - = =2013/3/31 8:09:00

看到吹石一惠觉得真是太老了,再看仲里依纱就有种我在看什么生物的感觉

- 735 - = =2013/3/31 9:22:00

我看仲是又肥了

- 736 - = =2013/3/31 12:15:00

狗妹不是怀了么,完全肿了

- 737 - = =2013/3/31 15:09:00

森高千里看着状态很好啊

- 738 - = =2013/3/31 15:27:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

 <斉藤和義>「女子大に潜人したい」 “まさか”の発言に女子アナ動揺 劇場版「コナン」試写会
まんたんウェブ 3月31日(日)14時27分配信


シンガー?ソングライターの斉藤和義さんが31日、東京都内で行われた劇場版アニメ「名探偵コナン?絶海の探偵(プライベート?アイ)」の完成披露試写会に、主人公?江戸川コナン役の声優?高山みなみさんやゲスト出演する女優の柴咲コウさんらとともに登場した。今作のテーマであるスパイにちなみ、潜人したい場所を問われた斉藤さんは「うーん、女子大とかですかね。性の実態を調査したい」と親子連れの多い客席を前に発言。司会の日本テレビ?上田まりえアナウンサーは「ちょっと、まさか斉藤さんからそんな言葉が出てくるとは。私、今、動揺しています」と大あわてで、柴咲さんらも苦笑いだった。

 イージス艦内で起きた殺人事件の重要な鍵を握る謎の女性自衛官?藤井七海の声を担当した柴咲さんは「学生のころから大好きな作品で、ちょっとプレッシャーもあったんですけど、必死でやらせていただいて、とても良い経験になりました」とあいさつ。斉藤さんは同作でアニメの主題歌を初担当。映画のストーリーをイメージした新曲「ワンモアタイム」を書き下ろしており、CDジャケットではコナンとのコラボレーションも果たした。斉藤さんは「光栄です。いいのかなという感じ。(息子が)大きくなったら、『どうだ』と言ってやりたい」と語っていた。

 「名探偵コナン」は、94年から週刊少年サンデー(小学館)で連載されている青山剛昌さんの人気推理マンガが原作。今回の劇場版は、京都?舞鶴港沖で開催されていた海上自衛隊のイージス艦の体験航海を楽しむコナンや蘭、小五郎、そして少年探偵団たちだったが、突然、ごう音がとどろき左腕のない遺体が発見される。コナンたちは早速捜査に乗り出すが、艦内に某国のスパイ“X”が乗り込んでいることを知る。実はこの航海には、日本全土を揺るがす巨大な陰謀が隠されていた……というストーリー。

 高山さんは「本当に大変な作品だった。楽しんでいただけたらよかった。息つくひまもなく、まばたきするひまもないくらいアフレコも大変でした」と振り返っていた。舞台あいさつには、毛利小五郎役の小山力也さん、蘭役の山崎若佳奈さんも高山さんとともに海上自衛隊の制服姿で出席した。映画は4月20日公開予定。(毎日新聞デジタル)

- 739 - = =2013/3/31 15:41:00

吹石这鱼尾纹怎么看都有57岁了

- 740 - = =2013/3/31 15:45:00

斉藤叔老是一副睡不醒的样子

- 741 - = =2013/3/31 15:53:00

柴姐腿不错

- 742 - = =2013/3/31 16:34:00

森高千里就是江口洋介嫂啊

- 743 - = =2013/3/31 17:57:00

柴姐是瘦了吗
看腿挺不错,印象里前阵子又壮又圆的

- 744 - = =2013/3/31 18:55:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<米倉涼子>総額1億円のジュエリーにセクシーワンピ姿で登場 「DRESS」創刊発表会
まんたんウェブ 3月31日(日)17時19分配信

?
 女優の米倉涼子さんが31日、表紙モデルを務める新雑誌「DRESS」(4月1日創刊)の発表会に、高級ブランド「ショパール」の1億円を超えるネックレスと、大胆に胸元が開いたセクシーなピンク色のワンピース姿で登場した。米倉さんは「素晴らしいものを着けさせていただいていますので、ドレスは控えめにしました」と笑顔を見せながら、「落っことさないか心配です……」とドキドキの様子だった。 


 「DRESS」は、「『LOVE40』~30代までは練習です。40歳からが女の本番!」をキャッチフレーズにしたシングルアラフォーのための新雑誌。「自由と責任、そして愛。100年先の女性の生き方を応援したい」という思いのもと、女性誌「STORY」「美ST」の元編集長で、「美魔女」ブームの生みの親でもある山本由樹さんが編集長を務める。4月1日を「第2の成人式」と制定し、大人の女性の生き方を応援していく。また、「Project DRESS」のウェブサイトでは、“結婚問題相”として元TBSの小島慶子さん、“おしゃれ担当相”として「DRESS」ファッションディレクターの大草直子さんらで構成される「女の内閣」によって、各分野のテーマに沿ってコラムを執筆している。

 東京都内で開かれた発表会で、創刊号から1年間表紙モデルを務める米倉さんは、「うれしい」と笑顔を見せながら、「『DRESS』と共にもっと楽しいことを見つけて、新しい自分を見つけていきたい」と意気込みを語った。40代の友人が多いという米倉さんは、「お付き合いしてるお兄さん、お姉さんから、『とにかく40代ってめちゃめちゃ楽しいよ』って言われる。40代を楽しみにしていたい」と笑顔で、「習い事とか好きなことをやりたい。社交ダンスをやれるようになりたい。恋だけでなくて、出会いにつながるから」と話していた。(毎日新聞デジタル)

- 745 - = =2013/3/31 19:10:00

米仓这风尘味略重

- 746 - = =2013/4/1 9:26:00

柴姐一直都下身瘦上身胖 这种遮手臂的裙子还不错看

- 747 - = =2013/4/1 11:16:00

柴姐残了

米仓老了

仲里,看在带球的份上,就不说什么了

森高状态真好,以前的爱豆还是经得起考验的

- 748 - = =2013/4/1 12:13:00

713L一堆无法直视的妖魔鬼怪

- 749 - = =2013/4/1 14:04:00

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

堺雅人、結婚祝福の声に手を振り笑顔 結婚発表後初の公の場
オリコン 4月1日(月)14時42分配信

?
 俳優の堺雅人(39)が1日、都内で行われたスペシャルドラマ『リーガル?ハイ』(フジテレビ系)完成披露試写会の舞台あいさつに登壇した。先月22日の女優?菅野美穂(35)との結婚発表以来、初の公の場となった堺は、報道陣から「ご結婚おめでとうございます」と声をかけられると、笑顔で会釈。結婚について何も語らなかったが、手を振り笑顔で会場を去った。

 堺と菅野は、昨年12月公開の映画『大奥~永遠~[右衛門佐?綱吉篇]』の共演をきっかけに親交を深め、その後、真剣交際に発展。婚姻届は今月にも提出される。

 『リーガル?ハイ』は昨年4月期放送の連続ドラマ。堺演じる超毒舌敏腕弁護士?古美門研介と、新垣結衣演じる熱血弁護士?黛真知子の凸凹コンビの物語で、今回はスペシャルドラマとして放送される。

 舞台あいさつにはそのほか、新垣や北大路欣也も出席。スペシャルドラマ『リーガル?ハイ』は4月13日午後9時より放送。

- 750 - = =2013/4/1 14:06:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

観月ありさ「結婚しない人生もあり」 婚活も「私には無理」
 女優の観月ありさ(36)が1日、4月13日スタートのNHKドラマ『ご縁ハンター』(後9:00~ 全3回)の完成披露試写会に出席した。

 同ドラマで“婚活”に励む女性を演じる独身の観月は「できれば、結婚はしたいですよ」としつつも「今回の役を通しながら、最終的には結婚をしない人生もありかな???」と告白した。

 自身の“婚活”については「撮影を終え、仮面を付けた男女の“仮面舞踏会”の婚活や“フットサル婚活”には本当に驚きました」と興味を見せる一方で、「“婚活”は、ものすごく体力がいりますね。私には無理ですね」とキッパリ主張し笑いを誘った。

 同ドラマは、“婚活”を軸に未婚の男女の切ない思いや成長を描く物語。試写会には、そのほか、俳優の寺脇康文、大塚寧々も出席した。

- 751 - = =2013/4/1 14:08:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

榮倉奈々、高橋克実の自虐“ハゲ”ネタに大爆笑
オリコン 3月30日(土)6時0分配信


 俳優の高橋克実(51)、榮倉奈々(25)、中嶋朋子(41)が29日、4月15日からスタートするTBS系ドラマ『確証~警視庁捜査3課』(毎週月曜 後8:00~)の製作発表に出席した。


 榮倉は、久々となる高橋との共演を喜ぶも「撮影中に高橋さんから…嫌がらせに」と言葉を詰まらせ、大爆笑。榮倉のあまりの笑いぶりに高橋は「あのですね。私の役名が萩尾で、現場では“ハギさん”と呼ばれてますが、たまに“ハゲさん”と呼ばれる」と自虐交じりに明かした。

 さらに、高橋は同じ放送枠で高視聴率だった『ハンチョウ』について「比較されるかもしれませんが、内容が全然違うので視聴者は“かぶりません”“かぶらない”と思うな」と自らカツラを連想させるコメントで会場の笑いを誘っていた。

 この日は4月1日に誕生日を迎える高橋に向け、ケーキと花束を渡すサプライズを敢行。「うれしい! こんなこと、一生に一度しかない」とニヤケ顔で語り、「とにかく、全力で頑張ります」と意気込んでいた。

 同ドラマの主題歌には、シンガー?ソングライターの家人レオ(18)の新曲「Message」(5月22日発売)が起用される。

- 752 - = =2013/4/1 14:42:00

观月大妈的脸明明实际上尺寸比别人小
可是怎么看怎么饼的一塌糊涂

- 753 - = =2013/4/1 15:43:00

观月大妈的脸明明实际上尺寸比别人小
可是怎么看怎么饼的一塌糊涂
===============
小和饼并不冲突,谁说小脸不能饼了,看过她年轻时候更明显,感觉是因为鼻子太短,反正鼻子没把脸给撑起来

- 754 - = =2013/4/1 16:10:00

观月阿姨的混血优势基本全凸显在身材上了

- 755 - = =2013/4/1 16:54:00

观月阿姨的混血优势基本全凸显在身材上了
=============
她身材也就是腿吧,而且她的腿还有点怪,是往两边撇的
上身根本没啥优势,水桶腰

- 756 - = =2013/4/1 17:04:00

柴姐残了

米仓老了

仲里,看在带球的份上,就不说什么了

森高状态真好,以前的爱豆还是经得起考验的

===

233,仲里wwww

- 757 - = =2013/4/1 17:09:00

她身材也就是腿吧,而且她的腿还有点怪,是往两边撇的
上身根本没啥优势,水桶腰
=============
+1
腿虽然长,可惜整体身材比例不太好,腿太长导致腰太短,上身曲线难以体现,老是让我觉得她上身很胖

- 758 - = =2013/4/1 22:19:00

观月是混血?wiki上没有啊。

- 759 - = =2013/4/2 8:32:00

我真是第一次发现圣女好看

- 760 - = =2013/4/2 8:51:00

圣女这两年轮廓硬朗好多

- 761 - = =2013/4/2 10:50:00

江口嫂这个年纪了看着还是元气满满的感觉,这才叫爱豆啊

圣女鞋子颜色略囧

- 762 - = =2013/4/2 10:55:00

圣女pockey的时候好元气好甜啊

看了平成才知道85—88的女优各种好,不管现在残成啥样,都有好看的时候

- 763 - = =2013/4/2 16:26:00

圣女以后是一直就这么多边形下去了么=.=

- 764 - = =2013/4/2 16:57:00

我倒是觉得圣女这样还蛮好看的

- 765 - = =2013/4/2 17:34:00

突然发现圣女的耳朵越看越HHP

- 766 - = =2013/4/2 19:10:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看


“ゆとり世代の方も味方につけたい!”大倉忠義が「お天気お姉さん」会見で珍アピール!
webザテレビジョン 4月2日(火)19時3分配信

?
?

4月12日(金)にスタートする武井咲主演の金曜ナイトドラマ「お天気お姉さん」(テレビ朝日系)の、制作発表記者会見が4月2日、都内で行われ、出演者の武井、大倉忠義、佐々木希、笛木優子、壇蜜、佐々木蔵之介が登壇した。“お天気お姉さん”さながら「六本木上空が雨模様です」と言いながら登場した武井は「ゲリラ豪雨だったり竜巻だったり、“天気”って気になる存在だと思います。人の命を助けることもあるのでお天気について知ってもらって、私もしっかりとお天気をドラマで届けられたらなと思います。ぜひ皆さんに楽しんでもらえるようなドラマにしたいです」と意気込みを語った。


同ドラマは、朝の情報番組「モーニングZ」のお天気キャスターが専門知識を生かしてpoliceと協力し事件を解決に導いていくという新しい形のウェザーミステリー。武井演じる気象予報士の安倍晴子は、どこにでもいる“お天気お姉さん”とは違って、尋常じゃないほど無愛想で、天気用語をもじり“爆弾低気圧女”という異名を持つほど。そんな晴子の強烈な個性がスタッフや佐々木希演じる女子アナらとの軋轢(あつれき)を生む一方で、いつの間にやら犯人をとことん追い詰めていくという物語となっている。

今回“ゆとり世代”の刑事?青木豪太を演じる大倉は「ゆとり世代に生まれた刑事役ということで、それだけ最初に聞いた時はちょっとつかめないなという感じはあったんですけど、熱い気持ちはありつつどこかが抜けていてすぐ怒られてしまうという…。愛情を持って“ゆとり”と呼ばれていますが、ゆとりだからと言って失敗しているかというわけではなく、青くて失敗しちゃうみたいな…。そのへんをちゃんと表現していけたらなと思います。今回のドラマでゆとり世代の方も味方につけて、敵を作らない芸能生活を送っていけたらいいな!」とおどけて見せた。

また、ドラマ内のワイドショー「モーニングZ」にちなんで新聞記事紹介風に見どころを紹介。「人気女子アナ(佐々木希)VS新人お天気キャスター(武井咲)」という構図の記事で、司会の小松靖アナウンサーから「佐々木(希)さんと武井さんとの仲はどうなんですか?」とふられると、佐々木は即座に「咲ちゃんと? 仲良いです! 現場では他愛もない話をしていますから。人気を取られそうな焦りが表情に出ているんですけど、初めてこういう嫌な女の役をやったので、そこは悪戦苦闘していますが…」と苦笑いしていた

- 767 - = =2013/4/2 19:15:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

伊藤英明&坂口憲二、テレ朝新人社員にエール
サンケイスポーツ 4月1日(月)19時42分配信

?

 18日スタートのテレビ朝日系「ダブルス~二人の刑事」(木曜後9?0)にW主演する伊藤英明(37)と坂口憲二(37)が1日、東京?六本木の同局で行われた人社式にサプライズ登場した。

 2人は撮影の合間を縫って、劇中衣装のクールなスーツで祝福に駆けつけた。同局ドラマで俳優デビューした坂口は「出会いと感謝を忘れず、立派なテレビマンになって」と林美沙希アナ(22)ら新人社員27人にエールを送った。

 また同局は1959年の開局以来初となるゴールデン、プライムの両時間帯で年度平均視聴率1位を獲得し、2冠を達成。全日は首位の日本テレビと0?1ポイント差で2位となった。

- 768 - = =2013/4/2 20:19:00

5#那衣服是要闹哪样啊orz

- 769 - = =2013/4/2 20:35:00

我看了好半天也没认出佐佐木

- 770 - = =2013/4/3 0:38:00

狗妹好可怕

- 771 - = =2013/4/3 19:59:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

里見浩太朗、若手俳優をライバル視「どれだけ若いファン取れるか」
オリコン 4月2日(火)15時13分配信

 俳優の里見浩太朗が2日、東京?赤坂ACTシアターで行われた舞台『真田十勇士』の製作発表に出席した。徳川家康演じる里見は「大体が僕の息子、中には孫くらいの方もいらっしゃるので若いファンがたくさん来ると思う」と、主演の上川隆也らを見ながら語り、「この怖い家康役で、どれだけ若い俳優さんたちのファンを取れるか、それを楽しみに賭けています」とアピールして笑わせた。

 同舞台は戦国時代から江戸時代初期を舞台に、織田家と豊臣家への忠義に生き、知力を尽くして戦い抜いた真田幸村を中心に10人の勇士の生き様を描いた人間ドラマ。歌手の中島みゆきが時代劇舞台に初めて楽曲を提供したことでも注目を集めている。

 今回、脚本を手掛けた劇団☆新感線の座付き作家?中島かずき氏は「自分としてはかなりよく書けているんじゃないかなと思っています」と自信たっぷり。里見も「このお仕事のお話をいただいた時、中島さんにいろいろなお話を聞かせていただいた。(描かれているのは)歴史の事実と大嘘。その嘘に私は惚れました」と熱弁し、「このとても良い脚本に、役者がどれだけノッていけるか次第」と期待を込めた。

 アニメやゲームなどで美男子として描かれ、歴女にも人気を誇る真田役を演じる上川は、プレッシャーをにじませながら「まだけいこに取り掛かってもいない段階ですが、漂う空気感に居心地の良さを感じました。この感じを大事にして舞台の完成に近づけていきたい」と意気込んだ。

 製作発表にはそのほか、柳下大、倉科カナ、葛山信吾、山口馬木也、松田賢二、渡部秀、相馬圭祐、賀来千香子も出席。舞台『真田十勇士』は東京?赤坂ACTシアターにて8月30日から9月16日まで、その後は名古屋?中日劇場、大阪?梅田芸術劇場メインホールにて上演される。

- 772 - = =2013/4/3 20:02:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

草なぎ剛、堀北真希に褒められ上機嫌「SMAPなんで」
 人気グループ?SMAPの草なぎ剛、女優の堀北真希らが3日、東京?渋谷の東急シアターオーブで舞台『二都物語』の公開ゲネプロ前に取材に応じた。堀北は、初共演となる草なぎを「殺陣がたくさんあるんですけれど、すぐ覚えてかっこいい。セリフも迫力があります」とべた褒め。草なぎは「すぐ覚えられますよ、SMAPなんで」と上機嫌に胸を張り、笑いを誘った。

 同舞台は、誕生から150余年のチャールズ?ディケンズの同名小説が原作。フランス革命を背景にした原作を大胆にアレンジし、舞台設定を日本の古代に置き換えて、二人の青年と無罪の牢人の娘との悲劇的な恋を描く。

 『ジャンヌ?ダルク』(2010年)以来、2作目の舞台となる堀北に対し、草なぎは「すごい大人なんですよ。(お芝居の中で)小澤(征悦)さんと三角関係になるんですけれど、真希ちゃんが一番大人で引っ張ってくれる」と感心しきり。小澤にも「影の座長なんで。頼りきっています」と信頼を寄せられた堀北は「草なぎさんが、けいこ中とか『頑張ってね』と声を掛けてくれたので安心して楽しくできました」と謙遜していた。

 草なぎは「僕はけいこ時間が短いので。SMAPの活動をしている間に(小澤と堀北の)二人が仲良くなってしまう」と語り「本番の期間で真希ちゃんと仲良くなりたいなと思っています」と意気込んだ。

 この日は、ほかに高橋惠子、大杉漣も同席した。舞台『二都物語』は4月3日から4月30日まで上演(全31公演)。


- 773 - = =2013/4/3 20:04:00


图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

水野美紀、“オッサン”つながりに「運命を感じた」
 女優の水野美紀が3日、横浜?緑山スタジオで行われたTBS系ドラマ『空飛ぶ広報室』(4月14日スタート 毎週日曜 後9:00)の制作発表記者会見に出席した。

同ドラマで防衛省?航空幕僚監部広報室(通称:空幕広報室)の紅一点、柚木典子を演じる水野は「この役をいただいたときに運命を感じました」と声をはずませた。柚木は美人だが言動はガサツでオッサンぽいという設定で、主演の新垣結衣演じるテレビ局の美人ディレクター?稲葉リカとソリが合わない役どころ。

 水野は「つねづね、私の中にはオッサンが住んでいるなと自覚していたんですが、表舞台に出るときは上手に隠してきたつもり。まさかプロデューサーから『本当にオッサンみたいな女性なんです。水野さんにピッタリです』と言われるとは、若干複雑な気持ちです」と笑わせた。さらに、もう一つ“運命”を感じたエピソードとして「オファーを受けた時、偶然にも『私の中のおっさん』(角川書店より発売中)というタイトルでエッセイ集を出版する準備を進めていたんです。オッサンが重なった」と、ちゃっかり著書もアピールしていた。


- 774 - = =2013/4/4 0:29:00

1.0怎么越整越犀利

- 775 - = =2013/4/4 0:47:00

圣女这头发,像刚从床上起来没梳理过一样

- 776 - = =2013/4/4 0:54:00

图片点击可在新窗口打开查看

眼角好像又开了

直接打通得了吧

- 777 - = =2013/4/4 1:20:00

圣女起码妆容干净穿的也比较正常,就,还不错吧

- 778 - = =2013/4/4 13:15:00

穿黄衣服那女的恶心死了,那一脸的痦太恶心。

- 779 - = =2013/4/4 13:23:00

72L的是上川么ORZ发福的都认不出了
凌野刚不能忍,这种小众颜居然资源不断

- 780 - = =2013/4/4 15:43:00

1.0看成忽那了

- 781 - = =2013/4/4 17:24:00

映画版『クローズ』新章キャスト発表! 主演は『桐島』の東出昌大

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

〔映画.com ニュース〕 累计4500万部を超える高桥ヒロシの人気コミックを4年ぶりに映画化する「クローズEXPLODE」の制作発表が4月3日、「THE “COMING OF AGE”PARTY」と题し都内のギャラリーで行われた。
2007年「クローズZERO」、09年の「クローズZERO II」からスタッフ、キャストを一新。2作で兴収55亿円を记录した人気シリーズを引き継いだ豊田利晃監督は、「いい顔をしているヤツを探しながらキャスティングをした。撮影は若いヤツにはやりたいようにはじけてもらい、僕がそれをつかまえようと挑んでいった。オラッて言いながら2カ月間、乗り切りました」と説明。前日の4月2日にクランクアップしたばかりだが、「1、2が牛丼だったら、今度はすき焼き」とパワーアップしていることを強調した。
キャストは全员、剧中の衣装で登场。舞台となる铃兰男子高校に転校してくる主人公?镝木旋风男に抜てきされた东出昌大は、「えっ、おれ? と思ったけれど、监督と话をしてやるしかないと思った」と决意。「前2作を意识してどうこうできるほど経験はない。监督が格好いい方なのでほれ込んで、考えることを放弃したわけじゃないけれど、何とかついていこうと思っていました」と振り返った。
大众演剧のスター?早乙女太一は、铃兰のトップを狙う1年生?加贺美辽平役。「これほど长い期间、映画に携わるのは初めてだったけれど、すごく刺激になったし楽しかった」と笑颜で话した。
胜地凉は前2作に主演した小栗旬と亲交があり、原作コミックを借りたそうで、「ところどころアクションの质问をしたり、世界観を闻いたりして『漫画の中にヒントがあるんじゃねえか』などとアドバイスをもらった。监督からセリフ通りに言わなくてもいいと言われていたので、名セリフが生まれたと自负している」と豪语。だが、3作を通じて出演のやべきょうすけから「例えば?」と振られ、豊田监督からは「やめておいた方がいい。すべると怖いから」と制止され、苦笑いを浮かべていた。
铃兰のトップに最も近い强罗彻を演じる柳楽优弥は、「台本を読んで、ト书きにある『强罗のオーラ』をどうやって出すか、クランクアップまでずっと考えていた」とポツリ。いまだに答えは见つからないそうだが、豊田监督が「出ていたよ。赤いヤツ」としっかりフォローした。
他にも「三代目J Soul Brothers」の岩田刚典、ELLY、「DA PUMP」のKENZO、永山绚斗といった个性的なメンバーが势ぞろい。山本又一朗プロデューサーは、「最初から6本作ろうと思っていて、ここにいる気合の人ったカラスたちに出会えたことで制作に踏み切った。期待を高めてもらってけっこう。こいつらでもう1本作ろうと思っているし、この作品を踏み台にして、もう一段阶ギアをアップさせてもらいたい」とエールを送った。
「クローズEXPLODE」は、前2作の主人公?滝谷源治らが铃兰を卒业した1カ月后から物语がスタート。3年生の强罗らと転校生の镝木、新1年生の加贺美らとの铃兰のトップ争い、そして近隣の黒咲工业との抗争をダイナミックに描く。2014年公开予定。

- 782 - = =2013/4/4 19:36:00

东出这上位比前面的刚哥还快,哪家的这么捧啊

- 783 - = =2013/4/4 21:28:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

深田恭子>世界一“かる~い”ドレスで星空にふんわり ポカリスエットCMで
まんたんウェブ 4月4日(木)13時6分配信

?


 女優の深田恭子さんが4日、東京都内で行われた新たな清涼飲料「ポカリスエット イオンウォーター」の新CM発表会に世界一軽い素材のドレスを身にまとって登場。ドレスは重さ500グラムで「本当にまったく重さを感じないです。この衣装のお陰で(CM撮影では)軽やかに演じられた。本当に特別感のあるドレスです」と笑みを浮かべた。

 ドレスは新商品の軽やかさをイメージしたもので、世界一軽く薄い衣料用織物とされる「スーパーオーガンザ」(天池合繊)で作られている。深田さんは新CMでも同じドレスを着用して、明け方の星空をバックにふんわりと浮き上がる姿を披露している。新CM「登場」編は11日から全国で放送予定。
 「ポカリスエット イオンウォーター」は、“もう一つのポカリスエット”として大塚製薬が発売する新たなイオン飲料。水分とイオン(電解質)をスムーズに補給できる機能はそのままに、甘さを抑え、後味も追求するなど開発に6年をかけたといい、カロリーもポカリスエットの25キロカロリー(100ミリリットルあたり)の半分以下、11キロカロリー(同)になっている。深田さんは、甘さを抑えたカロリーも控えめの新商品について「本当にすっきりして飲みやすくて、ごくごく飲んじゃいました。どんなときにもぴったり。持ち歩きたいですね」と笑顔でアピールした。
 新商品は250ミリリットル(希望小売価格120円)、500ミリリットル(同147円)、900ミリリットル(同168円)の3種類のペットボトルで8日から発売する。(毎日新聞デジタル)

?

- 784 - = =2013/4/4 21:34:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

川口春奈、ドレス姿で“大人セクシー”披露
オリコン 4月4日(木)22時14分配信

?


 女優の川口春奈(18)が4日、都内で行われた『新パンテーン発売記念イベント』に出席。今春高校を卒業したばかりの川口は、これまで人前で着たことがないという大人を意識したドレス姿を披露した。

 川口はMCから「大人っぽいですね」という振られ「自分でも大人っぽいと思います」と照れ笑いし、「衣装に負けないように、これからもっと自分を磨き、素敵な大人の女性になれるように頑張ります」と初々しく意気込んだ。また、憧れの女性像については「周りの人への感謝やあいさつを大切にする人。自分もそんな大人の女性になりたい」と目を輝かせた。

 さらに、会場を訪れた1000人の女性を前に「舞台にも興味があるので、いつか挑戦したい」と明かし「ジャンルを問わず、いろいろな作品に出て、いろいろなスタッフの方たちと出会い、女優としてそして人として成長していきたい」と決意を新たにしていた。

- 785 - = =2013/4/4 21:51:00

肥恭笑的也太僵了

- 786 - = =2013/4/4 23:16:00

东出这上位比前面的刚哥还快,哪家的这么捧啊
=====
同惊讶?
虽然桐岛里还挺出彩的 但记得查过不是大事务所
资源居然跟的这么紧

- 787 - = =2013/4/4 23:42:00

居然被773L的大叔秒了一下

- 788 - = =2013/4/5 1:42:00

5#那衣服是在美容院剪头发突然被喊出来参加活动急的连披肩都没月兑么
她能别整些乱七八糟的东西,清清爽爽的出来么

- 789 - = =2013/4/5 1:42:00

米仓的鼻子真是怎么看怎么别扭

- 790 - = =2013/4/5 3:58:00

川口比杀鸡都地味

为什么最近总见到她 她是怎么出道的

- 791 - ==2013/4/5 6:47:00

越来越认不出深恭了,胖的时候至少还能认出来,现在要识别半天

- 792 - = =2013/4/5 9:44:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<ココリコ遠藤>元妻?千秋にまだ未練「真面目にやっているところ見て」
まんたんウェブ 4月4日(木)15時33分配信

?
 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんが4日、東京?表参道の結婚式場で行われた連続ドラマ「ラスト?シンデレラ」(フジテレビ系)の会見に出席。事前に恋愛に関するアンケートを行ったといい、「別れた女性にまだ未練がある」という質問に「×」と回答したという遠藤さんだが、診断したトレンド評論家の牛窪恵さんから「まだ未練がある」と指摘され、会場は爆笑。遠藤さんは「僕は×を書いた!」と必死に否定するも、会見終盤に「真面目にやっているところを、千秋に見てもらいたい。やっぱりあそこ(アンケート)は○でした」と未練をのぞかせた。

 ドラマは、女優の篠原涼子さん主演のラブコメディー。現代女性たちのリアルな姿を中心に、それを取り巻く人たちのさまざまな人間模様を描く。篠原さんは美容室のスタイリスト兼副店長という人を美しくする仕事に就きながら、自分のファッションには無頓着で色気も皆無な39歳の゛おやじ女子”を演じる。篠原さん、遠藤さんのほか、三浦春馬さん、藤木直人さん、大塚寧々さん、飯島直子さん、菜々緒さんらが出演する。
 会見には、篠原さんをはじめ、主要キャストが登場。アンケートの診断で、恋愛に対して“隠れ”禸食系の「ロールキャベツ系」と診断された菜々緒さんは、牛窪さんから「勝負下着を持っている」と瀑露され、「はずかしい!」と赤面。今回の診断に、「どっちつかずな感じは合っているかな」と冷静に自己分析していた。
 会見では、5日に23歳の誕生日を迎える三浦さんに、バースデーケーキを贈るサプライズが用意され、三浦さんは大感激していた。ドラマは11日から毎週木曜午後10時放送。初回は15分拡大版。(毎日新聞デジタル)

- 793 - = =2013/4/5 9:48:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

2013.4.5 05:01

濱田岳ニヤリ!岡田将生を「イジりたい」

 俳優、濱田岳(24)と岡田将生(23)が4日、滋賀?彦根城博物館で行われたW主演映画「偉大なる、しゅららぼん」(水落豊監督、来春公開)のクランクイン会見に出席した。

 小説家、万城目学氏(37)の同名小説が原作で、琵琶湖を舞台に不思議な力を伝承する一族を描く。

 濱田は岡田との共演に「酒でも飲みながら、10代のときにはできなかったイジり方をしたい」とニヤリ。岡田も「岳くんとはプライベートでもお供(子分)のよう。自然体でいきたい」と意気込みを語った。

(紙面から)

- 794 - = =2013/4/5 9:51:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

2013.4.4 05:05

女将?松下奈緒、2500万円超豪華着物!

 女優、松下奈緒(28)が3日、フジテレビ系主演ドラマ「鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-」(9日スタート、火曜後9?0)の制作発表をロケ先の京都?太秦の東映京都撮影所で行った。

 同作は、母が急死した財務省のキャリア官僚、上羽鴨(うえば?かも=松下)が、家業である京都の老舗旅館の女将(おかみ)に転身し、実家再建に奮闘するワーキングドラマ。現代劇では異例となる約4カ月の京都オールロケを敢行。松下はこの日、桜色の着物姿で登場。京都弁で「ようこそ、おこしやす」と、指をついて報道陣を歓待した。

 舞台が京都屈指の高級旅館だけに、和装の衣装やセットなど諸経費は総額1億円と超本物志向。松下、かたせ梨乃(55)、若村麻由美(46)の女優陣3人の京友禅、帯はすべてオーダーメードで、松下が着用する25点の衣装は小売価格で2500万円相当。かたせと若村も2人で計25点、2500万円相当の豪華着物姿で魅了する。

 旅館のセットは3000万円を費やし、スタジオに客間、中庭、女将部屋など格式高い老舗宿を再現。食事場面に登場する京料理は辻調理師専門学校が監修し、2キロの天然鯛など1000万円の食材費を投人した。仲居、男性従業員らの衣装代1000万円を含めた諸経費は総額1億円に達し、同所で撮影した現代劇の連ドラでは史上最高額となった。

 まさに、贅沢づくしの主演作に、松下は「着物を着るとテンションが上がります!」と意欲十分。“松下女将”の敵となる京女の鬼仲居頭を演じるかたせは、同所で代表作「極道の妻たち」シリーズを撮影した日々を振り返り、「関西弁を話すと(「極妻」の)クセでつい声が低くなるので、はんなりした京言葉に苦労しています」と笑わせた。共演は椎名桔平(48)ら。

(紙面から)

- 795 - = =2013/4/5 10:35:00

电器姐这样看还成,虽然笑得略用力
一姐不忍直视……

- 796 - = =2013/4/5 11:00:00

这季多拉马的发布会这几天扎堆都发布会了??
小众的觉得这页圣女,深恭,一姐,电器姐不错看

- 797 - = =2013/4/5 11:08:00

没发现圣女的脸也多边形了吗

- 798 - = =2013/4/5 11:13:00

电器大妈那部投人那么大到时别回不了本

- 799 - = =2013/4/5 11:22:00

795L是思密达?

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2925100条/页,30页

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >
ZB回复请先登录