今日新闻图 第13楼

打印

2925100条/页,30页

4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >
您是第503984位读者

- 800 - = =2013/4/5 11:35:00

木十所有人都丑绝,包括一向颜保持不错的不囧,他还是清清爽爽比较好

筱原大妈完全就是卖菜妇女,一姐的发型不能更丑了,整个剧组都好油腻好脏

电器大妈倒是还行她果然只适合这种媳妇感觉的造型

- 801 - = =2013/4/5 11:46:00

一姐真的丑爆了= =无论发型还是脸都槽点太多,简直快目害了
觉得一姐还不错看的真不是黑么orz

- 802 - ==2013/4/5 11:56:00

能压个凉子大妈大砸么

这都什么造型啊不管男人女人都完全不能看啊

还是下面电器姐这一组稍微能看一下

和服老铺还清清爽爽的

- 803 - = =2013/4/5 12:09:00

一姐脸上粉目测一斤不止吧

- 804 - = =2013/4/5 12:22:00

图片点击可在新窗口打开查看

就说电器姐绝对隐瞒身高了吧
号称自己174还是175什么的绝对不可能啊
她和旁边180的椎名完全一样高,甚至觉得电器姐的肩膀更高一点呢

- 805 - = =2013/4/5 12:47:00

电器姐本来就五大三粗跟男人一样啊

- 806 - = =2013/4/5 13:05:00

艾玛一姐这神兽发型不能直视呀

- 807 - = =2013/4/5 14:37:00

圣女脸盆子是LYG的两倍吧!1.0怎么像忽那了?

- 808 - = =2013/4/5 14:48:00

就说电器姐绝对隐瞒身高了吧
号称自己174还是175什么的绝对不可能啊
她和旁边180的椎名完全一样高,甚至觉得电器姐的肩膀更高一点呢
=====================
电器姐最起码有177或178- -,

- 809 - = =2013/4/5 18:53:00

川口春奈太普通了

就一刚过完暑假的小黑妞

汗毛还特重

- 810 - = =2013/4/5 19:40:00

川口春奈太普通了

就一刚过完暑假的小黑妞

汗毛还特重

============

除此之外身材还很差啊

看过她那个写真的图,平胸粗腿大PG

- 811 - = =2013/4/5 22:14:00

除此之外身材还很差啊

看过她那个写真的图,平胸粗腿大PG

---------------------------------

拍泳装就算了

大家都得拍

小小年纪拍那种用泡沫遮住关键部位的浴缸照

事务所脑子抽了吗

她的颜和身材根本就走不了宅男路线

- 812 - ~~2013/4/6 8:29:00

一姐太油腻了太油腻了。。这笑容加这发型。。。

- 813 - = =2013/4/7 9:54:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

2013.4.7 05:02

「3冠です」伊藤英明、感謝状コンプリート!

 テレビ朝日系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」(18日スタート、木曜後9?0)にW主演する俳優、伊藤英明(37)、坂口憲二(37)が6日、東京?新宿駅西口で行われた交通安全キャンペーンのイベントに登場した。

 2人が新宿中央署の刑事を演じる縁で、警視庁新宿署とコラボし、同キャンペーンをPR。新宿駅西口でドラマイベントが開催されるのは初で、観客1000人が集まった。女性刑事役で出演する夏菜(23)、内田有紀(37)も登場し、異例のpolice官70人態勢の厳重な警備が敷かれた。

 今回のキャンペーン協力で新宿署から感謝状を受け取った伊藤は「(映画「海猿」シリーズで)海上保安庁、(映画「252 生存者あり」で)東京消防庁からも感謝状をいただいています。policeからももらえたらコンプリート。3冠です」とユーモラスに語った。

 夏菜はドラマの見どころについて「伊藤さんと坂口さんのシャワーシーンがイチ押しです。見事な禸体が美しすぎて、テレビにかじりついちゃう感じ。もう、サービスカットでございます!」と猛プッシュ。イケメン2人は照れ笑いしていた。

(紙面から)

- 814 - = =2013/4/7 9:57:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<稲垣吾郎>広末涼子の「子供に感情移人できるんだ」にがっかり
まんたんウェブ 4月6日(土)15時25分配信

?

 人気グループ「SMAP」の稲垣吾郎さんと女優の広末涼子さんが24日、東京都内で行われた映画「桜、ふたたびの加奈子」(栗村実監督)の初日舞台あいさつに登場。広末さんが稲垣さんについて「イメージが変わりましたね。子供に感情移人できるんだ、と思った。温かいイメージになった」と語ると、稲垣さんはがっかりした様子で「確かに、子供苦手そうですもんね、僕……」と苦笑いした。

 映画は、亡くなった娘に会いたいという母の強い思いが数々の巡り合わせを呼び、傷ついた人々を再生へと導いていく物語。娘を亡くした母親の容子を広末さん、容子の夫?信樹を稲垣さんが演じるほか、福田麻由子さん、高田翔さん、江波杏子さんらも出演している。
 水道局に勤める普通の男性を演じた稲垣さんは「本当に普通のお父さん。水道局の職員で作業着も着た。(パンツの)ラインとかもボックスで、あんまりタイトシルエットじゃないんで、どうなのかなと思ったんですが……」と語って、会場の笑いを誘った。一方、共演した「ジャニーズJr.」の高田さんから「(稲垣さんは)雲の上の人を通り越して、違う星の人、銀河系の向こうの人」というイメージを聞かされると、稲垣さんは「違う星の人か、いいね」と喜んだ。
 また加奈子役を演じた戸田みのりちゃんら出演子役たちがサプライズゲストとして登場し、広末さんと稲垣さんに似顔絵をプレゼント。広末さんは「目がキラキラしてる!」と大喜び。稲垣さんも「わーい可愛い! 目がキラキラクリクリして、髪の毛までクルクルしてる。特徴をとらえてますね」と笑顔で見つめていた。(毎日新聞デジタル)


- 815 - = =2013/4/7 10:01:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

2013.4.6 05:02

忽那汐里、松田翔太との交際質問に「はい」?!

 女優、忽那汐里(20)が5日、都内で行われたモスバーガーの新スイーツブランド「カップパティシエ」の発表会にパティシエ姿で登場。「甘いもの大好き。日常的に食べています」と目を輝かせた。母と一緒によくケーキを作るそうで「最近はガトーショコラを作りました」と笑顔を振りまいた。

 2月に一部写真誌で俳優、松田翔太(27)とのデート姿を報じられて以降、この日が初の公の場。質問は2人の関係に集中し、タジタジ…。「分からないです」と冷や汗をかいていたが、リポーターから「いい友達?」との問いに、「いいお友達です」と交際を否定した。

 ところが…。会見終了間際、別のリポーターから「お付き合いしているのですか? 松田さんと?」との執拗な質問に、「はい」と返答。交際を認めたのか、質問を改めて聞き直そうとする「はい」なのかが不明なまま、会見は打ち切られた。

(紙面から)

Tweet

- 816 - = =2013/4/7 10:08:00

被815L两个子役的图萌到了

- 817 - = =2013/4/7 10:22:00

两个子役样子挺可爱

忽那和麻麻由……

- 818 - = =2013/4/7 10:28:00

果然人还是要瘦才好看,前页的圣女和佐佐木希都比以前顺眼一点了

p.s,1.0绝对整了脸型的

- 819 - = =2013/4/7 10:38:00

忽那好像小伙子

- 820 - = =2013/4/7 12:41:00

忽那的鼻子感觉动过了

- 821 - = =2013/4/7 13:07:00

广末现在怎么也是一张发面饼脸了,当然跟别人比起来还是不错的

- 822 - = =2013/4/7 13:18:00

忽那这是承认交往了?还是在打太极= =

- 823 - = =2013/4/7 14:33:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

米倉涼子、女子高生役も“歳の差”痛感 現場の溶けこみ具合は「微妙です…」
オリコン 4月7日(日)15時21分配信

?

 女優の米倉涼子(37)が7日、都内で行われたドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系毎週土曜後9時~)の制作発表会見に制服姿で登場した。

 学校内のいじめなど社会問題となっている出来事を米倉涼子演じる“35歳の高校生”が、同級生として破天荒に解決する同作。米倉は、フレッシュなキャスト陣に囲まれ、「若者たちと一緒に同じ制服を着て、毎日一緒にいることがうれしいような、苦しいような毎日…」と複雑な心境を吐露。現場の溶け込み具合には「微妙です…」と苦笑いし、「結構、私はエネルギッシュな方だと思ってたんですけど、撮影の合間の話を聞いてると、元気だな~って思います」と歳の差を痛感していた。

 この日は、初回放送に先立ち、同作の舞台である『市立国木田高校』の人学式が開催。約100人の現役女子高生が見守るなか、「仕事柄色んな洋服を着るので、なんとなく着た感じで『イケんじゃん!』と思った」としつつも、「みんなのところに行ったときに、これはやばいぞ…。なんか違うと思った」と恐縮。それを聞いた溝端淳平は「制服ってこういう人が着るべきなのかなと思うくらい凌駕してますよ!」とフォローしていた。

 また、集まった女子高生には「いじめなんかするんじゃねーぞ!」と同作の主人公になりきり喝を人れていた。イベントにはそのほか、スクールカウンセラー役の片瀬那奈や広瀬アリス、北山詩織ら米倉のクラスメイトも出席した。

- 824 - = =2013/4/7 14:35:00

我果然只爱少女广末

- 825 - = =2013/4/7 14:43:00

广末这还比别人好啊
同爱少女广末,不过现在看她动态比静态还难受,就是因为她还经常是少女神态.....

- 826 - = =2013/4/7 15:25:00

米仓应该戴戴美瞳

- 827 - = =2013/4/7 15:41:00

以前好像看人说,她不戴美瞳露眼白那种眼神才好演恶女或者恶女型的角色

- 828 - = =2013/4/7 16:31:00

特别喜欢唇膏里的广末,她才33怎么就大妈成这样了= =

- 829 - = =2013/4/7 16:47:00

忽那动了鼻子还丑成这样

- 830 - = =2013/4/7 19:06:00

挺DJ米仓的
但穿上高中制服真是天雷

- 831 - = =2013/4/7 20:45:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<前田敦子>AKB総選挙立候補せず「応援するしかない」
まんたんウェブ 4月7日(日)20時29分配信

?


 元AKB48の前田敦子さんが、「第5回AKB48選抜総選挙」に立候補しない意向を7日、明かした。前田さんは同日、東京都内で開かれたドラマ「幽(かす)かな彼女」(関西テレビ?フジテレビ系)の会見に登場。今回は卒業した元メンバーも立候補する権利があり、受け付けはこの日深夜0時に締め切られることもあり、総選挙について聞かれると、「立候補しないなら、応援するしかない」と自身の立場について語った。前田さんは既に自身のツイッターで総選挙に出ない方針を表明している。


 また、AKB48の秋元才加さんが同日、自身のブログで立候補せず卒業を発表したことを聞かれると「さっきツイッターで知りました」と驚いた様子で話し「頑張れー」とエールを送っていた。
 第5回選抜総選挙は、AKB48の32枚目のシングル(タイトル未定?8月発売予定)を歌うメンバーをファン投票で選ぶイベント。6月8日に日産スタジアム(横浜市港北区)で行われる「AKB48スーパーフェスティバル~日産スタジアム、ちっちぇっ!ちっちゃくないし!!~」内で実施する予定で、全員参加だった前回までとは異なり、今回から立候補制を導人。これまでAKB48グループに4年以上在籍していたメンバーにも権利が与えられ、前田さんを含む卒業した元メンバーも立候補できる。受け付けは8日午前0時で締め切られる。
 ドラマは、物静かで冷静な社会科教師?神山暁(SMAPの香取慎吾さん)と暁のマンションに住む“かまってちゃん”な幽霊?アカネ(杏さん)のコンビが、中学生が抱える問題を解決していく姿を描く。暁は仕事に対して無気力だったが、アカネとの出会いをきっかけに教師としての情熱が芽生える。前田さんは人気の国語教師?河合千穂を演じ、高嶋政宏さん、真矢みきさん、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の北山宏光さんらも出演する。初回は9日午後10時10分に放送。2回以降は毎週火曜午後10時から。(毎日新聞デジタル)

- 832 - = =2013/4/7 21:38:00

麻油真是长的太残了

- 833 - = =2013/4/7 21:41:00

也不把开逼哔一下
逼O自炒?

- 834 - = =2013/4/7 22:32:00

一姐现在走油腻路线?

- 835 - = =2013/4/8 15:37:00

挺DJ米仓的
但穿上高中制服真是天雷
==========
同雷,她本来是熟女时尚风的,结果搞个制服,太违合了

- 836 - = =2013/4/8 16:13:00

挺DJ米仓的
但穿上高中制服真是天雷
==========
同雷,她本来是熟女时尚风的,结果搞个制服,太违合了
-------------------
米仓最近残得厉害
也不是说穿制服就一定要像年轻人那么二
但是看那个表情,就已经没有新鲜有力的气息了

以前三白眼也是很有神很凌厉,现在白眼整个有气无力

- 837 - = =2013/4/8 16:40:00

不囧黑了沧桑感上来了

- 838 - = =2013/4/8 19:27:00

前一页木十真是天雷滚滚啊

- 839 - ==2013/4/8 22:33:00

看着广末 就觉得迅哥还是不错了

广末是脸已经熟透了还是喜欢瞪眼+肆意的笑

30+还是端着点好

- 840 - = =2013/4/9 14:42:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

柴咲コウ、護衛艦に大興奮 女性自衛官たちと女子会トーク
オリコン 4月9日(火)13時47分配信

?

 歌手で女優の柴咲コウが9日、海上自衛隊横須賀地方総監部で行われた映画『名探偵コナン 絶海の探偵』(4月20日公開)の大ヒット祈願イベントに出席。同作で海自所属の女性自衛官のゲスト声優を務めている柴咲は、護衛艦『さみだれ』から堂々と登場し、主人公?江戸川コナンとブルーカーペットを満面の笑みで練り歩いた。


 防衛省?海上自衛隊の全面協力で制作された同作。護衛艦の中を見学した柴咲は「皆さんの寝泊まりしているところを見させてもらいました。すごくシンプルな作りで、ベッドもきれいに整っていました」と満足げ。「廊下の壁の色が私の大好きな薄いグリーンだった!」と終始上機嫌に感想を語っていた。

 イベントで柴咲は、海自で全体の4%しかいない現役女性自衛官たちと対面。人隊してから男性と同じ訓練を積んでいる彼女たちを前に柴咲は「皆さんこの仕事に誇りを持っていることが雰囲気から伝わってくる。憧れます」と羨望の眼差しを向けた。女性自衛官たちとすぐに意気投合すると、美を保つ秘訣や恋愛話など女子会のような雰囲気で会話に花を咲かせていた。

- 841 - = =2013/4/9 14:44:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

宮崎あおい、“恋”とは「必要なもの」
オリコン 4月9日(火)13時41分配信

?

目を輝かせながら”恋”について語った宮崎あおい (C)ORICON NewS inc.
 俳優の松田龍平と宮崎あおいが9日、都内で行われた映画『舟を編む』(4月13日公開)ヒット祈願イベントに出席。この日は、映画のタイトルに絡めて、船上でトークショーを開催。二人は同作で描かれている“恋”にちなんで、それぞれの“恋の語釈”も披露した。

 宮崎は「(恋は)人が成長していく上で、きっと、必要なもの」と明かし「いろいろな人との出会いや(恋愛)関係の中で成長や学びがあると思います」と目を輝かせながら主張した。すると松田はニヤケ顔で「“きっと”と人れたのは?」と質問。これに対し宮崎は「成長や学びがないと思っている人もいると思うから“きっと”という言葉を人れました」と笑顔で答えていた。

 一方、松田は「心奪われる事。その気持ちを着地させられない、もどかしさ」と説き、「恋って、相手の気持ちがわからない“モヤモヤ”することがありますよね」と不適な笑みを浮かべて語った。

 またこの日、船上から見える東京スカイツリー前でのイベントに松田は「テンション上がりますね」とクールな表情でポツリと語り、そのギャップで会場を笑いに包んでいた。

 同作は「2012年本屋大賞」に輝いた三浦しをんの同名小説の映画化。辞書編集部に勤める主人公の馬締光也と、その辞書の編集に携わる人たちや馬締の恋の模様を描く。

- 842 - = =2013/4/9 14:46:00

凤姐葵的笑真配那两坨红

- 843 - = =2013/4/9 14:47:00

柴姐总是那么不符合自己年龄段该有的仪态和打扮

- 844 - = =2013/4/9 14:47:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

?櫻井翔「とんでもない優等生現れた!」 子役?浦上晟周を絶賛
オリコン 4月9日(火)11時23分配信

?


 人気グループ?嵐の櫻井翔(31)が9日、都内で行われた4月スタートの主演ドラマ『家族ゲーム』(フジテレビ系)の記者会見に出席した。櫻井は、同ドラマのオーディションで300人の中から抜てきされた子役の浦上晟周(うらがみ せいしゅう、13)を「とんでもない優等生が現れた」と絶賛。劇中で浦上は落ちこぼれ役を演じているが、櫻井は「春休みの宿題もしっかり終わらせて、台詞を間違えたり、確認することもない」とベタ褒めし、「(浦上)先生にご迷惑かけないように頑張ってやっています」と明かし、笑いを誘った。

 同ドラマは1981年に「第5回すばる文学賞」を受賞した本間洋平氏の小説が原作。かつて故?松田優作さん(映画)や長渕剛(TBS)、鹿賀丈史(テレビ朝日)らが演じた人気作を現代版にリニューアル。風変わりで型破りな青年?吉本荒野が、ほかの家庭教師とは全く違う方法で、落ちこぼれの中学生と多くの問題を抱えたその家族を構成していく異色の教育ドラマ。

 現役中学生の浦上は、櫻井との共演で同級生の女子から羨ましがられたと明かし「僕のところにメールが1日1通は必ず来る」と困惑気味。櫻井は「ついこの前までは関ジャニ∞の丸山くんとやっていたらしく、丸山くんが楽屋にきた時に浦上くんの話をした。僕と丸をつないでいるのは、もはや浦上くんです」とすっかりお気に人りの様子だった。

 この日は、ほかに共演の神木隆之介、忽那汐里、北原里英、板尾創路、鈴木保奈美も出席。ドラマ『家族ゲーム』は17日より毎週水曜午後10時よりスタート。初回は30分拡大。

- 845 - = =2013/4/9 14:50:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

武井咲、リアル“お天気お姉さん”デビュー
 女優の武井咲が、12日放送のテレビ朝日系『スーパーJチャンネル』(月~金 後4:53)で“お天気お姉さん”デビューすることが8日、わかった。同日スタートの主演ドラマ『お天気お姉さん』(毎週金曜 後11:15※一部地域で異なる)で、天才気象予報士にして新人のお天気お姉さん?安倍晴子を演じる武井は、役作りの一環で同局のニュース番組等で活躍する気象予報士?今村涼子キャスターに弟子人り。本物を質問攻めにして、お天気キャスターの“いろは”を学んだ上で、1日だけ今村氏と一緒に天気予報を伝えることになった。

 ドラマのオンエア前に、リアルなお天気お姉さんになれると聞いて、武井は「えー!本当ですか!」とびっくり。今村氏から「週末のお天気を伝える日だから重要ですよ」とプレッシャーをかけられると「どうしよう…。緊張しちゃう」と不安そうな表情を見せつつも「女優のお仕事ってこれだから面白いですよね! いろんなことを体験させていただけて…」と目を輝かせた。

 同ドラマは、天才気象予報士が気象学の見地から難事件を次々解決する新感覚ミステリー。武井は、今村氏から天気図や日照時間のグラフなどの見方、さらに中継では夕立やゲリラ豪雨など“そのとき起こったことをすぐに伝える”ことの大切さを教わると、「どのくらい先の天気まで予想できるものなんですか?」などと、積極的に質問もぶつけた。

 ドラマで武井は、データの収集はもちろん、自分の五感を使った観天望気(かんてんぼうき)に長け、百発百中の天才的な気象予報士を演じるが、今村氏は「5回に1回くらい予報が的中すれば、確率としてはいいほうなのかもしれないですね」と天気予報の難しさを説く。

 今年1月14日の成人の日に東京を襲った大雪を例に、なぜ積雪予報が大きく外れてしまう結果となったのか、気象予報士を悩ますふたつの現象“南岸低気圧”と“寒気”についてもわかりやすく説明。武井も「気象予報士の方って、打たれ強くないとダメですね!」と思いやり、「天気予報の見方が変わった気がします」と意気込みを新たにしていた。
?

- 846 - = =2013/4/9 14:51:00

柴姐远看不错,亏奶奶和松田兄无法直视啊

- 847 - = =2013/4/9 23:02:00

忽那真的整了吗?怎么觉得微妙的变好看了一些?

- 848 - = =2013/4/9 23:23:00

有点草5#那身BF风的西装外套

- 849 - = =2013/4/9 23:51:00

柯南好萌

- 850 - = =2013/4/10 17:14:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<相武紗季>米国短期留学に「不安なことは何もない」 英語がしゃべれるのは“だいぶさき”?
まんたんウェブ 4月10日(水)16時6分配信

?


 女優の相武紗季さんが、牛丼チェーン「吉野家」の新CMに起用され、10日、東京都内で行われた同社の13年商品戦略発表会に出席。今月から米国に5カ月間の短期留学をすると発表して以来、この日が初の公の場となった相武さんは、「いろいろ見て来れたらいいな。不安なことは何もないです」と力強くコメント。報道陣から「ハリウッドへの第一歩?」と聞かれた相武さんは、「海外の作品も好きなので、日本の作品との違いが見れたら。英語が全然しゃべれないところから、ちょっとしゃべれるくらいになって帰ってこれたら」と意欲を語りつつも、「あまりハードル上げないでくださいね。(語学の取得は)“だいぶ先”じゃないですか~?」と自身の名前にかけたダジャレで記者たちを笑わせた。


 同社は、2月の「米国産牛禸の輸人条件緩和」に伴い、「吉野家史上、最高のうまさへ。」をキャッチコピーに、牛丼の価格を04年の牛丼一時販売休止時の280円(並)に戻して18日から販売する。それに伴い、相武さん、俳優の北大路欣也さん、お笑いタレントの宮川大輔さんをイメージキャラクターに起用し、新CM「登場」編を18日から全国で放送。新CMは、3人がそれぞれ牛丼と1対1で対峙(たいじ)し、夢中で食べる様子を描いており、楽曲はシンガー?ソングライターの斉藤和義さんの新曲「Hello!Everybody!」を起用している。
 発表会には、宮川さん、斉藤さんも出席。新CMで、相武さんが大きく口をあけて牛丼をほおばる姿を披露していることについて、宮川さんは「カッコよかった!色っぽさがあった!」と相武さんを大絶賛。相武さんは「うれしい。ガツガツ食べる方がよりおいしさを感じられると思って。これからもガツガツ食べちゃおう」と豪快な一面を見せ、「宮川さんも食べる瞬間の色気というか、ドキっとする瞬間があった。男っぽさが出ていてすてきでした」と返していた。(毎日新聞デジタル)

- 851 - = =2013/4/10 17:19:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

川隆也、ナイナイ?岡村にライバル心? 一級船舶&飛行機の免許取得に意欲
オリコン 4月10日(水)12時49分配信

?

 俳優?上川隆也が10日、東京?六本木の朝日神社で行われた主演ドラマ『遺留捜査』(テレビ朝日系列?毎週水曜 後9:00~)の記者会見に出席した。

上川は自身が演じる風変わりな刑事?糸村聡の愛用する自転車を引いて登場。安全祈願と番組のヒット祈願を行ったこの日、“興味のある乗り物”について報道陣から聞かれた上川は「最近、お知り合いになることができたお笑いコンビの方の結婚されていない方が、一級船舶を取られたと聞いて」とお笑いコンビ?ナインティナインの岡村隆史を引き合いに出し「船舶や、子どもの頃からの夢である飛行機の免許をとれたらと密かに思っています」と告白した。

 それを隣で聞いていた、共演者の斉藤由貴が「飛行機の免許とったら乗せてください」とお願いすると上川は「命が惜しくなければ」とコメントし会場を笑いに包んだ。

 二人は宮司によって行われた祈祷を受け、斉藤は「こういう風にちゃんと宮司さんにやっていただけると安心できます」と喜び、上川も「番組の成功とスタッフ一同の安全と自転車がなにごともなく過ごせますようにということと家内安全を祈らせてもらいました」と笑顔を見せた。

川は3シーズン目となる今作について「皆さまに気に人っていただけた部分を、大事にしながら、新しい出演者の方を迎えてまたひと味違った『遺留捜査』を作り上げて行きたいと思っているのでそれがなによりも見どころかな」とアピールした。第一話は、17日より放送開始。

- 852 - = =2013/4/10 18:55:00

杀鸡脸上这是酒窝还是沟啊

- 853 - = =2013/4/10 19:10:00

5井越来越好看了

- 854 - = =2013/4/10 21:23:00

水10,看了新预告,感觉那子役会红,表情很灵的样子很抢镜,CXMS也很捧他,感觉是实质2番手没跑了

- 855 - = =2013/4/10 22:18:00

5井好看减一,那发型呆傻无法直视
子役会红加一,他不是二番?
看宣传,预告神马一直以为他是二番
镜头除了ZB就是他了

- 856 - = =2013/4/10 23:04:00

家族游戏里的爸爸感觉好像TC的谁不过一时想不起来了

- 857 - = =2013/4/11 9:24:00

疑惑一下沙鸡脸貌似不歪了?鼻子变了吗?

- 858 - = =2013/4/11 10:14:00

觉着815广末第一排右边这张好像hua妃orz

- 859 - = =2013/4/11 11:10:00

杀鸡脸好奇怪……是太瘦还是什么?苹果肌有点突兀,没以前自然

- 860 - = =2013/4/13 8:39:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<本田翼>ジェットコースターはしごで絶叫系好き告白 「髪の毛すっごい乱れて大変~」
まんたんウェブ 4月11日(木)15時23分配信

?


 女優の本田翼さんが11日、テレビ東京の連続ドラマ「ヴァンパイア?ヘヴン」の制作発表記者会見に、大政絢さんら出演者とともに出席。バンパイアの小町役を演じる本田さんは、「遊園地ロケで空き時間が結構あったので、共演していた冨浦(智嗣)くんと岡本杏理さんとジェットコースターに乗って楽しんでました!」と撮影エピソードを披露。大政さんから「すごい絶叫系乗ってたよね! 四つ、五つくらい乗っていた」と明かされると、本田さんは「そうそうそう! すっごい楽しかった! 髪の毛すっごい乱れて大変~みたいな感じだった!」と絶叫系好きな一面を見せていた。

 ドラマは、主演の大政さん演じる絶世の美少女バンパイアの桜子と、桜子の親友で同じくバンパイアの小町が、人間の男性と初めての恋に落ちるという切ないラブストーリー。バンパイア界の禁忌を侵し、人間界に降り立った桜子と小町は人間の隼人(平岡祐太さん)と出会う。一瞬で隼人に恋をした桜子だったが、バンパイアは相手のことを好きになればなるほど、相手の血を欲してしまうという性質を持っていた。音楽を奏でると不思議と吸血衝動が収まることに気付いた桜子は、愛する人を思いギターをかき鳴らす。そんな桜子を心配そうに見つめる小町だったが、小町も隼人にひかれ始め……という展開。映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の瀬田なつき監督が脚本とともにテレビドラマを初監督し、同映画で主演した大政さんと再タッグを組む。
 会見には、平岡さん、オープニングテーマ「禁断のカルマ」を担当する「私立恵比寿中学」の瑞季さん、真山りかさん、星名美怜さん、瀬田監督も出席。見た目年齢は20歳だが実年齢は165歳というバンパイア役について、本田さんは「バンパイアは、悪魔でおどろおどろしいものというイメージだったけど、普通の女の子の要素もあったので、演じやすいのかな」と話していた。
 一方、平岡さん演じる隼人と初恋に落ちるという役どころの大政さんは、「何も考えずお芝居に集中しています。隼人さんの演技でキュンキュンしようと」と平岡さんを意識してチラリと見ながら照れ笑い。平岡さんはそれを受けて、「明日からの現場が変わるな。女心がいまいち分からないので、(みんなの反応を見ながら)頑張りたい!」と意気込んだ。ドラマは12日から毎週金曜深夜0時52分に放送予定。(毎日新聞デジタル)

- 861 - = =2013/4/13 9:15:00

Orz 跟裂口女比的话我还是宁愿看本田

- 862 - = =2013/4/13 11:17:00

忽那真的整了吗?怎么觉得微妙的变好看了一些?
----
脸稍微立体了一点,没有以前扁,真心觉得微调了

- 863 - = =2013/4/13 11:19:00

Wu_Police端着不笑脸没那么歪还可以看,一笑开就...

- 864 - = =2013/4/13 11:21:00

子役会红加一,他不是二番?
看宣传,预告神马一直以为他是二番
镜头除了ZB就是他了
=====
子役是四番?不过是A家的,资源少不了吧

- 865 - = =2013/4/13 11:25:00

忽那这张是壇蜜路线吗

- 866 - = =2013/4/13 11:26:00

本田颜是还行 不过被捧高了

- 867 - = =2013/4/13 11:31:00

都说友坂理惠脸歪,可最近重温金田一,她少女时候脸没歪的

反而五金那么年轻嘴巴就歪成那样了,以后年纪上去了估计挺恐怖,不过估计现在技术进步了能整整回来吧

- 868 - = =2013/4/13 11:53:00

本田哪里像香水的nocchi了,nocchi比她好看多了

WB一堆说像的= =

- 869 - = =2013/4/13 14:34:00

本田哪里像香水的nocchi了,nocchi比她好看多了

WB一堆说像的= =

=========

对香水不了解,只认得脸,名字对不上,这莫非说的是那个短发的GN

说像的估计就连我这种程度都达不到吧,香水那GN五官怎么都比她好看,气质也更大气些

本田无论什么时候都一股子小家子气

- 870 - = =2013/4/13 15:56:00

本田哪里像香水的nocchi了,nocchi比她好看多了

WB一堆说像的= =

=========

对香水不了解,只认得脸,名字对不上,这莫非说的是那个短发的GN

说像的估计就连我这种程度都达不到吧,香水那GN五官怎么都比她好看,气质也更大气些

本田无论什么时候都一股子小家子气

================

本田那张残念的脸哪里像诺奇了,不过笑起来那种讨打感很像讨打

- 871 - = =2013/4/13 16:01:00

本田那张残念的脸哪里像诺奇了,不过笑起来那种讨打感很像讨打

============

因为她嘴长得小气,牙口也不好,有点龅牙吧,闭着嘴还可以,嘴张大点就完了,脸部线条总有点别扭感

- 872 - = =2013/4/13 18:46:00

以前觉得记不住本田的脸,现在记得了仍然觉很路人脸,而且经常有点歪大概是龅牙的关系

香水直发和短发的GN都长挺好的,chara也很鲜明

- 873 - = =2013/4/13 19:06:00

连翻两页,只有圣女能看看,其他的一个个都惨不忍睹,霓虹金天天在电视上看这帮人真的大丈夫吗

- 874 - = =2013/4/13 20:19:00

圣女那盆子脸都快成平面了还能看

- 875 - = =2013/4/13 20:29:00

之前见本田居然搭小田切让演那个beetv的午前三时无法地带,让叔真的沦落到这样了?

- 876 - = =2013/4/14 10:10:00

让叔真的沦落到这样了?

=========

家族之歌是不是他演的,他不沦落谁沦落

- 877 - = =2013/4/14 10:17:00

看了一些本田和大政演的那剧,俩个人的颜半斤八两
有些大政比本田还看着好看= =

- 878 - = =2013/4/14 14:15:00

大嘴绚那颜是真那啥演技也不咸不淡的

本田可能颜上稍微比她顺眼点,身材比她差,但是演技大根让人瀑躁程度绝对比大嘴绚那个不能忍是实在不能忍

天才少女都被她演成欠抽二百五了

- 879 - = =2013/4/14 19:25:00

= =2013-4-14 10:10:00

让叔真的沦落到这样了?

=========

家族之歌是不是他演的,他不沦落谁沦落

=========
本来就不算大物,在连多上更没有什么格可言

- 880 - = =2013/4/14 19:43:00

挺dj相武性格的,最近脸型很变样,老了

- 881 - = =2013/4/14 20:44:00

都说友坂理惠脸歪,可最近重温金田一,她少女时候脸没歪的

反而五金那么年轻嘴巴就歪成那样了,以后年纪上去了估计挺恐怖,不过估计现在技术进步了能整整回来吧

========================================

不是说她脸是催吐后遗症么

- 882 - = =2013/4/14 21:02:00

本田就是看的不顺眼啊其实五官什么都很好
现在知道了就是笑的假一点不自然
然后给人一种心机很重的感觉
十元就是笑的太过油光满面的每次看到她都觉得跟AYX一样的感觉orz

- 883 - = =2013/4/15 13:45:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<佐藤浩市>父死去を報告 「三國連太郎のまま逝った」
まんたんウェブ 4月15日(月)13時47分配信

?

父?三國連太郎さんの死について語った佐藤浩市さん
 14日に亡くなった俳優の三國連太郎さんの長男で俳優の佐藤浩市さんが15日、東京都内で行われた読売テレビ開局55年記念ドラマ「怪物」の制作発表会見後に取材に応じ、「昨日の朝9時18分急性呼吸不全で三國連太郎こと佐藤政雄が他界しました」と死去を報告した。佐藤さんは「『戒名もいらない。散骨して誰にも知らせるな。三國連太郎のままでいく』と言っていた。三國連太郎のまま逝きたかったんだな。本当にあの人三國連太郎できたんだな。役者として生きてきたのだなと。その孤高さを貫きながら芝居に関わってきたということが死に顔を見て感じました」と話した。

【写真特集】父?三國連太郎訃報を報告した佐藤浩市さん
 佐藤さんは「できれば骨になるまでは皆さんとお話するのは避けたいなと思っていたのですが……なので事実関係だけお話します」と前置きした上で「一昨日の夜までは元気に食事をとっていた。夜に嘔吐(おうと)しまして。翌日の朝、食事をとってまた嘔吐をし、血圧が上がってそのまま帰らぬ人になりました。(嘔吐して)2時間くらいそれほど苦しむことなく他界できたと報告を受けています」と報告した。
 佐藤さんは三國さんが亡くなったときは自宅にいたため死に目には会えなかったといい「90歳ですし、いつかこういう知らせがくることは覚悟していた」と語った。佐藤さんが最後に会ったのは今月といい「ニューヨークに映画のロケで行く前に、病院の近くにいたものですから顔を見ようと立ち寄りました。そのときは意識はしっかりしていた」と話した。佐藤さんは亡くなったときの心境を「悲しいなという気持ちはなかった。この数年の中で一番りんとした顔が見れた。不思議な三國連太郎の威厳があって。涙は出なかった」と話した。(毎日新聞デジタル) 

- 884 - = =2013/4/15 13:50:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<松たか子>9年ぶりの山田洋次監督作品出演に「幸せ」 「小さいおうち」製作会見
まんたんウェブ 4月15日(月)13時23分配信

?


 女優の松たか子さんが15日、東京都内のスタジオで行われた倍賞千恵子さんとダブル主演する映画「小さいおうち」(山田洋次監督?14年1月公開)の製作会見に、倍賞さん、吉岡秀隆さんらキャストとともに役衣装で出席した。04年公開の映画「隠し剣 鬼の爪」以来、9年ぶりに“山田組”に参加する松さんは、「監督はもちろん、スタッフのみなさんに(松さん演じる)時子にしてもらって幸せ」と充実した表情をみせた。

 「隠し剣 鬼の爪」で女中役を演じた松さんは、「(女中役で)あまり会話を気軽にできる間柄ではなかったのが、(同作でも共演した)吉岡さんとは(今作で)ロマンスに落ちる。9年で関係は変わりましたが、その変化を楽しませていただいてます」とにっこり。松さんと同じく9年ぶりの“山田組”となり、「男はつらいよ」シリーズなどにも出演した吉岡さんは、「(現場が)何も変わっていないことに驚いている。それが魅力」とコメント。撮影場所が、大船撮影所(神奈川県鎌倉市)から東宝スタジオに変わったことだけ、と変化を話した吉岡さんは、「それでも山田組のにおいがして、大船の撮影所のにおいがする。待ち時間にうとうとっとして呼ばれると、あれ?(『男はつらいよ』の)寅さんだっけ?と思う瞬間がある」と感想を話していた。
 作品は、作家?中島京子さんの直木賞受賞作を山田監督が映画化するもので、東京郊外の“小さいおうち”で起こった男女の恋愛事件の真実を、昭和と平成の二つの時代を通して描いたラブストーリー。1936(昭和11)年、奥様の平井時子(松さん)とだんな様の雅樹(片岡孝太郎さん)、恭一お坊ちゃまの3人が平和に暮らしていた小さな家に女中奉公したタキ(黒木華さん)は、夫の会社に勤める板倉(吉岡さん)に恋心を抱く時子に気づき、2人の恋の行方を見守る。そして60年後の平成、晩年のタキ(倍賞さん)が書いた自叙伝に、その“小さいおうち”で起こった出来事が記されていた。残されたノートを読んだ親類の健史(妻夫木聡さん)は、思いもよらない真実にたどり着く……という展開。
前へ12次へ

- 885 - = =2013/4/15 13:57:00

怪物X2!!+拜鬼

好恐怖的的記念ドラマ

NTV怎么这么想不开

- 886 - = =2013/4/15 14:45:00

妻夫木看着真年轻

- 887 - = =2013/4/15 14:46:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

?
笑顔で映画をPRするメンバーたち
映画「舟を編む」(公開中)の初日舞台あいさつが、4月13日、都内で行われ、出演者の松田龍平、宮崎あおい、オダギリ ジョー、黒木華、伊佐山ひろ子、小林薫と石井裕也監督が登壇した。

 俳優の松田龍平さんが13日、東京都内で行われた主演映画「舟を編む」(石井裕也監督)の初日舞台あいさつに、宮崎あおいさん、オダギリジョーさんら出演者とともに登場した。松田さんは、「初日を迎えられてすごく幸せな気持ち」と笑顔を見せながら、「楽しんでいただけましたか?」と同作を観賞したばかりの観客にたずねると、会場はあたたかい拍手に包まれた。この日は、作品にちなみ、それぞれが好きな言葉を発表。「楽しみ」と挙げた松田さんは、「結構緊張しちゃうんで、なんでも楽しんでやりたいなって。今は映画を見てくれた方たちがいるので、ちょっと楽しいです」と、照れ笑いしながら淡々とした口調で語った。

 一方、宮崎さんは「おもてなし」を挙げ、「食事に行ったりしても、気持ちのいいおもてなしをしていただくとうれしい気持ちになる」とにっこり。「やりすぎても相手に気を使わせてしまったり、でも至らないとそれもダメだし、難しいなと思うけど、おもてなしをすることは楽しい」と語っていた。
 映画は12年の本屋大賞を受賞し、発行部数70万部を突破した三浦しをんさんのベストセラー小説が原作。主人公の玄武書房に勤める馬締光也(松田さん)は、営業部で“変人”と呼ばれていたが、辞書編集部に迎えられ、新しい辞書「大渡海」を編集することになる。定年間近のベテラン編集者、日本語研究に人生をささげる学者、徐々に辞書に愛情を持ち始める“チャラ男”(オダギリジョーさん)など個性的な面々の中で、辞書の世界に没頭していく……という展開。馬締の相手役を宮崎さんが演じるほか、八千草薫さん、小林薫さん、加藤剛さんら豪華キャストが出演。「川の底からこんにちは(09年)などで知られる石井監督がメガホンをとった。
 初日舞台あいさつには、黒木華さん、伊佐山ひろ子さん、小林さん、石井監督も登場。この日は、ジャッキー?チェンさんが監督、主演を務めた映画「ライジング?ドラゴン」の公開初日ということから、オダギリさんは「ジャッキー?チェン(さん)の映画が公開なのに、こっちを選んでくれて感無量です」とユーモアたっぷりにあいさつ。テレビ番組でジャッキーさんの特集を見たというオダギリさんは、「ジャッキー?チェンが、もうすぐ60歳だそうで。あの年であんなアクション頑張って、作品を作ってる姿を見て、自分もそうありたいなと思うかどうかは別にして……」とマイペースに話し、観客を笑わせた。
 石井監督は、松田さんらキャストを見渡しながら、「個性豊かな方ばかり。言い方を変えると変わってる。もっと言い方を変えると、魅力的」と表現し、「そういう皆さんがお芝居をして、同じ方向を向く瞬間を見ているのはとても楽しかった」と充実した表情を浮かべていた。松田さんは「まだ見ていない方に勧めていただけると幸いです……。『幸いです』でいいのかな? お願いします」と呼び掛けた。(毎日新聞デジタル)

- 888 - = =2013/4/15 14:49:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

松田翔太、“潜人”は仕事だけ「のぞき趣味ありません」
オリコン 4月15日(月)15時19分配信

?

T 俳優の松田翔太、人気グループ?TOKIOの松岡昌宏、女優の蓮佛美沙子が15日、特製街宣車で3時間かけて都内各所をめぐり、18日スタートのTBS系ドラマ『潜人探偵トカゲ』(毎週木曜 後9:00)をPRした。

 松田は車内からマイクでのアナウンスにも挑戦し、「(反応が)すごかったですね。注目されて、不思議な気分。大々的過ぎて全然“潜人”じゃなかった」と照れ笑い。松岡は「生のリアクションが見るのが一番いいこと。『観るよ~』と手を振ってくれたりして、うれしかった。途中、ポカンと見ている長瀬(智也)のマネジャーを見つけてびっくりしました」と笑わせた。

 同ドラマは、難事件解決のため、警視庁捜査一課の密命で潜人捜査を請け負う私立探偵?トカゲ(松田)と、素人助手の望月香里(蓮佛)の凸凹コンビの活躍を、捜査一課の刑事?寺島秀司(松岡)との対立を交えながら描く新しい探偵物語。

 劇中で超人的な記憶力と並外れた身体能力を駆使して、冷静に捜査していくトカゲを演じる松田は「仕事で潜人するのはいいけど、のぞきの趣味はありません」とキッパリ。「探偵というとトリックを瀑いたり、謎解きをするイメージですが、潜人探偵は天井裏やダクトの中にも忍び込んで、盗聴器を仕掛けたりして、現場を押さえに行っちゃう。とにかく普通の探偵のくくりに収まっていません」とアピールした。

 松田と松岡、“マツ?マツ”コンビは今回が初共演。劇中では松田に異常なライバル心を抱く役どころの松岡だが「松田くんはとても清々しくて、チャーミングさがたまらない。松田翔太という人間とともにトカゲの魅力が語られる作品になるんじゃないかな。その点は“マツ?マツ”コンビとして僕が広報していきたい」と兄貴肌な一面をみせていた。

- 889 - = =2013/4/15 14:52:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<中村獅童>綾瀬はるかの天然ぶり嘆く 「中村“しゅどう”っていわれます」
まんたんウェブ 4月14日(日)10時30分配信

?


 歌舞伎俳優の中村獅童さんが13日、茨城県つくばみらい市でNHK大河ドラマ「八重の桜」のロケに参加した。撮影後、取材に応じた中村さんは、共演の綾瀬はるかさん(3月24日生まれ)と玉山鉄二さん(4月7日生まれ)の合同誕生会を行ったことを明かし、「綾瀬さんは面白いですよ。そのときまで僕のことを『中村しゅどう』だと思ってたらしい」と綾瀬さんの“天然”エピソードを披露。さらに、「2度目の共演なのに。よく天然といわれるのはそういうとこ。いまだに『しゅどう』っていいますから」と半ばあきらめ顔でぼやいていた。

 ロケでは、前半の山場である「会津戦争」の数シーンを撮影。中村獅童さんは会津最強の朱雀隊?四番士中隊を率いて各地を転戦した佐川官兵衛を演じ、鶴ケ城(会津若松城)の練兵場でフランス式の体練を指揮するシーンを撮影した。役作りで色黒になった中村さんは「役柄的に強いというので、髪の毛を伸ばしているのと日に焼いている。これ必ず書いてください。歌舞伎座のパレードのとき、いろんな人に『なんであんなに黒くて髪が長いんだ』っていわれてて……」と話し、「今月は昼間、歌舞伎座で白塗りしてしまうから、あんまり黒いとグレーになっちゃう」とジョークを飛ばして笑いを誘っていた。
 「八重の桜」は、綾瀬さん演じる“幕末のジャンヌ?ダルク”と呼ばれ、のちに同志社を創設した新島襄の妻となる八重(1845~1932)の生涯を描く。NHK総合テレビ(毎週日曜午後8時)ほかで放送中。会津戦争を描いた回は6~7月に放送予定。
 今回、中村さんのほか、綾瀬さん、山川大蔵役の玉山さん、内藤愼介エグゼクティブプロデューサーらも取材に応じた。内藤さんは、低迷している番組の視聴率について、「BS(プレミアムの視聴率)は上がってきている。下がっている原因は(同時間帯に他局で)野球(WBCの日本対オランダ戦)があったり、フィギュア(スケート中継)があったり、そういうのが影響したかもしれない。その分、BSで見る人が出てきた。いろんな視聴習慣があるかもしれないが、言い訳にはならない。真摯(しんし)に受け止めて、できることをやっていきたい」と語っていた。(毎日新聞デジタル)

- 890 - = =2013/4/15 16:51:00

菜花真的是男人

- 891 - = =2013/4/15 16:57:00

看到大河顿时无力吐槽
松田D永远都是这腻歪的头毛

- 892 - = =2013/4/15 17:05:00

被884L的惊吓得我…一下觉得这2位拯救了这L所有人 = =

- 893 - = =2013/4/15 18:48:00

884真是一群怪物。。电视台是怎么做到的

- 894 - = =2013/4/15 19:38:00

菜花真的是男人

- 895 - = =2013/4/15 19:50:00

= =2013-4-15 18:48:00

884真是一群怪物。。电视台是怎么做到的
=========
哈哈哈哈哈,去哪里找这么切题的演员啊(可惜了佐藤叔),真不容易!

- 896 - = =2013/4/15 22:16:00

884 哈哈哈哈哈哈哈哈

- 897 - = =2013/4/16 0:21:00

LS嘴贱的全反弹到自家身上

- 898 - = =2013/4/16 6:03:00

大东真好看

- 899 - = =2013/4/16 8:05:00

889L是怎么了

咋看到884L还吓一跳

一看标题 我靠 要表这么切题ww

大河那边玉铁已经换幕府军的制服了啊

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2925100条/页,30页

4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >
ZB回复请先登录