TENN14年遗书曝光妻子上原多香子疑似出轨阿部力

打印

204100条/页,3页

1 2 3
您是第17631位读者

101 = =2017/8/11 7:42:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000003-spnannex-ent

上原多香子、TENNさん遺族に不倫認めていた…解決金応じる姿勢も

8/11(金) 6:05配信

图片点击可在新窗口打开查看

 SPEEDの上原多香子(34)が、夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)が14年に自殺した原因が自身の不倫にあることを認め、遺族側の“慰謝料”の要求に応じる構えを見せていたことが10日、分かった。

 関係者によると、上原は演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が写真誌で報じられる直前の5月下旬に遺族のもとを訪れ、交際を報告。結婚も見据えていたため「戸籍を抜きたい」と申し出た。これまで上原が望んでTENNさんの名字を名乗り続けてきたことが急転したことに遺族は激怒し、その場で解決金として数千万円を求めたという。

 当初、上原は「そんな額、支払えません」と応じなかったが、TENNさんの自殺原因が自身と俳優阿部力(つよし、35)との不倫にあることは認めざるを得ず「月々、少しずつでも払い続けたい」と提案し、誠意を示した。しかし、遺族はこれを拒否し金銭での解決は図らなかった。ただTENNさんの自殺原因が「上原との収人格差」という臆測がネットなどで広がり続けたため、故人の名誉を回復しようと女性誌に遺書を公開し真相を明かした。

 TENNさんの知人によると、遺族は、上原がコウ氏との交際を写真誌にキャッチされたことを知り、発売前に交際を報告しに来たと受け止めているという。別の関係者は「上原さんは元々その時期に報告に行こうとしていた。結果的に最悪のタイミングとなってしまった。その場で籍を抜きたいと言ったことでさらに深い溝ができてしまったようだ」と明かした。

102 = =2017/8/11 7:45:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-01870306-nksports-ent

上原多香子「阿部力と不倫」報道の中…舞台出演へ

8/11(金) 7:51配信

图片点击可在新窗口打开查看

 SPEED上原多香子(34)が10日、名古屋中日劇場で、森昌子(58)の32年ぶりの主演舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」(12日初日)の稽古を行った。上原はこの日発売の「女性セブン」で、当時35歳だった夫のET-KINGのTENNさんが3年前に自殺したのは、俳優阿部力(つよし=35)との不倫交際が動機だったなどと報じられた。動向が注目されていたが、この日の稽古に出席したことから予定通り出演しそうだ。

 同誌にはTENNさんの弟が、阿部の名が書かれた遺書の内容を公開しつつ告白。上原と阿部の所属事務所はともに、日刊スポーツの取材に「プライベートは関知していない」などとしている。この日夕方の時点で、上原も阿部もツイッターやインスタグラム、ブログなどでこの件に言及していない。

103 = =2017/8/11 7:51:00

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170811-00000007-pseven-ent

上原多香子 新たな熱愛で自死した夫の籍を抜いた

8/11(金) 7:00配信

图片点击可在新窗口打开查看

 ヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーで、2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名森脇隆宏さん、享年35)さんが、家族やメンバー、妻上原多香子(34才)へ宛てた遺書の存在が明らかになった。

 遺書の中で上原が俳優阿部力(35才)と交際していることに触れたTENNさん。本誌女性セブンは、8月上旬、大阪の実家をたずねた。そこで、弟の森脇義宏さん(仮名)は重い口を開いた。

「遺書を見て、自殺の理由が多香子さんにあることはすぐにわかりました。でも、葬儀の準備や、静かに見送ってあげたいという思いしかなく、自分たちの心だけに留めようとなったんです。遺書にはぼくたち家族に向けて《あまり多香子を責めないでやってください》という最後の願いが書かれてましたし、母も “森脇家に嫁にきたんやから、最後まで守ってやらなあかん”って。遺書は多香子さんやET-KING関係者のほか、すぐに駆けつけてくれた今井絵理子さん(33才)も読みました」

 さらに、TENNさんのスマホには、上原と阿部のLINEでのやりとりやふたりの写真などが保存されていたという。上原のスマホを見てしまったTENNさんがその画面を撮影したものと思われる。

「両親もぼくも、自殺はあかんもんやと思っていましたし、みんなに迷惑かけて、みんなが傷ついて悲しい思いをしてる上に、自殺の真相なんて話す気にはなられへんかった。母は多香子さんに、“籍を抜いていいよ”とことあるごとに言っていました。それは縁を切るという意味ではなくて、あくまで乗り越えていってほしいという思いからやったんです」(義宏さん)

 昨年の三回忌法要の直前にも、TENNさんの母和子さん(仮名)は上原に“森脇の名”を捨てるようすすめたという。すると上原から、1通の手紙が届いた。そこには次のように綴られていた。

《私、森脇のままでいさせてください。お仕事を再開して「上原多香子」として呼ばれ過ごす時間が長くなり、ふとした時、自分に戻った時、仕事場でも「森脇」と答えた瞬間に、あぁ~私は森脇多香子なんだなぁと思いました》

 潮目が大きく変わったのは、今年5月、上原と演出家のコウカズヤ氏(40才)の熱愛がフライデーされたことだった。

「記事が出る2日前に、多香子さんがこっちに来たんです。こういう記事が出ます。おつきあいしている人がいるんです、って。それで急に籍を抜きたいって言ったんです。半年ちょっと前に森脇のままでいたいって手紙を寄越したのはなんやったんやろうなって。その後、実際に森脇から上原に戻したと聞きました。今では、なかなか連絡も取れんようになってます」(義宏さん)

 すれ違いが生じた上原と遺族の間では、解決策として金銭のやりとりの話題も出た。上原からは「月々一定の金額を払う」という提案があったが、遺族側は「ずっと縁を持ち続けることはできない」と拒否しているという。

 TENNさんの家族には、上原の熱愛が「TENNさんの死を乗り越えて」と評価されたことも重荷になった。

「“ようやく立ち直った”とか書かれてるのを見たとき、どっと月兑力感に襲われました。もともと格差があったとされていますが、多香子さんのこういうニュースが出るたびに、天国の兄は毎回ひどい言われようをしてしまうんやとしたら、どうにもいたたまれなくって。父や母の憔悴ぶりを見ると悔しくて…」(義宏さん)

 女性セブンは、上原と阿部にコンタクトを取った。8月上旬、都内の自宅マンションから出てきた上原は、新恋人であるコウ氏と固く手を握り合っていた。

──森脇家から籍を抜かれたそうですね。

「三回忌を終えて、ひとつ自分の中で区切りをつけなくてはというのもあって」

 だが、次の質問で阿部の名前を出し、不倫と自死の関係について問いかけると、一気に顔色が曇った。

「相手方にご迷惑をかけることもあるので、私がここでお話しできることはなくて。すみません」

 以降、どんな問いを投げかけても「お話しできることではありません」の一点張りで、自宅へと戻った。

 一方、阿部にも心境を聞こうと携帯電話を鳴らすと、電話口に出た阿部は「10分後にかけ直してほしい」と言って電話は切れた。その後、約束の時間になって繰り返し電話をかけても、阿部が対応することはなかった。

 女性セブンは阿部の所属事務所に、上原との不倫関係やTENNさんの死についての見解、今年5月に和子さんからの電話に阿部が号泣して謝罪したとされることなどの事実関係を確認する質問書を送った。しかし、本稿締め切りまでに回答はなかった。

※女性セブン2017年8月24?31日号

104 = =2017/8/11 8:15:00

上原现在怎么这么丑

105 = =2017/8/11 8:45:00

图片点击可在新窗口打开查看

106 = =2017/8/11 8:46:00

图片点击可在新窗口打开查看

107 = =2017/8/11 8:46:00

图片点击可在新窗口打开查看

108 = =2017/8/11 8:48:00

图片点击可在新窗口打开查看

109 = =2017/8/11 9:09:00

看yahoo底下的评论里,有人说这次上原的不伦夫死网络上只有几条报道很多都被删了,电视上更是没有什么报道,说上原的事务所势力大,有点好奇上原背后是哪家势力

110 = =2017/8/11 9:13:00

自煞最难过的只有亲人+1??男性不孕可以尝试人工授精
====
他要是有精他也不至于自煞啊,海那边八卦说男的是无精症患者
就是他正常ooxx没问题,但是不会让女的怀孕

111 = =2017/8/11 9:26:00

她还在组合的时候是vf属于有黑道背景的公司,单飞后唱片约在爱回,后来不知道45s是哪个

112 = =2017/8/11 9:40:00

昨天一早不就有个朝日台的情报番组把这事很详细地分析了

113 = =2017/8/11 10:12:00

怎么觉得她脸变了

114 = =2017/8/11 11:11:00

自煞最难过的只有亲人+1??男性不孕可以尝试人工授精
====
他要是有精他也不至于自煞啊
---
要是无精也不至于自煞吧,如果不知道老婆W不伦的话

115 = =2017/8/11 11:29:00

觉得冬冬也只是和上原玩玩而已,看line纪录,上原说要生他的孩子,他的回答明显就是在敷衍

116 = =2017/8/11 11:38:00

她本来就这个脸

117 = =2017/8/11 13:30:00

好心疼自煞的老公,唉,这女的立地瀑毙吧

118 = =2017/8/11 13:44:00

闹出人命我觉得上原是真的过分了。。。

119 = =2017/8/11 13:51:00

自煞最难过的只有亲人+1??男性不孕可以尝试人工授精
====
他要是有精他也不至于自煞啊
---
要是无精也不至于自煞吧,如果不知道老婆W不伦的话
=========
只要弟弟有精就能让父母含饴弄孙辈,离婚放自己的女神自由地去找别人生,自己可以再娶不想生的女性享受两人世界,东京都内有些区女性一生生产数的平均小于1,想婚不想生的霓虹都会女人多得是啊

120 = =2017/8/11 14:06:00

凡事至少有两面,完全看人怎么想,万一是无精,对于不想生的女人而言不是宝吗?两人不必辛苦地避孕

121 ==2017/8/11 14:24:00

凡事至少有两面,完全看人怎么想,万一是无精,对于不想生的女人而言不是宝吗?两人不必辛苦地避孕
====
多个问题吧,一个是不育,一个是事业,另外也许本来也有点抑郁吧,有时候人这要想开,可是很多人就是想不开

122 = =2017/8/11 14:31:00

不少人是看别人有小孩了于是想生证明自己也能生,认为小孩生出来花钱请人带就行了,不是真的理解了做父母的重责大任愿意好好养育小孩成人

123 = =2017/8/11 14:31:00

上原多香子 TENNさん自殺直後に不倫関係解消 阿部力は妻と別居

8/11(金) 15:14配信

SPEEDの上原多香子(34)の夫で音楽グループ「ET―KING」のTENNさん(享年35)が、2014年9月に自殺した原因が上原の不倫だったと、10日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

不倫相手は俳優の阿部力(つよし、35)。阿部は既婚者で、ダブル不倫だった。スポニチ本紙の取材では、上原と阿部はTENNさんが自殺する2カ月前の14年7月の舞台で共演し、地方公演で距離を縮めて交際を開始。TENNさんの自殺後、すぐに関係を解消した。

 阿部の知人は「自殺に大きなショックを受け、今でも芝居以外で阿部さんの笑顔を見ることはほとんどない」と話す。09年に中国人女性と結婚したが、12年に別居し、中国に帰国した妻と連絡が取れない状態が続いている。所属事務所は「所属タレントのプライバシーに関してはお話しできません」としている。

上原の事務所は「(TENNさんと暮らしていた)大阪在住中は仕事を休止していたため、プライベートは関知しておりません」とした。???

124 = =2017/8/11 14:42:00

冬冬和史可12年分居了

125 = =2017/8/11 14:48:00

凡事至少有两面,完全看人怎么想,万一是无精,对于不想生的女人而言不是宝吗?两人不必辛苦地避孕
====
多个问题吧,一个是不育,一个是事业,另外也许本来也有点抑郁吧,有时候人这要想开,可是很多人就是想不开
========
觉得这个老公是个不错的男人,却娶错了女神老婆,娶个和自己在业内没格差的话,自己不育不生养孩子经济负担相对少很多,所以事业也不必非做大到和老婆之前的比美

126 = =2017/8/11 14:56:00

12年两人別居是因为感情不好或只是因为女方回国了(男方工作地与女方的不同)?14年没离婚还是W不伦啊

127 = =2017/8/11 14:57:00

这L怎么全是骂女方的,男小三提都不提的

128 = =2017/8/11 15:03:00

这男的一百八十线nbcs,大部分人只认识女的

129 = =2017/8/11 15:06:00

主要因为男小3不红,和上原相比的话
阿部就是个大写的渣男,本来就只是和多箱子玩玩,前夫一死,立马就吥的和她分手了

130 = =2017/8/11 15:26:00

好像阿部现在还没和史可离婚,因为最近他有一次直播,网友问他史可怎么样了,他说史可很好啊什么什么的

131 ==2017/8/11 15:34:00

好像阿部现在还没和史可离婚,因为最近他有一次直播,网友问他史可怎么样了,他说史可很好啊什么什么的

=====
和史可还有联系吗

132 = =2017/8/11 16:48:00

不育对男人造成的打击可是很大的,大概是因此自煞了,不过家属把这事搞大,从死者遗嘱来看,违背了死者的意愿,另外,不育这事搞得众所周知……感觉微妙

133 = =2017/8/11 16:51:00

意思是女的出轨两个月男的就自煞了?这也太冤了
刚好上的情人嘴上最禸麻,后续来看也没多真心,多等几天说不定就翻脸了呢

134 = =2017/8/11 17:14:00

排32楼,不是说bt不渣哈

135 = =2017/8/11 17:42:00

同觉得家人把这事卖给八卦杂志有点不地道,不光死者,全家人都很没面子啊

136 = =2017/8/11 18:13:00

聊天记录简直婊气冲天

137 = =2017/8/11 18:13:00

这页顶楼的新闻不是说了遗族要上原付慰谢料
看雅虎评论还有人说要付几千万

138 = =2017/8/11 18:15:00

无精是先天的病,也没啥没面子的吧

139 = =2017/8/11 18:22:00

无论先天后天,摊上这个病都很难接受的,而且别人只知道你生不了又不会细究你为什么生不了

140 = =2017/8/11 18:31:00

不同意仅仅是因为不育的原因导致他的自煞,前夫生前一直在戒烟看病说明他是在努力想要看好这个病的,并没有放弃医治痊愈的希望,而且他又不是SEX无能

141 = =2017/8/11 18:43:00

我认为他之所以自煞是多方面因素加在一起导致的,如果说前面他还在努力想要治好不育没有放弃的话,看到妻子跟情夫说想快点生情夫的孩子的话这对男人来说可以是奇天大辱了,没有男人可以忍受这个,他也许会觉得继续活在这个世界上也没有意思了,活下去也只是被羞辱,再加上事业的不顺、不育之症、爱的妻子的背叛,而上原和情夫的那条LINE则是压倒他的最后一棵稻草,他也彻底崩溃了

142 = =2017/8/11 18:46:00

可能家里缺钱了吧,不是给女的的出轨洗白,一个男的生理不行,工作不行,除非真是个心安理得吃软饭的,肯定会出心理问题的,老婆出轨是压弯他最后一根稻草,看上原那段对话,挺想要孩子的,但也不能给男的戴绿帽子啊去过不下去不能离婚吗

143 = =2017/8/11 18:51:00

这页顶楼的新闻不是说了遗族要上原付慰谢料
看雅虎评论还有人说要付几千万
====
要她几千万有前因的
她今年5月和新情夫被F杂了,都快要见报了再跑去前夫家报告,顺便要求把户籍改了,因为自己还要嫁人
你是前夫家你会怎么想

144 = =2017/8/11 19:01:00

看雅虎评论说上原在前夫去世后一直装可怜,谁知道前夫去世之前她还对他说了什么话,前夫家人既然能向她要几千万,那肯定还有更多的猛料在他们手里,只是还没爆出来而已

145 = =2017/8/11 19:37:00

虽然她给前夫戴绿帽子确实贱人一个,但是她改嫁是天经地义的事啊,前夫家也不能阻止啊

146 = =2017/8/11 19:48:00

去年前夫家就有和上原说要她不用再冠着夫家的姓,要还给她自由,但是上原自己说还要继续冠着夫姓,有人就猜她是在博夫家的好感,恐怕是怕夫家公开她不伦害死前夫的事
今年上原和舞台监督新男友同居了,又跑去夫家说要去掉夫姓,所以夫家不满,就爆出了这次的料

147 = =2017/8/11 19:49:00

她改嫁没问题,但是她对这个事情的态度非常有问题
被八卦杂抓到都要出版了,跑去前夫家说自己要改嫁要移除户籍
人家儿子是是因为她死的,前夫遗族能同意就奇怪了

148 = =2017/8/11 19:50:00

确定小史可和阿部力离婚了么?
没有的话,小史可太倒霉了,一个人嫁到海外旦那还是个渣男

149 = =2017/8/11 19:52:00

估计就是移籍撕破脸了,家里人瞒那么久也是心累了

150 = =2017/8/11 19:52:00

前夫家说要恢复亡者的名誉,这事没爆出来之前一直说她前夫是因为收人格差养不起老婆才吊死的

151 = =2017/8/11 20:05:00

可能之前就商量让她给慰问金没谈妥才把真相公诸于世的吧,她自己作死,这事当时要是爆出来恐怕她都要自煞了,三年后杀伤力小多了,其实她爽爽快快私下给慰问金就好了,现在名声臭了,人家也可以索赔

152 = =2017/8/11 20:23:00

前夫家说要恢复亡者的名誉,这事没爆出来之前一直说她前夫是因为收人格差养不起老婆才吊死的
========
其实看着害死自己儿子哥哥的女人一直媒体面前装可怜赚同情,看着她在葬礼上抱着遗像装哭,还有亲人的死一直被外界说成是因为养不起老婆,这样子前夫家人还能忍气_Tun声三年已经是不容易了

153 = =2017/8/11 20:53:00

前夫家说要恢复亡者的名誉,这事没爆出来之前一直说她前夫是因为收人格差养不起老婆才吊死的
-------
然饿收人格差也不是假的,难道不也是重要原因?虽然不是直接诱因吧
爆出根本原因是不育,打击加大是收人格差,对死者名声有正面影响?只是不甘心拖上元下水而已,当然上元自己一屁股屎也怪不了前夫家

154 = =2017/8/11 21:13:00

打击加大根本不是收人格差,是自己老婆和外面的男人不伦还要给外面的男人生孩子,这个才是前夫走不归路的根本原因
他是怂是窝囊,要是碰上不怂的男人早就亲手砍死这对狗男女了

155 = =2017/8/11 21:18:00

打击加大根本不是收人格差,是自己老婆和外面的男人不伦还要给外面的男人生孩子,这个才是前夫走不归路的根本原因
他是怂是窝囊,要是碰上不怂的男人早就亲手砍死这对狗男女了
========
前夫走不归路的根本原因是自己老婆和外面的男人不伦还要给外面的男人生孩子+1,他要是狠一点早就亲手砍死这对狗男女了

156 = =2017/8/11 21:19:00

上原再嫁很正常,没关注过她这几年,不知道是不是太高调,如果低调点再谈个男朋友什么的,再给婆家点钱(如果上原知道婆家有料的话,算封口费?)我觉得前婆家可能就这么算了,毕竟儿子遗书那意思也希望她将来幸福,而且公开了,别人知道自己家孩子不育也不是什么好事

157 = =2017/8/11 21:25:00

发生过的事情不可能当没发生过一样,何况遗族就是死了儿子和兄长的
这事搁谁家会不恨啊,娶个媳妇进门结果让儿子送了命
婆家憋了三年已经仁至义尽了

158 = =2017/8/11 21:28:00

老公不育不挣钱,离婚不就行了,非给人带绿帽子,死了还给人扣个软饭男的帽子,自己一副受害者的姿态,家人能做到瞒三年,已经很不错了

159 = =2017/8/11 21:33:00

看了那些LINE聊天记录,上原活该被曝光,晚了三年影响已经减弱了很多,电视台都没有几个节目报道这件事就已经算便宜了她

160 = =2017/8/11 21:53:00

日语不灵光
第一页那里说的是上原第一个到达现场并找到了遗书,后面她把遗书交给了夫家?

161 = =2017/8/11 21:59:00

遗书在手机里

162 = =2017/8/11 22:17:00

108不是有手写的遗书图?

163 = =2017/8/11 22:20:00

前页顶楼说SPEED成员都看过遗书
手机也是上原交还给夫家的
这里总觉得有点奇怪

164 = =2017/8/11 22:31:00

遗书是手写的,照片在手机里

165 = =2017/8/12 1:20:00

108对比文字就是写给她的吧,代表自己猜测,给fans给门把的遗书里不会写妻子不伦的事,但给双亲的遗书里总会写吧,所以她只藏给自己的遗书没用,也不可能只不写给她遗书,丈夫自死了都,自己不伦的事在夫家内部藏不了,觉得还手机也是如此。不育又不是人格缺陷,能治则治,不能治就离,之后若遇只想婚不想生的再婚更性福

166 = =2017/8/12 2:01:00

所以说人要自己想得开,可惜了一位人生最后会想到写遗书给饭给门把的优质艺人,这些年想必得到了饭与门把的多方支持吧,虽然不怎么赚钱,但这一定是自己一直喜欢做的工作,又娶了自己喜欢的女人,已经是人生幸福组了,事业瓶颈自己不育女人不伦的挫折退一步海阔天空啊

167 = =2017/8/12 2:20:00

上世纪还有结婚后非生不可的想法,新世纪没不育都不想生的多了去了

168 = =2017/8/12 11:27:00

之前看过李冬冬的微博 前两年有一年生日跟一群辣妹过的 有PO照片,而且从来不提史可 感觉好像离婚很久的样子。之前听说花男四人就他不红是因为得罪了某大雾还是黑社会,所以一直压他,以至于现在在打酱油。现在看来估计也跟女人有关。

169 = =2017/8/12 12:59:00

这事好像闹的不太大?就推上比较多讨论
是不是被压了?还是说太不红

170 = =2017/8/12 14:20:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000004-jct-ent

「一生苦しんでください」 上原多香子との不倫が報じられた「阿部力」のインスタが大炎上

8/12(土) 13:32配信

 SPEEDのメンバーで女優の上原多香子さん(34)さんと、W不倫が報じられた、俳優の阿部力(つよし)さん (35)のインスタグラムが炎上中だ。

 阿部さんのインスタは2017年8月7日を最後に更新が止まっているが、4月5日投稿分から約35回にわたってさかのぼる形で「人として最低ですね」「ひどすぎる」など、非難の言葉が書きこまれている。

■LINEで不倫に気づき、1か月後に自殺?

 上原さんは、ヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)と2012年8月に結婚。すぐにTENNさんの地元大阪に移り住んだが、2014年にTENNさんは、自宅マンションの駐車場に停めた車内で首をつって命を絶った。

 17年8月10日発売の「女性セブン」8月24?31日合併号によると、TENNさんの死後から3年、実弟によって、TEENさんの遺書が公開された。

 その内容は、自分が子どもができない体であることや、それに対する謝罪。そして、これからは阿部さんと一緒に幸せになってほしい――といった、婚姻中から上原さんと阿部さんが不倫関係にあったことをにおわせるものだった。

 TENNさんは、上原さんのスマホを見て、LINEのやりとりから2人の不倫に気づき、それから約1か月後に上記のような遺書を残し、命を絶った、と報じられている。

 「女性セブン」に掲載された2人のLINEのやりとりには、愛を確かめ合う内容や、2人で子どもを作る計画が交わされていた。

 阿部さんは、中国出身の俳優で、17歳のときに日本国籍を取得。嵐の松本潤さんや小栗旬さんらと出演した05年のドラマ「花より男子」(TBS系)で一躍人気者になった。公式ブログによると、09年に中国人の女優と結婚している。

 2人のLINEでは、上原さんは阿部さんの中国名李冬冬(リドンドン)にちなみ「トントン」、阿部さんが「たかちゃん、たー」と呼び合っていた。

「最低すぎるよトントンさん」

 報道直後から、阿部さんのインスタは荒れ始め、過去の出演ドラマの告知や、趣味のバイク、愛犬の写真にまで、非難の言葉は書き込まれるようになった。

 最新の投稿は、「中国、天津に住む視覚障害者の日本人女性」(8月7日)という、動画を紹介したものだが、コメント欄を見ると、

  「自殺まで追い込まれる気持ちわかんのか?」「私は不倫した芸能人が大嫌いなのですが ここ最近の不倫報道の中で一番最低最悪だと思います」「一生苦しんでください」「最低な女とゲスなことして、何が楽しいの?」「ホントに許せねーよお前」「トントンとのフィット感って」「最低すぎるよトントンさん」「今回の件が発覚するまでの間、こんな写真載せながら何事もなく過ごしてたのが本当に信じられない」

など、上原さんと阿部さんの行動を非難する声で「炎上状態」だ。日本語以外に中国語でも「くそやろう」「人殺し」といった意味の言葉が書き込まれている。

 阿部さんは沈黙を守ったままだが、上原さんは8月12日、自らが出演する音楽喜劇「のど自慢~上を向いて歩こう~」の名古屋公演が初日を迎えており、何らかのコメントを出すか注目されている。

171 = =2017/8/12 14:24:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-01870805-nksports-ent

上原多香子、不倫報道の中…今日から名古屋で舞台

8/12(土) 7:50配信

图片点击可在新窗口打开查看

 SPEED上原多香子(34)が11日、名古屋中日劇場で、森昌子(58)が32年ぶりに主演する音楽喜劇「のど自慢~上を向いて歩こう~」(今日12日初日)の稽古を前日に引き続き行った。関係者によると、これまでの東京公演や神戸公演と同じように、森を中心にして息のあった稽古を共演者たちと行っていたといい、12日からの本番に予定通り登壇しそうだ。

 上原は3年前、当時35歳だった夫のET-KINGのTENNさんが自殺したのは、俳優阿部力(つよし=35)との不倫交際が動機だったなどと女性セブンに報じられ、動向が注目されている。

172 = =2017/8/12 14:37:00

嵐の松本潤さんや小栗旬さんらと出演した05年のドラマ「花より男子」(TBS系)で一躍人気者になった

===

zb和厕魔不必说,松田弟有家世,比起现在阿部不比这三位红的原因,其实比较想知道十二年前他是如何能演连多F4的美作玲

173 = =2017/8/12 14:41:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000266-sph-ent

上原多香子、不倫原因で夫自殺報道も気丈に舞台稽古

8/12(土) 5:03配信

图片点击可在新窗口打开查看

 SPEEDの上原多香子(34)が11日、愛知中日劇場で出演舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」(12日開幕)の通し舞台稽古を行った。

 10日発売の「女性セブン」に、夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)が14年に自殺した一因として、俳優の阿部力(つよし、35)との不倫交際があったと報じられたが、関係者によると、この日は落ち込んだりする様子もなく、気丈に出番を務めた。

 上原は、A.B.C―Zの河合郁人(29)演じる芸能マネジャーの婚約者役。「周囲の人の気遣いもあり、普段と変わらずに過ごしていた」という。別の関係者は「(共演者に)『お騒がせして申し訳ありません』と頭を下げていた」と話している。公演は18日に千秋楽を迎える。

174 = =2017/8/12 17:58:00

这事明显被压了,连当事人公开出演的场合居然都没有媒体直面采访,平时唯恐不乱的各家电视台也都当没发生一样,背后水非常深了

175 = =2017/8/12 18:26:00

「不倫疑惑」上原多香子に前夫 TENNさん実弟が証言「自殺の理由は多香子さんにある」

8/12(土) 16:56配信

?またSPEEDだ。今井絵理子参院議員(33)の騒動も冷めやらぬ中、今度は上原多香子(34)に不倫疑惑が持ち上がったのだ。しかも、それが夫の自殺の原因だったかもしれないとなると…。

 2014年9月に死去したET-KINGのTENNさん(享年35)の実弟が、10日発売の「女性セブン」で、TENNさんが上原に宛てた遺書を公開した。

 同誌によると、遺書には「子供が出来ない体でごめんね」「許してください」「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」「次は裏切ったらあかんよ」などと書かれていたという。

 ここで出てくる阿部とは俳優の阿部力(つよし、35)。上原とは14年に舞台で共演しており、交際に発展したとみられる。同誌は、TENNさんがスマートフォンに保存していたという上原と阿部のキス写真やLINEの内容も掲載。

 実弟によると、TENNさんは上原のLINEの記録から阿部との不倫を知ったとみられる。LINEには、上原が離婚を望んでおり、阿部と子供をつくりたいという内容がつづられていた。TENNさんは検査の結果、子供がつくれない体質だったという。

 TENNさんの自殺について、メディアは当時、“夫婦格差”などが理由ではと推測していたが、実弟は「遺書を見て、自殺の理由は多香子さんにあることはすぐにわかりました」と語っている。

 そして上原だが、TENNさんの死後も、その名字である「森脇」姓を名乗っていたが、今年5月に舞台で演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が発覚すると、籍を抜いて上原姓に戻している。??

176 = =2017/8/13 7:55:00

嵐の松本潤さんや小栗旬さんらと出演した05年のドラマ「花より男子」(TBS系)で一躍人気者になった

===

zb和厕魔不必说,松田弟有家世,比起现在阿部不比这三位红的原因,其实比较想知道十二年前他是如何能演连多F4的美作玲

---------

有0506御姐能科普下吗?先谢过

177 = =2017/8/13 8:00:00

またSPEEDだ。今井絵理子参院議員(33)の騒動も冷めやらぬ中、今度は上原多香子(34)に不倫疑惑が持ち上がったのだ

=========

这事被压会不会和今井絵理子参院議員有一点点关系?

178 = =2017/8/13 8:02:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-01871314-nksports-ent

上原多香子が無言で頭下げる…開演前、共演者に謝罪

8/13(日) 7:28配信

 一部で夫のET-KINGのTENNさんが自殺した動機が阿部力(つよし=35)との不倫交際だったと報じられたSPEED上原多香子(34)が12日、名古屋中日劇場でこの日開幕した音楽喜劇「のど自慢~上を向いて歩こう~」に出演した。報道以来初めて公の場に姿を見せた。

 この日は開演の約3時間前に楽屋に人った。その後は主演の森昌子(58)を始め、共演者全員の楽屋を回って「このたびはお騒がせをして申し訳ありません。一生懸命に頑張りますのでよろしくお願いします」と謝罪した。関係者によると「何かあったら言ってね」と優しく声を掛ける共演者もいたという。

 終演後、劇場を出る際に取材陣から「ひと言お願いします」「今の心境は」などと声がかかったが、何度か頭を下げ、無言のまま迎えの車に乗り込んだ。公演は18日に千秋楽を迎える。

179 = =2017/8/13 8:09:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000240-sph-ent

上原多香子「不倫騒動」で活動継続困難…一時休養へ

8/13(日) 5:03配信

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

集まった取材陣の問い掛けに無言ながら、深々と一礼して会場を引き揚げた上原多香子(左も、カメラ宮路 美穂)

 不倫疑惑が報じられた「SPEED」の上原多香子(34)の出演舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」の愛知公演が12日、名古屋中日劇場で初日を迎えた。

 10日発売の「女性セブン」が、夫のET―KING?TENNさん(享年35)が14年に自殺した一因として、上原と俳優の阿部力(つよし、35)との不倫関係があったと報じたが、報道後初めて姿を見せた。昼夜2回の出番を終え、劇場を出る際には、待ち受けた報道陣に3秒間、一礼。「一言お願いします。今の心境は?」などの問い掛けには無言も、計4度会釈し、車に乗り込んだ。

 関係者によると、上原は本番前、ダブル主演の森昌子(58)、A.B.C―Zの河合郁人(29)ら共演者全員の楽屋を訪ね「このたびはお騒がせして申し訳ありません。一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします」と謝罪したという。また別の関係者は「チームワークを乱さないように、努めて普段通りに振る舞っていた」と明かした。

 上原は、主人公の歌手赤城麗子(森)のマネジャー保(河合)の婚約者を演じている。舞台では笑顔で河合と軽妙にやりとりし、場内の笑いを誘う場面も。ピンクレディーの「UFO」や坂本九さんの「上を向いて歩こう」の歌にのせて、得意のダンスを披露するシーンもあった。緞帳(どんちょう)が降りる際には両手を振り観客の拍手に応えていた。観劇した女性客からは「どことなくほっそりした感じがする。心労があるのでは」などの感想も聞かれた。

 また上原は18日に同公演の千秋楽を迎えた後、芸能活動を一時休業する意思を持っていることも分かった。騒動が波及したことで、新規の仕事も人りづらい状況。上原本人も、関係各所に影響を及ぼしたことに大きなショックを受けているといい、心の整理をする時間が必要と周囲のスタッフも判断した。ひとまずは舞台の出番を全うし、その後は自分を見つめ直すことになる。

180 = =2017/8/13 19:04:00

这事现在发酵的蛮大的,本周关心度第一的new

181 = =2017/8/13 19:11:00

当年交响因为作者不愿意要V6的主题曲降板,花男早一个季度上填档,ZB都是从日9临时调过来的,何况阿部力
就要个会说中文的

182 = =2017/8/13 19:26:00

是,花男是垫档剧,不过是原作改编在ww爆过本身也是大热少女漫所以再次大爆的可能性很高而已

183 = =2017/8/13 20:05:00

哇竟然还和zb共演中…orz

184 = =2017/8/14 8:53:00

看了一下这次关于上原的电视报道只有TBS一家,其他台没有什么反应,有点奇怪

185 = =2017/8/14 9:19:00

看了一下这次关于上原的电视报道只有TBS一家,其他台没有什么反应,有点奇怪
====
她和八爪葵一样关东联合起家的,就是有黑道背景

186 = =2017/8/14 9:29:00

交响不是腹肌的么,怎么会TBS金10垫档

187 = =2017/8/14 9:55:00

ZB都是从日9临时调过来的,何况阿部力
就要个会说中文的
========
花男里什么时候说中文了?

188 = =2017/8/14 9:59:00

当年交响因为作者不愿意要V6的主题曲降板,花男早一个季度上填档,
============
花男何止比交响早了一个季度,花男05年10月上档的,交响06年10月,早了整整一年
而且一个TBS金十,一个是FUJI月九

189 = =2017/8/14 10:00:00

当年交响因为作者不愿意要V6的主题曲降板,花男早一个季度上填档,
============
花男何止比交响早了一个季度,花男05年10月上档的,交响06年10月,早了整整一年
而且一个TBS金十,一个是FUJI月九

190 = =2017/8/14 10:00:00

花男是垫档 但是和交响没关系啊 垫的是别的剧

191 = =2017/8/14 10:20:00

哪来的新规犯啊,交响为啥会在fuji上,05年本来是要在豚局上的,主演是11,上野配
后来因为J家要用V6的主题曲,交响的作者不同意,最后降板,花男从冬季档提到秋季档

192 = =2017/8/14 11:47:00

吃瓜路过,去知慧袋搜了下还真是这么回事
不过十多年前的事了不知道也不能喊新规吧
我要是作者不用等到主题曲,千秋sama那个人选就绝对不能同意

193 = =2017/8/14 12:41:00

这还不叫新规么
当年的11演千秋还是绰绰有余的好么别拿现在的11带人

194 = =2017/8/14 12:51:00

要是一定只有05御姐才不叫新规那你开心就好咯,我又不是A团V团家的人了门也不会考这个古
不管当年现在就那个身高演千秋演指挥?日网也都是一片说成真了跟上野会非常unbalance的

195 = =2017/8/14 13:10:00

代表个人觉得11光那身高就不适合演千秋sama
说完送回zb

196 = =2017/8/14 13:30:00

是她事务所有黑道背景还是她有?
没出这事,都忘了她的存在

197 = =2017/8/14 16:02:00

幸好不是凸额
感谢作者感谢榆木

198 = =2017/8/14 16:10:00

因为李dd是h社的呗

199 = =2017/8/14 17:17:00

中華圏でも影響必至?上原多香子の不倫相手 阿部力、芸能活動に黄色信号

2017年08月12日 07時05分 デイリーニュースオンライ

芸能界での活動はもはや困難か。2014年9月に自殺した音楽ユニット「ET-KING」のMC?TENN(享年35)が書き残した遺書やスマートフォンの記録から、妻だった元SPEED?上原多香子(34)の不倫が発覚し、騒ぎになっている。上原多香子のみならず、不倫相手だった俳優?阿部力(35)に対しても「自分がやったことの重大さをわかってるんですか」「TENNさんを返してください」と厳しい罵声が飛んでいる。阿部力は中華圏でも活動するが、影響は必至だ。■女大好き“花男”メンバーの阿部力、SNSに非難殺到

 幼い頃からSPEEDの一員と活躍し、「グループ1の美女」ともてはやされてきた上原。2012年にTENNと結婚するも、わずか2年後にTENNが突然他界。上原が告別式でTENNの写真を手に号泣するシーンが各メディアで報じられ、「幸薄き美女」として同情を引いた。

 事態が急変したのは今年8月。TENNの家族(以下、森脇家)が、メディアを通じてTENNの遺書やスマホに残されていた撮影画像について内容を瀑露。上原が当時、阿部と不倫関係にあったことを示す内容が明るみになった。特に遺書で語られた、不倫する上原への悲壮な文章が世間に衝撃を与えた。

 上原は、グループメンバーの今井絵理子(33)が同じ不倫問題で世間を騒がすや、何か危機を察知したのか、7月23日のツイートを最後に沈黙。そして8月に人って自身の不倫も明らかになり、非難コメントが殺到している。

 浮気相手と判明した阿部も同様だ。インスタグラムに「芸能人なんだからきちんと説明するべき」「自分がやったことの重大さわかってるんですか」「地獄に落ちろ」「TENNさん返してください」「中国に逃げないで」と罵声が激しく飛んでいる。

「阿部は松本潤(33)や小栗旬(34)、松田翔太(31)と並び、プライベートで女大好きな『花より男子』(TBS系)の“F4”メンバーの一人。今回の火遊びは『やっぱりお前もか』という印象しかない。しかしながら、まさか相手が既婚の上原だったとは驚き。上原とのLINEでは、TENNが実現できなかった子作りに関するやり取りがあり、遺書の文面からTENNのショックが窺い知れる。自殺の原因になっていることは確実で、阿部は世間のバッシングは避けられないだろう」(報道関係者)

 遺書が瀑露された背景には、上原の義理人情に欠ける行動がある。
 
 上原は2016年の三回忌の際、TENNの母親に籍を抜くようにアドバイスされるも固辞。しかし今年5月、不倫愛を燃え上がらせた阿部と別れ、『FRIDAY』(講談社)に演出家?コウカズヤ氏(40)との熱愛をスッパ抜かれたタイミングで、籍を抜きたいと心変わり。『女性セブン』(小学館)の突撃取材を受け、籍を抜く理由について「(TENNの)三回忌を終えて一区切りつけなくてはいけない」と思ったからだと語っている。だが、上原の行動を見かねた森脇家が、TENNの遺書やスマホの瀑露に踏み切った。騒ぎになったことを鑑みて、上原サイドが慰謝料を払う方向で話が進んでいるという(8月11日現在)。

 一方、中華系日本人である阿部は、TENNの他界がショックだったのか、約8ヶ月ほどブログの更新をストップし、2009年に結婚した中国人女性とも別居中。それでも現在はSNSの更新を再開し、堪能な中国語を活かして中華圏でも活動中だ。TENNの自殺の真意が明らかになった今後、二人はどうなるのだろうか。

「とにかく世間に与えたイメージが最悪。テレビや広告の仕事は、スポンサーが二人の起用を嫌がり、間違いなく減少するだろう。阿部は、ならば中華圏の仕事に重きを置けばいいかといえば、そう甘くもない。最近はインターネットが普及して、中華圏でも日本の芸能ニュースがすぐ翻訳されて流れる。阿部のしでかした蛮行も知れ渡り、仕事に影響するだろう。炎上すればバッシングの度合いは日本の比ではない」(前出?報道関係者)

 TENNが若くして亡くなったのは2014年9月25日。今年の9月25日には、不倫愛を隠していた二人が、芸能界で揃って居場所を失っているかもしれない。

200 = =2017/8/14 17:18:00

fy

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

204100条/页,3页

1 2 3
ZB回复请先登录