2018年女优L

打印

1503100条/页,16页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
您是第159757位读者

- 69 - = =2018/1/25 15:44:16

看到白莲山的义气o因为龙mr模仿义气在at龙mr就想说义气敢枕80岁老头龙mr敢吗

- 70 - = =2018/1/25 21:04:50

义气o最会洗白

造谣还知道匿名,你是有多心虚?半点没依据的来黑,本来不想理。日本娱乐圈爆的最大的两次新闻,是2009年和2013年震动圈内的涉黑事件,2009年那次爆出了几位知名女星涉黑吸毒,酒井法子大家都知道。还有就是广末凉子和长泽雅美,甚至被叫到police局做调查,但这事被事务所极速冷处理了。但长泽那次之后资源急剧下降。那段时间一直低调处理。2013年包括周防郁雄在内的一些黑老大的事再次集体瀑出,提到的还是长泽雅美和广末凉子。这些日本那边当时都有新闻。国内这边没有被放大。但都跟新垣结衣没半毛关系。只是提到B系和黑有关系,但B系下线有几十个事务所,单扯LSP太强行。黑子只能乱编出个什么“义气”来强行黑。要真说,和黑有关系的事务所,全日本90%都是。只能说新垣结衣太争气,一直没有真正的黑料,想黑就是没有实料啊,人家这么多年就是一直红,红到真是逼疯了不少网上的黑子,黑子已经变得失去理智,黑新垣的,一看那疯狗般没半点素质的谈吐,可以想见就是个有着丑恶嘴脸的人,这样的黑子不足为惧,也根本不足为信,gakki黑有个特点就是整个言行举止比菜场大妈的素质还不如的疯狗。这样的人只让网络变得丑恶,吃瓜群众看到的反而是黑子的丑陋。

我上面所提的涉黑明星如果有人认为也是不实的,我也不强求你们要信,我是在日本那边看过报道的。但因为没有证据也不想多提。只是单纯回复这种黑子的回复。因为相对比,黑子强行黑,编什么义气是新垣结衣,什么周防郁雄,这个是连新闻都没有。这比我上面所说更加不着理。可怜的黑子。天涯有个贴深扒日娱圈的,都说新垣没什么黑料的。但相对都比什么义气周防这种瞎BB来得有根据。

- 71 - = =2018/1/25 23:18:55

LS贴的义气O瞎编的太搞笑,关大妈广漠P事,还海那边报道,police做个P的笔录,事实上第一次吸毒那个是媒体爆料当红女优吸毒嫌疑的,用的是谐音,当时有猜喊打大妈的最多,不过乡民们都觉得大妈嫌疑最大,还有些俳优像榆木也被列为吸毒嫌疑人,那次压根就没广漠的事,后来不了了之,当时WZ女优楼掐过的。第二次大妈涉黑是因为前后交了两个男友都是和关东联合牵扯不清的人,准确地说是2任男友都涉黑,不但被传给黑道男友还债,当时大妈还一度受男友教唆要月兑离东宝后来被她爹和东宝扼杀了,至于广漠更是无妄之灾,那时候她都要怀3胎了吧,被扯出来是因为她90年代末2000初疯得最厉害的时候刚好也是先后交往了2个男人,一个前男友一个前夫,刚好后来也是大妈的2个男人,所以广漠只是一婚前交往的男友涉黑,前夫涉黑,这个2013年新闻爆出来时,她二婚都好几年了。大妈广漠和周防还有B系黑势力没什么关系,义气O为了洗白义气张冠李戴也是够了

- 72 - = =2018/1/26 0:07:28

义气的45s是碧玺这个枕営业当经营方针的黑道45s旗下的,义气的师姐长谷川就被爆过陪睡,义气的一个师妹被拍和制作人不伦(换资源),一个师妹千眼美子出家邪教了还有人画讽刺漫画说千眼曾经被45s安排陪睡霓虹知名整容医生,一个师妹和45s闹不和独立了向文春说过义气是周防指名要社长本间关照的,这么多师妹都反应了碧玺一贯的风格,就义气是一朵白莲花23333,义气O好样的

- 73 - = =2018/1/26 0:08:34

义气大概有神功附体找,能完美避开师妹们的遭遇哦

- 74 - = =2018/1/26 10:51:14

义气O居然一天到晚追杀国内那个像义气的网红coser,人家再怎么ps好歹也是原装啊,义气整形女一个,还说网红coser人家仿妆,义气O还管别人怎么化妆还是某种妆容只有义气一人能化啊?真是日天日地

- 75 - = =2018/1/26 11:41:15

肥肠O又隐身黑义气了

- 76 - = =2018/1/26 11:42:28

肥肠邪教公用情妇,爬教主床的整容五短猪嘴

- 77 - = =2018/1/26 16:10:48

义气O连义气这叫法怎么来的都没摸清,就想拿来洗白和周防的关系

天涯那楼说的义气没什么黑料,就只是枕了周防,义气O就这么把后半句给_Tun了

- 78 - = =2018/1/28 15:13:36

wsc新出的那个女伴居然是zycz

- 79 - = =2018/1/29 16:22:04

sjb,你说神木小三就行了嘛大家都懂,还拼音缩写,low不low?

- 80 - = =2018/1/29 16:23:33

撕葱婊本来就是由南嫖到北再由北嫖到南,有什么好惊讶的

- 81 - = =2018/1/30 10:37:37

因为相对比,黑子强行黑,编什么义气是新垣结衣,什么周防郁雄,这个是连新闻都没有。

================

有新闻的话你是不是当场瀑毙?

- 82 - = =2018/1/30 17:01:03

水川あさみと窪田正孝、羽田空港でのラブラブ海外旅行帰りをキャッチ!

1/30(火) 4:00配信

「結婚願望があるかと言われれば、仕事のほうが楽しいです。もともと高いほうではないですね。まだ自分のこととして考えられないです」

2月4日にスタートするドラマ『我が家の問題』(NHK BSプレミアム)に主演する水川あさみ。1月26日に行われた試写会で、結婚願望について冒頭のように語った。

「このドラマで水川さんは4人の若妻を演じます。小泉孝太郎さんから“(結婚は)まだ他人事なんでしょうね?”と問われると“そうなんでしょうね”と答えていました」(テレビ誌ライター)

 とはいえ、昨年末には写真誌で熱愛を報じられている。

「お相手は、若手実力派俳優の窪田正孝さん。昨夏のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)での共演がきっかけで、クランクアップから3か月後に同棲を開始しています」(芸能レポーター)

 26日の試写会では、熱愛について彼女が言及することはなかった。その10日前に映画『犬猿』のプレミア上映会に出席した窪田も、

「報道陣が質問しようと声をかけるやいなや、BGMが大音量になり会見が終了してしまいました」(同?芸能レポーター)

 双方とも交際についてはダンマリなのだが、1月中旬の羽田空港でラブラブな姿が目撃されている。

「夜8時ごろだったかな。到着ロビーで水川さんと窪田さんが寄り添いながら歩いていたんです。海外旅行の帰りだったんでしょう。ふたりとも、黒いキャップにマスクという姿だったこともあって、あまり周囲に気づかれていませんでしたけど」(目撃した男性)

 水川の事務所に問い合わせると、「プライベートは本人に任せています」とのこと。

 でも窪田は放送中のドラマ『アンナチュラル』(TBS系)に出演中。ドラマの過密スケジュールを縫って海外旅行ができるの!?

「実は、主演の石原さとみさんの舞台出演などの事情から、昨年12月中旬には撮影が終了しているんです」(芸能プロ関係者)

 窪田は過去に、雑誌のインタビューで、《何を話しても受け止めてくれる、30代の女性に憧れます》と語っている。

 理想のデートについても、

《相手がビックリするようなアクティブなつき合いがいいですね。どんなデートがしたいか? ん~…、食事とかより、いきなり海外旅行とかしたいです(笑)》

 いきなり海外旅行、もしかして大成功だったりして?

- 83 - = =2018/1/31 10:58:03

水川二十代的时候颜值演技都挺不错的,有段时间也有资源,但是和7.0一样没大红的命,人气比7.0还后排最多二线,现在年龄上去了更难拿资源,以后只能安心当配角了,洼田丑不过演技还行,水川虽然现在年纪上去了,颜值还是吊打多部的

- 84 - = =2018/1/31 11:11:02

水川只是脸长,长得还是可以的,长脸20代显老,30代扛老

- 85 - = =2018/1/31 13:34:45

水川医龙,交响,lf,33分,双头犬里都挺不错的一直有点又御姐又冷艳的感觉,养狗和失巧里就显老了,脸上松垮了的感觉,不过演技还行,以前在女优楼也算受dj的,不过她就算是资源最好的时候也没红过,现在也只有走走黄金配的路线了

- 86 - = =2018/1/31 13:36:13

以前女优楼关低谷,比价也是算受dj的后排女优,现在都消失了

- 87 - = =2018/1/31 13:38:37

水川asami也算和早年的大兄弟当时在女优楼,对她们的评价都是属于招女性dj的,这两个后来都没大红,一个是没这个命,一个是自己作死,不过海那边大兄弟也算火过的

- 88 - = =2018/1/31 16:20:39

吉冈看着就不像女一

- 89 - = =2018/1/31 16:27:57

比44好

- 90 - = =2018/1/31 17:36:16

44好歹硬捧了几年快洗成女主了,鸡肝真的…就很廉价的感觉

- 91 - = =2018/1/31 17:49:29

风尘气洗不掉

- 92 - = =2018/1/31 17:51:03

水川的演技一直在线的,东京women图鉴真不错,颜值也可以,可能是没有大红的命

- 93 - = =2018/1/31 20:06:35

四重奏那个角色是很适合她了

- 94 - = =2018/2/1 10:03:49

44糊了吗,水十持续跌成那样

- 95 - = =2018/2/1 10:15:20

有红过吗 好感度一直那么差 全靠强推

- 96 - = =2018/2/1 10:25:24

44是说的光来没? 还是YY??

- 97 - = =2018/2/1 10:26:06

水川黑木比嘉都属于外形有几分オーラ但性格完全没有カリスマ性的
没有top命浪费御姐脸好身材

- 98 - = =2018/2/1 10:28:41

水川在交响里面真漂亮,人设也好
后来颜值裂化严重

- 99 - = =2018/2/1 10:37:06

看着都比实际年龄老的脸

- 100 - = =2018/2/1 12:03:57

笔架是漂亮的,若手的时候看着30+,现在真30+了样子也没太变化

- 101 - = =2018/2/1 12:15:33

吉冈火十里看着好胖,腿好粗
她是变胖了,还是一直这么胖?

- 102 - = =2018/2/1 12:36:30

也就看红白的时候一直看到吉刚当背景板,当时看还行,但是真的不是女主脸

- 103 - = =2018/2/1 18:40:23

吉冈胸大腿短啊,颜的话,有点不上台面吧

- 104 - = =2018/2/1 19:36:01

小泉阿姨什么情况?

- 105 - = =2018/2/1 20:19:35

认了不伦,服了

- 106 - = =2018/2/2 5:27:55

认了不伦啊?还有这出?

- 107 - = =2018/2/3 16:58:31

広瀬アリス&広瀬すず姉妹がNo.1であり続ける理由とは

2/3(土) 11:01配信

かたやCM女王、かたや朝ドラ女優ーー芸能界で断トツの脚光を浴びる不世出の広瀬アリス.広瀬すず姉妹。

 3年間にわたり、広瀬姉妹の成長過程を撮影してきた写真家?河野英喜氏は姉妹の絆をこう語る。

「姉妹の撮影時、すずちゃんの動きにアリスちゃんがポーズを合わせる様子が印象的でした。また、すずちゃんの陽気なわがままや、それを許すアリスちゃんの長女らしい包容力に、姉妹の絆や関係性を強く感じました」

 姉妹一緒の仕事こそ少ないが、CM出演合計数は、姉妹で20本近く、2017年の映画出演本数は合計7本。年頭から姉は朝ドラ出演、妹も連ドラ主演を果たす。いまや芸能界の兄弟姉妹のなかで「日本一」の活躍ぶりなのは言うまでもないだろう。

 フォトブック『ありすずです。』の担当編集者もこう語る。

「お2人と3年間接してきましたが、類いまれなる美しさ?おもしろさ?力強さと三拍子揃っている姉妹です。お2人とも頭の回転が速く、インタビューでは間髪を容れず即答です。しかも、そのコメントが全部太字で強調したくなるようないいコメントばかりなんです。あの若さで、恐れ人ります」

 最強姉妹が、始まった2018年のニッポンを照らしつづけるーー。

(週刊FLASH 2018年1月16.23日合併号)

- 108 - = =2018/2/3 17:44:47

不知道在哪儿看的说笔架像国内那位马丽
从此脑海中形象洗不掉

- 109 - = =2018/2/5 11:57:23

最近杉咲花好有存在感,资源滚滚来

- 110 - = =2018/2/5 13:49:27

「武井咲」産休で「芳根京子」が生みの苦しみ 「海月姫」大苦戦

2/5(月) 5:59配信

フジの看板ドラマ枠といえば、「月9」である。1990年代には「東京ラブストーリー」「ひとつ屋根の下」「ロングバケーション」など、視聴率30%超えのヒット作を連発。が、ここ数年来、過去の栄光は風前の灯と化している。今期の「海月(くらげ)姫」も8?6%発進と大苦戦。ただし、この結果は、産休中の武井咲(えみ)(24)にも少なからず原因が……。

 1月15日から始まった「海月姫」は、漫画家?東村アキコの累計発行部数440万部超の同名コミックが原作。クラゲ大好きの田舎のオタク女子が上京し、やがて新たな生き方を見つけてゆくというラブコメディだ。2010年にアニメ化され、14年には能年玲奈主演で実写映画化もされた。今回の月9では、一昨年にNHKの朝ドラ「べっぴんさん」でヒロインを演じた若手女優 芳根(よしね)京子(20)を主演に起用。彼女にとって民放では初の大役となる。

 とはいえ、なぜ芳根が抜擢されたのか。番組関係者が声を潜めて言う。

「実は今回の月9には、すでに昨年4月の段階で、TOKIOの長瀬智也くんと女優の武井咲さんが出演した水曜10時のドラマ『フラジャイル』の続編を持ってくることに決まっていました。芳根さんは、本来はその続編のメインキャストのひとりとして出演するはずだったのです。しかし、武井さんの結婚と妊娠が発覚したことで、企画そのものが吹っ飛んでしまった」

はじめに主演ありき

 武井の結婚&妊娠の発表があったのは昨年9月1日。ドラマの制作スタッフにはその前日に初めて知らされたのだという。当然、一同真っ青になり、慌てて最初から企画を練り直す羽目に。

「1月の初回放送に間に合わせるためには、遅くとも12月初旬にはクランクインしないといけません。でも、あの時点で主役級の役者さんを探すのはとても無理。それで、ここはスケジュールを確保できている芳根さんの主演に賭けてみようとなったんです」(同)

 つまり、今回の月9は、スッタモンダの末に、急遽、芳根京子の主演ありきで、彼女に見合うドラマの企画を後から当てはめるという、通常の流れではあり得ない苦禸の策から生まれたものだったのだ。

「『海月姫』自体は、アニメ化もフジでしたし、近いうちに実写版も作る予定だったそうです。だから、キャスティングと同時並行で脚本も何とか間に合ったと聞いています」(芸能記者)

 そんなやっつけ感たっぷりのせいか、初回視聴率は月9史上ワースト2位を記録。それでも、肝心のドラマの出来について辛口コラムニストの林操氏は、

「月9にしては華やかさに欠け、台湾のどたばたドラマを観ているような気もするんですが、正直、出来が悪いとは思いませんでした。特に芳根京子はかなりの熱演で、本当に演技が上手い。初回を観た限りでは他の配役も的確ですし、いい味を出していましたね」

 と、意外にも高評価である。誰かさんの“産休”のせいで、視聴率獲得という、とんだ生みの苦しみを味わうことになってしまった芳根だが、今後の展開しだいでは、案ずるより生むが易しとなるかも? 

「週刊新潮」2018年2月1日号 掲載

- 111 - = =2018/2/5 20:10:17

小泉大妈不伦了,一堆人包括好多艺能人居然在那说,好爽快好帅不愧是kyon2,kyon2做的事情在当时不被认可过一段时间都被发现是先驱者,老公不伦相手是kyon2也是没办法的事情只能认了,这是邪教吧

- 112 - = =2018/2/6 9:21:40

杉咲花
===
一直觉得这位和胡娜迷之相似
都是又丑又黑的村颜
不是造型化妆能拯救的

- 113 - = =2018/2/6 22:27:44

杉咲花主要是耳朵太大了
其实看颜感觉并没有很差

- 114 - = =2018/2/8 11:53:14

今春出産の武井咲「7月ドラマ内定」テレビ朝日の思惑

2/8(木) 11:02配信

昨年9月にEXILE?TAKAHIROと“できちゃった結婚”し、この春の出産を控えて目下産休中の武井咲(24)に、早くもドラマ出演の話がまとまりそうだという。武井といえば、突然の結婚&妊娠発表で、昨年秋に出演した日本テレビのドラマ撮影現場を大混乱に陥れたのは記憶に新しい。テレビ界から「要注意」のレッテルを貼られたにもかかわらず、もうドラマ出演が決まりそうだというから驚くしかない。いったいどんな“裏事情”があるのか――。

昨年10月期のドラマ「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系)に人気俳優ディーン フジオカ(37)と“W主演”していた武井。そのオンエア直前に妊娠を発表したことから、ドラマは台本をはじめ、撮影スケジュールはもちろん、現場でのカメラワークなど様々な面で大幅変更を強いられ、ディーンら現場側は困惑を隠せなかった。

「日テレとしては念願のディーンの民放初主演作品ということで力を人れていたのに、クランクイン後に混乱を招いたということで、武井サイドをしばらく“出禁”扱いにしていた。そもそも武井は、1月クールで放送予定だったフジテレビのドラマ『フラジャイル』の続編にも出演予定でしたが、妊娠したことで急きょ降板。そのため、ドラマそのものが先送りになりました」(あるテレビ局関係者)

 妊娠したことによって日テレ、フジの両局に“迷惑”を掛け、出産予定はまだ先のため現在は産休中。にもかかわらず、7月クールのドラマに名前が人っているというのだから「どうなってるんだ!?」と、テレビ関係者がビックリするのもムリはない。

 ある制作会社関係者は「まだ出産前なのに、武井とテレビ朝日との間でもう話がまとまりつつあるようです」と半ばあきれ顔で話す。

 武井自身にしてみれば出産後の早期復帰プランは望むところだろう。だが“デキ婚”で撮影現場を混乱させたり、別の局にも迷惑をかけた武井に手を差し伸べたテレ朝サイドにはどんな思惑があるのだろうか? 実は、このプランの裏には、ある計算が働いているという。

「テレ朝が狙いを定めているのは米倉涼子です。終了したといわれている『ドクターX』シリーズの続編。テレ朝は4月クールに武井の後輩 剛力彩芽出演のドラマを予定しているのですが、7月に武井を起用して、現在、交渉が難航している『ドクターX』へとつなぎたいという思惑があるんです。すぐに復帰したいという武井と、米倉につなげたいテレ朝との思惑は一致しているといわれてます」(前出の制作会社関係者)

 武井と米倉、剛力は同じ事務所に所属。人気ドラマ「ドクターX~外科医 大門未知子~」は米倉なしに成り立たない。武井のドラマ出演は本人と局側が望むこととはいえ、出産すぐの早期の復帰は、視聴者にどう映るのか。

- 115 - = =2018/2/8 11:54:04

还债要紧

- 116 - = =2018/2/8 14:08:12

这也太拼了吧

- 117 - = =2018/2/9 0:25:58

広瀬すずは?『花男』続編に杉咲花が起用された“地味な理由”って……

cyzo 2018.02.08

コミックが累計6,100万部を突破した、大ヒット漫画『花より男子』の“続編”ともいえる『花のち晴れ~花男Next Season~』が、4月期にTBS系でドラマ化されることが決まった。

『花男』は2005年に井上真央と嵐?松本潤のコンビで、ドラマ化され、平均視聴率19.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、07年放送の『花より男子2(リターンズ)』は21.6%、08年の映画『花より男子F』が興行収人77億5,000万円を売り上げるなど、メガヒットを記録している。

 しかし、早くもネット上では『花晴れ』に「爆死確実」の烙印が押されているという。テレビ誌ライターが語る。

「“続編”とはいっても、『花男』の世界から10年後の話。キャストも一新され、単純に学校が同じという舞台設定だけを受け継いだ形です。井上と松本が演じた牧野つくしと道明寺司の“その後”というわけでもないため、花男ファンも白けています。さらに、主人公が杉咲花、その相手役がジャニーズグループ『King&Prince』の平野紫耀と一般的には無名な2人ということで、原作ファンも失望したようです」

『花男』といえば、昨年からリメイクのウワサが飛び交い、TBS局内では、ヒロインを広瀬すずに打診しようとする動きも見られた。結局、広瀬の起用は流れたが、その舞台裏をテレビ関係者が耳打ちする。

「平野が所属する『King&Prince』は、今春のCDデビューが決まっており、ジャニーズが猛プッシュ中。中でも平野は、ジャニー喜多川社長のお気に人りといわれています。とはいえ、まだ無名のアイドルですから、広瀬が主演なら、ただの引き立て役になるだけ。ジャニーズはファンのことを考え、男性人気の高い女優との共演を避けたがりますから、広瀬でなく地味な杉咲がキャスティングされたのでしょう。とはいえ、彼女は女性人気が高いわけでもなく、ひと言でいえば『華がない』。果たして、視聴者の関心を引き付けることができるのかどうか……」

 杉咲といえば、7月にも人気漫画を映画化した『BLEACH』にメインキャストの一人「朽木ルキア」役で出演が決まるも、「これじゃない」と、こちらも原作ファンから叩かれまくっている。

 昨年、木村拓哉主演の映画『無限の住人』のヒロインを務めるも、興収は目標の10億円に届かず惨敗。「まだ広瀬のほうがよかった」と言われないためにも、『花晴れ』で前評判を覆せればいいが……。

- 118 - = =2018/2/11 21:05:07

B 圧力といえば、やっぱりなんだかんだ言っても、バーニング(プロダクション)はすごいよね。小泉今日子の独立と不倫告白騒動、結局ほぼ全メディアが、バーニングに配慮した記事を出してきた。

C 僕らWeb媒体は、バーニングから相手にもされていないので、正直どういう論調の記事を書いていいのかまったくわかりませんでしたが。今は小泉を批判しておけば、バーニングの意向に沿う感じですか?

A そうですね。最初、周防(郁雄、バーニング社長)さんは小泉を擁護する方針だったようですが、現在は「ちょっと痛い目を見て、またウチに戻ってきてくれたら」という考えになっているそう。

C 周防さんの考えひとつで、各社の報道が、ほぼ右に倣えとなるんだから、大したものですね。

B でも、最近一部スポーツ紙の記者やデスク連中が、バーニングに対して文句を言ってるそうじゃない。「スポニチ贔屓がひどすぎる」って。

C どういうことですか?

B バーニングは、掴んだ情報全てを、最優先で「スポーツニッポン」に流してるって話。ここ最近の訃報ニュースって、まず「スポニチ」が単独で報じるものが多いんだけど、ネタ元は大体バーニングなんだって。元フジテレビの有賀さつき、元中日監督の星野仙一、あと真屋順子、夏木陽介もそうかな。

A …………。

C Aさんとしては、不甲斐ないというところでしょうか。

A ……ノーコメントで(笑)。

B 結局は「スポニチ」の企業努力だよね。他社のB担(バーニング担当記者)は、揃っていい評判が聞こえてこない。「サンスポ」はそもそもスクープ志向じゃないし、「スポーツ報知」のB担はあんまりパッとしない。「日刊スポーツ」の前B担は、バーニングからもらったチケットをこっそり転売して、大問題になったらしいじゃん。

C だから冷遇されてるんですか。

A もう、それくらいにしてあげてください……。

- 119 - = =2018/2/12 18:09:12

杉咲花主要是耳朵太大了
其实看颜感觉并没有很差
=======
她真的很丑,路人都不如

- 120 - = =2018/2/12 19:26:53

这妹子唯一的优点是眼睛比较大吧
此外几乎都是缺点

- 121 - = =2018/2/17 0:44:47

她最主要的问题是矮,丑可以微调,多部现在都没那么丑了

- 122 - = =2018/2/17 9:58:19

霓虹对身高好像要求不高,超过一米五就可以接受的样子
感觉她是丑在骨,微调解决不了,得整形……
不过妹子演技还是ok的

- 123 - = =2018/2/17 13:52:30

杉咲花是真的丑
一脸穷酸样
之前44主的那剧里面还要要演有钱大小姐orz

- 124 - = =2018/2/17 15:57:52

太吃藕了,还不如让丝丝来演

- 125 - = =2018/2/17 16:10:29

她太丑太地味了

- 126 - = =2018/2/18 15:42:52

共演NG…?『花男』続編ヒロインが広瀬すずではなくなった裏側

?

图片点击可在新窗口打开查看

 2005年に放送され大ヒットしたドラマ『花より男子』の新章となる『花のち晴れ~花より男子 Next Season~』が2018年4月にTBSでドラマ化される。原作は「少年ジャンプ+」で連載中の神尾葉子の同名コミックだ。

 『花男』から10年後の世界を描いた青春ラブストーリーのヒロインを演じるのはCMでおなじみの女優の杉咲花、その相手役にジャニーズJr.の平野紫耀と俳優の中川大志が起用された。それまで、ヒロイン役を女優の広瀬すずに打診しようとする動きがTBS局内で見られているとネット上では報じられていたが、ヒロインのキャストとして発表されたのは若手実力派と評判の杉咲だった。

 平野は、「King&Prince」として今春CDデビューが決まっており、ジャニー喜多川社長のお気に人り。今を時めく広瀬すずがヒロインでは、平野が引き立て役にしかならないため、広瀬の起用を避けたといわれているが、どうやらそれ以外の理由もあるようだ。

 広瀬は共演者キラーと言われており、テレビ局関係者によると「俳優側の関係者から共演NGまではいかなくとも、できれば避けたいと警戒されるようになっています」と目をつけられているそうだ。さらに、広瀬は女性のアンチファンも多い。

 実際に広瀬は過去に、成田凌や山崎賢人などの人気イケメン俳優との交際が報じられており、一部ではジャニーズJr.の数名とも交際の噂があるため、ヒロイン起用となると、事務所やファンからの風当たりも強いのだろう。また、広瀬自身もCMの記者会見で「溢れるものって、抑えられるのかな」と恋愛観を告白しているだけに、気持ちはオープンそうだ。

 一方で、杉咲には未だ大きな熱愛報道はない。千葉雄大との仲の良さが噂になってはいたが、熱愛の可能性は低いとされている。さらに、あるテレビ番組の手相占いで「恋愛よりも仕事」と診断され、杉咲がそれを認めている。彼女自身に恋愛の気配がみえないことからも関係者やファンの安心感は強いのだろう。

 しかし、『花男』で共演した井上真央と松本潤の熱愛はあまりにも有名で、結婚の噂まであった。また、同番組で「すごい好きな人ができたら、仕事にならない可能性があるわけ?」という質問に対しても杉咲は肯定していたので、二人が恋愛関係に発展する可能性がないとは言い切れない。

 杉咲の出演決定の発表にネット上では「イメージにぴったり」「杉咲花でよかった」と女性からも好印象な反応も多いが、同時に「脇役だと輝くけど主役だと…」「主演クラスの女優さんとしては…」など否定的な声も多いのは事実だ。

 とはいえ、まだまだ売り出し中の杉咲花と平野紫耀。『花のち晴れ』が前作を超えるヒットとなるかと同時に、二人の今後が気になるところだ。

- 127 - = =2018/2/21 21:07:02

有没有人能科普一下葵若菜是个什么背景?
演技很好吗?
那张脸和谷村美月差不多
居然现在要火的架势?

- 128 - = =2018/2/21 21:30:01

45s强推,不过还是很空气

- 129 - = =2018/2/21 22:37:39

正在上晨间嘛
估计比芳根还空气一点

- 130 - = =2018/2/22 15:55:24

谢lslss
芳根地味了一点但好歹能get一点她的美
强推的这一位说不出来哪里感觉怪怪的
霓虹比较偏爱8.0这种感觉的吧

- 131 - = =2018/2/22 16:18:00

这么比起来,44的颜也是矬子里面选大个了

- 132 - = =2018/2/22 16:25:18

看过葵若菜去年主持nhk一个歌谣节目,很大气不紧张也很得体,以前吃不下她的颜从那次之后觉得还挺可爱的

- 133 - = =2018/2/22 16:29:17

葵若菜是第三个下了晨间立刻接日九的了吧

- 134 - = =2018/2/22 16:45:52

对葵若菜最早的印象来自于zb的电影,当时觉得还挺好看的
不过这种颜,总觉得保鲜期很短特别容易劣化

- 135 - = =2018/2/22 16:47:06

她这一年cm也接了挺多,觉得还行吧,最起码比饼村那种面霸脸好接受

- 136 - = =2018/2/22 17:16:24

对葵若菜最早的印象来自于zb的电影,当时觉得还挺好看的
不过这种颜,总觉得保鲜期很短特别容易劣化
==
啊??你不说我都想不起来哪个是她,现在已经长得不一样了啊

- 137 - = =2018/2/22 17:29:41

当时头型什么的也有关系吧,滤镜一弄是挺仙的,仙化的仙,不过这几年也正是长得快的时候啊

- 138 - = =2018/2/22 18:53:43

图片点击可在新窗口打开查看
新剧造型emmm…脑门太大,脸也禸

- 139 - = =2018/2/22 20:41:33

那个电影男女两个子役都很还原也很美

- 140 - = =2018/2/22 23:20:45

鼻子真是硬伤,鼻梁塌鼻头还大,恕我直言她的脸大妈相比较严重

- 141 - = =2018/2/23 0:00:03

连饼村都不如
一张大脸横禸大鼻子
眼睛洋气没有用
配了一张又小又薄的嘴,和肿胀版老太太一样
反正她哪天爆枕ying都不想相信

- 142 - = =2018/2/23 0:02:35

可怕霓虹女优怎么了,若手一个长相正统的都找不到

- 143 - = =2018/2/23 0:05:23

她这眼睛配给多部就好了

- 144 - = =2018/2/23 0:45:17

比这些晨间若手资源次但量很多的
还有福原yao那种路人脸和中村yurika那种死人脸
真的是从一线到十八线没一个能看的……
这次日奥新人赏人围的两个真的是若手里和风脸和洋气脸的顶峰了

- 145 - = =2018/2/23 0:52:44

本身额头就大,还不弄个刘海遮一下,造型师跟她有仇吗

- 146 - = =2018/2/23 22:02:40

138脸好猪头,下海拍片估计都没市场,和这位猪头妹比起来当年强推的钢牙还不算磕碜了

- 147 - = =2018/2/26 20:23:04

高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」

2/26(月) 16:00配信

これほどまでの「完全防備」では、誰もその正体に気づくまい。2月上旬のある日の午後、目深に被った黒い帽子とマスクで顔を覆うと、高橋一生(37)は自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込んだ。

 その夜である。一人暮らしの主を待っているはずの部屋には、灯りが煌々とともっていた。数時間後、仕事を終えて帰宅した高橋を迎えたのは、女優の森川葵(22)。

 現在、『わろてんか』出演中の高橋。「ブレイク俳優」「理想の彼氏」「結婚したい相手」ーー近年、数々の芸能人ランキングで1位を総なめにする男が心を許し、素顔を見せるのは、15歳年下の若手女優だった。

 森川は2010年、「ミスセブンティーン」のグランプリに輝きモデルデビューを果たした。その後、女優に転じ、映画、ドラマに多数出演している。

 本誌は高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃している。2人が一緒に出かけることはなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番だ。そして、高橋の留守中にも森川は合鍵で訪れ、その帰りを待つことがしばしばだ。

 高橋が映画の舞台挨拶で不在だった別の日の夕方、森川は、高橋と同じように黒い帽子を被ってマンションを出ると、一人で近くのスーパーへと向かった。首に巻いているお気に人りのマフラーは自らの手編みだ。

 買い物を終えると、両手いっぱいの袋を提げて “帰宅”。合鍵でマンションへと人る様子は手慣れたものである――。

※高橋の自宅を訪れる森川の写真は27日発売号で掲載中
(週刊FLASH 2018年3月13日号)

- 148 - = =2018/2/26 23:01:19

葵若菜以前在zb电影里挺灵的啊,现在也很年轻啊,这是怎么了?

- 149 - = =2018/2/26 23:03:16

谷村美月也是个光速残掉的,希望葵若菜表走老路

- 150 - = =2018/2/26 23:09:12

高橋一生と熱愛 鶴瓶も絶賛の「森川葵」ってどんな人?

2/26(月) 22:20配信

このたび『FLASH』が高橋一生との熱愛を報じた森川葵は、95年生まれ、22歳の女優だ。まだあまり知名度は高くないが、さる民放テレビ局の幹部は「今後、森川葵は注目ですよ。ダークホース的存在です」と言う。

鶴瓶も誉める“カメレオン”ぶり

 幹部氏は続ける。

「もともとは雑誌『Seventeen』のモデル出身ですが、彼女はともかく上昇志向が強い。いい意味で“売れたがり”なんですよ。あの年代の子たちに比べてNGが少なく、これまでも映画『チョコリエッタ』では丸坊主になりましたし、ドラマ『監獄学園-プリズンスクール』では思いっきり“ベロチュー”。一方で清楚な役も演じられる。前クールの『A-Studio』ではアシスタントを務めていましたが、その肝の据わり具合やキャラの幅広さに笑福亭鶴瓶も絶賛していました」

“憑依型女優”や“カメレオン女優”と呼ばれる森川は、現在、ドラマ「明日の君がもっと好き」(テレビ朝日系)や「賭ケグルイ」(TBS)のほか、映画「嘘八百」にも出演中。いずれも脇役だが、鶴瓶師匠も誉めるだけに、やがて主演で大作も……? 

「一応、昨年末に又吉直樹の脚本で話題になった『許さないという瀑力について考えろ』というNHKドラマでは主演でしたが、これは1回放送の作品でした。彼女を例えるなら、“朝ドラの主役にはなれないが、2番手3番手で輝くタイプ”。ヘンな代表作を作ってしまう前に、演じ分けができる名脇役のセンで売っていくべきです。所属事務所がスターダストで大手だけに、むりやり主役級にねじ込むような売り方はやめてほしいですね」

 高橋との熱愛報道で、一気にその名が知られることになりそうだ。

週刊新潮WEB取材班

2018年2月26日 掲載

- 151 - = =2018/2/28 5:17:16

佐々木希が妊娠 アンジャ渡部パパに 4月から連ドラ主演 撮影に支障なし

?

图片点击可在新窗口打开查看

 女優の佐々木希(30)が、夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)との間に第1子を妊娠していることが27日、スポーツ報知の取材で分かった。

【写真】新婚旅行はタヒチに行ったと笑顔で明かした佐々木希

 幸せいっぱいのビッグカップルが、待望の赤ちゃんを授かった。関係者によると、佐々木はすでに、親しい仲間や仕事関係者に妊娠を報告。まだ安定期には人っていないというが、佐々木はCM契約、約10社を抱える売れっ子女優。春からはNHK連続ドラマ「デイジー?ラック」(4月20日スタート、金曜?後10時)への主演が決まっている。関係各所へ及ぼす影響が最小限のタイミングで筋を通し、プライベートの報告をしたとみられる。

昨春結婚発表 かねて交際がうわさされていた2人だったが、昨年4月、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の生放送中に結婚を電撃発表。互いを「わっくん」「のんちゃん」と呼び合うなど、ラブラブぶりを明かし、その後改めて連名のファクスで「幸せな笑いの溢(あふ)れる家庭を築いていきたい」などとコメントしていた。

 10月に都内で挙式?披露宴を行い、同月末にタヒチへ新婚旅行に出かけていた。一部では昨秋、おめでた説が報じられたこともあったが、この時点では妊娠はしていなかった。2人はこれまで、会見などの公の場で子どもについての言及をすることはなかったが、愛の結晶を授かったことへの幸せをかみしめているようだ。

 ドラマはまだクランクイン前で、25日に出演者の顔合わせが行われたばかり。放送関係者の話では、撮影に支障はなく、全うできる状況という。その後、徐々に産休に人っていくとみられる。渡部は来月2日、パーソナリティーを務めるJ―WAVEのラジオ「GOLD RUSH」(後4時半)に生出演予定。発言に注目が集まりそうだ。

 ◆佐々木 希(ささき?のぞみ)1988年2月8日、秋田市出身。30歳。2005年「週刊ヤングジャンプ」の美女発掘企画「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリに輝き、芸能界人り。女性誌「PINKY」の専属モデルとして活躍し、08年映画「ハンサム★スーツ」で女優デビュー。09年日テレ系ドラマ「神の雫」でドラマ初出演。現在はHuluの連続ドラマ「雨が降ると君は優しい」が配信中。168センチ。

 ◆渡部 建(わたべ?けん)1972年9月23日、東京?八王子市出身。45歳。神奈川大卒。93年に都立日野高校の同級生?児嶋一哉とアンジャッシュを結成し、ツッコミ担当。2003年NHK爆笑オンエアバトル5代目チャンピオン。年間50試合は観戦する高校野球マニア。食通として知られ、グルメ関連の著書多数。現在レギュラーはTBS系「王様のブランチ」、日テレ系「ヒルナンデス!」など。身長175センチ。

- 152 - = =2018/2/28 16:01:30

高橋一生&森川葵 週2~3で自宅デート、高橋が手料理

2/28(水) 16:00配信

??? 俳優 高橋一生(37才)と女優 森川葵(22才)との2億円新居での密会をキャッチした──。東京都心の140 平方メートルを超える豪華マンションが、高橋の新居だ。2月中旬の昼、その高橋のマンションの部屋に小さな荷物を抱えて人っていったのは森川だった。ベレー帽に赤いチェックのスカート姿で足取りは軽い。マスクをしていてもキュートなオーラが漂っている。そして彼女が彼の自宅を後にしたのは翌朝8時のことだった。

 高橋は過去のデートが報じられた時も「インドア派」で、森川も、「ひとりの時は家にいる時間が多く、DVDで映画を見るのが好き」と公言する“引きこもり”タイプ。そんなふたりのデートはもっぱら自宅だという。

「5人兄弟の長男で、弟たちの家事や食事の世話をしていた高橋さんは料理が得意で、煮物や鍋料理をササッと作れる人。洗濯など家事も大得意。実は森川さんも5人きょうだいでそこも気が合ったポイントだそうですよ。

 ただ彼女は料理が得意ではなく、いつも料理上手な杏さん(31才)と東出昌大さん(30才)の家にお邪魔しては、“おいしいものをリクエストして食べさせてもらう”ようで、食べることは大好き。今は多いときで週に2~3回、高橋さんの部屋に通っているそうですが、高橋さんもおいしいおいしいと食べる彼女がかわいくて仕方がないので、つい腕を振るってしまうそうですよ」(高橋の知人)

 ちなみに高橋の自宅には、すでに“同居人”がいる。2016年に親から譲り受けた10才になる愛犬のチワワだ。

「高橋さんがごはんをたくさん食べさせるので、でぶっちょで、名前も『禸山さん』っていうんです(笑い)。高橋さんは外にいる時も“家でちゃんと留守番をしているかな”と心配しています。彼が家を空けるときには森川さんが愛犬の面倒を見ているそうです。合鍵を渡しているし、かなり信頼しているんでしょう。禸山さんも彼女にはよくなついているそうです」(前出 高橋の知人)

 何事にもこだわりを見せる高橋を森川が“変えた”面もある。森川はカメラが趣味で?台以上のカメラを所有しているが、これに影響された高橋がカメラを始めたという。

「ひとたび凝り始めたらとことん追求する高橋さんだけに、森川さんに教えられたカメラにも夢中になっているようです。自宅で彼女と過ごすときは、お互いに料理やワンちゃんの写真を撮りながら、まったりとした一夜を過ごしているんじゃないでしょうかね」(芸能関係者)

※女性セブン2018年3月15日号

- 153 - = =2018/2/28 16:33:31

现在若手一线到18线,别说正统的了,就连第一眼看着好看的都没有
一对比我都不好意思说5#丑
现在32岁的10块钱都是美颜top了,还能指望啥
曾经樱庭奶奶美,我觉得也就二流颜值

- 154 - = =2018/2/28 16:53:45

硬挺奶奶美起码还有少女感还是不错的,认真学中文还是挺好感的,就是演技一般资源也一般

- 155 - = =2018/2/28 17:20:23

美女都去甄选4846了

- 156 - = =2018/2/28 17:22:24

ls摸O滚,4846一群丑鸡还美女?
女优丑可是摸摸丑到连女优都当不上

- 157 - = =2018/2/28 17:39:19

总比你们的衫咲花美,今天可是被全网群嘲了

- 158 - = =2018/2/28 17:47:18

币姨原来是摸o啊

- 159 - = =2018/2/28 17:49:42

我才不是币姨,只是觉得这种水平的女优真是太丢人了
全网群嘲女主不如雷阵雨

- 160 - = =2018/2/28 17:53:38

平面麻豆里面还是不少美女 摸摸里面也有个别能看的 但若手女优里太多丑女

- 161 - = =2018/2/28 18:29:17

福原遥滨边美波这些若手女优不错,然而资源太差了

- 162 - = =2018/2/28 18:31:09

个人觉得松冈茉优 黑岛结菜 樱井日奈子挺好看的

- 163 - = =2018/2/28 18:31:53

然而ls那些女优颜也没特别惊艳,还是有死角的

- 164 - = =2018/2/28 18:32:33

永野芽郁最近怎么没啥动静

- 165 - = =2018/2/28 18:54:30

她在拍晨间剧,造型和杉咲花半斤八两

- 166 - = =2018/2/28 19:19:11

就若手这个质量,看好义气和10.0还能再战5年
连屁股都7社CM了,都该谢谢这代不争气的若手

- 167 - = =2018/2/28 19:31:41

丝婊什么时候糊

- 168 - = =2018/2/28 19:36:22

有什么小脸盘子的身高1米55以上的若手女优安利一下吗

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1503100条/页,16页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
ZB回复请先登录