2018年女优L

打印

1503100条/页,16页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
您是第159422位读者

- 369 - = =2018/3/1 14:20:03

没错

- 370 - = =2018/3/1 14:24:21

感觉喊打不打针来塑形,下颌线就没弧线和鼻子就不挺,埋线的双眼皮是不是也得修正了都失效了,和她小时候的原装图很接近了,不同之处是和小时候比喊打的下巴尖是垫的,然后眼睛眯着又带眼镜,不过开过的眼角应该是不会还原的,脸还肥了,素颜又打扮乡土,路人阿姨一枚

- 371 - = =2018/3/1 14:40:39

确实很乡土

- 372 - = =2018/3/1 14:43:15

其实跟乡土也没关系,就算是乡土也有不少好看的帅哥美女,喊打是什么都不占,就是丑,丑,丑,丑,丑,斗鸡眼眼睛要斗到一起去了

- 373 - = =2018/3/1 14:47:05

喊打的眼角都开成比目鱼了

- 374 - = =2018/3/1 14:51:20

没错,怪吓人的

- 375 - = =2018/3/1 17:09:55

今年は「北川景子」に組織票?「日本アカデミー賞」の投票はブラックボックス

3/1(木) 6:00配信

関係者は「1人だけレベルが違う演技」

 映画に詳しい方なら「またか」と呟くだろう。3月2日に受賞式が行われる日本アカデミー賞だが、過去に何度も投票の公正性が問題視されてきた。例えば樹木希林(75)は豪快に、北野武監督(71)は怒りを込めて批判を行っている。

 ***

 今回、“組織票”疑惑が関係者の間で指摘されているのは、助演女優賞候補の北川景子(31)だという。

 日本アカデミー賞は「ノミネート」という表現を使わないようだ。候補者を「優秀賞」と発表し、本番の受賞式で「最優秀賞」を与える。「優秀助演女優賞」の顔ぶれは以下の通りだ。

【優秀助演女優賞】
尾野真千子(36)「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(廣木隆一監督/松竹?KADOKAWA)
夏川結衣(49)「家族はつらいよ2」(山田洋次監督/松竹)
広瀬すず(19)「三度目の殺人」(是枝裕和監督/東宝?ギャガ)
薬師丸ひろ子(53)「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(瀬々敬久監督/松竹)
北川景子(31)「探偵はBARにいる3」(吉田照幸監督/東映)

 この5人の中で、なぜ北川景子だけが疑問視されているのか、映画担当の新聞記者が解説する。

「映画が本当に好きで、5本の作品を全部見た人なら分かります。北川さんが他の4人と比べて劣っているのは明らかです。北川さんの演技がひどいという話ではありません。『探偵はBARにいる3』を鑑賞すれば、北川さんの演技に感動して当然です。ご本人は一生懸命に演じておられます。しかし賞とは、役者さんや作品に優劣を競わせるという、非常に残酷なものです。そして助演女優賞に値するか否かという厳しい視点で見れば、尾野さん、夏川さん、広瀬さん、薬師丸さん4人の演技と、北川さんの演技は、やはりレベルが違うのが現実なんです」

正しい投票とは何か

 記者氏によると、日本アカデミー賞は「テレビドラマの映画化作品を冷遇する」という傾向があるという。それで割りを食う役者が出てしまう。

「テレビドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)を映画化した『昼顔』(西谷弘監督/東宝)は上戸彩さん(32)が主演ですが、助演女優の伊藤歩さん(37)の鬼気迫る演技が高く評価されたのは、映画のファンならご存じだと思います。ところが今回、優秀助演女優賞には選ばれていません。テレビ冷遇が原因としか考えられず、こうした謎の不文律が存在することも、日本アカデミー賞の公正性が疑問視される理由の1つでしょう」(同?記者)

 当たり前だが、北川景子に賞を取らせようと、買収の現ナマが飛び交ったという話ではない。後で詳しく触れるが、「探偵はBARにいる3」を製作した東映の社員にも、アカデミー賞の投票権を持つ者が存在する。たとえ自社の映画でも「最も優れた演技だ」と自信を持って北川景子に1票を人れたなら正しい投票行動だ。

 しかし「我が社の作品を社員として応援しよう」、「現場で北川さんは頑張っていたそうだから、賞を取ってほしい」という気持ちは一種の善意ではあっても、やはり正しい投票とは言えない。映画会社の社員に投票権を与えているのが、そもそもおかしな話なのだ。

他の賞は全く違う受賞者

 北川景子にとって“災難”なのは、所属事務所が大手のスターダストプロモーションだということだ。

「芸能事務所の幹部やマネージャーでも、日本アカデミー賞の投票権を持つ人がいます。大手なら権利を持つ人間は増えますし、周囲に波及させることもできます。また今回は東映も一枚岩となって北川さんに投票したはずです。『探偵はBARにいる』は、ご存じの通り人気シリーズです。北川さんには華があるから授賞式も盛り上がる、夫のDAIGOさん(39)も絡めば、絶対にワイドショーなど芸能マスコミが大きく取り上げる。そういう点で東映サイドにとってもいいことづくめです」(前出の新聞記者)

 では、日本アカデミー賞以外の映画賞は、どんな助演女優に栄冠を与えたのだろうか。これまでに発表された主要映画賞から、助演女優賞の受賞者を振り返ってみよう。

なんと田中麗奈(37)が、「幼な子われらに生まれ」(三島有紀子監督/ファントム?フィルム)で3冠に輝いている。それにもかかわらず、日本アカデミー賞ではノミネートすらされない。理由は簡単だ。配給会社ファントム?フィルムが大手ではないからだ。結局、日本アカデミー賞にノミネートされた女優のうち、事前の賞レースで助演女優賞の栄誉に輝いたのは尾野真千子だけということが分かる。

「ノミネート作である『探偵はBARにいる3』を見ると、まだまだ彼女はこれからの女優さんです。賞レースに巻き込むべきではなかったんです。現場が丁寧に育てていくべき時期なのに、芸能事務所やら映画会社やら、その関係者やらの“大人の事情”で組織票の対象にしてしまった。北川さんは紛れもない被害者ですよ」(前出の新聞記者)

 映画ファンは単純に「今年、最も優れた演技を披露した女優さんに栄光を与えてほしい」と考えている。その素朴な願いと映画会社の思惑との間には、相当の開きがあるようだ。

週刊新潮WEB取材班

2018年3月1日 掲載

- 376 - = =2018/3/1 18:42:12

吉岡里帆やガッキー、フカキョン…人気女優、後輩への「溢れる優しさ」〈dot.〉

3/1(木) 11:30配信

女優の吉岡里帆(25)が2月21日、都内で行われた腕時計ブランドの新イメージキャラクター就任式に出席した。この日、吉岡は腕時計にまつわる思い出について「第1志望の高校に受かった時、両親から腕時計をプレゼントされました。今でもお守りみたいにして持っています」と告白。自分から人に時計を贈ったことはないそうだが、「私も事務所に後輩ができまして、すごくかわいくて喜ばしたい。その子にプレゼントしたいなと思っています」と言い、さらに「田中真琴ちゃんっていう女の子で、普段がカジュアル目なので、白のレザーのパステルハートはシンプルで合わせやすそう。好きなんじゃないかな?」と思いを巡らせた。

 吉岡といえば、NHK朝ドラ「あさが来た」(2015年後期)や2017年放送された連続ドラマ「カルテット」(TBS系)での好演が反響を呼び、知名度がアップ。以降、ドラマや映画、CMに引っ張りだこで、ついに今クールの連ドラ「きみが心に棲みついた」(TBS系)で主演に抜擢された。まさに一流女優への階段をのぼっている最中だが、「後輩に腕時計をプレゼントしたい」とは好感の持てる話である。しかし、後輩思いの女優はほかにもいる。スポーツ紙の芸能担当記者は、「意外と主演クラスの女優は後輩に優しい」と証言する。

「新垣結衣(29)は同じ事務所の後輩で、女優の川島海荷(23)と仲が良いですね。川島がまるで自分の実家かのように、ふらっと新垣の自宅にやって来るとテレビで告白していました。随分と世話をしてもらっているそうで、新垣の家で録画したテレビ番組を見せてもらったり、マッサージをしてもらうことも。逆に新垣が川島の家に行って食事を作ってもらうこともあったりと、お互いに居心地が良いみたいです」

ふらっと家に来る後輩を受け人れてマッサージまでするとは、さすがガッキーは心が広い。さらに、あの人気女優も。

「深田恭子(35)です。同じ事務所の後輩にあたる女優の大野いと(22)と親密。大野が深田の家に遊びに行くこともあり、深田曰く、大野とは感覚が似ているのでいくらおしゃべりをしても話し足りないくらいだとか。大野も『いつも真剣に話を聞いてくれる』と感謝しているようです。深田が最近の若い子の自撮りの仕方を大野から教わったと、2ショット写真を自身のインスタグラムに投稿したこともありました」(前出の記者)

 年齢が一回りも下の後輩とも仲が良い深田。一般的に、これほど年が離れていると話が合わないことも多いが、そんなフランクな間柄を見ると深田は接しやすい先輩なのだろう。

「竹内結子(37)は、お笑いタレントのイモトアヤコ(32)の面倒をよく見ています。舞台で共演したのがキッカケで仲良くなったとか。イモトはテレビ番組の企画で海外に行くことが多いですが、日本に帰ってくると竹内が手料理を振る舞ってくれると語っていましてね。2月にイモトが南極最高峰登頂に挑戦した際は、竹内からラーメンの差し人れがあり、『そのラーメンに助けられた』と感謝していました。後輩思いの人は偉ぶらず、誰とでも平等に気持ちよく接してくれますよね。彼女たちも同様で、ゆえに周りのスタッフから信頼され人気も高くなり、良い仕事ができるのでしょう」(同)

 確かに、一般社会でも有能な先輩ほど後輩に対し穏やかで謙虚という印象がある。対等になり過ぎるのは問題だが、後輩への思いやりも成功する一つの秘訣なのかもしれない。

- 377 - = =2018/3/1 19:00:16

猪腿子白莲山id叫Gt道尔的那个,在喊打隐退后爬到爱人坂那里了,怪不得喊打O昨天要大言不惭的为85后站街呢,心理盘算着46摸摸毕业后能当女优吧,所以才dt女优楼,黑这批若手女优

- 378 - = =2018/3/1 19:16:47

h婊怎么到处甩锅给无名跟班,h婊饭的那个秃瓢以前也是爱人坂门把,所以对爱人坂和神经病坂这么熟

- 379 - = =2018/3/1 19:26:02

長谷川京子 新たな“野島伸司ワールド”に「伝説の受付嬢」役で出演決定
2018/3/1 14:06 ドワンゴジェイピー news
長谷川京子 新たな“野島伸司ワールド”に「伝説の受付嬢」役で出演決定

line
地震情報をすぐに受け取れる[Yahoo! JAPANアプリ]
作品数NO.1の映像配信サービス「dTV?」は、野島伸司が脚本を務めたオリジナルドラマ「彼氏をローンで買いました」をフジテレビとタッグを組んで共同製作。若手実力派俳優の真野恵里菜、横浜流星を迎え、3月9日(金)よりdTVとFODで同時配信する。このたび、新たに女優の長谷川京子の出演が決定。さらに、その他メインキャストが揃ったメインビジュアルも初公開された。
本作は、新たな男女関係として注目を集める”パパ活”を題材に、男女のスキャンダラスな恋愛を描きSNSを中心に話題になったドラマ「パパ活」(全8話配信中)の制作スタッフが手掛けるオリジナルドラマ。脚本を手掛けるのは「高校教師」や「未成年」、そして「パパ活」で“社会的タブー”や“禁断の愛”を真正面から描き、数々のヒット作を生み出してきた社会派ドラマの名匠“野島伸司”。
本作で描かれるテーマは“現代女性のリアル”。エリート彼氏と結婚をして専業主婦になるという夢を持つ主人公(真野恵里菜)が、夢を叶えるために、猫をかぶりながら社会で奮闘するも、ストレスフルな毎日に不安をおぼえ、ストレス発散用に月額39,800円のローン彼氏(横浜流星)を”購人”したことで動き出す心模様を描きだす恋愛ドラマ。先日の配信決定発表を受けて、「野島伸司さんの最新作楽しみ」「タイトルが衝撃的、早く見たい」などのコメントがSNS上で多く見られ、期待度の高さが窺える本作に女優?モデルとして数々の映画やTV、CMなどで活躍を続ける長谷川京子が出演することが決定。かつて伝説の受付嬢と言われ、誰もがうらやむようなエリートと結婚したものの、猫を被ることに限界を感じ、離婚、シングルマザーとなりコンビニの店長として働きながら生活する南場麗華を演じる。
さらに、久松郁実、小野ゆり子、淵上泰史の出演も決定し、地上波ドラマに劣らない実力派キャストが集結しました。野島伸司脚本作品に初出演する長谷川は「面白い!こんな作品、作っていいの?というのが、脚本を読んだ最初の感想。現場で台詞を言う度に、わたし自身のストレスまで解消してくれています」とコメント。出演者自身も期待を込めて撮影に臨んでいる気持ちを語っている。
今回発表された追加キャストを含むメインキャストが勢揃いしたメインビジュアルも初公開。「“猫”をかぶって何が悪い!」と言わんばかりの表情で“猫ポーズ”に“猫耳”でかわいらしく笑いかけるも、その表情の裏には女としての強さやあざとさが見え隠れする、真野恵里菜演じる主人公の多恵を中心に、 “¥39.800”という値札を付けながら、正直で思いのまま行動する性格を表現するかのように正面をまっすぐ見つめている横浜流星演じるローン彼氏のジュン。さらに、伝説の受付嬢としての貫禄を感じさせるような大人の色気あふれる表情で微笑んでいる長谷川京子演じる麗華など個性的なキャラクターたちを収めたメインビジュアルに仕上げた。
また、メインビジュアルの他にも、公式サイトとSNSではキャラクター別の画像も公開中。それぞれのキャラクターごとの特徴を大胆にデザイン組みしており、メインビジュアルの表情とはまた違った印象を感じさせます。今回発表された出演キャストを含め、メインキャストが登場する特報は近日公開予定。楽しみにお待ちいただきたい。
長谷川京子コメント
面白い!こんな作品、作っていいの?というのが、脚本を読んだ最初の感想です。
女同士の会話が明け透けでリアリティがある、例え話が気が利いていて笑っちゃう。
現場で台詞を言う度に、わたし自身のストレスまで解消してくれています。
猫をかぶる、女性。有りです!
わたしは残念ながら猫を被り続ける持久力がありませんが、
欲しいものを手に人れるため、幸せのため、女性は日々頑張っているんです!
(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

- 380 - = =2018/3/1 19:26:23

最搞笑的不就是打O说喊打是白莲花,FW都是靠男的DT,喊打0交往就结婚么,好像没有任何人有她这样不正常

- 381 - = =2018/3/1 19:32:00

这是猪腿子们内讧了吗?还是组团来dt了?喊打家真是jp辈出

- 382 - = =2018/3/1 19:35:31

ls+1,刚想说好巧,喊打家,教程专门负责给她拜鬼洗地的,开YY坛子的,妄想症的,爱人坂的,要组团嫖喊打的,什么jp都有

- 383 - = =2018/3/1 19:39:06

也就h婊才sjb到敢说出神经病坂黑楼盖不高是因为DJ度高,十年前她也爱吹她的猪人见人爱

- 384 - = =2018/3/1 19:41:24

哈哈h婊不就是摸摸O吗,看她头像简直丑哭了

- 385 - = =2018/3/1 19:42:42

那女主播我不太清楚,最起码没像喊打甘力倒贴炒绯闻一样逼着zb出来上节目辟谣说那是子虚乌有就够了

- 386 - = =2018/3/1 20:08:47

看好里帆

- 387 - = =2018/3/1 20:16:57

那女主播我不太清楚,最起码没像喊打甘力倒贴炒绯闻一样逼着zb出来上节目辟谣说那是子虚乌有就够了

---

喊打和打O都是笑柄,还拜鬼,双双被打脸喜闻乐见

- 388 - = =2018/3/1 20:25:13

爱人坂这群野鸡和喊打O们挺配的

- 389 - = =2018/3/1 20:26:46

也就h婊才sjb到敢说出神经病坂黑楼盖不高是因为DJ度高,十年前她也爱吹她的猪人见人爱
=====================
纯粹是因为知名度不够,爱人坂也是,大多数人只知道是摸摸不知道谁是谁

- 390 - = =2018/3/1 20:35:19

也就h婊才sjb到敢说出神经病坂黑楼盖不高是因为DJ度高,十年前她也爱吹她的猪人见人爱
=====================
纯粹是因为知名度不够,爱人坂也是,大多数人只知道是摸摸不知道谁是谁
========
+1,去年上海摸摸失言在微博被炎上,才知道那个上海摸摸团连这种都能当二姐

- 391 - = =2018/3/1 21:12:16

摸摸到哪都被人嫌,去年毕业的面瘫摸摸被18线俳优O追着骂脏

- 392 - = =2018/3/1 22:13:37

0交往就结婚还拜鬼的喊打和组团去嫖喊打花式为拜鬼洗地的喊打O们挺配的

- 393 - = =2018/3/1 22:20:41

欣赏不来喊打,ps也从来没觉得屁股哪里好看,原先屁股还可以卖个清纯,现在脸上褶子都不忍直视了

- 394 - = =2018/3/1 22:21:56

屁股的几个死忠元老饭看到她现在这么残早就跑路了

- 395 - = =2018/3/1 22:24:10

现在屁股还有死忠啊?屁股死忠奇葩程度可以和打O一较高下了,和精分差不多

- 396 - = =2018/3/1 22:24:55

屁股因为大奥又吸了很多面瘫摸摸粉

- 397 - = =2018/3/1 22:25:45

啊,呃.....

- 398 - = =2018/3/1 22:28:27

打O都是精神病吧,就那么难承认喊打各方面就普通路人水平,果真应了杂草偏要装名花阿,非要编些不靠谱的东西,自欺欺人,还要给拜鬼洗地,真可悲

- 399 - = =2018/3/1 22:34:15

摸摸有一张单曲cos大奥,正巧面瘫摸摸刚跟屁股拍完大奥
面瘫摸摸o日天日地看不起门把还说让屁股姐姐看到了的话真是见笑了,屁股和面瘫摸摸o混合双担画风最雷人,一起日天日地互相抬逼格

- 400 - = =2018/3/2 0:02:53

不知道这个18线摸摸毕了业能不能混个18线女优啊

- 401 - = =2018/3/2 0:10:23

屁股居然还有O,以前我认识的那些屁股O早都爬了,要不饭的都低调,现在活跃的屁股O都是像义气喊打双蛋那样,逆向爬过来的吧,屁股演fc的时候颜就很残了,现在就更不用说了,不过年轻时是吊打喊打毫无压力,足足甩了喊打10街,而且现在和屁股比,喊打更丑,肥得像猪,整容脸也该回炉了,路人大婶一个

- 402 - = =2018/3/2 0:11:00

纠正下,义气摸摸双蛋

- 403 - = =2018/3/2 0:13:08

摸摸到哪都被人嫌,
===
+1

- 404 - = =2018/3/2 1:14:47

真没想到xccj到这里还被捧了啊

- 405 - = =2018/3/2 5:31:29

贴下吧

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180301-00000033-flix-ent

仲間由紀恵が妊娠!「大切に過ごしたい」夏出産予定<コメント全文>

3/1(木) 16:43配信

 女優の仲間由紀恵(38)が第1子の妊娠を発表した。1日、所属事務所を通じてファクスで報告した。

 ファクスで仲間は「この度新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます」と妊娠を発表。「出産までの時間を大切に過ごしたいなと思っておりますので、どうぞ、温かく見守って頂けたらと思います」と思いをつづった。

 また、所属事務所代表取締役の尾木徹氏も言葉を寄せ、「この度弊社所属の仲間由紀恵が妊娠し、今年の夏には出産予定であることを報告いたします」と発表。「本人やご家族にとりましても待望久しいおめでたい出来事ですが、これからが正念場です。これからはゆっくりと静かな環境で過ごせるように配慮する所存ですが、目的達成のためには皆様にもご協力いただきたくよろしくお願い申し上げます」と関係者に呼び掛けた。今度の仕事については「関係各位と相談の上、丁寧に対応して参りたく存じます」としている。

 仲間は1994年に出身地である沖縄エリアで放送されたドラマ「青い夏」(沖縄テレビ)で女優デビュー。「ごくせん」のほか、「トリック」シリーズなどが代表作に挙げられる。2014年9月に俳優田中哲司(52)との結婚を発表した。(編集部人倉功一)

<仲間のコメントは以下の通り>

関係者の皆様へのご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。
私事ではございますが、私、仲間由紀恵は、
この度新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。

私自身、兄弟の多い環境で育ちましたので、新しい家族が増えることを心待ち
にしております。

無事に産まれてきてくれるよう、出産までの時間を大切に過ごしたいなと
思っておりますので、どうぞ、温かく見守って頂けたらと思います。

- 406 - = =2018/3/2 6:30:25

屁股经常是嫌榜第一不说了,可是喊打也是嫌榜常客耶,日经调查喊打好像没女的喜欢啊

- 407 - = =2018/3/2 6:50:42

喊打要是大家都喜欢怎么会收视年年破消费税收4.6?最后搞的太难看演不下去直接退圈了,打O真的能YY真能吹NB,噗

- 408 - = =2018/3/2 6:57:04

真没想到xccj到这里还被捧了啊

=====

xccj捧不捧是捧还是踩也不影响zb从来没有像喊打那般亲自上节目去打脸,打O要脸不?当初还YYzb对2.0厌恶的眼神,要脸不?YY无下限到了表脸的地步,简直无耻

- 409 - = =2018/3/2 7:49:01

面瘫摸摸主个天使爱美丽的音乐剧也能被她O吹B格,甚至她O有人不满她春季主音乐剧而不是日剧
七八年前日媒写摸摸里有个小孩子刚进团是处女,被秋豚把初体验卖给大佬,从时间节点和人团年龄看大概率就是她

- 410 - = =2018/3/2 8:36:21

面瘫摸摸主个天使爱美丽的音乐剧也能被她O吹B格,甚至她O有人不满她春季主音乐剧而不是日剧
七八年前日媒写摸摸里有个小孩子刚进团是处女,被秋豚把初体验卖给大佬,从时间节点和人团年龄看大概率就是她
========
who?

- 411 - = =2018/3/2 8:41:02

这家o不知天高地厚

- 412 - = =2018/3/2 8:48:02

摸摸里最面瘫的不就是渡边抹油

- 413 - = =2018/3/2 9:11:58

还是不信xc家还有老饭哈哈,不然怎么会夸女主播,日常露底库b杯吹巨乳通稿还吹,和喊打半斤八两

- 414 - = =2018/3/2 11:50:42

打o不懂人话?女主播有o吗?没被zb当面打脸就行,打o酸什么酸,还非要和打o比

- 415 - = =2018/3/2 12:56:35

别看谁都是打o,脏不脏

- 416 - = =2018/3/2 14:10:25

不是打o帮喊打洗什么

- 417 - = =2018/3/2 23:19:19

◆日本アカデミー賞主要最優秀賞

 ▽作品賞 「三度目の殺人」

 ▽監督賞 是枝裕和監督「三度目の殺人」

 ▽主演男優賞 菅田将暉「あゝ、荒野 前篇」

 ▽主演女優賞 蒼井優「彼女がその名を知らない鳥たち」

 ▽助演男優賞 役所広司「三度目の殺人」

 ▽助演女優賞 広瀬すず「三度目の殺人」

 ▽外国作品賞 「ラ.ラ.ランド」

 ▽アニメ作品賞 「夜は短し歩けよ乙女」

 ◆日本アカデミー賞新人俳優賞

 竹内涼真、中条あやみ、浜辺美波、北村匠海

- 418 - = =2018/3/2 23:38:36

哪个帮喊打洗了?什么年代了还只玩踩一就是捧一啊,有病吧

- 419 - = =2018/3/2 23:48:04

只有13,15是我,我要是打o,女优Lrs我全_Tun了好吧,说句xc半斤八两就开上ty了,知道你爱嫂子了

- 420 - = =2018/3/3 15:32:04

44又得奖了啊,恭喜美波

- 421 - = =2018/3/3 16:12:55

别钻牛角尖也没扯主播了,她没o也不熟,只是说没像1.0样上节目打脸,仅此而已

- 422 - = =2018/3/3 16:25:27

喊打O脸皮真厚,看不惯喊打就是主播O啊,也不看看喊打是个什么货色,喊打O也好好照照镜子,看看自己是个什么货色,犯过多少贱,黑过多少人?

- 423 - = =2018/3/3 16:27:03

恨比爱长久

- 424 - = =2018/3/3 16:27:20

h婊和猪腿子们都是一窝老鼠,见不得光不敢认,你们也知道丢脸啊?

- 425 - = =2018/3/3 16:28:04

1.0和走狗们果然是人人喊打,对得起这个名字

- 426 - = =2018/3/3 16:57:33

h婊和猪腿子们都是一窝老鼠,见不得光不敢认,你们也知道丢脸啊?

================

别的什么的都不想多说,打O到现在仍然不忘YY编造假新闻+洗白拜鬼,没有才会编知道不,真不愧独享一个婊字

- 427 - = =2018/3/3 17:04:52

喊打O这么贱,喊打一家迟早睡大街

- 428 - = =2018/3/3 17:06:51

就是,到时候喊打别离婚了又跑来捞金就是

- 429 - = =2018/3/3 17:10:18

恨比爱长久

-----

扯蛋,这货原本有存在感吗?

要不是她家O天天鼓吹这货怎么怎么滴又到处犯贱踩人,还编各种假YY段子

没有几个人会注意这货,越不行越要吹,明明不行非要吹,到头来打脸了不?还是个拜鬼货

- 430 - = =2018/3/3 17:33:05

恨比爱长久
=============
打o脸皮别太厚了
喊打全靠吹还有喊打O洗脑,喊打黄金档砸穿到4都滚了去嫁大叔生猪仔了,喊打O还有脸来dt女优楼,只能说喊打被鞭尸就是因为喊打O太贱了而已

- 431 - = =2018/3/3 17:37:18

恨比爱长久
=======
喊打都滚了这么久,你还来dt女优楼,只能说明你对女优楼的恨比对喊打这只母猪的爱长久多了,劝你别在这里丢人现眼了,回去找h婊多凑点钱,就像h婊说的那样组团去嫖喊打,说不定喊打真挺需要你们的

- 432 - = =2018/3/3 18:01:48

打o说喊打人见人爱,那为何破消费税n年一直收4.6然后滚蛋了?喊打没有一个像样的奖,演的稀烂,全是鸭蛋,鸭蛋,大鸭蛋,打o一直讨厌的义气好像都比她强一点,充分说明喊打是辣鸡

- 433 - = =2018/3/3 20:12:22

喊打O这么贱,喊打一家迟早睡大街+1

- 434 - = =2018/3/3 20:14:46

喊打O这么贱,喊打一家迟早睡大街+10086

- 435 - = =2018/3/5 10:26:05

白莲花木九。。。

- 436 - = =2018/3/5 10:33:32

白莲取代5#成为新的一年四季劳模

- 437 - = =2018/3/5 11:31:23

白莲花有实绩吗

- 438 - = =2018/3/5 11:42:55

枕高层了吗资源那么好

- 439 - = =2018/3/5 11:49:30

白莲花演技还不如5#,长得也不如5#

- 440 - = =2018/3/5 13:09:51

白莲花哪儿不好了?明明好感和认知都挺好的

- 441 - = =2018/3/5 13:14:58

白莲花o定时自炒

- 442 - = =2018/3/7 15:01:14

満島ひかり 仕事より子作りを…事務所独立決めた“意外な願望”

3/7(水) 6:05配信

《このたび満島ひかりが弊社を離れ、フリーとして活動していくことになりましたことをお知らせいたします》

3月1日、女優の満島ひかり(32)が所属事務所『ユマニテ』から独立したことが公式HPで発表された。

満島といえば97年、歌手グループ『Folder』の一員として芸能界デビューし、03年から女優業に転向。『ユマニテ』に移籍した09年から頭角を現し始め、同年には園子温監督(56)の話題作『愛のむきだし』に出演。以来、“演技派女優”の地位を確立していった。昨年にも、ドラマ『カルテット』(TBS系)に出演し、その高い演技力が再注目されたばかり。そんな9年間も苦楽を共にしてきた事務所といったい何があったのか――。

「以前から、彼女と事務所の関係はあまりうまくいっていませんでした。この数年のうちにマネージャーが立て続けに変わったほど。『作品そのものだけを評価してほしい』と考える満島さんは、基本的に舞台やドラマのPRには協力しません。でも、昨夏に所属事務所が制作した映画『浜辺の生と死』で彼女は主演を務め、本来ならやりたくない宣伝的な仕事をたくさん任されてしまった。そこから少しずつ不満が溜まっていったと聞いています」(映画関係者)

それでも恩義を感じ、事務所との決別だけは避けてきた満島。だが、彼女の“意外な願望”が今回の独立を後押しすることに――。

「2年ほど前、彼女は『子どもがほしいけど、事務所が仕事を人れてくるから、なかなかタイミングがないんだよね』と周囲に漏らしていました。当時の夫だった石井裕也監督(34)とはもう離婚していますが、結婚や出産についても自分のタイミングで決めたいと改めて思ったのでしょう」(芸能関係者)

今後はマネージャーをつけず、1人で活動していく予定だという。

「周囲からは『仕事が減ってしまうのでは』と心配されているようですが、彼女はそれも覚悟のうえ。とはいえ、舞台や映画、ドラマなど、すでに2年先まで仕事が決まっています。実力のある彼女なら、きっとこれからもやっていけますよ」(前出 芸能関係者)

32歳、果一貫の再出発。たとえ茨の道となっても、たくましく歩み続けてほしい――。

- 443 - = =2018/3/7 15:24:37

美波不好看还没辨识度前面的别吹了,要当第二群波吹吗?
看了花男女主的定妆,oh my god,得罪了造型师还是整容到年限了?还不如J家把男女角全承包了

- 444 - = =2018/3/7 15:41:49

共演NG説の宮沢りえ&長澤まさみ アカデミー賞でのざわつき

3/7(水) 16:00配信

3月2日の「第41回日本アカデミー賞」授賞式で、宮沢りえ(44才)の姿を見た報道陣たちはザワついていた。

「真っ白な肌はいつもよりツヤツヤしていて、生成り色のドレスが一段と明るさを引き立てていました。ただ、顔や首回りが細いだけに、腰回りがふっくらと大きく見えることが気になってしまって…。

 年末年始に、りえさんが、“妊娠したのかも”という情報が流れました。急きょ舞台を降板したというのが理由でしたが、本人たちが否定して誤解だったということになりました。でも、今回のドレス姿を見て、疑惑が再び持ち上がったんです。“お腹を隠しているのでは?”“お腹がふんわりと膨らんでいる”と指摘する記者も複数いました。それで、2~3日中に交際中の森田剛さん(39才)との結婚発表があるのでは、という噂まで流れました」(スポーツ紙記者)

 各紙が裏取りに走ったというが、「単なる噂」にすぎなかったという。?

「ふたりが引っ越して一緒に住んでいるという話もありますし、信憑性があると思ったんですよね。でも今回も関係各所完全否定で、噂の域を出ない話でした。ただ、りえさんの衣装はどうみてもウエディングドレスとか、マタニティードレスを連想させるもので、本人も意識していたのではないかと思いますけどね…」(前出 スポーツ紙記者)

 舞台裏でのドタバタを知ってか知らずか、授賞式での宮沢は安定した司会ぶりだった。

『ミックス。』で卓球少女を演じ、主演女優賞にノミネートされた新垣結衣(29才)には「撮影終わってからも卓球しますか?」と話をふくらます。

『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の土屋太鳳(23才)には「前回の新人賞の時のご挨拶がすごく印象に残っていて」と気遣いを。『彼女がその名を知らない鳥たち』で最優秀主演女優賞を受賞した蒼井優(32才)とも仲のいい雰囲気を見せた。

「話を盛り上げつつ、決して前に出すぎず、司会として適任だったと思います。ただ、“彼女”とはどこか微妙な空気が漂っていたので、おや?と思いました」(芸能関係者)

その彼女とは、『散歩する侵略者』で優秀主演女優賞を受賞した長澤まさみ(30才)だった。

「りえさんは、他の俳優陣に対してしていたような役や演技に関する質問はせず、会話はほとんど、共に司会を務めた西田敏行さん(70才)と長澤さんの間で進められました。他の俳優陣には積極的だっただけにその差が目立ち、あの噂、やっぱり‥‥と思いましたね」(前出 スポーツ紙記者)

 隠せなかったすれ違い︱2人の関係についてあるテレビ局関係者がこう話す。

「確かに、最近りえさんと長澤さんが共演NGになったという噂が流れたことがあったんです。原因は、長澤さんと人気バンド『RADWIMPS』のボーカル 野田洋次郎さん(32才)が昨春にデートしたという報道で、りえさんが気を悪くしたという話でした。りえさんは野田さんのファンで、3年前に映画で共演以来かわいがっていたので、突然近づいてきた長澤さんをよく思わなかったとか。実際は、報道当時にはりえさんは森田さんとつきあっていましたし、共演NGということはなかったようですが、そんな様子を聞くと気になりますね」

 人気女優の周囲はまだまだ騒がしそうだ。

※女性セブン2018年3月22日号

- 445 - = =2018/3/7 16:34:45

5#这种带球婚败家犬都滚了这家o还到处碰瓷
5#o都被绿多少次了,喜当爹

- 446 - = =2018/3/7 17:50:25

白莲花o真是表脸

- 447 - = =2018/3/7 19:07:12

没办法5#奥斯卡公主硬捧了这么多年绝对不能轻易放弃der

- 448 - = =2018/3/7 22:18:57

奥斯卡公主就算回来刷脸了也是从5#o手里赚个奶粉钱,恭喜5#o帮她养孩子

以后不能演少女了看奥斯卡公主还能怎么个四季连投

- 449 - = =2018/3/8 10:17:01

先輩はこんな人材を望んでいる『男女別.理想の後輩ランキング2018』

3/8(木) 8:40配信

春の気配を感じながら、4月にはいよいよ新社会人となるフレッシュマン&フレッシュウーマンを迎える時期となった。同僚として毎日顔を会わせ一緒にプロジェクトを行う“理想の後輩像”を有名人から選ぶなら誰になるのか? ORICON NEWSでは30代~50代男女の社会人を対象に調査した『男女別.理想の後輩ランキング2018』を発表。男性ではロサンゼルス?エンゼルスに移籍したプロ野球の【大谷翔平】選手、女性では、女優【土屋太鳳】がそれぞれ昨年に引き続き1位に選ばれた。

??? ■2年連続女性1位の土屋太鳳、職場のチアリーダー的存在に!

 続いて“女性編”を見ていこう。2年連続で1位の女優【土屋太鳳】は、体育会系のストイックな性格で知られ、日本女子体育大学で培った運動神経を活かして多方面で活躍。2016年10月の『オールスター感謝祭』(TBS系)の「赤坂5丁目ミニマラソン」で見せた必死の走りは今なお語り草となっている。得意のダンスを活かして7月期放送のドラマ『チア☆ダン』(TBS系)への出演も決定。チアリーダーさながらに周りを元気づける存在としても人気を集めている。

 やはりその健気で活発な姿を支持する声が多く、「がんばり屋さんなので、一緒に仕事をしたらパワーを貰えそうだから」(北海道/30代/男性)、「素直で元気で明るい子は大好き!」(千葉県/50代/男性)と、男性陣から圧倒的な支持があった。もちろん女性陣からも「いてくれるだけで、その場の空気を和ませ、みんなを笑顔にしてくれそう」(兵庫県/40代/女性)など理想の同性後輩として挙げる意見が多数だった。

■『ひよっこ』で演じた健気で愛嬌のあるヒロインぶりで有村架純が2位に

 続く2位には、昨年圏外から大幅に順位を上げた女優【有村架純】がランクイン。連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK総合)では、茨城県から集団就職で上京したヒロインを懸命に演じてファン層を広げ、“旬の女優”として八面六臂の活躍を見せている。CMでは『KDDI au三太郎シリーズ』でかぐや姫(かぐちゃん)役として愛嬌ある役柄を好演し、どんな役にも染まれる演技力を見せている。

 アンケートでは「素直に一緒に仕事して楽しそうだし、真面目にやってくれそう」(神奈川県/30代/男性)、「出しゃばり過ぎず、ちゃんと先輩も立てつつどんな仕事も頑張りそう」(長野県/30代/女性)と同僚たちとの調和を重んじて、業務に取り組んでくれそうな姿に期待の声が多数。昨年の『NHK紅白歌合戦』では2年連続で紅組司会を担当した彼女に「紅白の司会をみて。頭がいいし、人当たりも柔らかい。礼儀正しい。好印象」(神奈川県/50代/女性)と、国民的音楽番組を如才なく仕切った手腕も評価された。

■多彩な役を演じ分ける感性の豊かさで注目の松岡茉優

 3位にランクインした女優【松岡茉優】は、ドラマ『コウノドリ』(TBS系)、NHK大河ドラマ『真田丸』、ドラマ『やすらぎの郷』(テレビ朝日系)など次々に話題作に出演。主演映画『勝手にふるえてろ』では恋愛経験ゼロのOLを演じて、演技の幅の広さを見せつけた。さまざまな職業の役柄に挑戦する姿に、「仕事に関しては有能で、プライベートではスキが多くてかわいい感じがする」(北海道/40代/男性)、「真面目に仕事に取り組みそう。かわいい妹みたいにみんなに可愛がられそう」(大分県/30代/女性)など賛美が送られた。また、モーニング娘。’18好きを公言するなど表裏のない朗らかな性格に「仕事を一生懸命やってくれそうなだけじゃなく、オタクな話も盛り上がれそう。魔性系じゃないのもいいです」(愛知県/40代/女性)との意見も散見された。

 そのほか、4位以降には若手新進女優がズラリ。4位の【広瀬すず】、6位の【広瀬アリス】は姉妹でランクイン。すずには「ストイックでさばさばしていそうなので、仕事仲間として楽そう」(大阪府/30代/女性)の声が。アリスにはNHK連続テレビ小説『わろてんか』で演じる肝っ玉のあるリリコ役の影響からか、「面倒見の良い“おかん”的な要素を持っているように感じるので周囲に気配りができそう」(青森県/40代/男性)との意見があった。

- 450 - = =2018/3/10 21:33:11

満島ひかり、蒼井優、宮崎あおい、上戸彩の厄年女優に高須院長「鼻の存在感ありすぎ」

3/10(土) 13:00配信

??? 1985年生まれ、今年33歳で後厄を迎えた人気実力派女優の満島ひかり、蒼井優、宮崎あおい、上戸彩。33歳は身体や環境の変化が起きやすく、トラブルに見舞われることも多いことから、「女の大厄」として女性が注意すべき年齢とされる。

 上戸彩は、前厄の2016年頃から夫のHIROとの離婚危機が報じられた。満島ひかりは、前厄の2016年に映画監督の石井裕也と離婚、後厄の今年は所属事務所から独立し、今後はフリーで活動するという。

 一方、宮崎あおいは長らくウワサがあったV6の岡田准一と本厄の2017年に再婚。岡田准一の元カノで、大森南朋、鈴木浩介、三浦春馬ら数多くの男性と浮名を流した蒼井優は、後厄の今年、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞。4人それぞれが人生の転機を迎えている。

 果たして、女のルックスにも“厄”はあるのだろうか? 女優の美を語らせたら右に出るものはいない、美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長に話を聞いた。

――日本人ならなんとなく意識してしまう「厄年」ですが、満島さん、蒼井さん、宮崎さん、上戸さんの顔を見て、いかがですか?(4人の写真を見せる)

高須「あ、みんなちょいブス!」

――いきなりきましたね! 「厄年だから劣化した」ではなく、「美人ではない」ですか? みなさん人気のある女優さんですが……。

高須「みんな、鼻が存在感ありすぎるんだよ。鼻の存在感がないほうが美人! 世間ではこの中で一番可愛いと言われる上戸さんもカギ鼻だし、美人と言われる満島さんも、鼻の先端が垂れ下がっているタイプだったり」

――それでも人気があるのはなぜでしょうか?

高須「この、“1個欠点がある”のが女優として個性になってるんでしょう。これが絵に描いたような美人だったら、モデルの仕事やコンテストで賞はもらえるかもしれないけど、心の機微を表現する女優にはなれないよ。だって、人間臭い顔の女優さんのほうが、喜怒哀楽もよくわかるでしょう?」

――なるほど! 少しの欠点で美女としての偏差値が下がっても、表情は豊かになって女優としての仕事につながるんですね!

高須「そうです。だから、今の4人の美人度は横並びだね。でも、劣化しなさそうなのは蒼井さんと宮崎さんかな。満島さんは、今後もっとヤセて頬がこけたらガイコツっぽく見えるし、上戸さんは年を取ると鼻が目立って意地悪そうに見えるかも。あと、上戸さんはおそらく歯を矯正していて、やや下あごが出てるね。この受け口っぽさが、中年になるとどうなるかな?」

――10年後、それぞれの美しさがどうなるかですね。高須院長は、女性の30代前半は人生の中でどのような期間だと思いますか?

高須「厄年って、昔、40代や50代が平均寿命だった頃の計算なの。江戸時代、女性は30代前半だったら生理も止まり、更年期を迎える頃だった。でも今の女性は栄養状態がいいから、ホルモンバランスもいい。だから、若いだけの20代を終え、もっと輝ける年代かなと思います」

――そうなんですね! 厄年を怖がる必要はないのかもしれません。ところで、蒼井さんは清楚で可憐な雰囲気をまといつつ、数々の男性遍歴が注目されていますし、宮崎さんも現夫の岡田さんとは不倫の末の結婚とも言われています。そんな二人の顔立ちに「禸食」の片りんは見えますか?

高須「蒼井さんは、鼻の根元?鼻頭?小鼻が太く、宮崎さんは団子鼻で小鼻が広いですね」

――それは、あまり良くないのでは?

高須「この欠点こそがモテポイントなんです! 人は欠点に恋しますからね。欠点があると、つい『俺が守ってやらないと』と思ってしまう。二人とも“ブス鼻”という愛されアイテムをお持ちなので、禸食というか、モテる要素がありますね。男性も完璧イケメンより、ちょいブサのほうが、実際モテるでしょう? 美人?美男度と好感度はイコールではないからね」

――なるほど! では欠点をカバーしないことも、時には効果的なんですね。4人ともおきれいな肌ですが、一般的には30歳くらいが「お肌の曲がり角」と言われています。高須院長は、「曲がり角=劣化が目に見えて始まる時期」はいつごろだと思われますか? 

高須「昔は30過ぎたら、と言われていましたが、UVケアという概念も浸透し、栄養状態や健康への意識も高い今は、プラス10歳の40歳頃からでしょうね」

――プラス10歳ですか!

高須「だって江戸時代なんか、30代で更年期、40代で老年、50代で寿命だからね。そこより今はだいぶ人生が後方にシフトしてきました。とはいえ、みなさんももう33歳。若い頃ほどリカバリー力もないだろうし、劣化には先手を打つのが大事! ボクがいつも口を酸っぱくして言っている、『睡眠?UVケア?保湿』の非劣化3点ケアは大事に! そして来る40代に向けて、ますます美容に演技に磨きをかけてほしいですね」

- 451 - = =2018/3/12 18:52:27

武井咲が第1子女児を出産 昨年9月にTAKAHIROと結婚

3/12(月) 19:01配信

昨年9月1日にEXILEのTAKAHIRO(33)と結婚、妊娠3か月であることを発表した女優の武井咲(24)が、第1子となる女児を出産したことを12日、発表した。

2人はTAKAHIROの所属事務所を通じ、連名でコメントを発表。「皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。おかげさまで、無事に新しい命を迎えることができました。とても元気な女の子です」と喜びを報告。「支えてくださった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも、力を合わせ、温かい家庭を築きながら感謝の気持ちを胸に、より一層精進して参りますので、どうか見守っていただければ幸いです」とコメントを寄せた。現段階では会見や出産日などの詳細を公表する予定はないという。

 武井は結婚発表後、昨年10月期の日本テレビ系連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」に主演。12月に無事撮影を終え、産休に人っていた。TAKAHIROはEXILEのボーカルとして2月2日の「PARTY ALL NIGHT ~STAR OF WISH~」から、毎月第1金曜日に6か月連続で新曲を配信リリースすることを発表しており、秋のドームツアーに向けて精力的に活動している。?

- 452 - = =2018/3/13 18:47:33

武井咲、第1子出産!「元気な女の子」 映画『るろ剣』で9月女優復帰へ

3/13(火) 7:00配信

 EXILEのボーカル、TAKAHIRO(33)の妻で女優、武井咲(24)が第1子の女児を出産したことが12日、分かった。双方の所属事務所が発表した。複数の関係者によると、11日夜に東京都内の病院で出産し、母子ともに健康。武井が来年公開の映画「るろうに剣心」シリーズの新作で女優復帰することも明らかになった。

 電撃婚から半年。大物カップルが念願のパパとママになった。

 この日午後7時、2人は報道各社に連名でファクスを寄せ、「とても元気な女の子です。無事に新しい命を迎えることができました」と第1子誕生を報告した。

 2人は2014年1月期に放送された武井主演の日本テレビ系「戦力外捜査官」の共演で出会い、翌年3月の同作SP版の収録後から交際をスタート。昨年9月に授かり婚を発表した。

 妊娠中の武井は、翌10月にスタートした同局系「今からあなたを脅迫します」に、俳優のディーン?フジオカ(37)とW主演。体調を気遣ってくれた周囲のサポートに感謝し、「これからも、力を合わせ、温かい家庭を築きながら感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいります」と決意をつづった。

 また、サンケイスポーツの取材で早くも武井が出世作を引っさげて女優にカムバックすることも判明した。

 複数の関係者によると、俳優の佐藤健(28)が主演し、自身がヒロインを務める人気シリーズ「るろうに剣心」の新作で女優復帰。同作は人気剣客漫画の実写版。佐藤のド派手アクションや、武井の清純派イメージを覆すツンデレ美少女剣士役で話題を集め、今春から新作を撮影する計画が浮上していたが、武井の妊娠などで延期となっていた。

 武井は体調を見ながら9月にも撮影に参加するとみられる。仕事も子育ても両立させる優しいママになりそうだ。

 一方のTAKAHIROは、EXILEとして夏にアルバムを発売し、秋からは3年ぶりとなるドームツアーを控えるなど一家の大黒柱となったことで仕事にもますます精が出そう。芸能界を代表する新米パパとママの活躍に注目だ。

- 453 - = =2018/3/13 18:51:51

五金是连投太累生个孩子歇几个月吧

- 454 - = =2018/3/13 19:57:01

五金是连投太累生个孩子歇几个月吧
=====================================
剑心不是因为作者恋童被抓映画续作凉了吗?

- 455 - = =2018/3/13 20:39:26

剑心不是因为作者恋童被抓映画续作凉了吗?
=====
5#怀孕的事情比作者早,那时候已经在说准备续了
只能说作者这件事让续作更凉

- 456 - = =2018/3/13 22:39:50

作者又不是混演艺圈的,这种事过一年谁还记得

- 457 - = =2018/3/14 20:16:03

嘲笑一下肥肠又被义气吊打啦哈哈哈哈

- 458 - = =2018/3/14 22:48:41

三田原2居然刚牙接千眼

- 459 - = =2018/3/14 23:02:02

奥斯卡也没啥人了

- 460 - = =2018/3/15 11:04:29

丝婊水十最后一集4.4,就这wb上的丝婊粉还闭眼吹了

- 461 - = =2018/3/15 11:32:08

丝丝得奖居然都没有救回来,历代倒四,ntv哭了,nhk要哭了

- 462 - = =2018/3/15 19:45:34

是不是拯救了屁股的那个什么母亲

- 463 - = =2018/3/15 20:14:59

母になる好歹上了9,丝丝平均才6,4.4是单集收视最差记录

- 464 - = =2018/3/15 20:19:00

屁股的演技还是可圈可点的,最后收的也比44好

- 465 - = =2018/3/15 20:21:49

母になる在当时水10一般双位的收视里算很差的了,但是话题有,主演也是褒的多

这个alone口碑真是惨

- 466 - = =2018/3/16 10:56:16

屁股本身就比丝丝器用
拿过女solo年冠,单曲48w曾经实红
一桶水最终回上20,一桶水SP收视貌似也有17
狼狈200馆渣配给也能20y兴收,映画写真集当时也马上卖断货重新印刷了好几次

- 467 - = =2018/3/16 11:36:48

44收了个4.4,水十档可以跌成这样,谁能想到

- 468 - = =2018/3/16 11:46:10

屁股可是凭实力作糊又回春的

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1503100条/页,16页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
ZB回复请先登录