今日新闻图 第11楼

打印

2049100条/页,21页

<12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
您是第285506位读者

- 1600 - = =2012/8/3 22:56:00

广末虽然颜残了,尤其笑起来那褶子,但身材还是不错,看不出已经生过两个了

- 1601 - = =2012/8/3 22:58:00

周杰伦好像瘦了不少,是被大河收视给愁的?另胖妹感觉好像那个新月格格

- 1602 - = =2012/8/3 23:17:00

2.0又在DT了..真恶心!求无交集!!!

- 1603 - = =2012/8/4 0:38:00

广末虽然颜残了,尤其笑起来那褶子,但身材还是不错,看不出已经生过两个了
===================
没想到她腿那么好看

- 1604 - = =2012/8/4 0:55:00

广末虽然颜残了,尤其笑起来那褶子,但身材还是不错,看不出已经生过两个了
===================
没想到她腿那么好看
==============
挺DJ广末的,不过就上页那图的腿,俩畸形的柴火棍子一样...

- 1605 - = =2012/8/4 2:45:00

挺DJ广末的,不过就上页那图的腿,俩畸形的柴火棍子一样...
===============
+1
其实脸胖瘦正好,可是那腿跟小羊腿似的 囧
手臂也超细的,身上基本没啥禸。。

- 1606 - = =2012/8/8 17:16:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

2012.8.8 05:01

藤原竜也“力込めて”男女サッカーを応援

 俳優、藤原竜也(30)が7日、9月1日公開の主演映画「I,M FLASH!」(豊田利晃監督)の完成披露試写会が東京?虎ノ門のニッショーホールで開かれ、舞台あいさつ。司会者からロンドン五輪の話題をふられ、「男女のサッカーに期待しています」とあっさり答えると、共演の板尾創路(49)に「今は五輪をからめないと記事にならへんから」と促され、「男女とも金メダル取って、盛り上がるといいですね!」と力を込めた。

(紙面から)

- 1607 - = =2012/8/8 17:19:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<宮崎あおい>友人からのメールで細田作品の素晴らしさ実感
まんたんウェブ 8月7日(火)17時53分配信

?

 女優の宮崎あおいさんと俳優の大沢たかおさんが7日、東京都内で開かれた劇場版アニメ「おおかみこどもの雨と雪」(細田守監督)の大ヒット舞台あいさつに登場。主人公?花の声優として細田作品に初挑戦した宮崎さんは、普段はあまりメールをしないという友人からメールをもらったといい、「『細田監督の作品好き!あおいの声好きー!』ってメールをくれた」とにっこり。「監督のこれまでの作品があったから、映画がこれだけの方に見ていただけてると思うと実感」としみじみと話した。

 「おおかみこどもの雨と雪」は、「時をかける少女」(06年)や「サマーウォーズ」(09年)で知られる細田監督の劇場版アニメ最新作。“親子”をテーマに、主人公?花と“おおかみおとこ”の出会いから恋愛、結婚、出産、子育て、子どもの“おおかみこども”の成長と自立を描いており、7月21日の公開から17日間で観客動員135万人、興行収人約16億8000万円と前作「サマーウォーズ」(観客動員約126万人、興行収人約16億5000万円)を早くも越えるヒットとなっており、フランスをはじめ34の国と地域での配給も決定している。

 人間であり、オオカミでもある“おおかみこども”の成長や自立を描く同作にちなみ、「もしオオカミと人間を選ぶなら?」と聞かれた宮崎さんは、「今はオオカミです」とコメント。「基本的には人間がいい」としながらも、「最近、自然の中にいると落ち着いたり、美しいと感じるようになった。オオカミになって自然の中にいられたら幸せだな」と願望を告白した。一方、“おおかみおとこ”の声優を担当した大沢さんは、「オオカミになりたい」と考え続け収録に臨んだというが、「映画をたくさんの人に見ていただいたり、みんなが頑張っている姿を見て、人間ってすごい素敵だと思った。オオカミには映画を作れないので人間でよかった」と話し、笑いを誘っていた。

 会見には、細田監督も登場。「日本の自然の四季の美しさと、花という若いお母さんがつらいことがあっても、耐えてがんばって乗り越えていくという精神性を見ていただきたい。震災後、日本人ががんばって前に進もうとしているという部分を感じてもらえれば」と呼びかけ、同作のヒットについて「すばらしいスタッフとキャストのみんなのおかげ。3年間、一つ一つのシーンやセリフを丁寧に作ってきたその結果」と喜びを語った。(毎日新聞デジタル)

- 1608 - = =2012/8/9 0:39:00

7L一溜残念的脸啊

- 1609 - 我是LS2012/8/9 1:13:00

我还是挺喜欢藤原大饼的,但是就觉得只适合舞台,不适合电影,电视剧就看过那个爷爷25岁,那个还蛮好看

- 1610 - = =2012/8/9 2:35:00

松田龙平好像阴郁版的梁天

- 1611 - = =2012/8/9 9:32:00

= =2012-8-9 2:35:00
松田龙平好像阴郁版的梁天
= = = =
捶地!!HHP

- 1612 - = =2012/8/9 9:46:00

orz松田兄就不能整个短发么

- 1613 - = =2012/8/9 11:59:00

= =

- 1614 - = =2012/8/10 7:57:00

宮崎aoi胖了点好看多了

- 1615 - = =2012/8/10 8:17:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

2012.8.10 05:02

咲、海釣りしたい!五輪は女子バレーに感動

 女優の武井咲(18)が9日、都内で行われたイオンのショッピングポータルサイト「イオンスクエア」の記者発表会に出席した。ふだんから「よくネットで買い物をします」と明かし、情報満載の同サイトについて「便利ですね。本を大量に探してみたい」と早くも“読書の秋”態勢。多忙な仕事の合間を縫って夏も満喫しているようで、「バーベキューに行ったり花火に行ったりしました。あとは海釣りがしたい」と休暇を“おねだり”した。

 ロンドン五輪については「(24年ぶりベスト4進出を決めた)バレーボールはすごく感動しました」と大興奮だった。

(紙面から)

- 1616 - = =2012/8/10 8:51:00

Wu_Police这发型!这腿!不知道说啥了。。。

- 1617 - = =2012/8/10 9:45:00

Wu_Police这发型!这腿!不知道说啥了。。。
=======================
她不一直都是大中分么,小腿好像也没怎么瘦过?
最后一张笑起来莫名像另一个AOI

- 1618 - ==2012/8/10 12:31:00

Wu_Police这发型..................能去演贞子

松田家哥哥总是一副睡不醒很吃力的脸

不过还满喜欢这个发型的

话说他比大饼还小一年啊…………

- 1619 - ==2012/8/10 12:32:00

Wu_Police这发型..................能去演贞子

松田家哥哥总是一副睡不醒很吃力的脸

不过还满喜欢这个发型的

话说他比大饼还小一年啊…………

- 1620 - = =2012/8/10 13:43:00

Wu_Police年轻,五官也不差,皮肤也不差
怎么不趁着年轻好好捯饬捯饬
现在这种工作量,只能拔苗助长

- 1621 - = =2012/8/10 13:46:00

老是看到Wu_Police,腻味了,求新图啊

- 1622 - ==2012/8/11 14:22:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

浴衣の橋本愛が『桐島』初日に「最高に幸せです」と号泣!ゾンビ集団の襲撃にまたも涙
Movie Walker 8月11日(土)12時52分配信

?

早稲田大学在学中に小説すばる新人賞を受賞した朝井リョウの原作を映画化した『桐島、部活やめるってよ』。初日舞台挨拶が8月11日(土)に新宿バルト9で開催され、神木隆之介、橋本愛、大後寿々花、東出昌大、清水くるみ、山本美月、松岡茉優、落合モトキ、浅香航大、前野朋哉、鈴木伸之、太賀、そして吉田大八監督が、涼やかな浴衣姿で登壇。この日は上映後の舞台挨拶とあって、映画に感銘を受けた観客がスタンディングオベーションで一同を迎え人れた。拍手に包まれた場内を見渡し、一同は感無量の面持ちで一礼。神木は「一人、一人、強い愛情がある映画。今まで舞台挨拶を何度もやってきて、こんなに感動した舞台挨拶は初めてです。僕の人生の思い出になります」と感謝の言葉を述べ、橋本は「目にした光景が人生で初めて目にしたものだったので、戸惑ってしまいました。最高に幸せです」と涙をあふれさせた。


学校内のリーダーである、桐島に振り回される周囲の生徒たちに焦点を当てた青春ストーリー。校舎に渦巻く学校内ヒエラルキーと将来への漠然とした不安が、リアルに描き出される。メガホンを取ったのは『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』(07)の吉田大八監督。キャスティングにこだわりのある監督だけあり、若手キャストはワークショップ形式のオーディションによって厳選されたという。本作が映画初出演となった東出は、「僕は23歳でこの映画に出会って、最高のキャスト、スタッフと青春を過ごせた」、山本は「みんな性格はばらばらなのに、一回も喧嘩をせずに今日を迎えられた」、清水は「一人、一人にストーリーがあるので、12回見てもらいたい!」など、それぞれが本作への愛情をたっぷりと語ってくれた。

続いて、体調不良により初日に立ち会えなかった佐藤貴博プロデューサーからの手紙が読み上げられた。神木へは「主演として本気でこの作品を背負ってくれた。そんな純粋さがみんなを引っ張っていってくれた」、橋本へは「あなたは天才肌の人だと思っていた。実際は悩んで、苦しんで、必死に演じていた」など、登壇者一人、一人に向けられた心のこもったメッセージに、キャスト陣は再び感動の涙を流していた。

そんな中、舞台挨拶に突如ゾンビ集団がが乱人!本作のクライマックスで登場する“ゾンビ襲撃”を再現したものとなったが、登壇者には全く知らされていなかったといい、その驚きようは相当なもの!蓋を開けてみれば、ゾンビ集団の正体は、本作に登場する映画部のメンバー。何と、不在のはずの佐藤プロデューサーも混ざっており、体調不良はドッキリだったことが明かされた。橋本は「佐藤さんはもう歳なのかなって、本気で心配したのに!」と、今度は驚きと笑顔が混ざった涙を見せていた。一同が一度退出した後には、しっかりと神木がゾンビに扮した映画部のメンバーを紹介。映画に携った全ての人が本作にただならぬ愛情を持ち、また、それぞれに確かな青春があったことがひしひしと伝わる感動的な舞台挨拶となった。

吉田監督の大胆な脚色と演出のもと、日本映画界の原石とも言うべきフレッシュなキャスト陣が熱演を見せる本作。監督は「見どころは俳優たちです。ここに集まった人たちは本当にすごいなと、心の底から思っています」と胸を張った。是非、彼らの輝きをスクリーンで感じてほしい。【取材?文/成田おり枝】

- 1623 - ==2012/8/11 14:25:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<芦田愛菜>観客に“ゆびきり”ダンスを伝授
まんたんウェブ 8月11日(土)12時59分配信

?

 人気子役の芦田愛菜ちゃんが(8)が11日、東京都内で行われた劇場版アニメ「映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス」の初日舞台あいさつに登場。同映画の主題歌「ずっとずっとトモダチ」も担当し、ステージ上でその楽曲を披露することになった愛菜ちゃんは、客席の子供たちに向かって、「みなさんも一緒にダンスをお願いします」と呼びかけ、さらに振り付けのポイントを、手を重ね合わせる「“ゆびきり”のところ」と自ら伝授。子供たちは愛菜ちゃんのダンスに合わせて楽しそうに踊った。

 映画は、宝石の目を持つ魔法使いのジュエルペットたちの活躍を描いた人気テレビアニメ「ジュエルペット」シリーズ初の劇場版。ジュエルペットたちが住む「ジュエルランド」の隣にあるお菓子の国「スウィーツランド」が今作の舞台で、スウィーツランドのプリンセス「マーナ姫」(愛菜ちゃん)のお誕生日を祝うため、同国に向かったジュエルペットの前に謎のキャラクター「グミミン」が現れる……というストーリー。愛菜ちゃんは、ゲスト声優として、マーナ姫役で出演している。

 舞台あいさつには、声優の齋藤彩夏さん、ささきのぞみさんらも登場した。(毎日新聞デジタル)

- 1624 - = =2012/8/11 14:32:00

芦田已经长成这样了啊

- 1625 - = =2012/8/11 14:38:00

她这残了吧,原本以为她这长相应该不会残,就这样一般般下去
没想到变成这样了

- 1626 - = =2012/8/11 14:42:00

桥本那映画几号演开几馆?这就是之前标题说会得奖的那部?

- 1627 - = =2012/8/11 16:13:00

Wu_Police是武#吗?最后两张都有30多岁了

倒数第二张是梅超风吗,差点没吓死

和下面的桥本爱,还有夏帆那个新的恶女的造型,并列三女鬼

小LOLI长的本来就250,越来越250了

- 1628 - = =2012/8/11 16:45:00

loli残的好快

想起她上羽鸟桑主持的音番的时候,刚介绍完就低着头提着裙子小快步走掉了,看都不看主持人一眼,当时羽鸟还在跟她客气,她已经快走下台了……两位主持都无语了

哈哈,这sb的,在人家面前装什么大牌啊,小小年纪rp真不怎么样

看好这loli很快就会消失

- 1629 - ==2012/8/11 16:47:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ファン3000人が歓喜!伊藤英明ら『海猿』メンバーが新宿のブルーカーペットに大興奮
Movie Walker 8月11日(土)16時42分配信

?

“海猿”こと海上保安庁の隊員たちの活躍を描く人気シリーズの最新作『BRAVE HEARTS 海猿』(公開中)のブルーカーペットイベントが8月11日(土)、東京?新宿通りで開催され、伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、仲里依紗、三浦翔平、羽住英一郎監督が登壇。通りを真っ青な海に見立てた全長約70mの“海猿ブルーカーペット”を清々しい表情で闊歩した。夏の暑さの中、沿道に集まったファンは約3000人。ファンが大歓声で迎える中、メンバーはサインや握手でその声に応えて、ファンサービスに専念した。ウォーキングの途中、『海猿』の私設サポーターから、それぞれが特製の金メダルを受け取って胸にかける場面もあり、メンバー一同が大喜び!伊藤は「10年間という年月の中で、本当にたくさんのファンに愛されている作品だなと感じています」と感激の面持ちで挨拶した。


本イベントは、新宿区文化事業プロジェクトである“映画の街?新宿”を盛り上げる祭典「シネ?フェスタ新宿」のプレミアイベントとして行われたもの。「シネ?フェスタ新宿」では、その年を代表する映画一作品を選出、プレミアイベントを誘致している。2010年には、前作『THE LAST MESSAGE 海猿』が選ばれており、今回はシリーズとして二度目の選出となった。加藤は「一生懸命にサインをするあまり、皆さんのお顔をあまり見られなかった(笑)。ここでもう一度お礼を言いたいです」と微笑んだ。ブルーカーペット初体験となった仲は、「新宿っていつも車で通っているんですけど、ここ封鎖しちゃうんだ!」と興奮気味にコメントした。

オリンピックも盛り上がりを見せる中、伊藤は「興味を持って見たのはサッカー。日の丸や色々なものを背負って、自分の力を出し切るのはすごいこと。おこがましいけれど、この仕事にも似ているのかなと思う。背負っているものがあると、そう簡単には諦められないですから」と真摯な眼差しで仕事への思いを語ってくれた。また、お約束の武田鉄也のモノマネを披露するなど、ムードメーカーとなっていたのが三浦。「体操の内村航平選手と同年代で。俺も負けていられないな!と思った」と微笑んだ。続けて「僕も新体操のドラマをやっていたので、内村選手を見て久しぶりにバク転してみようと思って。でも止めときました」と語り、会場の笑いを誘っていた。

公開から約1ヶ月間で、既に観客動員は370万人、興行収人は47億円を突破(8月7日現在)。まさに金メダル級の大ヒットとなっている本作。“海猿”たちの勇気と絆が、まだまだこの夏を熱くしてくれそうだ。【取材?文/成田おり枝】

- 1630 - ==2012/8/11 16:49:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

山田孝之と大島優子、人生で最も追い込まれた経験とは?
2012年8月11日 MovieWalker

真鍋昌平の人気コミックを映画化した『闇金ウシジマくん』(8月25日公開)の高校生限定ティーチン試写会が、8月11日に六本木シネマートで開催。主演の山田孝之、大島優子、山口雅俊監督が舞台挨拶に登壇した。高校生からの直球で素直な質問に、山田も大島も真剣に耳を傾け、真摯に答える姿が印象的だった。

深夜帯のテレビドラマで好評を博し、遂にスクリーンに登場したウシジマくん。山田は、「今一つ言うとすれば、これから生きていくうえで、お金というものを最終目標に持ってほしくない。お金は、何かをする時、中間として必要なもの。自分がやりたいこと、やるべきことをやって、お金は後からついてくる」と、真剣な表情で訴えかけた。本作のヒロインを演じた大島は、「がむしゃらに生きることの美しさ、大変さを感じました」と語った。

高校生からのティーチインでは、「人生で一番追い込まれた経験は?」という質問が。山田は「僕は常に追い込まれています(苦笑)。今も追い込まれた感覚です。それで良いと思っています」と、会場を笑わせた。大島は「1年に2回、手術をしたことがあって。盲腸と喉の手術で、この手術をしてしまったら自分の居場所がなくるんじゃないかと、恐怖に陥った時は追い込まれました」と、過去の経験を告白。でも大島は「生きていれば何とかなるさと、その後で思いました」と笑顔で語った。

また、今、夢ややりたいことがわからないという意見が高校生から出た時、山田はその高校生が映画や人と話すことが好きだと聞いて「そこを活かしていきましょう。それからまず考えましょう」とアドバイス。大島も「好きなことを仕事にできたことは稀で、私は恵まれていると思います。でも、好きなことじゃなくても、自分が興味あることに飛び込んでいくことで、何かが見つかるんじゃないかと」と目を輝かせながら語った。

山田孝之扮するウシジマくんのすごみと貫禄は、スクリーンで見ると迫力が倍増しているし、北米最大の日本映画祭「第6回JAPAN CUTS ジャパン?カッツ!」で「Cut Above Award for Outstanding Debut」を受賞した大島優子の熱演にも注目したい『闇金ウシジマくん』。原作最強のキャラクター、禸蝮(新井浩文)との対決シーンもお見逃しなく!【取材?文/山崎伸子】

- 1631 - = =2012/8/11 16:50:00

胖妹又有肿回去的趋势

- 1632 - = =2012/8/11 17:17:00

桥本爱以禸眼能及的速度残了下去

- 1633 - = =2012/8/11 17:19:00

和卖禸一起那张图,山田孝之是在思考人生嘛,hhp

- 1634 - = =2012/8/11 17:21:00

刚还纳闷31L这么个又村又丑的女人是谁呢,往下一拉才发现诶,摸摸?!真伤眼

- 1635 - = =2012/8/11 17:22:00

Wu_Police真和25代的女优差不多感觉,怎么就没一点少女的味道

LOLI第二张还挺像大地真央的,残

- 1636 - = =2012/8/11 19:01:00

还是收受花能看。

- 1637 - = =2012/8/11 19:17:00

山田君诚实地表达了对卖禸的态度……噗

- 1638 - = =2012/8/11 19:21:00

桥本爱那张好像柴姐

我能说熊猫这片子就被卖禸的毁了吗 本来接着剧还想看的 现在比秒

为什么要换人 摔

- 1639 - = =2012/8/11 19:30:00

胖妹怎么看着又要胖回去了,旁边的加藤蛮不错

光是腿就好看不少

- 1640 - = =2012/8/11 20:29:00

仲 就是肿,像有了,连胳膊都觉得很肘子

- 1641 - = =2012/8/13 16:37:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<剛力彩芽>二十歳になったら「父と晩酌したい」
まんたんウェブ 8月13日(月)14時50分配信

?

 女優の剛力彩芽さんが13日、東京都内で行われた3D映画「プロメテウス」の公開記念イベントに登場。27日に二十歳の誕生日を迎える剛力さんは「実感わかないんですが、お酒が飲めるようになるので父と晩酌とかしたいですね」と笑顔で話し、恋愛については「まだまだ先で大丈夫です。それはいくつになってもできるので」とコメントした。

 映画は、リドリー?スコット監督が自らのアイデアを基に「人類の起源」というテーマに挑んだミステリー。ある科学者チームが「人類はどこから来たのか?」という人類史上最大の謎を解き明かすヒントを古代遺跡で発見し、宇宙船プロメテウス号に乗って未知の惑星を訪れ、想像を絶する運命に導かれていく様を描く。

 スウェーデン版「ミレニアム ドラゴン?タトゥーの女」でヒロインのリスベットを演じ、世界的に注目を集めたスウェーデン女優のノオミ?ラパスさんが主人公を務め、剛力さんはラパスさん演じる科学者のエリザベス?ショウの声を吹き替えた。ハリウッド映画の実写吹き替えに初挑戦した剛力さんは、「不安もあり、緊張しましたが、楽しくやらせていただきました」と振り返り、「話すタイミングや役柄の気持ちの把握など、難しかったです」と吹き替えならではの苦労を明かした。

 役柄について剛力さんは「かっこいいな、こういう女性になりたいなという憧れを抱きました」と語り、同日早朝に閉幕したロンドン五輪で銀メダルを獲得した女子サッカーのなでしこJAPANにも触れ「強豪を相手に立ち向かっている姿、最後まであきらめない姿はかっこよかったです。表彰式で喜んでる姿もかっこよかった」と健闘をたたえた。

 イベントでは、剛力さんが宇宙船に乗りこんだり、最新の技術を使って映画の一場面を幻想的な映像と共に再現するなど、同映画の世界観をイメージした演出が行われた。映画は、24日に全国ロードショー。13~15日、18~19日に先行上映が行われる。(毎日新聞デジタル)

- 1642 - = =2012/8/13 18:55:00

这种都无力吐槽了omg

- 1643 - = =2012/8/13 18:59:00

刚力真是,她的事务所就不能捧些正常点的嘛

- 1644 - = =2012/8/13 19:47:00

看到刚力,想起上次看笑笑那个魔都男生真心像她。。。

- 1645 - = =2012/8/13 20:07:00

42L就第一张略能看,其他的....

- 1646 - = =2012/8/13 20:33:00

刚力让我有种大兄弟二世的感觉

- 1647 - = =2012/8/13 20:37:00

刚力让我有种大兄弟二世的感觉
========
表侮辱大兄弟好吗!!!
单论气场跟颜甩掉这个小村姑至少八条横马路是有的

- 1648 - = =2012/8/13 20:38:00

刚力让我有种大兄弟二世的感觉
========
表侮辱大兄弟好吗!!!
单论气场跟颜甩掉这个小村姑至少八条横马路是有的

- 1649 - = =2012/8/13 21:24:00

颜就不说了,她这象腿咋回事,不还是啥杂志的麻豆么,瞎了= =

- 1650 - = =2012/8/13 21:39:00

我去

刚力好像那个PC国跳艺术体操姓孙的那个PC 昨天刚看完她比赛 当时就觉得咋这么眼熟 现在看到刚力恍然大悟

- 1651 - = =2012/8/13 22:02:00

刚力真是丑绝了,奥斯卡眼睛瞎了啊,捧这种,就不能来点漂亮的

路上随便抓个都能比这漂亮

- 1652 - = =2012/8/14 8:17:00

刚力这脖子长的 还溜肩 腿又弯又粗 笑起来跟痴呆似的orz

- 1653 - = =2012/8/14 8:46:00

1642穿这样,简直就是自爆其短

还是穿多点遮好吧

- 1654 - = =2012/8/14 8:47:00

神木弟弟现在没人气了吗

- 1655 - = =2012/8/14 9:28:00

刚力也太丑了,看着好闹心

- 1656 - = =2012/8/14 9:52:00

图片点击可在新窗口打开查看这张就是大兄弟吧……

- 1657 - = =2012/8/14 10:10:00

没人觉得刚力的锁骨很奇怪吗,看她的腿和胳膊不是很瘦的样子,锁骨却很凸出,而且走向很奇怪

- 1658 - = =2012/8/14 10:25:00

刚力那个叫鸡胸噗

- 1659 - ==2012/8/14 15:23:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<満島ひかり>共演4度目で森山未來が「かっこよくなった」
まんたんウェブ 8月14日(火)13時47分配信

 俳優の森山未來さんと女優の満島ひかりさんが14日、東京都内であったミュージカル「100万回生きたねこ」の製作発表会見に登場。森山さんと4度目の共演でミュージカル初出演という満島さんは「森山さんの顔が変わってとてもかっこよくなり、すてきな男性になったと思った。未來君と一緒なのは心強い。舞台やミュージカルは大先輩なので頼っていきたい」と意気込んだ。

 一方、森山さんも「映画、ドラマ、芝居、そしてミュージカルとこんなに一緒にやった人は初めて。ねこは『100万回死んだ』と言うが、最後に自分がどういうふうに白ねこの満島に殺してもらえるのかある意味楽しみ」と語った。

 「100万回生きたねこ」(講談社刊)は佐野洋子さんの童話で、77年の出版以来、ロングセラーとなっている絵本。100万回死んで100万回生き、自分のことが誰よりも大好きだったねこが白いねこと出会い子どもをもうけ、初めて自分より大好きな存在に出会う……というストーリー。ねこ役を森山さん、白いねこと小さな女の子の2役を満島さんが演じる。演出?振り付け?美術をイスラエル出身のインバル?ピントさん、アブシャロム?ポラックさん、脚本を劇作家の糸井幸之介さん、戌井昭人さん、中屋敷法仁さん、音楽をロケット?マツさん、阿部海太郎さんが手がける。

 会見には演出などを手がけるピントさんとポラックさんも登場し、ポラックさんは「2人が持っている才能と知識、そして新しくできるものを融合させて作っていければと思う」と語った。ミュージカルは13年1月8~27日に東京芸術劇場?プレイハウス(東京都豊島区)で公演。大阪、北九州、広島でも公演予定。(毎日新聞デジタル)

- 1660 - = =2012/8/14 15:53:00

我去

刚力好像那个PC国跳艺术体操姓孙的那个PC 昨天刚看完她比赛 当时就觉得咋这么眼熟 现在看到刚力恍然大悟

=============

突然被点醒了!!!

- 1661 - = =2012/8/14 17:56:00

我去

刚力好像那个PC国跳艺术体操姓孙的那个PC 昨天刚看完她比赛 当时就觉得咋这么眼熟 现在看到刚力恍然大悟

————————————————

我擦!被你一说还真有点……

难怪我还在想这种既视感是从哪里来的

那个PC女到底哪里好看了喂,被一群宅男到处转

- 1662 - = =2012/8/14 18:02:00

我去

刚力好像那个PC国跳艺术体操姓孙的那个PC 昨天刚看完她比赛 当时就觉得咋这么眼熟 现在看到刚力恍然大悟

————————————————

我擦!被你一说还真有点……

难怪我还在想这种既视感是从哪里来的

那个PC女到底哪里好看了喂,被一群宅男到处转

====================

PS后挺好看,PS之前可以用丑来形容了

- 1663 - = =2012/8/14 18:47:00

森山未來里面是穿了件打底胸衣么。。。

- 1664 - = =2012/8/14 20:38:00

1657 那张看着像周迅

- 1665 - = =2012/8/14 20:54:00

这女的有1米5没?这都能当女优看起来像个SJB

- 1666 - = =2012/8/14 21:58:00

PS后挺好看,PS之前可以用丑来形容了

__________________

她要是搞别的项目,还能勉强说句清秀

可这是艺术体操艺术体操艺术体操艺术体操

美女最不值钱的项目了

她那点算个毛

- 1667 - = =2012/8/15 4:04:00

1660L我恍惚看见了山楂树的周DY。。。。。。

- 1668 - = =2012/8/16 22:16:00

刚力让我有种大兄弟二世的感觉
========
表侮辱大兄弟好吗!!!
单论气场跟颜甩掉这个小村姑至少八条横马路是有的
========
LS排山倒海!!!!
刚立长得跟周冬雨一样丑。

- 1669 - = =2012/8/17 8:12:00

= =2012-8-14 20:38:00

1657 那张看着像周迅
------------------
能别黑周迅么

- 1670 - = =2012/8/17 9:51:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<高倉健>7年ぶり舞台あいさつに緊張 ロケ地?長崎で“凱旋”試写会
まんたんウェブ 8月17日(金)5時0分配信

?
 俳優の高倉健さんの主演映画「あなたへ」(降旗康男監督)の舞台あいさつが16日、同作のメーンのロケ地?長崎県平戸市にある「平戸文化センター」で行われ、高倉さんら主要キャストが登場。05年10月に東京国際映画祭で行った「単騎、千里を走る。」のワールドプレミア以来、約7年ぶりに舞台あいさつを行った高倉さんは、「ひさしぶりにこんな高いところに立つので、緊張しています」と語り、観客に向け「皆さんお久しぶりです。撮影の際はありがとうございました。平戸の皆さんには本当に親切にしていただきました」と感謝を述べ、会場の大歓声を受けた。


 映画は、北陸にある刑務所の指導技官?倉島英二(高倉さん)が50歳を前に刑務所に慰問に来た歌手?洋子と結婚。2人は平穏で幸せな日々を過ごしていたが、洋子は53歳の若さで死亡。洋子が残した絵手紙には、スズメの絵とともに「故郷の海に散骨してほしい」と書かれていた。英二は妻の真意を知るため彼女の故郷である長崎県平戸市の薄香港を訪れることにする……というストーリー。高倉さんにとって降旗監督との19本目のタッグ作で、25日から全国公開予定。

 今回の“凱旋(がいせん)”舞台あいさつは、平戸市に映画館がなく、薄香港周辺に住む人々は移動に1時間ほどかかる佐世保などに行かないと映画を見ることができないと知った高倉さんの「ぜひ、平戸の皆さんに『あなたへ』を見ていただきたい。撮影の時の御礼がしたい」という思いを受けて実現。映画製作に協力した260人を含む、300人の平戸市民が招待された。

 舞台あいさつには、九州で食堂を営む濱崎奈緒子役の綾瀬はるかさんと、奈緒子の婚約者?大浦卓也役の三浦貴大さんも登場。綾瀬さんは、「平戸はお魚もおいしいし、お禸もおいしいし、感動しました」と“天然”発言で笑いを誘い、さらに、撮影時、ホテルの部屋に高倉さんからフルーツと手紙の差し人れがあったというエピソードで会場を盛り上げていた。(毎日新聞デジタル)

- 1671 - = =2012/8/17 9:53:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

2012.8.17 05:02

成海璃子“成人の誓い”選挙に「行きたい」

 18日に20歳の誕生日を迎える女優、成海璃子(19)が16日、都内で行われたクラレの新CM発表会に出席し、“成人の誓い”を立てた。

 同社のCMキャラクターを6年間務める成海の前に、サプライズでバースデーケーキが登場。手をたたいて喜び、「お酒が飲めるので、作品の打ち上げでほかの役者さんと飲みながらお話をするのが楽しみ」と期待に胸を膨らませ、「選挙にも行きたいです」と大人の自覚も。ラクダ科の動物、アルパカと共演する新CMは18日から放送。

(紙面から)

- 1672 - = =2012/8/17 10:24:00

森山未來里面是穿了件打底胸衣么。。。
====
我第一反应是外婆的BRA

- 1673 - = =2012/8/17 10:36:00

刚力让我有种大兄弟二世的感觉
========
表侮辱大兄弟好吗!!!
单论气场跟颜甩掉这个小村姑至少八条横马路是有的
========
LS排山倒海!!!!
刚立长得跟周冬雨一样丑。
============
别这么RSZDY,ZDY至少不像个人妖

- 1674 - = =2012/8/17 10:39:00

LS排山倒海!!!!
刚立长得跟周冬雨一样丑。
============
别这么RSZDY,ZDY至少不像个人妖
============
不管那谁和刚力比,都是对那人的RS

- 1675 - = =2012/8/17 10:40:00

刚力怎么会这么吓人

- 1676 - = =2012/8/17 11:01:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

佐藤健、武井咲ら登場のプレミア試写会にフェンシング銀メダリスト?太田選手が駆けつける
webザテレビジョン 8月15日(水)20時54分配信


8月25日(土)に公開する映画「るろうに剣心」のプレミア試写会が、8月15日、都内で行われ、出演者の佐藤健、武井咲、吉川晃司、蒼井優、青木崇高、田中偉登、江口洋介、香川照之と大友啓史監督が登壇。さらに、ロンドンオリンピック?フェンシング フルーレ団体戦?銀メダリストの太田雄貴選手がスペシャルゲストとして登場し会場を盛り上げた。

同作品は、シリーズ累計5700万部を突破し、世界23カ国で翻訳されている大ベストセラーコミック、和月伸宏原作の「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」(集英社刊)を実写映画化したもの。明治10年、東京では“人斬り抜刀斎”を名乗り、手当たり次第に人を斬る男が現れる。無謀にも一人で立ち向かう神谷薫(武井咲)を助けた見知らぬ男こそ、幕末に名を馳せた反幕府軍の暗殺者“人斬り抜刀斎”(佐藤健)だった…というストーリー。

佐藤は「好きな漫画で、好きなキャラクターだったので、自分の中でのハードルが高かった」と撮影を振り返り、武井は「道場を守っている女の子の役なので、所作が難しかったです」と明かした。また、香川は、「監督から『香川さんは、太るのも痩せるのもやっているので、今度は背を伸ばしましょう!』って言われた」と裏話を告白し「15?ほど伸ばしました。これから皆さんが見る僕は、背が15?伸びています」と話した。

原作の大ファンだという太田選手は「映画を見させていただきましたが、原作のファンとして中途半端なことされると嫌だなって思ってたんですが、健さんの動きはすばらしかったです。僕は銀メダルしか獲れませんでしたが、この映画は金メダル級です!」と感想を語った。

最後に、佐藤は「個人的にも特別な思いのある作品になりました。見たあとに嘘はつかなくていいので、思ったことを周りの方に伝えていってくれたらと思います」とPRした。

- 1677 - = =2012/8/17 11:03:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

村上ショージ、撃沈…阿部寛に新コンビ結成断られる
オリコン 8月16日(木)19時24分配信

?

 俳優?阿部寛とピン芸人?村上ショージが詐欺師を演じる映画『カラスの親指』の完成会見が16日、都内で行われた。阿部が「人間の悲哀というか、奥深いところを描いた作品です」と魅力を語ると、隣で村上は「吉本辞めることになってもこの作品があるからいいかと、そう気持ちにさせてくれた映画です」と感激していた。


 直木賞作家?道尾秀介の同名作を実写化した同作は、プロの詐欺師?タケ(阿部)と新米詐欺師のテツ(村上)が、過去にケリをつけるべく一世一代の勝負に挑むミステリー。会見でも、村上のボケに阿部が突っ込むという息の合ったコンビぶりを披露した。

 村上が「こういう人とコンビを組めたら楽しいなと思って。この映画を機に、タケ&テツとして歩んでいきたいと思っています」とラブコールを送ると、阿部は「自信ないです。お断りします」と笑顔で拒否。リズム感のある会話で、終始会場を沸かせていた。

 会見の最後に、阿部が壇上のパネルをめくると「村上ショージさん、全国行脚決定」の文字。事前に知らされていなかった村上は「聞いてへんでっ!?」と突然のドッキリに慌てふためくも、“全国行脚中”ののぼりを手渡されると「公開日まで一番暇なのは僕ですよね…」とあきらめ顔。「行ってきます!」と、笑顔で会場を後にした。

 映画『カラスの親指』は11月23日より全国公開。

- 1678 - = =2012/8/17 11:05:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ユーミン「帝劇×ユーミン」初コラボで、ナースコスプレに挑戦!?
webザテレビジョン 8月16日(木)18時19分配信

?

帝劇10月公演「8月31日 ~夏休み最後の日~」(10月7日?日~31日?水)の製作発表会が、8月16日、東京?帝国ホテルで行われ、出演者の松任谷由実、貫地谷しほり、吉沢悠、陽月華と脚本?演出を手掛ける松任谷正隆が登場した。

同作品は、101周年を迎える帝劇と松任谷由実の初コラボレーションとなり、「純愛物語 meets YUMING」がコンセプトの松任谷正隆、演劇初演出作品。松任谷由実は、観客を異次元の世界に誘うストーリーテラーを演じ、純愛物語の各シーンにおいて、最もふさわしい“ユーミンナンバー”を歌う。物語は、貫地谷しほり演じる千佳が、吉沢演じるかつての恋人?一彦の「脳内世界」を旅するという純愛ファンタジー。

松任谷正隆は「コンサートは、30年くらい演出をしてきました。芝居(の演出)はこれが初めてです。はっきり言って自信がありません。なぜかというと、まだ立ち稽古にも人っていないので。一カ月後、もう一回取材してほしいです(笑)。コンサートでもなく、芝居でもなく、そのどちらでもあるような…。見終わった後に、何を見たか分からないけど、一つのストーリーになっている物が見れたと思うような物ができたらいいなと思っています」とあいさつ。一方、松任谷由実は「『自信がない』と言った演出家を差し置いて、私自身はもう勝った様な気でおります。それは、脳内に訴えるようなものが出来たら世界中が目指していたものとは違う別のエンターテインメントができると思っていますので」と自信を見せ、「役者の方々の力と音楽の力を合体させて、観客の皆さんに素敵な純愛という名の催眠術をかけたいと思っています。ご期待ください」とアピールした。

また、芝居を演じる面々は「まさかの帝国劇場に、まさかの松任谷由実さんとキャストの方々と一緒に、こんな豪華な舞台に立てるなんて、本当に夢のようです」(貫地谷)、「100年以上の歴史のある帝国劇場の舞台に立てるということは役者として本当にうれしいです。本読みをした段階で、音楽の力で生まれる世界観と演技の中で生まれる世界観とが一緒になると、こんなにもすばらしい空気ができるんだというのを強く感じました」(吉沢)、「伝統のある帝国劇場の舞台に立たせていただくというのは本当に感動する出来事です。素敵なキャストの皆さまと、素敵なユーミンさんの楽曲に包まれて、今までやったことのないような役に挑戦します」(陽月)とそれぞれ心境を語った。

また、松任谷由実の役どころについて、松任谷正隆は「女ヒッチコックをやらせたかったんです。看護婦のシーンがありますね」と話すと、松任谷由実が仰天する一幕も。

- 1679 - = =2012/8/17 11:09:00

Wu_Police大妈气色不错,对自己的两个肥禸胳膊一如既往的自信

苍井优看着像个神经质的

- 1680 - = =2012/8/17 11:11:00

图片点击可在新窗口打开查看5井这张看起来总算有点年轻人的感觉了,没那种痴肥感

- 1682 - = =2012/8/17 11:13:00

Wu_Police大妈气色不错,对自己的两个肥禸胳膊一如既往的自信

苍井优看着像个神经质的
=========
优妹怎么残成这样,神经质+1

- 1681 - = =2012/8/17 11:13:00

ls的胳膊怎么不痴肥了,像个大妈

- 1683 - = =2012/8/17 11:14:00

ls的胳膊怎么不痴肥了,像个大妈
===========
我是说Wu_Police...

- 1684 - = =2012/8/17 11:16:00

ls的胳膊怎么不痴肥了,像个大妈
=========
对她要求不能太高,这已经是她最近最能看的一次了,不过也是被剑心其他若手那难看样衬托的

- 1685 - = =2012/8/17 11:18:00

苍井优看着像是随时都会瀑走的女神经病

- 1686 - = =2012/8/17 11:23:00

苍井优看着像是随时都会瀑走的女神经病
===========
喷着排,这映画集中了矮丑挫男和痴肥大妈,女SJB为主役阵容,
此等餐具我只想围观票房

- 1687 - = =2012/8/17 11:30:00

苍井优看着像是随时都会瀑走的女神经病
===========
喷着排,这映画集中了矮丑挫男和痴肥大妈,女SJB为主役阵容,
此等餐具我只想围观票房
============
男猪像个营养不良的弱智

- 1688 - = =2012/8/17 12:04:00

不管说刚力像谁那都是RS别人,鬼拜多了长得一副女鬼样

在苍井优个丑女的衬托下Wu_Police大妈终于美丽端庄了,可惜还是个大妈

- 1689 - = =2012/8/17 12:34:00

Wu_Police胳膊那么粗,为什么还是有锁骨

- 1690 - = =2012/8/17 12:43:00

5#膀爷

不看脸就是个中年发福纯爷们

她手臂这么肥怎么会木有胸啊好不科学

- 1691 - = =2012/8/17 13:00:00

5#膀爷

不看脸就是个中年发福纯爷们

她手臂这么肥怎么会木有胸啊好不科学

==========

Wu_Police的胳膊让我想起来饭F2B,但好歹人家还是有胸的

- 1692 - = =2012/8/17 14:07:00

虽然宣传阵仗很大规模,

但看预告再看这不靠谱的卡司,很难压高收

但又看5700万的数字,也不敢压低收

所以这映画的票房真心会积极关注

快要要演了吧馆数公布了没?

- 1693 - = =2012/8/17 14:16:00

Wu_Police的胳膊让我想起来饭F2B,但好歹人家还是有胸的

====================

F2B也是贫的,全靠挤出来的,他们这种大概是淋巴的问题

- 1694 - = =2012/8/17 14:28:00

管低估好像有点跟以前不同了

说不上来哪里不同

- 1695 - = =2012/8/17 14:41:00

( ⊙o⊙ )把苍井优看成了刘晓庆

- 1696 - 2012/8/17 15:10:00

- 1697 - = =2012/8/17 15:20:00

图片点击可在新窗口打开查看

妥妥的姐妹花,三姐妹

- 1698 - = =2012/8/17 15:33:00

妥妥的姐妹花,三姐妹

==========

HHP而且毫无身高差,而且中间那位尤为有弱不禁风的女人味

- 1699 - = =2012/8/17 15:34:00

虽然宣传阵仗很大规模,

但看预告再看这不靠谱的卡司,很难压高收

但又看5700万的数字,也不敢压低收

所以这映画的票房真心会积极关注

快要要演了吧馆数公布了没?

====================

8/25(土)『あなたへ(東宝)』338館                         (一部劇場)
      『るろうに剣心(ワーナー)』315館 ※22~24日先行上映
      『闇金ウシジマくん(S?D?P)』133館

华纳配给,315馆

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2049100条/页,21页

<12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
ZB回复请先登录