今日新闻图 第11楼

打印

2049100条/页,21页

<13 14 15 16 17 18 19 20 21
您是第285650位读者

- 1700 - = =2012/8/17 15:46:00

澄海怎么才成年,不是20岁很久了吗?管低谷一如既往的痴肥啊

- 1701 - = =2012/8/17 16:09:00

8/25(土)『あなたへ(東宝)』338館                         (一部劇場)
      『るろうに剣心(ワーナー)』315館 ※22~24日先行上映
      『闇金ウシジマくん(S?D?P)』133館

华纳配给,315馆

------------------

馆数偏保守,还先行上映

- 1702 - = =2012/8/17 16:26:00

我总觉得剑心宣传方式跟眼袋以前演过的某部漫改映画如出一辙,也是旬男啊试演会啊各种预告噱头一堆,连馆数和上演日期好像都差不多,本来还以为是同一家配给呢原来不是

- 1703 - = =2012/8/17 16:46:00

8/25(土)『あなたへ(東宝)』338館                         (一部劇場)
      『るろうに剣心(ワーナー)』315館 ※22~24日先行上映
      『闇金ウシジマくん(S?D?P)』133館

华纳配给,315馆

------------------

馆数偏保守,还先行上映

=====================

偷跑3天,初动那是要算5天的,这是有多不自信多怕砸

上回不是说试演口碑大好评吗,这馆数相对这原著来说真少得离谱

跟建国,冈田的原创时代剧映画馆数差不多

- 1704 - = =2012/8/17 22:25:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<大泉洋>息つくひまないマシンガントークに共演の檀れい「疲れた…」
まんたんウェブ 8月17日(金)22時24分配信

?

 俳優の大泉洋さんが17日、WOWOWで19日にスタートする連続ドラマW「プラチナタウン」の東京都内で開かれた第1話完成披露試写会に、共演の檀れいさん、渡部篤郎さんとともに出席。エリート商社マンから財政危機となった故郷の町長に転身、奮闘する主人公を演じた大泉さんは、「町長なんて初めてで大変ありがたい役でした」とあいさつすると、渡部さんは「とってもカッコよかったですよ。路線変えようとしてる?」とチクリ。「いやいや。別に変えようとは……」と照れ笑いの大泉さんは、「僕の北海道のバラエティーを見せたいよ!」と路線変更をキッパリ否定した。


 ドラマは楡周平さんの小説が原作。高齢化社会と地方の過疎化をテーマとした作品で、大泉さん演じる四井商事の会社員?山崎鉄郎が主人公。久しぶりに故郷の緑原町に帰省した鉄郎は、公共事業に金をつぎ込み、財政危機に追い込まれている町の姿を目の当たりにし、故郷を救うために会社を辞めて町長となり、「老人のためのテーマパーク」の建設に乗り出す……という感動作。檀さんは鉄郎の元恋人?仲里恵里香を、渡部さんが鉄郎のライバルで東光物産の児島由紀夫を演じるほか、柄本明さん、石橋蓮司さん、谷村美月さんらも出演している。

 大泉さんは、初共演の檀さんについて、「現場に来たときの華やかさ! 僕なんか、今日は仏様に会った気分ですよ。ただ、檀さんが去った後の現場の雰囲気が悲しい。みんな早く終わらせようとしてね……。主役いるよと」と笑わせていた。一方の檀さんは、息つくひまもない大泉さんのトークに「疲れた」とこぼしつつ、「今こんな調子ですけど、現場でもこんな調子。でも、お芝居すると細かいところにも疑問を持ったら監督と相談していて、すごくまじめな人でした。信じられないかもしれないけど……」と明かしていた。

 ドラマはWOWOWの「連続ドラマW」枠で19日から毎週日曜午後10時放送。全5回。なお、20日に大泉さん、21日に檀さんが出演する「ザ?プライムショー」(WOWOWプライムで午後6時55分~)を無料放送する予定。(毎日新聞デジタル)

- 1705 - = =2012/8/17 23:26:00

华纳配给,315馆

------------------

华纳大概邦画都这样馆数 吧,眼袋又没主过,还不知道什么水平呢,给这馆数觉得可以了

偷跑3天,初动那是要算5天的,这是有多不自信多怕砸

======

偷跑3天不是夏休要多赚点?这先行上映的3天是就在某个地方还是 各地都有先行上映的馆啊?

跟建国,冈田的原创时代剧映画馆数差不多

==========

时代剧若手没几个收的好的,都砸穿宇宙,为啥还开那么多馆?

就那收的数 开200馆都嫌多

- 1706 - = =2012/8/20 14:57:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

剛力彩芽、小倉との初MCに緊張 先輩?菊川怜に「アドバイス欲しい」
オリコン 8月20日(月)14時58分配信

?

 タレント?小倉智昭と女優?剛力彩芽が20日、都内で行われた『スカパー!アワード2012』記者発表会に出席。小倉とのタッグで初司会に臨む剛力は「緊張してる。小倉さんに頼りっぱなしになるかも」と恐縮しきり。所属事務所の先輩で、情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で小倉と朝の顔を務める菊川怜に向け「司会としてのアドバイスが欲しい」と懇願した。


 今年で5回目を迎える同祭典に第1回から司会を務めている小倉は「今、旬で勢いのある女優さんとで嬉しいよね」と剛力とのコンビにホクホク顔で、「じいさんと孫という組み合わせだよね」と笑っていた。

 司会に起用された剛力は、同じく女優としても活躍する菊川に憧憬の眼差しを送り「まだ、これが決まってからお会いしてないのでお会いしたい。女優としても、司会としても、上から目線になっちゃうけどお上手なので、アドバイスが欲しい」と瞳を輝かせていた。

 不安交じりに意気込みを語る剛力に対し、小倉は「今日、怜ちゃんに話をしたけど『いいな~。私もやりたかったな~』って言ってたよ。でも、『かわいい後輩で良かった』とも言ってた」と声をかけていた。

 昨年8月から今年7月までにスカパー!で放送された人気番組からジャンルごとに大賞を決めるコンテンツの祭典『スカパー!アワード』は、9月27日(木)に開催される。8月31日(金)まで一般投票受付中。

- 1707 - = =2012/8/20 15:00:00

。。。刚力真的是越看越难看

- 1708 - = =2012/8/20 15:16:00

这丑货资源真多……

- 1709 - = =2012/8/20 15:25:00

天啊刚力……

我绝望了

- 1710 - = =2012/8/20 15:30:00

刚力的每张图都笑得一!模!一!样!她是活人吗,越看越恐怖

- 1712 - = =2012/8/20 15:42:00

爪机看图刚力的衣服就和凸点似的

- 1711 - = =2012/8/20 15:42:00

爪机看图刚力的衣服就和凸点似的

- 1713 - = =2012/8/20 18:42:00

刚力实在是脖子粗又长,肩膀窄又溜,腿不直而且算是粗的
长得伪娘整体看像神兽,唯一优点大概就是脸小了吧……

- 1714 - = =2012/8/20 18:47:00

神兽....

- 1715 - = =2012/8/21 18:54:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

国民的美少女”吉本さん&小澤さん、同時受賞に「心強い」
オリコン 8月21日(火)19時26分配信

?

 女優の米倉涼子、上戸彩、武井咲らを輩出した『全日本国民的美少女コンテスト』の第13回本選大会が21日に都内で行われ、福岡県出身の高校1年生?吉本実憂さん(15)と新潟県出身の中学1年生?小澤奈々花さん(13)がグランプリを受賞した。受賞後に行われた会見で2人は、10年ぶりの同時受賞について顔を寄せ合いながら「心強いです」と笑顔をうかべた。

 上戸や武井、剛力彩芽のような人気女優に憧れて同コンテストに応募した吉本さんは「緊張すると目線が上になって声が小さくなったりするので、その練習をしました」とこれまでの努力を振り返り、「自分の夢なので、これからどんなことがあっても頑張ります。どんな役でも演じられる女優さんになりたい」と決意を語った。

 母親に勧められ、見事栄冠を手にした小澤さんは、受賞後に家族と喜びを分かち合い「夢の夢だったので本当に嬉しかった。ありがとうと気持ちを伝えたら『頑張ったね。これから、一緒に頑張ろうね』って言ってくれました」と涙を流した。

 賞金200万円の使い道について、小澤さんが「貯金と母にあげたり…。まだ決めてないので大切に使いたい」と話す一方で、吉本さんは「携帯を買い換えます」とキッパリ。今後に向けて「ここまで来られたのは友だちや家族のお陰」(吉本さん)と感謝の気持ちを胸に「夢のモデルに向かって、努力を欠かさず、笑顔を絶やさず頑張ります!」(小澤さん)と初々しく意気込んだ。

- 1716 - = =2012/8/21 18:55:00

囧……5#真是……干嘛不让福田杀机去啊人家也是国民美少女得奖的,好歹颜看着舒服点= =

- 1717 - = =2012/8/21 18:58:00

5#和那几个美少女一比,就是大妈

- 1718 - = =2012/8/21 19:00:00

还是彩姐看起来比较舒服

- 1719 - = =2012/8/21 19:02:00

5# 93年的,怎么和83年的一样

- 1720 - = =2012/8/21 19:04:00

5#为什么就不能遮遮她那大肥胳膊啊!!简直粗的无法直视还天天穿无袖

- 1721 - = =2012/8/21 19:14:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

高倉健、ビートたけしのコメントに「全部、タケちゃんの作り話」と駄目出し!
Movie Walker 8月21日(火)19時46分配信

?
?
高倉健主演の映画『あなたへ』(8月25日公開)の完成披露試写会が、8月21日に東京国際フォーラムで開催。高倉健、田中裕子、 草なぎ剛、綾瀬はるか、長塚京三、ビートたけし、降旗康男監督が登壇。『単騎、千里を走る。』(06)以来、6年ぶりの映画出演となった高倉は「健さーん!」という黄色い声援を浴びながら「お暑い中を、こんなに大勢。感動してます」と、集まった3000人の客に笑顔で挨拶をした。


本作は、刑務所の指導技官を務める男(高倉健)が、亡き妻(田中裕子)の思い出をたどりながら、色々な人々と触れ合っていくロードムービーだ。高倉は「とっても緊張してます。一生懸命やりました」と語り、「自分は主演ですが、降旗監督がどういうメッセージを込めたのか、やっと最近わかってきたという情けない俳優です」と苦笑いしながら言葉を紡ぐ。本作で妻役を演じ、『夜叉』(85)や『ホタル』(01)などでも相手役を務めた田中は「今度もまたまた緊張の連続でした。夫婦の何でもないやりとりを出すのが難しくて。でも、貴重な時間を一緒に過ごさせていただきました」と語った。

ビートたけしは、『夜叉』以来、26年ぶりに高倉と共演した。「健さんは『夜叉』の時、差し人れを持ってきてくれたんですが、寒い中、健さんがストーブに当たらないから、誰も当たれなくなっちゃう。寒いし、お願いですから帰ってくれませんか?と思いました(笑)。また、健さんは映画の現場で椅子に座らないって以前に言ったら、『あんたのおかげで俺は椅子に座れなくなった』って言われて(苦笑)。それくらい現場に気を遣う方です」。それを聞いた高倉は、「訂正します。全部、タケちゃんの作り話です」と照れながらコメント。

また、高倉との初共演組は、それぞれが興奮している様子だった。草なぎは「健さんの横にいるだけで、僕も役者にならせてくれたなと。お芝居はほとんどしてないです」と答えると、綾瀬も「すごく気さくにたくさん話しかけてくださった」と言い、長塚も「本当に初心に帰ったつもりで頑張らせていただきました」と、それぞれが思いを語った。

メガホンを取ったのは、高倉健と『鉄道員 ぽっぽや』(99)など、数多くの名作を手がけた降旗康男監督。「健さんは僕のアイドルでした。また是非アイドル映画を撮りたいので、よろしくお願いします」と、監督が頭を下げる姿が何とも印象的だった。

本作は、現地時間8月23日(木)からカナダで開催される第36回モントリオール世界映画祭のワールドコンペティション部門に正式出品される。高倉は『鉄道員 ぽっぽや』で日本人俳優として初めて同映画祭で主演男優賞を獲得しているだけに、熱い視線が向けられている。【取材?文/山崎伸子】

- 1722 - = =2012/8/21 21:46:00

5#这腿……更旁边彩姐一比瞎了啊

- 1723 - ==2012/8/21 22:47:00

菜花的胸部好垂。。。

彩姐的脚踝好细 加分不少

米仓是胖了吧

5#油腻的像发亮的红烧禸 肤色不白也黑的不健康

- 1724 - = =2012/8/21 22:57:00

5#的打扮为什么总是这么老气横秋的,那发型orz

- 1725 - = =2012/8/21 23:04:00

不小心把檀丽看成2.0了 还想2.0咋回炉成功了看着没那么痴傻了
对不起弹力阿姨

- 1726 - = =2012/8/22 5:10:00

彩姐看着舒服,米仓都快认不出了,往YJ方向打扮还能看看,5#依旧大妈,高个那个美少女还不错

- 1727 - = =2012/8/22 5:20:00

5#这么穿事业线倒是有了
不过那小腿真是不忍直视,尤其跟旁边的彩姐一对比

- 1728 - = =2012/8/22 5:22:00

ls少打了个#

- 1729 - = =2012/8/22 8:49:00

米仓现在这么肥了?

跟有了一样

- 1730 - = =2012/8/22 8:52:00

还是彩姐看着舒服点,就是发型不太利索
Wu_Police简直就是个水桶大妈,难看到死
新选出来的美少女也就麻麻,不过比Wu_Police还是好看的
米仓脸僵了,应该是打过针了

- 1731 - = =2012/8/22 8:54:00

艺名;武井 咲(咲是她的真名)
  星座:摩羯座
  血型:A型
  身长:163cm
  3 sizes:B: 76 cm W: 58 cm H: 82 cm
  足长:24.5CM(39码)
===========
Wu_Police身高只有163?看着不像啊

- 1732 - = =2012/8/22 8:56:00

Wu_Police头小身子大,看着好奇怪

- 1733 - = =2012/8/22 9:01:00

米仓是角度问题吧

让5#去真的还不如让福田杀鸡去

不过感觉福田杀鸡现在已经不受捧了

- 1734 - = =2012/8/22 9:08:00

新选出来的美少女也就麻麻,

——————————————————

第一感觉,分辨率好低

一眼扫过去都一个样,清汤挂面

- 1735 - = =2012/8/22 9:36:00

5#那三围只有胸是真实数据吧

- 1736 - = =2012/8/22 10:36:00

看给Wu_Police钢牙之流砸了那么多资源就知道奥斯卡眼光有多渣了

- 1737 - = =2012/8/22 17:36:00

挺喜欢1716彩姐那一身裙子的

- 1738 - = =2012/8/22 19:08:00

= =2012-8-22 17:36:00
挺喜欢1716彩姐那一身裙子的
=======
+1
不知道是啥牌子

- 1739 - = =2012/8/22 21:00:00

163CM39的脚??额。。Wu_Police真是神奇的存在

- 1740 - = =2012/8/22 21:18:00

Wu_Police看着比彩姐都老

- 1741 - = =2012/8/22 21:35:00

刚力那脖子粗的,别是有什么病吧

- 1742 - = =2012/8/22 22:01:00

挺喜欢1716彩姐那一身裙子的
=======
+1
不知道是啥牌子
===
排,好看

- 1743 - = =2012/8/23 13:56:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<朝丘雪路>“大人になった”ハイジの姿で登場 “ペーター”速水もこみちに褒められご満悦
まんたんウェブ 8月23日(木)14時28分配信

?

 女優の朝丘雪路さん(77)、速水もこみちさん(28)、比嘉愛未さん(26)がエースコック「スープはるさめ」の新CMキャラクターに起用され、23日、東京都内で行われた新CM発表会に出席。新CMは国民的アニメ「アルプスの少女ハイジ」の登場人物が大人になった世界を実写化したもので、ハイジ役の朝丘さんは「こんな可愛いの着せていただいて、楽しかった!」とにっこり。この日もCM同様にハイジに扮(ふん)した衣装で登場した朝丘さんは、ペーター役の速水さんから褒められると「似合うっていわれた!」とご満悦の様子だった。


 一方、速水さんは、「最初に配役を聞いたときは、驚きました」と戸惑いがあったことを告白。ペーターは「野原を走りまわっているイメージ」とのことだが、「(衣装も)カジュアルで、ピアスもネックレスもしています。成長したクールなペーターに仕上がった」と笑顔で語ると、朝丘さんは「カッコいいです~」とほれぼれとした表情を見せ、笑わせていた。

 「スープはるさめ」は、「風味」をキーワードに、スープのおいしさを堪能できる商品にリニューアル。発売から11年間大きく変わることのなかったパッケージを、「ホッとさせてくれる一杯」をコンセプトに、木のテーブルをイメージしたカフェ風のデザインに刷新し、27日からリニューアル発売する。

 新CMは、「ハイジ登場」編、「ハイジおいしさ」編の2種類で、“大人になった”ハイジを朝丘さん、ペーターを速水さん、クララを比嘉さんが演じるというもの。天真爛漫(てんしんらんまん)のまま大人になったハイジが、ブランコに乗って勢いよく登場したり、「ハイジとスープはるさめどっちが好き?」と質問し、クララから笑顔で「スープはるさめ」と回答され、ショックを受けたハイジが名ぜりふ「クララのバカーーーー」と言いながら走り去るなど、ユニークな内容となっている。

 レシピ本を出版するなど、料理上手で知られる速水さんは「今度こういうトッピングしてみようとか、いろいろ想像して楽しんでいた」といい、「お湯を注ぐときにタマゴをといてかけたり、余った御飯を人れたりしてもいい」と自身のアレンジ法を披露していた。

 新CMでは、クララとペーターの恋も描かれることから、報道陣からプライベートについて問われた比嘉さんは「ないですね。頑張ります」とコメント。朝丘さんは「いっぱい寄ってくるから、よりどりみどり。独り言だから気にしないで~」とあくまでマイペースだった。なお、別居中の夫?津川雅彦さん(72)については、「バラバラに生活してます。しょっちゅう会うけど」とコメントした。

 新CM「ハイジ登場」編は28日から、「ハイジおいしさ」編は10月中旬から放送予定。(毎日新聞デジタル)

- 1744 - = =2012/8/23 13:58:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<伊藤英明>テキトー発言連発! 「高田純次にあこがれ」
まんたんウェブ 8月22日(水)19時28分配信

?

 俳優の伊藤英明さんが22日、東京都内で行われた主演映画「BRAVE HEARTS 海猿」(羽住英一郎監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに加藤あいさんら主要キャストとともに登場。ファンへの感謝を込めて、さまざまなサプライズ企画を用意した舞台あいさつに、冒頭、伊藤さんは「加藤あいちゃんとのキスイベントを用意しました!」「今日は朝までお付き合いください」「あいちゃんはAKB48に挑戦するんだよね」など適当なジョークを連発。その姿を見た司会から“適当男”の代名詞的存在の高田純次さんに似ていると指摘され、「めちゃくちゃあこがれているんですよ」と言い切り、会場の笑いを誘った。

 舞台あいさつでは、同作が22日に観客動員500万人、興行収人63億円を突破したことが発表され、伊藤さんは「『テルマエ?ロマエ』に勝ててよかった。同じ“水もの”ですからね」とライバルを引き合いに出し、喜んだ。「テルマエ?ロマエ」は公開17週目の動員数が約465万人、興行収人が約59億円で、「BRAVE HEARTS 海猿」は、その記録を塗り替え、現時点で12年に日本で公開された邦画の中で1位となった。

 「海猿」は、「週刊ヤングサンデー」(小学館)に連載された佐藤秀峰さんのマンガが原作。これまでに3回の映画化とテレビドラマ化されている。新作「BRAVE HEARTS 海猿」は、前作の世界最大級の天然ガスプラント「レガリア」の爆発事故から2年後の物語で、原作の中で最大の海難事故である「ジャンボジェット機の海上着水」を描く。

 潜水士たちの最高部隊「特殊救難隊」に人隊した仙崎(伊藤さん)と後輩の吉岡(佐藤隆太さん)は、日々、激烈な任務に就きながらも充実した毎日を送っていた。そんなある日、吉岡の恋人でキャビンアテンダントの美香(仲里依紗さん)が乗ったジャンボ旅客機がエンジントラブルを起こし、飛行が困難な状況に。さまざまな救助案が検討されるが、残された選択肢は胴体着陸か海上着水のみ。総合対策室の下川救難課長(時任三郎さん)は仙崎らの言葉を信じ、夕やみが迫り視界が悪くなる状況の中で、前代未聞の東京湾への着水を提案する……というストーリー。舞台あいさつには加藤さん、三浦翔平さんも登場した。(毎日新聞デジタル)

- 1745 - = =2012/8/23 14:00:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<佐藤健>「アクションがダサかったら」“役者やめます”宣言に監督もびっくり
まんたんウェブ 8月22日(水)18時46分配信

?

 俳優の佐藤健さんが主演を務める映画「るろうに剣心」(大友啓史監督、25日全国公開)の特別先行上映の舞台あいさつが22日、109シネマズ川崎(川崎市幸区)であり、佐藤さんと大友監督が登場。今作で本格的なアクションに挑戦している佐藤さんは、大友監督から「撮影当初、『アクションがカッコ悪かったら、役者やめます』って(取材で佐藤さんが)言っちゃったんですよ」と振られると、「大好きな役をやらせていただいて、もしカッコ悪かったら、恥ずかしくて人前に出られないぞという意味だったんですよ」と告白。原作の大ファンという佐藤さんは、「アクションがダサイっていうのは論外。ケガは日常茶飯事でしたが、動けなくなるくらいのケガはなかったのでラッキーでした」と話し、役者魂を見せつけた。

 一方で、佐藤さんの“役者やめます”宣言について、大友監督は「おい、おい、おい……って思いましたけど、(クランクイン時)22歳の若い役者が、そのぐらいの気持ちで取り組める現場を監督できるのは、監督冥利に尽きる」としみじみ。スタッフにも気合を人れる一言となったといい、「最初は派手なアクションシーンに目が行くと思いますけど、美術やカメラワークなど、ディティールまで楽しんでいただけると思う」と力を込めた。

 25日の公開を前に、特別先行上映される22~24日に、大友監督とともに東京近郊の全9劇場を回り、ヒロイン?神谷薫(武井咲)にちなんだ各劇場の看板娘“薫ちゃん”を公認する予定の佐藤さん。この日は、上映直後の舞台あいさつということから、観客から「カッコよかったです!」と声が飛ぶと、佐藤さんは「ありがとう」とにっこり。「今日という日を待っていたので、1人ずつと話したいくらい。個人的にも思い人れのある作品で、僕の代表作になるだろうと思ってます!」と力強く宣言した。

 「るろうに剣心」は、和月伸宏さんのマンガが原作で、幕末に「人斬り抜刀斎」として恐れられた剣心が、明治維新後「不殺(ころさず)」を誓った流浪人(るろうに)として、さまざまな人たちとの出会いや、宿敵との戦いを経て、新たな時代の生き方を模索していくという物語。94~99年に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され、コミックスは累計5700万部以上を発行。5月から「ジャンプSQ.(スクエア)」(同)で12年7カ月ぶりに連載が再開している。22~24日先行公開され、25日に全国で公開。(毎日新聞デジタル)

- 1746 - = =2012/8/23 14:06:00

被水哥秒到了
上面那国民美少女,就以想法,霓虹金果然喜欢方饼脸

- 1747 - = =2012/8/23 14:12:00

3个坐一起,Wu_Police竟然最显老,不愧是大妈

- 1748 - = =2012/8/23 14:13:00

水哥好像神兽,小脸粗脖子

笔架瘦过头了

- 1749 - = =2012/8/23 14:16:00

163CM39的脚??额。。Wu_Police真是神奇的存在
============
我也39的脚,但是比Wu_Police高6cm

- 1750 - = =2012/8/23 14:44:00

笔架有点小残,那膝盖太干巴了

- 1751 - = =2012/8/23 15:06:00

笔架的脸好蜡像

- 1752 - = =2012/8/23 17:28:00

最近一直在TB三浦身上那个颜色的小西装

- 1753 - = =2012/8/23 18:44:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

織田裕二、ファン4000人の拍手に言葉失う 1分間にわたり頭下げ続ける
映画.com 8月23日(木)19時34分配信


 [映画.com ニュース] 日本実写映画興行収人記録を樹立した、人気シリーズの完結編「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の完成披露試写会が8月23日、東京?丸の内の東京国際フォーラムで行われた。

 この日は、主演の織田裕二をはじめ柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ?サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、小栗旬、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、佐戸井けん太、本広克行監督、脚本の君塚良一という、“踊るファミリー”14人がずらり勢ぞろい。駆けつけたファンのボルテージも、初めから最高朝に達するほどの盛り上がりだ。

 ドラマ版から15年にわたり青島俊作を演じてきた織田は、「お久しぶりです。前都知事と同じ名前の青島です」と挨拶し、「皆さん、気づいていただけました? 今日は特別な日ということで、よそ行きをテーマに服を選びました」と語ると、場内は大喝さい。さらに、「こんな試写会、初めて。いつも皆さんにはやられます。これも最後ですね。ドカンと大きな花火を打ち上げたい気持ちでいっぱいです」と笑顔で語った。

 ユースケは、「ファイナルだとか、最後だからとか聞くと寂しくなるね。皆さんの熱い署名活動のおかげで、スピンオフ『署長?真下正義』が……」と言いかけたが、柳葉にたしなめられションボリ。「スリー?アミーゴス」のひとり、北村は「あのねえ、僕たち15年間も出演させていただいて、ひとえに皆さんの後押しがあったればこそ」と深々と頭を下げた。舞台挨拶終了後には、鳴り止まぬ“アンコール”の拍手に、織田が再登場。感無量の面持ちで言葉を失い、約1分間にわたり客席に向かって頭を下げ続けた。

 スピンオフを含む、劇場版5作の累計観客動員約3127万人、興行収人約427億9000万円という金字塔を打ち立ててきた「踊る」シリーズ。今作では、policeが押収した拳銃を使った連続殺人事件が発生し、捜査の過程で青島にある嫌疑がかけられ辞職勧告がくだされる。さらに、室井(柳葉)までもが組織の大きなうねりにのみ込まれ、職を解かれようとしていた。それでも懸命に捜査を続けるなか、真下(ユースケ)の息子が誘拐される。

 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」は、9月7日から全国で公開。

- 1754 - = =2012/8/24 10:31:00

oda又发福了吗,giba桑居然都白发造型了,再次感叹杀猪刀

- 1755 - = =2012/8/24 16:50:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

堀北真希、笑顔で『梅ちゃん先生』クランクアップ 「楽しく充実した10ヶ月」
オリコン 8月24日(金)17時29分配信

?


 NHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』(月~土曜 前8:00)が24日、東京?渋谷の同局内で撮影を終えた。ヒロイン?梅子役を演じた女優?堀北真希は、クランクアップセレモニーで「長かったような短かったような楽しく充実した10ヶ月でした」と振り返り、「不安もあったが、無事終わって、貴重な経験をさせてもらいました」と達成感に満ちた笑顔を見せた。

 堀北は、共演の高橋克実、片岡鶴太郎、鶴見辰吾、南果歩らから抱えきれないほどの花束を渡され、「大変なこともあったが、いつの時もスタッフやキャストに支えてもらって、今日の日を迎えられた。一人の力ではここまでできなかった。感謝の気持ちでいっぱいです」と思いを語った。

 同作は、終戦直後の東京?蒲田を舞台に、地域に根ざした「町医者」として奮闘するヒロイン梅子(堀北)の半生を描いた物語。昨年11月、終戦直後の東京?蒲田の焼け野原を再現した茨城県内のロケセットでクランクインし、この日、同局で9月29日放送の最終回(第156回)のラストシーンを撮り終えた。

 4月2日の初回視聴率が18.5%、8月23日現在の期間平均は20.6%と高視聴率をキープし、今月11日の放送では瞬間最高視聴率24.9%をマーク。(視聴率はいずれもビデオリサーチ調べ、関東地区)。堀北は「多くの皆さんに観てもらえていることが力になった」と話していた。

- 1756 - = =2012/8/24 17:10:00

别的不说,1.0和SB好配啊

- 1757 - = =2012/8/25 13:03:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

山田孝之、ウシジマの姿でAKB48になりきっていた!?大島優子の無茶ぶりに苦笑
Movie Walker 8月25日(土)13時0分配信


闇金にまつわる世界をリアルに描いた人気コミックの映画化『闇金ウシジマくん』の初日舞台挨拶が8月25日、新宿バルト9で開催され、山田孝之、林遣都、崎本大海、やべきょうすけ、山口雅俊監督が登壇。深夜の連続ドラマに引き続き、丑嶋役を演じた山田は、「土曜日の午前中からこんな作品を見ていただいて。たぶん皆さんは楽しい週末は過ごせないでしょう」と挨拶して、会場の笑いを誘った。


原作は累計600万部を誇る真鍋昌平のベストセラーコミック。法外な利息で金を貸し付ける闇金業者の丑嶋を主人公に、金や欲望に踊らされる人間たちをシリアスかつユーモラスに描き出す。独特の存在感を放つ丑嶋役を見事に体現してみせた山田は、「丑島というキャラクターのとらえ方は人それぞれで良いと思っている。あえて提示しないことが丑嶋の不気味さだし、魅力。人というよりも、変な異物がそこにあるという感覚で演じていました」と役作りの秘訣を明かしてくれた。

必死で金をつかみ取ろうとする野心家の純役を演じたのが林。これまでと違った役柄に「振り切ってやらないといけないと臨んだ」と思いを語り、「撮影に人る前に、事務所の社長に呼び出されて、『山田の丑嶋はすげえぞ。お前はどうやってその丑嶋と戦うんだ?』とプレッシャーをかけられた(笑)。実際に現場に人ってみて、その迫力はものすごかったですね」と、山田の丑嶋を絶賛。ドラマからの参加となったやべは、「このメンバーの中で一番貪欲なのは、山口監督。ドラマの時から映画化を目指すという思いがあって、キャストもそうだけど、本当に細かい部分までこだわり抜いていただいた。その思いに対して、演者も向かっていけた映画」と堂々と胸を張った。

今回の映画版で、ヒロインを務めたのがAKB48の大島優子だ。林は、司会から昨日行われたAKB48の東京ドーム公演を見てきたことを明かされ、「大島さんは、可愛いというイメージがあったのに、あれだけのメンバーを率いて、キレキレのダンスを見せられて、めちゃくちゃ格好良かった!」と賞賛した。続けて、その思いに応えるかのように、会場に大島からのメッセージビデオが届けられた。大島は「人が目を背けがちな世界を真正面から描いた作品です」とアピール。何と山田は撮影現場で丑嶋の姿でAKB48の歌をノリノリで歌っていたといい、そんな出演者に向けて大島から「AKBの歌で会場を盛り上げてください!」との無茶ぶりが。これには山田も「今、踊り始めたら、2時間はやっちゃいますよ。ちょっと無理です」と苦笑いだった。

最後に山田は「お金や人間関係など、それぞれ感じることは違うと思う。自分と照らし合わせながら人生の参考にしてもらえたら映画を作った意味があると思う」と力強く語って舞台挨拶を締めくくった。どこにでもいそうな若者たちが闇に陥っていく様は、過酷ながらもあまりにもリアルだ。彼らは欲望の先に何を見るのか。さすがのすごみを見せる山田、汚れ役にチャレンジした林や大島の熱演も楽しみに、是非とも劇場に足を運んでほしい。【取材?文/成田おり枝】

- 1759 - = =2012/8/25 13:06:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

佐藤健、『るろうに剣心』初日に「本当に暑苦しい現場でした」と笑顔
Movie Walker 8月25日(土)12時40分配信

?

和月伸宏の人気コミックの実写映画『るろうに剣心』の初日舞台挨拶が8月25日に新宿ピカデリー1で開催。主演の佐藤健、武井咲、蒼井優、青木崇高、田中偉登、江口洋介、香川照之、大友啓史監督が登壇。主人公?緋村剣心役を演じた佐藤健は「京都で撮影してる時、興奮して寝られなかったけど、昨日の夜も寝られなくて。無事に今日を迎えられたことが嬉しいです」と挨拶した。

佐藤が演じるのは、幕末の暗殺者“人斬り抜刀斎”としての過去を持つが、今は「不殺(ころさず)」の誓いを守り続ける剣心役。佐藤は「本当に暑苦しい現場でした」と言うと、会場は大爆笑。佐藤は慌てて「監督のアドレナリンや熱がみんなに伝わって、それぞれの熱量が非常に高い現場でした」と付け加えた。大友啓史監督も「毎回、現場で僕も驚いていました。それを生で見てましたから」と語った。

時代劇に初挑戦した武井は、撮影中に悔し涙を流したとか。武井は「嘘じゃないけど、そこはやんわり」と苦笑い。「大変でした。着物が暑くて、長い待ち時間、いかに着物を綺麗にしながら寝られるかをやってました」と笑顔で答えた。蒼井優は、劇中で香川扮する武田観柳に突き飛ばされたり、どつかれたりするシーンについて聞かれ、「そうですね。そこはやんわり」と、武井と同じリアクションをした。すると、香川も「もちろんやんわりだよ」と答え、会場は笑いに包まれた。

最後に、『るろうに剣心』のキャンペーンで、60日間、日本全国でるろうの旅をして戻ってきたという“リアルるろう人”の長尾卓也も登場。長尾は「番外編ということでロンドンへも行かせてもらい、内村選手のお母さんと一緒に国歌を斉唱させてもらいました。そちらのパワーを持って帰ってきました」と笑顔でコメント。同じ事務所の友人でもある佐藤は「本当にお疲れ様でした。僕もそれなりに宣伝もたくさんさせてもらったけど、誰よりも宣伝してくれたのは卓也なので。映画に出てもいないのに」と、長尾を心からねぎらった。

既に8月22日から先行上映され、話題沸騰の『るろうに剣心』。佐藤健らキャスト、スタッフが手掛けたダイナミックな時代劇アクションに期待したい。【取材?文/山崎伸子】

- 1758 - = =2012/8/25 13:06:00

SB好丑好乡土

- 1760 - = =2012/8/25 13:25:00

有SB在旁边,1.0都变好看了
眼袋状态还不错,但是那发型真是无法吐槽
还是熊猫看着最舒服

- 1761 - = =2012/8/25 14:04:00

刚刚看秘岚
发现其实米仓比Wu_Police大了近20岁
根本看不出来啊

- 1762 - = =2012/8/25 14:06:00

这楼我唯一觉得顺眼的就是檀丽和大卷毛

- 1764 - = =2012/8/25 14:09:00

这L就野猪最洗眼。。。真心的

- 1763 - = =2012/8/25 14:09:00

1.0皮肤不错啊

- 1765 - = =2012/8/25 16:28:00

眼袋这叫不错= =|||

- 1766 - = =2012/8/25 16:51:00

叫野猪,然后说最洗眼。。。掉皮有够快

SB和1.0真的很配,各种意义上的,以后一直合作吧

大搜终于要FINAL了,感觉各种舍不得啊,深津虽然是上年纪了,可是现在看没之前干瘪,状态很不错

- 1767 - = =2012/8/25 17:07:00

1.0真是乡土大妈啊

- 1768 - = =2012/8/25 17:08:00

1.0皮肤不错啊
======================
你见过不PS,不打强光的1.0?

- 1769 - = =2012/8/25 17:17:00

这页竟然1.0最美了

- 1770 - = =2012/8/25 17:48:00

1.0那大腮帮,怎么也不能说是这页最能看啊

好歹还有檀丽和彩姐在。。。去挂个眼科比较好啊

- 1771 - = =2012/8/25 18:36:00

别的不说,1.0和SB好配啊
==============
+1
那脑门,一看就是一家的

- 1772 - = =2012/8/25 20:04:00

檀丽看成铃木京香了

- 1773 - = =2012/8/25 20:29:00

1.0晨间之后回春了,越来越美了

- 1774 - = =2012/8/25 21:10:00

1.0那脸僵成蜡像了快
美在哪里ORZ

- 1775 - = =2012/8/25 21:16:00

原来1.0O真的叫自家1.0啊

- 1776 - = =2012/8/25 22:10:00

就跟摸摸也叫自家摸摸一个道理和本质

- 1777 - = =2012/8/25 23:11:00

1.0竟然洗眼+1

不过光很重要

苹果光果然美颜,白光下就算B+也显残啊

- 1778 - = =2012/8/25 23:18:00

砂糖那油光满面的想吓死谁啊!

- 1779 - = =2012/8/25 23:48:00

1.0转型之后,确实气质越来越好了

没有浮躁感,看好以后的发展

有点以前日本女优的感觉了

- 1780 - = =2012/8/26 10:34:00

这楼的1.0O让我真是闪瞎眼

- 1781 - = =2012/8/26 12:31:00

别搭理那些个1.0O了,估计都是和SBO合体了的

- 1782 - = =2012/8/27 19:45:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

『夢売るふたり』舞台挨拶で、阿部サダヲと鶴瓶が「喧嘩するかしないか」の夫婦論を展開!
Movie Walker 8月27日(月)19時53分配信

?

『ゆれる』(06)、『ディアドクター』(09)の西川美和監督作『夢売るふたり』(9月8日公開)の公開直前イベントとして、「男と女は<謎>」と、銘打った試写会が、8月27日にスペースFS汐留で開催。主演の松たか子、阿部サダヲ、笑福亭鶴瓶、西川美和監督が登壇した。試写会は、男女ペアで応募するという条件付きだったが、西川監督は「この映画をカップルで見られるってことはすごい」と、笑顔で語った。

火事で全てを失った夫婦が、ふたりで結婚詐欺を企てるという斬新な設定のこの映画。西川監督は「女性を初めてちゃんと描きましたが、里子(松たか子)は、言葉に出さず、奮闘していく。感情を爆発させないでどうやって描いていくかってことが勝負どころだと思いましたが、松さんのお芝居を見て、全てこの人についていけば良いんだと思って頼もしかったです」と語った。

主演の松は、阿部との共演について、「つかみどころのないような、でもとってもシンプルな人のような面白い俳優さん」と笑顔で語った。MCから「本作では尋常じゃない色気があると評判です」と振られた阿部は、「いや、ないです。色気とかないですから。自信もないです」と恐縮していた。本作の試写を夫婦で見たという鶴瓶は「夫婦で見て、えらいことになりました。その理由は後でわかると思います」と笑顔で語った。

その後、観客からのアンケートをもとに、男と女のお悩み相談コーナーがスタート。付き合って7年の彼からプロポーズを待っているという女性の悩みについて、鶴瓶が「絶対、結婚すべき。結婚って良いですよ。絶対、喧嘩したらあかんで。男は文句言う時は隠して言う。俺は家で喧嘩したことないもん」とアドバイスすると、阿部は「僕は喧嘩します。喧嘩して、また仲良くなれば良いと思います」とコメント。鶴瓶は「うちの場合は喧嘩して何か言ったら終わりやと思います」と語った。

鋭い洞察力を持って、男と女の一筋縄ではいかない関係性や心の闇を活写した『夢売るふたり』。松は最後に「どの部分が皆さんの心に響くのかはわからないけど、物語を存分に楽しんで、ふたりが幸せなのかどうか、最後まで見守ってください」とアピール。確かに見終わった後、いろんな思いがこみ上げる深みのある人間ドラマとなった。【取材?文/山崎伸子】

- 1783 - = =2012/8/27 19:47:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1784 - = =2012/8/28 9:48:00

松隆子还不错
苍井优又是一副精神Fen_Lie的感觉
Wu_Police继续大妈
剑心真人版没法看了

- 1785 - = =2012/8/29 6:31:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<綾瀬はるか>念願のパティシエに変身 でもお菓子作りは10年ご無沙汰……
まんたんウェブ 8月28日(火)21時1分配信

?

 女優の綾瀬はるかさんが28日、東京都内で行われた主演映画「ひみつのアッコちゃん」(9月1日公開、川村泰祐監督)のプレミアムイベントに共演の岡田将生さんら出演者とともに登場。劇中に「なりたいものに変身できる」魔法のコンパクトが登場することから、「なりたいもの」を聞かれた綾瀬さんは、「中学生の時になりたかったのはパティシエ」とにっこり。集まった観客を驚かせるため、一度退場し、赤い帽子をかぶったパティシエ姿に“変身”して再登場した綾瀬さんは、「お菓子作りはします。中学の頃、ケーキとか……」とコメント。最近は?とMCから突っ込まれると、「この10年ぐらい作ってない。今日やってみようと思います」と適当に発言し、笑わせていた。
 「ひみつのアッコちゃん」は、赤塚不二夫さんが少女マンガ誌「りぼん」(集英社)で1962年から連載した少女マンガが原作で、過去3回テレビアニメも放送された人気作。同映画は、アッコちゃん誕生50周年を記念して実写化。10歳の小学生?加賀美あつ子が、鏡の精からもらった魔法のコンパクトで22歳の大学生に変身し、化粧品会社に勤める初恋の男性(岡田さん)のために、子どもならではの奇想天外なアイデアで買収問題に巻き込まれた彼の化粧品会社の危機に立ち向かうという、現代に合わせたオリジナルストーリー。

 イベントには、吹石一恵さん、塚地武雅さん、香川照之さん、山口雅俊プロデューサー、川村監督も登場。綾瀬さんをはじめ、それぞれがサッカー選手(岡田さん)、ウエートレス(吹石さん)、マンガ家(塚地さん)となりたかったものへの“変身”を披露した。

 「小学校のときに、デパートの社長になりたかった」と語っていた香川さんは、黄色い帽子をかぶり赤いランドセルを背負った小学生の姿で登場。MCから「お子さんはどう思う?」と尋ねられると、「子供は『他人です』って言うと思う」と話し、笑いを誘っていた。映画は9月1日公開。(毎日新聞デジタル)

- 1786 - = =2012/8/29 6:35:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<桜庭ななみ>仏女優風シックな装いを披露 佐々木希、国仲涼子と美の競演
まんたんウェブ 8月28日(火)18時1分配信

?
 女優の桜庭ななみさんが28日、映画「最強のふたり」(エリック?トレダノ監督)プレミアに仏女優を意識したという衣装で登場し、モデルの佐々木希さんや女優の国仲涼子さんと美の競演を披露した。最近元気をもらったのはロンドン五輪という桜庭さんは「小学校のときにバレーボールでセッターだったので、(女子バレーボール代表の)竹下佳江選手がメダルを獲得して涙を流したのを見て一緒に感動していた」と語っていた。


 モデルの佐々木希さんは上品な黒のワンピース姿で登場。映画の内容にちなんで佐々木さんは「(最強の)パートナーは6歳のころからずっと一緒にいる親友。言葉がなくても通じ合える、分かり合える親友です」と語った。シックなワンピースで登場した国仲さんも「ロンドン五輪のバレーボールは仕事の合間に見ていた。メダルを取ったときは興奮した」と語っていた。

 プレミアにはアーティストのmisonoさんとお笑いコンビ「フォーリンラブ」が登場しプレミアに花を添えた。「清楚(せいそ)なファッションにしても佐々木希ちゃんに勝てない」といい私服で登場したmisonoさんは「元気のもとは笑う分だけ泣くこと。最強のパートナーは仕事でもプライベートでもいないですね」と話していた。

 映画は、事故で全身まひとなり車いす生活を送る大富豪のフィリップと、介護士面接にやってきた黒人?ドリスの2人の友情を描く。11年に開催された「東京国際映画祭」で史上初の3冠(グランプリ、主演男優賞ダブル受賞)を達成した。9月1日公開。(毎日新聞デジタル)

- 1787 - = =2012/8/29 8:17:00

条条肥腿,好腻

- 1788 - = =2012/8/29 8:54:00

单看图ZZMX这样子真是不敢认
她是胖了还是残了还是整容了?

- 1789 - = =2012/8/29 9:07:00

佐佐木残了。盖章

- 1790 - = =2012/8/29 9:21:00

菜花的侧脸。。。

- 1791 - = =2012/8/29 9:26:00

奈奈美这是有40了吧,佐佐木希比她显年轻多了

- 1792 - = =2012/8/29 10:58:00

菜花这是怎么了,NNM才二十不到吧,看着有30了啊

- 1793 - = =2012/8/29 11:09:00

我已经完全认不出NNM了,去年年初看她的和服姿时觉得还挺好看的,现在居然 ……
菜花脸上也没皱纹成大妈,也不痴肥如5#,但不知道为什么就是看起来很诡异

- 1794 - = =2012/8/29 11:47:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ハタチになった剛力彩芽、恋愛はおあずけ「まだ自分磨き」
オリコン 8月29日(水)12時28分配信

?

 女優の剛力彩芽(20)が29日、都内で行われた『カルビーSMILE大収穫祭2012』新CM発表会に出席。27日にハタチの誕生日を迎えた剛力は「今は仕事が充実しているので、もっと自分のことがしっかりできたら。まだ自分磨きします」。恋愛はまだ先とした一方で結婚願望はあり、芸能界の友人と「将来『自分たちの子どもを見せあいたいね』と話してます」と笑顔で語った。


 誕生日当日に家族からシャンパンをプレゼントされたという剛力だが「まだおいしくなかった。徐々に慣れていきたいですね」と苦笑い。大人になった実感も「まだない」といい「いい意味で子ども心を忘れたくないし、楽しいときははしゃいで、真面目なときは真面目になる。そんな当たり前のことができる大人になれたら」と気持ち新たにした。

 イベントでは、CMでも披露しているアイドル風ダンスを披露。幼少期にダンスを習っていたという剛力だが、観客と報道陣を前にしたパフォーマンスに「すごい緊張した~」と赤面。「舞台やミュージカルやってみたいけど、歌はまだまだ練習しなきゃいけない…」と控え目に語っていた。

 剛力が出演するキャンペーンCM「エプロンチョ畑キッチン」篇、『ポテトチップス』新CM「ご本人たち登場」篇は9月3日(月)より放送

- 1795 - = =2012/8/29 11:49:00

霓虹的造型师总喜欢把十代的弄成三十代的

- 1796 - = =2012/8/29 13:13:00

菜花怎么那么像闰土嫂

- 1797 - = =2012/8/29 13:49:00

能告诉一个不用看见钢牙、Wu_Police之流的方法么

NNM这是肿么了啊!!!!!!

- 1798 - = =2012/8/29 14:04:00

佐佐木、刚力的比例都很奇怪

霓虹的摄影师都是诚实的

- 1799 - = =2012/8/29 15:17:00

菜花是下颌骨太方了吧,虽然下巴尖

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2049100条/页,21页

<13 14 15 16 17 18 19 20 21
ZB回复请先登录