2018年女优L

打印

1503100条/页,16页

<7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
您是第159826位读者

- 1069 - = =2018/7/26 23:44:46

口轮又是那个谁

- 1070 - = =2018/7/26 23:48:01

问题是那社长本身也这风格,很配合

- 1071 - = =2018/7/26 23:50:05

也就放日本会这样吧,欧美那么多和富商高调恋爱的,最多普通人议论,没见哪闲的没事的大叔出来管别人恋爱的,又是小心从pj上摔下来又是让人家自觉,以为自己是谁啊

- 1072 - = =2018/7/27 0:07:23

觉得主要是那富商可能很渣是真,前页不是有说他娃都好几个还不婚的吗

- 1073 - = =2018/7/27 0:12:12

觉得秋刀鱼和DT说的那些毒舌的话,都有嫉妒zozo社长巨大财富的意味在

- 1074 - = =2018/7/27 0:27:48

钢牙那个男友就是以前纱荣子很高调晒的那个社长,钢牙真恋爱脑

- 1075 - = =2018/7/27 0:28:44

看不懂了这是钢牙o还是搞笑大雾黑啊哈哈哈仇富都出来了哈哈哈哈哈好好笑还嫉妒www

- 1076 - = =2018/7/27 6:26:29

仇富倒不敢没见那几位说社长啊,只好仇女了

- 1077 - = =2018/7/27 23:32:23

为什么说钢牙炫富?看来看去只看到那张拿毛巾的,看起来就是恋爱脑混了头而已
说炫富纱荣子那时候才用力呢,私人飞机和豪宅,生日会

- 1078 - = =2018/7/29 7:20:09

觉得钢牙跟富豪社长这事也是议论过了,两人也就个自由恋爱而已,局外人瞎操心什么

- 1079 - = =2018/7/29 10:58:37

纱荣子自己有钱吧,钢牙这算是翻身了?

- 1080 - = =2018/7/30 22:37:16

田原俊彦的女儿也出来了

- 1081 - = =2018/7/31 13:18:34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000093-spnannex-ent

勝地涼と前田X子が結婚!交際半年足らずでのスピード婚

7/31(火) 13:35配信

图片点击可在新窗口打开查看

 かねて交際していた俳優の勝地涼(31)と元XXXXXで女優の前田X子(27)が結婚したことが31日、分かった。人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうだ。

 関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。

 2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し急接近。今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。

 勝地はNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)の“前髪クネオ”役で大ブレーク。二枚目ながらコミカルな役までこなせる幅広い演技に定評がある。

 前田は06年のXXXXX結成時から不動のセンターに君臨。XXX総選挙の初代女王にも輝いた。常に総選挙上位の「神7(セブン)」と呼ばれたメンバーの中で、最初の結婚となった。2012年にXXXXXを卒業後、女優として主演作が数多くあり、実績を積み重ねている。

 ◆勝地 涼(かつじ?りょう)1986年(昭61)8月20日生まれ、東京都出身の31歳。母の経営する生花店でスカウトされ芸能界人り。00年ドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビュー。2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演。1メートル75、血液型AB。

 ◆前田 X子(まえだ あつこ)1991年(平3)7月10日生まれ、千葉県市川市出身の27歳。05年10月30日にAKB48のオープニングメンバーオーディションに合格。同12月8日に劇場デビュー。出演作に映画「もらとりあむタマ子」など。1メートル61、血液型A。

- 1082 - = =2018/8/1 14:09:48

义气要上文春了

- 1083 - = =2018/8/1 15:15:58

图片点击可在新窗口打开查看

- 1084 - = =2018/8/2 18:01:55

文春uwasa...

- 1085 - = =2018/8/2 19:16:29

?ハリコミ24/井上真央-愛犬散歩で笑顔を見せるもマツジュンとは破局!?
  ?女優?井上真央、嵐?松本潤、フジテレビ系「明日の約束」
图片点击可在新窗口打开查看?フライデー(2018/08/24), 頁:41

- 1086 - = =2018/8/2 19:17:04

秃额又遛狗了,要dt到什么时候

- 1087 - = =2018/8/2 19:48:30

真为愧是遛狗女优啊

- 1088 - = =2018/8/2 19:52:37

单冲一人人教,全家人教这一点,也没人敢娶,创价内部自行解决吧

- 1089 - = =2018/8/3 9:05:02

吉冈里帆为啥那么受捧,四重奏有存在感的吗?一年两部剧,推太着急

- 1090 - = =2018/8/3 13:06:41

吉冈这次收视瀑死的话 以后应该冇黄金档女主做

- 1091 - = =2018/8/6 10:06:26

8月3日発売の「フライデー」が、関ジャニ∞?錦戸亮と、子供のいる関西の既婚者女性との不貞関係をスクープした。2人は6年にわたって関係を続けてきたという。

「記事によると、2人が出会ったのは6年前。クラブで、錦戸の方から声をかけたとのこと。そして女性をタクシーに乗せ、彼はキスを迫るなど“その気”だったそうですが、女性は逃亡。しかし4年後に再会し、錦戸は相手に家庭があることを知りながら禸体関係を結び、月1ペースで逢瀬を重ねているそうです。現在、女性は『本気で好きになってしまった』と号泣するほどの精神状態であると友人が証言しています」(芸能記者)

 そんな錦戸といえば、2011年のドラマ「全開ガール」(フジテレビ系)で共演した新垣結衣と、13年に交際が発覚。それが今回報道された女性と期間がかぶっていることで、新垣ファンを激怒させているという。

「新垣と交際が発覚したのは13年ですが、2年前のドラマ共演後から2人は交際していたという噂もある。そして今回、既婚者の女性と出会ったのは12年で、ベッドインは未遂に終わったものの、キスを迫り“やりたいオーラ”を出していたということで、新垣との2股疑惑が浮上しているのです。そのため、彼女のファンからは『期間が被ってる可能性があるな。もしもガッキーを悲しませていたら許さないぞ』『なんでこんな男がよかったんだよ!』『ガッキーは女癖の悪さに耐えられなくなったんじゃ?』と怒りや憶測の声が殺到しています」(前出?芸能記者)

 2人はすでに破局しているとはいえ、新垣はいまや絶大な人気を誇る女優である。そのため新垣ファンは、今回の元カレスキャンダルに黙っていられなかったようだ。

- 1092 - = =2018/8/6 20:18:42

「井上さんは家族で信仰心を持っておられるのですが、実は1年ほど前に松本さんも同じ道を信仰するようになったのです。

 彼女と同じ宗教で、事務所独立のときも尽力した“芸能界の母”と慕う大物女優さんが、その仲立ちをしたそうですよ。つまり、彼も結婚への準備は万端ということですね」(井上家に近しい人)

=================
大雾女优是谁?

- 1093 - = =2018/8/7 6:55:58

秃额真是呕心

- 1094 - = =2018/8/7 8:46:01

楽天?松井裕樹、石橋杏奈と結婚!12月にハワイ挙式 鷹党女優と愛育んだ

8/7(火) 4:51配信

图片点击可在新窗口打开查看

 楽天の松井裕樹投手(22)と女優の石橋杏奈(26)が今年12月にハワイで挙式することが6日、分かった。すでに親しい知人には喜びの報告をしている。昨季まで3年連続30セーブ以上をマークしている左腕と野球好きの正統派美人女優が幸せのゴールインを決めた。

【写真】ソフトバンク戦で始球式を行った石橋杏奈

 2人の出会いは昨年、共通の知人が開いた食事会だった。ここで意気投合。石橋は小学校の時、野球クラブに所属していたほどの野球好きで、松井との野球トークで距離が縮まったようだ。

 昨年11月頃から交際をスタートさせ、松井が遠征で東京に来た時などに食事デートをするなど愛を育んでいた。目撃されることも多く、松井は強気な投球さながらの堂々としたオープンな交際を続けてきた。福岡出身の石橋はソフトバンクファンを公言。17年には開幕戦の始球式も務め、ノーバン投球を披露。鷹党女優と鷲(イーグル)の主力投手との恋の行方には注目が集まっていた。

 本紙の取材では、このほど両家にあいさつを済ませ、親しい知人らに12月にハワイ挙式が決まったことを報告している。ハワイは石橋が15年に写真集を撮影し、気に人った場所。彼女の思いを松井が受け止めて記念の地に決めたとみられる。

 松井は、守護神として人団2年目の15年から3年連続30セーブを達成。昨年3月のWBCではチーム最年少で侍ジャパン人りも果たした。今季は開幕から調子が上がらず、2軍落ちも経験したが、7月6日の再昇格後は、中継ぎとして復調しつつある。守護神復帰の可能性もあり、あと2と迫った史上最年少の通算100セーブ到達も視野に人ってくる。

 石橋は、06年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞。清純派女優として活躍し、演技力も高い評価を受けている。私生活では、4年ほど前から料理を母親に習うなどして始め、今では趣味に。得意料理には手間の掛かるビーフシチューを挙げるほど、腕を上げている。

 松井は「しっかりした女性がいい」とかつて話していた。3学年年上の石橋は「超」がつくほど、しっかりした性格で、与えられた仕事以上のことをしようと努力する姿が芸能界で評判。まさにお似合いのカップルだ。

 松井はシーズン中とあって、今は野球に集中している。チームは最下位ながら、後半戦は13勝4敗と立て直しており、CS圏内の3位?ロッテに5ゲーム差と迫っている。松井にとって、最愛のパートナーの存在は大きな力となるに違いない。

- 1095 - = =2018/8/10 12:56:04

今回は、手越のように夜遊びがヒドイとウワサされている芸能人たちをご紹介しよう。


●長澤まさみ

 今年4月期に放送されたドラマ「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)が話題になった、女優の長澤まさみ(31)も夜遊びがヒドイといわれている。今は落ち着いたようだが、2008年前後には長澤の夜遊びが度々報じられていた。

 長澤は港区内のクラブによく足を運んでいたらしく、シャンパン片手に騒いでいる姿が目撃されている。さらに酒癖の悪さも有名で、舞台で共演したドランクドラゴン?塚地武雅(46)は、「酔うと肩を組んできて『もうダメだ私は。全然上手くいかない』などと愚痴り出す」と証言していた。ほかにも、酔った長澤がカフェの厨房に乱人してバナナを手に取り、股間にあてて踊っていたとの報道も。正統派女優の長澤だが、意外とパーリーピーポーな側面を持ち合わせているようだ。


●水原希子

 夜遊びがヒドイ芸能人といえば、お騒がせモデルとして有名な水原希子(27)もそのひとり。水原は10代の頃から夜遊びに出かけ乱痴気騒ぎを繰り返していたといわれ、素行不良な面も度々取り沙汰されてきた。

 15歳の頃の水原には飲酒?喫煙疑惑が浮上。この情報は当時モデルを務めていた『Seventeen』(集英社)編集部にも伝わったのか、騒動になってから2週間で解雇処分に。その後、水原は芸能活動を休止したが2007年に復帰。素行の悪さを反省しているかと思いきや、懲りずにクラブで夜遊びする姿が度々目撃されている。


- 1096 - = =2018/8/10 17:18:40

高畑充希 坂口健太郎と宅飲みにハマり外出の機会が激減する

8/10(金) 16:01配信

今年の夏もお茶の間を騒がせている朝ドラヒロインたち。16年上半期の『とと姉ちゃん』でヒロインをつとめた高畑充希(26)は、その“恋の行方”に注目が集まっている。

「16年11月、『とと姉ちゃん』でも共演した坂口健太郎(27)との熱愛報道が浮上。その後も坂口さんが彼の自宅に通う姿や、同じマンションに引っ越していたことなども報じられました。2人とも、互いの価値観や波長が合っているようですね」(前出 芸能プロダクション関係者)

10月からは『忘却のサチコ』(テレビ東京系)で主演をつとめる高原。さらに実は、9月19日には『過保護のカホコ』(日本テレビ系)のドラマSP放送が決定しているという。そんな彼女の憩いのひとときは、やはり“食”だった。

「最近の高畑さんはスーパーでお酒とつまみを買うのが日課。坂口さんと宅飲みしているそうです。2人とも呑兵衛なので、大盛り上がり。お陰で、外に出る機会が減ったそうです(笑)」(2人の知人)

そうした生活が、女優奮闘の原動力となっているようだ。

- 1097 - = =2018/8/14 4:52:12

义气秋水十,这下有好戏看了

- 1098 - = =2018/8/14 5:01:51

和没主过黄金档的人w,这也太fw了

- 1099 - = =2018/8/14 5:32:18

新垣結衣、松田龍平と連ドラW主演

8/14(火) 5:00配信

图片点击可在新窗口打开查看

 女優の新垣結衣(30)が、10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『獣になれない私たち』(毎週水曜 後10:00)で俳優の松田龍平(35)とW主演を務めることが、わかった。新垣主演で大ヒットした『逃げるは恥だが役に立つ』(2016?TBS)を手がけた脚本家?野木亜紀子氏と4度目のタッグを結成。“等身大の現代女性”と“世渡り上手な毒舌男”がビアバーを舞台に繰り広げるオリジナルラブストーリーを描く。なお、松田との共演は、映画『恋するマドリ』(2007)以来、11年ぶりとなる。

 『逃げ恥』をはじめ、『空飛ぶ広報室』(2013?TBS)『掟上今日子の備忘録』(2015?日テレ)など数々の野木氏の脚本作品に参加してきた新垣は「本当に信頼する方なのでまたご一緒できて本当に感謝です」と歓喜。「なんともいえない安心感があります。それと同時に、だからこそのプレッシャーもあります。脚本に込められた野木さんからの期待と課題に応えられるように頑張りたいです」と意気込んでいる。

 この物語で新垣が演じる深海晶(しんかいあきら?30)は「常に笑顔」で「仕事は完璧」、誰からも好かれ、愛されているオンナ。しかしそれは彼女の身を削る努力で成り立っている事を誰も知らない。公私共にみんなに気を遣い我慢しがちな晶には、彼氏さえも彼女の優しさに甘え続け、気づけば理想の女を演じているという人物だ。

 一方、松田演じるエリート会計士?根元恒星(ねもとこうせい?33歳)はいわゆる「世渡り上手」で人当たりがよい女にモテるオトコ 。だが本当は、調子よく振る舞っているだけで 全てを冷めた目で見ている。誰のことも信用しないし、無防備に人を愛せるほど馬鹿じゃない。しかし順調だった仕事は、思いがけずヤバイ案件に片足を突っ込み限界寸前で…。

 本能のまま「野生の獣」のように気ままに生きられない「心に堅い鎧を着込んだオンナとオトコ」が仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会ってしまったことをきっかけに赤の他人だからこそ本音でぶつかるように。傷つきながら自分らしく踏み出す姿をコメディータッチに時に切なく描き出していく。

- 1100 - = =2018/8/14 5:45:23

ムロツヨシ、戸田恵梨香と10月連ドラで本格ラブストーリー「本当にOKされてるのか」

7/26(木) 6:00配信

图片点击可在新窗口打开查看

 俳優のムロツヨシが、10月スタートのTBS系連続ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(毎週金曜 後10:00)で、女優?戸田恵梨香の恋人役を演じることが。わかった。これまで『勇者ヨシヒコ』シリーズなどコミカルな役柄の多かったムロだが、若年性アルツハイマーにおかされた女医の主人公?北澤尚(戸田)を明るく健気に支える元小説家?間宮真司役に決定。ムロは「今回、純愛ラブストーリーのお話をいただき、お相手が戸田恵梨香さんとお聞きし、戸田さんは本当にOKされているのかと疑いました(笑)」と半信半疑でオファーに驚いている。

 同ドラマは『セカンドバージン』など“ラブストーリーの名手”大石静が紡ぐ完全オリジナル作品。34歳の尚はレディースクリニックの医師として忙しく働く充実した日々を送っていた。雷が落ちたような恋をしたことはないけれど、条件にぴったりの年上の医師?井原侑市との婚約が決まり、プライベートも順風満帆。結婚式まであと1ヶ月と迫った新居への引越しの日、尚は元小説家で引越しのアルバイトをする無愛想な男?間宮真司と運命的な出会いをし、2人は恋に落ちる。初めて本気の恋に突き進む尚と真司だったが尚が若年性アルツハイマー病におかされていることが発覚してしまう…。試練に立ち向かう二人の愛を10年に渡って描く本格ラブストーリー。

 戸田は「今回、ムロツヨシさんと純愛ラブストーリーを繰り広げます。私は、若年性アルツハイマー病の女性を演じるんですが、病気を抱えているかどうかということは関係なく、たくさんの方に共感してもらえて、何かをハッと気づかせてくれるような、生きる力を届けてくれるような、そんな作品になればと思っていますので、ぜひ楽しみに待っていてください」とコメント。

 また、「ムロさんと初めてお会いしたのが20歳の頃だったと思うんですけど、その時は、よく分からない人だなと思いました。とにかく楽しそうな人だと。それからは一緒にお仕事させて頂き、いつも楽しませていただいております。とにかく、みんなを笑わせてくれる人だと思います」と印象を明かしつつ「今回純愛ラブストーリーのお話を頂き、お相手がムロさんとお聞きし、『ムロさん?』って思いました(笑)」と率直な感想を語った。

 ムロは「今回、戸田恵梨香さんと純愛をします。私が演じる間宮真司は、ドラマの中で笑ったり、泣いたり、悲しんだり、喜んだりすると思います。それを見て、みなさんも同じように、泣いたり、笑ったり、喜んだり、悲しんだりしてもらえるドラマだと思いますので、ぜひ楽しみに待っていてください」と呼びかけている。

■脚本家コメント

大石静
「すっかり便利になった今、恋にも障害が少なくなりました。障害がないと切ない想いも芽生えにくいせいか、世の中の男女は劇的な恋より、ちょっと楽しくリスクの少ない関係を好むようになったと感じます。その風潮を否定もしませんが、ドラマの中では、常識や道徳のはるか向こうにある1組のカップルの“震えるような恋心”を、視聴者の方に体験していただきたいと願って、このドラマを書きました。すべての人間にとってアルツハイマー病は、今そこにある危機と言えます。それゆえこれまで幾度もドラマや映画で描かれて来ましたが、このドラマは新たな切り口で、この病気を描くことにも力を注ぎました。日常生活の中では感じにくい激しい恋の刹那を、このドラマで、ぜひお楽しみください!」

■プロデューサーコメント
宮崎真佐子
「記憶をなくしていく、いつか自分が誰かも分からなくなり、愛する人の顔も分からなくなる。もしも自分がそうなったら、もしも周りの人がそうなったら、考えただけで胸が痛くなる、そんな状況の中でも、決して悲観的にならず、ひたむきに一生懸命に生きる主人公たちの姿を通して、人を思うことの難しさや美しさを明るく切なく描いていきます。そして、見て下さった方々に、誰かと一緒に生きていく温かさや、明日を 生きていく力を伝えられるようなドラマにしたいです。戸田恵梨香さんとムロツヨシさんという新鮮な組み合わせのお二人の掛け合いは、笑えるのだけど、いつの間にか泣けてくるという、切ない純愛ラブストーリーになると思っております。ぜひ、ご期待ください!」

====

贴之前的新闻对比下单主的这位

- 1101 - = =2018/8/14 7:14:02

看到义气o看不起和松田哥w主就好笑!靠钻周防老头胯下得到的资源还不知道自己的真主有几斤几两啊

- 1102 - = =2018/8/14 8:03:04

ガッキー就是和松田哥w主的格,无论『逃げ恥』前后

- 1103 - = =2018/8/14 8:24:19

圣女和圣女O一起被群嘲

- 1104 - = =2018/8/14 8:29:39

圣女真的low

- 1105 - = =2018/8/14 8:30:14

讨打好歹单主,圣女直接跟nbcsW主了2333333

- 1106 - = =2018/8/14 8:30:46

圣女是个什么货色,就是个什么样的格,别嫌这嫌那

- 1107 - = =2018/8/14 8:42:58

义气果然就是个低格女优,和多拉马没资历的人都w主

- 1108 - = =2018/8/14 8:47:34

水十基本女主吧,这次男女w主是认真的吗

- 1109 - = =2018/8/14 8:49:05

说明你嘎没格呗

- 1110 - = =2018/8/14 8:58:23

义气的格就是和80多岁的老头滚床单

- 1111 - = =2018/8/14 9:01:08

义气的格就是和80多岁的老头滚床单
==
望周知w

- 1112 - = =2018/8/14 9:02:54

义气的格就是和80多岁的老头滚床单
==
望周知w
=========
2333333

- 1113 - = =2018/8/14 10:32:54

自从人教叛逃事件后电视台都怕她像千眼跑路 所以都以防万一配置w主 现在蕾丝破艺人名声已臭 amuse是全公司一起还债 我们的天后是一个人背负全公司债务

- 1114 - = =2018/8/14 11:21:28

就算真的都以防万一配置w主的话,得找小天王或大天王或老天王给我们的天后w啊2333

- 1115 - = =2018/8/14 11:21:46

在白莲山看到肥肠搞笑的一幕,义气o眼里雪肌精是义气的周边

- 1116 - = =2018/8/14 11:31:32

还见过义气o说父女七日变本来是w主,蕾丝破撕不过才变单主
义气o别忘了那是什么档,义气那时恋空还没上映更没有格去撕番位

- 1117 - = =2018/8/14 13:00:48

逃げ恥后cb3后cbm后的当下,仍单主不了女优档,得和松田哥w主,只能说这就是业内看她的格吧

- 1118 - = =2018/8/14 13:57:28

义气去年跟a太那部映画也是W主

- 1119 - = =2018/8/14 14:02:40

义气很讲义气嘛,可主可配!义气o学着点

- 1120 - = =2018/8/14 14:17:41

和a太w主映画上映也是在逃げ恥后cb3后,所以说这就是她于连多映画界内的格,代表自己觉得a太于映画的格比松田哥于连多的格高一点吧

- 1121 - = =2018/8/14 14:21:10

w主大丈夫 关键是和谁w主

- 1122 - = =2018/8/14 14:56:21

义气真的很义气233333

- 1123 - = =2018/8/14 15:06:16

这和义气不义气无关吧233333圣女真的很圣女吗?233333

- 1124 - = =2018/8/14 15:06:42

yjgj,女优的很少干一辈子的,现还活跃的也就天海大门等少数人。大多婚后就家庭为主了
工作嘛无非就是名与利,坚持逼格追求实绩什么的对大多数人来说并不是聪明的活法
走流量cm型可能是更合适的选择

- 1125 - = =2018/8/14 15:08:22

又开始吹义气讲义气了,义气吹真的让人大开眼界

- 1126 - = =2018/8/14 15:17:37

吹个屁啊!义气和义气o早点见阎王好吗

- 1127 - = =2018/8/14 15:19:00

lespro真的很怕死,找松田哥哥当背锅侠呢, 不收个20怎对得起国民大旬女优, 不到20都不义气了 ,义气谢罪, 松田背锅, 野木发疯

- 1128 - = =2018/8/14 15:20:48

北川景子、フェイクニュース題材のドラマ主演 『アンナチュラル』野木亜紀子氏がNHK初執筆

『アンナチュラル』『逃げ恥』の野木亜紀子氏がNHKで初執筆するオリジナルドラマ『フェイクニュース』(10月20日?27日放送)に主演する北川景子。NHKドラマは初主演?

拡大写真
『アンナチュラル』『逃げ恥』の野木亜紀子氏がNHKで初執筆するオリジナルドラマ『フェイクニュース』(10月20日?27日放送)に主演する北川景子。NHKドラマは初主演

 女優の北川景子がNHK総合で放送されるドラマ『フェイクニュース』(前編10月20日?後編10月27日 後9:00~9:49)に主演する。世界中で話題のフェイクニュースを切り口に、北川ふんするネットメディアの女性記者が事実を追い求め、孤軍奮闘する物語。脚本は、NHKのドラマ初執筆となる野木亜紀子氏(『アンナチュラル』『逃げるは恥だが役に立つ』いずれもTBS)。北川は「今回のドラマでは、真実をあぶり出すことをテーマに熱く演じたい」と意気込みを語っている。?

 北川が演じる主人公?東雲樹は、大手新聞社からネットメディアに出向してきた女性記者。「元大手新聞社の記者であったプライドを持つ熱い女性です。ネットメディアに勤務しながら釈然としない思いを抱いています。そんな樹がひょんなことからSNSで話題の事件の真相をとことん調べることになる、というのが、とても面白いと思いました。何が真実で何が嘘なのか、あふれる情報を取捨選択する力、何を信じるべきなのか判断する力が、現代を生きる私たちには必要だと感じます」と、物語にやりがいを感じている様子。?

 同局のドラマ初主演、野木作品初参加となるが、「真実と嘘、人は何を信じるのか、そんな普遍的なテーマを野木さんがエンターテイメント性あふれる脚本で書いてくださっています。初めてご一緒させていただきうれしく思います。ネット社会の今だからこそみなさんに見ていただきたい作品です。楽しみにしていてください」と話している。?

 始まりは中年男性がSNSに投稿したつぶやき。樹は、編集長の宇佐美寛治(新井浩文)からインスタント食品への青虫混人事件について取材するよう命じられる。彼女の前に現れたのは、SNSに青虫混人の投稿をした男(光石研)。嘘か真か、その投稿がきっかけとなり、フェイクニュースが飛び交う。誰が何の目的でフェイクニュースを作っているのか。人々はどんどん感情的になり、事態は思わぬ方向へと拡大していく。それは企業間の争いにまで発展し、やがてその矛先は樹自身にまで及ぶ。樹は記者としてフェイクニュースにどう立ち向かうのか。一連のフェイクニュース騒動の果てに、樹が見つけた真実とは? ほかに、永山絢斗、矢本悠馬、岩松了、杉本哲太などが出演する。?

■NHKのドラマ初執筆の経緯 野木氏のコメント

 「2017年の春、北野拓プロデューサーから『オリジナルが作りたい』という話をいただき、じゃあ互いに興味があるネタはなんだろう、と話し合っているうちに合致したのが“フェイクニュース”でした。当時はまだファクトチェックどころかフェイクニュースという言葉そのものが一般に浸透していなかったため、フェイクニュースとはどういうもので何が問題かという“フェイクニュース人門”のドラマを考えていました。?

 年が明け2018年。前の仕事がようやく終わり、さあ書くぞと周囲を見まわしたら、フェイクニュースを取り巻く状況は一変していました。当初のプロットはすべて捨て、まるっきり新しいドラマを作ることにしました。おそらく半年もすれば今の内容も古くなっていることでしょう。?

 一方で、このドラマで描いている混乱は、半年後、一年後、十年後ですら変わらずに起こるような気もしています。まったく喜べません。とはいえ、これはフィクションです。エンターテインメントドラマです。NHK! 社会派! 現代社会に警鐘! なんていうと難しいドラマのようですが、いうても青虫です。青虫と登場人物たちの悲喜こもごもを、軽い気持ちで観ていただけたら幸いです」?

- 1129 - = =2018/8/14 15:23:25

原来野木之前在推上说的新作是这个啊,义气真的尴尬了hhhh

- 1130 - = =2018/8/14 15:23:39

2.0很劳模嘛

- 1131 - = =2018/8/14 15:24:13

又是野木, 还有哪个女优没演过野木, 快来报名 ,野木真是愈来愈烦

- 1132 - = =2018/8/14 15:30:43

两个戏同一天报知,真一场好戏

- 1133 - = =2018/8/14 15:34:20

上剧大多破十没实绩的也得保逼格才能保cm大戶

- 1134 - = =2018/8/14 17:18:21

- 1135 - = =2018/8/14 17:28:12

义气这部挺稳的,至少能safe。乡民喜欢看义气演这样的角色,又有cb余热+野木,还有龙平帮着背锅。2.0题材不错,有兴趣

- 1136 - = =2018/8/14 17:28:13

义气这部挺稳的,至少能safe。乡民喜欢看义气演这样的角色,又有cb余热+野木,还有龙平帮着背锅。2.0题材不错,有兴趣

- 1137 - = =2018/8/14 17:30:20

ntv看板档是打算让义气拯救吗?

- 1138 - = =2018/8/14 17:35:08

义气拯救NTV

- 1139 - = =2018/8/14 17:37:28

水十连着凉了三个

- 1140 - = =2018/8/14 17:46:12

这么看起来小遥还是厉害,不管主哪个档都稳稳的

- 1141 - = =2018/8/14 17:49:11

TBS金十看着ls...

- 1142 - 2018/8/14 17:51:29

奶遥别吹,金10砸穿宇宙这么快忘记了

- 1143 - 2018/8/14 17:52:50

奶遥格也没高到哪去,别丢人了
刚刚映画和平成坂口小天使w主

- 1144 - 2018/8/14 17:56:07

相对格高的就1.5,2.0和吉高

- 1145 - = =2018/8/14 18:02:02

义气o再拖绫濑遥义气新剧砸穿地心

- 1146 - = =2018/8/14 18:03:13

1.5的花男实绩吃一辈子,2.0实绩0,鸡膏的格是映画露点吗

- 1147 - = =2018/8/14 18:16:07

1.5花男剧+映画双实绩在手,还真不是一个档次的。ls那些都是断腿的,不是缺多拉马实绩就是缺映画实绩,还有两样都没的都在吹也是受不了。

- 1148 - = =2018/8/14 18:27:27

义气怎么没有实绩了,周防就是最大的实绩,只要爬的上床就资源不愁

- 1149 - = =2018/8/14 18:27:34

义气好歹有映画实绩,奶遥有多拉马实绩

- 1150 - = =2018/8/14 18:31:52

义气怎么没有实绩了,周防就是最大的实绩,只要爬的上床就资源不愁
==
义气的格同理w

- 1151 - = =2018/8/14 18:59:13

2.0有屁的格,配摸摸的女优之耻

- 1152 - = =2018/8/14 18:59:51

肥肠o别跳了

- 1153 - = =2018/8/14 19:07:40

义气老处女水十没20%怎么办

- 1154 - = =2018/8/14 19:17:54

义气还处女啊!你也要问问周防同不同意

- 1155 - = =2018/8/14 19:20:02

1.5的格是w2的退货sp,和配大卷毛吗

- 1156 - = =2018/8/14 20:13:10

1.5sp怎么从w1变w2了

- 1157 - = =2018/8/14 20:52:35

义气爬上床陪睡的时候早就不是处了,不过周防不在乎
老头子80多岁了,义气为了资源也是拼命啊

- 1158 - = =2018/8/14 21:11:59

谁家被没资源刺激了,到处像疯狗一样骂人

- 1159 - = =2018/8/14 21:34:26

哪里骂人了,义气O眼瞎
你今天第一天知道义气给周防爷爷暖床,客观事实还不允许讨论了

- 1160 - = =2018/8/14 21:54:53

北川要吊打义气了

- 1161 - = =2018/8/14 21:56:27

周防老爷爷跟义气老魔处女啥关係

- 1162 - = =2018/8/14 21:58:14

口口声声枕的,自家真的很干净,怕不是自家是个过气货,冲着别人枕枕枕的来满足自己的恨意

- 1163 - = =2018/8/14 22:03:45

义气陪睡十几年被同门师妹告发到文春,还有脸洗白拖其他女优下水啊
她45所不是说要去东京地裁告文春吗,多少年了还没判啊
义气O表碧莲

- 1164 - = =2018/8/14 22:03:55

2.0那部好看多了 ,期待

- 1165 - = =2018/8/14 22:06:49

破姐疯了,再踩共演女优,你家还是没剧主,过气废物

- 1166 - = =2018/8/14 22:07:23

周防老爷爷跟义气老魔处女啥关係
===
周防在床上解决需求的玩物啊,老头子能和义气滚床单,说明他老当益壮

- 1167 - = =2018/8/14 22:09:15

周防老爷爷跟义气老魔处女啥关係
===
周防在床上解决需求的玩物啊,老头子能和义气滚床单,说明他老当益壮
===
义气不行哦, 30体力只够应付周防2333333333333,不愧是圣女

- 1168 - = =2018/8/14 22:10:17

义气又要演圣女了 不能成为圣女的我们 阿门

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1503100条/页,16页

<7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
ZB回复请先登录