2018年女优L

打印

1503100条/页,16页

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
您是第159740位读者

- 669 - = =2018/5/5 18:18:55

fy

- 670 - = =2018/5/5 18:42:20

觉得有种1.0的韵味

- 671 - = =2018/5/5 19:10:12

1.0浓颜

- 672 - = =2018/5/5 20:47:57

<花のち晴れ>主演 杉咲花 愛され“隠れ庶民”のさじ加減とは

5/5(土) 20:00配信

SNSやネットでの盛り上がりも話題の杉咲花さん主演の連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(花晴れ TBS系、火曜午後10時)。人気シリーズ「花より男子」(花男)の新たな物語で、今回も個性的なキャラクターがそろう中、杉咲さん演じる“隠れ庶民”の主人公、江戸川音(おと)が、しっかりと存在感をみせている。杉咲さんは今作が連続ドラマ初主演。音役を「実はすごく難しい」と話す同ドラマの瀬戸口克陽プロデューサーに、杉咲さんの起用理由を聞いた。???????

 ◇杉咲花は「抜群にお芝居がうまい」 音の揺らぎや心の機微を表現

 杉咲さんが演じる音は、大手化粧品メーカー「エド クオリティ化粧品」の令嬢だったが会社が倒産し、父親が出稼ぎに出ており、現在はお嬢様育ちの母親と二人暮らし。家計を支えるためコンビニでバイトをして家事全般を担っているという境遇だ。18歳まで超金持ち名門校?英徳学園高校に在籍していれば、IT業界を牽引する経営者の御曹司で婚約者の馳天馬(はせ?てんま)と結婚することができるため、今の境遇を隠して学園に通う“隠れ庶民”だ。

 杉咲さんに音役をオファーしたのは、ほかのキャストと同じ、約1年前。瀬戸口プロデューサーは、音について「貧乏と割り切れているわけではなく、庶民になってしまった元令嬢。でも、もし今の庶民生活に不満があって『元の生活に戻りたい』と思っているキャラクターだと(視聴者が)愛せない気がする」と説明する。

 さらにその難しさを「今の(庶民的な)生活に自分は順応できている。けれど、母親のために『婚約は自分だけのものではない』と一家の将来を背負っている。天馬のことは初恋(の相手)で好きだが負い目を感じている……などの複雑な背景があって、一つ一つを積み重ねた演技がなければ、応援したくなるキャラクターにならない。さじ加減が難しい。お芝居が本当にうまくないと、キャラクターの持つ揺らぎ、心の機微が出ないと思った」といい、「この世代では抜群にお芝居がうまい」と見込んだ杉咲さんへのオファーにつながったと明かした。

さらに、杉咲さんの魅力に「清廉さ」も挙げ、「元令嬢でありつつ、質素な質実な部分にも、ちゃんとリアリティーのある演技ができる人はそういない。この条件をクリアできるのは杉咲さんしかない」と確信したと振り返った。

 ◇オファーの壁はロングヘア? 「切ってもらえるか」がカギ

 瀬戸口プロデューサーは今作で、キャストのビジュアルも重視している。ドラマの原作となるマンガで、音は髪が肩につかない程度の長めのボブヘアだが、当時の杉咲さんはロングヘア。「髪を切ってもらえるかどうかがカギだった」と振り返る。

 結果、杉咲さんは約30センチ、髪を切って音を演じているが、杉咲さん自身が放送スタート前に行ったイベントで「こんなに短いのは初めて」と発言しているように、ロングヘアのイメージが強かった。瀬戸口プロデューサーも「本人の髪へのこだわりもあると思っていた」といい、「『(音役を)やってほしいけれど、髪を切るのが条件』とお願いした。こちらは勝手にハードルが高いと思ったけれど、OKしてもらえたのでありがたかった」と喜んだことを明かす。

 また杉咲さんは演技派として知られる一方、学園もの、ラブコメもののイメージがあまりない。その点について瀬戸口プロデューサーは「一生懸命さ、キャラクターが追い込まれた末にとる行動が面白いという作り(のドラマ)なので、お芝居がうまければ間違いなくできる。お芝居の力が一番大事。花晴れの世界には、コミカルな部分と切ない部分、両方が必要なんです」と演技力の万能さを強調し、杉咲さんに信頼を寄せている。

 8日に放送される第4話では、音と、神楽木グループの御曹司(おんぞうし)の神楽木晴(かぐらぎ はると=平野紫耀さん)、音の婚約者 天馬(中川大志さん)との三角関係が本格的になる。資産家のイケメン2人にモテモテ……という憧れの展開にも、思わず応援したくなる、愛され“隠れ庶民”を演じる杉咲さんに注目したい。

- 673 - = =2018/5/5 22:51:50

晨间那位对比算好看了,鼻子丑好歹眼睛还行
========
永野也是大鼻子,看着比这位顺眼多了,人还是要对比吗。。。

- 674 - = =2018/5/5 22:59:09

这位真看不出才21

- 675 - = =2018/5/6 16:43:55

丝丝也吃藕

- 676 - = =2018/5/6 16:48:21

丝丝最近好像变好看了

- 677 - = =2018/5/6 17:11:48

丝丝越来越难看了

- 678 - = =2018/5/6 17:34:16

丝丝比前两年丑,五官不精致长大就完了

- 679 - = =2018/5/6 17:47:44

这位眼睛下半部分占整张脸的比例太大了,五官分的又开,显得又老又丑

- 680 - = =2018/5/6 17:52:25

松本穗香到底是什么来头,什么后台,有人科普么

- 681 - = =2018/5/6 17:52:44

这人看着面相也坏

- 682 - = =2018/5/7 8:37:15

勝地涼&元AKB前田敦子、熱愛ほやほや!「ど根性ガエル」で共演

5/7(月) 3:50配信

图片点击可在新窗口打开查看

 俳優、勝地涼(31)と元AKB48の女優、前田敦子(26)が真剣交際していることが6日、分かった。複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で共演しているが、それ以前から友人同士。互いの舞台に足を運び合うなど役者として切磋琢磨するにつれ、約1カ月前から恋愛関係に発展したという。映画にドラマに引っ張りだこの美男美女カップルの恋の行方に注目だ。

 活躍がめざましい勝地と前田の“スター俳優カップル”が誕生した。

 複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系「ど根性ガエル」で初共演したが、それ以前から友人関係だった。グループ交際で気心が知れた仲となり、お互いがフリーになったタイミングで自然と恋愛関係に。約1カ月前から真剣交際に発展したという。先月に東京?表参道でデートをする姿も目撃されており、ネットでも話題になっていた。

 勝地は交際が始まる直前とみられる3月28日のインスタグラムで、前田の出演舞台「そして僕は途方に暮れる」を共通の友人で俳優、柄本時生(28)と観劇したと報告。前田の似顔絵を添え、「自分も芝居がんばらなきゃと途方に暮れたでやんす」と「ど根性ガエル」で演じた警官の五郎の言い回しで、彼女の演技に刺激を受けた心境をつづった。2人は9月公開の映画「食べる女」でも共演。公私ともに互いを高め合っている。

 2000年にデビューした勝地は、シリアスからコメディーまでこなす若手屈指の実力派で、13年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で演じた個性派キャラの“前髪クネ男”が話題に。来年放送の同局大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にも出演。14年には歌手デビューもしており、マルチに活躍の幅を広げている。

 前田はAKB48のトップメンバーを経て12年から女優に転身。16年のTBS系主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で恋に奔放な政治記者を好演し、今年3月公開の映画「素敵なダイナマイトスキャンダル」では雑誌編集長の妻役で昭和の香りを漂わせ、表現力と色香を併せ持つ演技派女優に成長した。

 勝地の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「いい大人なのでプライベートは本人に任せています」と回答。前田の事務所は「プライベートのことはお答えしていません」とコメントしている。

 互いの仕事をリスペクトし合う美男美女は、さらに輝きを増していく。

- 683 - = =2018/5/7 9:40:02

女優の高畑充希が、今夏放送のカンテレ フジテレビ系のSPドラマ『68歳の新人社員』で、草刈正雄とW主演を務めることがわかった。タイトル通り、草刈が演じるのは68歳の心優しき新人社員 仁井本和夫で、高畑はその上司となる老舗和菓子会社で働くバリバリのキャリアウーマンで28歳の上司 工藤繭子。脚本は朝ドラ『ひよっこ』などで知られる岡田惠和氏が担当し、オリジナルのヒューマンドラマとなっている。

- 684 - = =2018/5/8 16:14:11

沖縄離島リゾート旅行へ 石原さとみの新恋人は1歳下のカリスマIT社長

5/8(火) 16:00配信

图片点击可在新窗口打开查看

 女優の石原さとみ(31)が、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長?前田裕二氏(30)とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたことがわかった。

【写真】空港でアンナチュラルなほどに顔を隠す石原さとみと前田社長

 前田氏は2013年11月、株式会社DeNAでライブ配信サービス「SHOWROOM」を立ち上げ、15年に事業をスピンオフする形でSHOWROOM株式会社を設立。秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛する若手起業家だ。

 2人は4月22日(日)、沖縄県?石垣島に到着。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊した。

 石原は結婚秒読みとも取り沙汰されていたジャニーズの山下智久(33)とは破局。今年2月には山下と年下モデルのハワイ旅行を「女性セブン」(2月22日号)が報じていた。

 石原の事務所に聞くと、「プライベートは本人に任せています」と回答。前田氏本人にもメールで連絡したが、期日までに回答は得られなかった。

 詳しくは5月9日(水)発売の「週刊文春」で報じる。また「 週刊文春デジタル 」では、2人の現地での様子などをおさめた関連動画を同日朝5時より公開する。

「週刊文春」編集部

- 685 - = =2018/5/8 16:16:07

图片点击可在新窗口打开查看

- 686 - = =2018/5/8 16:31:19

本来和zb那些就扯,这种还靠谱些

- 687 - = =2018/5/9 16:53:47

米倉涼子「ドクターX」卒業 背景に“婚活に失敗したくないので”

5/9(水) 5:59配信

高視聴率が計算できるお化けドラマといえば、「ドクターX」の右に出るものはないところが、主演の米倉涼子(42)のたっての希望で、今年はやらないことに決まったという。やっぱり、あちらが失敗しては元も子もないんだそうで。

 ***

 ストレスまみれのわれわれに、カタルシスは欠かせないのだろう。昔なら「水戸黄門」の印籠や「遠山の金さん」の桜吹雪。いまは大門未知子の「私、失敗しないので」である。

 大門とはテレビ朝日系のドラマ「ドクターX」のヒロインである外科医だ。決まり文句を口にして難手術を成功させるたびに視聴者はスッキリし、結果、昨年放送された第5期の最終回の視聴率は、連ドラは15%で大成功とされるなか、25.3%を記録。テレビ局は、それ以上に視聴者が続編を強く望んでいた。

 ところが、米倉の所属事務所「オスカー」の広報担当者に聞くと、

「今年、『ドクターX』は引き受けないという話です。米倉が古賀社長と話し合い、年が明けてから“やらない”という方針が決まって、いまもその方向です」

 と明言。もっとも、

「“今年は”やらないことが決まっただけで、来年以降はわかりません」

 と含みをもたせる。代わりに何をやるのかというと、

「以前から“いろいろなことに挑戦してみたい”と言っていた子ですから、今年は心機一転の年でしょうか。でも、ほかの映画やドラマなどの話は何も決まっていなくて、新しい役を探しているところです」

「私生活を充実させたい」

 これほどの視聴率をとれる番組をやらないとは、どういう了見か。芸能デスクが事情を解説する。

「米倉は第3期辺りからやめたがっていたのに、5年も無理強いしたので、“もう十分じゃないか”という配慮もあるでしょう。視聴率が上がるにつれ、それを維持しなきゃという主演女優のプレッシャーが、何より辛かったと聞きます」

 では、米倉はいま、何をやりたがっているのか。

「去年、ブロードウェイでミュージカルに出たように、海外での仕事には興味があるようですが、彼女が常々語っているのは、そのことではありません」(同)

 もったいぶった言い方はそろそろやめてもらう。

「米倉は“私生活を充実させたい”と話します。つまり、彼女は再婚の望みを捨てていません。『ドクターX』の続編の話が出るたびに私生活の話が持ち上がったのは、“いまの環境では恋愛がうまくいかない”と思っているから。これだけ稼いでくれる彼女は、いまやオスカーの女帝的な存在感がある。しかも気が強く男勝りなので、事務所で彼女に強く言える人はいない。古賀社長でさえ気をつかっていて、恋愛を望んでいる米倉に、『ドクターX』の第6期は無理強いできなかったわけです」(同)

 私生活では、「私、失敗しちゃった」米倉。でも、決めゼリフを失って、婚活に失敗しないかしらん! 

「週刊新潮」2018年5月3.10日号 掲載

- 688 - = =2018/5/11 6:28:24

大佬是不是没光顾义气了?tc的义气在日本过得真是滋润

- 689 - = =2018/5/11 17:14:57

桐谷美玲「女優はもうイヤ!」連ドラ主演オファー拒否の理由

5/11(金) 16:01配信

「堀北真希さん(29)や黒木メイサさん(29)ら先輩たちが次々と結婚。事務所は桐谷さんを“看板女優”にしようとして、女優の仕事をひっきりなしに取ってきました。しかしあまりの忙しさから桐谷さんは『女優の仕事はもうイヤ!』と、周囲に漏らしているといいます」(芸能関係者)

人気報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターとして活躍中の桐谷美玲(28)。もともとモデルや女優としてのイメージが強い彼女だが、近年ではキャスターとしての腕前も評価されている。

「『きちんと伝えたい』という使命感が人一倍強く、いつも現場に出たがっています。ただ、女優の仕事が立て込んでいるためスケジュールが空けられない状態。泊りがけでするようなロケを無理矢理日帰りにすることもしばしば。彼女は弱音を吐きませんが、明らかに疲れ切っています」(番組関係者)

そこで、桐谷はついに“反逆”に転じたというーー。

「実は彼女、現在放送中の連続ドラマ『崖っぷちホテル』(日本テレビ系)への出演を断っていたんです。ちょうど1年前の昨春に制作陣が桐谷さんに主演のオファーを出していたのですが、結局叶わず。事務所としては出演してほしかったようですが、無理矢理に仕事を人れて体調でも崩されては元も子もない。そのため苦渋の決断で、彼女の意向を尊重したといいます」(テレビ局関係者)

その甲斐あって、最近では現場でも元気ハツラツとした姿が見られている。

「桐谷さんは今年に人ってから“激やせ報道”があったりと、体調面が心配されていました。でも、数週間前に現場で見かけたときは少しふっくらして肌もつやつやでした」(前出 番組関係者)

もう心配は“ZERO”?

- 690 - = =2018/5/11 17:16:10

毎週木曜、日本テレビ系にて放送中のドラマ「ラブリラン」。5月17日(木)放送の第7話に、“中国人美人女子大生”としてネットで話題の龍夢柔(ロン モンロウ)が出演することが明らかになった。

- 691 - = =2018/5/11 17:26:48

天朝义气原来名字是这样啊

- 692 - = =2018/5/11 19:09:50

学谁不好偏学义气,估计也是枕了老头子吧

- 693 - ==2018/5/11 20:12:47

大佬是不是没光顾义气了?tc的义气在日本过得真是滋润
============
???

- 694 - = =2018/5/11 22:24:59

看义气o疯狂diss一个网红,感觉义气o特别无聊

- 695 - = =2018/5/12 8:27:48

看义气o疯狂diss一个网红,感觉义气o特别无聊
===
威胁到义气的人气义气o肯定会疯狂diss,恨不得杀了tc义气

- 696 - = =2018/5/12 11:42:32

她会威胁义气?哪有几个人认识她啊,义气好歹日经女优登顶要表这么小气 ,和一个不知名小网红杠,也是厉害

- 697 - = =2018/5/12 11:51:58

为什么老有人觉得这L有义气o

- 698 - = =2018/5/12 12:08:15

义气o日天日地日空气又不是一两天了

- 699 - = =2018/5/14 8:21:57

CX夏季火9「健康で文化的な最低限度の生活」将由吉冈里帆主演,CX系连多初主演。漫改,22岁的新人公务员義経えみる是社会福利机关的调查员,在负责那些领取社会补助的人的同时,获得了成长。共演井浦新,田中圭,远藤宪一。?

- 700 - = =2018/5/14 8:23:30

之前四重奏的时候挺dj她的,现在说不出哪里不对,有点路转黑了

- 701 - = =2018/5/14 8:40:51

演技差吧

- 702 - = =2018/5/14 9:03:04

月9で人気沸騰「今田美桜」が「殺陣」と「中国語」にこだわるワケ

5/14(月) 5:59配信

??? これから弾ける若手女優は誰か。芸能関係者に尋ねると、一番多い返答が「今田美桜(みお)っ!」。キャッチフレーズは「福岡で一番可愛い子」なのになぜか東京で活躍中で、特訓中なのは中国語と殺陣。どういうこと?

 売れっ子女優は、事務所はもちろん、テレビ局もCMスポンサーも潤す。ゆえに「次はだれか」と、芸能雀はいつも囀(さえず)るのだが、

「この4月期のTBSのドラマ『花のち晴れ』に起用され、今田美桜で決まりだと思いました。大ヒットしたドラマ『花より男子』の第2弾で、メインキャストは男の子が多く、少ない女子の役をだれがやるか、注目されていました」

 と、芸能関係者。とはいえ昨年あたりから、

「フジテレビが『僕たちがやりました』や月9『民衆の敵』などのドラマに脇役で起用し、“可愛い”と話題に。童顔で可愛いのにスタイルが抜群で、男性誌に載った水着のグラビアも、かなりの反響でした」

 キャッチフレーズは「福岡で一番可愛い子」だが、なぜ福岡か? 21歳の本人に聞いてみた。

「そのキャッチフレーズをつけていただいたおかげで、たくさんの人に私を知っていただけたと思います。でも、本当に福岡って可愛い子が多くて、ほかにもいっぱいいるって伝えたいです。最初は天神でスカウトされてモデル事務所に所属して、演技レッスンを受けるうちに、どんどん表現したくなりました」

 女優になりたい、と思ったところに、

「小倉駅で今田美桜のポスターを見て、この子は東京で活躍すると思い、何回も福岡に行きました」

 と語る今の事務所社長が現れたのだ。アイドル評論家の中森明夫氏が補う。

「福岡は街中にライブハウスが多くて、アイドルやアーティストが成長しやすく、放送局も彼女たちをどんどん起用する。一方、親御さんは娘をあまり東京に出したがらないので、スカウトは福岡に乗り込んでアイドルの卵を探しています」

“斬る”のが楽しい

 こうして東京へと進出した美桜嬢は、

「好きな女優さんは満島ひかりさんで、満島さんみたいに幅のある女優さんになりたいなあ、と思う」

 と語るが、現在、意外なものに熱中していた。

「幅を広げるために殺陣をレッスン中で、練習はめちゃくちゃ楽しいです。歩き方から日常生活と違うし作法も難しいですけど、お芝居で使える立ち回りをいっぱい教えてもらえます。毎回2時間くらいやって、最後に私が“斬る”。その瞬間が楽しいんです。中国語を始めたのも役の幅を広げるためで、すごく難しいけど、去年の秋、中国語検定の2級に受かりました。中国でも活躍できたらいいね、なんて話しています」

 いままでは天真爛漫とか、可愛い小悪魔といった役が多かったが、今後は、

「影が薄いとか、ちょっと闇を抱えているとか、そういう役もやってみたい」

 と語る。期待されるは、

「広瀬すず(19)と有村架純(25)にばかり仕事が集中する現状」(中森氏)

 に斬り込むことである。

「週刊新潮」2018年5月3.10日号 掲載

- 703 - = =2018/5/14 9:05:07

桐谷美玲がドラマから消えたワケ 半同棲に“第2の堀北”怖れた事務所

5/14(月) 5:57配信

「世界で最も美しい顔100人」ランキングの常連に熱愛発覚。女優、モデルに、キャスターとしても活躍する桐谷美玲(28)が、俳優の三浦翔平(29)と半同棲生活を送っていた。最近、彼女をドラマで見かけなくなっていたが、実は所属事務所にまつわる深い事情があったという。

 4月半ば、写真週刊誌「FLASH」に、2人がディズニー映画を楽しんでいる様子などが掲載された。

 スポーツ紙の芸能担当記者によれば、

「もともとは昨年暮れに、『女性セブン』が、桐谷と三浦の交際を報じました。2人はわざわざ、同じマンションの廊下を挟んで向かい合った部屋を借りていたのです。その記事が出たあと、桐谷は別のマンションに引っ越した。でも、今度はそこに三浦が通うようになり、2人の関係は順調に続いていたというわけです」

 これまで、桐谷はテレビ番組や雑誌のインタビューなどで、

〈昔から、30歳までに結婚するものだと思っていた。いまでも諦めていない〉〈30歳までに子どもが欲しい〉

 と公言してきた。

 要は、結婚願望が強いタイプなのだ。

「しかし、桐谷が所属する事務所は女性版ジャニーズと言われるほどタレントの管理が厳重。社長以下、スタッフやタレントのほぼ全員が女性という異色の事務所です。スカウト方法も独特で、競争率の高い都市部ではなく、地方での美少女発掘を得意としている。そして、タレントが高校生なら卒業するまで寮に住まわせ、また、悪い虫がつかないようプライベートにも口出しするのです」(同)

引退よりマシ

 そんな“女の園”を守るための厳しい監視の目を掻い潜り、“交際0日”で山本耕史との結婚を決めたのが桐谷の先輩、堀北真希だった。

 芸能界に詳しい関係者に聞くと、

「12本ものCMに出演する絶頂期での電撃婚でしたから、事務所としてはスポンサーへの根回しもできず、恩を仇で返された格好でした。結局、事務所とギクシャクした堀北は芸能活動から遠ざかり、第1子出産後に引退してしまった。稼ぎ頭を失った事務所は、大きなダメージを被ることになりました」

 そのため、事務所は桐谷が“第2の堀北”になることを怖れているという。

「ドラマは拘束時間が長く、三浦と会える時間が限られてしまうからでしょうけど、桐谷が女優業をセーブし、主にモデルの仕事をしたいと言い出したのです。事務所としては、交際に反対して引退されるよりマシだからと、やむなく彼女からの要求を受け人れることにしたと聞きました」(同)

 その一方、次なる稼ぎ頭の準備も始めた。

「3年半前から専属契約を結んでいる元KARAの知英(ジヨン)を“ポスト桐谷”として、社長自らがテレビ局のプロデューサーなどに売り込みをかけている。しかも、撮影現場にも立ち会う気合の人れようです。ここに来て、ドラマやバラエティ番組などへの知英の出演が急増しているのはそのせいです」(同)

 桐谷は、“第2の堀北”にはならずとも、事務所のエースの座からは転落か。

「週刊新潮」2018年5月3.10日号 掲載

- 704 - = =2018/5/14 18:01:47

鸡岗资源也太多了吧!枕b系老头了吗

- 705 - = =2018/5/16 2:32:19

三浦翔平&桐谷美玲 6月下旬結婚へ「この人と結婚したいと思っている」

5/16(水) 2:55配信

图片点击可在新窗口打开查看

 俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が結婚することが15日、分かった。交際約1年。スポニチの取材では、来月下旬に婚姻届を提出する方向で調整を進めている。

【写真】桐谷美玲 書初めに「トライ」

 2人は16年7月期のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で共演。昨年の初め頃から2人きりでデートをする姿が目撃されており、春頃から交際に発展。当初から結婚を意識していた。桐谷は結婚願望が強く、「この人と結婚したいと思っている」と周囲に明かしていた。

 関係者によると、三浦が6月3日に30歳になることから、この時期を軸に調整を進めていた。撮影中のドラマがクランクアップ後の6月20日ごろに結婚するもよう。既に両者とも所属事務所に報告していた。

 ◆三浦 翔平(みうら?しょうへい)1988年(昭63)6月3日生まれ、東京都出身の29歳。07年のジュノンスーパーボーイコンテストで理想の恋人賞などを受賞。08年に日本テレビ「ごくせん」でドラマデビュー。11年に映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で日本アカデミー賞新人俳優賞。出演作は「ダメな私に恋してください」「好きな人がいること」など。1メートル81、62キロ。

 ◆桐谷 美玲(きりたに?みれい)1989年(平元)12月16日生まれ、千葉県出身の28歳。偏差値70の進学校に在学中の06年に映画「春の居場所」でデビュー。同年にティーン誌「セブンティーン」の専属モデルに。10年にテレビ朝日「女帝 薫子」で連ドラ初主演し、「音楽人」で映画初主演を飾る。12年からは日本テレビ「NEWS ZERO」の火曜日キャスターを担当。1メートル63。血液型A。


- 706 - = =2018/5/16 2:39:44

三浦翔平&桐谷美玲 6月下旬結婚へ「この人と結婚したいと思っている」

5/16(水) 2:55配信

图片点击可在新窗口打开查看

 俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が結婚することが15日、分かった。交際約1年。スポニチの取材では、来月下旬に婚姻届を提出する方向で調整を進めている。

【写真】桐谷美玲 書初めに「トライ」

 2人は16年7月期のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で共演。昨年の初め頃から2人きりでデートをする姿が目撃されており、春頃から交際に発展。当初から結婚を意識していた。桐谷は結婚願望が強く、「この人と結婚したいと思っている」と周囲に明かしていた。

 関係者によると、三浦が6月3日に30歳になることから、この時期を軸に調整を進めていた。撮影中のドラマがクランクアップ後の6月20日ごろに結婚するもよう。既に両者とも所属事務所に報告していた。

 ◆三浦 翔平(みうら?しょうへい)1988年(昭63)6月3日生まれ、東京都出身の29歳。07年のジュノンスーパーボーイコンテストで理想の恋人賞などを受賞。08年に日本テレビ「ごくせん」でドラマデビュー。11年に映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で日本アカデミー賞新人俳優賞。出演作は「ダメな私に恋してください」「好きな人がいること」など。1メートル81、62キロ。

 ◆桐谷 美玲(きりたに?みれい)1989年(平元)12月16日生まれ、千葉県出身の28歳。偏差値70の進学校に在学中の06年に映画「春の居場所」でデビュー。同年にティーン誌「セブンティーン」の専属モデルに。10年にテレビ朝日「女帝 薫子」で連ドラ初主演し、「音楽人」で映画初主演を飾る。12年からは日本テレビ「NEWS ZERO」の火曜日キャスターを担当。1メートル63。血液型A。


- 707 - = =2018/5/16 5:07:18

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00010000-spht-ent

桐谷美玲、三浦翔平と結婚!6月3日にも婚姻届け提出へ

5/16(水) 3:30配信

图片点击可在新窗口打开查看

 俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が、6月に結婚することが15日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は2016年にドラマ共演を機に交際に発展。すでに親族や仕事上の恩人などには結婚の意向を報告している。日程は最終調整中だが、早ければ三浦が30歳の誕生日を迎える6月3日にも婚姻届を提出する。ジューンブライドの季節に芸能界屈指の美男美女カップルが誕生する。

桐谷美玲のインスタが30分あまりで4万7000件インスタグラムより@mirei_kiritani_

三浦の誕生日に

 関係者によると、2人は春頃に結婚の意思を固め、互いの親族や仕事関係の恩人などに「6月に結婚します」と報告している。ともに売れっ子であることから日取りは調整中だが、大安のよき日を検討しているといい、条件が整えば、大安と三浦のバースデーが重なる6月3日にも婚姻届を提出する可能性がある。
 
 仕事仲間が、人生の伴侶へと発展した。2人はモデル時代から顔見知りだったが、2016年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「好きな人がいること」で初共演。劇中では、桐谷演じる新米パティシエの初恋の男性を三浦が演じていた。

仕事の姿勢を尊敬

 撮影後も友人関係を続けていたが、昨春頃に交際がスタート。決め手になったのはそれぞれの仕事に対する熱心な姿勢といい、現状に甘えず、常に向上心を持って取り組む姿に、お互い尊敬を抱き、やがて恋愛感情に発展していった。多忙なスケジュールを縫って少しずつ愛を育み、信頼関係を構築。昨年末から今春にかけて一部週刊誌に交際やデートの様子などが報じられた。
 数多くのCMに出演するなど、日本を代表する女優として活躍する桐谷だが、元々結婚願望が強いタイプ。13年に映画の舞台あいさつで「占いで26~28歳の間(に結婚する)と言われたのを信じています」と発言。昨年のスポーツ報知のインタビューでも「昔から、今も30までには結婚したいと勝手に思ってます」などと結婚生活への憧れを語っていた。女優、モデル業などに加えて、日本テレビ系「NEWS ZERO」ではキャスターとしても活躍。結婚を機に、新しい視点を持てることは自身にとってもプラスになると捉えているようだ。

 ジュノンボーイ出身で「爽やかイケメン」と呼ばれ、連ドラの常連となっている三浦も「30歳」を人生の一つの節目と公言していた。現在は日本テレビ系連続ドラマ「正義のセ」、AbemaTV「会社は学校じゃねぇんだよ」(主演)と2本の連ドラにレギュラー出演中。「30歳を迎えるタイミングで新たな挑戦ができてうれしい」などとインタビューなどでも語っている。今年はデビュー10周年でもあり、男としての決断に踏み切ったとみられる。
 
 しっかりと心でも結ばれた芸能界屈指の美男美女カップルのゴールイン。「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたこともある桐谷のジューンブライド姿も話題となりそうだ。

★桐谷 美玲(きりたに みれい)

 198_9_year12月16日、千葉県生まれ。28歳。2005年にスカウトされ芸能界人りし、映画「春の居場所」でデビュー。06年TBS系「東京少女」でドラマ初主演。同年、雑誌「セブンティーン」の専属モデルに就任し、若い女性のカリスマ的存在に。15年に主演した映画「ヒロイン失格」では興行収人24?3億円のヒットを記録した。特技はピアノ、ネイルアート。趣味はサッカー観戦。身長163.5センチ。

 ◎三浦 翔平(みうら しょうへい)

 1988年6月3日、東京都生まれ。29歳。2007年「第20回ジュノン スーパーボーイ コンテスト」で「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」をダブル受賞したことを機に芸能界人りし、翌年日本テレビ系連ドラ「ごくせん 第3シリーズ」でドラマデビュー。11年の映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で日本アカデミー賞新人賞を受賞。趣味はサーフィン、ツーリング。特技はバスケットボール。身長181センチ。

スポーツ報知

- 708 - = =2018/5/16 9:04:49

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00209952-nksports-ent

桐谷美玲の事務所、三浦翔平との6月結婚報道を否定

5/16(水) 9:27配信

图片点击可在新窗口打开查看

 女優桐谷美玲(28)の所属事務所が15日、俳優三浦翔平(29)と6月にも結婚するとの報道について「そういう予定はありません」と否定した。

 桐谷と三浦はこれまで、2年前のドラマ共演をきっかけに交際をスタートして、デートする姿などが一部週刊誌で報じられていた。15日未明、早ければ三浦が30歳を迎える6月3日に婚姻届を提出するなど、「6月結婚説」が報じられた。

 桐谷の所属事務所は2人の交際については明確にしていないが、日刊スポーツの取材に対し、結婚については「そういう予定はありません」とした。

- 709 - = =2018/5/16 10:40:14

炒作

- 710 - = =2018/5/16 11:09:04

甘力不放人
女铜鼓自己放消息逼宫甘力放人结婚

- 711 - = =2018/5/16 11:18:10

明明是男方给剧和主的网剧炒作

- 712 - = =2018/5/16 11:27:55

甘力这个45s真的很有毒

- 713 - = =2018/5/16 12:22:25

甘力不放人
女铜鼓自己放消息逼宫甘力放人结婚
=======
ls分析的没错,男方事务所承认了

- 714 - = =2018/5/16 12:35:40

还不如谈好条件答应结婚,现在这样要是学5gn来个带球突破

- 715 - = =2018/5/16 14:57:06

?田中哲司、産休中の妻?仲間由紀恵は「順調です」
 俳優の田中哲司(52)が16日、東京?世田谷パブリックシアターで行われた舞台『ハングマン -HANGMEN-』公開ゲネプロ前の囲み取材に出席。現在第1子妊娠中で、産休に人った妻?仲間由紀恵(38)の体調について「順調です」と話した。(オリコン)?

- 716 - = =2018/5/16 15:26:47

中间姐姐没到40?!还以为四十出头了

- 717 - = =2018/5/21 14:27:36

波瑠、2年間ほぼ連ドラ出ずっぱりの裏事情…テレビ各局からオファー殺到
 女優?波瑠の快進撃が止まらない。
 7月期に日本テレビ系で放送される土曜夜の連続テレビドラマで、ヒロインとして波瑠が起用される方向との情報が流れている。
「ラブコメディーで、相手役として個性派俳優の伊勢谷友介が出演するのではないかといわれています。2人は、“気が付けば三十路を過ぎた男女”という設定で、波瑠は友達の勧めで、伊勢谷は親が強引にというかたちで、結婚相談所に人会させられてしまうというストーリーだそうです。いろいろな人と出会い、別れや失望を重ねるなかで“婚活とはなんなのか”と自分探しをするという展開で、要所要所にミュージカルを盛り込むなど、新たな演出にチャレンジする方針なのではないか、という話も漏れ伝わってきます。なんでも、日テレは波瑠をことのほか気に人っているようです」(マスコミ関係者)
 もっとも、日テレ局内からはこのドラマに対し懸念する声も――。
「昨年7月期の福士蒼汰主演『愛してたって、秘密はある。』を大コケさせてしまった人物がプロデューサーを務める予定といわれ、今回もコケたら制作の現場から離され他部署に異動させられてしまうのではないかとも局内で噂されています」(テレビ局関係者)
 最近、テレビドラマのキャスティング会議で必ず名前が挙がるのが女優の波瑠だという。波瑠はヒロインを務めた2015年放送のNHK連続テレビ小説『あさが来た』で全156話の平均視聴率が今世紀最高となる23.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録して以降、快進撃を続けている。
「波瑠は今、まさに連ドラの女王といっても過言ではない。16年4月期に『世界一難しい恋』(日テレ系)でヒロインを務めたのを皮切りに、同年7月期には『ON 異常犯罪捜査官?藤堂比奈子』(関西テレビ)、17年1月には『お母さん、娘をやめていいですか?』(NHK) 、同年3月には特別ドラマ『北風と太陽の法廷』(日テレ系)、同年4月期の連ドラ『あなたのことはそれほど』(TBS系)と続きました」(放送作家)
 今年に人っても、その勢いは止まらない。今年1月の新春ドラマスペシャル 『娘の結婚』(テレ東系)を筆頭に、1月期の連ドラ『もみ消して冬?わが家の問題なかったことに?』(日テレ系)、3月特番ドラマ『スニッファー 嗅覚捜査官 スペシャル』(NHK)、4月期の連ドラ 『未解決の女 警視庁文書捜査官』(テレ朝系)でヒロインを演じた。
 なぜ、波瑠にテレビ局からオファーが殺到するのか。その一番の理由は、ギャラの安さだという。
「これだけ知名度がありながらゴールデン?プライム帯の一本当たりの出演料は130万円ほどと超破格なんです。しかも、性格が良く周囲が心配になるほど素直で、スタッフやマスコミの記者など、業界内で波瑠を悪く言う人を見たことがありません」(テレビ局関係者)
 女優界の女王といわれる米倉涼子の座を危うくするのは、波瑠かもしれない。

- 718 - = =2018/5/22 8:06:30

波瑠、2クール連続連ドラ主演 初共演の伊勢谷友介に振り回される!?

関連キーワード:

ドラマ 日本テレビ

?2018/05/22 06:00:00




女優の波瑠が、7月スタートの日本テレビ系ドラマ『サバイバル?ウェディング』(毎週土曜22:00~)に主演することが21日、分かった。波瑠は、日テレの連ドラ初主演で、現在放送中の『未解決の女 警視庁文書捜査官』(テレビ朝日系)に続き、2クール連続の連ドラ主演となる。


『サバイバル?ウェディング』に出演する波瑠(左)と伊勢谷友介=日本テレビ提供

このドラマは、大橋弘祐氏の小説『SURVIVAL WEDDING』が原作。波瑠演じる主人公?黒木さやかは、勤めていた出版社を寿退社した日に、恋人に婚約破棄されてしまうが、そんな彼女を「半年以内に結婚しないとクビ!」という無茶な条件で復職させるのが、人気雑誌の毒舌?ナルシストな敏腕編集長?宇佐美博人だ。宇佐美役を演じるのは伊勢谷友介で、日テレの連ドラ初出演、2人は初共演となる。


見どころは、宇佐美が提案する斬新な恋愛戦略。海外有名ブランドのマーケティング手法を恋愛に応用し、さやかの市場価値を、ハイブランドのように高めるための恋愛テクニックを伝授していく。傍若無人な編集長に振り回されて反発しながら、恋に仕事に全力で立ち向かう痛快コメディだ。


波瑠は「頑張り屋さんで一生懸命で、だけど不器用なところがあり、編集長やダメな元彼など、周りの人に振り回されることが多い役柄です。この作品には個性豊かなキャラクターがたくさん出てくるのですが、その時に対峙している人をちゃんと見つめて、そのたびにどんな空気を出せるか、どんな表情になれるか、瞬間、瞬間を大事にしていきたいと思います」とコメント。「観てくださる方が共感し、『応援したい!』と思ってもらえるよう、一生懸命演じたいと思います。また作品を通して、さやかも成長していくと思うので、見守っていただけたらうれしいです」と呼びかけた。


一方の伊勢谷は「この前(TBS『監獄のお姫さま』で)演じたのも嫌われ社長役でしたし、僕は"やなヤツ"の役が合っていると40歳を過ぎて身に染みて分かったので、この路線で頑張っていきたいなと思います(笑)」と苦笑い。「たぶん気持ち悪い芝居もするかもしれないけど、波瑠さんには引かないで頑張ってほしいです(笑)」と要望した。



プロデューサーは、昨年3月放送のスペシャルドラマ『北風と太陽の法廷』を担当した鈴間広枝氏で「女性が心底共感する主人公?さやかを、飾らないお茶目なかわいらしさと、ブレない芯の強さをお持ちの波瑠さんに演じていただけることは、本当にうれしく思っています!」と喜びをコメント。また、「"クセの強い"愛すべきオレ様上司?宇佐美は、ハイブランドを着こなし知性もありながら、どこか少年のような自由さもある伊勢谷さんしかいないと思っていました! この夏、最強コンビのお2人が、皆さんの夏バテを吹っ飛ばすくらいの笑いと元気をお届けします!」と宣言した。


原作の大橋氏は「日本テレビさんで連続ドラマ化、しかも波瑠さん、伊勢谷友介さんが出演されるというお話を聞いて、救われるような気持ちになりました。ぜひとも、少しでも多くの人にご覧いただき"サバイバル?ウェディング"する人が増えて、日本の少子化に歯止めをかけていただけると信じております!」と話し、自身も未婚であることから「そして僕もできることなら"サバイバル?ウェディング"したいです!」と意気込んでいる。

- 719 - = =2018/5/22 8:07:48

白莲花连投快赶上5#以前了吧,长得又难看演技又差,资源却异常的好,为啥

- 720 - = =2018/5/22 8:11:52

映画

  • <2015年>
  • 「流れ星が消えないうちに」監督:柴山健次 11月21日公開 主演 本山奈緒子役
  • 「グラスホッパー」監督:瀧本智行 11月7日公開 百合子役
  • 「アゲイン」監督:大森寿美男 1月17日公開 戸沢美枝役
  • <2014年>
  • 「がじまる食堂の恋」監督:大谷健太郎 9月20日公開予定 主演 平良みずほ役
  • <2013年>
  • 「潔く柔く」監督:新城毅彦 10月26日公開 川口朝美役
  • 「100回泣くこと」監督:廣木隆一 6月22日公開 バッハ役
  • 「絶叫学級」監督:佐藤徹也 6月14日公開 保坂まこと役
  • 「みなさん、さようなら」監督:中村義洋 1月26日公開 松島有里役
  • <2012年>
  • 「BUNGO~ささやかな欲望~幸福の彼方」監督:谷口正晃 9月29日公開 絹子役
  • 「GIRL」監督:深川栄洋 5月26日公開 北村裕子役
  • 「アフロ田中」監督:松居大悟 2月18日公開 ミナ役
  • 「グッドカミング~トオルとネコ、たまに猫~」監督:月川翔 6月4日公開 美由紀役
  • <2010年>
  • 「マリア様がみてる」監督:寺内康太郎 10月13日公開 主演 小笠原祥子役
  • 「ソフトボーイ」監督:豊島圭介 6月19日 クサナギ役
  • 「武士道シックスティーン」監督:古厩智之 4月24日公開 西荻緑子役
  • <2009年>
  • 「女の子ものがたり」監督:森岡利行 8月29日公開 きみこ役
  • 「山形スクリーム」監督:竹中直人 8月1日公開 波来前胸恵役
  • 「守護天使」監督:佐藤佑市 6月20日公開 渡辺麻美役
  • 「イケメンバンク」監督:寺内康太郎 3月14日公開 山村百合役
  • <2008年>
  • 「ロックンロールダイエット」監督:元木隆史 9月13日公開 江口なるみ役
  • 「天使のいた屋上」監督:高木聡 11月8日公開 川代瑞生役
  • 「浅草の姉妹」オムニバス作品 原作:川端康成 1月公開
  • 「恋のポロロン」逗子湘南映画祭 短編シナリオ部門大賞作品映画化 監督:東京かれん
  • 「リアル鬼ごっこ」監督:柴田一成 2月2日公開
  • 「ちーちゃんは悠久の向こう」監督:兼重淳 1月19日公開
  • <2007年>
  • 「恋空」監督:今井夏木 11月3日公開 亜矢役
  • 「檸檬のころ」監督:岩田ユキ 3月31日公開
  • 「通勤電車に座る技術」監督:市川徹

TV

  • EX「未解決の女 警視庁文書捜査官」2018年4月19日スタート 矢代朋役
  • TXお正月スペシャルドラマ「娘の結婚」國枝実希役 2018年1月8日放送
  • NHK「スニッファー嗅覚捜査官スペシャル」2018年3月21日(水)放送 七条香奈役
  • NTV1月期「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」2018年1月スタート
  • EX「BORDER贖罪」比嘉ミカ役
  • EX「BORDER衝動 検視官比嘉ミカ」比嘉ミカ役
  • 2017年4月期TBS火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」 主演 渡辺美都役
  • NHKドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか?」2017年1月13日(金)22時スタート
  • CX「ON」2016年7月期火曜ドラマ 主演 藤堂比奈子役
  • NTV「世界一難しい恋」 2016年4月期水曜ドラマ ヒロイン 柴山美咲役
  • 2015年度後期NHK連続テレビ小説「あさが来た」 2015年9月28日~2016年4月2日 ヒロイン 白岡あさ役
  • TX「フラガールと犬のチョコ」 2015年3月11日 竹沢かすみ役
  • TX「大江戸捜査網2015」 2015年1月2日 田沼早苗役
  • NHK「となりのシムラ」 2014年12月16日
  • TBS 日曜劇場「ごめんね青春!」蜂矢祐子役 2014年10月クール
  • NHK BSプレミアム「おそろし~三島屋変調百物語」主演 おちか役 2014年8月30日~全5回
  • EX「BORDER」比嘉ミカ役 2014年4月クール
  • NTV「金田一少年の事件簿獄門塾殺人事件」濱秋子役 2014年1月4日
  • TX「ノーコン?キッド」高野文美役 2013年10月クール
  • CX「よろず占い処陰陽屋へようこそ」宮内夏央役 第3話 2013年10月22日
  • EX「いねむり先生」マサコ役 2013年9月15日
  • CX「救命病棟24時」国友花音役 2013年7月クール
  • CX「幽かな彼女」広田かすみ役 第7話 2013年5月21日
  • NHK BSプレミアム「たべものがたり彼女のこんだて帖」山根麻衣役 第10,11話 2013年5月12,19日
  • TBS「A-Studio」アシスタントMC 2013年4月~2014年3月
  • EX「相棒season11~アリス~元日スペシャル」二百郷茜役 2013年1月1日
  • NHK「書店員ミチルの身の上話」古川千秋役 2013年1月8日~全10回
  • TBS「MONSTERS」鈴木佳代役 第4話 2012年11月11日
  • CX「東野圭吾ミステリーズ」佐伯洋子役 第8話 2012年8月30日
  • フジテレビTWO「結婚同窓会」夏目蓮花役 2012年7月13日~全5回
  • CX「リーガルハイ」島村智子役 第1話 2012年4月17日
  • BS-TBS「家族が家族であるために」佐伯みどり役 2012年3月28日
  • フジテレビTWO「スイッチガール!!」城ヶ崎麗香役 2011年12月~12年3月
  • BSフジ「駅弁ひとり旅」尾崎菜々役
  • NHK「探偵Xからの挑戦状!スペシャル」榎木光子役 2011年8月5日
  • NTV「ヤングブラックジャック」八坂渚役 2011年4月23日
  • TBS「クロヒョウ~龍が如く新章~」工藤沙紀役 2010年10月クール
  • CX「逃亡弁護士」橋元望役 第6話 2010年8月10日
  • CX「GOLD」椎名涼子役 第1,2話 2010年7月8,15日
  • TBS「新参者」寺田香苗役 第4話 2010年5月9日
  • TBS「オルトロスの犬」白川加奈役 2009年7月クール
  • EX「ゴーストタウンの花」2009年3月20日
  • CX「Room Of King」ちーこ役 第3話 2008年10月18日
  • TBS「恋空」咲役 2008年7月クール
  • CX「33分探偵」第3話 2008年8月16日
  • CX「シバトラ」ルミ役 第1話 2008年7月8日
  • CX「めざましテレビ」内コーナー「MOTTOいまドキ」レギュラー 2008年4月~2009年4月
  • BSフジ「スミレ16歳!!」桐生あけび役 2008年4月クール
  • CX「わたしたちの教科書」熊沢桜役
  • NTV「14才の母」上田はる役
  • Wowow「対岸の彼女」

舞台

  • りゅーとぴあ発?新リーディングシリーズ「ふたりものがたり」「乳房」~天上の花となった君へ~   2016年5月7日~15日(俳優座劇場)、5月17日(兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール)、5月19日(近鉄アート館)
  • 「0号室の客~帰ってきた男~」ヒロイン 美香役   2010年11月13日~12月6日(東京グローブ座)、12月17日~20日(サンケイホールブリーゼ)

- 721 - = =2018/5/22 8:22:57

テレビ(ドラマ)

图片点击可在新窗口打开查看2009年8月~9月C X「オトメン(乙男)」レギュラー(橘久利子役)デビュー
图片点击可在新窗口打开查看2009年10月C X「オトメン(乙男)~秋~」レギュラー(橘久利子役)
图片点击可在新窗口打开查看2009年11月~1月C X「ライアーゲーム シーズン2」レギュラー(佐伯ヒロカ役)
图片点击可在新窗口打开查看2010年7月~9月C X「GOLD」レギュラ ー(早乙女晶役)脚本:野島伸司
图片点击可在新窗口打开查看2011年1月~3月C X月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」レギュラー(佐伯ひかり役)
图片点击可在新窗口打开查看2011年4月~6月E X「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」主演(吉野直役)
图片点击可在新窗口打开查看2012年1月~NHK2012大河ドラマ「平 清盛」レギュラー(常盤御前役)
图片点击可在新窗口打开查看2012年4月~6月E X「Wの悲劇」 主演(和辻摩子/倉沢さつき 1人2役)
图片点击可在新窗口打开查看2012年7月~9月C X「息もできない夏」 主演(谷崎玲役)
图片点击可在新窗口打开查看2012年10月~12月NTV「東京全力少女」 主演(佐伯麗役)
图片点击可在新窗口打开查看2013年4月~6月E X「お天気お姉さん」主演 (安倍晴子 役)?
图片点击可在新窗口打开查看2013年9月23日C X大型スペシャルドラマ企画「金田一耕助VS 明智小五郎」ヒロイン
图片点击可在新窗口打开查看2013年9月29日TBS日本?ベトナム国交40周年記念 TBS?ベトナム国営放送 共同制作
スペシャルドラマ「パートナー」(大岩あかね役)
图片点击可在新窗口打开查看2013年10月~12月C X月9 「海の上の診療所」ヒロイン(看護師?戸神眞子役)
图片点击可在新窗口打开查看2014年1月~3月NTV土曜ドラマ「戦力外捜査官」主演(海月千波役)
图片点击可在新窗口打开查看2014年7月~9月E X「ゼロの真実~監察医?松本真央~」主演(松本真央役)
图片点击可在新窗口打开查看2014年10月~12月C X「すべてがFになる」主演 西之園萌絵役)
图片点击可在新窗口打开查看2015年3月21日NTV「戦力外捜査官Special」主演(海月千波役)
图片点击可在新窗口打开查看2015年7月~9月EX「エイジハラスメント」主演(吉井英美里役)
图片点击可在新窗口打开查看2016年1月~3月CX「フラジャイル」ヒロイン(宮崎智尋役)
图片点击可在新窗口打开查看2016年7月~TBS「せいせいするほど、愛してる」主演(栗原未亜役)
图片点击可在新窗口打开查看2016年8月20日CX「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016」『病棟の看取り図』主演(吉川亜由美役)
图片点击可在新窗口打开查看2016年9月~NHK土曜時代劇「忠臣蔵の恋」主演ヒロイン(きよ役)
图片点击可在新窗口打开查看2017年4月~6月C X月9「貴族探偵」レギュラー(高徳愛香役)
图片点击可在新窗口打开查看2017年7月~E X木曜ドラマ 「黒革の手帖」主演(原口元子役)
图片点击可在新窗口打开查看2017年10月~NTV「今からあなたを脅迫します」主演(澪役)

- 722 - = =2018/5/22 8:42:36

搞不懂,波流演戏很难看。。

- 723 - = =2018/5/22 9:06:40

白莲花好忙,但是没还实绩

- 724 - = =2018/5/22 11:51:16

真的不想看到她了,谁来让她生个孩子……

- 725 - = =2018/5/22 11:56:20

空气体质,换别人强推早一堆anti了,这位依然存在感很弱

- 726 - = =2018/5/22 11:58:07

五金比她还丑

- 727 - = =2018/5/22 14:06:38

白莲花换头还是丑,真是nbcs,ntv怎么就这么爱她,真有毒

- 728 - = =2018/5/22 14:17:23

这波操作。。。抱大腿硬生生砸出实绩了,又一波连投
演技差颜差,五#至少好看一点

- 729 - = =2018/5/22 14:35:13

图片点击可在新窗口打开查看

- 730 - = =2018/5/22 14:40:56

鼻子整的太难看了,眼睛到是放大成功

- 731 - = =2018/5/22 15:50:58

五#和白莲花半斤八两好吗?都丑

- 732 - = =2018/5/22 16:12:41

五金歪嘴又不耐看

- 733 - = =2018/5/22 16:24:30

白莲花的牙也太脏了。。。

- 734 - = =2018/5/22 16:33:31

牙可以美白,嘴歪怎么办,在线等

- 735 - = =2018/5/22 16:51:33

白莲花o好久不见哈哈哈哈,白莲花哪点迷了你的眼求解
5#再难看嘴再歪,白莲花还是又丑又没演技又没人care

- 736 - = =2018/5/22 16:58:08

五金有人care吗

- 737 - = =2018/5/22 17:00:56

白莲花o还是那个不dt不会说话的蠢货哈哈哈

- 738 - = =2018/5/22 19:19:40

五金o还是那么自我感觉良好

- 739 - = =2018/5/22 19:22:32

五金在生孩子的时候最有存在感

- 740 - = =2018/5/22 19:27:48

5#颜值吊打波流没有问题
原来这两家还ki吗,连投er心心相惜吗

- 741 - = =2018/5/22 19:37:51

ls说5#比白莲花好看,也会被白莲花o打成5#o的hhp
哪有互ki,白莲花o每次都要拖个垫背的

- 742 - = =2018/5/23 16:30:20

ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000351-oric-ent
武井咲、7月から仕事再開 “引退報道”否定「今後ますます女優業にまい進」
 3月に第1子女児の出産を発表した女優の武井咲(24)が、7月より仕事を再開することを所属事務所を通じ23日、発表した。また、一部で女優引退と報道されていたことについても否定した。
FAXを通じ「昨年12月より出産のため休養しておりました女優の武井咲ですが、今年3月に第一子となる女児を出産し育児に専念しておりましたが、7月より仕事に復帰させて頂くことが確定いたしましたのでご報告させて頂きます」と仕事再開を発表。

 復帰作に関しては「解禁など諸条件がございます関係で現段階では公表できませんが、ご報告できるタイミングがきましたら、皆様に発表させて頂きます。現在、連続ドラマ、スペシャルドラマ、映画、新規のCM出演などが確定しており、今後ますます女優業にまい進して参る所存でございます」と報告。

 産後の復帰時期を“正式発表”するという異例の報告となったが、この背景についても説明。「本来、このようなお知らせは控えさせて頂いておりましたが、一部報道などで女優業を引退すると報道され、勝手な憶測報道が独り歩きしてしまうことで、関係者の皆様、ファンの皆様に不安な思いやご心配をおかけしてしまうことのないよう、仕事復帰に関する報告をさせて頂く運\びとなりました経緯をご理解頂けますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

 武井は人気グループ?EXILEのTAKAHIRO(33)と昨年9月に結婚を発表。今年3月に、第1子となる女児を出産したことを発表していた。

- 743 - = =2018/5/23 16:34:09

5#和白莲花,宁愿看5#

- 744 - = =2018/5/23 17:05:43

5#和白莲花,宁愿看5#
===========
现实是两个都会在,并且你可以选择都不看呀,好像谁逼你看了,戏怎么这么多呢

- 745 - = =2018/5/28 9:29:11

图片点击可在新窗口打开查看

不知该放哪楼= =她还不是女优

- 746 - = =2018/5/28 9:42:10

想知道yh大妈什么反应

- 747 - = =2018/5/28 9:44:26

どっちに似てる?キムタク&工藤静香の次女デビューでネット議論

5/28(月) 7:47配信

木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女、光希(みつき、15)がモデルデビューした。28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」(エル?ジャポン、ハースト婦人画報社)7月号で、いきなり表紙を飾っている。

大物2世のデビューにネットも大反響。「顔立ちは基本木村さん?でも写真によって工藤静香さんにも似てる」「お母さんに目鼻立ちそっくり」「キムタクにそっくりで体型は工藤静香の華奢で手足長いの受け継いでる」と両親のどちらに似ているか、議論となっている。

 本名の読み方を変えたコウキというモデル名には「初めて聞いた名前だと思ったら、光希でコウキか」「モデルらしい名前で素敵。世界で活躍してほしい」などの声も。「背も高くてきれい。両親と並んでいるところを見てみたい」と早くも共演を望むファンも多かった。

- 748 - = =2018/5/28 9:46:40

基因真强大,和papa太像了吧

- 749 - = =2018/5/28 9:56:02

脸像爹,身材像妈,会长

- 750 - = =2018/5/28 10:02:03

图片点击可在新窗口打开查看

- 751 - = =2018/5/28 10:09:23

女儿随便长感觉都会好看

- 752 - = =2018/5/28 10:19:16

这脸真是个性鲜明,过目难忘

- 753 - = =2018/5/28 10:24:36

出道就能上封面,投胎也是一门本事啊

- 754 - = =2018/5/28 10:25:36

仰脸真是好像爹,正脸还好,才15,真是会长

- 755 - = =2018/5/28 10:29:14

动态更好看,笑起来也像绝了她爹,走路姿势也像

动起来还是个小孩子的样子

- 756 - = =2018/5/28 10:43:03

感觉就是爹的五官长在了妈的脸上hhp

- 757 - = =2018/5/28 10:52:41

15岁就能长1米7,感觉还能再长,脸又长的像爹,确实适合当模特

- 758 - = =2018/5/28 10:57:03

觉得这脸确实是模特脸,上剧的话可能反而不合适,嘛也不好说

- 759 - = =2018/5/28 10:58:25

投胎也是本事+1

- 760 - = =2018/5/28 11:00:13

觉得745L像张韶涵
记得大神的女儿在霓虹好像从小都读的外语学校

- 761 - = =2018/5/28 11:07:13

两个孩子应该都是读的东京英国学校,记得当时看过报道就说读这个学校就是因为霓虹金少,减少孩子被打扰

学校里多数是英国在日人员子女就读,一少部分是霓虹本土的,霓虹金人学需要有一定的英语水平

- 762 - = =2018/5/28 11:08:25

对,就读的是名门英校BST

- 763 - = =2018/5/28 11:10:40

这学校是小学一直直升高中,英文授课,霓虹本土的需要面试

- 764 - = =2018/5/28 11:22:52

大女儿明年要上大学了吧,时间过得真的快

- 765 - = =2018/5/28 11:50:09

好奇zb的小孩都在上什么学校啊,都是ls说的那种吗

- 766 - = =2018/5/28 11:55:14

没想到竟然是小女儿出道,大女儿长得也很好看,像妈妈多些

- 767 - = =2018/5/28 11:56:03

额,zb小孩大到上小学的也没几个吧

- 768 - = =2018/5/28 12:09:49

老大不是学音乐的吗

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1503100条/页,16页

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
ZB回复请先登录