今日新闻图

打印

1967100条/页,20页

4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >
您是第235314位读者

801 = =2010/6/29 16:47:00

fy

802 = =2010/6/29 16:58:00

穿越说铃木开始没人出来
上野倒是比以前好看又女人味

803 = =2010/6/29 18:31:00

图片点击可在新窗口打开查看

織田裕二、7年ぶりの映画『踊る』完成報告! キャスト陣引き連れ「ただいま」
6月29日19時6分配信 オリコン

?
拡大写真
映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』完成披露舞台あいさつに登壇した(後列左から)伊藤淳史、小野武彦、北村総一朗、斉藤暁、佐戸井けん太、小林すすむ (前列左から)小泉孝太郎、ユースケ?サンタマリア、深津絵里、織田裕二、柳葉敏郎、内田有紀、小栗旬 (C)ORICON DD inc.
 公開が迫る映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』の完成披露試写会イベントが29日、都内で行われ上演前の舞台あいさつに主演の俳優?織田裕二らキャスト陣が出席した。織田は大歓声のなか柳葉敏郎とともに客席内に設置された特大レッドカーペットに先頭をきって登場し、キャスト陣を引き連れてステージに登壇。「こんばんは! ただいま。今日はW杯日本代表の試合があるのに来てもらって感謝してます。ありがとう」と笑顔であいさつし「7年、大変長いことお待たせしました。いよいよ完成しました。じっくりとご覧ください」と待望の映画完成を報告した。


 同作は、前作『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』(2003年)から7年ぶりに制作された劇場版。刑事課強行犯係係長に昇格した青島俊作(織田)が、新湾岸署への引越しを一任されたところから物語は始まり、開署式までの3日間にお台場を襲う8つの事件を描く。過去作に登場した犯人が再登板することでも話題になっている。

 織田とともに13年にわたって、『踊る』シリーズにレギュラー出演している室井慎次役の柳葉敏郎は、レッドカーペット上で織田と固い握手を交わし「皆さんと一緒に今日の感動を味わえることが最高なんです! 観ていただければわかると思います」と満面の笑み。恩田すみれ役の深津絵里は感激の面持ちで「こんなに温かい気持ちで迎えてもらえるなんて思っていなかった。7年分の思いが詰まっている作品になってると思っています」とファンの期待をあおっていた。

 舞台あいさつにはほかにユースケ?サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、小栗旬、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、佐戸井けん太、小林すすむ、本広克行監督、脚本を手がけた君塚良一が出席。映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』は7月3日より全国公開。

804 = =2010/6/29 18:32:00

图片点击可在新窗口打开查看

AKB48ユニット渡り廊下走り隊、新曲披露に2,000人のファンは大熱狂!渡辺麻友、W杯は本田選手に注目!
6月29日19時24分配信 シネマトゥデイ

?
 29日、国民的アイドルグループAKB48内のユニット?渡り廊下走り隊が、池袋サンシャインシティにて、5枚目となるシングル「青春のフラッグ」の発売を記念したトーク&ライブと、1,000人限定の握手会イベントを行った。

 渡り廊下走り隊は、先の総選挙で5位だった渡辺麻友をはじめ、多田愛佳、仲川遥香、平嶋夏海、菊地あやかの平均年齢16.6歳の5人組。2009年1月のCDデビュー以来、リリースしたシングルはすべてオリコンウィークリーチャートTOP10人りを果たし、前作シングル「アッカンベー橋」はチャート1位 (3/29付) を獲得するなど勢いにのっているグループだ。

 そんな彼女たちのイベントの司会を務めたのは、AKB48の追っかけとしても知られる南海キャンディーズの山里亮太。山ちゃんに続いてメンバーが登場し、早速新曲を披露すると集まった2,000人のファンは大熱狂! トークでは「青春のフラッグ」が、頑張る人への応援歌ということにちなんで、「今最も応援したい人は?」という話題に。この日最も大きな声援を受けた渡辺は、「(今夜パラグアイ戦を行う)サッカー日本代表! 特に注目しているのは本田選手です!」ときっぱりコメントすると、ほかのメンバーも「わたしも!」と口々に同調。そしてメンバーとファンが一斉に「ガンバレ、ニッポン!」と声をそろえて南アフリカへエールを送った。

 さらに最後のフォトセッション時には、サッカー日本代表チームのカラーであるサムライブルーの旗をメンバーが手に持つと、後ろのファンからニッポンコールが自然と巻き起こり、大盛り上がりのままイベントは締めくくられた。

「青春のフラッグ」は6月30日ポニーキャニオンより発売

805 = =2010/6/29 18:35:00

图片点击可在新窗口打开查看

吉澤ひとみ「実は集団行動は苦手」モー娘。時代の内輪モメも告白
6月29日16時26分配信 シネマトゥデイ


 日本テレビと大塚製薬「カロリーメイト イエローマン2010」キャンペーンのコラボ企画として、歌とダンスで20代~30代のサラリーマンやOLを応援し、栄養バランスの改善を目指す「舞踏戦隊 バランサーズV」結成されることになり、29日、東京?汐留の日本テレビで発表記者会見が行われた。

会見には、水野裕子、吉澤ひとみ、ゆってぃ、秋山莉奈、北村悠がおそろいのコスチュームに身を包み、「舞踏戦隊 バランサーズV」の候補生として出席。この企画は、音楽プロデューサーの浅倉大介と著名なダンサーに協力を仰ぎ、ダンスと歌を完成させていくというもの。今後、メンバー自らがそれぞれの弱点克服にチャレンジし、バランスの取れた5人組ダンスユニットを目指す姿が無料動画で全12回配信される予定だ。

弱点克服にちなみ、記者から苦手なことを聞かれた吉澤は「元モーニング娘。なのにこんなこと言うのはおかしいのですが、集団行動が苦手」とコメント。モーニング娘。時代には「髪形がカブっている」といったささいな理由でメンバー同士がモメることもあったと驚きの告白した。また、水野、吉澤、秋山の女性陣は、ゆってぃのことが生理的に苦手? 「ゆってぃが足を引っ張らないか心配」(吉澤)、「ゆってぃとうまくやっていけるか不安」(秋山)と散々な言われようのゆってぃは、「ちっちゃいことは気にせず、ワカチコ精神で……頑張ります」と寂しげに抱負を語るのが精いっぱいだった。

「舞踏戦隊 バランサーズV」は7月6日から第2日本テレビで配信

806 = =2010/6/29 18:41:00

前几个月大搜也发表过一次 那时候建国还蛮精英的 现在咋成这样了

807 713L2010/6/29 18:43:00

yossi好瘦= = 钢之女看见觉得还不错看的 这样看着好吓人。。。

808 = =2010/6/29 18:57:00

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

809 = =2010/6/29 20:14:00

把内田姐姐认成春哥了,囧

810 = =2010/6/29 20:27:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

811 = =2010/6/29 20:31:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

812 = =2010/6/29 20:34:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

813 = =2010/6/29 20:38:00

建國發福了啊
這麼一群人里就他感覺最沒架式
怎麼搞的 还不如東京狗時期

814 = =2010/6/29 20:39:00

小森純 :パラグアイ戦「2対1で日本勝ち」当たったら占師転向? 映画「ハッチ」とイオンコラボ商品発表
タレントの小森純さん(24)が29日、東京都内で行われた流通大手「イオン」と劇場版アニメ「昆虫物語みつばちハッチ 勇気のメロディ」がコラボレーションしたオリジナル商品の発表会に出席。サッカー?ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会での日本代表の1次リーグ3試合の結果を予想し、勝敗と得失点をすべて的中させた小森さんは、パラグアイ戦の結果を「2対1で日本が勝つ」と予想した。「根拠はない」と言うが、「日本代表を信じています。(これまで)守りも攻めもすごかったからこのままいけば勝てる」とも話し、「細木数子さんと同じみたいに言われてる。(的中させたら)占師をやってみる」とコメントしていた。

 小森さんは同日深夜テレビ中継される試合を「一人で見ます」と言い、音信不通だという彼について「(破局かは)まだ話し合ってみないと」と話したが、恋の予想は?と聞かれると「終わる。私って彼氏がいてはいけないキャラだと思う」とコメント。次の彼にサッカー選手はどうかと言われ、「むっちゃ狙ってます」とジョークを飛ばしていた。また、今回のコラボについて「(規模が)でけえ。イオンいいの?」と思ったといい、「(次は)ペットの洋服とかもやりたい」とアピールした。

 オリジナル商品は、女性用衣料、女児用衣料、雑貨など全69アイテム。小森さんとファッションビル「渋谷109」の人気ブランド「ヴァンキッシュ」がコラボレーションに加わったTシャツやパーカなども9アイテムあり、7月23日から系列スーパー「ジャスコ」110店舗で順次販売される。全69アイテムのうちの女児用衣料はTシャツ、スカート、ショートパンツなど14アイテムで、同月10日から「イオン」など系列スーパー310店舗で販売される。

 劇場版アニメ「昆虫物語みつばちハッチ」は、70年からフジテレビ系で放送されたアニメシリーズをリニューアル。スズメバチに襲われ、生き別れになった母親を捜すミツバチの子ハッチが、旅の途中で迷い込んだ人間の街で、虫と会話ができる少女アミィと出会い、楽しい時間を過ごすが、スズメバチの一群が襲来し、さらわれた仲間を助けに立ち上がる……というストーリー。小森さんはフンコロガシの「ポンチョ」役で声優を務めている。7月31日から全国ロードショー。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

815 = =2010/6/29 20:40:00

果然混动作片界的 都要跟布鲁斯李沾点关系吗

816 = =2010/6/29 20:42:00

仰望金华火腿--

817 = =2010/6/29 20:48:00

OTL,那个小森

在男女纠察队里面被起床突击

不化妆根本不能看

虽然化妆了也没什么好看……

818 = =2010/6/29 20:54:00

建国笑的好纯良

819 = =2010/6/29 20:55:00

- -

820 = =2010/6/29 21:11:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

821 = =2010/6/29 21:29:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

822 = =2010/6/29 21:30:00

内田姐姐还是很好看的

823 = =2010/6/29 21:31:00

内田姐姐好帅气
建国……

824 = =2010/6/29 21:33:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

825 = =2010/6/29 21:36:00

建国散发着淳朴的泥土气息

826 = =2010/6/29 21:57:00

穿越的过来回帖………………

还我总攻万人苏的大东哇啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊

无比怨念之中!!!!!!!!

还我大东!!!

827 = =2010/6/29 21:57:00

图片点击可在新窗口打开查看

828 = =2010/6/29 22:04:00

建国啊= =

生理性接受不了yutti的顏

829 = =2010/6/29 22:17:00

图片点击可在新窗口打开查看

小泉今日子、「また悪いことしちゃった」真っ赤なドレスで小悪魔的魅力を放ち、織田裕二もタジタジ!?
6月29日22時58分配信 シネマトゥデイ


 映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』が29日、東京?有楽町の東京国際フォーラムでファンに初披露された。上映終了後には、サプライズの舞台あいさつが行われ、上映前にも登壇した主演の織田裕二、深津絵里らに加えて、小泉今日子、寺島進、高杉亘、甲本雅裕、遠山俊也、川野直輝、滝藤賢一、森廉、時東ぁみが登壇。総勢23名という日本映画史上最大規模の舞台あいさつとなった。


 上映後の舞台あいさつで一際輝いていたのが、真っ赤なドレスに身を包んだ小泉だった。小泉は1998年に公開された映画『踊る大捜査線 THE MOVIE』に犯人?日向真奈美役で出演しており、今回、同じ役柄で再登板した。大歓声を受けながら、マイクを握った小泉は「また悪いことしちゃった」と真奈美そのままの、小悪魔的ささやき。「でも、またジャマされちゃいました」と織田演じる青島に対して恨み節を披露すると、隣に立つ織田はタジタジ状態だった。

 今回のシリーズ復帰については「まさか12年ぶりにこの役をやるとは!」と驚きと喜びを爆発。もちろん情報解禁まで、自分が出演することは絶対口外してはいけない条件だったが、「ちょっと友だちに言っちゃいました(笑)」とぶっちゃけた。また、本作で20歳前後の若いキャストと共演。彼らから「子どものころに真奈美を見て、トラウマになっている」と聞かされたといい、「また、トラウマを植えつけちゃうかも」とほくそ笑んだ。

 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』は、『踊る大捜査線』シリーズの第3弾。強行犯係係長に昇格した青島が、新しい湾岸署への引っ越しを命じられる中、金庫破り、バスジャック、殺人事件、爆弾予告など8つの事件が同時発生。やがて、新湾岸署を占拠した犯人が、かつて青島が逮捕した犯罪者の解放を要求する。小泉のほか、 稲垣吾郎、岡村隆史、伊集院光、宮藤官九郎、古田新太ら、過去に青島が逮捕した“ヤツら”が勢ぞろいしている。

映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』は7月3日より全国公開

830 = =2010/6/29 22:17:00

小泉保养的真好,那一堆人里真没看出她已经40多了

831 = =2010/6/29 22:20:00

小泉阿姨除了皱纹多了,和当年基本没怎么变啊

832 = =2010/6/29 22:22:00

建国已经不像若手了= =



833 = =2010/6/29 22:25:00

建国已经叔了,不过应该原谅刚从山里出来的人,多淳朴啊!哈哈

834 = =2010/6/29 22:29:00

小泉阿姨不是年近50了嘛~看到昨天的宫泽阿姨,真是感叹阿姨们比某些年轻GN都显得青春

835 = =2010/6/29 23:07:00

图片点击可在新窗口打开查看

伊東美咲が第1子の女児を出産「記念すべき日となりました」
6月30日0時0分配信 オリコン


 女優の伊東美咲(33)が第1子となる女児を出産していたことが29日、わかった。予定日より少し早い27日午後8時半頃、都内病院で無事出産し、母子ともに健康。伊東は、所属事務所を通じてFAXで「誕生月は違うのですが主人と同じ27日生まれということもあり、大切な記念すべき日となりました」と喜びを報告した。


 伊東はパチンコメーカー京楽産業.の代表取締役社長?榎本善紀氏と2008年に友人の結婚式で知り合い、「同じ時間を過ごしていくうちに、将来を共に歩んでいきたいと思える大切な存在」として昨年11月24日に米ハワイで挙式。今年3月、安定期に人ったことから妊娠6か月と公表した。

 今後の仕事については「未定ですが、また皆様とお会いできる日を楽しみにしています」としている。

836 = =2010/6/29 23:12:00

图片点击可在新窗口打开查看

老公

837 = =2010/6/29 23:14:00

恭喜女神!

838 = =2010/6/29 23:14:00

嗷,移动你真美啊……

839 = =2010/6/29 23:33:00

移动这妆把她画丑了

840 = =2010/6/30 0:01:00

移动居然都生了,恭喜!

841 = =2010/6/30 0:02:00

气色不错啊

842 = =2010/6/30 4:31:00

夏帆、19歳になりました?すっぴん披露

30日に19歳の誕生日を迎える女優、夏帆が、8月4日に約4年ぶりの写真集「Breeze with きな子」(SDP、2835円)を発売する。

 8月14日公開の主演映画「きな子~見習いpolice犬の物語~」のロケ地、香川で撮影され、素の表情が満載。「まったくのすっぴんなので、ちょっと不安です」とはにかむ、初公開の寝起きショットは必見だ。

 04年、11代目三井リハウスガールに起用された13歳の少女も来年はハタチ。10代最後の記念作に「等身大の自分を残せたと思います」と自信を見せた。8月20日には同タイトルの初DVD(3150円)が発売される。

 8月14日公開の主演映画「きな子~見習いpolice犬の物語~」のロケ地、香川で撮影され、素の表情が満載。「まったくのすっぴんなので、ちょっと不安です」とはにかむ、初公開の寝起きショットは必見だ。

 04年、11代目三井リハウスガールに起用された13歳の少女も来年はハタチ。10代最後の記念作に「等身大の自分を残せたと思います」と自信を見せた。8月20日には同タイトルの初DVD(3150円)が発売される。

图片点击可在新窗口打开查看

843 = =2010/6/30 4:34:00

あゆ、岡田ジャパンに「感動もらった!」

サッカー日本代表がW杯でPK戦の末、惜しくも歴史的勝利を逃した30日未明、芸能界から健闘をたたえる声が殺到した。MF本田圭佑選手(24)が業務提携契約を結ぶエイベックスの“先輩”で歌手の浜崎あゆみ(31)は、雑誌の取材のため滞在先の香港でスタッフらとパラグアイ戦をテレビ観戦。「皆さんの活躍は多くの人にパワーと感動を与えています」とあきらめない精神に賛辞を送った。

国民的歌姫も香港で悲鳴を上げた。

 予選2戦目のオランダ戦は全国ツアーの広島公演中でテレビ観戦できなかったが、それ以外はすべて観戦したほどサムライブルーの活躍に注目。 この日もスタッフらと最後までテレビにかぶりつきで観戦したが、PK戦の末に敗戦が決まるとガックリと肩を落としていたという。

 だか、最後まであきらめない姿勢に感動。関係者を通じ、「歴史的な瞬間、香港でスタッフたちと一緒に見ていました。皆さんの活躍は多くの人にパワーと感動を与えています」とサムライブルーの健闘をたたえた。

 あゆがサッカーに夢中とは意外だが、今月26、27日の名古屋公演のアンコールでは、ダンサーらとともにサムライブルーのユニホーム姿で登場。「注目しているから、着て来ちゃった」などとお茶目に話していた。

 また、この日、東京?南青山のエイベックス本社では、有志スタッフがパブリックビューイングを開催。男女ユニット、GIRL NEXT DOORのボーカル、千紗(24)やグラビアアイドルの丸高愛実(20)ら15人の所属タレントを含む約130人が、本田の名前と背番号が描かれたユニホーム姿で“同僚”を応援。DF駒野友一選手(28)のPKが止められ、敗戦が決まった瞬間、大きな悲鳴が上がり、かたずをのんで見守っていた千紗は「本田選手に勇気をもらいました。攻めに攻めていた。感動と勇気をもらいました。惜しかったぁ…」と肩を落とした。

 初のベスト8進出は逃したものの、多くの感動を与えたサムライブルー。最後は、その雄姿に惜しみない拍手が送られた。

 

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

844 = =2010/6/30 13:27:00

图片点击可在新窗口打开查看

堀北真希、初舞台での主演に 「今は不安でいっぱい」
6月30日14時12分配信 オリコン

?
?
 女優の堀北真希が30日、初主演舞台『ジャンヌ?ダルク』の製作発表会見に出席した。舞台初挑戦で大役を担う堀北は「今は自信もなく、不安でいっぱいです」と率直な心境を明かすも「今から一生懸命頑張って、自信を持って舞台に立てるようにしたいです」と決意を語った。


 同舞台は、わずか19年の人生の中で歴史を変えた少女ジャンヌ?ダルク(堀北)の人間性や真実を描いた物語。国家、宗教などの“壁”に翻弄されるも、最後まで懸命に生き抜くその姿を表現する。堀北は、ジャンヌ?ダルクを演じるにあたって「凄いエネルギーやパワーがある人なので、私もきちんと対応できるようにしたい」と意気込んだ。

 また、ジャンヌとは切っても切れない間柄のシャルル7世を演じる伊藤英明は、ジャンヌが歴史に名を残した時の年齢が17~19歳だったことにちなみ、17歳の頃の自分はどんな自分だった?と問われると「そこらへんにいる学生。尾崎豊を聴きながら、“学校なんか行きたくねえ!”と言いながら、ちゃんと学校に行っている、そんな学生でした」と当時を振り返っていた。

 会見には他に石黒英雄、山口馬木也、柴本幸、塩谷瞬、高杉真宙、上杉祥三、春海四方、田山涼成、六平直政、浅野温子、西岡徳馬らも出席した。

 舞台『ジャンヌ?ダルク』は、11月30日~12月19日まで東京?赤坂ACTシアターで、12月24日~28日まで大阪?梅田芸術劇場メインホールで上演される。

845 = =2010/6/30 13:28:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

846 = =2010/6/30 13:35:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

847 = =2010/6/30 13:37:00

图片点击可在新窗口打开查看

848 ==2010/6/30 13:49:00

820建国那样子好像松KEN……

849 = =2010/6/30 13:54:00

移动生了
野猪瘦了
建国肥了
ayu残了

850 = =2010/6/30 14:02:00

内田姐姐好帅气
建国……
==========
建国终于跟内田共演了
他是不是说过因为内田姐姐进的圈

851 = =2010/6/30 14:07:00

ayu真的好残啊

猪,这个半长不长的发型真难看,短了长了都比这个假发好

852 ...2010/6/30 14:17:00

图片点击可在新窗口打开查看

堀北真希、初舞台での主演に 「今は不安でいっぱい」

----

看上去果然很不安囧


853 = =2010/6/30 14:39:00

移动生了
野猪瘦了
建国肥了
ayu残了
====================
排个

854 = =2010/6/30 14:43:00

野猪这脸还是僵的笑起来只有一边会动

855 = =2010/6/30 14:46:00

猪猪又变形了

856 = =2010/6/30 16:09:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

史上初!アイドルの“夏フェス”開催決定
6月30日15時39分配信 eiga.com

 [eiga.com 映画ニュース] アイドル戦国時代に史上初の試み、アイドルの“夏フェス”が誕生――。6月30日、日本最大級のアイドルフェスティバル「TOKYO IDOL FESTIVAL 2010」が8月に開催されることが都内で発表された。

 フジテレビ番組発の「アイドリング!!!」、吉本興業が仕掛ける「YGA」、芸人?はなわプロデュースの「腐男塾」、さらに「さくら学院」「東京女子流」「バニラビーンズ」「ももいろクローバー」ら総勢20組を超えるアイドルユニットが8月7?8日の2日間、東京?品川に集結。多種多彩なパフォーマンスを披露する。

 「フジロックフェスティバル」などの夏フェスを参考にした作り。会場は、品川プリンスホテル一帯。館内「ステラボール」をメインステージに、屋内外に全8ステージが設置される。屋外イベントの一部は、無料観覧も可能という。

 「AKB48」や「モーニング娘。」らに続く、これからのアイドルを発信しようというのがイベントコンセプト。総合プロデューサーの門澤清太氏(フジテレビ)は「次に来るアイドルがここに来たら見られる」と自信をのぞかせ、「最低でも5000人」と動員目標を掲げた。

 発表会見にもアイドルユニットが勢ぞろい。「アイドリング!!!」の遠藤舞は「メンバーが豪華でびっくり。他のユニットとも絡みたい」と笑顔で話していた。(eiga.com×文化通信)

857 = =2010/6/30 16:10:00

图片点击可在新窗口打开查看

演歌歌手さくらまや、アンパンマンの宣伝大使に!
6月30日15時39分配信 eiga.com

?

 [eiga.com 映画ニュース] 最年少演歌歌手のさくらまやが6月30日、映画「それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」の宣伝大使に選ばれ、神奈川?横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールの一日館長を務めた。

 同作は、世界で最もキャラクターの多いアニメシリーズとしてギネス?ワールド?レコーズに認定されている「それいけ!アンパンマン」劇場版シリーズの最新作。今回はヒロイン?カーナの声を女優の中谷美紀が演じるほか、同時上映の「はしれ!わくわくアンパンマングランプリ」で、さくらが花の妖精マギーの声を演じている。

 アンパンマンから一日館長のタスキを贈呈されたさくらは、「初めて横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールに来ました。帰りにアンパンマンのグッズを買って帰りたいです!」と元気はつらつ。声優の難しさについて、「ごはんを食べるときにモグモグと言わなければならなくて、それが難しかったです。(自分としては)100点をあげたいけれど、恥ずかしくて映画館には見に行けない」と照れくさそうだった。それでも、「これを機に今後も声優の仕事をしていきたい」と意欲的だ。

 また、今回の映画のテーマは「歌」。「みんなで歌うと勇気や元気が出ますよね!」と話し、「アンパンマンのマーチ」演歌バージョンを熱唱。会場に集まった観客から大きな拍手を浴び、就任式後はミュージアム人口でチケットもぎり、館内パトロールなど、館長らしい仕事ぶりをみせた。

 「それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」(同時上映「はしれ!わくわくアンパンマングランプリ」)は、7月10日から全国で公開

858 = =2010/6/30 16:15:00

啊,那个NB的演歌小姑娘啊

859 = =2010/6/30 16:27:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

860 = =2010/6/30 16:31:00

高島彩アナ :参院選は「青島イズムで」秋元優里アナが初キャスター 「FNN踊る大選挙戦」
フジテレビは30日、7月11日投開票の参院選特番「FNN踊る大選挙戦2010」の会見を開き、第1部の総合キャスターをフリーキャスターの安藤優子さんと高島彩アナが務め、開票キャスターを伊藤利尋アナと秋元優里アナ、コメンテーターをジャーナリストの木村太郎さんが務めることを明らかにした。 

 番組の1部では、議席予測発表後の候補者らの動きや街の声をリポート。磯貝明徳プロデューサーは「議席予想が出たあとをリアル?ドキュメントで伝えたい」とし、他局との違いを「選挙の結果を早く丁寧に分かりやすく伝える。(タレントキャスターではなく)報道?情報系のキャスターのみを起用した」と話した。

 2部は須田哲夫アナ、フリーキャスターの吉田恵さん、タレントの石原良純さんが総合キャスター、政治評論家の伊藤惇夫さんがコメンテーター、秋元アナが開票キャスターを務め、各党の執行部クラスの論客を招いて今後の日本の政治について討論する。1部は午後7時58分~深夜0時、2部は深夜0時15分~同2時に放送。

 現在「ニュースJAPAN」のキャスターで、初の選挙特番キャスターを務める秋元アナは「うれしいです。(09年の)衆院選では中川昭一さんの事務所からお伝えした。今年はそのとき感じた気持ち、臨場感を伝えたい」と語り、「早く正確に分かりやすくお伝えできれば。5年後、10年後、20年後に日本を変える決断が今起こると思う。未来を担う若い世代の人たちにもしっかりと見ていただけるような番組になれば」と意欲を見せた。

 衆院選に続き2回目の選挙キャスターとなる高島アナは、サッカーW杯日本戦について、「まだ悔しい気持ちがこみ上げてきますけれども、期待以上にすがすがしいものをくれた日本代表にはありがとうございますという気持ち」と語り、特番が人気ドラマ「踊る大捜査線」のロゴやテーマ曲を使って選挙を伝えることから「“青島イズム”を織り交ぜながら、進めていきたいと思います」と話した。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

861 = =2010/6/30 17:23:00

渡り廊下走り隊7 :メンバー2人追加のラジオユニット結成 ニッポン放送のコラボ企画
アイドルグループ「AKB48」のスピンアウトユニット「渡り廊下走り隊」のメンバー5人に、小森美果さん(15)、岩佐美咲さん(15)を加えた新ラジオユニット「渡り廊下走り隊7(セブン)」が結成された。30日に開かれたニッポン放送とのコラボ企画発表会でお披露目され、小森さんは「初めて知ったときはびっくり。このメンバーで活動できることは楽しみ。渡り廊下走り隊はすごくあこがれでした」と、岩佐さんは「7人でレギュラーでラジオ番組をレギュラーでやらせてもらえるのはうれしいです。渡り廊下走り隊はすごく先輩なんですけど、フレッシュで親近感のある感じです」とあいさつした。 

 ニッポン放送では、ユニット名と同じタイトルの新番組「渡り廊下走り隊7」が5日から放送する。この日の記者会見後、女性限定130人を招待し、公開録音を行った。番組は月~木曜深夜12時53分から放送。

 渡辺麻友さんは「ファンの前のラジオ収録はドキドキですが、それを楽しんでがんばりたいです。2人にもワイワイ楽しんでほしいです。たくさんの方に聴いていただいて、みなさんがハッピーになるような番組にしたいです」と番組をアピール。仲川遥香さんは「普段からAKB48で活動している2人なので、違和感はないです。遠慮しないで、明るくトークしてほしい」と新加人の2人にエールを送った。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

862 = =2010/6/30 17:26:00

图片点击可在新窗口打开查看

堀北真希、初舞台での主演に 「今は不安でいっぱい」

----

看上去果然很不安囧

--------------

这女人也恁恐怖了

863 = =2010/6/30 17:47:00

步姐真是残了,其实年纪也差不多了,残了也正常,可是表装嫩啊

864 = =2010/6/30 18:30:00

1.0那斗鸡眼真是悲催

不过瘦了脸看着不像一副经常被打肿的样了,虽然多边形依然在╮(╯_╰)╭

865 = =2010/6/30 18:34:00

ayu已然老态尽显啊,哎

866 = =2010/6/30 18:55:00

红白的时候印象很深刻

唱演歌那小姑娘的嗓子和台风相当的牛X啊

867 = =2010/7/1 14:48:00

大黒摩季 :「しぶとく生き残ってよかった」 仮面ライダー新作主題歌に決定
シンガー?ソングライターの大黒摩季さんが1日、特撮ヒーロードラマのシリーズ最新作「仮面ライダーオーズ」(テレビ朝日系)の主題歌を担当することが明らかになり、東京都内で開かれた制作発表に主人公?火野映司を演じる渡部秀さんらと登場。「しぶとく生き残ってきてよかった」と喜びを表現した。

 大黒さんはオーズに肩を抱かれ「きゃー、かっこいい! こういう浮気はいいですよね」とご満悦の様子。「仮面ライダーは長く愛されているヒーロー。(主題歌に)選んでいただいて心から光栄。しぶとく生き残ってきてよかった。この先母親になることがあったら、ライダーの主題歌はめちゃめちゃポイントが高い」と笑顔をみせた。同作で演じたい役を聞かれると「昔も出てきた、喫茶店でライダーがうらぶれたり悩んだときにいなしたりするハスキーボイスのママ。分析するとそこしかない」と言って笑わせた。

 「仮面ライダーオーズ」は、平成ライダーシリーズ第12弾。「オーメダル」と呼ばれる3枚のメダルをベルトにセットすることで頭、胴体、下半身へとパワーを供給し、変身する。怪人を倒すことで、その能力を秘めたメダルを取得できる。最初の変身フォームはタカ、トラ、バッタのコンボ「タトバコンボ」で、トラのカギつめを持ち、バッタの跳躍力を持つ。異なるメダルを駆使することで、フォームチェンジが可能となる。

 物語は、怪人たちが800年の眠りから復活。幹部怪人のグリードは体のメダルから部下の怪人ヤミーを作り出し、ヤミーは人間の欲望をエサに成長して体内でメダルを増やしていく。怪人は、すべてのメダルを集めて完全復活を果たし、万物を統べる王になることをもくろむ。1日分のパンツと小銭があればいいという欲望からほど遠い男?火野映司が仮面ライダーオーズに変身し、その野望を阻むべく登場するという内容。

 会見には、主人公の相棒でメダル管理者となる幹部怪人アンク役の三浦涼介さん、アンクに体を乗っ取られた刑事の妹?泉比奈役の高田里穂さん、謎の財団にオーズのサポートを命じられた後藤慎太郎役の君島麻耶さん、謎の財団の秘書?里中エリカ役の有末麻祐子さん、比奈のバイト先の多国籍料理店店長?白石知世子役の甲斐まり恵さんも登場した。

 9月5日から毎週日曜午前8時放送。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

868 = =2010/7/1 15:34:00

移动生了
野猪瘦了
建国肥了
ayu残了
=========
全部排了

869 = =2010/7/1 15:38:00

我凹凸了,原来小明跟吡1.0共演舞台了

870 = =2010/7/1 16:18:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

増上寺でジブリ最新作ヒット祈願 主題歌担当?セシルが奉納歌唱
7月1日17時8分配信 オリコン


 スタジオジブリの最新長編アニメーション『借りぐらしのアリエッティ』のヒット祈願と全国キャンペーンの安全祈願が1日、東京?芝公園の増上寺で行われ、鈴木敏夫プロデューサー、米林宏昌監督、声で出演した志田未来、神木隆之介、主題歌を歌うフランス生まれのハープ奏者セシル?コルベルが参拝した。僧侶たちによる雅楽の演奏や読経を目の当たりにしたセシルは、初めて見る光景に驚きの表情を浮かべる場面もあったが、主題歌「Arrietty’s Song」の奉納歌唱を落ち着いてやり遂げた。

 同作は「ジブリで一番上手いアニメーター」と宮崎駿監督も一目置く36歳の米林氏の初監督作品で、床下に住む小人の家族が人間たちから少しずつモノを借りて生活している設定のファンタジー。小人の少女と人間の少年の淡く切ない恋物語も同時進行していく。「新しいジブリの歴史が始まった」という同作の評判を聞いた鈴木プロデューサーは、「本当に頑張ってくれた。いい作品ができたと思っています」と胸を張り、米林監督らスタッフをねぎらった。

 これまでジブリ作品のほとんどは高畑勲氏と宮崎氏が交代で監督してきたが、ジブリ作品の新たな担い手が誕生したことについて鈴木プロデューサーは、「宮崎は、俺も頑張る、負けないと言っていた。世代交代というわけではないが、古い方も忘れないで(笑)」と話していた。

 この日の出席者は近づく七夕にちなんで短冊に願い事を書いて奉納。志田は「アリエッティのように常に笑顔でいられますように」、神木は「映画を観てくださった方々が作品についていろいろ話しあったりして、いっぱい幸せな気持ちになってもらえますように」、米林監督はストレートに「映画がヒットしますように」とそれぞれ願った。短冊に「さよならだけが人生だ」と書いた鈴木プロデューサーは「今回はジブリ作品で初めて切ない別れを描いている。別れがあってまた人生が始まっていく。そんな勇気を伝えたい」とアピールしていた。

 映画『借りぐらしのアリエッティ』は7月17日より全国公開。

871 = =2010/7/1 16:21:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

座長?志村けん、共演女優は 「今後も自分好み」
7月1日12時34分配信 オリコン


 お笑いタレントの志村けん(60)が1日、東京?天王洲の銀河劇場で行われた舞台『志村魂 新作~初午の日に~』公開稽古前に報道陣のインタビューに応じた。独身の志村は、共演者で現在“婚活”宣言中の磯山さやかから「(恋愛対象は)独身の方、全員対象」と視線を投げかけられると色めきだち、「(稽古を含めて)1か月あるので、じっくり攻めるね」とニンマリ。さらに小林恵美、みひろら女優に囲まれ、共演者については「今後も自分好みでいく」と“殿気分”に浸って笑い飛ばした。


 バカ殿を筆頭としたコントを織り交ぜ“志村ワールド”が満載の同公演は、今年で5年目を迎える。還暦となった志村は「多少ひざが痛かったりで、(還暦を)実感する」としつつも「気楽にいきます。こっちが楽しくやらないとね」と意欲的。体力面に心配の声があがるも「大丈夫よ。お酒飲んで、肝臓の数値が悪いけど、汗かいたりして体調保てているし。若いエキスももらってますしね」と、若い女性キャストに囲まれながら終始ウハウハだった。

 志村を慕い、飲み仲間でもある共演者のお笑いトリオ?ダチョウ倶楽部の上島竜兵は「そりゃあ、金持ってるからね~。自分が金出すなら行かないっすよ? お金払ってくれるんで、ずっとついていきますよ」とジョークを交えつつ尊敬のまなざし。そんな中、リポーターから「いつ見放す?」と質問された志村は「まだ、後がいないんですよ」と上島の“後継者”が不在とあって現状維持を宣言していた。

 舞台『志村魂 新作~初午の日に~』は7月1日(木)より7月11日(日)まで同所で上演される。

872 chairy2010/7/1 16:33:00

志田MM的腿好罗圈。。。

chairy

开始8CJ

  • RP:3848
文:1714 分:9034

873 = =2010/7/1 16:37:00

志田MM的腿好罗圈。。。

================

日本特色。。。。

874 = =2010/7/1 16:40:00

好久不见宽妹,长高了没有啊

875 ...2010/7/1 16:56:00

图片点击可在新窗口打开查看
我把右2看成中島MIKA了 哈哈哈哈

876 = =2010/7/1 16:57:00

新来打那帮人的颜

877 = =2010/7/1 16:58:00

ls这张我看成神嫂了……

878 = =2010/7/1 17:31:00

神木现在脸宽了还是造型问题?宽妹身高悲剧依旧

879 = =2010/7/1 17:52:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

880 = =2010/7/1 18:03:00

志田的腿比身高更杯具

881 = =2010/7/1 18:53:00

志田那腿,但凡站的时候注意点,也不至于罗圈到这个程度吧

穿越地说一句,是我眼神问题么,ayu的胸怎么那么低了,是岁月么?

882 = =2010/7/1 19:51:00

志田那腿,但凡站的时候注意点,也不至于罗圈到这个程度吧

===============================================

应该去学学讨打,太会站了

883 = =2010/7/1 20:29:00

神木这身不错啊 休闲又可爱

一直觉得他和志田站在一起 比志田还好看些

884 = =2010/7/1 23:45:00

杉本彩 :「乾いてたんじゃない」青田典子熱愛に辛口評価 映画「恋するベーカリー」イベント
女優の杉本彩さんとタレントの西川史子さんが1日、東京都内で行われた映画「恋するベーカリー 別れた夫と恋愛する場合」(ナンシー?マイヤーズ監督)のDVD、ブルーレイディスク(BD)発売記念の女性限定試写会で、恋愛トークを繰り広げた。ミュージシャンの玉置浩二さんとタレントの青田典子さんの熱愛について、杉本さんは「よくない傾向ですね。余裕というか、ゆとりがないとうまくいかないと思う」、西川さんは「休業されてるんですよね。よくやりますよね。びっくりします」と辛口のコメントをしていた。 

 映画「恋するベーカリー」は、ニューヨークタイムズで全米ナンバー1の評価を受けた「パン?オ?ショコラ(チョコレート人りクロワッサン)」が人気のベーカリーを経営しているシングルマザーのジェーン(メリル?ストリープさん)がある日、高級ホテルのバーで10年前に離婚した夫のジェイク(アレック?ボールドウィンさん)と再会。仕事も順調で、3人の子供を育て上げシングルライフを楽しんでいたジェーンだが、ジェイクと思わぬ事態に発展してしまう。女性として、母親としての役割に迷いながらも、前向きに人生を楽しむジェーンの姿を描いた物語。

 トークショーで「別れた男と復活するなんてあり得ない」と断言し、復縁について「砂漠のように乾いた生活をしていたならいたし方ない」とコメントしていた杉本さんは、青木さんと玉置さんが過去にも交際していたことを聞くと「(青田さんは)よっぽど寂しかったんじゃないですか。乾いてたんじゃないですか」といい、西川さんは「手持ちの玉がないときは古い玉に手を出すしかない」と語った。

 自身の恋愛について問われた杉本さんは「もちろん、激しく」と回答。西川さんは「夫に恋をしています」とコメントし、出産について「できたらいいけど、まだですね。(いつまでにという)目標はないです」と話していた。また、離婚経験のある杉本さんから「(結婚生活は)努力し続けないとトーンダウンしていく。私はいつでもどこかに行けるというスタンスが必要。(自分が離婚したときは)尽くしてしまっていた」とアドバイスを受けた西川さんは「勉強になります」とうなずき、観客に「死ぬまで恋しましょう」と呼びかけた杉本さんに続いて「死んでも恋しましょう」と呼びかけ、笑いを誘った。

 DVDは3990円、BDは4935円でいずれも2日発売。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

885 = =2010/7/1 23:58:00

杉本彩果然风情 喜欢这身衣服

野猪脸瘦了

神木DD和志田在一起看着挺舒服的 这俩到底现在多高onz

886 = =2010/7/2 0:25:00

1.0真是。。。。浑身上下散发的那气质叫人不舒服 怎么都不招人DJ

太阴郁太FH了还端着

887 = =2010/7/2 0:27:00

彩姨真是美艳!

888 = =2010/7/2 0:56:00

神木还是DD啊

不得不说神木和志田气场真和

神木不是过170了?志田就150吧。

现在看来确实O腿比身高还要杯具些

889 = =2010/7/2 2:40:00

神木看起来不精神

890 --2010/7/2 13:07:00

西川石子这个大脸好惊悚

891 =3=2010/7/2 13:42:00

神木现在脸宽了还是造型问题?宽妹身高悲剧依旧

=============

很早就宽了……

892 = =2010/7/2 13:44:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ともさかりえ :「食いしん坊」で食べ物にこだわり 映画「ちょんまげぷりん」出演

アイドルグループ「NEWS」や「関ジャニ∞」で活躍する錦戸亮さんが、なぜか現代にやって来た江戸時代の侍役で主演する映画「ちょんまげぷりん」(中村義洋監督、7月31日公開)で、侍を受け人れ同居するシングルマザー役を演じたともさかりえさん。礼節をわきまえた江戸の純情青年は、親子の家で生活させてもらう代わりに家事全般を担い、とくにプリンなどのお菓子作りに手腕を発揮して、人気パティシエになる……という奇想天外なストーリーが展開する。その中で息子を1人で育てているという等身大の女性を存在感のある演技で魅力的に仕立てたともさかさんは、おいしそうなお菓子や食べ物が並ぶ映画にふさわしく「食いしん坊で、食べるものにはこだわりがある」という。インタビュー1回目はともさかさんの食に対するこだわりについて聞いた。(細田尚子/毎日新聞デジタル)

 ともさかさんのこだわりは、「とにかく食べることが好きなので、食全般です」という。「作るのも好きだし、食べるのも好き。私自身は好き嫌いは全くないので、何でも食べますし、お酒を飲むのも好き。息子は手が込んだものよりもすごくベーシックな和食が好きなので、だしで煮込めばなんでも食べます。おみそ汁はマストですね」と子ども中心に体にいいものを食べるようにしている。

 「一人暮らしだとどうしても食べるものがおろそかになりますけど、子どもがいると三食ある程度決まった時間に食べるという生活サイクルが整いますし、面倒くさいなと思いつつも子どもにお尻をたたかれている状態で、それが意外と自分の健康を支えてくれたりするので」と母の顔で語る。

 「撮影に人ると、どうしてもロケ弁当一辺倒な生活になるし、バランスも悪くなっていくので、玄米や野菜、果物を持参して、できる範囲でバランスを取ろうかなと思っています」というものの、「なんでもおいしく食べちゃうタイプなので、『おいしいね』って食べられれば体にいいような気がして食べちゃいますね(笑い)」と食事の雰囲気も大切にしている。子どもは好き嫌いがあっても、「ピーマンとか緑の野菜が嫌いとか言っても、食卓に出し続けて、こちらが『おいしい、おいしい』って食べれば、いつかはつられて食べるんじゃないかと(笑い)」と親子で食事を楽しんでいる様子が目に浮かぶ。

 飲み物は「冷たいものが苦手なので、水も基本的には常温のものを飲んでいます」という。お酒は「そのときの気分によって何でも飲みます。最近おいしかったのは焼酎とかウイスキーかな。お酒がある雰囲気がすごく好きなんですよね。(お酒で)少し気持ちが緩むことでできる会話もあるし。母に子どもをみてもらって飲みに行くこともあるし、仕事帰りに一杯飲んで帰るときもあるし。同じくらいの子どものいるお友だちと一緒に、食事を作りながら、子どもの様子を見ながら……。こちら(母親側)も酔っぱらっているので、だいたいの(子どもたちがやる)ことは許せますしね(笑い)」と母親仲間と食べものを持ち寄って、ざっくばらんな雰囲気の食事会を開くこともあるという。「食いしん坊のところには食いしん坊が集まるんですよね」と、そんな日常を楽しんでいる。

 「こうしなくちゃいけないということがあればあるほど、私はつらくなってしまうので、意識的にそういうものを作らないようにしています。いいものはすぐに試したくなって、半面すごく飽きっぽいので(笑い)、日常生活の中で食べているもので自然と栄養も摂取できていればいいなと思っています」と性格と同様、食べることにも肩ひじは張らず、自然体だ。

 次回(9日掲載予定)は、「子役の福ちゃん(鈴木福君)の笑顔に救われた」という映画「ちょんまげぷりん」の撮影中のエピソードや女優という仕事に対する姿勢などを聞く。

893 = =2010/7/2 13:47:00

宽妹的腿啊。。。真是悲剧
既然罗圈了。。那就表并排放。。一前一后放会好很多的。。。

894 = =2010/7/2 13:52:00

渡辺大 :「悪になれ」名匠?伊藤監督がハッパ 映画「ロストクライム」トークイベント
ハリウッド俳優の渡辺謙さんの長男、渡辺大さん主演の映画「ロストクライム-閃光」(伊藤俊也監督)の公開直前トークライブ「三億円事件ナイト」が1日、ライブハウス「NAKED LOFT」(東京都新宿区)であり、渡辺さんは「ヒット祈願です(笑い)。いや夏だから、役作りです」と丸刈りで登場した。

 「ロストクライム」は、前作「プライド?運命の瞬間」から12年ぶりにメガホンをとった伊藤監督が、「三億円事件」を描いたジャーナリスト出身の作家?永瀬隼介さんのサスペンスを映画化した。野心あふれる若手刑事?片桐(渡辺さん)は、ある殺人事件の捜査で老刑事滝口(奥田瑛二さん)とコンビを組む。上層部を無視した捜査をする滝口にいら立つ片桐だったが、被害者が「三億円事件」の犯人グループの1人と聞かされる。2人は事件の核心に迫るが、事件を隠ぺいしようとする動きがpolice内に起こる……という物語。

 伊藤監督は「主役の刑事2人が真相に迫れば迫るほど、組織全体を敵に回す不条理な展開が『私の作品の範ちゅうだ』と思い、前のめりになった」と原作を渡されたときの思いを語った。「事件がどう準備され、どうやって起こり、そして三億円がどこに隠され、どのように使われたかまできっちり描きたいと思った」と語り、そのリアルさは「『フィクションだから目をつぶって』とは言うまい。“三億円”オタクの方に何をつっこまれても答えられる。これならば私なりの“三億円事件の真相”として提出することができる」と自信を見せた。

 お互いの第一印象を聞かれて、渡辺さんは「紳士」と答え、「昭和の名監督というイメージだったので、刃向かったら灰皿が飛んでくると思っていました」と明かした。「でも監督の方から距離を詰めてくれて、ほっとしました」と話すと、伊藤監督は「紳士って、活動家にとってはどうなんだろうなあ?」と不満げで、「職人さんとか商店のおやじさんとか、そう思われたかった」とこぼすと、渡辺さんは「いや、初めだけですよ? そう思ったのは」とあわてていた。

 一方、伊藤監督は渡辺さんの第一印象を「好青年すぎる」といい、「好青年っていうのは、俳優にとって褒められたことじゃない」といいながら、「でも『すぎる』っていうのは、やはり(いい意味で)尋常じゃない」と説明した。伊藤監督は「家庭ではいい夫でも、仕事では徹底して悪にならなきゃ」と話し、「大くんには、俳優としてもっと狂い咲きしてほしい。だから、私に『好青年すぎる』と言わせた渡辺大は、唯一無二の存在だと思ってください」と語った。

 映画は3日、角川シネマ新宿(東京都新宿区)ほか全国で公開予定。(毎日新聞デジタル)


图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

895 = =2010/7/2 18:00:00

堺雅人 :二つの顔持つ刑事役 ゴールデンで初主演 ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」
俳優の堺雅人さんが1日、ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」(フジテレビ系)制作発表に登場した。ゴールデンタイムのドラマ初主演となる堺さんは「裁判員制度も始まって、人が人を裁く立場にいつ誰がなってもおかしくない時代。誰かを裁くって時に、その割り切れない思いやもやもやしたものを伊達という人物に落とし込めたら。正しい正しくないではなくて、ドラマではグレーの部分を描きたい」と、難しい役どころについて語った。

 ドラマは、神奈川県警捜査1課強行犯係班長の伊達一義(堺さん)は、昼間は温厚な人柄で「仏の伊達さん」と呼ばれているが、幼少期に両親をヤクザに殺されたトラウマを抱え、被害者の味方になって全力に事件解決に当たっている。だが、ある事件をきっかけに、法や組織の陰に隠れて罪を逃れようとする犯人に厳しい制裁を与えるようになる……という二面性を持つ男の姿を描いている。

 タイトルにちなんで、困ったときの“切り札”を聞かれた堺さんは「アヒル口」と答え、「これまで困ったときは笑顔で切り抜けていましたが、伊達は、困ったときにアヒル口になっていて、困ったときの切り札にしようと思って、杏さんに教わったりしてます。説明は納得していないけど、特に口答えするのがはばかられるときに人はアヒル口になります。5分に1度くらい結構な頻度で出ているので見どころです」と笑顔で語った。

 共演する鹿賀丈史さんは「堺さんの芝居を見ていて、よくニコニコする人だなあと思っていたのですが、その笑顔の裏に怒りや悲しみがあって、面白い人だなあ、いつかご一緒できたらなあと思っていました。初日に本読みをして、プロデューサーの話を聞いている堺さんの顔はテレビと同じだったので、こういう人なんだと思いました。撮影現場でも堺さんは温かい空気を作るような芝居をしているので、僕は、上司ということでちょっと毒を出そうかなと思っています」と絶賛していた。ほかに杏さん、錦戸亮さん、大杉漣さん、りょうさんらが出演する。ドラマは13日から毎週火曜夜9時放送。(毎日新聞デジタル)

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

896 = =2010/7/2 19:01:00

歪嘴JJ你真歪(只能想出长城啊你真长的句式)

杏看着就讨厌,这人咋哪儿哪儿都有

897 = =2010/7/2 19:27:00

杏真雷

898 = =2010/7/2 20:25:00

 スーパーヒーローMAX :「また変身したい」シンケン?ピンクとイエローが司会 40作一挙放送
特撮ドラマの仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズ作品をCS放送で一気に放送する夏恒例の企画「スーパーヒーローMAX」の案内番組の収録が2日あり、2月まで放送された「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンピンク?白石茉子役の高梨臨(りん)さんとシンケンイエロー?花織ことは役の森田涼花(すずか)さんが司会を務めた。森田さんは「久々だったのにそんな感じがしなかった」と笑顔で、高梨さんは「息もちゃんと合ったよね。また変身したくなりました」と話していた。

 「スーパーヒーローMAXナビ」は、東映チャンネル、ファミリー劇場、テレ朝チャンネルの 3チャンネルが仮面ライダー、スーパー戦隊シリーズ合計40作品を集中放送する夏休み特別企画「スーパーヒーローMAX2010」の放送作品や見どころを紹介、夏公開の劇場版「仮面ライダーW(ダブル)」と「天装戦隊ゴセイジャー」の話題も提供する。同番組は、テレ朝チャンネルで8月1日午後9時、東映チャンネルで2日午後1時45分、ファミリー劇場で午後6時に放送予定。

 戦隊ヒーローを演じたことについて、森田さんは「小さい子に声をかけてもらえる。役名で呼ばれて、『あこがれです』と言ってくれはるのがうれしいです」といい、高梨さんも「一番楽しいのはやはり変身。一生の宝物になる経験です」と振り返った。

 番組について、高梨さんが「大人の方たちはぜひ青春を思い出してください」とアピールし、森田さんは「40作品なんてなかなか見られない。貴重な時間なので、見たら眠れないと思いますが、睡眠を取りながら、エンジョイしてください」と呼び掛けていた。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

899 = =2010/7/2 20:33:00

「スーパーおこがましい」 DAIGO“画伯”が『シャガール展』に展示

ロックバンドBREAKERZのボーカル?DAIGOが 2日、東京芸術大学大学美術館(台東区上野)で3日より始まる絵画展『シャガール-ロシア?アヴァンギャルドとの出会い』のプレス内覧会に出席した。4月 の記者会見時にお披露目していた“ロック派”に分類されるという自作のイラスト2点も展示されることが決まり「クレーム来ない? スーパーおこがましい気がする」と驚きの表情。作品をシャガールの孫ベラ?メイヤー氏に絶賛されると「褒めてもらえると思わなかった。本格的に絵を始めな いといけないなんて勘違いしちゃう」と得意顔だった。

 同展はフランス画家のマルク?シャガール(1887-1985)の故国ロシアをテーマにした、初期から晩年までの約70点の作品とともに、同時代に活躍 したロシア前衛芸術の巨匠であるワシリー?カンディンスキー、カジミール?マレーヴィチ、ナターリヤ?ゴンチャローワらの作品40点をあわせて展示。同作 品展の応援サポーターを務めるDAIGOは「シャガってほしい。明日から始まるんで、進行形でシャガリング。ぜひ観に来てクライム!」とアピールした。

 DAIGOがシャガールの「ロシアとロバとその他のものに」、「日曜日」の作品名だけを聞いて「1作品15分くらい」で仕上げたという2点に改めてサイ ンを人れ、イラストが完成。立派な額縁に人れられたものを見たDAIGOは「額の方が立派なパターン。でもサインを人れたら締まって急に良くなった」とつ ぶやいたが、これを聞いたメイヤー氏も「面白いことに、祖父も同じ事を言っていた」。調子に乗ったDAIGOは「絵自体は50点だけど、立派な額に人れて もらって100点になりました。久しぶりに渾身の力作ができた。次回作はニーズがあったらチャレンジしたい」と“本格画家”デビューにも色気を見せた。

 ブルーの色使いが印象的な作品を観てまわると「シャガールブルーは彼の特徴でもあって、W杯でサムライブルーが旋風を巻き起こした時期に、シャガールも 観れちゃう運命的な出会い。2つのブルーで“ダブルー”」とDAIGO節炸裂。それでも内覧会後には「W杯めっちゃ観ましたよ。W杯が始まってからすごい サッカーを知ってる風なやつとかいるじゃないですか。俺そういうやつです」と自らにわかファンを公言して笑いを誘っていた。

 ポンピドー?センター所蔵作品展『シャガール-ロシア?アヴァンギャルドとの出会い ~交錯する夢と前衛~』は同所にて3日(土)より10月11日(月)まで、福岡市美術館にて10月23日(土)より2011年1月10日(月?祝)まで開 催。


图片点击可在新窗口打开查看

900 = =2010/7/2 20:46:00

杏你要表这么地味啊orz

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1967100条/页,20页

4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >
ZB回复请先登录