今日新闻图

打印

1967100条/页,20页

5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
您是第235222位读者

901 = =2010/7/2 20:49:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

902 = =2010/7/2 20:55:00

女神太美了,这楼看到现在了,就这一个能看的

小泉那老皮挂的真EX

903 = =2010/7/2 21:02:00

早乙女太一、事務所移籍後心機一転 「充実してます」

大衆演劇界の人気女形?早乙女太一が2日、東京国際フォーラムで劇団朱雀特別公演『極付 早乙女太一』の開催前に報道陣のインタビューに応じた。前所属事務所との独立騒動を経て同劇団に移籍後、初の全国ツアーを迎える早乙女は「充実してます。 スタートという感じ」と心機一転、晴れやかな笑みを見せた。

 同公演では、早乙女が初めて着物のデザインや演出を務め、舞踊や剣舞など卓越した技術を披露する。早乙女は「今までと違う緊張がある。やる緊張感と見て もらうという緊張感があって、緊張は倍ですね」と心持ち固めの表情。初演出に「頭にある想像を伝えるために作るのが難しかった」と生みの苦しみを味わった ことも明かした。

 前所属事務所?斎藤エンターテインメントの社長の母で、浅草ロック座の斎藤智恵子会長も「見に来る?」という報道陣からの質問には「わかりません」と言 葉少なめ。移籍後に会って会話を交わしたそうだが「今回の(公演の)話はしていないですね」と淡々と語るにとどまった。そして今後の活動については「でき ることをいろいろやっていきたい。チャレンジはしていきます」と意欲をうかがわせた。

 劇団朱雀特別公演『極付 早乙女太一』は11月16日(火)まで全国各地全38か所で上演される。
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

904 = =2010/7/2 21:06:00

早乙女太一是不是整容了?我都看不出是他了orz

905 --2010/7/2 21:39:00

杏真丑啊,我真希望她去整整容……1.0瘦了还是好很多,虽然依然歪脸斗鸡眼加怪异神情,起码像个人样,不是一副猪头样。女神真是美啊,不愧是女神。宽妹脸保持的不错,身型也还纤细,虽然腿是严重罗圈,不过演戏的时候还是可以补救的,希望个子能再拔个几公分,起码也得长到155吧,要不以后怎么混啊。

906 = =2010/7/2 22:06:00

堺雅人大叔还是一如既往的笑得一脸猥琐

渡边杏看着好黑,而且好像长了一圈胡子

907 ...2010/7/2 23:43:00

图片点击可在新窗口打开查看
好可愛w

908 9032010/7/2 23:45:00

吓 乍一看还以为是艺术家……

909 ===2010/7/2 23:48:00

9032010-7-2 23:45:00
吓 乍一看还以为是艺术家……
=======================
终于明白为毛看着很眼熟,是很像leo

910 = =2010/7/3 0:20:00

杏已经地味无极限了= =

911 = =2010/7/3 10:02:00

图片点击可在新窗口打开查看

912 = =2010/7/3 12:04:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

織田裕二が熱いメッセージ。全国1万人が見守る中、『踊る3』が公開初日
7月3日12時58分配信 ぴあ映画生活

?

映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』が3日に公開初日を迎え、主演の織田裕二のほか、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ?サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、小栗旬、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、脚本を手がけた君塚良一氏と本広克行監督による舞台あいさつが都内で行われた。


最新作では、係長に昇進した青島が新湾岸署への引っ越しを一任され、部下とともに大張り切りで取り組むが、開署式まであと3日に迫った引っ越しの真っ最中に湾岸署管内で8つの事件が発生する。

全国41劇場に生中継され、約1万人の観客が見守る舞台あいさつに登壇した織田は「全国のみなさん、おはようございます。ここのところ、日本全国どこに行っても暗いニュースが多いので、この映画で少しでも元気になってもらえたら」とあいさつし、「(前作から)こんなにもお待たせして申し訳なく思っています。和久さん(いかりや長介)が亡くなって、止まってしまった時期があったんですけど『青島よ、いつまでそこにいんだよ。お前らはやれんだろ?』と言われている気がして。本当に和久さんにも観てほしいなぁというか、どんな声が返ってくるのかなぁ、なんて考えながらこの映画を作りました」と熱く語った。

また柳葉はカメラを通じて、生中継されている秋田の観客に「今から秋田に帰って室井慎次で始球式をやります。待っててけれな~」とメッセージ。秋田の劇場の反応がわからないだけに「いやぁ、これは嫌な汗をかくなぁ」と照れ笑いを見せた。

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』
公開中

913 = =2010/7/3 12:07:00

图片点击可在新窗口打开查看

たけし、小栗にツッコミ「熱愛関係の…」
7月3日7時52分配信 サンケイスポーツ


 タレント、ビートたけし(63)が主演するTBS系終戦ドラマスペシャル「歸國(きこく)」(8月14日、後9?0)の制作発表がこのほど、都内で行われた。

 脚本家、倉本聰氏(75)が脚本を手掛けた同作は、戦死した日本兵の英霊が2010年の終戦記念日に東京駅へ降り立ち、現代日本に何を思うのか、を描く。

 主演のたけしや、11年ぶりに演技に本格挑戦する歌手、長渕剛(53)、小栗旬(27)ら豪華出演者が劇中衣装で勢ぞろい。たけしは、女優、山田優(25)と交際中の小栗に「熱愛関係の…」とマイクを向け、笑いを誘ったが、「自分の世代として(戦争問題に)思うことがそのまま作品に書いてある」と真剣にアピール。英霊の部隊長を演じる長渕は「休めっ!」と号令をかけるなど存在感を発揮。「この作品のテーマは強烈な愛です!」と熱い思いを語っていた

914 = =2010/7/3 12:09:00

图片点击可在新窗口打开查看

必死剣鳥刺し 其の二 池脇千鶴 気持ち抑える演技を心がけた
7月3日7時56分配信 産経新聞

?
 秘剣「鳥刺し」のイメージで、この映画に男っぽい印象を持つ人は少なくないだろう。しかし、組織の非情な論理に翻弄(ほんろう)される武士の姿をとらえながら、秘めた恋の行方が描かれている点も大きな見どころだ。


 海坂藩藩士、兼見三左エ門(豊川悦司)が藩主の愛妾(あいしょう)を刺して閉門になった際、懸命に支える武家の娘。三左エ門の亡妻、睦江のめい、里尾を演じるのが実力派女優の池脇千鶴だ。

 嫁いだものの不縁となり、病身の睦江の世話をしていたという設定。叔母が亡くなったあとも屋敷に残って家事を手伝ううち、三左エ門に恋心を抱くという難しい役に挑戦している。「無邪気な年ごろや性格でもないので、うれしいとか恥ずかしいとかの気持ちを必死に抑える演技を心がけました」と振り返る。

 特に畑を耕す演技が印象に残っているという。「三左エ門さんにどうか生きてほしいという思いで命(作物)を耕す。その命を調理して食べていただく。命の連鎖を見守っているような、武家というよりは一人の女として支えたい一心でいるんです」

 平成9年にオーディション番組がきっかけで芸能界人り。2年後には「大阪物語」(市川準監督)で映画デビューし、キネマ旬報新人女優賞などに輝いた。早くから演技力が注目され、大河ドラマの経験もあるが、言葉遣いや挙措が現代人にはなじみのない時代劇は難しかったようだ。特に武家の娘という設定だけに、日常の所作にはかなり気を使ったという。

 「障子の開け閉めは普段当たり前にやること。それだけに美しく、しなやかにしたいと思いました」

 それと三左エ門から刀を受け取るシーン。「武士の命であり、分身。指紋をつけないように、袂(たもと)で覆ったりしました」と言う。

 自宅で所作の練習を行って、撮影に臨んだ。足袋をはいて浴衣を羽織ることを毎日、少しずつ心がけたという。過分なものを省いた動作が、何とも優しく美しい。

 里尾と三左エ門のふれあいで注目してほしいシーンがある。処分が解け、1年間体を洗えなかった三左エ門の背中を流すところ。2人の距離が近くなる様子を描き、その後の展開を暗示させる重要な場面だ。「気持ちよくなってもらいたい一心で、け

915 = =2010/7/3 12:11:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

相武紗季、LAアニメエキスポで来場者に逆取材
7月3日10時37分配信 オリコン

?
?
 米?ロサンゼルスで現地時間1日に開幕した北米最大のアニメ博覧会『AnimeExpo(アニメエキスポ)2010』で、女優?相武紗季の主演映画『恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~』(村谷嘉則監督)が上映された。コスプレしたアニメファンで賑わう展示会場へ繰り出した相武は、3つの料理(ナポリタン、ピザ、ズッパディ?マーレ)の写真を貼ったパネルを見せながら、「どれが日本で生まれた料理か?」と菓敢に来場者にインタビュー。「ナポリタンは日本食」であることをアピールした。


 さまざまな日本の文化を紹介する主旨で、日本が発祥のナポリタンを題材にした同作が招待され、主要会場のコンベンションセンター内にあるコンコースホールで上映された。アニメの博覧会で実写映画の上映は、かなりの“アウェー”感が予想されたが、相武を知る現地のファンも多数集まり、高い関心を持って迎えられた。舞台あいさつに登壇した相武は、英語のスピーチも披露し、観客から投げかけられた多数の質問にも笑顔で答えた。

 「料理は好きか」と聞かれると、相武は「料理は好きです。一人暮らしなので煮物料理とか作りますよ」。また、「映画のように、恋愛と結婚は選ぶ相手が違うと思うか?」という問いには、「共感する部分はあります。アメリカ人の人はどうなんですか?」と相武が逆質問して笑いを誘う一幕もあり、現地のファンとの交流を楽しんだ。

 同作は、幼なじみの女性に積年の思いを伝えようとしたシェフの若者が、事故で命を落とすものの、加害者の記憶を借りてよみがえるファンタジックで切ないラブストーリー。ナポリタンに特別な思いを込めるシェフならではの恋物語が繰り広げられる。相武、眞木大輔(EXILE)、塚本高史のトリプル主演。9月11日(土)より東京?ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ?リーブル池袋ほか全国公開。

916 = =2010/7/3 12:12:00

图片点击可在新窗口打开查看

917 - -2010/7/3 12:14:00

太君= =

918 = =2010/7/3 12:15:00

建国笑得实在是……

919 = =2010/7/3 12:17:00

图片点击可在新窗口打开查看

920 = =2010/7/3 12:18:00

建国个小媳妇样

921 = =2010/7/3 12:22:00

图片点击可在新窗口打开查看

ミツバチはるか”初披露 今後も変装ある!
?
日本テレビの主演ドラマでミツバチ姿を披露した綾瀬はるか
Photo By 提供写真?
 綾瀬はるか(25)が日本テレビの主演ドラマ「ホタルノヒカリ2」(7日スタート、水曜後10?00)で着ぐるみ姿を初披露した。

 お尻から針が飛び出すミツバチ姿。綾瀬が演じるインテリア事業会社のOL?雨宮蛍が、ショッピングモールで開催されたキッズフェアに飛び人り参加する場面で、14日放送分。撮影は6月中旬に都内で行われ、「とても暑かったですが、初めてということで頑張りました」と笑顔。「ドラマで雨宮蛍が縁側でくつろぐときのように、皆さんにもくつろぎながら楽しんでいただければ」と、視聴者の反応を楽しみにしている。番組関係者は「ドラマで今後も何回か“変装”がある予定」としている。

922 = =2010/7/3 15:00:00


图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

923 = =2010/7/3 15:03:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

924 = =2010/7/3 15:17:00

菜花装可爱的样子雷翻了= =+,虎背熊腰的就不适合那种造型

猪的两腮。。。好像塞了棉花似的

925 = =2010/7/3 15:24:00

建国笑起来真不是人看的= =+

926 = =2010/7/3 15:29:00

杀鸡越来越好看了

927 = =2010/7/3 15:34:00

杀鸡越来越好看了

===========================

这发色比较适合她

928 = =2010/7/3 19:59:00

成宮寛貴 :「消えてしまいたいと思ったことも」 デビュー10周年で写真集発売 2000人限定握手会
俳優の成宮寛貴さん(27)が3日、ファッションビル「渋谷 PARCO パート1」(東京都渋谷区)の特設会場で写真集「Hiroki Narimiya Anniversary Book 10」(角川グループパブリッシング)の発売を記念し、2000人限定の握手会を行った。握手会前に会見を開いた成宮さんは「あっという間で、色濃い10 年でした」と振り返り、やめたいと思ったことはあるかと聞かれると「ありますよ。(演出家の)蜷川(幸雄)さんにすごく怒られて、消えてしまいたいと思ったこともある」と明かした。

 成宮さんは「(デビュー当時は)すごく不安でした。(10年後に)こういうふうに立っていることは想像できなかった」と話し、役者をやめたいと思ったときには「オレが降板するって言ったら、どれぐらいお金がかかるんだろう、どれぐらいのスタッフが困るんだろう、どれぐらいのファンの人ががっかりするんだろうと思って、やめられないなと思った。臆病(おくびょう)者ですごくシャイな自分が10年を支えてくれた」とコメント。

 写真集の撮影は成宮さんの主演ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」(TBS系)の撮影と並行して2日間で行われた。成宮さんは「ドラマの撮影が終わってから(写真集の写真を)撮って、朝またドラマに行って……。六本木の街でゲリラ撮影をして、酔っぱらいのおじさんやお店のお姉さんに声をかけてもらった」と話し、「戦友である小栗(旬)くんやお世話になった演出家の人にもインタビューしてもらった。10年たったから言っても大丈夫みたいな話も人っていて自分で読んでびっくりした」と言って笑顔を見せた。

 成宮さんは、00年7月1日からパルコ劇場で上演された宮本亜門さん演出の舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」でデビュー。成宮さん自身が「デビューした場所で(握手会が)できないか」と申し出て、同所での握手会が実現した。写真集は、100ページを超える撮り下ろし写真と、成宮さん自身が10年を振り返った2万字のインタビュー、写真家の蜷川実花さんらのメッセージなどが掲載されている。オールカラー176ページ。2800円。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

929 = =2010/7/3 20:13:00

把菜花看成了谢娜,囧。。。

930 = =2010/7/3 20:18:00

被军服照雷四了

还那么多张

931 = =2010/7/3 20:36:00

成宫的嘴= =

932 = =2010/7/3 20:37:00

菜花。。。onz

933 ...2010/7/3 20:48:00

杀鸡越来越好看了

===========================

这发色比较适合她

--------

從不覺得她美

但她客串逃亡弁護士的造型十分好看!

934 = =2010/7/3 20:55:00

我家以后绝对表拍二战片,否色的话,有心理障碍

935 = =2010/7/4 13:48:00

图片点击可在新窗口打开查看

AKB48篠田、海外公演リベンジ誓う
7月4日12時37分配信 オリコン

?

 人気アイドルグループ?AKB48の篠田麻里子が4日、都内で最新ソロ写真集『麻里子』の発売記念イベントを行った。国民的グループに成長するも、先日、米ロサンゼルスで行われたアニメ博覧会『アニメ?エキスポ2010』にAKB48として出演した際は集客が奮わず「空席だらけ」と報じられ、今後の抱負は「海外進出へ向けて、みんなと団結していきたい」とリベンジを誓った。


 自身3冊目のソロ写真集は、これまで憧れていたというハワイで撮影を敢行。3泊5日のスケジュールで撮りだめた8000枚の写真のなかから、見どころは「横から見る、セクシーな乳」と自ら説明。「浮輪がないと泳げないんですけど、頑張って(海に)人りました」と苦手な海にも挑戦した。

 写真を撮られるのは「“流し目”的なのがセクシーだと思うので、勉強中です」という篠田は、先輩モデルの平子理紗や梨花らお手本に挙げつつ「モデルの『篠田麻里子』としてみんなに知ってもらえるように」と、グループだけでなく個人としても更なる飛躍を誓っていた。

936 = =2010/7/4 13:50:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

北川景子、七夕に「真実の愛、私にも」と願う
7月4日12時7分配信 オリコン

?

 女優?北川景子が4日、公開中の主演映画『瞬 またたき』(磯村一路監督)の劇場前売り券の売上実績全国1位の東京?新宿バルト9で、“前売り券1位御礼”舞台あいさつを行った。共演の俳優?岡田将生とともに浴衣姿で登壇した北川は、七夕飾りの前で「今年、24歳になる年女。節目の年と思っていて、“またたき”のような真実の愛(をくれる人)が私にも来たらいいな」と願った。


 一方、岡田の願い事は「くせっ毛がストーレートになったらいいな。くるっくるになる。最近は湿気に悩まされていて…」と、天然トークで会場の笑いを誘った。

 同作は、交通事故で恋人を失うというショッキングな出来事を通して、瞬時の無意識の行動に表れる真実の愛を描いたラブストーリー。

 恋人同士を演じた二人は、6月19日の公開に向け、4月からさまざまな宣伝活動を行ってきたが、国内のキャンペーンはこの日が最後。劇場や観客に「御礼がしたい」と登壇したが、劇場スタッフから花束が贈られ、客席から「お疲れ様でした」の掛け声がかかり、北川は「ねぎらってもらうなんて初めて。感動しました」と笑顔を見せていた。

937 = =2010/7/4 13:53:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<吉高由里子>友人の彼氏でも「本能的に求めるなら……」 ドラマ「美丘」制作発表
7月4日13時36分配信 まんたんウェブ


 女優の吉高由里子さん主演で、人気作家?石田衣良さんの恋愛小説をドラマ化した「美丘(みおか)~君がいた日々~」(日本テレビ系)の制作発表会見が5日、石田さんの母校でロケ地でもある成蹊大学(東京都武蔵野市)で行われ、吉高さんや林遣都さん、寺脇康文さん、谷原章介さん、真矢みきさんらキャストが出席。吉高さん演じるヒロイン?美丘は、不治の病を抱えながらも自由に破天荒に生き、同級生の彼氏と恋に落ちる役どころ。友人の恋人を好きになってしまったら?との質問に吉高さんは「イメージに関わってくる質問だと思いますが……本能的に求めるのであれば行っちゃいます!」と告白。そういう経験は?と突っ込まれると「何聞いてるんですか!」と笑顔でかわしていた。  

 美丘の父を演じる寺脇さんは、吉高さんについて「本当にいたずらっ子。くすぐってきたり、耳に指突っ込んでみたり、昨日もおれの乳首を触ってきて……『女子より敏感~』とか言うんじゃない! 大人をからかうんじゃない!」と瀑露したが、「でも、本当に明るくて、美丘にぴったりだと思う」とコメント。美丘の母役の真矢さんも「吉高さんが(美丘を)やると聞いてぴったりだなと思った。本当に毎日楽しいですね。(吉高さんは)ふだんは“野蛮”ですけど、でも実は繊細で優しいんだと思う」と笑顔で話していた。

 美丘の“自由さ”にちなみ、キャストで一番“フリーダム”なのは?との質問が飛ぶと、全員が吉高さんを指名。吉高さんは「ガビーン!」と苦笑いしながらも、美丘の主治医を演じる谷原さんと寺脇さんについて「2人はちゃめっ気たっぷりで、ひょうきんなお父さんと、ちょっといやらしいお医者さん。だから、おうちにいても、病院にいても私は潤っちゃいます」とやり返し、会場の笑いを誘った。

 「美丘」は、石田さんの同名小説が原作。平凡な大学生だった橋本太一(林さん)は、激しい個性と奔放な行動力を併せ持つ同級生の峰岸美丘(吉高さん)と出会い、恋に落ちるが、美丘は脳に不治の病を抱えており、その強烈な性格は残りわずかな命を燃やしつくすためだったことが分かる。太一は、美丘の愛を全身で受け止め、彼女がこの世に生きていたことの証人になろうと決意するが、美丘の病気は進行していき、体が不自由になるだけでなく、大切な記憶までもが失われていく……という物語。吉高さんが本格的な連続ドラマに主演するのは初めて。主題歌は福山雅治さんの「蛍」が起用された。

 会見を前にダイジェスト映像が流されると、林さんは「これは本当にすてきなドラマになると確信しました。(初回放送日の)10日が楽しみです。最近ではあまり見られない、熱くてキラキラ輝く愛が詰まった、見てくださった方が忘れられないようなドラマになると思います!」と胸を張った。吉高さんも「このドラマはラブストーリーですが、生きていく上での生命力に変わる人の愛を感じてもらえたらなと思います」とアピールしていた。

 会見には同級生を演じる勝地涼さん、水沢エレナさん、夕輝壽太さん、中村静香さんも出席。ドラマ「美丘~君がいた日々~」は10日から毎週土曜午後9時放送予定。(毎日新聞デジタル)

938 = =2010/7/4 13:56:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

中村昌也、矢口真里と交際順調 阿部力と「間接キスじゃね?」
7月4日13時40分配信 オリコン

?

 タレント?矢口真里と交際中の俳優?中村昌也が4日、東京?渋谷のパルコ劇場で舞台『真夜中のパーティー』の初日公演前に公開稽古を行った。ゲイの心理を真正面から描き、舞台初主演となる阿部力とのキスシーンもある中村は、矢口より「阿部さんの方が…」と冗談めかして阿部の唇の柔らかさを絶賛。矢口からヤキモチの心配は「ない」ものの、「遠まわしに『間接キスじゃね?』って言ってました。舞台は観に来ます」と順調な交際ぶりをうかがわた。


 1968年に米ニューヨークのオフ?ブロードウェイで初演され、映画化もされた同作は、NYのとあるマンションの一室で行われている誕生日パーティーを舞台に、7人のゲイの男たちの複雑な心の闇や感情を真正面から捉えた会話劇。

 キャスト陣でゲイバーに行き、役づくりに励んだという徳山秀典は「みんなにキスしてあげたい気持ち」とカメラの前で阿部の頬にキスするなどノリノリ。阿部も劇中で登場する男同士のキスの様子をリアルに語り始め、阿部と村杉蝉之介の二人とキスする中村は「村杉さんは猛反発というか固くて渋い。阿部さんはフレッシュで、断然阿部さんですね」と阿倍派だと明かした。

 初日を数時間後に控え、山崎樹範は「ここにきて“カリフォルニア”って単語が1回も上手く言えてないので、今日はそれだけ上手く言えればOK」と笑いを誘い、阿部は「空間を大事に、20何公演あるけど、リアルに時間を感じながらやっていきたい」と意気込んでいた。

 舞台『真夜中のパーティー』は同劇場にて19日(月?祝)まで上演

939 = =2010/7/4 13:58:00

图片点击可在新窗口打开查看

井上ひさしさんお別れの会に参列した石原さとみ(緑川真実撮影)(写真:産経新聞)

940 求体操2010/7/4 14:03:00

吉高还是卷发适合。。。

941 = =2010/7/4 14:13:00

被吉高的第一张吓到了 = =

942 = =2010/7/4 14:17:00

吉高胖了么

LS那十元?都不像

943 = =2010/7/4 14:19:00

猪混在里面真是没一点违和感啊,看到特写才认出是她

脸不是瘦了吗?怎么接着就肿回去了,那宽阔的身板o(╯□╰)o

944 = =2010/7/4 14:19:00

呃,十元头好大

945 = =2010/7/4 14:25:00

1.0应该去打个针或削个骨,现在实在太惊悚了

946 ==2010/7/4 14:26:00

十块钱那发型 我真不喜欢

OYZ

947 = =2010/7/4 14:59:00

看到日本军装就反胃!!!!!

!!!!!!!!!!

948 = =2010/7/4 15:08:00

2.0那映画上映两周了,才出来说前售券销售第一,也太搞笑点了吧。

949 = =2010/7/4 15:10:00

吉高好雷啊。。。。。。。。。

950 = =2010/7/4 15:18:00

确实日本军装一看就反胃,看着想ANTI建国了

951 = =2010/7/4 15:24:00

2.0那映画上映两周了,才出来说前售券销售第一,也太搞笑点了吧。

-------------

漏了两个字,是前售券的销量实绩第一,不知道是SD发明的毛新名词

难不成指的是买了前售券兑换成电影票的数量最多么,数字也没一个纯粹自炒来玩的吧

952 = =2010/7/4 15:28:00

2.0那映画上映两周了,才出来说前售券销售第一,也太搞笑点了吧。

-------------

漏了两个字,是前售券的销量实绩第一,不知道是SD发明的毛新名词

难不成指的是买了前售券兑换成电影票的数量最多么,数字也没一个纯粹自炒来玩的吧

------------------------------------------------------------------

这个定语好长啊。今天这新闻刚出的时候看2酱乡民就在问,这个前售券实绩第一是个什么东西。笑喷。

不过,市原的 猿ロック 也出过这个新闻,估计这词是SD发明的。

953 = =2010/7/4 15:33:00

168 :名無シネマさん:2010/07/04(日) 14:00:14 ID:YGqUEPA0
前売り売上1位劇場で舞台挨拶ってのは随分前から告知してるダスト配給映画のお約束だよ
前売りの販促キャンペーンみたいなもので松雪の余命とか市原の猿ロックでもやってる
でも瞬は意外とキャスト人気ないのかこれのチケット、なかなか完売になってなかったな

954 = =2010/7/4 15:38:00

喷,原来是SD配给映画的定番,早就通知要搞这活动了

不过CAST没什么人气前售券还卖不掉,戳中我的HHP了

955 = =2010/7/4 15:40:00

SD真够杯具的,要搞这种自黑的花头

956 = =2010/7/4 16:32:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

唐沢寿明が「不覚にも泣いた」と泣必至の『トイ?ストーリー3』!所ジョージと息のあった掛け合い
7月4日16時46分配信 シネマトゥデイ

?

 映画『トイ?ストーリー3』の3Dスペシャルプレビュー試写会が4日、東京?恵比寿ガーデンホールで行われ、主人公ウッディの日本語声優を務めるウッディ役の唐沢寿明、バズ役の所ジョージが舞台あいさつに登壇。ディズニー/ピクサーが大好きだというタレントのはるな愛や木下優樹奈らがレッドカーペットに登場し、イベントに華を添えた。


 はるなは、ピンク色の肩出しドレス姿で登場。手には大好きだというウッディのフィギュアを持ち、「ウッディ大好き! リーダーシップが強くて、情にもろいところがたまらない」とコメント。さらに「ウッディみたいな彼氏が欲しい」と絶叫。唐沢が声を務めるウッディの巨大着ぐるみが登場すると、大喜びだった。一方、シックな黒色のドレスで登場した木下は、ウッディではなくバズ派だといい、「バズの『無限のかなたへ、さぁ行くぞ』ってセリフは普段から使ってます」とファンぶりをアピールした。

 この日の主役である唐沢と所は、14年ぶりの再会にも息ぴったりだったと振り返り、「この人は相変わらずトボけている」(所)、「これからもトボけ続けます」(唐沢)と劇中のウッディとバズに負けない名コンビぶりを発揮。さらに所は「本当に脚本がよく出来ている。全部が見どころ」、唐沢も「ジーンときて、不覚にも泣いちゃいました」とシリーズ最新作に太鼓判を押した。

 『トイ?ストーリー3』は、1995年に製作された映画『トイ?ストーリー』、1999年製作の『トイ?ストーリー2』に続く待望のシリーズ第3作。持ち主であるアンディの大学進学を機に、おもちゃのウッディやバズら仲間たちは託児施設に寄付されるが、そこはおもちゃを乱瀑に扱う子どもたちが待つ地獄だった。アメリカでは公開わずか10日で、興行収人が200億円を超える大ヒットとなっている。

映画『トイ?ストーリー3』は7月10日より全国公開

957 = =2010/7/4 16:33:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看


?しょこたんの萌え萌え熱視線に加藤夏希が赤面!
7月4日17時6分配信 シネマトゥデイ

?

 4日、『劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク』の完成披露試写会が中野サンプラザホールで行われ、ゲスト声優の陣内孝則、加藤夏希、塚本高史、山寺宏一、中川翔子と、レギュラー声優の松本梨香、湯山邦彦監督、そして主題歌を担当するスキマスイッチが登壇し、親子連れで埋め尽くされた会場を盛り上げた。


 4年連続出演の中川は「まさかまさかの4年連続で、一周回って(演じるキャラが)人間になりました(笑)」と感無量のあいさつ。今回演じるプルーフという女の子には自分と同じにおいを感じたそうで、「この子絶対オタクだと思った。好きなことには一直線。そんな貪欲な女の子で、演じられてうれしかった」とコメントすると、すかさず松本に「しょこたんが出てきたと思ったよ!」と突っ込まれテンションMAXに。さらに「大好きな女神の加藤夏希様と共演できで、こんなに興奮することはないというメキメキしたモードで体当たりで演じました」と隣の加藤を見る目を輝かせると、加藤も思わず赤面していた。

 そんな加藤は今回ポケモンの声優初挑戦。念願の声優を演じられて楽しかったと振り返るが「ポケモンは大御所さん多いので、「やった!」と思って人ったらアフレコは最後でひとりポツンとしてしまいました」とアフレコ収録のエピソードを披露。舞台あいさつ後の記者会見では上司を演じた陣内に「一緒に演じてたらもっと声に艶が出たよね」と意味ありげに突っ込まれ、中川と共に苦笑する姿も見せていた。

 本作は、世界的人気を誇る大人気映画『ピカチュウ?ザ?ムービー』シリーズの13作目。また、ダイアモンド?バールシリーズ完結編となりポケモン史上最大級のアクションが展開。中川が「萌えに萌えました!」というイチ押しの加藤のセリフ「ばっちりよ」にも注目だ。

映画『ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク』は7月10日より全国公開

958 = =2010/7/4 16:35:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

はんにゃ金田哲、川島海荷の唇「柔らかかった」と鼻の下伸ばす
7月4日16時0分配信 オリコン

 女優の川島海荷とお笑いコンビ?はんにゃの金田哲がW主演する映画『私の優しくない先輩』(7月10日公開)のプレミア試写会が4日、都内であり、主演二人と児玉絹世、山本寛監督が登壇。舞台あいさつでは、初のラブシーンに挑戦した金田が「(川島の)唇柔らかかった!」とカミングアウト。これには川島も「ちょっと変な汗かいてきました」とタジタジだった。


 東京から九州の小さな町に引っ越してきた女子校生?イリオモテヤマコ(川島)は、南先輩に片想い中。そんな中、ヤマコにとって天敵のクサくて、キモくて、ウザイ、不破先輩(金田)にラブレターが見つかり、いきなり『南くんへの告白大作戦』を始めることに。2人を通してきらめきや、生きる喜びを描く青春応援映画。

 今作に「青春ラブコメファンタジー衝撃映画」とコピーをつけた金田は、シリアスな場面では「上手く演技ができず、監督に本気で怒られた」と撮影中の苦労を告白。一方、緊張のため、表情にメリハリをつけられなかったという川島は、金田から持ち前の顔芸やギャグを伝受され「学校でも『表情豊かになったね』と言われるようになった」と特訓の成果を報告した。

 普段でも「バンバンキスしまくってますよ!」と自慢げに話す金田に対し、金田とのキスがファーストキスだったかには川島が「秘密です!」と笑顔で受け流し。自身の“リアルな恋”についても「今は仕事を充実させたい」と女優としての意欲をのぞかせていた。

959 = =2010/7/4 17:14:00

图片点击可在新窗口打开查看

960 = =2010/7/4 17:16:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

堀北真希、純愛は「今のところない」
7月4日17時47分配信 オリコン


 女優の堀北真希(21)が“最もユリの似合う女性”に贈られる『Ms.Lily 2010』(主催:花キューピッド協同組合)を受賞し4日、都内で行われた授賞式に出席した。ユリの花言葉「純愛」にちなみ、「最近純愛してる? 好きな人はいる?」との問いには「そうですね、今のところ(ないです)…」と濁し、花をもらうのは「初デートにサプライズで花束を持ってきてもらえると嬉しい」と理想的なシチュエーションを明かした。


 ユリの持つ他面的な美しさと魅力を広く伝え、さらなるイメージ向上を目的に今年で9回目の開催。「本当にお花が大好きで、家に飾っておくと癒されるしパワーを貰える」という堀北は、フレッシュでありながら女性の艶やかさを併せ持つとして受賞した。威厳?純潔?無垢などの花言葉を持つユリは「エレガントなイメージがあって、このような賞をいただけて嬉しく思います」と喜んだ。

 自身の母親にも時々花を送っているといい「以前より回数は減りましたが、(母親とは)会っています。今度一緒にお寿司を食べに行きます」と報告。さらに自身の子どもの予定を聞かれると「今のところの予定では32歳ぐらいです」と答えていた。

961 = =2010/7/4 17:17:00

野猪这脸简直不能看,好丑

相对来说她还是适合短发

962 = =2010/7/4 17:18:00

好雷的1.0
好肥的猪腿。。。。。好肥的猪膀子。。。。。。。。
好宽的猪肩。。。。。

963 = =2010/7/4 17:19:00

吉高怎么成小姑娘了onz

964 = =2010/7/4 17:23:00

啊,唐泽叔啊

965 = =2010/7/4 17:23:00

图片点击可在新窗口打开查看

966 = =2010/7/4 17:27:00

加藤真是……OTL

老得太厉害了

967 = =2010/7/4 17:33:00

那是2.0和冈田?

968 = =2010/7/4 17:49:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

969 = =2010/7/4 17:51:00

志田好像小学生,还是笔架比较美丽大方

970 = =2010/7/4 18:06:00

一看见军服装我就想化身八路军,天雷

971 = =2010/7/4 18:17:00

吉高那个腿和猪凑一对吧

972 = =2010/7/4 18:29:00

水哥+志田+比嘉都不错

真的美女帅哥还是禁得起现场照的考验的

上面的川岛真是囧

这姑娘CB时候第一次见觉得真漂亮,现在感觉越来越不对了

973 = =2010/7/4 18:29:00

果然对日本军服生理性不适应

不管是谁穿上之后都立刻脑海里浮现出“姧淫掳掠”

痛苦 我明明是建国苏

974 = =2010/7/4 18:32:00

DAIGO大叔依旧完全看不出年龄。还是这么嫩= =

975 =====2010/7/4 18:33:00

笔架不错看

976 = =2010/7/4 18:35:00

水哥的那剧看了一点,基本上就是复制GTO的模式嘛

研音对水哥的规划就这么执迷不悟地往反町身上靠了么?!囧。。。

977 = =2010/7/4 18:40:00

志田的计划是20岁的时候长到160CM,体重45KG,现在身高149.9CM,能实现么

978 = =2010/7/4 18:41:00

志田的计划是20岁的时候长到160CM,体重45KG,现在身高149.9CM,能实现么

======================================

腿掰直了就有可能

979 ==2010/7/4 18:43:00

笔架的身高和水哥很搭嘛

980 = =2010/7/4 18:55:00

赶紧把这页翻过去吧。

看到军装就好想骂人。

CAO.

981 = =2010/7/4 19:00:00

志田和水哥,这个身高差也太华丽了点吧ORZ

比+不错

982 = =2010/7/4 19:04:00

志田的计划是20岁的时候长到160CM,体重45KG,现在身高149.9CM,能实现么

=======

女生长个高峰期是12-14岁,男生是13-16岁

过了这段想再长5cm以上可能性太低了

她现在是16还是17?最终能过150就谢天谢地吧

983 = =2010/7/4 19:08:00

川岛初看很PL,就是越来越不经看= =

宽妹这颜看着是保险了,但这身高恐怕149都有水分吧

984 = =2010/7/4 19:13:00

军装的图可以不可以删掉几张啊orz

我已经拉得够快了,还是被EX到了

985 = =2010/7/4 19:31:00

拜托,一米4几还怎么水分啊,难道你觉得她应该是一米3几,那不正常吧

再说真要水分就水成150了,还水个149干什么

986 = =2010/7/4 19:34:00

总在说军装的那几个人好ky

本来都忘记了又提起!!!

987 = =2010/7/4 19:42:00

日,快把这页翻过去,真受不了鬼子装

988 = =2010/7/4 20:08:00

图片点击可在新窗口打开查看

989 = =2010/7/4 20:36:00

gto模式,但老师和学生w主,这咋弄?

之前不是说志田有151吗?希望能长到155。

990 = =2010/7/4 20:42:00

志田的计划是20岁的时候长到160CM,体重45KG,现在身高149.9CM,能实现么

=======

女生长个高峰期是12-14岁,男生是13-16岁

过了这段想再长5cm以上可能性太低了

她现在是16还是17?最终能过150就谢天谢地吧

================

有些人过了还可以再长,不过看腿型也能知道到底是高还是矮了

而且艺能届工作日夜颠倒,对长个也是很不利的

PS,建国残了,水哥好黑啊

991 --2010/7/4 20:51:00

宽妹也矮得太夸张了吧

比嘉170她才到人腋下啊

也不小了

长高希望渺茫啊

以后咋跟人配戏啊

建国一行人等完全就是鬼子形象啊

实在是无法DJ

赶紧翻页吧

992 = =2010/7/4 21:03:00

志田长高无望了,除非去断骨增高,OTZ

993 = =2010/7/4 21:13:00

宽妹这矮得有点畸形了吧,比嘉不错看,美女果然经得起考验

994 = =2010/7/4 21:14:00

为什么今天的fs是麻生的相片?

有哪个字眼能够链接到麻生的新闻的。

恶……

995 = =2010/7/4 21:16:00

建国太丑了

996 = =2010/7/4 21:18:00

不知是否因为水哥太黑了,后面一排男生好白。

997 = =2010/7/4 21:21:00

水哥那张脸看着就是不够清爽。

看了《新参者》就觉得这个人好串,好想扁一顿。

难道是演技问题。

fs

998 = =2010/7/4 21:29:00

真是丑到一定境界了

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

999 = =2010/7/4 21:31:00

建国一行人等完全就是鬼子形象啊

=======

+1

形象真是挺WS的

快翻页吧

1000 = =2010/7/4 21:31:00

fy

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1967100条/页,20页

5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
ZB回复请先登录