今日新闻图

打印

1967100条/页,20页

<11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
您是第235223位读者

1501 = =2010/7/8 23:27:00

每次看到杏都想拿点什么遮住她的脸= =

1502 = =2010/7/8 23:28:00

杏简直地位到极限

1503 = =2010/7/8 23:28:00

突然发现这阿姨是这一页最好看的人= =

1504 = =2010/7/8 23:31:00

杏是这页最丑的

1505 = =2010/7/8 23:32:00

杏那个嘴,真是服了

她一张嘴,我就想到不哭里面那个JP样

1506 = =2010/7/8 23:43:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1507 = =2010/7/8 23:44:00

東尾理子の新婚トークに、優香&菊川怜が「結婚したい」-『グータンヌーボ』

7月28日に放送される『グータンヌーボ』(関西テレビ?フジテレビ系 毎週水曜 23:00~)の初の京都ロケが7日、京都市東山区で行われ、MCの優香、ゲストの東尾理子、菊川怜が参加した。

3人のガールズトークの舞台は、京都の風情溢れる花見小路のレストラン。神戸牛とシャンパンのランチを楽しみ、すっかりリラックスした一同が、気になる恋愛観や結婚、私生活について語り尽くした。

先月8日に俳優?石田純一と挙式したばかりの東尾はアツアツの新婚生活を披露。石田を「ハニーちゃん」と呼んでいることや、スキンシップを欠かさないという夫妻の自宅での様子などおのろけを連発。また、野球解説者の父?東尾修と石田を初めて引き合わせたときに起こった、知られざる珍事の顛末も明かした。そんな赤果々トークを繰り広げながら、「石田さんっていいよ~」と夫を絶賛する東尾の幸せオーラに刺激され、独身の優香と菊川も理想の結婚や過去の恋愛を告白。だが、未だ結婚には至らない微妙な女心をぶっちゃけるなど、トークは大いに盛り上がった。

収録後、優香は初の京都ロケの感想を「町並みがのんびりしていて、開放的な雰囲気でトークができました。神戸牛も食べられたし満足(笑)」と。また、東尾ののろけっぷりに「幸せな人の話っていいな~と。理子さんに影響されて、結婚したい! と思いました(笑)」と結婚願望が一気にたかまったよう。これには菊川も「結婚っていいですね。やっぱり、好きな人と支え合って生きていくのが究極の女の幸せだと思います」と同意。「私たちも"グータン"で結婚生活の話がしたいよね~」(優香)、「おのろけしたいよね~」(菊川)としきりに東尾をうらやんでいた。

そんな2人に対し、東尾は「優香ちゃんも怜ちゃんも自分の魅力をよくわかってるし、エールなんていらない人なんですよ。まだ結婚に至る縁がないだけ」とエールを。「2人には『結婚っていいよ~』ってことだけをお伝えして、うちの夫婦も末永く仲よくいられるようにがんばります」とやはりおのろけ全開だった。

图片点击可在新窗口打开查看

左から、優香、東尾理子、菊川怜

1508 = =2010/7/8 23:46:00

杏长的真的是太像螳螂了!!!!

1509 = =2010/7/8 23:48:00

= =2010-7-8 23:46:00

杏长的真的是太像螳螂了!!!!

========

长得像螳螂,却像蟑螂一样恶心人

1510 = =2010/7/8 23:53:00

花水木的颜都不错

1511 = =2010/7/8 23:55:00

圣女看起来和番茄一边高,虽然穿了高跟

1512 = =2010/7/8 23:56:00

怜姐好美,还一点也不老态,不错不错

1513 = =2010/7/8 23:58:00

向井理、年中無休だな

1514 = =2010/7/8 23:59:00

向井理、年中無休だな
=============
在这楼里就出现过好多次了吧

1515 = =2010/7/9

圣女的确高,状态看着不错,就是个鼻梁啊……

1516 = =2010/7/9 0:04:00

觉得圣女有刘海好看些,另外番茄那库腿好像有点短

1517 = =2010/7/9 0:06:00

觉得圣女有刘海好看些,另外番茄那库腿好像有点短

===================

+1

圣女这样要挑角度才行,番茄半身那张比较好,全身的就觉得库子短一截,不好看

1518 = =2010/7/9 0:29:00

到底已经有哪些媒体可以放没有处理过的ZB写真了?

1519 = =2010/7/9 0:35:00

到底已经有哪些媒体可以放没有处理过的ZB写真了?
-------
感觉一阵儿一阵儿的.....这次看见未处理的,下次就是只能看见个肩膀什么的

1520 = =2010/7/9 0:37:00

感觉一阵儿一阵儿的.....这次看见未处理的,下次就是只能看见个肩膀什么的
==================
确实有时候能放有时候又不放,即使是同一家媒体。不明白基准是什么

1521 = =2010/7/9 0:37:00

我一直以为向经理是中老年XX的偶像。

1522 = =2010/7/9 0:43:00

圣女这样有种微妙感,不过总的来说还是清爽的,挺漂亮

不过我是第一次知道圣女的腿一般

1523 = =2010/7/9 0:44:00

泷川主播好美貌好气质。。

1524 = =2010/7/9 0:45:00

圣女这样有种微妙感,不过总的来说还是清爽的,挺漂亮

==========================

我觉得至少不丑,造型挺清爽的,表情也不那么做作,总的来说比较顺眼

1525 = =2010/7/9 0:51:00

圣女现在多高了?

1526 = =2010/7/9 0:51:00

圣女现在多高了?

170有的吧

1527 ~2010/7/9 6:42:00

第一次发现我家闺女发际线也挺高的- -

all-back这发型我见过的里面就松雪泰子姐姐和ZBZ梳起来还不错,其他都不同程度地杯具了

1528 - -2010/7/9 7:20:00

圣女果然要靠刘海和双眼皮贴

怎么看着老了

1529 = =2010/7/9 8:41:00

圣女腿真粗

1530 = =2010/7/9 8:45:00

圣女果然是没刘海会死星人。。。脸也好大饼。。。

1531 = =2010/7/9 9:39:00

圣女是不是含胸啊 看着好不舒服

1532 = =2010/7/9 16:27:00

图片点击可在新窗口打开查看

海老蔵&麻央、成田山新勝寺で結婚奉告参詣
7月9日15時9分配信 オリコン

?

 今月29日に都内のホテルで結婚式を行う歌舞伎俳優?市川海老蔵と、フリーアナウンサーの小林麻央が9日、千葉?成田山新勝寺で結婚奉告参詣を行った。多くの参拝客や130人以上の報道陣に見守られるなか2人は、沿道から投げかけられる声援に頭を下げたり手を振るなどしてこたえた。奉告式後には海老蔵が「これからは横にいる麻央も(市川宗家の)一員として加わります。今後ともよろしくお願いします」と感謝の弁。駆けつけた小泉一成?成田市長は「整いました!」と“謎かけ”で祝福し、同日に初日を迎えた祇園祭と、麻央の手料理を掛け合わせ「よいダシ(山車)が出る!」と解き歓声を浴びた。


 海老蔵の屋号が“成田屋”として知られているように、同寺は江戸元禄以来、市川宗家と不動尊信仰の絆で結ばれた縁から、現在も交流を続けている。その関係から今回の同寺での参詣が実現した。午後12時半、信徒会館前を出発した2人は、列奉行らと細長い列になって境内を練り歩きだした。道の両側から「成田屋!」「麻央ちゃん!」などと声が飛ぶと、最初は固い表情だった2人も徐々に笑みをこぼすなど、お祝いムードに包まれた。

 紋付袴姿の海老蔵と黄色の着物姿の麻央は大本堂に到着後、大護摩供に参加。終了すると、参拝客らの前に設置された大絵馬に名前を人れて奉納した。拍手を浴びた海老蔵は「私、市川海老蔵と麻央の結婚奉告をさせて頂き、このように温かくお迎え頂いて感謝しています。(新勝寺との)深い縁に対してありがたく思っております」と語った。

 絵馬へ署名する際、司会者から“若奥さま”と紹介された麻央も、落ち着いた表情で「こんにちは、麻央です!今日は、縁のあるこの場所で声をかけて頂いて、身の引き締まる思いです。今後ともどうぞよろしくお願いします」と話していた。

1533 = =2010/7/9 16:31:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1534 = =2010/7/9 16:39:00

茄哥真帅

1535 = =2010/7/9 16:40:00

经理也六边形啊,丑绝了

1536 = =2010/7/9 16:45:00

这两个人的签名太有意思了,哈哈
海老藏很帅啊

1537 = =2010/7/9 16:46:00

很有夫妻脸啊,生小孩应该会长得不错

不过。。。上面那个是本人签名吗?左边那两挫字戳中HHP了

1538 = =2010/7/9 16:47:00

这阵仗 天朝女星嫁豪门都没这个有范儿

1539 = =2010/7/9 17:42:00

ほしのあき :悩殺コスプレ選挙 1位の衣装に早着替えで「ドキドキ」 映画「プレデターズ
タレントのほしのあきさんが9日、映画「プレデターズ」(ニムロッド?アーントル監督)のスペシャルプレビューイベントに登場。舞台上で「革命統一戦線の精鋭」から「唯一の生存者」のコスプレへの早着替えに初挑戦し、ほしのさんは「恥ずかしいですね。全部一緒に月兑げちゃったらどうしようって、ドキドキしながら何回も月兑ぐ練習しました」と笑顔で話していた。

 ほしのさんは、地球外生命体「プレデター」が最強の人類9人とサバイバルバトルを繰り広げる映画「プレデターズ」のキャンペーンで、最強の人類として「日本人の殺し屋」「死刑囚」「謎の医師」「唯一の生存者」「傭兵(ようへい)」「ロシア特殊工作員」「スナイパー」「革命統一戦線の精鋭」「メキシカンマフィア」の9変化を披露。キャンペーンサイトで、最も“悩殺力”が高いと思われるコスプレの人気投票を受け付けていた。

 ほしのさんは、ブーツにベレー帽、アーミーシャツをミニワンピース風に着こなした2位の「革命統一戦線の精鋭」から、シャツを月兑ぎ捨て、人気1位となった「唯一の生存者」へと“変身”、ボロボロに破れたタンクトップとデニムのホットパンツで、手脚には包帯を巻くなどこだわりのセクシーなコスプレを披露。「コスプレの基本は露出できる格好ですね。普段はセクシーじゃないものを、胸元を開けたりしてセクシーにするのがほしの流です」とにっこり。「すっごく面白い映画になってます。ハラハラドキドキできるので、ぜひ見てほし~の!」とアピールしていた。

  「プレデターズ」は、87年に公開されたアーノルド?シュワルツェネッガーさん主演のヒット作を鬼才ロバート?ロドリゲスさんのプロデュースで、エイドリアン?ブロディさん主演でリメークした作品。「プレデターの惑星」を舞台に、エリート傭兵(ブロディさん)ら最強の人類とプレデターとの戦いを描くSFアクション。

 イベントには、同作に出演するハリウッド俳優のルイ?オザワさんもゲストで登場した。10日から全国で公開予定。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

1540 = =2010/7/9 17:45:00

「もやしもん」愛らしさ抜群の菌CGとはまり役キャストが熱演
禸眼で菌が見えるという特殊能力を持つ農大生の“菌にまみれた”学園生活を描いたマンガを実写化したドラマ「もやしもん」が8日深夜、フジテレビ系で始まる。

 「もやしもん」は、石川雅之さんがマンガ誌「イブニング」(講談社)で連載中のマンガ。発酵に必要な麹(こうじ)のもとになる種麹(たね?こうじ)を扱う通称「もやし屋」の老舗の息子?沢木惣右衛門直保が主人公。幼いころから菌を見たり、菌と話ができる特殊な力を持っている沢木が農大へ人学。菌研究の権威?樹慶蔵教授の下で、白衣の下にボンデージファッションというセクシーな大学院生?長谷川遥や、元ミス農大の武藤葵、除菌マニアの及川葉月ら風変わりな人々との学園生活を描いている。07年10月にフジテレビの深夜アニメ放送枠「ノイタミナ」でアニメ化され、今回は「ノイタミナ」初の実写ドラマとして放送される。

 1話「人学」は、人学したばかりの沢木が、先輩の美里薫と川浜拓馬につかまって怪しげな倉庫に連れて行かれる。そこには、大量に噴き出す日本酒の敵?ヒチオ菌と、謎の物体をむさぼり、菌にまみれた樹教授の姿があった……というストーリー。

 見どころは、作者の石川雅之さんと相談し、キャラクターそっくりな人を選んだというキャスト陣。主人公の沢木は中村優一さん、先輩の美里はネットで「そっくり」と話題になっていたお笑いコンビ「笑い飯」の西田幸治さん、川浜はお笑いコンビ「バッファロー吾郎」の木村明浩さん、ボンデージファッションの遥は加藤夏希さんが演じる。

 さらにドラマではずっと画面にいて、ペットのように愛らしいCGで表現された菌にも注目だ。沢木にまとわりつく麹カビのオリゼー、倉庫から噴き出す大量のヒチオ、「かもしてころすぞ」としゃべる「O-157」など、キャストに負けぬ個性派集団。「汚い」と誤解されがちな菌だが、ドラマではその愛らしさに考えが変わることうけあいだ。

 フジテレビで毎週木曜深夜0時45分(初回のみ深夜1時)から放送。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1541 = =2010/7/9 17:52:00

仰望星野亜希...

现在30代的比20代的若手能看, 好看多了

杯具

1542 = =2010/7/9 17:56:00

那两个签名,哈哈哈,好像左边那两字自己都知道自己很挫似的

1543 = =2010/7/9 18:08:00

那GN怎么好意思把这名字签上去= =

话说这到底是姐姐还是妹妹 麻耶也是free么

1544 = =2010/7/9 18:09:00

嫁了,两人看上去挺配

1545 = =2010/7/9 18:12:00

X JAPAN「夢のよう」初全米ツアー

ロックバンド、X JAPANが8日、都内で緊急会見を開き、10月から初の全米ツアーを行うことを発表した。8月14、15日の横浜?日産スタジアム公演から再スタートする世界ツアーの一環で、ツアーと同時期に約14年ぶりとなるアルバムの発売も明言。米国は92年にHIDEさん(98年に死去)を含む5人で世界進出すべく記者会見を行ったゆかりの地でもあり、リーダーのYOSHIKIは「夢のよう。HIDEも喜んでくれていると思う」と感無量の表情を見せた。

8月に初の国内単独野外公演でグループ史上最多の計15万人を動員する大舞台を控え、X JAPANが、さらなる野望に向けて動き出した。

 初の全米ツアーは10月1日にカリフォルニア州を皮切りにスタート。ロサンゼルス、ニューヨーク、シアトル、バンクーバー、サンフランシスコ、ボストンなど10都市以上を回るという。

 YOSHIKIは「いろんな問題があったりするけど、やっとバンドとして固まってきた。再スタート。メンバーの関係も一番いい状態です」と興奮を隠せない様子だ。

 米進出は悲願だった。92年にNYで世界進出の記者会見を開いたが、実現しないまま97年に解散。再結成後の一昨年4月、新たにNY公演を発表したが、YOSHIKIの頸椎椎間板ヘルニア悪化で延期になった。

 だが、8月8日のシカゴ?グラントパークで行われるロックフェス「ロラパルーザ」での米国デビューに加え、ツアーが決定。18年の時を経て実現する夢舞台に、YOSHIKIは「やっとかなうと思うと感無量。HIDEも喜んでくれていると思う」と感慨深げ。米公演は2000~6000人規模の会場で、中1日、2日とコンスタントに行うといい、「激しいステージにしようと思います」と熱く宣言。ボーカルのToshIも「いろんな意味で新たな始まり。悔いのないように思いっきりシャウトします。YOSHIKIっちゃおう(=ブッちぎる)!!」と意気込んだ。

 また、ツアーと同時期の今秋に14年ぶりとなる新アルバム(タイトル未定)を日米で同時発売することも発表。YOSHIKIは「9割以上仕上がって、来週にでも納品できる状態。手応えはあります」と口も滑らか。収録曲は新曲「Jade」のほか、「Tears」「Rusty Nail」「紅」の英語版、「ART OF LIFE」など約10曲を予定しており、米初シングルは「Jade」になることも明かした。「新しい出発。決して楽な道ではないけれど、一生懸命頑張ります」とYOSHIKI。X JAPANが新たな歴史を刻む。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

1546 = =2010/7/9 18:14:00

【宙組】大空祐飛、トップ初の2本立て本公演

宝塚歌劇団宙組公演「TRAFALGAR」「ファンキー?サンシャイン」が9日、東京?有楽町の東京宝塚劇場で開幕した。

 18世紀後半、数々の武勲を立てた英国のホレイショ?ネルソン海軍提督の波乱の半生を描く芝居と、太陽をテーマにしたショーの2本立て。 

 トップスター、大空祐飛にとって、昨年にトップ就任後、本公演では初の2本立てととなり、「夏にピッタリのお芝居とショー。盛りだくさんでお楽しみいただける作品」とアピール。ショーでは宝塚人生初という雨がっぱ姿で歌唱する場面があり「着こなしっぷりをぜひ見ていただきたい。自信をもってお送りしたい」と笑わ

せた。8月8日まで。

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1547 = =2010/7/9 18:38:00

豆芽小文太萌了!!!!!

1548 = =2010/7/9 18:41:00

海老藏那对笑的真甜蜜啊,月底就婚了吧,完全夫妻脸了
亚希姐身材真好

1549 - -2010/7/9 18:57:00

海老藏那对笑的真甜蜜啊,月底就婚了吧,完全夫妻脸了
======
怎么记得他们早婚了,还说了异常狗血甜蜜的求婚词?

1550 --2010/7/9 19:09:00

- -2010-7-9 18:57:00
海老藏那对笑的真甜蜜啊,月底就婚了吧,完全夫妻脸了
======
怎么记得他们早婚了,还说了异常狗血甜蜜的求婚词?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
那个可能是求婚,现在是正式婚礼吧
天朝男女决定结婚和办婚礼也是隔一段时间的啊

1551 = =2010/7/9 19:15:00

年初就登记了,好像月底ntv会转播她们的婚礼

1552 = =2010/7/9 19:17:00

像萌菌表白

1553 - -2010/7/9 22:20:00

看到那群老男人了。。。

能给个翻译么

1554 = =2010/7/9 22:28:00

签名对比戳爆HHP

萌菌好萌~

1555 ==2010/7/9 22:32:00

虽然我有点密集恐惧症

但是萌菌单个看还是好萌啊啊啊

1556 = =2010/7/10 12:20:00

图片点击可在新窗口打开查看

1557 = =2010/7/10 12:21:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1558 = =2010/7/10 12:22:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1559 = =2010/7/10 12:55:00

图片点击可在新窗口打开查看

川景子の共演希望は「松ケン」、あの恋の噂に台湾メディア興味深々!―台北市
7月10日13時24分配信 Record China

?
2010年7月9日、人気女優の北川景子が、台湾で開催中の台北映画祭に登場した。NOWnewsが伝えた。

ドラマ?映画で台湾でも人気の高い北川景子が、開催中の台北映画祭で主演映画「瞬 またたき」のPRに登場。10日の授賞式では「最優秀新人賞」などのプレゼンテーターを務める予定になっている。


台湾のスターについて聞かれた北川は、人気アーティストのワン?リーホン(王力宏)とジェイ?チョウ(周杰倫)の名前を挙げ、「個性的で魅力と才能を感じる」と大絶賛。共演してみたい中華圏のスターについては、ジャッキー?チェンとチャン?ツィイーの名前を口にしていた。

山下智久との交際の噂が台湾でも伝えられる北川だが、台湾メディアは「今までの共演相手への印象は?」と、木村拓哉や山下の名前も含めて遠まわしにアプローチ。これについて北川は、「一番共演してみたいのは松山ケンイチさん」と、予想外の回答でメディアの攻勢を煙に巻いていた。(翻訳?編集/Mathilda)

1560 = =2010/7/10 12:57:00

2.0真喜感我好显老

怎么感觉长得又有点不一样了= =

1561 = =2010/7/10 13:00:00

2.0一出,这页瞬间黑暗

1562 = =2010/7/10 13:03:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1563 = =2010/7/10 13:04:00

那个左上角record China是神马?

2.0传说中的马克笔眼睛又来了~

1564 = =2010/7/10 13:06:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

トヨエツ、壮絶な殺陣シーンに「早く終わんねーかな」
7月10日13時22分配信 eiga.com


 [映画.com ニュース] 豊川悦司主演で藤沢周平の短編小説を映画化した「必死剣鳥刺し」が7月10日、全国257スクリーンで公開。豊川は、共演の池脇千鶴、村上淳、主題歌「風に向かう花」を歌ったalanとともに、東京?銀座の丸の内TOEI1で舞台挨拶に臨んだ。


 豊川は、次回作の役づくりのために丸刈り姿で登場し、クライマックスの約15分に及ぶ殺陣のシーンについて「結構大変で、早く終わんねーかなあ……と思っていました」。リハーサルを含め1週間を要したそうで、「もう本当に、早く終わんねーかなあと思いました」と話し、笑いを誘っていた。

 同作は、藤沢の「隠し剣」シリーズの1作が原作。独自に編み出した必勝の剣「鳥刺し」を使う剣豪?兼見三左エ門(豊川)が、海坂藩の政治に悪影響を及ぼす藩主の愛人を刺殺。この事件を機に、陰謀に巻き込まれ、絶体絶命のピンチに立たされる姿を描く。

 幽閉生活を終えた三左エ門が1年ぶりに人浴するシーンでは、豊川の体を池脇が洗う場面がある。豊川は、「寒かったので、早く終わんないかなと思っていました」。一方の池脇は、献身的な大和なでしこを演じたが「ひと筋の希望を何とか心に残しながら演じたけれど、何とも悲しかった」と語った。

 alanは、豊川の印象を「身長が高くて、すごく大人しい。映画の役に似ていると思います。怒らないで……」と流ちょうな日本語で話した。これには豊川も、「alanさんの言う通りです」と苦笑いを浮かべていた。

1565 = =2010/7/10 13:08:00

囧子在台湾呀,所以图片台湾的比较快,那新闻上说她还预定今天参加颁奖典礼

1566 = =2010/7/10 13:08:00

池脇千鶴好大妈!!!!!!!!!!也好矮

1567 = =2010/7/10 13:13:00

2.0一出,这页的女优们好看许多……

1568 = =2010/7/10 13:15:00

这样拉下来一看alan还是可以的

1569 = =2010/7/10 13:30:00

囧子这样蛮好看的

1570 = =2010/7/10 14:07:00

有了2.0的对比 我第一次觉得ALAN好看

1571 = =2010/7/10 14:09:00

2.0第一排第二张那个真的好喜感啊啊啊啊哈哈哈哈

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1572 = =2010/7/10 14:09:00

祝2.0早日和松山共演。

1573 = =2010/7/10 16:12:00

2.0这多少张图里选出来的几张表情正常的图啊,但还是一脸横禸都垂下来了,外加BH的法令纹。

1574 = =2010/7/10 16:15:00

2.0穿这粉色还挺好看的 发型也比中分时洗具了点

ps:我是温和派orz

1575 = =2010/7/10 16:17:00

2.0穿这粉色还挺好看的 发型也比中分时洗具了点

ps:我是温和派orz

==========================

就是脸不正常

1576 = =2010/7/10 16:19:00

2.0穿这粉色还挺好看的 发型也比中分时洗具了点

ps:我是温和派orz

==========================

就是脸不正常

-----------------------------

客观的说,她脸上不能表情过大,不然禸全 挤一块儿了,还僵

1577 = =2010/7/10 16:20:00

alan气质好cheap

1578 = =2010/7/10 16:21:00

比卡丘好萌,,,,,心_chan≧v≦///

1579 = =2010/7/10 16:23:00

我竟然才认出阿兰,囧个2.0那嘴巴

1580 = =2010/7/10 16:23:00

就是脸不正常

-----------------------------

客观的说,她脸上不能表情过大,不然禸全 挤一块儿了,还僵

------------------------------------------

不是表情过大,根本不能够有表情,傻瞪着闭上香肠嘴还能看,整形失败

1581 = =2010/7/10 17:55:00

2.0那皮笑禸不笑。

1582 = =2010/7/10 18:03:00

囧子的很好看,ALAN真没认出

1583 = =2010/7/10 18:19:00

2.0的一身和背景板很配

就是那囧囧有神的表情,要不就是过于舒展要不就过于紧凑,太囧了

1584 = =2010/7/10 18:29:00

2.0那眼妆卸了就是眯眯眼吧

1585 = =2010/7/10 18:33:00

2.0一出,这页的女优们好看许多……

========

你说反了吧,在这几页的女优衬托下2.0变好看很多

1586 = =2010/7/10 18:50:00

一看到囧子就想吐,觉得油油的

囧子要和其他女优比,先把脸上的记号笔和厚粉底给抹了再说吧

1587 = =2010/7/10 18:53:00

图片点击可在新窗口打开查看

AKB48、代々木体育館3公演ライブに向け 「瀑れまわりたい」
7月10日17時55分配信 オリコン

?

 人気アイドルユニット?AKB48が10日、東京?国立代々木競技場第一体育館でコンサート『サプライズはありません』の開催前に行われた『セブン-イレブンフェア×AKB48』のプレス発表会に出席した。10日、11日の2日間にわたり計3公演行うコンサートを前に、発表会後メンバーの高橋みなみは「このような素晴らしい場所でコンサートをやらせてもらえることを嬉しく思います。広いステージいっぱいにたくさんのメンバーで瀑れまわってたくさんのお客さんを盛り上げていきたい」と意気込んだ。

 この日19歳の誕生日を迎えた前田敦子は「自分が19歳っていう実感がまだ沸かなくて…」と語り、「AKB48に人ったときが若くて、そのときで年齢が止まってる感じで気分的には15、16歳くらい。社会人になっちゃったんだなぁ…」と感慨深げに語り笑わせた。また『サプライズはありません』と題したコンサートに高橋は「本当にサプライズないのかなって私たちも気になってる」と何も知らないようで、大島優子も「今までのサプライズも私たちの知らないところで起きてたので」と緊張感をただよわせていた。


 同店店頭で700円以上購人ごとにくじを引いてその場、または抽選によって豪華商品が当たるキャンペーンを全国で実施。人気商品の無料引換券のほか、イメージキャラクターを務めるAKB48のメンバー一人ひとりがデザインした『ベアブリック』などが当たる。さらにチームA?K?Bに分かれて考案した"ファンに食べてもらいたいおにぎりやパン"を発表した。

 CMには選抜メンバー16人が出演し、前田敦子は「「ラッキーセブン」というオリジナルの曲に振りをつけてもらって、その場でみんなで『セブンイレブン!』って言ってるときにすごくテンションが上がりました。自分たちがフェアをやらせてもらえること自体嬉しくて」とノリノリ。またセブンイレブンのユニフォームを着た写真も撮影し、高橋は「私もなんですけど、メンバーでアルバイトをしたことがない子も多くて、ユニフォームを着てみて、まるで働いているような気持ちになれました」と貴重な体験を喜んでいた。

1588 = =2010/7/10 18:57:00

2.0O又开始皮痒了

1589 = =2010/7/10 19:07:00

2.0的眼线太BH了


1590 = =2010/7/10 19:09:00

4.8这罗圈腿是怎么长出来的呀

1591 = =2010/7/10 19:33:00

AKB的一姐换没换都没区别

还是坂本春猪站中间╮(╯▽╰)╭

1592 = =2010/7/10 19:37:00

2.0O真是皮痒难耐啊

一看XQ这阵子没把火力对准他家 就来这自吹自擂

1593 = =2010/7/10 19:40:00

4.8第一排最左边那个就不能换个表情吗 就算再萌也审美疲劳了

每次那歪头定番让我想起黑幕哥

1594 = =2010/7/10 19:56:00

4.8第一排最左边那个就不能换个表情吗 就算再萌也审美疲劳了

每次那歪头定番让我想起黑幕哥

---------

左边第一没刘海那个?

好像前几页也有出现过,萌菌真人版的新闻

笑起来永远都是那几个样子,尤其是抿嘴笑 = =

1595 = =2010/7/10 20:09:00

4.8第一排最左边那个就不能换个表情吗 就算再萌也审美疲劳了

每次那歪头定番让我想起黑幕哥

============

完全不觉得她萌

先不说整容

就现在那样子,额头这么高,下巴这么尖

觉得很不舒服

1596 每天都有2010/7/10 20:28:00

AKB48

1597 = =2010/7/10 20:52:00

囧子不难看,AKB第一排最左边那个罗圈太恐怖

1598 = =2010/7/10 21:12:00

在4.8的对比下2.0瞬间好看了很多Orz

1599 每天都有2010/7/10 22:18:00

2.0

1600 一一2010/7/10 22:53:00

囧O昨天不是叫嚣着和flop了的甜心比的么

今天有拉上4.8比了呀

DT无极限啊

不管怎么说人家4.8出来卖还卖得出去无土栽培就算亏本DT还是无人问津啊

可怜的

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1967100条/页,20页

<11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
ZB回复请先登录