今日新闻图

打印

196767条/页,20页

<15 16 17 18 19 20
您是第235221位读者

1901 = =2010/7/17 22:19:00

未来小朋友的发型太大妈了

1902 = =2010/7/17 22:21:00

国民DD好像结实了一点 好想看他上戏

志田还是头发梳起来比较适合她身高矮小的形象

1903 = =2010/7/17 22:26:00

神木头好大脸好宽,宽妹那刘海遮得连眼睛都看不到了

1904 = =2010/7/17 22:28:00

神木怎么长歪成这样啊GOSH

1905 = =2010/7/17 22:32:00

1891楼的那个视频看过

两人表现不错 绝对印象加分

1896好坏 被提醒又仔细看了85那张图 吓了一跳

虽然不赞成帖截图不过像1892这种有ZB的图新闻图里很少见啊....

1906 = =2010/7/17 22:39:00

神木志田发型都很挫= =

1907 = =2010/7/17 22:53:00

1761是什么》演歌王子的同性FW?

1908 = =2010/7/17 23:29:00

吉卜力对神木dd是真爱 = =+

1909 = =2010/7/17 23:46:00

神木那颜。。。当声优很合适

1910 = =2010/7/17 23:46:00

看到这楼第一张图想到隔壁十元要全果的新闻了

穿衣服挺好看 何必月兑 Orz

1911 = =2010/7/17 23:59:00

8楼说的意思是这次的电影里的男主角是以神木为原型画的吧 Orz

1912 = =2010/7/19 14:23:00

[映画.com ニュース] 女優の川島海荷とお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲がダブル主演する「私の優しくない先輩」が7月17日、全国20スクリーンで公開初日を迎えた。川島は、東京?タワーレコード渋谷店で、「Umika as Yamako」名義でリリースする主題歌CD「MajiでKoiする5秒前」の発売記念イベントに出席した。

1997年に広末涼子が歌手デビュー曲として発表した同曲を、川島演じる主人公の女子高生?西表耶麻子(イリオモネヤマコ)が、Umika as Yamakoとして13年ぶりにカバー。劇中衣装で同曲を熱唱し、軽やかなダンスも披露する川島の姿に、集まった約300人のファンは大盛り上がりだった。

無事にパフォーマンスを終えた川島は、「今年一番の緊張でした。お客さんが来ていただけるのかも不安だったし、今はとにかく安心しています」と安どの表情。自宅でも猛練習し、母親にダンスを披露したと笑顔をのぞかせていた。

映画のエンディングでは、金田ら出演者全員と一緒に「モーニング娘。」「AKB48」などを手がけた夏まゆみが振り付けたダンスを、ワンシーンワンカットで披露している。「6回撮り直しました。私も緊張していて、手足が一緒になっちゃって(笑)。でもOKが出たときの達成感がすごかった」と述懐。そして、「ラブコメだけじゃなくて、家族愛や友情、青春真っただ中の女の子の淡い気持ちが純粋に描かれている」とアピールした。

なお、7月25日には新宿バルト9、新宿武蔵野館、川崎チネチッタで川島、金田、山本寛監督らが登壇する舞台挨拶が行われる予定だ。

图片点击可在新窗口打开查看

1913 = =2010/7/19 14:25:00

川岛那发型真是万年不变

1914 = =2010/7/19 14:26:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1915 = =2010/7/19 14:30:00

歌手で俳優の福山雅治が26thシングル「蛍/少年」を8月11日に発売することが決まった。ジャケット写真は、現在出演中のHHK大河ドラマ『龍馬伝』長崎ロケ時に好きな場所を巡った際に撮影した「私服&すっぴん」。17日深夜のニッポン放送『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ』(毎週土曜?後11:30~)で、「最近、女優さんたちがブログですっぴんを公開しているのに対抗してみました。ヒゲはちょっと直してますけど」と明かした。タイトルも本人の直筆。

 『龍馬伝』撮影の合間を縫って、前作「はつ恋」(2009年12月発売)以来8ヶ月ぶりに発売するニューシングルは、日本テレビ系ドラマ『美丘-君がいた日々-』(毎週土曜?後9時~)主題歌「蛍」のほか、本人出演のCMソング「少年」(東芝液晶テレビ『REGZA』)、「Revolution//Evolution」(アサヒビール『アサヒスーパードライ』)を初CD化した。

 通常盤のほか、「蛍」のミュージックビデオを収録した初回盤、 32Pフォトブックレットと「蛍-piano ver.-」を収録したボーナスCDが付属する盤の3形態で発売。「蛍」のミュージックビデオには『美丘』主演の女優?吉高由里子が浴衣姿で登場する。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1916 = =2010/7/19 14:31:00

圣女这妆显成熟,不过很美

花水木什么时候上?多少馆?

1917 = =2010/7/19 14:38:00

川岛这种系统的颜很容易劣化啊,现在就有歪的趋势了

MAA......只要不歪得很厉害,放在平成里还算拿的出手的

1918 = =2010/7/19 14:44:00

俳優の豊川悦司が18日、主演映画『必死剣鳥刺し』(平山秀幸監督)の大ヒット御礼舞台あいさつを東京?新宿バルト9で行った。劇中の見せ場、ラスト15分間の本格的な殺陣シーンを振り返り豊川は「6日間通しの撮影で、本当に大変だった」と苦笑い。隣で聞いていた女優の池脇千鶴はラストシーンに登場せず「血がすごくて痛そうで…1週間も、私は関わらなくてよかった…」と思わず身震いした。

?图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

1919 = =2010/7/19 15:19:00

川岛虽然一般般,但看起来成熟,演恋爱戏不违和,这点比宽妹强多了

1920 = =2010/7/19 15:21:00

池脇千鶴大妈化了

1921 = =2010/7/19 16:02:00

福山什么时候能把这长发给剪了啊,短发多帅啊

1922 = =2010/7/19 16:03:00

千鹤姐姐都快30了,是该大妈了。。。

1923 = =2010/7/19 16:04:00

福山的长发看几次也接受不能TAT

1924 = =2010/7/19 16:30:00

U妹和池胁千鹤的感觉是一样的

1925 = =2010/7/19 16:33:00

川岛这几张有一点像到刚出道时的ZBZ

1926 = =2010/7/19 16:41:00

川岛现在也算是小甜心了吧?

1927 ==2010/7/19 16:46:00

龙马传快拍完了吧

福山赶快去剪头发!

1928 = =2010/7/19 17:25:00

我倒觉得大叔的长发还可以,别有一番风味

1929 ==2010/7/19 17:29:00

看到这楼第一张图想到隔壁十元要全果的新闻了

穿衣服挺好看 何必月兑 Orz

-------------

看她家饭说是假新闻,说官网和bo都没消息

1930 = =2010/7/19 17:37:00

我倒觉得大叔的长发还可以,别有一番风味

=========

我觉得非常难看,福山长得算比较清爽的,配短发比较干净,弄一头艺术家(非CXR)的头很不搭

1931 ==2010/7/19 18:44:00

gakki这张好美

---------

见A见P好吧

明明很大妈,还不如上次头发全往后梳

看来转型转定了,祝这GN好运吧

1932 ==2010/7/19 18:48:00

志田眼睛小得都找不着了,这是

她换了那个齐门帘刘海,弄个露部分额头的斜刘海,反而应该更好

1933 ==2010/7/19 18:50:00

福山叔现在这发型配上晒黑的肤色

像个打泰拳的

1934 = =2010/7/19 19:02:00

川岛的脸一定要用旁边的头发遮。。。太饼了。。长大了不就铃木杏吗。。。

1935 = =2010/7/21 12:19:00

图片点击可在新窗口打开查看

ホリプロが“イケメン俳優集団”結成! 川村陽介、木村了ら浴衣姿で粋に登場
7月21日12時40分配信 オリコン

?
 川村陽介、木村了ら6人の若手俳優が21日、東京?目黒の大円寺で舞台『12人の優しい殺し屋』(8月7日~15日 赤坂レッドシアター)の制作発表会見に、涼しげな浴衣姿で出席した。藤原竜也、妻夫木聡らを擁する大手芸能事務所?ホリプロが結成した男優だけの演劇集団に参加するにあたって川村は「男同士なので言いたいことが言い合える」とさわやかに語る一方、男ばかりの現場には若干寂しさを感じている様子。報道陣から「女優と会うのを楽しみにしてる?」突っ込まれると、「綺麗な女優さんと出会うことはいいことです!」と男らしく開き直っていた。


 同舞台は、謎の占い師の指令により法で裁けない極悪な人物を暗殺する殺し屋を描く。すでに漫画、ケータイ小説などで展開されており、舞台版では10代、20代の俳優陣だけでキャストを構成している。今回の演劇集団には特定の名称はつけず、今後は年2~3回の公演を予定。公演ごとに、脚本や出演者の組み合わせを変えていくという。

 汗ばむ陽気のなか、お寺で手を合わせた木村は「(稽古は)何かレッスンやワークショップをやっているようで、稽古している気にならない」と現場のチームワークの良さをアピール。川村も「どういう化学反応が起きるのか楽しみ。これが“チームホリプロ”という部分を見せていき、パワーを感じて頂きたいと思います」と意気込んでいた。

 そのほか、会見には菊田大輔、鈴木亮平、載寧龍二、前田公輝も出席した。

1936 = =2010/7/21 12:20:00

图片点击可在新窗口打开查看

レオ様&渡辺謙、ノーラン監督に最敬礼
7月21日12時31分配信 映画.com

?
 「映画.com ニュース」 クリストファー?ノーラン監督の最新作「インセプション」の来日会見が7月21日、都内のホテルで行われ、ノーラン監督は主演のレオナルド?ディカプリオ、渡辺謙、プロデューサーのエマ?トーマスとともに出席した。


 同作は、他人の夢に人り込み、頭の中に眠るアイデアを盗む犯罪チームのリーダー、コブ(ディカプリオ)が陥る危機を描くSFサスペンスアクション。世界6カ国で行われた撮影は2009年6月に東京でスタートしただけに、ディカプリオは「脳を刺激するシュールかつ、ハリウッド的スペクタクルが詰まった作品を日本の皆さんに持ってこられてエキサイティングだ。日本の方々は、新しい発想にオープンだからね」とご機嫌だ。

 渡辺は、ディカプリオ扮するコブに強制的に仕事を依頼する巨大企業の重役サイトー役で、物語のカギを握る重要な役どころを演じた。仏パリ以外の5カ国での撮影に臨んだそうで、「クリス(トファー?ノーラン監督)からは、ジェームズ?ボンドみたいにやってほしいと言われ、イメージしづらかった。クリスは“007”の大ファンなのですが、残念ながら脚本にボンドガールは用意されていなかった」とジョークを織り交ぜながら盛り上げた。それでも、「撮影の6割くらいは手持ちのカメラで撮った非常にアナログな作品。非常に緻密に計算して組み立てないと、半年では不可能なのです。文学的、科学的、建築学的にも、本当に頭の中はどうなっているんだろう? 彼は(レオナルド?)ダ?ヴィンチの再来ではないか」と語った。

 ディカプリオも、「確固としたビジョンをもった監督。自信が一切揺るがなかったし、『メメント』的な要素と『ダークナイト』的な要素を合わせた、ハイブリッドな作品に仕上がった。これは、クリスの集大成的な作品になったのではないか」と最敬礼。ノーラン監督は、顔を赤らめ照れ笑いを浮かべていたが「『ダークナイト』の大成功が、状況的に非常に助けられた。配給のワーナーが私を支持してくれたし、やはりあとは人間が重要だった。レオや謙さん、ほかの素晴らしいキャストが集まってくれたからこそ『これはいけるんじゃないか』と思えるようになったんだと思う」と出演者を称えていた。

 「インセプション」は、7月23日から全国で公開。

1937 = =2010/7/21 12:21:00

图片点击可在新窗口打开查看

映画「NECK」のPRイベントを行う(左から)平岡祐太、相武紗季、溝端淳平、栗山千明=大阪市北区(撮影?笹井弘順)(写真:サンケイスポーツ)

相武紗季が主演作イベント「きょうは実家から」 
7月21日13時12分配信 サンケイスポーツ


 女優の相武紗季(25)、俳優の溝端淳平(21)らが20日、大阪市北区のE~MAビル1階イベントスペースで主演映画「NECK」(白川士監督、8月21日公開)のPRイベントに参加した。

 映画は、首だけ出した箱“ネックマシーン”に人った人間の恐怖を基にお化けを作ろうとする大学院生らを描くラブコメホラー。兵庫県出身で「きょうは実家から来た」という相武らは、同所に設置された箱に人り黒幕をかぶせられた“人”に興味津々だった。

 ところが、中身がくいだおれ太郎だと分かると集まった約250人の観客はビミョ~な反応。和歌山出身の溝端は「大阪の人には“あぁ、近所の太郎やん”みたいな感じちゃう?」と苦笑しながらフォローしていた。

1938 = =2010/7/21 12:23:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1939 = =2010/7/21 12:24:00

杀鸡。。。好不容易我觉得你正了,现在居然又残回去了

怎么就她脸上那么脏orz,沟端都比她干净

1940 = =2010/7/21 12:34:00

其实杀鸡五官还行,为什么就是觉着奇怪。。。

不知她露额头出来会不会清爽点

1941 = =2010/7/21 13:06:00

leo去日本宣传他那新片,怎么不来下中国?

1942 = =2010/7/21 13:10:00

37L那图莫名戳中hhp。。。。。

1943 = =2010/7/21 13:12:00

不知她露额头出来会不会清爽点

========

露出额头也是一脸油相

这女人真是不上镜

FS

FS

1944 = =2010/7/21 13:14:00

人気アイドルグループ?AKB48の大島優子が、8月24日発売のソロ写真集(タイトル未定)で白い肌がまぶしいセクシーショットを披露している。プールの浅瀬にビキニ姿で横たわるなど、夏らしいシーン満載の一冊が完成した。
同写真集は、大島の女優としての魅力を引き出すため、“映画の都”米?ロサンゼルスで撮影。ロス郊外に一人旅をするという設定のもと、古いモーテルやアパートメント、大きな岩が転がりサボテンの一種?ジョシュアツリーのみが生い茂る砂漠など、西海岸らしい様々なシチュエーションでロケが行われた。
時には少女のような可愛らしさをのぞかせ、そして時には大人の艶っぽさも見せるなど、21歳の等身大の姿を披露している大島。『第2回AKB総選挙』で見事1位を獲得してから撮影された初の写真集ということで、新たな自信と意気込みものぞかせている。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1945 = =2010/7/21 13:15:00

杀鸡的黑眼球有点少 其他五官虽然没有大问题但是也没有出彩的 肤色偏黑

1946 = =2010/7/21 13:19:00

俳優の速水もこみちが18日、都内でファンイベント『Precious Time 2010』を行い、初の教師役で主演するドラマ『ハンマーセッション!』(TBS系)の生徒役で出演する後輩俳優?人江甚儀 と竜星涼 が駆けつけた。
图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

1947 = =2010/7/21 13:28:00

タレントの安田美沙子が21日、都内で行われたオーストラリアZheng__Fu観光局の新キャンペーン発表会に出席。高校時代に短期留学し、メルボルンに1か月程ホームステイした経験があるという安田は、今も現地の友人と交流があることなどを明かした。また過去に、ホノルルマラソンや東京マラソンに出場している安田は、「密かに、メルボルンマラソンにも出たいなと思います」と憧れを口にしていた。

?图片点击可在新窗口打开查看

1948 = =2010/7/21 13:48:00

池胁乍一看还以为是U妹

杀鸡怎么脸像被砍了几刀

4.8新一姐,是打死也不愿露一张清楚的全身照了

1949 = =2010/7/21 15:36:00

= =2010-7-21 13:06:00
leo去日本宣传他那新片,怎么不来下中国?
==============
内地最近几个月都没有档期安排给leo的电影,他来干嘛

1950 ==2010/7/21 15:45:00

水哥也就打了强光看着能白点

烟瘾的两小孩还真高

1951 = =2010/7/21 16:05:00

大岛的八字眉卖萌能来点新意吗

1952 ==2010/7/21 16:15:00

水哥真是模特颜,头脸小的都有点奇怪了

1953 = =2010/7/22 10:18:00

杀鸡这个发型显年轻啊。

比原来好看多了。

1954 = =2010/7/22 10:43:00

研音那俩小孩是跟水哥一样高么? 囧

1955 = =2010/7/22 11:48:00

女優?成海璃子(17)が本格ミステリー映画に初挑戦することが21日、分かった。「福山ミステリー文学新人賞」の第1回優秀賞受賞作を映画化した「少女たちの羅針盤」(長崎俊一監督、来春公開予定)に主演する。

图片点击可在新窗口打开查看

福山市内で撮影中の(左から)森田彩華、成海璃子、忽那汐里、草刈麻有

1956 = =2010/7/22 11:48:00

映画「THE LAST MESSAGE 海猿」(9月18日公開)の試写会が21日、約1100人を集めて大阪市内で開かれ、羽住英一郎監督(43)と服部拓也役を演じた三浦翔平(22)が舞台あいさつをした。

三浦は「撮影前62キロの体重が筋トレで撮影時は72キロに増えた。映画で短髪にした時イメージが変わってファンが減った気がした」とエピソードを話した。同作は海難現場の最前線を描くヒットシリーズの3作目で完結編となる。

图片点击可在新窗口打开查看

1957 = =2010/7/22 11:50:00

女優の仲間由紀恵(30)が、30歳とデビュー15周年を記念してフォトブック「仲間由紀恵~ありがとう、
これからもよろしく~(仮)」(集英社刊、1995円)を9月3日に発売する。
構想3年、10年ぶりの出版で、過去から現在までの秘蔵写真のほか、家族のことや恋の話なども収録。
仕事現場の舞台裏など、これまでに見せなかった素の表情も披露している。

故郷の沖縄から上京して15年。年齢も30歳という節目を迎え「区切りのいい年に『何かできないか』と
思ったことのひとつにこの本がありました」。今や“国民的女優”となった仲間が、これまでの芸能生活を
一冊の本で振り返る。
全144ページは最新の撮り下ろしから秘蔵写真、インタビューなどで構成。2000年に写真集を発売して
以来の出版となるが、今回は07年から撮影を進めてきた。「私を支えてくださっているみなさんに、
これまでの私のすべてが詰まっているこの本を通じてあふれる感謝の気持ちを伝えられれば」との
思いを込めた人魂の一冊だ。

生まれ育った沖縄の地元でのリラックスした表情や、宮古島に暮らす母方の祖父母を訪れ、3ショットも
撮影した。舞台の楽屋や映画の撮影現場にも初めて密着。さらに、スタッフによるオフショットや、
実家から取り寄せた子供の頃の写真、1995年から06年までの「週刊プレイボーイ」のグラビアも
再録し、貴重な水着写真も収録されている。自身のルーツと素顔を公開するのは初めてで、事務所
スタッフも「実はかなりおちゃめな性格」という素の表情を披露している。
16ページに及ぶインタビューでは、5人きょうだいの末っ子として生まれた家族のことや、恋愛、結婚観
などを告白。また、沖縄から単身上京し、NHKの大河ドラマの主役や紅白歌合戦の司会を務めるまでに
なった15年間の歩みを振り返り、文章もつづっている。

9月5日には東京?銀座の福家書店で握手会を行うことも決定。ファンとふれあうイベントは約10年ぶり。
限定人数での開催となるが、直接感謝の気持ちを伝えるという。

1958 = =2010/7/22 11:53:00

1955实在是

随便往哪个中学一放

那也是路人4人组

1959 = =2010/7/22 11:56:00

是说20页了开个新楼吧,卡= =

1960 = =2010/7/22 11:57:00

成海竟然才17,我汗 = =

1961 ==2010/7/22 17:03:00

gakki这张好美

---------

见A见P好吧

明明很大妈,还不如上次头发全往后梳

看来转型转定了,祝这GN好运吧

==============

见A见P这话应该对LS说而不是对LSS说

瞧那语气,“明明”……

=

=

1962 = =2010/7/23 22:37:00

成海18了,她比宽妹大1岁

图里那个红裙子mm还凑合,其余的太路人。

1963 ..2010/7/23 23:13:00

成海18了,她比宽妹大1岁

图里那个红裙子mm还凑合,其余的太路人。

--------------------------------

刚google了下成海8月生日。。。日本严格按照生日来算年龄的。。所以现在还是17orz

1964 = =2010/7/23 23:20:00

leo去日本宣传他那新片,怎么不来下中国?
==============
内地最近几个月都没有档期安排给leo的电影,他来干嘛
============
想看啊T_T
v
v

1965 = =2010/7/24 0:20:00

我的天,大岛优子的照片那么丑,居然还是写真集里的,现在的人都太重口了吧= =

1966 = =2010/7/24 1:18:00

成海18了,她比宽妹大1岁

图里那个红裙子mm还凑合,其余的太路人。

==================================

红裙子那个是家有六子里城堡主人的女儿(现实中)? 17杂的麻豆..

不过个人觉得17杂的麻豆里就她最难看了..每次翻到她就烦= =

1967 = =2010/7/24 1:18:00

成海瘦一点了?

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

196767条/页,20页

<15 16 17 18 19 20
ZB回复请先登录