今日新闻图

打印

1967100条/页,20页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
您是第235215位读者

201 = =2010/6/13 17:25:00

佐佐木希怎么看上去脸那么宽

AKB的现一姐真悲剧

202 ...2010/6/13 17:27:00

看AKB上節目
現一姐比原一姐更大方&好玩

203 = =2010/6/13 17:28:00

整栋楼里最好看最青春的女人就是三十岁的中国素颜大姐

204 = =2010/6/13 17:36:00

AKB是每年都换一姐的吗?一姐有什么优势?

205 - -2010/6/13 17:47:00

现一姐比原一姐好了不止一条街

性格很好

206 = =2010/6/13 17:53:00

我也喜欢现一姐

笑起来很好看

原来那个一点也不好看

207 - -2010/6/13 17:59:00

仲间的脸怎么变那么宽了。。。

208 = =2010/6/13 18:04:00

整栋楼里最好看最青春的女人就是三十岁的中国素颜大姐

=======================

狠狠地π

209 = =2010/6/13 18:34:00

整栋楼里最好看最青春的女人就是三十岁的中国素颜大姐

=======================

狠狠地π

======================

狗也不错

210 = =2010/6/13 18:50:00

现一姐比原一姐好了不止一条街

性格很好

========

原一姐的性格不好吗?不过现一姐和原一姐一样难看

211 = =2010/6/13 19:03:00

看完下来,觉得狗狗最可爱,我是一个人吗?

212 = =2010/6/13 19:18:00

没看过AKB的节目

不过就照片来说,虽然原一姐在我心目中沾不上美女的变,但是现一姐更加悲催

213 = =2010/6/13 19:30:00

AKB是每年都换一姐的吗?一姐有什么优势?

===============

MS是的,不过本来每一年选出来的都是前田

做一姐的优势,嘛,唱歌拍PV上番组上杂都站中间,啥都拿话筒当主角,穿最好看的衣服,啥活动都有她分儿,BACK们说啥话题第一个提到的都是一姐……

要看一姐到底可以TOP成什么样子,随便挑AKB任一PV可知,一个一姐比剩下百人镜头还多

214 = =2010/6/13 19:30:00

日本真的是没人了= =,前几天没看到底下的字,还以为是子役,觉得挺好看来着囧(不认识夏达这大姐),一百度才发现原来是天朝湖南人囧囧

这楼里最好看的反倒是她,说实话挺萌的,比那些个路人B级idol和丑人多做怪的女优强多了

小众地觉得哔48现在那一姐感觉比钱一姐稍微好看一点,虽然都是路人,不过去看了下此人的bo,素颜简直是路人中的路人orz,素颜夏达大姐完胜!!

215 = =2010/6/13 19:31:00

=0= 夏达?GN再好好打扮下比这楼大多数女优都强了

------------

除了不会摆pose看着生嫩一点,其他的确比大多数强多了

护短心理作祟,觉得这楼目前她最好看

--------------------------------------------

除了黑眼圈,皮肤不太有光泽

夏达真是素颜无敌啊~~~~

FS

FS

FS

FS

===========================

最主要的问题是,此女已经30了

跟这楼十几岁的小朋友比起来都一点不输的样子

话说,一姐这一下是要彻底变2姐了?

-------------

她竟然30!!!!不了解她我还以为她。。。

还有撇清性格节目上表现什么的,我觉得现任的一姐确实比以前的难看。。。

216 = =2010/6/13 19:47:00

前一姐就靠头发拗造型

之前跟人家开玩笑说大概因为这次打歌必须扎马尾所以选举输了...

217 = =2010/6/13 19:54:00

原来那个没大图看不清就不说了

但是现一姐那眼袋也太深了吧

而且笑起来感觉很别扭

218 = =2010/6/13 19:57:00

图片点击可在新窗口打开查看

俳優の永山絢斗が6月13日、都内で行われた主演映画「ソフトボーイ」の女子高生限定試写会に、メガホンをとった豊島圭介監督とともに出席した。

219 = =2010/6/13 20:04:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

「新参者」3Dスペシャル予告試写会

220 = =2010/6/13 20:06:00

EITA弟这张好像漥塚洋介

221 = =2010/6/14 7:23:00

现一姐笑起来太用力,反而觉得他节目里太high让人不舒服

222 = =2010/6/14 8:50:00

额,没人觉得柴姐腰宽了吗?怀孕?

看看她的肚子和腰身

223 = =2010/6/14 8:55:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

 昨年12月23日に婚姻届を提出したモデルの蛯原友里(30)と5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、34)がフランスで挙式するため13日午前11時すぎ、成田空港発の全日空機で出発した。

 16日にパリ近郊の教会で挙式する2人は、別々に機内に乗り込んだ。蛯原は双子の妹の英里さん(30)と出発ゲートに姿を現し「アットホームな式になると思う。楽しみ」と笑顔を振りまいた。姉妹はシャツの上からストールを巻いた“おそろい”のファッション。利用客からは「そっくりねえ」とため息がもれた。

 蛯原はオメデタはまだというものの、以前から英里さんと「同じ時期に子供をつくって育てたい」と約束しており、この日も「そうなればいいと思う。やっぱり双子がいいですねえ」と英里さんと見つめ合った。

 式には両家の家族ら60人が出席予定。ウエディングドレスのプロデュースを手掛ける蛯原は、自身がデザインした新作を着るといい「凄く可愛いものができました。早く着たい」と待ち遠しそう。一方、蛯原より一足早く機内に乗り込んだILMARIは、報道陣から「花嫁姿を早く見たい?」と聞かれ、笑顔でうなずいた。2人は1週間ほど滞在する予定。新婚旅行、披露宴などは未定。

224 = =2010/6/14 8:57:00

图片点击可在新窗口打开查看

映画『ラブ★コン』『ハンサム★スーツ』のスタッフが手掛けた今夏公開される新作映画『NECK ネック』より、主演の相武紗季と溝端淳平のキスシーンが解禁された。

225 = =2010/6/14 9:02:00

夏達居然81年的。。。ORZ

羡慕呀

我还以为十几岁loli呢

还有才华,服了

226 = =2010/6/14 11:30:00

图片点击可在新窗口打开查看

一群爷们儿V5!

227 = =2010/6/14 11:55:00

现一姐和原一姐都不怎么好看,现一姐更杯具点

看到上面有人说节目性格的。。。我们说的是少女爱豆,要论节目性格我喜欢千本针得了,还轮得着她们

228 = =2010/6/14 12:00:00

认不清楚人,那个新一姐是那个在MS讲"jiji电车"那个么?|||

229 = =2010/6/14 13:22:00

认不清楚人,那个新一姐是那个在MS讲"jiji电车"那个么?|||

=========================

不是

还是新一姐好看点

元一姐太像1.0了,五官像,阴暗也像

230 ...2010/6/14 14:16:00

现一姐和原一姐都不怎么好看,现一姐更杯具点

看到上面有人说节目性格的。。。我们说的是少女爱豆,要论节目性格我喜欢千本针得了,还轮得着她们

-------

少女IDOL就不用上節目取效果?

當一姐好看就可以了?

231 = =2010/6/14 14:30:00

觉得她们上节目最好笑的是高桥,不也FLOP了么

看到原一姐发表的感想,倒是对她DJ了不少

232 = =2010/6/14 14:37:00

觉得她们上节目最好笑的是高桥,不也FLOP了么

看到原一姐发表的感想,倒是对她DJ了不少

=========

原一姐从出道后就一直top吗?突然失去一姐地位不知有何感想

233 = =2010/6/14 14:39:00

高桥举止什么的实在太像男人
不知道男饭的感受怎么样,反正从我的角度来说别扭的有点过了

234 = =2010/6/14 14:40:00

现一姐和原一姐都不怎么好看,现一姐更杯具点

看到上面有人说节目性格的。。。我们说的是少女爱豆,要论节目性格我喜欢千本针得了,还轮得着她们

------------------

你不会是说我吧= =

说性格什么的,只是大致从那些repo里看来的,具体有多有趣多不顾形象啥的,我也不太清楚

人颜就那样了,当然总有个好的一面才会到第一的位置,然后恰巧是节目上的表现了

其实她们这团本身就这样了,要比也是跟团内比啊。。。

说清楚了,绝对不是她们的O。。。只是喜欢随便看看

235 = =2010/6/14 14:40:00

觉得她们上节目最好笑的是高桥,不也FLOP了么

看到原一姐发表的感想,倒是 对她DJ了不少

=========

原一姐从出道后就一直top吗?突然失去一姐地位不知有何感想

============

也就是个名分,觉得之后站位镜头都少不了她的

236 ...2010/6/14 15:14:00

说性格什么的,只是大致从那些repo里看来的,具体有多有趣多不顾形象啥的,我也不太清楚
-----------------------
http://www.you_not_tube.com/watch?v=gqf5BM5Raf8
我也不清楚 只是平時有在看Meringue然後被驚訝到

237 = =2010/6/14 15:44:00

一姐换人了感觉整个团都不是以前那样,flop的时机快来了吧

倒是一姐可以更自由的发展个人了,也不用一直顶着个TOP名号在这团里

238 = =2010/6/14 16:38:00

神马?!木知木觉的才知道夏达居然是81年的?!

这还哪门子Loli颜啊简直天山童姥了= =

当然,没见过生人,网上照片不可信啊啊啊啊

239 = =2010/6/14 16:47:00

觉得蛯原她妹比她漂亮

240 = =2010/6/14 17:38:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

貫地谷しほり、花嫁衣裳で“一途な男性”との出会いを願う
6月14日18時4分配信 オリコン

?

 女優の貫地谷しほり(24)が14日、東京?世田谷パブリックシアターで舞台『余命1か月の花嫁』(15日より同所で上演)の公開リハーサル前に報道陣の取材に応じた。乳がんが発見されるも最期まで懸命に生き抜いた女性を、恋人や家族らが献身的に支えた実話をもとに、映画化もされた同舞台。花嫁姿で会見に臨んだ貫地谷は、以前より「27歳で結婚」を公言しており、今年に人って一部で熱愛も報じられたが、素敵な男性とは「まだ出会っていない」。劇中の恋人?太郎のように「自分のことを(一途に)想ってくれる男性はめちゃくちゃ欲しい」と本音をこぼした。


 主人公の女性?千恵役を演じる貫地谷は「稽古はあっという間で、もう本番?という感じ。毎日、凄く充実していましたし(演じながら)色々勉強にもなりました」と充実の表情で語った。着用しているドレスについては「一から作ったので、サイズもピッタリ。ゴージャスな気分で“自分専用”みたい。足裁きもいい感じですよ」と笑顔をのぞかせたが、結婚前に何度もウエディングドレスを着ると婚期が遅れるという言い伝えもあるなかで、それに近い状況になってしまったことには「心境は複雑ですね」と話した。

 このほか会見には、夫役の渡部豪太、父親役の天宮良も出席した。

241 = =2010/6/14 17:41:00

图片点击可在新窗口打开查看

高良健吾と谷村美月の共演作『おにいちゃんのハナビ』が6月13日(日)、中国?上海で開催中の「中国 2010 上海万国博覧会」の関連イベント、「2010 上海?日本映画週間」にて上映され、高良さんが国本雅広監督と共に舞台挨拶に登壇した。

242 = =2010/6/14 19:48:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

あの超人気小説が映画化! 大政絢主演作がクランク?アップ
6月14日20時12分配信 ぴあ映画生活


人気急上昇中の若手女優?大政絢が主演し、『パンドラの匣』の染谷将太共演する映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』が、11日(金)にクランクアップを迎えた。


『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』は、累計90万部を売り上げている人間人間の大人気ライトノベルの映画化。小学生姉弟の失踪事件と謎の連続殺人事件が同時に起こっている街を舞台に、言葉の最後に「嘘だけど」とつけるのが口癖の“みーくん”こと僕(染谷)と、“まーちゃん”こと御園マユ(大政)のラブ?ストーリーが描かれる。

映画化が決定した時点で、ファンの間で賛否両論巻き起こった本作。監督を務めるのは、東京藝術大学大学院映像研究科を卒業し、今最も注目されている若手女性監督、瀬田なつき。「(最初は)本当に映画になるのか、疑問に思った」と語る瀬田監督は、脚本執筆のために原作を読み込み、「原作の“嘘だけど”という口癖にあるように、傷つけたり、傷ついたりしたくないからこそ、正面から本当のことを言うのを避けたり、本音を知られないように言葉をずらしたり。でも、本当はお互いのことを想い合いたいからという、矛盾してるけど、ある意味シンプルなところは誰にでも思い当たるのではないかと思った」と作品の魅力を分析。今回映画化に際しては、「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんという究極のカップルの、ある意味最強のラブ?ストーリーを目指した」とコメントしている。

撮影現場は、瀬田監督と俳優陣が、随所に渡って細かいやり取りを繰り返しながら撮影を進めているのが印象的で、「役者とコミュニケーションをとっていくことで、俳優の持っている力を引き出していきたい」と語る監督の意気込みが垣間見られた。

現在、ポストプロダクション中で、2011年の公開を予定している。

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』
2011年、全国ロードショー

243 = =2010/6/14 19:51:00

贯大妈真杯具

244 = =2010/6/14 20:17:00

大政这GN五官很奇怪。

但个性还不错。。。

245 = =2010/6/14 20:38:00

大政绚拜托你别再出来吓人了orz

246 = =2010/6/14 20:44:00

大政怎么被选出来做演员的= =

247 = =2010/6/14 21:11:00

大嘴绚资源可真是无敌啊 = =

248 = =2010/6/15 1:08:00

觉得她们上节目最好笑的是高桥,不也FLOP了么

看到原一姐发表的感想,倒是对她DJ了不少

=========

原一姐从出道后就一直top吗?突然失去一姐地位不知有何感想

==============

单纯觉得也就是最经这一段时间而已

等这单宣传完,搞不好你会发现一姐还是原来的那个一姐

毕竟肥秋下了死本要捧她,所以这样估计也是暂时的让一姐休息下吧

不也有大声diamond的例子在前么

249 = =2010/6/15 8:19:00

图片点击可在新窗口打开查看

ビートたけし、“英霊役”で倉本聰と初タッグ! 小栗、塚本、向井ら豪華キャストも集結
6月15日6時30分配信 オリコン

?

 タレントのビートたけしが、『北の国から』などで知られる脚本家?倉本聰が手掛けるスペシャルドラマ『歸國(きこく)』(8月14日放送 TBS系)に出演することが14日、わかった。共演には小栗旬、塚本高史、向井理ら豪華キャストが集結。同作は第二次大戦中に南の島で玉砕し、祖国のために死んでいった英霊たちが現代の平和な日本に舞い降り、日本人の現状を問う。倉本作品初出演で、英霊の1人である大宮上等兵役を演じるたけしは「おととし同じチームでやった東條英機の役からは、だいぶ降格されちゃったけど、こっちの方が、オイらにとっちゃ、すんなり来るかな。英霊が今の東京を、日本を見てどう瀑れるか、ま、楽しみにして」と意気込んでいる。


 同作は、1955年に発表された故?棟田博さんの短編小説『サイパンから来た列車』を基に、倉本が舞台脚本として書き上げたものを、テレビドラマ用に書き直した。8月15日終戦記念日の深夜、静まり返った東京駅のホームに、ダイアには記載されていない1台の軍用列車が到着。そこに乗っていたのは60余年前の戦争中、南の海で玉砕し、そのまま海に沈んだ英霊達。彼らが現代によみがえった目的は、平和になった故国を目撃すること。そして、かの海に漂う数多の魂にその現状を伝えること。永年夢見た帰国の時、故国のために死んだ彼らは、現在の日本に何を見たのかを描く。

 たけしが演じるのは、戦争中に南の島で玉砕した英霊の1人で、浅草出身の元テキ屋?大宮上等兵。現代によみがえった大宮は、たった1人の妹の悲惨な現状を目の当たりにし、ある瀑挙に出るという役どころだ。ドラマ出演は、2008年放送の同局SPドラマ『あの戦争は何だったのか』で東条英機役を演じて以来となるたけし。倉本の脚本に深い感銘を受け、今回の出演を承諾したという。

 倉本作品のドラマ化は2008年『風のガーデン』(フジテレビ系)以来。戦時下を直接肌で体験してきた倉本は「終戦から60余年が過ぎ、戦争の記憶が風化しつつある。日本がアメリカと戦ったことすら知らない子供がいるという。少年時代をあの戦争の中で過ごした僕ら世代にとって、ただ忘れたでは済まされない深く厳しい想いがある」と当時を回想。さらに「60余年の空白を経て浦島太郎のようにこの国に戻り立った英霊たちの驚愕は、想像するに余りある。これは鎮魂のドラマであり、怒りと悲しみのドラマである。もう先のない僕らの世代が、1つの時代の小さな証人として遺しておかねばと思い書き下ろしたものである」と同作への想いを明かしている。

 小栗が演じるのは、元音楽家で出兵のため、想いを寄せる女性?河西洋子(堀北真希)と別れ、そのまま南の島で玉砕した木谷少尉役。英霊として現代に舞い降り、60余年ぶりに洋子(八千草薫)の元へ訪れ、さまざまな想いを馳せるという難役だ。小栗は「豪華キャストの中に、自分が人れて光栄です。倉本先生の書かれたこの「歸國」は、共感出来るところが非常に多く、自分も愁いているようなことが台本に書かれていて、作品を通して自分たちが伝えることが出来るのが楽しみです」と、現代の若者を代表して“戦争とは何か?”をその身を通じて表現していく事を誓っている。

 また同作には、たけし、小栗らのほかに、塚本高史、向井理、生瀬勝久、ARATA、石坂浩二ら豪華キャストが集結。どの俳優も“倉本作品なら例え1シーンでも出演したい”という想いから進んで出演を快諾したという。撮影は、5月末にクランクインしており、6月下旬から本格的に収録が始まる。東京駅や許可の下りにくいといわれるJ_Guo神社ほか各地でロケを行う予定だという。

1.0又有工作了,资源真多

250 = =2010/6/15 8:21:00

图片点击可在新窗口打开查看

女優の深田恭子が、劇作家?鴻上尚史の人気舞台を映画化する「恋愛戯曲 私と恋におちてください。」で、約4年半ぶりに主演を務めることが分かった。深田は1人3役を演じ分けることになり、初共演となる椎名桔平扮するテレビ局のプロデューサーと繰り広げる恋愛模様を描く

「恋愛戯曲 私と恋におちてください。」はショウゲート配給で、9月25日から全国で公開。

「恋愛戯曲 私と恋におちてください」劇作家?鴻上尚史の人気舞台を映画化
出演:深田恭子 椎名桔平 塚本高史、中村雅俊、清水美沙、西村雅彦、井上順
監督:鴻上尚史
配給:ショウゲート
公開:9月25日全国公開

251 = =2010/6/15 8:23:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

14日、東京?六本木の東京ミッドタウンで日本ロマンチスト協会が主催する「第1回JAPAN ROMANCE AWARD」授賞式が行われ、授賞式には「ロマンスクリエイティブ部門」を受賞した映画『半分の月がのぼる空』に主演した主演の池松壮亮と、ヒロイン役の忽那汐里が出席し、「ロマンチスト部門」を受賞したタレントの石田純一が新婚旅行先のヨーロッパからビデオメッセージを寄せた

252 = =2010/6/15 8:26:00

图片点击可在新窗口打开查看

初戦のカメルーンを破ったサッカー日本代表に対し、公認応援ソング「VICTORY」を歌う人気グループ「EXILE」のリーダー、HIRO(41)が15日未明、グループを代表しコメントを寄せた。

253 = =2010/6/15 9:28:00

好久不见深恭 = =

254 = =2010/6/15 9:40:00

猪工作真多,SHIT

255 = =2010/6/16 15:34:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

鶴田真由、香椎由宇、加藤夏希“三姉妹”がイケメン強奪戦
6月16日15時37分配信 eiga.com


 [eiga.com 映画ニュース] WOWOWミニドラマ「土曜日はリビングで」の制作発表会が6月16日、都内スタジオで行われ、女優の鶴田真由、香椎由宇、加藤夏希が会見した。

 とある土曜日のリビングを舞台に、長女?智子(鶴田)、次女?ひろみ(香椎)、三女?アイ(加藤)が父親との交換留学でやって来たイケメン留学生を相手に、アピール合戦を繰り広げる1話5分、全10話のシチュエーションコメディ。

 鶴田は、「どこまで崩していいのか探りながら、楽しくやらせてもらっています」とコメディを“満喫”している様子。天然だという役どころについて、「自分の性格と、遠からずなところもありますね」。共演した香椎については「クールな方」、加藤を「かわいらしい」と評し、「私が抱くそれぞれのイメージに近くて、役にハマっていると思う」と話した。

 一方、香椎は「もっとクールな方だと思っていました。ひょっとして(イメージと違って)ゆったり系なのかも」と鶴田の印象を告白。丸2日間の撮影は、NGを出しても演技を続けるよう指示が出ているといい「(NGで)素に戻らないようふんばるのが大変」と語った。

 加藤は、「ペ?ヨンジュンさんの大ファンなので、もし次があれば、留学生役は韓流スターがいいですね」と早くも続編に意欲。見どころは劇中に登場するくさい料理だといい、「本当にくさいので想像しながら見てほしいですね。興味があれば、ぜひ作ってみてください」とアピール。また、「香椎さんは子犬の引き取り手を探しているそうです。なんだか生活感が見えた」と笑顔をのぞかせた。

 「土曜日はリビングで」は7月3日、WOWOWでノンスクランブル放送(無料放送)される。

256 = =2010/6/16 15:36:00

图片点击可在新窗口打开查看

?
[PR] お酒を飲む機会が多い方に!しじみの栄養を2粒に凝縮/無料サンプル
エンターテインメント
エンタメ総合
?音楽
?映画
?ゲーム
?芸能会見
?ほしのあき、優木まおみら三十路トークで嘆き節
6月16日14時52分配信 オリコン

?

 タレントのほしのあき、優木まおみ、お笑いトリオ?森三中の大島美幸、黒沢かずこが16日、都内で行われた『アフラックのがん保険f(フォルテ)コサージュ』発売記念発表会に出席。登壇者全員が30歳以上で、病気などを年々気にし始めてきたと語り合うなか、ほしのは「疲れやすかったり、寝ないとやっていけない。8時間寝たいですね」と体力の衰えを嘆き、大島も「ひざが痛くて、水が溜まるようになってきた。抜いても溜まりやすくて。代謝も悪くなってる」と切実な悩みを打ち明けた。


 30歳を過ぎ、ほしのは「無茶ができなくなった。睡眠とったり、自炊したり、体のことを考えてます」と苦笑い。優木も「お酒を飲んで、次の日に残る残る! 焼禸も体が欲しなくなった」と20代との変化をため息交じりで語った。この日のためにがん検診を受けてきたほしのと優木は「痛いイメージがあったけど、全然痛くなかった」と共感しあい「自分の体を知っておくことは大事。女性ならではの悩みも、いろいろと先生に相談できてよかった」(優木)と検診のススメも。

 大島は夫で放送作家の鈴木おさむ氏と検診デートを計画していたことを明かし「夫婦やカップルでも行けるみたいで、それだと気軽に行けるなって思う。不安じゃなくなるし」とアピールした。そんな検診デートを報道陣から提案されたほしのは「誰か、探していきたいですね」と微笑むのみで、優木も「相手がいればいいですね」と煙に巻いていた。

 生命保険会社『アフラック』が、30代から50代では男性よりも女性の方ががんにかかる割合が高いことを受けて新商品『アフラックのがん保険f(フォルテ)コサージュ』を発売。女性ならではの治療後のケアも含めた保障も徹底するという。

257 = =2010/6/16 15:38:00

图片点击可在新窗口打开查看

<お願い!ランキング>初のゴールデンSPに謎の「くま将軍」 爆笑問題、山田優らが出演

258 = =2010/6/16 15:39:00

忽那汐里这GN的颜真是寡淡啊

259 = =2010/6/16 15:41:00

?

图片点击可在新窗口打开查看

FUNKY MONKEY BABYSモン吉が長~い片思いを実らせて結婚とブログで報告
6月16日11時49分配信 RBB TODAY

?
拡大写真
FUNKY MONKEY BABYSのメンバー。右端がモン吉
 3人ヒップホップユニットFUNKY MONKEY BABYSのボーカル担当のモン吉が、結婚していたことをブログで発表。相手は一般女性で、もうすでに1月に人籍を済ませていたそうだ。

 FUNKY MONKEY BABYSのブログで「『ファンの皆さまへご報告』by モン吉」と題された6月16日付けの日記では、「突然ですが、バタバタしていて報告が遅れましたが、この度わたくしモン吉は今年1月23日に片想いが叶い人籍いたしました」と結婚したことを報告した。

 その相手とはどうやら長いこと片思いだったようで、「それにしても長かった。いや~良くやった自分。思えば叶う!」とその時期の長さもうかがえる。「ちなみに彼女は一般の人なので、名前の公開は控えさせて頂きます。温かく見守ってやって下さいな」と結んでいる。なんだか幸せそうなモン吉だ。

右边的那位结婚了

260 = =2010/6/16 15:42:00

图片点击可在新窗口打开查看

AKB?大島「お兄ちゃんから連絡来ない」
6月16日7時51分配信 サンケイスポーツ

?
 9日のAKB48総選挙で1位となった大島優子(21)が15日、東京?有楽町のTOHOシネマズ日劇1で行われた映画「告白」の大ヒット記念舞台あいさつに出席した。

 AKB48は劇中、犯人役の生徒が大ファンという設定で、楽曲「RIVER」のプロモーションビデオで本編に登場。公開2週連続で週末興行ランキング1位となり、祝福に訪れた大島は、前向きな曲が恐怖感を与えている演出について、「違う観点で聞けてドキッとしました」と感嘆した。

 タイトルにちなみ告白できることを問われ、大島は「(総選挙で1位になったことに)両親や友達から祝ってもらいましたが、いまだにお兄ちゃんから連絡が来なくて…」と苦笑。選抜チームに選ばれた北原里英(18)は「W杯に燃えてますけど実は野球派です」、指原莉乃(17)は「(犯人生徒と同じ)13歳のときはまゆ毛を今より半分にそってました」と笑わせた

261 = =2010/6/16 15:51:00

加藤的腿何时如此BH的

262 ==2010/6/16 15:57:00

图片点击可在新窗口打开查看

萌了这张啊……

263 = =2010/6/16 15:58:00

突然觉得鱿鱼好美

264 = =2010/6/16 16:14:00

突然觉得鱿鱼好美

================

我怎么感觉很大妈呢?

五官的确不错

= =

265 = =2010/6/16 16:18:00

桐谷美玲像gakki跟佐藤健的混合体

266 = =2010/6/16 16:20:00

五官的确不错

= =

--------------

呃,就是觉得五官有种冷冷的美透出来

267 = =2010/6/16 17:24:00

貫地谷好难看!··

268 = =2010/6/16 17:26:00

桐谷美玲像gakki跟佐藤健的混合体

............

好强的洞察力!!!

269 = =2010/6/16 17:46:00

加藤夏希完全认不出来,没有刘海的关系么

270 ==2010/6/16 18:45:00

一姐换人了感觉整个团都不是以前那样,flop的时机快来了吧

-------

这都能排!

换一姐感觉整个团都奇怪的微妙了,新一姐看起来有点杯具

271 = =2010/6/16 18:52:00

看251觉得像zb cc某位

272 = =2010/6/16 18:55:00

那SP 1.0就酱油角色,BT也没她名字

273 = =2010/6/16 19:16:00

一姐换人了感觉整个团都不是以前那样,flop的时机快来了吧

-------

这都能排!

换一姐感觉整个团都奇怪的微妙了,新一姐看起来有点杯具

=======

好吧+2

带的人都丑了

274 = =2010/6/16 19:27:00

图片点击可在新窗口打开查看友坂 理恵

?

图片点击可在新窗口打开查看

<錦戸亮>共演のともさかと会話ゼロ 初主演映画試写会で人見知りぶり披露
6月16日19時58分配信 まんたんウェブ

 アイドルグループ「NEWS」と「関ジャニ∞」に所属する錦戸亮さん(25)が16日、東京都内で行われた初主演映画「ちょんまげぷりん」(中村義洋監督)の完成披露試写会に、共演のともさかりえさん(30)らと登場した。錦戸さんは舞台あいさつで「これといったエピソードはないです……。楽しかったけど」と話し、ともさかさんに「ねぇ?」と聞くと、ともさかさんは「錦戸さんと現場で話したことなくて、話したのは『おはようございます』と『お疲れさまでした』ぐらい。打ち上げで初めて話しました。隠居した老夫婦みたいだった」と笑顔で振り返った。 


 映画は、「チーム?バチスタの栄光」「ゴールデン?スランバー」などを手がけた中村監督が、荒木源さんの小説「ふしぎの国の安兵衛」を基に脚本を書き上げて映画化。錦戸さん演じる180年前の江戸から来た侍の木島安兵衛(きじま?やすべえ)が、シングルマザーのひろ子(ともさかさん)とその息子とともに暮らし始め、お菓子作りの手腕を発揮し、人気パティシエになる。一緒に暮らすうち、かけがえのない存在となっていく3人だが、やがて別れが訪れてしまう……というストーリー。エンディング曲には、昨年5月に死去した忌野清志郎さんの「REMEMBER YOU」が起用されている。

 中村監督は「極度に人見知りの男と極度に人見知りの女が一緒になって、1週間ぐらいしてから、錦戸さんとともさかさんが1回も会話していないらしいってことを聞いて、ほほえましく見ていた」と話していた。ひろ子の息子役の鈴木福君(6)は撮影中、錦戸さんを「錦戸って呼んでました」と告白。理由を問われると「錦戸がー、『錦戸って呼べ』って言ったから、錦戸って呼んでます」と話し、そのほのぼのとした様子に会場は爆笑に包まれた。舞台あいさつには原作者の荒木さんも登場した。

 映画は7月31日から全国ロードショー。(毎日新聞デジタル)

275 = =2010/6/16 19:32:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

276 = =2010/6/16 19:35:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

渡辺謙的儿子渡辺大

277 = =2010/6/16 19:38:00

歪嘴JJ嘴也太...歪了吧

278 = =2010/6/16 19:43:00

虽然很歪,但还是觉得很美

虽然觉得很美,但还是歪得有点让我不忍心看了

279 = =2010/6/16 19:49:00

前田的颜是有比大岛好多少啊,要在这里排队洗个没完。。。

280 ==2010/6/16 22:52:00

忽那汐里变好看了,尤其是眼睛和脸型

颜虽然淡,但比苍井优那种永远睡不醒的弱智颜强太多,还是很有特色的,看起来很舒服

281 = =2010/6/17 5:56:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

桜庭ななみ所属の5人組グループ?bump.y、初写真集で妖艶なショットを披露!
6月17日6時0分配信 オリコン

?

 女優?桜庭ななみらが所属する5人組アイドルグループ?bump.y(バンピー)が、1st写真集『bump.y』(7月1日発売)で、セクシーショットを披露している。水着姿だけでなくドキッとするようなボディペインティング、さらにシーツ1枚だけの妖艶な集合写真なども収録される同写真集では、「ヘン顔したり、涙が出るぐらい笑ったり…仕掛けもあって、本当に自由な撮影でした!」(桜庭)とメンバーたちの“素の表情”が満載。松山メアリも「今までに無いような写真集として仕上がったと思う」と自信をのぞかせている。

 すでに女優として頭角を現している桜庭、松山をはじめ“歌って演じる集団”をコンセプトに結成されたbump.yは、今年1月に初舞台を経験。8月末に歌手としてのメジャーデビューも決定している。同写真集は、そんな彼女たちの“自己表現力”を存分に活かした作品に仕上がっている。

 撮影は東京都内と伊豆で実施。各メンバーのソロショットはもちろん、メンバー全員の“人浴シーン”も見どころだ。メンバーの高月彩良は「それぞれの個性のデコボコな感じを見て頂きたいです」。妹?宮武祭と共に姉妹でグループに加人している宮武美桜は「普通に5人で遊んでいるところを撮られたという感じです。私たちの元気さを見てください!」とコメントを寄せた。

 なお、6月27日には東京?書泉ブックマートで発売記念イベントを行う。

282 = =2010/6/17 12:48:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

成宮寛貴、赤果々恋愛トーク 「振られること多い」
6月17日12時38分配信 オリコン

?

 俳優の成宮寛貴が17日、アイメイクやネイルケア用品を展開するコージー本舗設立50周年記念キャンペーン『ラヴ?イン?ユア?アイズ』の発表会にゲストとして出席した。同キャンペーンで「近距離恋愛」をテーマに携帯小説のプロデュースに初挑戦している成宮は、自身の恋愛について触れ「振られることの方が多い。どういう理由? 会えないとか、リアルじゃないとか」と、多忙ゆえに失恋した過去を赤果々に語った。


 昨年に引き続き、同社のイメージキャラクターを務める成宮は、携帯小説で女の子の“理想の彼氏”を熱演。成宮演じる「彼」主観の1人芝居では「カメラ目線が照れました。セリフがないと落ち着かなかったです」と大テレ。プロデュースを通じて「俺と女の子の恋に対する連想が違っていて面白かった。俺は恋といえばキスとかだけど、女の子は気持ちに寄った言葉が多くて」と新たな発見があったことも明かした。

 普段は「シャイで人見知り」という成宮は、プライベートでの恋愛について「素直にしていきたいですね。持っているカードは全部見せたい。駆け引き? 昔の方が得意だったかも」と“攻める男”としての一面をチラリ。振られることが多いと苦笑いしたが、「必勝法? やっぱり目って人の気持ちを伝えるので、『これ以上見つめられない』って時に、それでも1秒長く見つめたいって感じですかね」と“目力”をアピールしていた。

 携帯ムービーと携帯小説「近距離恋愛」を展開するキャンペーン『ラヴ?イン?ユア?アイズ』は8月21日(土)まで。

283 = =2010/6/17 12:52:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

284 ++2010/6/17 12:55:00

281比283还要违和orz

285 - -2010/6/17 12:56:00

渡辺謙的儿子渡辺大
----------------------
这位还没等红就结婚生子了= =

286 = =2010/6/17 12:57:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

柴咲コウが飛び出す! 3Dの魅力を“2人の柴咲”が表現
6月17日11時39分配信 オリコン

?

 俳優の唐沢寿明と柴咲コウが、富士通『FMV』シリーズの新ブランドキャラクターに起用され、新CMで3D映像を楽しめるパソコンを紹介する。CMでは、柴咲がパソコンの画面から飛び出すという演技で“3D”を表現しており、映画に始まり、テレビ、パソコンへと広がる3Dの魅力を2人が伝える。


 新CMは、唐沢と柴咲が交互に言葉をつないで力強くメッセージを伝えるバージョンと、唐沢のナビゲートで柴咲が3Dを体験する2篇を展開。『3D デキルが、ココに。』篇では、パソコンに向かう柴咲が画面の中から飛び出してきたもう1人の柴咲と、映画『E.T』の名シーンのように指と指を突き合わせるなど、3D映像を自分で撮影することができる新機能を印象的に描いている。

 『FMV』の新CM『デキルが、ココに。登場』篇、『3D デキルが、ココに。』篇は6月17日より全国で放送開始。CM放送に先立ち、同社WebサイトではCMのほかメイキング映像なども公開している。

287 = =2010/6/17 13:27:00

友坂GN第一张还是很美的 虽然嘴依然歪着

深恭非常美貌

我发现我DJ的写真idol大多是30代的 这页的星野跟优木还有铃木大姐XD?

288 = =2010/6/17 13:34:00

柴姐第一页的图果然是靠大强光+PS么,看上面那老态龙钟的赘禸脸= =+,说38,9我都信

289 = =2010/6/17 13:37:00

大神不代言富士通了?

我记得以前谁给我洗说,大神跟富士通是秤不离砣的关系…………

290 = =2010/6/17 13:41:00

我现在觉得日本的摄影大叔都应该去苹果日报发展

大多拍的比动态还要杯具

291 = =2010/6/17 14:05:00

图片点击可在新窗口打开查看

柴姐太丑了!!!

292 = =2010/6/17 14:37:00

忽那汐里这么土这么难看,为吗小公主时那么多人说她长得漂亮的……

NANAMI长得虽然不大气,但还挺可爱的,PG也很翘。

293 = =2010/6/17 15:18:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

時代劇初挑戦の桜庭ななみ、大物俳優との共演に「不安もあった」
6月17日15時49分配信 オリコン

?

 女優の桜庭ななみが17日、都内で行われた映画『最後の忠臣蔵』の完成報告会見に杉田成道監督、役所広司、佐藤浩市らと出席した。時代劇初挑戦となった桜庭は「(台本に大物俳優らの)名前が書いてあって、この中に私が人っていいのかという不安もあった」と撮影前の緊張感を振り返り、主演の役所ら大物俳優との共演には「ものすごく緊張したんですけど、役所さんが現場で優しくしてくださってリラックスして撮影できた」と終始表情に初々しさをのぞかせながら撮影時のエピソードを語った。


 池宮彰一郎の同名小説が原作の同作。大石内蔵助以下四十七士全員が切腹して幕を閉じたとされる有名な史実?忠臣蔵の赤穂浪士の討ち人りから16年後、実は生き残っていた2人の男が自らの使命を果たしていく様子を描く。内蔵助の隠し子?可音(桜庭)を見守る密命を受けて育てていく瀬尾孫左衛門役を演じる役所について、杉田監督は「役にのめり込むというか没人していただいて。10kgほど痩せて、眼光鋭く頬もこけて」と役所の役にかける熱い思いを明かした。

 桜庭は時代劇に挑むにあたり、所作や殺陣の前に基本となる発声練習から徹底的に臨んだという気合いの人りようで、杉田監督はそのキャスティングに「美しさ、品格、清純さがあって役所さんと対峙したときに力負けしない、やるんだという気合い。それがうまい具合にかみ合った」と太鼓判を押した。普段の歌舞伎とは異なる映画撮影に、片岡仁左衛門は「私のようなものが内蔵助を演じて若すぎないかなと思って出来上がった作品を観て、自分の年を再確認しました。内蔵助は素晴らしい人物で、しかも出番が少ない。私のいちばん好きな…2~3日で撮らせてもらいました」と笑いを誘った。

 かつての侍が持っていた信念、その美しさや儚さを描く同作にからめて、報道陣からサッカー日本代表?サムライブルーのW杯初戦を観たかとの質問が飛ぶと、役所は苦笑しながら「もちろん観ました。次のオランダ戦も期待しています」。さらに「そのおかげでこの記事が小さくなるのではと不安もある」とは対照的に、佐藤は「サムライつながりで記事が大きくなるんじゃないかと期待しています」とポジティブ思考。「野球もそうだけど、こういうときだけ高揚する感じ。日本という小さな国が一体になるというか…オランダ戦も突破していただきたい」とエールを送っていた。

 会見にはほかに製作総指揮を務めたウィリアム?アイアトン氏が出席。映画『最後の忠臣蔵』は12月18日(土)より東京?丸の内ピカデリーほか全国で公開。

294 = =2010/6/17 15:21:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

295 = =2010/6/17 16:48:00

NANAMI的胳膊和腿全部杯具了。。。

296 = =2010/6/17 17:22:00

图片点击可在新窗口打开查看

小栗旬、高所恐怖症を克服!映画『岳-ガク-』で150mの巨壁登りを落ちながらも見事達成
6月17日18時6分配信 シネマトゥデイ

 高所恐怖症にもかかわらず、小栗旬が挑んだ映画『岳-ガク-』が12日にクランクアップしたことがわかった。150mにもなる巨壁登りを達成した小栗は、本作への出演で、高所恐怖症を克服してしまったようだ。

 3月14日に八か岳でクランクインし、八方尾根、奥穂高岳、立山連峰など標高3,000mの名峰並び立つ日本アルプスを舞台に、過酷な雪山ロケを行ってきたという本作。原作コミックのファンだったという小栗は、高所恐怖症にもかかわらず、本作への出演を快諾。昨年末から山岳トレーニングに励み、当初予定になかった巨岳を登るシーンや懸垂下降のシーンが追加されるまでになった。

 練習を含め、硫黄岳、城か崎、幕岩、丹沢、八方尾根、栂池、立山、奥穂高、西穂高、三ツ峠の10峰の山々に登ったという小栗は、山梨県河口湖町にある標高1,700mの三ツ峠で撮影が行われた150mにもなる巨壁登りを見事達成。しかし、「巨壁を登るときは、目の前にそびえる壁に恐怖感がありました。練習中に一度壁から落ちてしまって、『ごめんなさい、あきらめてもいいですか?』って、のどまで言葉が出かかったんですけど、ここまでやってきたことが無駄になると思い、なんとか登り終えました」とやはり撮影では苦労したことを明かしている。

 そんな撮影を乗り越えた今は、高所恐怖症をすっかり克服したようで、「クランクアップのとき、いつもなら『終わった!』とスッキリするんですけど、『岳-ガク-』は過酷な撮影が長く続いてスタッフとのきずなも深かったので、『終わっちゃって寂しいな』という気持ちです。高所恐怖症から始まりましたが、今では、ずっと山で撮影をしていたいくらいです」とコメントしている。

 『岳-ガク-』は、登山者たちの命を守る山岳遭難救助隊の姿を描いた作品。小栗は、高度な山岳技術を持ち、山の恐ろしさを知る山岳救助ボランティアを演じ、長澤まさみが新米隊員役で本作を彩っている。ほかに佐々木蔵之介、石田卓也、市毛良枝、渡部篤郎が脇を固める。

映画『岳-ガク-』は2011年より全国公開

297 = =2010/6/18 6:51:00

图片点击可在新窗口打开查看

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看


?<笑福亭鶴瓶>劇場アニメ「怪盗グルーの月泥棒」で吹き替えに初挑戦 天才子役とハリウッド進出へ
6月18日7時47分配信 まんたんウェブ

?

 ハリウッド発の3D劇場版アニメ「怪盗グルーの月泥棒 3D」で、落語家の笑福亭鶴瓶さん(58)が日本語吹き替えに初挑戦することになった。日本テレビ系で放送中のドラマ「Mother」の演技で天才子役として注目を集める芦田愛菜ちゃん(5)と、実に53歳もの“年の差共演”となる。

 鶴瓶さんが吹き替えを担当するのは、主人公の怪盗グルー役。世界一の泥棒を目指す悪者なのだが、ある事情で愛菜ちゃん演じるアグネスと出会い、ストーリーが展開していくという。

 今回、鶴瓶さんに泥棒役が舞い込んできたのは、決して悪役に適しているだけの理由ではない。同作を製作した米?ハリウッドの大手映画会社ユニバーサル?ピクチャーズユニバーサル?ピクチャーズの意向で、主人公の怪盗グルーの配役については「世界各国のトップコメディアンを起用する」という方針によるもの。実際に同作の本国アメリカでは、大ヒット映画「40歳の童貞男」や「ゲット スマート」などに出演し、全米中から愛されている人気コメディアンのスティーブ?カレルさんが担当しており、鶴瓶さんも日本のトップコメディアンとして認められたため起用が決まった。

 鶴瓶さんは、日本代表としてハリウッドに乗り込む。17~27日に米ロサンゼルスのNOKIAシアターで行われる「ロサンゼルス映画祭」のクロージング上映を兼ねたワールドプレミアに参加することが決定した。

 初めて海外映画祭に参加することも決まった鶴瓶さんは「ハリウッド作品、しかもユニバーサルの作品ということで、引かれました。それでお話を受けました。海外のアニメ映画の吹き替えをするのは初めてですが、タイミングが難しい。けれど、頑張ります」と話し、「前に一度、レッドカーペットを歩きにモントリオールまで行ったら、もう終わっていて誰もいないカーペットを一応歩いてみた。でも今度はちゃんと人がいるみたいなので、楽しみです」などと意気込み。同じく初の海外映画祭参加となる愛菜ちゃんとともに、27日にレッドカーペットを歩く予定となっている。

 同作は「アイス?エイジ」シリーズのプロデューサー、クリス?メレダンドリさんが、ユニバーサル?ピクチャーズと初めて手がける3D劇場版アニメ。日本公開はTOHOシネマズ有楽座(東京都千代田区)ほかで、10月に公開される予定。(毎日新聞デジタル)

298 = =2010/6/18 6:55:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

犬好き”松嶋菜々子、『いぬのえいが』第2弾で大森南朋と夫婦役初共演
6月18日6時0分配信 オリコン


 女優?松嶋菜々子と俳優?大森南朋が、犬と人との触れ合いを描いた映画『いぬのえいが』(2005年公開)の第2弾『犬とあなたの物語 いぬのえいが』に夫婦役で初共演していることが17日、わかった。自宅で大型犬を飼っている松嶋は、犬との共演も「自然にリラックスしてお芝居が出来ました」と余裕。一方、大森は「3、4歳の頃、近所にいた秋田犬に追いかけられて食べられちゃうんじゃないかと思った」というトラウマから犬が怖かったそうだが、「大人になったら大丈夫でしたね」と撮影に支障はないことをアピールした。


 前作は“犬”と“人”との愛情にあふれた12のエピソードをバラエティ豊かに描き、ミニシアター系でありながら評判が口コミで広がりスマッシュヒットを記録。犬好き待望のシリーズ第2弾でも、全編“犬”との触れ合いを通して、身近にいる存在の大切さや、悲しみを乗り越えて成長していくことを伝え、笑いあり、涙ありの6つの物語を展開する。

 オムニバス作品の1つで、松嶋と大森はお互いを支え合う夫婦役を演じる。初共演の印象を松嶋は「役にスーッと人る感じの方なので、自然に夫婦役を演じることが出来ました。素敵な俳優さんだと思います」。大森は「まさか夫婦をやると思わなかったので、ありがたい感じでやらせてもらっています」と話した。

 夫婦が飼っている犬のラッキー役を演じるラブラドール?レトリーバーのマムちゃんについて松嶋は「すごく頭が良くて、とてもいい演技をしてくれたと思います」と絶賛。自身が飼っている犬についても「以前、飼っていた犬の子供なので2代目なんです。産まれる時、私がとり上げたんですが、幼い頃から、日々大きくなっていく成長過程をずっと見てきたので本当に可愛いです。犬のお産に立ち会えたことは貴重な体験ですね」と話し、2児の母でもある松嶋は子育てとともに犬育てにも励んでいることを伺わせた。

 ほかに、本人役で出演する中尾彬、「猫より断然、犬派」という内野聖陽、以前スピッツを飼っていた高畑淳子、「自分も今までにいろいろな動物を飼って、お別れもしてきましたが、その度にいろいろなものを得ました」と語る北乃きいが出演。

 誰もが犬にまつわる思い出をひとつやふたつは持っているもの。そんな共感を呼ぶような“犬”と“人”との心温まる物語を、『西の魔女が死んだ』(2008年)などで高い評価を受けた長崎俊一監督と、CM界で活躍するクリエイターの石井聡一、江藤尚志、川西純、中西尚人、水落豊が、独自の目線でバラエティ豊かに描く。

 映画『犬とあなたの物語 いぬのえいが』は4月20日にクランクイン、8月中旬にすべての作品をクランクアップし、2011年に全国公開される。

「犬とあなたの物語 いぬのえいが」
出演:大森南朋 松嶋菜々子 中尾彬 内野聖陽 高畑淳子 北乃きい
監督:長崎俊一 石井聡一 江藤尚志ほか
プロデューサー:一瀬隆重
配給:アスミックエース
公開:2011年全国公開
ttp://eiga.com/buzz/20100618/1/

299 --2010/6/18 6:58:00

觉得芦田愛菜笑起来相当腹黑

就是背脊一凉的感觉

子役真可怕。。。。。

300 = =2010/6/18 6:59:00

图片点击可在新窗口打开查看

眞木、塚本の分も…相武紗季 米ロスで舞台あいさつ
6月18日7時5分配信 スポニチアネックス


 女優相武紗季(24)が来月1日に米ロサンゼルスで開幕する「第19回アニメエクスポ」に参加する。EXILEの眞木大輔(34)、俳優の塚本高史(27)とトリプル主演した映画「恋するナポリタン」の特別上映で舞台あいさつをする。相武にとっては海外での初の大舞台。サッカー日本代表に負けない気持ちで「頑張りたい」と張り切っている。

 相武の世界“初進出”が決まった。

 「恋する…」は7月1日に招待作品としてロス市内のノキア?シアターで上映。相武は1泊3日の強行軍で現地人りし、収容7000人の大会場で舞台あいさつする。

 ロサンゼルスはあこがれの場所でもある。常々「海外ドラマに出られたらいいなと思っている」と周囲に話しているように、世界で活躍できる女優になるのが目標の1つだからだ。特に「セックス?アンド?ザ?シティ」や「デスパレートな妻たち」がお気に人りで「ほとんどのエピソードを見ている」という。

 そんな相武にとって今回の渡米は絶好機。「アニメ?エキスポ」は日本のアニメだけでなく文化全般を紹介する一大イベントで、ハリウッドのドラマや映画関係者も多数来場。現地在住の映画関係者は「相武さんはアニメのヒロインが飛び出してきたようなキュートな女性。日本のアニメ文化が好きな米国人は男女問わずあの笑顔に萌えると思う。ファンになる人が続出するはず」という。そして業界人の目に留まれば一気に夢が実現する可能性もある。

 相武は「ナポリタンは日本生まれの料理。そんな日本の文化を広く知っていただく場にしたい」と抱負。今から原稿のアイデアを練り始めている。

 そして勇気をくれたのがサッカーW杯の日本代表の奮闘。関係者によると、日本で待機する眞木と塚本に「日本代表が世界で活躍しているように私もLAで頑張りますと誓っていた」という。日本では9月11日に公開される。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1967100条/页,20页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
ZB回复请先登录