今日新闻图

打印

1967100条/页,20页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
您是第235224位读者

301 ~~2010/6/18 7:09:00

主播早~

302 = =2010/6/18 7:11:00

前面一溜看着挺顺眼,右下角突然惊现2.0

早上经不起吓啊

303 借楼出容疑者X2010/6/18 9:13:00

穿越的感叹,加藤夏希的脸居然比香椎由宇还大,香椎的脸单独看真是像个大银盘似的的啊

304 = =2010/6/18 9:14:00

忘记换id,盖一下

305 = =2010/6/18 9:19:00

上页杀鸡看着还真不错……

306 ==2010/6/18 10:01:00

女优里平成代果然要顶上了

无论资质再怎么不济

也必然要把85-88中一些人挤出舞台了

这换血速度真惊人

307 = =2010/6/18 17:55:00

图片点击可在新窗口打开查看

榮倉奈々×miwa、身長差20cm対談実現
6月18日17時58分配信 オリコン


 6月18日オンエアの、フジテレビ系音楽番組『僕らの音楽』(23:00~)で、女優の榮倉奈々(22)と、今年3月にデビューした注目の女子大生シンガー?ソングライターmiwa(20)との、身長差20cm対談がオンエアされる。


 2人はドラマ『泣かないと決めた日』で“共演”。榮倉奈々が主演、主題歌「don’t cry anymore」を、miwaが歌い、どちらも大きな注目を集めた。身長170cmの榮倉と、149cmのmiwaとの、まさにオトナと子供ぐらいの身長差がある2人は、6月15日に20才になったばかりのmiwaが、先輩の榮倉からお酒についてのアドバイスをしてもらうなど、すっかり意気投合。

 miwaは「私はいまアーティスト活動と大学生活を両立していますが、榮倉さんも高校時代にモデルのお仕事と両立されていたので、大変だったことやその時の過ごし方についてお伺いしました。先日ハタチになったばかりなので、お酒のことも先輩としてアドバイスいただいたりしました。とても明るくて、フレンドリーに話して下さって嬉しかったです。また、榮倉さんの“飾らない自然体な部分を持ちながらもとても努力されているところ”は、ぜひ見習いたいです。あんな素敵な女性になれるように頑張ろうと思います!」とすっかり“先輩”に心酔した様子だった。

 番組ではmiwaは榮倉との対談企画の他に、スガシカオ、帆乃佳(aluto)とのコラボレーションや、6月23日にリリースされる待望のセカンドシングル「リトルガール」も披露している。

 また今夏には、『泣かないと決めた日』のスペシャル番組、『絶対泣かないと決めた日~緊急スペシャル~』の放送も決定している。

308 ==2010/6/18 18:02:00

侏儒X巨人。。。这对谈谁要看啊。。。。

309 = =2010/6/18 18:46:00

戸田菜穂 :「何でも一緒」秋挙式へのろけ連発 TOKYO FM×ホリプロのラジオドラマ発表

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

「LOVE=Platinum 恋愛パズル」の会見に登場した(左から)芦名星さん、戸田菜穂さん、香椎由宇さん、木南晴夏さん

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

310 = =2010/6/18 18:48:00

户田菜穗还是短发好看………………

311 = =2010/6/18 18:50:00

吉瀬美智子 :ドラマ「ハガネの女」で主演 「毎回違う自分を見せて驚かせたい」

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

312 = =2010/6/18 18:55:00

吉濑JJ后面那两张手是在摆啥POSE。。。看起来好怪……

313 = =2010/6/18 18:56:00

上次看我音SP的时候miwa明明没那么矮的啊 果然是因为NANA太巨人了么

314 =3=2010/6/18 19:19:00

吉濑JJ后面那两张手是在摆啥POSE。。。看起来好怪……

==================

她手靠着透明玻璃而已

315 = =2010/6/18 19:45:00

GIRL NEXT DOOR :「筋禸見て」千紗、レオタード姿披露 初の全国ツアー最終公演

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

316 = =2010/6/18 19:49:00

H家的这几个都是我爱的女人啊

317 = =2010/6/18 19:52:00

千纱的衣服真雷,像泳衣

318 ...2010/6/18 20:59:00

千纱的衣服真雷,像泳衣
-------
+1
她整個人都是雷= =

319 = =2010/6/19 13:08:00

图片点击可在新窗口打开查看

北川景子、オランダ戦控えたW杯日本代表へエール「ゴール守りきって」
6月19日13時50分配信 オリコン


 女優?北川景子が19日、都内で行われた映画『瞬 またたき』の公開初日舞台あいさつに登壇した。北川はこの日の夜にオランダとの試合を控えたサッカーW杯日本代表選手に、「ゴールを守りきって、点数をたくさん取って勝ってください!」とエール。また明治大学の同級生だったDF長友佑都選手には「オランダは強敵ですけど、守りきってほしいと思います」と笑顔をのぞかせた。


 同作は、バイクで出かけた美大生のカップルがトラックとの衝突事故に遭い、無傷で助かったもののショックから記憶を失った泉美(北川)が、そのとき失った恋人?淳一(岡田将生)との最期の記憶を取り戻そうと、事故の真相を辿っていくというストーリー。北川は「この作品はちょうど1年前に撮影して、それから今日やっと皆さんにお届けできること、嬉しく思います」と感慨深い様子で、「この作品で人として大切なことを学べた気がします」と撮影を振り返った。

 舞台あいさつ冒頭では歌手のKが主題歌「会いたいから」を弾き語りで歌唱。その後キャストらが登壇したが、岡田が「今日は僕の歌を聴いてくれてありがとうございます。精一杯歌わせていただいたので、届いたかなと思います」とのあいさつで笑いを誘い、続くKも「岡田将生です。…これ打ち合わせしてないですよね僕ら」とジョークを交えて爆笑をさらっていた。

 舞台あいさつにはほかに磯村一路監督、大塚寧々が出席した

320 = =2010/6/19 13:15:00

2.0西奈!!!!!!!!!!!!

321 = =2010/6/19 13:24:00

2.0又出来吓人了

那个脸真是不能看啊!!!

而且这张看起来到底有多少岁啊……

322 = =2010/6/20 11:04:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

323 = =2010/6/20 11:09:00

2.0究竟是不是用猪油化妆的啊?

每次都那么油

好EX

324 = =2010/6/20 11:09:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

325 = =2010/6/20 11:18:00

映画「ソフトボーイ」の初日舞台あいさつに登場した(左から)豊島圭介監督、加治将樹さん、永山絢斗さん、賀来賢人さん、中村織央さん、上野由岐子選手

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

326 = =2010/6/20 11:22:00

2.0化了妆怎么还这么丑- -
太丑了。。。。。。。。。。。。

327 = =2010/6/20 11:23:00

2.0好像黄圣Y,不过黄比她再好看点。不过两人一副心机女的感觉很神似

328 = =2010/6/20 11:27:00

2.0那鞋跟得有15cm了吧一一

329 = =2010/6/20 11:52:00

贺来的发型啊

330 = =2010/6/20 16:03:00

图片点击可在新窗口打开查看

高岡蒼甫、“倦怠期カップル”のダメ男を振り返る
6月20日16時28分配信 オリコン

.
 俳優?高岡蒼甫が主演、人気グループ?AKB48の小野恵令奈が初ヒロインを務めた映画『さんかく』(6月26日公開)の完成披露試写会が20日、都内で行われ2人と田畑智子、吉田恵輔監督が舞台あいさつに登壇。2人の女性の間で心が揺れ動いてしまうダメ男?百瀬を演じた高岡は、劇中での百瀬の行動に「彼女ともうまくいってないときに、あんな天使みたいな子がいたら、いいな…と。新鮮だったんじゃないんですかね」と潔いコメント。ただ「こういう男の人はいけないんですよ」と諭し、そんな気持ちを「バーチャルな感じでやるぶんにはいいと思うんですよね」と、胸の内にひっそりと止めた。


 同作は、交際2年目で同せいし、倦怠期に突人している自意識過剰のダメ男?百瀬(高岡)と恋人の佳代(田畑)の元に、佳代の妹である女子中学生の桃(小野)が夏休みを利用して現れる。その日から共同生活が始まり、小悪魔のような行動をとる桃に、百瀬は次第に桃に心惹かれていく。“彼女”と“彼女の妹”の間で揺れ動く、奇妙な“さんかく”関係を描くラブストーリー。

 初の映画ヒロインを務めた小野は、「今日映画を観て、“小野はかなり小悪魔だな”と思ってくれたら、最高の褒め言葉です」。役作りは「台本を読んでる時に、自然とセリフが人ってきたんですよ。(撮影が)スタートして、自然にできちゃって。小悪魔な役を自然にできちゃう自分が怖い」と意味深に語る一方で「将来この(小悪魔的な)子が出てくるのか来ないのか、乞うご期待ですね」と、将来の自分の姿すら小悪魔的にアピールしてみせた。

 これまでとは違う特殊な役を演じ、弱い人間の部分を魅せることが楽しい経験になったという高岡は「人間の弱い部分の、『こういうもんなんだよ』という前向きさがあって。男性に見て欲しいですね」と同姓へアピール。小悪魔?桃については「不安定なときに、(彼女の)大切さを忘れたときに出会っちゃってるんで、桃ちゃんがいるときは、(新鮮で眩しくて)モヤがかかっているようにみえる」と独特の表現を述べ、その切なさを伝えていた。

331 = =2010/6/20 16:04:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

332 = =2010/6/20 16:07:00

图片点击可在新窗口打开查看

東京女子流

333 = =2010/6/20 16:11:00

柴姐的颜果然是我泰普啊

334 ...2010/6/20 16:53:00

那個是高岡囧?

335 = =2010/6/20 16:57:00

 歌手のMay J.がこのほど、中国?上海万博の日本館ステージで行われた『JAPANAITON×渋谷スタイルコレクション@コ?フェスタIN上海』にモデルの益若つばさ、鈴木亜美らと共に出演した。图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

336 = =2010/6/20 19:00:00

图片点击可在新窗口打开查看

綾瀬はるか、大沢たかおとの熱愛報道否定「そういうことはございません」

[拡大写真]『ホタルノヒカリ2』の制作発表会見に出席した綾瀬はるか (C)ORICON DD inc. 



■その他の写真ニュースはこちら

 女優の綾瀬はるかが20日、東京?汐留の日本テレビで行われた新水曜ドラマ『ホタルノヒカリ2』の制作発表会見に出席。今月に人って俳優?大沢たかおとの熱愛が報じられたが、会見後、報道陣から「大沢さんとの交際は順調?」と問われると「そういうことはございませんので」と否定し、会場を後にした。

 同作は2007年7月に放送され、人気を博したひうらさとるの同名コミックを原作にした前作から3年後となる続編。「恋愛するより家で寝てたい」と恋愛を放棄した“干物女”の蛍(綾瀬)が、職場の部長(藤木直人)と一軒家で同居生活を送るなかでついに結婚を考え、恋愛面でも成長していく様子を描く。

 綾瀬は、安田顕から結婚を考えているカップルに送る「同せいから始めた方がいいと思いますよ」とのアドバイスに「勉強になります…」と感心した様子。パート2の放送には「楽しく撮影させていただいて、私自身パート2ができることを幸せに思います」。藤木も「帰って来れて嬉しく思います。3年たって部長は部長のままで変わってないけど、でも老けたかな……それは僕自身の問題なんですけど」と笑いを誘った。

 今作のテーマ“結婚”にちなみ、キャスト陣に「結婚とは?」というお題が出されると、綾瀬は「憧れ」と「目標」として「両親」を挙げ、向井理は「Re:Start」と回答。すでに私生活で結婚している板谷由夏、安田、木村多江、藤木から“結婚が遠そうな人”に揃って指名され、しっかり理由まで明確にされてしまった向井は「今はまったくそういう願望はないですけど、こんなに浴びせられるとは…」と苦笑。ファンからの「ガンバレー!」の声にも「頑張ってますよ! そこそこに」と苦笑いを浮かべるほかないといった様子だった。

 会見にはほかに臼田あさ美が出席。新水曜ドラマ『ホタルノヒカリ2』は7月7日(水)午後10時より放送開始(初回放送15分拡大)。

337 = =2010/6/20 19:07:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

338 ==2010/6/20 19:20:00

菜花老了。。。

339 = =2010/6/20 19:35:00

图片点击可在新窗口打开查看

AKB篠田麻里子が表彰式プレゼンターに
6月20日18時35分配信 サンケイスポーツ

 人気アイドルグループAKB48の篠田麻里子(24)が20日、阪神競馬場で行われた「第15回マーメイドS」の表彰式のプレゼンターを務め、レースに優勝した平田修調教師と藤岡康太騎手に優勝トロフィーを手渡した。
 篠田は昼休みに競馬エイトの高橋TMとともにレース展望&トークショーに出演し、この日のメーンレースの予想を行った。本命に推したテイエムオーロラは惜しくも3着に敗れ予想的中とはならなかった。

340 = =2010/6/20 19:37:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<AKB48>小悪魔役の小野恵令奈「自然にできた自分が怖い」 映画「さんかく」
6月20日18時54分配信 まんたんウェブ


 アイドルグループ「AKB48」の小野恵令奈さんが20日、東京都内で行われた映画「さんかく」(吉田恵輔監督)の完成披露試写会で主演の高岡蒼甫さん、田畑智子さんとともに舞台あいさつに立った。姉(田畑さん)の恋人(高岡さん)を“小悪魔的”な行動で引きつけてしまう女子中学生?桃を演じた小野さんは「小悪魔っぷりを出せたかなと思う。相当小悪魔な子だなと思ってくれたら最高のほめ言葉です」とあいさつし、「台本を読んでも自然に人ってきて、(撮影が)スタートして、自然にできてしまった自分が怖い。(自分の中に)将来この子が出てくるのか来ないのか、乞うご期待ですね」と笑顔で語った。 


 「さんかく」は、自意識過剰な30歳の“ダメ男”?百瀬(高岡さん)と、百瀬と同棲中の恋人で、愛情を間違った方法で表現してしまう29歳の“イタイ女子”?佳代(田畑さん)、佳代の妹で中学生の桃の奇妙な三角関係を描く恋愛映画。倦怠期の2人の元に、ある日、桃が夏休みを利用してやって来る。3人の共同生活が始まり、桃の小悪魔的で奔放な行動にドギマギさせられっぱなしの百瀬は、次第に桃に心ひかれていってしまい……という物語。ほかに、矢沢心さん、AKB48の大島優子さんも出演する。26日から全国で順次公開予定。

 奇妙な三角関係に陥ってしまう“ダメ男”?百瀬を演じた高岡さんは「彼女とうまくいってないときに、こんな天使みたいな子がいたら、いいなと思ってしまう部分が出ちゃうんじゃないかな」と語りながらも、「でも、こういう男の人はいけないと思う。バーチャルな感じでやるぶんにはいいと思うんですけど……」と自らを諭すように苦笑い。作品については「人間の弱さだったり、『こういう部分あるよなあ』っていう前向きさだったりを、男性にも見てほしいと思います」とアピールしていた。(毎日新聞デジタル)

341 = =2010/6/20 19:38:00

菜花这个发型显得好老,没2年前那个发型好看

342 = =2010/6/20 19:47:00

菜花都不像菜花了……不囧!!!

343 jiong2010/6/20 19:55:00

难道是这些照片太清楚了

女优怎么都那么杯具= =

老的小的都一样

344 - =2010/6/20 20:43:00

菜花的大小眼。。。囧

345 = =2010/6/20 23:33:00

我只想问,菜花笑起来一直都是半边脸吗

346 = =2010/6/21

这楼就没几个看着比较中等的,大都丑

有几个跟异型似的....

347 = =2010/6/21 0:20:00

菜花是不是打禸毒了?有种不自然的僵硬感,而且脸上线条越来越男人了囧

348 = =2010/6/21 1:22:00

这楼就没几个看着比较中等的,大都丑

有几个跟异型似的....

========================================

几位大姐阿姨还可以,我朝30岁大姐尤为美丽

349 = =2010/6/21 1:25:00

被第一张菜花惊到

她是面瘫了吗?

350 = =2010/6/21 1:46:00

經理算是比較順眼的J外了(無視anan那輯..), 尤其是gegege裡很討好

351 = =2010/6/21 8:00:00

菜花瘦了之后不一直这样吗

挺漂亮的呀

352 = =2010/6/21 14:39:00

女優の 沢口靖子、水野真紀、長澤まさみらを発掘してきた『東宝シンデレラオーディション』が5年ぶりに開催されることが21日、同社より発表された。映画、舞台、テレビなどで活躍し、日本だけに留まらず世界に飛び出せる真の女優を発掘することを目的に、第7回目オーディションとして10歳~22歳までの年齢制限で7月1日より募集を開始。全国での地区予選を経て最終候補者を絞り込み、2011年1月下旬にグランプリである“シンデレラ”を決定する

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

353 = =2010/6/21 14:43:00

甜心胖了?

354 = =2010/6/21 14:46:00

甜心胖了?
===
反倒觉得瘦了,仰拍都没怎么杯具啊

355 = =2010/6/21 14:47:00

甜心的双下巴又回来了

= =

fs

356 = =2010/6/21 14:49:00

唉~原来新闻楼JZ了啊

357 = =2010/6/21 14:50:00

囧子我已经不想吐槽了,都习惯了

菜花。。。。。。。。。。。。。。

惊悚啊,怎么看都觉得不像她了,就没一张好看的

358 = =2010/6/21 14:50:00

甜心的腿好看,觉得她现在正好,不胖不瘦,只要不大笑还是不错的

359 = =2010/6/21 15:07:00

高岗啊,你就不能清爽点么,明明颜是清爽型的- -

360 = =2010/6/21 15:21:00

一晃眼把高岗看成脸胖版的教主了囧RZ

甜心的腿背锁骨在我眼里都极品,就是那脸太不稳定了一一

361 = =2010/6/21 15:33:00

图片点击可在新窗口打开查看

第7回東宝シンデレラ開催!長澤まさみがスカウト係長に
6月21日16時29分配信 eiga.com

?

 [eiga.com 映画ニュース] 東宝創立50周年を記念し、1984年にスタートした「東宝シンデレラオーディション」が5年ぶりに復活することになり、6月21日、東京?お台場のシネマメディアージュで「第7回東宝シンデレラオーディション」記者発表が行われた。第2回審査員特別賞の水野真紀、第5回グランプリの長澤まさみが、シンデレラスカウト隊としてオーディションをPRした。


 スカウト部長に任命された水野は、「最初は腰掛け程度のつもりで女優の仕事を始めましたが、どんどん夢中になっていった。とうとう部長にまで出世しましたが、私には(第1回のグランプリ)沢口靖子という上司がおります。現在、京都に出張しておりまして」と挨拶。また、オーディションに応募したきっかけを「男の子にフラれたから。女優さんは特別な人がなるものだと思っていたが、もし賞を取ったら悔しがるかなと思って。腹いせですね」と述懐し、水着審査があまりに恥ずかしく楽屋で泣いていたら、東宝の関係者が「グランプリを取れず悔し泣きしている。根性がある」と勘違いし、契約に至ったエピソードを披露した。

 一方、水野の部下にあたる係長となった長澤は、「まだまだ新人社員といった気持ちですが、これから東宝に人る後輩のために頑張っていきたい」と抱負を語り、12歳で受けたオーディションについて、「募集広告に大好きな部長(水野)の写真が載っていたので。当時はモデルさんの仕事に興味もありましたし」。水野は第5回の審査員を務めており、「役の人り方が早いなと思いました。反身寸神経がいいんだなって」と長澤の演技審査を振り返った。

 水野は「東宝は舞台、映画、テレビ番組の製作をしているので、幅広い活動ができる方がいいと思う。東宝は本気なので、本気のガッツある方の応募をお待ちしています」、長澤は「その人にしか出せない世界観や雰囲気をもった人がいい」と未来のシンデレラにエール。会見に同席した高井英幸氏(東宝株式会社取締役社長?兼東宝芸能株式会社代表取締役社長)は、「ライバルが増えることになるが、愛社精神で頑張ってほしい」と水野と長澤のふたりを激励した。

 第7回東宝シンデレラオーディションは7月1日から応募を開始し、2011年1月下旬にグランプリが決定する。第1次、第2次審査は全国のTOHOシネマズ劇場で実施されるほか、ウェブ審査、合宿審査など新たな試みも行われる。応募締切りは9月6日。

362 = =2010/6/21 15:35:00

图片点击可在新窗口打开查看

新妻エビちゃん「グッときました」
6月21日9時24分配信 デイリースポーツ


 モデルの蛯原友里(30)が、夫でヒップホップユニット?RIP SLYMEのILMARI(35)と仏?パリでの挙式を終えて20日、成田空港に帰国した。
 出国時と同様、2人は時間差で到着ゲートに姿を見せ、ラブラブ2ショットはならなかったが、ショートパンツからスラリと長い美脚を披露したエビちゃんは「すごく楽しかったです!!」と“新妻スマイル”。16日(現地時間)にパリ郊外の教会で挙げた結婚式では、自身でデザインしたウエディングドレスを着用し、「誓いを交わすところが、結構グッと来ました」と人生最良の日を振り返った。
 蛯原は日本×オランダ戦をテレビ観戦したといい、「負けちゃって残念でした。次は頑張ってほしいです」と岡田JAPANにエール。
 また、蛯原より5分早く報道陣の前に現れたILMARIは、「ウエディングドレス姿にほれ直した!?」という問い掛けに、満面の笑みでうなずいていた。

363 = =2010/6/21 15:37:00

图片点击可在新窗口打开查看

364 = =2010/6/21 15:38:00

甜心怎么又换发型了?这个没杂志上的好看

365 = =2010/6/21 15:39:00

甜心那衣服。。。好像顶了一坨卫生纸

366 = =2010/6/21 15:42:00

大概只有我一个觉得甜心的脸丑了
五官都不像她了
现在跟小甜心很像= =

367 = =2010/6/21 16:46:00

菜花很难看,大小眼导致脸超级不对称,很僵

甜心不是瘦了吗。怎么又肥了

368 ==2010/6/21 16:50:00

甜心不是一直硬照很强,一现场照就不行了

369 ==2010/6/21 17:06:00

菜花还凑合 甜心又双下巴

370 = =2010/6/21 18:07:00

甜心好像16岁

371 = =2010/6/21 18:15:00

甜心身材还是很瘦的

看那四肢细的

只是脸杯具了

372 = =2010/6/21 18:17:00

蛯原友里又丑又怪

373 = =2010/6/21 18:36:00

甜心这个发型怎么那么傻,前几天杂上那个明明很好看

374 = =2010/6/21 18:55:00

图片点击可在新窗口打开查看

375 = =2010/6/21 18:57:00

佐藤江梨子「私を使って下さい!」とちゃっかりアピール - ?SSFF2010?授賞式

アジア最大級の短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2010」の授賞式が20日、東京?明治神宮で開催され、授賞式の前に行われたレッドカーペット?イベントに、佐藤江梨子、檀れい、叶姉妹、忽那汐里、小泉麻耶ら多くのゲストが駆けつけた。

俳優の別所哲也が1999年より主宰する同映画祭は、日本で初めて誕生した国際短編映画祭。アメリカのアカデミー賞にも公認され、グランプリ作品にはアメリカのアカデミー賞短編部門ノミネートの選考対象となるなど、日本のみならず海外からも注目を集めている。今年は世界96カ国から4000本以上もの応募があり、その中から選びぬかれた11本の上映作品からアワードを選出。オランダのトマス?コルタレス?アルテス監督による『Vera/ミュージアムとショコラ』が、インターナショナルの優秀賞とグランプリのダブル受賞に輝いた。監督の代理として同作に出演したビアン?ド?モーアが登壇し「人生には驚くようなことが起きますね。この素晴らしい賞を頂いて本当に感謝しています。初めての来日で日本が大好きになりました」と喜んだ。審査員を務めた女優の桃井かおりは「良い作品に賞を上げることができて桃井としては最高に幸せ。ムーアさんは力がある。この作品は相当良いですよ」と絶賛していた。

また?"ストップ!温暖化部門"の審査員を、奥田瑛二、崔洋一とともに務めた佐藤江梨子は「映画オタクの私としては?映画臭がするような映画関係者ばかりを前にして緊張しっ放し」と固くなりながらも、「今回は審査員としてですが、次回は是非、出演したいです。もし良かったら使ってください!?とアピールも忘れていなかった。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2010」の授賞式に審査員として出席した佐藤江梨子

图片点击可在新窗口打开查看

桃井かおり

图片点击可在新窗口打开查看

檀れい

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

忽那汐里

图片点击可在新窗口打开查看

小泉麻邪

图片点击可在新窗口打开查看

猫ひろし(左)と佐津川愛美

图片点击可在新窗口打开查看

叶姉妹

图片点击可在新窗口打开查看

金ヶ江悦子(ミスインターナショナル2010)

图片点击可在新窗口打开查看

相沢礼子

图片点击可在新窗口打开查看

クリスペプラー(左)とLiLiCo

图片点击可在新窗口打开查看

スキマスイッチ

图片点击可在新窗口打开查看

柏原収史&溝畑宏観光庁長官

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

376 = =2010/6/21 18:58:00

这是甜心?

377 = =2010/6/21 19:07:00

图片点击可在新窗口打开查看

东宝选灰姑娘海报,甜心硬照很正,换了个发型太傻了

378 = =2010/6/21 19:12:00

甜心除了双下巴之外都很好看

喜欢她短发的样子

379 = =2010/6/21 19:25:00

甜心只要不大笑没眼袋还是不错看的,上面那张硬照很秒

380 = =2010/6/21 19:30:00

虽然那张海报P的很闪眼,不过甜心的条子实在是强大

381 = =2010/6/21 19:34:00

甜心果然不映照不P过就没法看

现场和映照差别最大的就是此人

382 ...2010/6/21 20:49:00

這個角度不雙下巴才怪
現在剛剛好很好看

383 = =2010/6/21 20:54:00

看到叶姐妹不由得抖了一下,两个假人。。。原来这俩还在混啊

384 菜花真丑2010/6/21 21:39:00

大小眼真严重

385 = =2010/6/22 11:41:00

甜心硬照不是一般的强大

386 = =2010/6/22 12:55:00

图片点击可在新窗口打开查看

友近&夏希が恋愛トーク「今は開放的な気分」
6月22日13時15分配信 サンケイスポーツ


 お笑い芸人タレントの友近(36)と女優の加藤夏希(24)が22日、女性向け恋愛ゲーム「ときめきメモリアル Girl’s Side 3rd Story」の発表会に登場。ゲームのPRとともに自身の恋愛についても語った。

 友近は初めて恋愛ゲームに触れたと言い「最近まで現実で恋愛してましたからね」と自虐ネタで笑わせた。自身の恋愛について「今は開放的な気分」と新しい出会いに前向き。先日、歯茎の手術を受けた元カレのなだぎ武(39)には「大丈夫?とメールしました」と心配はしたものの、復縁については「ないですね」とキッパリ否定した。

 同シリーズのファンだという加藤は「学校の廊下でさりげなくデートに誘われたり、理想の学園生活を体験できるので、すごく夢中になります」と熱く語った。交際していた元マネジャー相手に損害賠償を求める訴えを起こしており「無事に終わったら、新しい恋したいですね」と意味深に語った。

 同作はKONAMIからニンテンドーDS用ソフトとして24日発売、価格は5250円(税込)。

387 = =2010/6/22 12:58:00

图片点击可在新窗口打开查看


?小林麻央「ウフフ」海老蔵と“ローマの休日”
6月22日7時4分配信 スポニチアネックス

 フリーキャスターの小林麻央(27)が21日、成田空港着の全日空機で仏パリから帰国した。3月に結婚した夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)のヨーロッパ公演に帯同。滞在先のイタリアでは、つかの間の新婚旅行を味わったようだ。


 麻央は午後2時15分着の全日空機で仏パリから帰国。11日の出発時と同様、帽子、ワンピース、靴を黒でまとめた装い。報道陣から「お帰りなさい」と声をかけられると、笑顔で会釈し左手薬指のリングを輝かせた。

 海老蔵のヨーロッパ公演に合流するため、単身渡英。ロンドン市内のサドラーズ?ウェルズ劇場で夫の熱演を見守り、「海外の方々に交じって鑑賞したことで、歌舞伎の素晴らしさ、日本人に生まれて良かったということをあらためて思いました」と感想。「海外で活躍する夫は格好良かった?」の問いには、「ウフフ」と照れ笑いを浮かべた。

 16日には、次の公演地のイタリア?ローマへ移動。海老蔵が公演の準備で忙しかったため、ゆっくり過ごす時間はなかったというものの、「システィーナ礼拝堂に行きました」。7月29日に挙式?披露宴を控え、つかの間の“ローマの休日”を満喫できたようだ。麻央は仕事があったためローマ公演を待たずに帰国。一部で報じられた妊娠説については、「全くないです」と否定した。

她是不是怀孕了??

388 = =2010/6/23 12:34:00

图片点击可在新窗口打开查看

389 = =2010/6/23 12:36:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

「24時間テレビ」パーソナリティーに米倉涼子やAKB48ら 番組史上最大人数で盛り上げる
6月23日11時55分配信 オリコン


 日本テレビ系『24時間テレビ33「愛は地球を救う」』の制作発表会見が23日、東京?汐留の同局で行われ、メインパーソナリティーのTOKIOらが出席。チャリティーパーソナリティーを米倉涼子、番組パーソナリティーをAKB48と森三中が務めることが発表された。今回は同番組史上最大人数のパーソナリティーとなるが、長瀬智也は「みんなで力を合わせて、(今年の)テーマのありがとうを伝えられるようにしたい」と意気込みを語った。また恒例の“チャリTシャツ”はスタジオジブリがデザインを担当している。


 今年の同番組は、TOKIOを3回目のメインパーソナリティとして迎え「ありがとう~今、あの人に伝えたい~」をテーマに家族?仲間?自然への 感謝の気持ちを再確認する内容を展開する。松岡昌宏は「(TOKIO)全員30代で番組が33回目。そして僕らも3回目でして。3回目だからこそできることがあると思う」と士気を高め、山口達也も「経験者にしかできないことがある」と自信をのぞかせた。

 昨年、一昨年は後輩のNEWSや嵐がメインパーソナリティーを務めていたとあって、国分太一は「年齢では負けないぞと。いろいろな経験をしてきたメンバーなので、自分たちの言葉で伝えていきたい」。城島茂も「30代ならではのメッセージを!」と張り切った。

 テーマである“ありがとう”にちなみ、米倉は「メイン(で伝えたいの)は母親かな。なかなかお礼ができてないので」と感謝の言葉。森三中の大島美幸は「AKBの大島優子さんが(総選挙で)1位になって、優越感(を感じる)。“大島”が1位になることはないので」と大島優子に頭を下げて笑いを誘った。前田敦子は「AKB48なりのありがとうを伝えていきたいです」と笑顔で抱負を語っていた。

 また、総合司会を務める徳光和夫は、AKB48の第2回選抜総選挙の司会時に好評を博した俳句をこの日も発表。「ついに出た 時を(TOKIO)駆け抜けた ニューハーフ」と、TOKIOとチャリティーマラソンランナー?はるな愛を掛けた句を披露して会場を盛り上げた。東京?日本武道館をメイン会場に、徳光と同局の西尾由佳理アナウンサーが総合司会を務める『24時間テレビ33「愛は地球を救う」』は、8月28日~29日に放送。

390 = =2010/6/23 12:37:00

386L我竟然觉得友近比加藤夏希美丽

391 = =2010/6/23 12:38:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

橋愛(モーニング娘。)が写真集撮影で「ちょっと怒られました」
6月23日11時58分配信 BARKS

?

モーニング娘。の高橋愛が、11冊目となるソロ写真集『形』の発売記念1000人限定握手会を開催した。意外にも、高橋愛のソロ握手会は今回が初めてとなる。

『形』は、前作となった写真集『私』の続編的作品。“久しぶりに出会った彼女は、少しだけ大人になっていた──”というテーマでハワイにて撮影された。クールで大胆な水着姿や、高橋愛の愛らしい表情などが満載となっており、まさに高橋愛が“眩しい”一冊だ。

握手会を前に報道陣の取材に答えた高橋は、初の握手会について、「握手会やりたいというのは5冊目くらいから思っていて。やっと願いが叶ったという感じです。」とコメント。2002年に発売した1st写真集『モーニング娘。 ─ 高橋愛写真集』の頃と、今回の『形』とでの心境の変化を問われると、「(1st写真集は)加人したばっかりだったので、撮られることになれていなくて、表情を見ても固かったんですけど、(今では)だいぶそれもなくなったんじゃないかな。」と笑顔を見せた。ちなみに、23歳の彼女は、「こういう(表紙のような)渋い水着を着させてもらえるようになったのが、大人になったなぁって思います(笑)。」とのこと。

今回の写真集では、「でっかいリボンがしたい」というリクエストとともに、ボーズのアイディアも自分で出したカットがお気に人りという高橋。また、キャップをかぶってジャンプしているシーンは、カメラマンさんと追いかけっこをしながらの撮影となり、はしゃぎすぎて「撮れない、撮れない」ってちょっと怒られた、といった撮影エピソードを、子どもっぽい無邪気なスマイルを覗かせながら披露した。

そんな高橋愛率いるモーニング娘。は、最新シングル「青春コレクション」が現在発売中。さらにモーニング娘。のメンバーが総出演する舞台『ファッショナブル』は、6月25日より大阪公演がイオン化粧品 シアターBRAVA!でスタート。その後、モーニング娘。は、7月にフランス?パリで開催される<第11回ジャパンエキスポ JAPAN EXPO>に出演する。

392 = =2010/6/23 12:40:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

393 = =2010/6/23 12:42:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

野村萬斎主演「のぼうの城」異例2人監督
6月23日7時51分配信 サンケイスポーツ

 狂言師、野村萬斎(44)が来年公開の映画「のぼうの城」に主演することが22日、分かった。映画主演は03年「陰陽師II」以来8年ぶり。また日本映画界では極めて異例となる、犬童一心氏(49)と樋口真嗣氏(44)のW監督態勢で製作する。

 40万部以上を売り上げ直木賞候補作となった和田竜氏(40)の同名歴史小説が原作。総製作費15億円のエンターテインメント大作だ。

 主人公は、豊臣秀吉方の2万人の大軍に500人の兵で抵抗した実在の戦国武将、成田長親(ながちか)。家臣らから“でくのぼう”をもじって「のぼう様」と呼ばれたが、その愛すべき人柄で人心を掌握した。

 萬斎は「周囲とは違う空気感を持ち、高みにいる仙人的イメージ。伝統を受け継ぐ自分にも共感できる役柄」と語る。

 共同監督態勢は近年では小規模作品を除けば例がなく、大作では1976年に豊田四郎氏と市川崑氏の大物同士で監督した「妻と女の間」(三田佳子主演)以来だ。

 「ジョゼと虎と魚たち」など細やかな人間ドラマに定評がある犬童氏と、「ローレライ」など特撮やアクションが得意な樋口氏の合体。萬斎も「相乗効果があると思う」と期待をかける。成田家家臣役で佐藤浩市(49)、山口智充(41)、成宮寛貴(27)が共演する。

「のぼうの城」
出演:野村萬斎 佐藤浩市 山口智充 成宮寛貴
監督:犬童一心「ゼロの焦点」×樋口真嗣「ローレライ」「隠し砦の三悪人」のW監督
原作:40万部以上を売り上げ直木賞候補作となった和田竜氏の同名歴史小説
製作費:総製作費15億円
撮影:8月にクランクイン予定。来年公開。
配給:アスミックエース
ttp://eiga.com/buzz/20100623/1/

394 = =2010/6/23 12:43:00

哇!被337L的板谷由夏秒了

应该说除了菜花,其他几个女人都好美!!

菜花大小眼不说,脸怎么僵掉了

395 = =2010/6/23 12:44:00

图片点击可在新窗口打开查看

小泉孝太郎と福田沙紀が禁断の恋に挑戦!高校教師と教え子の同棲生活描くコメディー
6月23日5時0分配信 シネマトゥデイ


 小泉孝太郎と福田沙紀がW主演で教師と教え子の禁断の恋に挑戦する学園ラブコメディードラマ「ヒミツの関係~先生は同居人~」がケータイ電話専用放送局BeeTVにて7月1日より配信されることが決まった。

 本作は、小泉演じる高校教師と福田演じる女子生徒がある出来事を機に同棲生活を始める、禁断の恋をテーマにしたラブコメディー。二人の共演はこれで2度目だが、演技で絡むのは、ほぼ初めて。特殊なシチュエーションの中で絶妙なコンビネーションの掛け合いを、コミカルかつスリリングに演じる。

 いけないこととわかりつつ、教え子に恋愛感情を抱いてしまう難しい役どころに挑戦した小泉は、「自分の高校時代、そのときに感じていた空気やにおいを思い出して演じました」と自分の体験をリアルに表現しようとしたことを明かした。それでも「先生と恋愛はなかったです(笑)」と今回の設定にはあまり参考にならなかったのか、人生初となる禁断の恋にはドキドキで臨んだことを明かした。

 一方、映画『ヤッターマン』など幅広いフィールドで活躍する福田は小泉のことを「お兄ちゃんのように楽しく話せる存在です」と表し、撮影中も仲が良かったことをうかがわせた。そんな福田は教師との恋愛について、「先生は恋愛対象と考えたことないですけど、こんなさわやかでかっこいい先生は普通いないですよ! 先生を好きになる感情は経験ないのですが、主人公の二人には人生の中に共通点があってわかりあえるのだと思います」と小泉のことをカッコイイとさりげなくほめていた。また福田は、携帯ドラマということで小さい画面、短い時間でも楽しめるよう工夫を凝らしたようで、普段とは一味違う演技を披露しているところにも注目したい。

 共演には佐藤江梨子や中尾明慶、石井正則といった実力派俳優も名を連ねており、ポップでキュートな学園ドラマを彩る。

「ヒミツの関係~先生は同居人~」はBeeTVにて7月1日より配信開始
<アクセス方法> iチャネル> BeeTV もしくは iメニュー>動画>BeeTV
月額315円(税込み)で全番組見放題  運営:エイベックス通信放送

396 = =2010/6/23 12:46:00

图片点击可在新窗口打开查看

「HEROES」のマシ?オカ、吉本興業とアドバイザリー契約!日本のテレビへの出演も?
6月22日18時20分配信 シネマトゥデイ


 ドラマ「HEROES」でコンピューターオタク、アニメオタクの日本人ヒロ?ナカムラを演じる俳優のマシ?オカが、吉本興業グループの株式会社よしもとクリエイティブ?エージェンシーとアドバイザリー契約を結んだことが明らかになった。

 マシ?オカといえば、「HEROES」での「ヤッターッ!」で有名な俳優で、アメリカでも高い人気を誇っている。6歳のころからアメリカで暮らしており、IQ180以上の天才児として雑誌の特集に載ったこともあった。大学卒業後もプログラマーとして活躍。俳優デビュー後もしばらくはジョージ?ルーカスが特殊効果開発のために設立したインダストリアル?ライト&マジック社(通称、ILM)でSFXシステムの開発に携わっていた。現地メディアでも日系アメリカ人と紹介されることがあるが、れっきとした東京生まれの日本人だ。

 日本のお笑い、そしてアメリカのコメディーにも造詣が深いマシ?オカは今後、アドバイザーとして吉本興業のプロジェクトにかかわることになる。吉本興業はマシ?オカの番組出演やプロデューサーとしての参加も想定しているというから、日本のテレビで彼の姿を見る日も近いかもしれない。

 日本語なまりの英語と流ちょうな英語を上手に使い分けた演技、そして独特の雰囲気がハリウッドでも注目されているマシ?オカ。ハリウッドで成功した日本人として、吉本興業のアドバイザーという立場での日本凱旋(がいせん)に期待大だ。

签约吉本了

397 = =2010/6/23 12:50:00

野村怎么就不会老啊!!!

398 = =2010/6/23 12:52:00

AKB新一姐的眼袋比米仓的还大 = =

后面那一堆简直是人禸背景...

399 = =2010/6/23 12:56:00

AKB只要一出现,人数就让人眼花

出单开握手会100多快200号人全上,销量怎么能不高= =

400 = =2010/6/23 13:06:00

野村妖孽啊><

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1967100条/页,20页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
ZB回复请先登录