今日新闻图

打印

1967100条/页,20页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
您是第235214位读者

401 = =2010/6/23 15:09:00

看来看去还是甜心的颜大气禁看

402 ==2010/6/23 15:28:00

AKB新一姐出来了,旧一姐就没镜头了。。

果然是个现实的社会啊

403 = =2010/6/23 16:05:00

我咋觉得2.0比平时的浓妆刘海好看呢

可能我喜欢这个发型

=====

这都能排,我喜欢这发型

DL十元真是美啊美啊~~~

404 = =2010/6/23 20:00:00

友近と加藤夏希、恋愛面で明暗くっきり? ‐ 『ときめきメモリアル』発表会

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

405 = =2010/6/23 20:01:00

甜心O处处表白的嘴脸还真是EX啊

406 = =2010/6/23 20:06:00

 「第11回ベストスイマー2010」の表彰式が23日、東京都内のホテルであり、タレントの神田うのさん、山田優さん、杉浦太陽さんらが受賞した。夫婦でスキューバダイビングを楽しんでいるという神田さんは表彰式に出席し「水泳が上手だったということも夫を選んだポイントになりました。カナヅチだとちょっと結婚してなかったかもしれません」と話した。

 神田さんは「幼少のころに水泳も習っていたのできれいに泳げますし、海とか水は大好き。うちのダーリンもスイミングが上手で、一緒にレスキューダイバーの免許も取得しました」と仲の良さを強調した。

 沖縄出身で幼いころからよく泳いでいたという山田さんは「こんなすてきな賞をいただいて本当にうれしい。秋冬はヒョウ柄やアニマルプリントがはやるので、今年の夏は先取りでヒョウ柄の水着を着たいですね」とにっこり。杉浦さんは、子どものころは海で素潜りに親しみ、現在もダイビングなどを楽しんでいるといい、「海と水の中だけはかっこいいって妻(辻希美さん)に言われます」と明かし、現在、辻さんが第2子を妊娠中とあって、「1人目の娘も3歳になったら水泳を習わせようと思ってますし、2人目にも習わせて、『パパはこの賞を持ってるんだぜ!』って自慢したいですね」と幸せそうな笑顔で話していた。

 「ベストスイマー」は00年にスタートし、今回で11回目。これまで女優の吉永小百合さん(第1回)や広末涼子さん(第2回)、俳優の妻夫木聡さん(第3回)、キャスターの滝川クリステルさん(第8回)らが受賞している。今回は、ほかにも落語家の笑福亭松之助さんらも受賞した。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

407 = =2010/6/23 20:10:00

建国嫂那腿太HLL了

408 = =2010/6/23 20:11:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

409 = =2010/6/23 20:14:00

  道重さゆみ:「可愛い道重さゆみを見て」 山口智充らとアニマックス24時間放送

お笑いタレントの山口智充さんと「モーニング娘。」の道重さゆみさんが22日、司会を務めるアニメ専門チャンネル「アニマックス」が夏の24時間特別番組「ボイスパワー2010 ~あなたに響け! あの声、あの歌、あのセリフ~」の制作発表会見に登場。道重さんは「こういった司会は初めてなので緊張してますが、山口さんたちに助けられながらがんばりたい」と意気込み、「すごく刺激をもらえるので楽しんでほしいというのと、せっかく司会をさせていただいているので、面白い山口さんと、可愛い道重さゆみをたくさんの人に見てほしいなと思います!」とアピールした。

 山口さんは「あまりアニメは詳しくないですが、24時間どこを取っても楽しめると思う。アニメに1日どっぷり漬かるのはすごくハッピーなことだと思うし、悩みも吹っ飛ぶ。一緒に楽しんでください」と呼び掛けた。道重さんは「アニメ好きの方はもちろん、それほど興味のない方ものめりこめると思うので、一人寂しくても明るい気持ちになれると思う」と話していた。

 特別番組は、アニメの「声」がテーマ。アニメの名セリフのランキング100をはじめ、人気声優陣によるトーク「声のから騒ぎ」、「ANIMAX MUSIX」や「第4回全日本アニソングランプリ」の予選大会などのイベント、「北斗の拳」「美少女戦士セーラームーン」「機動戦士ガンダム」「名探偵コナン」「テニスの王子様」など人気アニメの声にまつわるエピソードを「ボイスパワー」を切り口に24時間にわわたって紹介する。放送は7月21日午後7時~同22日午後7時。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

410 = =2010/6/23 20:19:00

日本テレビが8月28~29日に放送する「24時間テレビ33 愛は地球を救う」の制作発表会見が23日、東京?汐留の同局で行われ、3度目のメーンパーソナリティーを務める人気グループ「TOKIO」らが出席。番組パーソナリティーをアイドルグループ「AKB48」が務めることも発表され、大島優子さんと前田敦子さんらメンバー30人も会見に登場した。

 AKB48の大島さんは「生放送ということで緊張していて、ドキドキしてるんですけど、いろんな方の『ありがとう』という気持ちを発信できる手助けを私たちができればなと思いますので、AKB48らしくがんばりたいと思います」とあいさつ。前田さんも「私たちAKB48なりの『ありがとう』をたくさん伝えていけるように頑張ります」と意気込みを語っていた。

 8月28~29日に放送される同番組は今年33回目で、「TOKIO」は98、03年に続き、史上初の3回目のパーソナリティーを務める。総合司会は徳光和夫さんと西尾由佳理アナウンサー。今年のテーマは「ありがとう ~今、あの人に伝えたい~」で、番組では「ありがとう」を言葉に出し、態度で示し、さまざまな「感情のキャッチボール」を見せ、家族そして仲間、自然への感謝の気持ちを改めて確認する。会見には、チャリティーパーソナリティーを務める女優の米倉涼子さん、番組パーソナリティーのお笑いトリオ「森三中」も出席。スタジオジブリがデザインした今年の「チャリTシャツ」もお披露目された。

 大型企画としては、「TOKIO」が12年前に初めてパーソナリティーを務めた際に行った「旅立ちの時コンサート」を再び実施。ハンディキャップを持った人たちと健常者とが一緒になって結成されたオーケストラと合唱団のメンバーと「TOKIO」が「ありがとう」の気持ちを込めてコンサートに挑戦する。また、92年から行われている恒例のチャリティーマラソンには、タレントのはるな愛さんが挑戦。広末涼子さんと長瀬智也さんが夫婦役で初共演するスペシャルドラマ「みぽりんのえくぼ」を28日夜に放送される。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

411 = =2010/6/23 20:23:00

OMG道重

自揷双目

412 = =2010/6/23 20:30:00

吡4.8去干嘛的,别告诉我今年24H要从头到尾看到她们

413 = =2010/6/23 20:55:00

蹲新闻楼,居然能看到GS3!!让我一个盼GS3都要盼到眼睛直了人内牛满面

414 = =2010/6/23 20:57:00

道重只看上半脸总感觉她在发怒,48我已经饱了!!!!赶紧flop吧!真的不想看到她们了

415 = =2010/6/23 21:01:00

48真的是一群歪瓜裂枣

416 = =2010/6/23 21:04:00

腐男塾、“新人部員”を迎えアジアCDデビュー「いっぱい聴いてもらいたい」

 4月28日に新メンバー?瀬戸光黄が加人し7人体制となった男装アイドルユニット?腐男塾が23日、東京?秋葉原で4thシングル「無敵!夏休み」(同日発売)の発売記念イベントを行った。昨年発売した1stアルバム『絆-キヅナ』が7月2日より台湾、香港、シンガポールで発売されることが決まり、晴れてアジアデビューを飾ることとなった腐男塾は「アジアの人に、いっぱいいっぱい聴いてもらいたいです」と熱く意気込んだ。 

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

417 = =2010/6/23 21:06:00

加藤夏希有几张不错,从花男开始就觉得这GN长得很讨喜
AKB的新一姐和老一姐旁边那个笑得好雷……

418 = =2010/6/23 21:06:00

穿越地被天野萌到

那HLL的身材

看来我就是个30代女人控啊

419 ...2010/6/23 21:08:00

道重很可爱

AKB果然静态不能看ORZ

420 = =2010/6/23 21:12:00

416L那群是女扮男装么

421 = =2010/6/23 21:13:00

『一休さん』中国向け劇場版新作アニメ製作へ 2012年公開予定

日本のテレビアニメシリーズ『一休さん』の劇場版アニメの新作が、中国向けに製作されることがわかった。東映アニメーションと中国のメディア企業SMG(Shanghai Media Group)社、中国の子供向け専門チャンネルToonmac社の共同製作で、2012年2月の旧正月に中国全土で公開される予定。

 『一休さん』は、1975年から1982年かけてテレビ朝日系で放送された人気タイトル。中国では1983年に初めて放送され、それ以来、何度も再放映されている。一休さんは15世紀に実在した日本の僧侶だが、同作で描かれる一休さんのユーモア、とんち、知恵、あるいは母子の愛情といった普遍的なテーマは、現代の中国社会でも広く受け人れられている。

 共同製作では東映アニメーションがシナリオ、キャラクター制作、背景美術、色彩設計、絵コンテのプリプロダクション部分を担当し、中国側がそれ以降のアニメーション製作の作画のメインプロダクションを担当する。图片点击可在新窗口打开查看

422 = =2010/6/23 21:18:00

AKB真是堆CHEAP的歪瓜裂枣路人甲乙丙啊

416那是日本的春哥团么ORZ

423 - -2010/6/23 21:20:00

蹲新闻楼,居然能看到GS3!!让我一个盼GS3都要盼到眼睛直了人内牛满面

-----------

+1 明天终于压发售了TAT

424 = =2010/6/23 21:25:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看


?マシ?オカ、SKE48に世界進出指南「大切なのはあきらめないこと&英語」
6月23日21時2分配信 eiga.com


 [eiga.com 映画ニュース] 人気TVシリーズ「HEROES/ヒーローズ」ファイナルシーズンのジャパンプレミアが6月23日、東京?渋谷のC.C. Lemonホールで行われ、ヒロ役の日本人俳優マシ?オカ、天野ひろゆき(キャイ~ン)、AKB48の姉妹グループSKE48(石田安奈、高柳明音、向田茉夏、古川愛李)が出席した。


 米NBCの人気シリーズで、特殊能力に突然目覚めた人々が、戸惑いながらも自らの運命を模索しながら核爆発や新型ウイルスから世界を救う物語。マシ?オカは、時空を超えてテレポートする超能力をもつ日本人ヒロ?ナカムラを演じてブレイク。同作で披露する「ヤッター!」という日本語のセリフはアメリカでも人気を博した。

 事前告知がなかっただけに、マシ?オカが登壇すると客席は大歓声。“ソックリさん”として知られる天野も、「まるで身内に会う感覚」と本家本元を歓迎した。マシ?オカ本人も、「このドラマのおかげで人生が変わりました。普通では絶対に会えない世界中のファンと会えるのが何よりもうれしい」と喜んだ。また、海外ドラマで日本人が日本人の役を演じたことについて、「昔は白人が日本人を演じるような時代もあったほど。今回、(日本人に対する)ポジティブなイメージを作り上げることができた」と満足げだった。

 さらに、「スケールの大きさも人気の理由だった」と語り、1話につき平均3~4億円の製作費が投じられていたと説明。これに対し、天野は「僕なんて(製作費が)トータル60万円くらいの映画に出たことありますよ」とスケールの違いに苦笑い。SKE48からは世界進出の条件を聞かれ、「一番大切なのは、あきらめないこと。それと英語はちゃんと勉強したほうがいい」と指南。最後に、「僕にとってファイナルシーズンは、完ぺきだったシーズン1の次に好きなシーズン。初心に帰ったいい出来だと思います。ヒロが生死をかけて戦う姿を見てほしい」とアピールした。

 「HEROES/ヒーローズ」ファイナルシーズンは、スーパー!ドラマTVで7月20日から独占日本初放送。

425 = =2010/6/23 21:27:00

SKE48又是个神马东西啊扶额……

426 = =2010/6/23 21:30:00

ske48我本来也不认识,后来去白莲山转了一圈,看了宅男拍的世博图片。我擦,劣化版天朝路人还不如,实在是太地摊了!!!!!脸奇形怪状就算了,身材更是糟透了

MD,48这种货色也能红,宅男的审美到底有多杯具啊

427 = =2010/6/23 21:40:00

U姐的腿太无敌了

428 - -2010/6/23 21:50:00

416那群好雷人啊

429 ~2010/6/24 4:21:00

到底是甜心腿美貌还是U姐腿美貌呢

相同的是,这两位的脸都美但都不是我的Type = =

430 = =2010/6/24 4:52:00

AKB现在都不叫组合了

新闻稿改说是idol集团 = =

431 = =2010/6/24 4:54:00

AKB现在都不叫组合了

新闻稿改说是idol集团 = =

=========

你可以把她们的销量看作是几十个正常人数的组合加起来的总数,fan的数量也是

432 = =2010/6/24 4:57:00

被424。。。戳中HHP。。。。

433 = =2010/6/24 5:01:00

集团击中hhp,哈哈
看上去前一姐名字啊,发言啊都有,也不是太杯具嘛
那啥腐男熟到底是男的女的= =

434 = =2010/6/24 6:03:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

石原さとみ、出演ドラマ会見で“タモさんストラップ”を自慢
6月24日6時0分配信 オリコン

?

 俳優?上地雄輔の主演ドラマ『逃亡弁護士』(フジテレビ系)の制作発表会見が23日、都内のライブハウスで行われ、上地をはじめ石原さとみらキャスト陣が出席した。会見前に同局系『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演してきた石原は、冒頭から「関係ないのですが…(同コーナーの)“100分の1アンケート”で、タモさんストラップ頂きました!」と報道陣や集まったファンたちに向けて嬉しそうに報告。弁護士の娘役を演じる同作の設定にちなみ、「父親が弁護士の人』というお題で見事ストラップを勝ち取ったという石原は「『逃亡弁護士』、絶対いいドラマになるなと思います」と笑顔をのぞかせた。

 同作は、現在「月刊!スピリッツ」(小学館)で連載中の漫画『逃亡弁護士 成田誠』をドラマ化したもの。順風満帆な日々を送っていた正義感の強い若手弁護士?成田誠(上地)は、ある日突然、身に覚えの無い殺人や放火などの罪をきせられてしまう。冤罪の恐ろしさを知っている成田は、事件の真犯人を突き止めるために逃亡。その最中に起こる様々なトラブルを、法律の知識を駆使しながら解決していく。石原のほか、矢田亜希子、豊原功補、北村一輝ら実力派俳優たちが主演?上地の脇を固める、

 ファンが集まる2階席からサプライズ登場した上地は、出演にあたっての心境を「見ている人が応援したくなるような人間を演じようと思い、心の揺れとか弱さも出していこうと思いました」と語った。そんな上地の印象について石原はストレートに「ひまわりみたいな方。明るくて、たまにいい加減」。北村一輝は「想像以上にマジメで、びっくりしましたけど。周りの空気を読みながら自分のやることもやって、こういう面もあるんだと思いました」と感心していた。

 会見には他に矢田、豊原、主題歌「Stand Up For Love」を歌う新人アーティスト?和紗らも出席。ドラマ『逃亡弁護士』は、7月6日(火)夜10時より放送。

435 = =2010/6/24 6:05:00

图片点击可在新窗口打开查看


?「海猿3D」主題歌はEXILE “絆”テーマに最強タッグ
6月24日5時0分配信 eiga.com

?

 [eiga.com 映画ニュース] ボーカル&ダンスユニット「EXILE」が、伊藤英明主演の人気シリーズ完結編「THE LAST MESSAGE 海猿」に主題歌「もっと強く」を提供することが決まった。


 潜水士を目指す若き海上保安官たちの青春と成長を描く「海猿」シリーズは、第1作「海猿」(2004)が興行収人14億7000万円、第2作「LIMIT OF LOVE 海猿」(06)は観客動員535万人、興収71億円を記録した大ヒット作。今回は、邦画大作史上初めて3Dでの公開が決定しており、2Dと合わせて400スクリーン以上での上映となる。

 EXILEが映画の主題歌を担当するのは、「チーム?バチスタの栄光」(08)、「ジェネラル?ルージュの凱旋」(09)など5度目。同作の臼井裕詞プロデューサーは、「ハイチ大地震復興のチャリティに立ち上がる姿勢からもわかるように、社会の中で弱い立場の人たちを守ろうとする姿に強く感動して、シリーズの最後を飾るのは『もはや彼らしかない!』と熱い思いを持ってオファーしました」とオファーに至った経緯を説明した。

 そんな思いを受け、9月にデビュー10周年を迎える人気グループが甘くせつないバラードを奏でる。リーダーのHIROは、「国民的な大作映画のお話をいただき、本当に光栄に思っております」と真しなコメント。同シリーズについても、「潜水士の皆さんを中心に人と人の“絆”が描かれていますが、僕らもデビューのころから常に“絆”を大切にしながら活動をしてきたつもりです」と共感する。だからこそ、「心を込めて制作させていただいた『もっと強く』が、ひとりでも多くのかたの心に残ることを願います」と語っている。

 主人公の仙崎大輔を演じる伊藤は、「環菜(加藤あい)を思う、大輔の愛しくてせつない心情がストレートに伝わる曲。直接口に出せない思いも歌われているので、より一層映画に人り込んでもらえると思います」と絶賛。大火災が発生した巨大天然ガスプラントの現場に閉じ込められた大輔が、愛する家族へ最後に残す命がけのメッセージを、同曲が感動的に盛り上げる。

 「THE LAST MESSAGE 海猿」は、9月18日から全国で公開。

436 = =2010/6/24 6:07:00

爱海SAMA没有以前水灵了TAT

菜花和2.0都挺难看的

437 = =2010/6/24 6:10:00

图片点击可在新窗口打开查看

島美嘉、新恋人は同じマンションのミュージシャン
6月24日7時4分配信 スポニチアネックス

?

 歌手の中島美嘉(27)に新恋人の存在が浮上した。相手はミュージシャンの田中義人(36)で、4日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 田中は「嵐」や「ファンキーモンキーベイビーズ」など人気グループのレコーディングにギタリストとして参加したほか、プロデューサーとしてChemistryや森山直太朗(34)らを手掛けたことがある。中島もプロデュースし、07年と09年のツアーに参加。結婚、離婚歴がある。

 同誌によると、田中は、東京都内にある中島と同じマンションの別の部屋に住んでおり、中島の母親も公認の仲。2人で仲むつまじくマンションを出人りする様子を写真付きで報じられ、3人でマンション近くのもつ鍋店で鍋を囲んでいたこともあるという。

 中島の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています。事務所として話すことはありません」としており、温かく見守っているようだ。

 「雪の華」「GLAMOROUS SKY」などのヒット曲で知られる中島は、ドラマで共演した俳優の永瀬正敏(43)と04年に交際を開始。一時は結婚目前とも言われたが、08年春に破局していた。新しい恋が成就するか注目だ

438 = =2010/6/24 6:51:00

十块钱很美貌,那一身不错看

439 = =2010/6/24 7:37:00

我悲哀的发现,我看U姐越来越顺眼了。。

440 ==2010/6/24 8:35:00

434的十块钱真美

发型真纯良

441 = =2010/6/24 8:41:00

10元好看
她好像沒怎試過齊瀏海, 很有新鮮感很不錯

442 = =2010/6/24 8:43:00

现在道重就出现生理上的不适orz

建国嫂看起来比以前顺眼了?

10块钱把腿遮了就非常好看啊啊啊啊啊啊啊!

443 = =2010/6/24 9:32:00

mika那图是前年的红白了吧 编辑真穿= =

444 = =2010/6/24 9:38:00

十元好看,就是刘海傻了点

这姑娘适合娶回家

445 = =2010/6/24 9:46:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

446 = =2010/6/24 9:56:00

我是看u姐顺眼了,u叔不顺眼了,杯具啊
以前明明是反过来的

447 = =2010/6/24 12:29:00

图片点击可在新窗口打开查看

小出恵介も触発「いつか、きっと小栗旬の代表作を撮る」
6月24日13時21分配信 オリコン

?
拡大写真
映画『シュアリー?サムデイ』完成披露会見に出席した(左から)綾野剛、鈴木亮平、勝地涼、小出恵介、ムロツヨシ、小西真奈美、小栗旬監督 (C)ORICON DD inc.
 俳優?小栗旬が初監督した映画『シュアリー?サムデイ』(7月17日公開)の完成記者会見が24日、東京?豊島区のみらい館大明体育館で行われた。「監督役をやりました」とあいさつした小栗は「僕自身は満足のいく最高の青春映画。男子による男子のための男子が喜べる映画を作った。女子には『男子って馬鹿だな』と言いながら観てもらえたら嬉しい」とすがすがしい表情で自信のほどを伺わせた。同作は、小栗が10代の頃から「いつか、きっと(=シュアリー?サムデイ)」と温め続け、満を持して初監督に挑んだ作品。小栗とは公私ともに縁の深い主演の小出恵介からは「いつか、きっと。(僕が)小栗旬の代表作を撮ります」と監督宣言まで飛び出し、小栗組の団結を見せつけた。

 高校でバンドを組んでいたタクミ(小出)、キョウヘイ(勝地涼)、シュウト(綾野剛)、カズオ(鈴木亮平)、ユウキ(ムロツヨシ)の同級生5人は、文化祭中止に抗議するため狂言のつもりで高校に爆破予告を企てるが、本当に爆発事故を引き起こしてしまい、彼らの人生は大きく狂うことになる。その3年後、命まで狙われる事件に巻き込まれていく5人は、人生をやり直すための一発逆転を狙った最後の賭けに出るというアクション、サスペンス、サプライズ溢れるストーリーが展開する青春群像劇。

 小栗はちょうど1年前の夏に行った撮影を振り返り、「明日、雨が降ってくれないかなぁと思う日々だった。現場で頭が真っ白になったこともあった」と打ち明けた。初めての監督業の辛さ、厳しさを思い知った小栗だが「僕が監督をやった意義というか、現場はいい意味での距離感と緊張感があった。みんなの最高にいい顔を切り取ることができたのはそういう関係性があったからかな」と確かな手応えも感じている。

 小栗監督とともに過酷な撮影スケジュールを走り抜けた俳優陣は、それぞれに小栗監督と作品への思いを吐露。「夏にふさわしい爽やかな作品」(小出)、どの世代の方でも一度は感じたことがあるであろう前に進みたくても進めなくて、格好悪いけどそれもいいじゃないかという熱い作品」(勝地)、「この作品を観たら、小栗旬はいい意味でベタな青春映画が好きなのかと思うだろう。格好悪い芝居をしたのに全員が格好良く見えているなと思いました」(鈴木)、「俺の選んだ俳優は最高でしょう、みたいな愛が満ち溢れていて感激した」(綾野)。

 紅一点の小西真奈美は「初めて演じた風俗嬢。切なくて甘酸っぱいシーンに撮ってくれた。みんな一生懸命で無様で、でもキラキラしている。いつか、きっと。このメンバーで、小栗監督で、また作品が作れたらいいな」と話した。

 35歳で高校生役を演じたムロは、「19歳から芝居を初めて、いつか、きっと学園ドラマの高校生役をやりたかった。その夢が実現しました。(自分を除いた)4人の男子がととてもカッコいい」と自虐的に話して会場を笑わせると、小栗監督も便乗して「確か、5ショットはないんです」とキッパリ。実際は、クライマックスシーンは同級生5人が揃って登場しているのだが、「忘れていました」と話して笑いを誘っていた。

 映画監督デビューを実現させた小栗は「いつか、きっと、日本にも俳優のユニオンを作りたいです。もっと俳優たちが自由に意見を持ちつつ、責任も負う環境を作りたい」とさらに大きな夢も語っていた。

448 = =2010/6/24 12:31:00

图片点击可在新窗口打开查看


?<ベッキー>嵐?大野演じる怪物くんのいいなずけ「怪子」に スペシャルドラマ26日放送
6月24日12時1分配信 まんたんウェブ


 アイドルグループ「嵐」の大野智さん主演で人気を集めたドラマ「怪物くん」のスペシャル版「もう帰ってきたよ!! 怪物くん 全て新作スペシャル」(日本テレビ系、26日午後9時放送)で、大野さん演じる主人公「怪物くん」のいいなずけ「怪子」をタレントのベッキーさんが演じることが明らかになった。ベッキーさんは「大野さんってすごく天才肌だと思うんです。だから一緒にお芝居したいなとずっと思っていたので、共演できてすごくうれしい」と喜んでいる。

 「怪物くん」は、怪物ランドの王子?怪物くんと、ドラキュラ、オオカミ男、フランケンの怪物トリオの活躍を描いた藤子不二雄Aさんのマンガが原作。ドラマは、怪物大王の一人息子?怪物くん(大野さん)が修行のために人間界へ赴き、市川ウタコ(川島海荷さん)らさまざまな人間や対立する悪魔と出会いながら、成長していくというストーリー。

 スペシャル版は、ベッキーさん演じる怪子がウタコを怪物くんの恋の相手だと思い込み勝負を挑む「怪子編」、名探偵にあこがれた怪物くんが、ウタコと弟のヒロシ(濱田龍臣くん)の部屋を荒らした犯人を捜す「探偵編」、娘にかっこいいところを見せようと見えを張るオオカミ男(上島竜平さん)に巻き込まれる怪物くんらの騒動を描く「オオカミ男の嘘編」の短編3本立て。連続ドラマ版で怪物くんのライバル「デモキン」を演じたTOKIOの松岡昌宏さんが「オオカミ男の嘘編」の監督を務めている。

 ベッキーさんは、「怪子って、最初は蚕の妖怪かと思ったけれどアニメを見たら可愛くて、衣装も私好みだし、演じていてもコロコロ表情が変わって楽しいです」とコメント。劇中では大野さんのほおにキスをするシーンもあるが、「チュってしちゃいました、すいません! 台本にあったからで、決してアドリブではないので、ファンの方許してください」と話している。(毎日新聞デジタル

449 = =2010/6/24 12:43:00

请告诉我416是男是女,一个比一个悲催

这个好像哔1.0

?

图片点击可在新窗口打开查看

450 = =2010/6/24 13:10:00

被十元秒了……想把头发也搞成那个颜色……

451 = =2010/6/24 13:23:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

452 = =2010/6/24 13:24:00

图片点击可在新窗口打开查看

とんねるず石橋の長女?穂のか、テレビドラマ初出演!!人気シリーズ「警視庁捜査一課9係」
6月24日14時14分配信 シネマトゥデイ


 とんねるず石橋貴明の長女で現在20歳の女優?穂のかが、自身のブログでテレビドラマに初出演することが決まったと明かした。


 穂のかは、テレビ朝日系列で7月クールに放送が予定されているドラマ「新?警視庁捜査一課9係」season2の第3話にゲスト出演するとブログにつづり、「初めてのドラマで緊張していましたが、出演者?スタッフの皆さんがとにかく優しくて、皆様のおかげで楽しめました」と現場を振り返っている。初めてのドラマでも楽しめたというあたりは、さすがは大物芸人の娘といった度胸の良さかもしれない。

 「新?警視庁捜査一課9係」season2は、2006年にテレビ朝日系列で渡瀬恒彦の主演でスタートした「警視庁捜査一課9係」シリーズの最新作となる。

453 = =2010/6/24 13:31:00

山田优的脸和身材都是我的type,在这贴里是现场照状态最好看的女人了

深深觉得建国配不上你,把他甩了吧

454 = =2010/6/24 13:31:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

455 = =2010/6/24 13:44:00

建国这群人,看起来有点orz啊

456 ==2010/6/24 13:47:00

胜地凉怎么长成这样了==

457 = =2010/6/24 13:56:00

建国。。。感觉可以叫叔叔了= =发福了吧这是

458 = =2010/6/24 14:04:00

前頁的大塚寧寧真漂亮

459 = =2010/6/24 14:12:00

只有我觉得10元这样显得比较繁琐臃肿吗,没有以前清爽了
我dj她,真的

460 = =2010/6/24 14:14:00

人気声優で歌手の平野綾(22)が23日、シングル「Hysteric Barbie」発売を記念して東京?秋葉原を“電撃訪問”した。

 この日限定のツイッターで「秋葉原で何かが起こる!」と予告。3店舗を訪れ、売り場にサインなどをしてPRを行った。具体的な場所は明かしていなかったが、約1000人のファンが集結した。

 CDのジャケットと同じ衣装で登場した平野は「10枚目のシングルということで、今までと違うテイストの曲を歌ってみました。雨の中を想像以上のファンが集まってくださって、本当にうれしい」と笑顔。ずぶぬれになりながら、各店舗を大移動して声援を送るファンに手を振りながら「風邪をひかないでね」と声をかけていた。

图片点击可在新窗口打开查看

461 = =2010/6/24 14:19:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

結婚式直前のカップルの思うこと……戸田恵梨香主演でウェブドラマ
6月24日15時8分配信 RBB TODAY

?

 GyaO!がトヨタの新型車iQとコラボして特集ページ「ふたりをもっと近づけたい Happy Machine iQ Project」を開設。戸田恵梨香?平岡祐太主演のオリジナルドラマを配信する。


 「ふたりをもっと近づけたい Happy Machine iQ Project」では、5組のカップルが織りなすオリジナルラブストーリー「Oh!my PROPOSE」を配信するほか、twitter連動の「みんなのHappyプロポーズプロジェクト」、写真家?小川義文氏撮り下ろしのiQプレミアムフォトムービー、豪華プレゼントが用意された「Happy Gift」といったコーナーが設けられている。

 戸田恵梨香ら主演のオリジナルドラマ「Oh!my PROPOSE」には、結婚式が迫った新婦?由美(戸田恵梨香)と新郎?優作(平岡祐太)を中心に5組のさまざまなカップルが登場。友達関係のカップル、別居中のカップルなどが結婚式直前の2人にどんな影響を与えるのか、結婚式はうまく執り行われるのかを5つのエピソードで綴っていく。共演は平山あや、紺野まひる、平田満、原日出子ら。同ドラマは6月26日正午から公開され、フジテレビのケータイサイトからも視聴可能だ。

462 = =2010/6/24 14:19:00

我穿越地来吼一句

野村万斋又出来拍电影啦!期待!

463 = =2010/6/24 14:21:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

建国好残,能把头发剪短点吗??

464 = =2010/6/24 14:23:00

穿越,416是女的

465 = =2010/6/24 14:29:00

歌手?真野恵里菜が24日、映画初出演で主演を務める『怪談新耳袋 怪奇』のワールドプレミア上映(7月1日?米ロサンゼルスにて)に向けての出発式を都内で行い、実際に現地で着用するオリジナルドレスを一足先に披露した。レッドカーペット用、ショッピング用などそれぞれの用途に分けて作られた5着のドレスは、シカゴで活躍する4人の人気デザイナーにより手がけられたもの。真野は「私専用のドレスなので、宝物です」と瞳を輝かせ喜んだ。

 同作は、実際にあった怪談を収集しブームを巻き起こした「新耳袋」の劇場最新作。真野は主演にもかかわらずホラー作品が苦手であることを告白。今まで避けてきたジャンルへの挑戦に、不安も感じたというが「恐怖に怯えながらも、体当りでやっています」と懸命にアピールした。また「夜の学校での撮影中に、電気が点滅しだして、現場がシーンとなった」と恐怖体験を明かしつつ、ハリウッドで上映されることには「楽しみ」とニッコリ。「お客さんに楽しんでもらって、無事に日本に帰ってきたいです」と意気込んだ。

 また真野は『見えないものが見えてしまう』という役柄にちなみ、今夜未明に行われるサッカーW杯?日本対デンマーク戦の結果を予言。「見えます!」と声をあげ「本田選手が1点人れて、川島選手が必死に守ってます。勝ちます!」と可愛らしくエールを送っていた。

 真野は30日に日本を出発。ロサンゼルスでレッドカーペット、プレミア上映などに出席し、7月3日に帰国する。映画『怪談新耳袋 怪奇』は9月に全国順次公開。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

466 = =2010/6/24 14:33:00

囧,461看了半天,两个人都没人认出来= =

我的眼神太杯具了

467 = =2010/6/24 14:35:00

461L的剧怎么像求婚的山寨版啊.....

468 ...2010/6/24 14:42:00

戸田好雷...

469 = =2010/6/24 15:20:00

户田还真是丑

十元现场照一向强大,就是那头发看着热死了

470 ==2010/6/24 15:29:00

被十元秒了……想把头发也搞成那个颜色……
============================
燈光而已
應該還是黑髮的
她在這劇的造型都不錯看 而且腿沒以前杯具

471 = =2010/6/24 15:41:00

十元真好看,在看人间时,她那种发型都能很顺眼,就觉得这颜挺强大的

472 = =2010/6/24 15:42:00

野菜这比例越来越奇怪了,还是发型不对啊……

473 。。。2010/6/24 15:43:00

十元真好看

第一次弄这种发型,感觉挺适合的

真的挺不错,我也想去弄个这样的发型

保养的也很好

474 = =2010/6/24 15:50:00

北村叔挺迷人

475 = =2010/6/24 15:52:00

建国这是要当导演了啊。

感觉先自导自演一下会比较好卖。

476 = =2010/6/24 16:04:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

<妻夫木聡>殺人犯演じ「新しいスタート」 深津、久石譲ら豪華メンバーで映画「悪人」完成会見
6月24日16時28分配信 まんたんウェブ


 俳優の妻夫木聡さん(29)が24日、芥川賞作家の吉田修一さんの作品を映画化した「悪人」(李相日=り?さんいる=監督)の完成報告会見に、深津絵里さん(37)、岡田将生さん(20)、樹木希林さん(67)、満島ひかりさん(24)ら共演者と原作者の吉田さん、音楽の久石譲さんと出席。殺人犯を演じた妻夫木さんは「初めて自ら望んでやらせていただいた役。違う自分に出会いたかったのかな。自分としては新しいスタートのような役」と話した。

 原作は第61回毎日出版文化賞、第34回大佛次郎賞を受賞したベストセラー小説。映画は、「フラガール」の李監督がメガホンを取り、原作者の吉田さんと共に脚本も担当。長崎のはずれの漁村で生まれ育った土木作業員の清水祐一(妻夫木さん)が、佐賀の紳士服量販店に勤める馬込光代(深津さん)と出会い、刹那(せつな)的な愛に身を焦がす。しかし、祐一は連日ニュースをにぎわせていた殺人事件の犯人だった……という物語。

 妻夫木さんは「土木作業員のバイトをしたり、一人で長崎に行ったり、いろいろ努力した。何が善で何が悪かは分からないけれど、それぞれの中で答えを出していただけたら」と語り、深津さんは「最初から最後まで一緒に闘い続けた妻夫木さんを何があっても信じようと決めて光代を演じたように思う」と振り返った。樹木さんは「時代の試練にさらされても残る作品」と自信を見せた。

 また、久石さんは「(監督は)ずっと作曲している横にいて、こんなに一緒に過ごした監督はいない。密度の高い無駄のない音楽が書けた。間違いなくいい映画」と評し、吉田さんは「妻夫木さんはじめ、みなさんが人間そのものを演じてくれた。小説と映画の関係としてはとても理想的な形」と満足そうで、李監督は「一つたりともこれでいいかといってやり過ごすことなく、常に立ち止まって最高のものがないかと思いながら作った」と振り返っていた。

 映画は9月11日から全国ロードショー。(毎日新聞デジタル)

477 = =2010/6/24 16:07:00

434那张10元我还以为是菜花

同觉得这发型虽然显得成熟了脸小了,可是没有以前清爽,老想给她扒开两边的头发透透气

478 = =2010/6/24 16:10:00

想去搞一个十元那样的发型了 真好看

福田沙纪没以前水灵了

眼睛好无神

479 = =2010/6/24 16:15:00

小7啊,还是好可爱

480 = =2010/6/24 16:17:00

建国,你发福了,啊啊 啊啊啊啊

481 = =2010/6/24 16:19:00

十元和小七都很好看,建国叔了,建国嫂看着比以前舒服了很多

482 = =2010/6/24 16:29:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

483 = =2010/6/24 16:40:00

图片点击可在新窗口打开查看

这张小出我给认成周杰伦了。。。还在想周杰伦也准备混日剧了?= =泪奔

484 = =2010/6/24 17:11:00

460,胡杏儿

485 = =2010/6/24 17:18:00

不明真相的围观群众。。。。。。。。。。。。。。

486 = =2010/6/24 17:55:00

小7好可爱

487 = =2010/6/24 19:12:00

建国好大叔

488 = =2010/6/24 19:20:00

10元的发型好看

讨打的新娘妆咋也这么风尘

489 = =2010/6/24 19:29:00

小七还是好爱你的颜

490 = =2010/6/24 20:00:00

来向小7表白,都快30了咋还这么可爱呢,笑起来真是太美好了><

不过还是对恶人接受无能= =这书三观气场和我不和囧

491 = =2010/6/24 20:23:00

图片点击可在新窗口打开查看

北川景子の主演映画「瞬」のスペシャルライブで、200人のファンがKの歌声に心酔
6月24日21時16分配信 eiga.com


 [eiga.com 映画ニュース] 北川景子の主演最新作「瞬 またたき」(公開中)のスペシャルライブ「『瞬 またたき』Presents One Night Only Premiere Live」が6月24日、渋谷のSPACE SHOWER TV THE DINERで開催され、北川、岡田将生、主題歌を担当するKが顔をそろえた。


 同作は、交通事故で最愛の恋人と事故前後の記憶をなくしたヒロイン?泉美が、空白の10分間の記憶をたどることで悲しみを乗り越えていく姿を描いた感動のラブストーリー。

 北川は、イベント前のトークショーで「映画の公開後にこういうイベントに参加できてうれしいです。主題歌を初めて聞いたとき、映画と曲のストーリーがぴったりコラボレートしていて感動しました」。岡田も、「タイトルを聞いたとき、この映画にぴったりで素晴らしいと思った」と称えていた。

 「出演者の方と同じステージに立つのはなかなかない」と照れた表情をのぞかせたKは、「監督からオファーをもらい、自分もスタッフの一員として作った曲。僕自身この作品と出合っていろいろ(な感情を)教えてもらいました。会いたくても会えない寂しさ、その奥にある明るいメッセージを体験してほしい」と訴えた。

 スペシャルライブは、「瞬」の前売り券に付属された専用ハガキによって募集がかけられ、5000通のなかから抽選で200人が招待された。Kは主題歌「会いたいから」のほか「Only Human」など5曲を披露し、ファンのため息を誘った。

 また、同作は第12回台北映画祭の招待作品に選ばれ、北川はプレゼンターとして参加する予定。「この作品に出合って、家族、恋人、友だち……、いろいろな愛の形があると学びました。真実の愛は普遍的なテーマだと思うので、台湾の人にも共感してもらいたいです」と喜んだ。

492 = =2010/6/24 20:37:00

噢2.0一出,再拉上去看别的女人瞬间顺眼不少。。。。

493 = =2010/6/24 20:41:00

2.0这张脸啊,真是辨识度太低了,又变样子了

494 = =2010/6/24 23:29:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

495 = =2010/6/24 23:33:00

囧,SD真会促销,买前售券用明信片参加抽奖,就有招待会好参加

还搞一PC歌手唱主题歌助兴,自社出品就是好处多多,赔钱赚吆喝

496 = =2010/6/24 23:34:00

2.0一出,谁与争锋

那脸那气质真是无敌了

497 = =2010/6/24 23:35:00

建国残的好彻底

498 = =2010/6/24 23:42:00

囧,SD真会促销,买前售券用明信片参加抽奖,就有招待会好参加

还搞一PC歌手唱主题歌助兴,自社出品就是好处多多,赔钱赚吆喝

----------------------------------

有2.0这种赔钱货在,促销再多有个亚麻用啊

好像在隔壁看到初动4100万啊

好久没看到过这么华丽的数字了

直中HHP

499 = =2010/6/24 23:49:00

十块钱是不是憔悴了OYZ

500 = =2010/6/24 23:51:00

建国这残起来的速度和程度啊
建国嫂,我以前真不该对你唧唧歪歪的

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1967100条/页,20页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
ZB回复请先登录