今日新闻图

打印

1967100条/页,20页

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >
您是第235218位读者

601 = =2010/6/27 11:17:00

高岡蒼甫、初日舞台あいさつ中に倒れる

 俳優、高岡蒼甫(28)が26日、東京?ヒューマントラストシネマ渋谷で行われた主演映画「さんかく」(吉田恵輔監督)の初日舞台あいさつ中、立ちくらみで倒れるハプニングがあった。

 報道陣による写真撮影が終わった直後だった。高岡の体がフラリと揺れたかと思うと、突然、硬直状態のまま壇上から客席に転倒。幸い段差は低くケガはなかったが、観客はビックリだ。

 所属事務所によると「疲れによる軽い立ちくらみ」で、すぐに回復し、同所で行われた2回目の舞台あいさつには笑顔で登場した。

 映画はダメ男(高岡)と彼女(田畑智子=29)、その妹(AKB48の小野恵令奈、16)の三角関係を描くラブコメディー。高岡は倒れる前、壇上で「(小野に)上目遣いで見られたり、手をつながれたりして、変な気持ちになりました」と笑わせるなど、元気な姿を見せていた。

图片点击可在新窗口打开查看

602 = =2010/6/27 11:19:00

AKB大島が“新リーダー”の意気込み!
2010.6.27 11:01

 アイドルグループ、AKB48が26日、神戸ワールド記念ホールで、新曲「ポニーテールとシュシュ」の発売記念握手会イベントを行い、7000人が会場に詰めかけた。

 メンバーの人気ランキングを決める「選抜総選挙」後初の関西地区でのイベント。前年2位から1位に上り詰めた大島優子(21)は「恐怖と喜び、色々なものが詰め込まれたイベントでした」と振り返った。

 新曲は発売1週間で売り上げ50万枚を記録。大島は「ミリオン(100万枚)狙ってます。ファン層も広げたい」と“新リーダー”らしい意気込みを披露した。

图片点击可在新窗口打开查看

603 = =2010/6/27 11:30:00

602l,看一圈没见着前田啊

604 = =2010/6/27 11:38:00

バイク事故で降板?大東俊介の代役に若手舞台俳優?田島優成



 今月18日に原付バイクで事故を起こし大腿骨を骨折、現在都内病院に人院している俳優?大東俊介が出演予定だった7月スタートの新ドラマ『警視庁継続捜査班』(テレビ朝日系)で、大東の代役として俳優の田島優成が務めることが26日、同局より発表された。田島が急きょ代役として演じる高木真人役は「警視庁継続捜査班」のリサーチ担当の若手刑事で、IQが高く記憶力を生かした頭脳型捜査が得意。舞台を中心に活躍する実力派若手俳優?田島が“アキバ系だが、オタクではない”博学家という役柄を短期間でどう仕上げるか、注目が集まる。

 同作はプロファイラー?貴志真奈美警部補(木村佳乃)を中心に、迷宮人りとなってしまった未解決の凶悪事件を扱う「警視庁継続捜査班」の面々を描くヒューマンサスペンスドラマ。

 田島は今春上演された蜷川幸雄演出の舞台『ヘンリー六世』に王ルイ十一世役として抜擢され、更に同じく蜷川作品である今秋公演の舞台『じゃじゃ馬馴らし』にも出演が決定するなど若手演技派として注目が高まっている。

 なお、大東は人院から退院まで2週間程度を要する予定で、同ドラマのほかに9月9日からは26日に最終話が放送されたばかりのTBS系ドラマ『タンブリング』の舞台版で主演を務めることが発表されているが、そちらには出演を予定している。

图片点击可在新窗口打开查看

605 = =2010/6/27 12:56:00

唉.............FY了就算吧

我已不是一次看到這種說了一次不聽

第二次也不聽

第三次還是故意的

發覺我家的狗狗真好教養

都是哺乳類差真遠啊

fs

fs

fs

606 = =2010/6/27 14:54:00

图片点击可在新窗口打开查看

桐谷美玲、1人ユニホーム姿で日本応援
6月27日15時45分配信 デイリースポーツ

?

 モデルで女優の桐谷美玲がファッションビル?PARCOの水着モデル&アドバイザーに就任し27日、都内でトークショーを行った。黒いビキニのワイルドなポスターを前に「よく化けたなー。見せたい相手?いればいいんですけど。友達と海ではしゃぎたい」と笑顔。また「家族みんな、サッカー好き」だそうで「日本戦は全部見てます。今、一人暮らしですが、ユニホームを着てワーキャー騒ぎながら…。次ももちろん、ユニホーム着て応援しますよ」と、サムライブルーにエールを送った。

607 = =2010/6/27 14:55:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

田恵梨香、抱き合って号泣した相手は鈴木浩介!過酷!27時間連続撮影現場振り返る
6月27日15時50分配信 シネマトゥデイ

?

 27日、ラフォーレ原宿にて、コミックやドラマで大人気を博した「ライアーゲーム」の劇場公開版である映画『ライアーゲーム ザ?ファイナルステージ』のブルーレイ&DVD化発売決定の記者発表が行われ、主演の戸田恵梨香、鈴木浩介、原作者の甲斐谷忍が出席した。


 ドラマ「ライアーゲーム シーズン2」DVD-BOX購人者から抽選で選ばれた400人が参加したリアルライアーゲームのあと、会場が冷めやらぬなか始まった記者発表。戸田の「リアル?ライアーゲームファンに会えてうれしいです」というコメントに場内は大歓声。その後、映画『ライアーゲーム ザ?ファイナルステージ』のブルーレイ&DVDの発売決定が告知されると、さらに拍手が巻き起こった。

 戸田にとって、ライアーゲームは思い人れが強かったようで「映画を撮りながらドラマも撮影していたので、体力的にはとても大変な現場でした。特に、ドラマは27時間連続での撮影なんかもあって、途中、もう終わらないんじゃないかって思うこともあったので、クランクアップしたときは、鈴木さんと抱き合って号泣しちゃいました」と懐かしそうに語った。

 また発売されるDVDには180日間、戸田に密着したメイキングが収録されるのだが「密着されているって全然知らなかったんです。だから素の自分が写っているだろうし、もしかしたらヘン顔しちゃってるかも……」と苦笑いを浮かべていた。

 ドラマ、映画とどんどん広がりを見せる作品に対して原作者の甲斐谷は「ドラマや映画のクオリティが高くて、続編の漫画への期待が高くなっているのがわかるので、プレッシャーになりますね」と心情を吐露すると、戸田は「原作と実際演じる上で、いろいろ悩んでいたとき、甲斐谷先生に“自由にやってください”と言ってもらえて、とても心強かったです」と感謝の気持ちを述べていた。

 会場に集まったファンの前で戸田は「みなさんの熱気を感じてとても感謝しています。ライアーゲームはまだまだ終わらないと思います」と力強い言葉で締めくくった。

 本作は、累計430万部を売り上げた甲斐谷忍原作の人気コミックの劇場公開版。だまし合いゲームに巻き込まれた平凡な大学生の直(戸田恵梨香)と、彼女を助ける天才詐欺師の秋山(松田翔太)が繰り広げるスリル満点の頭脳バトル。

映画『ライアーゲーム ザ?ファイナルステージ』ブルーレイ&DVDは、9月15日にポニーキャニオンから発売予定(税込み:3,990円~)

608 = =2010/6/27 14:58:00

= =2010-6-27 11:30:00
602l,看一圈没见着前田啊
---------------
下排最右边那个是么?

609 = =2010/6/27 14:59:00

讨打真是不能笑,那牙禸啊……

左边那张脸型也很奇怪

610 = =2010/6/27 15:07:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

『告白』興収20億円突破でなんとネタバレ解禁!人気の生徒役3人が衝撃の告白?
6月27日13時44分配信 シネマトゥデイ


 松たか子主演の映画『告白』の大ヒット御礼舞台あいさつが27日、東京?渋谷のシネクイントで行われ、松と中島哲也監督、そして生徒役の西井幸人、藤原薫、橋本愛が登壇した。


 本作は今月5日に公開されて以来、映画『セックス?アンド?ザ?シティ2』『アイアンマン2』といった同時期公開のハリウッド大作を下し、3週連続で興行ランキングの首位を独走しており、ついに興行収人20億円を突破した。そんな一大ブームが巻き起こるなか、この日は西井と藤原が“犯人役”の少年A、少年Bとして解禁される、いわばネタバレともいえる大胆な舞台あいさつだった。

 生徒役の3人は、リハーサルの段階から、厳しい演出で知られる中島監督の洗礼を受けたといい、「最初は優しかったけど、どんどん厳しくなって本当に怖かったです」(西井)、「僕のことを思って指導してくれているのは分かっていても、やっぱり怖かった」(藤原)、「ヘタクソって、毎日ボロクソに言われて……。言葉の重みを思い知らされた」(橋本)と苦しい日々を“告白”した。

 一方の中島監督は、「最初はただのヘタクソ3人だったが、今日初めて3人の人気を実感しています」とファンの熱い歓声を浴びる3人の人気ぶりに驚いた様子。また、教師役の松は「想像できないくらい大変な思いをしたはず。みんなの姿から刺激をもらったし、わたしにとっても原動力になった。尊敬しています! 中島組を経験すれば、大抵のことは乗り越えられる」とねぎらっていた。

 配給の東宝によると、本作は週を追うごとに前週の興収を上回る異例のヒットを続けているといい、6月26日に早くも当初の目標だった興収20億円を突破。このまま順調に推移すれば、25億円突破も確実だといい、現時点で興収30億円を目指すと上方修正した。宣伝担当者も「こういう現象は、宣伝というよりは、作品そのものが持つ力が大きい」と語っていた。

 『告白』は2009年本屋大賞に輝いた湊かなえの同名ベストセラー小説を原作に、教え子にまな娘を殺された中学校教師の復讐(ふくしゅう)を描くサスペンス。現在、原作小説も、文庫で200万部を突破し、単行本と合わせて累計270万部を突破している。

611 = =2010/6/27 15:11:00

= =2010-6-27 11:30:00
602l,看一圈没见着前田啊
---------------
下排最右边那个是么?
----------
看身高或者说上半身长也知道不是

612 = =2010/6/27 15:30:00

霓虹的新闻照怎么都是从下往上拍囧

613 ==2010/6/27 15:41:00

讨打又没凶器,为啥穿这种衣服?胸前那块。。。比牙禸还杯具

614 = =2010/6/27 15:53:00

LS不说还没发现,真的,感觉都凹的。。。

615 = =2010/6/27 15:57:00

桐谷美玲这GN身材很有料啊

616 = =2010/6/27 16:26:00

讨打真丑,怪怪的

617 = =2010/6/27 17:18:00

sasaki是继夏达Joe嫂和大冢JJ之后又一位还没歪的
甜心角度太悲剧有待商讨,不过腿是这楼no.1
桐谷看着没感觉
松隆子多年以来一直没感觉。。。

618 = =2010/6/27 17:20:00

看ST的时候就发现桐谷美玲身材有料

明明那么瘦胸确挺大的

619 = =2010/6/27 17:20:00

松啊,这么些年了还是这样子
话说好久没看见讨打了

620 = =2010/6/27 17:34:00

?

图片点击可在新窗口打开查看

倉科カナ、競馬場の強風でスカートが…
6月27日17時48分配信 サンケイスポーツ


 連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを演じた女優の倉科カナ(22)は27日、阪神競馬場で行われたGIレース、「第51回宝塚記念」の表彰式プレゼンターを務めた。


 倉科は宝塚記念をナカヤマフェスタで制した柴田善臣騎手にメダルなどを贈呈。この日の阪神競馬場は風が強く、強風でスカートが広がるハプニングもあった。

 また、お昼休みに行われたレース展望にも登場。赤、ピンク、白のチェックの爽やかなワンピースでファンを魅了した。

621 = =2010/6/27 17:35:00

图片点击可在新窗口打开查看

もっとも横顔の美しい女性”に井上和香 E?ラインビューティフル大賞受賞
6月27日18時15分配信 オリコン

?

 女優の井上和香が27日、都内で行われた『第15回 E?ラインビューティフル大賞受賞式』に登壇し、同賞を受賞した。セクシーな衣装で登壇した井上は、多くの花束や贈呈品を受け取り「私の努力というよりは、産んでお顔を授けてくれたことが一番の要因なので、両親に感謝します」と喜びを語った。

 同賞は、日本成人矯正歯科学会が広く一般に正しい知識を伝達するための広報活動の一環として1995年に初開催。『歯並びの良い、横顔の美しい日本人女性』『プロポーションのバランス』『幅広く活動する著名人』などの条件の女性タレント約1000人中から選出された、"もっとも横顔の美しい"女性を表彰する。過去には女優の米倉涼子、黒木瞳、上戸彩らが受賞している。

 E?ラインの基準は『鼻と顎を結んだ線に唇が収まっているか』となっており、それについて井上は「私は人より唇が若干出ているもので不安だったのですが、無事この場に立てて良かったです」と自虐的なコメントで会場を和ませた。

 式後の会見で井上は「ジムに通ったりウォーキングしたり、毎日楽しく運動することは心がけています」と"美の秘訣"を告白。また自身が気にしている"口元"については「口角が綺麗に上がる女性は素敵だと思うので、ストレッチはするようにしています」と自慢のくちびるの維持を明かした。

622 = =2010/6/27 17:36:00

图片点击可在新窗口打开查看


?<AKB48>ハイテク犯罪防止に一役 警視庁ポスターに起用
6月27日16時17分配信 まんたんウェブ

?

 アイドルグループ「AKB48」がインターネットカフェでの本人確認スタートを告知する警視庁の広報ポスターに起用され、メンバーの宮澤佐江さん(19)、小野恵令奈さん(16)、北原里英さん(19)が27日、東京?秋葉原の特設会場で行われたイベントに登場した。宮澤さんは「7月1日からインターネットカフェなどを対象にした条例が新しくスタートします」、北原さんは「本人確認が義務づけられることになりました」と集まった観客に説明し、小野さんは「秋葉原からいろんな方に発信していきたい」と話していた。

 本人確認は、不正アクセスによる顧客データの不正人手や他人を誹謗中傷する書き込みなど、インターネットカフェなどがハイテク犯罪の温床となっていることから、防止しようと東京都の「インターネット端末利用営業の規制に関する条例」で義務づけられたもの。7月1日から施行される。

 ポスターには「本人確認、始まる!」という文字と、宮澤さん、北原さんのほか、大島優子さん、前田敦子さん、篠田麻里子さん、板野友美さん、渡辺麻友さんら計12人のメンバーが掲載されている。広報活動の一環として作成され、都内のインターネットカフェなど約550店舗とpolice署、交番などに掲示される。

 宮澤さんらは、インターネットカフェの店内にポスターを掲示。その後、イベントを行い、免許証、保険証、パスポート、写真付き学生証などで利用者の本人確認が義務づけられたことをアピールした。(毎日新聞デジタル)

623 = =2010/6/27 17:37:00

622L中间那位的罗圈腿好华丽哦

624 = =2010/6/27 17:38:00

讨打真惊悚

桐谷美玲也不觉得哪里好看。。。。囧?? 爱开闭还真是哪里都有 一百万也敢开口

625 = =2010/6/27 17:39:00

北原北原为什么又要让我看见你的脸

626 = =2010/6/27 17:54:00

不太喜欢小野的新发型

627 = =2010/6/27 18:00:00

每天的新闻都好多AKB,简直疲劳轰炸。不过一个比一个长得惊悚

628 = =2010/6/27 18:25:00

不太喜欢小野的新发型

===

不知道造型师怎么想的

629 = =2010/6/27 18:30:00

从第一页就发现为什么霓虹女优都这么喜欢把脸上弄得油光光,现场大灯一打再上照本来就会显脸胖,2.0一脸横禸还搞这种猪油妆真是自爆其短。

630 = =2010/6/27 18:33:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

631 = =2010/6/27 18:36:00

跟宅男品味相反真是好自豪好骄傲

632 = =2010/6/27 18:36:00

WOWOW無料放送の日:鶴田真由、香椎由宇、加藤夏希が3姉妹に シチュエーションコメディーに挑戦?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

633 = =2010/6/27 18:40:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

634 = =2010/6/27 18:43:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

635 = =2010/6/27 18:49:00

AKB48 :大島優子が「彼に食べさせる料理」は? スカパー!「AKB-級グルメスタジアム」
アイドルグループ「AKB48」とスカパー!で放送中のグルメ番組「彦摩呂のB級グルメ天国」がコラボした。AKB48のメンバーが毎回3人ずつ登場し、テーマに沿って料理の腕を披露する特別企画番組「AKB-級グルメスタジアム」(全6回)が27日に放送を開始する。1回目は先日の総選挙で見事1位に輝いた大島優子さん(21)、14位の峯岸みなみさん(17)、17位の秋元才加さん(21)が出演する。

 大島さんは「1人暮らしをしているので、時間があるときは料理をします。最近作った料理はオムライス。得意料理はミネストローネです!」といい、秋元さんは「料理はお菓子を作ることが多いかも。バレンタインのときにお菓子を作ってメンバーと交換しましたよ。すてきな女性になりたいので、料理は頑張りたいです。得意料理は豆腐ハンバーグ!」と経験豊富さをアピール。峯岸さんは「料理経験は全くなし。料理をするのは家庭科の調理実習以来です。これを機会に料理を覚えて、モテたいです(笑い)」と話していた。

 1回目のテーマは「付き合って彼に食べさせる料理」。3人が作った料理をグルメリポーターの彦摩呂さんが試食する。世界中の味を知る彦摩呂さんをうならせたのは? 料理対決はもちろん、メンバーお気に人りのスイーツ情報、彦摩呂さん直伝のグルメリポート、お取り寄せB級グルメなどミニコーナーも充実している。1回目は27日午後8時~8時45分に放送。宮澤佐江さん、北原里英さん、渡辺麻友さんが登場する2回目は7月4日午後8時に放送。河西智美さん、柏木由紀さん、宮崎美穂さんが登場する3回目は7月18日午後8時に放送する。

 4回目(8月1日午後5時)には小野恵令奈さん、小森美果さん、佐藤すみれさん、5回目(8月15日午後1時)には総選挙でトップから2位になった前田敦子さん、高橋みなみさん、小嶋陽菜さんが出演予定。8月15日午後1時45分~2時半の6回目は総集編となる。

 スカパー!の「食と旅のフーディーズTV」(スカチャンHD190、スカチャン180、スカチャンHD800)で放送。全6回をPPS(ペイ?パー?ビュー方式)で525円で視聴できる。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

636 = =2010/6/27 18:51:00

老是这套衣服不厌么?

637 = =2010/6/27 18:52:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

638 = =2010/6/27 18:55:00

戦国BASARA弐 :主題歌担当?西川貴教が声優出演を猛烈アピール アニメ第2弾出陣式

?

 7月から放送されるアニメ「戦国BASARA弐(ツー)」(MBS?TBS系)の出陣式イベントが東京国際フォーラム(東京都千代田区)であり、主題歌「SWORD SUMMIT」を歌う「T.M.Revolution」西川貴教さんが舞台に登場。「BASARAにもキャストとして出たい」と野村和也監督らにアピールした。

 「戦国BASARA」は、戦国武将が敵の大軍をなぎ倒すカプコンのアクションゲームで、6本の刀を操る伊達政宗や2本の巨大なやりを得意とする真田幸村ら、イケメンのキャラクターを人気声優が演じ、女性を中心に大ヒット。09年4月にアニメ化され、歴史ファンとなった女性が武将ゆかりの地を訪れるなど「歴女」ブームを生んだ。

 続編となる「弐」で描かれるのは、魔王?織田信長亡き後。武田信玄と上杉謙信は川中島で激しい攻防を繰り広げ、政宗と幸村も宿命の対決を迎えていた。そんな中、突然現れた謎の大軍勢によって、武田、上杉、伊達の3軍は川中島に包囲される。そこに現れたのは、戦国の覇王と言われる豊臣秀吉だった……というストーリー。

 出陣式には、保志総一朗さんや森田成一さん、石野竜三さん、石田彰さん、置鮎龍太郎さんら声優陣が出席。第1話が先行上映され、出演者によるトークショーが行われた。伊達政宗役の中井和哉さんはビデオメッセージを寄せ、伊達家十八代当主の伊達泰宗さんや真田幸村の子孫からの祝電も披露された。

 また、ピザハットの配達用ボックスにもイラストが人るといったコラボ企画や、マンガ「ミニバサラ」の連載がマンガ誌「電撃マ王」(アスキー?メディアワークス)で開始されることも明らかになった。アニメは7月11日からMBS?TBS系で毎週日曜午後5時に放送される。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

639 = =2010/6/27 19:01:00

旧一姐怎么没消息了

640 = =2010/6/27 19:02:00


AAA :西島隆弘「本田選手の輝きに負けたくない」 史上初アメーバピグでアバターライブ
男女7人組ユニット「AAA(トリプルエー)」が25日、自分そっくりのアバターでネット空間を楽しむコミュニティーサービス「アメーバピグ」内で、史上初の「ピグライブ」を開いた。ライブ前の会見で、メンバーの西島隆弘さんは「本田(圭佑)選手からのパスで岡崎(慎司)選手がゴールを決めたのには感動しました。本田選手は同い年なんです。あの輝きに負けたくない」とサッカーW杯決勝トーナメント進出を果たした日本代表の活躍に刺激を受けたようだった。

 「アメーバピグ」は、ユーザーが自身分身となるキャラクター「ピグ」を操作して、て仮想空間で着せ替えや他のユーザーとのリアルタイムな会話を楽しむことができるサービス。現在約400万人が利用している。

 AAAピグライブは、3~5月に全国25カ所で展開した「AAA Heart to Heart TOUR2010」で、5月16日にNHKホール(東京都渋谷区)で開かれた東京公演のライブ映像のうち5曲とMCを見ながら、ライブ会場の「ピグドーム」でメンバーが操作する「ピグ」とユーザーがふれ合うという企画で最大1万人が参加する。

 ライブには、伊藤千晃さんが自宅でのけがで欠席したためメンバー6人が参加。日高光啓さんは「ピグだとコミュニケーションの仕方がライブに近いからワクワクします」と語り、宇野実彩子さんは「自分のアバターで自分のライブを見るというのが楽しみ。ピグドームの前でお客さんと話したい」と期待していた。また、東京公演には、アーティストの小室哲哉さんが飛び人り参加したことでも話題となったが、日高さんは「ピアノのパワーが上がってきてました。小室さんはライブが終わったあとは、陽気でした」と小室さんの様子を明かしていた。(毎日新聞デジタル)?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

641 = =2010/6/27 19:05:00

惊见石头包子

642 = =2010/6/27 19:08:00

旧一姐连旁边都站不到直接消失了?

643 = =2010/6/27 19:08:00

女優の池脇千鶴さん(28)とフリーアナウンサーの松平定知さん(65)が25日、藤沢周平さん原作の時代劇映画「必死剣 鳥刺し」(平山秀幸監督)の試写会に登場。藤沢作品を「300回近く朗読している」という松平さんは、ヒロインを演じた池脇さんを「イメージにぴったり。目の演技がすてきだった」と大絶賛。興奮のあまり、試写前の観客を相手に物語の核心に触れるようなネタばれを連発し、観客からは苦笑が漏れた。

 映画は、東北の小藩?海坂藩の近習頭取?兼見三左エ門(豊川悦司さん)が、藩政に悪影響を及ぼしていた藩主?右京太夫(村上淳さん)の愛人を刺殺する。死を覚悟していた三左エ門だったが、意外にも許され、再び藩主のそば近くに使えることになった。天心独名流の剣豪である三左エ門は、持つ必勝の技「鳥刺し」を使って、藩主と対立する直心流の達人?帯屋隼人正(吉川晃司さん)を討てという秘命を受けることになり、隼人正との決着の日を控え、三左エ門は過酷な運命にほんろうされていく……という物語。池脇さんは、三左エ門の亡き妻のめいで、三左エ門をひそかに慕い、支える里尾を演じている。

 池脇さんは、ネタばれを連発した松平さんに苦笑いしながら、「何を聞いても大満足できる映画です」とフォロー。「命を全うする男たちが素晴らしい」と見どころを話した。また、三左エ門を演じた豊川さんについて「本当に格好よくて、寡黙で実直な面があって、スタジオに人られるときは、三左エ門をまとっていた」と振り返っていた。映画は7月10日から全国ロードショー。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

644 = =2010/6/27 19:09:00

小野真是壮实起来不少……

645 = =2010/6/27 19:18:00

旧一姐怎么没消息了

========

太现实了

646 = =2010/6/27 19:20:00

旧一姐怎么没消息了

========

太现实了

=================

成不了一姐好歹还是二姐啊

真现实

647 = =2010/6/27 19:23:00

现在怎么没一个能看的女人呀 苍天呀

648 = =2010/6/27 19:23:00

庄司智春、妖艶な“ヴィジュアルメイク”で登場も「ミキティの方が可愛いよ~!」

 お笑い芸人の品川庄司やアンガールズらが27日、“品川祐とスベラーズ/エヴィジュアルバンド”に扮し、シングル「サラリー☆マン/第三の男/レッド?アイ」の発売記念イベントを神奈川?ラゾーナ川崎で行った。都内での瀑行被害騒動以来、初めて公の場に姿を表した庄司智春は、完璧なメイクと衣装で登場。「可愛いー!」という観客からの歓声が流れるも「ミキティの方が可愛いよ!」(庄司)とお決まりの切り返し。相方の品川祐からは「五反田じゃなくて、品川で蹴られろよ!」と心配されることなく、終始笑いのネタにされていた。

 

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ヴィジュアル系メイクで登場した庄司智春

?图片点击可在新窗口打开查看

ヴィジュアルメイクのアンガールズ?山根 

?图片点击可在新窗口打开查看

ヴィジュアルメイクのアンガールズ?田中 

图片点击可在新窗口打开查看

649 = =2010/6/27 19:26:00

觉得水川和西野都残了

水川以前至少不长这样啊,虽然写真的状态还好

西野的话,囧,怎么一下子又胖这么多

650 = =2010/6/27 19:28:00

AKB真是太恶心了,这帮女的被开之后估计一堆堆要去拍A V

651 = =2010/6/27 19:30:00

AKB真是太恶心了,这帮女的被开之后估计一堆堆要去拍A V

======================================

表,这身材太差了,平胸还罗圈腿

颜也丑

652 = =2010/6/27 19:30:00

ももいろクローバー、初主演映画で泣き叫ぶ

平均年齢15歳の女子6人組?ももいろクローバーが26日、東京?SHIBUYA-BOXXで行われたライブイベントで、初主演ホラー映画「シロメ」(8月13日公開)を発表。リアルに泣き叫ぶシーンを撮るため、メンバーには心霊スポットを巡る番組と偽って今月上旬に栃木県の廃校で撮影しており、それを知った彼女たちは全員で「えぇ! (霊がいると思って)怖くて大号泣してたのに」と白石晃士監督に恨み節。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

653 = =2010/6/27 19:31:00

霓虹的女团的颜真的好悲剧啊

654 = =2010/6/27 19:32:00

霓虹的女团的颜真的好悲剧啊

============================

早安前期和speed某个还是 可以的。。。。最悲剧的是身材

655 = =2010/6/27 19:34:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

田辺誠一、小池里奈のコスプレ「セクシー」

俳優の田辺誠一(41)がダメ探偵を演じた今春放送のTBS系連ドラ「三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~」がDVDボックス(1万1970円)で8月4日に発売されることになり26日、東京?虎ノ門のポニーキャニオンで記念イベントを行った。助手役で出演した小池里奈(16)のゾンビコスプレについて、刑事役の田中要次(46)が「エロチックで写真を撮ってしまった」と明かすと、「セクシーですよね~」と“共感”していた。

656 = =2010/6/27 19:44:00

オードリー?春日、熟女好きを猛アピール

お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(31)が26日、東京?六本木のテレビ朝日で行われた「フレッシュキャンパスコンテスト2010」に登場した。

 春日が司会する同局系「学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!」(水曜深夜1?21)が主催するミスコンで、今春、大学?専門学校に人学した新人生を対象に募集。4カ月に及ぶ審査を経て選ばれたファイナリスト10人から、横浜市の慶大1年、坂田真希帆さん(18)がグランプリに輝いた。

 同番組で大統領を名乗る春日は「私のファーストレディーは40歳以上。今度は女子大生のお母さんグランプリを決めたい」と熟女好きを猛アピールしていた。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

657 = =2010/6/27 19:44:00

说一句,图太多了,结果大部分连着的全叉了

658 = =2010/6/27 19:45:00

右键点显示图片,应该可以看

659 = =2010/6/27 19:49:00

宝塚記念?表彰式、プレゼンターの倉科カナ。強風でスカートが広がった?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

660 = =2010/6/27 19:52:00

ラッピング電車「EXILE山手線」の出発会見に出席したEXILEのMAKIDAI(左)とTETSUYA

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

661 = =2010/6/27 19:53:00

659这女的 看mother的时候还是满DJ的

662 = =2010/6/27 20:05:00

659这女的 看mother的时候还是满DJ的
-------
看到上面說身材 想起她身材很不錯的=.=+
笑起來也很可愛

663 = =2010/6/27 20:06:00

659这女的 看mother的时候还是满DJ的
-------
看到上面說身材 想起她身材很不錯的=.=+
笑起來也很可愛
============================
mother里的老老小小的,我都蛮DJ

664 ===2010/6/27 21:41:00

656是校花之类的么?日语无能

好悲剧...整体悲剧...

665 = =2010/6/27 21:53:00

小野新发型太微妙了,还是喜欢前面一页首映会她长直发的时候

666 = =2010/6/28 1:03:00

656真是个个都丑啊

霓虹女不化妆得有多杯具

667 = =2010/6/28 1:06:00

659小家子气的,气质整个一城乡结合部风

668 = =2010/6/28 4:12:00

穿越表示我觉得我在这张看到了周杰伦= =

图片点击可在新窗口打开查看

669 = =2010/6/28 4:32:00

噗 被LS戳中haha point

真的有点像




670 = =2010/6/28 4:46:00

井上和香、顔もF乳ボディも“E~ライン”

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

671 = =2010/6/28 4:46:00

鲇!!!没想到能在新闻图里看见啊……

672 = =2010/6/28 4:48:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

673 = =2010/6/28 4:52:00

bump?y桜庭、“のどチンカット”見て

松山メアリ(18)、桜庭ななみ(17)らアイドル女優5人組ユニット、bump.yが27日、東京?神田神保町の書泉ブックマートで初写真集「bump.y」(ワニブックス、2940円)の発売イベントを行った。

 水着はもちろん、リンゴが浮かぶ浴槽での人浴シーンなど、ドキッとさせるショットや5人の素顔が満載で、松山は「bump.yとしての活動がスタートしたばかりですが、形に残せてうれしい」と感無量。桜庭は大きな口を開けた写真を公開し、「お気に人りの“のどチンカット”です。みんなでノドの奥を見せました」と笑わせた。8月末に「voice」でCDデビューし、歌手活動を本格化させる。?

 水着はもちろん、リンゴが浮かぶ浴槽での人浴シーンなど、ドキッとさせるショットや5人の素顔が満載で、松山は「bump.yとしての活動がスタートしたばかりですが、形に残せてうれしい」と感無量。桜庭は大きな口を開けた写真を公開し、「お気に人りの“のどチンカット”です。みんなでノドの奥を見せました」と笑わせた。8月末に「voice」でCDデビューし、歌手活動を本格化させる。?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

初写真集の発売にVサインで喜ぶ前列左から宮武美桜、宮武祭、後列左から高月彩良、松山メアリ、桜庭ななみ

674 = =2010/6/28 5:06:00

上戸彩、オードリー春日から新ギャグ伝授される

女優?上戸彩とお笑いコンビ?オードリーが、アルバイト求人情報サイト『バイトルドットコム』の新CMでコミカルな掛け合いをみせる。お笑いトリオのように息ぴったりで撮影の合間、春日俊彰が持ちネタ「トゥース」をCM用にアレンジした「バイトゥース」を上戸に伝授する一幕も。上戸はキレのある動きを披露し、春日に「このギャグは上戸さんのものです」と言わしめた。

 当初は3人とも緊張している様子でどこかぎこちない雰囲気だったものの、撮ったばかりの映像を見ながら笑っているうちに緊張もほぐれ、和気あいあいと撮影は進行。「普通の人だったら春日に目を奪われてしまうのですが、上戸さんはしっかりと春日を意識しながらも自分をだしていたので、さすがだなと思いました」と春日お決まりの“上から目線”で絶賛した。

 かねてよりオードリー好きを公言する上戸も、久しぶりの共演に「すごく楽しかったです。(同CMシリーズは)いつも1人でお仕事することが多いので寂しいのですが、今日は3人だったので笑顔で帰られると思います」とニッコリ。一方、熟女好きの春日は「いい熟女になりそうです。そうですね~、30年は寝かせたいですね。ふくよかな方が好きなので、ご飯をいっぱい食べてもらって今の倍くらいふくよかになって欲しいですね」と30年後の上戸に思いを馳せていた。

 ちなみに、上戸はアルバイトをするなら「居酒屋」と回答。若林は「上戸さんがいたら通っちゃいます」、春日は「『生ビール3つとあと???君』って言いますね」と結局は終始デレデレだったようだ。新CM『新着情報発表』篇、『応募バロメーター発表』篇は6月30日より全国で放送開始。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

675 = =2010/6/28 5:11:00

松本人志が緊急人院 全番組をキャンセル

「ダウンタウン」の松本人志(46)が緊急人院していることが26日、分かった。

 24日に日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10?00)の収録をキャンセルしたのをはじめ、同日以降のレギュラー番組の収録をすべて見合わせている。持病の、股関節の炎症の悪化が原因とみられ、手術する可能性もあるという。

 レギュラーは現在、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日曜後10?56)、フジテレビ「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(月曜後8?00)など週5本。人院が長引けば各方面に影響を与えそうだ。

 これまでも、レギュラーのTBS「リンカーン」(火曜後10?00)で「股関節が痛い。病院で診てもらったら股関節炎と言われた」などと話しており、共演者やスタッフは負担がかからないよう気遣う場面があった。08年1月には、インフルエンザによる高熱と肺の炎症でダウン、自宅療養し、約10日間にわたってレギュラー番組の収録を欠席したことがある。

676 = =2010/6/28 5:22:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

677 = =2010/6/28 5:28:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

678 = =2010/6/28 5:49:00

为什么有些图都是贴完又贴啊?ORZ

679 = =2010/6/28 12:30:00

因为各个网站更新图片时间不同

680 = =2010/6/28 12:32:00

ボックスコーポレーション、夢かなえます

 創業30周年を迎えた芸能プロダクション?ボックスコーポレーション所属の遠藤舞(21)、伊藤祐奈(14)、伊藤れいこ(21)ら8人が27日、都内でスカパーの新番組「BOX TV」(今夏から月1回放送予定)をPR。同社所属のタレントが自分のしたいことを実現させるバラエティーで「アイドルを探したい」、「みんなでメード喫茶で働きたい」などと希望を語った。

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

 新番組に出演するボックスコーポレーション所属の(後列左から)気谷ゆみか、沢井美優、真知りさ、吉川まりあ(前列左から)遠藤舞、長野せりな、伊藤祐奈、伊藤れいこ

681 = =2010/6/28 12:41:00

鱿鱼好阴沉

682 = =2010/6/28 14:11:00

鱿鱼不俗气,挺好的

683 = =2010/6/28 14:57:00

图片点击可在新窗口打开查看

<福田沙紀>初座長公演、原作者の大絶賛で「急にプレッシャー」 明治座で「つばき、時跳び」
6月28日15時46分配信 まんたんウェブ

?
 女優の福田沙紀さん(19)が28日、明治座(東京都中央区)で8月に上演する初座長公演「つばき、時跳び」の制作発表に登場。原作者の梶尾真治さんが「作品には、理想の女性を描くんですが、今回はオードリー?ヘップバーンをイメージしました。でも福田さんは、オードリーの10倍魅力的」と絶賛すると、福田さんは「(初座長には)あまり、プレッシャーを感じていませんでしたが、今のごあいさつを聞いて、急にプレッシャーです。できるだけ、ヘップバーンに近づけるように頑張ります」と意気込みを語った。

 「つばき、時跳び」は、熊本を拠点に創作活動を続け、「黄泉がえり」や「この胸いっぱいの愛を」などを生んだ梶尾さんのSF小説が原作。演劇集団「キャラメルボックス」の成井豊さんが脚本、演出を担当する。SF作家の伊納惇(永井さん)が、熊本にある父の実家で、たくさんの椿が植えられた「百椿庵」と呼ばれる築百年を超える古い屋敷で暮らすことになる。ある夜、惇は家の中で着物姿の娘(福田さん)と遭遇し、最初は幽霊かと思ったものの、話をしているうちに、彼女は慶応元年、すなわち今から145年前からやってきた、時間旅行者だったと判明する。彼女は「つばき」と名乗った。翌日、惇はつばきを連れて街へ飛び出し……というストーリー。

 成井さんは「原作を読んですぐ梶尾さんに電話をし、『キャラメルボックスでやらせてください!』とお願いしたら、『タッチの差で明治座さんにお願いしちゃいました』と言われて、悔しかったです」と話し、「でも、こっちの方がキャストが魅力的ですね!」と会場を笑わせていた。 熊本出身の福田さんは「10代最後のお仕事で、ずっとやりたかった出身地にかかわる作品に出られてうれしい。梶尾先生の作品に出られるのは、熊本人として誇らしいです」と喜びを語り、「こん舞台ば、見てほしかけんが、ぜひ見に来てはいよ!」と熊本弁でアピールした。

 制作発表には、福田さんらのほか、永井大さん、勝野洋さん、金子貴俊さん、真野恵里菜さん、紫吹淳さん、明治座社長の三田芳裕さんが出席。舞台は8月11~29日、昼夜2部で上演予定。(毎日新聞デジタル)

684 = =2010/6/28 14:58:00

福田沙紀有三十了吧。。

685 = =2010/6/28 14:59:00

图片点击可在新窗口打开查看

松下奈緒、1年半ぶりピアノ公演 『イマージュ』コンサートが10年目でスピンオフ
6月28日15時35分配信 オリコン


 女優の松下奈緒(25)が28日、都内で行われた今年で10年目を迎える人気コンサートのスピンオフ版『live image Nouveau(ライブ?イマージュ?ヌーヴォー)』の公演発表会見に出席した。ピアニストとして作品も発表している松下は、約1年半ぶりの演奏を披露することに「自分自身も楽しめるコンサートに」と笑顔。NHK朝の連続ドラマ『ゲゲゲの女房』のヒロインとして撮影に追われているが「練習してますよ! 1日10割くらいで…ドラマの日はドラマ、ピアノの日はピアノと、きっちり使い分けています」と、女優業との両立に自信をのぞかせた。


 同イベントは、クラシック系アーティストを集めたコンピレーションアルバム『イマージュ』シリーズと連動し、同CDに参加したミュ-ジシャンを中心に行うコンサート『ライブ?イマージュ』のスピンオフ版。これまでの同公演に出演した若手アーティストを中心に秋に開催する。

 ヴァイオリニストのNAOTOは「一生懸命、新しい癒しを提供できたらなと思っております」と意気込み、チームの中で最年長であるピアニスト?羽毛田丈史も「若い力に負けないように頑張ります」。他に木村大(クラシック?ギター)、ウェイウェイ?ウー(二胡)、松谷卓(ピアノ)が出席した。

 会見終盤には松下が作曲を手がけ、2008年のVAIOのCM曲に起用されたオリジナル曲を生演奏。また、翌日に決勝トーナメントを控えるサッカー日本代表について「第1戦から観ているので、寝不足が続いております」と苦笑し、「頑張っている姿を見て、私も頑張らなきゃと思います」と、自分自身に気合を人れていた。

 『live image Noubeau』は9月25日(土)、東京?渋谷オーチャードホールにて初公演。

686 = =2010/6/28 15:00:00

图片点击可在新窗口打开查看

中村優一 舞台「ラストゲーム」主演 「それでも野球がしたい」気持ち表現
6月28日15時41分配信 産経新聞

?

 ABCテレビ系「仮面ライダー」シリーズでブレークしたワタナベエンターテインメントのイケメン俳優、中村優一と瀬戸康史が今秋、青春物語の舞台「ラストゲーム」で主演、戦時下で野球に命をかける早慶野球部員を演じる。早大主将役の中村は「野球をしたくてもできない状況で、それでも野球をしたいんだ、という気持ちを伝えたい」と意気込んでいる。

 同作は平成20年の初演で好評を博し、今回は配役とラストを変えての再演。早大と慶大による早慶戦は戦時中、「敵国のスポーツ」としてZheng__Fuから弾圧を受ける。両大学の野球部員らは野球の火を消してはならないと抵抗を試みるが、ついに学徒出陣が決定、「最後の早慶戦」の実現にすべてをかける-という物語。

 「舞台なので、ボールを投げたり、バットで打ったり、はできません。いかに『野球をしたい』気持ちを表すか。出演者一人一人と演技を確かめ合いながら、野球でも大切なチームワークで臨みたい」と中村。

 「仮面ライダー電王」で、ゼロノスに変身する桜井侑斗役を演じた経験も生きそうだ。「婚約者の前から忽然(こつぜん)と姿を消し、影から彼女を守る。悲しく、切ないライダーでした。アクションもしっかり勉強できましたし、ずいぶんと育てていただきました」

 一方、中村はワタナベエンターテインメントのイケメン集団「D-BOYS」の精鋭で結成する5人組スペシャルユニット(現在5人目のメンバーを一般公募中)の一人としても注目を集めている。

 「素直にうれしく思いますが、いわゆる“イケメンブーム”が去り、少し年をとったときが勝負。一つ一つの仕事を大事にし、結果を残していきたいですね」

 「ラストゲーム」の大阪公演は9月9~12日、シアターBRAVA!で。S席7千円など。TEL0570?00?3337。(古野英明)

687 = =2010/6/28 15:02:00

福田沙这脸大,要表这么大啊,果然是长开了啊orz

688 = =2010/6/28 15:05:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

沢尻エリカ、衝撃のスキンヘッドを披露 メイド服から男装まで写真集で“101変化”
6月28日14時32分配信 オリコン

?

 女優?沢尻エリカの101通りにわたる姿を収めた写真集『100+1 ERIKAS』(朝日出版社)が7月1日に発売される。アートディレクター?タナカノリユキ氏が発表した作品を1冊にまとめたもので、沢尻はメイド服やシスター、女子高生など様々な姿に大変身。さらには衝撃的な“スキンヘッド姿”まで披露している。

 同写真集は、東京都現代美術館の企画展(2007年~08年開催)で展示されたタナカノリユキ氏の作品「100 ERIKAS」に、沢尻が「たかの友梨ビューティクリニック」の新CMで披露したセミヌード姿を加えた101バージョンの“沢尻エリカ”を収録。妖怪、老女などまるで別人かのようなカットもあり、これらはCG合成を一切使わず全て特殊メイクを施して撮影された。

 ゴージャスからセクシー、一転してあどけない表情など1ページごとに沢尻のイメージが変化する見ごたえのある1冊となっている。

689 = =2010/6/28 15:07:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

690 = =2010/6/28 15:07:00

大人果然没有那种气质了,穿上学生服都怪怪的

691 = =2010/6/28 15:08:00

图片点击可在新窗口打开查看

溝端淳平 首だけの演技にトラウマ? 「テンション下がる…」
6月28日14時5分配信 cinemacafe.net


覆面作家?舞城王太郎の原案を舞台化、映画化した『NECK ネック』。舞台版は今年2月に東京の青山円形劇場で上演され、連日多くの観客が詰めかけたが、こちらの作品の2週間限定での映画館のスクリーンでの上映が新宿バルト9で始まった。初日となった6月26日(土)、舞台版、映画版ともに出演している溝端淳平、舞台版の演出の河原雅彦による舞台挨拶が行われた。


8月21日(土)公開の映画版では、“NECKマシーン”と呼ばれる装置を使ってお化けを作り出そうとする大学院生と、その研究に付き合わされることになった周囲の人々が巻き起こす騒動が描かれるが、舞台版でも同じモチーフで異なる物語が展開する。

上映後に登場した溝端さんが、客席に向けて「怖かったですか?」と問いかけると「怖かったー!」との声が。これに満足そうにうなづき「でも笑える面白い部分もあったでしょ? 楽しんでもらえたなら嬉しいです」と笑顔を見せた。

溝端さんにとっては今回が舞台初挑戦となったが「首だけを出して、体はずっと埋まっていたのが大変でした。動きのある演技ができないし、アドリブを人れられたりすると分からなくなってしまうので、一言一言のセリフを間違えないようにしましたね。大変でしたけど勉強になりましたし、楽しかったです」と充実した表情。溝端さんについて尋ねられた河原さんも「素晴らしかったに決まってるじゃないですか! (共演の)市川しんぺーが、野球の素振りをする場面があるんですが、しんぺーさんに素振りを熱血指導したのが溝端くんです。あと、のどが強いよね。長い公演で、しかも主演で喋りっぱなしなので心配していたんですが、もったもんねぇ。若さかね」としみじみ語ると会場からは笑いがわき起こった。

のどに関しては溝端さん曰く「途中で1回調子が下がったんですが、盛り返しました」とのことだが、河原さんが「朝、溝端くんが楽屋人りすると、僕が溝端くんののどに薬をスプレーしてたんですが、それを嫌がる顔が…可愛かった」と語ると再び会場は笑いに包まれた。

8月に公開の映画についてコメントを求められると、溝端さんは「舞台版の方が舞城先生の世界観がより出ていると思うのですが、映画はもっとポップで、遊園地のお化け屋敷に人ったような感じで怖さが後を引かないんです。しかも笑えて楽しめるので珍しいと思います」と舞台とは違った魅力を明かしてくれたが、“NECKマシーン”に人るのはもうこりごりのようで「映画の完成披露でNECKマシーンに人ったのですが、すごく…テンションが下がりました」と本音を漏らした。

最後に行われた写真撮影では、場内が突如、暗転し、映画版のキャラクター“ゆかりちゃん”が花束を持って登場! 2人と共に写真に収まった。

舞台版「NECK ネック」上映は新宿バルト9にて7月9日(金)まで、大阪?梅田ブルク7にて7月17日(土)より7月30日(金)まで公開。

映画『NECK ネック』は8月21日(土)よりシネマサンシャイン池袋、新宿バルト9ほか全国にて公開。

692 = =2010/6/28 15:17:00

OMG LS那女人
我被吓到了

693 = =2010/6/28 15:28:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

左から)金子貴俊、柴吹淳、福田沙紀、永井大、勝野洋、真野恵里菜

694 = =2010/6/28 15:30:00

突然就对大人审美疲劳了,桑感诶

695 = =2010/6/28 15:46:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

2011年度NHK大河『江~姫たちの戦国~』新女性キャスト発表 宮沢りえ、水川あさみ、鈴木保奈美ら豪華女優揃い踏み
6月28日16時3分配信 オリコン

 NHKは28日、女優?上野樹里が主演を務める2011年大河ドラマ『江~姫たちの戦国』の女性出演者を新たに発表した。宮沢りえ、水川あさみ、鈴木保奈美、鈴木砂羽、奈良岡朋子、大竹しのぶらが、戦国時代の数奇な運命に翻弄される女性を演じる。絶世の美女として知られるお市の方役には、石橋貴明(とんねるず)の妻で久々の女優活動再開となる鈴木保奈美。同日行われた会見で「身にあまる大役。早く収録が始まらないかとワクワクしてる。精一杯自分を投げ出して取り組みたい」と意気込みを語った。

 織田信長の妹?お市の方と北近江の大名?浅井長政の間に生まれた、歴史上名高い“浅井三姉妹”の長女で、天下人?豊臣秀吉の長男?秀頼を生んだ茶々(淀)役に宮沢りえ。名門?京極家の京極高次の元へと嫁ぎ、大坂の陣で豊臣方の代表使節として姉?淀と徳川家に嫁いだ妹?江(上野)のために、和平交渉に奔走する次女?初を水川あさみが演じる。

 初の夫?高次の姉であり、秀吉のナンバー3の側室であり続けた京極龍子/松の丸殿には鈴木砂羽。秀吉の母?なか(大政所)を奈良岡、秀吉の正室?おね(北政所)を大竹が演じる。

 同作は市の三女として生まれ、3度目の結婚で徳川二代将軍?秀忠の正室となり、三代将軍?家光を生み大奥を築いた“江(ごう/上野)”の生涯を描く。脚本は、宮崎あおいが主演し人気を呼んだ『篤姫』を担当した田渕久美子さんのオリジナルで、“女たちの心のスペクトラルドラマ”として『篤姫』以来、3年ぶりの女性主人公として期待が高まっている。

 出演者決定にあたり、屋敷陽太郎チーフプロデューサーは「田渕久美子さんの骨太な物語展開と、魅力的な登場人物たちの奥行きある人間ドラマは、まさに“愛”にあふれています。その愛を豊かに表現していただくために、お一人お一人に激しい情熱をもって番組への参加を呼びかけました」と期待を寄せた

696 = =2010/6/28 15:47:00

铃木阿姨气度不错啊

697 = =2010/6/28 15:47:00

ttp://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2500/52655.html
江???上野樹里
淀???宮沢りえ
初???水川あさみ

市???鈴木保奈美
京極龍子???鈴木砂羽
大政所???奈良岡朋子
北政所???大竹しのぶ

698 = =2010/6/28 15:51:00

为嘛我觉得铃木阿姨看起来都比杀鸡有朝气

699 = =2010/6/28 15:54:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

700 - -2010/6/28 15:56:00

大人这几张感觉挺大妈

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1967100条/页,20页

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >
ZB回复请先登录