今日新闻图

打印

1967100条/页,20页

<13 14 15 16 17 18 19 20
您是第235408位读者

1701 = =2010/7/14 17:36:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

宮崎あおい、中学生300人に「素敵な大人になって」とエール
7月14日18時0分配信 映画.com

?
 [映画.com ニュース] 直木賞作家?森絵都のベストセラー小説を、「河童のクゥと夏休み」で知られる原恵一監督がアニメーション映画化した「カラフル」の完成披露試写会が7月14日、映画の舞台となった東京?世田谷区にある中学校で行われた。声優を務めた宮崎あおい、南明奈、麻生久美子、原監督らは、上映後の舞台挨拶に立った。


 同作は、過ちを犯して死んだ“ぼく”が、天使にチャンスを与えられ、自殺して息を引き取ったばかりの中学生?小林真の体に人り込んで再生。真として生きていくなかで、本当に大切なものに気がついていくというストーリー。真役を「河童のクゥと夏休み」でクゥ役を演じた冨澤風斗が担当した。宮崎、南は真の同級生を、麻生は真の母親をそれぞれ演じている。

 映画を鑑賞した主人公と同世代の中学生300人は、キャスト陣の登壇を知らされておらず、突然の登場に大興奮。宮崎は、そんな中学生たちに「この作品を見て、皆さんの中にはいろんな可能性、魅力があって、お父さんやお母さんに感謝したり、自分にできることがたくさんあるということを感じてもらえれば。それを伸ばして素敵な大人になって」とエール。また、もともと原作のファンで、「自分がお母さんになったら子どもに読んでほしいと思っていた作品だった」とほほ笑んだ。

 麻生も、熱狂する中学生たちの勢いに驚きながら「私が中学生だったときは、学校が面白くなくて、時間が流れるのが遅く感じてつらかった。そのときの自分がこの作品に出合えていたら、違う視点で毎日がキラキラ輝いて見えていたと思う」。そして、原監督は「きょうはみんな明るいけれど、人と同じことができないといった悩みもいっぱい抱えていると思う。でも、社会に出れば人と違うことが求められる。人と違う自分を見つけて、それでいいと思ってほしい。絶対にそれが役に立つ。自分だけがもっている“色”を大事にしてほしい」と真摯(しんし)に語りかけた。

 「カラフル」は8月21日から全国で公開。

1702 = =2010/7/14 17:55:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1703 = =2010/7/14 17:55:00

aoi的腿好杯具

1704 = =2010/7/14 18:18:00

这腿一个比一个杯具

1705 = =2010/7/14 18:25:00

南明奈还是一如既往的CHEAP+地味

她到底怎么红的???

1706 - -2010/7/14 18:25:00

1693L那个是MIHIRO?
元AV女优了啊= =
是彻底引退还是继续混演艺圈?

1707 = =2010/7/14 18:29:00

成天一堆人说这个腿杯具那个腿杯具

虽说很多确实谈不上美腿 但是也就是一般般的那种吧

真不知道是我标准太低 还是某些人标准太高

1708 = =2010/7/14 18:31:00

LS+1

我也觉得AOI的腿形还好。。

看她穿平底鞋时腿挺直的

1709 = =2010/7/14 19:24:00

怎么还有AV女优?

真恶心

1710 = =2010/7/14 19:34:00

只要别像吉高野猪那种罗圈萝卜腿,其实都还好啦

1711 = =2010/7/14 19:39:00

真不知道是我标准太低 还是某些人标准太高

----------------------

每个人标准是不一样,但对女优之类的要求高点也没什么吧,吃这碗饭的还能不许人挑剔了

1712 = =2010/7/14 19:39:00

怎么还有AV女优?

真恶心

=========

您这打哪儿来的?

1713 = =2010/7/14 19:41:00

成天一堆人说这个腿杯具那个腿杯具

虽说很多确实谈不上美腿 但是也就是一般般的那种吧

真不知道是我标准太低 还是某些人标准太高

------------------

AOI,包括上面很多人的腿都太O形了

中国大部分女的腿都比她们直啊

又不是说瘦了就好看的

1714 = =2010/7/14 19:43:00

AOI,包括上面很多人的腿都太O形了

中国大部分女的腿都比她们直啊

又不是说瘦了就好看的

------------------------------------------

我总觉得日本女优要降低标准,就连长泽那种在中国女星里面也是很多的,但在泥轰,那就是美腿了

1715 = =2010/7/14 19:47:00

= =2010-7-14 19:43:00

AOI,包括上面很多人的腿都太O形了

中国大部分女的腿都比她们直啊

又不是说瘦了就好看的

------------------------------------------

我总觉得日本女优要降低标准,就连长泽那种在中国女星里面也是很多的,但在泥轰,那就是美腿了

-------------------------

人比人气死人就是这道理嘛XDDD

1716 = =2010/7/14 19:59:00

我总觉得日本女优要降低标准,就连长泽那种在中国女星里面也是很多的,但在泥轰,那就是美腿了

-------------------------

人比人气死人就是这道理嘛XDDD

=============

对,就是不能比,别说女星了,就是普通人好多也比她们的腿漂亮。

好吧,以后得记住降低标准。

1717 = =2010/7/14 20:06:00

AOI那腿不O吧 好吧是我要求太低 别像志田那样就可以了

1718 = =2010/7/14 20:13:00

囧了个囧 当初这些女优也不是按照花瓶的标准进艺能界的吧

跟咱天朝的北影中戏不一样 选学生都有模板的

1719 = =2010/7/14 20:15:00

但我们国家腿如此悲剧的姑娘确实不多啊

1720 = =2010/7/14 20:43:00

我咋觉得aoi的腿挺正常的 不是美腿而已 何必要求那么多

1721 = =2010/7/14 20:47:00

额 我觉得是天朝基数大于是美腿自然也多

但是也没觉得街上人腿都多美了 按照这标准也一堆堆的杯具餐具

ma 当然了路人不是女优 杯具就杯具吧 也没什么

1722 = =2010/7/14 20:47:00

大概因为我自己腿杯具于是看大家就都还好

蹲地画圈

1723 = =2010/7/14 20:53:00

aoi的腿有点O,不过少女感好强啊,估计是她表情太开朗了

1724 - -2010/7/14 21:10:00

みひろの私小説が待望の映画化! 『nude』完成披露試写会が開催

みひろ /  2010/07/14 15:33掲載

图片点击可在新窗口打开查看
 人気絶頂の中、惜しまれつつも2010年6月にAVを引 退、本格的に女優として活動を行なうと発表した国民的AV女優、みひろ。そんな彼女の今 まで語られることのなかったAV女優の道を選んだ真相、そこに秘められた強い決意と、不安や葛藤が赤果々に描き出された私小説『nude』が待望の映画化 を果たし、9月18日より、シネマート新宿ほかにて全国順次公開が決定。これに先駆け、7月13日(火)東京?シネマート六本木ホールでは完成披露試写会 が行なわれました。

 登壇者は、『東京大学物語』でデビュー、『リアル鬼ごっこ2』『アウトレイジ』などに出演、本作で映画初主演となる渡辺奈緒子をはじめ、小沼雄一監督、そして 原作者であるみひろ。

 映画化についてみひろは「小説は2年かかって書いたんですが、書いている途中にマネージャーさんに冗談半分で、ゆ くゆくは漫画化されたり、映画になったらすごいよね、と夢物語のように語っていました。それがまさか本当に映像化されるなんて夢にも思っていませんでし た。昨年、マネージャーから映画化されるかもしれないという話を聞いて、思い描いた夢が実現するのを目の当たりにし、心の底からうれしかったです」と、万 感の思いを語り、主演をつとめた渡辺奈緒子は「この作品は短い期間の中、スタッフ全員が一切手を抜かずにつくりました。一人の女の子が前を向いて歩いてい く姿を観ていただければと思います」とメッセージを寄せています。

1725 = =2010/7/14 22:42:00

我也觉得大河葵的腿挺好的,比很多女优好

南明奈,一如既往的地味,从头到脚就是一茶几

1726 = =2010/7/15 6:55:00

图片点击可在新窗口打开查看

人気小説「ランウェイ☆ビート」映画化決定 瀬戸康史&桜庭ななみ初共演
7月15日6時8分配信 映画.com

?

 [映画.com ニュース] ファッションをテーマにしたmaha(原田マハ)の人気ケータイ小説を実写映画化する「ランウェイ☆ビート」(仮)の製作が、配給元の松竹から発表された。天才的なデザイン力をもつ主人公の溝呂木美糸(ビート)を「D-BOYS」の瀬戸康史が演じ、ヒロインのメイには桜庭ななみが扮する。


 同作は、無料デコメールサイト「デコとも」で連載されたケータイ小説が原作。口コミで読者が増え続け、連載終了時には700万アクセスを記録したほか、書籍化や漫画化に加えて劇中に登場したデザインがアパレルメーカーからブランド化されて販売されるなど、高校生から社会人まで幅広い層からの絶大な支持を得ている。

 瀬戸扮する転校生の美糸は、持ち前のファッションセンスでバラバラだったクラスをまとめあげ、文化祭恒例のファッションショーに情熱を傾けていくという役どころ。「仮面ライダーキバ」の紅渡役で知られているが、今回の主演について「うれしいですが、プレッシャーもあります」と心情を吐露。それでも、「いつも元気だけれど、ちょっと弱い一面も隠し持つビートの内面をしっかり演じたい。フレッシュで若い人たちが多いので、そのパワーも借りつつ、みんなでいい作品にしたいなと思う」と意欲満々だ。

 福岡出身の瀬戸と鹿児島出身の桜庭は、同じ九州育ちということもあって初対面ながら息もぴったり。瀬戸は、「おとなしい子なのかなと思っていたんですが、僕と同じ九州出身ということで、すごく活発な女の子でした」とクランクイン当初を述懐。主人公?美糸に淡い恋心を抱きつつ、ショーを成功させるためにけな気に手伝うメイ役の桜庭も「瀬戸くんは九州男児。九州っていうだけで、すごく親近感が沸いてきてうれしかったです」と話した。

 メガホンをとるのは、「NANA」の大谷健太郎監督。「ソラニン」の高橋泉が脚本を手がけ、「おくりびと」の間瀬泰宏がエグゼクティブプロデューサーを務める。大谷監督は、“空前絶後”をキーワードにするといい「日本映画でファッションをテーマにした作品は今までなかったので、新しいことに挑戦できる面白さを感じています。ただお洒落なだけじゃなくて、若者たちの青春ドラマとして泣けて感動できる話にしたいと思っています」と語気を強めた。

 ほか、超人気モデルのミキティ役に桐谷美玲、メイの親友?アンナ役に映画初出演のIMALU、PCオタクから変ぼうを遂げるワンダ役に田中圭が共演。

 「ランウェイ☆ビート」は、2011年春に全国で公開。

1727 = =2010/7/15 10:52:00

图片点击可在新窗口打开查看

小栗旬、ほろ酔いで登壇「7割が下ネタ」
7月15日11時46分配信 サンケイスポーツ

?

 映画「シュアリー?サムデイ」(17日公開)の先行有料上映会が14日、大阪市内で行われ、監督初挑戦の俳優、小栗旬(27)と出演した女優の小西真奈美(31)が舞台あいさつした。

 爆破騒ぎを起こして高校を退学になったバンド仲間(小出恵介、勝地涼ら)が謎の美女(小西)の出現でヤクザのトラブルに巻き込まれるエンターテインメント。

 小栗は「この前に(十三のトリスバーで)『ミヤネ屋』の収録があり、ひっかけてきたんで気持ちいいです」とほろ酔いモードで登壇した。

 「僕自身、すごく見たい日本映画を撮れた」と自信の弁。「映画の中で勝地クンのセリフは7割が下ネタ。小栗の頭ン中は、こんなに幼稚なんだと思いながら、期待しないで見て」とテレくさそうに話していた。

1728 = =2010/7/15 10:56:00

甘力开始给桐谷美玲砸资源了,能捧出来吗

1729 = =2010/7/15 11:05:00

27这张建国太大叔了,而且看着很累,没休息好的样子= =

1730 = =2010/7/15 11:07:00

小西怎么越来越难看了,奇怪她怎么会和福山搭上的

1731 = =2010/7/15 11:11:00

1693L那个是MIHIRO?
元AV女优了啊= =
是彻底引退还是继续混演艺圈?
============
AV引退,现在在跟志村健演舞台剧,以后应该在圈子里正常发展

1732 = =2010/7/15 12:03:00

甘力是不是放弃不X不X路线的女优,改捧cheap颜的女优了?

1733 = =2010/7/15 12:35:00

小西理解无能

1734 = =2010/7/15 16:20:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

1735 = =2010/7/15 17:00:00

aoi少女感好强,看上去真元气,麻生JJ很不错看,裙子花纹也好看

至于南明奈,不说……

1736 = =2010/7/15 17:02:00

aoi比我家还大一岁,怎么最近看上去比我家活泼少女这么多。羡慕啊

1737 ==2010/7/15 17:27:00

= =2010-7-15 10:56:00
甘力开始给桐谷美玲砸资源了,能捧出来吗
————————————
给师妹配、这叫什么捧

1738 ==2010/7/15 18:17:00

小西跟福山到底是炒作还是真的

1739 ==2010/7/15 19:19:00

那幾張照片真不錯,我記得AIO臉上不少雀斑來著……強光一打都不見了。

1740 = =2010/7/15 20:09:00

==2010-7-15 17:27:00
= =2010-7-15 10:56:00
甘力开始给桐谷美玲砸资源了,能捧出来吗
————————————
给师妹配、这叫什么捧
-------------------
俩人都是配,但是番位正好跟两人共演同级生的时候调了个

1741 = =2010/7/15 20:31:00

那张照片里樱庭比濑户还壮= =

铜鼓为啥最近老是这种风格,花君里那样比现在好看

1742 = =2010/7/15 20:32:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1743 = =2010/7/15 20:33:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1744 = =2010/7/15 20:35:00

够短其实长得还可以,就怎么地没有存在感啊

1745 = =2010/7/15 20:37:00

沟端长得像极了我大学时的班主任,虽不难看,但就是一路人

1746 = =2010/7/15 20:43:00

上面和沟端一起的那个女的是素直里面那个pc的妹妹么

是的话戳自己双眼 不是......接着戳= =

1747 =3=2010/7/15 21:24:00

上面和沟端一起的那个女的是素直里面那个pc的妹妹么

是的话戳自己双眼 不是......接着戳= =

===============

木南晴夏又不是PC,之前就看她演过守财奴

虽然小姑娘不美貌,不过演过PC的妹妹就要被ANTI么

1748 = =2010/7/15 21:26:00

小西跟福山到底是炒作还是真的

==============

不像炒的,要炒也找个靠谱的啊

1749 = =2010/7/15 21:59:00

木南晴夏又不是PC,之前就看她演过守财奴

虽然小姑娘不美貌,不过演过PC的妹妹就要被ANTI么

==============================

就是嘛。。。。。。就算是PC也有极个别好的吧(虽说我见识少,没见过。。。但估计是存在的吧。。。)

1750 ==2010/7/15 22:38:00

我发现上了年纪的女优比大多数若手女优看着舒服,高岛礼子阿姨不错

1751 - -2010/7/15 22:42:00

沟端那脸老是让我有错觉觉得他长的不高

1752 = =2010/7/15 23:18:00

43L的高岛阿姨看着挺舒服的,虽然没到惊艳,至少不像前几页某些女优那么雷人

觉得20中期到30后半是女优的一段诡异的日子,这阵子很多还以为自己是少女的,妆啊衣服啊皮肤状态啊很容易被催

再年长一点,还能继续混的,大多找到自己的定位了,气质也比较稳了

1753 ----2010/7/16 1:09:00

木南晴夏又不是PC,之前就看她演过守财奴

虽然小姑娘不美貌

==============

有没人觉得她颜还算好的?

我意外的看的惯她的颜

果然我是一个人么。。。

1754 = =2010/7/16 5:48:00

大妈手臂好粗= =+

1755 = =2010/7/16 7:29:00

图片点击可在新窗口打开查看

香里奈、6年ぶり映画主演「ラブコメ」で“最恐女子”
7月16日5時59分配信 映画.com

?

 [映画.com ニュース] 女優の香里奈が、平川雄一朗監督作「ラブコメ」に主演することが決まった。映画主演は、「深呼吸の必要」(04)以来約6年ぶり。江戸っ子気質の花屋店長役だが、これまでにない“最恐女子”という役どころで新境地を開拓する。


 香里奈が演じるのは、男勝りで豪快なために彼氏いない暦1年11カ月という花屋の美人店長?真紀恵。生花市場では、「このくそオヤジ!」「今度、乳もませてやるから譲ってよお」などと毒舌を吐き同業者を翻ろうする。そんな真紀恵の幼なじみ?美晴に扮するのは田中圭。17年ぶりに再会し、恋に落ちてしまうアニメ脚本家の草食男子?美晴に対しても「これほどの美人を男がほっとくわけないだろう?」「おう、美晴、ヒマか?」と容赦がない。

 同作は、篠原哲雄監督、竹内結子主演で映画化された「天国の本屋~恋火」の作者である松久淳、田中渉が共同執筆した同名小説が原作。2人のもどかしい恋愛模様を見守るのは、花屋のアルバイトとキャバ嬢を掛け持ちする涼子役の北乃きい、言葉巧みに涼子に言い寄る“バツイチ”売れっ子声優?西島役の渡部篤郎という豪華な顔ぶれだ。

 配給を手がけるショウゲートの春名慶プロデューサーは、「社会全体がネガティブな今、恋愛も“草食男子”や“婚活しなきゃ”的なネガティブムードが支配するなか、前向きな『恋するハッピー』を映画で伝えたかった」と製作背景を説明する。香里奈は今年、「THE LAST MESSAGE 海猿」に出演するほか、来年は山下智久主演作「あしたのジョー」で白木葉子役に挑むが、ラブコメディ作品への出演は初めて。素直になれないリアルな女性像に臨む香里奈にとって、ウィットに富んだ会話劇を繰り広げる今作は大きな飛躍を遂げる可能性を秘めている。

 「ラブコメ」は、9月25日から全国で公開。

1756 = =2010/7/16 7:29:00

「ラブコメ」
出演:香里奈、田中圭、北乃きい、渡部篤郎ほか
監督:平川雄一郎「ROOKEIS」「陰日向に咲く」
原作:松久淳、田中渉が共同執筆した同名小説。
撮影:6月13日にクランクインし、今月上旬に撮了。
配給:ショウゲート9月25日から全国で公開
製作:ROBOT
ttp://eiga.com/buzz/20100716/1/
ttp://www.sanspo.com/geino/news/100716/gnj1007160506008-n1.htm

1757 = =2010/7/17 6:36:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

「めちゃくちゃ怖かった…」IMALUが映画初出演 来春公開『ランウェイ☆ビート』
7月17日6時0分配信 オリコン

 タレントのIMALU(20)が『ランウェイ☆ビート』(仮題、大谷健太郎監督)で映画初出演を飾る。16日、撮影現場で報道陣の取材に応じたIMALUは、母で女優の大竹しのぶを意識してか、これまで演技については「やる予定もなかった」とあっけらかんと明かし、同作の出演オファーを受け「すごく不安で、めちゃくちゃ怖かった」と悩んだ末に初めて映画出演を決断した。蒸し暑いロケ現場で、秋冬用の制服を着こみ、初めての映画に取り組んでいるIMALUは、「俳優?女優さんって、大変だな。これが映画を作るってことなんだなぁ」と思い知っているところだという。


 同作はファッションをテーマに5人の若者の成長を描く青春映画。高校2年生のメイ(桜庭ななみ、17)のクラスに転校生がやってきた。彼の名はビート(瀬戸康史、22)。天才的なファッションセンスで周囲に影響を与えていくビートを中心に、文化祭でのファッションショー開催を目指す物語。

 IMALUはメイの親友のクラスメイト?アンナ役で、もんじゃ焼き屋の娘という設定。大谷監督は「アンナは自分の世界を持った、個性のはっきりした女の子。普通の女子高生っぽい感じではない役だったので、IMALUさんがぴったりだと思ったし、女優としてスクリーンで動いている姿を観てみたいと思って、口説き落としました」と起用の理由を話す。

 「アンナはいつも元気で、みんなを慰めるタイプ。男っぽいという意味では、私自身と似ているような気がして、特別な役作りはしていない。とりあえず突っ込んでいった感じ」と初めての映画の現場に挑んだIMALUだったが、「ファッション雑誌の仕事をやっているので、そこで自分らしさも出せればいいな。今日のヘアバンドもそうですけど、私物のアクセサリーを付けたり、自分流にやらせていただいています」と楽しみも見つけている。

 主演の瀬戸は「中学生のころから洋服に興味を持って、友達とミシンを使って古着のリメイクをすることもあった」と今回の役はまさにハマリ役。「ビートはいつも笑顔で、ポジティブ思考。弱音を吐かず、ファッションが好きな気持ちを信じる大切さを知っている。それは、今、役者をしている自分にもリンクしてくると思う」と思い人れたっぷり話し、「観てくれた人にパワーを与える作品にしたい」と意気込んだ。

 メイのクラスメイトで人気モデルの美姫(ミキティ)役を演じる桐谷美玲(20)は、「モデルの経験を初めて映像作品で生かせると、ワクワクしながら楽しく撮影しています。いつもより、もっとカッコよくランウェイを歩くため、筋禸痛になりながら、一生懸命練習しています」と話した。

 主要キャスト5人の中で最年少の桜庭は「みんなでトランプをしながら仲を深めていこうかなと思って、トランプ持参で現場に人った」といい、空き時間などに「大富豪やらない?」と積極的に声をかけ、ムードメーカーに努めている。一方、最年長の田中圭(26)は、「みんなの若い力に便乗して僕も頑張って、みんなが不便しているときは年上らしくビシッと盾になろうと思っています」と語るなど、チームワークの良さが感じ取れる現場だった。

 映画『ランウェイ☆ビート』は来年春公開予定。

1758 = =2010/7/17 6:38:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1759 ~2010/7/17 7:33:00

实在太久没有接触HP

光井我竟然看成B工的risako = =

1760 = =2010/7/17 9:32:00

58l左边那个为毛不高还要穿平底鞋

1761 = =2010/7/17 9:33:00

图片点击可在新窗口打开查看

1762 = =2010/7/17 11:50:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

小栗旬監督を胴上げ! 『シュアリー?サムデイ』公開初日を祝し小出恵介ら主要キャストが勢揃い
7月17日11時56分配信 オリコン


 俳優?小栗旬が17日、初監督した映画『シュアリー?サムデイ』が186スクリーンで公開初日を迎え、東京?丸の内ピカデリーで舞台あいさつした。初回上映後、会場の後方から観客にもみくちゃにされながら登壇した小栗は「果を見られたような感じですね」と満面の笑み。俳優?小出恵介、女優?小西真奈美ら主要キャストも顔をそろえ、小栗監督にひとりずつ感謝やねぎらいの言葉がかけられた。小出は、「3年ぐらい前かな、初めて台本を見せられて、それがこんな大きな作品になって。旬の人間の器だと思います。この作品で自信を持って欲しい。何より、お疲れ様」と小栗監督と抱き合った。和気あいあいとしたトークが終了した後、降壇しようとする小栗を小出らが引き止め、担ぎ上げ、胴上げ。小栗監督は「ありがとうございました」と目頭を熱くさせていた。


 同作は、俳優?小栗旬が10代の頃から「いつか、きっと??」と温め続け、満を持して初監督に挑んだ青春映画。高校で“女子にモテるために”バンドを組んだ5人が、中止になった文化祭復活のために学校を占拠したところ、ハッタリのはずの爆弾が誤爆。学校も退学になり、その後の人生は何をやってもうまくいかない。そんな彼らが、事件から3年が経ったある日、新たな事件に巻き込まれていく物語。

 舞台あいさつには、小栗監督、小出、勝地涼、鈴木亮平、ムロツヨシ、綾野剛、小西、横田栄司、吉田鋼太郎が登壇した。前日の夜、小栗監督は同作にも出演している「竹中直人さんと朝4時まで飲んでいました」とその興奮ぶりがうかがい知れた。また、小栗監督はキャストひとりひとりにお礼のメールを送ったといい、キャスト陣も「熱いメールに感動してしまって、ウルっときて、寝れないと思って、飲んだくれていました」(勝地)、「泡盛を4本、ひとりで開けてしまった。一睡もできずにここに立っています」(綾野)と感動。鈴木は「一本撮ったからには2作目、3作目と続いていかないければ、意味が無いと思うので、次回作を撮ってください。期待しています」と激励し、小出は「最高の自信作だと思う、思う存分にやりました。これからはお客さんの手で育てていってほしい」と話していた。

1763 = =2010/7/17 11:51:00

图片点击可在新窗口打开查看

新垣結衣、お化け屋敷に興味津々「怖いものは苦手だけど、気になる」
7月17日12時8分配信 オリコン

?
?
 映画『ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように』(東宝?8月21日公開)で主演を務める女優の新垣結衣と生田斗真が17日、東京?赤坂で同日より開催されるサマーイベント「夏サカス2010 赤坂ビッグバン」のオープニングセレモニーに登場した。同イベントに設置されたアトラクションでやってみたいものを聞かれた新垣は「怖いものは苦手なんですが、気になります」と、正面に見えるバラエティ番組『リンカーン』(TBS系?毎週火曜午後10時)のお化け屋敷を指名。しかし司会者から本格的なお化け屋敷であることを知らされると「あ、じゃあ人れないかな…」と可愛らしい笑みを浮かべた。

 今年で3度目の夏を迎える赤坂サカスでは、これまでにない、街全体を会場にしたエンターテインメント空間が誕生。TBS系で放送中のテレビ番組や映画とコラボレーションしたブースやアトラクションが多数出店するほか、映画『ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように』で実際に使用された、6メートルに及ぶハナミズキの木も人口にそびえ立っている。

 今作で新垣と初共演を果たした生田は、新垣の印象について「素敵な女性。芯が強くて、その容姿からは想像できない強い女性」と褒めちぎり。一方の新垣も「いい意味で、印象が変わらない人」と生田の寛大な性格を賞賛。また、劇中で“制服姿“になった生田については「衣装合わせの段階では(見た目的に)アレ?と思ったんですが(撮影現場の)北海道の空気が和らげてくれました」とこぼれ話を披露した。

 「夏サカス2010 赤坂ビッグバン」は8月31日(火)まで、東京?赤坂の赤坂サカスにて開催中。

1764 = =2010/7/17 11:52:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1765 = =2010/7/17 11:55:00

建国你。。。。。
圣女果然还是有点刘海好看很多

1766 = =2010/7/17 11:57:00

原来1764L左边那张图右边那只手不是圣女的,喷


1767 = =2010/7/17 11:58:00

是在很烦那个光井的表情,要表那么丑啊OTL

1768 - -2010/7/17 11:59:00

是番茄的手么==

1769 = =2010/7/17 12:08:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1770 = =2010/7/17 12:09:00

是在很烦那个光井的表情,要表那么丑啊OTL

----------

KY下,2酱一直在黑她M娘史上第一不细工颜囧好吧其实个人觉得321已经比初期长进好多了.想起那个牙套我就一身的鸡皮疙瘩.

1771 = =2010/7/17 12:32:00

发现木南晴夏长了一双好世故的眼睛(非贬义)

素直里演高中生,举止很活泼,但一看眼睛就知道不是小女孩了

后来发现是84的,该迈向世故了

可又有很多年纪再大点的,眼神仍然会很纯净

纯感慨下人与人之间的不同(废话啊喂)

1772 ==2010/7/17 12:39:00

圣女那是什么造型,囧,把自己往大妈折腾

1773 = =2010/7/17 12:40:00

原来1764L左边那张图右边那只手不是圣女的,喷
---------
噗,那是番茄的手

1774 = =2010/7/17 12:40:00

建国以前只是丑,现在是又WS又丑

1775 = =2010/7/17 12:44:00

以前倒也没觉得建国丑,不过1762那两张图吓到我了= =

1776 = =2010/7/17 12:51:00

58l左边那个为毛不高还要穿平底鞋

=============

脚是不是受过伤

记得追梦人pv只有他是平跟鞋

1777 **2010/7/17 12:56:00

木南晴夏的眼睛是有点外鼓的泡泡眼,这种眼睛容易显得无神,同为泡泡眼的一枚看到1771的话觉得鸭梨好大!

1778 = =2010/7/17 13:00:00

建国真丑

1779 = =2010/7/17 13:00:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ジブリ鈴木P「アリエッティ」初日に「ポニョ」超え宣言
7月17日13時55分配信 映画.com

?

 [映画.com ニュース] スタジオジブリの劇場版最新作「借りぐらしのアリエッティ」が7月17日、全国447スクリーンで封切られた。メガホンをとった米林宏昌監督をはじめ、声優を務めた志田未来、神木隆之介、大竹しのぶ、三浦友和、竹下景子、鈴木敏夫プロデューサーらは、東京?有楽町のTOHOシネマズスカラ座で舞台挨拶に臨んだ。

 米林監督は96年にスタジオジブリに人社し、今回が初メガホン。「千と千尋の神隠し」(2001)に登場するキャラクター“カオナシ”のモデルとして知られているが、終始緊張気味な面持ちで「たくさんのスタッフが助けてくれて、何とか完成させられました。お客さんが来てくれるのかドキドキしましたが、1年かけて撮ったものなので、本当にうれしい」と話し、安どの表情を浮かべた。

 同社の鈴木プロデューサーは、08年7月に公開され興行収人155億5000万円を記録した「崖の上のポニョ」を引き合いに出し「この場に宮崎駿監督がいないから言っちゃいます。『ポニョ』を超えたいんですよ! ひとりでも多くのお客さんが見に来てくれたら、僕の夢が実現できます」と訴えた。

 大竹は、この日が53歳の誕生日。バースデーソングをひとりで歌いながら、「私も2人の子どもをジブリ作品を見せて育てました。そんな私が作り手に回らせていただいて、本当にうれしい」と喜んだ。竹下も、「しのぶさんと同じで、子どもたちと一緒に楽しませてもらった。『アリエッティ』に参加できて、家族からの株がちょっと上がりました」。声優初挑戦の志田は、「不安でいっぱいだったけれど、神木くんに声をかけてもらいながら乗り切れた」とほほ笑んでいた。

 同作は、1953年に発表されたイギリスの女性作家メアリー?ノートンによる児童文学で、カーネギー賞、アメリカ図書館協会賞などを受賞している名作「床下の小人たち」(岩波少年文庫刊)の映画化。人間の家の床下で、さまざまな生活品を拝借して暮らす体長15センチほどの小さなアリエッティ一家が、その家に引越してきた男の子に姿を見られたことから起こる騒動を描く。

1780 = =2010/7/17 13:20:00

神木DD撒西部里~

1781 = =2010/7/17 13:24:00

建国到底想怎么样

1782 = =2010/7/17 13:25:00

建國又醜又ws

1783 = =2010/7/17 13:27:00

一直想看神木DD和志田的纯爱剧- -

1784 ==2010/7/17 13:50:00

有没人觉得她颜还算好的?

我意外的看的惯她的颜

果然我是一个人么。。。

===============

你不是一个人,我觉得她长的很奇怪,但是又很对我胃口

不过素直里演中学生诡异了点,尤其是她年纪比老师还大一岁啊

1785 = =2010/7/17 14:02:00

吉卜力这次选的这一排人都不错

大竹忍的脸部轮廓很好看 有点像袁泉?

神木DD看起来又长高了吧

1786 = =2010/7/17 14:09:00

神木DD不错

1787 = =2010/7/17 14:21:00

神木这是要彻底往声优发展了?怎么感觉他这一两年竟在声优工作上打转啊

1788 = =2010/7/17 14:23:00

志田和神木都不再有子役时期的灵气了

1789 = =2010/7/17 14:25:00

神木这是要彻底往声优发展了?怎么感觉他这一两年竟在声优工作上打转啊
=========
好像被A社放养了

1790 = =2010/7/17 14:27:00

神木这是要彻底往声优发展了?怎么感觉他这一两年竟在声优工作上打转啊
=========
好像被A社放养了
-----
自己没能力养 放养给国民动画也好

1791 = =2010/7/17 14:30:00

自己没能力养 放养给国民动画也好
===========
可惜动画再国民也不红人,而且票房吉扑力担,不算实绩

1792 = =2010/7/17 14:31:00

志田和神木都不再有子役时期的灵气了

------

TAT,DD至今还是日本子役里我最心水的,简直就是看着他长大的

1793 = =2010/7/17 14:33:00

神木这是要彻底往声优发展了?怎么感觉他这一两年竟在声优工作上打转啊
-------------
做声优又不是这一两年的事情,去看看他的履历,从千与千寻还是小豆芽时期开始就几乎每年都有电影配音工作,数一下有十几部了,比自己演得还多。以前看过一个事务所的采访说,上学阶段,只要他自己愿意,尽量少安排工作。配音这种短时间内可以在都内完成,又不需要出外景的工作倒是可以接。

1794 = =2010/7/17 14:38:00

一直想看神木DD和志田的纯爱剧- -

+1

现在这身高正合适

MS最近这两人总一起出来做节目 作为一对儿好感度挺高

电视台要抓住机会啊

1795 = =2010/7/17 14:43:00

建国.....有个性!

1796 = =2010/7/17 14:43:00

一直想看神木DD和志田的纯爱剧- -

+1

现在这身高正合适

MS最近这两人总一起出来做节目 作为一对儿好感度挺高

电视台要抓住机会啊

==========

这俩现在势头都不如以前了,志田基本除了烟瘾自己砸资源,好的offer都接不到,神木DD也没好到哪去

如果是烟瘾自己的剧,又不可能和A家W主

俩人合作希望渺茫啊

1797 = =2010/7/17 14:46:00

子役时期确实不错,可惜现在物是人非了,志田以前演技多灵,现在震撼就是一路人,演技也走向了夸张,神木本来以为夏季有剧,现在看来秋季都没得上了,A家现在捧的无论男女都是爱豆型人气挂的,跟以前不一样了

1798 = =2010/7/17 14:49:00

俩人合作希望渺茫啊

-----------

才17岁 来日方长

从13岁到17岁,4年间就合作了3次,这个概率够高了

两人在人们的印象中还没有完全摆月兑童星的影子

别走歪路,顺利读完高中还怕没有机会? = =

1799 = =2010/7/17 14:50:00

一直想看神木DD和志田的纯爱剧- -

=====

前提是神木再长5厘米,志田最少也是5厘米

1800 = =2010/7/17 14:53:00

俩人合作希望渺茫啊

-----------

才17岁 来日方长

从13岁到17岁,4年间就合作了3次,这个概率够高了

两人在人们的印象中还没有完全摆月兑童星的影子

别走歪路,顺利读完高中还怕没有机会? = =

=======

来日方长这句话最不适合的就是YLQ

呃,不说了,这两孩子我也DJ,希望如此吧

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1967100条/页,20页

<13 14 15 16 17 18 19 20
ZB回复请先登录