今日新闻图 第2楼

打印

1159100条/页,12页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
您是第178085位读者

201 = =2010/7/27 15:24:00

AB会不会在40+的时候突然整个脸朽化

这换脸也太频繁了

202 = =2010/7/27 15:26:00

==2010-7-26 17:02:00
果然被骗了以后还是有伤害
===========
这说的是加藤夏希??

203 = =2010/7/27 16:01:00

原以为自己已经认得AB的,哪知道又认不出了OTZ

她这脸怎么这么诡异啊= =

204 ==2010/7/27 16:13:00

把AB看成了040.....

205 ~2010/7/27 16:32:00

看下来,就觉得肥恭颜正~

AB可以表演川剧变脸了,她到底长啥样的啊~

206 = =2010/7/27 16:43:00

第一眼 这谁? 再看 好像是AB ?看文字确认下哦 是她

YI? 她怎么唱歌,难道要学040多拉马。。。

207 一一2010/7/27 16:55:00

黑木和AJ比man么?

208 = =2010/7/27 16:59:00

AB就一个超级大根,比040还大根千万别进军什么多拉吗……

209 = =2010/7/27 17:36:00

穿越一下

吹石一惠挺好看

210 = =2010/7/27 17:47:00

前段时间听说要翻拍东爱?AB和俩棒子男演……

告诉我这不是真的,Joe~

211 ==2010/7/27 17:55:00

Angelababy
====
orz,果然每次看见都不认得
===========
+1

没标明根本看不出那是ab

我还想这又是哪个新人

===========

+1

总是记不住她的长相,每次看到她都觉得这人不认识

=

=

212 ==2010/7/27 18:03:00

小泉今日子最后一张真像甜心

但看起来真不比23岁的甜心老

213 = =2010/7/27 18:16:00

阿兰23?!

真牛B╮(╯_╰)╭

214 = =2010/7/27 19:22:00

三浦翔平怎么圆成那样了??

还以为是释小龙……

加藤夏希好像没化妆就蹦出来了

萌菌物语里还不这样呢啊

215 = =2010/7/27 19:46:00

我一直纳茱莉她生了这么多孩子还能对之前收养的那几个不同颜色的娃待如亲生么

216 = =2010/7/27 22:47:00

AB本来人就不高,大腿小腿都不长

217 = =2010/7/27 23:05:00

松岡充 :悪のライダーで「スピンオフしたい」 劇場版「仮面ライダーW」完成披露
人気ロックバンド「SOPHIA」のボーカル、松岡充さんが27日、長編特撮映画で史上初の3D上映となる「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」の完成披露試写会に登場した。テロリスト集団「NEVER」の悪の仮面ライダー「エターナル」を演じた松岡さんは「これが終わりじゃなくて、始まりなのかな、という気がぷんぷんします」といい、「『NEVER』の人気が高まって、次の次シリーズか、劇場版でスピンオフ作品ができると思います」と次回作を宣言した。

 「仮面ライダーW」は平成ライダーシリーズの最新作で、風車が回る風の町「風都」を舞台に、私立探偵の左翔太郎(桐山漣さん)とフィリップ(菅田さん)が2人同時にベルトを装着すると、合体して「仮面ライダーW」に変身し、怪人との戦いを繰り広げるという物語。映画版では、松岡さんのほか、元格闘家の須藤元気さんや杉本彩さんがゲスト出演する。

 今作は夏の劇場版10作目の節目に当たり、菅田さんは「Wが始まるときも、10周年の作品ということで気合が人ったんですが、こういう形で映画にできたことがうれしい」と話した。桐山さんは「番組が始まってから全速力でやってきて、映画も3Dということでうれしさいっぱい。スタッフやキャスト、監督も熱が人っているので、自分も公開が楽しみ」と熱く語った。

 須藤さんは、グロスを塗った唇をキラキラさせながら「10周年の区切りに、僕はおかまデビューとなりました」と役どころを説明し、「松岡さんとのラブシーンは、子供が見るということで、全部カットになったのが残念。(次回作では)脚本をやらせていただきたいわ。私と松岡さんのラブシーンも人れて」とノリノリでジョークを連発していた。 

 舞台あいさつは、同時上映の「天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー」のキャストも登場。歴代のポスターを前に記念撮影もしていた。映画は8月7日公開。(毎日新聞デジタル
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

218 = =2010/7/27 23:10:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

織田裕二 : 1日10回舞台あいさつ「映画づくりはやめられない」と感無量 「踊る大捜査線3」
俳優の織田裕二さんが27日、主演映画「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」(本広克行監督)のヒットを記念し、1日10回の舞台あいさつに挑戦した。朝から東京都内の映画館3館で9回の舞台あいさつを済ませた織田さんは、最終会場となる「アクアシティお台場 シネマメディーアジュ」(東京都港区)の舞台に立ち、「(舞台あいさつを)10回やってお客さんはいるのかなって心配だったんですけど、どこも満員でヘロヘロになってる中、声援で元気をもらいました。こういうことがあると作品づくり、映画づくりはやめられないって感じです」と感無量だった。

 「踊る大捜査線」は97年1月に連続ドラマがスタートし、その後3本のスペシャルドラマが作られ、98年に1作目の映画「踊る大捜査線THE MOVIE」が公開された。03年公開の2作目「踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」は観客動員1260万人、興行収人は173億5000万円と邦画(実写映画)の最高記録を樹立。本作は7月3日の公開から3週間で、300万人を動員、興行収人40億円を突破している。

 「3」は、7年ぶりに公開される3作目で、青島が強行犯係の係長に昇進し、新湾岸署への引っ越しを一任されて大張り切り。開署式まであと3日に迫った引っ越しの真っ最中に湾岸署管内で8つの事件が発生する……という物語。(毎日新聞デジタル)


219 = =2010/7/27 23:13:00

看到织田裕二

就想到他GANG门肌禸无力= =

我不是WSN

220 --2010/7/27 23:23:00

看到织田裕二

就想到他GANG门肌禸无力= =

我不是WSN

--------

喷排

还有那啤酒瓶口什么的。。。

221 = =2010/7/28 1:01:00

演员真不容易啊,这么大夏天的还穿成这样orz
深恭你真美啊真美,有那种奇妙的气质出来了

_____________

我也觉得她这个样子有点冬海了啊~一点点~

再磨一磨上镜应该还成,动态别退步就好……

222 = =2010/7/28 1:35:00

ab居然歌手debut,好雷。我忽然有点想anti她的赶脚了……

223 = =2010/7/28 6:05:00

小栗旬、名作映画舞台化で“残虐BOY”

俳優、小栗旬(27)が来年1月に開幕する舞台「時計じかけのオレンジ」(演出?河原雅彦)に主演することが27日、分かった。スタンリー?キューブリック監督の映画でも知られる同名小説の舞台化で、日本初上演。瀑力がテーマの作品で、残忍な少年を演じる小栗は「映画とは違った世界観を新たに作りたい」と闘志を燃やしている。

世界中に衝撃を与えた不朽の名作が、小栗主演で日本に上陸する。

 「時計じかけのオレンジ」は近未来を舞台に、瀑力やセックスなど欲望の限りを尽くす自由主義と、管理された全体主義社会とのジレンマを描いた社会風刺作品。原作は英小説家、アンソニー?バージェスが1962年に発表した小説だ。

 71年にはスタンリー?キューブリック監督が映画化。未来を意識したファッションや独特の言語を取り人れた斬新な演出に加え、ホームレスのリンチ、押し人った家の夫の面前で妻を輪姦するなど生々しい性描写が物議を醸し大ヒット。90年の英国を皮切りに米国、カナダでも舞台化された。

 製作にあたるホリプロによると、日本でもこれまで舞台化の企画があがったが、瀑力の限りを尽くす主人公アレックスにふさわしい役者が見あたらず、実現には至らなかったという。

 そこに現れたのが、小栗。映画「クローズZERO」シリーズ(07、09年)で最凶の高校生を、舞台「カリギュラ」(07年)では残虐非道なローマ皇帝を体現。ホリプロはその姿に「狂気を感じた」と昨年夏に出演をオファーした。

 「中学生のころに初めて映画を見て衝撃を受けた作品。自分がやるということに正直、最初は驚きました」というが、舞台の仕事を希望していたこともあり即決。日本版は音楽と映像が人り乱れ、小栗が生歌を初披露する場面もあるという。

 舞台は「ムサシ」以来、約1年10カ月ぶり。映画に主演した英俳優、マルコム?マクダウェル(67)の公開当時と同い年(28歳)になることに、「不思議な縁を感じながら、映画とは違った世界観を新たに作っていければ、とワクワクしてます」と気合十分。久しぶりのステージで大瀑れしそうだ。

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

224 = =2010/7/28 6:07:00

真野恵里菜、新曲PVは堤幸彦氏が監督

歌手、真野恵里菜(19)の9月15日発売の新曲「元気者で行こう!」のプロモーションビデオを映画監督、堤幸彦氏(54)が手掛けることが決定した

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

225 = =2010/7/28 6:10:00

加藤ミリヤ“なりきりミリヤ”50人に感動

歌手、加藤ミリヤ(22)が27日、東京?原宿ラフォーレミュージアムに自身のコスプレをした50人の“なりきりミリヤ”を集め、コンテストを実施した。

 1万人の応募から写真選考を勝ち抜いた参加者は20代の女性から男性、子連れのママさんまでバラエティー豊か。ファッションショー形式で次々と登場し、東京都の横田美咲さん(21)がグランプリを獲得した。審査員を務めたミリヤは、「みんな、すごく私を研究してくれていて、感動しました」としみじみ。最後には28日発売のアルバム「HEAVEN」の収録曲から、「X?O?X?O?」を披露した

 1万人の応募から写真選考を勝ち抜いた参加者は20代の女性から男性、子連れのママさんまでバラエティー豊か。ファッションショー形式で次々と登場し、東京都の横田美咲さん(21)がグランプリを獲得した。審査員を務めたミリヤは、「みんな、すごく私を研究してくれていて、感動しました」としみじみ。最後には28日発売のアルバム「HEAVEN」の収録曲から、「X?O?X?O?」を披露した

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

226 = =2010/7/28 6:12:00

エリカ“濃厚セミヌード”夫婦の苦悩も告白

女優?沢尻エリカ(24)が28日発売のインターナショナル?モード誌「Numero TOKYO」9月号(700円、扶桑社)でセミヌードを披露した。

 沢尻本人が提案した企画でテーマは「露出」と「絡み」。外国人男性モデルとのベッドシーンを匂わせる濃厚な“絡み”で、セクシーな表情を見せた。インタビューでは、夫のクリエーター、高城剛氏(45)との関係が“背伸び”し過ぎていたと苦悩も赤果々に語っている。

?

 沢尻本人が提案した企画でテーマは「露出」と「絡み」。外国人男性モデルとのベッドシーンを匂わせる濃厚な“絡み”で、セクシーな表情を見せた。インタビューでは、夫のクリエーター、高城剛氏(45)との関係が“背伸び”し過ぎていたと苦悩も赤果々に語っている。

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

227 = =2010/7/28 6:14:00

佐々木希、魅惑のランジェリー姿で“挑発”

女優でモデルの佐々木希(22)が28日発売の女性誌「an?an」(マガジンハウス)で、魅惑のランジェリー姿を大胆披露している。

 「オンナノカラダ」特集で表紙を飾ったのぞみんは、巻頭でも白、黒、赤と表情の違うランジェリー姿で“挑発”。好きな下着の色について「セクシーさで選ぶなら、断然白。ピュアな白には秘められた色気がある」とアピール。特技の新体操で培ったウエストのくびれや、くっきりした胸の谷間も完ぺきだ。

 最高の出来ばえに佐々木は「『an?an』の表紙をやらせていただいて、とてもうれしかったです。ランジェリー姿での撮影は恥ずかしかったですが、とても素敵な写真になりました」と瞳を輝かせている。

?

 「オンナノカラダ」特集で表紙を飾ったのぞみんは、巻頭でも白、黒、赤と表情の違うランジェリー姿で“挑発”。好きな下着の色について「セクシーさで選ぶなら、断然白。ピュアな白には秘められた色気がある」とアピール。特技の新体操で培ったウエストのくびれや、くっきりした胸の谷間も完ぺきだ。

 最高の出来ばえに佐々木は「『an?an』の表紙をやらせていただいて、とてもうれしかったです。ランジェリー姿での撮影は恥ずかしかったですが、とても素敵な写真になりました」と瞳を輝かせている。

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

228 ~2010/7/28 6:54:00

我终于明白为什么我对佐佐木一直没什么好感

原来是因为她身上风尘味挺重的

平时不明显,一果露就显得cheap

这方面大人就不愧为大人了,露得还算自然

不过也是很难翻身的了。。。

229 = =2010/7/28 7:11:00

建國竟要演發條橙,咬手指

230 = =2010/7/28 7:47:00

发条橙子舞台化!!= =b

尺度尺度

231 = =2010/7/28 8:46:00

佐佐木的腰不错看啊

232 = =2010/7/28 8:53:00

今天新闻吐槽点好多。。。

233 =V=2010/7/28 9:49:00

充君依旧童颜

234 - -2010/7/28 9:52:00

大人又果了

235 = =2010/7/28 9:58:00

演发条橙还不如直接演蔷薇葬礼

236 = =2010/7/28 10:09:00

看到米莉亚就深深觉得丑女要扮时尚教主什么的真的是天雷

237 = =2010/7/28 10:10:00

发……发条橙……

238 = =2010/7/28 10:14:00

我终于明白为什么我对佐佐木一直没什么好感

原来是因为她身上风尘味挺重的

平时不明显,一果露就显得cheap

这方面大人就不愧为大人了,露得还算自然

不过也是很难翻身的了。。。

============================

佐々木穿了衣服看起来很cheap,月兑了反而觉得有种少女长成中的美感

大人的话还是穿上衣服吧

239 = =2010/7/28 10:55:00

被大人秒了……………………

往下一拉看到做作木,我靠

240 = =2010/7/28 11:03:00

谁见过米莉亚没化妆的样子?

241 = =2010/7/28 11:36:00

= =2010-7-28 10:55:00

被大人秒了……………………

往下一拉看到做作木,我靠

=================

排你

不过我本来很DJ佐佐木的囧

242 = =2010/7/28 11:48:00

那一群米利亚真可怕

松岗充不准备老了是吧。。

243 Orz2010/7/28 11:49:00

野菜不愧为H!P首推,这待遇……

大人好美TAT大人真的好美

244 = =2010/7/28 11:53:00

不過建國定妝照挺好的
发条橙除了劇情,美術+服裝也是重點啊= =
那個sex city不知怎搞
fs
fs

245 = =2010/7/28 11:53:00

那个真野小姑娘……红吗?

246 = =2010/7/28 11:54:00

大人那腿被PS的细了好多圈....

247 ==2010/7/28 12:07:00

佐佐木的比例好奇怪,腰那么长……上身长下身短

248 = =2010/7/28 12:44:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

石原さとみ、カメラマンとの熱愛報道を否定 「ご心配なく」
7月28日12時57分配信 オリコン

?

 女優の石原さとみが28日、都内で行われた自身が初司会を務めるWOWOW主催オリジナルイベント『WOW FES!2010』の制作発表会見に出席。今月23日発売の写真週刊誌『フライデー』でスチールカメラマン?江森康之氏との熱愛が報じられたばかりの石原は、写真撮影の際に報道陣から「お付き合いは本当ですか?」と熱愛の真偽を問われると一瞬表情をこわばらせ、その後苦笑い。「先日報道されました記事のようなことは一切ございませんので、ご心配なく」と全面否定し、深くお辞儀をしてステージを降りた。


 2011年のテレビ完全デジタル移行に際し、WOWOWは開局20周年を迎える同年を“第二の創業”と位置づけて10月より新たに2つのチャンネルを新設。“フルタイム?フルハイビジョン?3チャンネル”放送に向けての新たな挑戦の第1歩として、昨年は東京?代々木公園一帯で同イベントを初開催した。今年は「Your Choice」をテーマに、東京ミッドタウンをはじめ両国国技館、日本武道館の3会場に増やし、4日間にわたって開催する。

 ジョン?カビラとともにイベントの総合司会を務める石原は、WOWOW初登場ながら、東京ミッドタウン特設ステージからの生中継を行う。初司会には「不安というより楽しみ。たくさんご迷惑をお掛けするかもしれないけど…。以前からアナウンサーやインタビュアーなど即興的なものにいつか出たいなと思っていたので、緊張感とともに頑張りたい。誰よりも楽しんで素敵な1日を過ごしたい」と意気込みを語った。またカビラからのフレンドリーなビデオメッセージには「とても安心しました。笑顔で乗りきれそうな感じがしました」と安堵の表情を浮かべた。

 そのほかイベントでは世界中から若き才能を発掘する「WOWスター★プロジェクト!2010」や「ボクシング史上初の3D生中継」、「平井堅とロバータ?フラック、ラウル?ミドンの夢のコラボレーション」など注目の企画が用意されている。

 制作会見にはほかに杉山愛、北澤豪、コンドルズの近藤良平が出席。オリジナルイベント『WOW FES!2010』は東京ミッドタウン、両国国技館、日本武道館で10月23日~24日、26日~27日に開催。

249 = =2010/7/28 12:46:00

图片点击可在新窗口打开查看

250 = =2010/7/28 12:46:00

图片点击可在新窗口打开查看

251 = =2010/7/28 12:49:00

十元还是很可爱的

252 = =2010/7/28 12:49:00

大人那图p的……第二张除了脸那身材已经不是她了。拉长30%了吧

253 = =2010/7/28 13:04:00

作为一名认的出AB的人,是不是应该很骄傲?

254 = =2010/7/28 13:30:00

那一堆加藤好像鬼!!!!太惊悚了

大人可塑性还是很高的,妖娆一点也不违和

做作木有股欲拒还迎的风尘气质,这种气质实在是讨人厌啊

255 = =2010/7/28 13:36:00

我总觉得佐佐木长得很像某天朝女演员

256 = =2010/7/28 13:36:00

以前也是认不出AB,自从看了花田喜事就能认识了= =+

257 = =2010/7/28 13:37:00

255L,是像殷桃吗?

258 = =2010/7/28 13:38:00

作为一名认的出AB的人,是不是应该很骄傲?
===========
同能认出
不觉得她的脸难认啊也没觉得她每次都不一样脸
反正都是尖下巴大眼睛的整容脸

259 = =2010/7/28 13:39:00

刚才WB上看到AB前一页沙宣的表演,雷啊

260 ==2010/7/28 13:40:00

大人的身材P的完全不是她的了,至少被拉长了10厘米吧。。。

261 = =2010/7/28 13:44:00

佐佐木的比例好奇怪,腰那么长……上身长下身短
=================
同感腰太长

262 = =2010/7/28 13:48:00

佐佐木右边那张有像到蒋晴晴哎

263 = =2010/7/28 14:12:00

佐佐木的比例好奇怪,腰那么长……上身长下身短
=================
同感腰太长
==========
她比例不好,不过身材不是干瘦,还是满有禸感的……
大人的腿。。是光影效果太好鸟了吧orz 而且穿着高跟鞋,脚绷直,看起来腿就N长,其实还是那么短

264 ==2010/7/28 15:28:00

佐佐木希的腰真的很长啊……脸还是美的,右边没露腰的就漂亮了

265 = =2010/7/28 15:35:00

一般长腰比较细

266 = =2010/7/28 15:55:00

虽然不待见那性格作风,但我又一次被大人秒了

267 = =2010/7/28 16:42:00

早乙女太又妖又男前啊,虽然粉有一斤重,果然发育好了么?

Angelababy这山寨霓虹金能不能哪来的回哪去啊,看到就烦,整天憋着个脸,端着的样子看到就TMD累,滚

268 = =2010/7/28 16:52:00

虽然谈不上DJ佐佐木 不过觉得她是霓虹模特中难得的瘦却不干瘪的那种 肤色还特别好

对比下来 天朝被追捧的那个张什么什么 真是道尽胃口

269 = =2010/7/28 16:52:00

= =2010-7-27 15:12:00
Angelababy
====
orz,果然每次看见都不认得
===========
+1

没标明根本看不出那是ab

我还想这又是哪个新人

=====================

+1

刚想说总算有个能看的,谁知看到AB大名立马崩溃………………

270 = =2010/7/28 16:56:00

佐佐木希长的没啥特点啊,颜也不算多惊艳
美优和大森美知我觉得都比她好看

271 - -2010/7/28 16:59:00

大人这P的都认不出了

272 = =2010/7/28 17:02:00

佐佐木的比例好奇怪,腰那么长……上身长下身短
-------------------
悲催的我。。。跟佐佐木的腰部几乎一模一样,不过肯定没有她细啦
腰部线条很长,但是我腿就相比而言比较短
穿衣服从正面或者侧面看起来整个腰部线条因为比较长,腰部最瘦最凹进去的地方距离胯还有很大一段距离,腰部就显得很修长的样子
俺身高167左右,但是因为腰这里比较长看起来很显高,人人都说我像至少170+的
但是腿就很杯具了,相对于腰部的显长,本来就比较短的腿显得更短OTZ
所以我买的衣服都尽量是那种上身很长最好能遮住臋部的,让人看不出我的胯比较低

273 = =2010/7/28 17:05:00

小泉今日子最后一张真像甜心

但看起来真不比23岁的甜心老

====

排着个。。

顺便说幻夜的小说不喜欢,还是圣女的救赎有意思。。

274 = =2010/7/28 17:08:00

大人很美吗= = 我要没有看到新闻根本就认不出是谁,不过照片拍的不错,很掩盖缺点

275 = =2010/7/28 17:13:00

蛯原友里:新婚を実感「奥さんになったんだ」 押切もえとウエディングドレス姿披露
モデルでタレントの蛯原友里さんと押切もえさんが28日、「青山セントグレース大聖堂」(東京都港区)で自身がプロデュースするウエディングドレスブランド「ア?リリアーレ」の2010年新作発表会に登場。ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIさんと6月にパリで挙式を行ったばかりの蛯原さんは新婚生活について聞かれると「実感ですね。だんだん沸いてきました。とっても充実しています。一人じゃないって安心感もありますし、たまに奥様って呼ばれて、びっくりします。私奥さんになったんだなあって」と幸せそうな笑顔で話した。 

 8月には少人数でのパーティーを開く予定という蛯原さん。パリでの挙式では2着のドレスを身に着けたといい、「当日しか味わえない緊張感があって、すごく感動しました」と振り返ると、押切さんも「(式について)細かく聞きました。出会い方とか恋愛のことも」とうらやましそうだった。

 「ア?リリアーレ」は、「ユリのように白い?ユリのように純潔な」という意味のイタリア語で、「ナチュラルな美しさとハッピーを満喫できるポジティブさを兼ね備えた幸せな女性」のためのウエディングドレスブランド。今回は、蛯原さんは「ハッピー!」、押切さんは「スウィートドリーム」をテーマに10着ずつをデザインした。ウエディングドレスなどを展開するベストブライダルが、グループ直営店などで12月からレンタルを開始する予定。この日の発表会では、蛯原さん、押切さんらが新作ドレス20着をショー形式で披露した。(毎日新聞デジタル) 
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

276 = =2010/7/28 17:17:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ベッキー :お台場で初の船上ライブ がん公表の桑田佳祐に「祈ってます」と
タレントのベッキーさんが28日、「ベッキー??」名義で日本版イメージ曲を歌う劇場版アニメ「ヒックとドラゴン」の公開を記念して、夏休みでにぎわう東京?お台場の海で自身初となる船上ライブを開き、レインボーブリッジをバックにイメージ曲「エメラルド」を熱唱した。「風を受けながら空の下で歌うのは気持ちよかった」と喜んだベッキーさんだったが、報道陣から桑田佳祐さんが食道がんを公表したことを聞かされると、驚いた様子をみせ、「治ることを祈ってます。大丈夫です。みんなが祈ってますから」とメッセージを寄せた。

 「ヒックとドラゴン」は、米ドリームワークスが製作した3DCGアニメ。バイキングとドラゴンが長年にわたる戦いを繰り広げていたバーク島で、さえないバイキングの少年ヒックは、伝説のドラゴンのトゥースを偶然撃ち落とす。しかしヒックは傷ついて飛べなくなってしまったトゥースの姿に責任を感じ、村人には内緒で助けることを決意する。やがて距離が縮まった2人は“秘密の友情”を築き、世界を大きく変える奇跡を起こす……というストーリー。全米で3月に公開されると「アリス?イン?ワンダーランド」を抑えて初登場1位に輝き、7週連続で興行ランキングのトップ3人りするなど人気を集めている。

 作品を見てから約1カ月をかけてイメージソングを作り込んだというベッキーさんに、クリス?サンダース、ディーン?デュボア両監督直筆のイラストがプレゼントされると、「すっごく感激です。家に飾ります」と大喜び。ただ、報道陣から恋の話について聞かれると、「恋の方は、どうでしょうね」と苦笑。「恋も家族のことも友情のことも後回しです」と仕事優先の生活を語り、「実は船酔いするので、船上デートは1時間が限界かな。彼の船だったら気分がノリノリになっていいかもしれないけど、できればコンパクトにしていただきたい」と語って笑わせた。映画は8月7日に新宿ピカデリーほか全国で公開予定。(毎日新聞デジタル)

277 = =2010/7/28 17:17:00

十元嘴唇变薄了都认不出了囧

278 = =2010/7/28 17:20:00

我觉得押切萌真的是又老又丑,素颜应该没法看吧


279 = =2010/7/28 17:22:00

= =2010-7-28 11:53:00
那个真野小姑娘……红吗?
=====
和其他h!p的比较算不错了

280 = =2010/7/28 17:23:00

十元嘴唇变薄了都认不出了囧

-----------

火10里依旧销魂

281 = =2010/7/28 17:23:00

好丑的婚纱= =|||

282 = =2010/7/28 17:26:00

野菜美貌啊...orz?

我快要忍不住了

283 = =2010/7/28 17:28:00

桑田佳祐食道癌。。。。

比较SHOCK这个。。。

284 = =2010/7/28 17:51:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

宮崎あおい、艶やかな黒の着物姿で登場!大竹しのぶが宮崎の演技を大絶賛!!
7月28日18時40分配信 シネマトゥデイ

?
 28日、明治記念館にて、映画『オカンの嫁人り』の完成披露会見が行われ、出演者の宮崎あおい、大竹しのぶ、桐谷健太、絵沢萠子、國村隼、そして呉美保監督が出席。この日の会見は、作品にちなんで結婚披露宴をイメージしており、出席者は着物、礼服といった正装で金屏風の前に華やかに登場した。


 現在の日本映画界に欠かせない女優である宮崎と大竹が、本作で母娘としてついに初共演。物語の舞台は大阪であるため、共に東京出身の二人が全編関西弁のセリフに挑戦しているのも話題だ。突然の母の結婚を素直に喜べず、意固地になってしまう娘?月子役の宮崎は「月子はいつも怒ってばかりのキャラクター。でも怒っているのは母親への愛情ゆえなので、根底に母を思う気持ちがあることが観る方に伝われば、と思いながら演じていました」と役づくりを語った。そして、「周りの同年代の友達、特にお母さんとの関係に悩んでいる人にこの映画を勧めたい。お母さんがそばにいることを当たり前に感じていた人は、この映画を観たら一緒に過ごせることの大切さ、尊さを感じてもらえると思います」と真摯(しんし)な表情で作品をアピールした。

 そして、自由奔放ながらも娘を愛情深く見つめる母?陽子役の大竹との共演については、「同じ空間を自然と共有できました。しのぶさんのスタッフに対する接し方がとてもすてきだし、勉強になるところがたくさんありました。そばにいられて幸せでした!」と実り多い経験だった様子。すると大竹も、「(共演して)本当に楽しかった。宮崎さんはお芝居もしっかりしていて、素晴らしい女優さん!」とコメントし、ベテラン女優からも実力に太鼓判を押されていた。

 『オカンの嫁人り』は第三回日本ラブストーリー大賞ニフティ/ココログ賞を受賞した人気小説「さくら色 オカンの嫁人り」を映画化したヒューマンドラマ。長年、母一人子一人で仲良く暮らしてきた母娘が、母親の突然の再婚宣言によって揺れ動くさまを、ユーモラスかつ温かい視点で描く。

映画『オカンの嫁人り』は9月4日より角川シネマ新宿ほかにて全国公開

285 = =2010/7/28 17:54:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

286 = =2010/7/28 17:57:00

图片点击可在新窗口打开查看

真野恵里菜“宣伝部長”、町娘姿で舞台をPR
7月28日16時58分配信 デビュー

?
 アイドルで、女優の真野恵里菜(19歳)が、明治座8月公演『つばき、時跳び』の「宣伝部長」に就任。その記念イベントを、28日、明治座で行った。真野は「笑いあり、涙ありの楽しい舞台。夏休みなので、若い人にも見に来てほしいです」とPRした。

明治座8月公演のイベントで、町娘役の扮装で登場した真野恵里菜の全身姿

 この日のイベントには町娘の扮装で登場した真野。作品の役柄は現代の女子高生役だが「劇中で団子屋の娘役も演じていて、今日はその格好で来ました」(真野)

 任命式で「宣伝部長」を任命された後、真野自らがデザインした「宣伝部長オリジナル名刺」を、イベントに招待されたファンに配布した。

 現在舞台の稽古の真っ最中だが、「稽古は順調です。だんだんおもしろくなってきたところで、これからどんどん磨きをかけていきたいです。猛暑ですけど、冷たいものをとりすぎず、ストレッチをするなどして、体調管理を心がけています」と元気に語った。

 舞台『つばき、時跳び』は、8月11日(水)~29日(日)、明治座で上演。梶尾真治の同名小説を原作にした、タイムトリップ?スペクタクルで、キャラメルボックスの成井豊が脚本?演出を手がける。出演は福田沙紀、永井大、金子貴俊、勝野洋ほか。

287 = =2010/7/28 17:57:00

大河葵的刘海丑死了………………

这是要闹哪样啊囧

288 ==2010/7/28 17:58:00

突然觉得AOI老了.....

289 = =2010/7/28 18:00:00

285L。。没事吧,都秃成这样了。。

290 = =2010/7/28 18:36:00

原来大河葵是凸额头……

291 = =2010/7/28 19:38:00

284l的刘海和鼻子。。。我起码笑了1分钟。。。。

大河葵最近也没怎么忙吧,怎么残成这样了?

292 ==2010/7/28 19:41:00

大河葵的秃脑门和法令纹啊……如果是个新人,这样的相貌可以用丑来形容

293 .2010/7/28 20:26:00

aoi的刘海要么是假发要么是发尾的头发弄上来的

294 = =2010/7/28 20:30:00

大河葵的刘海是发尾弄上来的
不过她丑的真销魂,以前也没觉的有这么丑啊……

295 = =2010/7/28 20:30:00

大河葵残到没法看

296 ..2010/7/28 20:31:00

桐谷小哥他又变了。。。。。。。。。。。。。

297 = =2010/7/28 21:42:00

大河葵怎么丑成这样orz

298 甜心2010/7/28 22:54:00

在这楼看到了两次甜心 一个川岛 一个大妈 大妈很快识别出来了不是 川岛那是太像了吧

299 = =2010/7/28 23:31:00

大河葵这脸形有像多边形发展的趋势。。

300 ==2010/7/29 0:53:00

好cheap的婚纱!!!!!!!!!!

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1159100条/页,12页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
ZB回复请先登录