今日新闻图 第2楼

打印

1159100条/页,12页

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
您是第178082位读者

601 = =2010/8/6 9:23:00

熊猫好像拖雷安达

快来中原与你郭靖兄弟会合吧

--------------

在办公室笑疯了XD

602 = =2010/8/6 9:28:00

倖田來未、20周年しんちゃん歌うゾ~!

?甘いのに 甘すぎない あなたに夢中 癖になりそうだわ…と、キレイなお姉さん好きのしんちゃんにピッタリな背伸びした恋心もつづられており、テレビ朝日の本井健吾プロデューサーは「クレヨンしんちゃんの20周年にふさわしい元気な曲。しんちゃんも『オラ、くぅ~ちゃんと踊っちゃうゾ~』と踊る気満々です。ご期待ください」と太鼓判を押した。

 現在、倖田は12月のデビュー10周年に向けて精力的に活動中。同曲について、「子供たちは耳が肥えているのでいろいろと仮歌録音したりして悩みながらでしたが、最終的には楽しく歌って踊れる曲に仕上がったと思います」と自信を見せており、「子供たちに覚えて歌って踊ってもらえたらうれしい。大人たちも子供心に戻って、家族みんなで楽しんでください!」と話している。日本一有名な幼稚園児と国民的歌姫が節目の年に強力タッグを組む。

 「Hey baby!」(発売日未定)は、子どもから大人まで一緒に歌って踊れるポップで元気なダンスフルナンバー。倖田が作詞し、ダンスもプロデュースした。

 もともと、06年4月公開の劇場版「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」で、主題歌「GO WAY!!」を手掛けた際に異色コラボとして話題になった経緯があり、今年、双方が節目の年を迎えるにあたって再コラボの話が浮上したという。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

 現在、倖田は12月のデビュー10周年に向けて精力的に活動中。同曲について、「子供たちは耳が肥えているのでいろいろと仮歌録音したりして悩みながらでしたが、最終的には楽しく歌って踊れる曲に仕上がったと思います」と自信を見せており、「子供たちに覚えて歌って踊ってもらえたらうれしい。大人たちも子供心に戻って、家族みんなで楽しんでください!」と話している。日本一有名な幼稚園児と国民的歌姫が節目の年に強力タッグを組む。

 「Hey baby!」(発売日未定)は、子どもから大人まで一緒に歌って踊れるポップで元気なダンスフルナンバー。倖田が作詞し、ダンスもプロデュースした。

 もともと、06年4月公開の劇場版「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」で、主題歌「GO WAY!!」を手掛けた際に異色コラボとして話題になった経緯があり、今年、双方が節目の年を迎えるにあたって再コラボの話が浮上したという。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

 「Hey baby!」(発売日未定)は、子どもから大人まで一緒に歌って踊れるポップで元気なダンスフルナンバー。倖田が作詞し、ダンスもプロデュースした。

 もともと、06年4月公開の劇場版「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」で、主題歌「GO WAY!!」を手掛けた際に異色コラボとして話題になった経緯があり、今年、双方が節目の年を迎えるにあたって再コラボの話が浮上したという。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

603 = =2010/8/6 9:30:00

汗,囧了,各位不好意思了

.

..

.

.

604 ==2010/8/6 10:29:00

熊猫那造型笑死人XDDD

=

=

605 = =2010/8/6 11:23:00

小新眉实在太可爱了!!!!!!!!!!

606 ==2010/8/6 11:52:00

熊猫太乐了OYZ

本乡DD又瘦了么OYZ

607 = =2010/8/6 11:55:00

本乡和我哥长得越来越像,表示很担心……

608 = =2010/8/6 12:04:00

本乡和我哥长得越来越像,表示很担心……

---------------------

世界上的另一个我哥??!!!囧!!!

609 ==2010/8/6 12:11:00

本乡DD瘦的我胃疼

610 = =2010/8/6 12:17:00

玉山真土,窪塚好年轻,山田熊猫。。。

611 = =2010/8/6 12:27:00

看動的新聞中熊猫極奇喜感XD
本乡真的太瘦了

612 ==2010/8/6 17:29:00

本乡整个一阴暗变态纵欲家瀑小男人

吉高一露额头简直老徐附身

588L那个叫工藤綾乃的姑娘乍一看以为成海稍微减了点肥,还白了点

613 = =2010/8/6 17:31:00

小新腿真长啊~

614 = =2010/8/6 17:50:00

小新腿真长啊~

----

HHP了

615 = =2010/8/6 17:57:00

我就是穿越的进来吼一声

崇崇还是那么帅TAT

616 = =2010/8/6 17:57:00

非常不习惯腿长的小新

617 = =2010/8/6 18:15:00

本乡和我哥长得越来越像,表示很担心……

---------------------

世界上的另一个我哥??!!!囧!!!

=========

GN我要GD你!!!!!!!

618 --2010/8/6 18:23:00

588L那个叫工藤綾乃的姑娘乍一看以为成海稍微减了点肥,还白了点

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

强烈排

特别左边那张以为就是成海啊

右边觉得不太像

一看文字

居然不是成海

619 = =2010/8/6 18:49:00

笑福亭鶴瓶 :藤岡弘、は「毛ありすぎ」“兄”との毛髪量の違いに憤慨? 新CM「ゆうちょ家族」
「ゆうちょ銀行」の新テレビCM「日本全国、ゆうちょ家族。」シリーズの発表会が6日、東京都内であり、出演者の佐藤健さん、笑福亭鶴瓶さん、原日出子さん、桜庭ななみさんが出席した。4人は「ゆうちょ家族」として新CMに出演しており、鶴瓶さんは「こういう家族ものはうれしい。とうとうぼくに来たなと思いましたね」とにんまり。「ぼくも9月に2人目の孫が生まれるんですけど、この家族にも孫ができるまで続けたいなあ」と期待に胸を膨らませた。

 新CMでは最後に、鶴瓶さんの“M字形”の髪形とめがねとを合成された姿も見せる佐藤さんは「いやあ、似るんだなあと思いました」と苦笑いだったが、鶴瓶さんは「笑福亭の屋号を上げようかなあ」と上機嫌。それでも、第2弾以降のCMに出演する藤岡弘、さんが、佐藤さんの伯父、鶴瓶さんの兄役で出演することを知ると、「ちょっとおかしいなあ! 毛ありすぎじゃないですか? 剛毛じゃないですか!」と毛髪量の違いに憤慨?し、「次に出るときあったら、(家族役の)全員あの頭にしてもらうからな!」と息巻き、報道陣を笑わせていた。

 「日本全国、ゆうちょ家族。」シリーズには、佐藤さん演じる上京したての主人公?緑川タケル、富山在住の父?緑川鶴瓶(鶴瓶さん)、母?日出子(原さん)、タケルの妹?ななみ(桜庭さん)の4人が「ゆうちょ家族」として出演。タケルの恋人?絆まさみ役で長澤まさみさん、タケルの伯父?緑川弘、役で藤岡弘、さんも出演する。「つかえる、つながり、つくりませんか。」をコンセプトに、映画監督の犬童一心さんが演出を手がけ、CM曲にはシンガー?ソングライターの山崎まさよしさん書き下ろしの新曲「君と見てた空」を起用した。シリーズ第1弾「都会でも地方でも」編は16日から全国で放送予定。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

620 = =2010/8/6 18:51:00

松岡充 :「ガンダムでいうとシャア」 劇場版「仮面ライダーW」最新作で“最凶”のライダーに
7日に公開される特撮ドラマの劇場版「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」(坂本浩一監督)で“最凶”のライダー「エターナル」に変身する大道克己を演じるミュージシャンの松岡充さん。11日発売される同映画の主題歌「W(ダブル)」が、ロックバンド「SOPHIA(ソフィア)」の活動休止後、第1弾のシングルとなった松岡さんに話を聞いた。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

621 = =2010/8/6 18:52:00

上面有张砂糖好像部囧

622 = =2010/8/6 18:55:00

硬挺那BH的膀子,好生壮硕。看着越来越man,不愧是甘力的

623 = =2010/8/6 18:57:00

松冈充这个发型看着不错,很精神很年轻

624 = =2010/8/6 19:09:00

樱庭那壮硕的...脸歪的一塌糊涂。

625 = =2010/8/6 19:14:00

想要小新手里的扇子

626 = =2010/8/7 11:50:00

押切もえ、片思い「気づかれてないみたい」

モデルの押切もえ(30)が2冊の本を同時発売した。ムック本「reborn~『30歳』で生まれ変わる」は、同い年の著名人との対談集。「心の言葉」は、いまの気持ちを込めたフォトブック。ともにキーワードは“30歳”だ。「29歳の終わり、私は仕事、恋愛、自分自身に焦っていた」。深く悩み、この数カ月で大きく成長した押切の30代は「明?優?楽?美」をモットーに、いっぱい笑います。

 最近、片思い中の男性がいると明らかにしたばかり。「脈? いやぁ、気付かれてないみたい。思いを伝えるのは苦手で…。でも、私…恋愛体質なのかな。常に好きな人はいます。成就しないこともよくあるけど、励みになるから」とマイペースのよう。休日の楽しみは、もっぱら、3年前に始めたゴルフ。「多いときは10日に1回は、コースに出ています」といい、ベストスコアは99。

?

 最近、片思い中の男性がいると明らかにしたばかり。「脈? いやぁ、気付かれてないみたい。思いを伝えるのは苦手で…。でも、私…恋愛体質なのかな。常に好きな人はいます。成就しないこともよくあるけど、励みになるから」とマイペースのよう。休日の楽しみは、もっぱら、3年前に始めたゴルフ。「多いときは10日に1回は、コースに出ています」といい、ベストスコアは99。

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

627 = =2010/8/7 12:03:00

砂糖和樱庭代言日本银行了?甜心被踢了?

628 = =2010/8/7 12:14:00

回LS 暗恋了一下某地 貌似没有 只是没出席发表会而已

629 = =2010/8/7 12:35:00

樱庭这壮的OTL

1.0好歹是成年了之后才残的,这GN才多大囧

平成的女优好悲催

630 = =2010/8/7 12:38:00

押切萌那张吊着的裙子囧翻了,咋一看还以为有什么东西撑着,那部分就像。。。。

631 = =2010/8/7 12:43:00

哈哈,那个裙子上翻的地方是有人拎着吧,后来P掉了……

632 = =2010/8/7 12:49:00

砂糖正了

633 ==2010/8/7 13:03:00

押切萌这几张照的像松坂庆子了,问题是显得比松坂庆子还老

634 = =2010/8/7 13:15:00

回LS 暗恋了一下某地 貌似没有 只是没出席发表会而已
------------
她啥时候代言日本银行了?咋没印象

635 = =2010/8/7 13:29:00

樱庭那膀子比我的还粗,orz

636 = =2010/8/7 13:52:00

= =2010-8-7 12:14:00
回LS 暗恋了一下某地 貌似没有 只是没出席发表会而已
=====
这种不用暗恋某地,直接看日文新闻网站就知道了吧

637 = =2010/8/7 14:31:00

甜心的CM质量都很高的

638 = =2010/8/7 14:34:00

甜心的CM质量都很高的
=========
别扯了
她有2社根本就是杂鱼

639 = =2010/8/7 14:58:00

甜心的CM质量都很高的
=========
别扯了
她有2社根本就是杂鱼
===========
你怎么不说她代言的大牌CM

640 = =2010/8/7 15:06:00

甜心的CM质量都很高的
=========
别扯了
她有2社根本就是杂鱼
===========
你怎么不说她代言的大牌CM
——————————————
早几年的cm质量确实数一数二
现在。。。。
LS你确定不是在找黑?

641 = =2010/8/7 15:08:00

甜心的CM质量都很高的
=========
别扯了
她有2社根本就是杂鱼
===========
你怎么不说她代言的大牌CM
——————————————
早几年的cm质量确实数一数二
现在。。。。
LS你确定不是在找黑?
===========
一个日本银行就能压过你家那位了

642 = =2010/8/7 15:17:00

甜心的CM质量都很高的
=========
别扯了
她有2社根本就是杂鱼
===========
你怎么不说她代言的大牌CM
——————————————
早几年的cm质量确实数一数二
现在。。。。
LS你确定不是在找黑?
===========
一个日本银行就能压过你家那位了
============
日本银行的CM又不能带来CM好感度
真正美味的是手机运营商和美容用品
CM好感度排前几位的全是Softbank、AU、TSUBAKI那几个

643 = =2010/8/7 15:23:00

甜心的CM质量都很高的
=========
别扯了
她有2社根本就是杂鱼
===========
你怎么不说她代言的大牌CM
——————————————
早几年的cm质量确实数一数二
现在。。。。
LS你确定不是在找黑?
===========
一个日本银行就能压过你家那位了
======
她一共也只剩4社了

644 = =2010/8/7 15:51:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

大東俊介 :事故から復帰「驚異の回復力はファンのおかげ」ファンクラブ結成イベント
俳優の大東俊介さん(24)のオフィシャルファンクラブ「Let's」の結成を記念し、7日、トークイベントが行われた。大東さんは6月18日に原付きバイクで事故を起こし、大腿骨(だいたいこつ)を骨折、治療のため人院していたが、7月下旬に退院した。大東さんは「体は大丈夫です。もう舞台のけいこで体を動かしてます。驚異の回復力といわれましたが、ファンの皆さんの支えがすごく力になったんだと思います」と感謝していた。

 ファンクラブは1日に結成され、1年間の期間限定で年4回の会報発行と会員限定イベントが開かれる。今回は抽選で選ばれたファン1000人が参加、2回目は10月9日に大阪で開かれる。大東さんは「応援してくださる皆さんと触れ合えるのは力になるし、みなさんとコミュニケーションを取れればと思い結成させていただきました」話していた。

 大東さんは4月に放送されたドラマ「タンブリング」の舞台に初主演する。東京公演は9月9~14日。大阪公演は10月2~4日。現在けいこ中という。(毎日新聞デジタル)

645 = =2010/8/7 15:53:00

松岡充 : 39歳でも「いけるぞ」闘病中の都啓一への思いも 劇場版「仮面ライダーW」公開
ロックバンド「SOPHIA」のボーカル松岡充さんが7日、悪の仮面ライダー役で出演した映画「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」の初日舞台あいさつに登場した。仮面ライダーW役の桐山漣さんら、10代後半から20代前半の共演者が並ぶ中、松岡さんは「僕39歳なんですけど、初めてお話いただいたとき、正直『遅くね?』って思いました(笑い)。でも、設定を教えていただくうちに僕でも、昭和の仮面ライダー世代として胸を張ってやらせていただけると思いました。(同作でライダーを演じた)吉川晃司さんから『とうとう仮面ライダーになったか』とメールが来ました。今後ミュージシャン枠になるんでしょうね。30歳以上のロックミュージシャンもいけるぞって思いました」と喜びを語った。

 テロリスト集団「NEVER」の悪の仮面ライダー「エターナル」を演じた松岡さんは「まさか仮面ライダーになれると思っていませんでしたが、ふたを開けてみれば見れば最強の悪でした。(Wに)勝ってましたよね?」と、役柄にも満足していたようだった。松岡さんは今回、主題歌「W」も担当しており、「メッセージは一人では生きていけない、立ち向かえないということで僕のパートナーで闘病中の都啓一へのメッセージでもあります。皆さんもWの主題歌を聞いて、映画を見終わって自分にとっての大事な人は誰かと考えていただければ」と感慨深げだった。

 「仮面ライダーW」は平成ライダーシリーズの最新作で、風車が回る風の町「風都」を舞台に、私立探偵の左翔太郎(桐山さん)とフィリップ(菅田将暉さん)が2人同時にベルトを装着すると、合体して「仮面ライダーW」に変身し、怪人との戦いを繰り広げるという物語。松岡さんのほか、元格闘家の須藤元気さんや杉本彩さんがゲスト出演する。長編特撮映画で史上初の3D上映となる。

 映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」の監督も務めた坂本浩一監督は「昨年は光の国という遠いところにいたので、今回は仮面ライダーを撮れて楽しかったです。このキャストがなければ、この作品の成功はなかったと思います。強い敵がいてこそ、ヒーローが際立つ。だから松岡さんという、カリスマ性の塊のような方に来ていただきました」と今作のキャスティングを絶賛していた。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

646 = =2010/8/7 16:03:00

大东那脸咋这样了,看新闻都是肢体骨折么没折到头骨吧...

647 = =2010/8/7 16:33:00

大东!!!!!!!!

终于又看见你了

648 = =2010/8/7 16:37:00

押切萌确定是30岁么?那脸跟45+了一样

就像个老巫婆带着少女系假发出来似的 吓都吓死了

丑成这样也够了

649 = =2010/8/7 16:51:00

押切萌确定是30岁么?那脸跟45+了一样

就像个老巫婆带着少女系假发出来似的 吓都吓死了

丑成这样也够了

========

我记得去年她上我家番组的时候还不错的

现在怎么变成这样了!

太吓人了orz

650 = =2010/8/7 17:19:00

内牛

大东桑你终于出现了

651 = =2010/8/7 17:22:00

押切萌这个年纪好快点找个人嫁掉算了……

652 = =2010/8/7 18:23:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

松下奈緒 : NHK「思い出のメロディー」で司会、ピアノも披露 「ゲゲゲ」生歌に感動
NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に主演している女優の松下奈緒さんが7日、NHKホール(東京都渋谷区)で収録するNHKの音楽番組「第42回 思い出のメロディー」で司会を務める。松下さんは本番前、「歌手の方の素晴らしい歌声を聞かせていただいて感動しています。私も音楽が好きなので、皆さんと共演させていただくことを光栄に思います。最後までがんばります」と意気込みを語った。東京音楽大卒の松下さんは、アーティストとしても活動しており、番組では「見上げてごらん夜の星を」(いずみたく作曲)のピアノ演奏を披露する。

 今回、俳優の熊倉一雄さんがアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の主題歌を披露する。熊倉さんは「歌の専門家の中に芝居屋が人るのは恐れ多い気がして、ドキドキします」と謙遜しており、熊倉さんの歌声を聴いた松下さんは「先日、鬼太郎の歌が完成してみんなで聞くというシーンを撮影したので、今日熊倉さんの歌を聞いて、つながってうれしいです。私の世代の方にも楽しんでほしい」と感激していた。

 69年に放送を開始した「思い出のメロディー」は、一般から受け付けたリクエストを元に、昭和のヒット曲を中心に当時の出来事とともに紹介する公開番組で、毎年8月に放送している。今年は、三宅裕司さんと小田切千アナウンサーが松下さんとともに司会を務め、大阪万博、エベレスト登頂などを振り返る。また、シャンソンの巨匠アダモさんが来日、日本でも大ヒットした「サン?トワ?マミー」「雪が降る」の2曲を披露。アダモさんは「初来日から40年、日本の印象は少しは変わりますが、東京の近代的な建物の冷ややかさと日本の方の温かなおもてなしの心のコントラストが心に残っています」と振り返り、村上春樹さんの小説で日本で人気のあるシャンソン歌手として登場していることを聞かされ、大変喜んでいた。

 今年生誕80年を迎えた作曲家のいずみたくさんの特集やアーティスト活動40年を迎える小椋佳さんの名曲を中村雅俊さんらが歌う。また、歌手の荒木一郎さんが「空に星があるように」を歌う予定だったたが、体調不良により出演を見合わせ、代わりに八代亜紀さんが持ち歌2曲を披露する。21日午後19時半から放送。(毎日新聞デジタル)

653 = =2010/8/7 18:52:00

松下奈绪的站姿 orz

654 = =2010/8/7 19:41:00

松下奈绪的站姿 orz
--------------------
让我想起站军姿。。。
可是腿也忒弯了吧!!!

655 = =2010/8/7 20:40:00

加藤和樹 :「うなじフェチです」浴衣美女230人と「神様ヘルプ!」ヒット祈願
25年前に大量殺人事件が起きた廃校を舞台に、さまざまな人間が人り乱れる群衆映画「神様ヘルプ!」(佐々木詳太監督)のヒット祈願が7日、東郷神社(東京都渋谷区)であり、主演の加藤和樹さんらが登場。浴衣を着た女性ファン230人に囲まれ、加藤さんは「圧巻ですねー、笑いが止まりません。僕、うなじ大好きなんですよ。うなじフェチです」と大喜びしていた。

 映画は、お化け屋敷の演出を担当するホラープランナーのアツオ(加藤さん)は、とある廃校を訪れるが、自分とうりふたつの姿をした白衣の男の写真を見つけた瞬間、青い光に取りつかれて意識を失ってしまう。そこは25年前、悪魔に魂を売った男?西条に呪いをかけられた理科教師?佐藤隆が大量殺人事件を起こした学校だった……というストーリー。

 イベントには、共演の佐津川愛美さんと佐藤二朗さん、佐々木監督が登場。佐津川さんは「何で私、浴衣じゃないんだろう……」と残念そうで、佐藤さんは「僕だけ近所のいなげやに行くような格好ですみません」と謝っていた。

 7日から渋谷シネクイント(東京都渋谷区)で2週間、先行レイトショー公開され、今秋から全国順次公開される。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

656 = =2010/8/7 20:44:00

砂糖正了
樱庭壮了
大东你终于出来了TAT

657 = =2010/8/8 13:07:00

麻央、梨園デビュー!夫?海老蔵支えた

歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)の妻でフリーキャスター、小林麻央(28)が7日、東京?銀座の新橋演舞場で初日を迎えた「八月花形歌舞伎」で“梨園の妻”デビューを果たした。着物姿でロビーに立ち、ひいき客や関係者に笑顔であいさつ。「ちょっと緊張してます」とハニかみながらも、つつがなく役目をこなし、舞台で熱演する夫を支えた

3月3日の人籍から約5カ月。麻央がついに“舞台”に立った。

 午前10時に車で到着した夫から遅れること40分、麻央は海老蔵の母、希実子さんとともに楽屋口から劇場人りし、そのままロビーへ。霞と水玉が人った鮮やかな水色の着物姿で希実子さんの右隣に立ち、市川家のなじみ客や関係者に笑顔で何度も頭を下げた。

 その愛らしい姿に写真を撮る一般の来場客も多く、演舞場関係者に止められる一幕もあったが、笑顔は絶えなかった。

 この日の演目は、海老蔵が6月にロンドンとローマで上演した思い人れの深い「義経千本桜」を「訪欧凱旋公演」と銘打って、第一部で上演。午前11時の開演直前までロビーであいさつしていた麻央は、演目が始まるや希実子さんと1階席の後方で、緊張した面持ちで夫の熱演を見守った。

 海老蔵が出演しない第二部の演目では、希実子さんとともに向かいのカフェで昼食。詰めかけた報道陣にデビューを祝福され、「ありがとうございます」とニッコリ。感想には「ちょっと緊張してます」とハニかんだ。

 歌舞伎界をさす「梨園」の妻の仕事は多忙で知られる。夫の体調管理はもちろん、年末年始や襲名などの慶事では奔走しなくてはならない。跡取りが生まれれば子育ても同時進行になり、なおさらだ。

 麻央は4月からキャスターの仕事をセーブし、希実子さんから妻としての立ち振る舞いなどを勉強中。先月29日に行った披露宴後の会見では、梨園の世界に人ることに「8月から(梨園の表舞台に出て)少しずつ学ばせていただきます」と意気込みを明かしていた。

 夫の最後の演目が終了した午後10時まであいさつを繰り返した麻央。同20分に海老蔵、希実子さんと車で帰宅した。舞台は夫、ロビーは妻の仕事場。二人三脚で名門、成田屋を支えていく。

★梨園の妻

 一門をまとめる相撲部屋のおかみさんのような役割を果たし、夫の弟子や付き人らの動きを把握する重要なポジション。公演初日は必ず劇場ロビーに顔を出し、楽屋では共演者にあいさつ。舞台に集中する夫のため、後援会やひいき筋とのあいさつ、連絡などを代理で引き受けたり、家庭から仕事場まであらゆる雑務もサポートする妻兼マネジャー、秘書的な存在だ。着付け、茶道、華道、日舞の古典文化はもちろん、しきたり、演目など歌舞伎にかかわる教養も身につけなければならない

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

658 = =2010/8/8 13:13:00

もえ、意中の彼に初写真集「プレゼント」

モデルの押切もえ(30)が7日、東京?銀座の福家書店で、ムック本「reborn~『30歳』で生まれ変わる」(朝日新聞出版、1000円)とフォトブック「心の言葉」(小学館、1575円)の2冊同時発売握手会を行った。

 「re-」は南アW杯日本代表MF、遠藤保仁選手ら同い年の著名人らとの対談集で、「心の-」は意外にも初の写真集。片思いの男性を公言中の押切は「彼にもプレゼントします。さりげなく」と笑顔。一方、昨夏破局した巨人?野間口貴彦投手(27)が1軍人りして活躍していることに、「前に好きだった人が頑張っているのはうれしい。応援してます」とエールを送った。

 「re-」は南アW杯日本代表MF、遠藤保仁選手ら同い年の著名人らとの対談集で、「心の-」は意外にも初の写真集。片思いの男性を公言中の押切は「彼にもプレゼントします。さりげなく」と笑顔。一方、昨夏破局した巨人?野間口貴彦投手(27)が1軍人りして活躍していることに、「前に好きだった人が頑張っているのはうれしい。応援してます」とエールを送った。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

659 = =2010/8/8 13:15:00

履行梨园妻子的职责开始到处跑了啊

660 = =2010/8/8 14:15:00

LS小林结婚的档出了吗,还是很想看梨园结婚的盛大排场

661 = =2010/8/9 11:33:00

佐野和真、北乃きいとの熱愛報道を謝罪

7月9日発売の「FRIDAY」に女優北乃きい(19)とのお泊まりデートが報じられた俳優佐野和真(21)が8日、公式ブログに報道後初めてコメントを寄せた。佐野は「皆様お騒がせしてすみませんでした」と謝罪した。

 さらに「これからもファンの皆様の期待に応えられるよう役者として人としてもっと魅力のある人間になれるようにこれからも頑張ります。応援よろしくお願いします」とファンにメッセージを綴っている。

 お相手の北乃は7月15日に自身の公式ブログで「軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」とファンへ謝罪していた。北乃と佐野は今月上旬、渋谷のホテルに宿泊し、翌日には路上キス写真を撮られていた。

?

 さらに「これからもファンの皆様の期待に応えられるよう役者として人としてもっと魅力のある人間になれるようにこれからも頑張ります。応援よろしくお願いします」とファンにメッセージを綴っている。

 お相手の北乃は7月15日に自身の公式ブログで「軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」とファンへ謝罪していた。北乃と佐野は今月上旬、渋谷のホテルに宿泊し、翌日には路上キス写真を撮られていた。

?

图片点击可在新窗口打开查看

662 = =2010/8/9 11:35:00

高垣麗子、ラブラブ新婚生活を報告

モデル、高垣麗子(30)が8日、東京?タワーレコード渋谷店で行われた少女漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の夏フェスに登場。作者の漫画家、青木琴美さん(30)とトークを繰り広げ、夫で元スピードスケート選手の清水宏保氏(36)との新婚生活を報告。「私も主人も家をあけることが多いので、会えない時はメールや電話で近況を報告し合います」とラブラブだった。

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

663 = =2010/8/9 11:36:00

桐谷健太、初のフォトブック「野良人」発売

俳優、桐谷健太(30)が8日、初のフォトブック「野良人」(ワニブックス)の発売記念握手会を東京?福家書店銀座店で行った。約1年をかけて各地を旅しながら撮影し「ありのままのオレの瞬間を撮ってもらった」とコメント。生い立ちから最近の仕事までを語ったインタビューも掲載。「賛否両論あると思うけど、それもオレ」とオレ流を強調した。

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

664 = =2010/8/9 11:39:00

桜庭ななみ「17歳の私が詰まった1冊」

女優、桜庭ななみ(17)が8日、東京?神田神保町の書泉ブックマートで、17歳以下のアイドルを特集した写真集「B?L?T U-17 Vol?15」の発売記念握手会を開催した。

 10月に18歳を迎えるため、同写真集シリーズは今作で卒業。「17歳の私が詰まった1冊になっています」とPRした。

 私生活では毎日ダンスなどのレッスンで多忙といい、「温泉に行きたいな」とポロリ。「学校では友達の恋バナ(恋愛話)を聞いていますよ」と明かし年頃の乙女の表情を浮かべていた。

?

 10月に18歳を迎えるため、同写真集シリーズは今作で卒業。「17歳の私が詰まった1冊になっています」とPRした。

 私生活では毎日ダンスなどのレッスンで多忙といい、「温泉に行きたいな」とポロリ。「学校では友達の恋バナ(恋愛話)を聞いていますよ」と明かし年頃の乙女の表情を浮かべていた。

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

665 = =2010/8/9 11:40:00

高垣丽子这个才像30岁……

押切怎么突然变那么老……

666 = =2010/8/9 11:40:00

亀井絵里、モー娘。卒業、新メンバー募集へ

8人組アイドルグループ、モーニング娘。の亀井絵里(21)、ジュンジュン(22)、リンリン(19)の3人が秋の全国ツアーを最後に卒業することが8日、東京?中野サンプラザで開かれたハロー!プロジェクト総出演のコンサートで発表された。

 プロデューサーのつんく♂(41)が登場し発表。3人が同時に卒業するのは初めてで、03年加人の亀井はアトピー性皮膚炎の治療のため無期限活動休止となる。亀井は号泣しながら「自分で決めたこと。治療に専念してきれいな女性になりたい」とあいさつした。

 “中国人留学生”として07年加人のジュンジュンとリンリンは、中国での歌手活動も含めて準備期間に人る。これに伴い第9期の新メンバーオーディションを4年ぶりに行うことも発表。つんく♂は「新しい個性との出会いを楽しみにしています」と期待をこめた。

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

667 - -2010/8/9 11:59:00

纯琳卒业???

668 = =2010/8/9 12:13:00

纯琳卒业???
====================
嗯,打了几年酱油后被一脚踢开了
蠢君看我的手势 凸

669 TX专用MJ2010/8/9 13:25:00

= =2010-8-9 11:40:00

高垣丽子这个才像30岁……

押切怎么突然变那么老……

========

看起来至少差了5岁

押切以前就觉得老气但这次的图实在不是老气能形容的

TX专用MJ

当红御姐

  • RP:35528
  • 马甲锁定
文:17429 分:87860

670 2010/8/9 14:11:00

麻央这个样子不知道比她结婚时那两个造型顺眼多少

觉得她穿和服还是蛮有味道的

671 = =2010/8/9 14:11:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

岡田准一 :「映画はもっとすごい」 映画「SP」イベントで真木よう子らと生アクション披露
アイドルグループ「V6」の岡田准一さんが9日、フジテレビの夏イベント「お台場合衆国」で行われた映画「SP THE MOTION PICTURE 野望編」(波多野貴文監督)のスペシャルイベントに登場。背負い投げでテロリストを倒すアクションを披露した岡田さんは「今までにないエンターテインメントを、死ぬ気で作ろう。変化球ではない本気の球を投げよう、という思いでスタッフ一同(映画を)頑張っているので、どうぞよろしくお願いします」と熱く語った。 

 「SP」は、警視庁警護課第4係に所属する井上薫(岡田さん)が、一瞬で物事を映像として記憶する「フォトグラフィック?メモリー」や、残された足跡などから情報を得る「トラッキング」などの特殊能力と、武術、格闘技などで鍛えた禸体を駆使して、首相経験者などの要人を警護し、テロリストたちと戦う姿を描いたドラマ。真木よう子と松尾諭さん、神尾佑さんは井上の同僚SPを演じている。07年11月~08年1月に放送され、土曜日午後11時台ながら平均視聴率15.4%を記録。映画は、テレビシリーズのラストで残された「謎」のその後を描いたストーリーで、09年9月にクランクインし、8カ月間で撮影を終えている。

 イベントでは、岡田さんをはじめとする第4係の「SP」が、フジテレビの豊田皓社長の警備を務め、テロリスト役者から豊田社長を守るアクションを披露した。会場に車で登場した豊田社長を、岡田さんと真木さんがステージへ案内。突如乱人しようとしたテロリストを松尾さんと神尾さんが制圧。鉄パイプを持ってステージに駆け上がったもう一人を、岡田さんが押さえつけた。

 岡田さんは、イベントでのアクションについて「映画ではもっとすごいことしてますから」と謙遜(けんそん)したが、「SPのために習い始めました」というフィリピン武術「カリ」の練習の成果が出たことを喜んでいた。松尾さんは「僕もまじめやっていたのに、笑い声が聞こえた」とぼやきながらも、「いるか分かりませんが、山本(役名)マニアの人が喜んでくれれば」と満足そうに話した。真木さんは「この“男アクション祭り”の中で、私もアクションが快感になってきた」と笑顔で話し、「映画ではさっき見たものよりも、さらにすごいことになっていますので、楽しみにしてください」と映画への期待を盛り上げていた。映画「野望編」は10月30日、続編の「革命編」は11年春に全国ロードショー。(毎日新聞デジタル)

672 = =2010/8/9 15:06:00

押切萌与TW的所谓名媛孙芸芸长得真像

都不好看但是显然押切萌更显老

673 = =2010/8/9 17:29:00

itomi :キティ、マイメロ…サンリオキャラに囲まれご満悦 サンリオ50周年イベント
歌手のhitomiさんが9日、お台場海浜公園(東京都港区)で開幕したサンリオの創業50周年記念イベント「GREEN TOKYO HELLO KITTY & FRIENDS」のオープニングセレモニーに登場。作詞?作曲した50周年のテーマ曲「Smile World」をとともに噴水ショーが行われる海をバックに、ハローキティとテープカットをした。イベントは26日まで。

 イベントは、高さ8メートルのハローキティをはじめ、サンリオキャラクター28個の巨大なバルーンがお台場の海に出現し、毎日午前10時~午後8時に噴水ショーが行われる。浜辺エリアでは、タオルやTシャツ、エコバッグなどのイベントオリジナルグッズを販売し、アクアシティお台場では、ご当地キティのレアグッズが勢ぞろいする期間限定ショップやハローキティのスイーツショップなどが登場する。収益の一部は「緑の東京募金」へ寄付される。

 hitomiさんはトークショーで「現実の嫌なことをすべて忘れて、すごく楽しいところへみんなを連れていきたいな、という気持ちで作りました」とテーマ曲への思いを語り、マイメロディやキキララなど、サンリオキャラクターに囲まれ、「こんなにそろって、すごいことですよね。子供に戻ったらはしゃいじゃいます」とご満悦。サンリオ50周年について「そんなに歴史があるんですね。娘にもサンリオ好きになってほしいなと思います」と笑顔で話した。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

674 = =2010/8/9 17:36:00

水谷豊 :「見る人を裏切りません」 映画「相棒2」に小西真奈美、小澤征悦ら豪華ゲスト
俳優の水谷豊さん主演の映画「相棒~劇場版2~」の製作会見が9日、開かれた。小西真奈美さんと小澤征悦さん、宇津井健さん、國村隼さんの豪華ゲストが紹介され、水谷さんは「(これまでの)『相棒』の中で起きなかったことが起きます。素晴らしいゲストのみなさんお迎えできたし、『相棒』は見る人を裏切りません」とアピールした。

 「相棒」は、刑事ドラマ警視庁の窓際部署「特命係」のキャリア警部?杉下右京(水谷豊さん)と巡査部長?亀山薫(寺脇康文さん)のコンビが難事件を解決するドラマで、00年にテレビ朝日系の2時間ドラマとして放送され、02年から連続ドラマとしてシリーズ化された。08年5月公開の劇場版第1弾も350万人を動員、スピンオフの「鑑識?米沢守の事件簿」も09年に公開された。シーズン8からは薫に代わり、警部補?神戸尊(及川光博さん)とのコンビが活躍している。

 劇場版第2弾では、警視庁が始まって以来の事件が起こり、それを追う特命係の2人は“過酷な真実”へと導かれていく……というストーリー。12月23日公開予定。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

675 = =2010/8/9 19:50:00

山田熊猫戳中我HHP!!!

然后

窪塚洋介啊啊啊啊啊啊啊!!!!!!!

676 ==2010/8/9 20:04:00

奈奈美海报上的胳膊被P得好细

真人不但胳膊奇壮无比,小肚子也BH

不过单就脸来说还是比川岛海荷那老太太脸要强些

677 = =2010/8/10 11:40:00

「ヤバイッ!二人きり!」。今度は海で初恋実況中継!女優、川島海荷(16)が出演する 「カルピスウォーター」のCM。7月28日からオンエアされているのが、「初恋実況二人きり」編。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

678 = =2010/8/10 11:41:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

679 = =2010/8/10 11:44:00

歌手の加藤ミリヤが9日、東京?伊勢丹新宿店で、自身がデザイナーを務めるジュエリーブランド 『ミラー?バイ?カウイジャミール』のスペシャルイベントに出席し、抽選で選ばれたファン30人と交流会を行った。実際に自分の手掛けたジュエリーを身に付けたファンとの交流にミリヤは「もの凄く感動した」と感無量。「みんなのキャラクターによって、選んでいるものがさまざま。(ジュエリーが)人の体に触れていることが嬉しい」と、喜びをあらわしながら、ファンとガールズトークで交流を図った。 图片点击可在新窗口打开查看

680 = =2010/8/10 11:45:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

681 = =2010/8/10 11:46:00

女優、仲間由紀恵(30)の主演舞台「琉球ロマネスク テンペスト」(来年2月6~28日、東京?赤坂ACTシアター)のポスター用写真が公開された。

 幕末の琉球王朝が舞台の作品で、仲間の舞台主演は4年ぶり。沖縄出身だけに“地元”の壮麗な衣装に身を包み、「生まれ育った琉球の物語で、特別な思いがあります。琉球が背負ってきた悲しみ、うれしさなど沖縄の島の歴史を実感してもらいたい」と話している。共演は山本耕史(33)、生瀬勝久(49)ら。
图片点击可在新窗口打开查看

682 = =2010/8/10 11:47:00

奈奈美海报上的胳膊被P得好细

真人不但胳膊奇壮无比,小肚子也BH

不过单就脸来说还是比川岛海荷那老太太脸要强些

===========

五官没一处亮眼的

脸还歪

整个气质也很憨

我觉得还不如川岛

虽然后者也不喜欢

683 = =2010/8/10 11:48:00

タレント?ブラザートムの次男で俳優の小柳友が8日、神奈川?川崎ラゾーナで、主演映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」(12月23日公開)の製作発表を行った。图片点击可在新窗口打开查看

684 = =2010/8/10 11:49:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

685 = =2010/8/10 11:49:00

加藤GN? 你就不能好好唱歌嘛= =

686 = =2010/8/10 11:55:00

生瀬大叔真是仲间永远的相棒啊

大姐脸越来越大了

687 = =2010/8/10 11:55:00

加藤ミリヤ 。。。。

无力吐槽。。。

FS

FS

688 = =2010/8/10 12:03:00

教头和仲间的kizuna= =

689 = =2010/8/10 12:17:00

81L左边的是山本耕史??

画了大浓妆认不出来了……微妙的有点象元羞耻心的那个好爸爸,叫鹤野来着?

690 = =2010/8/10 12:40:00

觉得加藤miliya这次打扮的意外合我口味,但是只能无表情,大笑太渗人

691 = =2010/8/10 12:43:00

据说加藤米莉亚只有21岁??

692 = =2010/8/10 12:52:00

洼冢洋介真有腔调啊

693 = =2010/8/10 12:58:00

680第二张挑战了我的极限...

694 ==2010/8/10 13:14:00

这才发现仲间最大的问题不是发胖

而是眼睛无神了

年轻时候多深邃动人的一双大眼睛啊

现在居然睁都睁不开,还老是那样抿着嘴

再加上脸上禸比过去多

眼睛完全不能成为亮点了啊啊

695 = =2010/8/10 13:23:00

说实在,中间那三人组的造型把底下的凹凸曼都衬托得很月兑俗了

696 = =2010/8/10 13:33:00

蛯原友里 :新婚生活は「けっこうスイーツ」 羽田空港サマンサタバサ複合店オープン
モデルの蛯原友里さんが10日、女性向けバッグのブランド「サマンサタバサ」の初のスイーツ複合店「Samantha Thavasa SWEETS&TRAVEL 羽田空港店」のオープニングイベントに登場した。ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIさんと6月にパリで挙式したばかりの蛯原さんは、新婚生活について「けっこうスイーツです」とのろけ、家庭では「夏野菜を使った料理をよく作ります」と笑顔で話した。また、結婚披露パーティーを今月末に予定していると明かし、「お世話になった方々に、楽しんでいただけるパーティーになるといいと思います」と話した。

 この日開店した店舗は、飛行機搭乗客のみが人場できる、第1旅客ターミナルビル2階の出発ゲートラウンジ(北ウイング)にあり、マカロンやチーズケーキなどのオリジナルスイーツを販売する。夫のILMARIさんと一緒に食べるスイーツは「チョコレート」という蛯原さんは、「女の子も男の子も喜んでもらえるショップ。パティシエの辻口(博啓)さんが女の子の美容や健康を考えて作ったスイーツを楽しんでほしい」とアピールした。

 店員の制服は、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクター、イネス?リグロンさんのプロデュースで、スイーツ以外の商品では、トラベル&ゴルフラインの「サマンサタバサリゾート」、小物ブランドの「サマンサタバサプチチョイス」、メンズブランドの「サマンサキングズ」の商品を展開。同店だけの限定商品も取りそろえている。営業時間は午前8時~午後8時。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看


697 = =2010/8/10 13:41:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

木村真那月 :「広末さんのような女優に」 24時間テレビSPドラマ「みぽりんのえくぼ」で娘役
28、29日に放送される日本テレビの「24時間テレビ33」のスペシャルドラマ「みぽりんのえくぼ」の先行試写会が9日あり、悪性脳腫瘍(しゅよう)と戦う「みぽりん」を演じた木村真那月(まなつ)ちゃん(9)が登場。難病の中学生という難しい役を演じた小学4年生の木村さんは「みぽりんの気持ちを考えたり、お姉さんぽく演じました」と緊張気味に語り、「一生懸命みぽりんのことを思いながら作ったので、ぜひ見てください」と呼びかけた。

 「みぽりんのえくぼ」は、幼児期に白血病にかかり、中学生で悪性脳腫瘍に襲われてしまった愛娘「みぽりん」こと岡田美穂さんの闘病生活を、母の典子さんが美穂さんの絵手紙を交えて記録した同名書籍(文芸社)が原作。中学1年生の岡崎美穂(木村さん)は、人学式当日に突然の頭痛に襲われ、検査の結果、悪性脳腫瘍に侵されていることが判明する。絶望に打ちひしがれる母?理子(広末涼子さん)と父?照生(長瀬智也さん)だったが、美穂は、照生からプレゼントされた絵手紙セットで、病院のベッドで毎日絵を描き、やがて「みぽりんの絵手紙」と呼ばれて周囲から注目を集めるようになる。しかし、季節が過ぎ、冬が訪れるころ、美穂の頭部に新たな異変が起こっていた……というストーリー。美穂の看病に付きっきりになる母の姿に寂しさを募らせる姉の美波を福田麻由子さん、美穂の主治医?石田夏音を田中美佐子さんが演じる。

 数回に渡るオーディションで選ばれた木村さんは「たくさんの人に見てもらえてうれしい。自分がやっているのが信じられない」とドラマの感想を語り、「長瀬さんはとても優しくて、撮影の合間にクイズを出しあったり、携帯ゲームをしたりして遊びました。広末さんのように優しくていろんな演技ができる女優さんになりたいです」と今後の目標を語っていた。放送は28日夜の予定。(毎日新聞デジタル)

698 = =2010/8/10 13:47:00

看到素直里面那只小熊包了

699 = =2010/8/10 14:04:00

看中上面的包包了

700 = =2010/8/10 14:49:00

fy

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1159100条/页,12页

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
ZB回复请先登录