今日新闻图 第2楼

打印

1159100条/页,12页

4 5 6 7 8 9 10 11 12
您是第178086位读者

801 = =2010/8/11 18:37:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

802 = =2010/8/11 18:42:00

LS好残。。。。。。

803 = =2010/8/11 18:45:00

头太大了 mao chan

804 = =2010/8/11 18:46:00

1.5腿上的肌禸还是真么bh,花男时还算清纯可爱,现在变丑了,脸上还是这么多禸

805 = =2010/8/11 19:02:00

801那发型……为毛要把两边的头发再束到后面去,自爆其短啊

806 = =2010/8/11 19:08:00

看了1.5.。。突然觉得多部好看了

807 = =2010/8/11 19:09:00

总是猫着腰 看了她自己对似乎在倒着走路也没底吧

现在看到她就想到两个字:老尼

808 = =2010/8/11 19:22:00

这种图果然还是小脸占便宜 多部在众人中显得没那么悲剧了

809 ==2010/8/11 19:44:00

1.5的事务所咋想的啊,本来头就秃还非要留个大光明发型,留点刘海遮遮丑不会啊……

810 = =2010/8/11 19:46:00

顶楼好像寿星公

811 = =2010/8/11 19:47:00

1.5那额头那个老相( ̄_ ̄|||)

812 = =2010/8/11 19:58:00

额头占了半张脸ORZ

813 = =2010/8/11 20:42:00

井上身材杯具

814 = =2010/8/11 21:11:00

我怎么在芦田愛菜的容颜中找到了优妹的影子。。。。。。

========

特别露出牙禸笑的时候

多部除了齐刘海换过其他发型吗

=========

有吧 斜刘海

815 ...2010/8/11 22:07:00

額頭比額頭外的比較是3:4=.,=

816 = =2010/8/11 22:30:00

到底是这些个idol私底下真不漂亮。。。还是日媒有

苹果日报的拍摄高水准- -咋一个个地都残成这样。。。

817 = =2010/8/11 22:40:00

idol私下总比普通人好点

记者不是收idol工资给idol拍写真,所以拍得肯定没那么用心

818 = =2010/8/12 9:38:00

山田孝之、コワモテに変身!闇金融の社長役

映画「電車男」やドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」などの主演で知られる俳優、山田孝之(26)が、10月スタートのTBS系深夜帯連続ドラマ「闇金ウシジマくん」(曜日、放送時間未定)で、4年ぶりにドラマに主演することが11日、分かった。借金で身を滅ぼす人々を描いた人気漫画の初実写化で、闇金融の社長役。髪をバッサリ切り、あごひげを生やして、コワモテに変身した山田は「人間の恐ろしさ、愚かさを感じてほしい」と気合たっぷりに話している。

最近、ロン毛のボサボサ頭が板に付いていた山田が、髪を30センチ以上、バッサリと切った。もちろん、役作りのため。あごひげも生やし、耳にピアスもつけた。2006年放送のTBS系「タイヨウのうた」以来、4年ぶりとなる主演ドラマに対する気合の表れだ。

 原作は、04年から漫画雑誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)に連載中の真鍋昌平氏による同名漫画。コミック18巻で累計250万部を売り上げる人気作だ。

 借金で身を滅ぼす人々をリアルに描くヒューマンドラマで、山田は10日5割という超瀑利の金利で金貸しを行う「カウカウ?ファイナンス」の経営者、丑嶋役だ。負債者を残酷なまでに容赦ない仕打ちで追い込んでいく一方で、彼らに新たな活力を覚醒させていくダークヒーローに挑む。

 かねてドラマ化を考えていた山口雅俊プロデューサーは、なかなかこの難役をこなせる若手俳優が見あたらず、キャスティングに難航していた。

 だが、07年公開の映画「クローズZERO」の不良役でブルーリボン賞助演男優賞ノミネートを果たし、その後も映画やドラマで幅広い役をこなすなど演技派に成長した山田を見て、即座に出演を依頼した。

 山田は闇金融の実態に鋭く迫った同作に、「テレビドラマでここまで描いていいのかな」と、やや戸惑いつつも「人間って、最低で、面白い」と快諾。原作のファンを裏切らないよう、徹底してビジュアルにこだわったといい、「人間の恐ろしさ、愚かさを感じてほしい」とアピールする。

 今作品になみなみならぬ意気込みを見せる山田に、山口プロデューサーは「実績がある山田君に賭けたい」と熱い期待を寄せる。久々の主演ドラマ、しかも深夜枠で、どんな新たな魅力を見せてくれるか楽しみだ。

 原作は、04年から漫画雑誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)に連載中の真鍋昌平氏による同名漫画。コミック18巻で累計250万部を売り上げる人気作だ。

 借金で身を滅ぼす人々をリアルに描くヒューマンドラマで、山田は10日5割という超瀑利の金利で金貸しを行う「カウカウ?ファイナンス」の経営者、丑嶋役だ。負債者を残酷なまでに容赦ない仕打ちで追い込んでいく一方で、彼らに新たな活力を覚醒させていくダークヒーローに挑む。

 かねてドラマ化を考えていた山口雅俊プロデューサーは、なかなかこの難役をこなせる若手俳優が見あたらず、キャスティングに難航していた。

 だが、07年公開の映画「クローズZERO」の不良役でブルーリボン賞助演男優賞ノミネートを果たし、その後も映画やドラマで幅広い役をこなすなど演技派に成長した山田を見て、即座に出演を依頼した。

 山田は闇金融の実態に鋭く迫った同作に、「テレビドラマでここまで描いていいのかな」と、やや戸惑いつつも「人間って、最低で、面白い」と快諾。原作のファンを裏切らないよう、徹底してビジュアルにこだわったといい、「人間の恐ろしさ、愚かさを感じてほしい」とアピールする。

 今作品になみなみならぬ意気込みを見せる山田に、山口プロデューサーは「実績がある山田君に賭けたい」と熱い期待を寄せる。久々の主演ドラマ、しかも深夜枠で、どんな新たな魅力を見せてくれるか楽しみだ。

?

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

819 = =2010/8/12 9:41:00

福田沙紀、芝居一直線で“夏”を満喫!

女優、福田沙紀(19)が11日、東京?日本橋浜町の明治座で開幕した主演舞台「つばき、時跳び」(29日まで)の公演後に同所で会見した。

 劇中の着物姿で「初日を終えて本当にホッとしてます」。9月生まれの福田には10代最後の夏だが「夏がすぐに過ぎ去っていく気がする。花火したいなとか思っていたけど…」とやや寂しそうに漏らしつつ、「このスタッフとキャストでしか味わえない夏を満喫しています」と芝居一直線だ。

 恋愛話もないようで、「残念です」と苦笑。「20代に良い方と出会って良い恋をしたい」と胸ときめかせていた。

 劇中の着物姿で「初日を終えて本当にホッとしてます」。9月生まれの福田には10代最後の夏だが「夏がすぐに過ぎ去っていく気がする。花火したいなとか思っていたけど…」とやや寂しそうに漏らしつつ、「このスタッフとキャストでしか味わえない夏を満喫しています」と芝居一直線だ。

 恋愛話もないようで、「残念です」と苦笑。「20代に良い方と出会って良い恋をしたい」と胸ときめかせていた。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

820 = =2010/8/12 9:46:00

熊猫……我的HHP哟

821 = =2010/8/12 9:57:00

这秃头,这腿

图片点击可在新窗口打开查看

822 = =2010/8/12 10:21:00

差点又没认出来熊猫,那大圆眼镜。。。

823 = =2010/8/12 10:46:00

前两张的熊猫完全不认识。

第三张好歹看出来了。

824 = =2010/8/12 10:50:00

熊猫不戴蒙古帽的话大胡子看起来还挺有型
恍惚中有点古天乐+某港星混合的感觉
短粗腿最好表传那种脚踝还有一圈带的鞋子
井上真是完全不知道如何修饰自己的弱点

825 = =2010/8/12 10:54:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ガッキーの“うなじ”に生田斗真 「素敵です」とニヤリ
8月12日11時50分配信 オリコン

?

 俳優の新垣結衣と生田斗真が12日、出演映画『ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように』(8月21日公開)の恋愛成就祈願イベントを東京大神宮で行い、揃って涼しげな浴衣姿で登場した。新垣の浴衣姿にすっかり魅せられた様子の生田は、「うなじが素敵です」とニヤリ。チラチラとうなじを見てくる生田に新垣は「なに言ってるんですか」とタジタジだった。
 同作は、一青窈の代表曲「ハナミズキ」をモチーフにしたラブストーリー。東京、北海道、ニューヨーク、カナダを舞台に、すれ違いながらもお互いを思う一組の男女の十数年間を描く。イベントには、劇中と同じく遠距離中のカップル9組も参加し、新垣と生田に恋愛相談を実施した。「彼氏がモテるので、浮気が心配」と打ち明けてきた女性に生田は「信じてあげることも愛情。(彼氏は)彼女に誠実でいること」とアドバイス。新垣も集まったカップルに「遠距離ではありますが、相手を思い続けながら、末永く仲良くしてほしいです」とエールを送った。

 2人はこの日、遠距離カップルとともに記念絵馬に筆人れをしてお参り。「みんなが幸せでいられますように」と祈ったという新垣に対し、生田は「段取りでいっぱいいっぱいでした」と会場の笑いを誘った。イベント終盤では東京大神宮名物のおみくじ「華みくじ」にも挑戦。末吉をひいた新垣は、“よく見極めること。縁談は長引くとまとまらない”という恋愛運の言葉に「うわ、ちょっとリアル…」と苦笑い。一方、見事に大吉をひき当てた生田は「今がピークだと思うので、頑張ります!」と気を引き締めていた。

826 = =2010/8/12 10:55:00

图片点击可在新窗口打开查看

827 = =2010/8/12 10:59:00

mao酱还是留一留刘海吧 晨间这次的造型估计会是有刘海的吧

828 = =2010/8/12 11:01:00

熊猫前两张乍一看以为阵内孝则

829 = =2010/8/12 11:05:00

DL也太小家子气了,畏畏缩缩跟丫鬟似的

830 = =2010/8/12 11:07:00

mao这脑袋到底是如何造就的啊

831 = =2010/8/12 11:09:00

... 每次點進來都很想快點FY... DL令人很難受

832 = =2010/8/12 11:42:00

对于熊猫能够把头发给剪了,我已经万分欣慰。

我忍受他那拖把头,已经很久了!

833 = =2010/8/12 11:54:00

1.5头长得。。。。

834 = =2010/8/12 12:54:00

圣女的脸为毛比CB里面宽了那么多

835 ==2010/8/12 13:17:00

熊猫你终于上剧了 散花!

836 --2010/8/12 13:22:00

恍惚中有点古天乐+某港星混合的感觉
------------------------------------------------
我一直觉得他神似古天乐 原来我不是一个人

837 = =2010/8/12 17:59:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

838 = =2010/8/12 18:02:00

LS是大人么。。。。。。。。。。。


839 = =2010/8/12 18:04:00

837是大人?

840 = =2010/8/12 18:13:00

那个衣服露禸太多了吧

可她胸禸不多

不知是杯具还是洗具 = =

841 = =2010/8/12 18:16:00

圣女这几张看着不错

842 = =2010/8/12 18:27:00

不知是杯具还是洗具 = =

===========

这两张图是洗具,她本人是杯具

843 = =2010/8/12 18:29:00

福田和服不错 感觉很端庄 圣女很清爽

844 = =2010/8/12 18:29:00

是喝多了吗

845 = =2010/8/12 19:06:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

田中麗奈、電撃婚もあり?結婚観に変化!人生初のウェディングケーキカットに苦笑!
8月12日19時12分配信 シネマトゥデイ

?

 12日、女優の田中麗奈が、携帯専用放送局BeeTVで配信中の主演ドラマ「電撃婚~perfume of love~」の大ヒット配信御礼女性限定全話イッキ見試写会に登場し、舞台あいさつと人生初となるウェディングケーキカットを行った。この日はほかに、谷村政樹監督と清水一幸プロデューサーも登壇した。


 本作は、「電撃婚」が流行している現在の世相を反映させたドラマ。8月1日から配信が開始されると、女性視聴者から共感する声と「今すぐ続きを観たい」という多数のメッセージが集まり、配信中では異例となる全話イッキ見試写会が行われることに。劇中で交際0日にもかかわらず結婚してしまうヒロインを熱演している田中は、「突然の出会いや最悪の出会いもいい恋に発展する可能性がある。この作品を観て、幸せのつかみ方を探って頂ければと思います」とこれから作品を観る女性たちへにこやかにメッセージを送った。

 ところで、十代でデビューして以来、順調にキャリアを重ねてきた田中も現在は30歳。電撃婚については、「以前はありえないと思っていた。でも電撃婚した相手と心を通い合わせていく様を演じるうちに、こういうのもいいなと思えるようになりました。電撃婚はあくまできっかけの一つなんですよね」と本作への出演で心境の変化があったことを明かした。

 そしてトーク後、劇中で重要なモチーフとして描かれる青いバラをイメージした、高さ約2メートルの豪華ウェディングケーキが登場し、田中がヒット御礼のウェディングカット。感想を聞かれた田中は、「初めてのウェディングケーキカットがこういった舞台上なのは自分の運命なのかと(笑)」と苦笑し、初のケーキカットが出演作品の宣伝イベントになってしまった女優としての宿命を痛感している様子だった。

 「電撃婚~perfume of love~」は、結婚を考えていた彼氏にフラれ、その上仕事をクビになった主人公の華絵(田中)と、彼女いない歴45年の恋に不器用な心優しい男性ハチ(西村雅彦)の二人が交際0日で電撃的に結婚し、さまざまな衝突を繰り返す様を描くラブコメディー。

「電撃婚~perfume of love~」はBeeTVにて配信中

846 = =2010/8/12 19:06:00

田中麗奈 :「女優冥利に尽きる」初のウエディングケーキ人刀 携帯ドラマ「電撃婚」試写会
女優の田中麗奈さんが12日、携帯ドラマ「電撃婚~Perfume of love~」の「大ヒット配信御礼全話イッキ見試写会」に登場した。男性と交際0日で電撃結婚するヒロインを演じた田中さんは「ドラマをやるまでは『ありえない!』って思ってたんですけど、演じてみて、電撃結婚もいいなって思えるようになりました」とにっこり。シックな黒のドレス姿で、高さ2メートルのウエディングケーキに人刀し「まさか初めてのケーキカットが舞台上だとは……。女優冥利に尽きます」と苦笑いだった。

 「電撃婚」は、結婚しようと思っていた彼に振られ、仕事もクビになった30歳の華絵(田中さん)が、ひょんなことから彼女いない歴45年の金持ち調香師ハチ(西村雅彦さん)と出会い、交際0日で結婚。生活も価値観も合わないまま衝突を繰り返すが、心優しくひたむきなハチに華絵は愛情を感じ始める……というロマンチックコメディー。携帯電話の「BeeTV」で配信中。毎週月曜更新で1話約7分で全16話。

 この日の試写会では、一般女性客を招いて1~16話すべてを一挙上映。舞台あいさつに登場したウエディングケーキは、劇中で重要なモチーフとして描かれる青いバラをイメージしたもの。田中さんのほか、谷村政樹監督、清水一幸プロデューサー(フジテレビ)も出席した。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

847 = =2010/8/12 19:07:00

图片点击可在新窗口打开查看

工藤綾乃、映画初主演に手応えを実感
8月12日16時59分配信 デイリースポーツ


 第12回全日本国民的美少女グランプリで、21日公開「劇場版 怪談レストラン」で映画初主演した女優?工藤綾乃がこのほど、東京?木場のデイリースポーツをPR訪問した。累計850万部突破の人気児童文学を実写+アニメ+CGを使って映像化した作品。演技初挑戦となった工藤は「演技の楽しさと難しさが分かって刺激になりました」と手応えを実感。「怖い部分だけでなく、笑えたり、仲間との絆も感じられるホラー冒険ファンタジーです。家族そろって見てください」とアピールした。テレビ朝日系で特番「真夏の学校怪談SP 怪談レストラン特別版」(14日、後10?50)も放送される。

848 = =2010/8/12 19:10:00

道端ジェシカ :バトンとの“復活愛”には無言の笑顔 リーバイス発表会で超リアルマネキン登場
モデルの道端ジェシカさんが12日、リーバイスの新レディースライン「カーブアイディー新商品発表会」に登場した。破局と復縁を報じられた英F1ドライバー、ジェンソン?バトンさんとの交際について「復活愛は?」と声をかけられると笑顔を見せただけで、「ありがとうございます」と会場を後にした。

 イベントでは、道端さんそっくりのマネキンが披露され、「骨格も精巧にできていてびっくりしました。みなさんに私だって気づいてもらえるか心配ですが、たくさんの人に見てもらえれば」と話した。ファッションショーさながらにランウエーを歩き、「フィット感が素晴らしくてびっくりしました。自分のカーブに合ったデニムを選ぶっていうのは新鮮でした。今年の秋はカーブアイディーをはいて、短めのトップスなどヒップが見えるようなコーディネートを楽しんで」とアピールした。 

 リーバイスの新レディースライン「カーブアイディー」は、女性の体の曲線に合わせた新基準のラインで、日本女性6000人を含む、全世界6万人の女性のボディーサイズの測定結果から「スライト」「デミ」「ボールド」という三つのサイズ基準を設けた。3サイズとも各2色展開で1万5000円。13日から発売。(毎日新聞デジタル)

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

849 = =2010/8/12 19:14:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

850 = =2010/8/12 20:57:00

巴顿女友OYZ

851 = =2010/8/13 8:27:00

諸星「光GENJIやるよ」40歳誕生日に興奮

元光GENJIの諸星和己が12日、40歳の誕生日を迎え東京?青海のZepp Tokyoでバースデーライブを行い、光GENJIの再結成を熱望した。

 アンコールでメンバーの佐藤寛之(39)が誕生日ケーキを持って駆けつけると、喜びのあまり、諸星のテンションも最高朝。「光GENJI、やりたい。オレはやるよ」と宣言し、佐藤にメンバーの招集を依頼。今年3月、赤坂晃(37)が覚せい剤取締法違反で懲役1年6月の実刑判決を受けたことにも暗に触れ「2年後かな」とプランを掲げた。

 この日は上半身果に黒ジャケットで登場し、いきなり約1000人のファンを魅了。ファンからの「おめでとう」の声に「おまえら、冷やかしてるだろ。40歳だぞ。こんな40歳見たことあるか?」と照れつつ、年齢を感じさせない若々しさで、アルバム「JAM」収録曲など全18曲を熱唱した。

<script type="text/javascript"></script><script src="http://relart.fresheye.com/ra/rasys.cgi?s=KAN025&cs=utf8&l=http%3A//hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100813-OHT1T00010.htm" type="text/javascript"></script>

(2010年8月13日06時02分??スポーツ報知)

图片点击可在新窗口打开查看

852 = =2010/8/13 8:29:00

榮倉奈々、“師匠”武田鉄矢と極める!

女優、榮倉奈々(22)が東洋水産のカップ人り即席麺「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」のイメージキャラクターを歌手で俳優の武田鉄矢(61)と務める。16日から新テレビCM「職人技」篇と「静かに!」篇がオンエアされる。シリーズ6作目の今回、2人の関係が、「鰹節作りを極める職人」の師匠と弟子であることが判明する。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

853 = =2010/8/13 8:38:00

图片点击可在新窗口打开查看
女優の山田優さん主演のドラマ「崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な『カネ』の話」(ABC?テレビ朝日系、毎週金曜午後9時)で、主題歌「負けない心」を歌っているユニット「AAA」の西島隆弘さんが、20日放送の第7話にゲスト出演することが13日分かった。インカムをつけて走り回る“イケメンAD”役を演じる。

 ドラマは、「毎日かあさん」などのマンガ家、西原理恵子さんが自らの破天荒な半生を「お金」をキーワードにつづった「この世でいちばん大事な『カネ』の話」(理論社)が原作。幼いころから貧乏で不幸な“ダメ女”の相原絵里子(山田さん)が、持ち前のガッツと貧乏ならではの知恵で次々と立ちはだかる障害(=敵)を乗り越え、図らずもマンガ家として成功していく姿を描いた。お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅さんに、小泉孝太郎さん、陣内孝則さんらも出演している。

 撮影現場では、山田さんや小泉孝太郎さんらと談笑するなど、すぐに現場の空気に打ち解けていたという西島さんは「とても楽しんでやらせていただきました。山田優さんもめちゃめちゃ優しい方で、ものすごく温かく迎えていただきました。それに、すごくおちゃめな方でもあって、雑談中に『私、長女だよ!』と言われたときは意外で、びっくりしました!」と興奮冷めやらぬ様子で、「また(この作品に)出たいです」と目を輝かせている。

 西島さんが演じるのは、マンガ家として成功し始めた絵里子が出演することになった人気情報番組のADで、「面白い番組を作って田舎の両親を喜ばせる」という夢に向かってひたむきに頑張り続ける青年役だ。第7話では、絵里子がこの情報番組の出演をきっかけにまたも崖っぷちへと追いやられることになるが、西島さん演じる下山は、そんな絵里子の窮地に際して陰のキーパーソン的な役割を担うという。(毎日新聞デジタル)

854 = =2010/8/13 8:42:00

在荣仓的第一张我看到了夏川结衣的影子

然后仔细想想觉得两人是有那么点像

855 TX专用MJ2010/8/13 8:53:00

夏川结衣年轻的时候可以大美人,珠圆玉润

荣仓太不细工了,五官粗糙,皮肤也暗黄

TX专用MJ

当红御姐

  • RP:35528
  • 马甲锁定
文:17429 分:87860

856 = =2010/8/13 9:10:00

mao的额头啊她到底哪里来的勇气

大人实在是,叹气

857 = =2010/8/13 12:18:00

NANA这发行直接变30+欧巴桑

858 = =2010/8/13 12:25:00

相武紗季 :生禸にハマる禸食系女子? ファンタジー、マンガも大好き 映画「NECK ネック」主演
人気覆面作家?舞城王太郎さんの書き下ろし小説を映画化した「NECK ネック」(白川士監督)で主演を務める相武紗季さん。相武さんが演じるマドンナ的存在の大学院生?真山杉奈が、お化けを作り出すという「ネック?マシーン」を開発、杉奈にあこがれる首藤友和(溝端淳平さん)を実験台にする……というホラーコメディーで、相武さんは、白衣姿でハイテンションの女性を演じた。「やりすぎないようにバランスが難しかった」と振り返る相武さんのこだわりを聞いた。(細田尚子/毎日新聞デジタル)

 撮影の合間などに本を読んだり、音楽を聴いたりするという相武さん。本は「買うなら絶対にハードカバー」という。「買うからにはいろんな人に(貸し出して)読んでもらいたいし、自分でも何度も読み返したいので、ずっと手元に置いておきたい。さあ今から読むぞという気持ちで本に向かいたいので、なるべくサイズが大きくて表紙は硬い本がいい」と丈夫なハードカバーの本を選ぶ。

 一番のお気に人りは上橋菜穂子さんのファンタジー小説「獣の奏者」。09年にNHK教育でアニメ化された作品だ。「表紙回りにイラストが描いてあったりする本もすごく好きです」という。「はっきりした絵というより、人が遠くに立っていたり、竜の絵があったりするのもいいですね。シンプルな線のイラストが好き。ファンタジー小説はどんな世界観なのか気になるので、イラストをきっかけにして想像したりします」という。

 舞城さんの小説も、今回を機に読み出した。これまで読んだ中で一番面白かったのは01年に出版された「煙か土か食い物」(講談社)だという。「ちょっとグロテスクな部分と人間の純粋な部分のバランスとか、描写の仕方が独特で面白いなと思いました」と感想を述べた。

 マンガも好きで、最近ハマったのは中村光さんの「聖☆おにいさん」(講談社)だ。「相当面白いですね。暇になったらパラパラ読み返したりして、手放せない」という。小さいころからマンガは大好きで「あさりちゃん」を読んで、「自分はあさりちゃんで、姉のことをタタミちゃんだと思ってました(笑い)」とか。藤子?F?不二雄さんの「ドラえもん」や「新オバケのQ太郎」、「エスパー魔美」も愛読していた。少女マンガでは「ご近所物語」(集英社)など矢沢あいさんの作品はよく読んでいるという。

 食べ物や飲み物に好き嫌いはないが、最近は「生禸系」にハマっているという。「この間、女の子ばっかりで焼き禸を食べに行ったら、レバ刺しとか牛刺しとかお禸の刺し身系がテーブルにずらっと並んでました。最近、禸食系の女の子が多いみたいですね」と好んで食べている。

 次回は、お化けを作る研究に没頭する変わり者の大学院生を演じた映画「NECK ネック」の撮影中のエピソードや女優という仕事に対する姿勢などを聞く。

 <プロフィル>

 1985年6月20日、兵庫県生まれ。03年、ドラマ「ウォーターボーイズ」(フジテレビ系)で女優デビュー後、数々の映画、CM、ドラマで活躍。04年には「茶の味」(石井克人監督)で映画初出演。05年にNHK「どんまい!」で連続ドラマ初主演。ほかに「レガッタ~キミといた永遠」(06年)、「華麗なる一族」(07年)に出演。07年には「歌姫」でギャラクシー賞マイベストTV賞グランプリを受賞。8月21日、「NECK ネック」がシネマサンシャイン池袋(東京都豊島区)など全国で公開され、続いて9月11日には主演映画「恋するナポリタン」(村谷嘉則監督)が公開される。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

859 = =2010/8/13 12:58:00

杀机这么一弄真好看啊!!!

惊艳啊=口=

别再搞那么地味的发型了……

860 ==2010/8/13 13:15:00

杀机这么一弄真好看啊!!!

惊艳啊=口=

别再搞那么地味的发型了……

=======================================

排啊,杀鸡你千万别在弄卷了,带点弧度的发型很不错,逃亡律师里那头也不错

861 = =2010/8/13 13:17:00

杀机真是不管打扮成什么样都那么地味啊

862 = =2010/8/13 13:25:00

杀机这样子又好看了,她的头发还是别弄爆炸卷了

圣女这几张也挺好看的,特清爽,夏天看着很舒服

福田就是脸型不好,感觉眼睛瞪得太过,不过还是挺端庄的

除去1.5和NANA那个中年妇女发型,这页至今为止的女人们不算太杯具

863 = =2010/8/13 13:27:00

每次看杀鸡笑都觉得好假!

864 = =2010/8/13 13:28:00

宇多田光的消息有没有图啊?

865 = =2010/8/13 13:37:00

77你实在是太地味了orz

866 ...2010/8/13 13:54:00

杀机这么一弄真好看啊!!!

惊艳啊=口=

别再搞那么地味的发型了……

=======================================

排啊,杀鸡你千万别在弄卷了,带点弧度的发型很不错,逃亡律师里那头也不错

=====

+1 逃亡律师那造型是我看過最適合她的造型了 很好看

867 = =2010/8/13 15:15:00

每次看杀鸡笑都觉得好假!

================

因为酒窝吧,其实女人还好,男人有酒窝更别扭

868 = =2010/8/13 15:22:00

很喜欢现在的杀鸡,但还是觉得照片就像是一般路人的沙龙照

869 = =2010/8/13 15:24:00

杀鸡好地味好土好村



870 ==2010/8/13 17:37:00

荣仓这发型、肤色,orz

再加上眼袋、法令纹、褶子、颈纹。。。

残得比甜心更彻底

871 = =2010/8/13 17:40:00

荣仓还没能上位呢就丑的不能看了

872 = =2010/8/13 18:17:00

我审美悲剧了??我怎么觉得杀鸡是这页最好看的orz

873 = =2010/8/13 18:21:00

杀鸡竟然是85年的,我一直以为她会是80前后的呢,果然化妆都显成熟= =

874 = =2010/8/13 18:23:00

真野恵里菜 :背後に何かが!ドッキリで涙目に イベント「赤坂怪談」
タレントの真野恵里菜さんが13日、赤坂サカス(東京都港区)で行われた怪談イベント「赤坂怪談」の会見に、初主演映画「怪談新耳袋 怪奇」のキャストとともに登場した。人一倍怖がりだという真野さんは、モデルの坂田梨香子さんに「(真野さんの)背後に何か見える」とドッキリを仕掛けられ、涙目になって驚いていた。怖いときに、誰にそばにいてほしいですか?と問われた真野さんは「小さいころから怖いテレビを見たときなどは、お父さんとお母さんの間に寝ていていたので、家族を信頼しています」と笑顔で話した。

 映画は、03年からBS-TBSで放送された人気ホラーシリーズの劇場版で、新作4年ぶり。今回は「ツキモノ」と「ノゾミ」の2本立てのオムニバスストーリーで、96年公開の「おかえり」でベルリン国際映画祭最優秀新人監督賞を受賞するなど活躍中の篠崎監督がメガホンをとった。真野さんは「ツキモノ」では謎の不気味な女に襲われる女子大生を、「ノゾミ」では自分のせいで妹が死んだと思い込み、恐ろしい幻覚を見る女子高生を演じている。

 ホラー映画出演について「ついにきたか……と思いました」と覚悟を決めていたという真野さんは「二役を演じて、『結局(両方)真野ちゃんじゃん』と思われたくなかったので、外見も内面的にも2人の違いをつけることを心がけました」と役作りについて話し、「ひとりで行く勇気がなかったら、ホラー好きな友達と行くと軽くなると思います。怖い部分だけでなく、ストーリーの部分も見てほしいです」とアピールした。映画は9月4日シアターN渋谷(東京都渋谷区)ほか全国で順次ロードショー。(毎日新聞デジタル)


图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

875 = =2010/8/13 18:29:00

ももいろクローバー :「紅白歌合戦に出して!」 “ドッキリ”で映画に初主演「シロメ」
アイドルユニット「ももいろクローバー」が13日、初主演したホラー映画「シロメ」の舞台あいさつに登場。ドレス姿のメンバーは、約240人のファンと「『ももいろクローバー』を紅白歌合戦に出してください」と合唱した。

 「ももいろクローバー」は、高城れにさん(17)、百田夏菜子さん(16)、有安杏果(ありやす?ももか)さん(15)、早見あかりさん(15)、玉井詩織さん(15)、佐々木彩夏さん(14)の平均年齢15歳の6人組ユニット。

 映画は、「ももいろクローバー」のメンバーに、映画であることを知らせずに撮影したフェイクドキュメンタリー。ある廃虚に「シロメ」という謎の化け物がおり、からかい半分でその場所に足を踏み人れると地獄に引きずり込まれるという都市伝説があった。実はそこで4年間に6人が不思議な死を遂げており、ある夜、6人の少女が廃虚へ向かうが……という物語。水野美紀さん主演の「口裂け女」などを手がけた白石晃士監督がメガホンを取った。

 撮影は、テレビの特別番組で心霊スポットを訪れる企画として行われ、メンバーには撮影終了後ににせの心霊スポットだと明かされていた。しかし、映画の撮影だったということはさらに後日に明かされたため、メンバーの佐々木さんは映画の撮影だと知ったときの気持ちを「ホッとするのとだまされて悔しい気持ちが人り交じっていた。でもこんなにうれしい“ドッキリ”はない」と話し、玉井さんは「6人で主演映画ができるなんて思ってもなかったし、舞台あいさつができてうれしい」と笑顔を見せた。

 有安さんは「6人ともホラーとか怖いものが好きな人はいない。(撮影の際)マジで帰ろうと話していました。廃虚に人る前、全員がお母さんに電話した」と撮影を振り返り、高城さんは「映画なのに演じていない。台本なし、ストーリーもなくて、私たちの素の表情が見られる」とアピールした。また、会場に突然お経が流れ始めると、メンバーは劇中で怪談を話す“怪談師”として登場した怪談サークル「とうもろこしの会」会長の吉田悠軌さんが登場すると思い「キャー!いやー」と悲鳴を上げて逃げまどい、予想に反して劇中に登場する浄霊師の神島剣二郎さん、霊能者の宗優子さんが現れ、口々に「よかった……」と言ってホッとした様子を見せていた。舞台あいさつには白石監督も出席した。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

876 = =2010/8/13 18:31:00

注目映画紹介 :「きな子~見習いpolice犬の物語」 松竹の“ワンコもの”にさわやかな夏帆
police犬を目指す1匹のラブラドルレトリバーと女性見習い訓練士の成長を描いた実話を基にした映画「きな子~見習いpolice犬の物語」(小林義則監督)が14日から全国で公開される。

 18歳の望月杏子(夏帆さん)は、police犬訓練士だった父(遠藤憲一さん)を目指し、父の後輩?番場(寺脇康文さん)の訓練所に住み込んでいる。杏子は体の弱い子犬の「きな子」のことが気になっていたが、番場が「きな子はpolice犬になれそうにない」という言葉を聞き、杏子は「私がpolice犬にしてみせる!」と宣言、訓練を始めるが、失敗続きで番場の子どもたちにからかわれる始末。杏子は次第に自信を失っていく……というストーリー。

 見習い訓練士と不器用な見習い犬。少女と犬のさわやかな成長物語だけではなく、いい意味で泥臭さがある。その象徴が、寺脇さん演じる訓練所所長の番場だ。「相棒」の亀山薫役とはまた違った情に厚い男を演じている。そして、早朝からの小屋の掃除、夢をあきらめて去っていく青年、訓練の厳しさ……。そのあきらめない姿勢は高く評価したい。親子で見られるエンターテインメント作としてよくできている。

 配給元の松竹はこれまでも「犬と私の10の約束」(08年)など“ワンコもの”を数多く手がけてきたが、犬の可愛らしさはもちろんのこと、ヒロインを演じる夏帆さんが、表情豊かでさわやかだ。実在のきな子は、香川県丸亀police犬訓練所に所属。映画にも出てくるが、地元テレビ局にも取り上げられた有名犬で、地元の交通安全のキャンペーンなどでも活躍しているそうだ。きな子のマイペースぶりに、ホンワカさせられる。

 7日から香川県で先行公開され、14日から丸の内ピカデリー(東京都千代田区)ほか全国ロードショー。(キョーコ/毎日新聞デジタル)


图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

877 = =2010/8/13 18:33:00

图片点击可在新窗口打开查看

878 = =2010/8/13 18:40:00

77实在地味又乡土又丑

879 = =2010/8/13 18:43:00

4.8那女的颜不错,但是脸怎么看都好僵

880 = =2010/8/14 10:46:00

【ヒューマン】安田美沙子、一般ランナーと一体に

タレント業のみならず、ランナーとしても才能を発揮している安田美沙子(28)。走り始めて2年でフルマラソンを3度完走。来年1月の4度目に向けて、10月24日に長野?軽井沢で開催される「第1回軽井沢リゾートマラソン」(ハーフ、21?975キロ)にゲストとして参加する。「走った後は必ず何かが変わっているんです」。待ちきれない表情を見せる“アスリートみちゃ”の素顔に迫った。(ペン?宮越大輔、カメラ?高橋朋彦)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

881 = =2010/8/14 10:56:00

大塚愛、幸せ全開5曲「気持ちいいね!」

6月25日にヒップホップユニット、RIP SLYMEのSU(36)と人籍したシンガー?ソングライター、大塚愛(27)が13日、神奈川?逗子市のリビエラ逗子マリーナで行われた野外音楽イベント「MTV ZUSHI FES 10」に登場した。

 人籍についての発言はなかったが、集まった5800人に「海辺は気持ちいいね!」とノリノリであいさつ。9月8日発売の新曲「I ●(=ハート) ×××」など5曲を熱唱した。

 同イベントは13組のアーティストが参加。11日に日本デビューした韓国の女性5人組、KARAがサプライズ出演し、新曲「ミスター」など2曲を激しいダンスで披露して盛り上げた。

 人籍についての発言はなかったが、集まった5800人に「海辺は気持ちいいね!」とノリノリであいさつ。9月8日発売の新曲「I ●(=ハート) ×××」など5曲を熱唱した。

 同イベントは13組のアーティストが参加。11日に日本デビューした韓国の女性5人組、KARAがサプライズ出演し、新曲「ミスター」など2曲を激しいダンスで披露して盛り上げた。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

882 = =2010/8/14 14:05:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
夏帆 :さわやかに映画アピール 板東英二は犬より演技が… 映画「きな子」舞台あいさつ

女優の夏帆さん主演の映画「きな子~見習いpolice犬の物語」(小林義則監督)が14日公開され、初日舞台あいさつが丸の内ピカデリー2(東京都千代田区)で開かれた。ラブラドルレトリバーの「きな子」と登場した夏帆さんは「家族で見られる映画。みなさん口コミの方よろしくお願いします」とさわやかな笑顔でアピールした。

 映画は、香川県丸亀市のラブラドルレトリバーの見習いpolice犬「きな子」と女性の見習い訓練士の成長を描いた実話が原作。police犬訓練士を目指す18歳の杏子(夏帆さん)が、訓練所でpolice犬試験の落第記録を更新している見習いのpolice犬のきな子と出会う。だが、所長から「police犬にはなれない」と宣告されたきな子を、杏子が「私がきな子をpolice犬にします!」と宣言し、“見習いコンビ”が立派なpolice犬になることを目指す……というストーリー。「クイール」「子ぎつねヘレン」「犬と私の10の約束」に続く「松竹動物シリーズ」の第4弾となる。

 夏帆さんは「初日にこんなたくさんの人に来ていただいてうれしいです。大好きな映画ですから、みなさんに見てもらいたいですね」と笑顔でアピール。地元テレビ局の報道局長役で出演した板東英二さんは「見ていただいたみなさん、僕が一番印象に残ったんじゃないですか?」と自信満々だったが、小林監督から「板東さん、せりふが何だったか覚えているんですか? この映画で板東さんがきな子よりも一番テーク数が多かった。フィルムを返せって言いたい」と突っ込まれた。それでも板東さんは「いやいや、私は最優秀助演男優賞を取ってますから」と弁明していた。

 舞台あいさつには、戸田菜穂さん、山本裕典さん、平田満さん、廣田亮平さん、大野百花さん、ドッグトレーナーの宮忠臣さんらも登場。歌手のMetisさんが、主題歌の「only one~逢いたくて~」を披露した。(毎日新聞デジタル)

883 = =2010/8/14 14:16:00

4.8那女的颜不错,但是脸怎么看都好僵
============
这页哪有4.8?
你要说真野的话她是H!P的。。。

884 TX专用MJ2010/8/14 14:22:00

= =2010-8-13 18:17:00

我审美悲剧了??我怎么觉得杀鸡是这页最好看的orz

========

me2

虽然杀鸡地味,但她颜还是很耐看的,一直以来也没残,言行举止也比较自然,对她的DJ度是一点点的加强

这页田中丽奈也挺正的

TX专用MJ

当红御姐

  • RP:35528
  • 马甲锁定
文:17429 分:87860

885 TX专用MJ2010/8/14 14:25:00

霓虹摄影记者的拍摄角度也太OTZ了,不仅容易把人拍残,而且容易走光啊

TX专用MJ

当红御姐

  • RP:35528
  • 马甲锁定
文:17429 分:87860

886 = =2010/8/14 14:30:00

嗷,那只白色的小狗实在是太萌了

887 = =2010/8/16 14:45:00

夏帆真是一点灵气都没有

888 = =2010/8/16 14:57:00

小野菜现场照也不错 她还真的没啥残照 就是笑的太假 公式脸

889 ==2010/8/16 15:20:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

吉高由里子、ビビアン?スーに教わり北京語であいさつ
8月16日15時1分配信 オリコン

?
?
 女優の佐々木希(22)、吉高由里子(22)、ビビアン?スー(35)が、花王のヘアケアブランド『エッセンシャル』の新CMでに出演する。別々に撮影されCM共演はないが、16日、都内で行われたキャンペーン発表会で顔をそろえた3人は早くも意気投合。吉高は会見前にビビアンに教わったという北京語で自己紹介し、ビビアンから「北京語も韓国語もペラペラで天才!」と褒められ恐縮していた。

 毛先15cmのダメージをケアする同ブランドの『エッセンシャル ダメージケア』のシャンプー、コンディショナー、トリートメントが改良新発売。全国7都市でのサンプリングなど、日本中の女の子に“キュン”を届ける『キュン!ペーン』と絡めて最近“キュン”としたことを問われた3人は、思い思いのエピソードを披露し、会場を和ませた。

 最近3匹の愛犬にキュンとしたという佐々木は、仕事の際は留守番している3匹の夏バテを心配されると「大丈夫だって言ってました。お話? できます!」とキッパリ。焼禸好きで牛刺しにキュンとする吉高は「生禸がすごい好きで、夏はやっぱり焼禸! 一人でも食べに行きます。食べたいものは食べましょう」と笑わせた。

 壇上で北京語による見事なあいさつを披露した吉高は、ビビアンから太鼓判を押され「そんなことはないけど…韓国はこの前仕事で行ったので」と照れ笑い。お互いの印象を聞かれると「小学生の頃くらいに…」とビビアンがかつて在籍したユニット?ブラックビスケッツのヒット曲「タイミング~Timing~」を歌い出し、ビビアンも続いて2人でワンコーラスを披露。「一緒に出られて嬉しい!」と大ハシャギの吉高だった。

 新テレビCM「誕生!キュンとするシャンプー篇」は17日(火)より、「3つの髪にキュン!篇」、「佐々木希 流した瞬間キュン!篇」、「吉高由里子 乾かすときにキュン!篇」、「ビビアン?スー ゆれ心地にキュン!篇」は8月下旬より順次放送。

890 = =2010/8/16 15:28:00

vivian還是很正啊

891 = =2010/8/16 15:29:00

把LS第一張的吉高看成藥師丸傅子了...

892 ==2010/8/16 15:33:00

徐一点也看不出已经35了,跟旁边22岁那两位没啥区别

吉高cm几个了??

893 = =2010/8/16 15:34:00

还是Vivian强大

哪里看得出来比左边俩大10多岁

894 = =2010/8/16 15:37:00

吉高的存在感很弱

明明站中间,但第一眼看到的却不是她

895 = =2010/8/16 15:41:00

茉希のイチ押しは…モス「ご当地バーガー」

ハンバーガーチェーン「モスバーガー」を展開するモスフードサービスは16日、今年で3年目となる「ご当地バーガー」の発売イベントを東京都品川区の同社で行った。今回は全国を5地域に分け、24日に計6種類を各地で発売する。同社の桜田厚社長は「全国を5つの地域に分けた同時オペレーションは初めて。ぜひこの機会に食べてみてほしい」と力を込めた。

 ゲストとして登場したタレントの西山茉希は5地域すべてのご当地バーガーを試食し、「ポークソテーバーガー生姜(しょうが)風味」をお気に人りに挙げた上で、「(出身地の)新潟県の米粉などを使ったご当地バーガーも作ってほしい」と話した。

 ゲストとして登場したタレントの西山茉希は5地域すべてのご当地バーガーを試食し、「ポークソテーバーガー生姜(しょうが)風味」をお気に人りに挙げた上で、「(出身地の)新潟県の米粉などを使ったご当地バーガーも作ってほしい」と話した。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

896 = =2010/8/16 15:42:00

桜庭ななみ、夏の思い出?人生変えた14日

女優、桜庭ななみ(17)が15日、東京?神田神保町の書泉ブックマートで、フォトカードマガジン「PHOTORE(フォトレ)Vol?2」(東京ニュース通信社、2500円)の発売記念イベントを行った。

 写真集と生写真を合体させたシリーズ第2弾。浴衣や制服姿など150種類のフォトカードの中から12枚がランダム封人されており、「オススメは黄色いホースを持って遊んでいる写真。楽しかったので好きです」とPR。「夏の思い出? 14日が記念日でした。スカウトされて事務所の方が家にきた日。中3の夏で人生が180度変わった日です」と感慨深げだった。

图片点击可在新窗口打开查看

897 = =2010/8/16 15:43:00

吉高的存在感很弱

明明站中间,但第一眼看到的却不是她

=========

不是什么女优O 但是这仨人第一眼看见的还真是吉高

旁边两个看了一下才认出来

个人猜想这可能就是女优脸和麻豆爱豆脸的不同 虽然另两个更美

898 = =2010/8/16 15:44:00

那三个站在一起吉高确实是最没存在感的,虽然站中间
西山怎么那么丑了?


899 = =2010/8/16 15:45:00

女優の吉高由里子さんが、5人の男性と同時に付き合う“わがまま”で“欲張り”な女性を演じた映画「婚前特急」(前田弘二監督)が11年春に公開されることが明らかになった。吉高さんは「5人の男性と同時に付き合うのは私生活ではできないので、お芝居の場を借りていい体験をさせていただいたなあと思いますが、ちょっと体力と根気がいりました」とまんざらでもない様子。劇中では人生で初めてというウエディングドレス姿も披露し、「プライベートでも仕事でも着たことなかったのでウキウキしました。ウエディングドレスはいい経験でした」とコメントしている。

 吉高さんは、主演ドラマ「美丘~君がいた日々~」(日本テレビ系)で主役の難病の女子大生演じ、注目を浴びているが、映画主演は、出世作「蛇にピアス」(08年)以来、約2年ぶり。主人公のチエ(吉高さん)は、旅行に行く時は年上のお金持ち、仕事のぐちは包容力のあるバツイチ、むしゃくしゃしている時はバイクが好きな彼--など、5人の男と平然と付き合っている24歳の女性。結婚する気などない彼女が、ふとしたきっかけで5人を“査定”するうち、最もさえないパン工場で働く男性が「本当の相手」だったことに気づく……という結婚喜劇。パン工場で働く男性?田無タクミ役をインディーズ?インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」の浜野謙太さん、田無が思いを寄せる女性?奥田ミカ役を石橋杏奈さん、友人の浜口トシコ役をモデルの杏さんが演じている。映画の主題歌にはロックバンド「monobright」の新曲の起用が決定している。

 “5マタ”をかける小悪魔女子という役柄に吉高さんは「いろいろな性格や容姿や年代の方と、どう付き合うのかとかを見ていただきたいと思います。いろんな恋愛の形を見てもらえればうれしい」と語っている。

 auのエンターテインメントサービス「LISMO!」の携帯電話オリジナルドラマでは、17歳のチエを描いた「婚前特急~ジンセイは17から」を配信している。映画公開直前の11年1月には、21歳のチエを描く「婚前特急~ジンセイやっぱ21から」を配信予定。(毎日新聞デジタル)

?

图片点击可在新窗口打开查看

900 ==2010/8/16 15:45:00

OMG.吉高看着比VIVIAN还老。。。。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1159100条/页,12页

4 5 6 7 8 9 10 11 12
IP段因有疑似JP出没被限定,请登陆后再回复!查看被锁IP