今日新闻图 第2楼

打印

1159100条/页,12页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
您是第178115位读者

501 = =2010/8/3 18:58:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

玉山鉄二、栗山千明との交際に無言つらぬく
俳優、玉山鉄二(30)がファッションブランド「ニコル」の婚礼衣装のイメージキャラクターを務めることになり2日、京都市内で発表会にゲスト出演した。

 ブランドは京都の企業が手がけており、地元出身の玉山は「同じ京都から出たすごいブランドとともにがんばりたい」。

 女優、栗山千明(25)との熱愛が報じられているが、「交際は順調?」という報道陣の問いかけには無言で会場を後にした。

502 = =2010/8/3 19:04:00

美波が告白…のぞき願望あります!?

女優?美波(23)が2日、大阪市内で映画「乱瀑と待機」(10月9日公開)のPR会見を行った。男女4人の愛憎劇を描く作品で、美波は主演の浅野忠信演じる男に、のぞかれる女を熱演。じっくり観察してみたい場所や人を問われると、「小さいころからの夢なんですけど、いろいろな人の家に人っていきたい」とアグレッシブな願望を告白。同席した冨永昌敬監督から「それって、のぞきというより空き巣ですよね」と突っ込まれ、苦笑いを浮かべていた。

<script type="text/javascript"></script>

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

503 = =2010/8/3 19:15:00

图片点击可在新窗口打开查看

.

.

.

504 = =2010/8/3 19:46:00

玉山,你咋这样了。。。

505 = =2010/8/3 20:01:00

玉山。。。。。。。。。。。oh no

506 = =2010/8/3 23:21:00

hitomi一荒眼看成上野YURI了

507 = =2010/8/4 13:27:00

木村多江 :「島に行ったらヘビさばくと思います」 男性陣にヘビ料理振る舞う
女性1人に男性23人という無人島での漂流生活を描いた木村多江さん主演の映画「東京島」(篠崎誠監督)の完成披露試写会が3日、恵比寿ガーデンプレイス(東京都渋谷区)であり、イベントで木村さんが「暑気払い」と称して、焼き鳥のような謎のスタミナ料理を窪塚洋介さんや福士誠治さんら男性陣に振る舞った。「ブヨブヨしてますよ」と怪しむ窪塚さんはじめ男性陣に木村さんはシマヘビの模型をニコニコと持ち上げ、ヘビ料理だったことを明らかに。木村さんは、「私もたぶん(無人)島に行ったらヘビをさばくと思います」と笑顔で話し、男性陣をびっくりさせていた。

 「東京島」は、桐野夏生さんの小説が原作。43歳の主婦、清子(木村さん)が、夫とともに無人島に漂流するが、その後も続々と若い男たちが流れ着き、女は清子ただ一人という状況になる。女性として23人の男から特別扱いを受ける中、月日は流れ男たちは島に安住しようとするが、それにいら立った清子は月兑出を試みる……という物語。

 無人島にちなみ、ステージは植物が生い茂り、一夜限りの“東京島”。木村さんは「撮影の時は、みんながいるのに役に人って孤独になってしまって、部屋にいるヤモリや虫に話しかけてしまうような、おかしな精神状態になりました」と、過酷な撮影を振り返っていた。

 イベントでヘビを振る舞われた男性陣のうち、木村さんの夫役の鶴見辰吾さんは一人「結構おいしいよ。食べる?」と観客にもおすそ分けするなど余裕をみせていた。木村さんは「映画はポップでユーモアがあって無国籍。ぜひ私の役の清子を体感して、自由を見つけてください」とアピールした。

 映画は8月28日、シネスイッチ銀座ほかで全国ロードショー。(毎日新聞デジタル
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

508 = =2010/8/4 13:34:00

是说,女7上月爆了栗山千明和玉山鉄二半同居...

509 = =2010/8/4 13:34:00

窪塚洋介!!!是你吧是你吧

太想念了!!!

510 = =2010/8/4 13:44:00

穿越还是要说

Miho啊你怎么还是那么壮 难得看到个有你的新闻TAT

511 = =2010/8/4 13:48:00

窪塚洋介さん
好久不见啊><

512 = =2010/8/4 13:59:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

夏帆、相棒?きな子と非行防止キャンペーンに参加
8月4日14時51分配信 映画.com

 [映画.com ニュース] 少年少女の非行を防止するための「夏の非行防止キャンペーン」が8月4日に始まり、東京?新宿西[]交番で行われた開会式に、映画「きな子 見習いpolice犬の物語」の主演女優?夏帆と出演犬?ラブラドールレトリーバーのきな子、小林義則監督、ドッグトレーナーの宮忠臣氏らがキャンペーンサポーターとして出席した。

 映画「きな子」は、police犬にはなれないと言われたきな子と、police犬訓練士見習いの杏子(夏帆)が、夢をあきらめずにチャレンジする姿を描く。

 主演の夏帆は、「杏子ときな子の頑張る姿が、みなさんに元気を与えてくれると思います。夏の非行防止キャンペーンに参加できてうれしいです」と胸を張った。また、メガホンをとった小林監督も映画を通じてキャンペーンに協力できることを喜び、「人間のきずなや愛、たくさんのメッセージが込められている映画です。ぜひ、劇場できな子に会ってほしい」とアピールした。

 開会式終了後には、夏帆ときな子、小林監督らは、新宿署少年剣道友の会の子供たちと一緒に「万引き防止」のリーフレットを配布。道行く人々に「よろしくお願いします!」と声をかけていた。

 「きな子 見習いpolice犬の物語」は松竹配給で8月14日より全国公開。

513 ==2010/8/4 14:02:00

夏帆的眼睛还行,人中和嘴好别扭,一不留神就像老太太……

514 ==2010/8/4 14:07:00

夏帆好像优香

515 = =2010/8/4 14:13:00

那只狗好可爱

516 = =2010/8/4 15:07:00

新選組リアン :森「2万人と握手できなかったら丸刈り」公約 新曲「愛の唄」発売記念
島田紳助さんがプロデュースする5人組アイドルユニット「新選組リアン」が4日、新曲「愛の唄」発売記念の「全国縦断握手会イベントツアー」を東京ドームシティ(東京都文京区)のラクーアガーデンステージで開いた。リーダーの森公平さんは「公演中2万人と握手します」と宣言、できなかったら丸刈りにすることを約束した。メンバーはCDを購人した約1500人のファンと握手した。

 「新選組リアン」は、島田さん司会のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)の番組内企画「平成の新選組プロジェクト」で、京都市とその近郊の現役大学生2518人から、森さん、榊原徹士さん、山口純さん、関義哉さん、国定拓弥(ひろや)さんの5人が選ばれ結成。昨年10月に「男道」でデビューし、オリコン初登場3位を記録している。メンバーの榊原さんは、現在放送中の昼ドラマ「明日の光をつかめ」(東海テレビ?フジテレビ系)に桜木翼役で出演し、ドラマでも活躍している。「愛の唄」は3枚目のシングルで、島田さんが作詞したラブソング。ツアーは、3日からスタートし、15日までに全国14都市で26公演を展開する予定で、初日の京都では2公演で約4000人が参加した。

 島田さんからのアドバイスについて、森さんは「僕は歌が下手なので『伝えろ』と言われました。特にダンスを頑張れと言われています」と明かした。榊原さんは「紳助さんからは、『ハートを持ちなさい』『感動しなさい』この二つを言われています」といい、山口さんは「感謝の気持ちを持ってやりなさい、と言われました」と明かした。森さんは「ボイストレーニングやダンスの練習をやってきて、よかったなと思う時はみなさんの笑顔を見た時」と話し、「もっと素晴らしい笑顔が見られるように、頑張ります」とファンに呼び掛けていた。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

517 = =2010/8/4 15:25:00

太牛郎了.関義哉的头发还是原来短的比较好吧.

518 = =2010/8/4 15:51:00

夏帆那狗赶场估计也挺累的

519 = =2010/8/5 6:29:00

图片点击可在新窗口打开查看

松山ケンイチ、映画「うさぎドロップ」で“イクメン”役に初挑戦
8月5日6時0分配信 映画.com

?

 [映画.com ニュース] 松山ケンイチが、SABU監督の最新作「うさぎドロップ」に主演することが分かった。累計発行部数60万部を突破した宇仁田ゆみの人気漫画の映画化企画で、松山は亡き祖父の隠し子である6歳の少女を懸命に育てようとする“イクメン”役に初挑戦する。


 同作で、松山は慣れないながらも懸命に育児に奔走する。そんな不器用ながらも必死な姿が、頼るべき存在を失った少女リンの心をいやしていく。リンに扮するのは、中島哲也監督作「告白」や日本テレビ系ドラマ「mother」で話題を呼んだ天才子役?芦田愛菜。手をつないで幼稚園へ向かう姿や仲良くひとつの布団で寝る姿は、本物の親子に見えてしまうほどだ。

 7月21日にクランクインし、神奈川?川崎の住宅街などで撮影が行われている。現場では、常に芦田の笑い声が響き渡る穏やかな雰囲気。製作サイドの「そのままのリアクションがほしい」という意向で台本は用意されず、本番直前にスタッフから聞かされた状況とセリフを感じたまま表現。それでも、報道陣に公開された日は雷が鳴り出す荒天で、芦田が「おへそ取られる」と怖がりうつ伏せの状態で演技ができなくなってしまった。

 松山は、「男の子だと『エッチな本あるぞ』と言うと、一気にわあっと走ってきたりするんですけれど、女の子はどういう風に接したらいいのか迷いましたね」と明かす。芦田との距離を縮めたのは意外な話題だったといい、「僕が雷さまと友だちだっていう話をしたら、すごく興味を持ってくれて……。『雷さまって洋服は何を着ているの?』『雷さまって何を食べるの?』って、僕の話は全く聞かないのにね」と苦笑いを浮かべた。

 子どもを育てるという役どころは、幅広いジャンルの作品に出演し続けてきた松山にとっても新境地。オファーを受けた際の心境を「台本を読んで、人を育てることは自分もひとつ成長していくことなんだとすごく感じた。それをお芝居で追体験してみたいと思った」と振り返る。だからこそ、芦田との共演は大きな刺激を受けたようで「親になったときの勉強っていうより、自分が愛菜ちゃんの勢いというか価値観や考えているものを勉強させてもらっているという感じです」と真しに語る眼差(まなざ)しの先には、笑顔の芦田の姿があった。

 また、リンと同じ幼稚園に息子を通わせるシングルマザーのモデルを演じるのは香里奈。ほか、池脇千鶴、木村了、キタキマユ、風吹ジュン、中村梅雀らが脇を固める。

 「うさぎドロップ」は、2011年夏に全国で公開。

520 = =2010/8/5 6:30:00

「うさぎドロップ」
出演:松山ケンイチ 香里奈 池脇千鶴 芦田愛菜 木村了 キタキマユ 風吹ジュン 中村梅雀
監督:SABU
原作:宇仁田ゆみの人気漫画
撮影:7月中旬~8月中旬
配給:ショウゲート。2011年夏公開。
ttp://eiga.com/buzz/20100805/2/

521 = =2010/8/5 6:31:00

图片点击可在新窗口打开查看

松嶋菜々子とソン?スンホンのキスシーンも解禁?アジア版『ゴースト』の世界観が明らかに!
8月5日7時18分配信 シネマトゥデイ

?
 故パトリック?スウェイジさんとデミ?ムーアが共演した往年の名作映画『ゴースト/ニューヨークの幻』のアジア版、映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』の特報がオフィシャルサイトにアップされた。3日、製作報告記者会見が行われ、1990年版とは男女が人れ替わり、松嶋菜々子が「ゴースト」役だと発表された本作の世界観が明らかにされている。

 女社長を演じている松嶋がオフィスを颯爽(さっそう)と歩き、陶芸家を目指すキム?ジュノを演じるソン?スンホンのさわやかな笑顔から始まる今回公開された特報。松嶋が命を落とす悲しいシーンも含まれているが、暗い部屋で唇を合わせているような二人の姿が幻想的だ。

 また、予告編には粘土をこねるシーンが含まれているが、『ゴースト/ニューヨークの幻』といえば、デミ?ムーアがパトリック?スウェイジさんに包まれるように二人でろくろを回すシーンが有名。そんな名シーンのアジア版を目にすることもできるのか? 本作では、ウーピー?ゴールドバーグがアカデミー賞助演女優賞を獲得した霊媒師の役を、最近の邦画大作にこの人あり! の樹木希林が演じることも発表されており、アジアの名優たちの共演にも注目が集まっている。

映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』は11月13日より全国公開

522 ~2010/8/5 7:41:00

女神搭上PC....

一番挣扎之后我决定放弃女神- -

523 = =2010/8/5 7:45:00

松ken真的好丑= =
跟mother里那小loli不萌

524 = =2010/8/5 8:22:00

我已经没法将现在的松健跟L联系在一起了

OMG

525 = =2010/8/5 9:46:00

窪塚洋介!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

526 = =2010/8/5 9:58:00

万年潜水党也被窪塚炸出来了

为毛我有股流泪的冲动

527 = =2010/8/5 10:02:00

菜菜子倒在pc的肩上,omg,瞎了

528 ==2010/8/5 10:03:00

合照那头毛

我真想一个个拍平了OYZ

529 = =2010/8/5 10:03:00

牛郎握手会.......

530 = =2010/8/5 10:11:00

521好僵硬

531 = =2010/8/5 10:54:00

小向美奈子、スケスケ“緊縛ショー”

タレントで踊り子の小向美奈子(25)が4日、都内で行われた主演映画「花と蛇3」(成田裕介監督、28日公開)のイベントで、“緊縛ショー”を披露した。

 白い長じゅばん姿の小向に太い縄が食い込むたび、Fカップのスライム乳が形を変える。次第にうつろな表情になっていく小向。最後は全身に水をかけられると、濡れた長じゅばんからバストトップが透けて見え、1000人の男性ファンは生唾を飲み込んだ。

 ショーを終えた小向は「こんなに大勢の前で緊縛され、いろんな意味で気持ちよくなりました」と笑顔。ストリッパーとしても活躍中だが「(緊縛は)また違う緊張感がある。結構ハマりました」とドッキリ発言で、ファンを興奮させた。

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

1000人の男性ファンの前で緊縛される小向美奈子

532 = =2010/8/5 10:57:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

533 天雷来了2010/8/5 10:58:00

新闻楼也能出现531这种天雷

不容易

自揷双目出帖。。。。

534 = =2010/8/5 11:00:00

はるな愛 :「長瀬さま、見ないで!」メーク取れてゾンビに? 24時間チャリティーマラソン練習公開
日本テレビ「24時間テレビ33 愛は地球を救う」(28~29日)のチャリティーマラソンのランナーを務めるタレントのはるな愛さんが3日、神奈川?大磯町で公開練習を行った。出場決定時にはメーク落ちを気にしていたが、この日の練習後は汗で化粧もすっかり落ちた状態に。「もう走ってたらメークのことは構ってられない。今は走れるかが心配。あと2週間しかないし。もう、めっちゃ不安!」と心境を明かし、本番で完走できたら「長瀬(智也)さまにハグされたい! メークが落ちてたら? (長瀬さんは)背が高いから『顔だけは見ないでえ!』ってギュッと胸に顔をうずめたい」とご褒美を夢見ていた。

 この日は午前中に20キロ、午後に5キロの坂道コースを2周と、これまでで最長距離のメニュー。午後はすべてを走ることができず、合計約26.6キロで練習を終えたはるなさん。「くやしい。午前中は全部走れたのに」とこぼしながら、休憩時には首やひざなどを氷でアイシング。「とにかく汗がふんだんに出て、走ってたらメークのことは構ってられないんです。最初は何キロでつけまつげが取れたとか気にしてたけど、今のトレーニングでは走れるかが心配。だからメークは最初にたっぷりやって、ゴールまで持つか持たないかにしとこうかな」と明かした。

 練習の途中には、人気グループ「TOKIO」の山口達也さんも応援に駆けつけ、はるなさんとともに5キロのコース1周を伴走。以前チャリティーランナーを務めた先輩でもある山口さんは「とりあえず日にちは来ちゃうから。不安はあるけど、不安にならないための練習だからね。でも故障が一番心配。彼女はすごく頑張り屋さんなので、心配なのは頑張りすぎちゃうこと。危ないなと思ったら『休みます』って言わないとね」とアドバイス。自らが完走した時に履いていた靴のひもで編んだブレスレット風のお守りもプレゼントした。

 本番での走行距離は未定だが、はるなさんは現在、1回5~15キロ程度の練習を週2~3回のペースで継続中。この日走った26.6キロは初めての体験で、「前までは女の子に見られたくて、口角を上げるのを意識してたけど、走ってるときはそんなこと構ってられなくって。口角が下がるは、ゾンビみたいですねえ」と苦笑い。大西賢示の顔になった?との質問には「大西賢示じゃない。ゾ?ン?ビ! まだゾンビのほうがマシ」と笑わせていた。

 33回目となる今年の「24時間テレビ」は、「ありがとう ~今、あの人に伝えたい~」がテーマ。「TOKIO」が98、03年に続き、史上初の3回目のパーソナリティーを務める。総合司会は徳光和夫さんと西尾由佳理アナウンサー。番組では「ありがとう」を言葉に出し、態度で示し、さまざまな「感情のキャッチボール」を見せ、家族そして仲間、自然への感謝の気持ちをあらためて確認する。同番組のチャリティーマラソンは、92年から行われており、08年はエド?はるみさん、09年はイモトアヤコさんがランナーを務めた。山口さんもチャリティーマラソンの経験者で、はるなさんとともにバラエティー番組「魔女たちの22時」にレギュラー出演している。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

535 =3=2010/8/5 11:01:00

一直有人说木村多江是大美人什么的

可我怎么就觉得她一直很村姑ORZ

536 = =2010/8/5 11:08:00

一直有人说木村多江是大美人什么的

可我怎么就觉得她一直很村姑ORZ

=====================

+N,当初知道这名字的时候,就看到说是什么什么美人

把名字跟脸对上号以后,觉得很普通啊

537 2010/8/5 11:21:00

一直有人说木村多江是大美人什么的

可我怎么就觉得她一直很村姑ORZ

===============

她那BH的单眼皮和美人有任何关系?

538 = =2010/8/5 11:33:00

松ken我觉得还行么,反正觉得他顺眼也不是因为L。。

539 ==2010/8/5 12:00:00

人家宣传电影呢,有什么雷的XD

540 = =2010/8/5 12:15:00

她那BH的单眼皮和美人有任何关系?

========

乃不能歧视单眼皮的

541 = =2010/8/5 12:19:00

霓虹金为毛对束缚这玩意那么感兴趣。。。

542 = =2010/8/5 13:03:00

木村多江看打扮吧,有时候很平庸,本季穿得不错,还是挺有韵味的,男人喜欢吧。

543 = =2010/8/5 13:04:00

这什么电影啊,这女的都走光了。。。

544 - -2010/8/5 13:05:00

她那BH的单眼皮和美人有任何关系?

========

乃不能歧视单眼皮的

==========

我是你LS,我就是单眼皮,所以觉得长得像她这样的真的不能叫美人- -

545 - -2010/8/5 13:07:00

莫名的喜欢爱酱

比很多端着的女星好多了,作为搞笑艺人又不会觉得太疯癫

小小声说,而且,还算是有姿色。。。。

546 = =2010/8/5 13:13:00

单眼皮也不能代表不好看吧

虽然木村多江是不算特别好看= =

我以为花与蛇是很出名的……这一个个感叹雷啊走光的都什么人啊……这电影不就是这样的么

547 = =2010/8/5 13:16:00

一直觉得松山除了L以后就没好看过,但是这楼这页其他男的都杯具了,所以就觉得他稍微顺眼一点了,囧

548 - -2010/8/5 13:23:00

我以为花与蛇是很出名的……这一个个感叹雷啊走光的都什么人啊……这电影不就是这样的么

===============

彩姨可没她这么雷

549 = =2010/8/5 13:25:00

原来531是花与蛇啊……怀念彩姨版本的……

550 = =2010/8/5 13:35:00

木村多江算哪门子美人

一直被说是大美人的不是木村佳乃么= =

551 = =2010/8/5 13:43:00

窪塚洋介!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

552 = =2010/8/5 14:02:00

木村多江是古装美女吧,就是那种看起来很温柔的。。。反正霓虹金就好这口,杂志上看过很多中年大叔说她是美女

553 = =2010/8/5 14:04:00

木村多江是古装美女吧,就是那种看起来很温柔的。。。反正霓虹金就好这口,杂志上看过很多中年大叔说她是美女
------------------
我觉得她穿和服什么的还挺漂亮的

554 = =2010/8/5 14:45:00

图片点击可在新窗口打开查看

二宮和也&松山ケンイチ、互いを絶賛 会見をファン2000人に生中継
8月5日15時28分配信 映画.com

?

 [映画.com ニュース] 「嵐」の二宮和也と松山ケンイチのダブル主演で、人気漫画を映画化する「GANTZ」の製作会見が8月5日、都内のホテルで行われ、二宮と松山をはじめ、共演の吉高由里子、本郷奏多、夏菜、山田孝之、佐藤信介監督らが出席した。


 同作は、製作費40億円以上を投じたSFアクション大作で、死んだはずの人間が黒いナゾの球体「GANTZ」に召還され、異形の「星人」との戦いを強いられる姿を前後編の2部作構成で描く。原作コミックは累計発行部数1100万部を超え、スピード感あふれるアクション描写などでヨーロッパを中心に海外でも人気を集めている。

 主人公の玄野を演じる二宮は、「風の噂で映画化されると聞いてうれしかったのですが、自分が出演すると聞いてちょっと悲しくなった。だって、GANTZファンの友だちと好き勝手に話せなくなるじゃないですか」と述懐。それでも、「気になったのは、『加藤を誰が演じるの?』ということ。そうしたら、松山さんで考えていると聞いたので、『松山さんなら、ぜひやらせてもらいたい』と答えました」と明かした。

 一方の松山は、「二宮さんからそういうお言葉をいただいて光栄です。僕も玄野は二宮さんしかいないだろうと思っていました」と話し、思わずニヤリ。自らが演じるキャラクターについては、「弟をひとりぼっちにできないという原作の描写に、ひとりで読んでは涙していた。加藤役なら、ぜひやりたいと思いました」ときっぱりと話した。

 質疑応答での話題の中心になったのは、1着50万円するといわれているGANTZスーツについてだ。二宮は、「待ち時間が長かったので、スーツを着ない設定の人も試着して遊んだりしていた。それは吉高さんです」と瀑露。吉高は、「何で言うの!? みんなが帰ってシメシメと思い着てみたら、二宮さんがまだ残っていたんです。着てみたら思ったよりエロいな……と恥ずかしくなり、ただちに月兑ぎました」と釈明していた。

 この日の会見の様子は、ファン2000人を招待した日比谷野外音楽堂へ生中継し、異例の“パブリック?ビューイング”を実施。原作ファンだけでなく、二宮と松山のファンも結集し、炎天下の同所は熱気ムンムンだった。

 「GANTZ」は、2011年1月と春、前後編2部作として全国で公開。

555 = =2010/8/5 14:48:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

ウィル?スミス親子、3人そろって初来日!
8月5日13時30分配信 映画.com

?
 [映画.com ニュース] 香港出身の俳優ジャッキー?チェンと米俳優ジェイデン?スミスが8月5日、主演最新作「ベスト?キッド」(ハラルド?ズワルト監督)のプロモーションで会見した。プロデューサーを務めるジェイデンの両親、ウィル?スミスとジェイダ?ピンケット?スミスも同行し、初めて親子3人そろっての来日を果たした。

 同作は1984年に大ヒットした青春空手映画を、舞台を中国に、空手をカンフーに置き換えてリメイク。母と2人でアメリカから北京に引っ越してきた少年ドレが、カンフーの達人との出会いを経て成長していく姿を描く。

 何度も撮影に足を運んだというウィルは、「良い映画は時代や文化を越えて語り継がれていくものだと思う。僕が子どものころ大好きだった『ベスト?キッド』(84)は、僕に映画を作りたいと思わせてくれる作品だった」と述懐。妻のジェイダは、「ジャッキーの仕事ぶりを間近で見ることはすごく貴重な経験だった。彼は師匠を演じただけでなく、実際にジェイデンの師匠だった」とアジアを代表するアクションスターに敬意を表した。

 初めてのキスシーンに挑戦したジェイデンは、「パパから口を閉じるようにアドバイスされたけど、パパこそ口を閉じるべきだよね」と終始ハイテンションなウィルとは対照的なクールぶり。当のウィルは、キスシーンの指南として実際にジェイダにキスをするなど、ラブラブな様子を見せつけ盛り上げた。ジャッキーは、「師匠役のオファーが来て、『ああ、僕もそんな年になったか』と痛感した(笑)。ジェイデンは本当に才能あふれる俳優。このまま武術の訓練を続けたほうがいいから、中国に残るなら僕が養子にする! でもアメリカに帰るなら、ぼくをジャッキー?スミスとして養子にして!」と笑わせた。

 また、ウィルは続編の可能性について「考えてはいるけど、素晴らしいオリジナルからどうやって全く新しいストーリーを生むか模索中なんだ。ただ映画を作ればいいわけじゃなくて、世界を少しでもよくできるような映画を作ることが重要なんだ」と真しに語った。

 「ベスト?キッド」はソニー?ピクチャーズエンタテインメント配給で、8月14日より全国で公開。

556 = =2010/8/5 14:49:00

木村多江算古典美人吧

穿和服很有气场

演技也不错

年轻时更有风韵些

看起来以为个子很高,其实不然

557 TX专用MJ2010/8/5 14:54:00

= =2010-8-5 13:03:00
木村多江看打扮吧,有时候很平庸,本季穿得不错,还是挺有韵味的,男人喜欢吧。
=======
不觉得她是大美人
但喜欢她清淡的气质
本季里她算是比较美的一次了

TX专用MJ

当红御姐

  • RP:35528
  • 马甲锁定
文:17429 分:87860

558 TX专用MJ2010/8/5 14:55:00

= =2010-8-5 14:49:00

木村多江算古典美人吧

穿和服很有气场

演技也不错

年轻时更有风韵些

看起来以为个子很高,其实不然

=======

第一次知道她是在白色巨塔,演的很好

大奥第一章里觉得她最有味道了

TX专用MJ

当红御姐

  • RP:35528
  • 马甲锁定
文:17429 分:87860

559 = =2010/8/5 14:57:00

腿太粗,一紧缚勒的肥禸都出来了很囧,还是彩姨身材好

560 = =2010/8/5 15:13:00

那是will的老婆么

奔6了么,那瘪嘴得如此BH

561 = =2010/8/5 15:25:00

图片点击可在新窗口打开查看

562 = =2010/8/5 15:32:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

563 = =2010/8/5 15:38:00

Gantz 发表会?

夏菜很囧啊

不过整个cast基本都很囧

564 = =2010/8/5 15:48:00

562那帽子像下面那张图的基础上ps上去的……

565 = =2010/8/5 15:50:00

山田熊猫难道不热么

吉高有点像XJL

566 = =2010/8/5 15:50:00

不觉得GANTZ的CAST很囧 里面的男人我都挺DJ的

567 ==2010/8/5 15:51:00

熊猫 你。。。。。。。。。。。。剪了头发这胡子还是不清爽

568 = =2010/8/5 15:51:00

最囧的是后排的本乡吧,他在想什么= =

569 = =2010/8/5 15:52:00

吉高有点像XJL

========

怪不得我讨厌她

570 = =2010/8/5 15:52:00

吉高有点像XJL
======
泪排啊,你让我知道我不是一个人TAT
之前我说像的时候,lx马上有人抱走xjl,差点没囧翻我

571 = =2010/8/5 16:09:00

松山已经完全中年大叔化,被小雪吸干了吧。。。

572 = =2010/8/5 16:12:00

本乡DD有囧吗

我觉得还行

573 = =2010/8/5 16:20:00

本乡DD已经是个大人模样了啊

熊猫这是要演守山老人吗?

574 = =2010/8/5 16:22:00

本乡DD有囧吗

我觉得还行

==========

是说这张,苦大仇深状

图片点击可在新窗口打开查看

575 = =2010/8/5 16:23:00

吉高有点囧

本乡虽然歪,但还是蛮DJ他

576 = =2010/8/5 16:25:00

吉高看着好老

577 = =2010/8/5 16:26:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

578 = =2010/8/5 16:29:00

本乡是要哭了吗,好恐怖的表情

579 = =2010/8/5 16:31:00

熊猫呀 让我说什么好呀

580 ==2010/8/5 17:00:00

熊猫。。。哈哈。。。

581 = =2010/8/5 17:07:00

我就想到仨字:活雷锋……

582 = =2010/8/5 17:39:00

577吉高看着有30好几了吧

583 = =2010/8/5 19:29:00

熊猫瘦了?有几张看着还不错

吉高前面像徐静蕾,后面像董洁,婚后的董洁

584 = =2010/8/5 20:57:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

585 = =2010/8/5 21:00:00

杉浦太陽 :「母体にも影響ある」辻希美コメント欄閉鎖に理解求める
俳優の杉浦太陽さんが5日、舞台「宝塚BOYS」のけいこ前に「シアタークリエ」(東京都千代田区)で、共演者らと会見を行った。第2子を妊娠している妻でタレントの辻希美さんが公式ブログのコメント欄を当分のあいだ閉鎖すると発表したことについて「(コメント欄の閉鎖は)昨日聞いた。僕もコメント欄はつけていない。精神面に影響があるなら母体にも影響があるので、本人のいやすい状況がベストではないでしょうか」と語った。

 杉浦さんは、辻さんが舞台を見に来るかと聞かれると「もちろん見に来ます」ときっぱり。「安定期に人っているので(体調は)大丈夫です。差し人れをしてくれて、ケーキを焼いて持ってきた」と円満ぶりを語った。

 「宝塚BOYS」は、女だけの宝塚歌劇団に男子部が存在したという実話を基に、男子部員らが周囲の反対にあいながらも宝塚大劇場のメーンステージに立つことを夢見て日々を生きる様子が描かれる。男子部は1945年に特設され、1954年に解散した。07年、08年にも上演され、今回が3度目の上演となる。

 会見には、実在した宝塚歌劇団男子部で3期生だった鈴木繁男さん(78)も登場。「(出演者は)スマートだし、今はやりの『嵐』みたい」と絶賛されると杉浦さんは「僕、『嵐』でいいですか。光栄です」とうれしそうだった。会見には出演者の浦井健治さん(28)、黄川田将也さん(30)、初風諄さん(68)と、同4期生の永野喜也さん(78)、吉井裕海さん(81)も出席した。

 公演はシアタークリエで8月6日~9月1日、「兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール」(兵庫県西宮市)で9月4、5日に行われる。(毎日新聞デジタル)

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

586 = =2010/8/5 21:04:00

松ken的脸跟发糕馒头似的,本乡也就比熊猫高那么一点点

587 = =2010/8/5 21:05:00

吉高有点像XJL

========

XJL是?

588 = =2010/8/5 21:06:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

工藤綾乃 :「家訓は文武両道。生活はぴしっと」小学生に国民的美少女のなり方助言
09年の国民的美少女コンテストグランプリの工藤綾乃さんが初主演する映画「怪談レストラン」(落合正幸監督)の完成披露試写会が5日あり、工藤さんのほか、閻魔(えんま)大王を演じたお笑いコンビ「響」の長友光弘さん、さくらまやさんらが役柄の衣装とメークで舞台あいさつに登場した。司会を務めた小学生から、どうしたら国民的美少女になれますか?と質問された工藤さんは、「苦手なこともちゃんとまじめに。工藤家の家訓は文武両道です。日ごろの生活からぴしっとやっておけばなれると思います」としっかりとした口調で答えていた。

 この日は夏休みの親子試写会ということで、小中学生の子供スタッフが取材をしたり、司会やチケットのもぎりなどを手伝った。工藤さんは「初出演、初主演という大役をやらせていただきましたが、自分なりにがんばってやりました。大きなスクリーンで私が映るのは今でも信じられないですが、この日を迎えられてうれしいです。最後の死神と戦うシーンに注目してください」と自信をみせ、落合監督は「綾乃ちゃんはすごく根性がすわってます。みんなをひっぱっていって事件を解決するキャラクターとして、いいチームワークができました」と絶賛していた。

 長友さんは「撮影時間は3時間で終わりました。人って3時間後にクランクアップって言われました。ミツコを消したくなくて、ミツコで使ってるヅラを使ってます。出ている時間は短いですが、インパクトは一番大きいので、まばたきせず見てください」と出演シーンをアピール。お菊人形を演じるさくらまやさんは「この衣装は気に人っているんですけど暑いんです。前髪が気に人っていて、家族に笑われましたが、この髪形が気に人っています」と満足げだった。

 「怪談レストラン」は96年に刊行された児童文学のベストセラーが原作。レストランオーナーの「おばけギャルソン」が、毎回怪談フルコースを提供するという構成で、世界各国の民話を元にした怖がらせるだけではないユーモアあるストーリーと、可愛らしいイラストで小学生を中心に人気を博し、シリーズ50巻で累計850万部を売り上げている。09年からテレビ朝日系でアニメ化もされている。

 劇場版は、テレビシリーズの世界観をアニメと実写、CGを融合させて、スケールアップして描く。工藤さん演じる天野ハルは、怪奇現象の解明が趣味で、オリジナルの探偵七つ道具を持つ自称?怪奇探偵。妹のマイが、死に神メールの仕業だとうわさされる失踪(しっそう)事件に巻き込まれ、ハルは消えた少年少女を連れ戻すため、死人の町へ向かい、CGのお化けキャラクターに立ち向かう……というストーリー。21日から全国で公開。(毎日新聞デジタル

589 = =2010/8/5 21:12:00

562那帽子像下面那张图的基础上ps上去的……

--------------

囧囧+1

590 = =2010/8/5 23:55:00

山田熊猫啊。。。

几年前还是走纯爱男主角路线

结果丑闻一出!...

591 = =2010/8/6 0:13:00

本乡的现在脸部肌禸可以去演家瀑的变态男了

592 = =2010/8/6 0:27:00

本乡还是如此地瘦弱(我找不到更中性点的词了),没点成年男子的健康感

除了那张侧颜还能秒一下以外,其他都是神马表情啊,悲喜交加,哭笑混杂,他是进行着怎样复杂的心理活动啊

在这样下去真的只能走变态男路线了

593 = =2010/8/6 0:31:00

?小森純 :「交際までもう一歩」イケメンと2週間に1度デート 「アゲる!POP祭り2010」出演
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
 「アゲる!POP祭り2010」は今回で5回目となるファッションイベントで、「ギャル世代」を対象とした人気ファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)と「Popsister」(同)の現役モデルたちによるファッションショーが中心。今年は「Popteen30周年&Popsister創刊記念」として読者ら1万人を招き、小森さん、益若さんらによるショーには、スペシャルゲストで、吉川ひなのさん、南明奈さんらも出演。人気アイドルグループ「AKB48」や歌手の西野カナさんらによるライブのほか、お笑いコンビ「Wコロン」も登場してイベントを盛り上げた。(毎日新聞デジタル)

594 = =2010/8/6 0:35:00

熊猫那张像那种纸片的换装游戏,笑死了

595 = =2010/8/6 0:38:00

吉高有点像XJL

========

XJL是?

==========

老X

596 = =2010/8/6 0:49:00

熊猫好像拖雷安达

快来中原与你郭靖兄弟会合吧

597 = =2010/8/6 6:38:00

熊猫这是在演雪山飞狐么

598 = =2010/8/6 7:18:00

这一页好多雷人的啊,揷目出贴,等下一页再回来刷...

599 ~2010/8/6 8:04:00

喜欢popteen,算是gal里比较正常的一本了,要我看egg那种真是自揷双目

不过。。。太讨厌舟山了。。。。

600 = =2010/8/6 9:07:00

汗,虽然此舟山非彼舟山,但作为一个舟山er看到ls还是不小心惊了一惊 囧rz...




跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1159100条/页,12页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
ZB回复请先登录