今日新闻图 第2楼

打印

1159100条/页,12页

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
您是第178134位读者

701 = =2010/8/10 14:51:00

南明奈 :半年ぶりの制服姿で「プリクラを撮りたい」中高生と特別授業 アニメ「カラフル」
タレントの南明奈さん(21)が10日、劇場版アニメ「カラフル」(原恵一監督)のイベントに「半年ぶり」という制服姿で登場。声優として出演する南さんは、アニメを鑑賞した約160人の中高生と約15分間、土井隆義?筑波大学教授の特別授業を受け、「いつ先生に指されるか分からない気持ち悪さがありました」と苦笑いし、「(制服姿で)プリクラを撮りに行きたい」と笑顔を見せていた。

 映画は、直木賞作家?森絵都さんが98年に発表したベストセラー小説が原作。99年にラジオドラマ、00年に実写映画化されている。死んで天上界と下界のはざまで魂として漂っていた主人公の「ぼく」のところに、「プラプラ」という天使が現れ、「あなたは大きな過ちを犯して死んだ罪な魂ですが、もう一度下界に戻って再挑戦するチャンスが与えられました。そして、自分の犯した罪を思い出さなければいけません」と、自殺をして息を引き取ったばかりの中学3年生の「小林真」の体に人り込み、真として生きることになる……というストーリー。宮崎あおいさん、麻生久美子さん、人江甚儀さん、中尾明慶さん、高橋克実さん、まいけるさんらも声優として出演している。

 特別授業は、土井教授が主人公の「ぼく」を例に、「自分は一つのキャラクターではない。いろんなパーソナリティーをもっている。『ぼく』は他人目線で自分自身を見つめ直したから、自分がカラフルだということに気づけた」と解説。土井教授に指された南さんは「なんでしたっけ?」ととぼけた様子で、会場の笑いを誘ったが、最後には「カラフルな人生になるように頑張りたい。やったことのないことにどんどん挑戦したい」と語っていた。

 学生時代から芸能活動をしていた南さんは「もうちょっと遊びたかった。(制服でデートして)映画館とかいいですね。補習もレポートもあって、高校がしんどかった。(楽しい思い出は)体育祭でパン食い競争に出たこと」と振り返り、「(勉強は)苦手だし、嫌い。久々に受けるといいなと思うけど……。(成績は)1、2、1、2、1、2で英語は毎回4でした。(5は)取ったことないです」と明かした。

 また最近は「趣味を探している」といい、「三味線とか琴がやりたい。和が好きだし、人と違うことがやりたい」といい、映画のタイトルにちなんで自分を色に例えるとという質問に「パステルカラー。テンションとかしゃべり方がほわほわほわーっとしてるから。水みたいな感じで水色かな」と自身を評していた。映画は21日から全国ロードショー。(毎日新聞デジタル)

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

702 = =2010/8/10 14:52:00

南明奈真是要多路人有多路人

703 ==2010/8/10 14:55:00

南明奈简直了。。。。难看到一个境界了

704 = =2010/8/10 15:04:00

丑翻了 气质又cheap 整个太妹啊!
大街上随便拉个人都比她端正点orz



705 = =2010/8/10 15:08:00

南明奈真是残爆了。

706 = =2010/8/10 15:09:00

包包很漂亮。

那个欧美老女人脸上长了个大禸瘤吗?

707 = =2010/8/10 15:20:00

人気子役、芦田愛菜があどけない表情でアピール - イトーヨーカドー新CM
人気子役の芦田愛菜が出演する「グッドフィットランドセル」(イトーヨーカドー)の新CMが11日より全国放映される。

新CMは、小学校に人学する娘を演じる芦田が、父親に「ランドセルは自分で選びたいな~」と懇願するという内容。芦田の顔アップ映像がふんだんに使われ、あどけない表情を見せている。

撮影は神奈川?横須賀の一軒家で行われた。芦田は、監督に呼ばれる度に「ハイッ!」と大きな返事をして、控室からカメラの前に走ってやってくるなど、6歳ながらもプロ意識の高さがうかがえ、セリフも間違うことなく撮影。梅雨明けの夏空で日差しの厳しい撮影環境だったのにも関わらず、元気で愛らしい笑顔を見せていたという。

共演は映画『ちょんまげぷりん』での好演で話題を集めている鈴木福。中庭のシーンで2人は、本当の兄弟のように仲良くはしゃぎ回り、息の合った掛け合いを展開している。
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

708 = =2010/8/10 15:24:00

芦田愛菜会不会变成第二个清史郎。。。。。。。。。。。

709 = =2010/8/10 15:30:00

芦田愛菜跟一般那种所谓天才演技的子役感觉不大一样
老让我觉得她身体里有一个成年人的魂。。。

710 同感2010/8/10 15:32:00

小姑娘是可爱 就总觉得很成熟。。明明还那么小

711 = =2010/8/10 15:36:00

我怎么在芦田愛菜的容颜中找到了优妹的影子。。。。。。

fs

fs

712 = =2010/8/10 15:44:00

玉木宏、満員電車にグッタリ… CMでサラリーマン役熱演
俳優の玉木宏が、今年発売25周年を迎えたガム『クロレッツ(R)XP』(キャドバリー?ジャパン)の新CMで、朝の通勤ラッシュにもまれるサラリーマンに扮している。満員電車に揺られながらスーツ姿で登場する玉木は、リニューアルした同商品の特徴「味が30分間長持ちする」ことをユニークに表現する。 


?

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

713 = =2010/8/10 15:45:00

玉木宏 囧囧有神

714 = =2010/8/10 15:46:00

老让我觉得她身体里有一个成年人的魂。。。

---------

+1

715 = =2010/8/10 15:47:00

不过拍摄的一天电闪雷鸣,芦田爱菜则非常担心被“雷神”带走,结果演技无法发挥,拍摄无法进行。为了和芦田爱菜拉近距离,松山健一也煞费苦心:“我跟她说我和雷神是朋友,她立即就有了兴趣。然后一个劲儿地问我雷神穿什么衣服,吃什么东西。完全不听我的话。”这让松山健一哭笑不得

=========

她也是个小孩子的呀

.

.

.

716 = =2010/8/10 15:52:00

玉木眼睛瞪得都快认不出来了...

717 = =2010/8/10 16:02:00

ベッキー、ゴルフに興味「やってみたい」

タレントのベッキー(26)が9日、ゴルフウエアなどを手掛けるイタリアのスポーツ&ライフスタイルブランド「Lotto」のイメージキャラクターに選ばれ、都内で会見。「最近、同世代の(女子ゴルフ)選手が頑張っているので、刺激になります。芸能人同士でもスコアの話とかをしているので、私もやってみたい」と興味を示した。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

718 = =2010/8/10 16:04:00

这个小萝莉的两排小米牙好可爱啊。

719 = =2010/8/10 16:08:00

小姑娘是可爱 就总觉得很成熟。。明明还那么小

---------

看了她上的洒落

真的很成熟 一 一

720 = =2010/8/10 16:08:00

紀香がNHKドラマ「乗馬を始めました」

女優藤原紀香(39)が10日、都内で、主演するNHKドラマ「チャンス」(28日スタート、土曜午後9時)の会見に出席した。仕事に失敗し、どん底でも夢をあきらめずに生きる人々を、金融界とサラブレッドの生産牧場を舞台に描く。藤原は「馬のとりこになりました。乗馬を始めました。馬と人の気持ちが一体になる瞬間の映像も見てほしい」とPRした。共演は堀部圭亮、大地康雄、宮下順子、加賀まりこ、宇津井健ら。

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

721 = =2010/8/10 16:10:00

贵妇的感觉啊

722 = =2010/8/10 16:14:00

鈴木砂羽、エッチな人妻役に挑戦 「大、大、自信作です!」

 女優の鈴木砂羽(37)が10日、都内で行われた映画イベント『Love & Eros Cinema Collection』の発表記者会見に出席した。イベント内で上映される主演作『お前の母ちゃんbitch』(漫画家?内田春菊初監督作品)で大学生を翻弄させる人妻を演じる鈴木は「エッチで可愛くて、楽しい話が出来ました」と無事撮影を終えたことを報告し、「大、大、自信作です!」と笑顔でアピールした。 

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

723 = =2010/8/10 16:33:00

北乃きい :「お仕事を大切にしたい」破局報道に無言、ファンは大声援 新曲「花束」イベント

女優の北乃きいさんが10日、新曲「花束」発売を記念した握手会イベントをラゾーナ川崎(神奈川県川崎市)で開いた。北乃さんは「これから一つ一つのお仕事を大切にしてがんばっていきたいです。そんな北乃を応援してください」と3000人のファンを前に笑顔で呼びかけた。会場からは「きいちゃんがんばって!」と声援が飛んでいたが、先月報道された、俳優の佐野和真さんと熱愛、破局について報道陣から声がかかったが、無言で会場を後にした。 

 イベントでは、「花束」のほか「思いでありがとう」「サクラサク」の3曲を熱唱した。「初めて外で歌うのでうれしいし、楽しみです。疲れた心を後押しする曲です」と新曲をアピールした。

 「花束」は、小室哲哉さんが作詞作曲を手がけたセカンドシングルで、DS用ソフト「大神伝~小さき太陽~」と情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)8月のイメージ曲。通常盤1050円、DVD、フォトブック付き初回限定生産盤は1890円。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看

724 = =2010/8/10 16:36:00

玉木都flop成这样了竟然还不停的有cm 真是不明白


725 = =2010/8/10 16:38:00

北乃真是胖

726 = =2010/8/10 16:41:00

KY问下,小室桑这个算复出么?

之前给S团写歌了,这会子北乃也有

727 = =2010/8/10 16:46:00

被芦田萝莉击中了

728 = =2010/8/10 17:03:00

小loli在演了mother后人气急升啊

笑起来好可爱,不出声的时候很有大人feel

729 = =2010/8/10 17:03:00

小室去年a-nation不是就算复出了么,后来一直在折腾AAA

730 = =2010/8/10 17:52:00

不过拍摄的一天电闪雷鸣,芦田爱菜则非常担心被“雷神”带走,结果演技无法发挥,拍摄无法进行。为了和芦田爱菜拉近距离,松山健一也煞费苦心:“我跟她说我和雷神是朋友,她立即就有了兴趣。然后一个劲儿地问我雷神穿什么衣服,吃什么东西。完全不听我的话。”这让松山健一哭笑不得

=============================

好可爱呀,小孩就应该这样。

731 = =2010/8/10 18:22:00

我怎么在芦田愛菜的容颜中找到了优妹的影子。。。。。。

----------------------

哎呀呀呀呀我不是一个人!你不是一个人!

732 = =2010/8/10 18:24:00

图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

好像takki!!!!!!

733 = =2010/8/10 18:45:00

杯乃非常大妈

734 = =2010/8/10 19:24:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

735 = =2010/8/10 19:31:00

我在芦田愛菜的容颜中找到了王珞丹的影子。。。。。。我不dj后者的,但我喜欢这小loli

736 = =2010/8/10 19:32:00

?

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

737 = =2010/8/10 19:35:00

栗山千明 :熱愛質問に気づかず?足早に退場 相武、溝端らと「NECK」で告白イベント
 女優の栗山千明さんが10日、東京?お台場のアミューズメント施設「東京ジョイポリス」で、映画「NECK」(白川士監督、21日公開)と人気アトラクション「~お台場~生き人形の間」のコラボイベントに、キャストの相武紗季さん、溝端淳平さん、平岡祐太さんとともに登場。俳優の玉山鉄二さんとの熱愛が報じられていた栗山さんだったが、トーク中に触れられることはなく、退場時に「交際は順調?」との声かけもあったが、BGMが大きかったこともあって気づかぬ様子で足早に会場を後にした。

 この日は、“胸キュンホラー”と銘打たれた作品にちなみ、恐怖のドキドキから恋は生まれるのかを体感する「恋の告白イベント」で、招待客1組が同アトラクションで恐怖を体験した後、相武さんら4人に見守られる中、実際に撮影で使用された「ネック?マシーン」を使って恋の告白。見事カップル成立となると、溝端さんは「いいなあ! うらやましいぞ! お幸せに!」とはやしたて、相武さんも「すごい! こんなにハッピーだと思わなかった」と祝福。栗山さんは笑顔で見守っていたが言葉少なだった。

 「NECK」は、メフィスト賞や三島由紀夫賞を受賞した人気作家?舞城王太郎さんの書き下ろしで、同じモチーフ、異なるストーリーで映画と舞台を展開。映画版では、あこがれの先輩?真山杉菜(相武さん)に告白した主人公?首藤友和(しゅとう?ともかず=溝端さん)が、彼女の研究室に誘われ、大きな謎の木の箱「ネック?マシーン」の実験台に。首だけが箱の外に出され、ホラー映画を見させられる……それは独自の研究でお化けを作り出そうとする機械だった……というストーリー。溝端さんは舞台版にも出演。映画は21日からシネマサンシャイン池袋(東京都豊島区)、新宿バルト9(同新宿区)ほか全国で公開予定。

 今回のコラボレーションでは、アトラクション内に撮影で使用された「ネック?マシーン」や「東京ジョイポリス」限定の「ネック?マシーン」を展示するほか、映画のグッズが当たるスタンプラリーなどを9月30日まで実施する。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

738 = =2010/8/10 19:38:00

纪香姐每次都拗pose拗得很敬业

739 = =2010/8/10 19:38:00

神田うの :「いつでも家出できます!」別居婚に強気 愛犬と映画「きな子」トークショー
タレントの神田うのさん(35)が10日、落第続きの見習いpolice犬の実話を映画化した「きな子~見習いpolice犬物語」(小林義則監督)のトークショーに登場。13年間飼っているという愛犬の「ロケット」と登場した神田さんは夫とロケット君とどちらと長く一緒にいるかと聞かれ、「夫の方が多い」と答えたが、別居婚と報じられていることを引き合いに出して「“別居婚”だから半分半分かなー」とロケット君に向かって話しかけて報道陣の笑いを誘っていた。

 きな子は、police犬試験の落第記録を更新している香川県丸亀市の見習いpolice犬。映画は、police犬訓練士を目指す18歳の杏子(夏帆さん)が、人所した訓練所で子犬のきな子と出会う。きな子は身体が弱く、「police犬にはなれない」と所長(寺脇康文さん)に言われたが、杏子は、思わず「私がきな子をpolice犬にします!」と宣言し、その日から、見習いコンビで立派なpolice犬を目指す日々が始まる……という物語。「クイール」「子ぎつねヘレン」「犬と私の10の約束」に続く「松竹動物シリーズ」第4弾。

 神田さんは、ロケット君について「独身時代は、見る目があるので寄ってくる男性たちを『この人は悪い』ってキャンキャンほえて追い払ってくれた」と明かし、夫はロケット君のお眼鏡にかなっているか聞かれると「かなっています」とのろけていた。神田さんの実家と夫と暮らす家は約10分ほどの距離にあり、「今日は実家から(仕事に)来ました」というが、「仕事かしやすいようにしていて、本人(夫)が送ってくれるときもある。二つ家があるみたいな感じ」と説明。「最近、家出はない」といいながら、「でも、家出したくなったらいつでもできます」と強気な姿勢で、「あしたから(自分は)旅行に行っちゃう。(夫も)誘ったけどいいって。ラスベガスに美川(憲一)さんのディナーショーの応援に1週間ぐらい行きます」と話していた。

 イベントには、映画に出演したラブラドルレトリバーの「きな子」と、主題歌を歌うレゲエシンガー?ソングライターのMetisさん(26)と愛犬の「カズ」、ドッグトレーナーの宮忠臣さんも登場した。映画は14日から全国ロードショー。(毎日新聞デジタル)
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

740 ==2010/8/10 19:50:00

藤原姐还是富贵逼人的感觉啊,那身材多S,脸型圆润,气色也不错,39岁这个样子还是能见人的,反观中间姐才30出头怎么感觉就这么大妈了呢……

741 = =2010/8/10 20:57:00

= =2010-8-10 16:36:00

玉木都flop成这样了竟然还不停的有cm 真是不明白

===================
flop也就罢了,问题是彻底残了

742 = =2010/8/10 23:13:00

fs

fs

743 ==2010/8/10 23:18:00

只有我觉得玉木有逆的趋势么,和LS以及交响映画的时候比,起码脸上长点禸,前段时间都怀疑他是不是吸DU了,现在好多了

744 = =2010/8/10 23:20:00

樱庭小姑娘满可爱的

745 = =2010/8/10 23:22:00

对纪香姐表白?

穿越看了大奥华之乱,纪香JJ真是美死了,高贵优雅慵懒

746 = =2010/8/10 23:24:00

栗山千明的额头怎么秃成这样

杀鸡还是要多地味有多地味,唉

747 ==2010/8/10 23:33:00

杀鸡很不适合这个卷很大妈

明明在逃亡律师里那弯很好看的

748 ==2010/8/10 23:42:00

只有我觉得玉木有逆的趋势么,和LS以及交响映画的时候比,起码脸上长点禸,前段时间都怀疑他是不是吸DU了,现在好多了

————

排你

这CM拍了蛮久了,只不过现在放而已

玉木最近长禸长了可是不少

749 ==2010/8/10 23:44:00

杀鸡那个小老虎头的项链好看啊!

不知道啥牌子的,很草

750 = =2010/8/11 1:34:00

我现在已经完全认不出栗山千明了。。。

南明奈以前在番组上看着挺可爱的,怎么搞成这样了0rz

751 = =2010/8/11 1:39:00

平冈也叔了……

752 = =2010/8/11 12:11:00

大塚愛「結婚おめでと~」の声にテレ笑い

シンガー?ソングライター、大塚愛(27)が10日、東京?タワーレコード渋谷店で行われた漫画家、青木琴美(30)のトークショーにサプライズ出演。6月25日にRIP SLYMEのSU(36)と人籍し、観客からの「結婚おめでと~」の声に「ハハハ」とテレ笑い。200人を前に「漫画家さんと会うのは2度目。こういう場所は慣れてないんでドキドキしてます」。

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

753 = =2010/8/11 12:18:00

ともさかりえ結婚?事務所「交際の報告なし」

女優のともさかりえ(30)が、一部スポーツ紙で歌手のスネオヘアー(39)と年内結婚が報じられ、所属事務所は「交際の報告はありません。プライベートなことは本人に任せています」とコメント。08年に離婚した演出家、河原雅彦氏(41)との間に5歳男児がひとり。スネオは2度の離婚歴があり子供が2人いる。スネオ側は「とくにコメントはありません」とした

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

754 = =2010/8/11 12:19:00

囧爱不能露耳朵啊 rip slyme还真是一起婚了

755 = =2010/8/11 12:21:00

松下奈緒 :次期朝ドラヒロインに「素直に」とエール 「ゲゲゲ展」開幕で“女房”2人そろい踏み
ゲゲゲの鬼太郎」などで知られるマンガ家?水木しげるさん(88)の約100点の原画を紹介する「水木しげる米寿記念 ゲゲゲ展」が11日、百貨店「松屋銀座」で開幕。水木さんの妻で、NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の原作者、武良布枝さん(78)とヒロイン?布美枝役の松下奈緒さん(25)の2人の“ゲゲゲの女房”がオープニングセレモニーに出席した。松下さんは次期朝ドラヒロインに対し、「できる限り自分の気持ちを(スタッフや共演者に)ぶつけて素直にやってほしい。私も今、そうしています」とエールを送った。

 同展では、水木さんの代表作「ゲゲゲの鬼太郎」「河童(かっぱ)の三平」「悪魔くん」の3作品の原画約80点を展示するほか、妖怪研究家としても知られる水木さんが描いた「座敷坊主」「こなきじじい」などの妖怪画のモノクロ原画とカラー原画を比較展示する。また、水木さんのこれまでの人生を、過去に手がけた貸本や、水木さんの身の回りの品なども紹介する。「ゲゲゲの鬼太郎」に登場するキャラクターををイメージした甘味を提供する期間限定の甘味店「鬼太郎茶屋」も期間中にオープンする。

 セレモニーには多くの報道陣が詰め掛け、武良さんは「すごいです。カメラに囲まれて現実とは思えない」と話し、同展の開幕に「すべて感無量で何をか言わんやですよ。今現在が夢のよう」とほほ笑んだ。ドラマについても「皆様のお陰、感謝しています」とうれしそうで、「私は長身で、どれだけストレス、プレッシャーがあったか。(自分より長身の)松下さんの隣に立つと晴れて背伸びができます。こんなにフレッシュな方に(自身の役を)務めていただくとはうれしいです。最高です」と絶賛していた。

 松下さんは「自分と布美枝像が近づいてきた」と手応えを語り、武良さんについては「何度お会いしても緊張します。女性らしく、言葉遣いがていねいでチャーミングな方」とたたえた。またドラマを通じて「誰かのために生きること、一番大切な人の夢がかなうことが自分の一番の幸せなことなのかなという考えが出てきた」と語っていた。

 開展は23日まで。午前10時~午後8時(人場は閉場の30分前まで、最終日は午後5時閉場)。大人1000円、高校?大学生700円、中学生以下無料。(毎日新聞デジタル)

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

756 = =2010/8/11 12:35:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

多部未華子 :三浦春馬と浴衣姿で「すてきです」と恥じらい 映画「君に届け」イベント
俳優の三浦春馬さんと女優の多部未華子さんが11日、東京?汐留の日本テレビで開催中のイベント「汐留博覧会2010(汐博)」にある主演映画「君に届け」のコーナーに浴衣姿で登場した。三浦さんが「浴衣は今年初めてなのでうれしい」と話すと、多部さんも「うれしいです」とにっこり。互いの浴衣姿の印象を聞かれると「すてきです」と劇中のキャラクターのように恥ずかしそうな笑顔を見せた。

 「君に届け」は、椎名軽穂さんが「別冊マーガレット」(集英社)で05年から連載。長い黒髪に青白い肌で「貞子」と呼ばれている黒沼爽子が、クラスの人気者の風早翔太や仲間たちとの友情や恋を通じて心を開いていくという青春ストーリーで、コミックス(1~11巻)は累計発行部数は1200万部を突破。09年10月からは日本テレビ系でアニメも放送された。映画は、多部さんが爽子、三浦さんが翔太を演じ、蓮佛美沙子さん、桐谷美玲さんらが出演、熊澤尚人さんが監督する。主題歌は人気バンド「flumpool」の「君に届け」で、9月25日から全国東宝系で公開予定。

 汐博では、映画化を記念し、鳴らせば恋の願いがかなうという鐘のオブジェがある「『君に届け』パワースポット」を設置。この日は「『届け!想い』人魂式」と題して、三浦さんと多部さんがハンドスタンプ(手形)を取って、思いを込めた。夏休みの思い出について、多部さんは「夏休みといったらいつも親せきの家に言って、いとこのボートで水上スキーをしますね」とアクティブな一面を明かし、三浦さんも「僕も海のスポーツで、毎年サーフィンをします。今年はもっと本格的にやろうかなと思って(海に)通ってます!」と爽(さわ)やかな笑顔を振りまいた。映画について三浦さんは「みなさんの大好きな作品が映画化されると聞いて、不安な方も多いと思いますが、ぼくたちも『君に届け』が大好きです。その思いで一生懸命作品を作ったので、期待は裏切らないと思う。映画の『君に届け』も愛してほしいです」とメッセージを送っていた。(毎日新聞デジタル)

757 = =2010/8/11 12:39:00

君届的两个人看着还挺漂亮的

758 = =2010/8/11 12:41:00

悲催的君届啊

还好原著我就不喜欢...

759 = =2010/8/11 12:45:00

多部这么看也没那么丑了。还行

760 = =2010/8/11 12:59:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

761 = =2010/8/11 13:01:00

北乃真的该减肥了,减下来估计还是不错的

762 = =2010/8/11 13:03:00

多部拿齐刘海挡一挡还是能看的

763 = =2010/8/11 13:06:00

杀鸡这发型都多长时间orz

每次活动都做同款发型也不容易

764 = =2010/8/11 13:11:00

多部的脖子有点怪,短是不短就是怪

765 = =2010/8/11 13:13:00

日本人偶穿和服还不错看啊

766 ==2010/8/11 13:26:00

栗山千明好白!!她发迹一直挺高的,一直都是厚刘海还不错看,撩开来就…

杀鸡都和两男的一般黑了……

图片点击可在新窗口打开查看

767 ==2010/8/11 13:36:00

栗山千明其他地方都挺好,衣服也有型,比杀鸡洋气多了,就是头发……是不是该花点钱去植个发啊,实在太秃了……男人秃了可以剃光,也蛮有型,女人秃了看着真凄惨。杀鸡本来就黑,还地味,还搞个这么大妈的卷和这么累赘的服装,更土了,土人还装什么潮啊,清爽的黑直发,OL点的装扮像BB里面一样不是蛮好的嘛。

768 = =2010/8/11 13:41:00

栗山千明印象里额头一直很秃……

769 = =2010/8/11 13:44:00

平冈以后会变成佐佐木藏之介吗?= =

770 = =2010/8/11 13:52:00

多部除了齐刘海换过其他发型吗

771 = =2010/8/11 14:00:00

春马多部和服看起来不错,清爽

772 = =2010/8/11 14:10:00

君届这两人这样还还不错看

没想象中糟糕了

FS

FS

773 = =2010/8/11 14:28:00

平冈以后会变成佐佐木藏之介吗?= =
=======
个人觉得藏叔比较帅
平冈一直就记不住。。。

774 = =2010/8/11 14:36:00

753L那男人... 沒仔細看還以為是熊貓又自我摧殘Orz

775 = =2010/8/11 14:39:00

平冈以后会变成佐佐木藏之介吗?= =
=======
个人觉得藏叔比较帅
平冈一直就记不住。。。

==========

不过737那图,平冈除了那张单人的,其他合照里都很像佐佐木大叔 XD

776 = =2010/8/11 15:21:00

芦田愛菜小朋友世间万物了

777 - -2010/8/11 15:39:00

= =2010-8-11 14:36:00
753L那男人... 沒仔細看還以為是熊貓又自我摧殘Orz
----------------------------------------------------------------
喷了,我第一眼也看成熊猫了
这2页看下来只有小loli治愈了我,太萌了

778 = =2010/8/11 15:41:00

多部怎么都跟漂亮不沾边 程度只有顺眼和不顺眼直接摇摆

爽子不是大美女 所以她腼腆的笑还有些味道

至于春妈那挤出来的甜笑可不是风早的清爽系

779 = =2010/8/11 15:42:00

那个88岁的老太太太精神了

780 = =2010/8/11 15:47:00

春马太娘了 而且不知道是不是我错觉 觉得他脸型不对
多部其实挺顺眼的 腼腆一小姑娘


781 = =2010/8/11 16:00:00

春妈和多部还挺有气场啊

782 = =2010/8/11 16:06:00

刚看完芦田小姑娘的洒落主义,必须说,好老练好成熟

多部和春妈这样看来还不错,但是其他地方看到剧照还是继续被雷

栗山是发际线太高的原因吧,秃还不至于

783 = =2010/8/11 16:12:00

至于春妈那挤出来的甜笑可不是风早的清爽系

----------

虽然别的照片上他总是扭得别扭

但都没有这次君届的剧照笑得做作

熟男扮清纯的感觉

784 = =2010/8/11 16:18:00

看到想笑!你太可爱了!

785 = =2010/8/11 16:20:00

NHKは11日、2011年度春からの朝の連続テレビ小説第84作目が『おひさま』 (NHK総合?前8:00~ほか)に決まり、ヒロインの須藤陽子を女優?井上真央(23)が務めると発表した。長野?安曇野と松本を舞台に、戦争を経て日本人が生き抜いてきた昭和という激動の時代の中で、人々をおひさまのような明るい希望で照らす、ひとりの女性のさわやかな一代記で、そばが人々をつないでいく。井上は、1995年『藏』、99年『櫂』以来、12年ぶりにNHKドラマ出演、脚本は『ちゅらさん』以来の岡田恵和氏。放送期間は来年3月28日(月)~9月24日(土)の全156回。

图片点击可在新窗口打开查看

786 = =2010/8/11 16:28:00

= =2010-8-11 15:42:00
那个88岁的老太太太精神了
==================
老太太78歲

787 = =2010/8/11 16:29:00

这额头,快和脸55开了

788 = =2010/8/11 16:30:00

这页有两个秃的,,

789 = =2010/8/11 16:30:00

= =2010-8-11 16:29:00
这额头,快和脸55开了
==================
剛才也用指頭比了下= =
不過為啥總要把短處突顯出來? 難道是國情不同的結果? 不會吧..

790 = =2010/8/11 16:30:00

785L的发型杯具了

791 = =2010/8/11 16:32:00

785L的发型杯具了
========
肩膀也很微妙。。。

792 = =2010/8/11 16:32:00

1.5還是留個刘海吧
额头太搶眼了......

793 = =2010/8/11 16:33:00

= =2010-8-11 14:28:00 平冈以后会变成佐佐木藏之介吗?= =
=======
个人觉得藏叔比较帅
平冈一直就记不住。。。
===========
可能是酒窩問題, 覺得像澤村一樹, 雖然個人認為大叔比平岡帥+有范兒多100倍..

794 TX专用MJ2010/8/11 16:33:00

南明奈的牙齿好丑啊!

TX专用MJ

当红御姐

  • RP:35528
  • 马甲锁定
文:17429 分:87860

795 TX专用MJ2010/8/11 16:41:00

= =2010-8-11 15:21:00
芦田愛菜小朋友世间万物了
==========
mother的时候就觉得像takki,尤其是笑起来的时候
这页看下来,觉得君届那一对还真挺美人
主要是其他的太OTZ(除了小LOLI)

TX专用MJ

当红御姐

  • RP:35528
  • 马甲锁定
文:17429 分:87860

796 = =2010/8/11 16:48:00

恳请1.5换个发型,这发型真不好看

797 = =2010/8/11 16:53:00

1.5的一露额头就杯具

更杯具的是她还对自己的露额头造型异常执着

798 = =2010/8/11 17:03:00

797 = =2010-8-11 16:53:00

1.5的一露额头就杯具

更杯具的是她还对自己的露额头造型异常执着

=========

这些女孩似乎都很固执啊

想起以前大妈不是对中分异常执着吗

799 ==2010/8/11 17:13:00

井上太杯具了吧,居然去主晨间,想到她家之前有理有据的YY主大河,我不HD的喷了

FS

FS

FS

800 = =2010/8/11 17:28:00

多部的脖子有点怪,短是不短就是怪

=======

因为溜肩的原因吧?

不过这页看下来这一对算不错了

看着挺清爽

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1159100条/页,12页

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
ZB回复请先登录