★PT24*~☆o*:.温柔且强大之廿四同岁看樱花*:.*~

打印

2098100条/页,21页

<8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
您是第306852位读者

- 1200 - "東京中日スポーツ"2009/6/19 8:46:00

- 1201 - レコメンREPO#32009/6/19 9:00:00

"

■初主演した時の気持ち
斗真「すっげー心配だった! お客さん大丈夫? チケット売れるの?って图片点击可在新窗口打开查看
ヨコ「(ヒナに向かって)おたくだってそうでしょ」
ヒナ「あんときはひとりだったからねー」←「If or…」のことですね图片点击可在新窗口打开查看
斗真「青山劇場とかも、埋まってよかったなーって」

3人は口をそろえて、お客さんが人っているのを確認したときには、感謝の気持ちでいっぱいになる、と語ります。

斗真「Jr.でコンサートとかやったときって正直そんなこと考えてなかったでしょ」
ヨコヒナ「なんも考えてなかった图片点击可在新窗口打开查看」←声そろいすぎ(笑)
斗真「そんなハモって(笑)」
ヨコ「正直、ジャニーズだからはいるやろ、って思った。みなさん(=世間一般の皆さん、のことらしいです)もそうだとおもうもん。でも、そんなことない。客が人ってないって経験してるから(きっぱり)」
斗真「京都とか大変だったでしょ。俺、あずみのときそうだった! フライングしてると2階席の高さまで上るから2階とかが見えるんだけど『うっわ图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看 がらっがら图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看』って图片点击可在新窗口打开查看

「それだけのお客さんが人ってくれればありがたい」と思う反面、やはり
Jr.で客席満杯というのが当たり前とおもっていたから、

ヨコ「あせるよな...」
斗真「あせる」

斗真ちゃんがエイトのドーム公演をみて「嬉しくて泣きそうになる」という意味が、改めてよーくよーくわかった気がします。

<ジャニーズニュース>
■生田斗真主演「人間失格」が2010年春に公開されます

■「ザクイズショウ」が明後日最終回です
ヨコ「これすごかったで!」

最終回の最後のシーンは、2時間半ずっとスタジオにこもりっきりの根をつめた状態で撮影し続けていたんだそうです。
でもヨコも翔君も一度もNGださなかったんだとか。
それくらい、緊張感漂う現場だったのでしょう。

ヨコ「最後おかしなったもんな、ちょっと。...見るの怖いんですよ、自分がどうなってるのか」
斗真「俺見たよ、この間の! 守りに人ってない感じがよかったよ!图片点击可在新窗口打开查看」←あ、このあたりが「演劇論」(笑)

先週の9話もMC神山VS本間Dのシーンはずっと長回しで撮っていたので、いい緊張感が保たれたようです。

斗真「(長まわしは)テンションが切れないからいいよね」
ヨコ「僕、ひどいことになってますよ、顔だけのこといえば!图片点击可在新窗口打开查看

それくらい、なりふり構わず...というか、途中から集中しすぎて自分自身がぶっ飛んでしまったようです。

ヨコ「いったなぁ...なんかいったな。天井一個越えたな。なんかわっけわからんようになってたもん。台詞も正直1,2行飛んだもん。飛んだことにも気づかなかった」
ヒナ「でも監督さんがOKだしてるんだからええんやろ图片点击可在新窗口打开查看
ヨコ「本当に、いいスタッフさんに恵まれたとおもいます。いい仕事させていただいたと思いますんで、是非見ていただきたいなと」

その9話のあと、ガキバラのスタッフさんから、「見たよ!」という連絡が来たんだそうです。
先週話題になったドラマスタッフさん同様、あの頃の「ジャニーズJr.」にかかわった方たちはみんな、しぶとく生き残っている三馬鹿や斗真ちゃんの活躍が、本当に嬉しいらしいのです图片点击可在新窗口打开查看

ヒナ「嬉しいね、長いことやってると」

先週に引き続き...ええ話や图片点击可在新窗口打开查看

■生田斗真主演「魔女裁判」のファン感謝イベントが行われました
定員130人のところ、なんと1万人の応募があったそうです图片点击可在新窗口打开查看
いけた人は奇跡だ...图片点击可在新窗口打开查看

■とっておきニュース.「魔女裁判」最終回に向けて盛り上がっていってますんでよろしくお願いします
ヨコ「(1話で)めっちゃ、ちゅー图片点击可在新窗口打开查看してたやろ! ファンの人ってこうみるんやろな、っておもった。ドキッとした!」←ヨコがドキッとするんだ(笑)

■並木編集長からの一言
TVガイドの「ザ.クイズショウ」連載も最終回。拡大スペシャルです。
今回は、読者の皆さんから「ザ.クイズショウ」連載に一番多く寄せられた質問を、私も知りたいので代表してお聞きします。

「横山君は、ドラマが終わったらダイエットやめるんですか?」

ドラマの内容とは関係ありませんが、これが先週分の一番多い質問でした图片点击可在新窗口打开查看


...なんてわかってらっしゃる読者の皆様。
そして、なんてわかってらっしゃる、並木編集長图片点击可在新窗口打开查看

ヨコ「昨日体重計乗ったら60だった...今日のったら61だった!图片点击可在新窗口打开查看
ヒナ「ああ! それは順調に!」←順調にリバウンドかよ!图片点击可在新窗口打开查看
ヨコ「確実に太るやろなぁ...飲んで食って...图片点击可在新窗口打开查看
斗真「ダイエットしてたの?」
ヨコ「そらあの役で太ったらあかんでしょ!图片点击可在新窗口打开查看

そして、横山裕28ちゃいの決意。

ヨコ「決めた。仕事はいってるときだけ痩せればいいって图片点击可在新窗口打开查看

誰かヨコに一年中ドラマの仕事をいれてやってください!图片点击可在新窗口打开查看


<本日の小ねた集>
■1度は読んでおきたい小説家ランキング4位.太宰治
斗真「来た! 太宰きた!图片点击可在新窗口打开查看
ヒナ「そこは呼び捨てなんすか!(笑)」

斗真ちゃんいわく、「人間失格」は一応読んだけれど、監督さんから「あんまり読まないで、まっさらな状態で撮影に人ってくれ」といわれてるんだそうです。
だから、太宰作品を読むのは、映画撮影が終わってから、ということになりそうですね。

■1度は読んでおきたい小説家ランキング1位.東野圭吾
「流星の絆」「ガリレオ」...ここのところ、立て続けにドラマ化されていますが、斗真ちゃんは一応全部ドラマは見ているようです。

ヨコ「やっぱりドラマやってる人は見るんやなぁ...」
斗真「見るでしょ?」
ヨコ「出てるのにこんなことゆーたらアカンのかもしれないけど。。。見ぃへんなぁ...バラエティばっかりや。ドラマって見るのに緊張せぇへん? 気ぃはるっていうか」
斗真「ながら見はできないよね」
ヨコ「(ドラマ見てると)職業病なんか、ここは俺ならこうする、っておもったり」

それに対して、バラエティはさらっと見ることができるので、ついついドラマを見なくなってしまう???というのが、ヨコの見解でした。

■生田斗真にとってのターニングポイントは?
斗真「うーん...やっぱりイケメンパラダイスじゃないですか?」

それまでも自分が変わるきっかけになる仕事には出会ってきたけれど、やはりそこから爆発的に仕事が増えたという意味では、イケパラをターニングポイントとして一番に思いつくんだそうです。

ヒナ「どうなの? 映画終わったらゆっくりするの?」
斗真「う...うーん、わかんない!图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看」←判りやすいごまかし
ヨコヒナ「お前次の仕事も人ってるやろっ!」
斗真「まずは映画! 魔女裁判もあるし!图片点击可在新窗口打开查看

斗真ちゃん、大忙しだ!
めでたいっ图片点击可在新窗口打开查看

■太一君からの振り「専門家になるならなんの専門家になりたい?」
斗真「サッカーの専門家!图片点击可在新窗口打开查看 僕はヒナちゃん押しなんだよな~太一君の番組とかに出て欲しい! ワールドカップに出場も決まったし!」
ヒナ「やりたいなぁ~でも文化放送からしかオファーこんのよ图片点击可在新窗口打开查看?
ヨコ「文化放送からでもきたらええやん!图片点击可在新窗口打开查看
斗真「ね~! サッカー、やってほしいなあ、ヒナちゃんに」

一方ヨコは、

ヨコ「僕は専門化には別にならなくても言いですねぇ。今のこの、何でもできる感じがいいから」

...と、真面目に答えて、今日もやっぱり広がらずに終了图片点击可在新窗口打开查看
?"

TBC...

- 1202 - レコメンREPO#42009/6/19 9:05:00

"

■山Pと斗真の仲良しエピソード教えてください
今日の山Pの日記で「斗真と一緒に取材をした」とありましたが、それはPOTATO25周年で、山Pと斗真の対談のことだったようです。

斗真「山下も最近熱くてねぇ...『誰もやらなかったことをやりたいんだよ!』っていってて。最近よくあってそういう話してる」
ヨコ「山Pやったらできるよ! 山Pゆーたら誰か動くもん!」

なんでもこのやまとまのお二人さん、最近しょっちゅう「なんか一緒にやりたいよね」という話をよく二人で話してるんだそうです。

ヒナ「斗真的にはなにやりたい?」
斗真「ちょっとペアっぽい刑事物...あぶ刑事みたいなコンビくんで、っていいよねって。...夢は膨らむばかり!」
ヒナ「いいじゃないっすか。やりたいことはいっぱいあったほうがね!」
斗真「そう! だから最近、話してて面白い、山下は」
ヒナ「楽しみ増えるよね。可能性はゼロではないから!」
斗真「いつかできたらいいなって」
ヒナ「できるんじゃないですか、それは!」 "

TBC...

- 1203 - = =2009/6/19 10:07:00

村白真好人也,噗,借吉言,有朝一日一定会公演的。

- 1204 - = =2009/6/19 11:06:00

现在是一年一谈嘛!!!

而且这次居然是potato哦,真是久违的J家杂啊~~~

- 1205 - レコメンREPO#52009/6/19 11:20:00

"

■今日は「桜桃忌」です
0時を超えて6月19日は「桜桃忌」...太宰治の誕生日であり、玉川上水から遺体があがった日です。

ヒナ「(人間失格で主演するにあたって)プレッシャーある?」
斗真「あるねー! 今回はある!」
ヨコ「僕も一度経験あるけど(注.有閑倶楽部のことですね)、原作を知られてるからそれを壊しちゃいけないっていうプレッシャーあるでしょ」
斗真「文芸作品て字だけでしょ。人間の想像力って半端ないから...(その、ファンの想像力を考えると)プレッシャーあるねぇ...」

<本日の名言>
■ヨコ「オルトロスっていわれへんな...カリオトロスでおぼえてしまったから、『か』からはじまんねん图片点击可在新窗口打开查看
斗真「ルパーン!(笑)」


しょっぱなから「同窓会」気分が漂う今回の放送は、過去の話はもちろん、今の話、そして未来の話にいたるまで、バラエティにとんだ話が繰り出されました。
思いがけず、おふざけなしのガチ話も多かったし。
それもまた「同窓会」の雰囲気をかもし出す一因だったかもしれません。

ヨコ「ちょっとまた飯行こうよ」
斗真「さっきBBQいこうっていってて图片点击可在新窗口打开查看
ヒナ「同窓会でね!」

斗真「よろこびあえるっていうのはね」

第一弾:関ジャニ∞全員参加飲み会
第二弾:斗真を含めた同窓会BBQ
第三弾:ヨコヒナ二人飲み会(ちっこいおっさんは遠くからそっと見守ること)
第四弾:すばると亮の二人飲み会

.......ってことでOK?
うわー予定がいっぱいで大変だわ图片点击可在新窗口打开查看
?"

End

- 1206 - ==2009/6/19 11:24:00

LS姑娘辛苦了

potato的照得都不错看,期待,该不会TOMA就顶着昨天那毛发拍照吧?是就好了

- 1207 - 日刊スポーツ2009/6/19 11:30:00

http://www.nikkansports.com/entertainment/top-entertainment.html森田剛「人間失格」に中原中也役で登場?[19日08:15]

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20090619-508214.html

"

森田剛「人間失格」に中原中也役で登場

 俳優生田斗真(24)が主演する太宰治原作の映画「人間失格」(荒戸源次郎監督、来年公開)の製作会見が18日、都内で行われ、森田剛(30)伊勢谷友介(33)寺島しのぶ(36)らキャストが発表された。森田は、原作には登場しないが、詩人の中原中也を演じ「太宰が好きなおじいちゃんに報告したら、元気になりました」と喜んだ。破滅の道を進む主人公を演じる生田は、太宰の墓参りもしたそうで「台本はしこたま読んでます。身が引き締まる思いです」。ほかに三田佳子、小池栄子、大楠道代、室井滋らが出演し、7月3日にクランクイン、秋の完成を目指す。配給.製作の角川映画.角川歴彦会長は「アジアではきちんと公開したい。映画祭にも出したい」と、すでに英語タイトルも考えている。

 [2009年6月19日8時15分 紙面から] "

- 1208 - 前面樓上午安我沒辛苦2009/6/19 11:50:00

只是貼日博的REPO ( *^ ^* )Y

"すでに英語タイトルも考えている"... "Incapacity"?

以下的 "6/19首都圏版6紙" 仍沒是有圖...

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b99240210

" 生田斗真「人間失格」制作発表会見

★生田斗真さん最新のスポーツ新聞(首都圏版)記事★

★6/19(金)付の6紙★

.豪華女優陣に興奮 生田斗真
 (報知)1紙

.森田剛ら共演 映画「人間失格」生田斗真
 (日刊)1紙

.斗真 狂気の男 酒と女性におぼれる「ダメ人間」葉蔵役
 (東京中日)1紙

.斗真 狂いたい 来年公開映画「人間資格」キャスト発表
 (サンケイ)1紙

.生田斗真 映画制作発表会見「人間失格」成功太宰治に誓った
 (スポニチ)1紙

.V6森田 中原中也役 映画「人間失格」でジャニーズJr.生田と共演
 (デイリー)1紙 "

- 1209 - = =2009/6/19 12:03:00

按爪按爪按爪 ><

- 1210 - @ぴあ2009/6/19 12:51:00

http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200906190002

「原作に任せて狂っていきたい」生田斗真が映画初出演初主演に意気込み

@ぴあ49分前?

"

「原作に任せて狂っていきたい」生田斗真が映画初出演.初主演に意気込み

图片点击可在新窗口打开查看 2009年6月19日12時35分配信

太宰治の名作を、生田斗真を主演に迎えて映画化する『人間失格』の製作発表会見が18日、都内で行われ、主演の生田をはじめ、三田佳子、大楠道代、室井滋、寺島しのぶ、小池栄子、森田剛、伊勢谷友介と、角川映画の角川歴彦会長、荒戸源次郎監督が登壇した。

『人間失格』は、東北の裕福な家に生まれながらも、自己否定を続け、対人関係に悩み、廃人同様にまで転落していく主人公.大庭葉蔵の姿を描いた作品。

葉蔵役の生田は映画初出演にして初主演という大役をまかされたことについて「どう受け止めていいかわからない状況」とコメントしながらも「先日、三鷹にある太宰治の墓を参りました。次は『素晴らしい映画ができました』と報告したい。すべてを荒戸監督に任せて、太宰治の原作に任せて狂っていきたい」と意気込みを見せた。

葉蔵の悪友.堀木役の伊勢谷は「先ほど初めて生田さんにお会いしました。こんな良さそうな方を翻弄させるのは少し心苦しいのですが、精一杯、彼の人生を振り回したい」と語り、薬屋の女主人.寿役の室井は「荒戸監督は居酒屋では、優しいおじさんなんですけど、現場では厳しいのではないかと、今から緊張しています」とコメントし、記者たちの笑いを誘った。

また、森田が、本作には原作に登場しない実在の詩人.中原中也を演じることも発表された。森田は、自身の役を「どこか人間くさくて、さみしげで、怒りっぽいという二面性を持った役」と分析し、記者からの「太宰作品に出演することになった時の家族の反応は?」との質問には「おじいちゃんが太宰作品が好きで、最近、少し元気がなかったんですけど、この映画に出ることを報告したら、少し元気になりました」と笑顔を見せた。

『人間失格』
2010年初春、全国公開 "

- 1211 - \(~__~)/2009/6/19 13:45:00

这本杂要订整本啊~~~~~~狼嚎下

- 1212 - 6月15日中日&日刊2009/6/19 14:29:00

- 1213 - 6/19発売の2009/6/20 4:35:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f76129248

" *2009.6/19日.発売の日刊スポーツ誌(首都圏版).デイリースポーツサンケイスポーツ新聞のカラー1面記事.3誌.3枚と、白黒1面1枚.東京中日スポーツ新聞となります。 "

- 1214 - 6/19発売の2009/6/20 4:39:00

- 1215 - 日テレNEWS242009/6/20 4:51:00

http://www.ntv.co.jp/news/138009.html

主演の生田斗真さん 太宰治に映画化を報告

日テレNEWS247時間前?

" 主演の生田斗真さん 太宰治に映画化を報告<6/19 21:45> 图片点击可在新窗口打开查看

 俳優.生田斗真さんが映画初出演にして初主演を務める「人間失格」の製作発表記者会見が18日、東京.千代田区で行われ、女優.寺島しのぶさんや三田佳子さんら豪華出演陣が出席した。

 映画は文豪.太宰治の同名小説が原作で、今回が初の映画化。主人公の青年.葉蔵を演じる生田さんは「映画は初めてなので、わからないことだらけ。太宰治さんが書いた『人間失格』という小説に任せて、狂っていきたい」と意気込みを語った。

 太宰治生誕100周年という節目の年に今作に出演する生田さんは「太宰治さんの墓前を訪ねて、素晴らしい映画を撮りますと宣言してきた」と明かした。 "

 映画は文豪.太宰治の同名小説が原作で、今回が初の映画化。主人公の青年.葉蔵を演じる生田さんは「映画は初めてなので、わからないことだらけ。太宰治さんが書いた『人間失格』という小説に任せて、狂っていきたい」と意気込みを語った。

 太宰治生誕100周年という節目の年に今作に出演する生田さんは「太宰治さんの墓前を訪ねて、素晴らしい映画を撮りますと宣言してきた」と明かした。 "

- 1216 - 【世界日報╱娛樂新聞2009/6/20 4:57:00

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT5/4973171.shtml

- 1217 - スポーツ報知2009/6/20 6:13:00

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20090620-OHT1T00021.htm

五十嵐「初心に帰り優勝を目指す」…jblトヨタに移籍

スポーツ報知?49分前?

"

五十嵐「初心に帰り優勝を目指す」…JBLトヨタに移籍

 バスケットボール男子日本リーグ(JBL)のトヨタ自動車に移籍したイケメン日本代表ガード、五十嵐圭(29)が19日、チーム練習に合流。新天地でのスタートを切った。6シーズン所属した日立では優勝経験はなし。「甘えてしまう部分が出た。初心に帰り、優勝を目指したい」と移籍した理由を明かした。

 練習前には、NEWSの山下智久(24)主演のフジテレビ系月9ドラマ「ブザー.ビート」(7月13日スタート)のオープニング映像用の撮影に参加。「とても楽しかった。(撮影に)来たファンが試合に足を運んでくれるよう、コートで良いプレーを見せたい」と決意を新たにしていた。 "

- 1218 - JCARCS2009/6/20 8:32:00

- 1219 - 大白我膜拜你2009/6/20 23:49:00

18号reco

大白:怎么回事,到底怎么回事,一般都说谁
番茄:山下
大白:确实,和这个比的话我们太弱了

大家一起来膜拜

- 1220 - 大白我膜拜你2009/6/20 23:55:00

泪,xq有多久不让我发言了

激动下

- 1221 - 樓上們晚安同膜拜:)2009/6/21 1:38:00

- 1222 - 中日スポーツ2009/6/21 8:12:00

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/太宰の墓前で良作を約束 「人間失格」主演生田斗真 (6月21日 07:42)

http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2009062101000035.html

"

太宰の墓前で良作を約束 「人間失格」主演生田斗真

2009年6月21日 07時42分

 太宰治生誕100年の今年撮影される映画「人間失格」(来年初春、全国公開)の製作発表会見が東京都内で開かれ、映画初出演ながら葉蔵役で主演の生田斗真と荒戸源次郎監督らが意気込みを語った。

 この日発表された共演陣から伊勢谷友介(悪友の堀木役)、寺島しのぶ(葉蔵と心中する常子)、小池栄子(葉蔵と暮らす静子)、室井滋(薬店の主人.寿)、森田剛(詩人中原中也)、大楠道代(バーのマダム律子)、三田佳子(津軽の療養先で葉蔵を世話する鉄)も出席した。

 生田は「先日、(東京の)三鷹にある太宰治さんのお墓参りをして、必ず素晴らしい映画を撮りますと宣言してきました。小説に任せて狂っていきたいです」とあいさつ。原作について「何十年も前から、人とは違った感性を持って孤独に生きている人がいたり、対人関係がうまくいかない人がいたりは普遍的なテーマ。映画も歴史に残る作品になればという思いです」と語った。

 荒戸監督は「身に余るんですけれど、失格できませんので、合格したいと思ってやらせていただきます」と話した。

 寺島は映画「赤目四十八瀧心中未遂」に続く荒戸映画への出演で「また荒戸ワールドの中で1人の女性を生きられることを幸せに思います」と語り、荒戸作品常連の大楠は「荒戸さんの良いところも悪いところも全部知っています」と笑った。

 三田は「私の出番は最後の最後。斗真君も、そのころにはいろいろな人生を経て、私にすがるしかないのか…というところで受け止めさせていただきます」と語り、報道陣を笑わせた。

 7月にクランクインする。

(共同) "

- 1223 - ==2009/6/21 10:49:00

http://i41.tinypic.com/4lr6vk.jpg

表帮到其他地方,仅供参考

- 1224 - 謝謝樓上分享 :)2009/6/21 11:09:00

大楠?道代?=?安田?道代

"?1946年2月27日中国天津出身の日本の女優.

主な出演

映画

  • 『風と樹と空と』 (1964年)
  • 『座頭市 海を渡る』 (1966年)
  • 『兵隊やくざ 大月兑走』 (1966年)
  • 『処女が見た』(1966年)
  • 『殿方御用心』(1966年)
  • 『私は負けない』(1966年)
  • 『小さい逃亡者』(1966年)
  • 野菊のごとき君なりき』(1966年)
  • 氷点』 (1966年)
  • 『陸軍中野学校 竜三号指令』 (1967年)
  • 『痴人の愛』 (1967年)
  • 『若い時計台』(1967年)
  • 『三匹の女賭博師』(1967年) 
  • 『秘録おんな牢』 (1968年)
  • セックス.チェック 第二の性』 (1968年)
  • 『秘録おんな蔵』 (1968年)
  • 『関東女やくざ』 (1968年)
  • 『尼くずれ』 (1968年)
  • 『続.秘録おんな牢』 (1968年)
  • 『女賭博師みだれ壺』 (1968年)
  • 『悪名十八番』  (1968年)
  • 『悪名一番勝負』 (1969年)
  • 『秘録おんな寺』 (1969年)
  • 『出獄四十八時間』 (1969年)
  • 『関東おんな極道』 (1969年)
  • 『女左膳 濡れ燕片手斬り』(1969年)
  • 『おんな極悪帖』 (1970年)
  • 『新女賭博師 壺ぐれ肌』 (1971年)
  • 『新兵隊やくざ 火線』 (1972年)
  • 『子連れ狼 冥府魔道』 (1973年)
  • 『喜劇 だましの仁義』 (1974年)
  • 『金環蝕』 (1975年)
  • 『ニッポン警視庁の恥といわれた二人 刑事珍道中』 (1980年)
  • 『ツィゴイネルワイゼン』 (1980年)
  • 『陽炎座』 (1981年)
  • 『親鸞 白い道』 (1987年)
  • 『ベッドタイムアイズ』 (1987年)
  • 『BU.SU』 (1987年)
  • 『鉄拳』 (1990年)
  • 夢二』 (1991年)
  • 『愚か者 傷だらけの天使』 (1998年)
  • 『顔』 (2000年)
  • 座頭市』 (2003年)
  • 『赤目四十八瀧心中未遂』 (2003年) 焼鳥屋の女主人.勢子ねえさん
  • 『空中庭園』 (2005年)
  • 春の雪』 (2005年)
  • ジャージの二人』 (2008年)

テレビドラマ

バラエティ番組

受賞歴

日本アカデミー賞

  • 第4回(1980年) 最優秀助演女優賞 『ツィゴイネルワイゼン』
  • 第24回(2000年) 優秀助演女優賞 『顔』
  • 第27回(2003年) 優秀助演女優賞 『座頭市』
  • 第29回(2005年) 優秀助演女優賞 『春の雪』

キネマ旬報賞

  • 第54回(1980年) 助演女優賞 『ツィゴイネルワイゼン』
  • 第72回(1998年) 助演女優賞 『愚か者 傷だらけの天使』
  • 第74回(2000年) 助演女優賞 『顔』
  • 第77回(2003年) 助演女優賞 『赤目四十八瀧心中未遂』『座頭市』

ブルーリボン賞

  • 第43回(2000年) 助演女優賞 『顔』
  • 第46回(2003年) 助演女優賞 『赤目四十八瀧心中未遂』『座頭市』

その他

图片点击可在新窗口打开查看

http://www.d3.dion.ne.jp/~masaji.s/new34.htm

图片点击可在新窗口打开查看in?2003

图片点击可在新窗口打开查看小泉?今日子?は母親役を演じた?大楠?道代?in?2005

"

生田斗真

伊勢谷友介
森田剛
石橋蓮司

寺島しのぶ
小池栄子
大楠道代
室井滋
三田佳子
坂井真紀?"

- 1225 - 寺島 しのぶ2009/6/22 11:24:00

" 1972年12月28日京都府京都市出身. 青山学院大学文学部卒業. B型. 163cm. B80/W60/H83. 足22.5cm.

父 "人間国宝" 歌舞伎俳優七代目 尾上 菊五郎, 母女優 富司 純子, 弟歌舞伎俳優五代目 尾上 菊之助. 父方祖父歌舞伎俳優七代目 尾上 梅幸. 母方祖父東映映画 Executive Producer 俊藤 浩滋.

http://www.theaterguide.co.jp/Watchfor/2003/0623_2w.html

差點成為松命斗真偶像 松 隆子 的親嫂嫂. 寺島 しのぶ 與 松 隆子 親哥哥歌舞伎俳優七代目 市川 染五郎 青梅竹馬交往, 但因 市川 染五郎 與年上六歲女性生下女兒事件發表等諸事而最終破局. 零三年末, 出演零四年冬季富士月九 "PRIDE" 木村 拓哉 角色的親友之前, 市川 染五郎 與一位小學時代友人, 是為資產家的女兒, 結婚; 同時, 寺島 しのぶ 因映画 "赤目四十八瀧心中未遂", 加上破局話題, 全國知名度增. 零七年初, 寺島 しのぶ 與一位住在日本的法國 Art Director 結婚, "心と心で伝わる英語" 用英文 "以心傳心" ( *^ ^* )Y

图片点击可在新窗口打开查看2007年

和服 寺島 しのぶhttp://kimono-yamato.co.jp/collection/formal/02/hanashinobu

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/42685/

去夏 永作 博美 阿姨主演的 EX 木九?"四謊記" 之中, 第二女主角當時三十五歲的 寺島 しのぶ 與當時二十一歲的斗真 "花君" 共演 崎本 大海 口勿得... 期待今夏 寺島 しのぶ 與斗真的 "不只有口勿吧" 的對手戲 ( *^ ^* )Y 今夏山斗加油, 請全力投球, 無論或草食系或禸食系角色 ( *^ ^* )Y

出演

テレビドラマ

このドラマでは父の尾上菊五郎が尚永王役、また母の富司純子が尚永王妃役で共演し、配役のうえでも親子を演じた。
富司純子も出演している。富司の役は鎌倉幕府第8代執権北条時宗和泉元彌)の祖母松下禅尼役。

舞台

  • 恋と仮面とカーニバル(1993年)
  • 血の婚礼(1993年)
  • 恋ぶみ屋一葉(1994年)
  • 近松心中物語(1995年)
  • 十一月新派特別公演 遊女夕霧(1996年)
  • 十一月新派特別公演 鹿鳴館(1996年)
  • ふるあめりかに袖はぬらさじ(1996年)
  • 華岡青洲の妻(1996年)
  • 二月新派特別公演(1997年)
  • 奇跡の人(1997年)
  • 常陸坊海尊(1997年)
  • エイミィズ.ヴュー(1998年)
  • 夏の夜の夢(1999年)
  • 大正四谷怪談(1999年)
  • ご存じ 浅草パラダイス(2000年)
  • テンペスト(2000年)
  • グリークス(2000年)
  • ピカドン.キジムナー(2001年)
  • プルーフ/証明(2001年)
  • 喜劇 地獄めぐり(2002年)
  • 欲望という名の電車(2002年)
  • 詩のしの詩(2002年)
  • さぶ(2003年)
  • マッチ売りの少女(2003年)
  • 世阿彌(2003年)
  • 新.近松心中物語(2004年)
  • 楡の木陰の欲望(2004年)
  • 書く女(2006年)
  • フール フォア ラブ(2007年)
  • ヴェニスの商人(2007年)

映画

CM

その他

- 1226 - 寺島 しのぶ2009/6/23 6:07:00

父方祖父歌舞伎俳優七代目 尾上 梅幸 早是 "人間国宝"(1968年認定), 與 寺島 しのぶ 父歌舞伎俳優七代目 尾上 菊五郎 "人間国宝"(2003年認定), 寺島 しのぶ 祖父與父親兩代都是 "人間国宝".

二零零六年, 斗真出演 "アキハバラ@DEEP" 日劇版 BOX 役; 同年, 寺島 しのぶ 出演 "アキハバラ@DEEP" 映画版 渡会 藤子 役 ( ^ ^ )

http://dailynews.sina.com/bg/ent/otherstar/sinacn/20090622/0353377241.html

" 富士台要靠山下智久收復失地

http://news.sina.com ??2009年06月22日?03:53 ??北京新浪網

  新浪娛樂訊 北京時間6月22日上午消息,據日本媒體報道,中居正廣主演的連續劇《婚活!》(又譯《結婚萬歲》)收視慘跌,富士電視台決定啟用中居正廣同門師弟山下智久接替7月電視劇檔期以收復失地。

  為了收復失地,抗下《婚活!》接力棒的7月檔月九連續劇,將是由中居正廣在傑尼斯的後輩、人氣組合NEWS的隊長山下智久主演的《buzzer·beat~極限英雄~》。山下智久主演的連續劇《求婚大作戰》、《Code Blue》、《欺詐獵人》等片均有著非常良好的收視率,人氣非常穩定。與他搭檔出演女主角的是曾做過Seventeen雜誌專屬模特、以《美少女戰士真人版》中火野麗一角驚艷屏幕,隨後又出演了各種連續劇和電影的新生代女優北川景子。

  《極限英雄》的故事背景設在一個實業團的籃球部裡。山下智久在片中的角色是一個無論是球技還是戀愛都很差勁的弱勢男生,唯一的優點就是直率。而女主角北川景子飾演的卻完全是一個性格相反的女生,她性格開朗堅強,但卻怎麼也坦率不起來。

  該片演員陣容十分豪華,除了山下智久和北川景子外,與他們合作該劇的還有相武紗季、伊藤英明等,全部都是主演級的藝人。現在正在播出的高收視率連續劇《BOSS》中出演的溝端淳平也將在該片中飾演山下的同事。

  除了明星陣容,該片還打出了一個旗號“明治搭檔”。這是因為男女主角山下智久和北川景子都是畢業於明治大學的高材生。該大學在日本屬於一流名校,排名可以進人前十。山下智久與去年9月終於從商學院畢業。而北川景子則晚她一屆,也與今年春天從商學院畢業了。如此“明治搭檔”在日本歷史上也屬首次。富士電視台對他們所報的期望之大,也可想而知。(布布/文) "

- 1227 - 三田 佳子 六十七歲2009/6/23 6:38:00

" 1941年10月8日大阪府大阪市出身. O型. 158cm. 女子美術大学付属高校卒業. 1989~90年連続NHK紅白歌合戦紅組司会.

图片点击可在新窗口打开查看

主な出演

映画

テレビドラマ

NHK

日本テレビ

TBS

フジテレビ

テレビ朝日

舞台

  • 命燃えて
  • 化粧
  • 夢千代日記
  • 雪国

バラエティー番組

CM

ディスコグラフィー

- 1228 - 山下?斗真?一撮:)2009/6/23 8:12:00

- 1229 - オリ★スタ6/29号2009/6/23 8:27:00

- 1230 - = =2009/6/23 17:29:00

29L番茄的手臂还不逊色山下呢

- 1231 - 樓上早安 :) 嗯2009/6/24 7:36:00

20081230斗真說山下的手臂給我的感覺, 如同20090618斗真說山下練籃球給我的感覺, 就像是說自家的那位好好 ( *^ ^* )Y

山斗的手臂都 man 都好看. 於我而言, 山下的更 man, 斗真的更好看 ( ^ ^ )

前頁http://j.orz.asia/forum/T.asp?bID=3&id=211353&Star=12第1122樓的數據化為圖表...

" 調査結果一部抜粋

あなたは「太宰治」を知っていますか。【単一回答形式】
[IMG]http://i44.tinypic.com/hsq7iu.gif[/img]

あなたが読んだことがある「太宰治」の作品は何ですか。【複数回答形式】対象者:「太宰治」の作品を読んだことがある人
[IMG]http://i42.tinypic.com/vfkp55.gif[/img]

あなたは「太宰治」という人物が好きですか。【単一回答形式】対象者:「太宰治」の作品を読んだことがある人
[IMG]http://i39.tinypic.com/15n95pw.gif[/img]

あなたが抱く「太宰治」のイメージを一言で教えてください。【自由回答形式】対象者:「太宰治」を知っている人
[IMG]http://i44.tinypic.com/1y6ejb.gif[/img]

映画「人間失格」をどのくらい観たいですか。【単一回答形式】
[IMG]http://i40.tinypic.com/20ixptt.gif[/img]

http://www.mobile-research.jp/investigation/research_date_090612.html "

- 1232 - 再試貼2009/6/24 7:49:00

" 調査結果一部抜粋

あなたは「太宰治」を知っていますか。【単一回答形式】
图片点击可在新窗口打开查看

あなたが読んだことがある「太宰治」の作品は何ですか。【複数回答形式】対象者:「太宰治」の作品を読んだことがある人
图片点击可在新窗口打开查看

あなたは「太宰治」という人物が好きですか。【単一回答形式】対象者:「太宰治」の作品を読んだことがある人
图片点击可在新窗口打开查看

あなたが抱く「太宰治」のイメージを一言で教えてください。【自由回答形式】対象者:「太宰治」を知っている人
图片点击可在新窗口打开查看

映画「人間失格」をどのくらい観たいですか。【単一回答形式】
图片点击可在新窗口打开查看 "

- 1233 - 6月23日 読売新聞2009/6/24 8:06:00

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20090623et01.htm

読売新聞15時間前?

"

山下智久主演「ブザー.ビート」

 来月13日にスタートするフジテレビ系ドラマ「ブザー.ビート~崖っぷちのヒーロー~」(月曜後9.00)の制作発表が、東京.代々木第二体育館で開かれた。

 ドラマは、プロバスケットボールチームに所属する男女のラブストーリーで、主演は山下智久。この日、体育館では約2000人のエキストラが客席で声援を送る中、出演者の写真撮影が行われた。

 同体育館では、試合シーンなどの撮影のため、3日間で約7000人のエキストラが集められたという。

 山下はガツガツしていない「草食系男子」の役で、「共感してもらえる部分がたくさんあると思う。このドラマを見て元気になってもらいたい」と話した。

2009年6月23日??読売新聞) "

- 1234 - 之所以貼樓上那則穿越2009/6/24 12:28:00

的關於製作發表的讀賣新聞, 是因為文字當中沒有提及任何共演們的姓名, 只有主演山下一人的姓名. 一夫當關地帥氣啊!

期待斗真十回 "作客" 旬君的 ANN, 或許會有旬君參與山斗聚會的 REPO 以及潤旬山斗飯局的 REPO ( *^ ^* )Y

純屬 YY... 20090618 主持人說的相比的正確答案...

因為

1. 斗真 "作客" 旬君 ANN = 斗真 "作客" 橫雛 RECO => 斗 + 旬 = 斗 + 橫雛 ( 開心程度 )

2. 山斗 >>> 斗 + 橫雛 ( 要好程度 )

所以

山斗 >>> 斗 + 橫雛 = 斗 + 旬

山斗更高更強麼?( *^ ^* )Y

http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=86694

生田斗真が初主演映画で豪華女優陣との共演に興奮!?

MSN エンターテイメント1時間前?

"

生田斗真が初主演映画で豪華女優陣との共演に興奮!?

2009年6月24日 10時45分 (webザテレビジョン)

来春公開予定の映画「人間失格」の製作発表が18日、都内で行われ、映画初出演にして主演の生田斗真のほか、伊勢谷友介小池栄子室井滋、V6の森田剛寺島しのぶ三田佳子と、荒戸源次郎監督、企画.製作の角川歴彦角川グループホールディングス代表取締役会長が出席した。

本作は、ことしで生誕100年を迎える太宰治の小説を映画化したもので、過剰な自意識から他人となじめず、酒や女におぼれて破滅していく主人公.葉蔵(生田)の人生を描いた作品。

生田は、先日太宰の墓を参拝し、必ず素晴らしい映画にすると誓ったといい、「太宰治さんが書いた小説に任せて、狂っていきたいと思います」と意気込みを語った。また、小池、室井、寺島、三田ら豪華女優陣との共演に関しては、「興奮します、すごく。勉強させてもらいます」と照れ笑い。他人とのかかわりの難しさが描かれた原作については、「今の時代にとても合った作品かと思ったんですが、それは少し違って、何十年も前からある普遍的なテーマなので、小説とともに映画も、今後の歴史に残る作品になればと思います」と語った。

生田の事務所の先輩となるV6の森田は、原作には登場しない実在の詩人.中原中也役として友情出演。森田は「どこか寂しげで怒りっぽい中原中也を人間らしく演じたいと思います」と話した。

葉蔵の人生を変えていく悪友.堀木を演じる伊勢谷は、この日が初対面という生田について、「すごく良さそうな方で、そんな方をエゴで翻弄(ほんろう)するのは心苦しいですが、精いっぱい彼の人生を振り回してみたいと思います」と語り、笑いを誘った。

葉蔵が落ちていく大きなきっかけを作る薬局の主人役.室井は、他界した父親が大変な太宰ファンで、室井が上京する時、“何かあった時はこれで食いつなぐように”と太宰のもう1つの代表作「斜陽」の初版本を持たせてくれたというエピソードを披露。「この作品に呼んでもらえたことが父へのプレゼントになるかな」と振り返った。

映画「人間失格
2010年初春より全国公開予定 "

- 1235 - - -2009/6/24 13:33:00

旬是J外的他能提多少?这无知无谓的对比就算了吧视频mm

- 1236 - ==2009/6/24 13:39:00

ls这位哪来的不明生物

视频mm别理她

- 1237 - \(~__~)/2009/6/24 13:54:00

哟,又进来1236楼这种不明生物了啊

为了hx我不说什么了,己所不欲勿施于人

顺便抚摸下视频mm

- 1238 - 抱抱第1236樓:)2009/6/24 14:09:00

不是說純屬 YY 了麼... J外的男女優, 斗真與橫雛在 RECO 也沒少提是吧 ( *^ ^* )Y

斗真的多提少提, 與真實的開心程度, 與真實的要好程度, 有絕對的關係麼?

斗真的多提少提, 與純屬 YY 橫雛說的相比的正確答案, 兩者有關係麼?

Please take it easy and move forward.

謝謝樓上兩位 ( *^ ^* )Y

- 1239 - 鏡中撮反影山下?:)2009/6/25 6:21:00

- 1240 - 0908Kindai2009/6/25 9:08:00

- 1241 - 月刊バスケットボール2009/6/25 11:44:00

图片点击可在新窗口打开查看

" さて、本日は月バスの発売日。

表紙に、なんと图片点击可在新窗口打开查看

あの人が图片点击可在新窗口打开查看

こりゃー、今月の月バスの売上かなり图片点击可在新窗口打开查看なんじゃないでしょか。

売り切れる前に確保しなきゃ~。

特集で "

6/25(木)月刊バスケットボール8月号
(五十嵐圭&山下智久 表紙&SP対談)

- 1242 - 0907 ST2009/6/25 11:50:00

- 1243 - 很白很格子 :)2009/6/25 12:17:00

- 1244 - TSUTAYA ON2009/6/25 12:28:00

LINE

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=8657&moid=top_news

"

もう一度観たいドラマ第1位は「花より男子」!3位は意外にも13年前の「ロンバケ」

2009年06月24日?17時43分?更新 シネマトゥデイ

"

 テレビドラマの低視聴率ぶりが話題になる昨今だが、毎週待ち遠しくて仕方がなかったドラマについて、全国に店舗を展開するレンタル店TSUTAYAのウェブサイトTSUTAYA ONLINEが実施したアンケートによると「花より男子」が1位に輝いた。
 「花より男子」は神尾葉子による人気少女漫画作品で、主人公つくしを井上真央、道明寺司を松本潤、花沢類を小栗旬が演じ大ブレイク。同じキャストで劇場公開もされ、その年の興行収人第2位を獲得した。支持者は圧倒的に10代女性が多く、「見ていてなぜか元気になるし、あこがれる恋愛だから。みんなかっこいいしかわいい」とあこがれの恋愛を主人公つくしに投影している。ただ、30代にも「泣けます」という意見があり、幅広い年齢の女性に支持を得ていることがわかる。
 第2位には、大野智主演のテレビドラマ「魔王」。第3位にランクインしたのが1996年4月から6月まで放映された木村拓哉と山口智子主演の「ロングバケーション」。最終回は36.7パーセントの視聴率を記録した大ヒットドラマだ。しかし、10年以上も前のドラマが第3位にランクインするのは意外といえば意外。20代女性は「放送していた当時はまだわたしも幼かったのですが、今でも心に残っているくらいとてもいい作品でした」とコメントするなど若い女性の心をつかんでいる。当時がっつりドラマを観ていたと思われる世代の40代女性は、「キムタクと山口智子のコンビが大好きで、もう一度 ロンバケが見たいです」と熱い思いをコメントしている。4位は岡田准一主演のテレビドラマ「木更津キャッツアイ」、第5位に二宮和也主演の「流星の絆」、6位に妻夫木聡主演の「オレンジデイズ」、また第9位に今はとんねるず石橋貴明夫人の鈴木保奈美がブレイクした「東京ラブストーリー」が人るなど、新旧問わずキャラクターに人気の高かったドラマが名を連ねている。?"

http://www.tsutaya.co.jp/rank/alacarte/090622.html

"

もう一度観たいドラマ ?ランキング

集計期間: 2009年5月8日~2009年5月22日

順位作品名主演共演
图片点击可在新窗口打开查看花より男子井上真央松本潤
图片点击可在新窗口打开查看魔王大野智生田斗真
图片点击可在新窗口打开查看ロングバケーション木村拓哉山口智子
图片点击可在新窗口打开查看木更津キャッツアイ岡田准一櫻井翔
图片点击可在新窗口打开查看流星の絆二宮和也錦戸亮
图片点击可在新窗口打开查看オレンジデイズ妻夫木聡柴咲コウ
图片点击可在新窗口打开查看anego[アネゴ]篠原涼子赤西仁
图片点击可在新窗口打开查看1リットルの涙沢尻エリカ薬師丸ひろ子
图片点击可在新窗口打开查看東京ラブストーリー鈴木保奈美織田裕二
图片点击可在新窗口打开查看コード.ブルードクターヘリ緊急救命山下智久新垣結衣?"

- 1245 - 新浪網 6月22日2009/6/25 12:57:00

http://dailynews.sina.com/bg/ent/sinacn/20090622/2246379575.html

" http://news.sina.com ??2009年06月22日?22:46 ??北京新浪網

  新浪娛樂訊 日本夏季檔日劇好片雲集,松嵨菜菜子復出主演《急診室女醫生》,話題十足。傑尼斯集團不甘示弱,派出旗下藝人山下智久、瀧澤秀明和長瀨智也等傑尼斯帥哥各推新劇搶收視,形成“傑尼斯軍團PK菜菜子”局面,讓今夏日劇收視大戰一觸即發。

  菜菜子前年11月生下次女後鮮少曝光,她已4年多未挑大梁演連續劇,此次復出《急》劇成焦點。該劇原定下月7日上檔,因男主角江口洋介車禍重傷,延至8月4日播出,不過菜菜子因“禍”得福,戲分將大幅加重。

  山下在月9黃金檔日劇《零秒出手~站在懸崖邊的英雄~》中,飾演草食男性格的籃球選手,目前正接受籃球特訓的他笑説:“真的很辛苦,拍關鍵性進籃畫面至少要投5次才OK。”

  瀧澤秀明在新劇《奧特休斯》首度挑戰反派角色,飾演能治癒他人傷口的惡魔,錦戶亮則詮釋擁有殺人能力的善良老師。兩人首度同台飆戲,拍對峙戲碼時忍不住笑場,錦戶亮不好意思説:“我會努力表扯前輩後腿。”

  草彅剛鬧出酒醉露鳥風波後接演《極道看護》,和SMAP團員香取的《烏龍派出所》廝殺。長瀨則和深田恭子合作堪稱“日版007”的《華麗間諜》,恭子放話每集都玩角色扮演耍性感,這波收視大戰,優勝劣敗備受矚目。 Apple、鄭孟緹/文 "

- 1246 - 藝能界的國際天使們2009/6/26 2:07:00

" 俺は今気持ちに凄く余裕があるんだ。何故かわからないけど。

最近、何も怖いものはなくなった。

生きてるだけで幸せだからさ。

...

もっと色んな角度からもの事を見れば自分にとって楽な場所が必ず見つかるはずなのに。 "

謝謝山下分享自己的同時, 並潛移默化地發揮身為藝人的影響力, 啟發著人們於藝能領域之外的東西. 太帥氣了!

法拉頭始祖, one of "Charlie's Angels", Farrah Fawcett 長期抗癌死不放棄的精神, 給予人們的啟發, 或許比髮型服飾性感等等影響更為深遠.

- 1247 - 有些藝人留給世人最深2009/6/26 7:33:00

的就是藝能領域之中無遠弗屆的專業影響力.?與山斗同為十一歲進人藝界的 Michael Joseph Jackson,?諸多才華之中的傳奇舞步... 零五年十二月十八日少年俱樂部斗真跳得帥氣!

藝人們的影響力只可遇不可求吧. 因此 THINK TWICE 之後就做 doer ( *^ ^* )Y

- 1248 - サンケイスポーツ2009/6/26 7:47:00

http://www.sanspo.com/geino/lists/geino-n.htmNEWS、衆院選に勝利宣言!24時間TV6.26 05:03

http://www.sanspo.com/geino/news/090626/gng0906260507000-n1.htm

" NEWS、衆院選に勝利宣言!24時間TV

2009.6.26 05:03

 人気グループ、NEWSが初パーソナリティーを務める8月29日放送の日本テレビ系「24時間テレビ32『愛は地球を救う』」(後6.30)の制作発表が25日、同局で行われた。

 放送当日は衆院選と重なる可能性もあるが、リーダー格の山下智久(24)は「とにかく明るく楽しいモノに」、小山慶一郎(25)も「最高の祭りにしたい」と選挙に負けじとばかりに高らかに宣言した。ほかに女優の菅野美穂(31)、ネプチューンらが出演する。 "

- 1249 - スポーツ報知2009/6/26 7:56:00

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/index.htm24時間“NEWS祭り”…8.29テーマは「START!」 6月26日?06:03

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090625-OHT1T00291.htm

"

24時間“NEWS祭り”...8.29テーマは「START!」

 日本テレビ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日放送)の制作発表が25日、東京.汐留の同局で行われ、メーンパーソナリティーを務める6人組グループ「NEWS」らが会見した。番組内ドラマにも主演する錦戸亮(24)は「夏を締めくくる代表的番組なので、いろんなものを届けられたら」。小山慶一郎(25)も「みんなでおみこしを担ぐような祭りにしたい」とお祭り宣言した。

 32回目を迎える今年の24時間は“NEWS祭り”になる。結成6年で初めて任された大役に、山下智久(24)は「テレビはすごく大きな影響力を持っている。世界には靴も履けない子がいる。裕福な日本から何かしてあげることはないか」。

 会場は今年、日本武道館から東京ビッグサイトに変わった。「何かを変えたいし、楽しいものを作りたい」と番組の革新へ意欲を見せた。

 テーマは「START!~一歩を踏みだそう~」。山下は番組内でスキューバダイビングのライセンスを取得するなど、メンバーたちがさまざまな初挑戦に取り組む。加藤成亮(21)、手越祐也(21)、増田貴久(22)の3人は「僕にとってのスタートは、ジャニーズ事務所に人ったことかな」。小山は「NEWSというグループに人れたことが大きなスタートになった」と声を弾ませた。

 番組のもうひとつの顔となる恒例の「チャリTシャツ」がこの日、お披露目された。ディズニー映画「トイ.ストーリー」や「モンスターズ.インク」「ウォーリー」などを手掛けた「ピクサー.アニメーション.スタジオ」のジョン.ラセター監督がデザイン。古いテレビをモチーフにしたキャラクター「ズズ」が描かれており、同氏は「風船をつけたズズが初めての旅に出るように、私たちの人生の旅もまずは一歩を踏み出さないといけない」とメッセージを寄せた。

 NEWSのほかには、菅野美穂(31)、ネプチューン、ベッキー(25)がパーソナリティーとして出演する。

<script type="text/javascript"></script><script src="http://relart.fresheye.com/ra/rasys.cgi?s=KAN025&cs=utf8&l=http%3A//hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090625-OHT1T00291.htm" type="text/javascript"></script>

2009年6月26日06時03分??スポーツ報知) "

- 1250 - 日刊スポーツ2009/6/26 8:09:00

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/06/26/10.html

http://www.nikkansports.com/entertainment/top-entertainment.html菅野美穂が24時間テレビ「気楽に」?[25日17:46]

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090625-510548.html

"

 女優菅野美穂(31)が、今年の日本テレビ系の24時間テレビ32「愛は地球を救う」(8月29、30日)のチャリティーパーソナリティーを務めることが25日、発表された。メーンパーソナリティーのNEWSメンバーらとともに、東京.汐留の同局で会見した菅野は「背筋を伸ばして特別なことをするのではなく、チャリティーについてカジュアルというのはおかしいですが、気楽に夏休み最後の土日に考えられたら」。NEWSの山下智久(24)は「テレビというのはすごく大きな影響力がある。世界には靴も履けない子どもがいるけど、裕福な日本が力を合わせて変えられたらいい」。錦戸亮(24)は「自分が生まれる前からやっている番組。責任感を持って、日本の夏を締めくくる番組にしたい」と話していた。

 今年のテーマは「START!~一歩を踏みだそう~」。番組パーソナリティーをネプチューンとベッキー、総合司会を徳光和夫アナと西尾由佳理アナが務める。

 [2009年6月25日17時46分] "

- 1251 - デイリースポーツ2009/6/26 8:16:00

http://www.daily.co.jp/gossip/

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/06/26/0002059411.shtml

"

 人気グループのNEWSが25日、都内で行われた、メーンパーソナリティーを務める日本テレビ.読売系「24時間テレビ32『愛は地球を救う』」(8月29、30日)の制作発表に登場した。

 今年のテーマ「START! 一歩を踏みだそう」にちなみ、メンバーそれぞれが「これまでの人生で一歩踏み出して良かったこと」を発表。「ジャニーズ事務所に人ったこと」という意見が大半を占める中、錦戸亮(24)は「先日、200メートルのとこからバンジージャンプしたことですね。自慢できるので」と珍回答で報道陣を笑わせた。

 毎年恒例の「チャリTシャツ」をデザインしたのは「トイ.ストーリー」「モンスターズ.インク」で知られるアニメ.スタジオのピクサー。テレビをモチーフにしたオリジナルキャラクターのズズが描かれており、山下智久(24)は「最高です!!」とすっかりお気に人りの様子だった。 "

- 1252 - 中日スポーツ2009/6/26 8:20:00

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/山P『日本中で力合わせ何かできたら』 「24時間テレビ32」今年のテーマは「START!~一歩を踏みだそう」(6月26日 紙面から)

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009062602000123.html

"

山P『日本中で力合わせ何かできたら』 「24時間テレビ32」今年のテーマは「START!~一歩を踏みだそう」

2009年6月26日 紙面から

 人気グループNEWSが25日、東京.汐留の日本テレビで、メーンパーソナリティーを務める同局系「24時間テレビ32」(8月29日午後6時30分スタート)の制作発表に出席した。山下智久(24)は「世界では靴を履けない子もいる。裕福な日本が力を合わせて何かできたらすごいこと。僕らもやる気もあります」と気合十分だ。

 今年のテーマは「START!~一歩を踏みだそう」。番組パーソナリティーを務めるネプチューンの堀内健(39)は、5月に結婚し新たなスタートを切ったばかり。早速「勇気、元気、やる気、洗濯機を(視聴者に)届けたい」とホリケン節をさく裂させたが、反応はいまひとつだった。

 今年は、会場を日本武道館から東京ビッグサイトに移して放送。ほかに菅野美穂(31)、ベッキー(25)が出演、総合司会は徳光和夫、西尾由佳理両アナが務める。マラソンのランナーの発表は7月になる見通し。 "

- 1253 - 6/26首都圏6新聞2009/6/26 8:28:00

- 1254 - 再試貼2009/6/26 8:36:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 1255 - 再試2009/6/26 11:32:00

- 1256 - = =2009/6/26 11:36:00

mm,图都没贴上呢,不晓得是不是我这边的问题,囧

- 1257 - 下野新聞2009/6/26 11:38:00

http://www.shimotsuke.co.jp/news/domestic/culture/news/20090625/164924

NEWSが24時間テレビに ネプチューン、菅野美穂も

下野新聞17時間前?

"

NEWSが24時間テレビに ネプチューン、菅野美穂も

(6月25日 18:13)

 日本テレビ系で8月29、30日に放送の「24時間テレビ32『愛は地球を救う』」の制作発表が東京都内の同局で開かれ、メーンパーソナリティーを務めるアイドルグループ「NEWS」の6人や女優菅野美穂、お笑いトリオのネプチューン、ベッキーらが出席した。

 今年のテーマは「START!~一歩を踏みだそう~」。自身の“一歩”について、NEWSの山下智久は「1日が始まる時に、今日も頑張ろうと思う。その積み重ねかな」。錦戸亮は「先日高さ200メートルくらいからバンジージャンプをして、めちゃ怖かったけど、今となっては自慢できます」と笑った。

 総合司会の徳光和夫は、8年前に同番組でピアノ演奏を披露した辻井伸行さんの国際コンクール優勝を喜び、「(番組も)新たな第一歩が踏み出せるんではないかなと思います」と語った。 "

- 1258 - 謝謝第1257樓告知2009/6/26 12:06:00

我這裏看不見第1254樓的最後一張看不見第1255樓, 看得見第1256樓.

http://www.tvlife.jp/news/090625_06.php

『24時間テレビ』NEWSが新たな一歩を応援

TV LIFE14時間前?

"

『24時間テレビ』NEWSが新たな一歩を応援

2009年6月25日(木) 21時00分  『24時間テレビ32「愛は地球を救う」』(日本テレビ系 8月29日(土)~30日(日))の制作発表が東京.汐留の同局で行われ、NEWS、菅野美穂、ネプチューン、ベッキーらが出席した。
图片点击可在新窗口打开查看
 今年で32回目を迎える番組のテーマは「START!~一歩を踏みだそう~」。会場はこれまでの日本武道館から東京ビッグサイトに一新。番組自体も新たなスタートを切る。また、番組のシンボルともいえる“チャリTシャツ”もお披露目され、「トイ.ストーリー」などでおなじみのアニメーション.スタジオ「ピクサー」がデザインしていることが発表された。
图片点击可在新窗口打开查看
 メインパーソナリティーのNEWS.山下智久は「テレビっていうのは大きな影響力を持っていると思うので、この番組にNEWSが選ばれたからには何かを変えたい」とコメント。また、小山慶一郎が「ここにいるキャストのみなさんをはじめ、たくさんの出演者がいらっしゃいますので、最高の『24時間テレビ』にすることをここで誓います」と決意表明をすれば、増田貴久も「僕たちが力を合わせて、みんなに笑顔を与えられたらと思います」と意気込みを見せた。
图片点击可在新窗口打开查看
 そして、この日袖を通した“チャリTシャツ”のデザインについて感想を求められると、錦戸亮は「ピクサーの映画が大好きで、見た瞬間にかわいいと思いましたね。夏場にこのTシャツが日本中でいっぱい見られたらと思います」とすでにお気に人りの様子。さらに「いいものになるだろうとは思っていたんですけど、その期待を上回るいいTシャツでした。かわいくて、シンプルで、着心地もいいです」という加藤成亮に続いて、手越祐也も「グレー色は今までにないんですよね。初めてのパーソナリティーを務めさせていただくときに、すばらしいTシャツをデザインしてもらって、僕たちも頑張らなきゃと思いました」と語るなど、絶賛の声が集まった。 "

- 1259 - 魔女裁判未到最終回2009/6/26 12:18:00

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=3863&wv=1&typeFlag=2

" [09年民放春ドラマ]最終的に満足度が高かったドラマは?

最終回/終盤を迎えた2009年の民放の主な春ドラマで、一番満足度が高かったのは?
(実施期間:2009年6月16日~2009年6月29日
图片点击可在新窗口打开查看
計30768票

イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~(日本テレビ系)图片点击可在新窗口打开查看1%82?票
アイシテル~海容(かいよう)~(日本テレビ系)图片点击可在新窗口打开查看14%4129?票
THE QUIZ SHOW(日本テレビ系)图片点击可在新窗口打开查看6%1578?票
LOVE GAME(日本テレビ系)图片点击可在新窗口打开查看1%148?票
ゴッドハンド輝(TBS系)图片点击可在新窗口打开查看2%384?票
MR.BRAIN(TBS系)图片点击可在新窗口打开查看6%1620?票
ハンチョウ~神南署安積班~(TBS系)图片点击可在新窗口打开查看2%316?票
夫婦道(ふうふどう)(TBS系)图片点击可在新窗口打开查看2%368?票
スマイル(TBS系)图片点击可在新窗口打开查看6%1585?票
ぼくの妹(TBS系)图片点击可在新窗口打开查看2%373?票
アタシんちの男子(フジテレビ系)图片点击可在新窗口打开查看4%1210?票
白い春(フジテレビ系)图片点击可在新窗口打开查看19%5755?票
BOSS(フジテレビ系)图片点击可在新窗口打开查看26%7801?票
婚カツ!(フジテレビ系)图片点击可在新窗口打开查看3%734?票
魔女裁判(フジテレビ系)图片点击可在新窗口打开查看2%460?票
臨場(テレビ朝日系)图片点击可在新窗口打开查看5%1421?票
名探偵の掟(テレビ朝日系)图片点击可在新窗口打开查看2%359?票
京都地検の女(テレビ朝日系)图片点击可在新窗口打开查看1%225?票
夜光の階段(テレビ朝日系)图片点击可在新窗口打开查看3%813?票
湯けむりスナイパー(テレ東系)图片点击可在新窗口打开查看5%1407?票
※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除する場合があります
"

- 1260 - 日テレNEWS242009/6/26 12:23:00

http://www.ntv.co.jp/news/138397.html

24時間テレビ32、豪華出演者を発表

日テレNEWS245時間前?

" 24時間テレビ32、豪華出演者を発表6/26 5:28图片点击可在新窗口打开查看

 日本テレビの番組「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日放送)の制作発表が25日、東京.汐留の日本テレビで行われ、メインパーソナリティーを務めるアイドルグループ「NEWS」と共に番組を盛り上げる豪華出演者が発表された。

 チャリティーパーソナリティーには女優.菅野美穂さん、番組パーソナリティーにはタレント.ベッキーさんとお笑いトリオ「ネプチューン」が選ばれた。先月に結婚したばかりのネプチューン.堀内健さんは「見ている人に愛、勇気、元気、根気、やる気、洗濯機を届けたい」と“ホリケンワールド”全開のボケトークで会場の笑いを誘った。

 また、チャリティー用のTシャツ“チャリTシャツ”は「ファインディング.ニモ」などのアニメーションで知られる「ピクサー.アニメーション.スタジオ」がプロデュース。Tシャツに袖を通したNEWS.山下智久さんは「サイコーです!」、加藤成亮さんは「今までで一番いいTシャツ」と太鼓判を押した。

 NEWS.小山慶一郎さんは「24時間は夏のお祭りだと思っているので、みんなで一つのおみこしを担ぐつもりで、最高のお祭りにしたい」と意気込みを語った。

 今年は「START!~一歩を踏み出そう~」をテーマに、会場は日本武道館から東京ビッグサイトに移して放送される。 "

 チャリティーパーソナリティーには女優.菅野美穂さん、番組パーソナリティーにはタレント.ベッキーさんとお笑いトリオ「ネプチューン」が選ばれた。先月に結婚したばかりのネプチューン.堀内健さんは「見ている人に愛、勇気、元気、根気、やる気、洗濯機を届けたい」と“ホリケンワールド”全開のボケトークで会場の笑いを誘った。

 また、チャリティー用のTシャツ“チャリTシャツ”は「ファインディング.ニモ」などのアニメーションで知られる「ピクサー.アニメーション.スタジオ」がプロデュース。Tシャツに袖を通したNEWS.山下智久さんは「サイコーです!」、加藤成亮さんは「今までで一番いいTシャツ」と太鼓判を押した。

 NEWS.小山慶一郎さんは「24時間は夏のお祭りだと思っているので、みんなで一つのおみこしを担ぐつもりで、最高のお祭りにしたい」と意気込みを語った。

 今年は「START!~一歩を踏み出そう~」をテーマに、会場は日本武道館から東京ビッグサイトに移して放送される。 "

- 1261 - = =2009/6/26 12:39:00

问一下 1247L 的话, 山下是甚么时候说的?
无所畏惧的山下真的太厉害了...

顺手翻翻…
我现在的心情非常之游刃有余。虽然为甚么会这样我也不了解。
最近, 变得没甚么觉得是可怕的了。
因为只是活着就是因为吧。

因为用各色各样的角度去看代事物的话, 应该一定能找到自己觉得快乐的地方的吧。

- 1262 - 謝謝樓上同學分享:)2009/6/26 14:09:00

就是山下前兩天六月二十三日的日記. 活著 = 幸福 ( *^ ^* )Y

山下說不會放棄夢想 ( *^ ^* )Y

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0626&f=research_0626_001.shtml

中国人が選ぶ、好きなタイプの今どき日本人俳優の“顔”

サーチナニュース?3時間前?

"

中国人が選ぶ、好きなタイプの今どき日本人俳優の“顔”
?2009/06/26(金) 09:18

图片点击可在新窗口打开查看

中国三大都市(北京.上海.広州)に住む中国人に、日本の人気俳優12人の顔写真の中から、好きなタイプをひとり選んでもらった。その結果、見事ナンバー1に輝いたのは「三浦春馬」だった。

  昨年から今年にかけて、話題の映画やTVドラマなどに次々と出演。10代とは思えない卓越した演技をみせ、日本でも人気急上昇中の若手俳優は、中国でもその存在感をいかんなく発揮。女性のほぼ4人に1人が三浦春馬を支持。男性からの支持率も断トツである。地域別では上海での人気が高く、世代別では40代からの支持率が最も高い。

  2位は、「山P」の愛称が中国でも知られる「山下智久」。あの端正なルックスは、中国人の心をも鷲づかみにするようだ。そのあとには「上地雄輔」.「佐藤健」と続き、日本での人気がそのまま中国にも伝播していることがわかる。

  中国映画『夜の上海』に出演した「本木雅弘」や『レッドクリフ』の「中村獅童」。中国でも馴染みが深い、2人の日本人俳優の支持率はそれほど伸びなかった。(グラフは本調査結果を基に作成)。(編集担当:井上洋一郎)

【調査概要】
1.調査企画:サーチナ
2.調査方法:上海サーチナ「新秦調査」上のインターネット.アンケート画面での回答
3.調査対象:上海、北京、広州。各都市20代、30代、40代、男女で均等割付け
4.調査期間:2009年4月1日から2009年4月10日
5.回答者数:300人 "

- 1263 - 純屬 YY2009/6/26 15:24:00

black × pink × white

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

NON-NO × MORE ( *^ ^* )Y "smoke screen"? ( *^ ^* )Y

- 1264 - = =2009/6/26 17:49:00

对1263的调查感到囧囧有神啊

也太不准了吧。。。

- 1265 - "魔女裁判"第六回之2009/6/27 5:10:00

中, 製作編劇導演 "於螢幕之上" 顯示 "K 桑" 再度 "使用變聲器與 white 桑電話" 這點, 我曾經不解.

優質懸疑劇給予觀眾們大滿足的條件之一是 "於螢幕之上" 不重複地顯示 "關鍵伎倆", 使觀眾們常有新鮮之感, 不讓觀眾們感覺老套俗氣. 雖然技術上想當然爾 "K 桑" 團隊是會重複使用.

直到第七回確定, 於是貌似理解了第六回製作編劇導演 "於螢幕之上" 顯示 "K 桑" 再度 "使用變聲器與 white 桑電話" 這點的用意以及前回們的一些鋪陳. 例如祖母為什麼也會給於幼稚園接到的小舞與 "K 桑" 吃的相同的零食 ( 小糖球且同色 ).

如果說吃的相同是同一家人的口味喜好, 但用的相同 ( 釘圖針且同色 ) 卻 "不能同理可證" 是同一人所為是嗎,?尤其在日本這個凡事 "manual (documentation) 化" 做事方法?"統一性" 極高的國家.?或許只是顯示另一 "關鍵伎倆" 麼?

香織 的弱點不是工作不是正義果然就是 徹 麼?

感覺 徹 的弱點不是工作不是正義不是香織... 而是柔軟的心 ( ^ ^ ) 自己同樣地受到威迫收買, 但因 "white 桑" 淚眼拜託, 於是保守秘密於是反投無罪於是護送小舞... 於是續被利用於是再被誤解... 於是戀人自導自演?

"K 桑" 的弱點明顯地是金錢之外, 這兩回曝露了小舞或許是 "K 桑" 弱點的弱點? ( *^ ^* )Y

製作編劇導演果然企圖使裁判員們記者們律師們甚至 "K 桑" 經由 "魔女裁判", 得以察覺其實他們個人自己最在乎的到底是什麼嗎?

魔女有無殺人, 魔女有罪無罪, 裁判有無正義, 裁判有無公理, 貌似其實都是 "別人" 的事. 對於人們來說, 儘管一路參與, 結果畢竟終究, "魔女審判" 只是 "暫時" 的事. 當 "魔女裁判" 結束, 當各方參與者們回歸自己生活的時候, 什麼是自己 "長久" 的事? 身邊的家人朋友戀人... 才是長久的吧. 然而當自己或長久在乎的人涉人案件, 那時祈求裁判正義公理, 那時 "裁判員制度" 才不再是 "別人" 的事了麼?

"平衡"!

"Where's the beef?" 期待過第六回第七回的 "beef" ( ^ ^ ) 我是第一回至第五回很多 beef 的大飯 ( *^ ^* )Y

或許我期待?"平衡們" 比較實際.

任何國家實行 "裁判員制度" 的充分必要條件, 是國民自由民主法治意識與教育的成熟吧. 於是期待之後製作編劇導演給予 "自掃門前雪" 與 "不只掃門前雪" 的平衡.

另一平衡...

"魔女裁判" 如果真得是明年二零一零年四月十九日開始放送的話, 或許製作編劇導演可以任意地懸疑, 天馬行空, 最後不拉馬回頭也 "大丈夫". 因為那是日本實行 "裁判員制度" 已近一年的時候了. 然而現今...

第1260樓滿足度的暫時結果, 是否顯示於日本才剛開始實行 "裁判員制度" 的現今, 日本觀眾們暫時還未從此劇之中獲得 "期待之內" 的多部份滿足?

此劇推出承接了... 日本最新的 "裁判員制度" 的時機性與話題性, 受到諸多關注的順風 "好" 處 "優" 點;

權利義務相對地... 再自然不過地...

此劇同時承接了... 日本觀眾們寄望由此劇對不熟悉的 "裁判員制度" 的不安, "稍" 得 "社會教育" "稍"可 "安心" 的這份 "期待" 的逆風 "壞" 處 "缺" 點?( *^ ^* )Y

於是期待之後製作編劇導演如何平衡日本觀眾們同時 "對劇繼續懸疑" 與 "對新制度安心" 的希望...

對於 徹 的期待... 期待 "不平衡們"! 期待絕對地壓下去的, 俯視角度的, 水平線移動的口勿! 請表再是或仰角或垂直的口勿ORZ

真到那時, 請山下視為葉蔵的前戲 ( *^ ^* )Y

- 1266 - 第1265樓週末早安2009/6/27 6:16:00

" 【調査概要】
1.調査企画:サーチナ
2.調査方法:上海サーチナ「新秦調査」上のインターネット.アンケート画面での回答
3.調査対象:上海、北京、広州。各都市20代、30代、40代、男女で均等割付け
4.調査期間:2009年4月1日から2009年4月10日
5.回答者数:300人 "

猜想是第1263樓調查對象抽樣的範圍不大, 不夠代表性.

第1245樓的結果, 我個人覺得侷限於會去回答的人們的年齡性別J飯等群體的特定性, 也不夠代表性.

SMAP 主持的經典日劇回顧, 可以代表 CX 出品的令觀眾們懷念的經典日劇吧. 斗真模仿過數次的 "北國之春" 的那一系列, 還有隨口例舉 "古畑任三郎" 系列, "屋根下" 系列, 2003~2004 "白色巨塔", 都沒在第1245樓的結果之中 ( ^ ^ )

- 1267 - 是說"來自北國":)2009/6/27 7:31:00

http://www.tvlife.jp/news/090627_01.php

【今夜のドラマ】『MR.BRAIN』ほか

TV LIFE1時間前?

"

【今夜のドラマ】『MR.BRAIN』ほか

2009年6月27日(土) 7時00分 『陽炎の辻3~居眠り磐音 江戸双紙』(NHK総合 後7.30)第9話「女の覚悟」を放送。
磐音の命を狙う刺客が現れる
 1年前に江戸から姿をくらました鶴吉(賀集利樹)が、磐音(山本耕史)の元を訪ねてくる。鶴吉が仕人れた情報によると、田沼意次の命を受けた雑賀泰造(竹内力)が磐音を抹殺するべく4人の刺客を送り込んだという。
图片点击可在新窗口打开查看
出演:山本耕史、中越典子、笛木優子、宇梶剛士、川村陽介、小松政夫、北川弘美、賀集利樹、佃井皆美、竹内力、綿引勝彦、辰巳琢郎、榎木孝明、平泉成、近藤正臣、ほか。
图片点击可在新窗口打开查看
『MR.BRAIN』(TBS系 後7.56)第6話「変人脳科学者VS悲劇の多重人格トリック!!脳トレは嘘発見器!?」を放送。
殺人犯は多重人格と推理するが…
 かつて誘拐事件の被害に遭ったかなこ(仲間由紀恵)が松下(大沢逸美)を殺害する。事件の状況から九十九(木村拓哉)は、かなこは多重人格ではないかと推理する。そんな中、島根でかなこが行ったと思われる殺人事件が発生し、九十九たちは現場へ向かうことに。
图片点击可在新窗口打开查看
出演:木村拓哉、綾瀬はるか、水嶋ヒロ、平泉成、設楽統、山崎樹範、井坂俊哉、林泰文、SHIHO、木下優樹菜、小林克也、田中裕二、トータス松本、大地真央、香川照之、仲間由紀恵、ほか。
图片点击可在新窗口打开查看
『風に舞いあがるビニールシート』(NHK総合 後9.00)第4話「虹の彼方に」を放送。
我が強いマリアのもう1つの顔とは
 里佳(吹石一恵)は元難民のピアニスト.結城マリア(サヘル.ローズ)のチャリティーコンサートの責任者を任されるが、彼女と折り合いが悪く担当を降ろされてしまう。すっかり自信を失った里佳だが、寺島(吉沢悠)の計らいでマリアの別の一面を知ることに。
图片点击可在新窗口打开查看
出演:吹石一恵、吉沢悠、佐野史郎、片平なぎさ、クリス.ペプラー、篠原ともえ、平岩紙、長谷川朝晴、オレンヂ、大島優子、ダンテ.カーヴァー、サヘル.ローズ、ほか。
图片点击可在新窗口打开查看
『土曜ワイド劇場 100の資格を持つ女(2)』(テレビ朝日系 後9.00)を放送。
資格を生かした捜査で真相を瀑く!
图片点击可在新窗口打开查看
 渡辺えり扮する資格マニアのpolice庁事務員が、資格を武器に難事件解決に挑む第2弾。脚本は小木曽豊斗。
图片点击可在新窗口打开查看
 男性の遺体が発見される。被害者が最後に電話をかけた北川(田中実)が犯人だとにらんだ小山田(草刈正雄)は、北川の仕事場へ美千花(渡辺)を潜人させる。
图片点击可在新窗口打开查看
出演:渡辺えり、有森也実、秋本奈緒美、田中実、笹野高史、草刈正雄、ほか。
图片点击可在新窗口打开查看
『魔女裁判』(フジテレビ系 後11.10)第8話「犯人は白!?殴りかかる女」を放送。
香織は徹といずみの関係を疑って…
 徹(生田斗真)は香織(比嘉愛未)と和解し、ずっとそばにいると約束をする。だが、徹が隠れていずみ(加藤あい)と電話をする姿を目撃した香織は信じることができない。いっぽう、黒川(鈴木亮平)はいずみを心配するふりをして、娘を利用したさらなるわなを仕掛ける。
图片点击可在新窗口打开查看
出演:生田斗真、加藤あい、比嘉愛未、鈴木亮平、忽那汐里、石田ゆり子、ほか。 "

- 1268 - 毎日新聞2009/6/27 12:52:00

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090627ddm018200173000c.html

視聴室:魔女裁判

毎日新聞1時間前?

"

視聴室:魔女裁判

 ◆魔女裁判(フジ=後11.10)

 ◇公正な評決VS脅迫

 誰もが他人に言えない秘密を持っている。脅迫者はそれを利用する。ワナにはめ、心をねじ曲げる。公正な評決をすべき裁判員が、もしもワナにはまったら……。そんな設定の連ドラ第8話。

 謎の男.黒川(鈴木亮平)の正体が明らかになる。徹(生田斗真)といずみ(加藤あい)に新たな災難が降りかかる。そんな中、魔女裁判が開かれる。緊迫感あふれる展開に、最後まで目が離せない。(岩) "

- 1269 - 內心與你同在的時空2009/6/28 11:29:00

non-no?× MORE ( *^ ^* )Y "smoke screen"? ( *^ ^* )Y

图片点击可在新窗口打开查看"non-no2009年7月5日号"

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f76260048

图片点击可在新窗口打开查看"MORE2009年8月号"

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r56595030

"(2009年 6月 27日 19時 41分 追加)"

- 1270 - 每次看到每次想貼2009/6/28 11:47:00

- 1271 - \(~__~)/2009/6/28 13:54:00

两本浴衣可以让很多油菜的姑娘ps图了,hoho

- 1272 - = =2009/6/28 14:22:00

浴衣超萌,这两杂是不是商量好的=V=

- 1273 - 樓上們下午安:) 嗯2009/6/28 14:32:00

斗真手握的圓扇子的花色 山下手握身邊人的衣服的花色... 所以請容我萌山斗他倆的手根本就是穿越時空地握在一起的麼? 我真得是太奇怪太無聊了 ( ^ ^ )

http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009062801000046.html

NEWSの6人がメーンに 8月の24時間テレビ

47NEWS6時間前?

"

NEWSの6人がメーンに??8月の24時間テレビ

 日本テレビ系で8月29、30日に放送の「24時間テレビ32『愛は地球を救う』」の制作発表が東京都内の同局で開かれ、メーンパーソナリティーを務めるアイドルグループ「NEWS」の6人や女優菅野美穂、お笑いトリオのネプチューン、タレントのベッキーらが出席した。

 今年のテーマは「START!~一歩を踏みだそう~」。出演者は一歩を踏み出してみて良かったことを語り、NEWSの山下智久は「1日が始まる時に、今日も頑張ろうと思う。その積み重ねかな」。錦戸亮は「先日高さ200メートルくらいからバンジージャンプをして、めちゃ怖かったけど、今となっては自慢できます」と笑った。

 小山慶一郎、増田貴久、加藤成亮、手越祐也は、ジャニーズ事務所に人ったこと、NEWSのメンバーになったことを挙げ、彼らの話に菅野は「しっかりしてる。私は…これからスタートしたい」と感服。

 ネプチューンの原田泰造はキザな口調で「菅野さんが(話す順番が来るまで)『どうしよう、どうしよう』って言ってるのを見て、すごくかわいいなと思って。こんな方と番組をやれるんだ! それが僕のスタートです」と語り、5月に結婚した堀内健は「この仕事に合わせて結婚して良かった」とボケて笑わせた。

 すべての回に出演している総合司会の徳光和夫は「8年前、24時間テレビで見事なピアノの演奏を披露してくれた辻井伸行君が、国際コンクールで優勝を遂げました。(番組も)新たな第一歩が踏み出せるんではないかなと思います」と喜び、「壇上(の出演者一同が)珍しいほど雰囲気がよろしい感じで、“ニュース”な24時間テレビになりそうでございます」と決めた。

<script language="javascript"></script>2009/06/28 07:53 ? 共同通信】"

- 1274 - 06/28 世界日報2009/6/28 14:40:00

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT5/4987357.shtml

图片点击可在新窗口打开查看

傑尼斯團體NEWS主將山下智久,於富士新劇「BUZZER BEAT」飾演一名籃球健將,日前他就跟「教練」伊藤英明半果拍泡澡戲份,令山下汗流浹背,得喝冷飲降溫。

至於同門師兄長瀨智也拍攝的新劇「華麗特務」,首集則邀井上真央任嘉賓,扮演由長瀨保護的首相孫女,長瀨喬裝以眼鏡配西裝上場,出動藏於鞋底的電話,全力保護目標人物。

【2009/06/28 世界日報】@ http://udn.com/?"

- 1275 - 午安 :)2009/6/29 12:40:00

- 1276 - 嘿嘿~2009/6/29 12:54:00

★PT24*~☆o*:.温柔且强大之廿四同岁看樱花*:.*~

1276100条/页,13页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
您是第49107位读者
--------------
RP爆发了~

- 1277 - @@2009/6/29 20:55:00

揉揉眼。。

昨天没来,就看到这美好的图啊~\(≧▽≦)/~

浴衣。。大萌!

我沸腾了

- 1278 - = =2009/6/30 0:01:00

浴衣太RP了只能说..............

- 1279 - = =2009/6/30 0:04:00

跑过来说

不知道是不是因为教主痩了一圈

觉得俩人越来越像了= =

最近好几次把教主看成夫人TvT........

- 1280 - 晚安謝樓上們分享:)2009/6/30 2:44:00

嗯例如第1244樓的很白很格子...http://www.you_not_tube.com/watch?v=701QLxFn5zY十六秒與十九秒那裏幾可亂真以為是 "很白很格子 + 半褲王子" 斗真和比嘉MM! 其實是山下與 "家嫂" 紗季MM ( *^ ^* )Y

鏡頭前今夏熱情... 熱切期待 "草系" 的 "輝" 與 "酒禸系" 的 "蔵"!

鏡頭後今夏 "保" "重"... 請山斗有機會就好好吃好好睡. 請注意維持健康, 尤其 "Swine Flu" 今夏仍會持續. 祈禱山斗一切順利.

- 1281 - 就是以下的第一個預告2009/6/30 4:01:00

- 1282 - = =2009/6/30 4:19:00

再次得出结论,最近两个人同步率太高了 = =b

- 1283 - 嗯! 樓上早安 :)2009/6/30 4:59:00

造型上都有格子. 另一位隨一位鬈髮了; 一位夏季像另一位冬季半褲了;

工作上食. 日劇一男二女垂直移位口勿; 雜誌一男一女浴衣手牽手.

- 1284 - 東京新聞2009/6/30 7:50:00

http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/index.html

http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2009063002000061.html

この夏は“男まつり”だ! ジャニーズ勢席巻 佐藤浩市主演で『官僚たちの夏』

東京新聞?49分前?

"

【放送芸能】

この夏は“男まつり”だ! ジャニーズ勢席巻 佐藤浩市主演で『官僚たちの夏』

2009年6月30日 朝刊

 この夏の連続ドラマは、美少年からダンディーまで、主演は男、男の“男まつり”。特にジャニーズのアイドルたちが各局を席巻している。かつて連ドラの定番だった、三十前後の女性の仕事や恋を等身大に描く作品は鳴りをひそめてしまった。帰省や旅行で視聴習慣が安定せず苦戦を強いられることが多いこの時期、どのドラマが視聴者の支持を集めるのか。 (宮崎美紀子)

 ジャニーズ勢強し。まずは春は中居正広と木村拓哉が主演ドラマを持ったSMAP。夏は草なぎ剛と香取慎吾が主演する。フジ「任侠ヘルパー」は草なぎ演じる瀑力団組長がヘルパーに転身。他の元極道ヘルパーも、藪宏太、五十嵐隼士らイケメン固め。香取は、木村のTBS「MR.BRAIN」の後を受け、長寿マンガ「こち亀」の両津勘吉役に挑む。

 NEWSの山下智久はフジ「ブザービート」でプロバスケ選手を演じる。TOKIOの長瀬智也は、日テレ「華麗なるスパイ」で、日本をテロから守るためスパイになる前科十三犯の天才詐欺師役で主演。脚本は「踊る大捜査線」の君塚良一さん。

 TBS「オルトロスの犬」は、人に触れただけで病や傷を治す神の手を持つ悪魔のような男を滝沢秀明、触れただけで人を殺せる悪魔の手を持つ心優しい男を錦戸亮が演じるミステリー。オルトロスはギリシャ神話に出てくる双頭の犬のこと。NHK「バッテリー」で注目された中山優馬は、フジ「恋して悪魔」で人間界に潜人した吸血鬼の美少年役。加藤ローサ演じる教師との“胸キュン”ラブストーリー。

 男の格好良さとは顔や若さだけではない。城山三郎原作で、昭和三十年代の日本を舞台に大人の男たちの熱い戦いを描くのはTBS「官僚たちの夏」。主人公の通産官僚役の佐藤浩市をはじめ、北大路欣也、堺雅人、高橋克実、高橋克典、船越英一郎と熱い顔触れがそろった。

 TBS「パパとムスメの7日間」で父親役を好演した舘ひろしは、テレ朝「ダンディ.ダディ?」で高校生の娘の恋愛にヤキモキする恋愛小説家を演じる。中園ミホさん脚本の日テレ「ハケンの品格」の名コンビだった小泉孝太郎と大泉洋。小泉が中園さん脚本のテレ朝「コールセンターの恋人」で連ドラ初主演、大泉は日テレ「赤鼻のセンセイ」で院内学級の新米教師を演じる。

 フジ「オトメン(乙男)」はコミック原作。オトメンとは手芸や料理が好きな乙女心を持つ男子のことで、岡田将生が連ドラ初主演。

 続編、シリーズものでは、テレ朝の「科捜研の女」が九作目、「~捜査一課9係」が四作目に人った。NHK名古屋制作の「リミット」も第二弾。若手刑事役に森山未来、ベテラン役に武田鉄矢。フジ「救命病棟24時」は四年ぶりの第四弾。過去いずれも高視聴率のヒット作だが、主演.江口洋介のケガで開始は八月にずれ込む。TBS「水戸黄門」は四十回目の旅立ち。

 同「となりの芝生」は、一九七六年にNHKで放送された橋田寿賀子さん脚本の嫁姑(しゅうとめ)ドラマを、瀬戸朝香と泉ピン子でリメーク。

 男子優勢、イケメン優勢の最近の連ドラ界だが、NHK「ふたつのスピカ」で宇宙飛行士を目指す高校生役の桜庭ななみは十六歳、平成の「スケバン刑事」ともいえる「メイド刑事」に主演の福田沙紀は十八歳と、若手女優の台頭も著しい。

 春ドラマで成功したのは、濃いキャラクター設定で娯楽性を徹底的に追求した「BOSS」と少年犯罪を扱った社会派の「アイシテル~海容~」だった。日常や恋愛をテーマにしたぼんやりした話は当たりにくくなっており、この夏も、相変わらず人気の犯罪捜査もの、吸血鬼にヤクザ、スパイと非日常的な物語が主流になっている。 "

- 1285 - 晚安 :)2009/7/2 0:57:00

- 1286 - "勉強"外請多吃多睡2009/7/2 1:23:00

" もうお一人
 中野利幸Pからは
 フザビの企画で会ったのが今年2月だそうで...

 
友達が多いと聞いていたのでにぎやかな人かなと思っていたら180度違いました。
 口数は少なく、表面的なことは言わない。
 でも、一緒にいて相手をつかれさせない人という印象。
 今回はプロバスケの選手の役なのでフォームの指導をうけたのですが、物覚えの早さに驚きました。
 チームユニフォームは定番の赤にする予定だったのを、本人と話し合って黒にしました。
 衣装ひとつでも、今までとは違う新しいものに挑戦する姿勢は男からみても格好いい。
 勉強になります。 "

- 1287 - = =2009/7/2 1:26:00

哇.LS...一晃眼还以为

- 1288 - = =2009/7/2 1:43:00

视频MM还在啊

感叹一下这夫妻脸,去躺平= =

- 1289 - 樓上們早安 :)2009/7/2 8:08:00

" 山下智久主演『?????.?????崖っぷちの?????』(初回30分放送拡大) "

http://news.sina.com.hk/cgi-bin/nw/show.cgi/16/1/1/1186126/1.html

香港新浪網1小時之前?

" 2009-07-02
【明報專訊】日本收視調查公司總結09年上半年收視排名,妻夫木聰主演的NHK台古裝劇《天地人》於1月25日播出的第4集獲26%,成為冠軍,該劇描述戰國武將直江兼續的傳奇一生,不但獲男觀眾支持,也吸引到不少女觀眾,播出至今收視仍徘徊20%。亞軍是正播出由木村拓哉扮演科學家破奇案的Mr. Brain,5月23日首播高開24.8%,但隨後收視下滑。第3位是山下智久主演,描述直升機救護員的Code Blue特別版。

文﹕黃錦華 "

- 1290 - 53cmx35cm2009/7/2 13:35:00

- 1291 - 山斗「夏恋 ナツコ2009/7/3 1:24:00

タイトル?サイズ?内容=
山斗「夏恋 ナツコイ」A5コピー、32P、小説

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

- 1292 - 山斗「よるの気持ち」2009/7/3 1:28:00

这个貌似是双泽???

图片点击可在新窗口打开查看

タイトル?サイズ?内容=

山斗「よるの気持ち」A5、28P、小説



- 1293 - 12932009/7/3 1:29:00

- 1294 - 山斗「やまとまんが」2009/7/3 1:33:00

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d96881233

山斗「やまとまんが」B5、120P、漫画
※ページ端に少し日焼けあり

图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看

- 1295 - XD2009/7/3 1:36:00

43、44楼的一左一右外头照挺有点神似的

好像要FY了。。。

- 1296 - 山斗「あまいアマイ夜2009/7/3 1:39:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

山斗「あまいアマイ夜」A5、52P、小説中心?漫画?イラストレポあり

チョコクレープ(おおや和美?上領彩)発行
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m67842581

- 1297 - 96L2009/7/3 1:43:00

发现rid打错字,是歪头XD

- 1298 - 「ミツバチのささやき2009/7/3 1:44:00

山斗「ミツバチのささやき」A5、42P、小説

チョコクレープ(おおや和美?上領彩)発行

图片点击可在新窗口打开查看

- 1299 - 翻过去2009/7/3 1:48:00

TBC…

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2098100条/页,21页

<8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
ZB回复请先登录