【赤亀】君を想うとき—⑧

打印

19077条/页,20页

<15 16 17 18 19 20
您是第91249位读者

- 2 - G_2006/8/6 22:49:00

仁『なあカメ。ケータイでムービー送ったことある?』
亀『ないなー。送ってみるか。“お腹がすいたよー。これから飯を食いに
行きます。いっぱい食べるぜー。”よしっ、ムービー録画完了』
仁『“これからごはんなんだー。いっぱい食べてねハート”
これをアイツに送って…』
亀のムービーが仁へ、仁のムービーが亀へ送られた
亀『仁~、俺、生まれて初めて彼氏できたよ』
仁『ああ、そりゃあ、よかったな』
顔を見合わせてイヒヒと笑いあう

日揭上的,是啥意思?

呼唤翻译能人啊

=============================================

同排!順便FY

- 2 - G_2006/8/6 22:50:00

看来今天新楼有希望了呀

- 2 - G_2006/8/6 23:33:00

留爪~~~~~

- 2 - G_2006/8/6 23:53:00

大家都睡了嗎~~

完全停滯

- 2 - na2006/8/7 7:23:00

看来来的时间都不对阿,大家都睡了。。orz...哪位可以上翻译阿?

- 2 - 我是赤西仁2006/8/7 9:58:00

图片点击可在新窗口打开查看

みなさん,私は仁です。中国語が 下手ですね。

でも ありがどございます我爱你妈

I LOVE KAME CHAN FOREVER~~~

PLEASE SUPPORT US,それで あのせプリ どそください  

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

19077条/页,20页

<15 16 17 18 19 20
帖子锁定不必回复!