~♂★PT27★二人でなんかやりたくて、一緒に頑張ろう!☆♂

打印

2064100条/页,21页

<13 14 15 16 17 18 19 20 21
您是第302124位读者

- 1700 - 晚安:) 樓上們謝謝2010/6/24 4:24:00

- 1701 - oricon2010/6/24 5:25:00

http://www.oricon.co.jp/news/movie/77476/full/

山下智久、ドラマ仕込みの華麗な“ボールさばき”披露

ORICON STYLE9時間前?

"

2010年06月23日 16時30分

山下智久、ドラマ仕込みの華麗な“ボールさばき”披露



 人気グループ.NEWS山下智久がノートパソコン『dynabook』(東芝)シリーズの新CMに出演し、以前プロバスケットボール選手役を演じたドラマで見せた“ボールさばき”を彷彿させる、華麗なドリブルを披露している。

 新CMは、パソコン本体の“軽さ”を表現するべく山下が空高く軽やかにジャンプをするほか、ブルーレイディスクへダビングするスピードの早さをバスケットボールのドリブルを通して表すなど、山下の様々な動きで新商品の特徴を伝える。光沢のあるシルバーの革ジャンを着こなし颯爽と登場するクールな姿も見どころのひとつだ。

 山下は撮影の合間に人差し指でボールをクルクル回すなど、慣れ親しんだボールで遊びながら、終始リラックスして撮影に臨んだ。ワイヤーで体をつり上げるシーンでは、ジャンプとつり上げるタイミング、空中での姿勢など息を合わせるのが難しい撮影だったにもかかわらず、山下とスタッフの見事なチームワークで“1発OK”となった。

 dynabook『I’m possible』篇、dynabook RX3『ジャンプ』篇、dynabook Qosmio V65『ドリブル』篇は現在放送中。"

图片点击可在新窗口打开查看

http://imgur.com/9CR9D.jpg

图片点击可在新窗口打开查看

http://imgur.com/39t9M.jpg

- 1702 - TV LIFE2010/6/24 5:35:00

http://www.tvlife.jp/blog/?p=618

"

2010/6/24 木曜日

ともとまコンビ

カテゴリー: 編集長より — TV LIFE @ 0:00:18

テレビライフ14号(7月9日号)が6月23日に発売になりました。
表紙は新ドラマ『うぬぼれ刑事』のメンバーです。
表紙に登場したのは、長瀬智也さん、生田斗真くん、中島美嘉さん、荒川良々さん、西田敏行さんの5人。
宮藤官九郎さん脚本の注目ドラマのため、各誌で表紙を飾る『うぬぼれ刑事』ですが、テレビライフは大御所の西田さんと荒川さんも引っ張り出して、主要キャスト5人全員の表紙(独占!)を実現することになりました。


さて、そんな取材時に印象に残っているのは、長瀬&斗真の先輩後輩コンビ。
取材陣が斗真くんに、長瀬くんのことをどう思っているかを聞いたときは、
「長瀬くんのドラマは大好きでほとんど見てましたので、共演させていただけることになってとてもうれしいです」
と、真面目な斗真くんらしい答え。
それには長瀬くん、即座に、
「ほんとにそう思ってんのか?」
と。
「ほんとです!タイガー&ドラゴンとか大好きでしたし」
「ほかには?」
「ほかは…もちろんみんな好きです」
「ほら、タイトルでねえじゃねえか(笑)」
「いや、ほんとに見てるんですって!」
「(笑)。もういいから」

取材の途中には、
長瀬「な、斗真、そうだろ」
斗真「はい、そうだと思います」
とか、
長瀬「斗真が現場のムードメーカーになるんだよな」
斗真「はい、頑張ります」とか、とにかく長瀬くんが、いつもはクールな斗真くんをいじり倒し、それに対してかわいらしくはにかむ斗真くんの姿がおかしくて、取材陣は笑いを堪えるのに必死でした。

長瀬くん&斗真くん。
現場で見たかぎり、すごくいいコンビです。
略して“ながとま”(略す必要はないですが)。
いや、智也と斗真で“ともとま”もいいなあ(勝手に略してます)。
ドラマオンエア中にユニット結成なんかがあったりしたら、、、。
そんなことを考えただけでも楽しめる『うぬぼれ刑事』です。
7月クールの、注目の新ドラマのひとつであることは間違いありません。

(編集長) "

- 1703 - 吃好possible2010/6/24 6:15:00

- 1704 - = =2010/6/24 6:49:00

看到白板留言好怀念啊……

属于他们的这点小浪漫><

- 1705 - = =2010/6/24 10:12:00

今年如果再有对谈就好啦XD

- 1706 - = =2010/6/24 14:44:00

智也と斗真で“ともとま”もいいなあ

==============================

什么时候我们期盼的真正的TOMOTOMA合演才会出现呢~~~~TAT

- 1707 - = =2010/6/24 15:49:00

口水那一地的DM啊

- 1708 - 晚安:)第1701樓2010/6/25 5:20:00

- 1709 - = =2010/6/25 21:16:00

顶楼的是什么排名?

9楼教主好像黑鸟~

- 1710 - 2010.082010/6/25 22:48:00

Myojo 番茄

有时的心动

生田斗真
迷惑的身心
“signal”

直率地凝视前方的斗真。如此认真直率的男人,有时也有被迷惑的时候。本月,让斗真心动,而充满欲望的瞬间=询问了这样的信息?

【邮购很可怕!?】打开电视,就会有很多邮购节目吧。虽然会一次次的做出“哦,这个不错嘛!”的反应,一旦要买就会很害怕而不会买。“会不会寄到啊?不会寄来100个吧…”之类的,会变得担心这个担心那个(笑)。我啊,戒心可是相当重的呢。网上购物也是一样。CD也是,不会在网上买都是去店里买的。那样更放心?

【想站在那个场所!】 最近离开了舞台,想要做舞台了。至今为止,一直都是每年有1、2回舞台的,稍微间隔了一下马上就有所眷恋了。舞台的魅力,就是反复思考表演的极限。每天在相同的时间说同样的台词,昨天没做到的今天一定要做到,清楚的知道自己不足的地方。观众们特地来到剧场也很让人高兴呢。

【用五官感受心跳?】 我也是男人,所以对女性心动的瞬间有很多呢。比如,擦肩而过的时候香气扑鼻的香波味道。对芳香系没有抵抗力,所以这种都会有反应。当然,不仅是香波香水也OK!只是,朦胧的香味就刚好吧。视觉上会有所刺激的是,看到女性发现散乱的东西就利索的收拾起来,把大家月兑在玄关的鞋子整理起来的时候。忍不住就会“哦哦!”。细心的女性很不错呢。我很喜欢不露痕迹就有所行动的人呢。声音也是很重要的一个因素。鼻音,有点沙哑的声音,喜欢这样有个性的声音。大概也有人觉得那个是缺点,不过实际上那正是魅力点所在呢。再就是,和音质无关,会被说话方式很漂亮的人吸引…。这么说我,是不是对各种情况心动过头了?

【深夜的料理节目很危险!】 对事物并没有特别强烈的欲求。不过,对电视上的料理节目很没抵抗力(笑)。特别是,深夜时段的料理节目很危险!刚好是肚子饿了的时间段的话,光是看到料理的图像,就会变得很想吃呢。但是,时间归时间(我)还是会在房间里尽量忍耐。那个实在是不好受啊…。

看出萌点了么XDDD

- 1711 - =v=2010/6/25 23:11:00

- 1712 - =v=2010/6/25 23:14:00

补充说明,上面只是这个节目的明日之丈部分

- 1713 - = =2010/6/26 1:52:00

鼻音,有点沙哑的声音,喜欢这样有个性的声音。大概也有人觉得那个是缺点,不过实际上那正是魅力点所在呢。

----------------------

说得好哟~

- 1714 - = =2010/6/27 13:36:00

鼻血小喷了。。

- 1715 - =v=2010/6/27 21:38:00

- 1716 - 早安!謝謝樓上們分享2010/6/30 9:28:00

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010063002000049.html

"

長瀬 主題歌にホレ込んだ TBS系「うぬぼれ刑事」

2010年6月30日 紙面から

 7月9日スタートのTBS系ドラマ「うぬぼれ刑事」(金曜午後10時)に出演するTOKIOの長瀬智也(31)、俳優の生田斗真(25)、荒川良々(36)、要潤(29)、西田敏行(62)、歌手で女優の中島美嘉(27)、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(38)らが29日、横浜の緑山スタジオで会見した。

 TOKIOが歌うドラマの主題歌「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」は、安全地帯の玉置浩二(51)が作詞作曲。男女構わず容疑者にホレ込んでしまう刑事を演じる長瀬は「曲を聴いてやはり天才だと思いました。オレもバンダナ巻きたい」と役さながらのホレ込みよう。「従来の刑事ドラマやラブストーリーの定義をぶっ壊していきたい」との意気込みだ。

 ドラマは脚本.演出を手がけた宮藤官九郎(39)が、構想から7年をかけた初の刑事モノ。宮藤と長瀬は大反響を呼んだ「池袋ウエストゲートパーク」(2000年)、「タイガー&ドラゴン」(05年)以来のコンビ復活となる。

 どんなにガードが堅い女性も10分で乳首以外は露出させることができる豪語する“うぬぼれカメラマン”役の矢作は「ぼく、けっこうオッパイ好きなんです」と大喜び。ところが、ヌードの撮影シーンがないことを知らされるとガックリ、会場の爆笑を誘っていた。 "

- 1717 - oricon2010/6/30 9:33:00

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/77664/full/

" 2010年06月29日 14時10分??
長瀬智也、主演ドラマ会見での恋愛質問に「イエローカード」 主題歌はTOKIOと玉置浩二のコラボ楽曲に決定??

 人気グループ.TOKIOの長瀬智也が29日、神奈川.緑山スタジオで行われた主演ドラマ『うぬぼれ刑事』(TBS系)の会見に共演者の生田斗真、中島美嘉らと共に出席。容疑者に一目ぼれし、あげくの果てにはプロポーズまでしてしまう“うぬぼれ”役に挑む長瀬は、記者からの「本命“容疑者”には?」という私生活での恋愛についての質問を「サッカーならイエローカードですよ」と笑顔で受け流した。またこの日は、ドラマ主題歌にTOKIOが歌う「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」が起用されることが発表され、歌手.玉置浩二 が書き下ろし、安全地帯が編曲を手掛けたコラボ曲となっていることがわかった。

 脚本.演出を宮藤官九郎が手掛け、『タイガー&ドラゴン』(同局系)以来5年ぶりとなる長瀬と宮藤のタッグが実現した同作。長瀬演じるうぬぼれ独身刑事が、毎回犯人に一目ぼれし、最後には逮捕状と婚姻届を出し「結婚してくれるなら逮捕しない」とプロポーズするも、犯人は決まって逮捕状を選ぶというコメディタッチの刑事ドラマとなっている。

 「刑事ドラマの定義をぶっ壊していきたい。普通の刑事ドラマじゃできないことをやっていきたい」と長瀬は力強く語り、「宮藤さんとは5年ぶり。節目節目で一緒にお仕事させてもらっていて、お互い進化していったものが作品になるのではと思うと楽しみです」と期待を込めた。

 長瀬の役設定に宮藤は「うぬぼれた方がおもしろいじゃないですか。そういう部分を楽しみたかった」とニヤリ。また、“くだらない俳優”本城サダメを演じる生田は「台本を読んだ時、くだらない俳優って書いてあって、僕のことを(宮藤は)どう思っているのかなとか思ったけど、くだらない役をやるのは凄く楽しいです」と笑いながらも初の宮藤ワールドを満喫している様子だった。

 主題歌でのコラボが実現した玉置について長瀬は「僕らがデビューするぐらいからずっとお世話になっていて。ようやく、15、6年の時を経て一緒に仕事ができた。最近、ワイドショーでお見かけしますけど、曲を聴いて天才だなと思った」と月兑帽。玉置の人柄にも触れ「気持ちで生きていますよね。音楽をやってなかったら、ああいう風にはなってなかったと思う。男は憧れますよね」と語っていた。

 会見にはそのほか、西田敏行、要潤、荒川良々、矢作兼も登壇。ドラマ『うぬぼれ刑事』は7月9日(金)後10時より毎週金曜放送。 "

- 1718 - = =2010/6/30 10:33:00

视频MM上午好XDD

- 1719 - = =2010/6/30 10:50:00

摸把楼里所有提供消息的MM们

- 1720 - 午安:) 謝謝樓上們2010/6/30 12:15:00

图片点击可在新窗口打开查看

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d106646298

http://video.libertytimes.com.tw/topnews.php?i=6032

" 「2010藝術電影季:仲夏浪漫篇」

2010/06/26,17:56

...
改編自日本頹廢派文學旗手太宰治作品《人間失格》Fallen Angel 7/30上映,詮釋虛無荒涼的人生,成就頹廢與病態唯美的極致表現,由傑尼斯人氣演員生田斗真首度主演,不同於以往正直的角色第一次扮演沉溺酒色的頹廢花花公子,他的酒禸朋友由伊勢谷友介出演,V6的森田剛在片中扮演詩人;
... "

- 1721 - 初回は15分拡大2010/6/30 12:33:00

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/06/8565/

" 2010-06-29 23:45

人気脚本家、宮藤官九郎が手掛ける7月期TBS系ドラマ「うぬぼれ刑事」の制作現場会見が6月29日(火)、横浜市青葉区の緑山スタジオで行われ、主演する人気グループTOKIOの長瀬智也、共演の生田斗真、ヒロイン役の中島美嘉らが出席した。

クドカンが刑事ドラマにオリジナルで初挑戦。長瀬さん扮する超恋愛体質で、容疑者に毎回、恋をして「結婚してくれるなら逮捕しない」とプロポーズしてはフラれる“うぬぼれ刑事”と、彼を取り巻く個性的なうぬぼれ男たちのおかしな毎日を描く、サスペンスあり恋愛ありのコメディ。

うぬぼれる演技についてMCから聞かれた長瀬さんは「表情、仕草を宮藤さんと研究した結果、月9(※フジテレビ月曜夜9時の看板ドラマ枠)の芝居だなと。いきなり遠くを見て笑ったり、とか」と“笑撃”の回答。奇しくも現在、同枠では同じジャニーズ事務所のSMAP木村拓哉主演の「月の恋人~Moon Lovers~」が放送中だけに、MCから「先輩ってことですか?」と確認され「いや、先輩とは言わない、月9的な感じ、ということ」と苦笑いで付け足した。

長瀬さんと連続ドラマ初共演を果たす生田さんは、うぬぼれ刑事の行きつけのバーに集う男5人組“うぬぼれ5”のひとり、うぬぼれ俳優.本城役で「僕はすっごいヘタクソな田村正和さんみたいな芝居をしています」。同じくうぬぼれ5のひとりでうぬぼれカメラマン役のお笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼は「衣裳合わせで、女にモテたい男が着そうな服をいろいろ着せてもらったんですけど、ほとんど僕の私服みたいだった。台詞も僕が言ったことあるんだけど、みたいなのばっかり。僕、うぬぼれてました、スミマセン」となぜか反省。関係者と取材陣の笑いを誘った。

宮藤さんは、うぬぼれをテーマにしたことについて「最近、最初から『どうせ俺なんて...』っていう人が多いけど、うぬぼれていた方が楽しいと思うし、見ていてもうぬぼれている人の方が面白い。楽しいものが作りたいなぁと思って」と説明。西田敏行の「リスクの大きいドラマですけど、成功したら我々に素晴らしい喜びが返ってくる」という言葉に、肩を揺らして笑っていた。

「うぬぼれ刑事」は7月9日(金)より放送開始(金曜22:00~放送/初回は15分拡大)。

(photo/text:Yoko Saito)"

- 1722 - 「大丈夫か?」 :)2010/6/30 12:47:00

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/06/28/12.html

" 山下智久 新CMはスーツ姿に水鉄砲で...

 「NEWS」の山下智久(25)が出演する「ウイダーinゼリー」のCMが装いを新たにする。

 「暑さを楽しめ」編として7月1日から放送。スーツ姿の山下が突然、水鉄砲を取り出し、商店街で小学生らと水掛け合戦する内容。真夏の暑さを吹き飛ばす涼しげな仕上がりになっている。撮影現場では水掛け合戦していた子供が転倒し、慌てて駆け寄った山下が「大丈夫か?」と声をかける一幕も見られた。

[ 2010年06月28日 ] "

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100628-OHT1T00046.htm

"

山P、水もしたたる新CM

 NEWSの山下智久(25)が「ウイダーinゼリー」の新CM「暑さを楽しめ篇」に出演することになった。

 スーツ姿で水鉄砲を手に“水かけ合戦”を演じる。真夏の商店街を走り抜けながら、じょうろやバケツを持った店員や小学生と水をかけ合う内容で、遊び心で暑さをクールに楽しむCMだ。

 撮影時、50人に追われるシーンで子供が転倒。山Pはすぐに「大丈夫か?」と駆け寄り、優しい素顔をみせたという。放送は7月1日から。

<script type="text/javascript"></script><script src="http://relart.fresheye.com/ra/rasys.cgi?s=KAN025&cs=utf8&l=http%3A//hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100628-OHT1T00046.htm" type="text/javascript"></script>

(2010年6月28日06時00分スポーツ報知)"

http://www.sanspo.com/geino/news/100628/gng1006280523000-n1.htm

" 山ピー「暑さを楽しめ」商店街で水掛合戦

2010.6.28 05:01

 NEWSの山下智久(25)が出演するゼリー飲料「ウイダーinゼリー」(森永製菓)の新CM「暑さを楽しめ」篇が7月1日からオンエアされることが、27日、分かった。真夏の日差しの中、商店街をスーツ姿で歩く山下に、人々が水鉄砲やじょうろなどで水攻撃を仕掛け、水掛合戦に発展していく内容。 "

http://news24.jp/entertainment/news/1612630.html

" 山下智久、商店街を疾走...スーツ姿で水鉄砲バトルも

<?2010年6月28日 5:00?>

アイドルグループNEWSの山下智久(25)が出演するゼリー飲料「ウイダーinゼリー」の新CM「暑さを楽しめ」編が7月1日から放送されることが、分かった。真夏の日差しのもと、商店街でスーツ姿の山下が水鉄砲バトルを繰り広げるというそう快な内容。撮影は、一日中ぶっつけ本番の水掛け合戦に。山下は、商店街を走り回るシーンなど、ハードな内容にも関わらず最後までアクティブにこなしていたという。カットの合間には水鉄砲を回しながら「バーン!」とスタッフを打つまねを見せる茶目っ気あふれる一面も。本番中に子役が転倒してしまうハプニングもあり、カットがかかるとすぐさま駆け寄り、「大丈夫か?」と気づかう紳士的な対応をしたという。 "

2010.6.28 05:01

 NEWSの山下智久(25)が出演するゼリー飲料「ウイダーinゼリー」(森永製菓)の新CM「暑さを楽しめ」篇が7月1日からオンエアされることが、27日、分かった。真夏の日差しの中、商店街をスーツ姿で歩く山下に、人々が水鉄砲やじょうろなどで水攻撃を仕掛け、水掛合戦に発展していく内容。 "

http://news24.jp/entertainment/news/1612630.html

" 山下智久、商店街を疾走...スーツ姿で水鉄砲バトルも

<?2010年6月28日 5:00?>

アイドルグループNEWSの山下智久(25)が出演するゼリー飲料「ウイダーinゼリー」の新CM「暑さを楽しめ」編が7月1日から放送されることが、分かった。真夏の日差しのもと、商店街でスーツ姿の山下が水鉄砲バトルを繰り広げるというそう快な内容。撮影は、一日中ぶっつけ本番の水掛け合戦に。山下は、商店街を走り回るシーンなど、ハードな内容にも関わらず最後までアクティブにこなしていたという。カットの合間には水鉄砲を回しながら「バーン!」とスタッフを打つまねを見せる茶目っ気あふれる一面も。本番中に子役が転倒してしまうハプニングもあり、カットがかかるとすぐさま駆け寄り、「大丈夫か?」と気づかう紳士的な対応をしたという。 "

- 1723 - Power Us:)2010/6/30 12:58:00

- 1724 - 下午安 :)))2010/6/30 13:19:00

- 1725 - = =2010/6/30 16:01:00

人间又要上映了啊

- 1726 - = =2010/6/30 18:15:00

教主夫人挨个儿看,好生赏心悦目

CM什么的,最美好了

- 1727 - 早安!續第1588樓2010/7/1 9:23:00

http://j.orz.asia/forum/T.asp?bID=3&id=273462&Star=16

图片点击可在新窗口打开查看"Winkup" 2000年6月 page 70

http://imgur.com/zCzdr.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"Winkup" 2000年6月 page 71

http://imgur.com/q2W02.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"Winkup" 2000年6月 page 138

http://imgur.com/bn6GS.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"Winkup" 2000年6月 page 139

http://imgur.com/oZYB8.jpg

" Concert & Event

  • 「ジャニーズJr. Spring Concert 2000」(4月3日~5月7日@横浜アリーナ.大阪城ホール.名古屋レインボーホール)"

- 1728 - シネマトゥデイ2010/7/1 9:40:00

http://www.cinematoday.jp/page/N0025335

" 実写版『あしたのジョー』撮影終了!ジョーの山下智久が雨の中、野良猫のようにうずくまる

2010年7月1日 8時21分

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 矢吹丈役に山下智久、そのライバル力石徹役を伊勢谷友介が演じる不朽の名作コミック「あしたのジョー」実写版映画が6月2日にクランクアップを迎えた。撮影を終えての曽利文彦を直撃した。

 撮影は今年の3月下旬に開始され、6月始めに撮影が終了した。最後に撮影したシーンは、逆に物語の冒頭。夜更けの雨の中。チンピラを殴り飛ばしたジョーが警官たちに追われて逃げ込んだ路地裏のとあるビルの非常階段の下。野良猫のように、ジョー(山下智久)が軒下にうずくまっているというシーン。

 ご存じの方も多いが映画の撮影は物語の流れで撮られるわけではなく、シーンごとに分けて撮影される。最後に撮ったシーンが最後のシーンになるわけではないのだが、映画を製作する側にとってクランクアップは印象に残るシーンだけに、撮り終えた瞬間の感想を曽利監督に聞くと、「大変な撮影の割には楽しい現場だったのでクランクアップした瞬間は終わってしまうことがとても寂しい気持ちでした」とやはり大困難を極めた撮影のことは頭をよぎったらしい。それでも撮影は順調だったらしく、「ボクシングシーンなど、とても困難な撮影が多かったので、予定通り撮り終わったことが奇跡的でした。キャスト、スタッフのみなさんの努力にひたすら感謝です」とチームワークの良さも明かしてくれた。

 「あしたのジョー」は半世紀にわたり人々に愛され続け、スポーツ界の大物や、生き方のバイブルにする人まで熱狂的なファンを抱えている作品だが、曽根監督がこの物語を受け止めたとき、「すべてを出し切り、何もなくなるまで必死に生きろ!」という強いメッセージが印象的だったという。

 山下智久が演じた矢吹丈という人物は、不良少年でありながら、ひたむきに自分の信じた道を生きていく。そんな彼の人間的な魅力を監督は「風のようにひょうひょうと生きながら、ぶつかると岩のように硬いところ」と表現。山下の醸し出す雰囲気と何となく合致しそうな気がする。

 また、本作では伊勢谷友介演じる力石徹とジョーとの人間的な葛藤(かっとう)が物語をけん引していくが、その人間性の違いをどう描いたかについては、「静と動。力石が静でジョーが動。でも芯の部分では同じ二人だと思います。それぞれのメッセージやイメージを大切にして、さらにオリジナリティを加えながら演出しました」と表現。メンタル的な部分が動きで表現されていることにも期待が持てそうだ。

 撮影は終えたが仕上げはこれから行われる。曽根監督の『ピンポン』や『APPLESEED アップルシード』を観てもわかるように、もともとの素材を躍動的にそして美しく編集していく手腕は卓越しており、世界的な評価も高い。

 すでに世界観が確立している歴史的な人気作品だが、曽根監督が作り上げてくれる『あしたのジョー』は、この物語を新たな方法で日本の傑作映画として映画史に刻んでくれそうな予感がする。

映画『あしたのジョー』は2011年陽春全国東宝系にて全国公開予定 "

- 1729 - webザテレビジョン2010/7/1 13:02:00

http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=321543

" 長瀬智也×宮藤官九郎が5年ぶりにタッグ! 新ドラマ「うぬぼれ刑事」の豪華キャストが勢ぞろい!

2010年7月1日 10時07分(webザテレビジョン)

TBS系で7月9日(金)にスタートする新ドラマ「うぬぼれ刑事」の記者懇親会が6月29日、神奈川のスタジオで行われ、出演者の長瀬智也、生田斗真、中島美嘉、荒川良々、要潤、矢作兼(おぎやはぎ)、西田敏行、脚本.演出を担当する宮藤官九郎が出席した。

本作は、宮藤が手掛けた初のオリジナル刑事ドラマで、長瀬とのタッグはドラマ「タイガー&ドラゴン」('05年)以来約5年ぶりとなる。超恋愛体質の刑事“うぬぼれ”(長瀬)が、捜査に支障が出るほど容疑者の女性にほれ込んでしまうという前代未聞の刑事ドラマだ。うぬぼれが通うバーの常連客には、俳優.本城サダメ(生田)、パティシエ.松岡征士郎(要)、グラビア専門のカメラマン._Xue井貴一(矢作)、短大の心理学部の教授.栗橋誠(坂東三津五郎)の“うぬぼれた仲間たち=うぬぼれ5”という個性的なメンバーがそろい、また、うぬぼれの元恋人.里恵(中島)や、里恵の夫である相棒の刑事.冴木(荒川)、うぬぼれの父親.葉造(西田)も登場する。

本作のタイトルを7年前に思い付いたという宮藤は、「刑事ドラマは見るのがすごい好きなんです。でも、きっちりトリックを考えたりとか、謎解きをしたりとか、自分には向いてないだろうなってやらないつもりだったんですけど、“うぬぼれ刑事”だったらできるのかなって。最初から『どうせおれなんて...』みたいなあきらめモードよりは、うぬぼれていた方が楽しいんじゃないかなって思うんです。見ていて、うぬぼれている人の方が面白いですよね?」と周囲に同意を求めた。

主演の長瀬は「恋愛体質の刑事ということで、当たり前ですが今までやったことがありません。自分にしかできないキャラクターができたらいいなと思っております。(宮藤)官九郎さんとは、ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』('00年)というのが、初めて出会った作品で、10年経った今も、こうして作品に出させてもらえることがうれしい」とコメント。

一方、生田は「宮藤官九郎さんの作品に、いつかかかわりたいと思っていたので、この機会を頂いて、本当にうれしく思っております。ですが、台本を読んだ時に、“うぬぼれ俳優”って書いてあって、『あれ?宮藤さんは僕のことをどういう風に見ていたんだろうな』っていう若干の不安もありながら、(台本にあった)“顔がうるさい”とか、“私服がダサイ”とか...そんなくだらない役を一生懸命やってます(笑)?と本音を打ち明けた。

慣れないドラマの現場で緊張気味という矢作は「せりふを自分のペースで言っていたら、『面白くなくていいから、早く言ってくれ』って言われたんです。僕、早くしゃべるのが苦手なんですよ~。ドラマを見て、僕があんまりにも何を言っているのか分からなかったらすいません。滑舌もあんまり良くないもんだから...ほんと、すいません」と必死に謝罪。また、“どんなにガードが堅い女性も10分で乳首以外は出せる”と豪語するカメラマン役を演じているが、「(モデルを)撮っているシーンは、今のところないんですよね。毎回、乳首以外は見られるもんだと思ってたんですよ。僕、結構、好きなんですよ、おっぱいが!」と話し、会場は爆笑の渦に包まれた。

「うぬぼれ刑事」
7月9日(金)スタート
毎週金曜夜10:00-10:54 TBS系で放送
※初回は夜11:09まで放送 "

- 1730 - 週刊ザテレビジョン2010/7/1 13:13:00

- 1731 - = =2010/7/1 14:51:00

不是报纸衣就是露肩褂,还有更囧的没,哈哈

- 1732 - cinema 25期2010/7/1 23:26:00

gakki X生田斗真对谈

2人的distance

新垣结衣X生田斗真
电影『花水木』是和着一青窈所演唱祈愿永远的爱与和平的「花水木」的曲调,描述了鲜活,而又苦痛的纯爱故事。扮演主人公·纱枝和恋人·康平的新垣结衣和生田斗真畅谈拍摄趣闻,以及一直彼此相恋的2人10年之爱。


“新垣结衣的认真”满满的
新垣:在进人作品前,听很多人说“斗真君是个好人哟”所以很安心……。
生田:很多人是哪些人(笑)!
新垣:就是很多人(笑)。不过,在开拍后不久偶尔的机会2个人就角色聊天了。对此很受益。
生田:我也是。拍摄是从纱枝和康平关系确定的镜头开始的,所以就想聊聊那个。然后很多想法都很一致,再一次有了“好,加油吧!”的想法。
新垣:想法相同让人很安心,感觉自己挑战作品的动机也改变了呢。
生田:我那时候感受到了结衣不仅仅是“有爽朗笑容的漂亮gakki”,内心也很强大。感受到满满的新垣结衣的认真。
新垣:没错,很认真!
生田:不过那时候的谈话还真是相当不顺畅呢。还没有过那样聊天的情况所以有时候很尴尬。
新垣:我倒是还好,实际上也不用那么在意(笑)。
生田:那个随着共演逐渐也知道了,那时候怎样都抓不住时机只有我一头热你很冷淡呢(笑)。
新垣:我还记得到后来发现“原来是这样啊”而送了一口气。这次拍摄有半年,在那一阶段能彼此了解太好了。在北海道停留一个月的拍摄环境也做到集中精力拍摄了。
生田:恩。在釧路一直被作品的世界观所感染很重要呢。
新垣:斗真比我先到北海道接受渔师指导呢。
生田:一直过着半夜2点起床3点上传的生活。晚上7点就睡了,我都觉得自己实际上就是渔师了呢。
新垣:我到达北海道,见面时候的斗真完全就是渔师呢。
生田:结衣来北海道的时候我真是得救了。因为放眼望去全都是男人,面对的也只有鲑鱼。明明是爱情故事却这么奇怪(笑)。终于可以看到女生了很开心呢。
新垣:那真是太好了(笑)。还有,觉得好好建立了2人的关系是在前半部分的拍摄结束,有3个月空闲的时候在电视上看到的斗真感觉和在北海道作为康平而存在的时候不同。
生田:这种情况我也有。只是很微妙的变化,不过「code blue」之后回来的结衣变得很有男子气概。
新垣:因为(电视剧里)是很禁欲的角色呢。马上就被说“不像纱枝啊”了(笑)。
生田:对。不过那么说的话马上就恢复了呢。不愧是女演员啊。
新垣:能恢复过来多亏了北海道的环境。不过时隔3个月,我就有点怕生……。
生田:有的,有的。和你说话也都是很客气的回答“是。是”。就想说“啊咧?”有点伤心啊。
新垣:之前明明那样聊过了,建立起来的关系又回到起点的感觉呢(笑)。
生田:虽然不是纱枝和康平…不过真实感受到了分别之后重逢的情景呢(笑)。

想要相信命运 被无形的东西所阻拦
新垣:看了纱枝和康平的恋爱,并不是有同感但是有很多地方可以理解呢。相遇,分离,彼此有梦想有目标为如何选择如何取舍而烦恼……,我想大部分人都有这样的经验吧。代人感情比较容易演起来并没什么困扰,不过那样子,纱枝不得不克服重重困难的时候真的很辛苦。
生田:导演也说过这个,现在和以前描述恋爱的模式改变了呢。以前的电影啦电视剧啦都是女性守护创业的男人的形式比较多,现在男人默默等待想做喜欢事情的女性这样相反的模式也很普遍了。『花水木』大概也是以这样方向,是现代恋爱形式的象征作品吧。
新垣:说不定是这样呢。
生田:康平也是10年一直都爱着纱枝,这中间也还算好会有纠葛和苦恼,也有被打败的时候。纱枝也好康平也好都不是完人,我很喜欢人类有缺陷这样真实的感觉。
新垣:是啊。对了,斗真是会忍耐的类型么?
生田:我么!?相对什么呢?
新垣:相对于纱枝这样朝着梦想努力奋斗的女性。
生田:怎么说呢……。不过普通的精神力的话是无法持续下去的吧。我大概会做出和康平不同的选择吧。因为康平的情况是釧路这样的地方,渔师这样的职业有很大的影响。结衣对康平这样的男人有时怎么想的呢?
新垣:我觉得很不错!
生田:想不到一句话回答了(笑)。
新垣:不好意思(笑)。很心疼呢。用复杂的心情说着加油,对康平的话纱枝有点撒娇了呢。不过不想看到纱枝和康平的心情有差别。我是想着纱枝也是一样爱着康平而表演的。
生田:恩。这一点很好的传达到了呢。2个人久别重逢的镜头,是我喜欢的传达了彼此的心情的镜头吧。
新垣:啊,我也喜欢。虽然没有详细交谈,不过总是错过的2个人的心情和行动终于一致了。也是感受到强烈的感情和强大的意志的镜头呢。
生田:对。花水木的花瓣飞舞非常漂亮,因此也倍感忧伤。嘛,光看这个是无法体会的,所以还是看电影吧(笑)。
新垣:敬请期待!
生田:我个人还喜欢鹿的镜头。
新垣:鹿?啊,是相遇的镜头吧(笑)。因为鹿的原因导致电车停下来从而2个人相遇了。那个很纯粹的是很开心的镜头呢。
生田:是的。2个人都笑的很开心很直率真好啊。男人看了也会觉得开心的爱情故事呢。
新垣:看爱情故事的女性和想恋爱的年轻人比较多吧,不过花水木讲的10年的爱,我想某种程度上也是让有恋爱经验的大人们有众多感受的作品。想要相信命运,被无形的东西所阻拦,能享受这样的部分我也会很开心呢。

想重新再看的电影
新垣:没什么想重看的呢,不过去纽约拍摄的时候在飞机上看了『在世界的中心呼唤爱』。在电影院上映的时候已经看过了,久违的又想看了。在飞机里哭了4次。
生田:我想看『回到未来』呢。无论看几次都行。音乐也很棒,故事发展也很棒超级开心的气氛让人很兴奋呢。


back shot story
2人久违的碰面。和对摄影师要求报以笑容的新垣相比,生田显得有点僵硬。询问原因回答“(取材)一个人比较多。和别人一起,尤其还是女性,我很紧张!”,如此害羞的告白了。


如果2个人去约会的话?
生田:那么去北海道钓鲑鱼吧!
新垣:钓鱼啊…(笑)。不过并不讨厌海所以没关系。
生田:拍摄得到充分锻炼了,现在的话可以让你好好见识一下哦。
新垣:很可靠呢。
生田:早上2点就会叫你起来,要有所觉悟(笑)。
新垣:那个就有点…(笑)。不过男性工作的样子很让人尊敬,前往想带我去的地方最重要,带我去吧。我的话…冲绳不错啊。
生田:南北两个极端啊(笑)。不过冲绳不错呢。
新垣:我也不知道怎么向导,所以一起观光的形式可以么?
生田:当然没问题!

- 1733 - 謝謝樓上同學抱抱:)2010/7/2 7:53:00

图片点击可在新窗口打开查看"Duet" 2000年2月 page 42

http://imgur.com/gu9nt.jpg

"たしかに、みんなライバル。だけどそれだけじゃないって、気がついたんだ。...いっしょにいるだけで安心できる存在が山ぴー。" --- "22cmの友情"

图片点击可在新窗口打开查看"Duet" 2000年2月 page 43

http://imgur.com/gNEir.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"Duet" 2000年2月 page 3

http://imgur.com/uUtnw.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"Duet" 2000年2月 page 6

http://imgur.com/6GuzF.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"Duet" 2000年2月 page 40

http://imgur.com/DOJkm.jpg

- 1734 - webザテレビジョン2010/7/2 9:25:00

http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=322513

"「ひみつの嵐ちゃん!」が3週連続夏祭りSPを放送!

2010年7月1日 18時55分(webザテレビジョン)

TBS系で放送中の「ひみつの嵐ちゃん!」が“3週連続夏祭りSP”と銘打ち、7月1日(木)、8日(木)、15日(木)の3週に渡ってスペシャル企画を放送することが発表された。

同番組は、嵐のメンバーがファッションセンスを競い合う「マネキンファイブ」や、女性ゲストにモテテクニックを審査される「モテ嵐!ダメ嵐!」、ゲストの素顔を瀑き出す「V.I.P ROOM」など、嵐の意外な素顔が発見できる企画が見もの。

15分拡大となる1日(木)に放送される「V.I.P ROOM」では、親友の新垣結衣から寄せられたアンケートによって、ゲスト?比嘉愛未の意外な一面が明かされる。またスタジオでは、比嘉がハマっているというエクササイズ「トレーシーメソッド」に嵐も挑戦する。そして、「マネキンファイブ対抗戦SP」には、ロッチやはんにゃ、狩野英孝がゲストマネキンとして登場し、夏の合コン勝負服で嵐と真剣対決をする。

2時間スペシャルとなる8日(木)の放送では、「V.I.P ROOM」、「マネキンファイブ対抗戦SP」、「ランキングダービーSP」の3本立てで放送。「V.I.P ROOM」には千原ジュニアを招き、千原ジュニアに彼女ができない理由を後輩芸人からの証言を基に徹底検証する。また、「マネキンファイブ対抗戦SP」には、長瀬智也率いるドラマ「うぬぼれ刑事」軍団が参戦。長瀬、生田斗真らが夏の合コン勝負服をコーディネートし、チームで対抗戦を行う。そして、世間の嵐の印象をランキング形式で発表する「ランキングダービーSP」では、「女優.北川景子に聞いたデートするなら?ランキング」などをランキングし、FUJIWARAや森泉らが1位と5位を予想。ランキングによって嵐の意外な(?)イメージがあらわになる。

そして、15日(木)の放送では、「V.I.P ROOM」に中島美嘉を迎え、プライベートや自宅を公開。また、「モテ嵐!ダメ嵐!」に東山紀之が登場し、特別編「モテ東!ダメ東!」を。「街で好みの女性に遭遇。何と声を掛ける?」など3つのお題に嵐と東山が真剣に回答。女心を分かっていないのは誰なのかを松嶋尚美や小池栄子ら女性ゲストがジャッジし、氷水に落下する罰ゲームを受ける“ダメ東!”を決定する。

収録に参加した東山は「“ダメ嵐”評定委員の女性ゲストの方々から、いろいろツッこまれたんですが、こんな機会はあんまりないので刺激的でしたね。嵐ももまれているな、と(笑)。なかなか楽しかったです」と率直な感想を明かした。

一方、嵐のメンバーは東山との共演について、「僕の初舞台が少年隊だったので、久しぶりにお会いしました。東山さんは勝負に勝つイメージしかないんだけど、女性ゲストにツッこまれる姿はすごく新鮮でした!」(大野智)、「東山さんが番組に遊びに来てくださっただけでうれしかったですね。とてもおちゃめで、恋愛話も聞けて楽しかったです」(二宮和也)、「東山さんが僕らと一緒に並んで座っているのが面白かったし、とても新鮮でしたね。先輩の恋愛観を聞けるとは思っていなかったのでよかったです。互角にふざけることができて、光栄でした」(松本潤)、「まさかあんな東山さんを見られるなんて思わなかったので、いつもの東山さんじゃないな、と思いながらすごく親近感を覚えました。東山さんが芸人さんにツッこまれる姿は、見ていて複雑でしたけど、僕らもいつもギリギリのところで頑張ってます!」(相葉雅紀)、「普段聞けない話をたくさん聞けた。『V.I.P ROOM』ではなく、このコーナーに来てくださったことがうれしかったです。それにしても、焦る、慌てる東山さんの表情は見たことがなかったので新鮮でした!」(櫻井翔)とそれぞれコメント。後輩の彼らでも見たことのないような東の姿が多く見られそうだ。

また、同番組の携帯サイトがオープン。サイトでは、放送30分後までにクイズに答えると番組グッズが当たるコーナーや、「マネキンファイブ」にちなんだ絵文字がダウンロードができるコーナーも。また、メールマガジンに登録すると、番組の最新情報も人手可能となっている。詳細は番組公式ホームページにて。

「ひみつの嵐ちゃん!」
毎週木曜夜10:00-10:54 TBS系で放送中
※7月1日(木)は夜10:00-11:09
※7月8日(木)は夜9:00-10:48

「ひみつの嵐ちゃん!」公式ホームページ
【PC】http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/ "

- 1735 - navicon2010/7/2 9:31:00

http://navicon.jp/news/8444/

" 街を挙げての水遊び!山下智久出演「ウイダーinゼリー」新CMとメイキング動画[05時40分]

7月1日から放送の森永製菓「ウイダーinゼリー」の新CMに山下智久(25)が出演、新CMとメイキング動画が特設サイトで公開されている。今年3月に開設したブランドサイト「tanoshime.jp」では、「暑さを楽しめ。」としてこれからの季節に向けた数々の企画を展開している。

特設サイトのCMスペシャルコンテンツでは、商店街を舞台に繰り広げられる大規模な水掛け合戦の模様を伝えるコミカルな新CMとその撮影風景を記録した動画が掲載されている。CMでは仕事中のサラリーマンに扮した山下が、商店街の人々から次々に水攻撃を仕掛けられるというものだ。
電車の遮断機が上がって一歩その商店街に踏み人ると、魚屋のおじさんも八百屋のお兄ちゃん、買い物中の主婦に学校帰りの子供たちもみんな赤いゴーグルをつけている。それらの人々が次々にひしゃくで、バケツで、水風船でと山下を攻撃する中、華麗に全ての水を避けて行く様子は爽快感がある。動画の終盤に出てくる山下を助ける謎の男、それは前作のラジオ体操CMでDJを担当していた男であった。DJの放水自転車のお陰で無事にやり過ごした山下だが、思い立ってまた水合戦の現場に戻っていくというオチまでついている。
CM収録の現場は、とにかく水を掛け合って街中を走り回るというハードなものとなったが、相変わらずの運動神経とスタミナを見せ付けた山下はCMコンセプト通りに暑さを楽しんでいるようだ。

特設サイトでは、CMとメイキングの公開以外にも「ウイダーなう。駅伝」と題されたイベントを実施中。「ウイダーなう。」と1回つぶやくごとに3キロ走ったと計算して、全員で日本一周をしようというものだ。出発地点の東京からは、7月2日の時点で秋田まで到達した計算になる。このルート上には複数の給水地点が設定されており、その地点通過者には同商品のプレゼントもあるというユニークなイベントだ。「ウイダーinゼリー」を飲む時には、是非とも「ウイダーなう。」とつぶやいてみよう。
山下智久出演の新CMとメイキング動画は、特設サイト内のCMスペシャルコンテンツで視聴出来る。


ウイダーinゼリー CMスペシャルコンテンツ "

- 1736 - 早安續Duet0022010/7/3 5:38:00

图片点击可在新窗口打开查看"Duet" 2000年2月 Page 47

http://imgur.com/LdnU3.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"Duet" 2000年2月 Page 52

http://imgur.com/PfzEA.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"Duet" 2000年2月 Page 53

http://imgur.com/5UgKO.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"Duet" 2000年2月 Page 101

http://imgur.com/6PgpK.jpg

" TV

「やったるJ」(テレビ朝日 / 1999年10月~2000年3月)"

图片点击可在新窗口打开查看"Duet" 2000年2月 Page 114

http://imgur.com/88hum.jpg

- 1737 - 早POTATO0022010/7/4 5:48:00

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年2月 Page 126

http://imgur.com/EaKYG.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年2月 Page 127

http://imgur.com/KTO5U.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年2月 Page 44

http://imgur.com/qYH8P.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年2月 Page 45

http://imgur.com/oL7Au.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年2月 Page 46

http://imgur.com/HtSIc.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年2月 Page 47

http://imgur.com/wlZyz.jpg

- 1738 - 一个新J饭2010/7/4 12:08:00

我考古了很久,对于他们两个现在是无法言说的感觉,希望···又不想···唉~~(叹气!)

不过只要他们开心、幸福就好了,就好了···

- 1739 - = =2010/7/4 12:12:00

楼上同学,好多帖子看到你了,你是新J饭,相必也是新来XQ的

这里的规矩是不用披马甲,你能不能别总在ZB披着马甲说话,请隐身吧,id随便用什么都行

XQ用马甲太扎眼了

- 1740 - 一个新J饭2010/7/4 12:36:00

我的名字就是新J饭啊,因为我喜欢P、T,也喜欢J家其他的人(包括前辈),一直都是看帖子,一直在考古,没敢发言啊!知道T是在07年,当时没有特别的,没上过心,因为我喜欢的偶像一直在变化的(花心!)到今年算是真的对T上心了,然后就知道了P,然后就是不断的找他们的资料,再发现了XQ,考古再考古···

一直到昨天终于想发言了,看到XQ说几年换了一拨又一拨的人,还真是···

- 1741 - 2010/7/4 12:39:00

晕倒,这里不需要知道你的名字是什么,姑娘,这里不是百度

因为你才来,不了解这里说话方式,带着这个id到处跑可能会给大家惹麻烦的,明白吗?

你可以用“=”,或者“-”,或者“。”。。。。。。

- 1742 - 一个新J饭2010/7/4 12:41:00

LSS的同学,规矩我明白,我在ZB会注意自己的言行,有些人就喜欢黑别人,我也见识过某些帖子里的恶毒的攻击话。

可是我还是喜欢穿上衣服···对不起啊!

- 1744 - ==2010/7/4 12:43:00

OK~~

- 1743 - 2010/7/4 12:43:00

扶额,好吧,随便姑娘了

- 1745 - ==2010/7/4 12:44:00

1744=1743(笑)

- 1746 - = =2010/7/4 12:45:00

OTL那你能改改这喜好么 看着真的是挺扎眼的 非LSS

- 1747 - = =2010/7/4 13:07:00

谢谢翻译GN
好多人……,到底谁啊,噗

- 1748 - =v=2010/7/4 19:04:00

Cinema Square对谈里gakki说了,有两人都认识的熟人还有和番茄一起工作过的斯达夫说过番茄是非常不错的人

然后gakki说番茄明明是个喜欢单独行动的人,但是又怕寂寞,说自己这次很会吐槽,在北海道外景的时候,大家经常一起去吃饭,然后,喝了点酒,番茄就变得困了,然后问他困了吧,就回答不困,没关系,但是问了好几次,大概已经撑不住了,然后用很小的声音说没关系,你闺女就吐槽说声音真小,结果吐槽的瞬间就觉得自己不该这样,因为番茄比她大

- 1749 - 謝謝樓上同學分享:)2010/7/6 11:38:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r67993727

" 商品名:ハナミズキ 完成披露試写会 招待状

日時:7月8日(木)開場18:00/開演18:30

会場:東京国際フォーラム Cホール

★出演者の舞台挨拶を予定しています。

座席:人場の際に招待状と座席指定券引き換えを行います。
招待状1枚につき2名様まで有効。 "

- 1750 - 銀テープ入りストラッ2010/7/6 12:01:00

- 1751 - = =2010/7/6 21:20:00

Cinema Square对谈里gakki说了,有两人都认识的熟人还有和番茄一起工作过的斯达夫说过番茄是非常不错的人

然后gakki说番茄明明是个喜欢单独行动的人,但是又怕寂寞,说自己这次很会吐槽,在北海道外景的时候,大家经常一起去吃饭,然后,喝了点酒,番茄就变得困了,然后问他困了吧,就回答不困,没关系,但是问了好几次,大概已经撑不住了,然后用很小的声音说没关系,你闺女就吐槽说声音真小,结果吐槽的瞬间就觉得自己不该这样,因为番茄比她大

================================

脑内了下低着头嘟囔的番茄小样,(捂嘴),好萌~~~

- 1752 - = =2010/7/7 16:13:00

1751 我也想败一个 (ˉ﹃ˉ)

- 1753 - = =2010/7/8 19:49:00

图片点击可在新窗口打开查看

?

图片点击可在新窗口打开查看

穿越下,我错了。。

- 1754 - ==2010/7/8 20:17:00

LS还真是应景啊~~

- 1755 - 晚安謝樓上們分享:)2010/7/9 1:53:00

http://dogatch.jp/blog/news/tbs/10070710195.html

"『ひみつの嵐ちゃん!』夏祭りスペシャルは長瀬智也率いる「うぬぼれ刑事」軍団と勝負!!

今週の「ひみつの嵐ちゃん!」は3週連続夏祭りスペシャルの第2週目!なんと2時間スペシャルだ!!「マネキンファイブ対抗戦SP」では長瀬智也生.田斗真らドラマ「うぬぼれ刑事」軍団が登場し、嵐に勝負を挑む。そして「VIP ROOM」には売れっ子芸人千.原ジュニアが登場する!!

「VIP ROOM」は、超売れっ子芸人千.原ジュニアがゲスト。彼女が欲しいと言う千原に素敵なお相手が見つかるよう、嵐が応援企画を用意する。後輩芸人の証言をもとに千原が女性を引かせた行動トップ3を紹介し、なぜ千原が結婚出来ないのかを検証する。さらに、一人暮らしが長い千原には様々な「自分ルール」があるという。洗濯物のたたみ方やリモコンの置き場所など、彼女にされたら許せないルールとは!?この他、千原が嵐にダンスステップを教わるなど、盛り沢山の内容となっている。

そして、マネキンファイブには嵐にオシャレで負けるわけにはいかないジャニーズ事務所の先輩長.瀬智也率いるドラマ「うぬぼれ刑事」軍団が登場。長瀬を筆頭に生田斗真、要潤、矢作兼、坂東三津五郎がゲストマネキンに扮し「夏の合コン勝負服フェア」を展開!嵐に挑戦状を叩きつける!!
お客様には各界を代表するオシャレ美女軍団が登場。(杉本彩、吉川ひなの、冨永愛、西川史子、西川茉希)。各チーム1人ずつ服を披露して、5番勝負中、3勝したチームが勝ちの対抗戦形式。一体どんな勝負が繰り広げられるのか!?

さらには、今、芸能界を全力で駆け抜けているアイドル馬5頭に、番組が用意した様々なランキングレースで競ってもらうコーナー「ランキングダービーSP」。前回、まさかのランキング0票という結果を強いられた二宮扮する「ニノミヤカズナリ」は、「引退レースだと思っていたのに、まだ走らせますか?」と大_Xue馬キャラに少々ご不満のご様子。また櫻井扮する「サクライバクシンオー」は、これまで勝利なし、という結果に今日こそはと鼻息が荒い。

気になるレースの内容は...。

■第一レース
「人妻に聞いた、旦那より先に出会っていたら結婚したかったのは?ランキング」。
■第二レース
「九州のヤンキーに聞いた、1番カッケーのは?ランキング」
■最終メインレース
「女優.北川景子に聞いた、デートするなら?ランキング」。

FUJIWARA、森泉、スザンヌ、松嶋尚美(オセロ)の5人が予想屋となり、1位と5位を予想。世間の嵐に対する印象はいったい...!?

【出演】
「嵐」大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤
中島知子(オセロ)、松嶋尚美(オセロ)
ゲスト 千原ジュニア

『ひみつの嵐ちゃん!』
3週連続夏祭りスペシャル
2010/07/08(木)21:00~22:48(TBS系)

最終更新 2010/07/07 14:32 "
" 2010/07/07 16:07
7月31日発売の雑誌「SCREEN+(スクリーンプラス)」Vol.24...
生田斗真君主演映画「ハナミズキ」12P特集も掲載されます。"

- 1756 - 日刊スポーツ&映画.2010/7/9 2:03:00

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20100709-651075.html

日刊スポーツ1時間前

" 会心の出来「ハナミズキ」完成披露試写会

 女優新垣結衣(22)主演の映画「ハナミズキ」(土井裕泰監督、8月21日公開)の完成披露試写会が8日、都内で行われた。新垣は「リアルな日常の中でも、奇跡を信じたくなるような作品になった」と完成を喜んだ。共演の俳優生田斗真(25)も「自分の出ている映画を褒めることは恥ずかしいけれど、すごくいい映画だと思う」と、納得の表情であいさつした。

 2人は運命のいたずらに振り回されながらも、お互いを10年間思い続ける男女を演じた。生田は「結衣ちゃんの本気を見た感じがした」と撮影の日々を振り返った。

  クランクインからクランクアップまでの7カ月で、北海道釧路市、東京、米ニューヨークそしてカナダと、各地を回っての撮影は、まさに旅だった。新垣は「台本に人る前の段階からプロデューサーさんと打ち合わせをして、どういう映画にしたいかというところからかかわった。思い人れの強い作品」とかみしめるように話した。

 [2010年7月9日0時7分]"

http://eiga.com/buzz/20100708/18/

"

ガッキーは“ブレない”女 生田&向井が絶賛

[映画.com ニュース] 新垣結衣の主演最新作「ハナミズキ」の完成披露試写会が7月8日、東京.有楽町の東京国際フォーラムで行われた。新垣をはじめ共演の生田斗真向井理薬師丸ひろ子土井裕泰監督が顔をそろえ、舞台挨拶に臨んだ。

歌手.一青窈の代表曲「ハナミズキ」をモチーフに映画化された同作。東京ユニバーサル.フィルハーモニー管弦楽団が、この日のために編曲したオーケストラバージョンの生演奏をバックに登場した新垣は、約5カ月にわたる長期ロケを乗り切っただけに感無量の面持ちだ。

新垣は、日本(北海道.東京)、アメリカ、カナダと3カ国をまたに掛けたが「触れる機会が少ないので、英語が一番大変でした。ゼロからのスタートで、練習を人念にしました」と苦労を明かした。そんな新垣を、生田は「芯が強くて、肝が座った女優さん。すごく刺激を受けた」と絶賛すれば、向井も「ブレないかた。台本にないことを言ってちょっかいを出したのですが、全くブレずに悔しい思いをした」と負けていない。

薬師丸は、劇中で娘を演じた新垣と生田を「若い2人が課題を克服して素敵な作品に仕上がった。胸がキュンとして、甘酸っぱい気持ちが沸いてきます」と称えた。土井監督も、「半年の間に役者としてどんどん変わっていった。これまで見たことのない、新しい新垣結衣、新しい生田斗真が映し出されているはず」と胸を張った。

ハナミズキ」は、8月21日から全国で公開。

(映画.com速報)"

 女優新垣結衣(22)主演の映画「ハナミズキ」(土井裕泰監督、8月21日公開)の完成披露試写会が8日、都内で行われた。新垣は「リアルな日常の中でも、奇跡を信じたくなるような作品になった」と完成を喜んだ。共演の俳優生田斗真(25)も「自分の出ている映画を褒めることは恥ずかしいけれど、すごくいい映画だと思う」と、納得の表情であいさつした。

 2人は運命のいたずらに振り回されながらも、お互いを10年間思い続ける男女を演じた。生田は「結衣ちゃんの本気を見た感じがした」と撮影の日々を振り返った。

  クランクインからクランクアップまでの7カ月で、北海道釧路市、東京、米ニューヨークそしてカナダと、各地を回っての撮影は、まさに旅だった。新垣は「台本に人る前の段階からプロデューサーさんと打ち合わせをして、どういう映画にしたいかというところからかかわった。思い人れの強い作品」とかみしめるように話した。

 [2010年7月9日0時7分]"

http://eiga.com/buzz/20100708/18/

"

ガッキーは“ブレない”女 生田&向井が絶賛

[映画.com ニュース] 新垣結衣の主演最新作「ハナミズキ」の完成披露試写会が7月8日、東京.有楽町の東京国際フォーラムで行われた。新垣をはじめ共演の生田斗真向井理薬師丸ひろ子土井裕泰監督が顔をそろえ、舞台挨拶に臨んだ。

歌手.一青窈の代表曲「ハナミズキ」をモチーフに映画化された同作。東京ユニバーサル.フィルハーモニー管弦楽団が、この日のために編曲したオーケストラバージョンの生演奏をバックに登場した新垣は、約5カ月にわたる長期ロケを乗り切っただけに感無量の面持ちだ。

新垣は、日本(北海道.東京)、アメリカ、カナダと3カ国をまたに掛けたが「触れる機会が少ないので、英語が一番大変でした。ゼロからのスタートで、練習を人念にしました」と苦労を明かした。そんな新垣を、生田は「芯が強くて、肝が座った女優さん。すごく刺激を受けた」と絶賛すれば、向井も「ブレないかた。台本にないことを言ってちょっかいを出したのですが、全くブレずに悔しい思いをした」と負けていない。

薬師丸は、劇中で娘を演じた新垣と生田を「若い2人が課題を克服して素敵な作品に仕上がった。胸がキュンとして、甘酸っぱい気持ちが沸いてきます」と称えた。土井監督も、「半年の間に役者としてどんどん変わっていった。これまで見たことのない、新しい新垣結衣、新しい生田斗真が映し出されているはず」と胸を張った。

ハナミズキ」は、8月21日から全国で公開。

(映画.com速報)"

- 1757 - デイリースポーツ2010/7/9 2:11:00

http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/07/08/0003181026.shtml

デイリースポーツ3時間前

" 新垣結衣が思う“100年続く愛”は?

闲情ハナミズキの木の前であいさつした(左から)向井理、新垣結衣、生田斗真、薬師丸ひろ子=東京国際フォーラム

闲情

闲情

闲情

 女優の新垣結衣が8日、都内で、主演映画「ハナミズキ」(8月21日公開)の完成披露試写会に、恋人役の生田斗真らと出席した。歌手.一青窈の名曲をモチーフにしたラブストーリーに、新垣は「100年続く愛情は、誰しもが持ってる運命だと思います」と歌詞の一部を引用しながら、“愛の力”を強調。一方の生田は、北海道やニューヨークでの撮影を振り返り「雪が降って欲しいときに降って、灯台のシーンでは夕日が差して...。ガッキーは(サッカー日本代表の)本田選手より持ってますよ!!」と主演女優の強運に感心しきりだった。

<!--Element not supported - Type: 8 Name: #comment-->
(2010年7月8日)

"

- 1758 - ウオーカープラス2010/7/9 2:20:00

http://news.walkerplus.com/2010/0708/30/

ウオーカープラス4時間前

" 新垣結衣、生田斗真や向井理から“強い女優”といじられる

2010年7月8日

一青窈の大ヒットソングをモチーフにした純愛映画『ハナミズキ』(8月21日公開)の完成披露舞台挨拶が7月8日(水)に東京国際フォーラムで開催。ハナミズキの花びらをイメージした1000枚のピンクリボンが舞う中、新垣結衣、生田斗真、向井理、薬師丸ひろ子、土井裕泰監督が登壇。舞台挨拶では、新垣結衣の“しっかり者”キャラについて生田たちがコメントした。

まずは、劇中でも登場した約7mのハナミズキの木をバックに、東京ユニバーサル.フィルハーモニー管弦楽団が編曲した“ハナミズキ”オーケストラバージョンを演奏し、その後、ゲストが黄色い歓声を浴びながらステージに上った。

『ハナミズキ』は、新垣結衣扮する紗枝と、漁師の仕事をしている水産高校の青年との恋を10年間に渡って描く純愛ストーリー。新垣は、ニューヨークで仕事をする紗枝が、英語で長いスピーチをするというシーンが一番苦労したと言う。「プライベートでも英語に触れる機会はなかったので、今回ゼロから人念に練習して挑みました」。生田は、演じた康平が漁師という設定上、早朝からのロケで朝と夜とが逆転する撮影をこなしたと言うが、「僕、北海度出身で、おじいちゃんが船乗りだったこともあり、個人的に思い人れの深い作品となりました」と語った。

その後、生田斗真と共演した感想を聞かれた新垣は、「斗真くんはコミュニケーションを取る場所や空気を作ってくれたので、その空気感が紗枝と康平の間で出てるのではないかと」とコメントしたが、生田や向井からは、新垣について意外な言葉が。

生田が「芯が強くて、肝の座った女優さんです」と語ると、新垣は「座ってないですよ」と笑顔でツッコミ。さらに向井からも「ぶれない方だなと。僕は演じたキャラクター上、わりとちょっかいを出したりしましたが、全然ぶれなくて悔しい思いをしました(笑)」と、可憐なガッキーの、意外にもしっかりとした一面が明かされた。また、薬師丸は「仕事を離れたところでもお互いを尊重できる関係、それが映画の空気にもなってる気がしました」と、現場の雰囲気の良さを語った。

また、「ハナミズキ」の歌詞の「君と好きな人が百年続きますように」というフレーズにかけて、「恋が100年続くために必要なことは?」という質問が。新垣は「ふたりにとって人生で一番大事な時期を過ごし、お互いが特別なものになっていったのかなと。そういう出会いは恋人だけではなく、家族であったりもするし、必ず誰しもが持ってる運命なんだろうなと」と熱く語ると、生田も「愛ですね。今の恋愛の形って毎日会わなきゃいけないとか、そういうところでつながってるけど、『ハナミズキ』では離れていても、相手を思う気持ちでつながってる。すごくキュンとしたり、切ない気持ちになれるのではないかと思います」。

最後に新垣が「現実にも起こりうる日常を描いてますが、その中でも奇跡とか運命を信じたくなる要素がちらほらあって、壁にぶつかった時とかに、みなさんの励みになれば」と締めくくった。

運命に導かれ、10年間想い合っていく恋人たちだけではなく、家族の絆や普遍的な愛がしっかりと描かれている『ハナミズキ』。観た後、自分の周りの人たちが愛おしく感じられるラブストーリーなので、是非大切な人と共に映画館を訪れてほしい。【Movie Walker/山崎伸子】"

- 1759 - cinemacafe2010/7/9 2:29:00

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/07/8635/

cinemacafe.net4時間前

" ガッキー 100年続く愛語る「存在が特別なモノになる出会い、ある」

映画『ハナミズキ』(土井裕泰監督)の完成披露試写会が7月8日(木)、東京国際フォーラムで行われ、主演の新垣結衣に生田斗真、向井理らが出席した。

歌手、一青窈の同名代表曲をモチーフに、ある男女が10年にわたって愛を育み、成長する姿を描く純愛ストーリー。

新垣さんは、海外で働くことを夢見て故郷の北海道から東京の大学に進学し、夢を実現させてニューヨークで働くことになるヒロイン.紗枝を熱演。ニューヨークロケ、英語に初挑戦した撮影をふり返り「英語に触れる機会がなかったので、ゼロからのスタートで、撮影前から練習しました」とちょっぴりシビアな表情。紗枝と遠距離恋愛しながら北海道の漁師として生きる康平役の生田さんは「父親役の松重豊さんと漁師仲間の役の方々と漁の練習をしましたが、深夜3時に出て朝7時に戻り、夜の7時に寝るという生活をしたのが一番大変でしたね」と爽やかな笑顔で語った。

向井さんは、東京で紗枝が知り合う大学の先輩.北見役で「新垣さんとのシーンばかりで全然、(ほかの)人と会わなかった。でも、ニューヨークロケで(共演の)薬師丸ひろ子さんと行き帰りの飛行機が同じで、食事に連れて行ってもらったのが楽しかった」と寂しげな笑顔。会場の笑いを誘った。

一方、同曲の歌詞のワンフレーズにちなみ、MCが好きな人と100年続くためには? と質問。新垣さんは「2人にとって、人生の大切な時期を一緒に過ごすことで、お互いの存在が特別なものになっていくのでは? そういう出会いってあるだろうな、と思います」。生田さんは「いまの恋愛の形って、毎日電話したりメールしたりして繋がっている。『ハナミズキ』のように、離れていても相手を想う気持ちで繋がっているっていうことが大切なのでは?」と“優等生”発言。

向井さんは「1つの言葉が持つ意味はいろいろあると思うので、抽象的な気持ちを理解する能力があったら素敵だな、と思います」と話していた。

映画『ハナミズキ』は8月21日(土)より全国東宝系にて公開

(photo/text:Yoko Saito)"

- 1760 - oricon2010/7/9 2:41:00

http://www.oricon.co.jp/news/movie/77961/full/

图片点击可在新窗口打开查看映画『ハナミズキ』の完成披露舞台あいさつに出席した(左から)土井裕泰監督、向井理、新垣結衣 (C)ORICON DD inc

" 2010年07月08日 20時15分

 俳優の新垣結衣、生田斗真、向井理らが8日、都内で行われた映画『ハナミズキ ~君と好きな人が百年続きますように』完成披露試写会イベントの舞台あいさつに登壇した。同作は一青窈の名曲「ハナミズキ」をモチーフにしており、同曲の歌詞と絡めて「好きな人と恋を百年続けるために必要なこと」を問われた向井は、実際の自身の恋愛は「僕は残念ながら今まで百年続いたことはないんですけど...。続いてだいたい4年くらい」と明かし、笑いを誘った。

 2004年に発売し、未だ幅広い世代から人気を集める一青窈の名曲「ハナミズキ」をモチーフにした同作は、北海道、東京、米.ニューヨーク、カナダを舞台に、お互いを想いあうあまり不器用なまでにすれ違っていく一組の男女の10年間に及ぶ純愛を描く。土井裕泰監督は延べ5か月に及んだ撮影を振り返り「昨年北海道から始まって、今年の春にまた北海道に戻ってニューヨーク、カナダをまわって長い旅をしたような撮影だった。観てもらえる日が来て、長い旅が終わるんだなって感慨を持っています」としみじみ語った。

 この日は、高さ7mのハナミズキの樹が植えられたステージに薄紅色の花びらが舞うという「ハナミズキ」の世界観をそのままに、オーケストラによる同曲の生演奏でキャスト陣が登場。新垣は「こんな花びらが舞い散るなか、素敵な演奏で皆さんに観てもらえる日を迎えられてなんだかとてもいい予感がしています」とあいさつし、生田も「半年間かけて僕たちが魂を込めて作った作品。観てくださった人、1人ひとりの心の中に何か残ればいいなと思います」とアピールした。

 海外でのシーンで英語に挑戦した新垣は「もともとプライベートでも英語に触れる機会がなくて、ゼロからって気分で撮影前から練習を人念にして臨みました」と撮影を振り返り、漁師役の生田は「もともと北海道出身でおじいちゃんが船乗りだったので、個人的に思い人れの深い作品になった」。また「恋を百年続けるために必要なこと」について新垣は「どうしたらいいんですかね? 続けようと思って続けさせることができるものでもないと思うし...。でも運命の出会いは生きているうちに誰にでも必ずあるんだろうなと思う」と、一言ひとことかみ締めるように語っていた。

 舞台あいさつにはほかに薬師丸ひろ子が出席。映画『ハナミズキ ~君と好きな人が百年続きますように』は8月21日(土)より全国で公開。 "

- 1761 - 去夏×今夏?:)))2010/7/9 4:54:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f94727673

图片点击可在新窗口打开查看

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e105113351

山斗回眸... 想牽的手是你的...

我的趣味太無趣了不好意思 ( *^ ^* )Y

- 1762 - = =2010/7/9 7:47:00

啊谢谢视频MM!
上面那两张图放在一起好萌!

- 1763 - oricon樓上午安2010/7/9 13:31:00

http://www.oricon.co.jp/news/movie/78000/full/

" 2010年07月09日 13時30分??
生田斗真に“ミツコ”が迫る 急接近に 「どうもすいませんでした!」
?

 俳優の生田斗真が、ロッテのガム『ACUO POWDER』のCMでお笑いコンビ.響の長友光弘演じる口の悪い女性キャラクター“ミツコ”と共演する。生田の吐く“いい息”にうっとりするという役どころのミツコは、初共演にも気後れすることなくグイグイと生田の顔に接近。撮影後、「斗真くんに近づきすぎちゃって...どうもすいませんでした!」と、お馴染みのふてくされ口調での“謝りネタ”も飛び出した。

 同CMでは、生田と荷物を届けに来た女性配達員との掛け合いを描いている。食事中、荷物が届き印鑑を求められた生田がハンコに「ハァ~」と息を吹きかけると、突如として女性配達員がミツコに変身し「ちょっと!なんて息してんのよ。そんな息じゃ渡せないわ!」と激怒。生田が慌ててガムを口に人れ爽やかになった息を吹きかけると、うっとりとしたミツコは元の女性に戻るというストーリーが展開される。

 撮影では、監督の「生田さんの素敵な息に迫るように」という指示通りに、どんどん近づくミツコに、生田がこらえきれず笑ってしまう場面も。今回の共演にあたり、生田は「長友さんが来ると一気にスタジオの温度が上がるというか...すごく暑かったなっていう(笑)。おかげで熱い演技ができました」と強烈キャラ“ミツコ”との共演を楽しんでいた様子。一方のミツコも「いつもは相方が小林先輩っていう形でやらせてもらっているんですけどぉ、今回は斗真だったのでドキドキしました。いい男...」と満足気に撮影を振り返った。

 『ACUO POWDER』の新CM『配達』篇は7月12日より全国で放送開始。 "

http://www.sanspo.com/geino/lists/geino-n.htm生田斗真、新商品ガムCMキャラクターに決定7.9 05:00

http://www.sanspo.com/geino/news/100709/gng1007090547000-n1.htm

" 生田斗真、新商品ガムCMキャラクターに決定

2010.7.9 05:00

 俳優、生田斗真がロッテの新商品ガム「ACUO POWDER」のCMキャラクターに決定。新CM「配達」篇が12日から全国でオンエア。また、生田が主演する映画「ハナミズキ」(8月21日公開)とのコラボCM「ハナミズキ」篇も12日からTBS系で放送される。 "

http://www.tbs.co.jp/tv/daily/

http://www.tbs.co.jp/hiru-obi/

http://www.tbs.co.jp/n-st/

就在今夜! TBS 22:00~23:09

- 1764 - oricon2010/7/9 13:40:00

http://www.oricon.co.jp/news/movie/77984/full/

" 2010年07月09日 12時00分??
『踊る3』『トイ.ストーリー3』は裏切らない!夏休み映画期待度ランキング??

 今年も話題作、超大作が出揃う、7~8月に公開される夏休み映画。すでに公開がスタートし、好調なスタートを切っている作品もあるが、ORICON STYLEでは、この夏休みに観に行きたい映画をアンケート調査。その結果の『夏休み映画 期待度ランキング』では、『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』『トイ.ストーリー3』『借りぐらしのアリエッティ』がTOP3にランクイン。やはり実績のあるシリーズ最新作とジブリ作品は強かった。

 ランキングをみるとどの作品もそれぞれトピックがあり、惹きつけられるポイントがある。そのなかでもトップに立ったのは、やはり『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』だった。テレビドラマからスタートし、シリーズのファンを多く持つ『踊る大捜査線』の7年ぶりの新作には、3日の公開から多くのファンが劇場に押し寄せている。今のところ年代の高い層が多いようだが、この先の夏休み期間で、さらに動員を伸ばしていきそうだ。作品の内容的にも、コアファンの期待を裏切らないストーリーと完成度に加え、繰り返し観てしまう仕込みがある。ファンの満足度は高いだろう。

 一方、洋画の大本命『トイ.ストーリー3』は、2位にランクイン。こちらは、子どもからファミリーまでファン層が幅広く、10日の公開からのスタートダッシュが期待される。こちらも、ディズニー/ピクサー定番のアクションアドベンチャーをベースにした、笑いと感動が盛り込まれるストーリーに、シリーズファンの満足度は高いだろう。17歳になり家を出る主人公.アンディと、おもちゃたちとの“別れ”のドラマは観るものを涙させる。夏休み期間の興行的には、この夏のトップになるかもしれない作品。

 続いて、『借りぐらしのアリエッティ』『ハナミズキ』『ソルト』『インセプション』。宮崎駿が企画.脚本を務めるスタジオジブリ最新作『アリエッティ』は、やはりファミリー層を含む幅広い世代からの期待を集める。物語の設定が現代の日本で、ストーリーもわかりやすいので、子どもたちにも人気が広がりそうだ。洋画実写としては、アンジェリーナ.ジョリーがスパイ役を演じるサスペンスアクション『ソルト』が、女性層の注目を集めてトップ(洋画実写としてランキングで)に。カッコよくセクシーなアンジーの2役での七変化、定評のあるアクションシーンに期待したい。

 レオナルド.ディカプリオと渡辺謙の共演、クリストファー.ノーラン監督による最新作という話題作『インセプション』には、男性を中心としたコアな映画ファンからの注目度が高い。作品の仕上がりは、その期待に応えるもの。複雑さと奥深さのあるノーランの世界が、圧倒的な迫力の映像とともに名優たちの共演で繰り広げられる。邦画実写で、『踊る3』に続くのは、新垣結衣と生田斗真が主演する『ハナミズキ』。ふたりのファン層にもつながるが、高校時代から10年間の愛を描くストーリーが、その年代からの関心を集めている。

 そのほかにも、小栗旬の初監督作『シュアリー.サムデイ』や、川島海荷と金田哲(はんにゃ)の初共演でのラブシーンが注目のコメディ『私の優しくない先輩』などがランクイン。どの作品もそれぞれ見逃せないポイントあり。この夏の映画館はにぎわいそうだ。

夏休み映画 期待度ランキング
1位 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!(7月3日公開)
2位 トイ.ストーリー3(7月10日公開)
3位 借りぐらしのアリエッティ(7月17日公開)
4位 ハナミズキ(8月21日公開)
5位 ソルト(7月31日公開)
6位 インセプション(7月23日公開※)
7位 小さな命が呼ぶとき(7月24日公開)
8位 シュアリー.サムデイ(7月17日公開)
9位 アデル ファラオと復活の秘薬(7月3日公開)
10位 私の優しくない先輩(7月17日公開)

※先行公開あり

【調査概要】
調査時期:2010年6月15日(火)~6月18日(金)
調査対象:合計800名(自社アンケート.パネル【オリコン.モニターリサーチ】会員10代~40代の男女各100名)
調査地域:全国
調査方法:インターネット調査 "

- 1765 - 中日スポーツ&MSN2010/7/9 13:51:00

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010070902000193.html

"

CMでアツアツ!?斗真と“ミツコ”

2010年7月9日 紙面から

 生田斗真が出演するロッテの新商品ガム「ACUO POWDER」の新CMが、12日から全国でオンエアされる。

 「『配達』篇」と題したCMで、宅急便の女性配達員にふんしたお笑いコンビ「響」の“ミツコ”こと長友光弘(32)と生田とのコミカルなやりとりが注目。生田は、長友との初共演には「一気にスタジオの温度が上がるというか、すごく暑かった。おかげで熱い芝居ができました(笑)」と感想。「みなさんも『ACUO POWDER』を食べて一気に、いい息になって」とアピールしている。

 CMは、「『ハナミズキ』篇」を含め2種類。 "

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010070902000194.html

" ガッキー百年愛 「ハナミズキ」が導く奇跡の純愛映画

2010年7月9日 紙面から

 映画「ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように」(土井裕泰監督、8月21日公開)の完成披露試写会が8日、東京.丸の内の東京国際フォーラムCで開かれ、舞台あいさつを前に主演女優の新垣結衣(22)と、俳優の生田斗真(25)が本紙などの合同インタビューに応じた。

 同映画は、歌手.一青窈(33)の大ヒット曲「ハナミズキ」をモチーフに、不器用なほどすれ違いながらも互いを思い合う紗枝(新垣)と康平(生田)の高校時代から10年間にわたる愛を描く。昨年9月にクランクインし、北海道釧路市と東京、米ニューヨーク、カナダで約5カ月間撮影が行われた。

 「全体の雰囲気がとても好き。リアルな日常の中でも奇跡を信じたくなるすてきな作品になりました」。映画では初の海外ロケに加え、英語のセリフにも挑戦した新垣は、満足そうに笑顔で手応えを口にした。

 生田も水産高校の生徒と漁師役を演じるにあたり、撮影前に厳しい漁師の研修を受けた。自身も北海道出身で、祖父が船乗りだったことから思い人れの深い作品となった。純粋な恋愛物語は初挑戦となったが、生田は、新垣について「この作品を通じて一回り大きな女優になろうとしている結衣ちゃんの姿を見て、突き動かされる毎日でした」と刺激を受けた様子だった。

 新垣が一番苦労したという英語のシーンについて、生田が「『I’m back』の『バ』(の発音)がきれい!!」と絶賛すると、新垣が「最近、ふざけて(生田が)『Have a nice day!』と言ってくるので、普通に『さよなら』と返しています」とエピソードを披露して笑わせた。

 舞台あいさつには、土井監督や向井理(28)、薬師丸ひろ子(46)も出席。土井監督は「新垣さんも生田さんもクリアしなければならない課題がいっぱいあって、それを一つ一つ真剣にクリアした。彼らが半年ぐらいの間に役者としてぐんぐん成長していく姿を間近に見ることができました」と目を細めていた。 "

- 1766 - 朝日&日テレnews2010/7/9 14:00:00

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100709_030.html

" 斗真の“ハァ~”で“ミツコ”と急接近!?(07/09 10:03)

俳優の生田斗真(25)がCMキャラクターを務めるロッテの新商品ガム「ACUO POWDER」の新CMで、お笑いコンビ.響の長友光弘(32)と初共演する。新CMは「配達」篇で、生田に配達物が届き、ハンコを押すために「ハァ~」っと息を吹きかけると突然、女性配達員が長友がコントで演じる“ミツコ”に変身するというコミカルなもの。監督の様々な要望に生田は、“ハァ~”の部分を100回以上も撮影。そんな“ステキな息”にうっとりする“ミツコ”のシーンは、生田の顔に接近しすぎて笑いが起こる一幕もあったとか。生田は長友との共演に「長友さんが来ると一気にスタジオの温度が上がるというか...すごく暑かった。おかげで熱い芝居ができました」とコメント。長友は「まさかミツコがロッテのCMに出られるとは思ってなかったので最高でした」と大喜び。最後は「斗真くんに近づきすぎちゃって...どうもすいませんでした!」といつものギャクでシメていた。 "

http://news24.jp/entertainment/news/1612829.html

" 生田斗真、長友“ミツコ”と共演「すごく暑かったなって」

<?2010年7月9日 5:00?>

俳優の生田斗真(25)が、CMキャラクターを務めるロッテ「ACUO POWDER」の新CM「配達」篇で、お笑いコンビ、響の長友光弘(32)と共演していることが、分かった。配達員の女性に印鑑を求められ、ハンコに「ハァ~」と息を吹きかける生田。息をかいだ女性配達員は突如、強烈なキャラクター“ミツコ”に早変わりし「ちょっと!なんて息してんのよ!そんな息じゃ、渡せないわ!」とキツイ一言を浴びせるというあらすじ。長友と初共演した生田は「一気にスタジオの温度が上がるというか...すごく暑かったなって。長友さんは緊張で汗いっぱいかいてました」と6作目の撮影を回顧。長友は「顔の大きさが全然違いました。倍!私の方が」と振り返った。12日からオンエア。 "

<?2010年7月9日 5:00?>

俳優の生田斗真(25)が、CMキャラクターを務めるロッテ「ACUO POWDER」の新CM「配達」篇で、お笑いコンビ、響の長友光弘(32)と共演していることが、分かった。配達員の女性に印鑑を求められ、ハンコに「ハァ~」と息を吹きかける生田。息をかいだ女性配達員は突如、強烈なキャラクター“ミツコ”に早変わりし「ちょっと!なんて息してんのよ!そんな息じゃ、渡せないわ!」とキツイ一言を浴びせるというあらすじ。長友と初共演した生田は「一気にスタジオの温度が上がるというか...すごく暑かったなって。長友さんは緊張で汗いっぱいかいてました」と6作目の撮影を回顧。長友は「顔の大きさが全然違いました。倍!私の方が」と振り返った。12日からオンエア。 "

- 1767 - 本田選手2010/7/9 14:07:00

http://www.sanspo.com/geino/news/100709/gnj1007090518007-n1.htm

" ガッキー天候操る!?女...主演映画試写会

2010.7.9 05:02

 女優、新垣結衣(22)主演の映画「ハナミズキ」(8月21日公開、土井裕泰監督)の完成披露試写会が8日、東京.丸の内の東京国際フォーラムで行われた。

 ステージには撮影で使用されたハナミズキの木が植えられ、花吹雪が舞う中、新垣は共演陣と舞台あいさつに登場。梅雨時にかかわらず、天気に恵まれ「きょうは晴れたので、いい予感がしています」と満面の笑みだ。

 恋人役を演じた俳優、生田斗真(25)は「ガッキーは本田選手より持ってます」とサッカーW杯で活躍した日本代表戦士の名言を使ってたたえ、「撮影でも雪が降ってほしいときに、ちゃんと降ってきました」と明かした。

 同作は2人の10年間に及ぶ本気の愛を描いており、新垣は「最初は人見知りしてたけど、今では生田君にどんどんツッコミを人れてます」と半年間の撮影を振り返った。 "

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/07/09/05.html

" 新垣結衣は強運!生田斗真「本田選手より持ってます」

 新垣結衣(22)主演の映画「ハナミズキ」(監督土井裕泰、8月21日公開)の完成披露試写会が8日、都内で行われた。

 生田斗真(25)演じる恋人との10年愛の物語で、英語のセリフにも挑戦して新境地を開いた作品。「梅雨の合間にきょう(8日)は晴れたのでヒットのいい予感がします」とあいさつ。撮影中、雪のシーンでは実際に雪が降り、夕暮れの場面では鮮やかな夕日が差すという偶然に、生田は「大きな力に守られている作品と感じた。ガッキーは本田選手より持ってますよ!」とW杯で活躍した日本代表の本田圭佑(24)のセリフで主役の強運を紹介した。

[ 2010年07月09日 ] "

- 1768 - 本田選手2010/7/9 14:13:00

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100709-OHT1T00062.htm

" ガッキー雪降らせた!?映画「ハナミズキ」完成披露

 女優の新垣結衣が主演する映画「ハナミズキ」(8月21日公開、土井裕泰監督)の完成披露試写会が8日、東京.有楽町の東京国際フォーラムで行われた。

 この日、東京の天気は梅雨の合間の好天。ガッキーは「昨日まで天気が悪かったのに、今日は晴れて皆さんを迎えられた。いい予感がします」と満面の笑みであいさつした。昨年11月から半年間、北海道.釧路ロケを中心に東京、米ニューヨーク、カナダなどで撮影を行ったが、天気に恵まれ、釧路ロケでは土井監督が「このシーンだけは雪が欲しい」と思った撮影日に雪が降ったという。恋人役の生田斗真(25)はW杯日本代表.本田圭佑の言葉を借りて「ガッキーは本田選手より持ってる」と称賛した。

 作品は歌手.一青窈(33)の同名曲をモチーフに、10年間にわたる愛を描く。女子高生の18歳からキャリアウーマンに成長した28歳までを演じたが、「スタッフの方が『(年齢通り)しっかりと見えてた』っていってくれてホッとしてます」。撮影中は出演者同士で何度も食事に行ったそうで「濃い時間を過ごせた、思い人れの強い作品」と、ヒットを願っていた。

<script type="text/javascript"></script><script src="http://relart.fresheye.com/ra/rasys.cgi?s=KAN025&cs=utf8&l=http%3A//hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100709-OHT1T00062.htm" type="text/javascript"></script>

(2010年7月9日06時01分スポーツ報知)"

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/07/09/0003182110.shtml

" 新垣結衣、本田より持ってる!?

 女優の新垣結衣(22)が8日、都内で、主演映画「ハナミズキ」(8月21日公開)の完成披露試写会に、恋人役の生田斗真(25)らと出席した。歌手?一青窈(33)の名曲をモチーフにしたラブストーリーに、新垣は「100年続く愛情は、誰しもが持ってる運命だと思います」と歌詞の一部を引用しながら、“愛の力”を強調。一方の生田は、北海道やニューヨークでの撮影を振り返り「雪が降って欲しいときに降って、灯台のシーンでは夕日が差して...。ガッキーは(サッカー日本代表の)本田選手より持ってますよ!!」と主演女優の強運に感心しきりだった。 "

 女優の新垣結衣(22)が8日、都内で、主演映画「ハナミズキ」(8月21日公開)の完成披露試写会に、恋人役の生田斗真(25)らと出席した。歌手?一青窈(33)の名曲をモチーフにしたラブストーリーに、新垣は「100年続く愛情は、誰しもが持ってる運命だと思います」と歌詞の一部を引用しながら、“愛の力”を強調。一方の生田は、北海道やニューヨークでの撮影を振り返り「雪が降って欲しいときに降って、灯台のシーンでは夕日が差して...。ガッキーは(サッカー日本代表の)本田選手より持ってますよ!!」と主演女優の強運に感心しきりだった。 "

- 1769 - "傲慢刑事"報紙五種2010/7/9 14:25:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k125949826

http://www.tvlife.jp/news/100709_02.php

"

【今夜のドラマ】『(新)うぬぼれ刑事』

2010年7月9日(金) 7時00分

『(新)うぬぼれ刑事』(TBS系 後10.00)第1話「初恋篇」を放送。

 宮藤官九郎が初めて描くオリジナル刑事ドラマで、長瀬智也が毎回容疑者に恋する超恋愛体質の刑事を演じる。

 1年前に婚約者.里恵(中島美嘉)に振られたことを引きずるうぬぼれ(長瀬)は、改札でひと目ぼれした恵里子(加藤あい)への思いに浸ろうとバーを訪れる。うるさい客にうんざりするが、心理学者の栗橋(坂東三津五郎)の姿を見つけ恋愛相談を始める。

出演:長瀬智也、生田斗真、中島美嘉、荒川良々、要潤、矢作兼、少路勇介、小松和重、ムロツヨシ、伊藤修子、西慶子、加藤あい、坂東三津五郎、西田敏行、ほか。 "

- 1770 - = =2010/7/9 14:43:00

toma看起來太乖了XD

- 1771 - 下午安2010/7/9 14:58:00

- 1772 - 晚安 :)))2010/7/14 1:57:00

- 1773 - 請繼續加油 :)))2010/7/14 3:33:00

- 1774 - MSN/BARKS2010/7/14 3:36:00

http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=334896

"

山下智久のアッパーチューン「One in a million」着うた(R)先行配信

2010年7月13日 17時20分(BARKS)
图片点击可在新窗口打开查看
NEWSのメンバーとしてはもちろん、連続ドラマや映画で単独主演をはたすなど、俳優としても活躍している“山P”こと山下智久が、ソロシングル「One in a million」を7月28日にリリースする。

「One in a million」は“100万人にひとりの君と巡り逢う物語”をテーマに、この世の何処かにいる“One in a million”へ向けた曲。クールで、ダンサブルなアッパーソングに仕上がっている。

シングルのリリースに先駆けて、7月14日よりdwango.jpにて着うた(R)独占先行配信をスタート。配信楽曲は、「One in a million」と「口づけでアディオス」の2曲。また同日より「One in a million」のメロディーコール(R) / 待ちうた(R)の配信もスタートする。 "

- 1775 - 早安!續第1738樓2010/7/14 8:46:00

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年2月 Page 71

http://imgur.com/sH66f.jpg

http://imgur.com/IOQva.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年2月 Page 72

http://imgur.com/bWiLR.jpg

http://imgur.com/bnSXQ.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年2月 Page 73

http://imgur.com/5cR2u.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年2月 Page 130

http://imgur.com/nNVOJ.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年2月 Page 131

http://imgur.com/eGoKc.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"Mannish" 1999年11月 page 99

http://imgur.com/DXcFq.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"Mannish" 1999年11月 page 98

http://imgur.com/ILGBh.jpg

- 1776 - 早安2010/7/18 5:33:00

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年6月 page 48

http://imgur.com/ns0y1.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年6月 page 49

http://imgur.com/qHFSb.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年6月 page 50

http://imgur.com/sv1im.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年6月 page 51

http://imgur.com/vouuI.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年6月 page 140

http://imgur.com/mbdcN.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"POTATO" 2000年6月 page 141

http://imgur.com/kKKo0.jpg

- 1777 - oricon2010/7/18 6:11:00

http://www.tvlife.jp/blog/?p=627

" 2010/7/17 土曜日

次号予告(速報)

カテゴリー: 編集長より — TV LIFE @ 3:03:47

テレビライフ16号(8/6号)は、7月21日(水)に発売になります。
連休も挟みますし、その予告をちょこっと。。。

...

山下智久ニューシングルは、超ドストレートなラブソング!!シングルリリース記念“山P超クール”グラビア!

...

『うぬぼれ刑事』連載...長瀬智也×生田斗真。

...

気になる記事はありましたか?
夏の特大号なので、結構、いやかなりいい感じですよ!
詳細、裏話はまた後日です。

(編集長)"

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20100718-654852.html

"

大人の気遣い見せた...新垣結衣と生田斗真

 女優新垣結衣(22)と俳優生田斗真(25)が17日、都内で「夏サカス2010赤坂ビッグバン」のオープニングに登場した。2人は映画「ハナミズキ」(土井裕泰監督、8月21日公開)をPRし退場したが、30度を超える中集まったファンを気遣い再登壇し「暑い中、体調に気をつけて夏の思い出をつくってください」と呼びかけた。

 [2010年7月18日6時27分]"

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/07/18/09.html

" 新垣結衣は制服バッチリ、生田斗真は...

图片点击可在新窗口打开查看

オープニングイベントに登場した新垣結衣(左)と生田斗真
Photo By スポニチ

 新垣結衣(22)と生田斗真(25)が17日、東京.赤坂サカスで行われたイベント「夏サカス2010赤坂ビッグバン」の開幕式に登場し、共演する映画「ハナミズキ」(8月21日公開)をPRした。

 2人は劇中で制服姿を披露。生田が「結衣ちゃんは制服が100%似合うけど、自分は心配だった」と話すと、新垣は「衣装合わせの時、正直アレッと思った」と告白。生田は「その時、ヒゲが生えてたんです」と苦笑していた。

 同イベントには、TBS関連の番組や映画とコラボレーションしたブースやアトラクションが多数出店。新垣は「怖いのは苦手なんですが、お化け屋敷が気になる」と興味津々だった。

[ 2010年07月18日 ] "
" 2010.7.18 05:00
 映画「ハナミズキ」(土井裕泰監督、8月21日公開)に出演する女優、新垣結衣(22)と俳優、生田斗真(25)が17日、東京.赤坂サカスで行われたイベント「夏サカス2010 赤坂ビッグバン」の開幕セレモニーに登場した。

 劇中で使用されたハナミズキの木が展示されることから出席。18歳からの10年愛を演じており、生田は「結衣ちゃんは制服が100%似合う」と絶賛。一方、衣装合わせの時にヒゲが生えていた生田について、新垣は「正直アレッ?って思ったけど、(ロケ地の)北海道の空気が生田さんの顔を変えさせた」と笑わせた。イベントは8月31日まで。 "

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/78245/full/

" 2010年07月17日 12時15分?

 映画『ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように』(東宝.8月21日公開)で主演を務める女優の新垣結衣と生田斗真が17日、東京.赤坂で同日より開催されるサマーイベント「夏サカス2010 赤坂ビッグバン」のオープニングセレモニーに登場した。同イベントに設置されたアトラクションでやってみたいものを聞かれた新垣は「怖いものは苦手なんですが、気になります」と、正面に見えるバラエティ番組『リンカーン』(TBS系.毎週火曜午後10時)のお化け屋敷を指名。しかし司会者から本格的なお化け屋敷であることを知らされると「あ、じゃあ人れないかな...」と可愛らしい笑みを浮かべた。

 今年で3度目の夏を迎える赤坂サカスでは、これまでにない、街全体を会場にしたエンターテインメント空間が誕生。TBS系で放送中のテレビ番組や映画とコラボレーションしたブースやアトラクションが多数出店するほか、映画『ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように』で実際に使用された、6メートルに及ぶハナミズキの木も人口にそびえ立っている。

 今作で新垣と初共演を果たした生田は、新垣の印象について「素敵な女性。芯が強くて、その容姿からは想像できない強い女性」と褒めちぎり。一方の新垣も「いい意味で、印象が変わらない人」と生田の寛大な性格を賞賛。また、劇中で“制服姿“になった生田については「衣装合わせの段階では(見た目的に)アレ?と思ったんですが(撮影現場の)北海道の空気が和らげてくれました」とこぼれ話を披露した。

 「夏サカス2010 赤坂ビッグバン」は8月31日(火)まで、東京.赤坂の赤坂サカスにて開催中。 "

- 1778 - 「ニモ」2010/7/18 8:12:00

" フリーペーパー「ニモ」掲載
「今一番テレビで見たいイケメン芸能人」

1、福山雅治
2、山下智久
3、水嶋ヒロ
4、佐藤健
5、大倉忠義
6、向井理
7、織田裕二
8、JOY
9、小栗旬
10、ウエンツ瑛士 "

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3350/0

" 『オリ★スタ』表紙を発表!

7/23(金)
久々のソロシングルを発表!
これが僕の「アイドル論」
山下智久图片点击可在新窗口打开查看?"

http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/index3.html

http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2010071501.html

" <ご参考>発売10周年を迎えて好調の「生茶」ブランド新CM「どっちかっていうと」篇
7月16日(金)より全国でON AIR開始
2010年7月15日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 前田仁)は、今年発売10周年を迎えて好調の「生茶」ブランドから、CMイメージキャラクター山下智久さんを継続起用した新CM「どっちかっていうと」篇を7月16日(金)より全国でON AIRを開始します。

 今回新たに制作したCMでは、前回に続いて2人の山下さんが登場し、「キリン 生茶」と「キリン 生茶 朝のうるおうブレンド茶」を夏のイメージでさわやかに印象づけます。「どっちの生が、いい?」をキャッチコピーとして継続使用し、緑茶とブレンド茶を同時発売して好評の「生茶」ブランドならではの「さわやかな味わい」を広く訴求していきます。
...

.出演者プロフィール
◇山下 智久(やました ともひさ)
生年月日:1985年4月9日
出身:千葉県
プロフィ-ル:2010年1月期の「月9」ドラマ『コード.ブルー』に主演。また来春公開予定の映画『あしたのジョー』では主人公の矢吹丈(ジョー)を演じる予定。2009年にはソロシングル『Loveless』がオリコンランキング1位を獲得するなど、俳優.歌手として今、最も勢いにのるタレントのひとり。

.CMストーリー
夏にぴったりの、さわやかな2つの「生茶」
ギラッとした夏の日差しを受け?フレーム.インするオープンカー?そこに2人の山下さんが乗って登場し??どっちかっていうと?どっち??と問いかけます。
リフレッシュをくれる?生茶?か、うるおいをくれる?生茶のブレンド茶?か?どっちを選ぶのか?ヨットや飛び込み台の上から2人が繰り返し問いかけます?そして2人が飛び込み台からジャンプすると、2人がなんと、水中に飛び込むシズル感あふれる2つの「生茶」に!!!
ゴクッと商品を飲むと、ラストは2人揃って「どっちの生が、いい?」と問いかけ、夏にふさわしい?さわやかな2つの「生茶」を印象づけます。

.撮影エピソード
撮影は2010年6月上旬に都内のスタジオで行われました。

今回のCMは?2人の山下さんによる“掛け合い”で構成された「どっちかっていうと」篇。山下さんには、緑茶とブレンド茶をイメージしたキャラクターという難しい役柄を前回同様1人2役で表現していただきました。

?どっちかっていうと?篇は??夏にぴったりの?さわやかな2つの『生茶』?を表現する狙いのCMで?オープンカーに乗ったり、ヨットに乗ったり?飛び込み台に立ったりと??夏?にちなんだシーンが数多く登場します。

どのシーンでも?山下さんらしくさわやかに決めていただきましたが、中でも印象的だったのはオープンカーに乗っての撮影。今回?撮影に使用したのは、クラシックなモデルのオープンカーでしたが、実際に車と対面した山下さんからは?思わず?カッコいい!?と興奮気味の一言。このシーンでは?クラシックなオープンカーの風格と?山下さんのさわやかで現代的な雰囲気があいまって?とてもインパクトの強いものになりました。CMのファーストカットで登場しますので、必見です!

また?2人の山下さんが飛び込み台からジャンプするシーンは?トランポリン?を使って撮影しましたが、ここではスタッフ一同?山下さんの運動神経の良さに驚愕?トランポリンでジャンプしながらポーズを決めるというのは?実は非常に難しい動きなのですが、山下さんはほんの少しの練習で、本番でのダイナミックな動きも簡単にマスターされていました! "

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b107089992

图片点击可在新窗口打开查看

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h143665613

图片点击可在新窗口打开查看

- 1779 - 二零一零年七月八日2010/7/18 8:54:00

- 1780 - ポスター2010/7/18 9:04:00

- 1781 - = =2010/7/18 11:38:00

GN辛苦了

最近教主和夫人都开始露额头了么~嗯,夫妻相什么的最美好了

- 1782 - ==2010/7/19 12:47:00

反白求生写大叔地址

- 1783 - 下午安反白回樓上同學2010/7/19 13:40:00

http://www.raw-photo.net/

https://www.raw-photo.net/cgi-bin/goods_search.cgi

商品検索
キーワード ??
山下智久
生田斗真

- 1784 - ==2010/7/19 13:45:00

谢GN

- 1785 - "トマピー":)))2010/7/20 15:31:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看拿著的是否是 "One in a Million" 的 "トマピー" ("Toma-P?" = "番茄椒") 麼? 山下二零零五年八月六日第727回日記 ( *^ ^* )Y

http://www.nougakuken.com/tomapy-f1/kenri

图片点击可在新窗口打开查看"商標:トマピー(登録第4628905号)"

http://www.izumo-net.ne.jp/~hino02/tomapi-.htm

"

トマピー(カプチンF1)

图片点击可在新窗口打开查看12月9日撮影
苗を鉢に植える
 

图片点击可在新窗口打开查看2月10日撮影
图片点击可在新窗口打开查看3月21日撮影
图片点击可在新窗口打开查看5月8日撮影
トマピーが大きくなってきました
图片点击可在新窗口打开查看7月15日撮影
赤く熟れました。

品種説明

トマピーは、トマトのような形をした新種のパプリカです。
濃い鮮やかな紅色で禸厚であり、パリッとした歯ごたえと口に広がるみずみずしさは気品のある香りとほのかな甘味をともなっています。
ピーマンのような独特の苦味や臭いがほとんどないので、ピーマン嫌いな子供たちでも
サラダとして生でも食べられます。
トマピー1個(190g)のビタミンCはレモン(80g)5個分に相当し、ビタミンAとビタミンB
もそれぞれピーマンの5~6倍も含まれています。
また煮ても焼いてもほとんど退色しません。

開発経過

日本農研の和地義隆氏が、平成2年に開発に成功された新品種です。
日本、オランダ、中国他多数国にて品種登録済みとなっている優秀な品種です。


癌の予防効果

第56回日本癌学会総会で、トマピーに含有するカプサンチンなどの癌プロモータ
活性抑制効果に関する内容が発表されました。

栄養成分

科学技術省資源調査会の五訂 食品成分表に青ピーマン、赤ピーマン、黄ピーマンと共に
記載されています。 "

http://www.kobe-shinka.co.jp/plan_05_08.html

"

推薦商品
图片点击可在新窗口打开查看tomapy

图片点击可在新窗口打开查看
商品?産地情報

トマピーは花柄で、トマトの様な形をした新種のパプリカです。

濃い鮮やかな紅色で、禸厚であり、パリっとした歯ごたえと、口に広がるみずみずしさは
気品のある香りとほのかな甘味をともなっています。

トマピーにはピーマンの様な独特の苦味や臭いがほとんどないので、
ピーマン嫌いの子供たちでもサラダとして生で食べられます。

トマピーのビタミンCはレモンの2倍もあり、
ビタミンAとB2もそれぞれピーマンの数倍も含まれています。图片点击可在新窗口打开查看
また、煮ても焼いてもほとんど退色しません。

商品の選び方
ヘタの切り口が新鮮で、皮にハリのあるものがよいです。

おいしい食べ方
「トマピー」はピーマンの様な強烈な香りもなく、
果禸は禸厚で、ほんのりと甘さのある大変食べやすい野菜です。
そして、ビタミン類など栄養も豊富に含まれています。
油と相性がよく、なかでもオリーブオイルと組み合わせると、
一段とおいしさを増します。
例:スープ、天ぷら、ピザ、サンドウィッチ、ソース、グリル

一口メモ
癌も予防する「トマピー」 トマピーは美味しいだけではありません。さらなる研究により
癌の予防効果があることがわかりました。
トマピー1個(190g)のビタミンCはレモン(80g)5個分に相当し、ビタミンB2も
それぞれピーマンの5~6倍も含まれています。 "

- 1786 - = =2010/7/20 15:52:00

TOMAPIGJ!!!!XDDD

- 1787 - 下午安 :)))2010/7/20 16:50:00

- 1788 - = =2010/7/20 20:56:00

番茄椒-----你中有我,我中有你(脸红)

FS

FS

- 1789 - = =2010/7/20 21:21:00

教主看那番茄椒的眼神,好比那娇憨哥斯拉盯着那小茄哥XDDD

- 1790 - 樓上們晚安:)第172010/7/21 2:21:00

86樓的日拍連接http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d109295389

http://oops-music.com/info/view_news_rss.html?nid=58359

" NEWS、1年8ヶ月ぶりのコンサート開催決定

ジャニーズのNEWSで活躍する小山慶一郎くんがパーソナリティを務めているラジオ「KちゃんNEWS」19日の放送で、NEWSが9月にドーム2箇所でコンサートを開催することが発表されました。

小山くんの発表によると、9月19日.20日に京セラドーム大阪で、9月25日.26日.27日に東京ドームで開催。NEWSのコンサートは、2008年10月~2009年1月に開催された「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」以来、1年8ヶ月ぶり。 "

- 1791 - 早安 :)))2010/7/21 6:29:00

- 1792 - 樓上第二個大圖的連接2010/7/21 7:02:00

應該是http://imgur.com/dj3op.jpg不好意思.

图片点击可在新窗口打开查看"Mannish" 2000年4月 PIN-UP 另面之一圖

http://imgur.com/hWzFf.jpg

图片点击可在新窗口打开查看

http://imgur.com/M2Bqp.jpg

- 1793 - ^ ^2010/7/21 17:20:00

トマピー かわいい

p的眼神好可爱呀

- 1794 - = =2010/7/21 18:16:00

93L合照居然没见过

白衣少年真不错=3=

- 1795 - 樓上們晚安:)續2010/7/22 2:05:00

0004 "Mannish" ...

图片点击可在新窗口打开查看

http://imgur.com/pIUua.jpg

- 1796 - Kindai00062010/7/22 2:58:00

图片点击可在新窗口打开查看"Kindai" 2000年6月 page 42

http://imgur.com/noI2z.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"Kindai" 2000年6月 page 43

http://imgur.com/P94fy.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"Kindai" 2000年6月 page 46

http://imgur.com/0SsWO.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"Kindai" 2000年6月 page 47

http://imgur.com/ZKG9W.jpg

图片点击可在新窗口打开查看"Kindai" 2000年6月 page 120

http://imgur.com/vBnvf.jpg

- 1797 - SEAofLOVE2010/7/22 14:28:00

- 1798 - = =2010/7/22 17:47:00

笑颜真治愈

- 1799 - = =2010/7/22 22:38:00

两个人是终于去吃饭了啊

撒花(^O^)

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2064100条/页,21页

<13 14 15 16 17 18 19 20 21
ZB回复请先登录