~♂★PT28★百万にひとりの君とめぐり逢うために僕がいる☆

打印

2057100条/页,21页

<13 14 15 16 17 18 19 20 21
您是第290037位读者

- 1700 - = =2011/2/11 11:58:00

fy,新的一页

- 1701 - 祈願映画大賣健康第一2011/2/11 13:36:00

http://www.hollywood-ch.com/news/11021101.html?cut_page=1

"

山P主演「あしたのジョー」初日は爆笑の嵐、伊勢谷はギャグ連発で言いたい放題!?

「あしたのジョー」初日舞台挨拶

11日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて映画『あしたのジョー』初日舞台あいさつが行われ、主演の山下智久、伊勢谷友介、香里奈、香川照之、勝矢、そして曽利文彦監督が登壇した。

 今作で国民的人気の主人公矢吹丈を演じるため、過酷なトレーニングを敢行し体脂肪率を4%にまで落とした山下。「最初は、すでにたくさんのファンがいるキャラクターを演じることに迷いがありました。でもやってみて、主人公のジョーから何かに挑戦する精神を教えてもらった。試写を観た方から褒めて頂いて感動したし、今では挑戦して良かったと思います」と感無量の表情であいさつした。

 一方、今回山下と同等にハードな禸体改造に挑んだライバル力石徹役の伊勢谷は「今日からネタバレしていいんだよね(笑)?僕、(劇中で)死ぬ、って知っていました?」と映画を観終えたばかりの観客に笑顔で話しかけるなど、のっけからハイテンション。劇中ではCGを使わず本人の努力で作り上げた、見事なボクサーの禸体を披露しているが「(使わずに浮いた)CG代を頂きました(笑)。逆に体作りをしたことで、力石役をやるプレッシャーから楽になることができましたね」とユーモアをふんだんに交えた余裕のトークを繰り広げて観客を沸かせ続けていた。

 そして、この日は今作のために過酷な減量苦に耐えた山下と伊勢谷に、ヒロインの紅一点、ボクシングジムのオーナーである白木葉子を演じた香里奈がご褒美チョコをプレゼントすることに。チャンピョンベルトをかたどったチョコを二人に渡した香里奈は「男同士の熱い戦いを間近で見て、アツくなってしまいました。(観客にも)その思いが伝わっているのではないかと思います」と本作を笑顔でアピールしていた。

映画『あしたのジョー』は、昭和40年代に社会現象を巻き起こしたボクシング漫画「あしたのジョー」を『ピンポン』の曽利文彦監督が実写映画化した作品。主人公矢吹丈(山下)が運命のライバル力石徹(伊勢谷)と出会い、互いにボクサーとしての実力を磨きながら、やがてリング上で対決するまでを描く。

映画『あしたのジョー』は全国公開中"

http://news.walkerplus.com/2011/0211/9/

"

『あしたのジョー』初日に山P感無量!伊勢谷は「CG代をダイエットにつぎ込んだ」

2011年2月11日 MovieWalker
ちばてつや×高森朝雄(梶原騎)原作のスポーツコミックを映画化した『あしたのジョー』の初日舞台挨拶が2月11日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催。山下智久、伊勢谷友介、香川照之、香里奈、勝矢、曽利文彦監督が登壇し、作品に対する熱い思いを各自が語った後、バレンタインデーのチョコレートの贈呈式が行われた。

ケンカに明け暮れていたジョーこと矢吹ジョーが、元ボクサーの丹下段平(香川照之)にボクシングの才能を見い出され、プロボクサーの力石徹(伊勢谷友介)と階級を超えた宿命の対決をする。『ピンポン』(02)の曽利文彦が監督した映画版『あしたのジョー』は、ド迫力の感動スポーツ映画に仕上がった。ボクサー役の山下と伊勢谷が、過酷なトレーニングを積んで禸体改造をした点にも注目したい。

山下は、感慨深い表情で、演じたジョーについて語った。「すごく有名で、たくさんのファンのいるキャラクターを演じるにあたり、迷いがあったけど、ジョーが何度も立ち上がる姿や挑戦していく姿勢が男として格好良いなと思いました。自分も挑戦するという精神をジョーに教えられました。僕自身も感動したし、挑戦してよかったです

劇中で、壮絶な禸体改造をした伊勢谷扮する力石徹の計量シーンが強烈だ。まるでCGで描いたような、あばら骨が浮き出た果体にドキッとさせられる。伊勢谷は「CG代をいただいて、その分をダイエットにつぎ込みました(笑)」とコメント。ヒロイン?白木葉子役の香里奈は「男どうしの戦いが羨ましかった」と語った。また、筋金人りのボクシング愛好家の香川照之が、特殊メイクをしてジョーのトレーナー丹下段平になりきり、現場で山下や伊勢谷をボクシングの面でもサポートした。香川は「30年間役作りをしてきたくらい、青春時代をすべてボクシングに費やしてきました」と満足気に語った。

舞台挨拶の最後には、辛いダイエットをした山下や伊勢谷に、香里奈から「映画の方でもチャンピオンになれれば」という思いを込めた、特製のチャンピオンベルト型のチョコレートをプレゼント。ふたりはそのチョコを見て大喜びしていた。

曽利監督自身も「試合のシーンを僕が撮ってるんですけど、涙が出てきました」と語ったのが何とも印象的だった。現場ではスタッフ、キャストが一丸となって『あしたのジョー』の世界観を映し出した。映画を見れば十分にその熱さが伝わってくる。是非とも劇場であなたもジョーたちにエールを贈ってもらいたい。【Movie Walker/山崎伸子】"

http://news.livedoor.com/article/detail/5336745/

" 山P「挑戦してよかった」と感無量、香里奈も「熱くなった」 ~『あしたのジョー』公開初日

山Pを「山口クン」?伊勢谷が天然ボケ連発!(02/11 13:19)

NEWSの山下智久(25)俳優の伊勢谷友介(34=写真)女優の香里奈(26)らが11日、都内で映画「あしたのジョー」(曽利文彦監督)の初日舞台挨拶を行った。同名人気漫画の実写版。過酷な禸体改造をして主役矢吹丈を演じた山下は「国民的なキャラクターをやることに不安があったけど、挑戦する精神をジョーに教えてもらった」と達成感をにじませた。力石徹役の伊勢谷もCG並みの体作りに成功。「CG代として結構な額をもらっていたので、真剣に(減量を)やらないと」とジョークを交えながらも、「雪を溶かすくらい熱い映画ができた」とPRした。また、伊勢谷は山下を「山口クン」と呼び間違えるなど天然ボケを連発。すかさずツッコミを人れてくる観客に「ここは茶の間か!」とツッコみ返し、笑いを誘っていた。香里奈は、チャンピオンベルト型のチョコレートを山下と伊勢谷にプレゼントし「映画でもチャンピオンになれたら」と大ヒットを祈願した。"

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110211-735821.html

"

山P、伊勢谷らに香里奈15キロのチョコ

 映画「あしたのジョー」(曽利文彦監督)の初日舞台あいさつが11日、東京のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、山下智久(25)伊勢谷友介(34)らが出席した。山下は「寒い冬を吹っ飛ばすくらいの映画になりました」。退場間際にマイクを再度オンにしてもらい「気を付けて帰ってください。ありがとう!」と、ファンへの気づかいを見せた。バレンタインデー間近で、香里奈からチャンピオンベルト形の重さ15キロの特大チョコレートが男性陣にプレゼントされた。ほかに香川照之、勝矢らが出席。

2011年2月11日12時48分]"

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110211/ent11021107460003-n1.htm

" 「あしたのジョー」

2011.2.11 07:45

 名作マンガ「あしたのジョー」(原作ちばてつや、高森朝雄)の映画化。昭和40年代の東京で、プロボクサーの力石徹(伊勢谷友介)にたたきのめされた不良少年の矢吹丈(山下智久)。彼は力石を倒すため、ボクシングの道へと進む…。

 CG映像を駆使した「ピンポン」(平成14年)で知られる曽利文彦監督だが、今回は徹底的に“リアル”にこだわった。山下と伊勢谷は、厳しいトレーニングで禸体を改造。実際にパンチを当てて撮影が行われている。本物の筋禸によって再現される「あしたのジョー」の名場面の数々は、力強い説得力を持ち、原作とまったく同じ感動を与えてくれる。

 特に極端な減量で幽鬼のような姿となった伊勢谷は、力石そのもの。「熱演」「怪演」という言葉では追いつかないほど情熱的な演技で丹下段平を演じた香川照之も素晴らしい。11日、全国公開。2時間11分。(耕)

 ★★★★(満点は★5つ☆は半分)"


- 1702 - "2.11列島沸騰"2011/2/11 14:56:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b120260807

"2/4大阪舞台挨拶 2/5付新聞記事2月5日★スポーツニッポン★日刊スポーツ★サンケイスポーツ"

- 1703 - 下午安 oricon2011/2/11 15:14:00

http://www.oricon.co.jp/news/movie/84724/full/

"2011年02月11日12時00分" 內容與第1702樓http://news.livedoor.com/article/detail/5336745/相同

http://eiga.com/news/20110211/3/

"

山P&伊勢谷、チャンピオンベルト風チョコに大興奮

2011年2月11日14:37

[映画.com ニュース] 不朽の人気漫画を40年ぶりに実写映画化する「あしたのジョー」が2月11日、全国277スクリーンで公開され、主演の山下智久、伊勢谷友介、香里奈、香川照之、勝矢、曽利文彦監督が東京TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台挨拶を行った。

故梶原一騎さんが高森朝雄名義で原作を手がけ、ちばてつやが作画を担当した同作は、現在までに累計2000万部を売り上げた国民的漫画。主人公矢吹丈を演じた山下は、伊勢谷とともに過酷な減量に挑んだ。プレッシャーもあったというが、「挑戦していく姿勢をジョーに教えてもらったと思います。今となっては、本当に挑戦して良かったと思います」と笑顔をのぞかせた。

伊勢谷も体脂肪率を4%まで下げるなど徹底的に鍛え抜いたが、「結構な額をいただいていたので、ちゃんとしないとと思って」とジョークを披露して笑わせた。そして、「今日からネタバレもありなんですよね? 僕が死んじゃうって知っていました? これまで自重していたんですよ」とニッコリ。これには香川が「昨日、生放送で言っていたじゃないか!」とすかさずツッコミを人れるなど、丁々発止のやり取りを繰り広げた。

またこの日は、香里奈が山下と伊勢谷へ“ごほうびチョコ”を贈呈。チャンピオンベルト風のチョコレートに、男性陣は「すごい!」(山下)、「こんなに立派だとは思わなかった。ベルトのシワがすごい!」(伊勢谷)、「オレの特殊メイクの頭頂部みたいだ!」(香川)とテンションが上がる一方で、大興奮だった。

(映画.com速報)"

"
"

[山下智久]「挑戦して良かった」 映画「あしたのジョー」公開

2011/02/11

 アイドルグループ「NEWS」の山下智久さん主演の映画「あしたのジョー」(曽利文彦監督)が11日、公開初日を迎え、山下さんや伊勢谷友介さん、香里奈さんらが東京都内の映画館で舞台あいさつ。矢吹丈役の山下さんは「最初はすごく迷いはありましたが、原作を読んで、ジョーの挑戦する姿が本当にかっこよくて、自分も大きな作品に挑戦するという精神を教えてもらった。(プロモーションで)全国を回り、たくさんの人から『すごく良かった』『いい作品だった』と言っていただいて、ぼくも感動しました。今となっては挑戦して良かったなって思ってます」と充実の表情を浮かべた。

 ジョーの最大のライバル力石徹役として、実際に過酷な減量にも挑んだ伊勢谷さんは、「そこを乗り越えるということで楽になった。力石徹という役をやるというプレッシャーから。すべて楽しんでやらせていただきました」と笑顔。白木葉子役の香里奈さんは「男同士の戦いを間近に見ていて、本当にうらやましかった。自分も男だったら参加したいくらい」と笑顔で話していた。

 舞台あいさつでは、バレンタインデー直前とあって、香里奈さんから「映画でもチャンピオンに」と、男性陣にチャンピオンベルトをかたどった特製チョコレートが贈られた。山下さんらは「すごい! びっくりしました」「想像以上ですね」と大喜びだった。

 「あしたのジョー」は68~73年、高森朝雄(梶原一騎)さん原作、ちばてつやさん画で「週刊少年マガジン」(講談社)に連載し、コミックスなど累計2000万部を売り上げた人気マンガ。テレビアニメは70~71年と80~81年の2度にわたって放送され、劇場版アニメも80年、81年に公開、多くのファンに愛されてきた。主題歌には宇多田ヒカルさんの「Show Me Love (Not A Dream)」を起用した。映画は全国で公開中。(毎日新聞デジタル)"

- 1704 - 少年マガジン週刊2011/2/11 15:30:00

- 1705 - = =2011/2/11 15:32:00

好多小丈的杂啊

教主和夫人加油

- 1706 - = =2011/2/11 15:35:00

教主各种男前!><

- 1707 - MAQUIA3月号2011/2/11 15:40:00

- 1708 - ami&CLASSY2011/2/11 15:53:00

图片点击可在新窗口打开查看"名古屋のオフィス限定月刊フリーマガジン『ami』(アミ2011年2月号)です。今月号のinterviewは山下智久さんです。"

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b117978668

图片点击可在新窗口打开查看"CLASSY(クラッシィ)2011年3月号"

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d116021163

- 1709 - = =2011/2/11 16:05:00

禸体美!

- 1710 - 2/7試写会生写真2011/2/11 16:06:00

- 1711 - 211JoeAnne2011/2/11 16:14:00

- 1712 - = =2011/2/11 16:41:00

神马叫“快乐制造者”?最近粉红不断啊!

这。。。这究竟是怎么一回事?谁来告诉我啊!!!

- 1713 - = =2011/2/11 17:44:00

LS淡定,那个是去年年初斗真爆solo con全程那期duet里的

翻译各有不同罢了...

今天东京下雪,两位都注意安全啊,咳咳,日记昼更神马的

祈祷あしたのジョー 大HIT!

- 1714 - 各位早安謝謝分享:)2011/2/12 4:26:00

http://www.sanspo.com/geino/news/110212/gng1102120505001-n1.htm

" 山ピー矢吹丈“世界挑戦”!仏などで配給 (1/2ページ)

2011.2.12 05:04

 NEWSの山下智久(25)が11日、東京TOHOシネマズ六本木ヒルズで、矢吹丈を演じた主演映画「あしたのジョー」(曽利文彦監督)の初日舞台あいさつを行った。フランスや台湾など世界9カ国.地域で公開されることを配給の東宝が発表。ソロシンガーとして先月、スタートさせたアジアツアーに次ぐ世界進出に、山下は「チャンピオン、獲らせてもらえますね」と“ジョー熱”をほとばしらせた。"

http://www.sanspo.com/geino/news/110212/gng1102120505001-n2.htm

" 山ピー矢吹丈“世界挑戦”!仏などで配給 (2/2ページ)

2011.2.12 05:04

 都心での大雪もノックアウトだ!! 「寒い冬を吹き飛ばすアツイ映画ができました」。山ピーが熱気のこもった口調でアピールした。

 興奮させる理由があった。東宝はこの日、フランスや東南アジアなど世界9カ国.地域で配給が決まったことを発表した。台湾では、すでに公開日も3月18日に決定していた。

 山下は1月下旬から香港を皮切りに、ソロアジアツアーを敢行。台湾では公開翌週の3月26、27日、タイでも4月23、24日にコンサートを予定している。加えて、彼の主演ドラマが数多く放送されていることなどから、「アジアでの公開決定は山下さんの人気によるところが大きい」と東宝関係者。フランスでの公開は、日本漫画、アニメへの関心が高く、原作コミックが刊行中という理由があった。

 「チャンピオン、獲らせてもらえますね」。山下は、映画での“世界制覇”に静かな闘志を燃やす。「国民的漫画の人気キャラクターを演じることに迷いがあった」と率直に明かしながら、「ジョーが何度も立ち上がる姿は、男としてカッコいいと、ジョーに教えてもらった。大きな役に挑戦してよかった」と感慨深げに話していた。

 ヒロインの白木葉子を演じた香里奈(26)からは、ビッグなバレンタインチョコレートがプレゼントされた。山下とライバルの力石徹を演じた伊勢谷友介(34)に対して、厳しいボクシングの特訓に耐えた“ご褒美”として、15キロもある特製の「チャンピオンベルト型チョコ」だ。

 ベルト部分の直径は33センチと特大。山下は「すごいですね! 撮影中は甘いものをまったく食べなかったので」と、チョコのにおいをクンクンと嗅いでみせるほど、大感激した。

 国内外を感動させ、映画界の世界王者として輝きを放ちそうだ。"

图片点击可在新窗口打开查看"香里奈から山下智久と伊勢谷友介に贈られたバレンタインの「チャンピオンベルト型チョコレート」=東京六本木"

http://www.sanspo.com/geino/news/110212/gng1102120505000-n1.htm

" 山ピー大興奮!井岡世界王者「本当に感動」

2011.2.12 05:03

 NEWSの山下智久(25)が11日、東京TOHOシネマズ六本木ヒルズで、矢吹丈を演じた主演映画「あしたのジョー」(曽利文彦監督)の初日舞台あいさつを行った。

 舞台あいさつ後、山下と伊勢谷、ジョーのトレーナー?丹下段平を演じ、大のボクシング好きでも知られる香川照之(45)が神戸ワールド記念ホールへ移動し、井岡一翔(21)が新王者に輝いたWBC世界ミニマム級タイトルマッチを観戦した。3人は今月4日に井岡を激励に訪れた経緯があり、勝利の瞬間は飛び上がるように大喜び。山下は「本当に感動しました。井岡選手が前へと挑戦していく姿勢がすばらしかった」と大興奮だった。"

- 1715 - 世界9国地域配給決定2011/2/12 5:57:00

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110212-OHT1T00022.htm

"

山Pに15キロの特製チョコベルト!...映画「あしたのジョー」初日

 映画「あしたのジョー」(監督曽利文彦)が11日、公開初日を迎え、出演の山下智久(25)、伊勢谷友介(34)、香川照之(45)、香里奈(26)らが東京TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台あいさつした。

 この日、東京は朝から雪が降ったが、満員の観客(644人)に矢吹丈役の山下は「寒い冬を吹っ飛ばすくらいの作品です」。力石徹を演じる伊勢谷は「雪を解かすくらいの熱い映画ができました」と熱く語りかけた。

 また、バレンタインデーが近いことから、チャンピオンベルト形のチョコ(直径33センチ、ベルトの幅75センチ、重さ15キロ)が壇上に登場すると、山下は「すごい! これでチャンピオン取らせてくれますかね」。スキンヘッドのメークでトレーナーの丹下段平を演じた香川は「よくできてるね。ベルトのしわは俺の特殊メークの頭頂部みたいだ」と驚いていた。

 配給する東宝によると、興収20億円が見込めるスタート。香港、台湾、フランス、マレーシア、シンガポール、タイ、ブルネイなど9つの国と地域での公開も決定した。

[2011/2/12-06:00スポーツ報知]"

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/02/12/kiji/K20110212000228470.html

"  「NEWS」の山下智久(25)が11日、都内で、主演映画「あしたのジョー」の初日舞台あいさつを行った。

 雪が降る中、「寒い冬を吹っ飛ばす映画」とアピール。共演の香里奈(26)からチャンピオンベルト形のチョコレートを贈られ「映画のチャンピオンを獲れそう」と喜んだ。

...

[2011年2月12日06:00]"

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2011/02/12/kiji/K20110212000228150.html

" 山P生観戦で「一気にファンになりました」

WBC世界ミニマム級タイトルマッチ12回戦 (2月11日??神戸ワールド記念ホール)

 井岡が所属した東農大ボクシング部の山本浩二監督は、部員10数人と応援に駆けつけ「完璧ですね。立てた対策どおりの試合じゃないですか」と話した。

 また、11日公開の映画「あしたのジョー」に出演した俳優の山下智久、伊勢谷友介、香川照之がリングサイドで観戦。主役の矢吹丈を演じた山下は4日に井岡ジムを訪問していただけに「リングサイドで見て、感動しました。一気に井岡君のファンになりました」と新王者に祝福の言葉を贈っていた。

[2011年2月12日06:00]"

- 1716 - 早安2011/2/12 6:40:00

- 1717 - 初日舞台挨拶生写真2011/2/12 16:08:00

- 1718 - 下午安2011/2/12 16:19:00

- 1719 - = =2011/2/12 16:55:00

山下这件皮服真好看><

- 1720 - = =2011/2/12 17:06:00

您是第104907位读者

- 1721 - = =2011/2/12 17:20:00

望LS,49 in 1007【捂脸

- 1722 - = =2011/2/12 17:26:00

lsGN你一言惊醒梦中人啊,捂面

我一开始只注意到红蓝,原来还有这个深层含义=///=

- 1723 - = =2011/2/12 17:39:00

一个in字好DY>///<

- 1724 - = =2011/2/12 21:25:00

P的生写真美好!!!

枕大腿的那张喷了

- 1725 - = =2011/2/12 21:51:00

in啊in,你中有我,我中有你!

- 1726 - 各位早安謝謝分享:)2011/2/13 8:05:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e108134178

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110212/ent11021218010015-n1.htm

" 山下智久 ジョーから学んだ「一生懸命の格好良さ」

2011.2.12 18:00 (1/3ページ)

 頑張ることが気恥ずかしいという若者が増えている。だが、彼の芯は「大和男児」そのものだ。

 「一生懸命やることに格好よさを感じる。自分をよく見せようと思う前に、まず好きなことを本気でやる。それが真の格好よさだと思う」。整った顔立ちから笑みをこぼし、続けた。「ジョーから教わった部分もありますけどね」

 ジョーとは、スポーツ漫画の傑作「あしたのジョー」のヒーロー。同名の映画で演じた役柄だ。25歳。原作の連載やテレビアニメが始まった昭和40年代には生まれておらず、詳しくは知らない。そんな自分が演じていいのか悩んだという。

 だが、その背中を押したのも、ほかならぬジョー。初めて原作を読んだとき、何度でも立ち上がり、挑戦し続ける姿に感銘を受けた。「日本の男の格好よさをジョーからのメッセージとして受け取った。これも何かの縁かなと」

■  ■  ■

 撮影は過酷だった。曽利文彦監督の「本気でボクシングをする」意向で、試合は吹き替えなし。撮影中も練習を続け、「ボクシングに使える筋禸」を身につけ、腕を磨く。最大8キロも減量した。「ボクシングがうまくなる、ボクサーの体になることしか考えていなかった」"

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110212/ent11021218010015-n2.htm

" 山下智久 ジョーから学んだ「一生懸命の格好良さ」

2011.2.12 18:00 (2/3ページ)

 顔や頭にパンチが当たったこともある。高熱の中、試合の撮影も。「死ぬほどの状態ではないなら、やるでしょう。何せ、あしたのジョーなんで」。人を殴ったのは「小学校時代のケンカくらい」で、顔を思い切り殴ることに抵抗があった男は、心身ともにボクサーになっていた。

 共演者の存在も大きかった。ジョーにボクシングを教える丹下段平役の香川照之は「山下にとっても“リアル段平”でした」。ボクシング好きの香川は技術や演技のアドバイスをしてくれた。「ジョーはとにかく勝ちたい。自分もそのためにトレーニングしてきたと思えと。ぼくの気持ちを役柄に持っていってくれた」

■  ■  ■

 勝ちたい-。自身に通じるところがあった。もともと負けず嫌い。「幼稚園のころから、かけっこで負けることすら嫌だった。遺伝ですね。母親が負けず嫌いで、意見がぶつかると、よくケンカします」と笑う。

 11歳でジャニーズ事務所人り。「とにかくグループを組んでCDを出す。それが最初の目標」とハングリーだった。「その後は、主役をやる、1位を獲るとか。ライバルがたくさんいたので、どう上がっていくか、すべてにおいて一生懸命だった」"

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110212/ent11021218010015-n3.htm

" 山下智久 ジョーから学んだ「一生懸命の格好良さ」

2011.2.12 18:00 (3/3ページ)

 幅広い活動の中、役者業は「自分であって自分ではない。この役柄ならどうするかと考えるとイメージ力が上がる」。ファンが自分に何を求めているかを考えるようにもなった。

 「芯はブレず、いい意味で裏切りたい。見ている人が引いてしまうような作品に出たい。悪役、変質者の役をやるのもいいな」。挑戦し続ける男は、やはり格好いい。(文橋本奈実)

やましたともひさ

 昭和60年、千葉県生まれ。明治大学卒業。11歳でジャニーズ事務所人り。平成15年、アイドルグループのNEWSでCDデビューし、音楽活動を中心に活躍。役者としては、18年に「クロサギ」で連続テレビドラマ初主演。同作は20年に映画化され、興行収人17億円のヒットに。「プロポーズ大作戦」(19年)、「コードブルー ドクターヘリ緊急救命」(20、22年)「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」(21年)などのテレビドラマに主演し、高視聴率を得ている。映画主演2作目となる「あしたのジョー」は、TOHOシネマズ梅田ほかで公開中。"

http://www.sanspo.com/geino/news/110212/gnj1102121101018-n1.htm

"【シネ魂】「あしたのジョー」

2011.2.12 11:00

 戦後を代表する大ヒットコミック「あしたのジョー」がついに実写映画化された。ジョー役は山下智久、力石徹役は伊勢谷友介。昭和の時代への強烈なオマージュを含みつつも、21世紀版「ジョー」として躍動感あふれる作品に仕上がった。

 東京の下町で刹那的な生活を送る矢吹丈(山下智久)は、食堂での乱闘で元ボクサーの丹下段平(香川照之)にボクシングのセンスを絶賛されるが、問題を起こして少年院送りに。そこでプロボクサーの力石(伊勢谷友介)と対決したことからボクシングに目覚め、運命のライバルとして互いに打倒を誓う。それは命を削るほどの壮絶な戦いだった…。

 「ピンポン」ではコミカルなCGを多用してスポーツ映画に新たな地表を開いた曽利文彦監督。今回もハリウッド級の最先端CG技術を駆使しながらも、ジョーと力石の禸体ラインについては一切のCG処理を排した。

 撮影にあたって山下は62キロから535キロ、伊勢谷は67キロから57キロに大幅に減量。2人の究極の役作りは鬼気迫るものがある。とくに、過酷な減量で内臓がへこみあばら骨が浮き出た伊勢谷の腹は見逃せない。

 クライマックスのリング上での壮絶な打ち合いは、もはや撮影を通り越して山下と伊勢谷のガチンコ勝負だ。この役者魂は気持ちいい。「あした」のために見るべし!(S)"

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011021202000147.html

"

山P「ムービーチャンピオンだ」 「あしたのジョー」初日舞台あいさつ

2011年2月12日 紙面から

 映画「あしたのジョー」(曽利文彦監督)の初日舞台あいさつが11日、東京六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで開かれ、主演の山下智久(25)、伊勢谷友介(34)、香里奈(26)、香川照之(45)らが顔をそろえた。

 言わずと知れた不朽の名作アニメの実写版。主人公矢吹丈役の山下と、ライバル力石徹役の伊勢谷は、役作りのために過酷な減量を強いられ、試合のシーンでは本気で殴り合った。伊勢谷は「山口くんを殴るシーンで…」と、山下を呼び間違え、観客から「山下!」と突っ込まれると、「山Pって言ってたから忘れちまったよ!!」と慌てて弁明。会場は爆笑に包まれた。

 そんな2人に、この日はヒロインの香里奈がご褒美のバレンタインチョコを贈呈。チャンピオンベルトをイメージした重さ15キロの特大チョコレートで、中央には「ムービーチャンピオン」と書かれていた。山下が「すごいっすね、これ。これで、みなさん、チャンピオンとらせてもらえますかね?」と呼びかけると、観客も大声援でお返しした。

 また、山下が「甘いもの? 撮影中は全く食べなかったです」と話すと、伊勢谷が「俺が持ってきたたい焼き食ってたじゃん」と指摘。「あ、忘れてました」と謝る山下に対し、伊勢谷は「特別なたこ焼きで、甘くないんですよ。あ、たこ焼きじゃねーや、たい焼きだ」とまたもや天然ボケ発言。山下は完全にKOされてしまった。"

http://www.daily.co.jp/ring/2011/02/12/0003799229.shtml

"

井岡の世界奪取にジョー役.山Pも大興奮
<script type="text/javascript" src="http://platform.twitter.com/widgets.js"></script>

 「WBC世界ミニマム級タイトルマッチ」(11日、神戸ワールド記念ホール)

 挑戦者の井岡一翔(井岡)が、王者オーレドンシッサマーチャイ(タイ)を5回1分7秒TKOで破り、新王者に就いた。リングサイドでは、映画「あしたのジョー」に出演するNEWSの山下智久、俳優の伊勢谷友介、香川照之が声援を送った。3人は先日、大阪のジムを訪れ、井岡を激励したばかり。矢吹丈を演じる山下が「一生懸命、応援しているので、ぜひタイトルを取ってほしい」とエールを送っていた通りの結果に。タイトル奪取の瞬間、大きな拍手を送っていた。

(2011年2月11日)"

- 1727 - = =2011/2/13 9:05:00

MM早安

仍然祈愿小丈hit,舞台顺利

- 1728 - 各位午安 :)))2011/2/13 12:19:00

- 1729 - 樓上那張2011/2/13 12:20:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 1730 - 下午安 :)))2011/2/13 12:40:00

- 1731 - = =2011/2/14 8:10:00

今天是情人节

祝教主和夫人两人快乐

一起去吃饭,然后开开心心过节啊

- 1732 - 樓上好西洋情人節快樂2011/2/14 11:47:00

並且共同慶賀二月十一日之山下丈獲好評感動啟發人心, 斗真人社十五周年感動啟發人心. 相識相知不只人生一半噢, 將近五分之三了.

今天斗真不是 Anne 不是?Adolf 就是 Touma 麼?( *^ ^* )Y

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n97410354

图片点击可在新窗口打开查看"生田斗真「さらば紅い髪のエイリアン 05」"

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/139729530

图片点击可在新窗口打开查看

第1731樓山下加上條紋領帶的話就貌似第1717樓斗真角色了不是嗎?

- 1733 - = =2011/2/14 12:28:00

1721的49in1007真是RP啊

咳咳咳

虽然RP可是我好欢乐,这是啥情况?

- 1734 - = =2011/2/14 12:44:00

情人节哈皮~

- 1735 - = =2011/2/14 13:03:00

祝夫夫俩和GNs哈皮瓦冷丁^_^

- 1736 - 標題又是直呼斗真:)2011/2/16 4:49:00

http://www.sanspo.com/

  • 妻夫木&斗真、異例の途中退場/ブルーリボン賞图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
  • http://www.sanspo.com/geino/geino.htm

    2.16 05:05

    http://www.sanspo.com/geino/news/110216/gnj1102160506011-n1.htm

    " 妻夫木&斗真、異例の途中退場/ブルーリボン賞

    2011.2.16 05:05

    サンケイスポーツなど在京スポーツ7紙の映画記者が選ぶ「第53回ブルーリボン賞」の授賞式が15日夕、東京銀座ブロッサムで行われた。

     午後5時、主演男優賞の妻夫木聡(30)と新人賞の生田斗真(26)がそれぞれ、午後7時開演の舞台を控えていたことからトップバッターで登場。主演、新人は式の後半に表彰されるのが通例で、53回の歴史を誇るブルーリボン賞でも珍しい開幕となった。

     妻夫木は東京西池袋の東京芸術劇場で「南へ」、生田は東京渋谷のシアターコクーンで「ミシマダブル」が上演中。劇場までの移動や衣装支度とメークの時間を考え、午後5時20分に授賞式会場の銀座を出発しなければならない。

     だが、司会の笑福亭鶴瓶(59)はマイペース。妻夫木の「悪人」の感想をしゃべり、ちょっかいを出す。妻夫木は「もう。グダグダじゃないですか~。台本通りやってくださいよ」と口をとがらせ客席を笑わせた。

     タキシードという正装で受賞の喜びを表現した生田は「映画の道に引き込んでくださったみなさんに感謝します」とあいさつ。続くツーショットの記念撮影に鶴瓶が割り込み、ミニインタビューを敢行。鶴瓶のハラドキ演出の中、2人は午後5時19分に出番を終え、ステージを飛び出した。"

    - 1737 - 早安2011/2/16 6:06:00

    http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110216-OHT1T00068.htm

    "

    生田斗真、ギリギリ晴れ舞台間に合った...ブルーリボン賞授賞式

     ◆新人賞.生田斗真「人間失格」「ハナミズキ」 東京映画記者会(スポーツ報知など在京スポーツ7紙の映画担当者で構成)が選ぶ「第53回(2010年度)ブルーリボン賞」の授賞式が15日、東京銀座ブロッサムで行われた。「悪人」で主演男優賞を獲得した妻夫木聡(30)と、「人間失格」「ハナミズキ」で新人賞に輝いた生田斗真(26)は、主演舞台の公演真っ最中のところを駆けつけ、途中退席となったが、ステージ上で喜びを爆発させた。

     新人賞を獲得した生田は現在、東京渋谷のBunkamuraシアターコクーンで上演中の「ミシマダブル」に出演中。劇中では女装をするため、メーク時間が通常より長くかかることから、授賞式への出席が危ぶまれたが、ギリギリまで調整の末、オーケーサインが出た。

     ジャニーズ勢では初の受賞に「自分自身、他の人たちがやらなかったこと、できなかったことを実践してきた。賞とは無縁の男だと思っていたが、今回もらうことができて、本当に良かったです」と、自らの歩む道が間違っていなかったことを確信。客席からは「人間失格」を製作した角川映画の角川歴彦会長らが見守っていたが「自分を映画の世界に引き込んでくれた角川会長を始め、父、母、応援してくれた全てのファンに感謝します」と深々と頭を下げた。

     妻夫木とは写真撮影の間もずっと談笑し、会場を出る際には「今度、舞台を見に行きます」と約束を交わした。わずかな時間ではあったものの、“大先輩”たちと過ごした時間は、生田の大きな血禸となったに違いない。

    [2011/2/16-06:00スポーツ報知]"

    http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110216-OHT1T00070.htm

    " ◆主演男優賞.妻夫木聡「悪人」 東京映画記者会(スポーツ報知など在京スポーツ7紙の映画担当者で構成)が選ぶ「第53回(2010年度)ブルーリボン賞」の授賞式が15日、東京銀座ブロッサムで行われた。「悪人」で主演男優賞を獲得した妻夫木聡(30)と、「人間失格」「ハナミズキ」で新人賞に輝いた生田斗真(26)は、主演舞台の公演真っ最中のところを駆けつけ、途中退席となったが、ステージ上で喜びを爆発させた。

    ...

     同じく、途中退席した生田と共に記念撮影をした後は、ステージ横のエレベーターに飛び乗り、そのまま移動用の車へ。慌ただしく劇場へと向かった。周囲の関係者は“綱渡り”のスケジュールにヒヤヒヤものだったが、妻夫木は最後まで笑顔を崩さず。わずか15分の授賞式を満喫した様子だった。

     ◆ブルーリボン賞 青空のもとで取材した記者が選考し、賞状に青リボンを巻いて贈ることが名前の由来。映画に取り組む姿勢、人柄も選考対象となるのが特徴。50年度の作品から始まり、67~74年度は諸般の事情で中断。現在は在京スポーツ紙7紙の東京映画記者会によって選考される。

    [2011/2/16-06:00スポーツ報知]"

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/02/16/kiji/K20110216000252800.html

    " 第53回ブルーリボン賞授賞式 (2月15日??東京.銀座ブロッサム)

     東京映画記者会(スポーツニッポン新聞社など在京スポーツ7紙の映画担当で構成)が選ぶ第53回(2010年度)ブルーリボン賞の授賞式が15日、東京都中央区の銀座ブロッサムで行われた。主演男優賞の妻夫木聡(30)と新人賞の生田斗真(26)は舞台出演中にもかかわらず会場に駆けつけ、ファンは大喜び。助演女優賞の木村佳乃(34)は感激のあまり涙を流した。

     「僕もう出てもいいですか?」。最初の受賞者となった妻夫木は、対象作「悪人」の映像がスクリーンになかなか流れず、スポットライトを浴びながら苦笑い。この一言で、会場の雰囲気が一気に和んだ。「初めて自分から“やりたい”と言った作品。それだけに印象深いです」と賞状、副賞のモンブランをうれしそうに眺めた。

     昨年9月の公開時、司会を務めた笑福亭鶴瓶(59)から「この映画はええでえ」と電話をもらった。鶴瓶から飲食の誘い以外で電話が来たのは初めてだっただけに、自分が勝負に出た作品を認めてもらえたと感激。「そんな鶴瓶さんの前で賞がいただけるなんて」と“もう一つの副賞”に笑顔が絶えなかった。

     妻夫木に続いて名前を呼ばれた生田は、ジャニーズ事務所で初のブルーリボン賞受賞俳優。「賞とは無縁の男だったのに…皆さんに感謝します」と、受賞対象作の関係者の名前を挙げた。

     妻夫木は池袋で「南へ」、生田は渋谷で「ミシマダブル」に出演中。2人はステージでがっちり握手を交わし、60分の授賞式の冒頭20分で降壇。急いで迎えの車に乗り込んだ妻夫木は、生田に「舞台見に行くよ」と約束。生田も「僕も行きます」と応じ劇場に向かった。

    ◆第53回(2010年度)ブルーリボン賞受賞者◆
    ▽作 品 賞 「告  白」(2010「告白」製作委員会)
    ▽監 督 賞 石井 裕也(「川の底からこんにちは」)
    ▽主演男優賞 妻夫木 聡(「悪人」)
    ▽主演女優賞 寺島しのぶ(「キャタピラー CATERPILLAR」)
    ▽助演男優賞 石橋 蓮司(「アウトレイジ」「今度は愛妻家」)
    ▽助演女優賞 木村 佳乃(「告白」)
    ▽新 人 賞 生田 斗真(「人間失格」「ハナミズキ」)
            桜庭ななみ(「最後の忠臣蔵」「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」)
    ▽外国映画賞 「第9地区」(ワーナーブラザース映画、ギャガ共同配給)

    [2011年2月16日06:00]"

    http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/16/006/

    "

    [ブルーリボン賞]生田斗真、現役ジャニーズ初受賞「本当にうれしい」 桜庭ななみと新人賞

    2011/02/16

     東京映画記者会(在京スポーツ7紙)が選ぶ「第53回ブルーリボン賞」の授賞式が15日、東京都内で行われ、新人賞に選ばれた生田斗真さんと桜庭ななみさんも出席した。「人間失格」で映画初主演を果たし、ヒット作「ハナミズキ」にも出演、現役のジャニーズ事務所所属タレントとしては初のブルーリボン賞に輝いた生田さんは「こんなに素晴らしい賞を自分がいただけるとは思っていなかったので、本当にうれしい」と満面の笑みを浮かべた。

     「自分は賞をいただくことに無縁な男だったので、周りにいるみなさんに心から感謝しています」とあいさつした生田さん。「他の人たちが今までやらなかったこと、できなかったことを、自分が実践するんだという気持ちでやってきましたので、賞をいただけることは本当にうれしく思っています」と喜んだ。「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」「最後の忠臣蔵」に出演した桜庭さんは色鮮やかな振り袖姿で登場。「こんなすてきな賞をありがとうございます。すごくうれしいです!」と初々しい笑顔をはじけさせた。

     ブルーリボン賞は、在京スポーツ新聞7社の映画担当記者で構成される東京映画記者会が制定する映画賞。53回目となる今年の授賞式は、昨年の主演男優女優賞の受賞コンビ、笑福亭鶴瓶さんと綾瀬はるかさんが担当。主演男優賞の妻夫木聡さん、主演女優賞の寺島しのぶさん、助演女優賞の木村佳乃さんらが出席した。(毎日新聞デジタル)"

    - 1738 - 早安2011/2/16 6:24:00

    图片点击可在新窗口打开查看

    http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g94957606

    "ディリー、ニッカン、スポーツ報知、スポニチ、サンスポになります。"

    - 1739 - = =2011/2/16 6:28:00

    MM早上好

    在被爆了的XQ中看到自家L更加清流了XD

    斗真笑得好开心,再次恭喜

    - 1740 - 早安樓上同學:)))2011/2/16 6:36:00

    - 1741 - = =2011/2/16 7:31:00

    啊呀为麻都喜欢直接喊他“斗真”呢
    XD
    恭喜获奖!

    - 1742 - デイリースポーツ&ス2011/2/16 8:06:00

    http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/02/16/0003806813.shtml

    "

    ジャニーズで初!新人賞に生田斗真

     東京映画記者会(デイリースポーツなど在京スポーツ7紙の映画担当記者で構成)で制定する「第53回ブルーリボン賞授賞式」が15日、東京銀座ブロッサムで行われた。新人賞に輝いた生田斗真(26)はジャニーズ勢で初めてのブルーリボン賞受賞。「関係者の皆さん、父と母、かわいいかわいい弟、ファンの皆さんに感謝したい。今まで(ジャニーズの)他の人がやらなかったこと、できなかったことを実践するという気持ちでやって来たのでうれしいです」と受賞を喜んだ。

     15日は舞台「ミシマダブル」(東京シアターコクーン)に出演のため、生田と同じく舞台公演中の妻夫木とともに式を途中退席。降壇間際には「3月2日までやってます!」とPRを忘れない“役者魂”をみせ、笑みを浮かべていた。

    (2011年2月16日)"

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/02/16/kiji/K20110216000255180.html

    " ジャニーズ初!生田斗真「賞とは無縁の男だったのに...」

    第53回ブルーリボン賞授賞式 (2月15日東京銀座ブロッサム)

     東京映画記者会(スポーツニッポン新聞社など在京スポーツ7紙の映画担当で構成)が選ぶ第53回(2010年度)ブルーリボン賞の授賞式が15日、東京都中央区の銀座ブロッサムで行われた。

     新人賞の生田斗真(26)は舞台出演中にもかかわらず会場に駆けつけ、ファンは大喜び。
     生田はジャニーズ事務所で初のブルーリボン賞受賞俳優で「賞とは無縁の男だったのに...皆さんに感謝します」と、受賞対象作の関係者の名前を挙げた。

    [2011年2月16日07:14]"

    - 1743 - oricon&@ぴあ2011/2/16 8:21:00

    http://www.oricon.co.jp/news/movie/84825/full/

    " 2011年02月15日 08時00分

     興行通信社による2月12、13日の全国映画動員ランキングは、3連休の初日11日より全国300スクリーンで公開された竹野内豊主演の『太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男』が土日2日間で動員21万6495人、興行収人2億5510万700円の成績で初登場1位となった。2位は『GANTZ』(3週目)で、3位に山下智久主演の『あしたのジョー』(11日公開)が初登場した。

    ...

     『あしたのジョー』は、11日より全国277スクリーンで公開され、土日2日間に15万6877人を動員して3位に初登場した。不朽の名作ボクシング漫画を完全実写映画化した作品で、主人公矢吹丈役の山下や力石徹役の伊勢谷友介の、本物のボクサーのような過酷なトレーニングと減量を伴う役作りが公開前から注目を集めた。『太平洋の奇跡~』と同様に行ったアンケートによると客層は女性が7割以上を占め、年齢別では16~19歳が最も高く24.8%、次いで20代22.8%、40代19.2%、30代12.5%、50代9.6%、13~15歳8.6%などとなり、山下のファンとみられる女性を中心に集客したのは明らか。初日から3日間の成績は動員24万3955人、興収3億232万1700円だった。

    ... "

    http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201102140001

    " 雑誌「ぴあ」調査による2月11日、12日公開の映画の満足度ランキングは、太平洋戦争における知られざる日本兵の姿を描いた『太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男がトップに輝いた。2位に山下智久主演でボクシング漫画の名作を実写化した『あしたのジョー』が、3位に新堂冬樹の同名小説を映画化した不良たちの青春ストーリー『ギャングスタ』が人った。

    ...

    2位の『あしたのジョー』は、矢吹丈に山下智久、力石徹に伊勢谷友介というキャスティングで、ボクサーとして開花した矢吹と、宿命のライバル力石との出会いから対決までを描く。観客からは「観る前は山下智久の矢吹ジョー役はイメージと違うと思っていたが、役に近づいていてよかった」「山下智久と伊勢谷友介の身体作りが凄い。生身の人間がここまでやれるんだと驚いた」など、原作ファンを含め男性だけでなく女性からも好評だった。

    (本ランキングは、2011年2月11日(金)、12日(土)に公開された新作映画6本を対象に、ぴあ編集部による映画館前での出口調査によるもの)"

    - 1744 - 午安2011/2/16 11:07:00

    http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20110216-737533.html

    " 妻夫木&生田ギリギリ表彰/ブルーリボン

     第53回ブルーリボン賞(主催東京映画記者会=日刊スポーツなど在京スポーツ7紙の映画記者で構成)の授賞式が15日、東京銀座ブロッサムで行われた。主演男優賞の妻夫木聡(30)、新人賞の生田斗真(26)は、都内で夜に開演する舞台が控えており、タイムリミットぎりぎりに会場を飛び出すなど、大忙しだったが、司会の笑福亭鶴瓶、綾瀬はるかとともに爆笑の授賞式を繰り広げた。

     妻夫木は池袋で「南へ」、生田は渋谷で「ミシマダブル」と、2人とも舞台出演を控えていた。授賞式のスタートは午後5時、冒頭に登壇し表彰が終わったら、約20分で会場を飛び出す予定が組まれていた。人気俳優2人らしい授賞式だった。

     ヤキモキしていた妻夫木は、自分を紹介される際に「出ていいですかー、僕?」と客席から呼び掛け、鶴瓶も「まだまだです!!」と答えるなどして、表彰が始まる前から笑わせた。

     本人も周囲も時間を気にしつつの表彰だったが、爆笑の連続だった。表彰が終わり鶴瓶が舞台に触れると、席に戻ろうとしていた妻夫木がマイクに駆け戻り「3月いっぱいまでやってます!」。続いて生田が登壇し、まずは「舞台は3月2日までやってます!」と、妻夫木のようにお知らせを叫んで笑わせた。

     笑わせつつも、作品や受賞に関しては2人とも熱い思いを語った。妻夫木は「鶴瓶さんに電話もらったんですよね、『これはええで』って。自分のことのように喜んでくれた鶴瓶さんの前でブルーリボン賞をもらえて本当にうれしいです」と話し、生田は「賞をいただくということには無縁の男だと思っていました。映画の道に引き込んでくださった皆さん、父、母、かわいいかわいい弟、ファンの皆さんに感謝します」と、丁寧に感謝を述べた。

     新しいスタイルの演技を確立した妻夫木と、昨年映画に進出した生田。珍しいツーショットになかなか写真撮影が終わらない。タイムリミットが近づき関係者も焦り始めた。妻夫木も鶴瓶に「巻く(早めに進行すること)って言ったのに、押してますよ!!」と突っ込んで、最後まで笑わせた。

     表彰が終わると妻夫木も生田も車に飛び乗り、会場を後にした。2人は互いの舞台を見に行くことを約束し合ったという。ブルーリボンが結んだ俳優の縁ができたようだ。【小林千穂】

     [2011年2月16日8時26分 紙面から]"

    http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w59799491

    图片点击可在新窗口打开查看"2/14付"右 Anne/Adolf ( *^ ^* )Y

    http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h150687246

    图片点击可在新窗口打开查看身高差?

    图片点击可在新窗口打开查看

    - 1745 - = =2011/2/16 13:15:00

    右边那张是大阪的DM?

    - 1746 - ==2011/2/16 20:37:00

    为番茄新人奖高兴,不过他还真忙==

    - 1747 - 晚安回前面樓上都是吧2011/2/17 2:57:00

    http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=64228

    " 山下智久、亀梨和也、生田斗真「MORE 4月号」ONE PIECEインタビュー掲載

    2011/02/16 16:51

    2月26日に集英社から発売される「MORE (モア) 2011年 04月号に、人気マンガ&アニメ「ワンピース」の特集が掲載されていますが、山下智久、亀梨和也、生田斗真の熱いワンピース愛インタビューも掲載されているとのことです。また2/28に小学館からNEWSのオフィシャルカレンダー「NEWS Official Calender 2011.4~2012.3」」。そして3/10に講談社からKAT-TUNオフィシャルカレンダー「KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar」が発売されます。カレンダーは早期の段階での品切れも予想されます。ご注文はお早めに!"

    http://news.walkerplus.com/2011/0216/11/

    "

    山下智久が矢吹丈への思いを告白「男として格好いい」

    2011年2月16日 ザテレビジョン

    映画「あしたのジョー」の舞台あいさつが都内で行われ、出演者の山下智久、伊勢谷友介、香川照之、香里奈、勝矢と、曽利文彦監督が出席した。

    同作は、往年の人気ボクシング漫画を実写映画化したスポーツドラマ。東京の下町でけんかに明け暮れていた矢吹丈(山下)は、元ボクサーの丹下段平(香川)にボクシングの才能を見いだされ、やがてプロボクサーの力石徹(伊勢谷)と宿命の対決をする。

    山下は、“矢吹丈”という大役について「すごく有名で、たくさんのファンがいるキャラクターを演じるにあたり迷いがあったけど、丈が何度も立ち上がる姿や挑戦していく姿勢が男として格好いいなと思いました。僕自身も感動したし、挑戦するという精神を丈に教えられました」と感慨深い表情で明かした。

    伊勢谷は劇中の計量シーンで、まるでCGで描いたような圧巻の禸体を披露しており「CG代をいただいて、その分をダイエットにつぎ込みました(笑)」と、苦労を顔に出さすジョークで答えた。

    また香川は、現場で実際に山下や伊勢谷にボクシングのアドバイスをするほどの大のボクシング好き。「30年間役作りをしてきたくらい、青春時代をすべてボクシングに費やしてきました」と満足げだった。

    映画「あしたのジョー」
    全国公開中"

    http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d116147893

    图片点击可在新窗口打开查看

    http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w59819359

    图片点击可在新窗口打开查看

    图片点击可在新窗口打开查看

    图片点击可在新窗口打开查看

    http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u33730745

    图片点击可在新窗口打开查看

    图片点击可在新窗口打开查看

    图片点击可在新窗口打开查看

    http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m85950571

    图片点击可在新窗口打开查看

    - 1748 - 早安2011/2/17 4:04:00

    图片点击可在新窗口打开查看"2011年2月16日付日刊スポーツ"
    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k138589823
    图片点击可在新窗口打开查看
    http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h150843513
    图片点击可在新窗口打开查看"2011年2月16日付スポーツ報知6版10版/サンケイスポーツ/東京中日スポーツ/デイリースポーツ/日刊スポーツ/スポーツニッポン7紙全て首都圏版"
    http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g94975048
    图片点击可在新窗口打开查看"2011年1月26日付中日スポーツ"
    http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f95309888
    图片点击可在新窗口打开查看"2011年1月26日付日刊スポーツ"
    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k138452787
    图片点击可在新窗口打开查看"2011年2月6日付中日スポーツ"

    http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e108262830

    图片点击可在新窗口打开查看"2011年2月9日付高知新聞"

    http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h150791507

    - 1749 - 早安2011/2/17 4:26:00

    http://www.sanspo.com/geino/news/110217/gnj1102170505009-n1.htm

    " 安室奈美恵、超豪華コラボ!山ピーら14組 (1/2ページ)

    2011.2.17 05:04
     歌手、安室奈美恵(33)が初のベストコラボレーションアルバムを完成させたことが16日、分かった。3月23日発売の「Checkmate!」で、14組23人のアーティストが参加し、13曲が収録される豪華盤。m-floら、これまでコラボした国内外のアーティストとの楽曲に加え、新たに4曲をレコーディングした。なかでも注目は、NEWSの山下智久(25)との初コラボだ。"

    http://www.sanspo.com/geino/news/110217/gnj1102170505009-n2.htm

    " 安室奈美恵、超豪華コラボ!山ピーら14組 (2/2ページ)

    2011.2.17 05:04
     R&Bの王道を歩み続ける歌姫が初のコラボアルバムをリリースだ。

     安室は昨年12月まで8カ月間、自己最多の80公演に及ぶ全国ツアーを成功させたばかり。新たな“刺激”を思い巡らせていたところ、コラボ作品に行き着いた。

     これまでに国内外のアーティストとコラボしてきた9曲に加え、新たに4曲を制作してレコーディング。女性歌手のAI(29)と土屋アンナ(26)、CHEMISTRYの川畑要(32)、韓国ガールズグループのAFTERSCHOOL、そして山ピーを迎え人れた。

     ジャニーズのアーティストとのコラボは初。きっかけは、昨夏に共演した音楽番組だった。山下がソロ曲「One in a million」を歌う姿にビビッと電気が走った。

     すっかり“ひと目ぼれ”した安室は、今回の企画が持ち上がると満を持してオファー。俳優としての活躍するトップアイドルと、日本のR&B界の頂点に立つ歌姫の異色のコラボが実現した。

     安室は「歌って踊れる男性アーティストと、カッコイイMV(ミュージックビデオ)を制作してみたいと考えている中で、インスピレーションがわいたのが山下さんでした」と説明した。

     共作した楽曲のタイトルは「いつもとちょっと違う」の意味を持つ「UNUSUAL」。安室は珍しく、「最強ダンスナンバーを映像でも見てほしい作品です」と力強くPR。新たな“盟友”と出会い、史上最強のアルバムを完成させた。"

    - 1750 - oricon2011/2/17 4:39:00

    http://www.oricon.co.jp/news/music/84875/full/

    " 2011年02月17日 05時00分

    安室奈美恵、新作は山下智久、AI&アンナらと最強コラボ

     歌手.安室奈美恵のベストコラボレーションアルバム『Checkmate!』(3月23日発売)に収録される新曲で、安室がコラボするアーティストが16日、わかった。4曲の新曲で“競演”するのは、AI&土屋アンナ、韓国のガールズグループ.AFTER SCHOOL、川畑要(CHEMISTRY)、そして最大のサプライズとして、人気グループ.NEWSの山下智久との異色かつ最強のコラボが実現する。

     安室ファン、山Pファンならずとも衝撃のコラボが誕生した。安室が「歌って踊れる男性アーティストとミュージックビデオを制作してみたい」と考えるなか、インスピレーションを感じたのが、昨夏同じ音楽番組に出演したときに「ソロ曲のパフォーマンスがとても素敵だった」(安室)という山下だった。歌もダンスも俳優もこなすスーパーアイドルとのコラボ曲「UNUSUAL」(いつもとちょっと違う)は、タイトルどおり2人のイメージやジャンルといった固定観念を、いとも簡単に崩してしまうだろう。

     13日よりスタートした安室本人出演の『コカコーラ ゼロ』新CMでオンエア中の「Wonder Woman」では、「複数の女性アーティストと一緒に、強烈な作品を作ってみたい」との思いからAIと土屋にオファー。2003年のSUITE CHIC(※安室の別名義プロジェクト)以降、楽曲やライブで何度も共演してきたAI、そして、いつか一緒に作品を作りたいと考えていたという土屋とのコラボは、想像以上に弾けたロックなナンバーに仕上がった。

     さらに、「K-POPシーンには以前から注目していた」という安室は、日本初上陸となる韓国の8人組ガールズグループ?AFTER SCHOOLと「make it happen」で華やかに競演。久しぶりに強めのR&Bテイストが感じられる「?1」には、「知人を通じて出会い、意気投合した」CHEMISTRYの川畑を迎えた。

     安室奈美恵名義“初”にして、ベストアルバム級の豪華ラインナップとなったコラボアルバム『Checkmate!』は、上記4曲の新曲に、過去にゲスト参加してきた9曲の既存曲を加えた全13曲を収録。CD+DVD盤には、新曲4曲を含む計7曲のMVを収録する。

    ■CD収録曲
    「Wonder Woman」安室奈美恵 feat.AI&土屋アンナ
    「make it happen」安室奈美恵 feat. AFTER SCHOOL
    「#1 」安室奈美恵 feat.川畑要(CHEMISTRY)
    「UNUSUAL」安室奈美恵 feat.山下智久
    「BLACK OUT feat.Lil Wayne & Namie Amuro」VERBAL
    「FAKE 」AI feat.安室奈美恵
    「ROCK U feat.安室奈美恵」ravex
    「BLACK DIAMOND」DOUBLE&安室奈美恵
    「Do What U Gotta Do feat.AI, 安室奈美恵&Mummy-D」ZEEBRA
    「Luvotomy」m-flo loves 安室奈美恵
    「Do or Die feat.安室奈美恵」JHETT
    「AFTER PARTY feat.安室奈美恵」ZEEBRA
    「Wet’N Wild feat.SUITE CHIC」Heartsdales
    計13曲収録 ※曲順未定"

    - 1751 - 20110323発売2011/2/17 4:50:00

    http://natalie.mu/music/news/45112

    "

    安室奈美恵コラボベストに川畑要、山下智久ら迎えた新作4曲

    2011年2月17日5:00

    3月23日にリリースされる、安室奈美恵のコラボレーションベストアルバム「Checkmate!」の収録楽曲および参加アーティストのラインナップが発表された。

    アルバムにはAI&土屋アンナとのコラボが話題の「コカ?コーラ ゼロ」CMソング「Wonder Woman」をはじめ、日本初上陸の韓国ガールズグループAFTERSCHOOLを迎えた「make it happen」、川畑要(CHEMISTRY)と組んだ強力なR&Bチューン「#1」、そして山下智久(NEWS)をフィーチャーした「UNUSUAL」と、最新のコラボレーションナンバー4曲を含む計13曲を収録。なお、この新曲4曲はビデオクリップも制作されており、CD+DVD盤にはこの4曲を含む7曲のPVが収められる。

    また、5月からは全国15カ所のアリーナ会場を回る合計36公演のワンマンツアー「namie amuro ARENA TOUR 2011」が開催。昨年は自己最多となる80公演のロングツアーを完走した安室が、今年はどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみなところだ。

    安室奈美恵「Checkmate!」収録曲

    Wonder Woman / 安室奈美恵 feat.AI&土屋アンナ
    make it happen / 安室奈美恵 feat.AFTERSCHOOL
    #1 / 安室奈美恵 feat.川畑要(CHEMISTRY)
    .UNUSUAL / 安室奈美恵 feat.山下智久
    BLACK OUT feat.Lil Wayne & Namie Amuro / VERBAL
    FAKE / AI feat.安室奈美恵
    ROCK U feat. 安室奈美恵 / ravex
    BLACK DIAMOND / DOUBLE&安室奈美恵
    Do What U Gotta Do feat. AI, 安室奈美恵&Mummy-D / ZEEBRA
    Luvotomy / m-flo loves 安室奈美恵
    Do or Die feat.安室奈美恵 / JHETT
    AFTER PARTY feat.安室奈美恵 / ZEEBRA
    Wet'N Wild feat. SUITE CHIC / Heartsdales
    計13曲収録 / 曲順未定

    <DVD収録内容(PV)>
    Wonder Woman / 安室奈美恵 feat.AI&土屋アンナ
    make it happen / 安室奈美恵 feat.AFTERSCHOOL
    #1 / 安室奈美恵 feat.川畑要(CHEMISTRY)
    .UNUSUAL / 安室奈美恵 feat.山下智久
    FAKE / AI feat.安室奈美恵
    BLACK DIAMOND/DOUBLE&安室奈美恵
    Do What U Gotta Do feat. AI, 安室奈美恵&Mummy-D / ZEEBRA
    計7曲収録 / 曲順未定

    ... "

    http://news.mu-mo.net/view/14732

    "

    安室奈美恵が山下智久、AI&土屋アンナらと驚愕コラボ!!

    - 1752 - 下午安2011/2/17 18:23:00

    图片点击可在新窗口打开查看

    图片点击可在新窗口打开查看

    图片点击可在新窗口打开查看

    http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r75164818

    "2/17付新聞6紙(日刊サンスポスポニチトウチュウデイリー報知)"

    - 1753 - = =2011/2/17 19:46:00

    番茄那张笑得各种喜庆啊orz

    还有,one piece是怎么回事??

    - 1754 - = =2011/2/19 0:16:00

    山下智久陛下和生田斗真殿下,GN们明白区别吧

    真是适合教主和夫人啊XDDD

    - 1755 - = =2011/2/19 16:52:00

    陛下X殿下,好萌

    - 1756 - = =2011/2/20 21:46:00

    2月20日也是纪念日啊!

    去年人间失格上映,今年toma靠人间失格拿奖了!

    谢谢你toma,你在舞台剧和映画上的努力会有回报的!

    谢谢你tomo,你为了明日之丈所做的一切努力会有回报的!

    - 1757 - = =2011/2/20 22:08:00

    轮轮的纪念日很多啊,哈哈

    - 1758 - 早安!兩陛下健康第一2011/2/21 4:33:00

    http://www.sanspo.com/geino/news/110220/gng1102200504000-n1.htm

    " 山下智久主演映画「あしたのジョー」PR

    2011.2.20 05:03

     人気グループ、NEWSの山下智久(25)が19日、東京TOHOシネマズ錦糸町で主演映画「あしたのジョー」(曽利文彦監督)のヒット記念舞台あいさつを行った。

     共演俳優、伊勢谷友介(34)とステージに登壇。劇場近くの泪(なみだ)橋は同作の舞台となった縁の地。さらに、山ピーが高校時代、錦糸町に住んでいたことから“W凱旋”が実現。「思い人れがある土地。うれしい」と笑顔をみせた。

     映画は、公開1週間で動員40万人を突破と絶好調。海外配給も台湾、フランスなど続々と決定しており、「(劇中テーマの)目標に真っ直ぐ向かっていくのは、どこの国でも同じ。多くの方に見てほしい」とPRした。"

    http://www.hollywood-ch.com/news/11022001.html?cut_page=1

    "?

    生田斗真、嬉しすぎて舞台から落ちる。キネマ旬報ベスト.テン表彰式?

    ??昨年の映画各賞の発表が相次ぐ中、第84回を迎えるキネマ旬報ベストテンの表彰式が開催され、受賞者たちが出席した。

    ??「キャタピラー」で主演女優賞を受賞した寺島しのぶは、前回同賞を受賞した「赤目四十八瀧心中未遂」(2003)に続き相手役となったにもかかわらず、今回は無冠となった大西信満を気遣い、「大西くんは本当に幸運の人なので、なぜ今年大西くんが…こんなことを言ってはあれですが(笑)、でも何か獲ってもらいたいな。では、三度目の正直で次回は大西くんに!」と、再度の共演を約束。

    ??続けて「必死剣鳥刺し」「今度は愛妻家」で受賞した主演男優賞の豊川悦司は、「大西です…本当は豊川悦司です」と挨拶し、場内は大爆笑に。「映画の賞はたくさんありますが、今回キネマ旬報ベストテンをいただき、大変嬉しく思っています。これで俳優として、少しは一人前になれたかなと思います。この賞をもらえないと引退できないと思っていたので、心置きなく引退できます」と、ちょっと早いリタイヤ宣言も飛び出した。

    ??安藤サクラは、「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」「SR サイタマノラッパー2」「トルソ」などで助演女優賞を受賞。「小さい時から、“キネ旬の賞は歴史があってすごいんだぞ”と言われて育ってきました。実は、8才の時に父(奥田瑛二)の代役として同じ表彰式に登壇したことがありますが、今回はこのような形でこの場に立たせていただき、光栄に思っています。本当にありがとうございました」と興奮気味。その代役で登壇した時の写真と音声もサプライズで披露され、奥田瑛二、安藤和津夫妻も観客席から笑顔で見守った。

    ??「人間失格」「シーサイドモーテル」「ハナミズキ」などが評価され、新人男優賞を受賞した生田斗真は、現在舞台に出演中。「今日の公演を終えてからこちらに向かいましたが、よほどこの賞をいただけるのが嬉しかったのか、芝居に熱が人りすぎ、舞台から落ちてしまいました。手から落ちましたが無事に怪我をすることもなく、重いトロフィーを握っています。自分のデビュー作『人間失格』が公開されたのがちょうど1年前ですが、この日は一生忘れないと思います」と、受賞の喜びを語った。"

    - 1759 - "健康第一!!"2011/2/21 5:49:00

    http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/20/025/

    "[キネマ旬報ベスト.テン]主演男優賞の豊川悦司「やっと一人前に近づけた」

    2011/02/20

     「第84回キネマ旬報ベストテン」(キネマ旬報社主催)表彰式が20日、東京都内で行われ、主演男優賞の豊川悦司さん、主演女優賞の寺島しのぶさんらが出席。「必死剣鳥刺し」「今度は愛妻家」などでの演技が評価されての受賞となった豊川さんは「キネマ旬報の映画賞は、ぼくの中では本当に特別な存在。このトロフィーを持っていることが本当にうれしい。これでやっと俳優として、一人前に近づけたのかなと思う」と喜びをかみ締めた。

     「キャタピラー」で、主演女優賞に輝いた寺島さんは、「映画を愛するいぶし銀の方たちに選ばれた賞に選出されたことは、本当にうれしい。(賞レース)最後の映画賞ですから、そこでゴールができたような気持ち。『キャタピラー』が自分から離れていくのが、なんとなくうれしくも、なんとなくせつなくもある」としみじみ。新人男優賞の生田斗真さんは「本当に権威のある賞をいただけてうれしい。デビュー作の『人間失格』が公開されたのが、ちょうど1年前。そして今日、こうしたすばらしい賞をいただいて、2月20日という日を自分は一生忘れないだろうなと思っています」と笑顔で語った。

     「悪人」で日本映画作品賞とともに日本映画監督賞にも選ばれた李相日監督は「ほうぼうで『しつこい。しつこい』と言われましたけど、俳優さんが演じている以上のもの、俳優さんの“はらわた”みたいなものまで見せたいと思ったんです。それには、ぼくの稚拙な技量ではしつこく撮るしかなかった。人間としてのすごみを出してくれた俳優やキャスト、本当にみんながくれた賞だと思う」と喜びを語った。

     表彰式には新人女優賞の桜庭ななみさん、助演女優賞の安藤サクラさん、助演男優賞の柄本明さんの代理で妻の角替和枝さんらも出席した。同賞は映画誌「キネマ旬報」の延べ119人の選考委員が選出、今年で83回目を迎える米アカデミー賞より1回多いという長い歴史を誇っている。(毎日新聞デジタル

     受賞作品は以下のとおり。(敬称略)

     日本映画作品賞:悪人(李相日監督)▽外国映画作品賞:息もできない(ヤンイクチュン監督)▽文化映画作品賞:ショージとタカオ(井手洋子監督)▽日本映画監督賞:李相日監督(悪人)▽外国映画監督賞:ヤンイクチュン監督(息もできない)▽読者選出外国映画監督賞:ヤンイクチュン監督(息もできない)▽脚本賞:吉田修一、李相日監督(悪人)▽主演女優賞:寺島しのぶ(キャタピラー)▽主演男優賞:豊川悦司(必死剣鳥刺し/今度は愛妻家)▽助演女優賞:安藤サクラ(ケンタとジュンとカヨちゃんの国/トルソ/SRサイタマノラッパー2~女子ラッパー☆傷だらけのライム)▽助演男優賞:柄本明(悪人/桜田門外ノ変/ヘヴンズ ストーリー/雷桜 ほか)▽新人女優賞:桜庭ななみ(最後の忠臣蔵/書道ガールズ!! わたしたちの甲子園)▽新人男優賞:生田斗真(人間失格/ハナミズキ ほか)▽読者選出日本映画監督賞:中島哲也(告白)▽キネマ旬報読者賞:川本三郎(キネマ旬報「映画を見ればわかること」の連載により)"

    http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110220_180.html

    " 斗真、嬉しすぎて!?舞台から落ちた…(02/20 21:17)

    俳優生田斗真(26)が20日、都内で行われた「第84回キネマ旬報ベストテン」の表彰式に出席した。映画「人間失格」「ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように~」で新人男優賞を受賞した。現在、舞台「ミシマダブル」に出演中。この日は公演を終えて、表彰式に駆けつけた。生田は「賞を頂けるのが嬉しくて、芝居に熱が人りすぎたのか、舞台から落ちるハプニングがありました」と苦笑いで報告。ケガはなく「手首が折れたりしていなくて、無事にトロフィーが持てて良かった」と笑った。くしくも、1年前のこの日が「人間~」の公開日で、「一生忘れられない日になります」と感無量の面持ちだった。「ミシマ~」は三島戯曲の代表作「サド公爵夫人」「わが友ヒットラー」の2編を、同一キャストで交互上演している。この日は、「わが友~」を上演していた。"

    http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/02/20/0003816976.shtml

    "

    生田斗真、うれしさのあまり舞台から...

     「第84回キネマ旬報ベストテン」表彰式が20日、都内で行われ、「人間失格」「ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように」などで新人男優賞を獲得した生田斗真、「最後の忠臣蔵」などで同女優賞の桜庭ななみらが出席した。現在、舞台出演中の生田は「この賞を頂けるのがよほどうれしかったのか。きょう、芝居の最中に舞台から落ちてしまいまして…」と苦笑い。くしくも、1年前のこの日が「人間失格」の公開日で「2月20日は一生忘れられない日になります」と喜びを新たにした。

    (2011年2月20日)"

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110220-739334.html

    "

    生田斗真ステージから転落も無事

     映画雑誌「キネマ旬報」による映画ベストテンの表彰式が20日、都内で行われ、主演男優賞の豊川悦司、主演女優賞の寺島しのぶらが出席した。豊川は「すごく欲しい賞でした。もらわないと引退できないような気がしてたので、これで心おきなく」、寺島は「今年は能動的にいきたい」と意欲的だった。また、新人男優賞の生田斗真が、この日午後に出演した舞台「ミシマダブル」で、ステージから落ちたことを明かしたが、けがはなかったようで「トロフィーを握れて良かったです」。ほかに桜庭ななみ、安藤サクラら日本映画作品賞は「悪人」。

     [2011年2月20日20時18分]"

    http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h150725248

    图片点击可在新窗口打开查看與第1745樓第一張圖相同

    - 1760 - = =2011/2/21 6:26:00

    MM早安

    幸好斗真手没事,健康第一!

    - 1761 - 樓上早"高校の友達"2011/2/21 8:22:00

    デイリースポーツ9分前?

    http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/02/21/0003817293.shtml

    "

    生田斗真、受賞の喜びで?舞台から落下...

     「第84回キネマ旬報ベストテン」表彰式が20日、東京銀座ブロッサムで行われ、「人間失格」「ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように」などで新人男優賞を獲得した生田斗真(26)、「最後の忠臣蔵」などで同女優賞の桜庭ななみ(18)らが出席した。

     現在、舞台出演中の生田は「この賞を頂けるのがよほどうれしかったのか。きょう、芝居の最中に舞台から落ちてしまいまして…」というハプニングに苦笑い。くしくも、ちょうど1年前のこの日が「人間失格」の公開日で「2月20日は一生忘れられない日になります」と喜びを新たにした。

    (2011年2月21日)"

    http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b120540995

    图片点击可在新窗口打开查看

    http://life.oricon.co.jp/84969/full/

    " 2011年02月19日 16時00分

    山下智久、客席いっぱいの“丹下段平”に 驚愕

     人気グループNEWSの山下智久、俳優の伊勢谷友介が19日、都内のTOHOシネマズ錦糸町で行われた映画『あしたのジョー』東京下町凱旋舞台あいさつに登壇した。上映後の舞台あいさつでは、山下らの登場を待つ客席のファン全員が、香川照之演じる丹下段平のトレードマーク黒い眼帯を巻いてスタンバイ。客席を見渡した山下は「あまりにもいっぱいいすぎて、タモリさんに見える」と驚きの表情を浮かべた。

     伊勢谷も「何ですかコレ! 面白いな! びっくりした」とファンからのサプライズに大爆笑。劇中では主人公矢吹丈(山下)のライバルでクールなキャラクターの力石徹を演じているが、「力石はシリアスでしたけど、あれ僕のキャラじゃないんです」と終始饒舌で、逆にファンを驚かせていた。

     同作は累計発行部数2500万部を突破し、テレビアニメでは最高視聴率31.6%を記録した高森朝雄/ちばてつやによる名作ボクシング漫画を実写映画化。また台湾(3月18日公開予定)を皮切りに香港、タイ、フランスなど海外配給も続々と決定しており、ほかにも現在17の国と地域で交渉が行われている。

     そのほか舞台あいさつにはサプライズで同作に出演した子役らが花束を持って登場。曽利文彦監督も登壇した。"

    http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20110219-738905.html

    "

    山ピー懐かしの錦糸町で「ジョー」PR

     映画「あしたのジョー」(曽利文彦監督)のヒット記念舞台あいさつが19日、東京TOHOシネマズ錦糸町で行われ、山下智久(25)伊勢谷友介(34)らが出席した。劇場の近くにある泪(なみだ)橋は、同作の中でボクシングジムがあった場所。山下は高校時代に錦糸町に住んでおり「思い出深いです。ここの劇場にも来たことがあるし、猿江公園にもよく行きました。地元トークですみません」と笑った。伊勢谷は「映画は誰と? 何を見たの?」と質問ぜめにし、山下は「高校の友達と『バトル.ロワイアル』じゃなかったかな」。同作は、公開から1週間で40万人以上を動員した。

     [2011年2月19日16時33分]"

    http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/19/024/

    "

    [山下智久]“地元”錦糸町に凱旋 ジョーをやるのは「運命」 映画「あしたのジョー」

    2011/02/19

    图片点击可在新窗口打开查看

     アイドルグループ「NEWS」の山下智久さんが19日、TOHOシネマズ錦糸町(東京都墨田区)で行われた主演映画「あしたのジョー」(曽利文彦監督)の下町凱旋(がいせん)舞台あいさつに、共演の伊勢谷友介さん、曽利監督の3人で登場した。山下さんは「僕は高校時代は錦糸町に住んでいたんですよ。この劇場にも来たことがあります」と明かし、「ここに立つなんて、思いもしなかった」と感慨深げに語った。曽利監督は「山下君が子供の時にここで過ごしたことを考えると、ジョーをやるのは運命だったんだと思います」と力を込めて語っていた。

     イベントでは、コーチの丹下段平のトレードマークとなる眼帯を付けた約400人の観客を見て、山下さんは「あまりにもたくさんいすぎて、タモリさんに見える……」と驚き、「一生懸命演じました。皆さん段平になっていただいて、すごくうれしいです」と笑顔を見せた。司会の指示で眼帯を取った観客は「かっこいい!」大歓声を上げ、伊勢谷さんは「眼帯外すと、そんなに見えるようになる?」と驚いていた。

     もう一つのサプライズとして、子役の5人が登場し、山下さんらに花束をプレゼントした。曽利監督は「彼らは半分はプロフェッショナルで、半分は素のまま。年も自分の子供と変わらない」と目尻を下げた。子供たちは司会者に山下さんの印象を聞かれるとうろ覚えの様子で、山下さんは「印象薄い?」とショックを受けていたが「いいサプライズでした。この子たちのおかげで現場も和んだ。食事制限のストレスからも解放してくれた。ありがとう」と笑顔を見せていた。

     「あしたのジョー」は68~73年、高森朝雄(梶原一騎)さん原作、ちばてつやさん画で「週刊少年マガジン」(講談社)に連載し、コミックスなど累計2000万部を売り上げた人気マンガ。テレビアニメは70~71年と80~81年の2度にわたって放送され、劇場版アニメも80年、81年に公開、多くのファンに愛されてきた。主題歌には宇多田ヒカルさんの「Show Me Love (Not A Dream)」を起用した。

     映画は全国で公開中、さらに台湾や香港、マカオ、タイなど九の国と地域での公開が確定し、現在17の国と地域でも交渉中。山下さんは「国を超えて見ていただけるのはすごくうれしいし、目標に向かってまっすぐ走っていく気持ちは同じだと思うので、たくさんの人に見ていただきたい」と喜んでいた。(毎日新聞デジタル)"

    http://www.cinematoday.jp/page/N0030486

    "

    『あしたのジョー』段平だらけの会場内に山ピー、伊勢谷もビックリ!!「山ピーと呼んでいいよ」に会場はキャーキャー!!

    2011年2月19日 17時18分

     [シネマトゥデイ映画ニュース] 19日、TOHOシネマズ錦糸町で、映画『あしたのジョー』東京下町凱旋舞台あいさつが行われ、山下智久、伊勢谷友介、曽利文彦監督がジョーを育てた下町の映画館に“凱旋”した。

     2月11日に初日を迎え、若者女性層に絶大な支持を集め、大ヒットスタートを飾った本作。そのうえ、海外配給も決定したということで、プロボクサー矢吹丈を育てた下町の映画館であるTOHOシネマズ錦糸町にジョーと力石が降臨。大ヒット御礼の舞台あいさつを行うことになった。トレーナーである丹下段平に支えられたジョーにとって、段平こそがジョーの心のふるさとということで、会場に集まった400名強の観客が左目にアイパッチを付けて、段平風にお出迎え。それを聞かされていなかった伊勢谷は、“段平だらけ”の会場に思わず「何ですか!?」と目をパチクリ。一方の山下は「あまりにもたくさんいすぎて、タモリさんみたい」と笑顔で会場の観客に呼びかけていた。そんな山下にとって、錦糸町は学生時代の思い出の地らしく、「錦糸町から、いつも総武線で学校に通っていました。猿江公園でよく遊んでいました。錦糸町の映画館にもよく通っていました。ここの映画館に立つなんて思いもしなかったです」と地元愛を織り交ぜたトークをさく裂させた。

     そしてこの日はもうひとつのサプライズ。本作の舞台であるドヤ街で、山下と共演した子役が花束贈呈するために登場したのだ。山下の印象を聞かれた子どもたちは「抱っこされました」「お腹を触ってみたら硬かった」「撮影が終わっていたのにいつも腹筋をしていました」と会場に集まった山下ファンもうらやむようなコメントを続々と発信。しかし、もっとも会場を沸かせたのが「お母さんから、山下さんと呼びなさいと言われたんですけど、間違えて山ピーと呼んでしまったら、山ピーと呼んでいいよと言われました」とコメント。あまりにも男前な山下とのエピソードに、思わずキャーキャーしてしまった会場内だった。

     本作は、昭和40年代に社会現象を巻き起こし、戦後最大のヒット作に数えられるボクシング漫画「あしたのジョー」を実写映画化。矢吹丈が運命のライバル力石徹と出会い、やがてリング上で雌雄を決するまでを最新CG技術も駆使して活写する。台湾、マカオ、タイ、シンガポール、マレーシア、ブルネイ、インドネシア、フランスという9つの国と地域で配給が決定。さらにアメリカ、スペイン、メキシコ、ロシアなど17の国と地域が本作に興味を持ち、さらなる世界配給に向けて交渉中だとのこと。

    映画『あしたのジョー』は全国東宝系にて公開中"

    http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110219_140.html

    " 山P、伊勢谷の“絶妙な質問”にタジタジ!?(02/19 17:27)

    NEWSの山下智久(25)俳優の伊勢谷友介(34)らが19日、東京墨田区のTOHOシネマズ錦糸町で映画「あしたのジョー」(曽利文彦監督)の東京下町凱旋舞台挨拶を行った。この日は大ヒットを記念し、山下演じる矢吹丈を育てた下町に“凱旋”。400人の観客が左目に黒のアイパッチを付けた“丹下段平スタイル”で出迎えると、山下は驚きつつも「たくさんいすぎて、タモリさんに見える」と思わぬサプライズに笑顔で応えた。伊勢谷はクールな力石徹を演じているが「アレは僕のキャラじゃないんですよ」とぶっちゃけ、双眼鏡で山下を見る観客には「野鳥の会の方々は誰が喋ろうとずっと山P」とツッコミ。さらに、高校生時代に錦糸町に住んでいたという山下が「この劇場にも来たことがある」と言うと、すかさず「その時は誰と?何をご覧になって?」と報道陣ばりの質問を繰り出し、山下は「高校の友達ですね…『バトル.ロワイアル』を」とたじたじになっていた。"

    http://news24.jp/entertainment/news/1616332.html

    "

    山P、アイパッチで仮装した観客に「タモリさんに見える」

    <2011年2月19日17:19>

    映画「あしたのジョー」の東京下町がい旋舞台あいさつが19日、東京錦糸町で行われ、出演者の山下智久(25)、伊勢谷友介(34)らが歓迎を受けた。観客は左目部分に黒のアイパッチをつけた姿で出迎え。丹下段平風に仮装した400人を見渡し、山下は「たくさんのタモリさんに見える」とジョークをサラリ。千葉.船橋で生まれ、錦糸町で育っただけに思い人れも深く「すごくうれしいです」と感無量だった。客席には10回以上見たというリピーターも。「ありがとうございます」と感謝する一方で伊勢谷は「そこまでやるより、他のことに時間を使った方が…」と笑わせた。作品は9つの国と地域での公開が決まり、現在もヨーロッパ諸国など17の国と地域と交渉中という。"

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/02/20/kiji/K20110220000279750.html

    " 山P “下町凱旋”にポツリ「思い出深い」

     NEWSの山下智久(25)が19日、東京都江東区のTOHOシネマズ錦糸町で行われた主演映画「あしたのジョー」の下町凱旋舞台あいさつに出席した。

     劇場の近くにある泪(なみだ)橋が物語の舞台になっている。高校時代に錦糸町に住んでいた山下は「思い出深い。ここの劇場にも来たことがあります」。共演の伊勢谷友介(34)から「誰と来たの?何を見たの?」と質問攻めに遭うと、「高校の友達と“バトル.ロワイアル”だったかな」と答えた。

     この日は、三浦貴大(25)が初主演した映画「学校をつくろう」などが初日を迎えた。

    [2011年2月20日06:00]"

    http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110220-OHT1T00046.htm

    "

    “山下ジョー”下町から世界へ!26の国.地域で公開の方向

     映画「あしたのジョー」(曽利文彦監督)の下町凱旋あいさつが19日、東京TOHOシネマズ錦糸町で行われ、矢吹丈役の山下智久(25)、力石徹役の伊勢谷友介(34)が登場した。イベントでは世界26か国地域で同作を公開する方向であることも発表された。

     “山下ジョー”が下町から世界に羽ばたく。「世界中のいろいろな人に見てもらえるのは本当にうれしいこと」。現在、公開1週で約40万人を動員しているが、その波が世界でも加速していくことになる。

     配給元の東宝によると、すでに台湾、香港、フランスなど9か国地域での公開が決定済み。さらにドイツで開催されていたベルリン国際映画祭のフィルムマーケットで営業活動を行った結果、新たにアメリカ、ロシア、韓国など17か国が強い興味を示し、現在、公開に向けて前向きに交渉中だという。

     作品の舞台が近いことから、同所で行われたあいさつでは、400人が左目に眼帯をした「丹下段平スタイル」でお出迎え。山下が「多過ぎて段平よりタモリさんに見える」と言うと、伊勢谷も「おい、段平!!」と客席に呼び掛けた。

     高校時代、錦糸町に住んでいた山下にとって、まさに凱旋舞台。が、サプライズ登場した子役5人に「山Pにカンチョーしちゃいました」と瀑露され、頭をかいていた。

    [2011/2/20-06:00スポーツ報知]"

    http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/02/20/0003815571.shtml

    "

    山Pジョー「泪橋」実在の錦糸町に凱旋

     NEWSの山下智久(25)が19日、東京?錦糸町のTOHOシネマズ錦糸町で主演映画「あしたのジョー」(公開中)の舞台あいさつを行った。

     主人公矢吹丈が、下町の「ドヤ街」出身であること、作中に登場する「泪橋」が錦糸町に実在することにちなみ、大ヒット御礼あいさつの場所に錦糸町が選ばれた。山下は高校時代に錦糸町に住んでいたことを明かし「高校時代はずっとここに住んでいて、思い人れのある土地です」と公私にわたる“W凱旋”に喜び。

     また、あいさつには映画の下町シーンに登場する子役5人が駆けつけ、山下を祝福した。撮影中のエピソードを聞かれた福本晟也くん(10)は「山Pに“カンチョー”した!」といきなり瀑露。さすがの人気アイドルも、子どもの無邪気さにはかなわないのか、笑みを浮かべながら「カンチョーされました。でも、撮影中はこの子たちのおかげで減量のストレスから解放されました」と温かいまなざしを送っていた。

    (2011年2月20日)"

    http://eiga.com/news/20110220/3/

    "

    山P、錦糸町に凱旋 伊勢谷から猛烈ツッコミ

    2011年2月20日 09:27

    [映画.com ニュース] 山下智久の主演映画「あしたのジョー」の大ヒットを記念して2月19日、“下町凱旋舞台挨拶”が東京TOHOシネマズ錦糸町で行われ、山下と伊勢谷友介、曽利文彦監督が登壇した。

    累計発行部数2500万部を誇る伝説的ボクシング漫画の実写版で、ケンカに明け暮れる矢吹丈が、天才的なセンスに目を付けた元ボクサー丹下段平との出会いを経て、ライバル力石徹に挑む姿を描く。

    昭和40年代の東京の下町を舞台にしていることから、今回の舞台挨拶が実現。約400人のファンは、事前に配られた眼帯を左目に巻き、香川照之演じる“段平スタイル”で山下たちを出迎えた。これには山下も、「多すぎてタモリさんみたいに見えますね」と笑いつつ「こんなに多くの人が見てくださり、しかも段平になってくださってうれしいです!」と予想外の演出を喜んでいた。

    山下にとって、錦糸町はかつて住んでいた思い出の地。「ここから高校にも通っていたし、この映画館に映画を見に来たこともあります」と愛着たっぷりの様子。すかさず伊勢谷が「そのときは誰と来たの? 何を見たの?」と鋭く追及すると、山下は「いや、友だちと……。『バトルロワイヤル』を見たと思います」と明かした。曽利監督は、「撮影前にこのあたりも来ましたし、泪橋も見に行って感慨深かったですが、山下さんがジョーを演じるのは運命だったんですね」と深くうなずいていた。

    公開1週間で観客動員約40万人を記録した今作。この日の観客の中には11回目という人の姿も。伊勢谷は、「そこまでいくと、もう少しほかのことに時間を使った方が……」と観客にツッコミを人れながらもニヤリ。すでに台湾、マカオ、フランスなど9つの国と地域での公開が決定しており、さらに17か国と公開に向けて交渉中だという。伊勢谷は「下町を舞台にした映画がこうして世界で公開されるのは感慨深い」と喜んだ。

    映画に出演した子役たちが祝福に駆けつけて花束を贈呈するひと幕も見られた。撮影中の山下との思い出について、「抱っこしてもらった」「お腹を触ったら固かった」「自分の撮影が終わっても僕たちの撮影が終わるまで待っててくれた」など優しい一面を次々と告白。山下は照れくさそうに「この子たちのおかげで和めたし、減量などのストレスからも解放してくれた」と再会を喜んでいた。

    映画.com速報"

    "

    - 1762 - = =2011/2/21 19:57:00

    高中时候在那里住过,也去过这个电影院,还经常去猿江公园玩,上学坐总武线,然后被问到和谁看的什么,说和高中的朋友一起,大概看的大逃杀

    一起坐车,一起去公园玩,一起看电影,那美好的高中时代啊

    - 1763 - = =2011/2/22 20:30:00

    高校の友達。。。真是美好 =v=

    今天的毕业是为了明日的再见。那个时候听到这句歌词是觉得虐,可是现在听起来却非常的甜蜜,教主和夫人都辛苦了!

    - 1764 - --2011/2/24 22:45:00

    TL

    - 1765 - 早安:) 造型相仿?2011/2/26 6:10:00

    http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201102250037.html

    "

    「ジャニーズらしいステージを」山下智久が韓国に本格進出

    2011年2月25日10時5分

     日本の人気グループ「NEWS」の山下智久が23日に韓国を訪問した。来月2日に初のソロアルバム「SUPERGOOD、SUPERBAD」を韓国でリリースし、4月16、17日にはソウル公演を行う。本格的に韓国に進出する山下が、聯合ニュースのインタビューに応じた。

     韓流スターではイビョンホンとウォンビンが好きで、「JYJ」のジェジュンら親しくしている韓国人もいる。旅行で来たこともあり韓国に対する印象はとても良いという。以下は一問一答。

     ――人国の際、金浦空港で多くのファンの歓迎を受けた。

     「ゲートを出る前から(山下の愛称)『山P、山P』と呼ぶ声が聞こえた。写真を持って名前を呼んでくれるファンの姿を見て、韓国公演をしっかりやらなければと思った」

     ――2008年に旅行で訪韓した際、空港にファンが押し寄せ話題になった。当時、人気を自覚していたか。

     「本当に全然知らなかった。プライベートな旅行だったのにファンが来ていて驚いたし、うれしかった」

     ――来月リリースのアルバムはどのような内容か。

     「2枚組のCDで、『SUPERGOOD』はプロデューサーが選曲したJ-POP、『SUPERBAD』は自分と若いスタッフで話し合い選んだクラブミュージックに近い曲を収録している。『SUPERBAD』には韓国人作曲家が書いた曲もある」

     ――自ら作詞や作曲を手がけた曲も収録されている。日ごろから積極的に曲作りをしているのか。

     「高校時代にギターを初めて習ったころから曲作りをしている。わざわざ曲を書くというよりも、インスピレーションがわいたときに作る。例えば風呂に人っているときや、車で移動しているとき、クラブに行ったときなど、日常生活の中で

     ――「NEWS」の音楽との違いは。

     「『NEWS』はメンバーの声が一つになったときに完成する。ソロでは自分が好きな曲を自分の声だけで歌うので、グループとは感じが異なる」

     ――韓国公演ではどんなステージを準備しているか。

     「応援してくれる韓国のファンにプレゼントを贈るという気持ちで準備している。ジャニーズらしい華やかな衣装とステージ演出をお見せするつもりだ。公演を見て帰るファンに、ストレスを吹き飛ばしてもらいたい」

     ――アジアでの韓流についてどう思うか。

     「韓国ドラマや音楽の人気は大変なものだ。自分もイビョンホンさんが好きで、映画『悪魔を見た』を鑑賞した。ウォンビンさんは会ったことがないが、仲良くなりたい。ドラマも人気だが、最近は音楽がかっこいいと思う。曲も良いし、ミュージックビデオもよくできている。振付師が同じなので、『SUPER JUNIOR』の音楽を聞いたことがある」

     ――韓国での活動に向けての思いは。

     「韓国に自分が立てるステージがあるのかしっかり把握して、音楽番組への出演やコンサートを中心に活動したい。機会があれば韓国のドラマにも出演したいが、韓国語ができないので、今から勉強するつもりだ。最近、香港でも公演したが、1年に1回でもアジア各国をまわるツアーができれば」

     ――今回の訪韓でやりたいことは。

     「参鶏湯(サムゲタン)とプルコギが食べたい。参鶏湯が好きだ」

    图片点击可在新窗口打开查看?"

    http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r75664367

    图片点击可在新窗口打开查看旬報共36枚TBC...

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137755&servcode=700§code=700

    图片点击可在新窗口打开查看

    " 山下智久「韓国の女性グループはセクシーでかわいい」

    ??日本のトップアイドルの山下智久が韓国の女性グループについて、「セクシーでかわいい」と評価した。

    ??23日に韓国を訪れた山下智久は、24日にMnetの「Mカウントダウン」出演のため同局を訪れ、韓国メディアの取材陣と会った席で、「韓国の女性グループはセクシーさとかわいさを両方持っている。世界のどの国であれ男性ならそうした魅力を好むだろう」と述べた。また、「韓国音楽はミュージックビデオにとても力を人れているようだ。それを見て勉強になった。韓国の歌はリズム感が強く、バックビートが強烈で、聴いていると体が自然に動き出す。バラードもメロディーが相当に良い感じだ」と話した。さらに、「韓国との合作ドラマにも関心がある。韓国の俳優と一緒にやってみたく、以前から親しいジェジュンとも機会があれば一緒に歌いたい」との考えを示した。

    ??山下智久はこの日、「Mカウントダウン」に出演し、クラブムードの新曲「Party Don’t Stop」を披露した。「いつか韓国語のアルバムも出したい」と話す山下智久の今回の訪韓は、今後の韓国での活動を知らせるためのプロモーションの一環で行われたもので、24日に放送出演を終え日本に向かった。

    2011.02.25 11:05:28
    ? 中央日報日本語版
    "

    http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=128194

    "

    山下智久「韓国ガールズグループ、世界でも通用する」

    2011/02/25(Fri) 10:35

    山下智久が韓国ガールズグループについて「世界でも通用する」と称賛を惜しまなかった。

    すでにかなり前から、韓国でも多くのファンがいる日本のトップアイドル山下智久。韓国でも山Pという愛称で親しまれている山下智久は『コードブルー』『野ブタ。をプロデュース』『ドラゴン桜』などのドラマでもおなじみ。

    ソロアルバム『SUPERGOOD,SUPERBAD』で24日、ケーブルチャンネルMnetの『M COUNT DOWN』で正式に韓国デビューを宣言した山下智久に会った。山下智久は韓国ガールズグループの魅力を聞く質問に「韓国ガールズグループはセクシーでありながら可愛さも兼ね備えている」とし「そんな両面を持っているという点で日本だけでなく世界中の男性が虜になる」と称賛を惜しまなかった。

    1996年にジャニーズジュニアでデビュー以後、2003年にはNEWSを結成し、日本の歌謡界に正式デビューして8年目。

    このように長いグループ活動の原動力に山下智久は「秘訣と言えるかはわからないが、グループとして活動する時間と個人活動の時間が別にあるということが秘訣ではないのかと思う」と語った。

    山下智久は歌手でも演技でも最善を尽くしたいという。「私が今しているこの仕事を、長く続けたいということが一番の夢」という山下智久は「コンサートなら大きな公演会場じゃなくてもよくて、演技ならどんな役でも関係なく演じ続けたい」とし「具体的な目標といえば大きな家を買うこと」と素朴な夢を語った。

    まだ韓国で正式に紹介されていないにの関わらず、厚いファン層を持っていることに「私の魅力を自ら言うなんてどう言っていいかわからない」と恥ずかしがりながらも「いつでも最善を尽くし、私自身が一歩前進しようとするところに私の魅力を発見してくれれば嬉しい」と語った。

    来月3月2日に韓国でリリースされるソロアルバム『SUPERGOOD,SUPERBAD』に韓国の作曲家が参加しこととにも目を引く。アルバム最後のトラック『最後のラブソング』は韓国の作曲家チェヨンチャンの曲。

    山下智久は以前のインタビューで、韓国語の歌詞の曲を作りたいと語ったことがある。これについていつごろ可能なのかという質問に「来週?」と天真爛漫に答え笑いを誘った山下智久は「韓国語の新曲リリースや活動は本当に一度してみたい」とし「できるなら早く実践したい」と強い意志を示した。さらに活発な韓国活動のため「韓国語を早く習わなければならない」と語った山下智久は「ファンが私を忘れる前にできるだけ早く韓国に来たい」とし「歌もダンスも演技ももっと一生懸命勉強して成長した姿で会いしたい」と今後の覚悟を示した。

    山下智久は24日に放送された『M COUNTDOWN』で『Party Don't Stop』を歌い強烈な韓国での初ライブを披露し、ファンの目を釘付けにした。華麗な舞台パフォーマンスーと情熱的なライブが印象的だった。

    山下智久は4月16日、17日の二日間にわたってKBS88体育館で初の単独来韓コンサートを行う予定。"

    - 1766 - 藍與黑的巧合:)))2011/2/26 6:26:00

    - 1767 - 2月20日24日:)2011/2/26 6:41:00

    http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=128193(與前面樓上報導的內容有不同.)

    "

    日アイドル山P「ジェジュンと一緒に歌いたい」

    2011/02/25(Fri) 09:37

    图片点击可在新窗口打开查看訪韓中の日本のアイドル山下智久が、JYJのジェジュンと一緒に歌いたいという希望を語った。

    すでに、かなり以前から韓国でも多くのファンがいる日本のトップアイドル山下智久。韓国でも山Pという愛称で親しまれている山下智久は『コードブルー』『野ブタ。をプロデュース』『ドラゴン桜』などのドラマでもおなじみ。

    ソロアルバム『SUPERGOOD,SUPERBAD』で24日、ケーブルチャンネルMnetの『M COUNTDOWN』を通じて正式に韓国デビューを宣言した山下智久に会ってみた。

    山下智久は「東方神起が日本デビューした後、ジェジュンと親しくなった」とし、「一度一緒にやろうと話をしたこともあるので、良い機会があればジェジュンと一緒にやってみたい。また、韓国のファンの方々に“誰とコラボすればいいでしょうか?”、“誰と似合うと思いますか?”と、一度質問してみたい」と話した。

    2008年に山下智久が韓国旅行に訪れた時、日本に帰った日の金浦空港で数百人のファンに囲まれた事件は一瞬のうちに写真と動画がネット上に広がって、イシューになった。それでファンたちは山下智久が再び韓国を訪れないのではという不安も持っていたという。

    しかし山下智久は「実はその後も韓国に何度か来ました」とし、「ショッピングをしたり…韓国料理の中ではキムチが好きで、よく食べます。その他にも参鶏湯(サムゲタン)、スンドゥブ(純豆腐)、サンギョプサル(豚ばら禸)、ビビンバが好きです」と、韓国料理をつぎつぎと挙げたし、「焼酎とマッコリも好きです」と、気さくな姿を見せて笑いを誘ったりもした。

    夢見てきた韓国デビューができて幸せだという山下智久は「本来、韓国進出に興味があって2、3年前から韓国でデビューしたいと考えていました。今回は夢が叶うことになりうれしいし、韓国の音楽番組にも出演することができ幸せです。今後もしばしば韓国のファンの方々に会いたいです」という抱負を語った。

    Mnetの『M COUNTDOWN』の生放送で韓国のファンにあいさつすることになった山下智久は「やはり生放送だとちょっと緊張します。どんな方々が見てくださっているのかわからないという点が生放送の魅力だから、おもしろそうです。緊張しないで楽にやろうと思っています」と話した。

    山下智久は24日に放送された『M COUNTDOWN』で 『Party Don't Stop』を歌い、強烈な韓国での初ライブを見せ、ファンの目を釘付けにした。華麗な舞台マナーと情熱的なライブが印象的だった。

    一方、山下智久は4月16日、17日の両日間、KBS 88体育館で初の単独来韓コンサートを行う予定だ。[写真=Mnet]"

    http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=128134

    "

    トップアイドル山下智久、昨日人国して韓国番組初出演

    2011/02/24(Thu) 10:49

    图片点击可在新窗口打开查看
    日本のトップアイドル山下智久(愛称山ピー)がMnet『M Count Down』で韓国の音楽番組に初めて出演する。

    韓国に厚いファン層を持っている山下智久は『M Count Down』で、日本で公開されたことがない新曲『Party Don't Stop』の舞台を初公開する。

    『M Count Down』の演出を務めるパクチャヌクPDは「曲のスタイルに合わせて、クラブパーティーの雰囲気で、特別な舞台演出を企画している」とし「韓国の音楽番組に初出演するだけに、いいステージを提供するために最善を尽くす」と明らかにした。Mnet関係者は「山下智久の人気で『M Count Down』に収容最大人数が集まるよう」と耳打ちした。

    『M Count Down』の出演と共に韓国進出を公式宣言した山下智久は、 来月3月2日に自身の1stソロアルバムを韓国でリリースするのに加えて、4月16日、17日の二日間にわたってKBSの88体育館で来韓公演を開く。[写真=Mnet]"

    - 1768 - [評]ミシマダブル2011/2/26 7:01:00

    "2011年2月23日読売新聞"...

    http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20110223-OYT8T00672.htm

    "

    [評]ミシマダブル(Bunkamura、Quaras)

    ヒットラーの激情生田が好演

     三島由紀夫の戯曲「サド侯爵夫人」と「わが友ヒットラー」。

     それぞれ登場人物は女のみ、男のみで、激動した時代を生きた怪物的な人物を描く。対の関係にある両作を蜷川幸雄の演出で、東山紀之、生田斗真、木場勝己、平幹二朗が交互に演じる話題の舞台だ。

     「サド」は約3時間半、「ヒットラー」は約3時間の大作。何より、三島独特の華麗な修辞で飾られた大量のセリフに4人が菓敢に挑む姿に感銘を受けた。能力の限界に迫る企画。男たちの緊迫した瞬間をつづる「ヒットラー」がリアルに伝わった。ヒットラー(生田)が独裁体制を完成させるため盟友2人を粛清した事件が題材だ。

     事件前夜、彼と右派のレーム(東山)、左派のシュトラッサー(木場)、武器商人クルップ(平)が濃密に語り合う。裏切りを頑として信じないレーム。東山は軍人らしい純粋さを象徴するように端正さを崩さずに語る。シュトラッサーは危機を察知し、理詰めでレームを翻意させようとする。木場のよどみない語りが見事だ。そして生田が光る。人間性を失う寸前のヒットラーの心の激動を、セリフ運び、ぎらつく眼光、神経症的な仕草で表現した。

     「サド」は革命前後のフランスで、侯爵の醜聞を妻やその母ら6人の女が語り合う。先の4人と大石継太、岡田正は貞淑、道徳など女性の観念を象徴する役を演じたが、力み過ぎか情感が今一つ伝わらない。その中で平のせりふ術が際立った。言葉を粒立て、笑いを取るほど巧みな間で語り抜いた。(祐成秀樹

     ――3月2日まで。渋谷シアターコクーン。

    2011年2月23日読売新聞)"
    " ヴィッツ:日本初のCMで代替現実ゲーム連動キャンペーン テディベアの行方を追う
    图片点击可在新窗口打开查看
    「ggg」が大沢探偵事務所に残したメッセージ

     俳優の大沢たかおさんと生田斗真さんが出演するトヨタの「新型ヴィッツ」CMから生まれたサイドストーリーを、代替現実ゲーム(ARG)として展開し、視聴者が体験できる日本初のテレビCM連動型プロモーションが27日まで実施される。

     CMは、大沢さんと生田さんが演じる“こだわりを持った探偵”が繰り広げるアクションストーリー風の展開。サイドストーリーは、美しすぎる謎の組織「ggg」が、ヴィッツのCMで謎の少女(アリエルさん)が抱くテディベアの誘拐を予告する大沢探偵事務所への挑戦状を街中にばらまく。大沢さんは探偵見習いのミサキ(桃瀬美咲さん)に監視を頼むが、まんまとテディベアを盗まれてしまい、事務所には「あの子のクマをいただきました」というメッセージが残され、ミサキがテディベアを取り戻すため、「ggg」の出す謎に挑戦する……というストーリー。情報屋の坪谷木役でお笑い芸人のつぶやきシローさん、喫茶店の店員クミコとカワムラ役でお笑いコンビ「たんぽぽ」も出演する。

     ARGは、慶応大の武山政直研究会との共同企画で、参加者は専用の「まとめサイト」(http://lost-teddybear.com)で、ミサキとともに「ggg」が出す謎を解いていき、テディベアの行方を追う。謎を解くたびに新たな謎が出題され、ヴィッツのことを理解しなくては分からない謎や、全国の参加者が協力し合わないと解けない謎もあり、ユーザー同士がフォーラムで話し合いながら挑戦する。

     テディベアを探す少女が「探して」と訴える告知CMが26日まで放送され、フィナーレは、動画配信サイト「Ustream」でリアルタイム中継され、参加者から抽選で1人に「新型ヴィッツ」1台がプレゼントされる。(毎日新聞デジタル)"

    http://response.jp/article/2011/02/23/152248.html

    "【トヨタ ヴィッツ 新型発表】CM連動の体験型ゲーム、慶應大と共同で展開

    2011年2月23日(水) 13時54分

    トヨタ自動車と慶応義塾大学は、12月に販売を開始した新型『ヴィッツ』のテレビCMと連動した体験型ゲームを企画、2月21日から27日の期間に展開すると発表した。

    トヨタはヴィッツの発売に合わせ、俳優の大沢たかおさん、生田斗真さんが演じる探偵の物語を核としたストーリー展開型のテレビCMやキャンペーンを展開している。今回新たな取り組みとして「ARG(代替現実ゲーム)」という手法を取人れ、CMで描かれるストーリーから派生したサイドストーリーに参加、体験することでヴィッツの世界観を楽しんでもらう。

    「ARG」はフィクションを実際に体験させるための手法。体験型ゲームによって消費者に企業のキャンペーンに積極的に関与してもらうことができるため、海外の広告業界やコミュニケーション産業から注目されているプロモーション方法だとしている。

    今回のキャンペーンでは日本でのARG研究第一人者である慶応義塾大学の武山政直研究会との共同プロジェクトとして、ヴィッツのプロモーションにCM連動型ARGを採用した。

    ARGのストーリーは、謎の組織が盗んだ少女のテディベアを取り戻すために、登場キャラクターの力を借りたり参加者同士フォーラムで議論することで、謎を解いてクリアを目指すというもの。与えられる課題の中にはヴィッツのことを理解しなくてはならないものがあり、これをきっかけにヴィッツの認知および購人意識の拡大をめざす。

    ゲームへは専用の「まとめサイト」から参加可能。参加者の中から抽選で1名にヴィッツが当たる。さらに、フォロー数が増えるとともにゲームにも登場するお笑い芸人たんぽぽの動画を見る事ができる特典もある。

    まとめサイトURL:http://lost-teddybear.com

    《宮崎壮人》"
    " トヨタ、「代替現実ゲーム(ARG)」を使ったプロモーションを展開
    【経済ニュース】 2011/02/21(月) 18:26

      トヨタと慶應義塾大学は21日、新型ヴィッツのテレビCMと連動した「ARG(代替現実ゲーム)」を使ったプロモーションを展開する。

      トヨタは、昨年12月に発売した新型ヴィッツのプロモーションのために、大沢たかおと生田斗真の2人が演じる探偵の物語を核としたテレビCMやサイトを展開。今回、「ARG(Alternate Reality Game=代替現実ゲーム)」という手法を取り人れて、新型ヴィッツの世界観をより楽しめるキャンペーンを開始した。

      「ARG」は、体験型ゲームを提供することで、参加者が企業のキャンペーンに積極的に関与することができる仕組みを提供するもの。今回のプロモーションは、日本のARG研究の第一人者である、慶應義塾大学の武山政直研究会とトヨタの共同プロジェクトとして企画された。企画WEB制作およびプロデュースには、カヤックと電通が参加している。

      今回のプロモーションでは、CMで描かれるストーリーから派生したサイドストーリーを設け、
    参加者そのストーリーを体験するかのような仕組みを提供する

      参加者は、専用の「まとめサイト」でゲームを楽しみながら、盗まれたテディベアを取り戻すために謎を解いていく。その謎の中には、ヴィッツのことを理解しなくてはならない謎や、全国の参加者が協力し合わないと解けない謎も含まれている。このキャンペーンは、2月21日から27日まで展開し、フィナーレとしてUstreamリアルタイム中継イベントを行う。また、参加者の中から抽選で1名に「新型ヴィッツ」が1台プレゼントされる。(情報提供:MarkeZine)"

    - 1769 - = =2011/2/26 9:30:00

    more上亚麻爆的那料是不是以前说过,非常的熟悉,还是文看多直接出现幻觉了囧



    - 1770 - = =2011/2/26 14:02:00

    你出现幻觉了,看了好激动,XD

    - 1771 - = =2011/2/26 14:14:00

    WB上的GN都太有才了,看的我HHP都飞了

    - 1772 - = =2011/2/26 14:27:00

    刚起床,我不蛋定的进来飘下!

    刷牙去

    - 1773 - = =2011/2/26 14:47:00

    这两人分明在TX轮轮吧

    这么言情剧的桥段!太过分了!

    - 1774 - = =2011/2/26 15:10:00

    昨天才被S,今天就来血红(教主你想哪样啊喂><!!)

    月亮月亮我爱你,就像老鼠爱大米,我们永远在一起,看到了月亮就想起你(恶趣味)

    - 1775 - = =2011/2/26 15:16:00

    鸡血已注满,天也蓝蓝水也蓝蓝
    我都沸腾了

    - 1776 - = =2011/2/26 15:16:00

    鸡血已注满,天也蓝蓝水也蓝蓝
    我都沸腾了

    - 1777 - = =2011/2/26 15:21:00

    旬报生写太好看了><

    More是神杂志,去年那次伪对谈就已经很经典了,今年继续辉煌啊~

    2011.04 More

    山下部分

    “友情”和“爱情”
    不同的只是对方的性别而已
    吸引山下君的是海贼们的冒险、梦想,以及,朋友间的友情。“对我来说,“友情”和“爱情”一样。能够尊敬彼此,在一起就会快乐,共同提高。困难时刻,发生什么则会给予帮助……。对待友情也是恋爱也是,自己的心情啊温度是一样的。对方是男是女,不同的仅此而已”
    ????“月亮很美出来看看啦”对他这么说了,结果生田斗真君打开玄关的门,在那里山下君微笑着说“刚好来到附近就过来玩了?”。生田君吐槽道“你是我女朋友么!?”把他让进来。从山下君那里得到了这样的episode。

    吵架的原因是,吃饭的内容OR扣子的位置
    同时期进人事务所,“从11岁开始就认识”的生田君也是,山下君“重要的朋友”之一。「和斗真吵过很多次呢。吵架的原因也不是什么大不了的事。都是“今天吃什么呢?”或者“衣服的扣子要开到哪里啊?”之类(笑)。是蛋包饭呢,还是咖喱呢?敞开的扣子是第2颗呢还是第3颗呢?会为些芝麻小事吵架也不错哦。像家人一样不用多想吼出心声,注意到的时候就和好了……我想正是这样的时间逐渐积累起来才有了如今的羁绊呢」

    - 1778 - = =2011/2/26 15:22:00

    手快居然就发了

    番茄部分

    爱太深了,要选出一个来做不到!
    直到拍摄之前,都认真烦恼着共演角色的生田君。「路飞和乔巴都很喜欢……!」因此,实现了梦想的2?shot。采访中还得到这样的episode。「在山下原本还对我用敬语的Jr.时期,因为拍摄工作去了河边。那条河相当湍急,戏弄了说着“都说很危险啦!!”抵抗的山下,结果真的被冲走了(笑)。千钧一发之际他喊出的是,“斗真!!你这混蛋!!”这样的一句怒吼。那之后“斗真君”就省略为“斗真”了。成了无话不谈的朋友?」

    - 1779 - = =2011/2/26 15:26:00

    More是神杂志,去年那次伪对谈就已经很经典了,今年继续辉煌啊~

    --------------

    去年是太阳月亮吗

    - 1780 - = =2011/2/26 15:29:00

    月亮很美出来看看啦”对他这么说了,结果生田斗真君打开玄关的门,在那里山下君微笑着说“刚好来到附近就过来玩了?”。

    ==================

    我怎么觉得恍惚看到了爱情片里的桥段

    我是一个人吗

    - 1781 - = =2011/2/26 15:29:00

    不仅仅是太阳月亮,整篇内容都很让人感动很萌

    所以More真的是神杂志!

    - 1782 - = =2011/2/26 15:34:00

    是蛋包饭呢,还是咖喱呢?

    -----------------

    这个估计是这么吵得

    T:吃蛋包饭吧

    P:好吧

    T:可是又很想吃咖喱饭呢。吃哪个呢?

    P:你想吃咖喱饭就吃咖喱饭

    T:但是蛋包饭也很喜欢啊,啊,到底吃哪个啊,蛋包饭还是咖喱饭,好苦恼啊

    P:||||||||||||||||||||||你到底要我怎么样啊!!!

    开吵ing

    - 1783 - = =2011/2/26 15:43:00

    哇哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈

    忍不住进来狂笑下

    无法表达的积雪

    - 1784 - = =2011/2/26 15:48:00

    今天一天被各种月亮刷屏,~\(≧▽≦)/~啦啦啦

    亚麻你可以在禸麻一点。我买了杂志看了原文直接鸡皮疙瘩一地了。。。OTL

    如果翻页翻够了,要开新楼的话,请一定要加上新的圣物【月亮】!!!

    - 1785 - = =2011/2/26 15:51:00

    月亮很美出来看看啦”对他这么说了,结果生田斗真君打开玄关的门,在那里山下君微笑着说“刚好来到附近就过来玩了?”。

    ==================

    我怎么觉得恍惚看到了爱情片里的桥段

    我是一个人吗

    ==============================

    你不是一个人,我看到了囧瑶剧的看星星看月亮从诗词歌赋谈人生哲学的狗血桥段=v=

    - 1786 - = =2011/2/26 16:03:00

    月亮很美出来看看啦”对他这么说了,结果生田斗真君打开玄关的门,在那里山下君微笑着说“刚好来到附近就过来玩了?”。

    ==================

    我怎么觉得恍惚看到了爱情片里的桥段

    我是一个人吗

    ==============================

    你不是一个人,我看到了囧瑶剧的看星星看月亮从诗词歌赋谈人生哲学的狗血桥段=v=

    ===============================

    你们不是两个人,这绝对是爱情片的桥段

    不过我觉得应该是男朋友去找女朋友才会这样子

    - 1787 - = =2011/2/26 16:32:00

    多美好的桥段啊

    亚麻这个路过,有点青涩的追求意味,想到高中时期他两的那些照片懵懂爱大好啊

    顺便,积雪的想到番茄让他进门后被亚麻反手推上门板强口勿啥的画面,脑内的积雪史了,捂脸

    就是深情一下子爆发那种赶脚

    - 1788 - = =2011/2/26 16:44:00

    高调地挥舞山斗大旗路过~

    - 1789 - = =2011/2/26 16:51:00

    你们不是两个人,这绝对是爱情片的桥段

    不过我觉得应该是男朋友去找女朋友才会这样子

    ======================

    不用疑惑,这就是男朋友去找女朋友的样子

    只不过番茄不肯配合又闹别扭装男前了

    亚麻会惩罚他的

    - 1790 - 2011/2/26 17:04:00

    去年more是几月号?

    - 1791 - = =2011/2/26 17:06:00

    据说是3月号,顺便来回顾下内容

    more
    山下部分,编辑说他就如同是强硬派(hard?boiled)小说里的英雄一般,强大而温柔,虽然话不多cool而stoic(克己自律,禁欲的意思,囧),但内里对家人朋友,对工作却很热情。山下则说因为是妈妈一手带大,所以从小就觉得必须自己来保护自己周围的人,为此内心必须强大。在工作上也要有所成要让人尊敬。觉得这是作为男人的常识。还说毕业后想要有所作为,想实现梦想,所以现在为了成为亚洲第一而强势地在挑战,不断进取,永不满足。不向任何工作妥协,自己要百分百的进取,于是编辑问如此认真对待工作不断挑战新事物的山下的原动力是什么,山下就说不就是家人朋友恋人吗,因为有周围人的存在所以会努力。说自己对团体活动很苦手,可是私底下一个人的话又不知道怎么度过了,所以并不是说依赖他们,而是家人朋友的存在是非常必要的。并不是撒娇,而是只要他们在身边就行了。山下说对他来说和大家见面的时间是绝对必要的,为了过的开心,工作上也希望能有所成。结果全部还是回到了工作上。
    红色部分只是想表达下我的疑惑,因为这是唯一一个恋人这个字眼出现的地方=v=
    接下来就是提到番茄的那段了。。。于是。。。当然从家人朋友(恋人)过度到番茄还是很顺畅的,不过编辑们你们还是故意问到的吧
    修正了人生的轨道,发自内心尊敬的亲友的存在
    和他一样拥有热血之魂的亲友之一,是俳优生田斗真。对待工作的态度相同,两个人所走的道路,如同太阳和月亮一般各自闪耀。
    「斗真对工作,非常认真而热情呢。我还是孩子的时候,是怎样都无所谓。经常吵架,不过全部都是我不好(笑)。对毫不认真的我,他很生气然后就吵架了,这样的情况很多呢。所以现在,回想起来,觉得是斗真让我回归正途。而且那家伙,即使没有CD出道,也非常活跃,也很有人气。作为役者的斗真,想扮演的角色的工作滚滚而来,全部,都是他自身的能力获得的。果然我,有依赖于出CD这样的部分,并不坚强也会逞强。所以,打从心底尊敬他,也能诚实地支持他。作为刺激性的对手之一,什么时候有能共演的机会就好了呢」?


    斗真部分,前面是以他在焦躁不安的时候被邂逅所拯救为主题,编辑们说他这次无论是在漆黑的镰仓之海自煞的人间失格,乘着渔船在北海道寒冷的大海打渔的花水木,还是以关岛的沿海旅馆为舞台的seaside?motel,今年陆续公开的电影都偶然的和海有密切关联。说就像亲友和青梅竹马的山下所说“斗真自己打破了以前的惯例,靠自己的力量赢得工作”(这句话真的不是编辑们你们转述过的话而是山下的原话么,太黑了啊OTZ,上面山下那个采访话明明不是这么说的,囧),在J家历史中史无前例的没有CD出道就以舞台和电视剧为中心活跃着。说番茄一个人在广袤的海洋上,突破一个个惊涛骇浪,不依靠任何人,坚强而孤独地在大海中航行(OTZ,编辑们你们在写加勒比海盗番茄版么)。番茄则说确实很多人都是组成组合,开控的方式,觉得自己也要加油,不过要是能做到别人做不到的事情也不错。虽然说积累的时期很辛苦,不过自己不觉得,探寻着表演是什么而逐渐形成自己。然后编辑问在07年出演花君而大红,不过在这之前酝酿的时期看着同期的朋友们CD出道的出道退出的退出是不是也感觉过不安,于是番茄说那是当然的,感觉到不安,觉得必须要寻找途径被周围人所接受,然后在高中毕业为未来而烦恼的时候遇到了新感线,如果没有那个时候的邂逅或许都不会继续下去了。所以现在也还是觉得舞台毫无疑问地是自己的基础,去年一次都没有,希望能够尽早站在舞台上。
    接下来的一个标题是“治愈无可奈何的孤独感,彼此提高的存在”,说是舞台让番茄记住了这份工作的乐趣,番茄说因为接触舞台和戏剧人让他知道了表演的深奥,从而享受这这份工作。就算工作忙到无法睡觉,也还是觉得喜欢演戏。无论怎样烦恼怎样不安也还是觉得喜欢。然后,在感觉到无比孤独的时候,想到至今为止一起努力的伙伴以及温柔守护自己的人,就会对自己说“不行不行,不能说这样没用的话”,然后就会重拾斗志。紧接下来就是编辑说山下是让他重拾积极向前精神给予刺激的存在。。。这也是编辑们你们故意问到的吧。。。你们要表轮的这么明显啊,囧
    红字部分,是单数而不是负数。。。是我想多了对吧OTZ
    哦漏,突然觉得好像在看老电影,灯塔指引着大海中迷途的旅客,孤独的船只找到了避风港,请问还有更狗血的么囧
    让他重拾积极向前的精神,给予他刺激的存在,任何情况都站在最前面的是山下智久
    『既是青梅竹马(幼驯染),又是亲友,也是家人,还是在工作中相互提升的伙伴,很难用一句话形容,不过是无论何时,都放在心上的存在。就算,100个人当中有99人说“山下不行啊!”,我也可以断言“没有这回事”。希望他能一直闪耀光芒,不想他做毫无意义的事。两人彼此努力下去,有一天在什么地方有所交集就好了呢』

    - 1792 - = =2011/2/26 17:12:00

    那时还有D杂,跟MORE一起感动的我不行

    - 1793 - = =2011/2/26 17:18:00

    好吧我错了,其实那句只到生田君吐槽道“你是我女朋友么!?”。后面没有把他让进来的意思

    我也不知道为毛当时会加那个进去,误导大家了gomen~羞

    - 1794 - ==2011/2/26 17:27:00

    LS太可爱了

    都特地到家门口了,温柔的某人怎会不让他进去呢

    - 1795 - = =2011/2/26 17:35:00

    月亮很美出来看看啦”对他这么说了,结果生田斗真君打开玄关的门,在那里山下君微笑着说“刚好来到附近就过来玩了?”。

    ==================

    我怎么觉得恍惚看到了爱情片里的桥段

    我是一个人吗

    ==============================

    你不是一个人,我看到了囧瑶剧的看星星看月亮从诗词歌赋谈人生哲学的狗血桥段=v=

    ===============================

    你们不是两个人,这绝对是爱情片的桥段

    不过我觉得应该是男朋友去找女朋友才会这样子

    ===============

    我萌了亚麻这个调情老手(仅限番茄)的样子

    他这个样子让人怎么抵抗啊啊T T

    - 1796 - = =2011/2/26 18:12:00

    WB已然快被刷爆

    摔 这狗血了太言情了太囧瑶了

    不愧是最厉害的同人写手啊

    - 1797 - = =2011/2/26 18:21:00

    亚麻那个对友情爱情的见解,很萌,无论是友情还是爱情,都是怀着一样的心情什么的,我是一个人么

    - 1798 - = =2011/2/26 20:54:00

    大家都太兴奋了

    - 1799 - FY2011/2/26 20:56:00

    FY喽

    跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

    2057100条/页,21页

    <13 14 15 16 17 18 19 20 21
    ZB回复请先登录