~♂★PT29★一番仲が良い人よ月が奇麗だから一緒に見なよ☆

打印

2620100条/页,27页

6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >
您是第316534位读者

1001 = =2013/3/26 22:10:00

FY

贴个一起流汗后续

MYOJO  2013年5月号

同世代の仲間が、がんばってる姿を見ると、負けてられないって気持ちは強くなる。斗真の映画を見て、"俺も映画に出てぇ"って思ったり。特に「脳男」は、斗真が役作りで身体を鍛えるっていうから、ジムを紹介してあげたりして、努力している姿を知ってたからね。

看了脑男很想演电影,斗真说要锻炼身体就给他介绍GYM,知道他很努力

1002 早安謝謝樓上分享:)2013/3/27 7:43:00

山下等於是幫忙宣傳腦男! 我來做腦女好了... 於是自行腦內了接下來山斗相約至GYM鍛鍊身體. 先是各自鍛鍊, 之后一起鍛鍊, 山斗一起流汗. 純潔地. 繼續腦內山下於床=健身床上跨坐於斗真下身=身體下半部位 ( ^ ^ )Y 純潔地. 好似腦男宣番里主持人幫忙按住上半身已落於健身床外的斗真腳部使他以腰力正面與側面直起!

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b145922065

图片点击可在新窗口打开查看

1003 TVガイド16-222013/3/27 7:58:00

1004 MYOJO13052013/3/27 8:01:00

1005 MYOJO13052013/3/27 8:04:00

1006 TVfan13052013/3/27 9:29:00

1007 10+2013/3/27 10:09:00

1008 プラスアクト13032013/3/27 15:30:00

1009 プラスアクト13032013/3/27 15:44:00

1010 TOHO2013012013/3/27 16:43:00

1011 レア2013/3/27 17:02:00

1012 プラスアクト12122013/3/27 17:27:00

1013 祝福二十八歲生日快樂2013/4/9 0:02:00

1014 祝福二十八歲生日快樂2013/4/9 0:05:00

1015 祝福二十八歲生日快樂2013/4/9 0:09:00

1016 祝福二十八歲生日快樂2013/4/9 0:25:00

1017 祝福二十八歲生日快樂2013/4/9 0:27:00

1018 祝福二十八歲生日快樂2013/4/9 0:30:00

1019 生日快乐2013/4/9 9:42:00

亚麻生日快乐!

1020 = =2013/4/9 12:45:00

教主福如东海寿比南山XDD

1021 = =2013/4/9 20:56:00

亚麻生快!
请尽情爆料!

1022 衝撃キャスト発表!2013/5/3 4:48:00

http://www.sanspo.com/geino/news/20130502/joh13050205070000-n1.html

" 2013.5.2 05:06

生田斗真主演「土竜の唄」衝撃キャスト発表!

 俳優、生田斗真(28)の主演で来年2月に公開される映画「土竜(モグラ)の唄」(三池崇史監督)のキャストが1日、発表された。ヤクザの世界をコメディータッチに描いた人気漫画の実写版で、チンピラ風の生田を筆頭に、全身タトゥーの上地雄輔(34)、スキンヘッドのナインティナイン岡村隆史(42)、金髪金眉の山田孝之(29)ら強烈な“コスプレキャラ”がズラリそろった。"

http://www.sanspo.com/geino/news/20130502/joh13050205070000-n2.html

"

 インパクト、迫力、不気味さ-すべてが申し分ない。イケメン俳優の代表格、生田が超三枚目を演じることで話題の「土竜の唄」。彼を取り囲む豪華キャストが発表された。

 「原作の個性的なキャラクターに負けない、魅力的で存在感あふれる役者たちにオファーしました」と上原寿一プロデューサー(32)が胸を張る。原作は高橋のぼる氏(48)の同名コミックで、生田は潜人捜査官(=モグラ)として、瀑力団組織に潜り込む菊川玲二を演じる。

 その生田が潜人する阿湖義組の若頭、堤真一(48)はド派手な蝶柄スーツ姿。高校卒業後にジャパンアクションクラブに所属していた経験を生かし、高さ15メートルのワイヤアクションにも挑戦する。若頭補佐の山田は髪の月兑色を7回も敢行して金色に。自身の発案で眉毛も月兑色する気合の人れようだ。

 阿湖義組と対立する蜂乃巣会血引(ちびき)一家の若頭補佐を演じる岡村は、スキンヘッドにダイヤモンドの差し歯がキラリ。三池作品に出演するのは妖怪の小豆洗いを演じた2005年の「妖怪大戦争」以来で、「監督は特殊メークでしか呼んでくれない」と苦笑するが、上原氏は「岡村さんが受けてくれなかったら、この映画は成立しなかった」と重要な役どころを力説する。"

http://www.sanspo.com/geino/news/20130502/joh13050205070000-n3.html

"

 岡村の部下のヒットマンには上地が扮する。メークに7時間を要する全身ヒョウ柄タトゥー姿は、一見では誰だか分からないほど。紅一点、仲里依紗(23)は豊満ボディーの婦人警官役で、キャバクラ嬢に扮したり、生田との濃厚ラブシーンもあるという。

 3月11日にクランクアップし、現在編集作業の真っただ中。強烈なキャラクターたちによる殺陣、カースタントなどアクション要素も高く、生田は「この映画は乗ったら最後! 上から下まで真っ逆さまに落ちたり、グルグル回ったり、ジェットコースターのような仕上がりになると思います」と今秋の完成を楽しみに待っている。

「土竜の唄」

 主人公の菊川は、police学校を史上最低の点数で卒業したダメ巡査。ある日、瀑力団組織の大物を逮捕するため、懲戒免職という形をとって潜人捜査官になることを命じられ、組織に潜り込む。チンピラ風の金髪姿で“ヤクザ”となった菊川が、次から次へとピンチに見舞われながらも奮闘する。原作は週刊漫画誌「ビッグコミックスピリッツ」で連載中。35巻発刊され、売上累計400万部の人気作だ。"

1023 スポーツ報知2013/5/3 4:51:00

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130501-OHT1T00225.htm

"

映画「土竜の唄」幸せラッシュ!次のロマンスは生田斗真!?

 俳優の生田斗真(28)が主演する映画「土竜の唄」(三池崇史監督、来年2月公開)の衣装写真が1日、公開され、堤真一、仲里依紗(23)、山田孝之(29)、「ナインティナイン」の岡村隆史(42)、上地雄輔(34)ら豪華キャストが脇を固めることになった。

 高橋のぼる氏の同名漫画の実写化で、生田演じる青年刑事が通称「モグラ」と呼ばれる潜人捜査官として極道の世界に飛び込むコメディー。果でのぬれ場や激しいアクションなどが満載の現場を振り返り、生田は「乗ったら最後!上から下に真っ逆さまに落っこちたり、いろいろなところをぐるぐる回ったり、ジェットコースターのような仕上がりになると思います」と自信をみせた。

 1~3月中旬まで行われた撮影中にはキャストのおめでたが相次いだ。潜人先のヤクザの若頭役の堤は一般女性と、女性警官役の仲は俳優の中尾明慶(24)とそれぞれ結婚。山田も長男が誕生するなど、幸せラッシュに。現在独身の生田だが「土竜―」パワーにあやかって、ロマンスが舞い込む!?

[2013/5/2-06:01スポーツ報知] "

1024 5月2日のスポニチ2013/5/4 7:20:00

1025 GLAMOROUS2013/5/4 8:50:00

1026 セブンティーン6月2013/5/4 8:55:00

1027 = =2013/5/4 22:56:00

土竜の唄恭喜杀青!哎,上映都决定了,LS那位帅哥新工作何时发表啊

1028 5月5日 読売新聞2013/5/5 9:32:00

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/cnews/20130502-OYT8T01071.htm

"

生田斗真主演「土竜の唄」、堤真一ら強烈な新キャスト集結

图片点击可在新窗口打开查看

「土竜の唄」 (C)高橋のぼる小学館

 生田斗真主演映画「土竜(モグラ)の唄」のキャストが新たに発表された。プロデューサーが「原作の個性的なキャラクターに負けない、魅力的で存在感のある役者さんたちにオファーした」というだけあり、堤真一、仲里依紗、山田孝之、岡村隆史、上地雄輔ら豪華メンバーが集結した。

 「土竜の唄」は、週刊ビッグコミックスピリッツで連載中の高橋のぼるの人気コミックを、三池崇史監督、宮藤官九郎の脚本で映画化するもの。正義感は人一倍強いが、問題ばかり起こすpolice官の菊川玲二(生田)が、署長から命令を受け、関東一の広域瀑力団数寄矢会組長、轟周宝(岩城滉一)を逮捕するため、潜人捜査官(通称モグラ)となって犯罪組織に潜り込む姿を描く。

 劇中で生田はド派手な金髪姿を披露しているが、このほど公開された新キャストも、生田に勝るとも劣らない強烈な姿で登場する。オーダーメイドのチョウ柄のスーツに身を包んだ堤は、通称「クレイジーパピヨン」と呼ばれ、玲二があこがれる阿湖義(アコギ)組若頭の日浦匡也役を演じる。婦人警官にふんした仲は、玲二がほれている若木純奈役。髪だけでなく眉まで月兑色した山田は、玲二と相棒契約を結ぶ阿湖義組の若頭補佐の月原旬を、岡村は「ニャ~」と猫語でしゃべるような血引一家若頭補佐の猫沢一誠役を演じ、上地は猫沢の部下で全身ヒョウ柄の刺青を人れたヒットマンの黒河剣太にふんする。

 三池監督は、撮影前に「5分に1度何かが起きてスクリーンから目を離せない『ジャパニーズ?ミッション?インポッシブル』と呼べるようなスピード感、かつ中学生がトラウマになるような過激さあふれる映画にしたい」と語っていたが、生田は「面白いシーンがたくさん出てくるコメディー。撮影中は、三池さんが一番最初に大きな声で笑ってくれて、キャラクターに感情移人をしてくれました。そんな姿を見て、僕らはとても勇気が出ましたし、この人についていけば大丈夫、この人と心中してもいいと思いました」と話している。

「土竜の唄」
2014年2月公開(予定)

2013年5月5日??読売新聞)"

1029 5月2日のサンスポ2013/5/5 9:39:00

1030 Re-Birth2013/5/5 10:38:00

图片点击可在新窗口打开查看"女性自身 2012年1月1724日号"

图片点击可在新窗口打开查看

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b144958912

1031 素敵な出会いのヒント2013/5/5 11:07:00

图片点击可在新窗口打开查看"anan(アンアン) No.1792 2012.2.1"

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m111862545

1032 特典ミニクリアファイ2013/5/5 11:10:00

1033 手指 :)2013/5/5 11:17:00

1034 每家新聞都是直呼斗真2013/5/6 5:47:00

1035 = =2013/5/6 12:12:00

只想说定妆图好黑= =

1036 2010.2.7発行2013/5/7 15:40:00

1037 6cm×7cm2013/5/7 16:14:00

1038 2005年1月12日2013/5/9 16:05:00

1039 Techinsigh2013/5/16 3:58:00

t...

http://news.mynavi.jp/news/2013/05/15/185/index.html

"

「間違いなく当たってる!」山下智久も食いついた謎の物体“スカイフィッシュ”とされる噂の動画。

图片点击可在新窗口打开查看   [2013/05/15]

お笑い界の今田耕司とアイドル界の山下智久、そしてフジテレビの山崎夕貴アナウンサーが進行するバラエティ番組『衝撃! 3世代比較TV ジェネレーション天国』のスペシャルが5月13日放送された。

前半のキッチングッズから一転、後半のテーマが「夢中になった超常ミステリー」となると俄然やる気が出たのが山下智久だ。5位には60歳中心の世代が「ネス湖の恐竜」、30代~40代が「人面魚」そして10代~20代では「スカイフィッシュ」がランキングされたのだ。

“スカイフィッシュ”では2012年8月26日に横浜スタジアムで行われたプロ野球の試合を撮影した動画が紹介された。巨人軍の阿部慎之助選手が放った打球が弧を描いてスタンドへ向かう途中で何かにぶつかったように急に軌道が変わるように見えたのだ。当時この動画を見て「スカイフィッシュに当たったのではないか?」という噂がツイッターで広がり話題となったのである。

改めてボールの部分を拡大してスロー再生するとハッキリと軌道が変わるのが分かった。「えーっ!」、「何、今のー!?」と共演者たちも騒然とする中で山下は「きた、きた、きたーっ!」「アレは間違いなく当たっていますね!」と目を輝かせて興奮したのだ。

“スカイフィッシュ”に関してVTRや山崎アナ、そして博物学者の荒俣宏氏が紹介した情報を整理すると「1995年にメキシコの洞窟で背景が暗いことから偶然に撮影されて発見された。日本でも試みたところ撮影に成功して存在が確認されている。一説では時速300kmで飛び回り、大きさは10cm~100mもあると言われる」というものだ。

さらに荒俣宏が「こいつ(スカイフィッシュ)は絶対にぶつからないのが特徴で、人が手を出して遮ろうとしてもピュッと避けて飛ぶことができる」と解説した。柳原可奈子が「じゃあ、ボールにぶつかるやつはダメなスカイフィッシュなの?」と疑問を持つと荒俣は「そう、ダメなやつ」と肯定していた。ちなみに彼は「生き物なのか、生き物じゃないかが問題だ」と話しており、正体は不明らしい。

KAT-TUNの田中聖が“スカイフィッシュ”について語ったのは2010年2月の『笑っていいとも!』だった。彼は「東京から神戸、六甲山まで“スカイフィッシュ”を求めて車を走らせた」と話してタモリの興味を引いていた。

それから3年以上が経つが、『ジェネレーション天国』のスタジオでは柴田理恵、小川菜摘、とよた真帆、藤本美貴、小倉優子など女性に「スカイフィッシュのことを初めて聞いた」という者が意外に多かったのだ。ツイッターでも「スカイフィッシュって何?」、「スカイフィッシュを初めて知った」というつぶやきもあり、まだまだ知名度は低いのだろう。

すっかりミステリーの話に熱くなった山下智久は、今田耕司から「ジャニーズで不思議な話の番組を持っているのはまだおれへんからね」と振られて、「よろしくお願いします」とテレビ関係者に頭を下げてアピールしていた。山下智久版の『都市伝説』のような番組が出きると楽しそうだ。
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)"

1040 Techinsigh2013/5/16 14:37:00

t...

http://news.livedoor.com/article/detail/7679301/

"

【エンタがビタミン?】山下智久も共感。キスマイ.北山宏光も経験した“ジャニーズ都市伝説”。

1041 0101Winkup2013/5/16 14:52:00

1042 『かもめ』2013/5/20 12:14:00

http://www.siscompany.com/kamome/?__from=mixipage

" 生田斗真主演舞台『かもめ』シス.カンパニー公演日程

東京【Bunkamuraシアターコクーン】9月4日(水)?28日(土)/大阪【シアターBRAVA!】10月4日(水)?9日(金) "

1043 5.22日记2013/5/25 23:03:00

自翻。这种不知要跟谁确认的语气好难把握,于是原文也扔上来好了

vol.2970

拿到水上摩托的驾照了哟(树杈)
课程意外地挺长的吧。
呀~比想象中要长(帆船)

好想快点骑呀。夏天~!!

水上オートバイの免許取得したぜ(YEAH)
学課が意外と長いんだよね。
いやー想像以上(船)

早く乗りたいわ。夏ー!!

顺便恭喜两位获得水上摩托驾照><

1044 謝謝樓上同學分享:)2013/5/27 0:43:00

图片点击可在新窗口打开查看

1045 SummerNude2013/5/27 0:47:00

图片点击可在新窗口打开查看

1046 恭喜49誕生的4月92013/5/27 4:17:00

http://www.sanspo.com/geino/news/20130527/joh13052705080000-n1.html

" 2013.5.27 05:07

山P、香里奈&戸田恵梨香と三角関係!(1/3ページ)

 俳優で歌手、山下智久(28)が7月スタートのフジテレビ系「SUMMER NUDE(サマーヌード)」(月曜後9?0)に主演することが26日、分かった。海の家を舞台に、香里奈(29)、戸田恵梨香(24)と三角関係になるラブストーリーが描かれる。山下にとっては通算4度目の月9主演で、男性俳優としてはSMAPの木村拓哉(40)に次ぐ歴代2位タイ記録となった。

【続きを読む】

1047 恭喜49誕生的4月92013/5/27 4:21:00

http://www.sanspo.com/geino/news/20130527/joh13052705080000-n2.html

" 2013.5.27 05:07

山P、香里奈&戸田恵梨香と三角関係!(2/3ページ)

 2010年1月期の「コードブルー」以来、山Pがフジ月9枠に帰ってくる。同作では若きドクターを熱演したが、今度は売れないカメラマン。満を持してラブストーリーに登場だ。

 「いつまでも青春だぜ!ということを伝えられるドラマになると思います」。3年ぶりの月9主演に気合は十分。その両脇を香里奈、戸田の人気女優が固める。香里奈とは02年1月期の同局系「ロング.ラブレター~漂流教室」以来3度目、戸田とは「コード-」以来4度目の共演で、気心の知れた2人とはあうんの呼吸で演じることができそう。

 物語は夏のある日、料理人の千代原夏希(香里奈)が結婚を目前に控えた恋人にフラれる瞬間を、カメラマンの三厨朝日(山下)が偶然“激写”したことから始まる。朝日も3年前に突然去った恋人の存在を引きずっており、心に傷を負ったもの同士が急接近。そこへ高校時代から朝日に恋心を抱く後輩、谷山波奈江(戸田)が現れ、3人の複雑な恋模様が描かれていく。"

http://www.sanspo.com/geino/news/20130527/joh13052705080000-n3.html

" 2013.5.27 05:07

山P、香里奈&戸田恵梨香と三角関係!(3/3ページ)

 山下は現在、役作りのためプロのカメラマンについて“修業中”。見どころについては「三角関係ならではのドキドキ感、はがゆさを大いに楽しんでいただきたいと思います」と明かした。

 ドラマの黄金枠ともいえる月9主演は通算4度目となり、男性俳優では9度のキムタクに次ぐ2位タイ(通算は中山美穂=43の7度に次ぐ3位タイ)で、名実ともに実力派の仲間人り。「フジの月9、ラブストーリーという伝統ある内容なので、キュンキュンするようなラブストーリーを届けられるように頑張ります」と気合が人る。

 夏希が務める海の家がドラマの舞台で、現在は関東の某海水浴場の砂浜に巨大なオープンセットを建設中。ロケ地が新たな名所となることも必至だ。この夏、山下が熱く切なく、恋に揺れる。

(紙面から)"

1048 (サマーヌード)2013/5/27 5:44:00

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130527-1133544.html

"

山P 3年ぶり「月9」主演

 山下智久(28)が3年ぶりにフジテレビ系の看板ドラマ枠「月9(ゲツク)」に主演することが26日、分かった。7月スタートの連続ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」(月曜午後9時)。タイトルは、悲しい恋を引きずる男女3人が心を果にして新たな1歩を踏み出す夏を意味したもの。夏の海の家を舞台にしたラブストーリー。山下と香里奈(29)戸田恵梨香(24)による恋の三角関係が展開する。

 山下演じる主人公は、自分のもとを突然去った恋人への思いを断ち切れず、今は海辺の小さな写真館で働くカメラマンだ。

 [2013年5月27日6時9分]"

1049 舞台は夏の海の家2013/5/27 7:00:00

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130527-1133553.html

"

山P3年ぶり月9主演 舞台は夏の海の家

 山下智久(28)が3年ぶりにフジテレビ系の看板ドラマ枠「月9(ゲツク)」に主演することが26日、分かった。7月スタートの連続ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」(月曜午後9時)。タイトルは、悲しい恋を引きずる男女3人が心を果にして新たな1歩を踏み出す夏を意味したもの。夏の海の家を舞台にしたラブストーリー。山下と香里奈(29)戸田恵梨香(24)による恋の三角関係が展開する。

 山下演じる主人公は、自分のもとを突然去った恋人への思いを断ち切れず、今は海辺の小さな写真館で働くカメラマン。村瀬健プロデューサーは起用と作品の狙いについて「魅力はナイーブな感情を表現できる空気感。強いだけでもやさしいだけでもない男の魅力を生かして、日本中の女性をキュンキュンさせるような王道ラブストーリーを作りたいと考えました」。

 舞台設定を海にした理由も山下にあった。11年主演映画「あしたのジョー」以降も、ある程度のたくましい体つきは維持している。村瀬氏は「せっかくの夏ドラマで鍛え上げた禸体を生かさない手はないと考え、海に設定しました」。

 主人公同様、突然恋人に逃げられた過去を持つ女性を香里奈が演じる。結婚目前に逃げた恋人を嫌いになれずにいるプロの料理人。心の傷を抱えた者同士として、主人公と急接近する。戸田は高校の先輩でもある主人公に思いを寄せる女性役。秘めた思いと裏腹に思わず生意気な態度をとってしまう切ない役どころ。「月9」出演は香里奈が3作目、戸田は5作目となる。

 山下は「今年の夏は胸キュンをプレゼントしようと思います! 三角関係ならではのドキドキ感、はがゆさを大いに楽しんでいただきたいと思います」。

 関東近郊の海辺の砂浜に巨大セットを建設中。収録は来月上旬から開始する。

 [2013年5月27日6時56分 紙面から]"

1050 夏の力を借りて裸の心2013/5/27 7:45:00

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130527-i084.html

"

山下智久、月9主演に3年ぶりに帰ってきた!!
『SUMMER NUDE』

更新日:2013/5/27

『SUMMER NUDE』

山下智久.香里奈.戸田恵梨香が織りなす夏の大三角関係!
夏ならではの、明るくて切ない王道ラブストーリーが今、幕を開ける!

7月スタート 毎週(月)21時~21時54分

 フジテレビの7月月9ドラマは山下智久を主演に迎え、夏ならではの明るく楽しくそして切ないラブストーリー『SUMMER NUDE』(サマーヌード)をお送りすることとなった。
 3年ぶり(2010年1月期ドラマ『コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-~2nd season~』以来)の月9主演となる山下智久は、今回、突然自分の元を去ってしまった恋人への思いを断ち切れないカメラマン三厨朝日を演じる。そして彼女への未練を残す朝日がこの夏、運命的な出会いを果たす女性、千代原夏希を演じるのが香里奈。夏希もまた結婚目前の彼氏に前触れもなく逃げられるという衝撃を受けたばかり。突如として恋人に逃げられるという同じ境遇を抱えた二人が出会った時、何かが始まることに。そんな二人の出会いよりもずっと前からひたすらに朝日のことを思い続けている存在があった。それは高校の後輩であり地元の仲間でもある戸田恵梨香演じる谷山波奈江。手を伸ばせば届くくらいいつもそばにいるのに、朝日は波奈江の思いに答えようとしない。過去の思いを引きずったまま自分にいっこうに興味を示さなかった朝日の心が夏希の登場により揺れ動き始める、そんなさまを波奈江は黙って見ていられるのか。
 3人の思いが交錯する中、夏の大三角関係が海の家を舞台に輝き始める!

 山下智久が演じるのはカメラマン、三厨朝日(みくりや.あさひ)(28)。カメラマンといっても著名な写真家ではなく海辺の町の小さな写真館で働いている。かつてはプロの写真家として名をはせることを夢見ていたものの、今では地元の結婚式や学校行事に駆り出されるだけのしがないカメラマンである。山下にとっては初のカメラマン役ということで、カメラをさりげなく使いこなす初めてのカメラマンぶりも注目されそうだ。
 そんな朝日の前にある日、香里奈演じる千代原夏希(ちよはら.なつき)(29)が現れる。夏希は東京で人気イタリアンレストランの店長を務める料理人。朝日はたまたま夏希が最愛の彼氏に逃げられる瞬間を目の当たりにし、しかもよりによってその決定的瞬間を見事に写真に収めてしまう。二人の出会いはそんな最悪に不幸な事故のような出来事から始まったのである。そして、失意の夏希がこの夏を過ごすことになるのが、朝日の暮らす海辺の町。プロの料理人として働いてきた経歴を生かしてはからずも朝日の先輩が経営する海の家を切り盛りすることに。最悪な出会い方ながら、心の傷を抱えた者同士、朝日と夏希が急接近していく様子に日本中が胸ときめかすことになるはず!
 そして、朝日とは高校からの腐れ縁で、お互い一切遠慮はなし、普段は何でも言い合える最も近いところにいる存在、谷山波奈江(25)を演じるのが戸田恵梨香。最も近いところにいて、ずっと朝日に恋心を抱いているのに、朝日にはまったく相手にしてもらえない。朝日の心の中には去っていった元恋人.香澄がずっと住み続けており、3年たった今でも彼女を待ち続けている…そのことを分かっていながら朝日のことをいちずに思い続ける波奈江。生意気な言葉や態度とは裏腹に一番近くにいる相手に対して永遠にかなうはずのない片思いを抱きつづける切ない恋心を、戸田恵梨香がどんなふうに演じるか注目されるところだ。

 自分の元を理由も言わずに去ってしまった恋人のことを3年たった今もずっと待ち続けている朝日。結婚を目前にして逃げ出してしまった最悪な彼氏のことをそれでも嫌いになれずにいる夏希。永遠に勝つことのできない"過去の恋人"と戦いながらいっこうに振り向いてくれない相手のことをいちずに思い続ける波奈江。そんな三人が織りなす、切なくもキラキラとした恋の三角関係の行方に、この夏、日本中がじらされ、出演者と一緒に心を燃やすこととなりそうだ。
 さらには、別れて何年もたった今もなお、朝日の心の中で生き続ける"心の恋人"香澄とは一体何者なのか? 彼女の行方、彼女と朝日との過去も物語の重要な鍵を握ることとなる。朝日、夏希、波奈江の三角関係と共に、失踪した恋人.香澄の行方にもご注目いただきたい。香澄を演じるキャストについては、また追って発表されることとなる。
 誰にだって、忘れられない恋がある。どれだけたっても忘れられない人がいる。でも、いつかはそんな過去の恋を月兑ぎ去って新しい一歩を踏み出さなければ、永遠に先には進めない―。忘れられない過去の恋を胸に抱えながらも夏の力を借りて果の心でリスタートしようとする男女3人の、海の家を舞台にした、夏にしか生まれないラブストーリー。山下智久、香里奈、戸田恵梨香という、今もっとも見たい旬の3人の豪華共演によるフジテレビ月9ならではの王道のラブストーリー、ぜひご期待いただきたい。

 今回、3年ぶりの月9ドラマ主演で、三角関係を演じることとなった山下智久は「久々にフジテレビでドラマをやらせていただけることが楽しみです。フジテレビの月9、そしてラブストーリー、という伝統ある内容なので、キュンキュンするようなラブストーリーを届けられるようがんばりたいと思います。今年の夏は皆さんに胸キュンをプレゼントしようと思います!」と語った。また、三角関係を演じることについては、「主役としては自分の中に芯をもって演じたいと思います。素直に恋愛しちゃうと物足りないと思いますので三角関係ならではのドキドキ感、はがゆさを見ている方々には大いに楽しんでいただきたいと思います。」と三角関係のラブストーリーを演じることへの思いを語っている。
 また映画も含めると4回目の共演(『カバチタレ!』『ロング.ラブレター~漂流教室~』映画「あしたのジョー」に続いて)となる香里奈との共演については「『カバチタレ!』の時がほぼ初の恋人役で、また十何年たってこうして共演できることに縁を感じます。香里奈さんらしさ全開でお願いします。」(*カバチタレ!2001年1月ドラマから12年ぶり)と語っている。また一方、『コード.ブルー』シリーズ以来3年ぶり、4回目の共演(『野ブタ。をプロデュース』『コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-』『コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season』)となる戸田恵梨香についてはは「天真爛漫な役なのですが、ご本人もすごく素直で元気なイメージなので、ぴったりはまっていると思います。ぜひ宜しくお願いいたします。」とそれぞれへエールを送っている。また最後には「夏というのはみんな楽しくなる季節なのでその後押しができるようなドラマにしたいと思います。いつまでも青春だぜ!ということを伝えられるドラマになると思います」と視聴者へメッセージを贈っている。また、香里奈は2011年『私が恋愛できない理由』での月9主演、2012年10月の『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!』ではヒロインと最近では月9の常連。山下と戸田と久々に共演し三角関係を演じることとなることについて、「山下さん、戸田さんと共演するのは久しぶりなのでとても楽しみです。ラブストーリーがどのように展開していくのか、結末がまだわからないのでドキドキしますね。観終わったあとに、純粋にこの夏恋がしたい!運命的な出会いがしたい!と思ってもらえれば嬉しいです。共演者、スタッフの皆さんと一緒に、この夏を熱く盛り上げられる作品にしたいです。是非観てください!!!」と語ってくれた。また彼氏に去られた傷を負いつつ、ひょんなことから料理の腕を買われ海の家を切り盛りするこになるという今までにない役を演じることについて「夏希は、不器用だけども純粋で、真面目な性格なので同性として応援したくなる役柄だと思います。また夏希は腕の良い料理人なので、料理の練習もしないとかなあと思いますが、この夏を夏希を演じることで精一杯楽しみたいと思います。一話から話しがどんどん展開していくので、初回から見逃せないです!!」といった言葉を寄せた。
 一方、『大切なことはすべて君が教えてくれた』(2011年1月期)での主演に続いて、『鍵のかかった部屋』(2012年4月期)でヒロインを演じて以来1年ぶりとこちらも月9常連となっている戸田恵梨香は、「山下さんとは3年、香里奈さんとは6年振りに共演させていただくのですが、そんな月日が経ってるとは思わず驚いてしまいました。そんな仲間と最高の夏を過ごしたいと思っています。」と山下、香里奈と三角関係を演じることについて感想を述べた。山下とは大の仲良し、でも実は恋心を抱いているという切ない役どころについても「ここ数年、個性的な役を演じる事が多かったものですから等身大の恋する女性を演じるのは多少気恥ずかしいですが、一人でも多くの女性たちが共感して楽しんでいただけるよう、素直な女心を素直に、楽しく表現してみようと思います。」と感想と意気込みを語った。
 このような豪華なキャストを迎え夏ドラマをお送りするプロデューサーの村瀬健は「そろそろ月9らしいラブストーリーが見たい!と思っている方が多いのではないかと思い、夏にぴったりの明るくせつないラブストーリーを用意いたしました。誰にでも、忘れられない人や、忘れられない恋があると思います。それがあまりにも大きな存在だった場合、その恋を引きずって新しい恋に踏み出す勇気を持てない…そんな経験が誰にでもあるのではないでしょうか。このドラマは、そんな過去の恋に別れを告げて新しい恋に一歩踏み出そうとする男女三人のラブストーリーです。このドラマを見れば、きっと誰もが恋をしたいと思うはずです。この夏、山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香さんの三人と一緒に最高の恋をして下さい!」と意気込みのほどを語っている。また、三人の起用理由については、「山下智久さんの魅力は、ナイーブな感情を表現できるあの空気感だと思います。山下さんならではの、強いだけでも優しいだけでもない男の魅力を生かして、日本中の女性をキュンキュンさせるような王道ラブストーリーを作りたいと考えました。また、せっかくの夏ドラマで山下さんのあの鍛え上げた禸体を生かさない手はないと考え、舞台を海に設定しました。山下さん主演だからできる、夏にぴったりの海辺のラブストーリーにご期待ください。香里奈さんとは、前作『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』でご一緒した際に、彼女のさっぱりした性格やハッキリものを言っても嫌味にならないキャラクターを生かして今度はラブストーリーをやってみたいと思ったのがきっかけです。ガサツなようで実は繊細な彼女ならではの女性キャラが、山下さんならではの、強くて優しくて、でもちょっとだけ情けない男性キャラと出会ったら、絶対に面白いラブストーリーが生まれると思いました。戸田恵梨香さんには、『BOSS』シリーズでご一緒した際に女優としての圧倒的ポテンシャルをまざまざと見せつけられました。その演技力ゆえにここ数年はちょっと変わったキャラクターを演じることが多かったように思うのですが、ビールのCMで見せてくれているような突き抜けるほどのかわいらしさも彼女の持っているもう一つの魅力だと思います。そんな戸田さんの二つの魅力を生かせば、恋に悩んで心の底から笑ったり泣いたりする女性の素直な姿を描けると思いました。この三人の競演でなければ生まれない『特別な三角関係』を描くことで、日本中をキュンキュンさせるような新しい夏のラブストーリーが生まれると信じています」と、語っている。
 今後は、海での本格的収録が6月上旬からいよいよスタートする予定。海辺の町での泊まりがけでの収録が続くこととなりそうで、今年の夏は、3人とも海でこんがり日焼けすることを覚悟での撮影となりそうだ。ドラマの舞台となる海の家についても、実際の砂浜に巨大なオープンセットを現在建設中であり、ロケ地が新たな名所となることは必至。今後もさまざまな宣伝展開が用意されていることもあり、『SUMMER NUDE』(サマーヌード)が映像上でも現実の世界でも話題の中心となることは間違いない。
 これからの3人の恋の展開にご注目いただきたい。

番組概要

タイトル

『SUMMER NUDE』

放送日時

7月スタート 毎週(月)21時~21時54分

キャスト

山下智久:三厨朝日(28)
香里奈:千代原夏希(29)
戸田恵梨香:谷山波奈江(25)

スタッフ

脚本
金子茂樹
『プロポーズ大作戦』『VOICE』『ハチミツとクローバー』他)
プロデュース
村瀬健
(『BOSS』シリーズ『月の恋人~Moon Lovers~』『幸せになろうよ』『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』他)
演出
石井祐介(『私が恋愛できない理由』『結婚しない』『月の恋人~Moon Lovers~』他)
宮木正悟(『幸せになろうよ』『未来日記-ANOTHER:WORLD-』『ビブリア古書堂の事件手帖』他)
金井紘(『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』『ガリレオ』)
制作
フジテレビドラマ制作センター

2013年5月27日 フジテレビ広報部 "

1051 夏裸=夏の力&裸の心2013/5/27 8:06:00

1052 夏裸=夏の力&裸の心2013/5/27 13:23:00

1053 夏裸=夏の力&裸の心2013/5/28 2:07:00

1054 夏裸=夏の力&裸の心2013/5/28 14:16:00

1055 『かもめ』生日不休演2013/6/1 12:28:00

http://www.cinra.net/news/2013/05/31/122850.php

"

KERAがチェーホフに挑む『かもめ』、出演者に生田斗真、蒼井優、野村萬斎、大竹しのぶ

ケラリーノサンドロヴィッチ演出の舞台『かもめ』が、9月4日から東京渋谷のBunkamuraシアターコクーン、10月4日から大阪シアターBRAVA!で上演される。

同作は、ケラリーノサンドロヴィッチによるチェーホフ四大戯曲上演シリーズの第1弾作品。劇作家演出家として独自の世界観を示すケラリーノサンドロヴィッチが、チェーホフの名作をどのような切り口で演出するかが見どころのひとつとなる。また、キャストに名を連ねる生田斗真、蒼井優、野村萬斎、大竹しのぶらの共演も話題を集めそうだ。

チケット一般発売は7月28日からスタート。

イベント情報

『かもめ』

作:アントンチェーホフ
上演台本演出:ケラリーノサンドロヴィッチ
出演:
生田斗真
蒼井優
野村萬斎
大竹しのぶ
ほか

2013年9月4日(水)~9月28日(土)全30公演
会場:東京都 渋谷 Bunkamuraシアターコクーン
休演日:9月10日、9月17日、9月24日
料金:S席9,500円 A席7,500円 コクーンシート5,000円

2013年10月4日(金)~10月9日(水)全8公演
会場:大阪府 シアターBRAVA!
料金:S席9,500円 A席7,500円 "

1056 初回~最終100回分2013/6/3 7:16:00

1057 左是かもめ右不是:)2013/6/9 8:57:00

1058 是P还是T2013/6/9 18:46:00

楼上左图,我一晃眼以为是亚麻,翻上去看消息才确认是番茄。
是我傻傻分不清了咩

1059 樓上不好意思:)另張2013/6/10 3:47:00

图片点击可在新窗口打开查看

右方是大竹忍?左方是野村萬斎?下方是斗真堀越高校學妹山下同級生蒼井優 ( ^ ^ )Y

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r103208094

1060 2007.10.7.2013/6/10 15:34:00

1061 友情就是爱情2013/6/10 22:36:00

SOMEWHERE vol.4
本月的主题
「恋爱观」
正是对方在最糟糕状况的时候『如何让其度过?』很重要
“对于女性”这样的视角看来的好男人?怎么说呢,约会的时候自不用说,无论处于什么状况都顾及对方的心情,很好的给予照顾的男人,真的很帅呢。理想的是,像朋友一样,包括所有的优点缺点,接受融合彼此的全部的关系。工作也好兴趣也好,尽情享受各自的时间(世界),有独立的交往,这样很不错。只要真心想着对方,即使不是一年到头都在一起,也会相处顺利。不仅仅是女朋友,朋友也是如此,对方消沉的时候、艰难的时刻“如何度过呢?”很重要所以“糟糕的时候更是陪伴左右”这样的是很特别的关系。精神饱满的时候、快乐的时候倒没什么,在对方最糟糕状态的时候会考虑『自己能做点什么呢?』而采取行动。那就是自己非常努力,说「努力」有点奇怪,是自己非常重视考虑的部分之一呢。从不同的观点掌握的东西,说不定会发现当事者看不到的解决方法,即使只是倾听也或许能让对方的心情放松一些。希望能一起发现即使是最糟糕的状况下也必然存在的“小小的幸福”,给予鼓励。
以前我是想束缚住对方,根本没想过「希望有自己的时间,享受其中」。我曾经是会说「好啦,安静的陪着我!」这种话,非常自我中心的类型,不过,山下智久,28岁,或许稍微有所成长,了呢(笑)。

久违地干点活~

话说那个1007我爱你的台湾签名板是不是也是07年>v<

1062 ☆=?回樓上是的:)2013/6/11 1:33:00

謝謝樓上同學翻譯分享!

生命健康幸福图片点击可在新窗口打开查看=我愛你?

山斗19樓裏的圖. 左方是山下簽名版的背面. 猜想因為照相的光線關係, 版子的顏色看起來不同.

图片点击可在新窗口打开查看

1063 五芒星=實心形?:)2013/6/11 1:39:00

生命健康幸福图片点击可在新窗口打开查看=我愛你图片点击可在新窗口打开查看

1064 感謝的意思也相似:)2013/6/11 2:29:00

今日は、ありがとう。=いつもありがとう图片点击可在新窗口打开查看.

1065 四角関係2013/6/11 13:34:00

http://www.rbbtoday.com/article/2013/06/11/108952.html

"

長澤まさみ、山下智久めぐり香里奈&戸田恵梨香と四角関係に......

2013年6月11日(火) 08時00分
 女優.長澤まさみが、7月8日よりスタートする山下智久主演のフジテレビ系“月9”新ドラマ「SUMMER NUDE」に出演することが決定した。長澤が演じるのは、山下演じる主人公.朝日の元恋人で、朝日に思いを寄せる女性役を演じる香里奈や戸田恵梨香の恋敵として登場する。

 同作は、3年前のある日に突然姿を消した恋人.香澄のことが忘れられない男.朝日と、その朝日に思いを寄せる女性たちが織りなすラブストーリー。高校時代から10年にわたって朝日に思いを寄せている波奈江(戸田恵梨香)と、結婚を目前に恋人に逃げられるという、朝日と似た過去を持つ女.夏希(香里奈)という、朝日をめぐる三角関係を展開する2人の間に、目の前に居ないがために“最強の恋敵”として存在するのが長澤演じる香澄だ。

 「戸田恵梨香と香里奈という2人の女優を向こうにまわし、さらに認めさせてしまう……そんな香澄を演じられるのは日本中で長澤まさみさん以外に考えられないと思いました」と、プロデューサー.村瀬健氏は“最強の恋敵”長澤の起用理由について語る。美しさだけでなく、ミステリアスな面も余すところなく表現してくれると期待しているそうだ。

 長澤は、6月上旬にクランクイン。「夏のドラマなので、夏らしさが初日からしていて。夏らしくワクワクドキドキする気持ちがふつふつとわいてきて、楽しんでやれたらなと思っています」と撮影を楽しんでいる様子。「海がテーマな作品で、どこにでもありそうな海岸が舞台で、どこか懐かしさみたいなものを感じてもらえるんじゃないかなと思っています」と作品へのコメントを寄せている。

 「SUMMER NUDE」は7月8日スタート。毎週月曜午後9時~9時54分放送。"

1066 webザテレビジョン2013/6/11 14:04:00

http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=1889719

" 2013年6月11日 08:41 (webザテレビジョン)

新.月9の三角関係に恋敵キャラ登場!長澤まさみが山下智久の元カノ役に

長澤まさみが、7月8日(月)スタートの新月9ドラマ「SUMMER NUDE」(フジテレビ系)に出演することが決定した。長澤は、山下智久演じる主人公.朝日の元恋人、香澄役。香澄はある日突然に朝日の前から姿を消す。以降3年たってもなお朝日は、香澄のことを思い出さない日はない。今もなお朝日の心の中に生き続ける忘れられない女性という重要な役回りを長澤は演じる。

過去をひきずる朝日と出会うのが香里奈演じる夏希。夏希も結婚を目前に恋人に逃げられ、しかもその決定的瞬間を朝日がカメラに収めてしまう。一方、戸田恵梨香演じる波奈江は、高校時代以来10年にわたって朝日に思いを寄せているが、どんなに思いを伝えても朝日の中から香澄の存在が消えることはない。今後、朝日との三角関係にもつれこんでいく夏希にとっても、波奈江にとっても、香澄は恐ろしい存在となり、本作は三角関係、はたまた四角関係に気をもむ展開になることが予想される。

長澤は6月上旬にクランクイン、山下や戸田らと共に3年前の回想シーンを収録した。幸せな恋人同士時代の収録とあって、山下と長澤が浴衣姿で楽しげに花火をしているなど見逃せないシーンの連続となっている。さらに、長澤は今回特別な仕方で登場。演じる香澄が「地元の地ビール、みさき潮風ビール」のマスコットキャラクターだったという設定で、横7.2mx縦3.6mの巨大看板が大通り沿いに立っており、香澄が看板の中で街行く人々に向かってにっこりほほ笑んでいるのだ。朝日は毎日、大通りにあるこの看板に出会っては、何事もなかったかのようにほほ笑み続ける香澄に向かってあいさつするのが日課だった。

香澄という役を演じることについて長澤は、「ちょっと懐かしい雰囲気のある撮影だなと思っていて、というのも6年前に月9の『プロポーズ大作戦』という作品で山下さんとご一緒させていただきました。それとちょっと似ているかなという部分もあって、海が印象的なところもリンクするなぁ、懐かしいなぁと思いながらやっています」と以前の山下との共演を振り返った。「海で泳ぐのがすごく好きなのでよく来ます」というように海が大好きな長澤だけに「海がテーマな作品で、どこにでもありそうな海岸が舞台で、どこか懐かしさみたいなものを感じてもらえるんじゃないかなと思っています。一視聴者としてもすごく楽しみな作品になると思います」と視聴者へメッセージを送った。

「SUMMER NUDE」
7月8日(月)スタート
毎週月曜 夜9:00-9:54
フジテレビ系にて放送
出演=山下智久、香里奈、戸田恵梨香/長澤まさみ/勝地涼、窪田正孝、山本美月、千葉雄大、中条あやみ、板谷由夏 ほか "

1067 = =2013/6/11 23:19:00

对嘛我就觉得那个2007107的日期好眼熟
原来如此~

1068 28才の夏2013/6/12 2:31:00

「おれ、成長 したぜ(笑い)」

樓上同學晚安. 山下的簽名版100%真跡, 1060樓的不確定是真跡, 但因是2007107想貼 ( ^ ^ )Y

http://pic.yupoo.com/xqexclusive/CVG3r291/10AOVG.jpg?( ありがとう Tomo I LoVE You )

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k166660237

图片点击可在新窗口打开查看

1069 推圖2013/6/12 7:06:00

1070 0409書籍化希望2013/6/13 1:04:00

以下内容含脚本,或可能导致页面不正常的代码
说明:上面显示的是代码内容。您可以先检查过代码没问题,或修改之后再运行.

1071 0409書籍化希望2013/6/13 1:20:00

以下内容含脚本,或可能导致页面不正常的代码
说明:上面显示的是代码内容。您可以先检查过代码没问题,或修改之后再运行.

1072 0409書籍化希望2013/6/13 1:59:00

1073 7月31日発売の新曲2013/6/14 6:11:00

http://www.sanspo.com/geino/news/20130614/joh13061405050001-n1.html

" 2013.6.14 05:04

主題歌も!山P、主演月9で“真心”カバー

 俳優で歌手、山下智久(28)が7月8日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「SUMMER NUDE」(月曜後9.0)で主題歌を担当することが13日、分かった。7月31日発売の新曲「SUMMER NUDE ’13」で、ロックバンド、真心ブラザーズが1995年に発売した「サマーヌード」のカバー曲だ。また、5人組グループ、SEXY ZONEの佐藤勝利(16)が同ドラマで月9初出演することも決定した。"

http://www.sanspo.com/geino/news/20130614/joh13061405050001-n2.html

" ドラマの黄金枠ともいえるフジ月9で、主演の山下が歌声でも話題をさらう。通算4度目の月9主演で初めて主題歌を担当する。

 原曲は爽快感あふれるアップテンポナンバーで、真心ブラザーズのライブには欠かせない定番ソングとして人気が高い。同局の村瀬健プロデューサー(39)は「ドラマの企画自体、この曲をイメージして考えた。この曲を主題歌に夏のラブストーリーをやりたいと思っていた」と明かした。

 山下は現在、ドラマの撮影と並行してレコーディングに励んでおり、「名曲なので、もとの歌の良さを残しつつ、自分なりの歌い方でドラマに合うようにしたい。楽しみにしてください」と自信をのぞかせた。

 関東の某海水浴場に建設した海の家などドラマの舞台で、ジャケット写真やミュージックビデオを撮影することも検討中という。

 自ら主演し、ドラマ主題歌も歌ったTBS系「クロサギ」(2006年)の「抱いてセニョリータ」、日本テレビ系「野ブタ。をプロデュース」(05年)の「青春アミーゴ」(KAT-TUN.亀梨和也とのデュオ、修二と彰)は、いずれもオリコン1位を獲得。出荷枚数でミリオンを達成しており、今回も大ヒットが期待できそう。

 ドラマは山下と香里奈(29)、戸田恵梨香(24)による甘く切ない三角関係が展開される。さらに、山下が想いを断ち切れない元恋人役で長澤まさみ(26)が出演。豪華キャストによるラブストーリーと山Pの名曲カバー主題歌の相乗効果で、アツい夏にも負けないホットな視聴率が期待できそうだ。

(紙面から)"

 俳優で歌手、山下智久(28)が7月8日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「SUMMER NUDE」(月曜後9.0)で主題歌を担当することが13日、分かった。7月31日発売の新曲「SUMMER NUDE ’13」で、ロックバンド、真心ブラザーズが1995年に発売した「サマーヌード」のカバー曲だ。また、5人組グループ、SEXY ZONEの佐藤勝利(16)が同ドラマで月9初出演することも決定した。"

http://www.sanspo.com/geino/news/20130614/joh13061405050001-n2.html

" ドラマの黄金枠ともいえるフジ月9で、主演の山下が歌声でも話題をさらう。通算4度目の月9主演で初めて主題歌を担当する。

 原曲は爽快感あふれるアップテンポナンバーで、真心ブラザーズのライブには欠かせない定番ソングとして人気が高い。同局の村瀬健プロデューサー(39)は「ドラマの企画自体、この曲をイメージして考えた。この曲を主題歌に夏のラブストーリーをやりたいと思っていた」と明かした。

 山下は現在、ドラマの撮影と並行してレコーディングに励んでおり、「名曲なので、もとの歌の良さを残しつつ、自分なりの歌い方でドラマに合うようにしたい。楽しみにしてください」と自信をのぞかせた。

 関東の某海水浴場に建設した海の家などドラマの舞台で、ジャケット写真やミュージックビデオを撮影することも検討中という。

 自ら主演し、ドラマ主題歌も歌ったTBS系「クロサギ」(2006年)の「抱いてセニョリータ」、日本テレビ系「野ブタ。をプロデュース」(05年)の「青春アミーゴ」(KAT-TUN.亀梨和也とのデュオ、修二と彰)は、いずれもオリコン1位を獲得。出荷枚数でミリオンを達成しており、今回も大ヒットが期待できそう。

 ドラマは山下と香里奈(29)、戸田恵梨香(24)による甘く切ない三角関係が展開される。さらに、山下が想いを断ち切れない元恋人役で長澤まさみ(26)が出演。豪華キャストによるラブストーリーと山Pの名曲カバー主題歌の相乗効果で、アツい夏にも負けないホットな視聴率が期待できそうだ。

(紙面から)"

1074 7月31日発売の新曲2013/6/14 6:15:00

http://daily.co.jp/gossip/2013/06/14/0006075218.shtml

"

山P、主演作で月9主題歌に初挑戦

2013年6月14日

 歌手の山下智久(28)がフジテレビ系の主演ドラマ「SUMMER NUDE」(7月8日スタート。月曜、後9.00)で主題歌を担当することが13日、分かった。楽曲はロックバンド.真心ブラザーズの夏の定番曲「サマーヌード」(1995年発売)をカバーしたシングル「SUMMER NUDE‘13」(7月31日発売)で、山下にとって初の“月9”主題歌となる。また、Sexy Zoneの佐藤勝利(16)が同ドラマで月9初出演することも決定した。

 山下が自らの歌声で主演ドラマを“後方支援”する。月9主題歌に初挑戦する山下は「ドラマのタイトルにかけた『サマーヌード』を歌わせていただけてうれしい。もともとの歌の良さを残しつつ自分なりの歌い方でドラマに合うよう楽しいものにしたい」と意気込んだ。

 主題歌は夏の恋を歌った真心ブラザーズの名曲「サマーヌード」のカバー。8作目のシングルでカバー曲に初挑戦することに、「ちょっと緊張していますけれど、2013年バージョンということで気持ちを込めて歌いたい」と、夏を彩る至極の一曲でドラマを盛り立てることを誓った。"

http://daily.co.jp/gossip/2013/06/14/1p_0006075218.shtml

" 海の家を舞台にしたドラマは、同曲をイメージして作り上げられた。作品は、自分の元を突然去った恋人.一倉香澄(長澤まさみ)への思いを断ち切れないカメラマン.三厨朝日(山下)と、女優?香里奈演じる千代崎夏希、女優?戸田恵梨香演じる朝日の後輩?谷山波奈江が切ない三角関係を繰り広げる。

 ジャニーズ事務所の後輩?佐藤の出演も決定した。波奈江の弟?谷山駿役で、ちょっと生意気な16歳のサッカー少年役。朝日の元恋人?香澄について、ある事実を知っているという重要な役どころを務める。

 月9初出演に佐藤は「ドッキリだと思いました」と大喜び。今月5日から千葉県内の海辺で撮影に参加し、「カギを握っている要素もあるので芝居にも注目していただきたい」とアピールした。"

 ジャニーズ事務所の後輩?佐藤の出演も決定した。波奈江の弟?谷山駿役で、ちょっと生意気な16歳のサッカー少年役。朝日の元恋人?香澄について、ある事実を知っているという重要な役どころを務める。

 月9初出演に佐藤は「ドッキリだと思いました」と大喜び。今月5日から千葉県内の海辺で撮影に参加し、「カギを握っている要素もあるので芝居にも注目していただきたい」とアピールした。"

1075 7月1日午後7時~2013/6/14 6:23:00

http://mdpr.jp/music/detail/1251859

"

「HEY!HEY!HEY!」電撃復活

2013-06-13 11:40:51 配信

ダウンタウンが司会をつとめる音楽番組「HEY!HEY!HEY!」が、特番「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP HEY!HEY!HEY!電撃復活2013 総勢100名を超えるアーティストが登場!ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる!SP」(仮)として電撃復活することが13日、わかった。7月1日午後7時~9時54分放送。

1994年に始まり、2012年12月に幕を閉じた同番組。今回の特番にはE-girls、EXILE TAKAHIRO、華原朋美、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、剛力彩芽、山下智久ら豪華アーティストが集結する。

7月8日スタートの月9ドラマ「SUMMER NUDE」で主演をつとめる山下智久は、役柄のカメラマン.三厨朝日(みくりやあさひ)にちなみ、自らカメラを持って登場。ダウンタウンの2人を撮影したいと切り出すが、「松本さんが浜田さんをお姫様だっこしてほしい」「松本さんと浜田さんにキスしてほしい」など、無茶なポージングを提案。果たして松本と浜田は、山下の注文に応えるのか。

またEXILE TAKAHIROがダウンタウンへの思いを書にしたため、2人への熱い思いを告白。このほか、Kis-My-Ft2のジャニーズ秘話や、お笑い芸人.AMEMIYAが華原朋美のヒストリーをオリジナルソングに乗せて歌うレギュラー時代の好評企画も復活する。

今回の電撃復活について、同局の石川綾一プロデュ-サーは「7カ月ぶりの収録でしたが、あらためて確信しました。ダウンタウンさんが司会をする音楽番組は最高です。こんなに笑える音楽番組は、ありません。もちろんお客さんと共にライブ空間で収録する歌も、『HEY!HEY!HEY!』ならではで最高です」と思いを語っている。(モデルプレス)"

1076 推圖32013/6/14 7:07:00

1077 二醬圖2013/6/14 7:29:00

图片点击可在新窗口打开查看

1078 山P初挑戦月9主題歌2013/6/14 10:38:00

1079 BillboardJ2013/6/14 12:26:00

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/13108

"?

09:53

    山P、主演ドラマであの名曲をカバー フジ系「SUMMER NUDE」、佐藤勝利も出演

       7月8日スタートのフジテレビ系月曜9時ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の主題歌が、主演する山下智久が歌う「SUMMER NUDE’13」に決まったことが14日、発表された。
       この曲は1995年に真心ブラザーズが歌いヒットした「サマーヌード」のカバー。CMソングとして親しまれ、クラムボンなどのミュージシャンもカバーしてきた、いわば夏の定番曲だ。山下は「ドラマのタイトルに掛けた『サマーヌード』を歌わせていただけてうれしいです。名曲なのでもともとの歌の良さを残しつつ、自分なりの歌い方でドラマに合うように楽しいものにしたいと思います」とアピールした。
       このドラマはこの曲なしには誕生しなかった、と語るプロデューサーの村瀬健氏は「このドラマの企画自体、『サマーヌード』という曲をイメージして考えたものです。『ウソだろ 誰か思い出すなんてさ』という歌詞にあるように、忘れられない過去の恋人を胸に秘めながらこの夏新しい恋をする若者たちのドラマを、山下さん、香里奈さん、戸田恵梨香さん、そして長澤まさみさんという最強のキャストで実現できるのは、この上ない幸せです」と意気込みを語った。
       また、このドラマにSexy Zoneの佐藤勝利が出演することも併せて発表された。今月5日にクランクインした佐藤は「初めに仮の台本を頂いたときにはまだ“月9”と分かっていなくて、ドッキリだと思いました。撮影が始まってやっと実感が湧いてきました。うれしかったです!」と初々しく喜びを表現。先輩である山下との共演については、「王道のラブストーリーで山下君にぴったりだと思いました。今までもステージで見ていて頼りがいがありましたが、現場でも頼りがいのあるお兄ちゃんという感じで、優しくしてくれます」と明かした。
       「SUMMER NUDE」はフジテレビ系で7月8日(月)夜9時からスタート。"

      1080 モデルプレス2013/6/14 12:31:00

      http://mdpr.jp/music/detail/1252167

      "

      山下智久、月9主題歌初挑戦 夏の名曲カバー

      2013-06-14 10:46:39 配信

      歌手で俳優の山下智久が、自身主演のフジテレビ月9ドラマ「SUMMER NUDE」(7月8日放送開始)で主題歌を担当することが14日わかった。

      同作は、海の家を舞台に、男女の三角関係を描いた明るく切ないラブストーリー。

      主題歌には、7月31日に発売される山下8枚目のシングル「SUMMER NUDE ’13」が決定。同作は、真心ブラザーズが1995年に発売した夏の定番曲「サマーヌード」のカバーで 、オリジナルのテイストは残しつつも、キラキラ感満載の新たな夏のキラーチューンとしてアレンジ。CDジャケットのデザインもドラマの舞台となる海辺や海の家で撮影されることも検討されており、ドラマの世界と歌がまさに一体となる。

      今回の主題歌起用決定に「フジテレビで初めて、そしてドラマのタイトルにかけた“サマーヌード”を歌わせていただけてうれしいです。名曲なのでもともとの歌の良さを残しつつ自分なりの歌い方でドラマに合うように楽しいものにしたいと思いますので、主題歌を楽しみにしていてください。ドラマと一緒にぜひ楽しんでいただきたいと思います」と喜びを語った山下。「初のカバーということでちょっと緊張していますけれど、2013年バージョンということで気持ちを込めて歌いみなさんにお届けしたいと思います」と名曲との出会いを楽しんでいる様子を見せた。

      また、同作のヒロインには、香里奈、戸田恵梨香が、山下演じるメラマン.朝日の前から突然姿を消した元恋人.香澄役には長澤まさみが決定している。

      村瀬健プロデュースは、「実は、このドラマの企画自体、この“サマーヌード”という曲をイメージして考えたものです」とドラマ誕生秘話を披露。「“ウソだろ 誰か思い出すなんてさ”という歌詞にあるように、忘れられない過去の恋人を胸に秘めながらこの夏新しい恋をする若者たちのドラマを、山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香さん、そして長澤まさみさんという最強のキャストで実現できるというのは、この上ない幸せです」と語っている。(モデルプレス)

      ■「SUMMER NUDE」あらすじ

      三厨朝日(山下智久)は、海辺の街の写真館に勤めるカメラマン。3年前、理由も告げず突然姿を消した恋人.一倉香澄(長澤まさみ)の帰りを海辺の街で今もずっと待ち続けていた。

      いつもと変わらないある日、仕事先の結婚式場で、花婿に逃げられる瞬間の花嫁.千代原夏希(香里奈)に遭遇。思わず、その決定的瞬間を持っていたカメラに収めてしまった。そんな最悪にして不幸な事故のような出来事で出会った2人は、やがて海の家を通してひと夏をともに過ごすことに…。

      一方、朝日には、高校からの腐れ縁で、いつも一番そばにいて朝日に叶わぬ思いを寄せ続ける谷山波奈江(戸田恵梨香)がいた。いなくなった香澄のことを今でもずっと待ち続け、何度告白しても揺れない朝日に懲りずにアタックし続ける波奈江の恋の行方は…。"

      1081 TowerRecor2013/6/14 12:38:00

      ds...

      http://tower.jp/article/news/2013/06/14/n03

      "

      山下智久、主演ドラマ主題歌シングル“SUMMER NUDE '13”は真心のカヴァー! アレンジはCHOKKAKU&OKAMOTO'S

      掲載: 2013年06月14日 12:00

      山下智久が、ニュー.シングル“SUMMER NUDE '13”を7月31日にリリースすることがあきらかとなった。

      本作の表題曲は、山Pが主演する7月8日スタートのフジテレビ系〈月9〉ドラマ「SUMMER NUDE」の主題歌で、真心ブラザーズの夏の名曲“サマーヌード”を2013年ヴァージョンとして大胆にカヴァーしたもの。アレンジャーとして真心による“サマーヌード”のセルフ.カヴァー“ENDLESS SUMMER NUDE”を手掛けたCHOKKAKUとOKAMOTO'Sが参加し、オリジナルのテイストは残しつつも、胸キュンでキラキラ感満載のサマー.ソングに進化しているという。

      シングルは初回限定盤3種と通常盤の計4タイプで登場。〈初回限定盤A〉には“SUMMER NUDE”の、〈初回限定盤B〉にはカップリング.ナンバーのPVとメイキング映像を収録したDVDが付属し、特製ステッカーが封人される〈初回限定盤C〉は表題曲とそのインスト版のみを収めたワンコイン.シングルに。通常盤はカップリング曲が1曲追加される。なお、予約購人特典としてタイプごとにデザインが異なるポスターがプレゼントされる予定。ご予約はお早めに!

      ★山下智久の主演ドラマ「SUMMER NUDE」についてのニュースはこちらから

      〈山下智久 “SUMMER NUDE '13”収録予定内容〉
      【初回限定盤A】
      〈CD〉
      1. SUMMER NUDE '13
      2. 未定(1)
      3. SUMMER NUDE '13(Instrumental)
      4. 未定(1)(Instrumental)

      〈DVD〉
      .“SUMMER NUDE '13”Music Video&Making Movie

      【初回限定盤B】
      〈CD〉
      1. SUMMER NUDE '13
      2. 未定(1)
      3. SUMMER NUDE '13(Instrumental)
      4. 未定(1)(Instrumental)

      〈DVD〉
      .“未定(1)”Music Video&Making Movie

      【初回限定盤C】
      〈CD〉
      1. SUMMER NUDE '13
      3. SUMMER NUDE '13(Instrumental)
      ※特製ステッカー封人(内容未定)

      【通常盤】
      〈CD〉
      1. SUMMER NUDE '13
      2. 未定(1)
      3. 未定(2)
      4. SUMMER NUDE '13(Instrumental)
      5. 未定(1)(Instrumental)
      ※ピクチャーレーベル仕様/通常盤限定“未定(2)”収録 "

      1082 Tower2013/6/14 13:04:00

      http://tower.jp/article/feature_item/2013/06/14/0702

      "

      ??初回限定盤A?初回限定盤B?初回限定盤C?通常盤
      収録曲?1. SUMMER NUDE ‘13 
      2. 未定① 
      3. SUMMER NUDE ‘13 (Instrumental) 
      4. 未定① (Instrumental)
      1. SUMMER NUDE ‘13 
      2. 未定① 
      3. SUMMER NUDE ‘13 (Instrumental) 
      4. 未定① (Instrumental)
      1 SUMMER NUDE ‘13 
      2. SUMMER NUDE ‘13 (Instrumental)
      1. SUMMER NUDE ‘13  
      2. 未定①  
      3. 未定② 
      4. SUMMER NUDE ‘13 (Instrumental)
      5. 未定① (Instrumental)
      ?DVD内容?「SUMMER NUDE ‘13」ミュージック.ビテオ&メイキング映像?「未定①」ミュージック.ビテオ&メイキング映像
      ?仕様?DVD付?DVD付?特製ステッカー封人?ピクチャーレーベル仕様/通常盤限定「未定②」収録
      ?特典?ポスターA柄?ポスターB柄?ポスターC柄?ポスターD柄

      "

      1083 『かもめ』チラシ2013/6/17 5:22:00

      [IMG]http://pic.yupoo.com/xqexclusive/CWsn1rST/1QQ0S.jpg[IMG]

      http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g122898866

      1084 『かもめ』チラシ2013/6/17 5:44:00

      1085 長瀬達彦--->賢二2013/6/17 9:32:00

      http://www.sanspo.com/geino/news/20130617/oth13061705080014-n1.html

      " 2013.6.17 05:06

      高橋克典、17年半ぶり月9で山Pと共演!

       俳優の高橋克典(48)が、7月8日スタートのフジテレビ系「SUMMER NUDE」(月曜後9.0)で17年半ぶりに月9ドラマに出演することが16日、分かった。三角関係に陥る主演の山下智久(28)と香里奈(29)、戸田恵梨香(24)から兄貴のように慕われ、相談を受ける役どころ。克典が真夏の海を舞台に、3人の“恋愛アドバイザー”になる。

      图片点击可在新窗口打开查看

      图片点击可在新窗口打开查看

      图片点击可在新窗口打开查看
      ロケ地の海岸で撮影に臨む高橋克典

       人気シリーズ「特命係長.只野仁」で“夜の男”を演じた克典が、真夏の太陽の下へ飛び出す。

       フジ月9は、1996年1月期放送の「ピュア」(和久井映見演じる主人公の理解者役)以来、実に17年半ぶり。都内で取材に応じた克典は「デビュー当時は月9や恋愛ドラマが多かったですが、(TBS系主演ドラマ)『サラリーマン金太郎』に出会ったころから少し路線変更して離れたんです。今回、久々に戻ってきてうれしいですね」と目を細めた。

       演じるのは、山P扮する主人公らのたまり場となる海のそばのカフェ&バーの店長.賢二役。面白くて頼れる先輩で、周囲から慕われる愛されキャラだ。

       克典の起用理由について、村瀬健プロデューサーは「男気と兄貴感をたっぷり感じさせながら、かつ茶目っ気とユーモアにも富み、その上、海が似合うダンディーな男を演じられるのは克典さんを置いて他に考えられなかった」と説明する。

       賢二は、板谷由夏(37)演じる亡き親友の妻と結婚。その恋愛経験を交えながら、三角関係となる山P、香里奈、戸田ら若者たちの恋の相談に乗る。

       克典は「若い時期のことを思い出しますね。キュンキュンするようなドラマ。僕らの世代も懐かしさを感じて楽しんでもらえるんじゃないかな」と、月9王道のラブストーリーに太鼓判。「主役の山Pは華のある人だし、いまの若い人たちはすごい大人でプロ意識が高い。新鮮な空気を味わっています」と若手との共演を楽しんでいる。

      ★山Pとの共通点はBOXトレーナー

       克典は、プライベートで習うボクシングトレーナーと山Pが主演映画「あしたのジョー」で指導を受けたトレーナーが同じという意外な共通点を告白。その人物とはボクサーとしても活躍するお笑いコンビ、南海キャンディーズの山崎静代(34)の専属コーチ、梅津正彦氏(44)。現在、梅津氏は末期の皮膚がんと闘病中で、克典は「(山下と)2人の写真を撮って激励のメールを送りました」と明かした。

      (紙面から)"

      二零零一年斗真出演高橋克典大叔主演的 "午前三時のルースター" ( ^ ^ )Y

      1086 長瀬達彦--->賢二2013/6/17 9:59:00

      http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130617-1143771.html

      "

      高橋克典17年ぶり「月9」で山下と初共演

       俳優高橋克典(48)が17年ぶりにフジテレビ看板ドラマ枠「月9」に出演することが16日、分かった。山下智久(28)主演の連続ドラマ「SUMMER NUDE」(月曜午後9時、7月8日スタート)で、海辺でカフェ&バーを営み、若者たちを見守るマスターを演じる。90年代は恋愛ドラマ、00年代は強烈なキャラクターを演じて人気を獲得してきた経験を凝縮させ、味わい深い役どころで新境地を切り開く。

       「月9」出演は、ヒロインのいとこを演じた96年「ピュア」以来となる。ブランクの理由について「『サラリーマン金太郎』などをやって、恋愛路線から離れたからね」と分析する。

       その言葉通り「サラリーマン金太郎」「特命係長.只野仁」とコミック原作の主人公を熱演。読者のイメージも強い個性的なキャラクターだったが、見事に演じきり、高視聴率を記録した。「只野仁」は03年から約10年間演じ続けた当たり役となった。

       今回は一転、個性を前面に押し出さず、周囲を見守る役柄を演じる。山下と香里奈(29)戸田恵梨香(24)が演じる三角関係を展開する若者たちが頼りにする兄貴分的な存在。高橋は「立場が変わり、若者たちの恋愛を見守る役柄になった。そういう役をやりたいと思っていたんです」。物語に欠かせない役回りとなる。村瀬健プロデューサーは「おとこ気と兄貴感を持ち、ちゃめっ気とユーモアに富み、その上、海が似合うダンディーな男性は高橋さん以外に考えられなかった」という。

       山下とは初共演だが、指導を受けているボクシングトレーナーが一緒だった。ロンドン五輪を目指した南海キャンディーズしずちゃん(34)も指導する梅津正彦さん。山下は映画「あしたのジョー」の役作りで指導を受けた。高橋は、皮膚がん闘病中の梅津トレーナーに「2人で写真を撮り、激励のメールを送った」という。今回の作品で元気を届けるつもりという。

       今年、芸能生活20周年を迎えた。3月に行った記念イベントで「役の幅を広げて挑戦していきたい」と話していた。今回もその一環という。「只野」で「夜」のイメージも強いが、「俳優ですから、さわやかさなど、いろんな面を出していきたい」と話した。

       ◆高橋克典(たかはし.かつのり)1964年(昭39)12月15日、横浜市生まれ。93年シングル「抱きしめたい」で歌手デビュー。俳優業に進出し、99年TBS系ドラマ「サラリーマン金太郎」に主演。シリーズは04年まで放送され99年に映画化。03年からテレビ朝日系「特命係長.只野仁」シリーズに主演、08年に映画化。ドラマは「官僚たちの夏」「同窓会~ラブ.アゲイン症候群」「匿名探偵」「夜行観覧車」など。映画は12年「アウトレイジ.ビヨンド」(北野武監督)など。

       ◆「SUMMER NUDE」 海辺の写真館で働く朝日(山下智久)は自分のもとを去った恋人への思いを断ち切れずにいた。朝日は夏希(香里奈)が結婚式で新郎に逃げられる瞬間を偶然写真に収め、その後、夏希は朝日やその後輩の波奈江(戸田恵梨香)が暮らす町で海の家を切り盛りすることに。海辺では賢二(高橋克典)がカフェ&バー「港区」でマスターを務めていた。

       [2013年6月17日10時3分紙面から]

      图片点击可在新窗口打开查看
      17年ぶりにフジテレビ看板ドラマ枠「月9」に出演することが分かった高橋克典 "

      可惜大叔偏離了戀愛路線. 18.5年前大叔出演一九九五年冬月9中山美穗主演的 "FOR YOU" 之純愛經典! 18年前大叔出演一九九五年TBS夏木10松下由樹主演的 "夏日情書" 也純愛.

      1087 長瀬達彦->下嶋賢二2013/6/17 12:17:00

      二零零零年 "午前三時的公雞" (小說家垣根涼介之第17回サントリーミステリー大賞得獎作品) 在線觀看http://v.youku.com/v_show/id_XNDg3ODI0ODg=.html<-

      1088 今日の新聞には2013/6/17 14:48:00

      1089 脳男8月28日(水)2013/6/20 3:05:00

      http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=17738

      "

      映画『脳男』2013年8月28日(水)DVD&Blu-ray発売
      (2013/06/20 03:30)
      图片点击可在新窗口打开查看
      图片点击可在新窗口打开查看
      (C)2013「脳男」製作委員会


      この男の悲しき宿命に、あなたは瞬きできない。
      予測不能のバイオレンスミステリー、観る者の魂を大きく揺さぶる驚愕のラスト。

      ●タイトル:脳男  
      ●発売日:2013年8月28日(水)※DVD同時レンタル開始  
      ●発売元:バップ
      ●商品仕様:
      【DVD】本編ディスク+特典ディスク/VPBT-13787/5,040円(税込) 
       本編ディスク:本編125分、片面二層、COLOR、16:9 ビスタサイズ、STEREO、MPEG-2、
       ドルビーデジタル2.0ch&5.1ch
      【Blu-ray】本編BDディスク+特典DVDディスク/VPXT-71270/6,090円(税込)
       本編ディスク:本編125分、片面二層、COLOR、16:9ビスタサイズ〈1080p High-Definition〉、
       リニアPCM&ドルビーTrueHD5.1ch、MPEG-4/AVC ※特典DVDディスクはDVD版と同内容。
      本編ディスク
      ◇本編(125分、日本語字幕あり)
      ◇音声特典:生田斗真×瀧本智行監督×権野元助監督による「脳男」徹底解説オーディオコメンタリー
      特典ディスク 約80分予定
      ◇メイキング?オブ?「脳男」;衝撃のアクションシーンから爆破シーンまで、「脳男」製作の裏側をたっぷりとお見せします!
      ◇イベント映像集;キャスト&監督が登壇したイベントの映像を収録!
       ?製作報告会見
       ?完成披露イベント
       ?初日舞台挨拶
       ?大ヒットイベント
      ◇特報、予告編、TVスポット
      封人特典
      ◇豪華オールカラー40ページブックレット;未公開のスチール写真を含む豪華オールカラーブックレット!ストーリーやキャスト紹介ほか、製作秘話を記したプロダクションノートも収録。 "


      1090 会刊回答问题2013/6/22 22:48:00

      Q 想知道山P一天的行程。[会员No?/亚由美】
      那么,就说一下之前休息日的行程。10点左右起床,和朋友一起吃了中饭。咖喱和汉堡排和麻婆豆腐两个男人分着吃,大概每人1.5人份?还真能吃哪(笑)。吃完后,还吃了薄荷巧克力和焦糖口味的双份ice,然后开车兜了下风后去了电影院,因为喜欢肖恩潘所以在匪帮传奇上映日去看了。期待了很久呢(笑)。边吃爆米花边看电影,之后在朋友家,把朋友母亲做好的晚饭热了吃了。是萝卜煮粉丝,味增汤和韩国泡菜。然后又出去喝了点小酒。然后,结果那一天,在那家伙家里留宿了!

      充实的一天~

      1091 謝謝樓上同學分享:)2013/6/23 11:59:00

      "Gangster Squad" 五月三日星期五正式於日本公開. 山下五月四日的日記寫到之前去看電影吃爆米花 ( ^ ^ )Y 韓國泡菜, 咖哩, 漢堡排,... 真是關鍵字啊! 對了恭喜斗真八月要做親伯父了! 所以生田媽媽最近較忙較不常在家是嗎 ( ^ ^ )Y

      http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f124318008

      图片点击可在新窗口打开查看

      图片点击可在新窗口打开查看

      1092 = =2013/6/23 12:29:00

      漢堡排, 肖恩潘,留宿

      关键字下划线

      1093 彩り王子等身大パネル2013/6/23 12:35:00

      1094 着用2013/6/23 12:41:00

      1095 スポーツ報知2013/6/25 5:38:00

      http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130625-OHT1T00042.htm

      " 山P、理想のデートは「水上スクーター」…フジ系「SUMMER―」

       俳優で歌手の山下智久(28)が主演する、フジテレビ系ドラマ「SUMMER NUDE」(7月8日スタート、月曜.後9時)の制作発表が24日、都内で行われた。海の家を舞台にした恋物語にちなみ、会見を屋外で実施。山下らがバーベキューで焼きそばなどを報道陣に振る舞った。

       真夏のような日差しを浴びた山下は「クランクインの時も晴れたし、まさに『サマーヌード』、キテるんじゃないかな、と思っています」と笑顔。夏の恋を成就させる秘けつを聞かれると「水上スクーターに一緒に乗ったら(女性は)恋に落ちそう。楽しいことを一緒に経験するのが一番かな」と提案。「5月に免許を取ったので、今の理想のデートは水上スクーターで海を走ること。その理想をドラマに生かせたら」と意気込んだ。

       共演は香里奈、戸田恵梨香、勝地涼、窪田正孝、佐藤勝利、山本美月、千葉雄大、板谷由夏、高橋克典。

      [2013/6/25-06:00スポーツ報知]

      1096 oricon2013/6/25 5:43:00

      http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2025923/full/

      " 2013年06月24日 15時32分

      山P、水上バイクの免許取得 夏は「普段より恋に落ちやすい」

       歌手で俳優の山下智久が24日、都内で行われた主演ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系 毎週月曜後9:00)記者発表会に出席した。夏の海の家を舞台に、王道ラブストーリーを展開する山下は「水上バイクの免許取った」と笑顔で明かし、夏の恋を成就する秘訣について「一緒に水上バイクに乗ったら恋に落ちちゃいますね。楽しいことを一緒に経験するのがいい」と照れながら語っていた。

       さらに、海が大好きという山下は「夏って気持ちがハッピーになって高ぶる。普段より恋に落ちやすいイメージ」といい、「海を一緒に感じているだけで恋に落ちそう」と熱弁を振るっていた。

       3年ぶりの月9主演作は、突然自分の元を去ってしまった恋人への思いを断ち切れないカメラマン.三厨朝日役。キャスト陣には、4度目の共演を果たす女優の香里奈や戸田恵梨香を迎え、恋の三角関係を繰り広げる。

       仕事で大好き海を訪れることができる現場に「ラッキーです」と終始ご機嫌の山下は「どんどん共演者と仲良くなって、『楽しそう、海行きたい、恋したい』と思えるような作品にしていきたい」と意気込んでいた。

       会見にはそのほか、香里奈、戸田恵梨香、勝地涼、窪田正孝、佐藤勝利(Sexy Zone)、山本美月、千葉雄大、板谷由夏、高橋克典が登壇。ドラマ『SUMMER NUDE』は7月8日よりスタート。"

      1097 モデルプレス2013/6/25 5:51:00

      http://mdpr.jp/news/detail/1254724

      "

      山下智久、香里奈ら、報道陣にバーベキュー振る舞う

      2013-06-24 22:45:48 配信

      俳優の山下智久、女優の香里奈、戸田恵梨香らが24日、都内で行われたフジテレビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE」(7月8日スタート/毎週月曜よる9時)の記者発表会に出席した。

      忘れられない過去の恋を胸に抱えながら、夏の力を借りて果の心でリスタートしようとする男女3人の恋物語が海を舞台に展開される同作。プールサイドで行われた記者発表会ではドラマの内容にちなみ、海の家の定番“バーベキュー”が記者に振る舞われた。

      ◆山下智久、香里奈、戸田恵梨香…豪華出演者コメント

      3年ぶりに月9に主演する山下は開口一番、「クランクインも今日の会見も快晴に恵まれて、さすが『SUMMER NUDE』という感じがします」と太陽の下、笑顔を輝かせた。演じる三厨朝日は過去の恋人のことを忘れられない役で静かに過去の傷と向き合い続けているが、現場は非常に明るく楽しい様子。「過去回想のシーンでバーベキューのシーンがあったんですが、その撮影がすごくお仕事をしながらも夏を感じられてそれがとてもラッキーだったな、と思いました」と上機嫌で語った。

      さらに千代原夏希役を演じる香里奈もまぶしい太陽を仰ぎ見ながら、「こんないい天気に恵まれて『SUMMER NUDE』というタイトルにぴったりだなと思っています」とにっこり。自身は雨女というが「雨に左右されながらも、そんな中でみんなと協力しながらいい画をとれるように日々頑張っておりますので、仲間たちの熱い感じを見れると思います。皆さん楽しみにしていただければと思います」と作品に自信をうかがわせた。

      ◆三角関係ではなく、四角、五角、六角、七角ぐらいある激しい恋愛模様

      一方同じく三角関係の一角を担い、10年にもわたり朝日のことを思い続けている谷山波奈江を演じる戸田は、「この作品は三角関係と言われていますが、三角関係ではなく、四角、五角、六角、七角ぐらいある激しい恋愛模様を描いています。でもこの恋愛は男女問わず皆さんに共感していただける心情がすごく丁寧に描かれていると思いますので、懐かしさや楽しさ、美しさを皆さんに感じてもらえればうれしいです」とアピール。

      そんな言葉に反応して勝地涼も「僕は一目惚れした夏希(香里奈)にきっと相手にされないんだろうなと思ってましたけれど、戸田さんの言葉を聞いて元気がわいてきました!」とドラマで描かれる恋愛模様に期待。そんな勝地を年下ながらも突っ込む役どころの谷山駿役を演じる佐藤勝利は、「僕は年下なんですが、演技だけでなく実際にも勝地君のことを勝地って呼びつけにしていきたいと思います」とニヤリと微笑んだ。

      そんな楽しげなやりとりの中、「日本一海が似合わない男です」とひと味違う挨拶をしたのは窪田正孝。文学青年で、朝日を思い続ける波奈江のことをひそかに思い続けているという切ない役どころで、海は似合わないと言いながらも「さざなみの音や海を見ながら演じていると、いい意味で仕事のことを忘れそうになります」と海ならではの収録に心を癒やされている様子だった。

      ◆山本美月「HAPPYをたくさん届けたい」

      また、そんな海辺の街に突如やってきた帰国子女.あおいを演じる山本美月は、まだ海でのシーンを収録していないというが、早く海に行ってみたいといい「今までHAPPYをもらう役が多かったのですが、あおいちゃんでは皆さんにHAPPYをたくさん届けられるような役にしたいなと思っています」と意気込み。街の盆踊り実行委員を務める謎の多い青年.米田春夫を演じる千葉雄大は、「不思議な昭和のパカップルのような役です」と場の笑いを誘った。

      ◆アダルト部門

      そんな若者たちを見守る立場にある板谷由夏は「青春群像劇に紫外線が気になるような私が人っていいのかな」と笑いながら、「小さい頃からみんなの腹を満たしてきた、夏の海の家の姉貴分として、高橋(克典)さんと一緒にアダルト部門を担いたいと思っております」と抱負を述べた。

      高橋は「月9に初めて出させてもらったのは17年前ですが、初めて地黒がいかせる役だなと大変喜んでおります」とユニークに挨拶。バーベキューが始まると、「ほらもっと焼かないと」「せっかくだから記者さんに届けてあげて」と美味しいにおいが漂う中、何も食べられない記者を気遣い、「顔色の悪い人に届けてあげて」などと現場のムードメーカーぶりを発揮していた。

      ◆夏の恋を勝ち抜く必勝アイテムとは?

      ドラマの内容にちなみ、夏の恋を勝ち抜く必勝アイテムとは?という質問が飛ぶと、山下は「夏の方が自然とみんな気持ちがHAPPYになる。高ぶる時期だと思うんです。夏に背中を押されて普段より恋に落ちやすいんじゃないかなと思うんです。海も一緒に感じているだけで、恋に落ちやすい気がします」と持論を展開。「僕も免許を取ったんですけど、水上スクーターも一緒に乗ると恋に落ちやすいと思います。今の僕の理想のデートですね。楽しいことを一緒にするのが一番かなと思います」と語った。

      一方の香里奈は必勝アイテムについて「私が聞きたいですけど(笑)」と前置きしながらも、「夏は他の季節に比べるとイベントごとが多いと思うので、外に出ている時間も長いだろうし、花火大会だったり、海に行ったり、バーベキューしたり、そういうイベントごとを一緒にやったりする機会が増えれば増えるほど結束力だったり、また遊びたいなと思えるのでは」とアドバイス。

      さらに戸田は、「私個人的にはマリンスポーツが大好きなので、マリンスポーツを通して楽しいことを共有できればいいんじゃないかなと思います」と笑顔を見せた。(モデルプレス)"

      1098 日刊スポーツ2013/6/25 5:55:00

      http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130624-1147231.html

      http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/NIK201306240193.html

      " 山下智久、理想のデートは水上スクーター

      2013年6月24日

       山下智久(28)主演のフジテレビ系ドラマ「SUMMER NUDE」(7月8日スタート、月曜午後9時)の制作発表が24日、夏のラブストーリーにちなんで東京.船の科学館にあるプールサイドで行われ、出演者が勢ぞろいした。

       理想のデートについて聞かれ「水上スクーターに好きな人と一緒に乗って海を走ること。その理想をこのドラマでも生かせたら」と演出のアイデアを発案した。

       ドラマは海岸沿いの町を舞台に、山下演じる主人公と香里奈(29)戸田恵梨香(24)が演じるヒロイン2人の三角関係が展開する。

       この日、炎天下での会見となり香里奈は「私は雨女でクランクインの撮影も飛んだほどですが、サマーヌードにぴったりの会見日となて良かった」。

       戸田は「三角関係どころか七角ぐらいになる可能性もある。男女問わず、共感していただける気持ちを丁寧に描いている」と魅力を語った。

       会見には勝地涼(26)窪田正孝(24)Sexy Zone佐藤勝利(16)山本美月(21)千葉雄大(24)板谷由夏(38)高橋克典(48)も出席した。"

      1099 デイリースポーツ2013/6/25 6:04:00

      http://daily.co.jp/gossip/2013/06/25/0006104119.shtml

      "

      山P理想の恋を“月9”に生かす

      2013年6月25日?

       歌手の山下智久(28)が24日、都内で、フジテレビ系の主演ドラマ「SUMMER NUDE」(7月8日スタート。月曜、後9.00)の制作発表に、香里奈(29)、戸田恵梨香(24)、高橋克典(48)らと登場した。

       山下、香里奈、戸田が演じるキャラクターの三角関係を軸とした“月9”らしいラブストーリー。海の家が舞台となるが、山下はクランクイン直前に水上スクーターの免許を取得したといい、「理想のデートは好きな人と水上スクーターで海を走ることなので、僕の理想をドラマにも生かせたら」と夏の恋に思いをはせた。

       香里奈は、07年にもドラマで共演している戸田との不仲説を一部で報じられたが、「なんかよく分からない報道で、『戸田恵梨香と犬猿の仲』と言われてますけど、この間もそういう話で盛り上がって、おもしろいなと思ってます!!」と不穏な噂を一蹴。会見場となったプールサイドではバーベキューも行われ、戸田と仲良く並んで焼きそばを取り分けていた香里奈は、高橋から「あえての2ショットですか?」とツッコまれると、「ハイ!!犬猿の仲なので」と余裕の切り返しを見せていた。"

      1100 制作発表新聞6紙2013/6/25 9:35:00

      跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

      2620100条/页,27页

      6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >
      ZB回复请先登录