~♂★PT29★一番仲が良い人よ月が奇麗だから一緒に見なよ☆

打印

2620100条/页,27页

<8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >
您是第316545位读者

1201 14.2潛入搜查開始2013/10/7 11:03:00

1202 生日快乐2013/10/7 14:43:00

图片点击可在新窗口打开查看

1203 = =2013/10/7 14:44:00

我是不是破坏队形了,,,斗真生日快乐

1204 = =2013/10/7 17:20:00

夫人生日快乐!

祝两位今日的演出成功顺利!

1205 = =2013/10/7 21:14:00

哈皮巴斯得my brotherXDDDDD
终于有口热乎饭了,好样的,man

1206 1007我爱你2013/10/7 23:43:00


2013.10.7

愛しとーよ图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

今日も最高だぜ图片点击可在新窗口打开查看
博多の子は美人だね图片点击可在新窗口打开查看

ラーメンもマジうまい图片点击可在新窗口打开查看

ここに住みたい图片点击可在新窗口打开查看

I love my fukuoka sweeeeeeeeeeeeeety图片点击可在新窗口打开查看


vol.3012
==============================================
2013.10.7

我爱你(福冈方言)图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

今天也非常棒啊图片点击可在新窗口打开查看
博多的人都是美人呢图片点击可在新窗口打开查看

拉面也非常好吃图片点击可在新窗口打开查看

想住在这里图片点击可在新窗口打开查看

I love my fukuoka sweeeeeeeeeeeeeety图片点击可在新窗口打开查看


vol.3012

1207 29岁了2013/10/8 22:01:00

10/8 vol.549
··········

非常感谢诸位。
生田斗真在10月7日29岁了。

我是29田斗真(注)。

请多关照。


那么…我现在是正在海鸥大阪公演中…。

不过昨天6日和大竹忍女士、碰巧在同一时间都来了大阪的中村勘九郎先生、七之助先生一起吃饭了。

准备再去续摊于是前往了下一场所…。

在那家店我的朋友们特地从东京赶来…。只为了给我庆祝。
好开心啊。


很感动。

很幸福。

很感激。

29田斗真,很幸福。
我会努力的。
谢谢大家。
生日真是个好事情啊。


把我的幸福和大家分享

photo

图片点击可在新窗口打开查看

注:29日文发音和生接近,顺便说和禸的发音一样~所以也是禸田斗真?哈哈

1208 = =2013/10/9 21:01:00

现在都转战WB了,这里冷清了许多许多。。
但是爱他们心一直未变,祝永远幸福快乐,喜欢你们mua

1209 = =2013/10/10 7:45:00

主要是最近教主们填坑没那么频繁,围脖和这里还是风格不同的~

1210 ローマ国際映画祭決定2013/10/15 16:27:00

http://www.cinemacafe.net/article/2013/10/15/19718.html

" October 15, 2013(Tue) 15:01

生田斗真が「ばっちこ~い!」 三池崇史とローマ国際映画祭に「殴り込み」決定

图片点击可在新窗口打开查看

生田斗真を主演に、高橋のぼるの人気コミックを鬼才.三池崇史監督指揮のもと映画化した『土竜の唄 潜人捜査官 REIJI』が、このほどローマ国際映画祭「コンペティション部門」に出品されることが明らかとなった。

累計発行部数は350万部を突破し、数々のコミックを持つ小学館社内でも読者が映像化を切望する“最後の大物”と言われ今回、主演.生田斗真×監督.三池崇史×脚本.宮藤官九郎という3つの才能が結集して映画化が実現した話題作だ。

生田さんが演じるのは、あるヤクザ組織を壊滅させるために送り込まれた“金髪.童貞”の落ちこぼれpolice官.菊川玲二。“モグラ(潜人捜査官)”として犯罪組織に潜り込み、奇抜な衣装や過激なメイクに身を包んだ堤真一、仲里依紗、山田孝之、岡村隆史、上地雄輔ら豪華俳優たち扮する曲者に悪戦苦闘していく姿をコミカルかつスリリングに描く。

今回出品が決定したローマ国際映画祭は、これまでニコール.キッドマンやジョージ.クルーニー、メリル.ストリープなど世界的な映画スターも参加してきた、世界でも有数の豪華な映画祭。8回目となる今回は、イタリアを代表する建築家レンゾ.ピアノによって設計された文化複合ホール「オーディトリウム.パルコ.デッラ.ムジカ」にて11月8日~17日の期間で開催される。

この決定に、生田さんは「三池崇史監督とローマに殴り込みです。たまりません。僕自身、映画祭に参加させて頂くのは国内外でも初めてのことで、とても興奮しています。ローマの方々に『土竜の唄』の世界観、男気をバッチリと見せつけ、生田“ローマ”になって帰ってきます! ローマばっちこーい!! 親父ギャグばっちこーい!!」と相当な意気込み。

一方の三池監督は、「とんでもない映画が出来上がってしまった…。ローマ映画祭のコンペに選ばれてしまった…。生田斗真と参戦することが決まってしまった…ヤバイな」と、あまりの破天荒な仕上がりに後悔と自信のほどを滲ませながら、「上映が始まったとたんに、ローマの観客が慌てふためき鼻血ブーしながら笑い転げる姿を見るのをいまから楽しみにしています」と何やら密かな企みもチラリ。

もちろん、生田さんと三池監督自ら本作の公式上映に併せ、現地.ローマ人りを予定。また、三池作品の出品は、昨年の『悪の教典』に続き2度目。三池ファンの多いローマで、“生田×三池”の初タッグがどのように迎えられるのか注目が集まる。

『土竜の唄 潜人捜査官 REIJI』は2014年2月15日(土)より全国東宝系にて公開。

(text:cinemacafe.net)"

1211 サンケイスポーツ2013/10/15 16:41:00

http://www.sanspo.com/geino/news/20131015/joh13101505040001-n1.html

" 2013.10.15 05:03

生田斗真、伊映画祭“参戦”「生田ローマになる」

 俳優、生田斗真(29)の主演映画「土竜(モグラ)の唄 潜人捜査官 REIJI」(三池崇史監督、来年2月15日公開)が、「第8回ローマ国際映画祭」(11月8~17日)のコンペティション部門に出品されることが14日、分かった。

 同映画祭は2006年からイタリア.ローマ市の協力で開催され、過去にニコール.キッドマン(46)やジョージ.クルーニー(52)らが参加。ここに、生田が“参戦”。出演作品の映画祭出品経験はあるが、実際に現地に足を運ぶのは初めてとなる。

 同作は計400万部突破の人気漫画が原作。女好きで童貞の超三枚目の潜人捜査官(=モグラ)を演じる生田は「ローマの方々に映画の世界観、男気をバッチリと見せつけ、生田ローマになって帰ってきます!」と意気込んだ。日本映画は第1回から出品されているが、長編作品の受賞歴はない。生田が“月兑正統派”を演じる作品で、初の快挙を狙う。

(紙面から)"

1212 10/15付新聞6紙2013/10/15 16:49:00

1213 デイリースポーツ2013/11/21 11:16:00

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/11/16/0006501018.shtml

"

生田斗真 映画祭でイタリア人を魅了

2013年11月16日

 俳優の生田斗真(29)がイタリア.ローマで開催された「第8回ローマ国際映画祭」の公式上映会で16日(現地時間15日)、映画祭デビューを飾った。

 主演映画「土竜の唄 潜人捜査官 REIJI」(2014年2月15日公開)がコンペディション部門に出品されたことから参加。レッドカーペットを初めて歩いた生田は上映が終わると集まった1000人から約5分間の拍手を浴びた。初の映画祭でイタリア人のハートをつかんだ生田は、「お客さんと映画をみるのは日本でもあまりなかった。いい経験になりました」と充実した表情で余韻に浸っていた。

... "

1214 サンケイスポーツ2013/11/21 11:19:00

http://www.sanspo.com/geino/news/20131116/joh13111616510001-n1.html

" 2013.11.16 16:49

生田斗真、伊映画祭でスタンディングの熱烈歓迎

 【ローマ(イタリア)15日(日本時間16日)】俳優、生田斗真(29)の主演映画「土竜(モグラ)の唄 潜人捜査官 REIJI」(三池崇史監督、来年2月15日公開)が、当地で開催中の「第8回ローマ国際映画祭」のコンペティション部門で公式上映された。

 生田は、女好きなのに童貞の超三枚目潜人捜査官(モグラ)を熱演。上映前のレッドカーペットではイタリア人から熱烈な歓迎を受け、上映後は約1000人の観衆から約5分間に渡るスタンディングオベーションを受けた。

 初めて海外映画祭の会場に足を運んだ生田は、「お客さんの間近で一緒に映画を見ることができて、いい経験でした。楽しんでくれて、うれしかった」と充実感をにじませた。"

1215 サンケイスポーツ2013/11/21 11:24:00

http://www.sanspo.com/geino/news/20131118/joh13111805040001-n1.html

" 2013.11.18 05:04

観客総立ちの余韻さめず!生田斗真「エロは全世界共通」

 【ローマ(イタリア)16日(日本時間17日)=湯浅大】俳優、生田斗真(29)の主演映画「土竜(モグラ)の唄 潜人捜査官 REIJI」(三池崇史監督、来年2月15日公開)が15日、「第8回ローマ国際映画祭」のコンペティション部門で公式上映された。一夜明けた16日、生田は大喝采を浴びた映画祭初参加を「夢のような時間」と振り返り、続編への意欲をのぞかせた。

 国内外を通じ、初めての映画祭参加。感動の余韻は一夜明けても冷めていなかった。

 「ホテルに帰って寝て、起きて…夢のような時間だったと思いました。あんなに喜んでくれるなんて想像もしていなかった」。カフェでカプチーノを飲みながら、生田は穏やかな笑みを浮かべた。

 会場のオーディトリウム.パルコ.デッラ.ムジカに集まった約1000人の観衆は、作品のエンドロールが流れ出した瞬間から総立ちで拍手。生田は客席を見つめ、「心から楽しかったという拍手。この拍手は本物だなという思いがわき上がった」と感無量の面持ちで何度も頭を下げた。

 上映前のレッドカーペットでは紋付きはかま姿で歩き、約300人からサイン攻め。日本語で「生田ローマ」「ローマへ来てくれてありがとう」と書かれた特製ウチワを用意するファンや、フランスや中国から来たファンもいた。

 ヤクザの世界を舞台にしたアクションコメディーで、生田は女好きで童貞の超三枚目潜人捜査官(通称.モグラ)を熱演。スケベ心を発揮する場面では拍手と笑いが起こり、「エロは全世界共通でした」とニンマリ。国際映画祭という感動の“初体験”は「超気持ちよかった」と笑わせた。

 劇中、ほぼ全果で車のボンネットに縛り付けられ、洗車機で洗浄されたり、童貞喪失シーンなど、数々の体当たり演技を披露した。実は都内の自宅に財布を忘れ、無一文でイタリア人り。「フワフワしていたんでしょうね」と、平常心を失うほど心待ちにしていた映画祭で、二枚目俳優が新境地を開拓した作品で大喝采を浴びた。

 「忘れられない光景でした。お客さんと一緒に見て、劇場で拍手をもらい、全方向からスポットライトが当たって…。連れてきてくれた三池さんに感謝です」と充実感を漂わせた。「(主人公の)玲二にはすぐに戻れそう。続きは自分も見てみたい」と続編への意欲も。初のイタリア訪問は忘れられない出来事となった。

生田と初タッグを組んだ三池崇史監督(53)の話 「生田くんは心は熱いけど、淡々と仕事をこなしてくれた。続編はパート1をどう超えるか、という冒険なので、機会があればやってみたい」

ローマ国際映画祭

 2006年からイタリアの首都ローマ市の協力で始まった映画祭。世界三大映画祭のひとつで、世界最古の歴史を持つ同国のベネチア国際映画祭(1932年開始)に対抗して作られ、審査員50人を一般の映画ファンから選ぶのが特徴。過去にニコール.キッドマン(46)やジョージ.クルーニー(52)が参加するなど、知名度が増してきている。

(紙面から)"

1216 スポーツ報知2013/11/21 11:31:00

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131118-OHT1T00026.htm?from=yol

"

【ローマ国際映画祭】生田斗真“映画祭童貞”卒業「超気持ち良かった」

 【ローマ(イタリア)16日(日本時間17日)】俳優の生田斗真(29)が、開催中の「第8回ローマ国際映画祭」のコンペティション部門に出品された主演映画「土竜(もぐら)の唄 潜人捜査官REIJI」(来年2月15日公開、三池崇史監督)の公式上映から一夜明け、心境を語った。惜しくも受賞は逃したものの、初の海外映画祭参戦を通じ世界への手応えを得た様子。なお、黒沢清監督(58)、前田敦子(22)主演の「セブンスコード」(日本公開未定)が日本人初の最優秀監督賞と技術貢献賞を受賞した。

 ローマから世界へ、生田が確かな一歩を踏み出した。惜しくも受賞はならなかったものの、海外から好意的な反応で受け人れられたことに「まだ夢を見ているような感じ。軽くスターになった気分、というか…感無量です」と喜びをかみしめた。

 高橋のぼる氏の人気漫画を実写化した同作。極道の犯罪を摘発するため、ヤクザに変身した潜人捜査官.玲二の奮闘が描かれ、生田は全果で洗車機に人るなど体当たりの演技を披露している。

 15日(日本時間16日)に行われた公式上映は、上映中から笑い声や拍手が絶えないお祭りムード。女性経験のない玲二が童貞を卒業するシーンでは、ボルテージは最高朝に達し、会場は割れんばかりの拍手に包まれた。

 「フワフワしていて、財布を家に忘れてローマまで来てしまった」ほど浮足立っていた生田だが、上映終了後は約5分間のスタンディングオベーションでたたえられ「意外と日本とイタリアの笑いのポイントってずれていない。エロは世界を救うと思いました」とホッとした様子。劇中の内容にちなみ「映画祭童貞を卒業しましたが…」と報道陣から尋ねられると「超気持ち良かったです」。ニヤリと“体験”を振り返った。

 昨年の「悪の教典」に続いて2年連続のローマ映画祭となった三池監督も「礼儀としての拍手ではなく、心から楽しんでいるのが伝わってきた」。現地のメディアからは「パート2は作らないのか」と早くも続編を期待する声も上がっていたが、三池監督は「原作はまだ続いてますからね。トラと闘ったり、もっといろいろできるかも」と仰天プランを披露した。

 生田は「トラか…」と困惑しつつも「日本の作品を面白いと思ってほしいですし、僕も役者としてその一つの歯車になれたら」と宣言。世界で得た経験を手みやげに、俳優としてさらに磨きをかけるつもりだ。

 ◆ローマ国際映画祭 イタリア.ローマ市がホストを務める映画祭。過去にはリチャード.ギア、ニコール.キッドマンらセレブもレッドカーペットを歩いている。世界3大映画祭のひとつ「ベネチア国際映画祭」のディレクターなどを務めたマルコ.ミュラー氏が昨年、ディレクターに就任。今年はコンペティション部門には18作品が出品され、米の映画監督のジェームズ.グレイ氏が審査委員長を務めた。

[2013/11/18-06:05スポーツ報知] "

1217 中日スポーツ2013/11/21 11:35:00

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2013111802000187.html

"

生田斗真 主演映画「土竜の唄-」大好評 ローマ国際映画祭

2013年11月18日 紙面から

 【ローマ江川悠】俳優の生田斗真(29)の主演映画「土竜(モグラ)の唄 潜人捜査官REIJI」(三池崇史監督)が15日(日本時間16日)、当地のオーディトリウム.パルコ.デッラ.ムジカで開かれた「ローマ国際映画祭」のコンペティション部門で公式上映され、生田と三池監督(53)、原作漫画の作者.高橋のぼるさん(49)が出席した。国内外を含め、自身初の映画祭に臨んだ生田は上映後、約1000人の拍手喝采と約5分間のスタンディングオベーションに大感激。日本公開は来年2月15日だが、早くも続編への意欲をにじませた。

 初めて味わう高揚感だった。客席でイタリア人の生の反応を見届けた生田は、「ブラボー!!」の声と鳴りやまない拍手の中、三池監督と感無量の様子でがっちりと握手を交わした。

 「スポットライトがバチッと当たって…。夢の中にいるような感覚でした。心から楽しかったよという拍手。これは本物だと思いました」

 生田が演じているのは、広域瀑力団を壊滅させるため、極道の世界に送り込まれた潜人捜査官.菊川玲二。ほぼ全果で車のボンネットに縛り付けられたまま疾走する衝撃のオープニングなど、ジャニーズ俳優ギリギリ?の体当たり演技に挑んだ。

 玲二が童貞を卒業するコミカルなお色気シーンでは、ドッと笑いに包まれ、何度も拍手が巻き起こった。「エロは全世界共通なんだなと。男ならグッとくるところで、イタリア人も同じように喜んで笑ってくれた。エロは世界を救うなと思いました」

 これで、自身も晴れて“映画祭童貞”から卒業した。取材陣から「初夜はいかがでしたか?」と問われると「チョー気持ち良かったです!! デヘヘ」と大満足の様子で笑った。

 残念ながら各賞の受賞には至らなかったが、上映から一夜明けた16日(日本時間同日)、本紙などのインタビューに応じた生田と三池監督は続編への意欲をにじませた。

 原作は「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で現在も連載中。三池監督は「シリーズ化が目的ではない」と前置きした上で「環境が整えばやっていきたい。次は原作にもあるように(玲二と)トラと格闘してもらいましょうか」とニヤリ。

 生田も映画祭での手応えを胸に「今までパート2ものはやったことはありませんが、それだけ期待値も上がると思います。玲二にすぐ戻れそうな気がします」と期待をふくらませた。さらなる過激なシーンも、玲二の決めゼリフのように「バッチ来い!!」だ。

◆紋付きはかま姿で登場

 生田や三池監督は、公式上映前のレッドカーペットに、劇中に登場する瀑力団の紋付きはかま姿で登場。約300人のファンから大歓声を浴びた。

 映画祭出席が決まった際、生田は「生田ローマになって帰ってきます!」と、おやじギャグで宣言したことから、「生田ローマ」と書いたうちわを掲げる現地の女性ファンも。

 生田は「イタリアの方々に自分が知られていることにびっくりしました。若い女性が『トーマ』と呼び捨てで呼んでいただけるとは想像していなかった。ネットから画像を引っ張って下敷きを作ってくれた子もいました」とうれしそうに話した。

◆財布忘れる失態に苦笑

 生田がイタリアを訪問するのは初めて。14日に日本から出発する際、浮足立ってしまったのか自宅に財布を忘れてしまったそうで「弟夫婦(フジテレビの生田竜聖&秋元優里アナウンサー)にお土産を頼まれてたのに…」と苦笑。

 公式上映翌日は写真撮影のため、古代ローマ帝政期に建てられた円形格闘場のコロッセオや、紀元前6世紀ごろから建設が始まった公共広場の遺跡、フォロ.ロマーノなどを訪問した。

 ◆土竜の唄 潜人捜査官REIJI 高橋のぼるさんの人気漫画を実写化。素行不良で突然クビを宣告されたpolice官の菊川玲二(生田)が、犯罪組織に潜人する捜査官(通称モグラ)となり、広域瀑力団.数寄矢会の会長を検挙すべく極道の世界に潜り込む姿をスリリングかつコミカルに描く。脚本は宮藤官九郎。劇中で歌われる「土竜の唄」の作詞も手掛けた。堤真一、仲里依紗、山田孝之、岡村隆史、上地雄輔、遠藤憲一ら豪華共演陣が花を添える。"

1218 1118日刊スポーツ2013/11/21 11:42:00

1219 1118スポーツ報知2013/11/21 11:45:00

1220 1118中日スポーツ2013/11/21 11:49:00

1221 21日木曜.後10時2013/11/21 11:58:00

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131119-OHT1T00010.htm

"

山P、初の本人役で草ナギ主演「独身貴族」出演

 SMAPの草ナギ剛(39)が主演するフジテレビ系連続ドラマ「独身貴族」(木曜.後10時)の第7話(21日放送)に、歌手で俳優の山下智久(28)が本人役でゲスト出演することになった。

 草ナギが経営する映画製作会社「キネマ.エトワール」が新作映画「8月のボレロ」の主人公として、山Pに出演交渉するというシーンで登場。山Pは「本人役を演じるというのは初めてで難しかったですが、なかなかこんな機会はないので楽しんで演じさせていただきました」とノリノリで撮影に臨んだ。

[2013/11/19-06:01スポーツ報知] "

1222 就在今夜2013/11/21 12:02:00

http://news.mynavi.jp/news/2013/11/19/571/

"

山下智久が初の本人役でゲスト出演!『独身貴族』第7話

图片点击可在新窗口打开查看   [2013/11/19]

 フジテレビ系で11月21日(木)22時から放送する草なぎ剛主演のドラマ『独身貴族』の第7話に、山下智久が自身初となる本人役でゲスト出演することがわかった。香取慎吾が絵画を提供していることが明かされ話題になったことも記憶に新しい本作に、またまた力強い助っ人が登場する。

 ドラマは、映画制作会社「キネマ.エトワール」の社長.星野守(草なぎ剛)と、その尾当で専務の星野進(伊藤英明)、そして、契約社員として働く脚本家志望の春野ゆき(北川景子)を中心に「独身貴族」をテーマに描いた甘く切ないトライアングルラブコメディ。第7話では、ゆきが書いた脚本「8月のボレロ」の制作が現実となり、その主演をつとめるのが山下智久というストーリーが展開される。

 全国ツアー中にもかかわらず、番組プロデューサーの出演オファーに快諾した山下は、「キネマ.エトワール」と共同制作をする映画制作会社部長の水島浩一(梶原善)が山下に出演交渉をするという1シーンをおよそ2時間かけて撮影。草なぎとの共演は惜しくも実現しなかったものの、伊藤英明、北川景子とは『ブザー.ビート~崖っぷちのヒーロー~』以来の共演を果たした。山下は「“本人役”を演じるというのは初めてで難しかったですが、なかなかこんな機会はないので楽しんで演じさせていただきました。伊藤英明さん、北川景子さんとも久々の共演でしたが、お二人とも変わらずステキだったので、また機会があればご一緒したいです」とコメント。

 草なぎは「同じシーンがなくて残念ですが、ドラマに山Pが出てくれるということで最高のスパイスになると思います」と話し、山下も「今回草なぎさんとご一緒できずに残念でした」と語りつつ、「毎週楽しんで『独身貴族』を見させていただいています。残りの撮影も頑張ってください!」とエールを送った。

 今後、8話以降も「8月のボレロ」の制作にかける人間模様が重要な柱のひとつとなってくるとのことで、山下の再登板にも期待がかかる

■木曜劇場『独身貴族』
毎週木曜22:00~22:54(フジテレビ系)"

1223 就在今夜2013/11/21 12:09:00

1224 Toma@Rome2013/11/22 9:02:00

1225 11月23日2013/11/22 9:30:00

http://navicon.jp/news/20778/

" トヨタ、ハイブリッド車キャンペーン「TOYOTOWN」堺雅人、山下智久、前田敦子、小川直也、笑福亭鶴瓶出演TVCMを公開

トヨタ自動車は、ハイブリッド車をテーマにしたキャンペーン「TOYOTOWN」を開始し、樹木希林、堺雅人、満島ひかり、佐藤浩市、反町隆史、妻夫木聡、前田敦子、笑福亭鶴瓶、木村拓哉、吉高由里子らが出演するTVCMを公開しているが、新たに、堺雅人、山下智久、前田敦子、小川直也、笑福亭鶴瓶が出演するTVCM「不思議な朝」篇を公開した。
今回のシリーズは、15年前の初代プリウスの登場後、ハイ-ブリッド車が世界に広がった歴史と、今後、ハイブリッド車が描く未来を、1本の樹を中心-としてできた「TOYOTOWN」という架空の街を舞台に表現していく。
物語は、すべてが、TOYOTOWNという大きな傘のもとに集約、同社のCMに出ていた人た-ちは、実は全員TOYOTOWNという街の住人だったという設定から始まる-。
そして、さまざまな出演者とストーリーを織り交ぜながら、ハイブリッド車だからこそできたこと-、そして、これから切り開いていく未来について、壮大な物語を描いていく。

新TVCMの不思議な朝篇は、堺雅人がある朝目覚めてベッドから抜け出してカーテンを開けると、TOYOTOWNがおかしなことになっていた。
山下智久と前田敦子がパーソナルモビリティ「Winglet(ウイングレット)」に乗って「おはよう!」と手を振り、小川直也が同じくパーソナルモビリティ「TOYOTA i-ROAD」に乗って「ヒャッホー」と通り過ぎ、笑福亭鶴瓶がペンギンとともにターンテーブルに乗った「TOYOTA FCV CONCEPT」を「これが噂の水素で走るクルマでっかぁ」と覗き込む。
TOYOTOWNのおかしな様子に、堺雅人は「なんだこれ!?」ともう1度、寝直すことにする。そこに、「この夢の続きは、東京モーターショーで」とナレーションが人る。
ミステリアスに始まったTVCMだが、今回は11月23日から一般公開される「第43回東京モーターショー2013」の同社の出展車を紹介するような内容になっている。

トヨタ自動車「TOYOTOWN」スペシャルサイト "


1226 = =2013/11/23 10:01:00

图片点击可在新窗口打开查看

1227 = =2013/11/23 10:07:00

哎为毛刚贴了图就发出去了。。。怎么贴了图再配字啊。。。

KRIS VAN ASSCHE 2013-2014秋冬时装,恩一模一样的不是情侣装。。。

本人役实在充满喜剧色彩呢

1228 = =2013/11/23 23:44:00

想当年一个长袖一个短袖

1229 謝謝分享2013/11/24 3:24:00

图片点击可在新窗口打开查看

1230 佳節快樂2013/11/29 23:31:00

您是第104907位读者

1231 = =2013/12/1 10:26:00

佳节的时候有IP极品段
现在补上祝福~

谢谢大家一直在这里陪伴

1232 = =2013/12/1 23:05:00

虽然楼盖得慢
但是轮姐一直都在
微笑=v=

1233 = =2013/12/2 11:34:00

上來墊快磚,亞麻代代木順利(≧?≦)

1234 livedoor2013/12/16 8:40:00

http://news.livedoor.com/article/detail/8349188/

" ジャニーズっぽくないジャニーズ

  • 読者800人に「ジャニーズっぽくないジャニーズタレント」を聞いた
  • 圧倒的多数がTOKIO城島と回答し、V6の井ノ原をあげる声もあった
  • 俳優として活動する生田斗真や風間俊介、個性的な堂本剛もあげられた

2013年12月15日12時38分

ジャニーズっぽくないジャニーズ「城島茂」「関ジャニ」「生田斗真」

图片点击可在新窗口打开查看ジャニーズっぽくないジャニーズ「城島茂」「関ジャニ」「生田斗真」

「ジャニーズ」と聞いて、あなたはどんなイメージを持ちますか? 歌って踊れるアイドル?顔がとにかくかっこいい人? 今やさまざまな人物がいて、中には一概に「ジャニーズ」とはくくれないような人たちも。そこで今回は、読者800人に、「ジャニーズっぽくないジャニーズ」について聞いてみました。

調査期間: 2013/11/23~2013/11/29
有効回答数:800件(ウェブログイン式)
マイナビウーマン調べ

.TOKIOのリーダー。庶民的すぎる(44歳/男性)
.城島茂さん。私には気の優しいいじられキャラにしか見えません(27歳/女性)
.TOKIOの城島茂さん。関西のいいおじちゃんに見えるから(29歳/女性)
圧倒的多数。ほとんどの人が城島茂さんをあげました。身近にいそうな「いいおじさん」というイメージが強いようです。

.V6の井ノ原くん。見た目が素朴でジャニーズオーラを感じないから(23歳/女性)
.イノッチ パッチリおめめじゃない人は珍しい(39歳/女性)
とても親しみやすいキャラクターなのでしょうね。目がパッチリしてないところも好感がもてていいのかも。

.関ジャニ。お笑い芸人っぽい(22歳/男性)
.関ジャニ。お笑いみたい(27歳/男性)
個人名ではなくグループ皆さんが「お笑い芸人っぽく」みられているようです。

.生田斗真くん。アイドルというより俳優という感じがするから、友達に言われるまでジャニーズだとは知らなかった(26歳/女性)
.生田斗真さん。歌もダンスもあまりしないから(21歳/女性)
やはり、「歌って踊れる=ジャニーズ」という印象が強いから、俳優として活躍している人をジャニーズっぽくないと思うのかもしれませんね。

.風間くん。ドラマで見たときにチャラチャラしている雰囲気がなく、完全に役者さんだと思ったから(22歳/女性)
.風間俊介さん。俳優としての地位を作り上げているから(29歳/女性)
生田くんと同じく、俳優としての印象が強くて「ジャニーズ」だとわからない人もいるのかもしれませんね。

.堂本剛さん 多才な感じと独特のゆるさがジャニーズっぽくない(31歳/女性)
.堂本剛さん。個性的(28歳/女性)
「33分探偵」や「正直しんどい」など独特のゆるさがあって面白いですよね。

.スマップの草なぎ君、近所で野球とか教えてそう(28歳/女性)
とっつきやすい雰囲気があっていいのかも!

.中居正広。バラエティ慣れしすぎ(40歳/男性)
ひとつのものに限らず、司会、俳優、歌、踊り、お笑いすべてこなしていますからね!

よく「ジャニーズっぽい」なんて言葉を聞くことがありますが、こうして見てみると「ジャニーズ」というくくりは、はっきりしたものではないのかもしれませんね。
個性あふれるいろいろな人がいて面白いですね。

(文/こうのゆみこ)"

「ジャニーズ」と聞いて、あなたはどんなイメージを持ちますか? 歌って踊れるアイドル?顔がとにかくかっこいい人? 今やさまざまな人物がいて、中には一概に「ジャニーズ」とはくくれないような人たちも。そこで今回は、読者800人に、「ジャニーズっぽくないジャニーズ」について聞いてみました。

調査期間: 2013/11/23~2013/11/29
有効回答数:800件(ウェブログイン式)
マイナビウーマン調べ

.TOKIOのリーダー。庶民的すぎる(44歳/男性)
.城島茂さん。私には気の優しいいじられキャラにしか見えません(27歳/女性)
.TOKIOの城島茂さん。関西のいいおじちゃんに見えるから(29歳/女性)
圧倒的多数。ほとんどの人が城島茂さんをあげました。身近にいそうな「いいおじさん」というイメージが強いようです。

.V6の井ノ原くん。見た目が素朴でジャニーズオーラを感じないから(23歳/女性)
.イノッチ パッチリおめめじゃない人は珍しい(39歳/女性)
とても親しみやすいキャラクターなのでしょうね。目がパッチリしてないところも好感がもてていいのかも。

.関ジャニ。お笑い芸人っぽい(22歳/男性)
.関ジャニ。お笑いみたい(27歳/男性)
個人名ではなくグループ皆さんが「お笑い芸人っぽく」みられているようです。

.生田斗真くん。アイドルというより俳優という感じがするから、友達に言われるまでジャニーズだとは知らなかった(26歳/女性)
.生田斗真さん。歌もダンスもあまりしないから(21歳/女性)
やはり、「歌って踊れる=ジャニーズ」という印象が強いから、俳優として活躍している人をジャニーズっぽくないと思うのかもしれませんね。

.風間くん。ドラマで見たときにチャラチャラしている雰囲気がなく、完全に役者さんだと思ったから(22歳/女性)
.風間俊介さん。俳優としての地位を作り上げているから(29歳/女性)
生田くんと同じく、俳優としての印象が強くて「ジャニーズ」だとわからない人もいるのかもしれませんね。

.堂本剛さん 多才な感じと独特のゆるさがジャニーズっぽくない(31歳/女性)
.堂本剛さん。個性的(28歳/女性)
「33分探偵」や「正直しんどい」など独特のゆるさがあって面白いですよね。

.スマップの草なぎ君、近所で野球とか教えてそう(28歳/女性)
とっつきやすい雰囲気があっていいのかも!

.中居正広。バラエティ慣れしすぎ(40歳/男性)
ひとつのものに限らず、司会、俳優、歌、踊り、お笑いすべてこなしていますからね!

よく「ジャニーズっぽい」なんて言葉を聞くことがありますが、こうして見てみると「ジャニーズ」というくくりは、はっきりしたものではないのかもしれませんね。
個性あふれるいろいろな人がいて面白いですね。

(文/こうのゆみこ)"

1235 サンケイスポーツ2013/12/16 8:44:00

http://www.sanspo.com/geino/news/20131211/joh13121105020000-n1.html

" 2013.12.11 05:02

生田斗真、大河初出演で先輩?岡田と初タッグ!

 俳優、生田斗真(29)が来年1月5日スタートのNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(日曜後8.0)で大河初出演し、戦国時代のキリシタン大名、高山右近を演じることが10日、分かった。主演の黒田官兵衛を演じるV6.岡田准一(33)はジャニーズ事務所の先輩で今回が初共演。官兵衛をキリスト教に導き、精神的な支えとなる重要な役どころだ。

 この日、第1話の試写会が東京.渋谷の同局で行われ、岡田のほか、子役の若山耀人(きらと=10)、官兵衛の父、黒田職隆役の柴田恭兵(62)が出席。若山は官兵衛の少年時代と息子、長政(松坂桃李=25)の少年時代の両方を演じる。

 官兵衛が、病に苦しむ母や敵方と真剣に向き合う第1話について、岡田は「男として殿として人の命を大切にする姿が描かれます」と解説。21日公開の主演映画「永遠の0(ゼロ)」でも命の尊さを見つめる主人公を演じており、映画とともに幅広く共感を呼びそうだ。

(紙面から)"

1236 マイナビニュース2013/12/16 8:53:00

http://news.mynavi.jp/news/2013/12/11/005/

"

[生田斗真]「軍師官兵衛」で大河デビュー キリシタン大名.高山右近に

图片点击可在新窗口打开查看   [2013/12/11]

 俳優の生田斗真さんが2014年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で大河初出演を果たすことが11日明らかになった。キリシタン大名として知られる高山右近を演じる。

 「軍師官兵衛」は、戦国時代末期に“天才軍師”と称され、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の三英傑に重用され、九州.福岡藩52万石の礎を築いた黒田官兵衛の生涯を描く。人気グループ「V6」の岡田准一さんが主人公.官兵衛を演じるほか、秀吉を竹中直人さん、信長を江口洋介さん、官兵衛の最愛の妻.光(てる)を中谷美紀さんが演じる。

 生田さんが演じる高山右近は官兵衛をキリスト教に導いた人物。同局の中村高志プロデューサーは「高山右近は知性があり、透明感もあり、信念を貫いた人物として描く。ドラマでは、毎回出てくるわけではないが、ポイントポイントで鮮烈な印象を残す。生田さんは格好よく、男らしくもあるので、ふさわしいと考えた」と起用理由を説明している。

 「軍師官兵衛」はNHK総合で14年1月5日から毎週日曜午後8時に放送。全50回。(毎日新聞デジタル)"

1237 デイリースポーツ2013/12/16 8:59:00

http://daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/11/0006561871.shtml

"

生田斗真、戦国大名役で大河デビュー

2013年12月11日

 V6の岡田准一(33)が10日、都内で主演するNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(1月5日スタート、日曜、後8.00)の初回の完成披露試写会に、主人公.黒田官兵衛のふん装で登場した。

 試写する前は落ち着かない様子だった岡田だが「これからオンエアに追われ撮影していくけど、大事に演じていきたい」と抱負。主人公.黒田官兵衛の16歳から59歳で死去するまで幅広い年齢を演じていくが「さすがに16歳は初々しさを意識して演じたので、多少目をつぶっていただければ」と苦笑いだった。

 会見には官兵衛の父.黒田職隆役の柴田恭兵(62)も同席した。

 また、岡田と同じジャニーズ事務所に所属する俳優.生田斗真(29)も大河初出演が決定。権力に屈することなく、信仰を貫き通したキリシタン大名、高山右近役で出演する。"

1238 日刊アメーバニュース2013/12/16 9:06:00

http://news.ameba.jp/20131213-56/

"

女性が思う、愛人にされたい男性芸能人は?「ブラッドピット」「生田斗真」

2013年12月13日 07時50分
提供:マイナビウーマン

多くの女性は「愛人」という立場よりも「本妻」という立場を望みます。安定感が違いますからね。しかし、もしも素敵な芸能人に迫られたら? 思わず「愛人でもいい!」なんて思ってしまうのかもしれません。働く女性が「この人の愛人にならなってもいい!」と思う、男性芸能人は誰?

■顔命
...
.「生田斗真とか。もう全てが好き」(31歳/生保.損保/営業職)

好みの顔に、もうメロメロ! 大好きなあの人と、付き合えるのならば愛人でも構わない!と思う女性は多いようです。

...

「いつも一緒」は無理だけど……愛人ならではの楽しみ方をしてみたい!という意見も多くありました。確かに、愛人にしてもらえるだけでも、女としての自信が持てそうです。華やかな愛人生活を楽しんでみたい女性は、意外に多いのかもしれません。

若くてカッコイイ人気男性芸能人から、渋さが光るオジサマまで、様々な名前が挙がりました。いつまでも若々しく、年齢お感じさせない芸能人だからこその結果だと言えそうです。あなたが愛人にされたいと思う男性芸能人は誰? ぜひ想像の世界で楽しんでみては?

※『マイナビウーマン』にて2013年11月16日~23日にWebアンケート。有効回答数452件。

图片点击可在新窗口打开查看?"

1239 TMM2013/12/19 4:44:00

刚刚被某人弄的鸡血。。。
= =我想说。。。这么多年过去了。。。
还有当年的小伙伴来打个招呼的吗?

TMM

开始8CJ

  • RP:3707
文:1745 分:8988

1240 向日葵 我一直想著你2013/12/21 19:34:00

樓上同學晚安! 我被本人役二次出演的如ID臺詞蕩漾了 ( ^ ^ )Y

1241 = =2013/12/21 21:56:00

纳尼还有这样的台词!

2014.02 M杂关于跨年回忆的部分
梦想舞台之后是和睡魔的搏斗 站上东蛋是难得的机会很高兴,而且这样的舞台也会成为自己的控也想再站在这里的动力,只是结束之后就要努力和睡魔搏斗了,大家一起去初拜,然后回家,没空去迎接新年,总之睡觉。不过如果是和斗真一起的话过的方式也会不同吧,那家伙也唱点什么就好了

1242 佳節快樂2013/12/25 7:32:00

http://news.walkerplus.com/article/43387/

"

相葉雅紀、榮倉奈々、ハン.ヒョジュ、生田斗真が競演!映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の製作が決定

MovieWalker2013年12月25日5時00分

山下達郎の名曲「クリスマス.イブ」をモチーフにした中村航(「100回泣くこと」)の原作小説が、嵐の相葉雅紀に加え、榮倉奈々、ハン.ヒョジュ、生田斗真らを迎えて映画化されることが決定した。

主人公.山本光を演じる相葉は、本作が映画単独初主演。「観た人が必ずあたたかくなる作品にします!ちょっとファンタジーでクリスマスにぴったりな夢のあるラブストーリーです。クリスマス.イブは僕の誕生日でもあるので、この作品に携われる事に運命を感じています!僕がサンタクロースとなって皆さんに『MIRACLE』を届けます!『黄色い涙』以来の犬童監督の作品なので素敵な作品になる様頑張ります!!」と意気込みを見せた。

また、光の大学の同級生で超売れっ子漫画家の北山一路に扮する生田は、「この度、『MIRACLE』に出演させていただくことになりました。実写の中にアニメーションパートが人ってくるということで、どういった作品になるのか、いまだに想像がつきませんが、この映画の一部として、しっかりと役を勤めさせていただきます」と語った。

豪華キャストがそろったラブストーリー『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』は2014年秋公開。【Movie Walker】"

1243 佳節快樂2013/12/25 7:56:00

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131219-1233602.html

"

山P13万動員「ハンパねぇ」ツアー完走

 山下智久(28)が19日、全国ツアー最終公演を東京.代々木第1体育館で行った。

 「東京ハンパねぇ~」などと「ハンパねぇ」を連呼。一転して「今日はとことんパーティーしようね」と甘い声で呼び掛けると、1万3000人が大歓声で応えた。アンコールではステージ上で、ダンサーとともにシャンパンファイトを敢行。「超楽しい~」と笑顔を見せた。

 演出はジャニーズ事務所の先輩、SMAP香取慎吾(36)が担当。香取が他アーティストのライブ演出を手掛けるのは初めてで、アンコールでは香取も登場。山下は「香取さんだ、ヤバーイ」と感激した。また、本編中にはKis-My-Ft2藤ケ谷太輔(26)もゲスト出演し、会場を盛り上げた。

 ツアーは10月から開始。全国20会場29公演で13万5000人を動員した。

 [2013年12月19日22時26分]"

1244 = =2014/1/2 23:31:00

新年快乐~

在新的一年里祝教主们和大家顺顺利利

以及新料多多!

1245 新年快樂20142014/1/3 10:24:00

1246 新年快樂20142014/1/3 10:37:00

1247 2014新年快樂2014/1/7 1:08:00

http://news.walkerplus.com/article/43379/

"

岡田准一、櫻井翔、生田斗真らが大活躍!ジャニーズ勢の気になる2014年の注目作は?

MovieWalker2013年12月31日12時00分配信

大晦日の定番、NHK紅白歌合戦。司会を4年連続で嵐が務めることも話題だが、今年は映画でもジャニーズ事務所のタレントが大活躍!その出演本数をカウントしてみると、2013年の出演作品は昨年の2倍近くまで増えており、その数なんと23本。特に印象深い映画作品を振り返ってみた。

なかでも、生田斗真の『脳男』(13)、二宮和也の『プラチナデータ』(12)、櫻井翔の『映画 謎解きはディナーのあとで』(13)、岡田准一の『図書館戦争』(13)が大ヒットを記録。人気者ならではの存在感と、ベストセラーの原作本やミステリアスな展開が見事に結びついたようだ。また彼らの先輩であるSMAPの面々も、稲垣吾郎の『おしん』(13)や、中居正広の『劇場版 ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL』(13)などで、既存のイメージにとらわれない難役に挑戦する姿が印象に残った。また関ジャニ∞も丸山隆平が『ストロベリーナイト』(13)に、安田章大が『ばしゃ馬さんとビッグマウス』(13)に、錦戸亮が『県庁おもてなし課』(13)にそれぞれ出演を果たしている。また、Sexy Zoneも出演作を増やしており、若手の躍進も目覚ましい1年だったと言えるだろう。

13年の締めくくりとなったのが、12月21日に公開された岡田准一主演の『永遠の0』。終戦直前に天才パイロットでありながら“臆病者”と呼ばれた特攻隊員の生き様を活写した人間ドラマだ。「必ず帰る」という約束を信じ彼を待つ妻を井上真央が演じ、美しい空と海の間で起こる壮絶な戦いを『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズの山崎貴監督が臨場感たっぷりに映し出している。2013年の“泣き納め”になること必至の1本だ。

そして、気になる2014年もジャニーズの俳優たちによる映画が目白押し。生田斗真の『土竜の唄 潜人捜査官 REIJI』(14年2月15日公開)やSexy Zoneの中島健人の『銀の匙 Silver Spoon』(14年3月7日公開)、櫻井翔の『神様のカルテ2』(14年3月21日公開)、岡田准一の『蜩ノ記』(14年10月4日公開)など、注目作が多数ラインナップされている。また関ジャニ∞の錦戸亮も主演映画『抱きしめたい 真実の物語』(14年2月1日公開)が控えるほか、メンバーが総出演するSFコメディの続編『エイトレンジャー2(仮題)』(14年夏公開)などグループ全体で注目を集めそう。なお、Kinki Kidsの2人が声優初共演を果たした『ラッシュ プライドと友情』(14年2月7日公開)を含めると、現時点で3月までに8本の作品が公開予定。来年も彼らのカリスマ的存在感がファンの目をクギづけにすることになりそうだ。【トライワークス】"

1248 2014新年快樂2014/1/7 1:31:00

1249 2014新年快樂2014/1/7 3:03:00

1250 2014新年快樂2014/1/7 3:12:00

1251 限定TP2014/1/15 3:43:00

您是第107409位读者

1252 2月15日土全国公開2014/1/20 13:38:00

http://www.cinra.net/news/2014/01/17/212738.php

"

三池崇史×宮藤官九郎×生田斗真による潜人捜査映画『土竜の唄』続報

2月15日から公開される映画『土竜の唄 潜人捜査官 REIJI』の続報が届いた。

同作は、2005年から週刊ヤングサンデー、2008年から『ビッグコミックスピリッツ』で連載されている高橋のぼるの漫画『土竜の唄』をもとにした作品。三池崇史がメガホンをとり、宮藤官九郎が脚本を担当した映画版では、合成麻薬MDMAの密売ルートを瀑くために広域瀑力団への潜人捜査を命じられた落ちこぼれ巡査.菊川玲二役を生田斗真が演じる。

捜査のターゲットとなる数寄矢会会長.轟周宝役に岩城滉一、数寄矢会傘下阿湖義組の若頭で「クレイジーパピヨン」の異名を持つ日浦匡也役に堤真一、玲二が想いを寄せる交通課の警官.若木純奈役に仲里依紗、薬物密売の秘密を握る湖義組の若頭補佐.月原旬役に山田孝之、関東進出を狙う日本最大の瀑力団組織.蜂乃巣会血引一家の若頭補佐.猫沢一誠役に岡村隆史、蜂乃巣会のヒットマン.黒河剣太役に上地雄輔がキャスティングされている。主題歌は関ジャニ∞の“キング オブ 男!”。

CINRA.NETでは、2月10日(月)18:30(開場18:00)から東京.ニッショーホール(東京都港区虎ノ門2-9-16)で行われる『土竜の唄 潜人捜査官 REIJI』試写会に20組40名様をご招待いたします!
コチラのメールフォームから応募情報を人力の上、ご応募ください。当選は、試写会招待券の発送をもって替えさせていただきます(ご応募いただいたメールアドレス(PCのみ)宛にCINRAのメールマガジンを今後お届けいたします)。(応募締切り:2014年1月30日)

作品情報

『土竜の唄 潜人捜査官 REIJI』

2014年2月15日(土)から全国公開
監督:三池崇史
脚本:宮藤官九郎
原作:高橋のぼる『土竜の唄』(小学館『週刊ビッグコミックスピリッツ』)
音楽:遠藤浩二
主題歌:関ジャニ∞“キング オブ 男!”
出演:
生田斗真
仲里依紗
山田孝之
上地雄輔
岡村隆史
堤真一
吹越満
遠藤憲一
皆川猿時
大杉漣
岩城滉一
配給:東宝"

1253 今秋に公開される予定2014/1/20 13:44:00

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1986692

"?

ハン.ヒョジュ&相葉雅紀&生田斗真ら出演映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」18日にクランクイン

MYDAILY2014年01月17日11時07分

ハン.ヒョジュが出演する日本映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」が18日にクランクインし、本格的な撮影が始まる。

映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」は山下達郎の名曲「クリスマス?イブ」をモチーフにした中村航の小説「100回泣くこと」を映画化した作品で、クリスマス.イブの夜に起こる4人の男女のファンタジーなラブストーリーを描く。

特に劇中で起こる奇跡のような状況をアニメーションの合成を利用し、一味違う手法で表現するものと知られている。

ハン.ヒョジュは韓国人の照明デザイナーテ.ソヨン役を演じる。18日にクランクインし、2月末まで東京に滞在しながら撮影に臨む予定である。

同映画にはハン.ヒョジュのほかにも嵐の相葉雅紀、榮倉奈々、生田斗真などが出演する。

「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」は映画「ジョゼと虎と魚たち」「メゾン.ド.ヒミコ」「黄色い涙」などで活躍した犬童一心監督がメガホンを取り、今秋に公開される予定だ。

元記事配信日時 : 2014年01月17日09時10分 記者 : イ.ウンジ"

1254 = =2014/1/31 23:03:00

秘密温泉spot,水上摩托神马的(T ^ T)
马年大年初一马上有料果然好意头?───O(≧?≦)O────?

1255 = =2014/2/1 12:30:00

哈哈哈哈哈哈
大年初一就闪瞎我啊,大手就是大手,XDDDDD

1256 = =2014/2/1 23:41:00

说到洗澡呢,还是喜欢澡堂啊,再就是温泉,那个我经常和生田斗真一起去一个秘密的温泉,那里。。。超级。。。可以唰——的把大海一览无遗,在那里。。。说起来水很深,一直到脖子这里,站着泡进去,超级舒服呢。非常幸福。。。这样白天就在海边玩,因为一起考了水上摩托的驾照,骑了水上摩托,痛快的玩,大口吃禸,然后傍晚日落时分就去泡温泉,坦诚相对,非常舒服呢。光是想起来就真的。。。对吧。。。就会放松的感觉呢


秘密温泉repo不忍直视啊

1257 謝樓上們分享新年快樂2014/2/2 3:21:00

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140129-OHT1T00009.htm

"

生田斗真、大河デビュー!岡田准一主演「軍師官兵衛」

 俳優の生田斗真(29)が、「V6」の岡田准一(33)が主演するNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(日曜.後8時)の3月16日の11話「命がけの宴」で大河デビューを果たす。キリシタン大名.高山右近役の生田はこのほど、劇中の衣装を独占公開。念願の大河出演だったことを明かすとともに「スケール感と独特な雰囲気を出したい」と意気込んでいる。

 生田演じる高山右近は、武将の家に生まれながら12歳で洗礼を受け、信仰に人生をささげる異色の男。「今まで歴史上の人物を演じるなんてことなかったので、いつもとは違う心持ちがあります」

 ドラマチックな人生を送ったことでも知られる右近。若くして内紛に巻き込まれ、首の3分の2を切られる瀕死(ひんし)の状態から奇跡の生還を遂げた。ドラマでは首に大きな傷をつけた状態で登場する。「キリシタンとして争いのない国をつくりたいという反面、武将として人を殺さなければいけない、という葛藤も出していきたい」と話す。

 念願の大河だ。「役者を続けながら、ずっと思っていたこと。岡田さんとも共演したいと思っていたので、出たいという意思をあちこちで伝えてきました」。同じ事務所の先輩後輩ながら意外にも共演は初めて。「日本を代表するドラマの真ん中に立つ覚悟を持っているんだな、という印象。大きな背中を見せてくれました」と憧れのまなざしを注ぐ。

 岡田とは、習っている格闘技(フィリピンカリ、ジークンドー、USA修斗)が同じという共通点も。「岡田くんの手を見たら、右こぶしの同じところに僕と同じ傷があった。『忙しいのに、やっているんだな』って。すごく刺激をくれる方」と尊敬のまなざしを送る。

 96年のNHK子供番組「天才てれびくん」で芸能活動をスタートした生田にとって、NHKは思い出の地。「当時は11歳。台車とか乗り回して叱られた記憶ばっかり」と苦笑する。あれから18年、再びNHKに戻り、放送中には30歳の誕生日を迎える。「30代に高く飛べるように、20代最後の助走を猛ダッシュで駆け抜けたい」と意気込んだ。

[2014/1/29-06:00スポーツ報知] "

1258 2月15日3月16日2014/2/2 3:25:00

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140121-OHT1T00023.htm

"

生田斗真、主演映画「土竜の唄」でサブちゃん風に歌った!

 俳優の生田斗真(29)が20日、都内で主演映画「土竜(もぐら)の唄 潜人捜査官REIJI」(三池崇史監督、2月15日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。

 人気漫画の実写化で極道の世界に潜人捜査する主人公の奮闘を描く。ジャニーズでは珍しい俳優専業の生田だが、映画のエンドロールでは演歌「土竜音頭」で歌声を響かせている。「三池監督からは『若き日のサブちゃん(北島三郎)を演じるつもりで』と言われて歌いきりました」と明かした。

 また、昨年10月に第1子の男児を出産した仲里依紗(24)は、産休を経て初の公の場。ミニ丈のワンピースで変わらぬ美脚を披露した。劇中ではセクシーな写真も披露しているが「むずがゆい感じで、自分では見られません」とはにかんでいた。

[2014/1/21-06:00スポーツ報知]"

1259 「金髪童貞です!」2014/2/2 3:28:00

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140131-OHT1T00041.htm

"

生田斗真「こんにちは!金髪童貞です!」

 俳優の生田斗真(29)が30日、大阪.北区のTOHOシネマズ梅田で、主演映画「土竜(もぐら)の唄 潜人捜査官REIJI」(三池崇史監督、2月15日公開)の試写会で舞台あいさつを行った。

 高橋のぼる氏の同名人気コメディー漫画が原作。極道の世界に潜人捜査する青年警官を演じた生田は「こんにちは!金髪童貞です!」と役柄の設定であいさつし、笑いをとった。さらに「映画では大阪という場所が大事になっているので、大阪の皆さんに応援していただければ」とPRした。

[2014/1/31-06:01スポーツ報知]"

1260 NewsWalker2014/2/2 3:39:00

http://news.walkerplus.com/article/44137/

"

生田斗真の激レアシーン続出!マッパは序の口!?俳優魂を感じるぶっ飛び描写は見なきゃ損!

MovieWalker2014年1月31日16時00分配信

高橋のぼるのコミックを、監督.三池崇史と脚本.宮藤官九郎のコンビが実写化した『土竜の唄 潜人捜査官 REIJI』が2月15日(土)より公開。堤真一や山田孝之、岡村隆史らユニークな面々がアクの強いキャラクターを演じているが、弾けっぷりで言ったら、やはり、主演の生田斗真の演技に尽きる!

police学校を史上最低の成績で卒業したものの、正義感だけは人一倍強い交番勤務の巡査.菊川玲二(生田)。そんな彼がある日、突然クビを言い渡され、犯罪組織に潜人する捜査官“モグラ”に任命される。玲二は関東一円を牛耳る瀑力団組織.数奇矢会にもぐり込むことに…。

本編冒頭、潜人捜査官になるために度胸試しをされる玲二。走行する車のボンネットに縛りつけられるのだが、生田の恰好はほぼマッパ!この姿で自動洗車機にかけられ、必死な形相で「うぉーっ!」と叫んでいる彼の姿は激レアだ。このほかにも、ヤクザの手下にゴルフクラブで股間を突かれたり、組の盃をそのままバリバリ食べたりと、ぶっ飛んだ描写が連続。瀑力団同士の抗争シーンでは、傷だらけになりながらキレのある抜群のアクションも披露している。

もう一つ付け加えておきたいのが、玲二が恋心を抱く純奈(仲里依紗)との関係だ。童貞の玲二は「童貞のまま…死んでたまるか!」と意気込み、彼女とベッドインする日まで、何とか生き延びようとする。玲二が純奈とのあれこれを妄想したり、純奈が自分のセクシーショットを玲二に送ったりと、お色気ムードも満載。コミカルでちょっとエッチなシーンも登場するので、そこはぜひスクリーンで確認を。

「ここまでやるの?」と思わず突っ込みたくなるほどの、体を張った演技を次々に見せてくれる生田。これは絶対に観なきゃ損というレベルの1本なので、ぜひ劇場で彼の俳優魂を感じて取ってみてほしい!【トライワークス】"

1261 「基本的に素っ裸か戦2014/2/2 3:42:00

http://www.sanspo.com/geino/news/20140131/joh14013111290001-n1.html

" 2014.1.31 11:14

生田斗真、試写会にサプライズ登壇「基本的に素っ果か戦ってるか」

 俳優の生田斗真(29)と堤真一(49)が30日、大阪市内で行われた映画「土竜の唄 潜人捜査官REIJI」(三池崇史監督、2月15日公開)の試写会にサプライズ登壇した。

 童貞の落ちこぼれ交番巡査が金髪の潜人捜査官に抜てきされる高橋のぼるの同名人気コミックの映画化。冒頭の約20分がほとんど全果の生田は、「基本的に素っ果か戦ってるか」と苦笑い。主人公が惚れるヤクザ役の堤は「関西の方は笑いに手厳しいけど、これはホンマにオモロい」とPRした。

(紙面から)"

1262 劇中「土竜音頭」の歌2014/2/2 3:52:00

http://news.thetv.jp/article/43884/

"

三池監督の仕打ち!? 生田斗真が全果で車のボンネットに!!

2014年1月21日

昨年11月の「第8回ローマ国際映画祭」コンペティション部門でワールドプレミアされ、現地のイタリア人も大爆笑だったというエンターテインメント大作「土竜の唄 潜人捜査官 REIJI」が2月15日(土)から日本で公開される。それに先駆け、都内で完成披露ジャパンプレミアが行われた。ファイヤーマシンから炎が吹き上がる中、主演の生田斗真をはじめ、堤真一、仲里依紗、山田孝之、上地雄輔、吹越満、皆川猿時、大杉漣、岩城滉一、そして三池崇史監督が登場した。

本作は「週刊ヤングサンデー」('05~'08年)から「週刊ビッグコミックスピリッツ」('08年~)に掲載誌を移して連載中の高橋のぼるの同名漫画が原作。脚本は連続テレビ小説「あまちゃん」('13年)の宮藤官九郎が手掛けた。生田演じる金髪.童貞の落ちこぼれpolice官が潜人捜査官“モグラ”として犯罪組織に潜り込み、ターゲットを挙げるために悪戦苦闘していく姿をコミカルかつスリリングに描く。

三池組初参加となった生田は、撮影を振り返り、「真冬の撮影にも関わらず、全果で車のボンネットに縛り付けられるという、とんでもない仕打ちに遭い、かなり過酷でした。実際にガソリンスタンドの洗車機を借りての撮影したのですが、なかなかこういう機会もないので、いい経験になりました(笑)」。MCから「もう一度やりたいか」と聞かれた生田は、「いや、もういいです」と即答。生田のコメントを受けて、「監督の撮影は厳しいか」と尋ねられた三池監督は「いや、普通。『あまちゃん』と同じくらい」と答え、笑いを誘っていた。

また、原作の人気キャラ.日浦を演じた堤は「すごいスーツが派手だった。行動自体がすごい変わった人」、全身タトゥーの刺客.黒川を演じた上地は「台本読んで思わず『じぇじぇじぇ』と言ってしまった。毎回8時間かけてメークして大変だった」とそれぞれの役について感想を語った。

一方、役作りで髪の毛も眉毛も金髪にした山田からは、「(撮影中)週に1回ブリーチしていたら、最終的にはゴソッと抜けました。どんどん髪の毛が短くなっていった」と驚きの告白が!

生田が劇中で「土竜音頭」の歌を披露するシーンも見どころの「土竜の唄 潜人捜査官 REIJI」は、2月15日(土)から全国東宝系で公開される。

「土竜の唄 潜人捜査官 REIJI」
2月15日(土)から全国東宝系にて公開
監督=三池崇史
脚本=宮藤官九郎
出演=生田斗真、仲里依紗、山田孝之、堤真一、上地雄輔、岡村隆史、堤真一、吹越満、遠藤憲一、皆川猿時、大杉漣、岩城滉一ほか
■公式サイト
mogura-movie.com "

1263 2014.1.29付2014/2/2 3:58:00

1264 2014.1.21付2014/2/2 5:35:00

1265 TOHOシネマズマガ2014/2/2 6:31:00

1266 去年11月25日発売2014/2/2 7:35:00

1267 去年11月25日発売2014/2/2 7:51:00

1268 发错楼了2014/2/4 21:36:00

这里才对orz

cross space 20140131 山下智久×バスタイム

秘密温泉部分,听写原文

風呂と言えばね、やっぱりね、銭湯好きだね。あと温泉。あのさぁ、まあオレがよく、生田斗真と一緒に行く、秘密の温泉スポットがあるんだけど、そこは、チョー一望できるんだよね、海をさぁ、ばって、そこにさぁ、なんか結構深いわけ、水深が首ぐらいまでくる、立ってん人るんす。めっちゃ気持ちいいっすよこれ。至福の時。。しかもこう昼間は結構海でこうば~って遊んだりして、で、一緒にジェットスキーの免許を取ったから、ジェットスキー乗ったりして、わ~って遊んで、禸食って、で夕方ぐらいに日が沈む時にそこの温泉行って、もうさらけ出してるよね、ティヤっつて、めっちゃ気持ちいいもんね。もう考えただけでも本当。。。ねっ、すごいリラックスしちゃうみたいな

1269 Happy 29th2014/4/9 4:20:00

Happy 29th Birthday, Tomo ( ^ ^ )Y

1270 10月11日公開2014/4/25 8:36:00

图片点击可在新窗口打开查看

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w101504260

图片点击可在新窗口打开查看

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140422-OHT1T50259.html

"

山P、映画「近キョリ恋愛」で小松菜奈と“禁断の恋”

2014年4月23日6時0分スポーツ報知

 俳優で歌手の山下智久(29)が、主演映画「近キョリ恋愛」(熊澤尚人監督、10月11日公開)で禁断の恋を演じることになった。

 累計180万部を誇る、みきもと凛氏の人気少女コミックの実写化。超美形のツンデレ教師とクールな秀才女子高生の純愛を描く。山下は、主人公の英語教師.櫻井ハルカ役。純愛映画、教師役ともに初挑戦となり「教師と生徒…禁断の恋のお話ではありますが、『好き』という気持ちがストレートに伝わる映画」と自信をみせる。

 原作のハルカは自信家で頭脳明晰(めいせき)、そしてイケメン。まさに漫画から飛び出てきたような山下のビジュアルに、みきもと氏は「『人類最強の美しい人がキタ!』と叫んでしまった」と大喜びだったという。

 山下と恋に落ちるヒロイン.枢木(くるるぎ)ゆに役には新進女優の小松菜奈(18)が抜てきされた。役所広司(58)主演の「渇き。」(7月4日公開、中島哲也監督)のヒロインに続いての大役。ポーカーフェースの女子高生が胸キュンさせられるという展開に「最初は恥ずかしくてなかなか感情が出せなかった」というが、山下とのコンビネーションで「しだいに、ゆにが自分に人ってきた」と手応えを感じている。

图片点击可在新窗口打开查看 图片点击可在新窗口打开查看小松菜奈

图片点击可在新窗口打开查看役所広司

 「恋に興味がある人、恋をしている人、すべての人に見てもらえるとうれしい」と山下。映画は2011年公開「あしたのジョー」以来3年ぶりとなるが、甘くドキドキした純愛で女性ファンを夢中にさせてくれそうだ。水川あさみ(30)、ジャニーズWESTの小瀧望(17)、山本美月(22)らが共演。

 ◆ストーリー 勉強はトップクラスの秀才女子高生.枢木ゆに(小松)は英語だけが苦手。4月から赴任してきた美形の英語教師の櫻井ハルカ(山下)から、特別補習を言い渡される。ゆには、スマートで毒舌なハルカに振り回され、次第に心ひかれていく。"

1271 「近キョリ恋愛」2014/4/25 8:49:00

http://news.mynavi.jp/news/2014/04/23/020/

"

[山下智久]初の教師役は“ツンデレ”キャラ 「近キョリ恋愛」が実写映画化

[2014/04/23]
图片点击可在新窗口打开查看

 俳優の山下智久さんが10月公開の映画「近キョリ恋愛」で初の教師役を務めることが23日、明らかになった。主人公の男前“ツンデレ”教師.櫻井ハルカを演じる山下さんは「初めての教師役でもありますが、僕の今の年齢(29歳)がベストタイミングだと思っています。教師と生徒、禁断の恋のお話ではありますが、『好き』という気持がとてもストレートに伝わる純愛映画です」とアピールしている。

 また、山下さんは映画での本格純愛ラブストーリーは初めてで、「僕自身、今まで演じたことがあるようでなかった“ツンデレ”なキャラクターを初めて演じることに、最初は戸惑いもありましたが、監督と話し合いながら役を作っていく上で、(主人公の)ハルカになりきれたと思います」と手応えを語っている。

 「近キョリ恋愛」はみきもと凜さんの同名少女マンガ(講談社)が原作で、男前教師のハルカと超クールな天才女子高生.枢木(くるるぎ)ゆにの恋愛を描いた物語。山下さん演じるハルカは、美しい顔で毒舌なせりふと胸キュンなせりふを絶妙なバランスで振りまき、冷たい態度とドキドキなしぐさで、ゆにだけでなく登場するすべての女性をほんろうするという役どころ。

 また、ハルカに振り回されながらも心を奪われていくゆに役を、NTTドコモのCMでミステリアスな転校生を演じた女優の小松菜奈さんが演じるほか、ゆにに思いを寄せる同級生の元ヤンキー.的場を「ジャニーズWEST」の小瀧望さん、同じくゆにの同級生で唯一の理解者.ナミを山本美月さん、ハルカの元彼女.滝沢美麗を水川あさみさん、ゆにのいとこでハルカの同僚教師.明智を新井浩文さんが演じる。「君に届け」の熊澤尚人監督がメガホンを取る。

 配役について、原作者のみきもとさんは「山下さんの圧倒的オーラの中にある優しくどこかはかなげな一面ときれいな瞳。この人以外ありえないと言える小松さんのうるわしく驚異的な存在感。そんな姿を見ることができると思うとドキドキします」と印象を語り、「そして本当にすてきなキャストの方々と熊澤監督の美しい映像の中でどのように演じてくださるのか楽しみにしています」と期待を込めている。映画は10月11日公開予定。"

1272 PRETZ2014/4/25 14:32:00

1273 PRETZ2014/4/25 14:38:00

1274 正真正銘「美青年」2014/4/25 15:12:00

http://news.ameba.jp/20140425-57/

"

あらためて...正真正銘「美青年」だと思うジャニーズタレントランキング(25歳?35歳)

2014年04月25日 07時00分
提供:gooランキング

その美しさ、最高の目の保養です
 タイプの違うイケメンがズラリと揃うジャニーズタレント。「誰が一番カッコイイか」となるとファン達の間で激しい論争になりそうですが、今回は25歳~35歳のタレントのうち、「彼こそが美青年」と思えるのは誰かを選んでもらいました。?
1位:岡田准一
2位:滝沢秀明
3位:生田斗真
4位:山下智久
5位:松本潤

 一般の日本人にあまり使うことがない「美青年」という言葉。しかしながら、我らがジャニーズにはその表現がぴったりの男性がたくさんいるのです。今回1位に輝いたのは、2014年の大河ドラマ『軍師官兵衛』で主役を務める《岡田准一》となりました。キリっとした眉に眼力抜群の大きな瞳、スッと通った鼻筋など、文句なく「正統派美青年」の《岡田准一》。国籍や年代を問わず、幅広い人に美形だと認められそうです。2位に選ばれたのは、同じくNHK大河ドラマ『源義経』で主役を演じた《滝沢秀明》。《岡田准一》とは違うタイプの美形ですが、柔和な顔立ちの彼が時おり見せる男らしい表情に、ハートを鷲掴みにされるファンが後を絶ちません。3位は《生田斗真》。俳優として正統派のヒーロー役に留まらず、映画『土竜の唄』のようなぶっ飛んだ役もこなす器用な彼は、どんなに破天荒な役を演じても、その整った顔立ちで「上品さ」を保ってくれます。

 とにかく素材で得をしている彼らですが、もちろんファン達はその外見だけに魅かれているのではありません。歌.ダンスや演技の実力、そしてそのために真摯に練習に励む姿勢こそが、多くのファンを魅力するのでしょう。

調査方法:NTTコム オンライン.マーケティング.ソリューション(株)提供の「NTTコム リサーチ」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014 /2/20~2014/2/24
有効回答者数:1,047名 "

1275 「澄みわたる梅酒」2014/4/25 15:37:00

1276 日本映画navi2014/4/25 15:43:00

1277 5月4日(日)18話2014/5/6 9:36:00

http://news.mynavi.jp/news/2014/05/03/116/

" 現在、NHK総合で放送中で岡田准一主演のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』(毎週日曜20時~)は、戦国乱世を終わらせるべく現れた稀代の天才軍師.黒田官兵衛の鮮烈な生涯と、乱世のの終焉を壮大に描いた本格戦国時代劇。

5月4日(日)第18話「裏切る理由」のあらすじは……
播磨平定を順調に進める官兵衛(岡田准一)と秀吉(竹中直人)は、敵対する三木城を厳重に囲い込み、兵糧を断つ策に出る。さらに宇喜多直家(陣内孝則)の調略に赴いた官兵衛は「背後に用心しろ」という謎めいた忠告を受ける。一方、播磨攻めの失態から信長(江口洋介)の不興を買った村重(田中哲司)は、必死の申し開きで、事なきを得たかにみえたが、家臣が敵に通じていたことが発覚。右近(生田斗真)やだし(桐谷美玲)の懸念もむなしく次第に謀反へと傾斜していく。

■2014年NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』
毎週日曜 20:00~20:45 (NHK総合ほか)"

1278 = =2014/5/19 10:38:00

竟然发现自己的IP解禁了!!踢个L撒

1279 =v=2014/5/20 22:17:00

好久没来这里了在告白日来添碗饭!

7月Myojo

J×J memory song 第9回 山下智久

KinKi Kids是我们的英雄

我1996年11岁加人杰尼斯,最开始记住的就是KinKi Kids的出道曲「玻璃少年」的舞步。那之前根本没跳过舞,所以舞步什么的都很难。“把这个动作和下个动作连起来就行了”这样的事情也是很后来才明白的…。总之因为是小孩子,感觉就是拼着一股劲在跳舞。那时候和一同上舞蹈课的生田斗真啦岚的成员们一起,参加了KinKi Kids的舞台呢。

在杰尼斯的世界,对于我们那代来说,KinKi Kids就是英雄呢。从山下达郎先生的歌曲「玻璃少年」开始,超越了当时偶像的界限,有很多很棒的歌曲,而且两个人歌都唱的很好,总之就是我们仰慕的存在。17岁的时候我在「少年俱乐部」这个节目中,第一次拿麦唱的歌也是KinKi Kids专辑歌曲「欲望之雨」,现在去卡拉OK,也都会唱起来…(笑)。将来,要是后辈也会唱我的歌的话,我会非常高兴呢。

1280 = =2014/5/20 22:44:00

我踢楼真是踢得太好了,虽然是陈年冷饭不过看在教主也在吃冷饭的份上还是要再撒个花!*★,°*:.☆\( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。?

1281 男性1位:生田斗真初2014/5/31 16:59:00

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140531/prl14053110190013-n1.htm

"

【第7回プロポーズに関する実態調査】2014年度 人気のプロポーズパターンは...

2014.5.31 10:19?

プリモ.ジャパン株式会社
2014年 プロポーズされたい.したい有名人ランキング
男性1位:生田斗真さん(初)
女性1位:新垣結衣(2年連続)

ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」調べ

プリモ.ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野直樹)は、直近1年以内にプロポーズまたは人籍した20代男女516名を対象に、「プロポーズ」に関する意識調査を行いましたので、その調査結果を発表いたします。

 本調査は2008年より継続して実施しており、過去の結果につきましても、プリモ.ジャパンが運営する「プロポーズ準備室」ページ(URL: http://www.iprimo.jp/propose/)にて公開しております。これからプロポーズをされる方は是非ご参考ください。

「アイプリモ」は、プリモ.ジャパン株式会社が運営するブライダルジュエリー専門店で、日本最大規模の60店舗(他に台湾8店舗、香港1店舗/2014年5月現在)を展開しています。...

...

■プロポーズしたい女性は新垣結衣さんが2年連続でトップを獲得!男性は混戦の中、生田斗真さんがトップを獲得。
新垣さんはヒットドラマ.CMにも出演する安定の人気で2年連続のトップを獲得しました。30%以上の票を集め、2位の石原さとみさんに10%近くの差をつけました。男性は生田斗真さんが昨年6位から初のトップを獲得。昨年トップだった福山雅治さんも2位につけており、安定の人気を誇っています。(参考資料:Q16、17)

<調査概要>
調査名:  第7回プロポーズに関する実態調査
調査対象: 男女516名 1.直近1年以内にプロポーズまたは人籍した20代男性
             2.直近1年以内にプロポーズまたは人籍した20代女性
実施期間: 2014年4月25日(金)~2014年4月28日(月)
調査方法: インターネットリサーチ (登録モニターに対するインターネットによるアンケート調査)
実施機関: アイプリモ調べ (マクロミルモニタを使用)

※ご注意事項
本ページに含まれる調査結果をご掲載いただく際は、必ずブライダルリング専門店「アイプリモ調べ」とご明記下さい。

【アイプリモ】 http://www.iprimo.jp/
「アイプリモ」は、プリモ.ジャパン株式会社が運営するブライダルジュエリー専門店で、日本最大規模の60店舗(他に台湾8店舗、香港1店舗/2014年5月現在)を展開しています。
...

【プリモ?ジャパン株式会社】 http://www.primojapan.co.jp/
商号: プリモ.ジャパン株式会社
創立:1999年4月15日
本社所在地:東京都中央区銀座3丁目15番10号菱進銀座イーストミラービル6F
代表者:代表取締役社長 澤野直樹
資本金:33億7,015万円
店舗:国内75店舗、台湾8店舗、香港1店舗
事業内容:ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」の運営
       高級ダイヤモンド専門店「ラザールダイヤモンド ブティック」の運営

【本件に関する報道関係の方からのお問合せ先】
プリモ.ジャパン株式会社
広報担当:佐久間 千春(さくまちはる)
〒104-0061東京都中央区銀座3-15-10 菱進銀座イーストミラービル6F
Tel. 03-6226-6264 Fax. 03-6226-6269 E-mail pr@primojapan.co.jp

データ提供图片点击可在新窗口打开查看"

1282 良駒騰千里2014/5/31 17:13:00

http://news.mynavi.jp/news/2014/05/24/224/

"? [2014/05/24]

◎ 山下智久=イスラボニータ

6戦5勝と、重賞レースをことごとく勝ち進むイスラボニータは、まさにスターホース。若いうちから完成度が高く、それでいてちょっとやんちゃな性格をしています。彼を例えるなら、ジュニアの頃から大人気でスター性抜群、昔からあいも変わらず完成度の高いイケメンぶりを発揮している山Pではないでしょうか!両者ともに、これからもそのスターっぷりを魅せつけてほしいですね。

◎ 生田斗真=ロサギガンティア

デビュー当時からの成長度合いがすさまじいこの馬は、最近評価が急上昇中。申し分のない美しい馬体をしていると評判です。美しい身体といえば、生田斗真。昔はあまりにもフツーすぎる少年だったにも関わらず、信じられないほどの美青年に成長を遂げ人気急上昇。今や映画にドラマにひっぱりだこのイケメン俳優です。両名ともこれからもまだまだ躍進し続けてくれること間違いなし!"

1283 ジャニーズ俳優の男道2014/6/12 7:53:00

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/allabout_af_4071

" 2014/06/11 12:30

グループでCDデビューだけが道じゃない! 生田斗真に見るジャニーズ俳優の男道

图片点击可在新窗口打开查看

「ジャニーズ事務所=男性アイドルの名門」というイメージが強いけれど、芝居に軸足を置いた実力派俳優もたくさん!? 

股間にチラシを一枚貼っただけの全果で、車のボンネットにしばりつけられる……。映画『土竜の唄 潜人捜査官 REIJI』で生田斗真が演じた役どころだ。

すっかり俳優として認知されている生田斗真だが、ジャニーズ事務所の所属タレントだと知らない視聴者(特に男性)も少なくない。実はドラマや映画などの演技が高く評価され、ジャニーズ初のキネマ旬報「新人男優賞」を受賞するなど、「俳優」という肩書にふさわしい実力派だ。

ジャニーズではCDデビューをもってジャニーズJr.を卒業するのが通例だが、その例外もある。グループに属さない「俳優組」だからこそのメリットを探ってみた。

■実は高い評価を得ている俳優
現在29歳の生田斗真は、CDデビュー組と同じくジャニーズJr.として下積み時代を送っている。Jr.内のユニットに所属し、歌も歌えば、先輩のバックダンサーも務めていた。

みんなと同じようにアイドルとしての特訓を受けている。しかし一向に決まらないデビュー。方向性に悩んだこともあったようだ。
大きな転機は堀北真希小栗旬らと共演したドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系/2007年)。女性を中心に人気が高まり、助演男優賞を複数受賞するなど実力を知らしめた。


■公私ともに充実しているアラサー男性
生田と並んで俳優業に力を人れているのが風間俊介(30)。NHKの連続テレビ小説『純と愛』の愛(いとし)といえば幅広い年齢層に通じるだろう。

童顔でやさしそうな表情が印象的だが、『3年B組 金八先生』(第5シリーズ)では「兼末健次郎」という問題児役を熱演、かなりのインパクトを与えた。10代の頃からすでに俳優としての頭角を現していたのだ。

風間は昨年、一般女性と10年の愛を貫いてゴールインした。世間的に結婚適齢期での結婚は微笑ましい知らせでも、ジャニーズ事務所としてはかなり珍しいこと。ひょっとしたら俳優組は結婚に対してのハードルがかなり低いのかもしれない。結婚を機に芝居に深みが増して、役どころも広がる、公私ともに大きなメリットがありそうだ。

■主役を支える、絶対に欠かせない舞台俳優
同じくCDデビューをしていない、屋良朝幸(31)もファンの間では良く知られる人物だ。同期にはタッキー&翼がいる。少年隊から代々続く『PLAYZONE』、堂本光一が座長を務める『Endless SHOCK』など、ジャニーズの代表的な舞台に多数出演しており、俳優にダンサー、振り付けとジャニーズの舞台には欠かせない人物の一人。

鍛えあげた体が放つキレのあるダンス、舞台慣れした身動きはひときわ美しくて、主役と共に舞台のレベルを引き上げている。ベテランと若手が混在する舞台の上ではパイプ役のように振る舞い、「屋良くんがいるから大丈夫」という安心感を与える。

ジャニーズと言えば、キラキラアイドルを思い浮かべる人も多い。最近ではキャスターなど多方面に進出している。しかしCD売上げや番組の流行に左右されず、芝居を深く追求することで、誰よりも息の長い活動ができるのではないかと思う。40、50代になってからの演技が今から楽しみだ。


图片点击可在新窗口打开查看"

1284 ミニポップ2014/6/12 8:30:00

1285 21x30&6x72014/6/12 8:44:00

1286 映画チラシ20枚2014/6/14 10:03:00

1287 06年1000回記念2014/6/14 10:15:00

1288 「グラスホッパー」2014/7/5 10:49:00

http://www.sanspo.com/geino/news/20140704/joh14070405030001-n1.html

" 2014.7.4 05:03

生田斗真で「グラスホッパー」映画化!「脳男」瀧本監督とタッグ

图片点击可在新窗口打开查看
映画化される「グラスホッパー」原作書影

 俳優、生田斗真(29)が来秋公開の映画「グラスホッパー」(瀧本智行監督)に主演することが3日、分かった。

 120万部を売り上げた作家、伊坂幸太郎氏(43)の同名小説が原作で、生田は通行人を巻き込む無差別“殺人”交通事故で恋人を失う中学教師.鈴木役。犯人への復讐を誓って職を捨て、裏社会の組織に潜人-物語はスリリングに展開していく。

 生田と瀧本監督は、冷血な殺人鬼を演じた昨年公開の「脳男」以来、2度目のタッグ。7日のクランクインを前に生田は「目の前で起きる出来事に翻弄され続ける男、鈴木を丁寧に演じていきたい。必ず熱い映画にします」と意気込む。

 鈴木が出会う、ターゲットを自殺に追い込む殺し屋.鯨(くじら)を浅野忠信(40)、ナイフ使いの殺し屋.蝉(せみ)を映画初出演のHey!Say!JUMP.山田涼介(21)が演じる。3人は初共演。

(紙面から)"

1289 7日から始まる撮影を2014/7/5 10:53:00

http://www.daily.co.jp/gossip/2014/07/04/0007113518.shtml

"

生田斗真、浅野忠信と共演で「刺激を」

2014年7月4日

 俳優.生田斗真(29)主演で、作家.伊坂幸太郎氏(43)の120万部を突破した小説「グラスホッパー」(04年)が映画化(同名タイトル、来年秋公開予定)されることが3日、分かった。

 「第36回モスクワ国際映画祭」で最優秀男優賞を受賞した俳優.浅野忠信(40)、今作が映画初出演となるHey! Say! JUMP山田涼介(21)の豪華キャストで同作品初の映像化が実現した。

 瀧本智行監督(47)が手掛ける今作は、恋人を失った気弱な元教師.鈴木(生田)、自殺専門の殺し屋.鯨(浅野)、殺し屋でナイフ使いの天才.蝉(山田)の3人が交錯する感涙サスペンス。原作にはない映画版エンディングを用意している。

 3人はともに初共演。7日から始まる撮影を前に生田は「国内外問わずに活躍されている先輩。たくさんの刺激をもらいたい」と浅野との対面を待ちわびていた。"

 3人はともに初共演。7日から始まる撮影を前に生田は「国内外問わずに活躍されている先輩。たくさんの刺激をもらいたい」と浅野との対面を待ちわびていた。"

1290 必ず熱い映画にします2014/7/5 10:56:00

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140704-OHT1T50000.html

"

生田斗真主演で「グラスホッパー」映画化

2014年7月4日6時0分??スポーツ報知
 俳優の生田斗真(29)が、映画「グラスホッパー」(瀧本智行監督、来秋公開予定)で主演することが3日、明らかになった。

 原作は人気作家の伊坂幸太郎さんが04年に発表し、累計120万部を記録したベストセラー。生田は、婚約者を殺された元教師.鈴木を演じる。瀧本監督とは、13年の「脳男」に続くタッグだ。

 「脳男」では感情なき殺りく者、鈴木一郎という役柄だったが「今回はその真逆をいく、虫も殺せないような心優しい青年。目の前で起きる出来事に翻弄され続ける男、鈴木を丁寧に演じていきたい」と意気込んだ。

 鈴木と運命が交錯する自殺請負人の「鯨」は俳優の浅野忠信(40)、鯨を追うナイフ使いの殺し屋「蝉」は「Hey! Say! JUMP」の山田涼介(21)が演じる。

 映画「私の男」で、先月末のモスクワ国際映画祭で最優秀男優賞を受賞し、世界的にも注目を集めている浅野は「こんな特殊な役はなかなかないのでとても楽しみ」。経験豊富な浅野、映画デビューとなる山田との演技合戦に、生田も「必ず熱い映画にします」と誓った。7日からクランクイン。"

1291 今回はその真逆をいく2014/7/5 11:03:00

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2014070402000150.html

"

人気小説「グラスホッパー」映画化 伊坂幸太郎作品 斗真挑む!!

2014年7月4日 紙面から

 人気作家.伊坂幸太郎さんのベストセラー小説「グラスホッパー」が、生田斗真(29)主演で映画化されることが決まった。「ゴールデンスランバー」(2010年)「オー!ファーザー」(14年)など映画界から引っ張りだこの伊坂作品に生田が初めて挑む。

 監督は「脳男」で生田とタッグを組んだ瀧本智行監督で、来年秋公開を予定している。

 共演は「私の男」でモスクワ国際映画祭最優秀男優賞を受賞した浅野忠信(40)と、今作で映画初出演を果たすHey!Say!JUMPの山田涼介(21)。

 殺された恋人の復讐(ふくしゅう)のために闇の組織に潜り込んだ元教師.鈴木(生田)、特殊な力で対象者を自殺に追い込む殺し屋.鯨(浅野)、ナイフ使いの殺し屋.蝉(山田)の3人の男の運命が交錯するサスペンス。映画は原作とは結末などを変え、3人の関係が濃密に描かれる。

 鈴木は復讐に燃えるも果たせず、逆に命の危険にさらされる“巻き込まれ型主人公”。生田は「『脳男』は感情を持たない殺人鬼でしたが、今回はその真逆をいく、虫も殺せないような心優しい青年。目の前で起きる出来事にほんろうされ続ける男を丁寧に演じていきたい」と意気込んでいる。浅野とは初共演で「たくさんの刺激をもらいたい」という。

 浅野は「若いころから殺し屋を演じてきましたが、こんな特殊な役はなかなかないので楽しみ」、山田は「殺し屋イコール怖い、という感覚は蝉には感じなかった。ナイフアクションには気合を人れて頑張ります」とコメントしている。"

1292 2015年秋全国公開2014/7/5 11:09:00

http://news.walkerplus.com/article/48185/

"

生田斗真主演で伊坂幸太郎の小説「グラスホッパー」が映画に!

MovieWalker2014年7月4日6時00分配信

伊坂幸太郎のベストセラー小説「グラスホッパー」が、生田斗真、浅野忠信、山田涼介(Hey! Say! JUMP)の主演で映画化、15年に全国公開されることが決定した。

「アヒルと鴨のコインロッカー」「重力ピエロ」「ゴールデンスランバー」などの話題作を送り出し、映像化されている作品も多い伊坂幸太郎。「グラスホッパー」は、04年に発表され、120万部を売り上げ。10年には“殺し屋シリーズ”として続編「マリアビートル」が刊行され、シリーズ累計170万部を突破している人気の高い作品だ。

“押し屋”と呼ばれる殺し屋を巡り、恋人を失った気弱な元教師.鈴木と、自殺専門の殺し屋.鯨、ナイフ使いの天才である殺し屋.蝉という心に闇を抱えた3人の男が交錯する姿を描いた感涙のサスペンスである本作。主人公の鈴木役には、『脳男』(13)『土竜の唄 潜人捜査官 REIJI』(14)と映画主演作が続く生田斗真が抜擢された。

愛する恋人の復讐を誓う元教師という役を演じるにあたり、生田は「伊坂作品はこれまでも数々映画化されてきていますが、特にこのグラスホッパーは人気の高い作品だとお聞きしました。『脳男』の主人公は感情を持たない殺人鬼でしたが、今回はその真逆をいく、虫も殺せないような心優しい青年です。気負いすぎずに、沢山のお客さんに楽しんで頂ける作品にしたいと意気込んでいます。必ず熱い映画にします。完成を楽しみにしていてください」と意気込みを見せた。

また、自殺専門の殺し屋.鯨を演じるのは、現在公開中の『私の男』で第36回モスクワ国際映画祭最優秀男優賞を受賞するなど、国内外で広く活躍する演技派.浅野忠信。「若い頃から殺し屋を演じてきましたが」と前置きをしつつ、「こんな特殊な役はなかなかないのでとても楽しみです。全身全霊込めてぶつかってゆくのでよろしくお願いします!」と熱っぽくコメント。浅野とは初の共演となる生田も「国内外問わずに活躍されている先輩ですし、たくさんの刺激をもらいたいと思います。 鯨という異色な殺し屋を浅野さんがどのように演じて下さるのかとても楽しみにしています」と語った。

そして、驚異的な身体能力を持つ殺し屋でナイフ使いの天才.蝉役に、若手注目株の山田涼介(Hey! Say! JUMP)が挑戦。「夢の一つだった映画に出演できる事を本当に嬉しく思っています。今までになく、見たことのない山田涼介をこのグラスホッパーで皆さんにお見せしたいと思います」と喜びを隠せない様子。そんな彼に対し、「彼の可愛らしい顔つきがこの映画の中でどう変化するのか、きっと今まで誰も見たことのない山田涼介になる、と期待しています。身体能力の高さを活かし、この映画の中で好きなだけ瀑れ回ってもらいたいです」と先輩である生田も期待を寄せている。

この豪華キャストをたばね、メガホンをとるのは、主演の生田と『脳男』に続いてタッグを組むことになった瀧本智行監督。人気原作の映画化について、「映画化するには難しい原作ですが、魅力的なエッセンスを抽出して、素晴らしいキャスト、スタッフと共に、スピーディーでサスペンスフルな群像劇に仕上げたいと願っています」と語っており、生田も「自分の主演映画を再び同じ監督と共にするのは初めての経験です。また一緒に熱い夏を過ごせる事、本当に嬉しく思います」とコメント。そして原作者の伊坂は「『グラスホッパー』は、『誰が勝つのか分からない』という面白さをめざした作品です。瀧本監督が撮ってくれるなら、ということで映画化をお願いしました。どのような映画にしてくれるのか楽しみでなりません。本当に早く観たいです!」と期待のコメントを送っている。

『グラスホッパー』は7月7日にクランクイン、2015年に全国公開の予定。【Movie Walker】"

1293 中日スポーツ2014/7/5 11:17:00

1294 2014.7.4付2014/7/5 11:25:00

1295 右近2014/7/5 11:38:00

1296 「黄金日神」2014/7/30 9:49:00

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000027-rcdc-asent

"

日本発の「男神」は誰?―台湾メディア

2014年7月1日、台湾のニュースサイト.東森新聞網が「男神」を選ぶアンケート調査を実施。海外部門として唯一実施されたのが日本で、「黄金日神」の結果が発表された。

「男神」とは、カリスマ性と影響力を持ち、才能に溢れて美も備えたパーフェクトな男性を指す流行語。東森新聞網による「男神」アンケートは「パーフェクト」「色っぽさ」など6部門に分けて実施され、うち一つが唯一の海外部門「黄金日神」だった。

1位に選ばれたのは、人気グループ.嵐の桜井翔。2位は二宮和也、3位は松本潤で、上位を嵐メンバーが独占している。

4位は先月初の台湾コンサートを開催した俳優の福山雅治。5位は「日劇天王(日本ドラマの天王)」として一世を風靡(ふうび)した木村拓哉だった。6位はNEWSの山下智久、7位と8位は堂本剛と堂本光一のKinKi Kidsの2人。9位は俳優の小池徹平、10位はV6の岡田准一となった。

台湾でも人気の高い阿部寛、妻夫木聡、玉木宏、堺雅人といった「男神」たちは、惜しくも10位以下となっている。(翻訳.編集/Mathilda)

*1位 櫻井翔
*2位 二宮和也
*3位 松本潤
*4位 福山雅治
*5位 木村拓哉
*6位 山下智久
*7位 堂本剛
*8位 堂本光一
*9位 小池徹平
10位 岡田准一

最終更新:7月2日(水)12時40分 "

1297 FNS うたの夏祭り2014/7/30 14:04:00

http://ro69.jp/news/detail/106528

" 2014.07.27

フジテレビ『FNS うたの夏祭り』、第4弾出演アーティストを発表

图片点击可在新窗口打开查看8月13日(水)19:00よりフジテレビにてオンエアされる音楽特番『FNS うたの夏まつり』の第4弾出演アーティストが発表された。

今回出演がアナウンスされたのは、浅倉大介、荻野目洋子、金井克子、クリス.ハート、小柳ゆき、坂上 忍、デーモン閣下、秦 基博、B.B.クィーンズ、宮本笑里、森 昌子、山下智久の12組となっている。

番組の詳細は以下の通り。

●番組情報
フジテレビ系『FNS うたの夏まつり』
放送日時:8月13日(水)19:00~
出演者
<第1弾発表>
芦田愛菜、E-girls、伊勢正三、EXILE TRIBE、三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS、華原朋美、Kis-My-Ft2、郷ひろみ、小室哲哉、JUJU、SCANDAL、鈴木雅之、SMAP、高見沢俊彦、TRF、T.M.Revolution、徳永英明、中川翔子、氷川きよし、槇原敬之、水樹奈々、南こうせつ、miwa、ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、チームしゃちほこ、森高千里、森山直太朗、和田アキ子、WaT
<第2弾発表>
杏里、ウルフルズ、川本真琴、神田沙也加×津田英佑、氣志團、木村カエラ、榊原郁恵、スガ シカオ、TUBE / 前田亘輝、早見優、May J.、ゆず、渡辺美里
<第3弾発表>
AKB48、SKE48、HKT48、NMB48、宇崎竜童、加山雄三、岸谷香、玉置浩二、ナオト.インティライミ、西野カナ、乃木坂46、一青窈、藤井フミヤ
<第4弾発表>
浅倉大介、荻野目洋子、金井克子、クリス.ハート、小柳ゆき、坂上 忍、デーモン閣下、秦 基博、B.B.クィーンズ、宮本笑里、森 昌子、山下智久
8月13日(水)19:00よりフジテレビにてオンエアされる音楽特番『FNS うたの夏まつり』の第4弾出演アーティストが発表された。

今回出演がアナウンスされたのは、浅倉大介、荻野目洋子、金井克子、クリス.ハート、小柳ゆき、坂上 忍、デーモン閣下、秦 基博、B.B.クィーンズ、宮本笑里、森 昌子、山下智久の12組となっている。

番組の詳細は以下の通り。

●番組情報
フジテレビ系『FNS うたの夏まつり』
放送日時:8月13日(水)19:00~
出演者
<第1弾発表>
芦田愛菜、E-girls、伊勢正三、EXILE TRIBE、三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS、華原朋美、Kis-My-Ft2、郷ひろみ、小室哲哉、JUJU、SCANDAL、鈴木雅之、SMAP、高見沢俊彦、TRF、T.M.Revolution、徳永英明、中川翔子、氷川きよし、槇原敬之、水樹奈々、南こうせつ、miwa、ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、チームしゃちほこ、森高千里、森山直太朗、和田アキ子、WaT
<第2弾発表>
杏里、ウルフルズ、川本真琴、神田沙也加×津田英佑、氣志團、木村カエラ、榊原郁恵、スガ シカオ、TUBE / 前田亘輝、早見優、May J.、ゆず、渡辺美里
<第3弾発表>
AKB48、SKE48、HKT48、NMB48、宇崎竜童、加山雄三、岸谷香、玉置浩二、ナオト.インティライミ、西野カナ、乃木坂46、一青窈、藤井フミヤ
<第4弾発表>
浅倉大介、荻野目洋子、金井克子、クリス.ハート、小柳ゆき、坂上 忍、デーモン閣下、秦 基博、B.B.クィーンズ、宮本笑里、森 昌子、山下智久
"

1298 英語教師 櫻井ハルカ2014/7/30 14:10:00

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=21199

"

映画『近キョリ恋愛』“一緒に読んで、一緒に観れる”フィルム型ブックマーク付き全国鑑賞券発売決定!
(2014/07/25 22:53)
图片点击可在新窗口打开查看
?「近キョリ恋愛」製作委員会  ?みきもと凜/講談社


2007年11月より、別冊フレンドにて連載開始後、瞬く間に話題をさらった男前 ツンデレ教師と超クールな天才女子高生の恋を描く、伝説の大人気少女コミック「近キョリ恋愛」(みきもと凜/講談社「別冊フレンド」刊)がついに実写映画化されます。主人公のツンデレ英語教師“櫻井ハルカ”を演じるのは、圧倒的な美しさを誇る イケメン俳優 山下智久。満を持してスクリーンでは初の本格ラブストーリーに挑みます。ヒロイン“枢木(くるるぎ)ゆに”に抜擢されたのは、中島哲也監督の話題作『渇き。』で、難役のヒロイン“加奈子”を演じ、長編映画デビューを飾った注目の若手女優 小松菜奈。そして、水川あさみ、小瀧 望、山本美月、新井浩文ら、豪華かつフレッシュなキャスト陣が脇を固め、2人が繰り広げる物語を彩っています。先日、主人公.櫻井ハルカの高校時代を描いたドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」の放送も決定し、映画公開に向けて更なる盛り上がりをみせています。

この度、7月26日(土)より全国の上映劇場にて全国鑑賞券の発売が決定しました!(全国共通鑑賞券とムビチケカード/各種ペアチケットのみの発売)購人者特典の第一弾として、原作と劇中の名シーンがあしらわれた “オリジナルフィルム型ブックマークセット”をプレゼント。(数量限定/一部劇場を除く)特典のブックマークを使えば、映画の世界観を“近キョリ”で感じながら、原作コミックや先日発売されたノベライズ本を読むことが出来ます。友達.恋人.家族と“一緒に読んで、一緒に観て”ツンデレラブストーリーを味わえるスペシャルセットになっております。第二弾、全国鑑賞券の発売も決定しており、8月末ごろを予定しています。

また、7月26日(土)~8月31日(日)の期間限定で日テレ屋汐留店.東京駅店.TV局公式ショップツリービバレッジ(東京ソラマチ内)にて<映画『近キョリ恋愛』&ドラマ「近キョリ恋愛~Seazon Zero~」
オリジナルポストカードセット>付き全国共通鑑賞券も発売致します。(数量限定/ペアチケットのみ)さらに日テレ屋にて映画とドラマの世界観を楽しめる企画を開催予定。夏休みは日テレ屋が「近キョリ恋愛」一色に!

LINK
作品詳細『近キョリ恋愛』"

1299 「中国大返し」2014/7/30 14:15:00

http://news.mynavi.jp/news/2014/07/26/194/

"

『軍師官兵衛』大軍勢となった秀吉軍!天下分け目の決戦が幕を開ける!!

图片点击可在新窗口打开查看   [2014/07/26]

現在、NHK総合で放送中で岡田准一主演のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』(毎週日曜20時~)は、戦国乱世を終わらせるべく現れた稀代の天才軍師.黒田官兵衛の鮮烈な生涯と、乱世のの終焉を壮大に描いた本格戦国時代劇。

一夜にして天下人となった光秀。天下を揺るがす一大事を知った官兵衛は、知略の限りを尽くした一世一代の大勝負に打って出る。7月27日(日)放送の30話「中国大返し」のあらすじは……

毛利と和睦を果たした官兵衛(岡田准一)と秀吉(竹中直人)は、光秀(春風亭小朝)を倒すため、京へと全軍で向かっていた。味方が集まらず焦りを募らせていた光秀はすさまじい速さで秀吉軍が迫っていることを知りがく然とする。官兵衛は右近(生田斗真)ら去就に迷っていた大名を取り込み、さらに秀吉嫌いの信長の遺児の説得に成功、秀吉軍は大軍勢にふくれあがる。

そして、ついに京に近い山崎の地で天下分け目の決戦が幕を開ける!

■2014年NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』
毎週日曜 20:00~20:45 (NHK総合ほか)"


1300 10 11 22:)2014/7/30 14:28:00

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2620100条/页,27页

<8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >
ZB回复请先登录